無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:00No.1417417844そうだねx4
21:51頃消えます
スターフォックススレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:23No.1417417912そうだねx21🐸💦 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:44No.1417417963そうだねx23初心者がノーマルベノム2で詰んでてそりゃそうだよなってなった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:42No.1417418854そうだねx24フォックス〜後ろの敵を何とかしてよ〜 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:50No.1417419293そうだねx2体験版のトレーニングでオールレンジモードがすぐ打ち切りになっちゃって練習にならないのな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:43No.1417419416そうだねx10ごめんちゃい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:52No.1417419581そうだねx7こちらカイマン |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:57No.1417419892そうだねx4>こちらカイマン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:23No.1417420817そうだねx26 1782459623972.png-(25787 B) ![]() 一瞬、緑のハンサムに見えた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:34No.1417420975+撃たないでケロ〜 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:33No.1417422222+カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:39 ID:Y9zi2ojoNo.1417422531+webm |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:45No.1417422689+ 1782460365755.jpg-(321870 B) ![]() 年寄りのリスペクト |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:09No.1417422745そうだねx67 1782460389635.jpg-(20783 B) ![]() >No.1417422689 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:13No.1417422911そうだねx1潜水艦も雑に投下するようになっちまったしな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:26No.1417422948+まぁスターフォックス知らないのはねぇよな…って事なんだろう多分 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423375+バトルモードでカイマンが援護射撃してくれるの笑った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:43No.1417423534そうだねx4ケチをつけるのは年寄りだけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:29No.1417423628そうだねx9 1782460769911.jpg-(1151899 B) ![]() 64コントローラー買っといてよかった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:40No.1417423656そうだねx3今作の設定だと新生スターフォックスは売り出し直後なのでセリフは改変後が正解だろう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:53No.1417423685そうだねx1ここにいて若者? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:03No.1417423711そうだねx22 1782460803001.jpg-(2795094 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:17No.1417423739そうだねx14>1782460365755.jpg |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:01No.1417423985+上ルートはゾネスあたりから急激に難しくなるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:24No.1417424170そうだねx2スーファミのスロットマシンなんだったの |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:24No.1417424715+アクアスがマジで暗かった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:25No.1417424718+3Dはセリフそのままで良いんだけど3D感薄いんだよなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:07No.1417424958そうだねx1お前もとしあきに似てきたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:36No.1417425030そうだねx15>お前もとしあきに似てきたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:37No.1417425175そうだねx1 1782461437336.jpg-(66433 B) ![]() カタログでふすま |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:39No.1417425459そうだねx5正直SFC版しかやった事ない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:20No.1417425693そうだねx30 1782461660174.jpg-(219712 B) ![]() >年寄りのリスペクト |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:55No.1417426049+バカモン!ワシだ! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:39No.1417426156そうだねx16>正直64版しかやった事ない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:11No.1417426246+>一瞬、緑のハンサムに見えた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:17No.1417426260+ゼロ買ったしやったけど1周で終わった記憶しかない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:21No.1417426272+ソーラのマグマって64版からボムで防げる? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:28No.1417426298+>1782460365755.jpg |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:00No.1417426544+でも一番の年寄りは黙ってろが刺さるのはミヤホン |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:52No.1417426679そうだねx15>でも一番の年寄りは黙ってろが刺さるのはミヤホン |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:06No.1417426855そうだねx2第二防衛ライン突破されました(喜) |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:06No.1417427487そうだねx1そもそもの人気が無いのに声のデカい古参をニヤ付かせてたらダメだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:32No.1417428028+ブレイン戦で開幕宙返り→ロックオンボムで両目倒せなかったから耐久力上がってるな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:18No.1417428335+>正直SFC版しかやった事ない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428493そうだねx2ベノム2クリアした |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:31No.1417428684+ 1782462811929.png-(468521 B) ![]() カタログで恐竜戦車 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:58No.1417428759+アクアスは道中が簡単になった気がする |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:14No.1417428969+あと何回使いまわすんだこれ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:44No.1417429232そうだねx9>No.1417423711 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34No.1417429391そうだねx10リメイク版基準にしてアサルトリメイクを出して欲しい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:15No.1417429686そうだねx1>>No.1417423711 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:28No.1417429733+カタ今話題のケロロスレ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:50No.1417429970+これが成功したら次どうすんのかね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:15No.1417430042+SFC版のケロケロ語好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:55No.1417430179そうだねx10>つまり実質ずっと初代をやってるシリーズ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:36No.1417430302+リメイクスリッピー見て思ったんだけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:41No.1417430320そうだねx172でもアドベンチャーでもない完全新作作ってクリスタル達出せばいいのでは? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:02No.1417430583+>スーファミのスロットマシンなんだったの |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:29No.1417430671そうだねx7>2でもアドベンチャーでもない完全新作作ってクリスタル達出せばいいのでは? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:33No.1417431098そうだねx1任天堂はゲーム性を拡張できなければ続編を出さないという縛りを設けてるのが足枷になってる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:36No.1417431114+ゼロからそういう気配あったがスリッピーのややパイロットとしては足りない感薄まってたよね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431326そうだねx1アサルトの白兵戦要素も好きだったから次回作あるなら取り入れてほしくはある |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431328そうだねx164はやりまくったなぁ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:51No.1417431368そうだねx5>任天堂はゲーム性を拡張できなければ続編を出さないという縛りを設けてるのが足枷になってる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:17No.1417431453+ストラテジー要素(2やコマンド)と対戦要素をやりたいってのは伝わってきたが |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:41No.1417431535+>ゼロからそういう気配あったがスリッピーのややパイロットとしては足りない感薄まってたよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:10No.1417431819そうだねx7今作が文句なしのリメイクだったからここの開発が新作作ってくれないかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:15No.1417431842そうだねx6スリッピーよりもパイロットしかできない癖に基本的なチェック疎かにするファルコの方が問題ある |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:36No.1417432094そうだねx16 1782463896535.jpg-(305010 B) ![]() 原作はプレイしたこと無いがこのクリスタル見て心にガツンときた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:51No.1417432136+ファルコだけ副業なくて恥ずかしくないの? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:01No.1417432174+別に悪くなかったと思う |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:20No.1417432775そうだねx42 1782464120666.jpg-(33133 B) ![]() スリッピー撃つと煽られるの笑う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:56No.1417432914+>ファルコだけ副業なくて恥ずかしくないの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:04No.1417433143+>スリッピーよりもパイロットしかできない癖に基本的なチェック疎かにするファルコの方が問題ある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:25No.1417433410+悪くはないんだが進化系のゲームが色々出てる中でのリメイクだから |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:46No.1417433490+一応ファルコは積極的に敵を倒してくれる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:53No.1417434354そうだねx1俺の射線に入るんじゃねぇええ!!ってなる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:39No.1417434690+グラの進化は凄いね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:05No.1417435179そうだねx2>フォックス〜後ろの敵を何とかしてよ〜 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:32No.1417437362+>スリッピー撃つと煽られるの笑う |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:48No.1417437634+ 1782465528422.jpg-(306920 B) ![]() ソファーでくつろぐファルコ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:01No.1417437671+ちょっとバタ臭く感じたけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:17No.1417437721+新作のスリッピーは結構飄々なキャラになってたな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:31No.1417437770+これでまた10年後にまた64リメイクとかはやめて欲しい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:43No.1417437816+>新作のスリッピーは結構飄々なキャラになってたな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:02No.1417437891そうだねx1タイタニア前でペパー将軍が勝手にスリッピーを追悼してきたのが笑う |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:04No.1417437898そうだねx2>これでまた10年後にまた64リメイクとかはやめて欲しい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:19No.1417437956+フォックス俺だよ〜 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:37No.1417438012そうだねx9>フォックス俺だよ〜 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:54No.1417438087+チャレンジモード難しい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:17No.1417438165そうだねx11>スリッピー撃つと煽られるの笑う |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438198+>>フォックス俺だよ〜 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:29No.1417438413+>チャレンジモード難しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:19No.1417439185+>>>フォックス俺だよ〜 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:52No.1417439313そうだねx4 1782466012574.mp4-(7762488 B) ![]() >>スターフォックスだ! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:56No.1417439320+ 1782466016567.jpg-(148658 B) ![]() ちょっとやってみて速攻でボタン配置変更した |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:31No.1417439631そうだねx15 1782466111843.jpg-(279893 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:25No.1417439810+よく考えるとエースコンバットとこれしか3D空戦シューティングって生きてないのか… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439978そうだねx25 1782466214576.jpg-(67631 B) ![]() >1782466111843.jpg |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:03No.1417440133そうだねx1思わずdel入れそうになった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:53No.1417440299+ 1782466313065.jpg-(304412 B) ![]() >1782466111843.jpg |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:01No.1417440315+綺麗なスリッピー |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:16No.1417440787+>1782466012574.mp4 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:31No.1417441270そうだねx4>>1782466012574.mp4 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:39No.1417441295+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:07No.1417441388そうだねx4>>1782466012574.mp4 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:28No.1417441460そうだねx4 1782466648464.jpg-(419916 B) ![]() ピグマは元々アンドルフの部下だったのか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:26No.1417442356+子供の時の自分の感覚を信じてやってるつもりだけどエイムが合わない… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:14No.1417443466そうだねx4こうして世界観やキャラ掘り下げてくれるのは嬉しいもんだね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:10No.1417443962そうだねx5 1782467290056.jpg-(396688 B) ![]() >フィチナがコーネリア軍の秘密をかかえたやべー所なのも解ったし |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:20No.1417444252そうだねx2>>>1782466012574.mp4 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:22No.1417444488+>別に会話に不自然な感じはないけどこれに突っかかってる奴なんなの? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:24No.1417444497そうだねx8>>>>1782466012574.mp4 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:26No.1417444748そうだねx5>>>>1782466012574.mp4 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:19No.1417444954+>>>>>1782466012574.mp4 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:05No.1417445157そうだねx360フレームで動くスターフォックスってだけでありがたいわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:23No.1417445239+>>別に会話に不自然な感じはないけどこれに突っかかってる奴なんなの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:35No.1417445502+>よく考えるとエースコンバットとこれしか3D空戦シューティングって生きてないのか… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:57No.1417445847+>>よく考えるとエースコンバットとこれしか3D空戦シューティングって生きてないのか… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:16No.1417445919+フレームレートの高いアクアスすごい新鮮 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:41No.1417446019そうだねx7>むしろ古いのずっとやってたから違和感すごいんだろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:05No.1417446122+>>むしろ古いのずっとやってたから違和感すごいんだろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:16No.1417446429そうだねx1>>むしろ古いのずっとやってたから違和感すごいんだろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:28No.1417446485+スターフォックスはレールシューターなので3D空戦に含めるのは大雑把な気がする |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:52No.1417446577+カタログの存在感 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:10No.1417446645そうだねx2ごめんちゃい!はちょっとわかる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:19No.1417446682+>スターフォックスはレールシューターなので3D空戦に含めるのは大雑把な気がする |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:09No.1417446913そうだねx4ごめんちゃい消さないで |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:00No.1417447123そうだねx1既プレイならお馴染みの部分を無理矢理改変してるのはよくわかんない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:50No.1417447321そうだねx3レールシューティング重視の新作がほしい… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:11No.1417447410そうだねx1ひょっとしてフィチナ経由しないとベノム2のウルフたち無改造のまま? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:50No.1417447805そうだねx2セリフの変更なんかよりダメージ通る箇所への撃ち込みエフェクトが分かりづらいことの方がよっぽど気になるよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:15No.1417448340そうだねx7>セリフの変更なんかよりダメージ通る箇所への撃ち込みエフェクトが分かりづらいことの方がよっぽど気になるよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:46No.1417448918そうだねx2>1782466648464.jpg |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:54No.1417449195+セリフ改変は正直どうでもいいがゲーム性がほぼ同じなのはなぁ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:53No.1417449419+>ごめんちゃい消さないで |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:30No.1417449537そうだねx2正直言って今のフォーマットでクリスタルをお出しされてもなんか可愛くない微妙なの出してきそうな気がする |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:57No.1417449900+会話の外連味が大体無難なのに置き換えられてるから変える必要無かったって事だ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:28No.1417450526+3dsのリメイクにはごめんちゃいあったよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:01No.1417450937+スターフォックスアサルト好きだった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:39No.1417451091+64スターフォックスも好きだけど正直SFCのスターフォックスを今の技術で完全リメイクして欲しかった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:43No.1417451105+>>1782460365755.jpg |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:29No.1417451301+ボムがBボタンじゃないのが気持ち悪い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:59No.1417451416+>>>1782460365755.jpg |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:53No.1417451630+ 1782469193021.mp4-(6376106 B) ![]() ここから先は俺1人でいく! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:01No.1417451667+>64スターフォックスも好きだけど正直SFCのスターフォックスを今の技術で完全リメイクして欲しかった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:11No.1417452138+これが売れたら新作も作るのかもしれないが新規に刺さりそうな要素が無さすぎる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:23No.1417452189そうだねx1>セリフ改変は正直どうでもいいがゲーム性がほぼ同じなのはなぁ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:31No.1417452218+今回のは懐古向けでなく新規獲得のためのリメイクっぽいからな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:51No.1417452294+ムービーやら会話イベントやらは追加されたけど肝心のステージやルート自体は殆ど変わってないし追加もない方が個人的には微妙 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:38No.1417452479+セリフ弄りはじゃあなんかプラスの効果あったか?って言われると皆無 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:11No.1417452623+新規にはボリューム薄すぎて微妙扱いされそうだけどどうなんだろうか |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:37No.1417452965+ 1782469537066.jpg-(413046 B) ![]() ちゃんと原作通りの台詞もあるからセーフ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:19No.1417453150そうだねx1>新規にはボリューム薄すぎて微妙扱いされそうだけどどうなんだろうか |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:23No.1417453167+3Dシューティングがそもそも不人気ジャンルだからまず手に取ってもらえるかというハードルがある |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:47No.1417453264+セクター6のデスボールの触手あんなに狙いにくかったっけ? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:18No.1417453627そうだねx2幕間のイベント見てるとスリッピーが優秀過ぎて前線に出すなよってなる |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:08No.1417453849+>3Dシューティングがそもそも不人気ジャンルだからまず手に取ってもらえるかというハードルがある |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:51No.1417454302+64そのままにせずに新しいゲームを作ろうとして出力されたのがアサルトにコマンドに零なので… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:24No.1417454424+でも今の時代ならアサルト路線の方が人気でそうだけどな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:29No.1417454451そうだねx1零のペッピー1人で艦隊殲滅するステージ好きだった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:05No.1417454596+アドベンチャー路線は? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:33No.1417454723+お前もだんだん親父に似てきたなってセリフ残ってる? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:44No.1417454765+>64そのままにせずに新しいゲームを作ろうとして出力されたのがアサルトにコマンドに零なので… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:20No.1417454914+完全新規ストーリーやステージは今後の新作に期待するしかない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:37No.1417454996+コマンドはDSのタッチ操作に引っ張られた感の方が |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:14No.1417455162そうだねx1ゲーム界隈の話題は完全にめちゃカメレオンに持ってかれたので |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:29No.1417455253+ここからクリスタルを加えた新生スターフォックスの話が続いてくれたら嬉しいけどどうなるかな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:19No.1417455464+>アドベンチャー路線は? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:34No.1417455539+あまりストーリー覚えてないけどフォックスの親父って生きてるんだっけ死んだんだっけ? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:56No.1417455620+正史通りにクリスタル出すならアドベンチャーリメイクを出すしかないんだけど絶対やらないと思うんだよね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:27No.1417455762そうだねx1 1782470187167.mp4-(7384733 B) ![]() >あまりストーリー覚えてないけどフォックスの親父って生きてるんだっけ死んだんだっけ? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:05No.1417455921+コマンドの一番の問題はストーリーの内容だから… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:11No.1417456197+>正史通りにクリスタル出すならアドベンチャーリメイクを出すしかないんだけど絶対やらないと思うんだよね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:38No.1417456329+>ゲーム界隈の話題は完全にめちゃカメレオンに持ってかれたので |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:44No.1417456353+スターフォックスはスターブレードSFで作りたいから始まってると思うんだよね |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:17No.1417456492+零の時は続編でクリスタル出す予定はあったんだよな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:18No.1417456504そうだねx1>>>むしろ古いのずっとやってたから違和感すごいんだろ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:19No.1417456508+有名なセリフ削るくらいオリジナル引きずってないなら |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:10No.1417456750そうだねx7きったねえ綺麗なゾネスの海とか映像的には良い物を見られるリメイクだったと思う |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:11No.1417456752+>むしろ出さないんじゃない |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:32No.1417456838+>>正史通りにクリスタル出すならアドベンチャーリメイクを出すしかないんだけど絶対やらないと思うんだよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:26No.1417457322+>きったねえ綺麗なゾネスの海とか映像的には良い物を見られるリメイクだったと思う |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:34No.1417457362+クリスタルの扱いに手を持て余してそうだしなぁ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:37No.1417457379+まあまた10年後に任天堂の新ハードでそのハード版のスターフォックスが出る |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:20No.1417457571+>>>>むしろ古いのずっとやってたから違和感すごいんだろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:21No.1417457573+クリスタルとセックスしたい… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:50No.1417457705+>まあまた10年後に任天堂の新ハードでそのハード版のスターフォックスが出る |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:24No.1417457848+>コマンドの一番の問題はストーリーの内容だから… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:27No.1417457859そうだねx6>>ゲーム界隈の話題は完全にめちゃカメレオンに持ってかれたので |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:28No.1417457866+一応零のときはクリスタル登場に乗り気だったぞ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:36No.1417457903そうだねx2>>コマンドの一番の問題はストーリーの内容だから… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:44No.1417457947そうだねx1毎回スターフォックス買ってるのって64からのファンがボリュームゾーンでしょ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:13No.1417458088+>毎回スターフォックス買ってるのって64からのファンがボリュームゾーンでしょ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:28No.1417458163そうだねx1コマンドーも別にいいストーリーではないだろ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:51No.1417458253そうだねx2むしろいつまでも64のファン頼みじゃ先が無さすぎる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:57No.1417458286+クリスタルとフォックスってわりと年齢差あったと思うから |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:01No.1417458302そうだねx1 1782470761621.mp4-(7782364 B) ![]() スターウルフに敗北 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:02No.1417458309+>コマンドーも別にいいストーリーではないだろ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:04No.1417458318そうだねx9 1782470764630.jpg-(58716 B) ![]() キャラデザはこれぐらいの感じでよかったんじゃないかなと思ったりもする |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:42No.1417458470+>キャラデザはこれぐらいの感じでよかったんじゃないかなと思ったりもする |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:56No.1417458525+ファンが求めてるのはスターリンクに出張した時のフォックスだと思うわ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:13No.1417458585+>むしろいつまでも64のファン頼みじゃ先が無さすぎる |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:15No.1417458595そうだねx10これがウケたらこの路線で続編出すんだろうし心の底から成功してほしい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:15No.1417458597そうだねx16>スターウルフに敗北 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:27No.1417458645そうだねx6作・戦・完・了 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:29No.1417458912+>これがウケたらこの路線で続編出すんだろうし心の底から成功してほしい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:58No.1417459033+>スターウルフに敗北 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:11No.1417459088+ウルフ関連だと登場時BGMとかで特に盛り上げるでもなくなんかヌルっと出てくるのが寂しいなって思った俺 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:33No.1417459174+時限爆弾残り数秒で解除するフォックスすげー |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:41No.1417459212そうだねx1>>スターウルフに敗北 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:34No.1417459439そうだねx1キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:37No.1417459455+また64かよと言いながらも楽しみにして買ったリメイクで |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:49No.1417459512そうだねx1 1782471049427.mp4-(5025248 B) ![]() >ウルフ関連だと登場時BGMとかで特に盛り上げるでもなくなんかヌルっと出てくるのが寂しいなって思った俺 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:45No.1417459745+>スターウルフに敗北 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:29No.1417459948+難しい…スピンのタイミングわかんねえ! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:39No.1417459988+>>スターウルフに敗北 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:02No.1417460089そうだねx3ピグマとオイッコニーの追加台詞は良いの多くて好き |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:05No.1417460103+ 1782471185254.mp4-(3726649 B) ![]() >新規ファンと思い出共有したいのもあるし引き算はしちゃダメでしょ… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:30No.1417460233そうだねx4コレ一本で終わらないでswitch2が現役のうちにシリーズもう一本だしてほしいな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:59No.1417460351+ムービーはテンポ悪くしてるのでマイナス要素だったな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:59No.1417460352+>難しい…スピンのタイミングわかんねえ! |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:06No.1417460395+なんで |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:29No.1417460489+>そこは原作でもヌルッと出てきたから仕方ない |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:30No.1417460491そうだねx1>ムービーはテンポ悪くしてるのでマイナス要素だったな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:51No.1417460571+>ピグマとオイッコニーの追加台詞は良いの多くて好き |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:17No.1417460694そうだねx6ラストの親父が助けに来るシーンでBGMと効果音でガチャガチャうるせぇのはセンスなさすぎてどうかしてると思った |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:02No.1417460895+>>難しい…スピンのタイミングわかんねえ! |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:06No.1417460907+>フォックスたちだけじゃなくてスターウルフのブリーディングもあっても良くねと |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:47No.1417461125+>>フォックスたちだけじゃなくてスターウルフのブリーディングもあっても良くねと |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:52No.1417461151+>>フォックスたちだけじゃなくてスターウルフのブリーディングもあっても良くねと |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:05No.1417461204そうだねx1サルデス2のパイロットがやけに大物感ある |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:33No.1417461324そうだねx10>これがウケたらこの路線で続編出すんだろうし心の底から成功してほしい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:07No.1417461484そうだねx3スーファミの |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:10No.1417461496そうだねx5シューティングゲームとしてはそのままなんだけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:12No.1417461510そうだねx3良くも悪くも洋ゲーテイストな感じはするな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:17No.1417461787+セクターyボス声にやる気がなさすぎだろ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:27No.1417461839+流石に洋ゲー感は一切感じなかったゾ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:55No.1417461966+これはスターフォックスに限った話じゃないけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:21No.1417462406+ベノム2のスターウルフ強くない? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:33No.1417462487そうだねx2うわぁもうコレジャナイすぎるわ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:36No.1417462508そうだねx1>ベノム2のスターウルフ強くない? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:50No.1417462576+>ピグマとオイッコニーの追加台詞は良いの多くて好き |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:16No.1417462719そうだねx3ごめんチャイに固執してるやつなんなん? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:23No.1417462766+>これはスターフォックスに限った話じゃないけど |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:40No.1417462854+そのイケおじの末路ダンボールだぞ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:52No.1417462910+>>ベノム2のスターウルフ強くない? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:54No.1417462918+翻訳の都合だろうけどセリフから次のセリフへの間が詰まりすぎだと感じたところはそこそこあったな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:17No.1417463035+>>2でもアドベンチャーでもない完全新作作ってクリスタル達出せばいいのでは? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:28No.1417463095+>これはスターフォックスに限った話じゃないけど |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:28No.1417463096そうだねx9>うわぁもうコレジャナイすぎるわ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:43No.1417463164+ 1782471823411.jpg-(599004 B) ![]() 灼熱の惑星ソーラ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:47No.1417463184+任天堂のゲームなのにむずいという声を初見の人が言ってたね |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:01No.1417463593+>ごめんチャイに固執してるやつなんなん? |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:47No.1417464133+懐古で新作叩くやつ全部これ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:47No.1417464135+ごめんちゃいってそんなに重要だったんだ… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:55No.1417464179+>セクターyボス声にやる気がなさすぎだろ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:02No.1417464210+>>ごめんチャイに固執してるやつなんなん? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:21No.1417464319+スターフォックス2のミユとフェイも出してあげてくだち… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:22No.1417464326そうだねx2>No.1417463593 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:24No.1417464336そうだねx1>ごめんちゃいってそんなに重要だったんだ… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:24No.1417464338+>>>ごめんチャイに固執してるやつなんなん? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:40No.1417464426+>>セクターyボス声にやる気がなさすぎだろ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:44No.1417464448そうだねx2 1782472064190.jpg-(54224 B) ![]() >任天堂のゲームなのにむずいという声を初見の人が言ってたね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:05No.1417464570そうだねx2>>>>ごめんチャイに固執してるやつなんなん? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:24No.1417464684+ビーストウォーズやらコマンドーを真面目なお堅いセリフ回しにするみたいなもんだろ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464687そうだねx4>>おまえたちはいったい・・・ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:32No.1417464740+唯一改変されてない「アンドルフおじさーん!」はなんで聖域になれたんだ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:36No.1417464768そうだねx1なんでコミカル路線やめたの? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:54No.1417464859+>>任天堂のゲームなのにむずいという声を初見の人が言ってたね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:02No.1417464911+まさかそうめんみたいなもんだぜも亡くなってるって東風ないよな? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:08No.1417464953そうだねx2このグラや雰囲気でごめんちゃいとか言われても合ってなさすぎるし消しても気にならなかった |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:10No.1417464965そうだねx1>>>任天堂のゲームなのにむずいという声を初見の人が言ってたね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:47No.1417465166+>このグラや雰囲気でごめんちゃいとか言われても合ってなさすぎるし消しても気にならなかった |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:58No.1417465234+>このグラや雰囲気でごめんちゃいとか言われても合ってなさすぎるし消しても気にならなかった |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:11No.1417465286+展開とかセリフ改変して存在感示したがるアニメ監督みたいなもんなんだろうな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:26No.1417465363+スーファミドンキーとかを知らない世代だから仕方ない |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:43No.1417465459そうだねx4じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:52No.1417465508そうだねx1ただリアルにするんじゃなく元の良さも意識しないと… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:03No.1417465572+>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:16No.1417465640+ごめんちゃいは嫌いだったから消えてよかったよ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:20No.1417465661そうだねx6>まさかそうめんみたいなもんだぜも亡くなってるって東風ないよな? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:51No.1417465826+下等動物がアンドルフ様に会えると思ったか |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:52No.1417465832+>まさかそうめんみたいなもんだぜも亡くなってるって東風ないよな? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:08No.1417465926+>昔からハイパーレーザー喪失したらほぼクリア不可ってレベルで強かったろ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:17No.1417465966+>>まさかそうめんみたいなもんだぜも亡くなってるって東風ないよな? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:20No.1417465972+グラに対してコミカルなセリフは合ってないとか言うほどかな… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:36No.1417466066+ 1782472356617.jpg-(316389 B) ![]() あいつらの普段の日常ってこんな感じなんだろうな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:41No.1417466105そうだねx2>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:00No.1417466207そうだねx1郷里さんの声で鳴くブタ見たかったな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:15No.1417466289そうだねx2>逆に聞きたいんじゃが |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:23No.1417466331+ステージ増やすとかしてくれても怒られたりしないと思うけど |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:45No.1417466452+熱帯はどうなの? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:46No.1417466464そうだねx4>>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:48No.1417466473+>まさかそうめんみたいなもんだぜも亡くなってるって東風ないよな? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:52No.1417466491+>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:54No.1417466504+スターフォックスはセリフもグラもディズニー&ピクサーみたいな方向のが合ってると思うんだがなぁ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:02No.1417466533+>ステージ増やすとかしてくれても怒られたりしないと思うけど |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:31No.1417466712そうだねx4セリフが同じだったら今度は声優変更に文句言いそう |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:44No.1417466774+>スターフォックスはセリフもグラもディズニー&ピクサーみたいな方向のが合ってると思うんだがなぁ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:06No.1417466893そうだねx1黒人はスリッピーだろ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:14No.1417466940+>>こちらカイマン |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:32No.1417467037そうだねx1ナメック星人の緑が黒人に見えるらしいからな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:33No.1417467041+>スターフォックスはセリフもグラもディズニー&ピクサーみたいな方向のが合ってると思うんだがなぁ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:36No.1417467060+>>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:40No.1417467083そうだねx3>セリフが同じだったら今度は声優変更に文句言いそう |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:10No.1417467236+>カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:21No.1417467292+>>>じゃあ64版やってればいいじゃんアゼルバイジャン |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:30No.1417467354そうだねx1 1782472590384.png-(1205152 B) ![]() >>カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:43No.1417467427+むしろず2作連続で同じ人なのピグマくらいじゃねえの? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:54No.1417467494そうだねx1>>カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:11No.1417467573+>>カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:11No.1417467576+スターフォックスの設定そのものが64と違うからセリフの違いは特に気にしないなあ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:31No.1417467672+>スターフォックスの設定そのものが64と違うからセリフの違いは特に気にしないなあ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:04No.1417467824+>>スターフォックスの設定そのものが64と違うからセリフの違いは特に気にしないなあ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:08No.1417467856+スタフォキャラの声優なんてめちゃくちゃ変わってるからな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:30No.1417468002そうだねx3>緑の猿 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:32No.1417468009+てかボスの台詞は作品のトーンに合わせて改変したのは正解だったって論が同意出来ない |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:54No.1417468120そうだねx2SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:36No.1417468336そうだねx1 1782472776933.mp4-(3709196 B) ![]() セクターXの秘密兵器をぶっ壊せ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:56No.1417468442+>>緑の猿 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:47No.1417468728+>SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:50No.1417468744+>SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:55No.1417468777+昔の荒い3Dではあまり気にならなかったけどリアルな画質で敵勢力がガンガン死ぬとちょっと本当にこれが正しいのか?とプレイしてて思ったわ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:57No.1417468788+>SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:48No.1417469057+>SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:48No.1417469058+>1782460803001.jpg |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:53No.1417469085+今作を比べるなら零より3DSリメイクでしょ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:07No.1417469474+今回のスタフォだって別に辛気臭く無いでしょ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:16No.1417469529+>SFC・64・零で毎度毎度リブートしてセリフも展開も変わってるところあるしそんな目くじら立てるところかなあ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:18No.1417469538+3DSリメイクただでもらったなそういや |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:36No.1417469642+何かファルコの昔馴染みの雌キャラ出てこなかったっけ? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:51No.1417469700+ 1782473031422.jpg-(414666 B) ![]() ウルフはジェームズやペッピーやピグマと同じ世代なんだろうな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:01No.1417469758そうだねx1こんな攻撃 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:02No.1417469763+>>スターフォックスはセリフもグラもディズニー&ピクサーみたいな方向のが合ってると思うんだがなぁ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:28No.1417470215そうだねx2最後の脱出パートは良改変だと思う |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:49No.1417470329+>ウルフはジェームズやペッピーやピグマと同じ世代なんだろうな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:50No.1417470338+>緑の猿 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:02No.1417470389+ 1782473162242.mp4-(3198568 B) ![]() >最後の脱出パートは良改変だと思う |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:19No.1417470441+声優は一新されたけど使いまわしっぷり(兼ね役の多さ)は健在でちょっと笑った |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:53No.1417470636+>No.1417470215 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:13No.1417470745+>ファルコン伝説でジェームズの同僚設定あったし… |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:42No.1417470888+もうクリアしたのかよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:31No.1417471133そうだねx2>もうクリアしたのかよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:41No.1417471182+>あいつらの普段の日常ってこんな感じなんだろうな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:09No.1417471322そうだねx3>>あいつらの普段の日常ってこんな感じなんだろうな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:19No.1417471380+>>あいつらの普段の日常ってこんな感じなんだろうな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:20No.1417471382+フォックス以外はカキタレいるから・・・ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:23No.1417471397+ウサギって常時発情期っていうしね |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:24No.1417471405+>ウルフはジェームズやペッピーやピグマと同じ世代なんだろうな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:50No.1417471548そうだねx1設定の開示や追加されたムービー見るとこのカエル活躍しすぎじゃねってなる |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:59No.1417471595+とりあえず全ルートやって今勲章集めてる |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:17No.1417471697+だまれトリ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:37No.1417471821+ 1782473437042.jpg-(318123 B) ![]() >設定の開示や追加されたムービー見るとこのカエル活躍しすぎじゃねってなる |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:59No.1417471934+>だまれトリ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:18No.1417472056+ブルーマリンはバスタブだった…? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:20No.1417472066+有能じゃないと許されない外見と性格だし… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:33No.1417472136+>設定の開示や追加されたムービー見るとこのカエル活躍しすぎじゃねってなる |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:34No.1417472145+>声優は一新されたけど使いまわしっぷり(兼ね役の多さ)は健在でちょっと笑った |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:41No.1417472186+ 1782473501990.jpg-(367730 B) ![]() 残りはあと一匹か! |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:02No.1417472320そうだねx4スリッピーの声、カエルっぽさは少なくなったけど可愛いのでこれはこれでヨシ! |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:16No.1417472390そうだねx1>スリッピーの声、カエルっぽさは少なくなったけど可愛いのでこれはこれでヨシ! |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:40No.1417472510+歴戦パイロット気取りでプレイ始めたボク「惑星ソーラってこんなジリ貧だったっけ??」 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472676+ 1782473589354.png-(37855 B) ![]() >>声優は一新されたけど使いまわしっぷり(兼ね役の多さ)は健在でちょっと笑った |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:38No.1417472812+ピグマからすると研究所時代の恩師のアンドルフを追い出したコーネリア軍と前スターフォックスが仲良くしてるし |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:19No.1417473032+>下等動物がアンドルフ様に会えると思ったか |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:23No.1417473058+>ピグマからすると研究所時代の恩師のアンドルフを追い出したコーネリア軍と前スターフォックスが仲良くしてるし |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:44No.1417473183+オイラだよ〜フォックス! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:14No.1417473361+>ファルコが差別主義者になってしまうからか |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:26No.1417473429+昔のゲーム特有の裏技的な隠しルート好きだったな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:32No.1417473822+>>ファルコが差別主義者になってしまうからか |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:58No.1417473989+ウルフはマクラウドをライバル視してた若造のイメージだったけど |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:56No.1417474316+>それでも昔に比べると兼ね役はだいぶ減ったよ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:15No.1417474419+セリフ改変は個人的には懐古視点で大半残念なんだけど |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:17No.1417474431+>アンドリューの「カエルは泳いでいればいいんだ!」は残ってたのはちょっと笑った |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:44No.1417474589+>ウルフはマクラウドをライバル視してた若造のイメージだったけど |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:23No.1417474784+そういや脳ガンダルフってリメイクも現在? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:31No.1417474827そうだねx3 1782473971090.gif-(49842 B) ![]() 懐古厨全開な事言うけど顔グラは昔のパカパカのが良かったなぁ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:54No.1417474964そうだねx3こいつら化け物か! |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:16No.1417475077+>そういや脳ガンダルフってリメイクも現在? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:42No.1417475239+>あんまり声優さんよく知らんのだが割とマイナーな方が多い…? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:06No.1417475690+ 1782474126955.jpg-(240520 B) ![]() ランドマスター |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:17No.1417475749+面倒な団体回避のために突っ込まれそうな表現は軒並み変えてる印象 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:33No.1417475827そうだねx1ここから来年にはSF2出すよ!っていうなら見直すんだけどなあ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:36No.1417475842+ブルーマリンってここまでやりにくかったっけ…ってなった |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:12No.1417476042+これでフォックスのエッチなファンアート増えてくれればいいけど |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:46No.1417476238+エロいなあ〜フォックスは笑 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:59No.1417476341そうだねx3 1782474239608.png-(396590 B) ![]() >これでフォックスのエッチなファンアート増えてくれればいいけど |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:34No.1417476569+>これでフォックスのエッチなファンアート増えてくれればいいけど |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:03No.1417476733そうだねx2>ここから来年にはSF2出すよ!っていうなら見直すんだけどなあ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:06No.1417476751+ファルコがこんなにキジだったっけ?ってなってる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:39No.1417476948+フォックスの父ちゃんが主人公のゲームがスーファミのだと思ってたわ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:40No.1417476950そうだねx164版は単純に解像度でそう見えてたのもあるけど |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:52No.1417477023+>ファルコがこんなにキジだったっけ?ってなってる |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:56No.1417477380+セリフ変えるのは良いんだけど変えたところで別にカッコ良くなってない気が |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:43No.1417477631+>64版は単純に解像度でそう見えてたのもあるけど |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:12No.1417477817+>これはみんなに親しまれたスターフォックスの原点的な物語を今一度おさらいみたいな目的だったと思いたい |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:15No.1417477846そうだねx3>ほんとうに欲しいのは新作! |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:38No.1417477970+キャット若くなった? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:15No.1417478136+海外台詞からそのまま翻訳してるのが微妙にセリフ変わってる原因なんかな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:26No.1417478184+>キャット若くなった? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:32No.1417478220+SFC版からあったステージ開始直前になんて言ってるかわからない英語が無くなっている |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:07No.1417478375+レールシューティングがもはや古典で弄りようがないからこの有様なのでは |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:29No.1417478489+硬派でシリアスな雰囲気になった分根本的なシナリオのチープさが逆に目立つような… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:33No.1417478522そうだねx1>SFC版からあったステージ開始直前になんて言ってるかわからない英語が無くなっている |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:51No.1417478613+>ゲームは好きだけどそっちに興味ないです… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:35No.1417478844そうだねx4>レールシューティングがもはや古典で弄りようがないからこの有様なのでは |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:55No.1417478954+ 1782474715806.jpg-(324253 B) ![]() グレートフォックスの中に植物生えてるからダイナソープラネットにいつでもいける |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:57No.1417478963そうだねx1>ステージやシナリオをゼロから作らなくちゃいけないし |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:50No.1417479263+>かなり好意的だと思うんだけど... |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:55No.1417479282+64以上の楽しみはないのか |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:05No.1417479341+64時点で「先代リーダーのジェームズを失って息子がとりあえず引き継いだまだ赤字の傭兵部隊」って設定だったのに変に厚遇されてたのはあるね |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:20No.1417479427+オールレンジモードに切り替えてる時のBGMすき |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:43No.1417479551そうだねx5久しぶりにやってスタフォのステージって魅力的だなって |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:06No.1417479662+ジェームズパパってアニメ版F-ZEROに出てるんだっけ? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:52No.1417479898+マクベスの列車が燃料庫に突っ込む描写が悪くなったってのは聞いたな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:55No.1417479917+ 1782474895824.mp4-(6350930 B) ![]() >ジェームズパパってアニメ版F-ZEROに出てるんだっけ? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:31No.1417480087そうだねx1親父譲りの感覚を信じろって台詞回しはなんか凄いモヤモヤする |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:38No.1417480121+ 1782474938057.mp4-(7785718 B) ![]() >マクベスの列車が燃料庫に突っ込む描写が悪くなったってのは聞いたな |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:07No.1417480278そうだねx1スリッピーがまじでただのうざいカエルになってしまったのが地味にショック |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:12No.1417480299+>親父譲りの感覚を信じろって台詞回しはなんか凄いモヤモヤする |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:17No.1417480330+ボルスってスターウルフが一体もいなくても撃墜数が勲章に足りるかな? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:27No.1417480393+F-ZEROXに出てくるのは何だっけ? |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:49No.1417480868そうだねx3>こんな感じ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:04No.1417480960+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:15No.1417481021+>F-ZEROXに出てくるのは何だっけ? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:21No.1417481057+>スリッピーがまじでただのうざいカエルになってしまったのが地味にショック |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:29No.1417481108+>64時点で「先代リーダーのジェームズを失って息子がとりあえず引き継いだまだ赤字の傭兵部隊」って設定だったのに変に厚遇されてたのはあるね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:58No.1417481241+こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:09No.1417481305+セリフくらいはアプデで追加できんもんなんかな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:11No.1417481323そうだねx3>>マクベスの列車が燃料庫に突っ込む描写が悪くなったってのは聞いたな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:14No.1417481348そうだねx1>プロゴルファー猿のが声に愛嬌あったな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:27No.1417481430そうだねx364の字が下手くそな手書き請求書好きだったからデジタルになってしまったのは時代とはいえ残念だよ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:31No.1417481448そうだねx9 1782475171319.jpg-(24771 B) ![]() >スリッピーがまじでただのうざいカエルになってしまったのが地味にショック |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:33No.1417481459+ 1782475173388.jpg-(148177 B) ![]() >こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:52No.1417481576+>>マクベスの列車が燃料庫に突っ込む描写が悪くなったってのは聞いたな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:23No.1417481755+ 1782475223328.mp4-(2179349 B) ![]() >64の字が下手くそな手書き請求書好きだったからデジタルになってしまったのは時代とはいえ残念だよ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:26No.1417481773+>>こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:27No.1417481779そうだねx2>ちゃんと残ってる |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:40No.1417481848そうだねx1>64以上の楽しみはないのか |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:43No.1417481874+>>こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:24No.1417482101+>>こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:24No.1417482104+>No.1417481448 |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:36No.1417482168+カイマンなんかクレムリン軍団に居そう |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:39No.1417482184+>エロいなあ〜フォックスは笑 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:39No.1417482188そうだねx1>>>こちらカイマン異常ないっすよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:02No.1417482317そうだねx1○○のパイロットじゃなくて |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:04No.1417482324+>>エロいなあ〜フォックスは笑 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:14No.1417482378+ニンテンドーSwitchオンラインで64を遊べるから今作で不満ある人はそちらをやってねって感じか |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:16No.1417482386+>こんな感じ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:19No.1417482395+>あいつらバケモノか! |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:38No.1417482504そうだねx1>>あいつらバケモノか! |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:46No.1417482541+前半の山場ですね |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:03No.1417482641+>前半の山場ですね |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:17No.1417482738+>前半の山場ですね |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:42No.1417482902+改悪ばっかかぁ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:46No.1417482926+>私の負けです |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:22No.1417483125そうだねx3 1782475462293.jpg-(204933 B) ![]() なぜかカイマンからの援護射撃飛んできたり顔芸で遊べるのでバトルモードおすすめです |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:25No.1417483145+スターとしあきか! |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:25No.1417483147+なんでこんなに直訳っぽいんだろうな |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:30No.1417483167+ 1782475470417.jpg-(112457 B) ![]() >>私の負けです |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:37No.1417483207+>>前半の山場ですね |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:39No.1417483217+>>私の負けです |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:46No.1417483237+>ポイント切り替えた時点でHit出るのは違うだろってのはまあうん |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:16No.1417483425+お、お前たちは一体… |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:19No.1417483441そうだねx1>なぜかカイマンからの援護射撃飛んできたり顔芸で遊べるのでバトルモードおすすめです |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:35No.1417483542+>お、お前たちは一体… |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:59No.1417483662+>なんで全員たぬきなんだよ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:06No.1417483707+>>お、お前たちは一体… |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:20No.1417484141+>セクターXの秘密兵器をぶっ壊せ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:22No.1417484153+>なんでこんなに直訳っぽいんだろうな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:29No.1417484202そうだねx1スターフォックス64はやっぱ印象に残るセリフありきなのがよくわかる |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:37No.1417484249+>なぜかカイマンからの援護射撃飛んできたり顔芸で遊べるのでバトルモードおすすめです |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:16No.1417484504そうだねx3地味に各カットシーンのセンスがないのが気になる |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:46No.1417484713+>>なんでこんなに直訳っぽいんだろうな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:54No.1417484754+>地味に各カットシーンのセンスがないのが気になる |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:16No.1417484851そうだねx1デンデンデンデン!! |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:44No.1417485043そうだねx1いやまあ台詞と演出は64版の方が良いけど |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:10No.1417485194+>デンデンデンデン!! |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:18No.1417485245+>流石に生の脳味噌だとリアルじゃやばいからかサイボーグっぽくなったなブレイン |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:23No.1417485287+ 1782475823672.jpg-(245172 B) ![]() >流石に生の脳味噌だとリアルじゃやばいからかサイボーグっぽくなったなブレイン |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:28No.1417485319+>>>なんでこんなに直訳っぽいんだろうな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:41No.1417485394+効果音もボスぶん殴ってる感もっと出して |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:50No.1417485440+>>地味に各カットシーンのセンスがないのが気になる |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:54No.1417485458そうだねx3>なぜかカイマンからの援護射撃飛んできたり顔芸で遊べるのでバトルモードおすすめです |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:55No.1417485463+>>流石に生の脳味噌だとリアルじゃやばいからかサイボーグっぽくなったなブレイン |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:05No.1417485544+>いやまあ台詞と演出は64版の方が良いけど |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:40No.1417485773そうだねx2レーザーとボムの音の迫力がなくなったと思ったな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:49No.1417485830そうだねx3>効果音もボスぶん殴ってる感もっと出して |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:22No.1417486028+肝心の中身が劣化してないから別にいいのよ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:56No.1417486245+このデザインと世界観じゃ某アメコミからスターアライグマ引っ張ってきてもあまり違和感なさそう |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:28No.1417486443+ 1782476008841.jpg-(442335 B) ![]() アンドルフが巨大な脳みそになった理由は謎 |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:42No.1417486533+最初のスリッピーが追われるところとか直訳の方がマシだからな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:08No.1417486690+ひどいよフォックス〜 |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:16No.1417486734+グラと音楽とチャレンジミッションは割と良いよ今のところ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:47No.1417487289+>No.1417485287 |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:07No.1417487425そうだねx1セクターYのボスキャラがかっこよくなってた |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:14No.1417487461+チャレンジモードけっこう難しい |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:26No.1417487512そうだねx1脳みそは消えたら即Uターンして攻撃で |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:27No.1417487517+>効果音もボスぶん殴ってる感もっと出して |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:18No.1417487841+>セクターYのボスキャラがかっこよくなってた |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:49No.1417488066そうだねx1 1782476269486.jpg-(88929 B) ![]() 誤解を生みかねない服 |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:54No.1417488101そうだねx1>アンドルフが巨大な脳みそになった理由は謎 |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:21No.1417488267+>誤解を生みかねない服 |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:28No.1417488310そうだねx2 1782476308173.jpg-(21561 B) ![]() >誤解を生みかねない服 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:44No.1417488407+カタリナのタイマー50ができないよお |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:47No.1417488769そうだねx1 1782476387683.jpg-(408342 B) ![]() コーネリアのアーチ型の岩とか滝の裏の洞窟にも言及してるのすげーな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:16No.1417489310+>誤解を生みかねない服 |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:33No.1417489856そうだねx1アタックキャリアーをファルコが見つけたからなんなんだと思ってたけど、あいつがレーダーに引っかからないステルス持ちでかつ襲撃の中核にあたる空母だったと分かって色々納得できた |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:35No.1417490228+>No.1417483167 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:08No.1417490419+>>No.1417483167 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:24No.1417491174+ボスが出てくる時の前奏すき |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:54No.1417491338そうだねx2 1782476814756.mp4-(7003706 B) ![]() チュートリアルで父親の話をしても聞き流してたフォックスが |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:10No.1417491426+>一応ファルコは積極的に敵を倒してくれる |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:46No.1417491951+>スリッピーとベッピーどっちがガバケツかな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:00No.1417492019そうだねx1キャスティングであれこれ出てるが64は1年限りのボスまで全部レジェンド声優じゃねえか |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:02No.1417492696+>誤解を生みかねない服 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:20No.1417492790そうだねx7は?お顔を舐め舐めしてあげるって言わないじゃん!(半ギレ) |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:41No.1417492906+なぁめなめしてあげるわ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:03No.1417493029+>は?お顔を舐め舐めしてあげるって言わないじゃん!(半ギレ) |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:52No.1417493311+20年前に演じた役者たちが今も現役なら |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:15No.1417494489+64は青二に完全に委託してあの面子だったって攻略本に書いてあったような |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:47No.1417496393+ 1782477707850.jpg-(342664 B) ![]() スターウルフのマーク |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496495+ 1782477723418.jpg-(342608 B) ![]() アンドルフ軍のマーク |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:20No.1417496585+ 1782477740634.jpg-(347383 B) ![]() コーネリア軍のマーク |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:37No.1417496981+>アンドルフ軍のマーク |