二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782462106324.webp-(252816 B)
252816 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:46No.1417426811そうだねx1 22:38頃消えます
がんばれゴエモンスレ
予約購入した
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08No.1417426864+
がんばれよ!ゴエモン!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:35No.1417426929+
バラ売りしてほしい
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:38No.1417426932そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1417389156.htm
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:14No.1417427191そうだねx1
Mr.五右衛門も携帯機シリーズも全部入れてほしかった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:49No.1417427432+
旧版のバグそのままにガバガバス!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:20No.1417427817そうだねx7
>No.1417426932
無言でurl貼ると荒らしと間違われてdelされるぞ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:38No.1417427866そうだねx4
>Mr.五右衛門も携帯機シリーズも全部入れてほしかった
Mr.はアケアカにあるから買いなさい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:58No.1417428280+
>予約購入した
がんばったな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:36No.1417429752+
予約購入だと10%割引
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434460+
>予約購入した
俺も予約購入したぞ
こういうのは予約の時点で業績の数字をカウントされてるらしいからな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:05No.1417434577+
コレ系は物理で買うに限る
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:54No.1417435143+
権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:40No.1417435317+
オマケ新作ないんかー
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:25No.1417436524そうだねx2
>権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる
むちゃくちゃ言えばいいってもんじゃねえぞ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:29No.1417436951そうだねx3
>権利問題が有るんだろうけど魂斗羅コレクションもコレジャナイラインナップ過ぎる
意味不明すぎる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:34No.1417437786+
ツインビーは40周年でコレクション出してくれなかったから50周年までなさそうだな
PSPのやつ買うか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438322+
    1782465722164.jpg-(207087 B)
207087 B
生みの親たちは今は任天堂寄りなんだよな
ピーチのアクションゲームもチェーンキセルとか尾行とか人魚とかインパクト戦とかゴエモンのノウハウ詰め込みまくってたし
外注とかの形で帰ってこないもんか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:33No.1417455270+
    1782470073315.gif-(22369 B)
22369 B
がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス目的
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:52No.1417455870+
半額になったら買うわ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:46No.1417456075+
消えた黄金キセル
天下の財宝
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:50No.1417459511+
初めてやったの3だったわ
としあきはどこから入ったの?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:51No.1417460040+
ファミコンのゴエモン2
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:35No.1417461334+
わしゃがなの案件動画観たら中村悠一がエビス丸みたいになってた
やはりエビス丸が出る外伝が好きだったんだな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:17No.1417461784+
RPGもやってみたいな
3はまあ当時謎解きゲーなんてやりたくなかったからムカついたけど
もう一度やってみるか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:53No.1417461958そうだねx1
最後の頑張り
26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:47No.1417466471+
>俺も予約購入したぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:36No.1417472158+
>としあきはどこから入ったの?
ワイワイワールド…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:48No.1417472216+
>最後の頑張り
よしなよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:32No.1417473109+
DLと観賞用でパケ買った
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:37No.1417489431+
FCのRPGをもう一度やりたくて
2の方はやってないんだよな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:45No.1417489474+
さらわれたエビス丸で一番がんばったのは間違いなくみこちゃん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:28No.1417489814+
黄金のキセルはエンディングのアレはそのままなのだろうか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:56No.1417490344+
>黄金のキセルはエンディングのアレはそのままなのだろうか
そんな過激でもないしわざわざアンチにエサ与えるような真似はせんだろう
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:19No.1417493485+
スタッフロールの文字化けのことだな!直ってると思うよ!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:50No.1417500547+
昨日予約したけどさゆりちゃんショーがナーフされてないかはっきりしてから買うべきだったと後悔している