二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782468999557.jpg-(47274 B)
47274 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:39No.1417450819+ 23:25頃消えます
ForzaHorizon6スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452691+
トライアルのオススメ車が知りたい
やっぱりディアブロかジャガー?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:06No.1417453080+
今回のトライアルは脱落レッドが多いから
適当な車で挑んでもいけるで
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:41No.1417453735そうだねx2
Horizonドラフトが何もしてないのに終わった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:01No.1417454588+
>やっぱりディアブロかジャガー?
多分ディアブロかF355が比較的走りやすい
F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:07No.1417454608+
>やっぱりディアブロかジャガー?
ジャガーって虎?
ヒョウ?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:26No.1417454938+
南岸スピードトラップの周りが
身投げの名所みたいになってた
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:33No.1417454976そうだねx2
ジャグワー
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:12No.1417455150+
前スレ最後にあった質問の
吊しってなに?だけど
売ってたものから何の手も加えてない状態ってやつね
トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:52No.1417455344そうだねx1
>ジャグワー
もう没後に干支一回りしたか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:22No.1417455477+
>>やっぱりディアブロかジャガー?
>ジャガーって虎?
>ヒョウ?
ジャガー…はジャガーでは?無知なのは解ってる
個人的にはヒョウ側だと思ってる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455508そうだねx1
>トライアルはPI合ってればチューンしてても問題ないのでPI限界までチューンして出るのがオススメで
チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:01No.1417455646+
>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
あー…そのほうがしっくり来るかも
修正ありがとう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455764+
>F355は吊るしでBクラスなのでチューン幅があるのも良い
ただ先月のプレイリストやってないと入手が厳しいのがネックだな…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:47No.1417455844そうだねx5
    1782470207857.jpg-(240521 B)
240521 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:45No.1417456882+
    1782470445151.jpg-(80050 B)
80050 B
>チューンは数値をいじるだけだからアップグレードって言うほうが正しいんじゃね
どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:27No.1417457325+
>どうしてもチューンとかチューニングとか言われたら性能が上がるもんだと錯覚してしまう
チューンナップならまあ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:53No.1417458752+
    1782470873499.jpg-(1827765 B)
1827765 B
今回はやけにここに放り込まれるけど
たまたま一緒に放り込まれた人が居たから記念撮影した
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:12No.1417459352+
そこウニモグとかだと屋根の上行くことがある
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:52No.1417460048そうだねx2
味方に恵まれてトライアル終われた
よかった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:57No.1417460341+
ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:07No.1417460911+
掘り出し物のディアブロでトライアルなんとかなったぜ
いい車だなコレ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:14No.1417460948+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460984+
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
NSXはレトロスポーツカーなんだっけ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:26No.1417461288+
マシンにカーソルを合わせて右スティックを右に入れると
レトロスポーツカーとかモダンラリーとか表示されるの今まで知らなかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:14No.1417461773+
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
1台使えるポルシェあるけど限定車なんだよな…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:24No.1417461823そうだねx1
>ポルシェやNSXでもいけるかと思ったらダメだった
ポルシェは使えるのあるけどスピン限定だな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:36No.1417461888+
ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:48No.1417462255+
>ポルシェは最高速が伸びないからオンロードのイベントだとあまり活躍できないのよね
でも今回のイベントだと割と使える気がする
特に2戦目
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:57No.1417462620+
狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで
先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:56No.1417462934+
>狭いカーブだらけでプレーヤー有利だしトライアルガチ勢増えてるしで
>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった
あれ?もうクリア?って感じだったから余力でもう一回クリアしちゃった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:09No.1417463320+
カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:11No.1417463938そうだねx2
>先週のトライアルに比べると嘘みたいに簡単だった(ブルーチーム6位)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:32No.1417465084+
>カーブで団子になってる所にフルスロットルで突っ込んでコースアウトさせるの楽しいね
(巻き添えでコースアウトさせられる味方)
34無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:40No.1417465119+
もしかしてHorizonプロモってこの前のドリフト地獄の渋谷で
シャッターを切ればいっぱい取れたのでは
35無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:23No.1417465683+
プロモはフェラーリ貰えた時点でもう力尽きた
36無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:51No.1417466814そうだねx1
    1782472491891.jpg-(103112 B)
103112 B
今週のトライアル向けセッティング
37無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:08No.1417467229+
実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス
38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:34No.1417467685+
味方に当てられてチェックポイントスルーが痛え
39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:04No.1417467826+
>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス
ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:58No.1417468144+
>ジャーナルかディスカバリージャパンコンプリート?
いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
あとはオークション見張るしかない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:38No.1417468352そうだねx1
>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
そういう意味ではポルシェとかと似たようなもんだな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:46No.1417468722+
>いずれイベントで出てくるとは思うけど今はホイールスピンしかない
>あとはオークション見張るしかない

最高クラスと聞いて身構えたけどスピンから出る(可能性がある)のね良かった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470570+
今回はあっさりトライアル勝ててしまった
まあ俺は8位くらいなんだけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:54No.1417470951+
このゲームの車で入手難易度最高クラスなのはもう終わったプレイリストの車だと思う
復刻来ない限りオク張り付きしか入手方法が無い
45無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:31No.1417471440+
>今回はあっさりトライアル勝ててしまった
>まあ俺は8位くらいなんだけど
コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな
ハゲのおっさんが異様に速かった
46無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:33No.1417471790+
ストック乗り4台で1戦目ボロ負けやったけど
3戦目はNPC落ちまくりなんかな結局あっさり勝った
47無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:37No.1417472169+
今週のトライアルは敵者の潰しどころが多いから知ってる奴が数台落とせばほぼ勝ちだな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:08No.1417472667そうだねx1
トライアルのクリアが簡単だったので足を引っ張るレベルだけど何度もプレイしてるな
足を引っ張っても誰かが頑張ればクリア出来るっしょって感じで
49無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:46No.1417474256そうだねx3
トライアルはめっちゃ練習になる
これのおかげでリワインドに頼らないレースが出来るようになった
50無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:37No.1417474863+
後方センサーみたいなやつ便利ね
これで敵をブロックするのが容易だ
なんか味方飛んでったわ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:04No.1417475362そうだねx1
トライアルは木〜金あたりが上手い人わかってる人多くて1番楽だな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:33No.1417475515そうだねx1
すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
そいつは抜けても
もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:19No.1417475757+
>コース覚えるかくらいの気持ちでやったら1発で終わったな
>ハゲのおっさんが異様に速かった
流線型だからな…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:49No.1417475910+
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
状況によるかな…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:17No.1417476067+
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
する
3〜4位あたりでラフプレーしてると1〜2位に逃げられることはよくある
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:46No.1417476241そうだねx1
    1782474226282.jpg-(31106 B)
31106 B
>すぐ目の前にいる車にぶつけながら追い抜いた場合って
>そいつは抜けても
>もっと先にいる接触に関わってない連中とは差が開いてしまったりする?
そういうのは誰かに聞くより自分でやってみた方が早いし分かりやすいぞ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:19No.1417476828+
上手い人は避けるのもうまい
なんならスタート直後からライン開けてくれる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:25No.1417477532そうだねx3
さっきトライアルやってて最初のコーナー付近でくしゃみしたらそのまま突っ込んで仲間2台巻き添えにしちゃった
ごめんね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27No.1417477908+
つまり最終的にどの順位に収まりたいかでプレイスタイルを決めるべき、ということか…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478417+
今回は1回失敗したくらいじゃ12位になる可能性低いからな
どこかでレッドが12位に落ちてくる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:05No.1417478683+
トライアルに関しては前提として完璧なマシン作りが必須だろうから
それを用意した上であとは腕の見せ所という感じかな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:12No.1417480638そうだねx2
トライアルは良い練習になるしお金は貯まるしXPも貯まってホイールスピンも回せるし
勝ち負けに拘りすぎたり足引っ張りたくないとかそんなん考えずに気楽に参加しまくるべきだな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480817そうだねx1
シフトと間違ってリワインド押して下位に落ちまくり
64無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:55No.1417482976そうだねx1
リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:23No.1417483800+
ラフプレーで速度が落ちるのは理解出来るけど
多少強引にインを攻めていかないとアルティメットのdrivatorって抜けなくない?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:53No.1417484348+
どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ
変な走り方でしか敵わないなら素直に難易度を下げよう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:08No.1417484444そうだねx2
>リワインド癖つくとオンラインでも反射的に巻き戻しやらかしてしまう
キー設定からリワインド外そう!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:42No.1417485785そうだねx3
>キー設定からリワインド外そう!
オレはもうリワインドなしでは生きていけない体だから無理だ…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485984+
>どこで抜くか考えるのも腕のうちだぞ
>変な走り方でしか敵わないなら素直に難易度を下げよう
公式がトライアルに10点も与えるせいでそうもいかないのだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:23No.1417486040そうだねx1
リワインドは俺の能力だから…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:51No.1417486211+
このゲーム難易度上げても単発の経験値多くもらえるだけだからな
何度もリトライするより一番楽しく走れる難易度で数回したほうが結果的に多く稼げる
速さを証明したいならライバルの上位目指すだけでいいし
72無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:49No.1417487639そうだねx4
>リワインドは俺の能力だから…
みんな先いってるで
73無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:20No.1417488627そうだねx4
なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる
74無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:17No.1417490797+
ウェルカムパックの車写真に別の車のを上書きしてしまった
自分では入手できないのに面倒くさい
75無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:23No.1417492145+
今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする
コーナーでスゲー勢いで突っ込んでくるし隣に並ぶと体当たりかましてくる確率たけぇ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:01No.1417492375+
>今回のトライアルボウイナイフ99のラフプレイが目立つ気がする
それより自分が吹っ飛ばす側だからあんま気づかなかった
77無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:57No.1417494734+
ボウイナイフが特段NPC車の中でそんな悪さしてるイメージも速いイメージも無いんだよな
名前覚えやすいから印象に残るだけ?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:01No.1417495107+
うちの環境だとなんとかVinceくんが一番運転マナー悪い
79無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:28No.1417495908そうだねx2
>名前覚えやすいから印象に残るだけ?
正直名前だけなら放棄干しの方が印象に残る
80無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:10No.1417497502そうだねx2
たまに運転席視点で遊ぶと難しくて……なにコレ楽しい!
たまにハイパワーFR車運転すると難しくて……なにコレ楽しい!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:52No.1417497756+
ディアブロのために発見してないお宝消化してるけど今回はドローンあるから本当に楽になったな
前作までは本当にきつかった
82無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:49No.1417498069そうだねx1
    1782478009425.jpg-(483617 B)
483617 B
なんで
このリールで
そこを引く???
83無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:37No.1417498625そうだねx1
    1782478117893.jpg-(510038 B)
510038 B
トライアルはF355がオススメ
扱いやすい、それなりに速い、安い
84無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498643+
>なんで
>このリールで
>そこを引く???
正直トレノもそこまで高い車ではないし…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:42No.1417499226+
ロータスエリーゼGT1をAに落とすのもなかなか速いかもしれん
86無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:46No.1417499573+
>トライアルはF355がオススメ
>扱いやすい、
うn
>それなりに速い、
うn
>安い
売ってたっけ?
プレイリストで貰ってればタダではあるけど…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:57No.1417499634+
トライアル1戦目でロケット食らって崖下に転落すること多い
それもまた楽しい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:22No.1417499765+
>>安い
>売ってたっけ?
売ってなかったかもしれんが持ってた
値段見たらめっちゃ安かったので…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:35No.1417500135+
>>売ってたっけ?
>売ってなかったかもしれんが持ってた
>値段見たらめっちゃ安かったので…
値段は非売品の限定車でも表示されるからあまり信用しない方がいいぞ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:24No.1417500729+
トライアル2戦目の東京ドックで味方が叩き出してくれたおかげで3位取れてそのままチームも勝てた
XJR-15で行かなくて良かった
91無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:53No.1417500899そうだねx2
    1782478553329.jpg-(2779269 B)
2779269 B
おま環かもしれんが
バイナルの解像度低くなってねFH6
いちおうアルティメット設定なんだけどさ、フォトモードにしても粗いままだ
【参考画像】FH5はXbox版でも綺麗になっていた気が…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:02No.1417502549+
ウィークリーでもらったホイルスピンと家ボーナスの4回全部金だったぜ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:32No.1417503411+
トライアルレンタカーでも勝てたけど先週のコースの方が楽しかったな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:49No.1417505114+
F355って前のシーズンでもらったかな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:37No.1417506373+
>F355って前のシーズンでもらったかな
弄るとセーブデータ消えるって言われてた車種の一つだぞ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:33No.1417507048+
三戦目行くと大体バター死んでて何故か勝つみたいになってるな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:39No.1417507084+
トライアル一発クリアできたけど2戦目は味方が執拗にインから体当たりしてきて
1位のボウイナイフさん押し出して最下位に出来たの後半になってしまった
98無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:40No.1417508359+
>トライアル一発クリアできたけど2戦目は味方が執拗にインから体当たりしてきて
>1位のボウイナイフさん押し出して最下位に出来たの後半になってしまった
あそこ味方に当てないように綺麗にブレーキしてても後ろからNPC突っ込んでくるんだよな…アイツらどうにかならんか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:03No.1417509393+
昨日聞いたようにとりあえず流行りっぽいカスタムダウンロードしてトライアル行ってなんとか5位とか食い込めるようになって楽しくなってきた
100無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:38No.1417510192+
もうトライアルは強敵に抱き付いて自爆するサブキャラみたいになってる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:12No.1417510674+
大黒で売ってるRX-3がキモすぎる
102無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:36No.1417511073+
今週のトライアルはヌルい・・・
もうちょい難しくしてくれ(わがまま)
103無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:55No.1417511162+
赤チーム車を海に落とせた瞬間は脳汁が出るな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:12No.1417511239+
P.911 GT2 IDってなんだ?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:14No.1417511256そうだねx1
>なかなか取れないXPボードにリワインドは重宝してる
危険標識もギリギリ届かなかったらリワインドして踏み切り微調整してクリアしたり
スピードトラップで☆5つとかのお題で巻き戻して進んでを繰り返したり
106無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:44No.1417512598+
トライアルつらい
夜コース全然見えないからやめて
107無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:56No.1417512764そうだねx3
揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー!
108無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:40No.1417513238+
>前スレ最後にあった質問の
>吊しってなに?だけど
>売ってたものから何の手も加えてない状態ってやつね
なるほどありがとう
ドノーマルのことかぁ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:40No.1417514840+
トライアル赤い車で参加したらめっちゃぶつけられた…青色に変えてくる…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:11No.1417515066+
>揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー!
次は山梨かよ…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:45No.1417515357+
>トライアルつらい
>夜コース全然見えないからやめて
ガイドとチェックポイントを強調表示だ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:40No.1417515752+
>トライアル赤い車で参加したらめっちゃぶつけられた…青色に変えてくる…
流石にその誤解はしないだろう…するか?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:49No.1417515829+
今回のフォトチャレンジで最初ジャガーで特定の家の前で撮影するものだと勘違いしてリストに写ってる家探してたんだぜ…30分くらいで間違いに気づいたけど
114無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:04No.1417516392+
>>揺れてるけどトライアルやめられないんだけどー!
>次は山梨かよ…
徐々に南下してんの超怖いんだけど
115無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:14No.1417516875+
>トライアルつらい
>夜コース全然見えないからやめて
チェックポイントの赤い煙とコーナーのアシストラインが被るともう見えん
116無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:15No.1417517283+
トライアル余裕で勝ってたのに地震来たら2人落ちた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:36No.1417517790+
>流石にその誤解はしないだろう…するか?
わからんから念のためね…異様にプレイヤーにぶつけられたんだよね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:11No.1417518008+
崖から落とされてもリカバーして1位になれたぜ気持ちいい
これだからトライアルはやめらんね〜
119無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:11No.1417518012+
    1782481331947.jpg-(327506 B)
327506 B
>大黒で売ってるRX-3がキモすぎる
大丈夫だ
もっとキモいロードスターやBRZが別の所で買える
あとそのRX-3は元ネタある
120無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:43No.1417518565+
トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける
121無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:19No.1417519091+
>トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける
95年の911GT2で楽勝だった
どこで手に入れたかは覚えてない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:25No.1417519447+
>今週のトライアルはヌルい・・・
>もうちょい難しくしてくれ(わがまま)
アシスト全オフ楽しいよ!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:26No.1417519450+
自己流だけどディアブロとF355の2つチューニングして僅かにディアブロの方が速かったな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:02No.1417519644+
ディアブロSVでクリアしたけどこいつ曲がり方にクセあり過ぎる
125無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:40No.1417520135+
楽勝すぎてカオスになる3戦目まで行けない
126無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:08No.1417520900+
トライアル負けてばかりの俺はかなりへたくそって事だな!
ジャガーじゃだめか…?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:32No.1417521324+
ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:08No.1417521500+
今回乗れるポルシェは運動性能はあるけど最高速が足りてないから腕に自信ある人かとりあえず完走したい人向けかな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:19No.1417521564+
>トライアルは355が一番かねえ?出足もカーブも直線も全部負ける
最高速が求められる場面は少ないからファイル上げて加速を高めるとか
130無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:31No.1417521625+
>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる…
355で落ちまくったぜ…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:07No.1417522079+
マン島の旗みたいなやつできた
これは流行る
132無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:29No.1417522209そうだねx1
    1782482129481.png-(1233489 B)
1233489 B
画像が無かった
133無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:59No.1417522362+
>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる…
俺ディアボロだけどコーナー重視のセッティングだから直線勝負になるとなかなか追いつけねえぜ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:15No.1417522431+
>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる…
ロールケージ付けるのおすすめ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:03No.1417522684+
>楽勝すぎてカオスになる3戦目まで行けない
3戦目はまじで敵の挙動がおもしろい
最初の橋で落ちて後追いしたけど崖下にCPUが転がりまくってて4位まで上がったわ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:50No.1417522936+
さて今日も誰かを助けに行きますかっと
137無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:55No.1417522959+
エリミやってて気づいたけどさ
トロフィートラックとバギー系って大ハズレだな
138無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:11No.1417523038+
>ディアボロ勢が多いが直線番長すぎて崖下に落ちまくっとる…
「オレのそばに近寄るなああーッ」
139無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:33No.1417523162+
CPUでびっくりしたのは2戦目でトップ走ってたCPUが何もしてないのにカーブでオーバースピードで海に身投げした事
140無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:52No.1417523264+
スペックレースでタックルしかけてくる奴なんなの
たいてい下手くそで下位に沈むけど
141無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:23No.1417523446そうだねx1
>スペックレースでタックルしかけてくる奴なんなの
>たいてい下手くそで下位に沈むけど
答え出てるじゃん…下手なんだよ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:38No.1417523518+
    1782482378943.jpg-(485124 B)
485124 B
CPU同士で事故ることはあるし単独もあるぞ
FMでも稀によく見かける
143無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:49No.1417523585+
あれ?急にトライアルマッチングしにくくなってきたぞ…負けすぎてキックされてるのか?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:36No.1417523806+
>答え出てるじゃん…下手なんだよ
ぶつかりにいってるんじゃなくて避けられないんだよなラインなぞるのに必死で
145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:44No.1417523838+
>あれ?急にトライアルマッチングしにくくなってきたぞ…負けすぎてキックされてるのか?
多分タイミングだと思うぞ
俺は毎回マッチング遅くて稀に早いって感じだし
146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:50No.1417523873+
トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので
終わった直後だと待たされるぞ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:57No.1417523907+
やっぱ先週のグラベルの方が難しかったな
苦手なんだろうな俺
それともまだまだ序ノ口なのか?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:17No.1417524006+
>多分タイミングだと思うぞ
>俺は毎回マッチング遅くて稀に早いって感じだし
そっか…嫌われてるのかと…安心した
149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:57No.1417524230+
>トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので
もしかして他のモードもそんな感じなのかな
150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:33No.1417524392+
あと本当に人増えたせいかマリオカート精神で動いてそうなのもいるしな
バッドマナーについてどこかで教えてくれるゲームでもないし
151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:41No.1417524443+
トライアル達成したらなんか2台車入ったなと思ったは
ドリフトやってないのに解除されとる…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:56No.1417524514+
GR GTの他の人のデザインが全く表示されなくなって数日経つ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:32No.1417524690+
>>トライアルは3分?毎に召集かけてるみたいなので
>もしかして他のモードもそんな感じなのかな
FH5だと3分ごとでカウントダウンしてたんだけどFH6は数えなくなっちゃったんだよね
154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:43No.1417524733+
なぜか勝手にFD貰えたけどまたバグか?
ドリフト苦手だから助かったしFDなら何台か持ってるからどうでもいいけど…
155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:27No.1417525272+
>ドリフト苦手だから助かったしFDなら何台か持ってるからどうでもいいけど…
シーズン限定車だけど
156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:29No.1417525281そうだねx1
    1782482729944.jpg-(154682 B)
154682 B
>GR GTの他の人のデザインが全く表示されなくなって数日経つ
俺はGRヤリスでもしばらくそうなってた
まあサーバーの機嫌次第かもね
今はこのカラーリングにできてる
157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:18No.1417525554+
>ガイドとチェックポイントを強調表示だ
強調表示まで入れて5戦目でようやく終わった
難しいわ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:21No.1417525567+
>なぜか勝手にFD貰えたけどまたバグか?
トライアルで何故か貰えたから設定ミスだろうな
159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:17No.1417526107+
>シーズン限定車だけど
売ってるのと違うのか
160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:39No.1417526209+
とりあえずリンクドリフト出せばクリアになってるぽい
161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:09:12No.1417526371+
だが報酬の車は貰えてないぞ俺…
162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:22No.1417526695+
F355で2分41秒の人がいた
速いな
163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:10No.1417526911そうだねx1
>だが報酬の車は貰えてないぞ俺…
□(X)ボタンで新しい順にしてセレクトでトップ表示してもないの?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:34No.1417527025+
>実はA700に落としたCLK GTRがかなり速いが入手難易度が今の段階だと最高クラス
持ってたから軽く作ってトライアルやってみたけど仕様上どうしてもヘビー級になっちゃうから曲がらなくてちょっとキツいね
敵車を潰すのには役立ちそう
165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:49No.1417527354+
今回のトライアルなんか楽しそうだな
フェラーリいじって出てみるか
166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:50No.1417527360+
トライアルの今回のチームの方…誰でも邪魔したら良いってルールじゃないんですよ…なんで味方ブロックしたりロケットかましてくるんですかね…
167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:08No.1417527432+
また全員に配布とかになりそう
168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:17No.1417527751+
>>シーズン限定車だけど
>売ってるのと違うのか
FDは普通に買えるぞ
多分別の車と勘違いしてる
169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:33No.1417527819+
ダート走ってる最中に地震が来て身体がバグったかと思った
170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:09No.1417527977+
>なんで味方ブロックしたりロケットかましてくるんですかね…
順位リストみれば自分の直近の前後がNPCかすぐわかるのにね
前回はいつもノーズしか見えない後続をそれで妨害してた(あるいはしない
前に突っ込むやつは… 下手くそなのかもしれない
171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:50No.1417528182+
>FDは普通に買えるぞ
>多分別の車と勘違いしてる
だよね?もしかして売ってないFDの5型とかなのかと思っちゃった
172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:07No.1417528539+
>順位リストみれば自分の直近の前後がNPCかすぐわかるのにね
さすがに味方にロケットされてチェックポイント逃した上に崖から落ちたときは笑うしかなかったよ…
173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:10No.1417529479+
>さすがに味方にロケットされてチェックポイント逃した上に崖から落ちたときは笑うしかなかったよ…
をぉう…
174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:34No.1417529561+
マリカーじゃねーんだぞ!と叫ぶこと数回
俺は諦めた
175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:40No.1417530412+
>CPU同士で事故ることはあるし単独もあるぞ
>FMでも稀によく見かける
ちょうど今FM4やってたらCPUが1コーナー真っ直ぐ飛び出して刺さってた所だった
176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:04No.1417530513+
2戦目のきつめのコーナーで減速したら味方4台に突っ込まれたわ
そのまま後ろのブロックに回った