二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782461031200.jpg-(39755 B)
39755 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:51No.1417424233そうだねx16 22:24頃消えます
内容を語ろうとすると隔離される不思議なゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:58 ID:bAcCGN7kNo.1417424803そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
やってる人間ほぼおらんしな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:44No.1417425052+
削除依頼によって隔離されました
とにかくすごいから
なにって質がすごい
日本人にはもう作れない
オタク文化の正式継承者
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:29No.1417425295そうだねx14
コンテンツではなくスレ立てする人間の問題なんだよなあ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:50No.1417425333+
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:52No.1417425339そうだねx1
まだ隔離されてんのか可哀そうに
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:47No.1417425622そうだねx15
>No.1417425052
すげえ!全く具体性がない誉め方!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10 ID:bAcCGN7kNo.1417425933そうだねx10
    1782461770698.jpg-(118281 B)
118281 B
>とにかくすごいから
>なにって質がすごい
>日本人にはもう作れない
>オタク文化の正式継承者
うーむ
こうやって喧伝してコロッと騙される境界知能だけが今もそれを信じ続けてるって感じなんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:04No.1417426232そうだねx4
    1782461884090.png-(148028 B)
148028 B
いもげでもそっぽ向かれてるのはスゲェよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:51No.1417426359そうだねx2
>まだ隔離されてんのか可哀そうに
悲しいけど隔離はずっと続くよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:54No.1417426371+
正当後継者のわりに話題性が…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:05No.1417426854そうだねx6
>いもげでもそっぽ向かれてるのはスゲェよ
そっぽ向かれてるっていうか
先生がエアプだから語れないかエロ画像じゃないから気づいてないだけじゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:16No.1417427036そうだねx6
その辺のオタクにSS書かせたみたいな神シナリオ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:40No.1417427095そうだねx2
別に隔離されても語ることはできるよな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427538そうだねx8
>別に隔離されても語ることはできるよな
隔離されたらレスがピタっと止まるなーされたスレがあったね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:27No.1417427842そうだねx8
めぶき見てるとブルアニ憎んでて笑うんだ
何もしなければなーされないと思うんですけど・・・
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:47 ID:bAcCGN7kNo.1417427893そうだねx5
    1782462527115.jpg-(163174 B)
163174 B
>その辺のオタクにSS書かせたみたいな神シナリオ
海外には日本語みたいな婉曲表現ないからな
ドストレートで容赦ないわ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:30No.1417428024そうだねx4
普通に読んでたらミカの好き嫌いはともかく擁護はできないだろ
悲惨なバックボーンがあるわけでもなく友人を裏切るし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:38 ID:bAcCGN7kNo.1417428225+
どのスレのどの隔離のことか知らないが
どっかのスレは一時期立てれば秒で隔離されてた時期があったんで住人は毎回検索してスレまで普通に集まってたんよ
だから荒らしは隔離してやったと喚いていたが別にいつものことでしかないんよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:52No.1417428587そうだねx1
素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話の方が面白いゲーム
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:56No.1417429095そうだねx10
    1782462956061.jpg-(358533 B)
358533 B
またやってるよコイツらー
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:02No.1417429109そうだねx3
>素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話
元々の制作者達が皆居なくなってるし
実際問題今のスレ画ってマジでこういう状況だと思う
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:04No.1417429652そうだねx3
>とにかくすごいから
>なにって質がすごい
>日本人にはもう作れない
>オタク文化の正式継承者
ふわふわしすぎでダメだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:11 ID:bAcCGN7kNo.1417429675そうだねx9
    1782463151249.jpg-(804300 B)
804300 B
>またやってるよコイツらー
すごいよね
ウマライブ行った帰りに秋葉寄ったらそれ見て股間がブルーアーカイブしたんだってよ嘘松にすら到達してないレベルのポストって初めて見たわ
ライブ終わってる時間普通に夜だけどあの界隈は時間を操作できる連中がいるらしい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:07No.1417430023そうだねx1
ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
ゲームとしてはずっとつまらなかったけど
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430195そうだねx7
>ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
いつ頃?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:43No.1417430945そうだねx6
>すごいよね
>ウマライブ行った帰りに秋葉寄ったらそれ見て股間がブルーアーカイブしたんだってよ嘘松にすら到達してないレベルのポストって初めて見たわ
ぞわっとした
キモ過ぎるだろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431751そうだねx3
>めぶき見てるとブルアニ憎んでて笑うんだ
>何もしなければなーされないと思うんですけど・・・
あんなん憎んだって仕方なくない…?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56 ID:bAcCGN7kNo.1417432154+
imgでは人気だから
Xでは好評だから
めぶきでは平和にやってるから
だからふたばに居る連中は荒らししか居ないんだよ無様ねー!
…って言いたいらしいよさっぱりわからんが
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:20No.1417432240+
>>素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話
>元々の制作者達が皆居なくなってるし
>実際問題今のスレ画ってマジでこういう状況だと思う
なおユーザーはその元制作者達を本気で恨んではYostarを崇めてる模様
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:49No.1417432501そうだねx4
>imgでは人気だから
案の定エロペタ鳴き声スレだし以前のここみたいな勢いはない
>Xでは好評だから
批判したら凸して潰しにくる癖に
>めぶきでは平和にやってるから
じゃあ帰ってくんな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:07No.1417433150そうだねx2
>だからふたばに居る連中は荒らししか居ないんだよ無様ねー!
これを何処の誰宛に向けて主張したいのだろうか
まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:19No.1417433193そうだねx1
>なおユーザーはその元制作者達を本気で恨んではYostarを崇めてる模様
向こうは新作の情報出してるけどRXは1ミリも出てこないからな
離脱一年前から新作のこと出して未だに何もないんだぜ?
動画?何の説明もなく出されても知らねえよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:33No.1417433444そうだねx2
>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
凄い影響力だね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433546そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ヨースタコンプの艦豚が荒らしてるってバレちゃったからなあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:13 ID:bAcCGN7kNo.1417433810そうだねx8
>No.1417433546
>艦豚
くっさ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:37No.1417433889そうだねx6
    1782464437068.jpg-(66674 B)
66674 B
>ヨースタコンプの艦豚が荒らしてるってバレちゃったからなあ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:45No.1417433912そうだねx5
    1782464445821.jpg-(22612 B)
22612 B
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:31 ID:bAcCGN7kNo.1417434286そうだねx5
    1782464551646.jpg-(360745 B)
360745 B
そんなことあるわけ無いんだけど
本来そんなことあるわけ無いんだけど
社員達が日本の掲示板も「見てる」言ってると
なあ…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:45No.1417434526そうだねx8
まあ工作員は居るだろうなと思ってる
アホみたいな中国語使うやつとか居るし
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:14No.1417434820+
このスレも立てた?
https://may.2chan.net/b/res/1417418863.htm
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:07No.1417435637そうだねx4
資本金500万の木っ端企業にコンプレックスとか笑わせんなカス
散々艦娘って名称パクって上書きしようと画策したり相手側のデザインに二次ネタパクリまくって恥ずかしくないんか寄生虫
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:14 ID:bAcCGN7kNo.1417435651そうだねx1
    1782464954868.jpg-(1581211 B)
1581211 B
>アホみたいな中国語
すげえよな
日本のネットの場末匿名掲示板だぜ此処
そんなところにわざわざ外国語使う人間が全く隠さずにピンポイントでレスなんぞしにくるか?というね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:08No.1417435848そうだねx8
いつもみたいにブルアニスレってつけたらいいのに
隔離されちゃうからダメか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:12No.1417435857そうだねx8
艦これコンプのヨースター信徒さんはその艦これのC2機関より
資本金が下になってしまった現実をどう解釈するのだろう
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:16No.1417435867そうだねx3
>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>凄い影響力だね
ピーク3000人程度の掲示板に影響される覇権コンテンツ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:32No.1417435922+
>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>凄い影響力だね
youtubeでも確認したぞ
ブルアカみたいなの褒め称える層って本当に頭が悪いんだなって
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:18No.1417436276そうだねx1
ヘイローの設定とか巻き散らかした伏線とか
ちゃんと考えてからお出しすりゃ長寿IPになったかもしれんのに
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:34No.1417436547+
>>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>>凄い影響力だね
>ピーク3000人程度の掲示板に影響される覇権コンテンツ
ブルアカに関わる評価全部虚構にすぎないから必死なんだよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:44No.1417436593+
>ブルアカみたいなの褒め称える層って本当に頭が悪いんだなって
スレ立ての認証()を外部コミュでやるくらいだしな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:05No.1417436653そうだねx4
>ヘイローの設定とか巻き散らかした伏線とか
>ちゃんと考えてからお出しすりゃ長寿IPになったかもしれんのに
書きたい場面以外何も考えてないってのをブルアカKVアスオラの3作を使って証明したっていうか
そして今ブルアカにいる人間はそいつ未満っていう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:52 ID:bAcCGN7kNo.1417436806そうだねx2
    1782465292673.jpg-(735910 B)
735910 B
>艦これコンプのヨースター信徒さんはその艦これのC2機関より
>資本金が下になってしまった現実をどう解釈するのだろう
大丈夫
ガチで会社の資本金の意味とか理解できる知能してないから
単純に数字が小さくなってうがーとか発狂してるだけだから
サイゲは100万だから安心とか言っちゃうくらいだしな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:48No.1417437205+
>やってる人間ほぼおらんしな
アレはもう人間じゃない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439976+
立ててたやつが荒らしだったのが判明したからみんなさーっといなくなったのが真相なのに荒らしに潰された被害者ブルアカスレってずっとロビー活動してるのがいるけどこれもいつか真実になるのかね…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:27 ID:bAcCGN7kNo.1417440012+
    1782466227026.jpg-(642568 B)
642568 B
人間ではあるだろ辛うじてな
社会性皆無ではあるけどな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:38No.1417440650+
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:08No.1417440747そうだねx3
>ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
>ゲームとしてはずっとつまらなかったけど
言い出したからにはちゃんと面白かった時期を教えて欲しい
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:53No.1417441334そうだねx1
    1782466613463.jpg-(69967 B)
69967 B
>>ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
>>ゲームとしてはずっとつまらなかったけど
>言い出したからにはちゃんと面白かった時期を教えて欲しい
大体これ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:36No.1417441726+
水着二人出して10位は悲しくなったよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:00No.1417442032+
>水着二人出して10位は悲しくなったよ
そりゃ去年に引き続き単色でひたすら手抜きが目立ち顔すら変わってる水着じゃね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:12No.1417442296そうだねx4
白黒ビキニばかりでデザイナー居ないんだなってなる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:20No.1417442552+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:37No.1417443560そうだねx3
    1782467197123.jpg-(340662 B)
340662 B
>まあ工作員は居るだろうなと思ってる
>アホみたいな中国語使うやつとか居るし
柳隆倫さんバカだよね
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:48No.1417444113+
キャラの造形や動作が可愛くてついついやり続けてたな
でも対抗戦が面倒に思え出した頃から
このゲームどこが面白いんだろう?となって引退したっけ
韓国ゲーはこのパターンが多い
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:58No.1417444632そうだねx1
    1782467458519.jpg-(29991 B)
29991 B
>やってる人間ほぼおらんしな
誰もやってないのにファンとアンチが喧嘩する異様なソシャゲ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:12No.1417445186そうだねx13
>>やってる人間ほぼおらんしな
>誰もやってないのにファンとアンチが喧嘩する異様なソシャゲ
エアプのファンが全方位に石投げてそれを投げ返されてる状態を喧嘩と言うならそうだな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:02 ID:bAcCGN7kNo.1417446376そうだねx1
    1782467882885.jpg-(614790 B)
614790 B
>柳隆倫
近所まで行ったのは居るらしい
もちろん真偽など不明
だが在日っぽい名前だろうと思ったらそうだったな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:46No.1417446548そうだねx4
>白黒ビキニばかりでデザイナー居ないんだなってなる
まともな物が出てきたと思ったら外注だったりする
68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:10No.1417447884そうだねx4
>エアプのファンが全方位に石投げてそれを投げ返されてる状態を喧嘩と言うならそうだな
やれ宣戦布告だの抜かしてるのが居るけど勝負になってないんよな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:05No.1417448767そうだねx1
アニメ化で不信感募らせた元ファンと狂信者の間で内ゲバ始めてるの草生える
70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:41No.1417449144+
ミカ実装された時に始めたけどん?ってなる箇所が多すぎてシナリオまともに読めなかったわ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449209+
バニーアスナとカリンがエッチなのは知ってる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:06No.1417449243そうだねx3
>アニメ化で不信感募らせた元ファンと狂信者の間で内ゲバ始めてるの草生える
狂信者は今でも不満を漏らす反乱分子見つけて総括してるぞ
こんなんだから先細りするのに
73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:58No.1417449433そうだねx2
>大体これ
そのスレ画使って主語を鬼龍にして隠語みたいに愚痴言い合ってたスレ好きだった
信者にバレて荒らしスレ扱いされて潰されしまった
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:16 ID:bAcCGN7kNo.1417450723そうだねx10
    1782468976222.jpg-(528659 B)
528659 B
>バニーアスナとカリンがエッチなのは知ってる
なお速攻でステマが露見したトキ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:54No.1417450904そうだねx4
エアプファンが全方位に噛み付いてるのを内ゲバだとそういう路線で歴史修正するつもりか
76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:35 ID:bAcCGN7kNo.1417451326そうだねx1
    1782469115108.jpg-(2175825 B)
2175825 B
>エアプファンが全方位に噛み付いてるのを内ゲバだとそういう路線で歴史修正するつもりか
wikiが潰れたのはここのどっかのスレのせいらしいぞ
しらんけど
77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:04No.1417451435そうだねx1
>バニーアスナとカリンがエッチなのは知ってる
「電車の中でアズールレーンてタイトルコールが…」
「エロいな、アズレンだろ」
とかの激寒定型句言ってた奴が今唱えてそうな呪文
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:12No.1417451941+
奈須きのこ級のシナリオライターが書いてあのFGOの妖精国に匹敵するシナリオなんだっけ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:58No.1417452562+
>奈須きのこ級のシナリオライターが書いてあのFGOの妖精国に匹敵するシナリオなんだっけ
今は翻訳班の手柄ということになっている
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:03No.1417453330+
やってるけどガチャ回すくらいだな
別にゲーム部分に面白さはない
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:18No.1417453629そうだねx3
キャラのイラストは魅力無くなってきてる
昔のほうがよかった
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:37No.1417454242+
>キャラのイラストは魅力無くなってきてる
>昔のほうがよかった
シナリオもワンパで劣化し始めてるし
発情するだけだから誰でもいいじゃん
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:10No.1417454377+
>>奈須きのこ級のシナリオライターが書いてあのFGOの妖精国に匹敵するシナリオなんだっけ
>今は翻訳班の手柄ということになっている
んで今じゃそもそもシナリオ大したことなかったっていう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:40No.1417454503そうだねx1
>シナリオもワンパで劣化し始めてるし
>発情するだけだから誰でもいいじゃん
ごめんし始めてるとかそんなレベルじゃなかった
底突き抜けてなお落ち続けてる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:20No.1417455192+
水着でセルラン1位になったの知らない人の集まりかな?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:05No.1417455390そうだねx4
    1782470105065.png-(556829 B)
556829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:02No.1417455653そうだねx11
>水着でセルラン1位になったの知らない人の集まりかな?
なんでそんな即わかる嘘ついたの
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:55No.1417455887そうだねx1
    1782470215362.jpg-(240402 B)
240402 B
>白黒ビキニばかりでデザイナー居ないんだなってなる
ちゃんとグッズでは外部絵師使ったぞ!
いやゲーム内のほうどうにかしろよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:51No.1417456668そうだねx2
>>水着でセルラン1位になったの知らない人の集まりかな?
>なんでそんな即わかる嘘ついたの
セルラン1●位
ヨシ!
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:33No.1417457088そうだねx2
    1782470493412.jpg-(11057 B)
11057 B
>>水着でセルラン1位になったの知らない人の集まりかな?
>なんでそんな即わかる嘘ついたの
もう妄想(ゆめ)と現実の区別が付かなくなってんだ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:36No.1417457370そうだねx6
>シナリオもワンパで劣化し始めてるし
最初から劣化
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:17No.1417459379+
>>白黒ビキニばかりでデザイナー居ないんだなってなる
>ちゃんとグッズでは外部絵師使ったぞ!
>いやゲーム内のほうどうにかしろよ
いいじゃんいいじゃん
このまま逆輸入してくれていいよ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:41 ID:bAcCGN7kNo.1417461631+
>No.1417455192
>水着でセルラン1位になったの知らない人の集まりかな?
ああそう

その仮に獲ったところでセルラン一位とかいうのは何の意味があるのかね?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:13No.1417462065+
>1782470215362.jpg
お隣だとコレの方ばっかで個別スレ立っててみんな本家より外部イラストのほうが魅力的だと思ってるんだなってなったわねー
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:34No.1417462496+
話はうんこ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:46No.1417463807そうだねx4
>その仮に獲ったところでセルラン一位とかいうのは何の意味があるのかね?
コミケのサークル数誇るのはなんの意味があるの?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:54No.1417469089+
>コミケのサークル数誇るのはなんの意味があるの?
精神的勝利に浸れる
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:35No.1417470256+
看板の画像見て思ったけどこのシュンというキャラはなんでロリになってんの
元は170cm超えの長身キャラだったと思うが
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:10No.1417471326+
>看板の画像見て思ったけどこのシュンというキャラはなんでロリになってんの
>元は170cm超えの長身キャラだったと思うが
長身キャラで人気無いからロリ化させた
そしたらファンアートとかロリ化で9割埋まったからこの人が出るイベントは基本的にロリ化するようになった
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:24No.1417472432そうだねx2
統括PDのキム・ヨンハ氏はメディアのインタビューにおいて、「当初は深く設定を作り込んでおらず…」


中身がないゲームというのを否定する要素ある?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:25No.1417473067+
>>コミケのサークル数誇るのはなんの意味があるの?
>精神的勝利に浸れる
まぁ本人が満足ならいいじゃない
周りから見たらただの憐れなキチガイでしかないけど
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:36No.1417474199そうだねx6
>統括PDのキム・ヨンハ氏はメディアのインタビューにおいて、「当初は深く設定を作り込んでおらず…」
>当初は
現在進行形だろ無能ハゲ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:31No.1417474512+
あの水着でエロエロ鳴いてたらR18エロゲーやったら干からびるんじゃないのか
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:52No.1417477678そうだねx1
>めぶき見てるとブルアニ憎んでて笑うんだ
>何もしなければなーされないと思うんですけど・・・
こんなとこ出てめぶきで楽しくやってるって鳴き声みたいに言ってたのに…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:38No.1417478547そうだねx2
>>大体これ
>そのスレ画使って主語を鬼龍にして隠語みたいに愚痴言い合ってたスレ好きだった
>信者にバレて荒らしスレ扱いされて潰されしまった
「」は冷静ぶってるけど割と荒らしを一人にしようとしたりとかなり糖質入ってる時ある
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:51No.1417479595そうだねx1
アニメでやってた範囲だけ見ると神シナリオとか冗談キツイっすよ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:04No.1417480599そうだねx2
>>>コミケのサークル数誇るのはなんの意味があるの?
>>精神的勝利に浸れる
>まぁ本人が満足ならいいじゃない
>周りから見たらただの憐れなキチガイでしかないけど
自己満足で終わらず国産ゲーはオワコンとか他所を攻撃するから嫌われる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:46No.1417481540そうだねx2
>アニメでやってた範囲だけ見ると神シナリオとか冗談キツイっすよ
アニメ範囲外でも…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:33No.1417483861+
>>コミケのサークル数誇るのはなんの意味があるの?
>精神的勝利に浸れる
絶対またコミケ直前くらいにコミケサークル数でマウント取ろうとするスレ立てて荒らすんだろうなって嫌な確信がある
110無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:41No.1417485020そうだねx4
アニメの前辺りが最高に調子乗ってて関係ないスレでもブルアカの宣伝してるやつ多かった
111無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:43No.1417485407そうだねx1
>アニメの前辺りが最高に調子乗ってて関係ないスレでもブルアカの宣伝してるやつ多かった
おかげで今期スレじゃソシャゲアニメの話題禁止とか言われてたな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:47No.1417485820そうだねx3
結果として晒し上げになったのでは…?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:50No.1417487304+
>アニメの前辺りが最高に調子乗ってて関係ないスレでもブルアカの宣伝してるやつ多かった
鬼滅が可哀想とか言ってたな…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:00No.1417499648+
    1782478320394.png-(165723 B)
165723 B
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止