無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:53No.1417410237+
22:31頃消えます
FF14ってどうなのよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:23No.1417412248そうだねx1覚えゲーのみんなでやる大縄跳びみたいなもんだから |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:22No.1417413889そうだねx1RPG5本分くらいのストーリーがトライアルで無料だからやってみな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:17No.1417420068+英語できるならWoWできないならFF14じゃないかな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:22No.1417420522+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:14No.1417422033+暁月で燃え尽きる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:35No.1417422091そうだねx21番正解だろそれ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:53No.1417422565そうだねx1気が向いた時にプレイすればええねん、って気楽にやってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:00No.1417427297+新生のストーリーが随分と短くなったそうじゃのう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:20No.1417427818+レベル50までで基本的な回しが完成するようになるらしいし新規でやるにしてもそれ待ちでいいかなって |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:50No.1417441772+>みたいな雑な放り込み方をすると大体操作方法とかがしっくりこなくて新生でやめる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:31No.1417443048+>覚えゲーのみんなでやる大縄跳びみたいなもんだから |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:08No.1417443690+>新生のストーリーが随分と短くなったそうじゃのう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:52No.1417443877+高難易度なら大体そんなもんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:33No.1417444313+アクションゲーなんて大抵覚えゲーじゃね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:15No.1417444687そうだねx2モンハンだって敵の攻撃を一切覚えずにアドリブだけで遊ばないだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:29No.1417444761+暁月のクライマックスまで遊んで引退したけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:30No.1417445003+TLが決まりすぎてるって指摘を受けてランダム要素もだいぶ増えたよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:41No.1417446020そうだねx1高難易度レイドは大縄跳びとは思うけど、そもそも高難易度レイドやる人は攻略に集中してそんな疑問抱かなくね?? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:35No.1417446248そうだねx3もういい加減グラヘボいからFF17で新作ネトゲ作ってくれ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:55No.1417446839+ 1782467995536.jpg-(212922 B) ![]() >大体操作方法とかがしっくりこなくて新生でやめる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:59No.1417449908+手持ちのG600がいまだに大活躍 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:50No.1417450880そうだねx1自分ができるようになると途端に心が狭くなる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:22No.1417452187+>むしろ丁寧な放り込み方ってなんだ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:47No.1417452512そうだねx1>手持ちのG600がいまだに大活躍 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:05No.1417453337+XHBはわりと革命的なUIだと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:34No.1417453448+>XHBの設定方法や設定例をググる間もなく引退することになるだろう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:12No.1417454384+スキル3つ4つから始めてりゃコントローラー操作が難しいとか思わんよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:18No.1417454899そうだねx3>いきなり最高レベル見せつけてこれ出来て当たり前とか大昔の準廃脳 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:28No.1417455244+>XHBはわりと革命的なUIだと思う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:59No.1417455638+>TLが決まりすぎてるって指摘を受けてランダム要素もだいぶ増えたよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:24No.1417456261+>英語できるならWoWできないならFF14じゃないかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:07No.1417456452+>タイムラインがどうとかは8.0で変わるらしいじゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:13No.1417456762そうだねx1無料でかなり遊べるんだからやってみたらいいじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:16No.1417457552+ビデオカード1650だけど流石に黄金きついか? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:59No.1417457740+FF11の配置で慣れていたので真っ先に移動をテンキーに振り直してキーボード操作で遊んでるけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:52No.1417457986+G600のホイールは分解して清掃とスプレーで直せた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:01No.1417458542そうだねx1>ビデオカード1650だけど流石に黄金きついか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:31No.1417464727そうだねx1 1782472111371.webp-(103636 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:01No.1417467522+俺は新生からやってるからマーカーはちょっとずつ全部覚えられたけど今からやる人って覚えるの大変だよな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:49No.1417468739+ 1782472849639.jpg-(158054 B) ![]() 8月からswitch2でも遊べるようになるようになって死角がなくなる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:17No.1417475086+>8月からswitch2でも遊べるようになるようになって死角がなくなる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:34No.1417475528+スイッチはSSDくらい搭載できるようになればいいのにな |