二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782466067174.jpg-(341465 B)
341465 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:47No.1417439494+ 22:49頃消えます
フィギュアスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:42No.1417439873+
あみ到着
1/4バニー紫式部さん出てる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:06No.1417439949そうだねx6
最初から台座がミラーになってて親切
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:23No.1417440199+
遂にrurudoスタチュー出るのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:51No.1417440296+
モニカ先生復活してるな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:08No.1417440342+
イヴちゃんってフィギュアいっぱい出るけど何をされてる方なの?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:11No.1417440354そうだねx4
    1782466331338.jpg-(59601 B)
59601 B
また予約しちゃった…
今月はもう買わん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:16No.1417440374そうだねx2
後ろのバンピレラの存在感
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:16No.1417440378そうだねx4
    1782466336371.mp4-(7308305 B)
7308305 B
確実に10万は超えるやつだなこれ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10No.1417440553+
>最初から台座がミラーになってて親切
像が結構歪んでるからミラーシートだろうな
コレあまり好きじゃない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:48No.1417440687そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:41No.1417441519+
    1782466661610.jpg-(398622 B)
398622 B
>確実に10万は超えるやつだなこれ
本体以外の装飾も凄いし20万前後じゃないかなと思うけど1/5か…わからん
美遊はポチる気だがこっちと比べるとイヴちゃんの造形が凄く気合入ってる様に見える
12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:24No.1417441684そうだねx7
    1782466704270.jpg-(58150 B)
58150 B
削除依頼によって隔離されました
突然のかわいいみこ投下❤️
13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:04No.1417442046+
>としちゃん新鮮なドラゴン娘よ〜
11月発売と結構近いし
やはり発売直前まで行って止まってたんだな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:31No.1417442377+
    1782466891275.jpg-(39348 B)
39348 B
1年延期
発売中止もありそうで怖い
15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:32No.1417442827+
    1782467012995.jpg-(634806 B)
634806 B
ピンクがはみ出てる?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:48No.1417443356そうだねx2
>ピンクがはみ出てる?
むしろ肛門付近の黒い汚れが下痢便の飛沫じみていて気になる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:14No.1417443711+
ネイティブ系を公式通販で買うメリットってあるのかな
エロビ屋ならポイントつくけど
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:56No.1417444147+
>1年延期
>発売中止もありそうで怖い
一気に1年と数ヶ月飛んだフィギュアを見てるからその程度か…ってなっちゃう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:48No.1417444365そうだねx2
>ネイティブ系を公式通販で買うメリットってあるのかな
>エロビ屋ならポイントつくけど
出荷が早いくらいしか思い浮かばない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:47No.1417444587そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:47No.1417445556そうだねx1
ありがたいが
自分の命とフィギュア
どっちが大事なの!?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:34No.1417446502+
>相変わらず顔と腋の力の入れようが素晴らしい
>と台風の中に撮ってきた
何がそこまで駆り立てるのか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:48No.1417446815そうだねx1
まぁ実際はまだ小ぶりに雨だしな...ってのは言ってはいけないんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:56No.1417447100そうだねx2
なんか荒れそうなので削除しとくね
すまん
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:36No.1417447508そうだねx3
>ピンクがはみ出てる?
ありえないよスティーブ
塗装の加減でそう見えるだけさ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:07No.1417447634+
スレ主
一枚だけ削除できなかったから消しといてもらえると助かる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:47No.1417447800+
今月信濃と再販シャッテ来たのに紫式部と大島凪も来るって話なんだけど
車検一括で払わなきゃよかったかな財布君…?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:12No.1417447893そうだねx1
どうでもいいがあやせとピザが同時に届いたわ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:22No.1417447930+
    1782468262391.jpg-(107170 B)
107170 B
>1年延期
>発売中止もありそうで怖い
最近スレでよく名前をみかけるユニクリのかー
俺はグッスマの方のメイデンを予約しようかずっと悩んでる……
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:50No.1417448472そうだねx13
    1782468410124.jpg-(3286358 B)
3286358 B
台風で遅れずに無事にニーミちゃんきた
取り急ぎ剥き剥きしてやりたかったことをやってきた

ニーミ先生の〇っちな授業
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:58No.1417448500+
    1782468418881.jpg-(91755 B)
91755 B
あみは画像これだけしか載せられなかったか…
チャレンジングだぜ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:13No.1417448564+
イヴちゃんちょっと見ないうちにお高い女になって
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:27No.1417448611そうだねx1
ライアちゃん来たし今後フィギュア増えること想定してジャジャンの大きめのやつ注文したぜ!
一人で組み立てるのは大変そうだが楽しみ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:34No.1417449117そうだねx3
>スレ主
>一枚だけ削除できなかったから消しといてもらえると助かる
どれ…?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:45No.1417449162そうだねx8
    1782468585178.jpg-(51360 B)
51360 B
>ライアちゃん来たし今後フィギュア増えること想定してジャジャンの大きめのやつ注文したぜ!
>一人で組み立てるのは大変そうだが楽しみ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:15No.1417449280そうだねx3
ケース組むなら電動ドライバーとか軍手とか用意しとこう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:02No.1417449663そうだねx1
ニーミいい感じだね
ルマランの再販予約したから今後もミメヨイ頑張ってほしいな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:04No.1417450664+
ジャジャンとかの棚って買った人が組むのか…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:47No.1417450862+
置き場所がないから厳選して買わなきゃ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:13No.1417450982そうだねx3
    1782469033335.png-(1066212 B)
1066212 B
>ライアちゃん来たし今後フィギュア増えること想定してジャジャンの大きめのやつ注文したぜ!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:40No.1417451096そうだねx2
>ジャジャンとかの棚って買った人が組むのか…
組んである商品もあるけどブキヤとかジャンジャンは自分で組む
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:53No.1417451152そうだねx2
ガラス棚重いから注意やで
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:50No.1417452528+
>イヴちゃんってフィギュアいっぱい出るけど何をされてる方なの?
誰も知らない原作も興味ないのにフィギュアは売れる謎の女
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:40No.1417453236+
>置き場所があっても厳選して買わなきゃ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:18No.1417453380そうだねx4
>ジャジャンとかの棚って買った人が組むのか…
むしろ組み立て済みを運ぶ方がキツイが…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:37No.1417453462+
置き場?なんとかなるなるした結果…!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:05No.1417454085+
超ブキヤ持ってるけど結構ガラス引き戸がガタついてるんだよね…
組み方が悪いのかそういうものなのか分からん
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:45No.1417455310+
JAJANも引き戸は歪みあって下のレール擦るわ
LEDテープも温度変化で粘着力が落ちて剥がれてきた
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:49No.1417455328+
ブキヤショップはプレバンみたいなランク制度を入れるのか
金額が緩いから年間でゴールドはいけるな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:02No.1417456147+
>>ジャジャンとかの棚って買った人が組むのか…
>むしろ組み立て済みを運ぶ方がキツイが…
いや運んでくれた人が組んでくれたりするのかな?って
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:06No.1417456175+
>超ブキヤ持ってるけど結構ガラス引き戸がガタついてるんだよね…
>組み方が悪いのかそういうものなのか分からん
ウチのは横はちょっと緩いかなって感じるけど前面は特にガタつきとか無いかなあ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:51No.1417456387そうだねx1
棚を組む時は軍手に電動ドライバー、あと絶対床を傷つけるからブルーシートなんかもあるといいぞ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:17No.1417456494+
JAJANの引き戸はガラスが上下に分かれてなくて一体化してるから組む時重くて大変だな
上下で分かれてるオクタケースとかブキヤの方がハメやすい
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:18No.1417456502そうだねx2
ガタつくってフレームが歪んどるんじゃないか?
アルミで脆いし
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:33No.1417457883+
ガラス戸についてるキャスターに埃が巻き込まれて回転しなくなってる可能性
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:54No.1417457995+
自分で組み立てるガラス戸はガタつくもん
Jajanもガタつく上に隙間もできて開ける時にもガタガタうるさいんで
俺は開き戸派
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:18No.1417458100そうだねx1
>ブキヤショップはプレバンみたいなランク制度を入れるのか
なにそれこわい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:46No.1417458228+
ガタガタするなよ
世紀末が来るぜ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:12No.1417458355+
>自分で組み立てるガラス戸はガタつくもん
>Jajanもガタつく上に隙間もできて開ける時にもガタガタうるさいんで
>俺は開き戸派
それレールにちゃんとハマってないときの症状
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:58No.1417458531そうだねx1
>>ブキヤショップはプレバンみたいなランク制度を入れるのか
>なにそれこわい
ネイティブよりはだいぶマシかな…
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/kotobukiyashop_rank_detail.aspx
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:20No.1417458869そうだねx1
>ガタガタするなよ
>世紀末が来るぜ
ないないない金がない
ないないない空間ない
ないないないでも止まらない
62無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:04No.1417459056+
まあブキヤケースは全面ガラスな分ガタガタしやすいやろ
俺のも鳴るわ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:30No.1417459164+
YOUはSHOCKじゃねえか!!
64無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:51No.1417459258そうだねx2
>>>ブキヤショップはプレバンみたいなランク制度を入れるのか
>>なにそれこわい
>ネイティブよりはだいぶマシかな…
>https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/kotobukiyashop_rank_detail.aspx
フィギュア数体買うだけで最高ランク行けそうなのは確かにハードル低いかもね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:01No.1417459303+
ブキヤケースは下段正面のガラス戸が重くなりがち
66無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:21No.1417459390+
家の窓だって雷の音だけでガタガタするしな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:35No.1417460250そうだねx3
    1782471215733.jpg-(194388 B)
194388 B
普通に買ってたらシルバーぐらいにはなるだろうがランク制はめんどい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:58No.1417460347+
ブキヤケースもう20年近く置いてるが特に何ともないな
まあそう壊れるものでも無いと思うけど
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:00No.1417460605そうだねx8
    1782471300603.jpg-(110203 B)
110203 B
控え目乳でも
70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:08No.1417460648そうだねx2
実店舗近い人は店に無料で配送してもらえるのが地味に美味しすぎるな
それ以外はまぁそんなもんかって感じ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:12No.1417460671そうだねx14
    1782471312267.jpg-(127135 B)
127135 B
むちむちだ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:40No.1417460794そうだねx2
抽選販売の確立アップはでかそうだけど
フィギュアはその時予約してれば大丈夫だしね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:03No.1417460900そうだねx1
独自に通販やってる所がどんどんランク制導入してきてるなぁ
定期的に買ってもらいたいんだろうけど
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:43No.1417461370+
>抽選販売の確立アップ
ネイティブでやってほしかったなこれ…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:16No.1417462376+
ポイント結構デカいし特典も強いから公式使う意義が大きいのはありがたいな
プラモも買ってるからほぼ無条件みたいなもんだぜ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:39No.1417463149そうだねx4
>スレ主
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:02No.1417463274+
定期的にやってるセールを1日単位でゴールドから順に入場できるとかになるのかな?
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:41No.1417464433そうだねx1
>普通に買ってたらシルバーぐらいにはなるだろうがランク制はめんどい
年5体は買ってるからゴールド行くけど月1の送料無料クーポン以外はあまり恩恵はなさそうだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:12No.1417464607そうだねx3
    1782472092740.jpg-(56973 B)
56973 B
惑わされる……
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:10No.1417464963そうだねx3
ランク制にするとそこで買い続けなきゃならないみたいな感じになるから好きではない
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:26No.1417465050そうだねx2
    1782472166839.jpg-(473130 B)
473130 B
誘惑が多すぎる
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:29No.1417465383そうだねx1
>ランク制にするとそこで買い続けなきゃならないみたいな感じになるから好きではない
元から表情パーツとかのショップ特典があるから一択だよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:41No.1417465453そうだねx3
>ランク制にするとそこで買い続けなきゃならないみたいな感じになるから好きではない
それが狙いだろうからねぇ
ランク制やるからにはちょっとはお得な特典付けてほしいってのはある
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:14No.1417465634+
>ネイティブよりはだいぶマシかな…
今年の1月からカウントか
10万越えてるけど抽選は5分5分だったな…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:43No.1417465781そうだねx1
>元から表情パーツとかのショップ特典があるから一択だよ
毎回そのメーカーで欲しいのが出るならね…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:51No.1417466173+
来年のランク維持するために何か買わなきゃ…みたいになるととても面倒
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:35No.1417466728+
>元から表情パーツとかのショップ特典があるから一択だよ
特典微妙だから他所で通常盤買うって層をランクの足しになるから限定版買うか…させれるな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:56No.1417466841+
>むちむちだ
性欲が強すぎて週刊ジャンプを追い出されたヒロインじゃないか
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:56No.1417467788+
スカチューのバニー日曜日に持って来てくれ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:31No.1417468003そうだねx6
    1782472711968.jpg-(67358 B)
67358 B
>むちむちだ
下半身と腹フィギュアだよ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:37No.1417468342+
>惑わされる……
いいね
等身がもっと低くてもよかったけれど
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:22No.1417468932+
黒猫の水着メイドが不在持戻りになってた
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:31No.1417468976そうだねx1
>あみは画像これだけしか載せられなかったか…
>チャレンジングだぜ
なんぞこれ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:53No.1417469706そうだねx2
    1782473033489.jpg-(688087 B)
688087 B
>スカチューのバニー日曜日に持って来てくれ
この子たちか
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:05No.1417469785+
イクラなんでも初バイビー遠いって!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:27No.1417470496そうだねx1
    1782473187689.png-(316974 B)
316974 B
締め切りもうすぐか…どうすっかなあ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:35No.1417470543+
TONY久しぶりに見たな
昔は家にもシャニティアーなフィギュアがいっぱいあったんだが
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:15No.1417470751そうだねx1
>締め切りもうすぐか…どうすっかなあ
欲しいけど金無いから我慢する
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:18No.1417470768そうだねx2
>https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/kotobukiyashop_rank_detail.aspx
抽選商品の当選率アップ

はいクソー
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:16No.1417471369+
>1782473033489.jpg
何ていうか時代を感じるな‥いや最新鋭のってわかってわいるが
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:17No.1417471374そうだねx2
    1782473357839.jpg-(72319 B)
72319 B
こんなんもう破損でロケットおっぱい確定じゃん
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471692+
>1782473357839.jpg
フリューつて脱げるの?おお!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:34No.1417471799そうだねx2
>こんなんもう破損でロケットおっぱい確定じゃん
フリューって乳首OKだっけ?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:52No.1417471908+
>>スカチューのバニー日曜日に持って来てくれ
>この子たちか
このウサミミ好き
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:22No.1417472077+
>こんなんもう破損でロケットおっぱい確定じゃん
フェネクスだからサプライズはないと思うがつるつるまんじゅうなら?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:24No.1417472433+
プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:33No.1417472479+
>1782473187689.png
金を払って金ビキニが来るからビキニの分丸儲けなのでは‥?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:44No.1417472834そうだねx1
イエサブ予約キャンセルのキャンセルしたみたいね
なんなんだあの店
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:55No.1417472900+
>プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
サンプルから感じる通りの出来だと思う
ポッパレみたいなやつとかも出しててプライズの延長線にしか感じないところはある
110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:14No.1417474418そうだねx4
    1782473894373.jpg-(101727 B)
101727 B
>>スカチューのバニー日曜日に持って来てくれ
>この子たちか
オリジナルの金蓮持ってるけど今でもお気に入り
111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:58No.1417474978そうだねx1
>ポッパレみたいなやつとかも出しててプライズの延長線にしか感じないところはある
TENITOLシリーズはTALLの方だとコスパ良い気するんだけどな
評価に大きさのバフがかかってる事は否めない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:48No.1417475282+
フリューはお高い方のやつはかなりクオリティ高いプルーフもフリューだっけ?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:37No.1417475547そうだねx1
>オリジナルの金蓮持ってるけど今でもお気に入り
この楽器持ってるシリーズ良かったな
ダイ・ユーと一緒に飾ってるわ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:14No.1417477174+
>>イヴちゃんってフィギュアいっぱい出るけど何をされてる方なの?
>誰も知らない原作も興味ないのにフィギュアは売れる謎の女
つまりソフィアさんみたいなもんか
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:00No.1417479937+
    1782474900721.jpg-(470641 B)
470641 B
>プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
ハズレは無いけど大当たりもないとの評
先日お迎えしたF:NEXのギロチンは髪とかプライズっぽさをどことなく感じるけど他の部分の塗装はしっかりしてる……と思う
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:16No.1417480024+
    1782474916391.jpg-(2994062 B)
2994062 B
アルベドもスタチュー化かぁ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:24No.1417480053+
フリューはフレンが見本より微妙になってたから全部が全部信用は出来んかな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:55No.1417480199+
>アルベドもスタチュー化かぁ
むしろ今までなかったのか
119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:20No.1417480347+
冥途武装も何と戦う武装なのかわからないけど買ってるぞ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:02No.1417480588+
    1782475022611.jpg-(471793 B)
471793 B
>>アルベドもスタチュー化かぁ
>むしろ今までなかったのか
むしろ多い方な気がする
121無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:11No.1417480636+
    1782475031603.jpg-(554521 B)
554521 B
ただギロチンは武器の方に惹かれたのでこっちの力の入りようにはとても満足してます
122無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:14No.1417481352+
    1782475154684.jpg-(219469 B)
219469 B
>>>アルベドもスタチュー化かぁ
>>むしろ今までなかったのか
>むしろ多い方な気がする
123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:32No.1417481450そうだねx6
    1782475172396.jpg-(219774 B)
219774 B
>プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
このセットはとても良かったよ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:10No.1417482689+
>プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
台座が基本的に安っぽい以外は満足している
あと他のメーカーと比べると小さめに作ってるかなって印象
125無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:48No.1417483266そうだねx3
    1782475488873.jpg-(702820 B)
702820 B
>オリジナルの金蓮持ってるけど今でもお気に入り
いいよね…
126無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:29No.1417483838そうだねx1
フリューは値段は一人前だけど品質は高級なプライズというイメージで手を出さなくなった
一時期微妙なのばっか出しててやばそうと思ったけど持ち直した?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:20No.1417484140+
    1782475640547.jpg-(122397 B)
122397 B
早く色付きと予定日を…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:59No.1417484384+
    1782475679103.jpg-(163003 B)
163003 B
フリューはプライズの美少女系で無双してるからね…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:21No.1417484541そうだねx3
>1782475488873.jpg
正直これくらいの時代が平和だった
130無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:42No.1417488396+
>>オリジナルの金蓮持ってるけど今でもお気に入り
>いいよね…
赤い方ならあるのよね
そっちはイベ限だったよね
131無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:08No.1417489261+
ペトロニーユってバイブスター以外のメーカーからも出てるみたいだけどそっちはどうなの
132無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:55No.1417490334+
>正直これくらいの時代が平和だった
スカイチューブが元気な頃だったね…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:10No.1417492065そうだねx2
ライアちゃん届いたけど乳も乳首もデカすぎんだろ…
アルベドバニーで大きいと思ってたのに更に上だ
最高かよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:36No.1417492234+
スカイチューブって何で出なくなった?
深崎のアリスまんぐりバージョン出してよ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:59No.1417494752そうだねx3
    1782477419228.jpg-(91830 B)
91830 B
ロリ美柑やロリ闇が発売される未来のために予約した
136無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:12No.1417494843+
スカイチューブはアルファマックスのほうが忙しいのか全然出さなくなったな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:04No.1417495135+
なんか安いフィギュア数体よりもものすごい出来のフィギュアを一体だけ飾りたい
138無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:28No.1417495906そうだねx1
俺はすごいフィギュアをいっぱい飾りたい
139無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:45No.1417496387そうだねx7
    1782477705818.jpg-(192767 B)
192767 B
色が付いたと思ったら予約開始なのね
可愛い上にばいんばいんじゃん!
140無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:04No.1417496808+
僕はえっちなフィギュアいっぱいほしい!いっぱい!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:07No.1417497159+
>1782477705818.jpg
でっか!
142無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:02No.1417497815+
>>https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/pages/kotobukiyashop_rank_detail.aspx
>抽選商品の当選率アップ
>
>はいクソー
ブキヤの抽選商品って福袋くらいしか無いぞ
プレバンとはぜんぜん違うぞ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:03No.1417498446+
>プライズ以外のフリューの実力を知らないのだ
塗装シンプルめだけどにじさんじと心中する勢いなのでわりと好意を持っている
144無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:46No.1417499249+
軸があるのはいいことだ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:57No.1417500916+
>ブキヤの抽選商品って福袋くらいしか無いぞ
>プレバンとはぜんぜん違うぞ
美プラの改造パーツがね
最初は先着販売で待機1〜2時間かかるくらいの争奪戦で
最近それが抽選販売制になったんよ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:30No.1417501394そうだねx2
>いいよね…
2穴挿入してるフィギュアはそうそうないよな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:05No.1417501594+
>色が付いたと思ったら予約開始なのね
>可愛い上にばいんばいんじゃん!
こんな子に駆け寄られて平静を保てるはずない
148無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:34No.1417501755+
棚に余裕があったらフィギュアを買ってしまう
棚に余裕がなくなってもフィギュアを買ってしまう
詰みです
149無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:46No.1417502465+
棚がなかったら棚を買え
スペースがなかったら家を買え
150無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:03No.1417503261そうだねx2
    1782478983525.jpg-(3126257 B)
3126257 B
>2穴挿入してるフィギュアはそうそうないよな
まして前後太さが変わらないとなればね
このころのスカチューはほんとなんかおかしかった
151無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:44No.1417503461そうだねx1
    1782479024036.jpg-(695565 B)
695565 B
>2穴挿入してるフィギュアはそうそうないよな
武器としても使える アチョー!!
152無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:47No.1417504143+
    1782479147831.jpg-(306858 B)
306858 B
みすドール
153無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:46No.1417505094+
    1782479326596.webp-(59958 B)
59958 B
6月発売のポッパレ来ないなと思ってたらさっき9月に延期するってメールが来た
154無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:36No.1417505359そうだねx2
    1782479376786.jpg-(260026 B)
260026 B
>なんか安いフィギュア数体よりもものすごい出来のフィギュアを一体だけ飾りたい
だめだ だめだ!
他にもズラリとフィギュアを並べてこそこのフィギュアは引き立つ!
155無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:06No.1417506875+
まあ厳選が進んで先鋭化しているのは感じるよ
年間購入数はあんま減ってないんだけどさ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:41No.1417508362そうだねx3
    1782479921600.jpg-(262524 B)
262524 B
今ウマ娘の放送で今日の新商品一緒に並べられてたけど
すごいねボリュームの差がね
157無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:32No.1417508632そうだねx2
>No.1417500916
美プラ買わんからどうでもいい差だな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:52No.1417508743+
>1782479376786.jpg
元ネタは絵だったのか……
159無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:43No.1417509021+
>すごいねボリュームの差がね
でーっか
ヘビー級とフェザー級くらいの体格差
160無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:21No.1417509503+
>すごいねボリュームの差がね
タックルされたらタダじゃすまない体格だね
161無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:51No.1417509949+
>今ウマ娘の放送で今日の新商品一緒に並べられてたけど
>すごいねボリュームの差がね
同じ世界感なのか…
162無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:41No.1417510207+
フィギュアスレにいて美プラも買う人ならわりとすぐ高ランク行けるだろ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:17No.1417510696+
>すごいねボリュームの差がね
初期のバグでモーションが他キャラと入れ替わるやつでダスカにドロップキックさせてたの懐かしいな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:51No.1417511142+
>フィギュアスレにいて美プラも買う人ならわりとすぐ高ランク行けるだろ
フィギュアだけでもすぐ行きそう
165無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:35No.1417511695+
うお やべやべやべ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:22No.1417512322+
震度2くらいか
フィギュアが踊ってるよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:23No.1417512399+
いや結構揺れたな今の
168無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:03No.1417512833+
揺れ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:28No.1417513122+
こっちはたいして揺れなかったが今度は山梨か…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:08No.1417513519+
フィギュアの乳が揺れればなあ
現実は軸が折れそうで震えてる
171無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:35No.1417514801+
うわああああああああああ
1/4水着ライザががががががががが
172無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:31No.1417515229そうだねx3
緊急地震警報でフィギュア棚を押さえる俺はどうかしている
173無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:29No.1417515687そうだねx2
    1782480989718.jpg-(99467 B)
99467 B
>緊急地震警報でフィギュア棚を押さえる俺はどうかしている
174無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:28No.1417516128そうだねx1
    1782481048360.jpg-(9774 B)
9774 B
>緊急地震警報でフィギュア棚を押さえる俺はどうかしている
175無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:30No.1417516142+
被害拡大
176無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:39No.1417516215+
フィギュアが床に落ちずに済んだけどもうちょっと整理しようと思い知らされた
177無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:45No.1417516257+
立ちポーズのやつあんまないから心配ないぜ
エロ蹲踞最強だな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:00No.1417516369+
>6月発売のポッパレ来ないなと思ってたらさっき9月に延期するってメールが来た
ポッパレにしては結構飛んだ
なんかあったかな
179無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:04No.1417516396+
棚を押さえながら
お前たちは先に避難しろ…俺はいい…
とか言いたい
180無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:28No.1417516568+
片足直立1/4がしぬうう
181無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:37No.1417517441+
昔少し不安定なところに置いてたのが転げ落ちて結構ショックうけたな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:50No.1417518243+
こまろが落下して前髪外れたけど特に傷は無くてよかった…
グッスマで買ったフィギュアの高さ調整するやつ使ってたのがもれなく元気に身投げしてた
ガラス棚はともかく戸付きの棚の導入は本気でしないといけないと思った
183無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:15No.1417518388+
>今ウマ娘の放送で今日の新商品一緒に並べられてたけど
>すごいねボリュームの差がね
ファットのは少し大きめ