無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:45No.1417349803+
17:42頃消えます
ドラゴンズドグマ2スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:42No.1417349916そうだねx2 1782431922009.jpg-(160719 B) ![]() セーブスロットが増える |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:16No.1417350128+ 1782432016065.jpg-(514181 B) ![]() ダークアリズンのストーリー |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:14No.1417350242+ 1782432074342.jpg-(549354 B) ![]() キャンペーン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:55No.1417350342+>セーブスロットが増える |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:51No.1417350464そうだねx8>ダークアリズンのストーリー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:05No.1417350499+ 1782432185691.jpg-(251380 B) ![]() 軽く本編のおさらい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:34No.1417350559+>ダークアリズンのストーリー |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:50No.1417350849そうだねx2 1782432350926.jpg-(403254 B) ![]() 予約も始まったよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:50No.1417350851そうだねx1高身長乳でかメイポ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:31No.1417350940+まだ7月にもなってないことを考えると10月までが長い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:46No.1417351236+ 1782432526548.jpg-(578797 B) >まだ7月にもなってないことを考えると10月までが長い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:11No.1417351581+DAでもスロットわけなかった気がするんだがメイポのパターン作るだけつくったほうがいいんだろうか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:07No.1417351853そうだねx3「竜憑きはキャラの目を見ないと判断しにくいです」「頭装備非表示はできません」ってのが最高に開発のオナニー全開で好きだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:43No.1417351956そうだねx2別セーブスロットで作ったポーンを雇えるのかが気になる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:48No.1417352103そうだねx4>「竜憑きはキャラの目を見ないと判断しにくいです」「頭装備非表示はできません」ってのが最高に開発のオナニー全開で好きだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:58No.1417352570そうだねx8>「竜憑きはキャラの目を見ないと判断しにくいです」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:20No.1417352842+何処行っても崖に囲まれたゴブリンだらけのゴミフィールドはもう直せないだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:23No.1417352853+モンハンみたいな共闘ゲーだと思ったらソロゲーなのかこれ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:28No.1417353015そうだねx15>>「竜憑きはキャラの目を見ないと判断しにくいです」 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:25No.1417353858そうだねx9 1782433465992.jpg-(24734 B) ![]() 復活! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:44No.1417354148そうだねx14>No.1417353858 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:48No.1417354935+>この呪いを完全に消して欲しいんだがなぁ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:58No.1417355238そうだねx12でシリーズにとどめ刺されたかと思ったが一応まだ頑張るつもりはあるんだなと安心した |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30No.1417355648+>まずは8月末のアプデを待とう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:45No.1417356087+>モンハンみたいな共闘ゲーだと思ったらソロゲーなのかこれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:01No.1417356244そうだねx4 1782434341952.jpg-(8076 B) ![]() 他人の子にシルクランジェリー履かせて帰すゲームだっけ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:14No.1417356274そうだねx2>>まずは8月末のアプデを待とう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:28No.1417356308そうだねx7>スキル枠4→6の追加調整ってデカい? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:48No.1417356359そうだねx3>スキル枠4→6の追加調整ってデカい? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:22No.1417356874+>ダークアリズンのストーリー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:35No.1417357848+why now |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:33No.1417361060そうだねx3>ダークアリズンのストーリー |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:01No.1417361308そうだねx4>メインストーリー作り直せよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:45No.1417361439そうだねx4>DLCエリア満足いく出来にするだけ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:01No.1417361652そうだねx5>カプコンに夢見すぎだろ笑 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:16No.1417367496+また出てくるかな超デカサイクロプス |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:16No.1417367637+ 1782438616559.jpg-(339721 B) ![]() >この呪いを完全に消して欲しいんだがなぁ… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:32No.1417369335+やはりD木下になってたか安定のアリズン具合だぜ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:54No.1417369400+DLC発表されてたの知らなかったわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:41No.1417369513そうだねx4>DLC発表されてたの知らなかったわ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:06No.1417369568+攻撃的になるとかだったかな?元は |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:25No.1417369601そうだねx2ドグマ1の酷評からのDAから14年経ってまた同じ事やってるの学習能力無さすぎてかなり酷くね? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:41No.1417369639+まさかマジであの謎記念画像から2DA発表くるとか思っとらんよ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:16No.1417369721そうだねx1>他人の子にシルクランジェリー履かせて帰すゲームだっけ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:50No.1417369785+>ドグマ1の酷評からのDAから14年経ってまた同じ事やってるの学習能力無さすぎてかなり酷くね? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:02No.1417370684+ 1782439922557.jpg-(144086 B) ![]() >ドグマ1の酷評からのDAから14年経ってまた同じ事やってる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:37No.1417371466+2DAが出ると聞いて今更ながら1を始めてやっているところ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:07No.1417371815+>2DAが出ると聞いて今更ながら1を始めてやっているところ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:43No.1417372154+ 1782440563788.jpg-(167392 B) ![]() またいきなり数字の暴力みたいな装備が出るのかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:47No.1417372172そうだねx1>DAでもない無印遊んでる? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:49No.1417372310+セーブデータ複数ってことは自分で作ったポーンを自分で借りられるんか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:55No.1417372462そうだねx1自分が放流した別セーブスロットのメイポも借りられるかは気になるとこね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:50No.1417372571そうだねx8妙に拘ってるけど楽しくないよその要素… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:53No.1417372580+ 1782440753950.jpg-(275586 B) ![]() 既存エリアには追加ダンジョンか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:07No.1417372607+Switch2版のパケは中身入りなのかキーカードなのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:16No.1417372634+2DAから入門するんだけど本編かDA編かメニューで選ぶんですかね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:39No.1417372681+カプはトップがダメだとゲーム全体がダメになるし開発チームも固定しないから経験値やノウハウが同一シリーズで蓄積されないんだよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:26No.1417372775そうだねx1 1782440846683.jpg-(167772 B) ![]() いい髪型が増えてるといいな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:11No.1417372873そうだねx1>既存エリアには追加ダンジョンか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:26No.1417372896そうだねx2雑魚がほとんどゴブリンかトカゲなのマジでどうにかしろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48No.1417372950+>頭すげ替えてなんとかって感じのギャンブルやってる気分 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:50No.1417373075+>2DAから入門するんだけど本編かDA編かメニューで選ぶんですかね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:51No.1417373081+DAのもう一人の覚者って自キャラじゃなく敵か |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:58No.1417373095+>>頭すげ替えてなんとかって感じのギャンブルやってる気分 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:05No.1417373113+伊津野は名越みたいなルート辿りそうだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:10No.1417373125+目先の勝ちにこだわってユーザー離れて行ってるけどな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:50No.1417373210+>雑魚がほとんどゴブリンかトカゲなのマジでどうにかしろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:53No.1417373216そうだねx1>雑魚がほとんどゴブリンかトカゲなのマジでどうにかしろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:26No.1417373278+>いい髪型が増えてるといいな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:58No.1417373347そうだねx1ハーピーはイヤだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:02No.1417373361+2はβ版どころかα版の内容って感じだった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:39No.1417373448+雑魚戦も充実させてほしいけど中型モンスターと気楽に再戦できるようにしてほしいな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:41No.1417373452そうだねx1コンパチで良いから敵のバリエももう少し増やしてくれというか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:35No.1417373572+>コンパチで良いから敵のバリエももう少し増やしてくれというか |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:24No.1417373676そうだねx2>2はβ版どころかα版の内容って感じだった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:41No.1417373707そうだねx8 1782441281967.jpg-(930953 B) ![]() そこそこ広そうに見えて実態は殆どが崖と岩ばかりで移動出来ず街道以外殆ど歩けない詐欺マップ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:01No.1417373751そうだねx2>コンパチで良いから敵のバリエももう少し増やしてくれというか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:57No.1417373883+>最近のゲーマーは忍耐がたりなくていかんわい昔のゲームはセーブもろくに出来なくて…みたいなこと言ってる老害が作ったゲームというか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:07No.1417373900+>そこそこ広そうに見えて実態は殆どが崖と岩ばかりで移動出来ず街道以外殆ど歩けない詐欺マップ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:09No.1417374162+こういうRPGのメインストーリーでボス戦が全然ないのこのゲームくらいだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:09No.1417374163そうだねx8>キャンペーン |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:21No.1417374185そうだねx3思えば2発売前の売り要素ってだいたい詐欺だったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:45No.1417374242そうだねx3ようやく神げーになるのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:56No.1417374264+海無くなってからもそんなに行ける場所増えなかったのは残念 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:10No.1417374424+>思えば2発売前の売り要素ってだいたい詐欺だったな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:12No.1417374427+システムにテコ入れ入っても遊べる新規コンテンツくるのはどちらにせよ10月のからだし8月末も寝かせとくかなあ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:14No.1417374434そうだねx6最初から本気でやれ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:30No.1417374475そうだねx2本編はぶっちゃけもうしたくないくらいつまらんイメージ拭えないから |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:55No.1417374524+仕方ないとはいえ直ぐにGTA6に持っていかれそうだな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:09No.1417374554+ 1782441669685.jpg-(306328 B) ![]() >髪型のバリエーションと限定してないあたり女体もなんかテコ入れあんのかな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:27No.1417374587+>ドグマ1の酷評からのDAから14年経ってまた同じ事やってるの学習能力無さすぎてかなり酷くね? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:55No.1417374638+UIは前作DAに準じたものにしてほしい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:45No.1417374760そうだねx5普通は前作より職や武具やスキルも増えてると思うじゃん? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:28No.1417374854+結局みんなが求めてたのは初代無印の続編ではなくダークアリズンの続編だったのわかりきってたので |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:41No.1417374873+紅の砂漠やったあとに久々にドグマ2起動したらまぁ何から何まで出来が良くないなって |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:14No.1417374949そうだねx5面白くなるキャパはあるのに |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:18No.1417374957+ダークアリズンって書いてあるから |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:48No.1417375021+種族チーズナンを追加しろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:01No.1417375046そうだねx1さらに出来を悪くしたやつのテコ入れやらされる木下の身にもなってみろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:04No.1417375055+9月は新作目白押しで参ったな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:22No.1417375097+流石に2よりは良くなるだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:03No.1417375180+10月もエスコン8とか控えてなかった? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:24No.1417375229+>9月は新作目白押しで参ったな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:52No.1417375306+>そこそこ広そうに見えて実態は殆どが崖と岩ばかりで移動出来ず街道以外殆ど歩けない詐欺マップ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:09No.1417375345そうだねx1ドラゴンズドグマ0.5くらいと評されるレベルで悪化してたからここから2.5に化けさせるのめちゃくちゃしんどいと思う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:27No.1417375394+>そこそこ広そうに見えて実態は殆どが崖と岩ばかりで移動出来ず街道以外殆ど歩けない詐欺マップ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:35No.1417375412そうだねx1>だって2はマイナス100くらいの内容だぞ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:13No.1417375495+>俺は元ウィッチャー3作ってた人の新作吸血鬼ゲーが凄い楽しみ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:33No.1417375544そうだねx1>ドラゴンズドグマ0.5くらいと評されるレベルで悪化してたからここから2.5に化けさせるのめちゃくちゃしんどいと思う |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:43No.1417375559+カプコンはゲーム内特典や別枠購入アイテムにゴミ性能をつけるから様子見だな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:52No.1417375579+幻術師の自分ではダメージ与えられない仕様も酷かったな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:03No.1417375615+スフィンクスの謎解きのクソ具合もなんかテコ入れ入らないのかな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:08No.1417375633+レベル80くらいで止めたままだなー |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:17No.1417375646+うわぁ地震だ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:55No.1417375814+>スフィンクスの謎解きのクソ具合もなんかテコ入れ入らないのかな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:39No.1417375963+1はクソゲーよりだったが最初に操作した覚者一行がその後どうなったのかとか貴族のおっちゃんを助けるかスルーするかとか荒いけど面白い部分は確かにあるメインストーリーだった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:35No.1417376119+>スフィンクスの謎解きのクソ具合もなんかテコ入れ入らないのかな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:58No.1417376177+今からやるなら8月かDAからでいいか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:20No.1417376241そうだねx2ジョナスさんいい加減にしてください!! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:29No.1417376266そうだねx2ジョナスさん!!!!いい加減にしてください!!!!!!! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:10No.1417376371+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:11No.1417376374そうだねx3 1782442391961.jpg-(353433 B) ![]() やっぱりあるかスキルのEX |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:21No.1417376401+どんな話だったか覚えてない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:29No.1417376569+とにかく武具やモンスターもっと大量導入してくれ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:43No.1417376603そうだねx1>今からやるなら8月かDAからでいいか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:40No.1417376727そうだねx22のストーリーは禁呪究理院に潜入するあたりから最高に意味不明になるの好き |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:44No.1417376738+1は一応筋の通った話があるけど2はなんか散らかってて目的はフワっとしたまなんだよな… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:48No.1417376746+>やっぱりあるかスキルのEX |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:43No.1417376876+>どんな話だったか覚えてない |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:26No.1417376987+>やっぱりあるかスキルのEX |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:40No.1417377009+>2のストーリーは禁呪究理院に潜入するあたりから最高に意味不明になるの好き |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:15No.1417377098+ 1782442695705.jpg-(38620 B) ![]() >どんな話だったか覚えてない |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:05No.1417377200そうだねx1じいさんが海にボート漕ぎ出したとこまでしか覚えてないよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:22No.1417377236そうだねx10 1782442762220.jpg-(20628 B) ![]() >1782442695705.jpg |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:41No.1417377280+そもそも2で獣人の設定が全くと言っていいほど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:49No.1417377300+ゴブリンとトカゲと野盗が多すぎる世界 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:21No.1417377393+>ゴブリンとトカゲと野盗が多すぎる世界 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:31No.1417377417+極寒の氷の大地好きだよなぁカプコン |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:57No.1417377481そうだねx6主人公が人側につくか獣人側につくかでシナリオとか変わるんやろなあ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:10No.1417377512そうだねx3獣人といいつつ猫型しかいないのは心底がっかりした |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:11No.1417377517+人とバケモンだけで完結させててよかった気もするけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:21No.1417377546+操作性だけは良いんだよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:41No.1417377604+1はどのNPCが可愛いかとか議論があったけど2はほとんど聞かないな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:53No.1417377631そうだねx11は先ず平穏に住んでる村で生活の体験を少しさせた後にドラゴン襲来で心臓取られても生きてるっていう中々面白い導入だったんだよな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:56No.1417377647+>極寒の氷の大地好きだよなぁカプコン |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377733+>極寒の氷の大地好きだよなぁカプコン |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:52No.1417378075+このゲーム本当に何から何まで手抜き要素なのは100%事実だからな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:15No.1417378122+とりあえずこのとんでもないクソゲの手直しで少しでも成果を上げさせて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378262そうだねx2 1782443173859.webp-(153772 B) ![]() >まぁパッケージヒロインからして空気未満の存在だもんな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:17No.1417378269+手抜きっていうよりなんでこんなシステムにした&これで出したってとこだと思うんです… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:22No.1417378280そうだねx8クソゲー以前に恥ずかしいゲームって感じだな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:40No.1417378324+なんかPS5映らなくなったからPC版買おうかな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:40No.1417378490+>真ん中の人だってアプデ来るまで装備がゲームになかったぞ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:47No.1417378508+>とりあえずこのとんでもないクソゲの手直しで少しでも成果を上げさせて |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:06No.1417378753そうだねx3>まずは8月末のアプデを待とう |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:09No.1417378761+人と獣人が特に戦争もせず混ざり合って街中歩いてる時点でもう思ってたのと違った |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:06No.1417378927+ 1782443406686.jpg-(120826 B) ![]() >そこそこ広そうに見えて実態は殆どが崖と岩ばかりで移動出来ず街道以外殆ど歩けない詐欺マップ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:56No.1417379079そうだねx1>広さ的にはRDR2の2倍くらいらしい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:22No.1417379172+カプコンスポットライトって番組で情報出たのね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:21No.1417379357+バイオ9とプラグマタの評判で良くなった所で悪名高いドグマ2とワイルズがDLCで蒸し返されるのか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:12No.1417379500+CVマダオの復活かぁ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:40No.1417379765+ 1782443680487.jpg-(207547 B) ![]() スキル枠拡張 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:01No.1417380021そうだねx2粗削りだけど味わい深い料理を出されたので新作を期待される |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:41No.1417380151+回避できないままならつまんなそうだ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:09No.1417380454そうだねx1まさかDDONを下回るものお出しされるとは思わないじゃん? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:10No.1417380455+エヴァーフォールみたいな穴ぐらじゃなくエリア追加なのは嬉しい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:49No.1417380590そうだねx5ドグマはポーンがいるから良いんじゃないか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:19No.1417380692そうだねx2>クレームがすごいので慌てて調味料だけでも無難なものに変更←今ここ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:03No.1417380828+>俺は元ウィッチャー3作ってた人の新作吸血鬼ゲーが凄い楽しみ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:15No.1417380867+>思えば2発売前の売り要素ってだいたい詐欺だったな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:16No.1417380868+>エヴァーフォールみたいな穴ぐらじゃなくエリア追加なのは嬉しい |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380960+ポーンシステムも洗練されるかと思ってたら |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:08No.1417381057+やっとハクスラ出来るようになるのか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:00No.1417381231そうだねx1>>クレームがすごいので慌てて調味料だけでも無難なものに変更←今ここ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:14No.1417381471+ずっと吹雪だと気が滅入るけど晴れの時は空気澄んでる感あるねノルガン |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:18No.1417381490そうだねx3退魔剣聖斬の発生を4倍速くしろ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:54No.1417381615+私吹雪エリア嫌いなのよね(主にフロムのせい |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:04No.1417381818+新規モンスター大幅に増やさんと今更既存モンスターでハクスラ作られてもなあ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:11No.1417381836+セーブスロット増やすってそんな難しいのかね |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:48No.1417382515+>セーブスロット増やすってそんな難しいのかね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:49No.1417382517+黒呪島のマップはエルデンの地下墓とかみたいだったな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:42No.1417382670+セーブスロット一つしかないのに取り返しのつかない要素たくさん設定するのが悪意すごかった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:15No.1417382989+みんなポーンと一緒にアクションで最新版のウィザードリィ遊びたかったのに |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:19No.1417383004そうだねx7アプデ表クソ長いけどよく読むと全部最初からやれよクソボケって感じの内容しか無い |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:11No.1417383168+>アプデ表クソ長いけどよく読むと全部最初からやれよクソボケって感じの内容しか無い |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:41No.1417383283+竜憑きは結局消さない方向で行くんだな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:23No.1417383424そうだねx1>>アプデ表クソ長いけどよく読むと全部最初からやれよクソボケって感じの内容しか無い |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:44No.1417383480そうだねx5竜憑きバフがよっぽどいいもんじゃないとやっぱ消せよこれとしかならない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:39No.1417383911そうだねx2前作の女盗賊砦みたいなノリのお遊びもなかったもんな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:49No.1417384132+いくらユーザビリティを上げてもクソシナリオとやること無いのはまだ変わらないから今新規に入ってもらおうとするのは逆効果ではないのか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:15No.1417384221そうだねx2娼館はあるのにエロくない…つまらない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:27No.1417384463+北の砦?だかから即DLCエリアいけるのなら新規もメインは投げ捨てていいからDLCエリアいけともなるんだが |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:08No.1417384608そうだねx5ドグマ自体は捨ててポーンシステムを使った新規IP作った方がいいレベル |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45No.1417385836そうだねx4ドグマ無印は荒削りで済んだけど2は未完成以外の何物でもない |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:20No.1417386412+グラフィックだけは凄かった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:15No.1417388802+奥義取得のイベントどれもゴミなの酷くね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:40No.1417388880そうだねx5>ドグマ自体は捨ててポーンシステムを使った新規IP作った方がいいレベル |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:55No.1417388926そうだねx8もうわーったよ延々とうるせえなあ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:38No.1417389274+>ドグマ無印は荒削りで済んだけど2は未完成以外の何物でもない |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:04No.1417389355+>退魔剣聖斬の発生を4倍速くしろ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:59No.1417390503そうだねx1無印DAは「本編のOW要素はどうにもならんからハクスラゲーとして作り直そうぜ!」 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:19No.1417390568+もうお布施はやめだ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:49No.1417390646そうだねx1ウォリは結局昇竜拳みたいな技が一番使いやすいしフィニッシュも気持ちいい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:04No.1417390697そうだねx1黒呪島マジでおもろかった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:05No.1417390703+>セーブスロット一つしかないのに取り返しのつかない要素たくさん設定するのが悪意すごかった |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:37No.1417390802+ところで無印領都の開かずの扉はいつになったら開かれるんですかね |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390973+>娼館はあるのにエロくない…つまらない |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:25No.1417391096+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:48No.1417391172+ドラゴンフィーバーにカゴなき世界はイラン |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:52No.1417391179+ロリポーン作れるようになったら起こしてください |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:15No.1417391234+>セーブスロット増やすってそんな難しいのかね |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:20No.1417391570+自分のセーブのポーン雇えるんだったらDDONみたいに3人連れ歩けるから最高なんだけどどうなることやら |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:43No.1417391978+もうグチグチと最初からやっとけって感情は抑えるべきか |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38No.1417392128そうだねx2抑えてた蓋が外れたんだろう |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:53No.1417392312+ヴィルヘルミナ以外気色悪いルックスの女しかいない |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:00No.1417392331そうだねx4モンハンと言い |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:54No.1417392493+やりたい事は解るんだが実際それ面白くなるの?ってのばかりでな・・・ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:43No.1417392641+実際前作のDAはそれでかなり面白くなったけどな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:09No.1417392873+>実際前作のDAはそれでかなり面白くなったけどな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:22No.1417393222+高難易度ダンジョンとか言ってるけど一部ジョブが強すぎるからどうなんだろ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09No.1417393345+DA2がちゃんと面白かったらそれこそ2なんだったんだよってなる |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:28No.1417393408+セーブスロット増えるならアリズン発売までに育成を終えておきたいのにアプデは8月末なんだよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:02No.1417393513そうだねx2モンスターの挙動にポーンの性格による細かい変化は重要 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:34No.1417393733そうだねx2声と行動が別にはならないのは残念 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:06No.1417394005+エロ装備が露骨に強いの何とかして |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:39No.1417394100+>エロ装備が露骨に強いの何とかして |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:31No.1417394579+>着せ替えくるっぽいから |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07No.1417394673+ボイスを追加して欲しいんだが |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:23No.1417395412+DAはBGMがとても良かった |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:59No.1417395825+>自分のセーブのポーン雇えるんだったらDDONみたいに3人連れ歩けるから最高なんだけどどうなることやら |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:23No.1417396522+>モンハンと言い |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:17No.1417397087+サブアカ使って2キャラ育てたわ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:05No.1417397807+思い出したが移動スピードも糞遅いんだよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:03No.1417398511+ポーンはまた覚者様にパワハラするんですねわかります |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:44No.1417398607+もうアリズンだけでいいよねはどうなる? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:19No.1417398965+DA要素をめっちゃ意識してるな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:18No.1417399098+最初期にプレイしてクリアしてからやってなかったが |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:37No.1417399428+>キャンペーン |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:35No.1417399550+Switch2勢の俺はのんびり完全版待つわ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:31No.1417399680+紅の砂漠はボリュームありすぎてバグ多発も仕方ねぇよなって思える |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:05No.1417399886+>思い出したが移動スピードも糞遅いんだよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:43No.1417399980+久々にやったがカメラ近すぎる |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:11No.1417400041そうだねx1>Switch2勢の俺はのんびり完全版待つわ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:53No.1417400136そうだねx2>キャンペーン |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:56No.1417400142そうだねx2ポーンちゃん貼り紙にいちいち反応しないで |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:04No.1417400155そうだねx1×:不便を楽しむゲーム |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:41No.1417400227+>ポーンちゃん貼り紙にいちいち反応しないで |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:22No.1417400321+クソゲー最後の砦であるBGMですら特に無い |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:36No.1417400457+プラグマタ作っていたとはいえ発売2年でやってβ終わるのかって感じ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:07No.1417400528+言うて序盤の20時間くらいは面白かったよ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:07No.1417400529+じゃあこうしましょう |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:58No.1417400865+>プラグマタ作っていたとはいえ発売2年でやってβ終わるのかって感じ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:07No.1417400884そうだねx3>じゃあこうしましょう |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:42No.1417400959+>言うて序盤の20時間くらいは面白かったよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:40No.1417401094そうだねx2>紅の砂漠はボリュームありすぎてバグ多発も仕方ねぇよなって思える |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:39No.1417401220そうだねx1>言うて序盤の20時間くらいは面白かったよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:33No.1417401329+流石にこの出来のまま終わらせたら超恥ずかしいとカプコン上層部も実際プレイして思ったのかな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:48No.1417401361+今度こそ壮大なオープンワールドが楽しめると思ってたさ… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:30No.1417401453+400万本は売ったから、このまま売逃げは信用がヤバいって判断だろう |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:09No.1417401531+ちゃんと1から順当に進化しとけば神ゲーになりえたのに… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:10No.1417401534そうだねx4>今度こそ壮大なオープンワールドが楽しめると思ってたさ… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:06No.1417401644+>ちゃんと1から順当に進化しとけば神ゲーになりえたのに… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:58No.1417401744+開発チーム同じプラグマタが高評価なの見るとやっぱ偉い人がアレだとダメなんだな… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:32No.1417401945+文句いいながらも結局みんな買うんだろうな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:05No.1417402259そうだねx410年待ちわびた熱狂的な信者を2で反転アンチにしたような |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:05No.1417402401+ドグマのBGMは神だったのに牧野氏がDDONで抜けてしまったのがつれえ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:06No.1417402515そうだねx4>10年待ちわびた熱狂的な信者を2で反転アンチにしたような |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:45No.1417402867+そこそこの都市で謎一杯の方が楽しいぞ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:14No.1417403068+>開発チーム同じプラグマタが高評価なの見るとやっぱ偉い人がアレだとダメなんだな… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:36No.1417403113+PS3とswitchすかねぇ… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:47No.1417403256+>PS3とswitchすかねぇ… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:46No.1417403360+木下さん懐かしいな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:49No.1417403368+>そこそこの都市で謎一杯の方が楽しいぞ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:46No.1417403868+ラスボスが前作とまんま同じなのも手抜き感凄い |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:40No.1417403991+>俺はずっと「そろそろ面白くなるのか…?」と思いながら真ENDまで行ったぜ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:04No.1417404178+海外だとまだ売れてるんだよな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:50No.1417404406+2年以上空けてるのはプラグマタのリソース費やしてたからなんだろうがだったらもう駄目なドグマ2切って3作れよって思う |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:35No.1417404519+本編1000円くらいにして |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:37No.1417404523+>2年以上空けてるのはプラグマタのリソース費やしてたからなんだろうがだったらもう駄目なドグマ2切って3作れよって思う |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:06No.1417404875+これは完全版辞めろとは言わないのか |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:23No.1417404916+1年前ならDLC買ってもいいかなぁと思ったけど今更いらんわ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:52No.1417404983+全然完成出来てない欠陥ゲームだから大丈夫 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:47No.1417405118+>1年前ならDLC買ってもいいかなぁと思ったけど今更いらんわ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:51No.1417405127そうだねx11DAを今でも遊んでる俺は勝ち組 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:32No.1417405209+雪エリアで心臓のないドラゴンと戦うお話 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:15No.1417405297+近年のカプゲーで拡張DLCよかったのRE4のエイダ編ぐらいだわ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:47No.1417405365+観察力と判断力あるなら2やった後にこのゲームのDLC買うのは避けるだろう |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:47No.1417405370+敵の種類だけでもすごいよね無印DA |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:56No.1417405516+>近年のカプゲーで拡張DLCよかったのRE4のエイダ編ぐらいだわ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:39No.1417405602+単純に時期が悪いって言うか26年の秋にドグマ2!?って感想しか出ないなぁ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:32No.1417405724そうだねx2>敵の種類だけでもすごいよね無印DA |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:15No.1417405839+不完全が普通になっただけ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:29No.1417405874+楽しかった強かったボス戦が一切出てこないARPGはドグマ2くらいかな俺がやったなかでは |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:54No.1417405937+じゃあ出しちゃうか |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:46No.1417406044+ドグマ2もうフリプでよくね |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:30No.1417406246+しかし本当に何で今更これのDLCとかアプデ出したんだろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:46No.1417406414+知ってるか |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:32No.1417406750+紅の砂漠が今も絶え間なくアプデ続けてるのを見てると余計ドグマ2の今更感が強くなる |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:43No.1417406781そうだねx1 1782453523289.jpg-(113853 B) ![]() どれだけシステム部分改善してもストーリーとか探索とかクエストもだが面白くないのがねぇ2は |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:06No.1417406835そうだねx1>紅の砂漠が今も絶え間なくアプデ続けてるのを見てると余計ドグマ2の今更感が強くなる |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:42No.1417406910+DAの紹介で囚人ゴアサイクロプス見た時はまじテンション上がった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:30No.1417407141+器はあるんだから中身を増やしてくれよと1のときも思ったけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:15No.1417407259そうだねx1>>ちゃんと1から順当に進化しとけば神ゲーになりえたのに… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:40No.1417408195+ウィッチャー3とかブレワイとかエルデンの様なOWが先に出てるなかでこれをリリースするのどんな気分なんだろ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:20No.1417408291そうだねx1木下「技や術を4→6セットできるようになりました!」 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:59No.1417408382+モンハンアセンダンスのモーションテストの為の新技が出るよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:00No.1417408652そうだねx1>モンハンアセンダンスのモーションテストの為の新技が出るよ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:04No.1417408823+てか出すの遅すぎ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:02No.1417410011そうだねx3>木下「技や術を4→6セットできるようになりました!」 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:25No.1417410176そうだねx2拗らせすぎてみんな捻くれちゃった |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:28No.1417410573+メイポの身長制限撤廃してくだち!! |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:42No.1417410608そうだねx12なら1で出てきた隣国の話とか期待しちゃうじゃん? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:46No.1417410896+>てか出すの遅すぎ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:25No.1417411104そうだねx1DDONの敵だったオークとか再起用して欲しいんだ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:21No.1417411872+現時点ではカプコンが作ってる唯一のOWがドグマシリーズなんだよな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:29No.1417412141そうだねx11からマップの広さ4倍にしました(行ける場所も4倍に増えたとは言ってない) |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:18No.1417412236+>現時点ではカプコンが作ってる唯一のOWがドグマシリーズなんだよな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:39No.1417412300+メイジのファイアボール復活しないかな… |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:40No.1417412306そうだねx2とりあえずDLC予約してきたわ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412571そうだねx4>とりあえずDLC予約してきたわ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:52No.1417413308+>流石にこの出来のまま終わらせたら超恥ずかしいとカプコン上層部も実際プレイして思ったのかな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:25No.1417413639+オープンワールドなのにずっと道とその周辺を探索できるだけで横断とかはできないのよね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:33No.1417413653+アクションのつまらなさはカプコンのゲームとは思えないレベル |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:41No.1417413676+2発売前は竜憑きが発表された時ですら一体どんな斬新な要素だろうワクワクとかしてたんだ、、、 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:54No.1417413829+ダンジョン…というか洞穴か?を攻略してもリターンがほぼねえのも嫌だった |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:21No.1417413881そうだねx1>そこは喜ぼうぜ!? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:47No.1417413951+>オープンワールドなのにずっと道とその周辺を探索できるだけで横断とかはできないのよね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:32No.1417414048+>メイジのファイアボール復活しないかな… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:10No.1417414251+大剣すごい好きだったけどすごい弱いままだったのがずっと納得できなかった |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:31No.1417414565+もうほとんど覚えてないけどシーフ?とダブルセイバーと弓が最強格でそれ以外はゴミだったような |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:57No.1417414758+組みつきなんかするより普通に殴ってた方が強い有様 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:49No.1417414870+>もうほとんど覚えてないけどシーフ?とダブルセイバーと弓が最強格でそれ以外はゴミだったような |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:07No.1417414899+二段ジャンプとフローティング出来ない職業は探索できないのゴミ過ぎる |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:56No.1417415125+退魔剣聖斬さすがに歩けるようになるよな? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:24No.1417415181+ファイターの要である刀牙昇斬は異常に使いづらいノーマルスキルにされた |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:20No.1417415307そうだねx1ドグマ0.8くらいの内容だよな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:29No.1417415462+大剣は移動用で使うもんだろ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:08No.1417415552+>退魔剣聖斬さすがに歩けるようになるよな? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:08No.1417415554+魔法弓が火力も射程も範囲も全部あるから最終的にこれでよくなる |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:17No.1417415715+ウォーリアーは体制崩しが異常に高いし火力もあるから弱くはない |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:59No.1417415809+>ウォーリアーは体制崩しが異常に高いし火力もあるから弱くはない |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:22No.1417415863+結局1からスキル枠減らした意味なんだったんだよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:58No.1417415948+まあ8月の調整を見ないことにはわからんよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:07No.1417416111+>まあ8月の調整を見ないことにはわからんよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:57No.1417416232+周回してエンドロール見る度にこれだけ人いてクソゲになるってすげーなってなる |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:26No.1417416458+ウォーリアーは大崩山で大物をガンガン転ばせるからボス系は得意だけど雑魚敵相手は苦手な感じ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:45No.1417416511そうだねx1ぼくは味のしないガム好きだから目的もなくポーンとうろうろするの嫌いじゃなかったよ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:51No.1417416666そうだねx2ワイルズもだけど根本的に土台が腐ってるからそこに上乗せするDLC出すって言われても期待できないっていうか作り直せよってなるのが… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:59No.1417416686+>ぼくは味のしないガム好きだから目的もなくポーンとうろうろするの嫌いじゃなかったよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:52No.1417416828+スキルもアクションも装備もマップもテキストもストーリーもBGMも劣化してて本当に1未満の内容なんだよなこれ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:05No.1417416996+伊津野がやらかして木下が尻拭いするところ何で繰り返すんだろ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:29No.1417417189+ていうかあの世界結局全部茶番なんでしょ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:58No.1417417273+個人的に回避とロックオンがこの手の近接アクションで無いのがゴミすぎると思う |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:59No.1417417413+ 1782458219031.jpg-(216690 B) ![]() >ていうかあの世界結局全部茶番なんでしょ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:04No.1417417423そうだねx2>個人的に回避とロックオンがこの手の近接アクションで無いのがゴミすぎると思う |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:19No.1417417457+仲良くなったNPCとのベッドインシーン入れろ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:24No.1417417614そうだねx1シーフは結局のところ更に上の回避スキルあるし回避は全職に配ってよかったな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:51No.1417417684+情報は追ってるけど新作が豊作なのでDAやるかは正直かなり怪しい |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:01No.1417417845+ 1782458401227.jpg-(22793 B) ![]() ドラゴンズドグマのストーリーとか本っ当最小限でいいんだよ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:14No.1417417886+>仲良くなったNPCとのベッドインシーン入れろ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:23No.1417418048そうだねx1紅の砂漠みたいなのが本来DD2に求めてたモノだったんだけどなぁ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:42No.1417418096+ゴッドオブウォーのギリシャ編はロックオンないけど代わりに武器の攻撃範囲が凄く広いから不要って設計になってたな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:45No.1417418245そうだねx1>紅の砂漠みたいなのが本来DD2に求めてたモノだったんだけどなぁ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:26No.1417418354+>ドラゴンズドグマのストーリーとか本っ当最小限でいいんだよ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:37No.1417418547+シーフのスキル使ったスーパージャンプは潰さないで欲しい |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:18 ID:ZoAlIgdUNo.1417418924+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:32No.1417418959+先ずプレイヤーキャラの今の動きの1.2倍くらいの速度上げろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:08No.1417419041+戦ってない時の走りのスタミナ消費やめてほしい |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:38No.1417419119+>>そこは喜ぼうぜ!? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:40No.1417419124+雑魚敵がやたらバクステや旋回を多用してくるからイライラするんだよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:53No.1417419150そうだねx1 1782458933048.jpg-(220074 B) ![]() PV見て面白そうだなと思って買おうか検討中 |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:19No.1417419358そうだねx3 1782459019562.jpg-(171494 B) ![]() ダークアリズン版買えば本編ついてて本編はすぐにプレイ可能でいいんだよね? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:57No.1417419440+>戦ってない時の走りのスタミナ消費やめてほしい |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:55No.1417419592+>ダークアリズン版買えば本編ついてて本編はすぐにプレイ可能でいいんだよね? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:42No.1417419693+タロス襲撃と防衛の流れとかラグナルとの因縁とかストーリーや設定がちゃんとしてたらもっと盛り上がったんだろうな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:19No.1417419932+>タロス襲撃と防衛の流れとかラグナルとの因縁とかストーリーや設定がちゃんとしてたらもっと盛り上がったんだろうな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:45No.1417419993そうだねx1>1782439922557.jpg |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:53No.1417420021+>今から買うならこれ一択だよね? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:26No.1417420090+>アクションのつまらなさはカプコンのゲームとは思えないレベル |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:10No.1417420341+回避くらい全ジョブ固有のアクションとして実装して下さいよ! |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:06No.1417420780そうだねx3いやアクションは楽しいよ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:47No.1417421012+アクションももっさりしすぎてなぁ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:16No.1417421090そうだねx1ムービーででてた導火線で爆破するやつの強化版みたいなの早く使いたい |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:56No.1417421201+ 1782459776161.jpg-(88714 B) ![]() >そうだけど本編には全く期待しないほうが良いぞマジで |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:38No.1417421314+今時のアクションゲーで回避がデフォルアクションに無いのってかなり珍しいよね |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:09No.1417421393+走りが遅い |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:33No.1417421618そうだねx4>色々言われてたのは知らないわけじゃないですけどアプデされた今でも酷いんですか? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:08No.1417421698そうだねx18月アプデ来たらオススメできるラインに達しそう? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:17No.1417421725+DLCもそこまで期待できるかってところでね… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:18No.1417421726+>今時のアクションゲーで回避がデフォルアクションに無いのってかなり珍しいよね |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:26No.1417421758+>走りが遅い |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:43No.1417421803+8月アプデ以降にプレイがいいんでない |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:08No.1417421871+泳ぐモーション作るのめんどくせーからヒュージブル作るような開発だし回避作るのもめんどくさかったんでしょ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:39No.1417421948そうだねx2>>走りが遅い |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:44No.1417421960そうだねx1>色々言われてたのは知らないわけじゃないですけどアプデされた今でも酷いんですか? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:01No.1417421996+>>本編値下げ予告されているし少し待った方がいいんじゃないか |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:22No.1417422050+>8月アプデ来たらオススメできるラインに達しそう? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:27No.1417422066+本編を発売日に定価で買ったのでDLCはセール9割引になったら検討する |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:53No.1417422134+>ガライモ系持ちなよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:35No.1417422378+>8月アプデ来たらオススメできるラインに達しそう? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:07No.1417422455+DA部分でリムの消費凄かったら後発組にはキツそうかなとは思う |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:03No.1417422594そうだねx1発売日に定価で買ったし1年ぐらいは様子見かな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:19No.1417422772そうだねx1正直ドグマシリーズそのものが他人にオススメ出来る内容じゃないよね |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:56No.1417422869+DD2ってエナジースポットみたいのあるっけ? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:35No.1417422959+>泳ぐモーション作るのめんどくせーからヒュージブル作るような開発だし回避作るのもめんどくさかったんでしょ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:46No.1417423132+>これより遥かに出来がいい紅の砂漠だって他人にちょっとオススメし辛い内容だから無理だと思う |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:51No.1417423149そうだねx2少なくとも大事な人にはこれをオススメしないな俺なら |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:12No.1417423341+職ごとに差別化する意味で敵からの攻撃の対処法変えるってのは別にいいんだが |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:42No.1417423533そうだねx1一応2でヒュージブルに役割持たせたのは好きだよ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:57No.1417423835+スキル枠増えたら強いスキル持ってるクラスがさらに強くなってさらに格差が… |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:27No.1417424177+遺戦品でスキル強化なり追加されるから6でも全然足りんだろうね |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:22No.1417424420そうだねx1>少なくとも大事な人にはこれをオススメしないな俺なら |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:55No.1417424505+元から最強スキル1個+強スキル1個+自由枠2みたいなもんだから増えても減っても変わらん |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:18No.1417424558+>つまりコレを勧めてくる奴の自分への好感度は… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:47No.1417424623そうだねx1ポーンあまり可愛くないし… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:46No.1417425055そうだねx1 1782461386404.jpg-(299791 B) ![]() >8月末のアプデきてもメインエリアはまだ人を選ぶ内容だと思うわ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:20No.1417425557+新MAPハシゴいっぱい作って |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:24No.1417425569+>ポーンあまり可愛くないし… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:36No.1417425737+(俺だけがドグマの良さを分かっている⋯良さを⋯うーん良いかなあどうかなあ) |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:55No.1417425909+2は1と違い耐性も何であるのか不思議なくらい無意味だったな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:07No.1417426078+>アプデ来ても微妙そうならやめといたほうが良さそうですね |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:47No.1417426351そうだねx1ベタ足インファイトを強要されるアクションゲーム |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:46No.1417426664そうだねx2インナーが消えた時点でドグマはしんだよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:41No.1417426798+インナー装備枠が消えたってことはつまりノーブラノーパンってコト!? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:47No.1417427429+>インナーが消えた時点でドグマはしんだよ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:56No.1417428113+気色悪い頬ピンクにするアレ修正しろ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:08No.1417428466+>ホモエルフ特にお前だ! |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:47No.1417428573+エルデンリングとどっちが面白い? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:13No.1417428801+エルデンと比較されてもなんか…どっちもアクが強いっつーか |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:44No.1417428887+>ホモエルフ特にお前だ! |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:23No.1417429000+>自宅での愛人同士のキャッツファイトイベントも見てないんだよな俺 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:58No.1417429097+>エルデンと比較されてもなんか…どっちもアクが強いっつーか |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:18No.1417429158+自宅前のストーカーはI氏の趣味か? |