二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782436161265.jpg-(81609 B)
81609 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:21No.1417361360そうだねx1 18:38頃消えます
スパロボオリメカスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361582そうだねx1
グランドゾン
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:41No.1417361594そうだねx5
僕の心が
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:39No.1417362764+
防御型と言われて?ってなった
そこらの回避型より全然避当たらなかった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362895そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
バカが大好きなスパロボオリジナル
死ね発達障害
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:00No.1417362970そうだねx9
>バカが大好きなスパロボオリジナル
>死ね発達障害
発達障害者のレス
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:14No.1417363752+
>防御型と言われて?ってなった
>そこらの回避型より全然避当たらなかった
魔装だとゴリゴリの耐久型調整なんだけどな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:57No.1417365645そうだねx1
    1782437817973.webp-(43884 B)
43884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:01No.1417366208+
>1782437817973.webp
ナニコレ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:34No.1417366937+
ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371618+
>ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの?
ヒーロー戦記ではパワードスーツなだけでスパロボではロボだよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:25No.1417385517+
OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:53No.1417389313+
>防御型と言われて?ってなった
>そこらの回避型より全然避当たらなかった
ゼイドラムは火力が低いなんて書くロボット図鑑は信用できない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:20No.1417394050+
ゼイドラムに弱点あるなら射程よな
OGSだと移動後攻撃の射程が上がってるけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394432+
>OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える
DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:03No.1417395191+
>DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
途中までは仲間達も活躍するけどラスボスやヴォルクルスはネオグラ任せってEXリスペクト的なところがあったよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:54No.1417395488+
ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
バニッシュゲイザーはロフカスタムの追加武装だし
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:50No.1417395637+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:33No.1417395748+
距離を詰めて命中率を上げて装甲を盛る
かしこい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395940+
>ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
どっかに本来の仕様のものがあるのかもしれないけどゼイドラム作ったのに関わりありそうなゴライクンルの元締めもロフカスタムを気に入って使ってみたという
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396941+
    1782449052616.jpg-(71534 B)
71534 B
このゲームでめっちゃグランゾン使った
というかアクションで動かせるのこれしか知らない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397116+
>このゲームでめっちゃグランゾン使った
>というかアクションで動かせるのこれしか知らない
気になってて結局やったことないやつきたな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:15No.1417405433そうだねx3
hgかセンチネルでスレ画かネオ欲しい
今のクォリティの立体物欲しいよね…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:47No.1417405621+
サイバスターのライバル機
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:41No.1417405739+
グルンガストしきしき
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405747+
ccsで欲しいサイバスターも出てるし
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:40No.1417411397+
>>このゲームでめっちゃグランゾン使った
>>というかアクションで動かせるのこれしか知らない
>気になってて結局やったことないやつきたな
後々単体販売されたダークプリズンだけ買った思い出…
ダークプリズン自体は良作だった
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:23No.1417411754+
インフィニットバトルは色々惜しいんだよ
ゲシュペンストの背中の羽根は飛ぶ時は動いて見た目通り揚力得るものになればいいのに無可動だったり
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:49 ID:43HyHWYYNo.1417419571+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣u
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:56No.1417422425+
>インフィニットバトルは色々惜しいんだよ
>ゲシュペンストの背中の羽根は飛ぶ時は動いて見た目通り揚力得るものになればいいのに無可動だったり
元から動く設定ではないのでは?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:54No.1417431179+
プラモで可動してるよな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:33No.1417440846+
>ゼイドラムは火力が低いなんて書くロボット図鑑は信用できない
他のに比べたらMAP兵器もないし武装も少ない
嘘は言ってない