二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782466077000.jpg-(286490 B)
286490 B無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:57No.1417439522そうだねx11 22:48頃消えます
じゅーじゅーと煙!のどかな夕方スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:18No.1417439785そうだねx7
>1782466077000.jpg
アニメの1シーン風のイラスト(横方向の画像でキャプションはなし)。参考資料の少女がキッチンで、フライパンを使用しながらマグロのブロックをステーキ風に焼いている、dynamic angleのイラスト。
2無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:32No.1417440020そうだねx19
    1782466232127.jpg-(991628 B)
991628 B
感謝です
おはのどかは荒らしの♪
立てたクソスレ♪
3無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:44No.1417442195そうだねx11
    1782466844945.mp4-(7789328 B)
7789328 B
>おはのどかは荒らしの♪
>立てたクソスレ♪
ルドビコ療法並みの洗脳ソング
4無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:21No.1417443249そうだねx9
>ルドビコ療法並みの洗脳ソング
なんかロシア民謡っぽいのが癖になりますねぇ!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:06No.1417443939そうだねx10
    1782467286219.jpg-(386346 B)
386346 B
台風に備えていっぱい食材買ってきちゃったんだよ❤️
タツユキです(こんな雨降んならウイスキー系も買っときゃよかったて後悔してるんだよ)❤️
6無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:11No.1417444207そうだねx5
    1782467351118.png-(43076 B)
43076 B
よしじゃあ百合ネタをぶち込んでやるぜ!(スレ落ち直前のためスクショで返信を代用)
7無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:29No.1417445251そうだねx8
    1782467609726.png-(12297 B)
12297 B
>じゅーじゅー
8無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:50No.1417445570そうだねx9
    1782467690459.png-(2398016 B)
2398016 B
>じゅーじゅーと煙!
焼肉キング(迫真)
9無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:27No.1417445710そうだねx3
>>じゅーじゅーと煙!
>焼肉キング(迫真)
おお
10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:21No.1417446979そうだねx9
    1782468021569.jpg-(747660 B)
747660 B
焼けたか?ペェ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:48No.1417447072そうだねx7
    1782468048796.jpg-(846109 B)
846109 B
>この男が自宅のキッチンでフライパンで、マグロ肉を豪快にステーキしてる画像。じゅーじゅーと煙。
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:06No.1417447145そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:34No.1417447255そうだねx7
>>1782466077000.jpg
>アニメの1シーン風のイラスト(横方向の画像でキャプションはなし)。参考資料の少女がキッチンで、フライパンを使用しながらマグロのブロックをステーキ風に焼いている、dynamic angleのイラスト。
おー!健全のどか!このホモのプロンプトを見習った方がいーな!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:51No.1417448932そうだねx8
>>>1782466077000.jpg
>>アニメの1シーン風のイラスト(横方向の画像でキャプションはなし)。参考資料の少女がキッチンで、フライパンを使用しながらマグロのブロックをステーキ風に焼いている、dynamic angleのイラスト。
>おー!健全のどか!このホモのプロンプトを見習った方がいーな!
健全sage爺に他人を見習うという殊勝な発想があればあらゆる意味でこうはなってないんだよなぁ…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:39No.1417449825そうだねx7
あっおい待てい(MUR)最近の爺のサングラスとかタバコはおフェラ座(タカシィのすがた)をパクったはずだゾ…
って言おうとしたけどあれは見習うではなくコンプレックスから真似してるだけですね…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:48No.1417450125そうだねx7
    1782468828495.mp4-(1375490 B)
1375490 B
学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:00No.1417450391そうだねx3
    1782468900272.jpg-(63231 B)
63231 B
ぺエ〜
18無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:26No.1417451770そうだねx3
>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
じゃあハゲ雑巾のsage爺が自分の頭を殴ってればよくない?
ああでもそれだと痴呆が悪化するからマズイかw
19無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:43No.1417451821そうだねx6
>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
怪我 ノビる
毛が のびる
いやまさか…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:57No.1417452085そうだねx5
>>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
>怪我 ノビる
>毛が のびる
>いやまさか…
あっこれかぁ!?(割と納得)
21無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:09No.1417452359そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
ガノタン叩かれて陰毛タンになっちゃった
22無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:18No.1417452397そうだねx3
    1782469398977.jpg-(632333 B)
632333 B
>https://may.2chan.net/b/src/1782464113324.jpg
>https://may.2chan.net/b/src/1782464311576.jpg
>https://may.2chan.net/b/src/1782464678655.jpg
(なんだこれは)
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:37No.1417452708そうだねx5
>陰毛タン
あぁん? 陰毛タン・ジョーさん?(レ)
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:41No.1417452976そうだねx7
>ガノタン叩かれて陰毛タンになっちゃった
もう少し人に伝わるようにお願いします
25無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:57No.1417453041そうだねx7
>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
PGTN画像のチョイスも何故ベッドの上にいるのかも意味不明なりね…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:19No.1417453147そうだねx6
    1782469579204.png-(66324 B)
66324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:09No.1417453347そうだねx9
>1782469579204.png
またボーボボに負けるのかsage爺...
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:38No.1417453471そうだねx2
>1782467690459.png
(まず画像上側の2人は)誰だよ(PNGK)
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:36No.1417453958そうだねx2
>>1782467690459.png
>(まず画像上側の2人は)誰だよ(PNGK)
野獣先輩と田所浩二かな...
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:41No.1417454511そうだねx4
    1782469901605.jpg-(263410 B)
263410 B
>(まず画像上側の2人は)
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:04No.1417454835そうだねx2
大体爺のプリキュア系AI画像は全部転載だから画像そのものを叩けば叩くだけほくそ笑んでるゾ〜コレ
健全のどかの人格をもっと攻撃してホラ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:41No.1417455014そうだねx2
>野獣先輩と田所浩二かな...
それナイトガンダムとマークVの関係・・・
33無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:01No.1417455377そうだねx7
    1782470101083.png-(1532362 B)
1532362 B
>大体爺のプリキュア系AI画像は全部転載だから画像そのものを叩けば叩くだけほくそ笑んでるゾ〜コレ
じゃけん確実に爺が作ってる失敗AIふぃぎゅっと(肝)をもっと晒していきましょうねえ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:01No.1417455647そうだねx6
    1782470161402.jpg-(6492 B)
6492 B
>じゃけん確実に爺が作ってる失敗AIふぃぎゅっと(肝)をもっと晒していきましょうねえ
おっそうだな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:29No.1417456001そうだねx2
    1782470249582.png-(1064717 B)
1064717 B
>レゴ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:36No.1417456027そうだねx3
>No.1417452359
>そうだねx3
今日の健全sage爺の残機数かな?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:43No.1417456347そうだねx2
>それナイトガンダムとマークⅢの関係・・・
え 田所浩二が本体で野獣先輩がナイトガンダムだとしたらサタンガンダムもどこかに?
そして合体してスペリオルうんたらに?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:19No.1417456510そうだねx2
>>レゴ
Penguin Pal Adventures(英語圏向けローカライズ感)
39無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:20No.1417456516そうだねx5
    1782470360548.jpg-(118039 B)
118039 B
>1782468048796.jpg
40無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:57No.1417456692そうだねx7
    1782470397135.png-(470008 B)
470008 B
sage爺これを成功だと思ってるのか…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:13No.1417457005そうだねx5
あいつのクソAI作品を自慢気にあげてくるメンタルおわいすぎぃ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:19No.1417457031そうだねx12
    1782470479865.mp4-(2099753 B)
2099753 B
この女やべーやつ感あってすき(告白)
43無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:25No.1417457051そうだねx4
>1782468048796.jpg
そんだけの塊なら笑顔にもなる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:16No.1417457284そうだねx7
    1782470536949.png-(957219 B)
957219 B
>>じゃけん確実に爺が作ってる失敗AIふぃぎゅっと(肝)をもっと晒していきましょうねえ
>おっそうだな
これほんときっしょ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:10No.1417459083そうだねx9
    1782470950079.jpg-(2753755 B)
2753755 B
食いかけの天ぷら貼るね❤️
46無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:48No.1417459240そうだねx3
>sage爺これを成功だと思ってるのか…
>1782470397135.png
ベッドの上にある何かの残骸を淫夢怪人くんやたまつきるしあに差し替えてみよう(提案)
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:15No.1417459365そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>食いかけの天ぷら貼るね❤️
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:57No.1417459543そうだねx5
    1782471057896.jpg-(51424 B)
51424 B
>No.1417459365
おっどうしました?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:24No.1417459925そうだねx5
あぁクソスレのラストスパートおわったから湧いたのか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:34No.1417459964そうだねx4
>学んだ末に殴ると毛が生えるスタンド攻撃なのかもしれん
>sage爺これを成功だと思ってるのか…
いやー(そこらへんの虐待画よりもよっぽど)キツいっす…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:35No.1417460509そうだねx7
    1782471275103.png-(711268 B)
711268 B
>1782469579204.png
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:55No.1417461967そうだねx5
    1782471595924.png-(2772248 B)
2772248 B
向こう落ちたから湧いてきたのか
sage爺きっしょ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:31No.1417463444そうだねx6
自分のスレで喚いてれば良いのにね
ほんものスレと並行で立ってると全然相手にされないから構って欲しくてくるし
ほんと構ってちゃんなんやな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:55No.1417463859そうだねx3
    1782471955777.png-(1531368 B)
1531368 B
まぁ自分がペギタンとベッドを組み合わせると
こうなるんですけどね
https://www.youtube.com/watch?v=ZDeuj7CvPXg
55無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:02No.1417463893そうだねx3
偽スレあったんか?
知らんかったわ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:19No.1417464653そうだねx6
>偽スレあったんか?
>知らんかったわ
カタログから即消えるからね仕方ないね…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:21No.1417465023そうだねx4
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1417378206/index.htm
昼の偽スレ
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1417266601/index.htm
昨日の夜のどかスレ
伸びがほんと悪いっすね〜一人でキリ番全部とる位伸ばせよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:59No.1417465549そうだねx5
    1782472259254.jpg-(270223 B)
270223 B
また守ることと戦うこと
ジレンマは終わらない
59無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:02No.1417465565そうだねx7
    1782472262013.png-(471668 B)
471668 B
夜のどかは妨害者のドラえもんが立ててるスレ!とか言ってたのに
夜スレを変わらず支援してて狂ってるなって
60無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:55No.1417466187そうだねx6
    1782472375896.jpg-(416784 B)
416784 B
>1782472262013.png
この画像を見て晒すな!とか喚くし滑稽だった
61無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:11No.1417466268そうだねx6
>夜のどかは妨害者のドラえもんが立ててるスレ!とか言ってたのに
>夜スレを変わらず支援してて狂ってるなって
健全まだsage爺は妨害者路線諦めてなかったのか
sage爺ぬきにしても健全が嫌われてるから無駄なのにw
62無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:41No.1417466761そうだねx8
ドラえもん画像でおはのどかも立ててたのバレてんだから偽物扱いは無理あるよな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:49No.1417467140そうだねx8
>ドラえもん画像でおはのどかも立ててたのバレてんだから偽物扱いは無理あるよな
なんなら共通ID
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:07No.1417467219そうだねx3
>また守ることと戦うこと
>ジレンマは終わらない
エラー(カイザ)で灰になるsage爺
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:51No.1417467478そうだねx8
>この画像を見て晒すな!とか喚くし滑稽だった
そもそも晒すってなんだよ
健全さんのお気持ちじゃんw
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:20No.1417468250そうだねx5
>そもそも晒すってなんだよ
>健全さんのお気持ちじゃんw
もう健全=sage爺でホモ達には知られてるんだから
晒されたり馬鹿にされたりするような事するなよ(素)
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:40No.1417468687そうだねx4
>晒されたり馬鹿にされたりするような事するなよ(素)
健全sage爺消えるしかないじゃん...
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:50No.1417469698+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:37No.1417470268そうだねx8
>>ドラえもん画像でおはのどかも立ててたのバレてんだから偽物扱いは無理あるよな
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
なんのメリットがあるの?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:45No.1417470302そうだねx4
>>ドラえもん画像でおはのどかも立ててたのバレてんだから偽物扱いは無理あるよな
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
ゑ?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:10No.1417470406+
>なんのメリットがあるの?
なにが?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:19No.1417470442そうだねx10
    1782473179381.jpg-(573181 B)
573181 B
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:25No.1417470481そうだねx11
外野から失礼だけど←New!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:25No.1417470485そうだねx11
👴外野から←NEW!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:05No.1417470714そうだねx9
>1782473179381.jpg
おはのどかも夜のどかも同一人物やん
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:12No.1417471037そうだねx10
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
異世界から失礼するけどなりすましは無理あると思う
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:11No.1417471336そうだねx8
>>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
>異世界から失礼するけどなりすましは無理あると思う
天界から失礼するけど
そうだよ(便乗)
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:52No.1417471556そうだねx5
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
なぜそう思ったのか詳しく説明してみてくれますか?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:56No.1417471577そうだねx6
>>ドラえもん画像でおはのどかも立ててたのバレてんだから偽物扱いは無理あるよな
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
根↑拠↓ゎ?
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:55No.1417471919そうだねx1
    1782473455247.png-(507891 B)
507891 B
じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
ほら証拠
同じIDじゃん
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:55No.1417472251そうだねx6
>>なんのメリットがあるの?
>なにが?
クソスレを成りすましで立てる事のメリット
このレスすら理解できないなら外野から話に入って来るの無理だよ(素)
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:57No.1417472263そうだねx11
>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>ほら証拠
>同じIDじゃん
読んでないけど
じゃあ
のひと言で爺確定なんだよね
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:15No.1417472379そうだねx6
    1782473535462.webp-(147936 B)
147936 B
この星の明日のためのスクランブルだぁ!!(流れ無視)
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:26No.1417472444そうだねx7
>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>ほら証拠
>同じIDじゃん
健全さんは淫夢虫じゃん
あとガノタンは自称してないんだわ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:59No.1417472622そうだねx8
>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>ほら証拠
>同じIDじゃん
外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:07No.1417472661そうだねx8
健全さん何度も言われてますが じゃあ ってそんな万能じゃないんですよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:24No.1417472741そうだねx6
>健全さん何度も言われてますが ほらね ってそんな万能じゃないんですよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:33No.1417472786そうだねx8
>No.1417471919
はぇ^~...
健全sage爺って淫夢虫だったんすねぇ^~
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:54No.1417472888そうだねx6
>>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>>ほら証拠
>>同じIDじゃん
>外野から失礼だけどそれはなりすましでしょ
内野からも失礼します
当たり前だよなぁ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:08No.1417472969そうだねx5
    1782473648263.png-(1273696 B)
1273696 B
sozai
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:35No.1417473125そうだねx7
    1782473675795.png-(208602 B)
208602 B
>健全sage爺って淫夢虫だったんすねぇ^〜
知ってたくせに
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:52No.1417473579そうだねx6
削除権消えたから後はタロム(スーパータロムの博士並の激寒ダジャレ)
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:56No.1417473604そうだねx3
>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>ほら証拠
>同じIDじゃん
爺さんこのときのウンコ付き淫夢スレって語録殆ど使ってないゴミでなりすましは明らかだったのだが…
それに引き換えのどかスレは間違いなく本物と言えるクオリティだったゾ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:01No.1417473635そうだねx7
>じゃあ淫夢スレとかガノタンも同一人物だなお前らの理屈で言えば
>ほら証拠
じゃあ ガノタン お前ら 証拠
欲張りセットかな?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473710そうだねx6
ドラえもん画像←クソスレ
おはのどか←クソスレ
これは両方クソスレだから成りすます意味無い
 
おじカススレ←クソスレ
淫夢スレ←クソスレじゃない
この場合は淫夢スレに擦り付けする為に意味がある
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:13No.1417474067そうだねx5
    1782473833250.png-(1171955 B)
1171955 B
出撃パンチラシコシコ運動だ!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:14No.1417474071そうだねx2
爺相手に理屈で詰めたらエラー起こしちゃう!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:23No.1417474125そうだねx2
    1782473843990.png-(451661 B)
451661 B
>はぇ^〜...
>健全sage爺って淫夢虫だったんすねぇ^〜
そうだよ(便乗)
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:47No.1417474264そうだねx5
    1782473867704.png-(1937236 B)
1937236 B
sozai
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:13No.1417474411そうだねx4
>1782473833250.png
>1782473867704.png
両方愛嬌あるな…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:20No.1417474444そうだねx2
爺...
まさか100!とかしないよな?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:25No.1417474474そうだねx3
    1782473905331.png-(1457581 B)
1457581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:54No.1417474640そうだねx4
    1782473934965.png-(1130717 B)
1130717 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:13No.1417474728そうだねx6
としあきにあれはなりすまし!とか喚いても鯖にIPアドレスとか全部のこってるんやで?
なんかあった時死ぬのはsage爺しかいないんや
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:31No.1417474835そうだねx1
うんこガノタン^〜
ペ虐あきってsage爺だったんすねぇ^〜
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:13No.1417475065そうだねx11
    1782474013814.png-(2843236 B)
2843236 B
>うんこガノタン^〜
>ペ虐あきってsage爺だったんすねぇ^〜
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:54No.1417475320そうだねx5
    1782474054941.png-(1943890 B)
1943890 B
sage爺黙っちゃった…イラスト作ってもらえたから感涙にむせび泣いてるのかな(笑)
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:57No.1417475333そうだねx4
    1782474057966.png-(351868 B)
351868 B
>うんこガノタン^〜
>ペ虐あきってsage爺だったんすねぇ^〜
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:30No.1417475503そうだねx8
sage爺さぁ味方が一人もいない場所で言い訳しても誰も聞かないってそれいち
110無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:02No.1417475667そうだねx5
sage爺ですらペ虐兄貴の事としあき扱いしてるのに
sage爺はエラー品扱いのままなの可哀想でもない…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:06No.1417475691そうだねx4
>sage爺さぁ味方が一人もいない場所で言い訳しても誰も聞かないってそれいち
味方がいる場所どこ...?ここ...?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:17No.1417475747そうだねx6
    1782474137295.png-(2830803 B)
2830803 B
霊幻道士2でこんなシーンあったな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:36No.1417475843そうだねx4
>sage爺さぁ味方が一人もいない場所で言い訳しても誰も聞かないってそれいち
それずっと繰り返してる救いようもない馬鹿だから…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:13No.1417476787そうだねx3
>No.1417475333
これ元口マン爺だっけ?
口マン爺が可哀想...
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:25No.1417476871+
    1782474325093.mp4-(4434022 B)
4434022 B
梨を喰らう
青い果実は大好物
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:38No.1417476941そうだねx1
>この星の明日のためのスクランブルだぁ!!(流れ無視)
>1782473675795.png
ここがスパロボ参戦希望スレですか
117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:28No.1417477237そうだねx8
    1782474388360.jpg-(20684 B)
20684 B
>梨を喰らう
>青い果実は大好物
118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:33No.1417477271+
    1782474393483.png-(2423043 B)
2423043 B
コーラ
青春の味
119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:49No.1417477348そうだねx9
>梨を喰らう
>青い果実は大好物
ゑ?
120無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:58No.1417477390そうだねx6
    1782474418361.png-(285841 B)
285841 B
>>No.1417475333
>これ元口マン爺だっけ?
>口マン爺が可哀想...
このまま使う方が可哀そうだったから…多少はね?
121無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:40No.1417477610そうだねx2
>>>No.1417475333
>>これ元口マン爺だっけ?
>>口マン爺が可哀想...
>このまま使う方が可哀そうだったから…多少はね?
あっ...そっかあ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477617そうだねx8
>梨を喰らう
>青い果実は大好物
青い…?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:57No.1417477713そうだねx6
    1782474477974.png-(58922 B)
58922 B
>コーラ
>青春の味
瓶のコーラが青春って…あっ(察し)
124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:58No.1417477727そうだねx6
    1782474478902.png-(229311 B)
229311 B
>>梨を喰らう
>>青い果実は大好物
>青い…?
これもうわかんねぇな…
125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:10No.1417477804そうだねx8
>No.1417476871
金払え
捨てんな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:27No.1417477913そうだねx10
また色弱案件?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:45No.1417477998そうだねx8
>No.1417476871
梨じゃないだろこれ色も違うし
128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:08No.1417478101そうだねx5
>No.1417476871
青くないぞ
色盲野郎
129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:08No.1417478106そうだねx4
    1782474548012.mp4-(2702826 B)
2702826 B
sageちゃんまた万引きしてる…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:18No.1417478151そうだねx6
>>梨を喰らう
>>青い果実は大好物
>青い…?
比喩表現だとしても動画のは熟してるよなぁ…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:00No.1417478350そうだねx4
    1782474600354.png-(72299 B)
72299 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:27No.1417478473そうだねx4
    1782474627835.png-(1289713 B)
1289713 B
万引きがsage爺の言うところのウィンドウショッピングなんですか?
個人的には試食品漁りに行ってることだと思ってたんですが見損ないました健全のどかさん
133無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:34No.1417478530そうだねx5
    1782474634715.png-(572850 B)
572850 B
AI君これどう見てもオレンジとして生成してるだろ…
134無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:04No.1417478676+
金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478742そうだねx4
    1782474675334.jpg-(821177 B)
821177 B
>コーラ
>青春の味
136無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:20No.1417478766そうだねx3
健全sage爺は柑橘系は全く区別つかなそう(小並感)
137無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:44No.1417478895そうだねx7
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
でも店先で物食って不味そうに捨てるのは人として嫌われるよ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:55No.1417478956そうだねx3
梨なのに芯が入ってないってありえないよね
それともsage爺の口に入るのは芯が腐ったやつだけだったのかな?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:06No.1417479008+
>でも店先で物食って不味そうに捨てるのは人として嫌われるよ
お前に好かれる必要性は全くないからね
140無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:10No.1417479029そうだねx6
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
ダサ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:10No.1417479033そうだねx1
>梨を喰らう
>青い果実は大好物
ハードボイルドで漢らしくてカッコいい
142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:11No.1417479036そうだねx3
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
前科がありますので
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:21No.1417479088そうだねx6
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
店員の前で購入済の食いかけの果物ぶん投げる行為は大丈夫なんですかね…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:42No.1417479222そうだねx1
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
これも?
>No.1417478106
145無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:50No.1417479258そうだねx10
>>でも店先で物食って不味そうに捨てるのは人として嫌われるよ
>お前に好かれる必要性は全くないからね
俺じゃなくて店の店員にって事だよ
お前こそサリーアン問題解けてないじゃん
146無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:02No.1417479319そうだねx5
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
それもプロンプトに加えなかったのは頭が悪いから?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:03No.1417479330そうだねx4
>梨なのに芯が入ってないってありえないよね
>それともsage爺の口に入るのは芯が腐ったやつだけだったのかな?
まるでsage爺みたいだぁ...(直喩)
148無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:08No.1417479361そうだねx7
>金払った後の出来事って認識できないあたりのアホはサリーアン問題解けないだろうね
店の目の前で食って投げ捨てるって文明人の文化じゃないゾ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:11No.1417479381+
金払ったってことはもうそいつの所有物なんだから何しようが勝手だろ
頭悪いの
150無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:23No.1417479447そうだねx6
>金払ったってことはもうそいつの所有物なんだから何しようが勝手だろ
>頭悪いの(自己申告)
151無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:42No.1417479544そうだねx6
>ハードボイルドで漢らしくてカッコいい
ハードボイルドと育ちが悪いのは違うゾ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:47No.1417479571+
いちいち会計シーンがないと理解できない頭パーちゃんなのお前達って
153無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:00No.1417479638そうだねx6
>金払ったってことはもうそいつの所有物なんだから何しようが勝手だろ
>頭悪いの
お外で食いかけのきったない残飯をぶん投げるのは文明人のやることじゃありません
頭エラー品なの
154無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:15No.1417479699そうだねx5
ゴミの不法投棄じゃん
加えて食いカスを店の前に捨ててくとかsage爺が叩き棒に使ってる中国人ムーブそのものじゃん🇦🇿
155無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:22No.1417479736そうだねx3
>いちいち会計シーンがないと理解できない頭パーちゃんなのお前達って
お前盗人だし...
156無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:25No.1417479752そうだねx6
>いちいち会計シーンがないと理解できない頭パーちゃんなのお前達って
いや普通店先で食べ物食って投げすてるとかしないんで…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:43No.1417479833そうだねx3
    1782474883959.png-(2063564 B)
2063564 B
>AI君これどう見てもオレンジとして生成してるだろ…
指きったねえし着こなしもクッソダサいな…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:50No.1417479881そうだねx6
>金払ったってことはもうそいつの所有物なんだから何しようが勝手だろ
>頭悪いの
そこらに廃棄なんてしねえよ
外出たことなさそう
159無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:34No.1417480099そうだねx7
>いちいち会計シーンがないと理解できない頭パーちゃんなのお前達って
AI生成なんだからそれぐらい加えることなんて別に大した作業じゃないんだが
160無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:36No.1417480109+
>先で食べ物食って投げすてるとかしないんで…
だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:54No.1417480193そうだねx4
>>金払ったってことはもうそいつの所有物なんだから何しようが勝手だろ
>>頭悪いの
>そこらに廃棄なんてしねえよ
>外出たことなさそう
👴舐めるなうんこ50年前は外出れたわうんこうんこ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:04No.1417480253そうだねx2
sage爺はタバコポイ捨て立ちションOKの時代から外に出てないからこれが当然だと思ってるんだろうなあ…
バカじゃん
163無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:11No.1417480293そうだねx6
>いちいち会計シーンがないと理解できない頭パーちゃんなのお前達って
健全sage爺が陳列したチョコを会計通さず食う動画を自慢げにお出ししたからホモは戦慄してるんだゾ〜
164無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:30No.1417480409+
投げた先がゴミ箱かもしれないのに画面外のことを想像できない想像力に欠けた乏しい脳ミソなんだねおめでたい
165無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:31No.1417480410そうだねx4
>>先で食べ物食って投げすてるとかしないんで…
>だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
会計の前でも後でもねえよアホ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:32No.1417480415そうだねx3
>だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
食いかけのゴミをぶん投げる異常者だから無銭飲食のクズだなって自動変換するのが正常な思考だよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:02No.1417480584そうだねx3
    1782475022617.jpg-(604858 B)
604858 B
>1782470397135.png
>1782474600354.png
おお
168無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:10No.1417480632そうだねx7
    1782475030612.jpg-(118822 B)
118822 B
sage爺のメンタリティって日本人の物じゃないよな
親に食べ物は大事にしろって躾けられなかったのか?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:12No.1417480639そうだねx7
エラー品だから指摘されるまで何がエラーなのか分からないのおわい
170無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:20No.1417480695そうだねx8
    1782475040914.jpg-(476503 B)
476503 B
>だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:25No.1417480724そうだねx3
sage爺はこの流れ見てお前らもAI画像いっぱい貼ってるじゃん!って思うんだろうなぁ…
特定のキャラスレ名乗ってるのが問題なのに…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:28No.1417480747そうだねx3
会計後でも普通はその場で食いかけ捨てないんだよな
店内で開けて食ってる動画も出してる爺さんだし理解できてなさそう…
言い訳してる間に訂正した動画でも出せばいいのに無能
173無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:31No.1417480761+
>指きったねえし着こなしもクッソダサいな…
粗探しばかりしないほうがいいよ
自分は寂しい人間だって言ってるようなものだから
174無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:37No.1417480802そうだねx4
想像力皆無のsage爺が相手に甘えて想像力不足連呼したいだだろ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:54No.1417480903そうだねx5
>投げた先がゴミ箱かもしれないのに画面外のことを想像できない想像力に欠けた乏しい脳ミソなんだねおめでたい
最近お外にゴミ箱無くなってるんですよ
食べ歩きを掲げてる店でもないとゴミ箱を外に設置しなくなってるんですよ
ここ十年ほどお外に出たことないの?
176無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:10No.1417480986+
めんどくさいから先に言っとくね?
動画消す気ありません嫌ならお前らで頑張ってdelツールでも使って勝手に削除しといてね
俺は他のことやってるんで
177無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:16No.1417481030そうだねx5
>>先で食べ物食って投げすてるとかしないんで…
>だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
いやそういう事じゃなくて…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:27No.1417481095そうだねx5
>粗探しばかりしないほうがいいよ
>自分は寂しい人間だって言ってるようなものだから
探すまでもなくむき出しの粗だから大丈夫
179無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:28No.1417481098そうだねx3
>ここ十年ほどお外に出たことないの?
👴50年は出てないさげ...
180無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:50No.1417481206そうだねx4
>めんどくさいから先に言っとくね?
>動画消す気ありません嫌ならお前らで頑張ってdelツールでも使って勝手に削除しといてね
>俺は他のことやってるんで
ずっと恥を晒しておく勇気があってえらいね!
181無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:52No.1417481221そうだねx1
    1782475132743.jpg-(563296 B)
563296 B
宝箱の中身は探偵グッズだった!
182無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:58No.1417481246そうだねx3
    1782475138758.png-(114898 B)
114898 B
>>先で食べ物食って投げすてるとかしないんで…
>だから会計の後だなって脳で自動変換するのが正常な思考だよ
そう…(無関心)
183無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:07No.1417481298そうだねx4
>エラー品だから指摘されるまで何がエラーなのか分からないのおわい
指摘されてもおかしいって分かってないんですがそれは…
184無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:10No.1417481314そうだねx10
    1782475150693.jpg-(380957 B)
380957 B
会計後だとしても
わざわざ売り場の前で食べないペエ…
185無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:28No.1417481437そうだねx3
>動画消す気ありません嫌ならお前らで頑張ってdelツールでも使って勝手に削除しといてね
むき出しの粗をむき出しのままにしておくんだね!
186無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:55No.1417481589そうだねx4
sage爺がお外に出れた時代はポイ捨てが当たり前だったってこと?現代に適応できてなさすぎい!
187無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:14No.1417481696そうだねx1
>会計後だとしても
>わざわざ売り場の前で食べないペエ…
買い食いは良くないってのはマナーの話だけどさ
店員が見てる前で食べ物投げすてるのは絶対キレられるんだよなぁ…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:16No.1417481710そうだねx4
>投げた先がゴミ箱かもしれないのに画面外のことを想像できない想像力に欠けた乏しい脳ミソなんだねおめでたい
ゴミ箱に捨てるときはちゃんと中に入るように丁寧に入れなさいってカッチャマから子供の時に教わってないんやろなぁ…
あっ…教わっても出来なかったケースもありそうでしかね?
189無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:16No.1417481713そうだねx8
ごめん
何でへったくそなAI動画突っ込まれた程度でにそんなマジになってキレてんのsage爺w
190無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:17No.1417481719そうだねx7
想像力不足なのは...誰やろな?(すっとぼけ)
191無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:17No.1417481724そうだねx3
>俺は他のことやってるんで
はいはい連れオナ(語録無視)
192無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:10No.1417482018そうだねx4
>sage爺がお外に出れた時代はポイ捨てが当たり前だったってこと?現代に適応できてなさすぎい!
これは外に出せないのも納得ですね…
193無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:11No.1417482030そうだねx8
    1782475271663.jpg-(156766 B)
156766 B
>会計後だとしても
>わざわざ売り場の前で食べないペエ…
コロナアッーーー影響だいぶ無くなったけど
お外で飲食する縛りは割とデカいままだよね…
イートイン(和製英語)も少なくなったなって…
194無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:17No.1417482058そうだねx5
なるほど食べ残すことが富裕なものの象徴みたいに思ってるんだねsage爺は…
それ中国とか朝鮮の文化ですよね
195無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:31No.1417482142そうだねx4
>イートイン(和製英語)も少なくなったなって…
消費税がね…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:54No.1417482265そうだねx4
>消費税1145148101919%
197無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:05No.1417482328そうだねx2
>>投げた先がゴミ箱かもしれないのに画面外のことを想像できない想像力に欠けた乏しい脳ミソなんだねおめでたい
>最近お外にゴミ箱無くなってるんですよ
>食べ歩きを掲げてる店でもないとゴミ箱を外に設置しなくなってるんですよ
>ここ十年ほどお外に出たことないの?
オウム事件以降ゴミ箱は出来るだけ限るようになりましたので90年台から社会との接点が健全sage爺は無いとガタイで分析
198無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:06No.1417482332そうだねx4
>めんどくさいから先に言っとくね?
>動画消す気ありません嫌ならお前らで頑張ってdelツールでも使って勝手に削除しといてね
>俺は他のことやってるんで
見逃し配信の手間を省くなんて気が効くようになったな能無し爺!
199無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:21No.1417482410そうだねx4
sage爺イライラで草
200無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:41No.1417482521そうだねx3
    1782475361538.jpg-(860928 B)
860928 B
>めんどくさいから先に言っとくね?
>動画消す気ありません嫌ならお前らで頑張ってdelツールでも使って勝手に削除しといてね
>俺は他のことやってるんで
だからdelツールってなんだよ(当然の疑問)
201無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:46No.1417482546そうだねx4
    1782475366555.png-(2266711 B)
2266711 B
>エラー品だから指摘されるまで何がエラーなのか分からないのおわい
これを定番画像♪みたいにお出しする気になる爺だ
知能が違う(悪いほうに)
202無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:13No.1417482703そうだねx1
>霊幻道士2でこんなシーンあったな
よく見るとケツにバイブ突っ込まれとる(健全構文)
203無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:36No.1417482871そうだねx5
>投げた先がゴミ箱
これ偽のどかスレのこと?
204無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:18No.1417483111そうだねx3
>オウム事件以降ゴミ箱は出来るだけ限るようになりましたので90年台から社会との接点が健全sage爺は無いとガタイで分析
海外からようじんが来るイベントとかあると自販機のカン・ビン・ペットボトル回収箱まで封印されることがあってえ…
まあ仕方ないね(レ)
205無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:31No.1417483172そうだねx3
>なるほど食べ残すことが富裕なものの象徴みたいに思ってるんだねsage爺は…
>それ中国とか朝鮮の文化ですよね
あと恥の概念が明らかに向こうの考えなんですよね健全sage爺ゎ
自分が間違ったことを指摘されて恥かかされるって考えは普通の日本人の発想とは違うと思いますゥー
本邦では指摘されて恥かくようなことは…止めようね!って考えなんだよなぁ!
206無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:51No.1417483275そうだねx5
>>投げた先がゴミ箱
>これ偽のどかスレのこと?
ちうんじゃない(爺語録)
偽のどかスレはゴミの方だからね
207無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:52No.1417483279そうだねx3
>よく見るとケツにバイブ突っ込まれとる(健全構文)
生きたまま串刺しにされて揚げ焼きにされるsage爺(アシッド構文)
208無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:17No.1417483429そうだねx7
    1782475517949.mp4-(552653 B)
552653 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
209無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:20No.1417483448そうだねx4
>生きたまま串刺しにされて揚げ焼きにされるsage爺(アシッド構文)
臭いからいらなーい(爺語録)
210無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:24No.1417483802そうだねx4
>1782475517949.mp4
こんなにすぐ対応できる動画作られてるのに
sage爺は何でグチグチごねてたんだよな…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:45No.1417483934そうだねx6
>1782475517949.mp4
かわいい(小並)
212無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:49No.1417483952そうだねx5
>1782475517949.mp4
やべー女なのに正論ティーで窘めるのにちょっと困惑するゾ…
213無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:48No.1417484318そうだねx2
>あと恥の概念が明らかに向こうの考えなんですよね健全sage爺ゎ
>自分が間違ったことを指摘されて恥かかされるって考えは普通の日本人の発想とは違うと思いますゥー
>本邦では指摘されて恥かくようなことは…止めようね!って考えなんだよなぁ!
金払ったら何しても良いって言いうのも大陸的というか
バブル期の日本人みたいな感覚ですよね…
214無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:14No.1417484486+
    1782475694950.jpg-(336776 B)
336776 B
お前らが嫌がること全部してやるよ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:39No.1417484661+
    1782475719149.mp4-(4229320 B)
4229320 B
ほらこれで満足か愚痴オタクども
216無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:42No.1417484681そうだねx1
>>あと恥の概念が明らかに向こうの考えなんですよね健全sage爺ゎ
>>自分が間違ったことを指摘されて恥かかされるって考えは普通の日本人の発想とは違うと思いますゥー
>>本邦では指摘されて恥かくようなことは…止めようね!って考えなんだよなぁ!
>金払ったら何しても良いって言いうのも大陸的というか
>バブル期の日本人みたいな感覚ですよね…
金払ったらなにしてもいいなら健全sage爺買いたいっすね
217無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:19No.1417484865そうだねx7
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
自首してホラホラホラ!
218無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:21No.1417484891そうだねx8
>お前らが嫌がること全部してやるよ
幼稚園児未満の感情で草
219無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:28No.1417484934そうだねx4
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
見る価値ないから見ないでおくねw
220無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:53No.1417485091そうだねx4
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
ただのキチガイじゃないか(呆れ)
221無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:12No.1417485201そうだねx4
>>お前らが嫌がること全部してやるよ
>幼稚園児未満の感情で草
乳幼児「💢💢💢」
222無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:19No.1417485260そうだねx1
健全の動画がどっかでバズらねぇかなぁ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:32No.1417485333そうだねx3
    1782475832082.png-(1365777 B)
1365777 B
>No.1417478350
(やっつけ)
224無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:36No.1417485356そうだねx5
👩警察呼ぼうか?
で草
225無念Nameとしあき26/06/26(金)21:10:44No.1417485410+
    1782475844733.png-(486926 B)
486926 B
俺が怖いの?
226無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:08No.1417485568そうだねx4
>俺が怖いの?
バカすぎて呆れてんだよ(素)
227無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:12No.1417485603そうだねx6
    1782475872813.mp4-(540909 B)
540909 B
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
228無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:13No.1417485609そうだねx7
>俺が怖いの?
どうやったらここまでバカなやつが掲示板にはりついてるのかはまぁ怖い
229無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:16No.1417485630そうだねx11
    1782475876884.jpg-(123444 B)
123444 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
230無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:51No.1417485849そうだねx5
そもそも淫夢厨が嫌うって事じゃなくて一般常識として嫌われる
って話してるのに話理解できない爺さんだな…
231無念Nameとしあき26/06/26(金)21:11:52No.1417485859そうだねx5
>俺が怖いの?
ここまで頭が悪いやつを滅多に見ないからその意味では怖いかな
異世界を見る感じ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:15No.1417485987そうだねx2
    1782475935617.png-(2846818 B)
2846818 B
>俺が怖いの?
そんなことないよ❤
もっと口を滑らせて恥を晒してIKEA❤
そして死ね(豹変)
233無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:21No.1417486017そうだねx6
>1782475876884.jpg
仕事早いっすね(素)
234無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:35No.1417486110そうだねx2
>健全の動画がどっかでバズらねぇかなぁ
こ↑こ↓
235無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:43No.1417486158そうだねx4
>俺が怖いの?
存在自体が不可思議って事なら怖いですねぇ…
大腸菌への恐怖と同レベルなんですが
236無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:55No.1417486241そうだねx4
    1782475975628.png-(2395840 B)
2395840 B
>お前らが嫌がること全部してやるよ
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
>俺が怖いの?
237無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:10No.1417486339そうだねx7
    1782475990772.png-(1477537 B)
1477537 B
まあラーメン屋のカウンターに土足で正座するのはおかしいって理解できない知能レベルは怖いかもしれないね…
238無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:30No.1417486456そうだねx1
ん?

https://may.2chan.net/b/res/1417485477.htm
239無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:32No.1417486468そうだねx4
>存在自体が不可思議って事なら怖いですねぇ…
>大腸菌への恐怖と同レベルなんですが
うんこが嫌ってのと同じ感じですね…分かりやすく言うと
240無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:40No.1417486520そうだねx4
>>健全の動画がどっかでバズらねぇかなぁ
>こ↑こ↓
外部でバズってここにたどり着いてそんな馬鹿いるわけないだろからおるやんけってなってもらいたいなって
241無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:51No.1417486588そうだねx3
    1782476031955.png-(1437540 B)
1437540 B
これとかSF(すこしふしぎ)作品みたいでほのかに怖い
242無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:09No.1417486702そうだねx5
    1782476049867.jpg-(81176 B)
81176 B
>1782475832082.png
おお
243無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:27No.1417486798そうだねx5
sage爺の動画転載チャンネルでも作るかなー俺もなー
そうしたら著作権侵害の報告とかsage爺本人から来て住所特定できるかもしれんな
244無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:31No.1417486821そうだねx3
    1782476071562.png-(1685034 B)
1685034 B
リストカット跡があるフィギュアとか怖いよね
245無念Nameとしあき26/06/26(金)21:14:43No.1417486895+
初カキコするけど重箱の隅をつついて揚げ足をとるような行為、俺は感心しないな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:10No.1417487074そうだねx5
>初カキコするけど
www

New!
247無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:10No.1417487075そうだねx6
重箱の真ん中にホコリが山になってるからつつく必要ないんだよなあ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:15No.1417487102そうだねx5
    1782476115587.png-(2540752 B)
2540752 B
>1782475719149.mp4
またペギコップの出動か壊れるな…
249無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:16No.1417487105そうだねx3
sage秘書(仮称)が爺を諌めるって意味で側近としてちゃんと機能してんの草
250無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:45No.1417487268そうだねx4
>初カキコするけど重箱の隅をつついて揚げ足をとるような行為、俺は感心しないな
蛸足から訂正出来てえらい!(誉めて伸ばす)
251無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:47No.1417487286そうだねx6
>初カキコするけど
お前もうわざとだろ(呆れ)
252無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:54No.1417487330そうだねx4
    1782476154651.png-(1198391 B)
1198391 B
隅をつつくまでもない粗は笑ってもいいよね
253無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:16No.1417487474そうだねx1
>初カキコするけど重箱の隅をつついて揚げ足をとるような行為、俺は感心しないな
そういうとるに足らん程度って認知だからずれがしょうじるんやで
254無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:22No.1417487495そうだねx5
初カキコするけど分かりやすく食べ物を粗末にする行為、俺は感心しないな
255無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:35No.1417487558そうだねx3
    1782476195195.png-(1707822 B)
1707822 B
>隅をつつくまでもない粗は笑ってもいいよね
こういう種族かもしれないね!
256無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:01No.1417487704そうだねx2
>隅をつつくまでもない粗は笑ってもいいよね
ミギーかな?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:06No.1417487737そうだねx2
>>隅をつつくまでもない粗は笑ってもいいよね
>こういう種族かもしれないね!
ミギーかな?
258無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:07No.1417487746そうだねx3
>初カキコするけど分かりやすく食べ物を粗末にする行為、俺は感心しないな
そうだよ!(共感)
259無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:26No.1417487918そうだねx6
外野から初かきこするけど健全ってバカだな 俺も流石にひく
260無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:30No.1417487944そうだねx5
🤖(こんな真似したら普通ドン引きするから周囲の人は引いてる感じにしとこう…)
👴俺が怖いの?
261無念Nameとしあき26/06/26(金)21:17:31No.1417487948そうだねx7
    1782476251811.png-(2448929 B)
2448929 B
こういう探すまでもないミスを見るとふふってなるよね
上手くプロンプト入れられなかったんだね!
262無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:45No.1417488417そうだねx2
    1782476325920.jpg-(252273 B)
252273 B
こういうミスも笑顔になるね!
3桁の数字も読めないとか頭大丈夫かな???
263無念Nameとしあき26/06/26(金)21:18:47No.1417488431そうだねx5
👴食べ物を粗末にする俺ハードボイルドでかっこいい!
👴金を払ってるからいい!
完全に三国人メンタルじゃないかたまげたなあ…
264無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:45No.1417488762そうだねx2
>👴食べ物を粗末にする俺ハードボイルドでかっこいい!
>👴金を払ってるからいい!
紳士の概念が無いんやろなぁ…
265無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:49No.1417488783そうだねx4
    1782476389687.jpg-(613239 B)
613239 B
>>1782470397135.png
>ベッドの上にある何かの残骸を淫夢怪人くんやたまつきるしあに差し替えてみよう(提案)
たまつきるしあ召喚完了!(ホモビの導入並感)
266無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:27No.1417489015そうだねx6
自分から色盲なの晒してくるのなんなんでしかね…
267無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:43No.1417489103そうだねx5
    1782476443715.jpg-(643847 B)
643847 B
たまつキック!(技のネーミングセンスが健全sage爺並み感)
268無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:02No.1417489230そうだねx7
その果物梨じゃないしそもそも青くないし青い梨とか食えたもんじゃないんですよって部分は無視するんだなあ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:14No.1417489292そうだねx7
>No.1417486895
>初カキコするけど重箱の隅をつついて揚げ足をとるような行為、俺は感心しないな
もうそれ飽きたわ
ちょっと反応あったネタ擦りすぎ
コミュ障かよ
270無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:30No.1417489378そうだねx3
>紳士の概念が無いんやろなぁ…
日本人も元々飢饉も多かったから食べ物大事にしてたはずやのになぁ…
271無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:11No.1417489677そうだねx6
青い梨でラ・フランスのつもりだとしても形が違うんだよなあ…
健全爺バースの梨はオレンジと柿のあいの子みたいな見た目してるのかな?
272無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:29No.1417489821そうだねx3
>>>1782470397135.png
>>ベッドの上にある何かの残骸を淫夢怪人くんやたまつきるしあに差し替えてみよう(提案)
>たまつきるしあ召喚完了!(ホモビの導入並感)
困惑してて草
273無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:47No.1417489938そうだねx5
    1782476567223.png-(554771 B)
554771 B
>自分から色盲なの晒してくるのなんなんでしかね…
分かんない&察せられないからじゃないですかね…
なんか無駄に全能感あって知らべるとかもしないし
274無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:31No.1417490208そうだねx7
すし大学は多分忘れんと思う
275無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:41No.1417490258そうだねx5
    1782476621157.jpg-(366015 B)
366015 B
>分かんない&察せられないからじゃないですかね…
>なんか無駄に全能感あって知らべるとかもしないし
あっ公式で淫夢厨なキャラ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:04No.1417490397そうだねx6
>分かんない&察せられないからじゃないですかね…
想像力無いのは爺の方でしたね...
277無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:22No.1417490513そうだねx8
sage爺って「もしかして自分が知らないor間違えてるかも」って発想無いんですよね…
278無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:42No.1417490927そうだねx4
    1782476742736.jpg-(666043 B)
666043 B
食い逃げ自慢なんかよりも
たまつきRSAとバトル淫夢できる方がはるかに羨ましいよなー俺もなー
279無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:55No.1417491002そうだねx4
>sage爺って「もしかして自分が知らないor間違えてるかも」って発想無いんですよね…
それで恥かくと👴「あー💢💢💢💢うんこうんこうんこ!!💢💢💢💢」で済ますんだよなぁ…
280無念Nameとしあき26/06/26(金)21:26:38No.1417491242そうだねx4
たまつきRSAとバトルするならチンポフェンシング一択でしょ(くそのんけ)
281無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:22No.1417491492そうだねx4
>たまつきRSAとバトルするならチンポフェンシング一択でしょ(くそのんけ)
sage爺にフェンシングできるようなチンポついてる訳ないだろ!いい加減にしろ!
282無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:32No.1417491547そうだねx5
    1782476852609.jpg-(182989 B)
182989 B
梨をケツ穴で喰らう
でかい果実は大好物
283無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:49No.1417491634そうだねx4
>>たまつきRSAとバトルするならチンポフェンシング一択でしょ(くそのんけ)
>sage爺にフェンシングできるようなチンポついてる訳ないだろ!いい加減にしろ!
あっ...そっかあ...
284無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:01No.1417491721そうだねx3
>それで恥かくと👴「あー💢💢💢💢うんこうんこうんこ!!💢💢💢💢」で済ますんだよなぁ…
何が恥か理解できないのに恥かかされたって事だけ分かるのおわい…
285無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:30No.1417491874そうだねx3
    1782476910192.jpg-(645296 B)
645296 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
286無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:38No.1417491906そうだねx5
    1782476918259.jpg-(50103 B)
50103 B
>sage爺って「もしかして自分が知らないor間違えてるかも」って発想無いんですよね…
でも周囲から馬鹿にされているってことだけは理解できる…
287無念Nameとしあき26/06/26(金)21:28:56No.1417491995そうだねx5
    1782476936625.jpg-(608535 B)
608535 B
(ホモたちが積極的に使う機会があるとは言ってない)
288無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:36No.1417492233そうだねx3
>梨をケツ穴で喰らう
>でかい果実は大好物
果実の直腸吸収は酸とか人体としては大丈夫なんですかね?(爺の生命には価値を認めない主義)
289無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:43No.1417492274そうだねx5
    1782476983590.jpg-(6583 B)
6583 B
爺さん
>1782476567223.png
のキャラとこの画像のキャラが同じキャラってわからなさそう…わからなさそうじゃない?
290無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:26No.1417492510そうだねx5
毎日クソ動画作ってボコボコにされるって構図だけはエリサラ時代っぽいの草
291無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:48No.1417492615そうだねx7
AI動画兄貴の太っ腹な資料開放ウレシイウレシイ…
292無念Nameとしあき26/06/26(金)21:30:58No.1417492674そうだねx2
動画用に課金したところで馬鹿にされるのは変わらなくてどんな気持ちや爺
293無念Nameとしあき26/06/26(金)21:31:53No.1417492979そうだねx3
    1782477113045.jpg-(771376 B)
771376 B
>たまつきRSAとバトルするならチンポフェンシング一択でしょ(くそのんけ)
スポーツチャンバラ?なら…
294無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:18No.1417493113そうだねx7
    1782477138104.png-(14642 B)
14642 B
見てる側に疑問抱かせたら表現力不足なだけ
あと梨は青くない
295無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:30No.1417493186そうだねx6
自分の事馬鹿だって思える人間ってそこまで馬鹿じゃないんやな…って…
296無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:54No.1417493320そうだねx4
>sage爺って「もしかして自分が知らないor間違えてるかも」って発想無いんですよね…
世間というか世界が狭すぎて
小学生時代の万能感を持ったまま老いたんやな…
297無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:38No.1417493621そうだねx4
    1782477218492.png-(104715 B)
104715 B
>自分の事馬鹿だって思える人間ってそこまで馬鹿じゃないんやな…って…
無知の知なんやな
298無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:59No.1417493753+
    1782477239779.mp4-(1484655 B)
1484655 B
夜のチャンバラも楽しむか?❤
299無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:06No.1417493794そうだねx4
>1782476910192.jpg
普通に貫禄があってかっこいいと思う
300無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:32No.1417493944そうだねx9
>夜のチャンバラも楽しむか?❤
そいつ男だゾ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)21:34:44No.1417494013そうだねx9
    1782477284853.jpg-(359238 B)
359238 B
ガノタン!徹夜でポケモンやろー!
302無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:10No.1417494161そうだねx6
    1782477310920.jpg-(820734 B)
820734 B
>コロナアッーーー影響だいぶ無くなったけど
>お外で飲食する縛りは割とデカいままだよね…
>イートイン(和製英語)も少なくなったなって…
ぼくがよく行くラーメン屋さんだとまだ消毒液とかあったり
流石にマスクする人は減っても
まだコロナの影響は残ってますよペエ…
コンビニのイートインする場所なんかも無くなって
その分売り場に…みたいなのも最近多いペエ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)21:35:21No.1417494222そうだねx5
キス動画はコンテクスト関係なく「キスをする」だけで成立するから破綻しないんですかね…
304無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:02No.1417494427そうだねx3
    1782477362314.jpg-(68073 B)
68073 B
sage爺って豊水も二十世紀も同じ色だと思ってそうだな…
305無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:19No.1417494519+
    1782477379962.jpg-(240669 B)
240669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
306無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:04No.1417494784そうだねx6
>>夜のチャンバラも楽しむか?❤
>そいつ男だゾ
チャンバラって言ってるから…多少はね?
307無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:16No.1417494865そうだねx5
    1782477436015.jpg-(812067 B)
812067 B
>ほらこれで満足か愚痴オタクども
今回はガチでドン引きされてるんですけど
大丈夫なんですかペエ…
308無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:49No.1417495036そうだねx3
    1782477469716.gif-(483633 B)
483633 B
>夜のチャンバラも楽しむか?❤
わしそんな動画生成してないしそんなハートマークの記号使ってレスしないゾ(半ギレ)
やっぱ好きなんすねぇ?
309無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:24No.1417495251そうだねx2
>世間というか世界が狭すぎて
>小学生時代の万能感を持ったまま老いたんやな…
そういや小学生の頃とか世界が広いとか考えずに生きてましたね…
310無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:57No.1417495414そうだねx5
>1782477379962.jpg
🔫俺要る?
311無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:01No.1417495436そうだねx5
    1782477541861.webp-(11722 B)
11722 B
>1782477379962.jpg
ブラスターの形状変わりすぎィ!
312無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:07No.1417495472そうだねx4
    1782477547804.jpg-(134346 B)
134346 B
>ぼくがよく行くラーメン屋さんだとまだ消毒液とかあったり
>流石にマスクする人は減っても
>まだコロナの影響は残ってますよペエ…
>コンビニのイートインする場所なんかも無くなって
>その分売り場に…みたいなのも最近多いペエ
ポは微妙に潔癖患ってるから消毒液が置いてあるのは嬉しかったりするゾ〜(隙自語)
近くのコンビニはコロナどうこうより客のコンセントの使い方が悪すぎるからって理由でご利用30分までになってましたね…
お店の好意に甘えすぎないようにしようね!
313無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:38No.1417495641そうだねx10
    1782477578946.png-(1934125 B)
1934125 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:03No.1417495769そうだねx6
>ガノタン!徹夜でポケモンやろー!
......っすぞ😡😡😡
ガノタンはポッチャマ(一人称)のやぞ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:20No.1417495863そうだねx2
>1782477578946.png
ちんこから射撃しろ(無茶振り)
316無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:27No.1417495905そうだねx8
    1782477627471.jpg-(69550 B)
69550 B
>ガノタンはポッチャマ(一人称)のやぞ
おうかかってこいや!!
317無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:30No.1417495924+
>ポは微妙に潔癖患ってるから消毒液が置いてあるのは嬉しかったりするゾ〜
少しはるしあっぽく喋れよ
なにがポだアホ
318無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:37No.1417495955そうだねx3
>1782477379962.jpg
それたまつきだけどいいんでしかね...
319無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:25No.1417496246そうだねx2
>ポア
邪淫について…お話します…
320無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:00No.1417496472そうだねx9
    1782477720408.jpg-(148414 B)
148414 B
>少しはるしあっぽく喋れよ
>なにがポだアホ
おっそうだな
321無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:03No.1417496489そうだねx8
    1782477723423.png-(487914 B)
487914 B
>少しはのどかっぽく喋れよ
322無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:09No.1417496527そうだねx5
    1782477729535.jpg-(91269 B)
91269 B
>今回はガチでドン引きされてるんですけど
>大丈夫なんですかペエ…
こんな汚物爺さんの心配するとかやさしいなあ…
323無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:30No.1417496641そうだねx3
やっぱホモなんすねぇ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)21:42:44No.1417496704そうだねx5
>No.1417495472
わかるわかる...
コロナ前から消毒液使ってたゾ~
誰も使わなくて使ってる方が変な目で見られてたゾ~
325無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:43No.1417497007そうだねx2
>>ポア
>邪淫について…お話します…
みんな...健全sage爺って...知ってるかな?
326無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:05No.1417497144そうだねx4
    1782477845968.jpg-(24316 B)
24316 B
>やっぱホモなんすねぇ
sage爺馬鹿だから情報精査出来ずにこうやって男の娘に精スプして逆恨みするの繰り返してたんだよ❤️
林檎です❤️
327無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:06No.1417497155そうだねx5
改めて文章だけで個性を出してるガノタン大好きホモってすごいよな
328無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:19No.1417497232そうだねx2
    1782477859465.png-(223319 B)
223319 B
>夜のチャンバラも楽しむか?❤
>1782477379962.jpg
あっ、ふーん……
329無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:38No.1417497331そうだねx6
    1782477878646.mp4-(5350110 B)
5350110 B
動画シリーズでもRSAとホモのキャットファイト再現されてるのすき
330無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:39No.1417497336そうだねx1
>わかるわかる...
>コロナ前から消毒液使ってたゾ〜
>誰も使わなくて使ってる方が変な目で見られてたゾ〜
マスクとか消毒液も市民権得て来たのは良いですね…ええ
331無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:01No.1417497447そうだねx7
    1782477901393.jpg-(153774 B)
153774 B
>わかるわかる...
>コロナ前から消毒液使ってたゾ〜
>誰も使わなくて使ってる方が変な目で見られてたゾ〜
ポが潔癖なんじゃなくて今までの世の中が不潔だったんだよ!と言い張れるようになりましたねえ!
業務用の消毒液は強いから手が荒れるのが悩みどころさんだゾ…
332無念Nameとしあき26/06/26(金)21:45:56No.1417497775そうだねx4
>動画シリーズでもRSAとホモのキャットファイト再現されてるのすき
ペンギンはホモ多いらしいっすね…
333無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:03No.1417497820そうだねx8
>>少しはるしあっぽく喋れよ
>>なにがポだアホ
>おっそうだな
るしあじゃなくてMURSAだったのかよ
なら今回は許してやるわ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:04No.1417497822そうだねx3
    1782477964238.jpg-(677099 B)
677099 B
>1782477239779.mp4
>1782477379962.jpg
キガ ツク トワ タシ ハタ
マツ キル シア ニナ ツテ イタ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:09No.1417497854そうだねx3
>業務用の消毒液は強いから手が荒れるのが悩みどころさんだゾ…
オイル(ハンドクリーム)塗ろっか?
(皮膚が)硬くなってんぜ?
336無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:20No.1417497918そうだねx1
>あっ、ふーん……
erect penis under clothe(迫真)
337無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:25No.1417497951そうだねx6
👴お昼しゅ♪うましゅ♪
👴やったやよ♪
…死ね!(ハトプリ&スマプリファン並の感想)
338無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:30No.1417497974そうだねx6
    1782477990464.png-(2083916 B)
2083916 B
弾痕つき
男根だけに
339無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:08No.1417498165そうだねx1
>>1782477239779.mp4
>>1782477379962.jpg
>キガ ツク トワ タシ ハタ
>マツ キル シア ニナ ツテ イタ
バイドになってんぜ?
340無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:34No.1417498293そうだねx6
>>ガノタンはポッチャマ(一人称)のやぞ
>おうかかってこいや!!
ガノタンを賭けて!ガノタンを!
341無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:48No.1417498367そうだねx4
    1782478068478.jpg-(604630 B)
604630 B
>少しはるしあっぽく喋れよ
>なにがポだアホ
そして幸せな2人はフュージョン(短足気味)をして終了
342無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:14No.1417498511そうだねx2
>オイル(ハンドクリーム)塗ろっか?
>(皮膚が)硬くなってんぜ?
ポンプ式のハンドクリーム買いました…
それでもささくれができるんだよなあ…
343無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:05No.1417498753そうだねx4
>>ガノタンはポッチャマ(一人称)のやぞ
>おうかかってこいや!!
ポッチャマのハガネール(意味深)に勝てる訳ないだろ!🤗
ガノタンもメロメロ(迫真)だってはっきりわかんだね🥰
344無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:41No.1417498956そうだねx4
    1782478181478.jpg-(157265 B)
157265 B
おうそのナマコブシしまえや
345無念Nameとしあき26/06/26(金)21:50:47No.1417499270そうだねx3
・*️⃣・
346無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:25No.1417499446+
    1782478285396.png-(1531564 B)
1531564 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
347無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:30No.1417499477+
    1782478290743.png-(1417341 B)
1417341 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
348無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:35No.1417499509+
    1782478295956.png-(1573723 B)
1573723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
349無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:40No.1417499534+
    1782478300218.png-(1429048 B)
1429048 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
350無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:44No.1417499563+
    1782478304216.png-(1474942 B)
1474942 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
351無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:49No.1417499587+
    1782478309270.png-(1455900 B)
1455900 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
352無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:53No.1417499606そうだねx7
    1782478313281.jpg-(72306 B)
72306 B
かみ合わせの妙ってやつで画像みたいなネタ構成でもガチ構成に勝てたりするのがポケモンの面白さっすね
353無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:53No.1417499611+
    1782478313246.png-(1481395 B)
1481395 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
354無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:59No.1417499642+
    1782478319208.png-(1517518 B)
1517518 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
355無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:04No.1417499670+
    1782478324377.png-(1384548 B)
1384548 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
356無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:09No.1417499696+
    1782478329337.png-(1471163 B)
1471163 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
357無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:14No.1417499720+
    1782478334045.png-(1427002 B)
1427002 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
358無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:24No.1417499777そうだねx7
悪霊だから目の前で楽しそうに雑談されると途端に苦しみ出すよな
359無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:51No.1417499931そうだねx6
>No.1417499446
(あっ…ダメージ受けすぎてロリ画像貼りだしてる…)
360無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:53No.1417499941そうだねx3
>かみ合わせの妙ってやつで画像みたいなネタ構成でもガチ構成に勝てたりするのがポケモンの面白さっすね
ユキハミ可愛いっすよね☺️
まぁガノタンが1番だけどね(笑)🤣
361無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:23No.1417500080そうだねx1
    1782478403566.png-(1738549 B)
1738549 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
362無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:26No.1417500092そうだねx3
    1782478406501.jpg-(79292 B)
79292 B
剣盾の頃…
もはや懐かしいっすね
363無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:38No.1417500146そうだねx5
    1782478418609.jpg-(1202946 B)
1202946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
364無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:06No.1417500306そうだねx2
>1782478406501.jpg
もう誰も…
365無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:15No.1417500368そうだねx1
    1782478455438.png-(1612945 B)
1612945 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
366無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:23No.1417500412そうだねx1
>>オイル(ハンドクリーム)塗ろっか?
>>(皮膚が)硬くなってんぜ?
>ポンプ式のハンドクリーム買いました…
>それでもささくれができるんだよなあ…
ポンポンにポンプ式とかあるんすねぇ...
酷いようなら皮膚科へGOisGOD
367無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:57No.1417500598そうだねx5
    1782478497389.jpg-(291602 B)
291602 B
ガノタンはモンボに入れて連れ歩くよりも隣で一緒にポケモンしたいけどなー俺もなー
今ならぽこポケでふたりの愛の巣を作るのもええど!ええど!
368無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:16No.1417500685そうだねx6
    1782478516080.png-(1733012 B)
1733012 B
どうしたsageの爺さんもう終わりか?
369無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:57No.1417500918そうだねx2
>もう誰も…
右端のやつとか初見までありますねえ…
370無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:05No.1417500946そうだねx3
>ガノタンはモンボに入れて連れ歩くよりも隣で一緒にポケモンしたいけどなー俺もなー
>今ならぽこポケでふたりの愛の巣を作るのもええど!ええど!
まずウチさぁ...ブチキレなんだけど...(コイツ)焼いてかない?👿🔥🔥🔥🔥
371無念Nameとしあき26/06/26(金)21:56:14No.1417501012そうだねx7
>No.1417499446
>No.1417499477
>No.1417499509
>No.1417499534
>No.1417499563
>No.1417499563
>No.1417499587
>No.1417499611
>No.1417499642
>No.1417499670
>No.1417499696
>No.1417499720
del入れるのチカレタ…
372無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:21No.1417501353そうだねx1
>>もう誰も…
>右端のやつとか初見までありますねえ…
なんか最近フィギュア化が予約開始かなんかしてませんでしたかね?
まぁ買いませんけどね
いらねーよ、こんなの
373無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:43No.1417501484そうだねx5
    1782478663278.jpg-(60874 B)
60874 B
>まずウチさぁ...ブチキレなんだけど...(コイツ)焼いてかない?
おうかかってこいや!!
374無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:23No.1417501689そうだねx1
>外野から
学習能力ある?無い?ですよね・・・
375無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501796そうだねx6
    1782478721005.png-(12552 B)
12552 B
>ガノタンを賭けて!ガノタンを!
376無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:12No.1417501956そうだねx2
    1782478752522.jpg-(196681 B)
196681 B
>1782478721005.png
377無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:40No.1417502080そうだねx2
>どうしたsageの爺さんもう終わりか?
👴男児男色画像支援感謝
378無念Nameとしあき26/06/26(金)21:59:40No.1417502083そうだねx6
>おうかかってこいや!!
いいっすかぁ?😀
白菜かけますねぇ~🥬
379無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:02No.1417502207そうだねx4
    1782478802567.mp4-(1355840 B)
1355840 B
>少しはるしあっぽく喋れよ
>なにがポだアホ
ん、おかのした
>おうかかってこいや!!
>こんな汚物爺さんの心配するとかやさしいなあ…
>おうそのナマコブシしまえや
これは言いそう
380無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:22No.1417502317そうだねx4
>No.1417501796
嫌って言ってもなるんだよ賞品に...
381無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:40No.1417502421そうだねx3
    1782478840723.png-(1260964 B)
1260964 B
sage爺冷えちゃった…
382無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:46No.1417502468+
全然るしあっぽく喋らんから萎えた
ただのなりきり下手ジジイかよ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:06No.1417502575そうだねx5
健全さんペタペタすぐ諦めちゃうよね
昨日の夜のどかとか支援しますねとかいってすぐ諦めちゃったw
384無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:43No.1417502773そうだねx8
爺居たんだ...w
今邪魔だから帰って、どうぞ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:17No.1417503000そうだねx7
>ただのなりきり下手ジジイかよ
貴様ー!健全さんを愚弄するかー(棒)
386無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:19No.1417503015そうだねx7
>全然のどかっぽく喋らんから萎えた
>ただのなりきり下手ちんぽがくさいジジイかよ
387無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:21No.1417503030そうだねx9
>少しはるしあっぽく喋れよ
>なにがポだアホ
てめぇは少しは人間っぽく二次裏やれよ
なにがおはのどか^〜だアホ
388無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:21No.1417503032そうだねx5
    1782478941225.png-(1299200 B)
1299200 B
健全さん根気なし根性無し学歴なし預金なしだからね
仕方ないね♂
389無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:41No.1417503137そうだねx1
萎えたわー 萎えたから本気出してないだけだからー
390無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:43No.1417503152そうだねx3
    1782478963906.jpg-(200340 B)
200340 B
>これは言いそう
通常運行なんだよなあ…
391無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:46No.1417503165そうだねx9
    1782478966906.jpg-(254713 B)
254713 B
これはなりきり以前の問題だから関係ないな!
392無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:56No.1417503529そうだねx9
少しはえりかっぽく喋れよ
なにがしゅっしゅっしゅっしゅっちんぽこしゅっしゅだアホ
オナニー機関車かボケ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:35No.1417503745そうだねx6
    1782479075775.jpg-(224047 B)
224047 B
るしあらしく罵倒し続けろとかドMかな?
394無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:39No.1417503766そうだねx6
るしあの喋り方とかどんななんスかね?
うっふ~ん女よ~ん
みたいなのでOK牧場?
395無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:50No.1417503827そうだねx5
    1782479090163.jpg-(101825 B)
101825 B
全然野獣先輩っぽく喋らんから萎えた
ただのなりきり下手ジジイかよ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:52No.1417503838そうだねx4
この辺にぃ生きてるって感じって台詞すら一切言わないのどかのなりきりスレ毎日来てるらしいっすよ
397無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:01No.1417503880+
書き込みをした人によって削除されました
398無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:07No.1417503920そうだねx6
    1782479107581.jpg-(586819 B)
586819 B
>全然るしあっぽく喋らんから萎えた
>ただのなりきり下手ジジイかよ
るしあっぽい喋りってなんだよ
上級PGTN諸兄はまだしもみんななりきりとかそんなつもりじゃなくてただキャラ画像を貼りながらレスしているだけだゾ(本音)
399無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:10No.1417503938そうだねx7
>全然るしあっぽく喋らんから萎えた
>ただのなりきり下手ジジイかよ
うるせえブチ56すぞって爺に言えばいいのか?
るしあっていつもキレながらリスナーにそう言ってるんだよな?
400無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:15No.1417503962そうだねx8
    1782479115047.jpg-(47863 B)
47863 B
>るしあの喋り方とかどんななんスかね?
こういうのだゾ
401無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:47No.1417504142そうだねx6
    1782479147834.png-(1752955 B)
1752955 B
>この辺にぃ生きてるって感じって台詞すら一切言わないのどかのなりきりスレ毎日来てるらしいっすよ
ふぁっ!いきすぎ〜
402無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:48No.1417504146そうだねx5
    1782479148802.jpg-(88399 B)
88399 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
403無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:51No.1417504161そうだねx5
>>るしあの喋り方とかどんななんスかね?
>こういうのだゾ
なんだ(ホモ達の)いつも通りやんけ!
404無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:09No.1417504266そうだねx3
施餓鬼足りないからキレてるのか?
台風で深淵牢水没の危機か?
405無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:55No.1417504514そうだねx6
sage爺の牢だけ降水量毎時810ミリ降ってどうぞ
406無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:20No.1417504655そうだねx2
>No.1417469698
ん~?
キモチェ?
407無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:47No.1417504795そうだねx5
    1782479267158.jpg-(70686 B)
70686 B
女を口説く女なんだよなあ…
408無念Nameとしあき26/06/26(金)22:07:58No.1417504850そうだねx4
>施餓鬼足りないからキレてるのか?
>台風で深淵牢水没の危機か?
可児川の水位高くなってるんですかね?
409無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:01No.1417504870そうだねx8
    1782479281451.png-(1805818 B)
1805818 B
オナニー青年NDK保存してくれてる人がいて俺嬉しいよ…
410無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:22No.1417504977そうだねx3
    1782479302917.jpg-(53744 B)
53744 B
>>No.1417469698
>ん~?
>キモチェ?
ヨッチース...
411無念Nameとしあき26/06/26(金)22:08:57No.1417505158そうだねx3
>オナニー青年NDK
勢いで笑っちゃうんすよね
ちょっと鬱気味な時のカンフル剤になりそう…なりそうじゃない?
412無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:01No.1417505179そうだねx1
>女を口説く女なんだよなあ…
レズはホモ
413無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:22No.1417505285そうだねx5
現代日本に住んでいながら生成AIは使えるけどガチで肉魚板チョコの画像上げらんないってどういうことだよほんと怖いんだけど
414無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:27No.1417505312そうだねx6
さくらみこっぽい喋りならできるゾ

荒れるから辞めてね?はい。はぁ…
杞憂ね、了解。新年ですね、新年。新年を感じるよ本当にここ最近ずっとそう
415無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:34No.1417505347そうだねx3
ここで健全sage爺百合ガチ嫌い説が効いてくるのかたまげたなぁ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:37No.1417505366そうだねx3
>ちょっと鬱気味な時のカンフル剤になりそう…なりそうじゃない?
精神状態おかしいよ...
417無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:22No.1417505593そうだねx5
sage爺まさかこの時期は乾いた部屋エアプとか?
418無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:18No.1417505928そうだねx4
何が百合のチン堕ちだよホモガキのチンポでわからされて毎日にチン媚びダンス踊ってるのはsaeg爺だろ
419無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:35No.1417506028そうだねx2
>1782479281451.png
魁!男塾ぽくてすき
420無念Nameとしあき26/06/26(金)22:11:36No.1417506041そうだねx4
    1782479496439.png-(2338922 B)
2338922 B
>>オナニー青年NDK
>勢いで笑っちゃうんすよね
>ちょっと鬱気味な時のカンフル剤になりそう…なりそうじゃない?
養生して、どうぞ
すきなせりふをかきこんでつかってね
421無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:19No.1417506289そうだねx4
>養生して、どうぞ
>すきなせりふをかきこんでつかってね
つよそう(小並)
422無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:26No.1417506648そうだねx5
このNDKは「ひぃん...」とか「はぅ...」とか言わなそう
423無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:51No.1417506788そうだねx3
>養生して、どうぞ
どうも…
>すきなせりふをかきこんでつかってね
この花寺のどか!ちんぽこごときに負けはせぬ!とか言ってそう
424無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:01No.1417506855そうだねx4
    1782479641606.png-(13191 B)
13191 B
>ろしあ
425無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:49No.1417507129そうだねx3
>sage爺まさかこの時期は乾いた部屋エアプとか?
うちはエアコンのドライと除湿機2つがフル回転ですね…
426無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:55No.1417507169そうだねx1
>この花寺のどか!ちんぽこごときに負けはせぬ!とか言ってそう
なにになら負けるんだよ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:55No.1417507170そうだねx4
810日ぶりに外出したら親類からsage爺伝説を吹き込まれたクソガキに退治としてエアガンで射撃される健全sage爺
428無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:16No.1417507274そうだねx2
    1782479716601.png-(243154 B)
243154 B
>少しはるしあっぽく喋れよ
>なにがポだアホ
>全然るしあっぽく喋らんから萎えた
>ただのなりきり下手ジジイかよ
もしや健全sage爺はなりきり連れシコスレの再興を目指している可能性が微レ存…?
https://megalodon.jp/2021-0418-0726-12/jun.2chan.net/jun/res/23158742.htm
429無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:18No.1417507280そうだねx5
>このNDKは「ひぃん...」とか「はぅ...」とか言わなそう
「わしがすこやか市在住の『花寺』であるっ!」
430無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:36No.1417507376そうだねx5
    1782479736792.jpg-(447700 B)
447700 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
431無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:06No.1417507507そうだねx3
>もしや健全sage爺はなりきり連れシコスレの再興を目指している可能性が微レ存…?
🤖撲滅するはずの淫夢スレはパッチェ再興できたのに…
432無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:00No.1417508465そうだねx3
>1782479736792.jpg
おお
433無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:32No.1417508957そうだねx1
>>少しはるしあっぽく喋れよ
>>なにがポだアホ
>>全然るしあっぽく喋らんから萎えた
>>ただのなりきり下手ジジイかよ
>もしや健全sage爺はなりきり連れシコスレの再興を目指している可能性が微レ存…?
シンフォギアのYKNCRSのスレで画像を貼りながらレスしたら
「あたしになりきってくれよな!」とか催促されたのを思い出した、訴訟
434無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:47No.1417509034そうだねx4
    1782480047716.mp4-(2555430 B)
2555430 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
435無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:12No.1417509765そうだねx3
>このNDKは「ひぃん...」とか「はぅ...」とか言わなそう
「いつ攻撃を受けてもいいように」は言いそう
436無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:41No.1417510210そうだねx5
    1782480281611.png-(63017 B)
63017 B
>>全然のどかっぽく喋らんから萎えた
>>ただのなりきり下手ちんぽがくさいジジイかよ
もはやただの一般プリあきの感想なんだよなぁ
https://archive.is/DzL0Q
https://archive.is/T7Soj
437無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:54No.1417510286そうだねx4
🦝カマレズのチン堕ちは男じゃないとできない最高に漢らしい行為なんだぞ
438無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:37No.1417510480そうだねx10
    1782480337194.jpg-(38025 B)
38025 B
今更すぎるけどアイビーがこんなこと言うわけないだろ(語録無視)
439無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:06No.1417510646そうだねx5
    1782480366755.png-(1793907 B)
1793907 B
メタデータは残ってるからD&Dで君だけの変態オナニー青年NDKを生成しよう!
440無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:35No.1417510788そうだねx2
オナニーとは
441無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:48No.1417513311そうだねx1
>オナニーとは
二人で共同でするオナニー(アキラ語録)
442無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:09No.1417515987そうだねx1
>可児川
なら今の地震は結構揺れを感じたはずだよなぁ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:14No.1417516017そうだねx1
日本の股間が揺れている
444無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:03No.1417517959+
>なら今の地震は結構揺れを感じたはずだよなぁ
岐阜付近は震度1ぐらいじゃないっすかね?
445無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:29No.1417518103+
👴揺れても倒れてくるようなものがないから無敵じゃ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:20No.1417518420+
    1782481400044.png-(2620069 B)
2620069 B
>ガノタン
そしてガノタンを賭けて
人間界と魔界とのモータルコンバットが開催される・・・
447無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:36No.1417518527+
    1782481416829.png-(274060 B)
274060 B
>https://archive.is/T7Soj
おは曜スレもこんな風に何故か夜中に立ったことがありましたねぇ…