無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:36No.1417330004+
15:41頃消えます
値上げこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
8/1から全世界で実施
Xbox Series S 512GB: $399 → $499
Xbox Series S 1TB: $449 → $599
Xbox Series X 1TB: $649 → $800
Xbox Series X 1TB Digital: $599 → $750
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:34No.1417330090そうだねx20>Xbox Series X 1TB: $649 → $800 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:49No.1417330667そうだねx53余計に誰も買わなくなるじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:47No.1417331124そうだねx6これだけメモリもコンソールも高騰したらな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)05:39:55No.1417331189そうだねx61台売って数百ドルの赤字って言ってたもんな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:38No.1417331298そうだねx9そろそろPCの値上がり幅を笑ってられなくなってきたぞ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:52No.1417331338そうだねx2もうコスパ良いとか言えなくなってきたな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:02No.1417331386そうだねx11GTAはPSでやってねというMSからのメッセージ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)06:29:07No.1417333453そうだねx1一旦売るのやめるとかすればいいのに |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:06:41No.1417336378+今の状況からするとだいぶ頑張ってるというかその程度で大丈夫?って感じだな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:58No.1417337264+何を考えてギアーズ土壇場で独占にしたんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:30:35No.1417338734+>何を考えてギアーズ土壇場で独占にしたんだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:28No.1417338935そうだねx2 1782426748791.png-(914156 B) ![]() 「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:47No.1417339183+税金対策なんだろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:39No.1417339610そうだねx3>何を考えてギアーズ土壇場で独占にしたんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:54 ID:j3EvuN3cNo.1417339860そうだねx2箱さんどうやら死にたいらしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:43 ID:j3EvuN3cNo.1417339965+>何を考えてギアーズ土壇場で独占にしたんだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:06 ID:j3EvuN3cNo.1417340241そうだねx3>GTAはPSでやってねというMSからのメッセージ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:41No.1417340306+独占は大事PCにも出さない完全独占を作るべき |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:40No.1417340533+今週初め、 ValveはSteam Machineの小売価格が1,000ドルを超えることを確認した 。この価格帯は、後に一部のアナリストが、 2027年から登場すると予想される次世代コンソールの「最低価格」になると 推測した。 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:04 ID:j3EvuN3cNo.1417340667+>独占は大事PCにも出さない完全独占を作るべき |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:55No.1417341259+>>独占は大事PCにも出さない完全独占を作るべき |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:38No.1417342098そうだねx1>今週初め、 ValveはSteam Machineの小売価格が1,000ドルを超えることを確認した 。この価格帯は、後に一部のアナリストが、 2027年から登場すると予想される次世代コンソールの「最低価格」になると 推測した。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:30No.1417342204+>>今週初め、 ValveはSteam Machineの小売価格が1,000ドルを超えることを確認した 。この価格帯は、後に一部のアナリストが、 2027年から登場すると予想される次世代コンソールの「最低価格」になると 推測した。 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:37 ID:j3EvuN3cNo.1417342349+MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:45No.1417342368そうだねx3>>GTAはPSでやってねというMSからのメッセージ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:00No.1417342640+Xbox Series X 1TB以上のグレードのゲーム機を売るとすると1000ドルを超えて来る時代 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:11No.1417343210+ゲームはお金持ちしか遊べない時代に? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:16 ID:j3EvuN3cNo.1417343224+箱はやめへんで |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:49No.1417343597+>「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:19No.1417343669そうだねx19 1782429079292.jpg-(97372 B) ![]() これほしい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:35No.1417343809そうだねx5>MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:48No.1417343833+俺のSX十万円超えちゃったの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:12:55No.1417343845そうだねx3>次世代機は当分出ねぇなこれ・・・ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:23No.1417343890そうだねx2>MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:47No.1417343938+>これほしい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:15No.1417343988+やっぱり税金対策で続けてるのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:54No.1417344083+>やっぱり税金対策で続けてるのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:55No.1417344087+>俺のSX十万円超えちゃったの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:59No.1417344094そうだねx1スケルトンモデルはワクワクしちゃうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:24No.1417344138そうだねx1>>MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:15:45No.1417344192+日本はヨドバシくらいしか売ってないけど海外も海外のヨドバシ的なとこでしか売ってないんだろうか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:11No.1417344236+男のコだからスケルトン大好きだけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:58No.1417344510そうだねx2>>次世代機は当分出ねぇなこれ・・・ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:36No.1417344590そうだねx1これで益々スマホゲーがゲームの中心になっていくな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:46No.1417344731+真面目な話この状況が解決するまで次世代機は出ないで欲しい… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:14No.1417344794+>99 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:21:09No.1417344903+>日本はヨドバシくらいしか売ってないけど海外も海外のヨドバシ的なとこでしか売ってないんだろうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:31No.1417345072そうだねx1>これで益々スマホゲーがゲームの中心になっていくな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:42No.1417345342+アーマードコアもまぁストーリーの作り次第か |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:54No.1417345371+間違えたエースコンバットか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:38 ID:j3EvuN3cNo.1417345578+スマホなんか高校生がiPhone17pro |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:49No.1417345723+これからも値上げが進むとスマホみたいに分割払いが主流になっていくかもな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:29No.1417345800そうだねx1>本体売れる度にダメージ食らうからなあ今は |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:09No.1417345998+>これからも値上げが進むとスマホみたいに分割払いが主流になっていくかもな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:15No.1417346011+>これからも値上げが進むとスマホみたいに分割払いが主流になっていくかもな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:18 ID:j3EvuN3cNo.1417346017そうだねx1>>本体売れる度にダメージ食らうからなあ今は |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:26No.1417346026+ゲーム機ないと死んじゃうような人は分割でも買うだろうけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47 ID:j3EvuN3cNo.1417346057そうだねx1>>MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:01No.1417346079+一般人「switchでいいや」 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:16 ID:j3EvuN3cNo.1417346383そうだねx7>一般人「switchでいいや」 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:20No.1417346489+PS3やPS4も値上がりしてるからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:36:17No.1417346806+ソフトの値段もそのうち上がっていくんだろうな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:05No.1417346925+家ゲー冬の時代は長く続きそうだ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:20No.1417347104+PS5PRO売ってねえ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:27No.1417347124そうだねx2>>一般人「switchでいいや」 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:34No.1417347277+>それならPSにも出したほうがよくねって思うんだが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:40No.1417347286+>ゲーム機ないと死んじゃうような人は分割でも買うだろうけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:40No.1417347288+ぶっちゃけ日本じゃ値段が10倍になっても影響はない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:11No.1417347360+>>>一般人「switchでいいや」 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:44No.1417347454そうだねx6>PS5PRO売ってねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:47No.1417347465+>「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:48 ID:j3EvuN3cNo.1417347466+>>それならPSにも出したほうがよくねって思うんだが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:14 ID:j3EvuN3cNo.1417347534そうだねx2>PS5PRO売ってねえ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:34No.1417347567+>値上げ前でも5万してたんだから兄弟の人数分揃えるとか厳しいからな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:16No.1417347648+>>値上げ前でも5万してたんだから兄弟の人数分揃えるとか厳しいからな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:19No.1417347657+昨日駿河屋で中古が5万切ってたから予備機に買っておこうかな… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:44 ID:j3EvuN3cNo.1417347828+dododoしたいです |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:50No.1417347845そうだねx2360なら千円でゴロゴロしてるんだけれどな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:08No.1417347882+スターフィールドで既にやってるからな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:01No.1417347990そうだねx2>もうコスパ良いとか言えなくなってきたな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:35No.1417348097+>昨日駿河屋で中古が5万切ってたから予備機に買っておこうかな… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:50No.1417348282そうだねx2>もうコスパ良いとか言えなくなってきたな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:47No.1417348402そうだねx2>ゲームはお金持ちしか遊べない時代に? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:42No.1417348528+>ゲームはお金持ちしか遊べない時代に? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:03No.1417348579そうだねx3>>ゲームはお金持ちしか遊べない時代に? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:11No.1417348596+>ソフトの値段もそのうち上がっていくんだろうな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:33No.1417349096+>クラウドで遊べばいい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:38No.1417349113そうだねx1スチームマシンが凄い値段だからまだ安いような気がする |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:14No.1417349325+>スチームマシンが凄い値段だからまだ安いような気がする |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:32No.1417349367+買わなきゃ!!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:55No.1417349409そうだねx4ゲーミングPCが20万だったのが30万になって40万になったのに比べたら安くね? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:16No.1417349452そうだねx1>買わなきゃ!!! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:41No.1417349517+>スチームマシンが凄い値段だからまだ安いような気がする |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:46No.1417349532+>今あるのが壊れるかもしれないから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:30No.1417349627そうだねx2>ゲーミングPCが20万だったのが30万になって40万になったのに比べたら安くね? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:14No.1417349726+ガワだけ欲しいけどジャンク品でも2万3万するんだよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:18No.1417349738+>「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:53No.1417349817+>PS5PRO売ってねえ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:49No.1417349925そうだねx2値段で叩かれてたPS5が今1番安いみたいになってんな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:13No.1417349971+>ガワだけ欲しいけどジャンク品でも2万3万するんだよな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:57No.1417350072+Switch2がいち早く次世代機に移行できたのマジで幸運やな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:09No.1417350224そうだねx2>Switch2がいち早く次世代機に移行できたのマジで幸運やな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:32No.1417350276そうだねx2安い時に箱S買えた人超お買い得だったな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:40No.1417350302そうだねx1>値段で叩かれてたPS5が今1番安いみたいになってんな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:45No.1417350315+そろそろソフトメーカーもパーツ屋の言いなりで要件ぶち上げ続けるより |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:46No.1417350316そうだねx1>値段で叩かれてたPS5が今1番安いみたいになってんな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:37No.1417350433+>ノーマルは据え置きでproは値上げしそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:53No.1417350469そうだねx9>日本語限定のディスクレス版だけだぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:54No.1417350473+具体的に何のゲームを遊ぶかが問題だ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:58No.1417350485そうだねx4日本版ps5ディスクレスはホンマにようやっとる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:34No.1417350558そうだねx1ディスクドライブもちゃんと在庫あるから普通にPS5は頑張ってるでしょ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:20No.1417350666+アシャは年末にかけてパーツ代のさらなる値上がり警戒してるから |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:02No.1417350743そうだねx2日本専用PS5ってハードに関してはどう考えても赤字だから価格維持続けてるのは完全にボランティア |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:32No.1417350943+>アシャは年末にかけてパーツ代のさらなる値上がり警戒してるから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:46No.1417350973そうだねx2ハード事業自体ボランティア時代突入してない? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:11No.1417351030+>日本専用PS5ってハードに関してはどう考えても赤字だから価格維持続けてるのは完全にボランティア |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:40No.1417351087そうだねx2PS5プロが高すぎるってお祭り騒ぎしてたのも遠い昔だな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:49No.1417351106+>日本版ps5ディスクレスはホンマにようやっとる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:16No.1417351167そうだねx2>ハード事業自体ボランティア時代突入してない? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:36No.1417351210+>PS5プロが高すぎるってお祭り騒ぎしてたのも遠い昔だな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:53No.1417351271+良くも悪くもWindows11更新とスターフィールドがなかったら買ってなかったなゲーミングPC |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:59No.1417351284そうだねx3週販スレの過疎すごいな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:53No.1417351412そうだねx1>>「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:05No.1417351437+高ぇと思いつつも拡張SSD買っておいた過去の俺GJ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:17No.1417351464+>週販スレの過疎すごいな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:23No.1417351607+>高ぇと思いつつも拡張SSD買っておいた過去の俺GJ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:30No.1417351624+クラウドで所有ソフト起動できるようにしてくれたら最悪ハード買わなくて済むのに |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:31No.1417351626そうだねx3>>週販スレの過疎すごいな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:43No.1417351658+>ハード事業自体ボランティア時代突入してない? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:09No.1417351727そうだねx1PCが高騰してこれからゲームやるならコンシューマーだと思ったら両方高くなった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:15No.1417351743そうだねx2粘着してるスレの話ここでされてもな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:53No.1417351829+>クラウドで所有ソフト起動できるようにしてくれたら最悪ハード買わなくて済むのに |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:32No.1417352230+最悪はゲーム遊ばなくても死ぬことはないし |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:57No.1417352948そうだねx1俺は死ぬ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:08No.1417353250+ 1782433268932.png-(87044 B) ![]() >俺は死ぬ… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:09No.1417354374そうだねx1クラウドで箱SX使い放題のGAMEPASSが相対的に安く感じるな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:58No.1417354653+AIに関しては既に天井が見えてるので設備を肥大化させて性能が上がってるように見せかけるしかなくなってる… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:38No.1417355323そうだねx1社会人になったらサブスクで元取れるほどにゲームを遊べなくなったのが悲しい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:55No.1417355358+>いっぱい持ってるなら安く売ってよとタカりに来る奴がいるぞ今の俺 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:41No.1417355690+露骨なGTA6狙い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:55No.1417356106そうだねx2>真面目な話この状況が解決するまで次世代機は出ないで欲しい… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:51No.1417356221+>もはや出ないではなく出せない状況かな… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:19No.1417356449+シリーズSが9万くらいになる? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:29No.1417356469+>PS5PRO売ってねえ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:32No.1417356478+数日前にゲームは手が届かないものとなっているとか言っといてこれは笑う |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:57No.1417356549そうだねx1>>もはや出ないではなく出せない状況かな… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:59No.1417356555+流石に超えはしないだろうけどsteammachineの値段も笑えなくなってきたな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:40No.1417356639+メモリの異常高騰前にswichi2全力生産した任天堂が正解だった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:42No.1417356642そうだねx1PS6も2029年以降に延期って話もあるからなぁ… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:35No.1417356763+誰かはこが売れる方法教えてください |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:49No.1417356796そうだねx5>週販スレの過疎すごいな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:06No.1417356831+>PS6も2029年以降に延期って話もあるからなぁ… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:32No.1417356911そうだねx1>誰かはこが売れる方法教えてください |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:56No.1417356978+>たった数年でSwitch3はないじゃろ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:00No.1417356986+ソフトの値上がりの方がすごいからハードは入手可能なうちに買うことにした |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:14No.1417357033そうだねx4>>誰かはこが売れる方法教えてください |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:59No.1417357156+Switch2もSwitch1程度には稼働させるだろというか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:03No.1417357167そうだねx2>SwitchからSwitch2が8年くらいだからまた8年くらいで3は普通にあり得るぞ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:24No.1417357247+>メモリの異常高騰前にswichi2全力生産した任天堂が正解だった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:37No.1417357281そうだねx4>週販スレの過疎すごいな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:39No.1417357287+>>たった数年でSwitch3はないじゃろ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:14No.1417357380そうだねx1値上げ前にpro買っといてよかった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:52No.1417357486+FH6需要で買いに走る時点で当初より相当上がってたが |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:18No.1417357548そうだねx1この状況だとPS5国内限定モデルと国内PS+の価格据置のままなのは相当頑張ってんだなって |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:30No.1417357574そうだねx1次世代機まだまだ値上げかな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:35No.1417357712そうだねx1>この状況だとPS5国内限定モデルと国内PS+の価格据置のままなのは相当頑張ってんだなって |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:58No.1417357883そうだねx1マジかよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:28No.1417357949そうだねx2>マジかよ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:36No.1417357975そうだねx3>とりあえず自社タイトルはPCにも出さないXBOX独占にしないとスタートラインですら無いと思う |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:41No.1417357987+>マジかよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:54No.1417358188そうだねx3>そろそろPCの値上がり幅を笑ってられなくなってきたぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:56No.1417358195そうだねx1>売るなら8月以降の方がいいだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:00No.1417358200+建設費みたいに伸ばせば伸ばすほど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:06No.1417358210そうだねx1シリーズSが9万はもう日本で商売する気ないでしょ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:51No.1417358322+>それはもうとっくの話だろ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:25No.1417358464そうだねx1糞箱売ろうとしてるのはMSなんだよなぁ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:12No.1417358630そうだねx1>シリーズSが9万はもう日本で商売する気ないでしょ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:13No.1417358851そうだねx1SS512GB出始めの頃マジでかっとけばよかった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:19No.1417358873+>シリーズSが9万はもう日本で商売する気ないでしょ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:26No.1417359035そうだねx2>>>誰かはこが売れる方法教えてください |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:07No.1417359418+>独占は大事PCにも出さない完全独占を作るべき |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:07No.1417359862そうだねx4ゲーム事業はソニーにコテンパンされましたとさ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:20No.1417359896+>それやると独占禁止云々ってうるさく言ってくる奴らが居るんですよ… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:27No.1417359925+>「しかし残念ながら、ゲーム機のストレージとメモリの価格は2.5倍以上に上昇しており、2027年秋までにはさらに倍増すると予想しています。」 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:36No.1417359948そうだねx3>ゲーム事業はソニーにコテンパンされましたとさ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:08No.1417360073+次世代ゲーム機終了のお知らせ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:21No.1417360107そうだねx1>>ゲーム事業はソニーにコテンパンされましたとさ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:41No.1417360167そうだねx3>任天堂はずっとそうだしSIEもそういう方向でいくらしいのに |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:41No.1417360171そうだねx2逆に考えるんだXBOXでMSオフィスを使えるようにしよう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:17No.1417360281+>まぁwinで色々やらかしたから特に目を付けられてるとかだと思う |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:29No.1417360321+MSは独占にして売れるゲームないから |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:04No.1417360428+>>それやると独占禁止云々ってうるさく言ってくる奴らが居るんですよ… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:06No.1417360436そうだねx2>シリーズSが9万はもう日本で商売する気ないでしょ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:44No.1417360556+>MSは独占にして売れるゲームないから |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:49No.1417360570そうだねx2>ゲーム事業はソニーにコテンパンされましたとさ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:27No.1417360674+>箱スレだから箱の話で進行してるけどどのゲーム機もPCも食らう影響だからなこれ⋯ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:50No.1417360755そうだねx1アメリカでPS5に圧倒的に負けてるからどうしょうもない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:50No.1417360929そうだねx2思い返せばその糞箱言われた360が一番勢いあった |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:00No.1417360968+買収すべきはアクティビジョンじゃなくてバルブだった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:06No.1417360985そうだねx4まあAI特需が続く限りSwitch2やPS5も今後値上げの可能性はあるから箱だけあれこれ言いたくないけどやっぱインパクトでかいわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:28No.1417361220+>買収すべきはアクティビジョンじゃなくてバルブだった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:01No.1417361306+>逆に考えるんだXBOXでMSオフィスを使えるようにしよう |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:02No.1417361491+>買収すべきはアクティビジョンじゃなくてバルブだった |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:22No.1417361727そうだねx4そもそもValveなんか買ったらまたWindows上での販売プラットフォームの独禁だなんだ難癖つけられかねないわ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:28No.1417361751そうだねx1>思い返せばその糞箱言われた360が一番勢いあった |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:31No.1417361761+バルブの買収なんてアクティ以上に難癖つけ付けられて潰されると言うかさすがに不可能 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:17No.1417361888+半導体はAIと自爆ドローンに喰われて行ってるから前の様に大口需要が無いので高性能な民生品がお安く手に入る時代が終わった感はある |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:23No.1417361901そうだねx2そもそもバルブが身売りする気ないっしょ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:08No.1417362028そうだねx1>メモリの異常高騰前にswichi2全力生産した任天堂が正解だった |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:21No.1417362064そうだねx2難癖っていうか流石に独禁法案件じゃね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:34No.1417362112+360が一番勢いあったし面白いタイトルも多かったがアダプターが脆すぎた |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:58No.1417362176+性能そのままで値段が上がる今はまだマシで |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:22No.1417362423+典型的なティール組織のValveを買収しようとしたところでうまくいくわきゃないが |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:24No.1417362429+>ハード事業自体ボランティア時代突入してない? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:33No.1417362449+MSとValveというかWindowsとSteamってそういう絶妙なバランスの上の互いに都合の良い関係で成り立ってるのはちょっと考えれば分かる話 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:53No.1417362636+2TBモデル廃止とかストレージの高騰相当きついんだろうな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:26No.1417362721+>性能そのままで値段が上がる今はまだマシで |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:15No.1417362874+買い替えでswitch1売る予定だったけどもうちょっと寝かせておくべきか |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:28No.1417363195+steamまっしーんもぶっ飛んだ価格だったしhelixもヤバそうだな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:31No.1417363374+>PS6は原価$750くらいに収める予定だからあんまり性能上げる余地ないだろな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:37No.1417363389+>>思い返せばその糞箱言われた360が一番勢いあった |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:25No.1417363649そうだねx3>>>思い返せばその糞箱言われた360が一番勢いあった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:27No.1417363959+ハードがある程度安くないとAI需要も伸びずらいと思うが... |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:06No.1417364048+>ハードがある程度安くないとAI需要も伸びずらいと思うが... |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:37No.1417364119そうだねx1>思い返せばその糞箱言われた360が一番勢いあった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:44No.1417364135+箱の日本展開はよく撤退しないよなってレベルの市場規模だからMS優しいよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:35No.1417364270+AIサーバーでのSSDの摩耗が恐ろしいほど早くなっていてSSDの需要まったく衰えてなくむしろ増えてるんだってね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:38No.1417364433そうだねx1段々と値段上がり始める前に買ってた俺勝利 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:50No.1417364467+ValveはSteamMachineと々SteamOSのイメージ提供開始&AMDのdGPUサポートも始めたからカスタムSteamMachineも来そうね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:50No.1417364469+>2TBモデル廃止とかストレージの高騰相当きついんだろうな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:19No.1417364538+部品高騰考えたらしばらく冬眠したいレベルだろうな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:37No.1417364589そうだねx3マルチタイトルで箱ユーザーも参加してる発売カウントダウンイベントでカウント0と同時にメーカーのPかDが「糞箱売ってくるwwwww」とか言い放っていた救いようのない時代だったなあの頃 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:11No.1417364673そうだねx5AIで世の中がいい方向に変わったって話より迷惑被ってる話の方が多い |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:25No.1417364705そうだねx1もうゲームはスマホでいい層が主流だもんな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:46No.1417364755+AIでいいからえっちしたい |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:38No.1417364866+>AIで世の中がいい方向に変わったって話より迷惑被ってる話の方が多い |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:50No.1417364899+箱はよくわからんけど普通のバージョンが13万円になるってこと? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:51No.1417364901+トランプが半導体メーカーに一般ユーザー向けに |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:55No.1417364911そうだねx4>箱の日本展開はよく撤退しないよなってレベルの市場規模だからMS優しいよ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:36No.1417365166+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:15No.1417365273+>...よく考えると横流しする奴が出てくるか... |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:40No.1417365336+>任天堂とソニーを率いるゲーム大国に出さない選択肢はないし体裁も必要なんだよ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:08No.1417365397+>値上げ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:40No.1417365744+買い込んでくれる業者や企業がいるからそっちに合わせてるんだろうな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:53No.1417365788+>トランプが半導体メーカーに一般ユーザー向けに |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:21No.1417366747+まあ、普通に考えて半導体バブルを防ぐなら |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:58No.1417366983+>買い込んでくれる業者や企業がいるからそっちに合わせてるんだろうな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:47No.1417367272+次世代機出すのかねえ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:21No.1417367514そうだねx1>逆に考えるんだXBOXでMSオフィスを使えるようにしよう |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:00No.1417367739そうだねx3文句はAI投資企業に言えよ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:54No.1417368135+使われる記憶装置の値上げがコスト増の大半だろうし |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:47No.1417368258+国産ソフトどころか洋ゲーの日本語版すらハブされるパターンがある |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:19No.1417368330+他でもない元AI関連部署から転属してきた現XBOXCEOがAIに辛辣だからな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:05No.1417368433+オープンAIに投資してる悪徳企業許せねえ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:46No.1417368537+皆アライさんを買うんだ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:37No.1417368651+あちこち荒らしまわる声だけでかい信者どもは買い支えないの? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:32No.1417368780そうだねx1>あちこち荒らしまわる声だけでかい信者どもは買い支えないの? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:00No.1417368988そうだねx1>あちこち荒らしまわる声だけでかい信者どもは買い支えないの? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:39No.1417369085+>あちこち荒らしまわる声だけでかい信者どもは買い支えないの? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:45No.1417369520そうだねx6信者なんてPSにしかいないよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:29No.1417369610そうだねx3でもぶっちゃけmayって濃い箱ファン居るよね… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:59No.1417370112+>値上げ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:28No.1417370178+本当に来年秋にメモリ安くなるわけ? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:31No.1417370184そうだねx4360の時代はまだしもone以降の箱に手を出してたらもう信者枠だろ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:52No.1417370398そうだねx4>360の時代はまだしもone以降の箱に手を出してたらもう信者枠だろ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:47No.1417370521そうだねx3たぶん声のでかい信者よりは何も言わないユーザーの方が沢山買ってる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:01No.1417370553+>ゲーム関連のスレで流れガン無視してゲーパス宣伝始める奴とか必ずいるもん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:32No.1417370620+>値上げ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:09No.1417370697+神値上げ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:16No.1417370714そうだねx1英語ネイティブなユーザーなら兎も角 |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:20No.1417370723+PC業界でやって来たこと考えればいい気味だクソ窓屋が |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:53No.1417370793+>本当に来年秋にメモリ安くなるわけ? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:05No.1417370961そうだねx1>英語ネイティブなユーザーなら兎も角 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:12No.1417370973そうだねx4ゲーパス信者ならわかるがxbox信者となるともはや意地だな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:57No.1417371212そうだねx1マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:02No.1417371223そうだねx6箱に限らずハード買ったら信者扱いはさすがにゲハとしか思わない |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:02No.1417371530そうだねx3PS5pro激安では? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:04No.1417371535+フォルツァ最速でやりたくて箱所持してる人は… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371556そうだねx1>>>MSもシェアは諦めてるでしょうな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:57No.1417371658+PC買えばいいのに… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:14No.1417371835+>マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39No.1417371890そうだねx3アホみたいに安い時に買って遊んで元は取れたけど今から買おうするやつはもういねえよなあ箱 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:17No.1417371962そうだねx4言っちゃなんだけど |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:56No.1417372047そうだねx1>PS5pro激安では? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:49No.1417372177+>PC買えばいいのに… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:58No.1417372204+値上げ自体は一ヶ月以上先というのが |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:04No.1417372217+コンソール専売ソフトはやめてほしい絶対に日本語吹き替えがなくなる |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:08No.1417372225そうだねx2GTA5がすごい追い風だな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:18No.1417372245そうだねx2>PC買えばいいのに… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:53No.1417372319そうだねx1>コンソール専売ソフトはやめてほしい絶対に日本語吹き替えがなくなる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:20No.1417372385そうだねx3>言っちゃなんだけど |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:05No.1417372477そうだねx2反応せずにはいられないイライラ感 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:07No.1417372479+>PC買えばいいのに… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:20No.1417372510そうだねx3>反応せずにはいられないイライラ感 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:10No.1417372618+言いたいこと言って反論されたらレッテル貼り |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372651+>>PC買えばいいのに… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:58No.1417372728そうだねx2攻撃て… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:07No.1417372865+>マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:05No.1417372986+初期FH5は走りながら字幕を読ます鬼畜ゲーだった |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:27No.1417373027+>>マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:58No.1417373094+>>マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:03No.1417373108そうだねx1週に500台しか売れないゴミだけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:55No.1417373220そうだねx1PS5にこんなに差をつけられるとはね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:35No.1417373432+MSはAIに全精力と資金を集めているからゲームに金も労力もかける気ないだろ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:39No.1417373447+>>マルチならPCでいいしなぁ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:01No.1417373498+箱Xを買ったのは単純にPS5より先に買えたってだけだった |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:11No.1417373653そうだねx1もう売る気ないんだろうな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:52No.1417374000+ソフト屋すら箱の日本市場捨ててる場合があるから |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:46No.1417374115そうだねx2欧米で爆売れのスポーツゲームなんか日本じゃ売れねーしな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:20No.1417374184そうだねx1>アホみたいに安い時に買って遊んで元は取れたけど今から買おうするやつはもういねえよなあ箱 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374193+>ソフト屋すら箱の日本市場捨ててる場合があるから |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:33No.1417374344+>欧米で爆売れのスポーツゲームなんか日本じゃ売れねーしな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:51No.1417374380+ハードとして好き |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:35No.1417374487そうだねx2>ハードとして好き |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:46No.1417374618+仕入れる店あるのかな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:07No.1417374664そうだねx3四角いから置きやすいよね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:27No.1417374705+>仕入れる店あるのかな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:17No.1417374833+ 1782441797732.png-(1267251 B) ![]() 日本のアクティブランキングがこれ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:52No.1417375026+>日本のアクティブランキングがこれ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:37No.1417375129+FH6ももうピークアウトだもんな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:48No.1417375146そうだねx1 1782441948622.png-(367634 B) ![]() >基本無料のそれらがアクティブのトップに並ぶのは箱に限った話じゃないような気がする⋯ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:22No.1417375223そうだねx2任天堂のゴミ買うぐらいならこっち買うわ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:36No.1417375273そうだねx2>>基本無料のそれらがアクティブのトップに並ぶのは箱に限った話じゃないような気がする⋯ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:04No.1417375335+基本無料の売上多いとバカにする人居るよな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:07No.1417375480+>弱いというかそもそも少ない |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:02No.1417375613+>基本無料の売上多いとバカにする人居るよな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:20No.1417375653+>弱いというかそもそも少ない |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:21No.1417375905+>MSはAIに全精力と資金を集めているからゲームに金も労力もかける気ないだろ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:26No.1417375916+>ただ基本無料のアクティブが多いなんてPSでもSteamでも同じ話だからな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:36No.1417375951そうだねx2日本ではもはや通販かヨドバシかビックカメラにしか売ってない謎のハード扱いだからな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:33No.1417376112そうだねx1Switchはフォトナの動作とかどうしようもないから |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:45No.1417376139+>>弱いというかそもそも少ない |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:48No.1417376313+>>ただ基本無料のアクティブが多いなんてPSでもSteamでも同じ話だからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:16No.1417376389そうだねx17年目で基本無料2本は逆に凄いな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:37No.1417376431+360の時に途中で日本市場に飽きて投げ出してなかったら… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:02No.1417376640+>Steamは基本無料のアクティブの多さを無視してPCゲーマーのPC性能の多くはPS5以下とか別角度からのネガキャン目的で使われる |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:14No.1417376667+PS5も再値上げの話出てるからしょうがない |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:39No.1417376726そうだねx1箱はゲーパスあるからますますソフト売れない土壌よ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:53No.1417376752+>7年目で基本無料2本は逆に凄いな |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:56No.1417377049そうだねx1>箱はゲーパスあるからますますソフト売れない土壌よ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:20No.1417377114そうだねx2Switch2/PlayStation5/Steam/epic |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:06No.1417377205+>んなことはなくて任天堂自体もポケモン関連タイトルとかカービィハンターズとか無料ゲー自体は出してる |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:40No.1417377278+>よくよく見ると露骨にハブられているやつ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:54No.1417377476+>Switch2/PlayStation5/Steam/epic |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:30No.1417377578そうだねx1どうせファンしか買わないんだし |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:16No.1417378127+>どうせファンしか買わないんだし |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:22No.1417378146+>箱はゲーパスあるからますますソフト売れない土壌よ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:40No.1417378193+ 1782443140896.jpg-(94818 B) ![]() 大手はもう取扱い辞めてそう |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:04No.1417378240+一時期あったモンハンとかの箱だけおま国とかってなんだったの? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378310+>一時期あったモンハンとかの箱だけおま国とかってなんだったの? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:54No.1417378372+少なくとも現行機は箱だから買うって人用のブランド品だから |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:30No.1417378470+箱はワイルズ買い切りでも |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:01No.1417378555そうだねx1元から買う人そんないなかったんだし値上しても大丈夫 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50No.1417378873そうだねx1ファルコムちゃんとかガストちゃんくらいの規模だと箱捨ててるもんな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50No.1417378874+>一時期あったモンハンとかの箱だけおま国とかってなんだったの? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:55No.1417378893+>一時期あったモンハンとかの箱だけおま国とかってなんだったの? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378914+XboxのボスPhil Spencer氏いわく「1000ドル(約15万円)級の高額ゲーム機を出すつもりはない」。一方で新ハード戦略として「携帯型ゲーム機」は検討中 |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378915+>Switchは基本無料弱い |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:00No.1417379093そうだねx1値上げとかどうでもいいから |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:16No.1417379147+工場も絞ってそうだし |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42No.1417379234+箱のコーナー=コントローラーのコーナー |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:54No.1417379462+>箱のコーナー=コントローラーのコーナー |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:16No.1417379506+>いくら課金してるかは知らない |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:19No.1417379518そうだねx1ずっと赤字続きでついに本場のアメリカですら負けてるならもう無理だ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:51No.1417379604+箱○時代はヨドバシとかそこそこのコーナーがあったのにね… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:56No.1417379810+>>箱はゲーパスあるからますますソフト売れない土壌よ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:58No.1417379821+PCで年数兆円の儲け |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:02No.1417379839+次出すとしたらゲーミングに特化したsurfaceみたいなの出すんじゃないかね |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:33No.1417379917+緑のアクリル板で囲まれた試遊台とか360のダッシュボード模したディスプレイとか結構小さいとこにも置いてたよな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:48No.1417379978+>箱○時代はヨドバシとかそこそこのコーナーがあったのにね… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:49No.1417379979そうだねx1>というかゲーパスって赤字分野の補填に使われるくらい収益上げてたしな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:52No.1417379988そうだねx3>PCで年数兆円の儲け |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:57No.1417380006+>お前外出てないだろ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:17No.1417380070+>元から買う人そんないなかったんだし値上しても大丈夫 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:32No.1417380113+PCが年3億台売れて |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:28No.1417380322+>ゲーミングは年6000万台らしい |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:33No.1417380340そうだねx1ゲーパスは直近で値上げしたら極端に会員が減ったのでCOD抜きにして値段を戻したという |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:01No.1417380423+>次出すとしたらゲーミングに特化したsurfaceみたいなの出すんじゃないかね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:31No.1417380528+>>次出すとしたらゲーミングに特化したsurfaceみたいなの出すんじゃないかね |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:36No.1417380744+>>PCで年数兆円の儲け |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:46No.1417380777+surfacek買うくらいならRTX**60を載せたラップトップ買うわ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:20No.1417381298そうだねx1>>というかゲーパスって赤字分野の補填に使われるくらい収益上げてたしな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:28No.1417381319そうだねx1ゲーム機は14万が高い |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:51No.1417381609+>ゲーム機は14万が高い |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:49No.1417381779+>ゲーム事業の利益率30%とかいう無茶目標の為に値上げしてユーザー減ったからじゃね |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:02No.1417381815+>ゲーム機では仕事できないからな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:24No.1417382072+Switch2が2000万台売れても |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:05No.1417382388+>値上げ前に皆買いだめするから |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:38No.1417382490そうだねx1SteamマシーンでもWindows入れられるのに |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:45No.1417382503+>>ゲーム事業の利益率30%とかいう無茶目標の為に値上げしてユーザー減ったからじゃね |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:19No.1417382602+AIは面白いし便利だし有能だよね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:49No.1417382693+>発表即値段2倍にして解約者殺到でサイトダウンしてたやん |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382932+箱にAI機能つけたら? |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:43No.1417383081+マイクラもフォトナもRobloxの前には雑魚よ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:53No.1417383126+これも凄いけどwindows10のサポート延長も驚いた |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383263+>箱にAI機能つけたら? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:48No.1417383310+>箱にAI機能つけたら? |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:25No.1417383433+今グラボ5060相当とかにしてストレージ1TBぐらいのマシンを組むとしたらどれぐらいお金いるのかな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12No.1417383598+AIっていえばアプスケのAIって結局どうなったんだろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:44No.1417383727+ 1782444884721.png-(104099 B) ![]() >マイクラもフォトナもRobloxの前には雑魚よ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42No.1417383922+>箱にAI機能つけたら? |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:55No.1417384151+>今グラボ5060相当とかにしてストレージ1TBぐらいのマシンを組むとしたらどれぐらいお金いるのかな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:37No.1417384291そうだねx3>>箱にAI機能つけたら? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:23No.1417384456+>今グラボ5060相当とかにしてストレージ1TBぐらいのマシンを組むとしたらどれぐらいお金いるのかな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:12No.1417384625+激安にする意味は無いんだよ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:13No.1417384628+AI使ってるのにPSのアプスケくらいか? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:41No.1417384720+>>今グラボ5060相当とかにしてストレージ1TBぐらいのマシンを組むとしたらどれぐらいお金いるのかな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:43No.1417384731+激安にしたら転売屋に買われて |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:40No.1417384938+>>今グラボ5060相当とかにしてストレージ1TBぐらいのマシンを組むとしたらどれぐらいお金いるのかな |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:43No.1417384956+>ゲハライターの予想で根拠ゼロだろそれ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:24No.1417385092そうだねx2>>ゲハライターの予想で根拠ゼロだろそれ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:46No.1417385156+>更に言うとPCメーカーの数千倍以上の台数生産とパーツ発注するので |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:10No.1417385236+次世代機って結局いつ出るのかな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:10No.1417385462+>>更に言うとPCメーカーの数千倍以上の台数生産とパーツ発注するので |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:18No.1417385499+>そこを何とか10万ぐらいに |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:49No.1417385612+>>更に言うとPCメーカーの数千倍以上の台数生産とパーツ発注するので |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:10No.1417385698+>>>箱にAI機能つけたら? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:34No.1417385793+発売日にXBOX seriesX買ってて良かった |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:50No.1417385857+俺がやべぇと思って昨年末に買った24万のPCが倍額近くになっててそりゃあこうなるわなと感じた |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385864+ゲーム機だけじゃなくてPCもやばいんだろうな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:35No.1417386018そうだねx1>発売日にXBOX seriesX買ってて良かった |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:52No.1417386072+>>>ゲハライターの予想で根拠ゼロだろそれ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:48No.1417386240+XSXって2060相当なんだっけ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:16No.1417386375+>コンソールなんて比じゃないくらい生産してるアップルが値上げしてる時点で察せない? |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:40No.1417387333+それが無いからPSとスイッチは客離れ遅れて無理に価格維持してるんだから何もおかしくなく無い? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:39No.1417387595+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:09No.1417387720そうだねx1>それが無いからPSとスイッチは客離れ遅れて無理に価格維持してるんだから何もおかしくなく無い? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:47No.1417387863+箱も日本語版をつくろうぜ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:10No.1417387956+しかしどれだけ高いものを積んでも結局ゲームはポリゴン |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:24No.1417388022+今回は知らんけどPS5が値上げして箱が追従して値上げが今世代の大体のパターン |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:37No.1417388064+PS5もSWITCH2も普通に値上げしたじゃん |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:40No.1417388073+PSは何故か任天堂よりアクティブ増えてるんだよね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:53No.1417388116+公式で次世代機についての言及してるのってあるのかな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:18No.1417388209+>PSは何故か任天堂よりアクティブ増えてるんだよね |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:27No.1417388247+>AIっていえばアプスケのAIって結局どうなったんだろ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:47No.1417388310+>PS5もSWITCH2も普通に値上げしたじゃん |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:13No.1417388402+>XBOXの方は触れてるけどPSの方はどうなってるのかな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:20No.1417388433+>AIっていえばアプスケのAIって結局どうなったんだろ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:31No.1417388477+>>AIっていえばアプスケのAIって結局どうなったんだろ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35No.1417388489そうだねx3コンソールのアクティブ数なんてどれも妄想では? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:37No.1417388687+対応するゲームを4K出力、レイトレーシング、60fps~最大120fpsでプレイ可能 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:49No.1417388720+>ゲーム機だけじゃなくてPCもやばいんだろうな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:27No.1417388839そうだねx1>コンソールのアクティブ数なんてどれも妄想では? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:30No.1417388854+Steamに倣ってプレイしているゲームのプレイヤー数を表記する機能入れようとしているぐらいにはアクティブは多いようではある |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:43No.1417388887+日本で売ってないし関係ない話であった |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:00No.1417388947そうだねx1>俺がやべぇと思って昨年末に買った24万のPCが倍額近くになっててそりゃあこうなるわなと感じた |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:02No.1417388952+Winは11がAI頼みで大失敗して立て直してるから10の延期しないと流石にやばいからな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:35No.1417389065+ 1782446255990.png-(1098811 B) ![]() 確かに在庫ねえな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:53No.1417389120+>AIアプスケはPS5PROでやってる |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:32No.1417389253+今のコンソールは全部発売日に買うのが正解になってるな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:43No.1417389290+>>ゲーム機だけじゃなくてPCもやばいんだろうな |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40No.1417389472+>今のコンソールは全部発売日に買うのが正解になってるな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:06No.1417389555そうだねx1>コンソールのアクティブ数なんてどれも妄想では? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:44No.1417389884そうだねx1>今のコンソールは全部発売日に買うのが正解になってるな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:46No.1417389892+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:48No.1417389897+>>コンソールのアクティブ数なんてどれも妄想では? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:53No.1417389912そうだねx7急に嬉々としてゲハの造語使い出すのキモイからやめた方がいいよ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:45No.1417390083+三万ぐらいで買えた箱SシリーズはMSの最後の良心だったな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:27No.1417390593+5万のXSXもPS5もいいもんだよ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390733+先行する形で値段も抑えてスペックも上だったのに |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390734+まあ日本での普及はもう諦めてるんだろうな |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:36No.1417390798+>5万のXSXもPS5もいいもんだよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:49No.1417390825+>AIアプスケはPS5PROでやってる |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:54No.1417390836+PS5も14万円だからなぁ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:12No.1417391230+正直アプコンって恩恵感じてないんだよなあ… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:46No.1417391482+テレビでも画質補正の機能とかよくわからんし |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:47No.1417391484そうだねx1>日本だけじゃないんだ?世界なんだ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:53No.1417391503+>うちのPS5デジタルエディションなんだ… |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:35No.1417391613+>コンソールのアクティブ数なんてどれも妄想では? |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:45No.1417391641+AI需要のせいでパーツ高騰してツライです😭 |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:58No.1417391685+>>うちのPS5デジタルエディションなんだ… |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:54No.1417391847そうだねx1>>日本だけじゃないんだ?世界なんだ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:20No.1417391916+4Kテレビはエントリーモデルなら安いんじゃない? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:41No.1417391971+>4Kテレビも買おう |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:40No.1417392135+さすがに4Kモニターかテレビ持ってないのはいないだろ… |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:47No.1417392148+>>4Kテレビも買おう |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:31No.1417392257+>さすがに4Kモニターかテレビ持ってないのはいないだろ… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:35No.1417392433そうだねx1>超解像モードのあるテレビにしろ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:38No.1417392791そうだねx3>>超解像モードのあるテレビにしろ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:36No.1417393252+せっかくいいハード買っても |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:40No.1417393266+現行機どうなるんだろ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:10No.1417393350+CS機のスペックじゃWQHDならともかく4Kディスプレイ要らなくね |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:15No.1417393365+モニタ持ってるだけでマウント取れるとか |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:35No.1417393432+>テレビでゲーム? |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:39No.1417393444+>せっかくいいハード買っても |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:05No.1417393523+モニタ無い家もあるしな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:18No.1417393546そうだねx1>せっかくいいハード買っても |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:23No.1417393704+>家庭用ゲームで超低遅延4Kハイエンドゲーミングモニターに繋いでるやつなんか極わずかだろ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:32No.1417393724そうだねx2>せっかくいいハード買っても |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:53No.1417393782+高いテレビで遊んでるマウント |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:02No.1417393810+>こういうゲハマウントおじさんってゲーム機もハイエンドモニターも持ってなさそう |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:32No.1417393883+>モニタもテレビも今や値段変わらないと思うが |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:52No.1417393950そうだねx1SFC世代だけどリビングのTV占有してゲーム機で遊ぶって概念はもう古いと思う |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:09No.1417394014+>>こういうゲハマウントおじさんってゲーム機もハイエンドモニターも持ってなさそう |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:18No.1417394044そうだねx2>>家庭用ゲームで超低遅延4Kハイエンドゲーミングモニターに繋いでるやつなんか極わずかだろ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:47No.1417394119そうだねx1指摘された通りのくだらないマウントすぎる |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:49No.1417394124+高い新機種買う前に |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:01No.1417394155+ゲームのエアプなんてレベルじゃないぞ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:29No.1417394233+>せっかくいいハード買っても |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38No.1417394263+マウントの意図は理解できるんだけどおかしすぎるだろ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:04No.1417394338+マジでAIか何かが反応してるのかなと思った |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:19No.1417394374+これだけテレビが人気なら |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:07No.1417394514+>これだけテレビが人気なら |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:22No.1417394558+こういうの言ってる人に限ってテレビで遊んでるパターンがある |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:34No.1417394586+CSはテレビで遊ぶもの |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394693+モニタでCSとか聞いたことが無いんだが |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:55No.1417394816そうだねx1・・・これ多分テレビが何なのか理解してないと思うが |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:01No.1417394839そうだねx3俺はPCもCSもモニタでやってるわ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:09No.1417394862+なんか変な流れ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:18No.1417395043+開発者も皆テレビで開発してるぞ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:38No.1417395106+>なんか変な流れ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:06No.1417395200+因みに低遅延モードで比較的遅いと言われてるソニーでも8-15msで |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:58No.1417395337+>AIの実験なのかな |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:34No.1417395442そうだねx2>テレビの話に反応したっぽいのとテレビが何なのかよくわかってなさそうで |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:37No.1417395930+>開発者も皆テレビで開発してるぞ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:56No.1417395979+リンゴと比べてしっかり値上する日を告知してえらい |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:23No.1417396844そうだねx1高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:52No.1417397177+>高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:17No.1417397248+ 1782449177841.jpg-(480513 B) ![]() >正直アプコンって恩恵感じてないんだよなあ… |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:45No.1417397317+グラボ単体はご祝儀価格くらいの値上で済んでるがメモリSSDが罪だわ重罪 |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:45No.1417397321+>高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:28No.1417397423+>高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:59No.1417397791+>高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:09No.1417397969そうだねx1>>なんか変な流れ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398131+>>高いゲーミングPC持ってる人らでもWQHD辺りで出力するのを想定してるっぽいんだけど4kってもしかして人類にはまだ早すぎたのかな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398211+さすがに高過ぎるっぴ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:53No.1417398349+PCもCSも値上げが止まらんな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:48No.1417398615+PCやゲーム機に限らず食べ物に至るまで身の回り何もかも値上げが止まらないので |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:17No.1417398691+しょぼグラとは言え家ゲーマーが4Kで楽しんでるのにPCゲーマーが4Kで遊んでないとは考えられん |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:39No.1417398750+>PCやゲーム機に限らず食べ物に至るまで身の回り何もかも値上げが止まらないので |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:57No.1417399057+さようならXbox |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:26No.1417399129+>No.1417398691 |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:20No.1417399381+>しょぼグラとは言え家ゲーマーが4Kで楽しんでるのにPCゲーマーが4Kで遊んでないとは考えられん |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:09No.1417399771+85Vの4KTVは必要ですよ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:52No.1417400135+Switch2やPS5の国内版どんだけ頑張ってるんだよってなる |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:12No.1417400537+PCのモニター大体20インチ台なのに4kあってもいらねぇよ… |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:50No.1417400851そうだねx1 1782450770249.jpg-(22462 B) ![]() Switch2はこれ以上の値上は無理だろうな |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:24No.1417400915そうだねx1WQHDで十分おじさん「27インチ程度WQHDで十分」 |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:26No.1417401189+>>Xbox Series X 1TB: $649 → $800 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:20No.1417401551+次の箱がコスパで一般ゲーミングPCよりマシ程度の値段で |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:10No.1417401651+>これで益々スマホゲーがゲームの中心になっていくな |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:34No.1417401707+箱のスレでSwitch2叩きとか障害かよ |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:21No.1417401918+(どのレスがSwitch2叩きなんだ…) |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:48No.1417401989そうだねx1Microsoftは資金力が最強だから赤字でも問題ないとか言ってたとしあきが馬鹿みたいじゃん |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:24No.1417402060+>Switch2はこれ以上の値上は無理だろうな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:26No.1417402177+>Microsoftは資金力が最強だから赤字でも問題ないとか言ってたとしあきが馬鹿みたいじゃん |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:16No.1417402289そうだねx4>箱のスレでSwitch2叩きとか障害かよ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:23No.1417402311そうだねx2>(どのレスがSwitch2叩きなんだ…) |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:59No.1417402387+赤字と一言で言っても程度があるという話では |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:14No.1417402415+光学ドライブ付きの Series X を1度目の値上げ後とはいえ5万円台で買えたのは良かった |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:10No.1417402663+日本専PS5なんか確実に赤だろうけど下げた手前すぐには上げられんだけだよな… |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:09No.1417402790+>日本専PS5なんか確実に赤だろうけど下げた手前すぐには上げられんだけだよな… |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:51No.1417402881+日本語PS5は大して売れてないから在庫がまだ残ってるだけでは |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:10No.1417403058+箱みたいに世界で売れてないわけじゃないから |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:22No.1417403085+GTA6どうなるんだろうなあ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:43No.1417403240+GTA6もPC後発なだけで出ないわけじゃないからな⋯国内版買っても規制あるし |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:14No.1417403302+>GTA6どうなるんだろうなあ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:21No.1417403315+いつ出るかわからんPC版なんか待てないよ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:12No.1417403413+一番最初のPVが結構魅力的だったんだよなあGTA6 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:16No.1417403670+GTA6の為だけにかなり逆ザヤであろう国内版PS5本体を買われても赤字幅大きくなるだけでは⋯ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:18No.1417403804そうだねx1GTA6この後2世代は遊ぶことになるだろうから完璧には程遠いだろう |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:23No.1417403816+そもそも日本での売上を期待するようなタイトルだろうか |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:45No.1417403867+>GTA6の為だけにかなり逆ザヤであろう国内版PS5本体を買われても赤字幅大きくなるだけでは⋯ |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:47No.1417403873+5070が7万円台だったし |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:26No.1417403947+>GTA6の為だけにかなり逆ザヤであろう国内版PS5本体を買われても赤字幅大きくなるだけでは⋯ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:27No.1417403956そうだねx1よう考えたら箱の値上げくらいが妥当なラインな気がする |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:50No.1417404008+GTA5から13年待って |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:57No.1417404020そうだねx1>海外でめちゃくちゃPS5本体売れるから |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:37No.1417404114+>>(どのレスがSwitch2叩きなんだ…) |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:40No.1417404259+GTA6でさらにPS5に離されるねぇ箱は |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:25No.1417404349+switch2日本語版の初期価格みたいにある程度意図を持って逆鞘を許容することはあっても |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:40No.1417404526そうだねx1げっ!!! |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:42No.1417404535+>余計に誰も買わなくなるじゃん |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:39No.1417404667+何か末期のセガハードな雰囲気が漂ってきましたな |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:47No.1417404974+まぁギアーズの吹き替えあるらしいし |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:24No.1417405070+海外のPS5も値上げ以降箱と同じレベルで売れなくなってるけどな… |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:28No.1417405195+箱を売るのは諦めたみたいね |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:46No.1417405239+>No.1417404667 |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:11No.1417405288+>海外のPS5も値上げ以降箱と同じレベルで売れなくなってるけどな… |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:52No.1417405510+下痢ピー出そう |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:59No.1417405648+PS5に対抗して安くしとけよ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405666そうだねx1>下痢ピー出そう |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:32No.1417405725+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:48No.1417405762+赤字になると特に露骨になるな |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:25No.1417406001+MSの迷走みてると駄目だよね |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:16No.1417406096+>GTAはPSでやってねというMSからのメッセージ |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:42No.1417406402+シリーズxのヘイロー限定本体とか日本に10台もないんじゃないか |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:19No.1417407863+PS5の安さが際立ってきたな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:56No.1417408096+>PS5 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:06No.1417408261+箱のスレなんでもう少し考えて発言してください |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:23No.1417408301+>PS5の安さが際立ってきたな |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:27No.1417408308+箱SSは箱コン付きでローンチ税抜29,980円だから破格の値段だった |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:37No.1417408334+XBSは最初3万ちょっとだもんな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:06No.1417408396+>>PS5 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:08No.1417408400そうだねx1>安くても遊ぶもんがなければ買う意味もないんだ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:23No.1417408717+GTA6の売上比率悲惨なことになりそう |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:17No.1417409125+と言うかGTA6自体が(シリーズ内では)大して売れなさそう |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:49No.1417409586+俺が買った時の2倍以上するじゃん... |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:33No.1417409680+13万ぐらいか |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:32No.1417409804+SとXでどれくらいスペック違うのかわかりにくい |