二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782468462057.jpg-(129757 B)
129757 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:42No.1417448672+ 23:18頃消えます
マイケルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:07No.1417448995+
贅沢三昧の日々
2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:27No.1417449080そうだねx3
富岡
3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:25No.1417449326そうだねx16
いい人エピソードがショートで流れてくるから辛くなるんだよなあ
やっぱ曲もダンスもいいから最近ずっと聞いてる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:01No.1417449445そうだねx7
茶!宿直!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:36No.1417449810そうだねx16
    1782468756426.jpg-(785399 B)
785399 B
バーチャロンするマイケル
6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:45No.1417450107そうだねx5
映画観たよ
大人になれなかったんだな…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:58No.1417450160そうだねx9
マイケルがセガで楽しんでくれたなら嬉しいね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:12No.1417450205そうだねx2
映画見てきた
リアルタイム世代なんだろうけど年配の客が多くてビックリ、寅さん見に来たかと
9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:19No.1417450220そうだねx1
BADの初期CDを探して買ってきた
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:31No.1417450545そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
なんでそんなに肌が黒いの嫌だったんだろ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:33No.1417450550+
>映画見てきた
>リアルタイム世代なんだろうけど年配の客が多くてビックリ、寅さん見に来たかと
マイケルと同世代が68くらいだろうしなぁ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:43No.1417450588そうだねx33
>なんでそんなに肌が黒いの嫌だったんだろ?
しつこい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:09No.1417450968+
映画見ろってXでフォローしてる先生が言うんだけどどう?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:13No.1417450980そうだねx8
    1782469033338.jpg-(243920 B)
243920 B
マイコーはSEGA派なんかな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:35No.1417451075そうだねx2
カタログでアルヤンコビック
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:55No.1417451161そうだねx6
>映画見ろってXでフォローしてる先生が言うんだけどどう?
映画としてみたらすげえつまんないよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:56No.1417451166そうだねx9
    1782469076933.png-(183091 B)
183091 B
セーガー
斬新なシステムだったが難しかった
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:56No.1417451171そうだねx2
>マイケルがセガで楽しんでくれたなら嬉しいね
存命だったら龍が如くシリーズに出てたかもね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:16No.1417451244そうだねx4
>映画見ろってXでフォローしてる先生が言うんだけどどう?
>映画としてみたらすげえつまんないよ
えええ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:11No.1417451463そうだねx6
>マイコーはSEGA派なんかな
自分のゲームセガに作らせてるしな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:48No.1417451841そうだねx10
>セーガー
>斬新なシステムだったが難しかった
ダンスで敵を倒したりバブルス君でてきたり
BGMがマイケルの曲だったり楽しそうだった
リマスターでスイッチにだしてくれ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:12No.1417451942+
映画にジャネットが出てこないのは何故?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:01No.1417452106+
>映画にジャネットが出てこないのは何故?
ギャラが高いかも?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:08No.1417452126そうだねx1
元主治医はマイケルの不眠治療のため、6週間にわたって外科手術用の麻酔薬であるプロポフォールを毎晩投与したという

手術で麻酔受けたやつならわかると思うが麻酔薬ヤバい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:18No.1417452168そうだねx16
    1782469338672.mp4-(6316145 B)
6316145 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:46No.1417452275+
>>映画にジャネットが出てこないのは何故?
>ギャラが高いかも?
ジャネットは映画に反対の意見示して関わってない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:02No.1417452325そうだねx12
    1782469382526.jpg-(119939 B)
119939 B
R360も自宅に持ってたという
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:32No.1417452449+
>>マイコーはSEGA派なんかな
ソニーなんてラジオ屋だしな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:34No.1417452459+
>映画にジャネットが出てこないのは何故?
今回の映画化に反対の立場なんで
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:53No.1417452535そうだねx1
>映画としてみたらすげえつまんないよ
次は何の曲だろう?とワクワクしながらあっと言う間に終わってしまったが
マイケルの曲しらない人間が楽しめたかどうかは知らん
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:03No.1417452587そうだねx2
>>映画見ろってXでフォローしてる先生が言うんだけどどう?
>>映画としてみたらすげえつまんないよ
>えええ
>元主治医はマイケルの不眠治療のため、6週間にわたって外科手術用の麻酔薬であるプロポフォールを毎晩投与したという
>
>手術で麻酔受けたやつならわかると思うが麻酔薬ヤバい
闇医者なんかな〜
他のまともな医者はだしてくれないから
カスみたいなやつを雇っちゃったか
明らかに殺人
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:04No.1417452593そうだねx5
音楽の神に愛されすぎ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:09No.1417452610+
>>>映画にジャネットが出てこないのは何故?
>>ギャラが高いかも?
>ジャネットは映画に反対の意見示して関わってない
そうなんか
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:12No.1417452624+
>R360も自宅に持ってたという
一回だけ遊んだけど500円ってのが高すぎてなあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:22No.1417452657+
>なんでそんなに肌が黒いの嫌だったんだろ?
なんか理想があったんだろ
志高い人間はそうなんだ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452693+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:45No.1417452736そうだねx2
>音楽の神に愛されすぎ
振り付けというか踊りの神にも愛されてる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:47No.1417452746そうだねx4
>>映画としてみたらすげえつまんないよ
>次は何の曲だろう?とワクワクしながらあっと言う間に終わってしまったが
>マイケルの曲しらない人間が楽しめたかどうかは知らん
いい曲だから初見でも楽しいだろ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:07No.1417452830そうだねx2
>贅沢三昧の日々
レディボーデン
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:14No.1417452859+
>映画にジャネットが出てこないのは何故?
確か出てきてない兄弟ジャネット含め三人居た筈
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:32No.1417452947+
>>音楽の神に愛されすぎ
>振り付けというか踊りの神にも愛されてる
ゼログラヴィティ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:50No.1417453283そうだねx10
    1782469610975.jpg-(70403 B)
70403 B
サムライマイコー
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:23No.1417453399+
ムーンウォークしてるシーンが毎回同じような画角になるのが気になった
足のアップにしたら吹き替えしてるみたいだから全身入れてジァファーがやってるんです!と見せたいんだろうけども
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:26No.1417453409+
>いい曲だから初見でも楽しいだろ
こういう映画は映画の題材になる時点で音楽は良いものだろうし
それを映画館の音響で楽しめるように料理してるんだから楽しめないわけがないと
知らんアーティストでも割と見にいく
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:29No.1417453422そうだねx1
金色がにあう男
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:17No.1417453887+
>知らんアーティストでも割と見にいく
そんな感じで見たエルヴィスもおもしろかったな
映画だけで専用劇場に閉じ込められてそこで終わった人ってイメージになったけど合ってるかわからん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:36No.1417453957+
続編白くなると思うがおしろい塗るんかな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:53No.1417454026+
>なんか理想があったんだろ
ポールマッカートニーも出演拒否したらしいな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:03No.1417454080+
頭の火傷痕の保護材の交換が定期的に必要でしかも激痛をともなうという超ハードモード人生
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:51No.1417454301+
>続編白くなると思うがおしろい塗るんかな
そっちの方が映画としてははるかに面白いかも
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:53No.1417454309+
>頭の火傷痕の保護材の交換が定期的に必要でしかも激痛をともなうという超ハードモード人生
それどこソース?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:00No.1417454333+
映画て本人でるんか
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:25No.1417454426+
>サムライマイコー
かっこいいじゃん
ちょっとバカ殿様みたいだけど
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:30No.1417454454そうだねx1
>>映画にジャネットが出てこないのは何故?
>確か出てきてない兄弟ジャネット含め三人居た筈
貧乏子沢山過ぎる...
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:20No.1417454663+
神様の言葉を積極的に受信しないとプリンスに横取りされちゃうからね
は笑った
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:25No.1417454683+
>そんな感じで見たエルヴィスもおもしろかったな
>映画だけで専用劇場に閉じ込められてそこで終わった人ってイメージになったけど合ってるかわからん
エルヴィスもジャージーボーイズも面白かったな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:27No.1417454694そうだねx3
いまちょうどジャネット来てんだよな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:43No.1417454762そうだねx2
>頭の火傷痕の保護材の交換が定期的に必要でしかも激痛をともなうという超ハードモード人生
それでさえライブで髪型変えられるという具合にポジティブに使ってたのすごいよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:44No.1417454768+
>頭の火傷痕の保護材の交換が定期的に必要でしかも激痛をともなうという超ハードモード人生
特撮ダークヒーローの設定みたいだな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:40No.1417455010+
別の人を主軸にしたマイケル像じゃないとあのあと描くの無理だろ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:03No.1417455386+
>自分のゲームセガに作らせてるしな
マイケルが如く
出るかな?
62無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:19No.1417455457そうだねx1
親父が毒親すぎるけど親父がいないとマイコーは生まれなかったというジレンマ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:24No.1417455487+
    1782470124568.png-(793258 B)
793258 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:27No.1417455500そうだねx3
    1782470127369.jpg-(55988 B)
55988 B
>1782469610975.jpg
ムーンウォークからクルクル回って
八艘飛びしそうなマイコー
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455506+
ライブCDもバッドのボックスのやつしか無いんだよなぁ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:17No.1417455719+
>存命だったら龍が如くシリーズに出てたかもね
SMAP引き連れて半グレやってほしいわあ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:23No.1417455744+
マイクタイソンの時に居た人で吹く
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:32No.1417455778+
>手術で麻酔受けたやつならわかると思うが麻酔薬ヤバい
そもそもアメリカじゃ日本だと危険だと認可されない薬ですら
平気で一般人が簡単に手に入るからな
だから薬物中毒になって死ぬのなんて日本じゃ信じられない位に多い
古くはブルースリーとかプリンスとか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:08No.1417455929+
>バーチャロンするマイケル
大型筐体ゲームを2〜3機プレゼントされたはずだけど今は財団の倉庫で眠ってるんだろうかね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:41No.1417456045そうだねx1
何やっても
まあマイコーだし
ってなる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:54No.1417456107+
>>存命だったら龍が如くシリーズに出てたかもね
>SMAP引き連れて半グレやってほしいわあ
キムタクとタッグ技してほしい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:31No.1417456289+
BADのPV撮影するシーン入れて
ちょっと年食ったスタッフ役でウェズリーが出演してる
とかやってくれてもよかったのに
73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:50No.1417456380そうだねx4
ライブでジャクソン5の歌やったりするの好き
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:53No.1417456400+
>茶!宿直!
だが殿堂は農協牛乳
75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:11No.1417456469+
ゲーオタ描写して欲しかった
76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:30No.1417456555+
>1782469338672.mp4
ウェズリー・スナイプスがいる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:11No.1417456751+
>映画観たよ
>大人になれなかったんだな…
兄弟に置いてかれてるの見ててかわいそうだった
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:20No.1417456795+
ブラックオアホワイトのPVみたら
カルキンくんいて笑った
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:49No.1417457173+
>ブラックオアホワイトのPVみたら
>カルキンくんいて笑った
完全版のマイケルがただひたすら長時間踊りながら周りを破壊するパートはなんか怖い
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:06No.1417457251+
>映画て本人でるんか
そりゃ設定としてのポールだし本人出てきたら凄い滑稽にしか見えんだろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:27No.1417457324+
死後に神格化したけど
晩年はワールドクラスのお騒がせ芸人になってたのは可哀想だったな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:30No.1417457342そうだねx9
幼稚で短気な大人が多い世の中で絶対に怒らないマイケルのほうがよほど大人らしい大人なんだよなぁ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:31No.1417457346そうだねx2
色んなとこさらっと流して話が進むから不満の声もわかるけどいい映画だった
何度も見たくなる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:44No.1417457404+
おもちゃ屋のサイン会は親が子どもを引っ込ませて自分の名前書いてもらったってこと?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:03No.1417457483そうだねx19
>晩年はワールドクラスのお騒がせ芸人になってたのは可哀想だったな
騒がせたというより周りが執拗に騒ぎ立てたという方が近い
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:14No.1417457806+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:28No.1417457862そうだねx10
>死後に神格化したけど
>晩年はワールドクラスのお騒がせ芸人になってたのは可哀想だったな
それでも10年くらい活動できず裁判とかでメディアに叩かれてたのにライブのチケット完売するくらいには当時から神扱いだったよね
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:37No.1417457911そうだねx5
ヒットした人にありがちな悪い遊びを覚える時間がそもそもなかったという描写いいよね
マイケルの作詞作曲したくて堪らないって雰囲気が説得力あってすき
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:26No.1417458152そうだねx5
>騒がせたというより周りが執拗に騒ぎ立てたという方が近い
記事が金になるからやられたい放題だなとは思った
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:38No.1417458206+
>晩年はワールドクラスのお騒がせ芸人になってたのは可哀想だったな
何か悪いことしたの?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:53No.1417458264+
人気が十分の一ぐらいならちょっと変人の大スターみたいなポジションで平穏に活動できたと思う
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:00No.1417458298そうだねx2
>古くはブルースリーとかプリンスとか
プリンスが亡くなってたことをこのレスで知った
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:09No.1417458344そうだねx1
>1782468756426.jpg
>終始隣の少年に負け
ここまで書かなくても
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:10No.1417458346そうだねx5
伊達にキングオブポップなんて呼ばれてないってことだ
全米の記録塗り替えて誰も追い抜けない記録打ち立てたし
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:28No.1417458423+
人気がありすぎる事の弊害を体現した人だな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:35No.1417458451+
いのまたさんと何度も会って欲しかったな
下手したら何かのアニメのゲストにMJが特別出演してたかもだ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:00No.1417458537そうだねx3
    1782470820199.jpg-(350016 B)
350016 B
いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:38No.1417458691そうだねx7
>いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
本屋で画集見つけて気に入ったんじゃなかったかなぁ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:50No.1417458734そうだねx6
>人気がありすぎる事の弊害を体現した人だな
パパラッチひどかったからね
メディアが言えば嘘も本当になった時代よ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:58No.1417458773+
白人だったら叩かれてなかった気もする
101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:07No.1417458819そうだねx5
周囲の悪意が只々悲しくなるな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:21No.1417458879そうだねx2
どこの世界もオールドメディアはうざいよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:35No.1417458935+
>白人だったら叩かれてなかった気もする
そうか?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:39No.1417458954そうだねx2
>1782469338672.mp4
ワンシーンだけでやばいね
105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:48No.1417458995そうだねx1
唐突な終わり方に不満のある人多いみたいだけど
人気絶頂のBADの所で終わったのは自分的には良かったよ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:55No.1417459019+
いのまた先生の顔って初めて見たけど海外行くの得意そう
107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:03No.1417459051そうだねx8
>幼稚で短気な大人が多い世の中で絶対に怒らないマイケルのほうがよほど大人らしい大人なんだよなぁ
ビートルズの版権が売り出されてると知ったらいくらかかっても買えと言ったり
スムースクリミナルのゼログラビティの特許をとったりとか
案外と商人としての才覚もあるのよねマイケルって
108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:10No.1417459084+
ビリー・ジーンも
兄弟含めてあなたとの子供がいるの!みたいなファンが増えて
そこから着想した曲だっけ
まあマイケルはわからんが兄弟は割とファン食ってたらしいが
109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:15No.1417459100+
>どこの世界もオールドメディアはうざいよ
オールド関係なく人の悪意は金になるから
110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:23No.1417459128そうだねx4
>本屋で画集見つけて気に入ったんじゃなかったかなぁ
宇宙皇子の画集だったよね
111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:36No.1417459192そうだねx2
>どこの世界もオールドメディアはうざいよ
ダイアナ王妃とかな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:00No.1417459295+
>本屋で画集見つけて気に入ったんじゃなかったかなぁ
例の画廊かもしれない
113無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:09No.1417459336+
ちょうど今度エターニアが出るからいのまた&マイケルにRIPしながら遊ぶわ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:40No.1417459468そうだねx6
まぁ世界一のダンススターであることは嘘偽りはないので
115無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:43No.1417459478+
>ビリー・ジーンも
>兄弟含めてあなたとの子供がいるの!みたいなファンが増えて
>そこから着想した曲だっけ
>まあマイケルはわからんが兄弟は割とファン食ってたらしいが
マイケルはプレスリーの娘とやる35まで童貞なんだよな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:02No.1417459560そうだねx2
>1782470820199.jpg
なんか並んでも違和感ないな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:02No.1417459561そうだねx7
マイケル自身脇が甘いと言えばそうかもしれんが
それは責めれる所じゃないよな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:16No.1417459624そうだねx3
>>いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
>本屋で画集見つけて気に入ったんじゃなかったかなぁ
宇宙皇子のビジュアルに魅了されたとは伝えられてる
当時Xがあったら世界中騒然としたろうな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:18No.1417459633+
>>1782468756426.jpg
>>終始隣の少年に負け
>ここまで書かなくても
マイケルゲーム下手なんか…
120無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:20No.1417459647そうだねx7
    1782471080095.jpg-(360939 B)
360939 B
堪らん
121無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:23No.1417459918+
てか自分の子供絡みで事実無根でもマイケルを訴えて上手くいったら億単位の金をもらえるならやる奴はやるよな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:06No.1417460113+
>いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
スマスマに出てきたのはホントブったまげた
日本のポップカルチャー?
ジャニーズ?
マイコー?
金で引っ張れる存在じゃねえよな?
繋がりが全然見えなかった
123無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:24No.1417460201+
Another Part of meが好き
124無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:28No.1417460226そうだねx1
96年にセガ訪問した時の記事があるのね
https://mdshock.com/2022/05/03/michael-jackson-visits-sega-in-japan-december-1996/
125無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:39No.1417460275+
>てか自分の子供絡みで事実無根でもマイケルを訴えて上手くいったら億単位の金をもらえるならやる奴はやるよな
成功したやつは自殺
以降の連中は裁判で完敗してたよな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:06No.1417460390そうだねx1
>>いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
>スマスマに出てきたのはホントブったまげた
>日本のポップカルチャー?
>ジャニーズ?
>マイコー?
>金で引っ張れる存在じゃねえよな?
>繋がりが全然見えなかった
ジャニー喜多川…
127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:39No.1417460523そうだねx2
>唐突な終わり方に不満のある人多いみたいだけど
>人気絶頂のBADの所で終わったのは自分的には良かったよ
OPに戻る構成よね
クソ親父から解放ってとこに絞るとああなると思う
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:03No.1417460622そうだねx3
4dX2dも良かったぞ曲に合わせて椅子が振動するぞ…!近くの映画館であるなら一度見て体験してみると良いぞ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:10No.1417460661そうだねx4
    1782471310220.mp4-(1155054 B)
1155054 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:08No.1417460918+
親父がザマ〜されてスッキリした
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:09No.1417460925+
>案外と商人としての才覚もあるのよねマイケルって
商売っケ出してビートルズ解散させたベースもおりまして
この辺の対比はマジおもろいで
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:16No.1417460960+
本当に神様となってしまったな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:18No.1417460975+
>>本屋で画集見つけて気に入ったんじゃなかったかなぁ
>宇宙皇子の画集だったよね
その流れで映画見てなければ良いけど…
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:39No.1417461090+
ゲームは元々大好きだったマイケルだがとかくセガがお気に入りだったようで
大型筐体は夢あるからな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:41No.1417461103そうだねx1
スムーズクリミナルもやれよ!
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:48No.1417461130+
>>唐突な終わり方に不満のある人多いみたいだけど
>>人気絶頂のBADの所で終わったのは自分的には良かったよ
>OPに戻る構成よね
>クソ親父から解放ってとこに絞るとああなると思う
ドルビーはあったけどIMAXにはOPのライブシーンなかったな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:49No.1417461136そうだねx2
バックダンサーという雇用を生み出した偉人
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:59No.1417461174そうだねx1
>親父がザマ〜されてスッキリした
晩年に仲よさげな写真もあるけど
実際どんな感じだったんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:32No.1417461318+
>スムーズクリミナルもやれよ!
空耳部分で絶対笑う自信ある
140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:17No.1417461533+
やっぱみにいこ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:29No.1417461587+
    1782471509050.jpg-(18942 B)
18942 B
マイケルは毒島さんを知っていたんだろうか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:52No.1417462264+
    1782471652361.jpg-(124317 B)
124317 B
>マイケルは毒島さんを知っていたんだろうか
そっちは松田優作じゃなかったっけ?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:21No.1417462407+
>バックダンサーという雇用を生み出した偉人
今みたいに大型モニターもないし広い会場で小ちゃいマイケルだけだと間が持たなかったんだろうなって
144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:55No.1417462612そうだねx2
>スムーズクリミナルもやれよ!
4DXで椅子から落ちるくらい前傾してほしい
145無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:51No.1417462897+
毒島はマイケルじゃないだろ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:57No.1417462936+
書き込みをした人によって削除されました
147無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:23No.1417463062+
次回作はウィー・アー・ザ・ワールドのために
各アーティストへの交渉とかに奔走するマイケルを捏造しよう!それでいこう!
148無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:43No.1417463168+
    1782471823415.mp4-(6998884 B)
6998884 B
この曲名を教えてほしい
149無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:24No.1417463400+
    1782471864016.jpg-(43761 B)
43761 B
闘神伝のこっちは完全にマイケル
150無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:32No.1417463729+
>>>1782468756426.jpg
>>>終始隣の少年に負け
>>ここまで書かなくても
>マイケルゲーム下手なんか…
個人的意見だがチャロンの対人戦ならレクチャー必要で初心者ならキツイと思うよ
せめて開発スタッフと通訳のセコンドつけて欲しかったね
151無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:53No.1417463845+
>>クソ親父から解放ってとこに絞るとああなると思う
>ドルビーはあったけどIMAXにはOPのライブシーンなかったな
マジで? IMAX版と違うのか?見に行きたい
152無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:20No.1417464305+
    1782472040674.jpg-(99221 B)
99221 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
153無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:17No.1417464631+
OPに戻るのはパーカー被ってる通路のシーンじゃねえの?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:32No.1417464737+
>>>クソ親父から解放ってとこに絞るとああなると思う
>>ドルビーはあったけどIMAXにはOPのライブシーンなかったな
>マジで? IMAX版と違うのか?見に行きたい
ドルビーとIMAX版よくみると時間が一分違うんだよ
なんでかと思ったらIMAXは最初のライブシーンカットされてた
音響の違いが分かりやすいんで見るのはぜんぜんありだよ
OPライブシーンのあるなし以外は同じだからね
155無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:49No.1417464832+
続編はキャプテンEOが見れるのか
156無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:51No.1417465503+
>この曲名を教えてほしい
白マイケルもやっぱかっこいいな…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:44No.1417466126+
>この曲名を教えてほしい
コードはJust the Two of Usだが…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:29No.1417466362+
King of POPの二つ名以上のKingだと思う
159無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:47No.1417466469+
>闘神伝のこっちは完全にマイケル
ゼログラビティしとる
160無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:29No.1417466700+
書き込みをした人によって削除されました
161無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:37No.1417466734+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>No.1417464305
マイケルオマージュわりと多いな
162無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:49No.1417466802そうだねx1
>この曲名を教えてほしい
In the Closet
https://www.youtube.com/watch?v=4qLY0vbrT8Q
163無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:02No.1417467199+
今年50のドンピシャ世代だよ
小学校最後の鼓笛隊は音楽の先生が耳コピしてリコーダーとか全パート譜面に起こしたBADやった
164無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:25No.1417467315+
>コードはJust the Two of Usだが…
そう言うこと言わないの
165無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:10No.1417467570+
たまたま5年くらい前に全MVまとめたDVD買ってたんだけど今高くなってるなぁ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:57No.1417468137そうだねx2
ベストヒットUSA見ていろいろ勉強になった
167無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:32No.1417468310+
ママンが同い年で世代だが
一人で映画館行ききらんと
んーでもそのために帰省もなあ…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:52No.1417468427そうだねx2
一家に一枚スリラーだったからな
そりゃ売れましたわ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:55No.1417468778+
映画ジャネットからは評判悪いのか
170無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:53No.1417469087+
>映画ジャネットからは評判悪いのか
まあ一方向からの証言で家族のこと描かれたらそりゃあ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:26No.1417469890+
    1782473066719.jpg-(331968 B)
331968 B
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>>No.1417464305
>マイケルオマージュわりと多いな
最終形態でいよいよ白スーツ化するけど
スムーズクリミナルと思わせキャプテンEOモチーフというこだわり
172無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:01No.1417470070+
こりゃ家族インタビューも交えたドキュメンタリーも作らにゃいかんと思う
もう既にあるかもだけれど
173無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:48No.1417470320+
>>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>>>No.1417464305
>>マイケルオマージュわりと多いな
>最終形態でいよいよ白スーツ化するけど
>スムーズクリミナルと思わせキャプテンEOモチーフというこだわり
バブルス君までおる…
174無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:50No.1417471221そうだねx5
ズボンの上から金のパンツ履く奴とか世界中探してもマイケルしかおらん
175無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:04No.1417471292+
>一家に一枚スリラーだったからな
>そりゃ売れましたわ
昔極楽山本が外人の前でスリラーの物まねダンスして
外人が大喜びして
みんなスタンディングオベーションしてたよ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:50No.1417472234そうだねx3
とんねるずのマイケルものまねすき
177無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:05No.1417472332そうだねx4
続編決定らしいけどこっから先つらいことしか無いような…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:20No.1417472719+
続編で彼は世界いち有名なアーティストだったという流れで空耳アワーのワンシーンを使ってくれないかな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:08No.1417472965+
空耳でザブーンって聞こえるのはなんてタイトルだったかな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:11No.1417473342+
外人
パン茶宿直言われてもわからんな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:21No.1417473399+
>続編決定らしいけどこっから先つらいことしか無いような…
セガとゲーム作ったりするし
カルキンくんやクリスタッカーと交流あるしダイアナさんにもあうしSMAPにもあう!
182無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:23No.1417473413+
マイケルのそこで終わるんかい!と比べるとボヘミアンラプソディは奇跡のバランスだったんだなって…
183無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:19No.1417473743+
>続編決定らしいけどこっから先つらいことしか無いような…
床から飛び出してきて2時間ジッとしてるマイケルでいこう!
184無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:38No.1417473863そうだねx1
このあとってバッシングバッシングブラックアンドホワイトバッシングじゃね
185無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:46No.1417473918+
>続編決定らしいけどこっから先つらいことしか無いような…
どこで終わらせる気なのか気になる
186無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:09No.1417474051そうだねx5
>マイケルのそこで終わるんかい!と比べるとボヘミアンラプソディは奇跡のバランスだったんだなって…
まぁ父親の手を離れて躍動し出すマイケルて意味ではいい区切りだった
BADだぜと
187無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:31No.1417474174+
次作はスムースのエピからになるんだろうな
ゼログラヴィティ思いついた話しききたい
188無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:01No.1417474350+
つまりセガ編ですか
189無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:39No.1417474559+
ソニー「死人で金儲け美味しいです」
190無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:48No.1417474603+
詐欺師の詐欺師部分を描く
クリスやカルキンくんとの友情
日本でのイベント
裁判での家族の団結、カルキンくんとの友情
ここらへんドラマチックにやろうや
191無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:11No.1417474711+
アル・ヤンコビックで映画作ろうぜ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:31No.1417474829+
>>マイケルのそこで終わるんかい!と比べるとボヘミアンラプソディは奇跡のバランスだったんだなって…
>まぁ父親の手を離れて躍動し出すマイケルて意味ではいい区切りだった
>BADだぜと
ここからさきバッドエンドがまってると
193無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:53No.1417475310+
マイケルの死まで描きそう
194無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:37No.1417475543+
>ソニー「死人で金儲け美味しいです」
そこまでは言わんけど
マイケルが死んだときPS3のマイケル追悼パッケージ出してたのは覚えてる
195無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:18No.1417476072+
ソニーはまあ生前のマイケルとも一悶着あったから…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:52No.1417476291+
裁判は遺族との契約でだせないんでしょ?
197無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:47No.1417476644+
>マイケルが死んだときPS3のマイケル追悼パッケージ出してたのは覚えてる
SEGAファンだけど当時ドリキャス死んでハード事業撤退してたからね
198無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:11No.1417476774+
俺が生まれる前の人だと思ってたから普通に2000年代まで生きてた事知ってちょっとびっくりした
199無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:05No.1417477432+
むしろそんな昔の人のイメージなかったから2000年代はあまり活動してないのしってびびった
200無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:57No.1417477712+
>床から飛び出してきて2時間ジッとしてるマイケルでいこう!
あのスーパーボウルのハーフタイムショーを仕切ってた人が
寿命が縮まる思いだったみたいなコメントしてたのもさもありなん、というか・・・
普通だったら完璧に放送事故
201無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:07No.1417477790そうだねx5
    1782474487375.webm-(6930555 B)
6930555 B
映画はスリラー製作に至るインスピレーションから製作シーンとかもやってておおってなった
202無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:18No.1417477864+
最後に見たのはMIBだった
203無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:35No.1417478234+
ミラクルジョンソン
204無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:30No.1417478814+
>映画はスリラー製作に至るインスピレーションから製作シーンとかもやってておおってなった
でもスリラーのダンス完全にバックダンサーに食われてたよね…
205無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:09No.1417479024+
>裁判は遺族との契約でだせないんでしょ?
裁判も撮ってたけど撮り終えてから監督が気付いたと聞いた
206無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:02No.1417479322+
>>裁判は遺族との契約でだせないんでしょ?
>裁判も撮ってたけど撮り終えてから監督が気付いたと聞いた
あれ?勝訴したやつもだめなの
最初のだけかと
207無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:44No.1417479836そうだねx2
>裁判も撮ってたけど撮り終えてから監督が気付いたと聞いた
いやプロデュースに作中登場する敏腕弁護士絡んでるんだろ
最初から分かってろよ…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:45No.1417480486+
ドキュメンタリーはよくて映画はだめなのよくわからん
自分らを悪役にされたくないから?
209無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:01No.1417481266そうだねx1
    1782475141591.mp4-(1181277 B)
1181277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:40No.1417481503+
>ドキュメンタリーはよくて映画はだめなのよくわからん
>自分らを悪役にされたくないから?
家族だって年数経てば気持ちも変わるし…子どもも大きくなってるし…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:09No.1417481665+
>>裁判は遺族との契約でだせないんでしょ?
>裁判も撮ってたけど撮り終えてから監督が気付いたと聞いた
んじゃ豪華版円盤の映像特典にすっか
212無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:18No.1417481727+
>ドキュメンタリーはよくて映画はだめなのよくわからん
>自分らを悪役にされたくないから?
マイケル側での示談条件だから、それ以外が制作するものには関係ない
213無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:25No.1417483144+
こういうのはスコセッシに作らせないと駄目だな
214無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:09No.1417483381+
3回くらいクビにされてる弁護士を美化しすぎだった
215無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:42No.1417483914そうだねx1
弁護士がダメなヤツだと映画見た後ここで知った
216無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:00No.1417484015+
再現VTRにいた有能弁護士は同じ人なんか?
217無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:06No.1417484027そうだねx1
アーティストとしてのMJをフィーチャーなのはわかるけどやっぱり家族とか裁判とかごたごたも経験しての創作だし避けては通れないよね…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:50No.1417484734そうだねx5
甥っ子も凄いダンス見せてるんだけどいかんせん本物が異次元のキレとスピードと正確性なので完全再現とはいかないのが恐ろしい
219無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:20No.1417484876+
あの騒動抜きでいくのは違和感しかないだろ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:12No.1417485593+
騒動のイメージが強すぎるしアーティストと一人の人間として描くことを重視したんだろう
裁判のシーンあったらまた違ったかもしれないけど今の方がすきだな
221無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:30No.1417485707+
>3回くらいクビにされてる弁護士
そんなに
222無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:47No.1417485818+
>いやプロデュースに作中登場する敏腕弁護士絡んでるんだろ
制作に絡んでるからめちゃくちゃ美化されてるけどあの人もたいがいダメな大人なので…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:51No.1417486585+
メンインブラックショボい役すぎてびっくりするわ
宇宙人役とかでよかったろ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:20No.1417487127+
>続編決定らしいけどこっから先つらいことしか無いような…
どうせクイーンのやつみたいに構想だけで終わるんじゃないの
225無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:33No.1417487552そうだねx1
>弁護士がダメなヤツだと映画見た後ここで知った
ダメじゃないぞマイケル使って金を稼ぐのが得意なだけだ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:56No.1417487679+
>メンインブラックショボい役すぎてびっくりするわ
>宇宙人役とかでよかったろ
マイケルエージェントになりたかったし
227無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:34No.1417488348+
>いのまたむつみをどこで知ったのか気になる
クラプトンも貞本義行を気に入って何度かアルバムジャケットに起用してる
228無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:01No.1417488514+
書き込みをした人によって削除されました
229無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:41No.1417489097+
>あの騒動抜きでいくのは違和感しかないだろ
ちゃんと騒動の話を入れて撮影したのに裁判の和解条件に引っかかって
諸々カットの上に撮影やり直しになったんだが
230無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:03No.1417489611+
てか裁判て和解なんだ
なぜ和解?
231無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:54No.1417489978+
今日見てきた
ジャファーはマイケルに似てねえと予告見て思ってたけど横顔はかなり似てると思った
メイクのおかげかもしれんけど
あとBeat itとスリラーのPV撮影シーンの出演者も結構似てるというか似せてたね
232無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:08No.1417490749+
>親父が毒親すぎるけど親父がいないとマイコーは生まれなかったというジレンマ
というか
最大の闇っていうのは
ああしてお金を稼がないととてもやっていけない家族像だよな
親父一人でどんだけ働いても食べるだけでも無理が出るだろ
上の兄弟はいろいろ思ってもそこは理解していただろうけど
あの年頃のマイケルさんには当然無理だよなって
233無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:16No.1417490791そうだねx4
正直音楽とダンスは素晴らしいけどめちゃくちゃいい話かというとなぁ
後半を見てはじめて評価が決まる系なんじゃないの
繰り返すが音楽とダンスは最高です
234無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:35No.1417492229そうだねx1
ダンスの切れ自体は映画も凄いよね
しかしあとでPV見ると手足ながっ!ってなる
235無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:52No.1417492329そうだねx1
ジミヘンの伝記映画は相続人がジミヘンの曲は使わせないといったのを逆手にとって
クリームとのセッションに乱入してクラプトンがボロ負けで逃げだしたエピソードとか
ビートルズのアルバム発売翌日に本人らの前でサージェント・ペパーをカバーして挑発したエピソードをライブシーンに持ってきて面白かったわ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:51No.1417492972+
映画としてはストーリーが弱いとか弁護士の扱いとかその辺で批評家評価が低いってんならわかるんだけどね
237無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:43No.1417493653そうだねx2
甥っ子よりジャクソン5時代を演じた子役の方が化物感はある
238無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:04No.1417493784+
>てか裁判て和解なんだ
>なぜ和解?
相手からの恫喝もあったしマイケルがもう精神的に限界だったからとっとと終わらせたかったのよ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:36No.1417493965+
>正直音楽とダンスは素晴らしいけどめちゃくちゃいい話かというとなぁ
>後半を見てはじめて評価が決まる系なんじゃないの
>繰り返すが音楽とダンスは最高です
ぶっちゃけある程度マイケル・ジャクソンを知ってないと面白くは無いかも
こないだ洋楽天国でマイケル特集やってたんでつべで昔のマイケルのPV見まくってる
やっぱマイケルのダンスはやべえ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:13No.1417494170+
>こういうのはスコセッシに作らせないと駄目だな
ボブ・ディランのやつクッソつまらんかった
241無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:41No.1417494325+
黒と白
242無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:22No.1417494533そうだねx3
>甥っ子よりジャクソン5時代を演じた子役の方が化物感はある
子役のレベルじゃねえって思った
ボーカルは本人じゃないかもしれんが
243無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:37No.1417494618+
ジャクソン5のギターのティト亡くなってたの知らんかった
244無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:58No.1417495092そうだねx7
    1782477478848.mp4-(2855667 B)
2855667 B
マイケル役の2人和むのでこの2人はマイケルに関係ないところでも成功してほしい
245無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:01No.1417495762+
マコーレーだってすごい子役だって持てはやされたんだよね
246無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:52No.1417496746+
マイケルの母ちゃんが誰かに似てると観てる間もやもやしてたがあれだ
ジェームズ・ブラウン
247無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:45No.1417497018そうだねx1
    1782477825896.jpg-(112258 B)
112258 B
>アル・ヤンコビックで映画作ろうぜ
あも
るう
ハリポタのダニエル・ラドクリフがアル・ヤンコビック役
248無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:01No.1417497120+
>てか裁判て和解なんだ
>なぜ和解?
あっちの法律だと児童虐待は刑事事件として扱われるので
証拠不十分で不起訴だっただけで家宅捜索とか身体検査とか刑事的な捜査もきっちりされてるよ
検察が証拠がなくて諦めたのに訴えられるより疑いが深まるみたいな変な扱いされてるけど…
249無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:03No.1417497459+
>ソニー「死人で金儲け美味しいです」
この映画にソニー関わってないけど
250無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:22No.1417497578+
>>アル・ヤンコビックで映画作ろうぜ
>あも
>るう
>ハリポタのダニエル・ラドクリフがアル・ヤンコビック役
横からだけど教えてくれてありがとう
すごい「らしい」役やってるなあ今度見てみよ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:36No.1417497998+
SEGA絡みのエピソードどれもこれも面白いけど
一般の人にウケるかというとうーん
252無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:17No.1417498527+
書き込みをした人によって削除されました
253無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:06No.1417498761+
    1782478146457.jpg-(95866 B)
95866 B
>>アル・ヤンコビックで映画作ろうぜ
>あも
>るう
>ハリポタのダニエル・ラドクリフがアル・ヤンコビック役
254無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:47No.1417499272+
>>金で引っ張れる存在じゃねえよな?
>>繋がりが全然見えなかった
>ジャニー喜多川…
日本でコンサートやるには日本の代理人使うからそことジャニーが繋がってるのは当然
255無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:04No.1417501585+
今更キャプテンEOを観たが
あれチャンネル5みたい過ぎて吹いた
そりゃマイケルのゲスト出演も止む無しなんやな
256無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:18No.1417501664そうだねx2
>>ソニー「死人で金儲け美味しいです」
>この映画にソニー関わってないけど
こういう映画はディズニーがやれよ
併せてパークでキャプテンEO復活させろ
257無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:36No.1417502402+
>>>ソニー「死人で金儲け美味しいです」
>>この映画にソニー関わってないけど
>こういう映画はディズニーがやれよ
>併せてパークでキャプテンEO復活させろ
虐待問題で大手は手を出したがらないんだ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:13No.1417502973+
>虐待問題で大手は手を出したがらないんだ
オッペンハイマーはまだしもこれからも逃げ出した東宝東和
へたれすぎ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:59No.1417507182+
>>虐待問題で大手は手を出したがらないんだ
>オッペンハイマーはまだしもこれからも逃げ出した東宝東和
>へたれすぎ
今の配給が長年の付き合いあったからとかじゃなくて?
260無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:12No.1417513555そうだねx2
    1782480732040.mp4-(4115350 B)
4115350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
261無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:44No.1417528152+
ジャクソン5のサンタが街にやってきた
好きなんだけど、映画見た後だと父親のせいで
聞くのがちょっと辛い