無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:39No.1417450819+
23:25頃消えます
ForzaHorizon6スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452691+トライアルのオススメ車が知りたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:06No.1417453080+今回のトライアルは脱落レッドが多いから |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:41No.1417453735そうだねx2Horizonドラフトが何もしてないのに終わった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:01No.1417454588+>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:07No.1417454608+>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:26No.1417454938+南岸スピードトラップの周りが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:33No.1417454976そうだねx2ジャグワー |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:12No.1417455150+前スレ最後にあった質問の |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:52No.1417455344そうだねx1>ジャグワー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:22No.1417455477+>>やっぱりディアブロかジャガー? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455508そうだねx1>トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:01No.1417455646+>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455764+>F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:47No.1417455844そうだねx5 1782470207857.jpg-(240521 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:45No.1417456882+ 1782470445151.jpg-(80050 B) ![]() >チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:27No.1417457325+>どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:53No.1417458752+ 1782470873499.jpg-(1827765 B) ![]() 今回はやけにここに放り込まれるけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:12No.1417459352+そこウニモグとかだと屋根の上行くことがある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:52No.1417460048そうだねx2味方に恵まれてトライアル終われた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:57No.1417460341+ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:07No.1417460911+掘り出し物のディアブロでトライアルなんとかなったぜ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:14No.1417460948+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460984+>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:26No.1417461288+マシンにカーソルを合わせて右スティックを右に入れると |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:14No.1417461773+>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:24No.1417461823そうだねx1>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:36No.1417461888+ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:48No.1417462255+>ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:57No.1417462620+狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:56No.1417462934+>狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:09No.1417463320+カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:11No.1417463938そうだねx2>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった(ブルーチーム6位) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:32No.1417465084+>カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465119+もしかしてHorizonプロモってこの前のドリフト地獄の渋谷で |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:23No.1417465683+プロモはフェラーリ貰えた時点でもう力尽きた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:51No.1417466814そうだねx1 1782472491891.jpg-(103112 B) ![]() 今週のトライアル向けセッティング |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:08No.1417467229+実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:34No.1417467685+味方に当てられてチェックポイントスルーが痛え |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:04No.1417467826+>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:58No.1417468144+>ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468352そうだねx1>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468722+>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470570+今回はあっさりトライアル勝ててしまった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:54No.1417470951+このゲームの車で入手難易度最高クラスなのはもう終わったプレイリストの車だと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471440+>今回はあっさりトライアル勝ててしまった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:33No.1417471790+ストック乗り4台で1戦目ボロ負けやったけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:37No.1417472169+今週のトライアルは敵者の潰しどころが多いから知ってる奴が数台落とせばほぼ勝ちだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:08No.1417472667そうだねx1トライアルのクリアが簡単だったので足を引っ張るレベルだけど何度もプレイしてるな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:46No.1417474256そうだねx3トライアルはめっちゃ練習になる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474863+後方センサーみたいなやつ便利ね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:04No.1417475362そうだねx1トライアルは木〜金あたりが上手い人わかってる人多くて1番楽だな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:33No.1417475515そうだねx1すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:19No.1417475757+>コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:49No.1417475910+>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476067+>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:46No.1417476241そうだねx1 1782474226282.jpg-(31106 B) ![]() >すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:19No.1417476828+上手い人は避けるのもうまい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477532そうだねx3さっきトライアルやってて最初のコーナー付近でくしゃみしたらそのまま突っ込んで仲間2台巻き添えにしちゃった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27No.1417477908+つまり最終的にどの順位に収まりたいかでプレイスタイルを決めるべき、ということか… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478417+今回は1回失敗したくらいじゃ12位になる可能性低いからな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478683+トライアルに関しては前提として完璧なマシン作りが必須だろうから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:12No.1417480638そうだねx2トライアルは良い練習になるしお金は貯まるしXPも貯まってホイールスピンも回せるし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480817そうだねx1シフトと間違ってリワインド押して下位に落ちまくり |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:55No.1417482976そうだねx1リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:23No.1417483800+ラフプレーで速度が落ちるのは理解出来るけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:53No.1417484348+どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:08No.1417484444そうだねx2>リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:42No.1417485785そうだねx3>キー設定からリワインド外そう! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485984+>どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:23No.1417486040そうだねx1リワインドは俺の能力だから… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:51No.1417486211+このゲーム難易度上げても単発の経験値多くもらえるだけだからな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487639そうだねx4>リワインドは俺の能力だから… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:20No.1417488627そうだねx4なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:17No.1417490797+ウェルカムパックの車写真に別の車のを上書きしてしまった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:23No.1417492145+今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:01No.1417492375+>今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494734+ボウイナイフが特段NPC車の中でそんな悪さしてるイメージも速いイメージも無いんだよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:01No.1417495107+うちの環境だとなんとかVinceくんが一番運転マナー悪い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:28No.1417495908そうだねx2>名前覚えやすいから印象に残るだけ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497502そうだねx2たまに運転席視点で遊ぶと難しくて……なにコレ楽しい! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:52No.1417497756+ディアブロのために発見してないお宝消化してるけど今回はドローンあるから本当に楽になったな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498069そうだねx1 1782478009425.jpg-(483617 B) ![]() なんで |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498625そうだねx1 1782478117893.jpg-(510038 B) ![]() トライアルはF355がオススメ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498643+>なんで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:42No.1417499226+ロータスエリーゼGT1をAに落とすのもなかなか速いかもしれん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:46No.1417499573+>トライアルはF355がオススメ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:57No.1417499634+トライアル1戦目でロケット食らって崖下に転落すること多い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:22No.1417499765+>>安い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:35No.1417500135+>>売ってたっけ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:24No.1417500729+トライアル2戦目の東京ドックで味方が叩き出してくれたおかげで3位取れてそのままチームも勝てた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:53No.1417500899そうだねx2 1782478553329.jpg-(2779269 B) ![]() おま環かもしれんが |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:02No.1417502549+ウィークリーでもらったホイルスピンと家ボーナスの4回全部金だったぜ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:32No.1417503411+トライアルレンタカーでも勝てたけど先週のコースの方が楽しかったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:49No.1417505114+F355って前のシーズンでもらったかな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:37No.1417506373+>F355って前のシーズンでもらったかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:33No.1417507048+三戦目行くと大体バター死んでて何故か勝つみたいになってるな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:39No.1417507084+トライアル一発クリアできたけど2戦目は味方が執拗にインから体当たりしてきて |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:40No.1417508359+>トライアル一発クリアできたけど2戦目は味方が執拗にインから体当たりしてきて |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:03No.1417509393+昨日聞いたようにとりあえず流行りっぽいカスタムダウンロードしてトライアル行ってなんとか5位とか食い込めるようになって楽しくなってきた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:38No.1417510192+もうトライアルは強敵に抱き付いて自爆するサブキャラみたいになってる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:12No.1417510674+大黒で売ってるRX-3がキモすぎる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:36No.1417511073+今週のトライアルはヌルい・・・ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:55No.1417511162+赤チーム車を海に落とせた瞬間は脳汁が出るな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:12No.1417511239+P.911 GT2 IDってなんだ? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:14No.1417511256そうだねx1>なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:44No.1417512598+トライアルつらい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:56No.1417512764そうだねx3揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:40No.1417513238+>前スレ最後にあった質問の |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:40No.1417514840+トライアル赤い車で参加したらめっちゃぶつけられた…青色に変えてくる… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:11No.1417515066+>揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:45No.1417515357+>トライアルつらい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:40No.1417515752+>トライアル赤い車で参加したらめっちゃぶつけられた…青色に変えてくる… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:49No.1417515829+今回のフォトチャレンジで最初ジャガーで特定の家の前で撮影するものだと勘違いしてリストに写ってる家探してたんだぜ…30分くらいで間違いに気づいたけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:04No.1417516392+>>揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:14No.1417516875+>トライアルつらい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:15No.1417517283+トライアル余裕で勝ってたのに地震来たら2人落ちた |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:36No.1417517790+>流石にその誤解はしないだろう…するか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:11No.1417518008+崖から落とされてもリカバーして1位になれたぜ気持ちいい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:11No.1417518012+ 1782481331947.jpg-(327506 B) ![]() >大黒で売ってるRX-3がキモすぎる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:43No.1417518565+トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:19No.1417519091+>トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:25No.1417519447+>今週のトライアルはヌルい・・・ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:26No.1417519450+自己流だけどディアブロとF355の2つチューニングして僅かにディアブロの方が速かったな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:02No.1417519644+ディアブロSVでクリアしたけどこいつ曲がり方にクセあり過ぎる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:40No.1417520135+楽勝すぎてカオスになる3戦目まで行けない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:08No.1417520900+トライアル負けてばかりの俺はかなりへたくそって事だな! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:32No.1417521324+ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:08No.1417521500+今回乗れるポルシェは運動性能はあるけど最高速が足りてないから腕に自信ある人かとりあえず完走したい人向けかな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:19No.1417521564+>トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:31No.1417521625+>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:07No.1417522079+マン島の旗みたいなやつできた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:29No.1417522209そうだねx1 1782482129481.png-(1233489 B) ![]() 画像が無かった |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:59No.1417522362+>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:15No.1417522431+>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:03No.1417522684+>楽勝すぎてカオスになる3戦目まで行けない |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:50No.1417522936+さて今日も誰かを助けに行きますかっと |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:55No.1417522959+エリミやってて気づいたけどさ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:11No.1417523038+>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:33No.1417523162+CPUでびっくりしたのは2戦目でトップ走ってたCPUが何もしてないのにカーブでオーバースピードで海に身投げした事 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:52No.1417523264+スペックレースでタックルしかけてくる奴なんなの |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:23No.1417523446そうだねx1>スペックレースでタックルしかけてくる奴なんなの |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:38No.1417523518+ 1782482378943.jpg-(485124 B) ![]() CPU同士で事故ることはあるし単独もあるぞ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:49No.1417523585+あれ?急にトライアルマッチングしにくくなってきたぞ…負けすぎてキックされてるのか? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:36No.1417523806+>答え出てるじゃん…下手なんだよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:44No.1417523838+>あれ?急にトライアルマッチングしにくくなってきたぞ…負けすぎてキックされてるのか? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:50No.1417523873+トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:57No.1417523907+やっぱ先週のグラベルの方が難しかったな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:17No.1417524006+>多分タイミングだと思うぞ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:57No.1417524230+>トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:33No.1417524392+あと本当に人増えたせいかマリオカート精神で動いてそうなのもいるしな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:41No.1417524443+トライアル達成したらなんか2台車入ったなと思ったは |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:56No.1417524514+GR GTの他の人のデザインが全く表示されなくなって数日経つ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:32No.1417524690+>>トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:43No.1417524733+なぜか勝手にFD貰えたけどまたバグか? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:27No.1417525272+>ドリフト苦手だから助かったしFDなら何台か持ってるからどうでもいいけど… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:29No.1417525281そうだねx1 1782482729944.jpg-(154682 B) ![]() >GR GTの他の人のデザインが全く表示されなくなって数日経つ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:18No.1417525554+>ガイドとチェックポイントを強調表示だ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:21No.1417525567+>なぜか勝手にFD貰えたけどまたバグか? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:17No.1417526107+>シーズン限定車だけど |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:39No.1417526209+とりあえずリンクドリフト出せばクリアになってるぽい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:12No.1417526371+だが報酬の車は貰えてないぞ俺… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:22No.1417526695+F355で2分41秒の人がいた |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:10No.1417526911そうだねx1>だが報酬の車は貰えてないぞ俺… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:34No.1417527025+>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:49No.1417527354+今回のトライアルなんか楽しそうだな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:50No.1417527360+トライアルの今回のチームの方…誰でも邪魔したら良いってルールじゃないんですよ…なんで味方ブロックしたりロケットかましてくるんですかね… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:08No.1417527432+また全員に配布とかになりそう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:17No.1417527751+>>シーズン限定車だけど |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:33No.1417527819+ダート走ってる最中に地震が来て身体がバグったかと思った |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:09No.1417527977+>なんで味方ブロックしたりロケットかましてくるんですかね… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:50No.1417528182+>FDは普通に買えるぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:07No.1417528539+>順位リストみれば自分の直近の前後がNPCかすぐわかるのにね |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:10No.1417529479+>さすがに味方にロケットされてチェックポイント逃した上に崖から落ちたときは笑うしかなかったよ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:34No.1417529561+マリカーじゃねーんだぞ!と叫ぶこと数回 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:40No.1417530412+>CPU同士で事故ることはあるし単独もあるぞ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:04No.1417530513+2戦目のきつめのコーナーで減速したら味方4台に突っ込まれたわ |