二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782406715744.png-(727475 B)
727475 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:35No.1417322539そうだねx1 14:49頃消えます
ホライゾンスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:28No.1417326880そうだねx78
ブスすぎワロタ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)03:26:43No.1417327118そうだねx14
おいおちつけ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:49No.1417327150そうだねx45
売り上げよりもポリコレ優先するんだから企業として狂ってる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:36No.1417327281そうだねx29
    1782412296819.png-(274354 B)
274354 B
DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)03:38:17No.1417327526そうだねx9
ミギー
Mod頼む…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:58No.1417327609そうだねx29
    1782412858361.jpg-(44094 B)
44094 B
ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか
エースコンバットで僚機のパイロットがちょっとかわいかっただけで大歓喜してるのは相当溜まってるんだなって思ったわ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:37No.1417327666そうだねx21
>ブスすぎワロタ
モデルの娘はかなり美人なのにね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:55No.1417327765+
    1782413095391.png-(284395 B)
284395 B
>ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか
>エースコンバットで僚機のパイロットがちょっとかわいかっただけで大歓喜してるのは相当溜まってるんだなって思ったわ
プレイ動画見ると左端のクイーン隊隊長姉貴がクソ格好良い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:58No.1417328593そうだねx1
ゼロドーンのコンセプトアートが滅茶苦茶可愛い
あれあのままのアニメ調で出してくれたら最高だった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:07No.1417329184そうだねx16
>DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった
アジア系美女どこぉ!?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:46No.1417329322そうだねx1
プラグマタが叩かれてホライゾンなら許される
ポリコレ振りかざしてるのは不細工女なのか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:17No.1417329650そうだねx12
ポリコレ全盛期の被害者というか
無理してブスを一般人に根付かせようとした残骸
13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:35No.1417329849+
DLSS5に期待
14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:14:10No.1417330333そうだねx3
イモトのDLC
15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:23:12No.1417330618そうだねx20
1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:58No.1417331775そうだねx2
>無理してブスを一般人に根付かせようとした
できるわけがない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:19No.1417331858そうだねx3
モデリングを女の子たちチームに任せたらブスになってました

女の敵は女
18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:15No.1417331938そうだねx6
×女の子たち
○羊水腐ってそうな妙齢の元女の子たち
19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:52No.1417332021そうだねx13
キャラクリで性転換手術の跡を設定できるみたいなファンタジー世界に全く必要ない要素を喜んでたり
ほんと頭イカれてた
20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:47No.1417332097+
>イモトのDLC
俺は初見みやぞんだったな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:47No.1417332276そうだねx1
>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
でもアーロイが一番ブスなのは1の最初の幼少期の頃だぜ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:08:33No.1417332363そうだねx2
    1782421713272.jpg-(217176 B)
217176 B
多様性で目眩と吐き気がしそう
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:04No.1417332826+
見た目は我慢するとしてゲーム自体が語られる事無いけど面白いの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:41No.1417332903そうだねx5
    1782422381736.jpg-(71645 B)
71645 B
>No.1417327281
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:05No.1417332990そうだねx11
やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:24No.1417333232そうだねx2
>見た目は我慢するとしてゲーム自体が語られる事無いけど面白いの?
面白いし主人公がブサイクになったことへの批判とは別にめちゃくちゃ売れてる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:35No.1417333422+
MODで美人にすればいいし…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:48No.1417333498+
>やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない
面白いよ難易度も低め…かな
お話としては淡泊
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:50No.1417333501そうだねx11
最初から美人でお願いしますよぉ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:54No.1417333568そうだねx10
>MODで美人にすればいいし…
そんな手間の要らないゲーム他にいくらでもある
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:38:12No.1417334077そうだねx8
やったらゲー厶もストーリーもマジで面白いんだけど
2でサイコレズおばさんで雲行きが怪しくなって
DLCで既存の人間関係ガン無視ブサイクレズヒロイン出してもうアカンってなった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:38:36No.1417334112+
    1782423516356.webp-(92530 B)
92530 B
中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな
可愛さでは上だったのに
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:47No.1417334862そうだねx1
>中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな
>可愛さでは上だったのに
このワンショットだけならアーロイも普通に美人の部類なのにな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:50:46No.1417335013そうだねx17
スレ画はアレだけどロボ恐竜とか背景グラフィックはめちゃくちゃ綺麗だから
なおさら台無し感が凄まじい
元モデルの女優が普通に美人なのも余計に酷い
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:00No.1417335685+
ポストアポカリプスの世界で整形美人が活躍するリアリティーが欲しいよね
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:01No.1417335686そうだねx2
>>中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな
>>可愛さでは上だったのに
>このワンショットだけならアーロイも普通に美人の部類なのにな
おい正気か
37無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:18No.1417336341+
>このワンショットだけならアーロイも普通に美人の部類なのにな
ブサイクでも美人でもないくらいなら同意できるけど…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:22No.1417336526+
1作目だけプレイしたけど見た目がより我が強すぎて受け付けんかった
いくら村八分みたいな扱いされてたとはいえ口悪すぎやろ
ゲームそのものは面白かったけどね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:15No.1417336918そうだねx3
>元モデルの女優が普通に美人なのも余計に酷い
これって色んなゲームで見かけるよな
開発に居るおばさんが僻みでやってるとしか思えない
40無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:22No.1417337118そうだねx8
    1782425662078.jpg-(44929 B)
44929 B
男前寄りだけど美人だヨ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:30No.1417337596そうだねx1
ここ数年でプレイしたゲームで一番面白いわ
 
ブスのレズと高齢オバサンのレズが無ければ満点だった
42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:02No.1417337655そうだねx8
>男前寄りだけど美人だヨ
このキャラデザ路線で行けばレズカップルDLCもまだウケ良かったはず
43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:54No.1417337741+
>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
ポリコレ要素を無視すれば2作目のほうが面白いがなぁ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:53No.1417337854そうだねx11
主人公の相方、レズです
ラスボス、レズです
DLCの追加キャラ、レズです
 
どうして……
45無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:41No.1417337933そうだねx6
ブスだけじゃポリコレポイント足らないか…レズにしたろ!
46無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:19No.1417338397そうだねx5
つかブサイクレズ云々抜きにしても
2作目の追加DLCで既存キャラ蚊帳の外でぽっと出の新キャラをカップリングさせるとかどうなん?ってなる
47無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:35No.1417338832そうだねx5
なんつーか
禁酒法みたいな悪夢の象徴やな
皆嫌がってるのに誰も止められない
正に悪夢
48無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:52No.1417339189+
モデルの人からも絶妙に目鼻ズラしてブスにしてるんだよな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:58No.1417339434そうだねx6
>主人公の相方、レズです
>ラスボス、レズです
>DLCの追加キャラ、レズです
> 
>どうして……
種として絶滅不可避
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:39No.1417339612+
>モデルの人からも絶妙に目鼻ズラしてブスにしてるんだよな
モデルの人は普通に美人だからねぇ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:32No.1417339806そうだねx13
    1782427232254.jpg-(77652 B)
77652 B
1作目はいうほどブスじゃなかったのにほんとポリコレが制作陣に交じるとさあ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:35No.1417339813+
先日からゼロドーン始めた
主人公の境遇がおつらい…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:16No.1417339911そうだねx2
一作目しかやってないけどアーロイ自体はブスでも感情移入が容易な人物像がちゃんと描かれるし勇ましく好感の持てる主人公なんだよ…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:55No.1417339983+
日本語版は声でなんとか1割くらい可愛さが足せてるからいいが海外版は可哀想
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:03No.1417340004+
一作目のイルカシェイク地獄すぎてすき
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:41No.1417340070+
>主人公の相方、レズです
>ラスボス、レズです
>DLCの追加キャラ、レズです
> 
>どうして……
性的少数派とは一体⋯
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:45No.1417340079+
2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが
そんなレベルの敵に武器で殴り合い出来るものなのかな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:23No.1417340157そうだねx1
ゲームや設定自体は面白いのに…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:59No.1417340346そうだねx4
>一作目しかやってないけど
顔が気になるなら続編はやめときな
話が純粋に好きならまあやったほうがいいが…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:19No.1417340598+
>2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが
>そんなレベルの敵に武器で殴り合い出来るものなのかな
最後はハデス含めたガイアプログラム総出+機械獣軍団が味方になる路線だと思うがそこまでゲー厶出せるのかな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:01No.1417340664そうだねx4
>先日からゼロドーン始めた
>主人公の境遇がおつらい…
ここから普通にゲームの話すんの無理だろ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:37No.1417340745そうだねx2
挟まりたくないブスレズ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:03No.1417340789そうだねx11
    1782427743976.jpg-(2585967 B)
2585967 B
ゴシック体で浮かび上がってるのは笑ってしまった
64無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:09No.1417341434+
顔でゲームの面白さが変わる人はやめた方がいいね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:20No.1417342188そうだねx3
>顔でゲームの面白さが変わる人はやめた方がいいね
顔もゲームの面白さの一部なのがわからない人?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:34No.1417342213+
一作目は幼アーロイが信じられないほど不細工だったな
久野美咲の無駄遣い
67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:15No.1417342299そうだねx1
実際プレイしてみると男女問わずブサイクばっかりで
アーロイは相対的にマシなんだよな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:39No.1417342351そうだねx5
>実際プレイしてみると男女問わずブサイクばっかりで
流石にエアプやろ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:15No.1417342424そうだねx3
別にめちゃくちゃかわいいアニメ顔にしろってんじゃなくてなんでモデルが居るのにわざとブサイクにしてんの?って話
70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:16No.1417342536そうだねx2
>久野美咲の無駄遣い
原神コラボでクレーと邂逅してるの奇縁過ぎて笑った
71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:12No.1417342659+
>流石にエアプやろ
プレイしてなさそうだよな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:57No.1417342922+
アヴァードとかニルとか普通にイケメンだし
タラナーとかも十分美人枠だからな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:08No.1417343202+
「相対的」には美形かもしれないが
「絶対的」には不細工
74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:58No.1417343743+
ゼロドーンやったけど文明が何故滅んだかが判明していく過程は面白かったがチュートリアル的な箇所越えた後はずっと同じ様な敵との戦いばっか(ラスボスも中ボスデストロイヤーの使い回し)なのと後半は雑にあちこちに飛行タイプ機械ばっか配置して難易度取ってる感あってダレたな
あとオープンワールドの世界は凄い綺麗だったけど行けるとこや登れるとこは黄色ペンキで塗ってるとこしか進めない強制ルートだらけなのがちょっと萎えた
75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:28No.1417344145+
>行けるとこや登れるとこは黄色ペンキで塗ってるとこしか進めない強制ルートだらけなのがちょっと萎えた
その辺は続編でテコ入れ入ってるけどそれも正直微妙だったな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:48No.1417344195そうだねx2
あの世界でレズとかゲイとかさっさと排除されるべきだろ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:33No.1417344584+
なんか難しいらしくMODでも髪色ぐらいしか変えられない
78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:09No.1417344664+
テッド・ファロの末路だけはすっきりしたな2
79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:11No.1417344909そうだねx5
    1782429671957.jpg-(460963 B)
460963 B
他のキャラもアレなゲームなんだな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:52No.1417345002+
>2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが
>そんなレベルの敵に武器で殴り合い出来るものなのかな
かつての世界を滅ぼした動く兵器工場もぶっ壊せてるから無問題だよたぶん
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:42No.1417345095+
世界観的に奇抜なメイクは問題ないんだけど
地顔が不細工な奴にやらせんなとは思ったな
絵面というものを軽視し過ぎや
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:09No.1417345147+
ポリコレ全盛期は
美人と巨乳はルッキズムに反するので差別的だよね
みたいなのが意識高い系の間で普通に言われててイカれてた
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:56No.1417345236そうだねx3
>他のキャラもアレなゲームなんだな
文明リセット後のプリミティブワールドだからそこはしゃーないかなって
あと主人公が女性だから普通にヒロインだすとレズにしかならんのよね
ノマカプいけそうなキャラいたけど劇中でころころしたし
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:57No.1417345379そうだねx1
>ポリコレ全盛期は
>美人と巨乳はルッキズムに反するので差別的だよね
>みたいなのが意識高い系の間で普通に言われててイカれてた
ブサイク拗らせて内面までブサイクになるとどうしようも無いんやなって
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:31No.1417345567+
>なんか難しいらしくMODでも髪色ぐらいしか変えられない
無印の美人化MODが開発者の気に障ったらしく2では徹底的に対策されたらしいな…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:37No.1417345577+
ポリコレピープルって内面も外面も等しく醜いから
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:47No.1417345596そうだねx2
ポリコレはほんとやめてくれよ
高い技術でブスのモデル全力で作るとか悲しすぎるだろ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:55No.1417345744+
「遊んだら面白いゲームだから」って言い訳にもならんよな
面白いのに売れてないゲームとかごまんとあるのに
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:49No.1417345830+
セールで買ったけどゼロドーン派面白かったけど続編は蛇足じゃねって感じだったな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:37No.1417345931そうだねx1
>「遊んだら面白いゲームだから」って言い訳にもならんよな
>面白いのに売れてないゲームとかごまんとあるのに
これはどちゃくそ売れてるけどな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:48No.1417345947+
>ポリコレ全盛期は
>美人と巨乳はルッキズムに反するので差別的だよね
>みたいなのが意識高い系の間で普通に言われててイカれてた
今もカード会社への圧力で全力で活動してるぞ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:08No.1417346238+
メインユーザが望むものをだせばいいのに外野の意見聴くのは海外のが同調圧力強いから何だよな
昔は日本が同調圧力強くてクソと批判されてたけど
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:43No.1417346317+
なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:02No.1417346355そうだねx2
>無印の美人化MODが開発者の気に障ったらしく2では徹底的に対策されたらしいな…
くだらねえところばっかり力入れてんな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:20No.1417346491+
もっとガンガン失敗例ばかりになってさっさと思想でそんなことするのはいかにアホらしいかは認識されて欲しいわ
だいぶ広まってはいるとはいえ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:52No.1417346565+
>なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう
なんでこうなったのか明かされたのは2作目の方だが
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346682+
キャラクリで整形できる逃げ道くらい残しておいてくれよと
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:33No.1417346845そうだねx1
>>なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう
>なんでこうなったのか明かされたのは2作目の方だが
実は宇宙に逃げた連中ガーとか蛇足でしかでねぇわ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:49No.1417347018+
>メインユーザが望むものをだせばいいのに外野の意見聴くのは海外のが同調圧力強いから何だよな
>昔は日本が同調圧力強くてクソと批判されてたけど
同調圧力なんてどこでもあるわな、見え方が違うだけで
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:25No.1417347263そうだねx3
    1782430765216.webp-(283572 B)
283572 B
コラボ先ではアニメ調でマシなビジュアルになってるとは言え猛烈に嫌われてるしゴミ性能
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:51No.1417347471+
洋ゲーのラスボスって人の身長くらいの高さをふよふよ浮いててギュルギュル回転攻撃してくるの好きだなとこれの2とドラゴンエイジみて思ったな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:04No.1417347503+
キッショ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:08No.1417347522そうだねx2
ポリコレ作品は売れなくても問題ないからなあ
ソフト作ってるところが死ぬだけで裏にいる本丸のコンサルやらは他の作品に移ればいいだけだし
104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:44No.1417347707そうだねx5
>ポリコレ作品は売れなくても問題ないからなあ
>ソフト作ってるところが死ぬだけで裏にいる本丸のコンサルやらは他の作品に移ればいいだけだし
人々から創作物というささやかな息抜きすら奪う
こういうのを悪魔と呼ぶのではなかろうか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:09No.1417348182+
外野がどんなに文句つけようが普通に売れちゃったのが現実なわけで
106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:22No.1417349213+
その割に外人からもあんま熱狂してる感が薄い
107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:27No.1417349357+
刀剣乱舞無双に負けた2作目
108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:27No.1417349622そうだねx3
エアプのアンチポリコレからも叩き棒にされるから余計にお辛いのよね
既にこのスレにも来てるし
109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:36No.1417349642+
>やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない
一作目はコロナ流行った時に無料でもらえたぞ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:09No.1417349850そうだねx3
>人々から創作物というささやかな息抜きすら奪う
>こういうのを悪魔と呼ぶのではなかろうか
正論ぽいことを振りかざしながら世の中を破壊するのは悪魔だわな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:50No.1417350061そうだねx1
2は拠点あるし仲間も増えてくしで1の孤独感からかなり違ってたな
1の異端児だったって頃から後半にいくほど地域からの信頼度マシマシになってくのも面白かったが
112無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:11No.1417350230+
2作目もいつの間にかsteamで出ていたのか
MODがより厳しくなってるならやらなくていいかな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:40No.1417350436そうだねx1
人間に視覚が有る以上 絶対にブサイクはブサイクのまま変わりようが無いんだよ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:06No.1417350502+
レゴのは需要あったんだろか
でも見た目にポリコレあんま気にしなくていいって点はあるのかもな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:14No.1417350651+
>レゴのは需要あったんだろか
>でも見た目にポリコレあんま気にしなくていいって点はあるのかもな
全然売れなかったって話は見たな
俺もレゴ興味無いから買ってない
116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:28No.1417350682そうだねx2
ポリコレ自体も見た目不細工にだって良さはある的なことでもなく
偉い私が不細工を持ち上げてあげましょうみたいな金持ちの自己満道楽でやってるからまじタチ悪い
117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:37No.1417351214+
>人間に視覚が有る以上 絶対にブサイクはブサイクのまま変わりようが無いんだよ
いややってるうちにアーロイさんゲーム内の他に比べたら割と美人なほうだなってなるぞ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:08No.1417351446+
>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
破壊するのが目的だろうし
119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:40No.1417351518+
フォトモードがほぼ変顔ばっかなのが悪意感じたわ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:04No.1417351709+
ブサイクすぎて中断したゲームはこれが初
特に序盤のあたりがきつくて脱落
幼少期も特にブサイク
ブサイク顔のアップで選択肢出るのがとても辛い。
121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:23No.1417351901+
続編でしもぶくれ強化とか恐れ入る
122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352710+
ポリコレウイルスによって一定水準以上の人類が死滅した世界
123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:18No.1417353270+
2は戦闘がダルいし何より箱を押したり引いたり運んだりがクソだるい
124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:31No.1417353300+
>続編でしもぶくれ強化とか恐れ入る
ほっぺたがすっきりしてれば普通に美人になるのよね
125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:03No.1417353597+
1アーロイはイケメンだったのにな
126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:36No.1417356483+
ワッカと合いそう
127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:03No.1417356822+
3作目はいつ頃出るかな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:28No.1417357415+
>1アーロイはイケメンだったのにな
1でもロリアーロイはちょっとアレだったから正当な成長とも言える
129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:00No.1417357886+
なんかスカイリムのモッドとか見ると別にガイジンはブス大好きってワケでもないんだよな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:14No.1417358075+
スレ画ユーザから不細工不細工言われて製作者がキレてMODとかで変更不可にしたとか聞いたな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:30No.1417358273+
女が美人な洋ゲーって存在するの?
132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:50No.1417358320そうだねx5
>スレ画ユーザから不細工不細工言われて製作者がキレてMODとかで変更不可にしたとか聞いたな
キレたいのは元になった女優だろ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:17No.1417358869+
なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:01No.1417358980そうだねx4
>キレたいのは元になった女優だろ
モデルのひと美人なのにな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:05No.1417359134+
>なんかスカイリムのモッドとか見ると別にガイジンはブス大好きってワケでもないんだよな
外人が好きなのは巨尻
136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:15No.1417359306そうだねx1
>モデルのひと美人なのにな
コレが多すぎる
137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:23No.1417359473+
不細工レズ同士の濃厚キスシーンとか誰得なんねや
138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360033そうだねx1
>>モデルのひと美人なのにな
>コレが多すぎる
ブス作りたいならそれでいいけどモデルに美人採用しといてそれだからなあ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:54No.1417360210+
>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん?
ピンクはともかく刈り上げは自立した女性の象徴云々みたいな話見たな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:39No.1417360353そうだねx1
超高画質でブスの毛穴を拝んで何が楽しいんだ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:50No.1417360388+
現実みろよ
ってのは実際のモデルの役者さんに失礼過ぎる
142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:31No.1417360517+
    1782435871280.jpg-(349465 B)
349465 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:53No.1417360580+
>>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん?
>ピンクはともかく刈り上げは自立した女性の象徴云々みたいな話見たな
そういうステレオタイプがいけんっていうのがポリコレじゃなかったんか
144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:44No.1417360910そうだねx1
>>>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん?
>>ピンクはともかく刈り上げは自立した女性の象徴云々みたいな話見たな
>そういうステレオタイプがいけんっていうのがポリコレじゃなかったんか
そうじゃなかったんだろう
新しい価値の押し付けがポリコレ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361685+
ヨーテイがツシマの半分にも届かなかったって聞いたけどこれの次回作もかなり厳しいんじゃねぇかな
ポリコレのクソさが世界中に知れ渡った後じゃ尚更
146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:35No.1417361778そうだねx1
ブスの上にレズという言い訳不可能なポリコレ忖度
147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:56No.1417362173+
山川穂高が主役のゲームとか斬新だな
確かレズ描写あるけどガシマンはしないんだっけ?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:10No.1417362216+
スレ画は1作目で顔整形MOD出回って開発がブチギレて
2作目では他キャラとの顔スワップ位しかできなくしやがった
149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:20No.1417362881+
スレ画おたふく風邪でも罹ってんの?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:29No.1417363027+
2だったかで会話の返答によってはブスレズのキスを見ないといけないので
話の流れ上はその返答を選びたかったけど
見たくなかったので違う返答をした
結構な消化不良
151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30No.1417363365そうだねx1
モデルになった人可哀想って言われてたけど本人から
私は見た目を変えていただき嬉しいです
ってコメントを出させてたよね
152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:30No.1417364720+
大半の人はどうでもいいと思ってる主義主張で
損失出してる企業まじ笑える
153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:12No.1417364805+
>コラボ先ではアニメ調でマシなビジュアルになってるとは言え猛烈に嫌われてるしゴミ性能
唐突だったしイベストとかも全くなかったしなんでしたんだろう
154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:19No.1417365118そうだねx3
    1782437599544.jpg-(315121 B)
315121 B
>おいおちつけ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:38No.1417366458+
デトロイトは女キャラ美人だったな
アンドロイドだから設定としてブスに作る理由もないしな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:58No.1417367732そうだねx2
ブッサ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:27No.1417367944そうだねx1
    1782438747756.webp-(91748 B)
91748 B
キャラクターには何も期待しないが
スロータースパインは楽しみだ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368219そうだねx2
>ID:zk/0j/l6
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:15No.1417369985そうだねx3
>モデルになった人可哀想って言われてたけど本人から
>私は見た目を変えていただき嬉しいです
>ってコメントを出させてたよね
こういう小細工が酷い
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:00No.1417370116+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:06No.1417371944+
いつ見てもシュレック
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:23No.1417373024そうだねx1
>×女の子たち
>○羊水腐ってそうな妙齢の元女の子たち
妙齢をググれ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:39No.1417373839そうだねx5
なんでわざわざ美人のモデルを使ってしもぶくれにするんですかね
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:12No.1417374942+
2はポリコレも酷いが戦闘システムも面白くなくてなぁ
やりごたえとか奥深さが楽しさに繋がらないというか窮屈に感じる
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:57No.1417375595そうだねx2
>2はポリコレも酷いが戦闘システムも面白くなくてなぁ
元が良いから戦闘そのものはそんなに悪く無いんだがツルツル未来メカやレトロフューチャー漂う未来人と戦うのは全然楽しくなかった
俺はメカ恐竜と戦いたいんだよ!
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381838+
>俺はメカ恐竜と戦いたいんだよ!
ゼロドーンしか遊んでないがサンダージョーをハッキングしてサンダージョーと戦わせるの楽しかった
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:57No.1417383337+
凍てついた大地やると人類の生存環境維持のために機械作ってるのにそれを壊されまくったらそりゃヘパイトスだってキレるわ…となる
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:52No.1417385176+
萌え〜よりポリコレブスのほうがよくね?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:03No.1417385435そうだねx1
>萌え〜よりポリコレブスのほうがよくね?
現実でいくらでも見れるブサイクをわざわざゲームの中でまで見たくないわ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:33No.1417388860+
1みたいな手軽に戦闘出来るのが良いのに2は敵が強すぎる
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:30No.1417390425+
高画質ブスとかいうあらゆる要素が無駄で出来てる
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:22No.1417390752そうだねx1
女ゲーマーからもブサイクは嫌われてる
まあ当然か
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:00No.1417392509+
こういう世界観だからさして気にならないんだけどな
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32No.1417393093+
ポリコレで不細工にされてるっていうけど2010〜15年とかそのへんを除いたら洋ゲーのキャラって不細工なのが基本じゃね?
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:42No.1417393269+
ゲームで遊んだこともないキチガイコンサルが好き勝手に暴れてる異常な社会
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:48No.1417397033+
強化システムも一本道なのがなこのワイヤー使ったらドロー早くなるけど精度落ちるとかさ
こうもっと組み替えたり色々試行錯誤できると良かった
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:53No.1417398348+
ポリコレも嫌いだがなんでもバカの一つ覚えにハイこれポリコレ決定クソ決定!って言いたいだけのやつも同じくらい嫌いだわ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:32No.1417398734+
1は内容もストーリーも良かった