二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782421282876.png-(199958 B)
199958 B無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:22No.1417332045+ 18:54頃消えます
CAPCOM Spotlight
1無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:54No.1417332064+
あんま期待してないけど一応みるか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:36No.1417332175そうだねx4
リンクを張らない無能
3無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:20No.1417332207+
アトリエみたいなことやってんな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:28No.1417332214+
https://youtu.be/ZXQ4jNCQxlE
スレあきじゃないけど貼る
5無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:32No.1417332218+
あ〜ハイハイ 失念してた
CAPCOM Spotlight
https://www.youtube.com/watch?v=ZXQ4jNCQxlE
6無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:42No.1417332272+
ワイルズ拡張の詳細ぐらいはホスィ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:43No.1417332273+
アセンダンスは発売時期出てるのにSwitch2版はそれすら出てないからアセンダンスより先って事だよね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:01No.1417332452+
ドグマ2復活なるか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:24No.1417332595+
コレ予定何分だ?60分?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:42No.1417332611+
30分
11無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:34No.1417332657+
>No.1417332611
コンスタントに情報公開していく感じか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:33No.1417332702+
なんか雰囲気似たゲーム多すぎね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:46No.1417332712+
黒呪島はクリア後どころか序盤から行けるいいエンドコンテンツだった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:44No.1417332906+
新エディションこい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:21No.1417332948+
なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:11No.1417332998+
何なら重火器も可だよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:30No.1417333020+
スト6も勢い落ちないな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:41No.1417333029+
実写映画の情報来た
19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:23No.1417333058+
コメディか映画
20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:37No.1417333074+
B級感がすごい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333082+
動画のコメント欄見てたら
カプコンはDEIやめるべきだとか声明出してるバカ居て草
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:49No.1417333083+
    1782422569042.jpg-(328881 B)
328881 B
>なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
バハムート可だが
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:23:47No.1417333140+
>なぁ格ゲーってナイフ可なのか?
2のバルログがクロー使ってたし…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:09No.1417333163+
なんでこんな時間に?
もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:24:48No.1417333198+
DEIってなんでい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:16No.1417333226+
>No.1417333083
なっ、何だコレ…?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:22No.1417333230そうだねx5
>なんでこんな時間に?
>もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
むしろ出勤前の社会人にはちょうどいい時間だぞ
ほんとに日本人無視してるなら午前9時10時とかにやる
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:51No.1417333263+
>No.1417333198
多様性がどうのの
25年までに大体終わったポリコレのこった
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:26:10No.1417333276そうだねx3
モンハンもドグマも鬼武者もなんかヒットエフェクトとSEが気持ちよくねえんだよなぁ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:27:34No.1417333355そうだねx5
>なんでこんな時間に?
>もう日本人の客なんて眼中に無い感じか
日本市場は縮小してく一方な上にユーザーはクレーマー気質
世界市場では絶好調
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:01No.1417333386+
もうセール情報だ…情報はココまでか…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:33No.1417333418+
>No.1417333355
こういう?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:51No.1417333442そうだねx5
スカスカじゃねぇか!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:53No.1417333444そうだねx2
登校出社前に丁度良いくらいの放送だろ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:40No.1417333486+
終わった・・・
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:49No.1417333500+
内容薄かったな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:38No.1417333547そうだねx2
なんもなかった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:46No.1417333558+
スポットライトは毎回こんなもん
39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:31:38No.1417333618+
SONYにゃ情報渡さねぇとばかりに情報シブって
コッチでドカっと出すと思うじゃねぇか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:32:05No.1417333651+
ナビルーマジで要らねぇ...
41無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:03No.1417333719+
ドグマ2
やれんのかお前
42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:33:48No.1417333769+
RE:Vの情報ナシ
レクイエムのDLC情報ナシ
プラグマタのDLCまたはアップデートの情報ナシ

あったの鬼武者がチョロっと程度
じゃぁ何ならあるんですか!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:41No.1417333825+
>じゃぁ何ならあるんですか!
>あったの鬼武者がチョロっと程度
44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:02No.1417333852+
としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:50No.1417334039+
ドグマ2ハクスラ要素追加はいいんだが敵の種類を大幅に増やさないとすぐ飽きられるだろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:16No.1417334565+
ストーリーズってなんだかんだで結構なマニア向けなんじゃないかな
あとモンハン好きなとしあきはアクションガチ勢多い気がする
47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:44:56No.1417334612+
ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:52:19No.1417335144+
忘れてて見てないんだが
どうやら見なくてよかったみたいだな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:43No.1417335462+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:46No.1417336197+
>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
3は体験版しかやってないがそのじゃんけんが出来なくなってたけどな
むしろ2のように完全にパターン化されたじゃんけんバトルのほうが面白かったよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:06No.1417336498+
追加コンテンツと既存ipが多かったっていうか本来これが普通なんだよな
プラグマタが特殊すぎた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:41No.1417336657そうだねx1
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
出てる数考えるとモンハンやってるやつの1割も興味ないからね……
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:56No.1417336680+
あの逆裁…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:53No.1417336775+
REシリーズ売れ過ぎてるから
プラグマタの200万↑でも?となるのが業績好調な証左だな
そも面白い保証のねぇ完全新規IPで200万行ってりゃぁな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:14No.1417337201+
モンハンストーリーズの弱点はモンハンなことなんだよなぁ
普通にBOF作ってくれよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:12No.1417337465+
やり終わったRPGは再開しないかな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:03No.1417338172+
見てきたけど…これ他の情報出すときのオマケでよくね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:22No.1417347381そうだねx1
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
体験版やったけど戦闘が面白く感じなかった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:26No.1417348355そうだねx2
ストーリーズのグラフィックデザインで普通のモンハン作ってほしいってのは無印ストーリーズの時から思ってる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:03No.1417349181+
>ストーリーズはあのじゃんけんバトル辞めたほうが良い
ジャンケンは嫌いじゃないぞ
3はジャンケンしてくれない敵多いなって印象だが
61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:12No.1417351031+
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
俺は好きだけど本家の規模考えるとまあ注目度は高く無いよね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:40No.1417351946+
>俺は好きだけど本家の規模考えるとまあ注目度は高く無いよね
移動はほぼモンハンだけど戦闘がなんか面白味のないじゃんけんだからなぁ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:38No.1417352243+
>としあきってストーリーズ全然興味ないんよな
モンスターは狩る物であって仲間じゃねえんだわ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:05No.1417352596そうだねx2
ストーリーズのおかげでモンハンのモンスターは全部卵生になってしまうという
65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:59No.1417353588+
ネルギガンテオトモンに出来ないんかい
66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:49No.1417355923そうだねx5
ストーリーズに力入れる代わりに本編のストーリー消してくれたら良いのに
67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:07No.1417357652+
逆転裁判シリーズまだー
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:58No.1417360224そうだねx1
カプコンがこれやるようになって内容良かった事無くね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:42No.1417360363そうだねx2
>ストーリーズに力入れる代わりに本編のストーリー消してくれたら良いのに
これ
本編のストーリー要らないんだよなあ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:32No.1417363799+
ストーリーズってちゃんと売れてんのかな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:48No.1417364143+
ストーリーズ路線やるのはいいけど一旦仕切り直してもいいと思う
1の頃は間違いなく子供向け路線だったのに2以降全然そんなことなくなるが
原点が子供向けゆえそのイメージがずっとついて回ってるのがやりたいことと噛み合ってないよ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:00No.1417364645+
>ストーリーズ路線やるのはいいけど一旦仕切り直してもいいと思う
>1の頃は間違いなく子供向け路線だったのに2以降全然そんなことなくなるが
だんだんキャラの等身上がってるしなぁ
SD感のあるキャラのままでいいのに
73無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:04No.1417365530+
>カプコンがこれやるようになって内容良かった事無くね
そもそもカプコンのYouTube番組って全部カプコンTVと同じジャンルのバラエティ番組だよね
重要な情報ならもっと大きいイベントで出すわそりゃ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:15No.1417366735+
Q.何故このタイミングで?
A.伊津野というオナニー野郎が辞めたから
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:20No.1417373799+
ストーリーズで一番面白かったのシステムが荒削りだった1なんだよな
ナンバリング進むごとに利便性は上がってるんだけど代わりにストーリーとか主人公が薄味になっていく
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:55No.1417375032+
こんなもんのために複数の配信者を朝も早よから集めたのか
嫌がらせか?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:37No.1417375417+
ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:32No.1417376110+
>ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
>ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
バカみたいに浮くよ!!
というかどの時代の本筋シリーズでも浮くよ!!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:09No.1417379121+
>こんなもんのために複数の配信者を朝も早よから集めたのか
まだ配信者囲ってるんだ
ワイルズで掌返されたのに懲りないなー
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:34No.1417384693+
>ストーリーズのおかげでモンハンのモンスターは全部卵生になってしまうという
それでストーリーズやってないわ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:38No.1417384931+
>A.伊津野というオナニー野郎が辞めたから
オナニー野郎は他にもいっぱいいるだろ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:27No.1417395068+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:31No.1417396548+
逆転裁判を発表するならTGSかな
社長の逆裁を主力IPに育てる発言や開発チームの今はまだ何も決まってないがシリーズをこのまま終わらせません発言から2年くらい経つが
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:13No.1417396814+
ダンテ6もまだ発表出来ないんだろうな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:45No.1417397159+
>ハンターだけストーリーズのグラで本編やってみたいと思うことはある
>ワールド以降のモンスターやフィールドの質感に合うかどうかはまた別として
MODでアニメ調モデルとかに差し替える遊びはしたことある
スクショはそりゃもう浮くけど遊んでる分にはそんなんでもないかな