二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782430312058.jpg-(627572 B)
627572 B無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:52No.1417346205そうだねx4 17:20頃消えます
可動フィギュアスレ
アンジェラ小さい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:32:50No.1417346328+
ラスティアがめっちゃ爪先立ちなんよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:33:49No.1417346443そうだねx1
左の子の乳輪ちっさ!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:51No.1417346725そうだねx3
>左の子の乳輪ちっさ!
90年代のエロ漫画の巨乳を思い出すわい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:07No.1417347223そうだねx1
スジが無い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:21No.1417347252+
>可動フィギュアスレ
>アンジェラ小さい
つうても海外メーカーのは1/12言ってるけど実際は1/10くらいだからなぁ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:55No.1417349165そうだねx11
    1782431575245.jpg-(72454 B)
72454 B
>左の子の乳輪ちっさ!
そんなあなたに
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:18No.1417349601+
>左の子の乳輪ちっさ!
大いなる乳房には大いなる乳輪が伴う
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:36No.1417350429+
    1782432156873.jpg-(2211214 B)
2211214 B
としあきは敗北者じゃけぇ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:15No.1417351040+
バンダイまた新しいフィギュアのシリーズ出す気か
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:43No.1417351089そうだねx3
>としあきは敗北者じゃけぇ
赤犬さん?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:30No.1417351199そうだねx5
    1782432510367.jpg-(3001569 B)
3001569 B
>左の子の乳輪ちっさ!
人それぞれ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:34No.1417352236そうだねx4
    1782432934431.jpg-(49796 B)
49796 B
アンジェラが届いたらこのシリコンボディに
挿げ替えしょうと思ってる
加工しないとダメだろうけど
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:54No.1417353072+
アンジェラさん翼が凶器すぎる…
指にブスブスささってすごい出血した…
しかも血がアンジェラさんに付くという二次被害まで出た
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:16No.1417354012+
リアル血塗れ塗装か
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:41No.1417354295そうだねx1
今のところスネで楽しみなのは水着和音だな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:49No.1417355919そうだねx3
    1782434209185.jpg-(968177 B)
968177 B
>今のところスネで楽しみなのは水着和音だな
9月のスネイルシェルはヤバい
3体同時出せるの?
9月は他にも予約してるし財布もヤバいけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:01No.1417356114そうだねx9
>9月のスネイルシェルはヤバい
>3体同時出せるの?
絶対何個か延期するから安心しな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:52No.1417356223+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:55No.1417356380そうだねx1
アンジェラが予定通りだったのが驚き
20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:12No.1417356430そうだねx5
最近小物というか布服作りにミシン買おうかどうか本気で悩み始めた
もちろん裁縫なんて小学校以来だけど
21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:31No.1417357835そうだねx2
>左の子の乳輪ちっさ!
そもそも後付けだよ
商品としてこの仕様ではない
22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:38No.1417358297+
1/12サイズのは小物パーツが多すぎて
よく失くすから困る
なのでなかなかパッケージから出せずじまい・・・
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:54No.1417360583そうだねx10
    1782435894791.jpg-(1827099 B)
1827099 B
>1/12サイズのは小物パーツが多すぎて
>よく失くすから困る
>なのでなかなかパッケージから出せずじまい・・・
自分は100均で買った小袋にまとめてる
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:40No.1417361424そうだねx1
>アンジェラが予定通りだったのが驚き
予定通りで一番驚いたのは永井さんかな…
まさか普通に出るとは
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:30No.1417361921+
>1/12サイズのは小物パーツが多すぎて
>よく失くすから困る
>なのでなかなかパッケージから出せずじまい・・・
SIKIRI!SIKIRIは全てを解決する
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:34No.1417362113+
真骨彫の小物とか全部SIKIRIのケースで管理してる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:47No.1417362328そうだねx1
>アンジェラさん翼が凶器すぎる…
>指にブスブスささってすごい出血した…
>しかも血がアンジェラさんに付くという二次被害まで出た
ブラックライト発光ヨシ!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:54No.1417363433+
今まで1番扱いづらいと思った小物は真骨彫仮面ライダーWシリーズのガイアメモリかな
ポロリしやすいわ一旦見失うと探すのに時間かかるわでかと言って無いと様にならないし
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:37No.1417363672+
>ブラックライト発光ヨシ!!
いいよ売らないから!
箱だけ畳んでもうブリスターも捨てた!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:19No.1417363764+
>今まで1番扱いづらいと思った小物は真骨彫仮面ライダーWシリーズのガイアメモリかな
>ポロリしやすいわ一旦見失うと探すのに時間かかるわでかと言って無いと様にならないし
メモリの先っちょに両面テープ貼って解決した
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:33No.1417364265そうだねx1
>自分は100均で買った小袋にまとめてる
俺だけじゃなかった
そしてその小袋を大量に纏めて仕舞ってるんだけど
特定の袋が要る時になかなか見つからなくてあれぇ!?ってなるんだよね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:41No.1417364440+
>真骨彫の小物とか全部SIKIRIのケースで管理してる
自分も100均のSIKIRIに居れてる
そしてSIKRIを積み重ねて収納ヨシ!どれに何を仕舞ったか分からなくなるのヨシ!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:02No.1417365810そうだねx9
    1782437882969.png-(15202 B)
15202 B
>>真骨彫の小物とか全部SIKIRIのケースで管理してる
>自分も100均のSIKIRIに居れてる
>そしてSIKRIを積み重ねて収納ヨシ!どれに何を仕舞ったか分からなくなるのヨシ!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:39No.1417366461+
フィギュアを出す時はなるべく小物が見やすいような色合いの布の上で開封するようにしてる
個人的にはフィギュアにはあまり使われてない緑色が判別しやすい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:16No.1417367636そうだねx2
ウルトラマンのカラータイマーも気を抜くと割と見失いがちになる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:00No.1417368294そうだねx1
SIKIRI保管はいいけど手パーツとか同一シリーズだとどれがどれかわかりにくくなる…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:22No.1417370313そうだねx1
>SIKIRI保管はいいけど手パーツとか同一シリーズだとどれがどれかわかりにくくなる…
ウルトラアーツは別キャラの手首パーツが一回混ざったら判別困難
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:26No.1417371440+
まぁ素手はどのシリーズに限らず混ざったら判別困難だろう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:25No.1417371587+
まあ混ざっても判別する必要ないパーツではあるのが救い
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:27No.1417371865+
>としあきは敗北者じゃけぇ
エースは見送ったがこっちは悩ましいな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:03No.1417372068+
>自分は100均で買った小袋にまとめてる
箱に入れっぱなしだと出しにくくなるのもあるし余程パケ絵に惚れ込んでたりしなければ置き場の問題もあるしで箱は処分してしまってるわ…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:22No.1417372107+
赤犬は本人がデカイのとエフェクト含めるとそこそこお値段行きそうだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:07No.1417372352+
>赤犬は本人がデカイのとエフェクト含めるとそこそこお値段行きそうだな
黄猿と同じくらいかちょっと高いくらいかな?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:09No.1417372358そうだねx6
    1782440649015.jpg-(45254 B)
45254 B
褐色いいよね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:16No.1417372635そうだねx1
SIKRIとか使ってるとしはフィギュアの箱は捨ててしまってるの?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:59No.1417372845そうだねx1
箱は持ってる転勤あるし
ただ普段遊ぶ時にいちいち箱から出せないのでfigmaみたいに袋がない場合は100均袋に仕舞ってるな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:37No.1417373049+
>SIKRIとか使ってるとしはフィギュアの箱は捨ててしまってるの?
衝撃とかで折れそうなパーツがありがちなライダー系のアーツは箱を残してるけどそれ以外は大体処分してる
後はいずれ手放すかなぁって予感するやつも箱残してる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:06No.1417373115+
>褐色いいよね
今日からか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:08No.1417374035+
    1782441428145.jpg-(53869 B)
53869 B
褐色も色々
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:11No.1417375069+
>褐色いいよね
これはオプション無いのか
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:32No.1417375117そうだねx2
    1782441932061.jpg-(76723 B)
76723 B
>最近小物というか布服作りにミシン買おうかどうか本気で悩み始めた
>もちろん裁縫なんて小学校以来だけど
気持ちは良く解るけど1/12サイズは小さい分、布の厚みがネックになるし体型に合わせて
それっぽく作るのは大変だぞ最近はアゾンとかドールメーカーが既製品で出してるので
まずはそれらを購入してみるのをオススメする
 
ところでトシアキ・・・沼って知ってるかい?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:15No.1417375500そうだねx1
    1782442095577.jpg-(47997 B)
47997 B
>>褐色いいよね
>これはオプション無いのか
なくはない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:59No.1417376486+
>なくはない
手錠?がこの画像だと見つけづれえ!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:53No.1417377929そうだねx1
>ところでトシアキ・・・沼って知ってるかい?
バカにしないでくれる?! 知ってるわよそれくらい!!
その服胸とウエストが意外とタイトだから入らない子いるわよ!
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:54No.1417378079そうだねx3
    1782443094969.jpg-(931721 B)
931721 B
宿題何個目よ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:46No.1417379437+
    1782443566457.jpg-(149396 B)
149396 B
片方だけ買おうかな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:23No.1417380082そうだねx1
HASUKIも延期がね
ドルフロの子まだかよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:29No.1417380324+
夏ワンフェスで一気に展示するのかな、蝸之殼
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:22No.1417380893そうだねx1
    1782444022468.jpg-(63444 B)
63444 B
表情が良いからそそられるけど全高170mmは頭のカチューシャ含めてってことなのかね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382845そうだねx1
>1782443094969.jpg
固定のやつとノーマルのfigmaは買うか悩んでたけどメイドの可動は買おうかな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:13No.1417383605そうだねx3
    1782444853327.jpg-(489570 B)
489570 B
figmaも予約した
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:49No.1417384133+
>宿題何個目よ
エロミクさん稼働で出るんだコレは期待大
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:31No.1417384268+
>褐色も色々
コレってもう発売したの?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:49No.1417384539+
まだ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:16No.1417384636+
オプションが最低限でも可動眼球だとそれだけでプレイバリュー高くなるよね
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:32No.1417385111+
    1782445292202.jpg-(193150 B)
193150 B
なんかいっぱいきてる!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:11No.1417385239+
うるりひのバニーさん値段高めだなと思ったら16cmもあるんか…
結構デカいな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:56No.1417385642+
俺はもう大きいふぃぎゃはなるべく買わんと決めてる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:31No.1417386495+
🐌はキャパシティちょっとオーバーしてない?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:07No.1417387151そうだねx1
>🐌はキャパシティちょっとオーバーしてない?
コンスタントに製品出せてるかはまだセーフ
ヤバイのはHASUKI
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:59No.1417387685+
>なくはない
>差し替え用ウエストパーツ(腰部非可動ver.)
褐色の方にだけあるんかい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:10No.1417387954+
>>褐色も色々
>コレってもう発売したの?
来年1月予定
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:35No.1417388274そうだねx1
>来年1月予定
思ってた以上に先だった
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:41No.1417390263+
うるりひなのに見た目がエロいだけだなんて・・・
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:40No.1417392134そうだねx4
中華可動も一万超えが多くなってきて手を出しづらくなってきたなぁ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:45No.1417393930+
>figmaも予約した
叫び顔が「同じ値段でステーキを!?」って言ってる様に見える
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:08No.1417394010+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:34No.1417394087+
>コンスタントに製品出せてるかはまだセーフ
>ヤバイのはHASUKI
布服はなぁ…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:50No.1417394807+
書き込みをした人によって削除されました
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:57No.1417394822+
    1782448257128.jpg-(82013 B)
82013 B
acfun-jpしか扱わんのか
最近尼の大手中華マケプレはこのアイテムはうちが扱うけど
そのアイテムはあなたのところだけで…って感じで談合してる感じだな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:29No.1417395733そうだねx1
    1782448589867.jpg-(386429 B)
386429 B
取説が叡知過ぎるな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:58No.1417396294+
>取説が叡知過ぎるな
ツインテ?取った髪型が結構良いな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:34No.1417396996+
シームレスならいろは出して欲しいな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:23No.1417397263そうだねx1
永井さん元絵だと乳輪もっとでかくて色濃いめだからウェザマスで調整しようかな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:26No.1417397869+
永井さん延期なしで本当に今月出るのか……
予約時に「6月?まあ早くて秋ぐらいやろなぁ」とか思ってごめんなさい
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398636そうだねx1
>バンダイまた新しいフィギュアのシリーズ出す気か
?
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:16No.1417398960そうだねx1
アンジェラのデフォルトの方の複翼
と言うかパンツカバー
位置が安定しないんだけど
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:37No.1417399007+
永井さんのショートパンツは即脱がさないと
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:51No.1417401727そうだねx3
    1782451191825.webp-(321492 B)
321492 B
としちゃんの好きそうなもの
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:23No.1417401926そうだねx6
>としちゃんの好きそうなもの
そいつはプラモだ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:34No.1417404109そうだねx1
    1782452314998.jpg-(170234 B)
170234 B
アンタまたNIKKEかい!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:00No.1417404577+
アニメスターの半スケエジプト娘どうなったんだろ…
服が透けてるんじゃなくて手足が透けてるヤツ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:55No.1417405788そうだねx1
    1782453055288.jpg-(53397 B)
53397 B
あみこからクレカの引き落としがあった
値段見てみたらデイジーさん分の金額だったからもうすぐ来るかも
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:11No.1417406206+
メイドプリバティとソーダとエレグは買う
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:37No.1417406901+
    1782453577163.jpg-(84524 B)
84524 B
これってブリングアーツと何が違うの?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:54No.1417407064+
    1782453654476.jpg-(121632 B)
121632 B
この娘の発送メール来たわ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:36No.1417407325+
>アンジェラのデフォルトの方の複翼
>と言うかパンツカバー
>位置が安定しないんだけど
フリーでぶらぶらさせとくしかない
98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:03No.1417407969+
    1782454023563.png-(644477 B)
644477 B
>これってブリングアーツと何が違うの?
左がブリングアーツで右が新シリーズ?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408158+
NIKKEはミリしらだけどそれでもデザインがエロいのが多くて買ってしまう
100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:32No.1417408586そうだねx1
あみあみのお纏めになってるので天使アンジェラさんは結末までお迎えできない・・・
101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:26No.1417408723+
キンハーはfigmaかアーツで再始動してくれ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:22No.1417408993+
>この娘の発送メール来たわ
昨日届いた
103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:30No.1417409158そうだねx3
>SIKRIとか使ってるとしはフィギュアの箱は捨ててしまってるの?
箱はパケも製品の内と思っいるので潰して保管
フリスターは廃棄してる
104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:30No.1417409409そうだねx1
ブリングアーツと言えばゼノギアスはバルト以降音沙汰ないな
せめてエメラダ出してから死んでくれ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:09No.1417409492+
正直SIKIRIも数増えると埋まらない空間の分邪魔なってくるのよな
チャック付き袋に入れて透明ケースに突っ込んでる
106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:56No.1417409605そうだねx1
>キンハーはfigmaかアーツで再始動してくれ
FFとかドラクエも…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:43No.1417409971+
箱は全部廃棄してるわ
処分するときはリサイクルショップに投げる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:33No.1417410312+
    1782455073879.jpg-(459616 B)
459616 B
ゆるキャンfigma なでしこDXエディションの公式特典の
ガスランタンは出来がスゴいな…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:15No.1417410545+
    1782455175505.jpg-(469638 B)
469638 B
雰囲気は月とスッポンだけど
紅の豚でカーチスとの決闘前夜に
ポルコがしていた機関銃の弾選び的な構図を撮ってみる
(卓上が小物で溢れて、せっかくのガスランタンが目立たない…)
110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:48No.1417410623+
思い切りの良いとしあき多いな
俺は箱を残してしまうのでどうしても部屋が箱で埋まっちゃうわ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:47No.1417410898そうだねx2
>思い切りの良いとしあき多いな
>俺は箱を残してしまうのでどうしても部屋が箱で埋まっちゃうわ
どうやっても置き場には限界があるしね…
フィギュア自体を置く場所もあるわけだし
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:03No.1417411188そうだねx2
フィギュアを置く空間と同じか物によってはそれ以上の場を取るしな箱
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:33No.1417413916+
永井さん発狂準備中になったわ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:32No.1417414169そうだねx6
>永井さん発狂準備中になったわ
>発狂
こわ…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:22No.1417414812+
>>キンハーはfigmaかアーツで再始動してくれ
>FFとかドラクエも…
自社ブランドがあるのにそこ以外から出す訳もなく
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:53No.1417415118そうだねx1
>永井さん発狂準備中になったわ
どういうことなの…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:54No.1417416084+
確かにチ◯ポ狂いだけど…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:58No.1417417412+
>確かにチ◯ポ狂いだけど…
呼んだ?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:43No.1417417962そうだねx3
    1782458443853.jpg-(1870802 B)
1870802 B
>永井さん発狂準備中になったわ
お待ちしてますわよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:38 ID:avoH3XA6No.1417418394+
webm廣s
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:08No.1417419619+
>ブリングアーツと言えばゼノギアスはバルト以降音沙汰ないな
>せめてエメラダ出してから死んでくれ
全員並べたいからFF7みたいに完走して欲しいけどエメラダシタンビリーはともかく使えない緑は出してもらえる気がしない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:10No.1417419913+
    1782459250869.jpg-(89531 B)
89531 B
そういえばグッスマ10%引きどうしようかなと思って物色してたんだがコレが気になって仕方なくなってしまった……
キャラは全く知らんのだが……
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:58No.1417420312+
>お待ちしてますわよ
怪獣ソフビレベルの造形塗装でいいんで、どっかクトゥルーのソフビ手頃の値段で出してくれんかなぁ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:06No.1417421069+
>そういえばグッスマ10%引きどうしようかなと思って物色してたんだがコレが気になって仕方なくなってしまった……
>キャラは全く知らんのだが……
キャラ知っても抜けるからセーフ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:29No.1417421287そうだねx1
見た目がえっちだから好き!買う!
きっかけなんてそれで良い
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:18No.1417422769+
>そういえばグッスマ10%引きどうしようかなと思って物色してたんだがコレが気になって仕方なくなってしまった……
>キャラは全く知らんのだが……
米寿のお婆ちゃんだよ