無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:35No.1417322539そうだねx1
14:49頃消えます
ホライゾンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:28No.1417326880そうだねx78ブスすぎワロタ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)03:26:43No.1417327118そうだねx14おいおちつけ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:49No.1417327150そうだねx45売り上げよりもポリコレ優先するんだから企業として狂ってる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:36No.1417327281そうだねx29 1782412296819.png-(274354 B) ![]() DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)03:38:17No.1417327526そうだねx9ミギー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:58No.1417327609そうだねx29 1782412858361.jpg-(44094 B) ![]() ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:37No.1417327666そうだねx21>ブスすぎワロタ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:55No.1417327765+ 1782413095391.png-(284395 B) ![]() >ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:58No.1417328593そうだねx1ゼロドーンのコンセプトアートが滅茶苦茶可愛い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:07No.1417329184そうだねx16>DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:46No.1417329322そうだねx1プラグマタが叩かれてホライゾンなら許される |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:17No.1417329650そうだねx12ポリコレ全盛期の被害者というか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:35No.1417329849+DLSS5に期待 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:14:10No.1417330333そうだねx3イモトのDLC |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:23:12No.1417330618そうだねx201作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:58No.1417331775そうだねx2>無理してブスを一般人に根付かせようとした |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:19No.1417331858そうだねx3モデリングを女の子たちチームに任せたらブスになってました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:15No.1417331938そうだねx6×女の子たち |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:52No.1417332021そうだねx13キャラクリで性転換手術の跡を設定できるみたいなファンタジー世界に全く必要ない要素を喜んでたり |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:47No.1417332097+>イモトのDLC |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:47No.1417332276そうだねx1>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:08:33No.1417332363そうだねx2 1782421713272.jpg-(217176 B) ![]() 多様性で目眩と吐き気がしそう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:04No.1417332826+見た目は我慢するとしてゲーム自体が語られる事無いけど面白いの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:41No.1417332903そうだねx5 1782422381736.jpg-(71645 B) ![]() >No.1417327281 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:05No.1417332990そうだねx11やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:25:24No.1417333232そうだねx2>見た目は我慢するとしてゲーム自体が語られる事無いけど面白いの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:35No.1417333422+MODで美人にすればいいし… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:48No.1417333498+>やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:50No.1417333501そうだねx11最初から美人でお願いしますよぉ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:30:54No.1417333568そうだねx10>MODで美人にすればいいし… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:38:12No.1417334077そうだねx8やったらゲー厶もストーリーもマジで面白いんだけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:38:36No.1417334112+ 1782423516356.webp-(92530 B) ![]() 中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:48:47No.1417334862そうだねx1>中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:50:46No.1417335013そうだねx17スレ画はアレだけどロボ恐竜とか背景グラフィックはめちゃくちゃ綺麗だから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:00No.1417335685+ポストアポカリプスの世界で整形美人が活躍するリアリティーが欲しいよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:01No.1417335686そうだねx2>>中身そっくりな中華ゲー作られたけど販売中止になってたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:18No.1417336341+>このワンショットだけならアーロイも普通に美人の部類なのにな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:22No.1417336526+1作目だけプレイしたけど見た目がより我が強すぎて受け付けんかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:15No.1417336918そうだねx3>元モデルの女優が普通に美人なのも余計に酷い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:22No.1417337118そうだねx8 1782425662078.jpg-(44929 B) ![]() 男前寄りだけど美人だヨ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:30No.1417337596そうだねx1ここ数年でプレイしたゲームで一番面白いわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:02No.1417337655そうだねx8>男前寄りだけど美人だヨ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:54No.1417337741+>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:53No.1417337854そうだねx11主人公の相方、レズです |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:41No.1417337933そうだねx6ブスだけじゃポリコレポイント足らないか…レズにしたろ! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:19No.1417338397そうだねx5つかブサイクレズ云々抜きにしても |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:35No.1417338832そうだねx5なんつーか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:52No.1417339189+モデルの人からも絶妙に目鼻ズラしてブスにしてるんだよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:58No.1417339434そうだねx6>主人公の相方、レズです |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:39No.1417339612+>モデルの人からも絶妙に目鼻ズラしてブスにしてるんだよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:32No.1417339806そうだねx13 1782427232254.jpg-(77652 B) ![]() 1作目はいうほどブスじゃなかったのにほんとポリコレが制作陣に交じるとさあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:35No.1417339813+先日からゼロドーン始めた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:16No.1417339911そうだねx2一作目しかやってないけどアーロイ自体はブスでも感情移入が容易な人物像がちゃんと描かれるし勇ましく好感の持てる主人公なんだよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:55No.1417339983+日本語版は声でなんとか1割くらい可愛さが足せてるからいいが海外版は可哀想 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:03No.1417340004+一作目のイルカシェイク地獄すぎてすき |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:41No.1417340070+>主人公の相方、レズです |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:45No.1417340079+2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:23No.1417340157そうだねx1ゲームや設定自体は面白いのに… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:59No.1417340346そうだねx4>一作目しかやってないけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:19No.1417340598+>2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:01No.1417340664そうだねx4>先日からゼロドーン始めた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:37No.1417340745そうだねx2挟まりたくないブスレズ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:03No.1417340789そうだねx11 1782427743976.jpg-(2585967 B) ![]() ゴシック体で浮かび上がってるのは笑ってしまった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:09No.1417341434+顔でゲームの面白さが変わる人はやめた方がいいね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:20No.1417342188そうだねx3>顔でゲームの面白さが変わる人はやめた方がいいね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:34No.1417342213+一作目は幼アーロイが信じられないほど不細工だったな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:15No.1417342299そうだねx1実際プレイしてみると男女問わずブサイクばっかりで |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:39No.1417342351そうだねx5>実際プレイしてみると男女問わずブサイクばっかりで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:15No.1417342424そうだねx3別にめちゃくちゃかわいいアニメ顔にしろってんじゃなくてなんでモデルが居るのにわざとブサイクにしてんの?って話 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:16No.1417342536そうだねx2>久野美咲の無駄遣い |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:12No.1417342659+>流石にエアプやろ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:57No.1417342922+アヴァードとかニルとか普通にイケメンだし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:08No.1417343202+「相対的」には美形かもしれないが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:58No.1417343743+ゼロドーンやったけど文明が何故滅んだかが判明していく過程は面白かったがチュートリアル的な箇所越えた後はずっと同じ様な敵との戦いばっか(ラスボスも中ボスデストロイヤーの使い回し)なのと後半は雑にあちこちに飛行タイプ機械ばっか配置して難易度取ってる感あってダレたな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:28No.1417344145+>行けるとこや登れるとこは黄色ペンキで塗ってるとこしか進めない強制ルートだらけなのがちょっと萎えた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:48No.1417344195そうだねx2あの世界でレズとかゲイとかさっさと排除されるべきだろ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:33No.1417344584+なんか難しいらしくMODでも髪色ぐらいしか変えられない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:09No.1417344664+テッド・ファロの末路だけはすっきりしたな2 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:11No.1417344909そうだねx5 1782429671957.jpg-(460963 B) ![]() 他のキャラもアレなゲームなんだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:52No.1417345002+>2作目の最後で宇宙からの脅威が近づいてるぞみたいな終わり方だったが |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:42No.1417345095+世界観的に奇抜なメイクは問題ないんだけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:09No.1417345147+ポリコレ全盛期は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:56No.1417345236そうだねx3>他のキャラもアレなゲームなんだな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:57No.1417345379そうだねx1>ポリコレ全盛期は |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:31No.1417345567+>なんか難しいらしくMODでも髪色ぐらいしか変えられない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:37No.1417345577+ポリコレピープルって内面も外面も等しく醜いから |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:47No.1417345596そうだねx2ポリコレはほんとやめてくれよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:55No.1417345744+「遊んだら面白いゲームだから」って言い訳にもならんよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:49No.1417345830+セールで買ったけどゼロドーン派面白かったけど続編は蛇足じゃねって感じだったな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:37No.1417345931そうだねx1>「遊んだら面白いゲームだから」って言い訳にもならんよな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:48No.1417345947+>ポリコレ全盛期は |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:08No.1417346238+メインユーザが望むものをだせばいいのに外野の意見聴くのは海外のが同調圧力強いから何だよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:43No.1417346317+なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:02No.1417346355そうだねx2>無印の美人化MODが開発者の気に障ったらしく2では徹底的に対策されたらしいな… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:20No.1417346491+もっとガンガン失敗例ばかりになってさっさと思想でそんなことするのはいかにアホらしいかは認識されて欲しいわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:52No.1417346565+>なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:30No.1417346682+キャラクリで整形できる逃げ道くらい残しておいてくれよと |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:33No.1417346845そうだねx1>>なんで世界がこうなったのかが明かされる1作目を超える事はないから次回作出てもやる事はないだろう |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:49No.1417347018+>メインユーザが望むものをだせばいいのに外野の意見聴くのは海外のが同調圧力強いから何だよな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:25No.1417347263そうだねx3 1782430765216.webp-(283572 B) ![]() コラボ先ではアニメ調でマシなビジュアルになってるとは言え猛烈に嫌われてるしゴミ性能 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:51No.1417347471+洋ゲーのラスボスって人の身長くらいの高さをふよふよ浮いててギュルギュル回転攻撃してくるの好きだなとこれの2とドラゴンエイジみて思ったな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:04No.1417347503+キッショ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:08No.1417347522そうだねx2ポリコレ作品は売れなくても問題ないからなあ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:44No.1417347707そうだねx5>ポリコレ作品は売れなくても問題ないからなあ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:09No.1417348182+外野がどんなに文句つけようが普通に売れちゃったのが現実なわけで |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)08:53:22No.1417349213+その割に外人からもあんま熱狂してる感が薄い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:27No.1417349357+刀剣乱舞無双に負けた2作目 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:27No.1417349622そうだねx3エアプのアンチポリコレからも叩き棒にされるから余計にお辛いのよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:36No.1417349642+>やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:09No.1417349850そうだねx3>人々から創作物というささやかな息抜きすら奪う |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:50No.1417350061そうだねx12は拠点あるし仲間も増えてくしで1の孤独感からかなり違ってたな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:11No.1417350230+2作目もいつの間にかsteamで出ていたのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:40No.1417350436そうだねx1人間に視覚が有る以上 絶対にブサイクはブサイクのまま変わりようが無いんだよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:06No.1417350502+レゴのは需要あったんだろか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:14No.1417350651+>レゴのは需要あったんだろか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:28No.1417350682そうだねx2ポリコレ自体も見た目不細工にだって良さはある的なことでもなく |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:37No.1417351214+>人間に視覚が有る以上 絶対にブサイクはブサイクのまま変わりようが無いんだよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:08No.1417351446+>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:40No.1417351518+フォトモードがほぼ変顔ばっかなのが悪意感じたわ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:04No.1417351709+ブサイクすぎて中断したゲームはこれが初 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:23No.1417351901+続編でしもぶくれ強化とか恐れ入る |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:37No.1417352710+ポリコレウイルスによって一定水準以上の人類が死滅した世界 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:18No.1417353270+2は戦闘がダルいし何より箱を押したり引いたり運んだりがクソだるい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:31No.1417353300+>続編でしもぶくれ強化とか恐れ入る |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:03No.1417353597+1アーロイはイケメンだったのにな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:36No.1417356483+ワッカと合いそう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:03No.1417356822+3作目はいつ頃出るかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:28No.1417357415+>1アーロイはイケメンだったのにな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:00No.1417357886+なんかスカイリムのモッドとか見ると別にガイジンはブス大好きってワケでもないんだよな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:14No.1417358075+スレ画ユーザから不細工不細工言われて製作者がキレてMODとかで変更不可にしたとか聞いたな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:30No.1417358273+女が美人な洋ゲーって存在するの? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:50No.1417358320そうだねx5>スレ画ユーザから不細工不細工言われて製作者がキレてMODとかで変更不可にしたとか聞いたな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:17No.1417358869+なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:01No.1417358980そうだねx4>キレたいのは元になった女優だろ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:05No.1417359134+>なんかスカイリムのモッドとか見ると別にガイジンはブス大好きってワケでもないんだよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:58:15No.1417359306そうだねx1>モデルのひと美人なのにな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:23No.1417359473+不細工レズ同士の濃厚キスシーンとか誰得なんねや |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:59No.1417360033そうだねx1>>モデルのひと美人なのにな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:54No.1417360210+>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:39No.1417360353そうだねx1超高画質でブスの毛穴を拝んで何が楽しいんだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:50No.1417360388+現実みろよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:31No.1417360517+ 1782435871280.jpg-(349465 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:53No.1417360580+>>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:44No.1417360910そうだねx1>>>なんでポリコレさんて片刈り上げのピンク髪なん? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361685+ヨーテイがツシマの半分にも届かなかったって聞いたけどこれの次回作もかなり厳しいんじゃねぇかな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:35No.1417361778そうだねx1ブスの上にレズという言い訳不可能なポリコレ忖度 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:56No.1417362173+山川穂高が主役のゲームとか斬新だな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:10No.1417362216+スレ画は1作目で顔整形MOD出回って開発がブチギレて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:20No.1417362881+スレ画おたふく風邪でも罹ってんの? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:29No.1417363027+2だったかで会話の返答によってはブスレズのキスを見ないといけないので |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:30No.1417363365そうだねx1モデルになった人可哀想って言われてたけど本人から |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:30No.1417364720+大半の人はどうでもいいと思ってる主義主張で |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:12No.1417364805+>コラボ先ではアニメ調でマシなビジュアルになってるとは言え猛烈に嫌われてるしゴミ性能 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:19No.1417365118そうだねx3 1782437599544.jpg-(315121 B) ![]() >おいおちつけ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:38No.1417366458+デトロイトは女キャラ美人だったな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:58No.1417367732そうだねx2ブッサ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:27No.1417367944そうだねx1 1782438747756.webp-(91748 B) ![]() キャラクターには何も期待しないが |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:31No.1417368219そうだねx2>ID:zk/0j/l6 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:15No.1417369985そうだねx3>モデルになった人可哀想って言われてたけど本人から |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:00No.1417370116+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:06No.1417371944+いつ見てもシュレック |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:23No.1417373024そうだねx1>×女の子たち |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:39No.1417373839そうだねx5なんでわざわざ美人のモデルを使ってしもぶくれにするんですかね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:12No.1417374942+2はポリコレも酷いが戦闘システムも面白くなくてなぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:57No.1417375595そうだねx2>2はポリコレも酷いが戦闘システムも面白くなくてなぁ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:12No.1417381838+>俺はメカ恐竜と戦いたいんだよ! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:57No.1417383337+凍てついた大地やると人類の生存環境維持のために機械作ってるのにそれを壊されまくったらそりゃヘパイトスだってキレるわ…となる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:52No.1417385176+萌え〜よりポリコレブスのほうがよくね? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:03No.1417385435そうだねx1>萌え〜よりポリコレブスのほうがよくね? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:33No.1417388860+1みたいな手軽に戦闘出来るのが良いのに2は敵が強すぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:30No.1417390425+高画質ブスとかいうあらゆる要素が無駄で出来てる |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:22No.1417390752そうだねx1女ゲーマーからもブサイクは嫌われてる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:00No.1417392509+こういう世界観だからさして気にならないんだけどな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32No.1417393093+ポリコレで不細工にされてるっていうけど2010〜15年とかそのへんを除いたら洋ゲーのキャラって不細工なのが基本じゃね? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:42No.1417393269+ゲームで遊んだこともないキチガイコンサルが好き勝手に暴れてる異常な社会 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:48No.1417397033+強化システムも一本道なのがなこのワイヤー使ったらドロー早くなるけど精度落ちるとかさ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:53No.1417398348+ポリコレも嫌いだがなんでもバカの一つ覚えにハイこれポリコレ決定クソ決定!って言いたいだけのやつも同じくらい嫌いだわ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:32No.1417398734+1は内容もストーリーも良かった |