二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782453934823.jpg-(312099 B)
312099 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:34No.1417407754+ 21:32頃消えます
S.H.フィギュアーツスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:01No.1417407965+
    1782454021553.jpg-(401358 B)
401358 B
真ん中はルフィか?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:36No.1417408184+
スレッドを立てた人によって削除されました
百マンコ売れるドラゴボだとここまで安価にできるんやな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:43No.1417408351そうだねx6
>真ん中はルフィか?
一瞬フィギュアーツの新規ラインナップかと思ったがこれフィギュアーツとは言ってないんだよな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:11No.1417408546そうだねx7
>真ん中はルフィか?
それ新フィギュアシリーズ告知ってあるしフィギュアーツじゃないんじゃね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:19No.1417408855そうだねx16
>真ん中はルフィか?
一瞬耳長キャラのアップに見えてなんでピッコロさんが?と思ってしまった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59No.1417409072そうだねx3
飛び上がってるルフィだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:02No.1417409081+
久しぶりに何もない金曜日だ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:15No.1417409122+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:25No.1417409145+
    1782454525624.mp4-(3486117 B)
3486117 B
コミコン限定アーツ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:31No.1417409280+
>久しぶりに何もない金曜日だ
ライダーもウルトラも再来週のイベントまで平和かもね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:01No.1417409344+
>コミコン限定アーツ
ゴテンクスいいな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:17No.1417409374そうだねx4
    1782454637241.jpg-(1564003 B)
1564003 B
まだ大分早いけど御殿様お迎えの準備が整った!!
源ちゃんと姫様と十臓はお財布的なアレで一旦保留
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:36No.1417409425+
ハァ…ハァ…
敗北者…?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:56No.1417409473+
    1782454676042.jpg-(557576 B)
557576 B
明日はサスケ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:24No.1417409525+
    1782454704128.jpg-(629542 B)
629542 B
悟空
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:41No.1417409693+
    1782454781426.jpg-(1452648 B)
1452648 B
セーラームーン
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:41No.1417409825そうだねx1
ワンピは次サカズキかね
でもシャンクスの話もあったよね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:06No.1417409893+
    1782454866408.jpg-(326498 B)
326498 B
マン兄さん19日か
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:40No.1417409961そうだねx2
>マン兄さん19日か
間違えた、18日
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:46No.1417410224そうだねx2
    1782455026896.jpg-(50470 B)
50470 B
>ワンピは次サカズキかね
>でもシャンクスの話もあったよね
あったね
シャンクス→赤犬なんじゃないかな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:46No.1417410340+
赤犬はエースの腹ぶち抜くパーツ付いてそう
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:42No.1417410749+
セーラームーン売れたらほかのセーラー戦士もリニューアル続くのかな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:00No.1417410783そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.フィギュアーツスレ
www〜くぅ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:08No.1417411200+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:35No.1417411388+
スレッドを立てた人によって削除されました
>くぅ〜www
スレ違いだ馬鹿者
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:02No.1417411834+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:22No.1417411876+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:37No.1417411911+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:52No.1417411950+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:06No.1417411969+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:18No.1417411989+
    1782455838985.jpg-(100990 B)
100990 B
今日辺り結果来るかな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:25No.1417412009+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:41No.1417412044+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:58No.1417412079+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:15No.1417412110+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:26No.1417412135+
赤ゴッドでき良さそうだな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:32No.1417412147+
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜www
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:06No.1417412364+
月刊カカロット
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:10No.1417412373そうだねx11
おつかれスレあき
しばらくID付きで立ててもいいと思う
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:11No.1417412673+
>今日辺り結果来るかな
月曜じゃね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:13No.1417412680そうだねx6
こいつIDとか関係なく来るから厄介
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:33No.1417412731+
みんなザギさん当たってるよ
俺の占いは当たる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:52No.1417412769+
ギンビクの二次はまだですかいのう?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:42No.1417413008+
>ギンビクの二次はまだですかいのう?
二次なしコースも覚悟しとこう
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:02No.1417413047+
来月はいきなりナイトカラーファイズが届くからホクホク
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:45No.1417413682+
ナイトカラーカイザもいつか出さないかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:47No.1417413811+
青シャツ悟空は来月の月末ごろ発送かな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:38No.1417414063そうだねx1
>真ん中はルフィか?
固定フィギュアのセル画塗りシリーズとかそういうのかな
今一斉に出してるスキャラトンではなさそう
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:21No.1417414928+
スレッドを立てた人によって削除されました
ザギ高値付きそうだし当たってるといいな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:35No.1417415209そうだねx1
しつこい
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:12No.1417415833+
    1782457572803.jpg-(1214368 B)
1214368 B
7/1予約開始
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:01No.1417416096そうだねx1
>7/1予約開始
スーツよりイケメン
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:01No.1417416242+
先月予告した通りか
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:09No.1417416260+
>ギンビクの二次はまだですかいのう?
わざわざウルトラアーツ10周年ページに載ってるし
流石になんかはあると思いたい
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:32No.1417416321そうだねx1
>1782454021553.jpg
ナルトピッコロ界王マークの帯付き悟空か?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:43No.1417416502そうだねx25
    1782457843383.png-(839350 B)
839350 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:55No.1417416531そうだねx5
    1782457855609.jpg-(120693 B)
120693 B
ハヤタかしら
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:35No.1417416632そうだねx4
    1782457895462.jpg-(215389 B)
215389 B
いっぱい控えてますぞ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:11No.1417417144+
>いっぱい控えてますぞ
来るか…真骨彫ゾフィー
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:38No.1417417213そうだねx1
>いっぱい控えてますぞ
10万近く吹っ飛ぶのかぁ怖えなぁ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:39No.1417417216+
なんとなくマックスがこれで発表されるのは分かる
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:18No.1417417329+
ダイゴとか出してほしいけどまぁ無理だな!
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:24No.1417417340+
全部は買いきれないけどいっぱい企画あるのはワクワクする
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:39No.1417417374+
次が7/10ってことは最後の公開まで時間かかるタイプのやつか…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:20No.1417417460そうだねx7
アーツのこの手の発表企画グダったり微妙な印象あるけどどうなるか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:22No.1417417608+
>ダイゴとか出してほしいけどまぁ無理だな!
ツブマイ以外のサブスクで解禁されるし事務所問題とか色々クリアして出して欲しいなぁ…
実現できれば本人はノリノリで協力しそう
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:27No.1417417624+
ハヤタとネイション限定で2枠埋まりそうだな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:34No.1417417643そうだねx4
前のドラゴンボールの時とかインパクトの無いものをイベント風に盛り上げる所があるからね…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:11No.1417417729+
>アーツのこの手の発表企画グダったり微妙な印象あるけどどうなるか
前回グダったのは転売屋酷すぎてスケジュール狂った臭いし微妙云々は単純にとしあきがマニアックなの求め過ぎなだけだったりだし普通だと思うよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:18No.1417417744そうだねx4
>アーツのこの手の発表企画グダったり微妙な印象あるけどどうなるか
去年のやつは日付の指定もしてたから予定通りに行ってないのが目に見えちゃってたね
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:33No.1417417782そうだねx2
    1782458373109.jpg-(138185 B)
138185 B
大蛇丸は今見てもよく出来てんな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:41No.1417417798+
>次が7/10ってことは最後の公開まで時間かかるタイプのやつか…
COMING SOONって近日公開って意味のはずなんだけどね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:03No.1417417853+
>前のドラゴンボールの時とかインパクトの無いものをイベント風に盛り上げる所があるからね…
ドラゴンボールってなんかあったっけ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:05No.1417417859+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ギンビクの二次はまだですかいのう?
>わざわざウルトラアーツ10周年ページに載ってるし
>流石になんかはあると思いたい
でもバンダイだしなぁ…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:18No.1417417896+
全部新規とか期待すると肩透かしになるだろうし普通にリカラー再販も3つ4つ来るぐらいの想定しとけ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:23No.1417417911+
まぁこの数だし微妙なのも幾つか混じるぐらいはあるだろう
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:45No.1417417966そうだねx4
>でもバンダイだしなぁ…
兎にも角にもバンダイを叩きたい!!って素直に言えよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:28No.1417418063そうだねx5
>>ダイゴとか出してほしいけどまぁ無理だな!
>ツブマイ以外のサブスクで解禁されるし事務所問題とか色々クリアして出して欲しいなぁ…
>実現できれば本人はノリノリで協力しそう
ぶっちゃけ実在の人物は長野さんに限らず期待しすぎないのが無難だしな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:30No.1417418066+
イベントの期間が10月26日までだなら期間中に全発表かな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:48No.1417418109そうだねx2
    1782458508902.png-(1017005 B)
1017005 B
>>次が7/10ってことは最後の公開まで時間かかるタイプのやつか…
>COMING SOONって近日公開って意味のはずなんだけどね
3ヶ月掛かったよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418150そうだねx3
7/10にノアとザギの3次受注とギンビクの2次受注決定したら爆発的に盛り上がると思う
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:58No.1417418283+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:19No.1417418341+
ライダーも55周年だしこういうのやるんかな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:05No.1417418458そうだねx4
>ライダーも55周年だしこういうのやるんかな
これはウルトラアーツ10周年って括りだから違くない?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:24No.1417418511そうだねx3
>7/10にノアとザギの3次受注とギンビクの2次受注決定したら爆発的に盛り上がると思う
中国じゃカイザーベリアル陛下を5次までやったと聞いたし
ノア3次くらいあってもいいよね
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:36No.1417418545そうだねx4
    1782458676889.jpg-(153637 B)
153637 B
ウルトラマンの日だしハヤタやろなぁ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:08No.1417418613+
>>>次が7/10ってことは最後の公開まで時間かかるタイプのやつか…
>>COMING SOONって近日公開って意味のはずなんだけどね
>3ヶ月掛かったよ
コミコンまで動きは無さそうかな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:33No.1417418676+
>これはウルトラアーツ10周年って括りだから違くない?
そっかウルトラアーツ10周年のやつか
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:35No.1417418678そうだねx8
    1782458735589.jpg-(865524 B)
865524 B
アーツで見るとかっこいいなテオ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:50No.1417418723そうだねx1
>7/10にノアとザギの3次受注とギンビクの2次受注決定したら爆発的に盛り上がると思う
いやー新規発表のほうが普通に盛り上がるんじゃねえかな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:41No.1417418850そうだねx1
>>>ダイゴとか出してほしいけどまぁ無理だな!
>>ツブマイ以外のサブスクで解禁されるし事務所問題とか色々クリアして出して欲しいなぁ…
>>実現できれば本人はノリノリで協力しそう
>ぶっちゃけ実在の人物は長野さんに限らず期待しすぎないのが無難だしな
翔一くんは割と奇跡のタイミングだったのかも
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:03No.1417418898+
テオって割とスマートな印象があるがアーツだと結構ムチムチやな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:03No.1417418899+
去年の魂ネイションの時点でウルトラアーツ10周年のロゴ用意してたからな
元々ウルトラシリーズ50周年に合わせてたから両方祝うぜくらいの勢いってだけで
94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:44No.1417418980+
>>7/10にノアとザギの3次受注とギンビクの2次受注決定したら爆発的に盛り上がると思う
>いやー新規発表のほうが普通に盛り上がるんじゃねえかな
全部余裕で買えてる身としては新商品の方がありがたい
95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:55No.1417419008+
まぁ最後の一枠辺りがゼロコスモライズなんやろな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:56No.1417419011+
>アーツで見るとかっこいいなテオ
なんか細いから大人っぽく見える
97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:01No.1417419024+
>翔一くんは割と奇跡のタイミングだったのかも
真骨彫とか諸々の展開はそれこそ映画やってなきゃなかった可能性はあったと思うしあれくらいの展開がここから先毎年やれるとも思えない
98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:26No.1417419083+
>翔一くんは割と奇跡のタイミングだったのかも
翔一くんはアギト展っていうデカいプロジェクトも動いていたから目玉企画として通しやすかったのかもね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:28No.1417419090そうだねx3
>ドラゴンボールってなんかあったっけ
ドドリアとザーボンのリデコをマス隠してやってた奴
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:53No.1417419151+
ダイゴ出たらガチで戦争になる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:31No.1417419236そうだねx2
    1782458971654.jpg-(365134 B)
365134 B
新作がたくさんってタイプのイベントではないけど楽しみだね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:01No.1417419454そうだねx6
むしろ今は欲しいウルトラマン来ないでくれの気持ちの方が強い
もう少し供給が安定してから来てくれ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:00No.1417419600そうだねx2
本郷を作り直しておくれー!!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:49No.1417419715+
ギンビク合わせでファイブキングの予約開始とか来るんじゃね
105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:57No.1417419733+
>>7/10にノアとザギの3次受注とギンビクの2次受注決定したら爆発的に盛り上がると思う
>いやー新規発表のほうが普通に盛り上がるんじゃねえかな
再受注するにしても10日に合わせてはこないんじゃないかな…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419777+
ウルトラマンの日なんかに既存の追加受注発表とかガッカリも良いところ過ぎるしないだろ
新規発表して更に!とかならともかく
というかあの10種の中にノアたちは含まれないだろうからここから財布がまずいぜやばいぜピンチの連続だ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:39No.1417419840+
>むしろ今は欲しいウルトラマン来ないでくれの気持ちの方が強い
>もう少し供給が安定してから来てくれ
俺は買えてるし早く欲しいよ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:45No.1417419992そうだねx1
ULTRAMANが来たらかなり衝撃
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:06No.1417420046+
新作10体も無理だろうし
記念カラーが出るとかだろ?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:02No.1417420165+
>新作10体も無理だろうし
>記念カラーが出るとかだろ?
個人的にはウルトラアーツ後追い勢の俺にはたすかる
111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:03No.1417420172+
>新作10体も無理だろうし
>記念カラーが出るとかだろ?
おそらく入ってるであろうシャドーがカラバリみてーなもんだな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:29No.1417420243+
いまネクサス熱いからジュネッス系で2体は確実やな!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:01No.1417420320そうだねx1
周年記念版はまあ入ってるだろう
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:08No.1417420338そうだねx4
(さすがにアグル来るだろ…)
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:42No.1417420419そうだねx1
願望だけ述べるならオーブ10周年でもあるし真骨彫オーブオリジンで
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:54No.1417420444そうだねx3
>(さすがにマックス来るだろ…)
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:15No.1417420503+
>ULTRAMANが来たらかなり衝撃
あれ最終章に入ったと聞いた
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:47No.1417420578+
>(さすがにヒカリ来るだろ…)
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:07No.1417420616+
>(さすがにアグル来るだろ…)
ガイアV1も出してくれよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:12No.1417420634そうだねx2
>いまネクサス熱いからジュネッス系で2体は確実やな!
ジュネッスは幻の3体目まであるからな…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:20No.1417420647+
20thのエフェクト増し増しメビウスとかどうっすか?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:23No.1417420657+
来るかマスクが軟質の真骨彫Aタイプさん
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:30No.1417420683+
マンからハヤタ
ティガからダーク
コスモスからエクリプスないしコロナ
メビウスからバーニングないしインフィニティないしフェニックス
とまぁ周年でハヤタと最強出てるの除いてもこれくらいはあるしアグルとかも来てないし割と夢はあるな
それにリカラー3つ4つくらいで大体埋まる
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:58No.1417420748そうだねx3
>>いまネクサス熱いからジュネッス系で2体は確実やな!
>ジュネッスは幻の3体目まであるからな…
そういうのは公式設定になってから出直してくださいの部類やん
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:59No.1417420753+
くるかシンウルトラマンからフィギュアーツ斎藤工
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:18No.1417420803そうだねx3
>くるかシンウルトラマンからフィギュアーツ斎藤工
普通に欲しい
127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:29No.1417420830+
>くるかシンウルトラマンからフィギュアーツ斎藤工
メフィラスが先じゃね?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:35No.1417420842+
じゃあウルトラアーツ10周年てことでハヤテも出すか!
129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:44No.1417420865そうだねx2
>>いまネクサス熱いからジュネッス系で2体は確実やな!
>ジュネッスは幻の3体目まであるからな…
なにそれしらん…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:16No.1417420939+
真面目に言うとリピア消耗体が来るんじゃね
131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:35No.1417420976+
斎藤工と山本耕史なら普通に欲しい
132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:44No.1417421004そうだねx6
80先生をくれ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:47No.1417421011+
こういうのカミングスーンはライダー単独ではみるけどウルトラ単独はめずらしいな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:51No.1417421029そうだねx3
ルリ子かハチオーグにちょっとだけ期待してる
135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:18No.1417421101そうだねx3
>巨大長澤まさみなら普通に欲しい
136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:32No.1417421133そうだねx7
    1782459752787.jpg-(195838 B)
195838 B
>>ULTRAMANが来たらかなり衝撃
>あれ最終章に入ったと聞いた
ULTRAMANにも2種類… って言うか右はアーツで出てたよな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:31No.1417421294+
>>>いまネクサス熱いからジュネッス系で2体は確実やな!
>>ジュネッスは幻の3体目まであるからな…
>なにそれしらん…
だってそれデザイナーがこういう色も考えていたんですよ〜って画集に収録したデザインだけのやつだからそもそも公式設定に組み込まれてないお遊びだもの
138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:41No.1417421476+
>>巨大長澤まさみなら普通に欲しい
庵野くんは長澤まさみにならなにしてもいいと思ってるフシがある
139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:05No.1417421537+
    1782459905648.jpg-(364456 B)
364456 B
デオはいつでるんだろう
140無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:42No.1417421633そうだねx10
>デオはいつでるんだろう
おもんな
141無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:09No.1417421877そうだねx3
>グレートをくれ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:08No.1417422164+
前に参考出品あったジョーニアスとか?
143無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:16No.1417422332+
第2弾はハヤタと見せかけてネイション記念品のBタイプ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:10No.1417422462+
たしかに80先生はほしい
遂に出るのかってインパクトになるから周年企画に枠使うのもアリじゃなかろうか
145無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:31No.1417422517そうだねx2
    1782460291955.jpg-(2215474 B)
2215474 B
ギンガビクトリーに合わせてファイブキングが一番ありそうだけどまぁどれか1つか2つは来るだろ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:55No.1417422714+
>願望だけ述べるならオーブ10周年でもあるし真骨彫オーブオリジンで
欲しいな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:47No.1417422989+
オーブ行くならゼッパンドン欲しい
148無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:01No.1417423020+
セブンとオーブオリジンは真骨彫でなくとも鬼監修で欲しいな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:17No.1417423061+
来年の映画に向けて真骨彫ゼロはありそう
150無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:44No.1417423122+
オーブオリジンは顔を監修付きにしたからだいぶマシ
前のも悪くはなかったが
151無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423490+
セーラームーンは世界中の転売屋から狙われるだろうな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26No.1417423503+
単純にオーブジードゼロはそろそろネクサスアンファンス準拠の関節にしてほしい
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:51No.1417423965+
ギンガビクトリーの流れでビクトリーナイトも出して貰いたいがあるかなぁ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:09No.1417424274そうだねx8
    1782461049010.jpg-(356905 B)
356905 B
>セーラームーンは世界中の転売屋から狙われるだろうな
こんな尻だったら叩き売りになるからレビュー待ち
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:36No.1417424318そうだねx11
>セーラームーンは世界中の転売屋から狙われるだろうな
違う次元に生きてらっしゃる?
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:05No.1417424525そうだねx3
    1782461165767.jpg-(1655836 B)
1655836 B
一枠ケープに使いそう
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:13No.1417424544+
ハヤタはカレースプーン付くんだよな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:59No.1417424661+
最近ウルトラアーツが元気だよなあとか言ってたらお代わりが来てしまった
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:40No.1417424757そうだねx1
>ハヤタはカレースプーン付くんだよな
昔なら付いてたやつだが今だと微妙なラインだな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:11No.1417424841そうだねx5
>こんな尻だったら叩き売りになるからレビュー待ち
所詮ケツケツうるさいのは声がデカいだけじゃん
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:28No.1417424885そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもノアザギの件考えると買わせる気がないんだからウルトラアーツで何されてもあっそ…としか
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:56No.1417424936そうだねx5
    1782461336242.jpg-(210866 B)
210866 B
ワンチャンなくもない
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:08No.1417424964そうだねx3
>そもそもノアザギの件考えると買わせる気がないんだからウルトラアーツで何されてもあっそ…としか
仮面ライダーでも同じこと言ってそう
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:42No.1417425183+
>ワンチャンなくもない
トレギア殴るマン
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:09No.1417425247そうだねx3
    1782461469339.jpg-(344766 B)
344766 B
まぁあとこれ出せば一応コンプだから来るかなって
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:11No.1417425253そうだねx4
テオ3000円とかじゃないんだ!?
このシンプルさで7150円はやばいな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:24No.1417425423+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>そもそもノアザギの件考えると買わせる気がないんだからウルトラアーツで何されてもあっそ…としか
>仮面ライダーでも同じこと言ってそう
当たり前だ!!!!!
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:05No.1417425525+
あーこれだけ枠あるとトライガロン期待していいのか?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:22No.1417425560+
ジードの残り2フォームも出してくれ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:00No.1417425645+
たしかロッソアクアとブルフレイムまだ出てないよね?
それで二枠埋まるのはとりあえず確定か
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:58No.1417425780そうだねx3
>たしかロッソアクアとブルフレイムまだ出てないよね?
>それで二枠埋まるのはとりあえず確定か
お、おう…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:08No.1417425802そうだねx3
ニュージェネ版カツ兄出してください頭がベタベタです
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:40No.1417426006+
>ワンチャンなくもない
こいつとトレギア並べたい
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:13No.1417426093そうだねx4
    1782461833207.jpg-(18748 B)
18748 B
>たしかロッソアクアとブルフレイムまだ出てないよね?
>それで二枠埋まるのはとりあえず確定か
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:19No.1417426108+
最近のウルトラマンは頭皮がベタベタで神秘性がない
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:41No.1417426165そうだねx6
>最近のとしあきは頭皮がハゲで神秘性がない
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:17No.1417426259+
7月ってゼアス届く月だし一枠をシャドーで消化しそうである
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:46No.1417426350+
真骨彫湊アサヒ来い!頼む!
179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:14No.1417426730そうだねx6
>真骨彫湊アサヒ来い!頼む!
お前の目からは邪悪な企みが
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:28No.1417426770+
ウルトラアーツも結構長いから取りこぼしを拾うにあたって今あの頃のフォーマット準拠で出されても困るのがそこそこありそうだな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:09No.1417427015+
7/10がちょうどティガのイベントだしなんかこねぇかなと思ったりしてる
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427381+
    1782462327258.jpg-(188869 B)
188869 B
>7/10がちょうどティガのイベントだしなんかこねぇかなと思ったりしてる
2次はよやってと見に行ったら見たことない認定商品表記あって驚いた
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:51No.1417427444+
>7/10がちょうどティガのイベントだしなんかこねぇかなと思ったりしてる
真骨の括りだと出てないバリエも多いのか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:11No.1417427639+
本命ティガダーク 対抗カミーラ 大穴ダイゴ隊員
185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:52No.1417427743+
来るかガタノゾーア
186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:35No.1417427857+
>来るかガタノゾーア
今年10万のソフビ出たから勘弁して…
187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:56No.1417428114+
>2次はよやってと見に行ったら見たことない認定商品表記あって驚いた
なにこれ?
不具合あったやつにつけてんのかな
188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:35No.1417428371+
>本命ティガダーク 対抗カミーラ 大穴ダイゴ隊員
大穴は絶対出ねえよ…
189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:00No.1417428442+
https://p-bandai.jp/contents/sdgs_sdgs_sustainable_item/?srsltid=AfmBOopOp27uVVu6qjT-lbPyW-AtrLyQLtc7zRtYOz6piyXyUDW6PbXv
190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:02No.1417429290+
中村グリッターは出そうだがまだ早そうだな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:40No.1417429401+
    1782463060136.jpg-(204835 B)
204835 B
名も無きGUTS隊員ならあるいは
192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:50No.1417429430+
>あーこれだけ枠あるとトライガロン期待していいのか?
トライガロンアーマーならともかくトライガロンは無理だろ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:35No.1417429569そうだねx13
    1782463115944.jpg-(335239 B)
335239 B
スカートの中はちゃんと作ってほしい
194無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:15No.1417429687そうだねx1
>スカートの中はちゃんと作ってほしい
気持ち悪い
195無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:21No.1417429707+
>トライガロンアーマーならともかくトライガロンは無理だろ
これだけ爆売れしてる一方で亀のやつどころかトライガロンアーマーすら出るか怪しい扱いされてんの不思議
196無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:50No.1417429797+
じゃあ石像ティガでも出す?って言おうとしたけど普通に俺は欲しいな
勿論カラータイマー部分は取り外し可能で
197無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:43No.1417429953そうだねx5
>>トライガロンアーマーならともかくトライガロンは無理だろ
>これだけ爆売れしてる一方で亀のやつどころかトライガロンアーマーすら出るか怪しい扱いされてんの不思議
いやトライガロンは無理だろと言っただけでトライガロンアーマーが怪しいとまでは言ってないんだが
198無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:53No.1417430166そうだねx3
というかアーツでスカートの中身造形なんかまずやらんだろ
アーツ買うの向いてねえよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:20No.1417430443そうだねx12
なんでこいつは急にキレ始めたんだ?
200無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:32No.1417430479そうだねx1
>まぁあとこれ出せば一応コンプだから来るかなって
ガメドンアーマーも欲しくなっちゃう
201無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:43No.1417430725+
>>まぁあとこれ出せば一応コンプだから来るかなって
>ガメドンアーマーも欲しくなっちゃう
本編で出てないからどうだろ
サトゥルーアーマーも出なかったし
202無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:04No.1417430798そうだねx1
>>まぁあとこれ出せば一応コンプだから来るかなって
>ガメドンアーマーも欲しくなっちゃう
イベント限定アーマーかと思ったらジェネスタとはいえ割とガッツリ出番あって驚いた
出来れば欲しいね
203無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:13No.1417431033+
>>>まぁあとこれ出せば一応コンプだから来るかなって
>>ガメドンアーマーも欲しくなっちゃう
>本編で出てないからどうだろ
>サトゥルーアーマーも出なかったし
あいつ次元跳躍で必須だからただの一アーマー扱いなサトゥルーと違って今後も出番ありそうだし本編後の番組にガッツリ出てたよ
まだ可能性はあるほう
204無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:19No.1417431052そうだねx1
ヤマトのふんどしは素晴らしかった
205無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431181そうだねx1
>ヤマトのふんどしは素晴らしかった
デカいとプラの厚みとか確保出来るからその辺もやりやすいってのはありそう
206無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:54No.1417431379+
ガメドンはバリエ的な意味でかなり出しやすい方ではあるがあのポジションを出せるかと言われるとこう…壁を感じる
207無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:50No.1417432133+
>ガメドンはバリエ的な意味でかなり出しやすい方ではあるがあのポジションを出せるかと言われるとこう…壁を感じる
出たら嬉しいし買うけど出なくてもしゃあないなっていう絶妙なライン
208無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:17No.1417432231+
上位形態的な立ち位置でも出ないことがある現状ガメドンは大分きつそうに思う
あり得ないとまでは言わないが
209無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:23No.1417433203+
現行は派生なら基本出るし最近はなくなった映画形態でもなきゃ大体出るよ
問題なのはガメドンアーマーは最強形態でもなきゃ映画形態でもなきゃ派生というにも微妙な立ち位置なところなんだけど
210無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:22No.1417433402そうだねx3
正直爆売れっても挙動が異常なの先輩達だけで現行はそんなでもないじゃん
211無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:03No.1417433565+
フィギュアーツガタノゾーア…
212無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:51No.1417433727+
>正直爆売れっても挙動が異常なの先輩達だけで現行はそんなでもないじゃん
ヴァルジェネスが瞬殺だったらガメドンもワンチャンあったかもな
実際は最後まで残ってたから正直難しいとは思う
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:12No.1417434006そうだねx2
>正直爆売れっても挙動が異常なの先輩達だけで現行はそんなでもないじゃん
そもそも爆売れ云々も転売屋が絡んでるせいでどこまで正常値として扱っていいか微妙な代物だしな
ウルトラアーツの展開は安定しているけど直近のそれは良くも悪くも評価に値しない
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:27No.1417434057そうだねx4
>フィギュアーツガタノゾーア…
まぁいつかは出るかもしれんがサイズも値段も間違いなく手が出ない
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:26No.1417434266+
>フィギュアーツガタノゾーア…
置き場がな…
電子レンジの上か
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:35No.1417434500+
>フィギュアーツガタキリバ…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:25No.1417434862+
>フィギュアーツガタノゾーア…
少年リックのガタノゾーア買ってるとしあきいたし需要はあるが…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435060そうだねx2
>>フィギュアーツガタキリバ…
もう出てるじゃん
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:10No.1417435195そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそも爆売れ云々も転売屋が絡んでるせいでどこまで正常値として扱っていいか微妙な代物だしな
>ウルトラアーツの展開は安定しているけど直近のそれは良くも悪くも評価に値しない
ファンだから言いたかないけど直近三年がバンダイの数字下げまくってる煽り食らってそもそもの生産数絞られてるんじゃないのとは思ってる
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:28No.1417435272+
怪獣アーツは買わないでおこうと思ってたのに
気付いたら結構買ってるな
まあほとんど宇宙人だからセーフ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:18No.1417435463+
>アーツで見るとかっこいいなテオ
顔つきが凛々しく見えるよね
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:21No.1417435476+
また臭い話してる
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:51No.1417435800そうだねx1
Bタイプ出して
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:57No.1417435816そうだねx1
ウルトラアーツには出てないヒーロー最優先でニュージェネの派生形態補完して欲しいんだがプレバンが落ち着かないときついな
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:49No.1417435972そうだねx2
>No.1417435195
アーツスレでまで円谷の経営コンサルタントごっこ始めるなら流石にDELだぞ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:59No.1417436232そうだねx5
    1782465119298.jpg-(356084 B)
356084 B
待つだけの人生
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:01No.1417436430そうだねx5
>待つだけの人生
いつかは出るだろう
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:03No.1417436437そうだねx1
>待つだけの人生
結構欲しい
実はセルで一番好き
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:43No.1417436591+
リニューアルフリーザ来たしそろそろ人造人間編が本格始動だろうなと思ったらリクームの2周目がきた
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:12No.1417436684+
    1782465252771.png-(508107 B)
508107 B
スワローズファンは買うのかな?
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:42No.1417436770+
割と真面目に可動グルドと特戦隊の再販来そう
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:28No.1417436946そうだねx1
>スワローズファンは買うのかな?
消費税分しか値上がりしてないの面白い
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:31No.1417436957+
>スワローズファンは買うのかな?
月曜日からだったのか
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:52No.1417437024+
    1782465352691.jpg-(833890 B)
833890 B
ピラフ一味も出ないな〜
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:38No.1417437180+
ピラフマシン出たら幾らになるんだろ
意外と安く済むのかな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:32No.1417437568そうだねx3
    1782465512473.png-(693336 B)
693336 B
初期ヤムチャも出てないな
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:26No.1417438188+
>>待つだけの人生
>結構欲しい
>実はセルで一番好き
マイナーチェンジでスパヒのやつも出せるから可能性は高いと思う
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:23No.1417438596+
赤犬は帽子とって髪かきあげるパーツつけて欲しい
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:51No.1417438690+
フィギュアーツブルトン
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:26No.1417438799+
>フィギュアーツブルトン
可動部…?
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:06No.1417438940+
    1782465906760.jpg-(314503 B)
314503 B
>マイナーチェンジでスパヒのやつも出せるから可能性は高いと思う
DBアーツのことだからセルマックスはとち狂ったビッグサイズで出すと思う
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:17No.1417438980+
>>フィギュアーツブルトン
>可動部…?
アンテナみたいなのが…
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:42No.1417439272そうだねx1
セルマックスも欲しいけどスーパーヒーローはRR軍ピッコロさんと
ビースト悟飯リメイクとサイズを小さくしたパンが欲しい…
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:29No.1417439424+
ゼットのブルトン見る限り柔らか素材のソフビで欲しいわブルトン
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:50No.1417439503+
    1782466070018.jpg-(61491 B)
61491 B
精神ズタボロじゃない黄猿来るなら欲しいな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:10No.1417439748+
>ビースト悟飯リメイクとサイズを小さくしたパンが欲しい…
ビーストそこまで不満はないが
軟質じゃない破れ胴着は欲しいな
あと瞳小さすぎるからタンポ印刷変えて欲しい
パンはほんとなんでああなった…
247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:17No.1417439986そうだねx1
SHパンちゃんはチビキャラのサイズ感がよくなる前に出ちまったからな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:01No.1417440128+
>リニューアルフリーザ来たしそろそろ人造人間編が本格始動だろうなと思ったらリクームの2周目がきた
戦闘シーンはほとんどあのボロボロ状態だったから欲しいと思ってたがマジで出てびっくりした
249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:18No.1417440384そうだねx1
あと映画見て欲しくなるのは園児服のパンちゃんだよな…
ピッコロさんと修行するシーンちょっとだけだし
250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:36No.1417440442+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:28No.1417440616そうだねx1
>精神ズタボロじゃない黄猿来るなら欲しいな
寧ろズタボロの泣き顔付きのほうが嬉しい
252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440771+
>あと映画見て欲しくなるのは園児服のパンちゃんだよな…
>ピッコロさんと修行するシーンちょっとだけだし
手錠付きでな
253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:46No.1417441094+
ピッコロさんの手に乗るくらい小さいから誰かのアーツの付属品じゃないと無理だろ小さいパンちゃん
254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:11No.1417441407+
アーニャ改造して作れ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:57No.1417441579+
>>マイナーチェンジでスパヒのやつも出せるから可能性は高いと思う
>DBアーツのことだからセルマックスはとち狂ったビッグサイズで出すと思う
大猿孫悟空が欲しかった
今出ても高すぎて無理だろうな
256無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:16No.1417442531+
まぁDBは比較的お安いからまだ出せるんじゃねぇかな大猿悟空
257無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:59No.1417443163そうだねx1
200mmの合体13号が9,900円なの地味にすごい
258無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:51No.1417443613そうだねx1
>200mmの合体13号が9,900円なの地味にすごい
アーツを小型化しても工程数同じなら値段は大して下がらないよってとしあきが言ってたけど
また逆も然りってことなのかね
259無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:28No.1417443780+
普通13号もほしい
あんぐらいの体型のキャラ貴重
260無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:20No.1417444260そうだねx1
    1782467360673.mp4-(6304123 B)
6304123 B
ゴッド悟空はマーク入り道着か
261無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:23No.1417445693+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>セーラームーンは世界中の転売屋から狙われるだろうな
>こんな尻だったら叩き売りになるからレビュー待ち
買わんでよかった
何このゴミ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:46No.1417446044+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>セーラームーンは世界中の転売屋から狙われるだろうな
>こんな尻だったら叩き売りになるからレビュー待ち
買わんでよかった
何このゴミ
263無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:43No.1417446290そうだねx3
DBは世界規模で売れるから比較的お安く出せるんだろうね
264無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:20No.1417446692+
セーラームーンはまずスーパーセーラーちびムーンを出してくれ…
265無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:20No.1417446973そうだねx2
>No.1417445693
>No.1417446044
わざわざ同じ内容連投してまで汚言を撒き散らすのか…
266無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:38No.1417447030そうだねx1
DBとかは最初から想定してる生産数が全然違うんだろうな
267無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:46No.1417447298+
ゴジータとジャネンバはなんとか早く出してほしいけど出したら出したで劇場版の展開止まってしまいそうな気もしてこわい
268無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:09No.1417447641+
ゴジータとベジットは切り札だろうしめっちゃ焦らすやろ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:20No.1417448357+
    1782468380515.png-(10324 B)
10324 B
フィギュアーツはそろそろこういうロボットみたいな肩を卒業してくれんかね
270無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:21No.1417448594そうだねx2
ちょっとよく分からない
271無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:11No.1417448787そうだねx2
ウルトラマンは落ち着くまで欲しいのは後回しにして欲しい
272無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:35No.1417448880+
>ちょっとよく分からない
こういうの
>1782458508902.png
273無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:45No.1417448912+
    1782468525805.png-(2009098 B)
2009098 B
今月の発売スケジュールのページに蜘蛛センパイがいたから
あぁ、今月発送なのかと思ったら受注締め切りのお知らせだった
ずいぶん長いこと受注してるな

パッと見て情報がわかりにくいページがいつまでも改善されないな
274無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:51No.1417449187+
真骨マンAが出るのかも
275無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:58No.1417449644そうだねx6
そんなロボットっぽいか?
276無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:24No.1417450038そうだねx1
可動を取るか見栄えを取るかの話になりそう
277無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:41No.1417450830+
セロウ原型は今とにかく可動範囲の広さを求められてるから肩幅広くなるのはもう仕方ない
278無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:12No.1417450978+
>ずいぶん長いこと受注してるな
これ背面画像が生えてきた腕に付いてる部分しか無いけど大丈夫なんだろうな…?
279無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:17No.1417451242そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
不安ならキャンセルすれば
280無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:16No.1417451733+
    1782469216843.jpg-(44961 B)
44961 B
腕付き背面パーツがしっかりしてるから本体もちゃんとしてんじゃね
281無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:26No.1417451771+
スレッドを立てた人によって削除されました
背面見えてたところで製品版で仕様変わるかもしれないし不安なら買うのやめたら
282無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:01No.1417452579+
    1782469441558.jpg-(179823 B)
179823 B
……なんかえっちじゃない?
283無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:27No.1417452676そうだねx1
>ずいぶん長いこと受注してるな
受付期間めっちゃ長くして少しでも多く注文集めたいんじゃない
284無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:07No.1417452829そうだねx1
正直キャンセル以外の自衛手段ないし
285無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:35No.1417453211+
>……なんかえっちじゃない?
おっぱい大きいね❤️
286無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:18No.1417453889+
>真ん中はルフィか?
クリスタルボーイ
287無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:08No.1417454613+
>……なんかえっちじゃない?
ブルー族だからカラータイマーの赤が際立つね
288無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:51No.1417455861+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふぅ〜www
289無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:43No.1417457677+
7/1は見に回れそう
290無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:36No.1417460263+
テオは流石に光線付けて欲しかったなあ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:36No.1417461885そうだねx2
    1782471576859.jpg-(161839 B)
161839 B
>200mmの合体13号が9,900円なの地味にすごい
ドラゴンボールアーツ買うたびにアンケに書いてたから今から楽しみ
292無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:47No.1417462243そうだねx2
新規の怪獣も一体くらい来てほしい
人型じゃなく尻尾付きのやつで
293無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:25No.1417462440+
監修中のギャラクトロンmk2かファイブキングは出るんじゃない
294無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:27No.1417464018そうだねx1
>新規の怪獣も一体くらい来てほしい
>二足歩行なやつじゃなくて四足歩行のやつ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:07No.1417466241そうだねx5
    1782472387351.jpg-(107712 B)
107712 B
テオの下半身の構造凄く嫌
296無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:24No.1417466669+
>テオの下半身の構造凄く嫌
ゼッツもこれだしもう特撮アーツは全部こうなるのかな
297無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:44No.1417466776そうだねx3
股関節の二段目はちょっと一昔前の構造だよね
298無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:38No.1417467072+
>テオの下半身の構造凄く嫌
昭和ウルトラマンの形でよかったんだろうけど
多分こっちのほうが可動域が上だし…
299無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:39No.1417467398+
テオの股関節に関しては新規構造で特許出願したものって書いてる
300無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:43No.1417467430+
ネクサスの時点で殆ど不満ないけどあれ以上に動くならまぁ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:17No.1417467908+
ウルトラマンテオって名前
テオくんがんばれが頭をよぎってしんどい
302無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:22No.1417467949+
より美しいM字開脚のためには仕方ない
303無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:41No.1417468368+
>テオの下半身の構造凄く嫌
凄いきわどいブーメランパンツ履いてるみたい
304無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:53No.1417468760そうだねx1
>テオの下半身の構造凄く嫌
単純にお顔が好きにならないなぁ
本編次第では買うけれど
305無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:57No.1417469105+
ウルトラマンに鼻はいらないかな…
306無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:59No.1417469111+
>ゼッツもこれだし
ライダー特有の黒いアンダースーツだと段差の影が無くなるから割と誤魔化し効くのよね
307無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:59No.1417469114+
>単純にお顔が好きにならないなぁ
そうか?
めっちゃイケメンで見た瞬間絶対買うってなったわ俺
308無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:27No.1417469266+
可動範囲が増えるにしても見栄えが悪すぎる…
309無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:39No.1417469339+
>>テオの下半身の構造凄く嫌
>単純にお顔が好きにならないなぁ
>本編次第では買うけれど
本編始まった時に買えるといいな
310無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:43No.1417469357+
>ウルトラマンに鼻はいらないかな…
おめーはレオと80ファンを敵に回したぞ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:39No.1417469656そうだねx2
アーツテオはなんか筋肉質すぎる
312無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:26No.1417470201+
>アーツテオはなんか筋肉質すぎる
なんかACTを思い出す
313無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:16No.1417471691+
テオって結構美形だと思うが好き嫌い分かれるのね
314無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:11No.1417472007+
    1782473471870.jpg-(141489 B)
141489 B
はよ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:59No.1417472286+
>テオって結構美形だと思うが好き嫌い分かれるのね
変な顔って思ったけどオメガも変化球だったし色々探ってんのかな
316無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:26No.1417472436そうだねx1
>はよ
名誉ネイション限定
317無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472678+
プッチーの強そうな方は出るんじゃないの
318無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:03No.1417473654+
何か一昨日位からプレバンの商品ページだけ見れないんだけどおま環?
319無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:20No.1417474108+
>何か一昨日位からプレバンの商品ページだけ見れないんだけどおま環?
普通に見れるけどブラウザなに使ってる?
320無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:20No.1417474765+
>何か一昨日位からプレバンの商品ページだけ見れないんだけどおま環?
俺もだから大丈夫
321無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:32No.1417475512+
>何か一昨日位からプレバンの商品ページだけ見れないんだけどおま環?
うちは普通に見られてる
一昨日ぐらいの深夜にメンテしてたからそのせいとかかね?
322無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:41No.1417475872+
>普通に見れるけどブラウザなに使ってる?
chrome
今edgeなら見れたからchromeが悪さしてるのかなあ

>俺もだから大丈夫
おま環じゃないのねありがとう
323無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:46No.1417475898+
世の中には見ない方が幸せなこともある
324無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:31No.1417476904+
お金を使わなくなるな!
325無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:44No.1417476972+
>今edgeなら見れたからchromeが悪さしてるのかなあ
Xでも見れないって人ちらほらいるね
このリンク先に飛んだら見れるようになったって報告してる人もいる
https://p-bandai.jp/item/item-1000253488/
326無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:52No.1417478942そうだねx1
    1782474712849.jpg-(57966 B)
57966 B
楽しみ
327無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:05No.1417478998+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
328無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:43No.1417479229そうだねx1
>Xでも見れないって人ちらほらいるね
>このリンク先に飛んだら見れるようになったって報告してる人もいる
>https://p-bandai.jp/item/item-1000253488/
飛んでみたけど駄目だー
まあその内直るのを祈って暫くedgeかスマホで予約しようかな
わざわざありがとう
329無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:53No.1417482963+
ナイトとゾルダはよ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)21:08:21No.1417484540+
>>新規の怪獣も一体くらい来てほしい
>>二足歩行なやつじゃなくて四足歩行のやつ
シンガボラ欲しい