二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782437789807.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:29No.1417365583+ 18:57頃消えます
タスクバーヒーロー
とりま立てとく
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:53No.1417366341そうだねx4
いまだにトメ石が20円ぐらいで売れるから助かる
とりあえず暴落するまで売る
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:58No.1417366854そうだねx1
    1782438298609.png-(18479 B)
18479 B
なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:20No.1417367021+
相場がわからなすぎる…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:53No.1417367290+
>相場がわからなすぎる…
トメ石なんて絶対1日で6円だと思ってたよ…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:13No.1417367339そうだねx6
>なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
初日デビューの俺よりいい装備してる…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:23No.1417367364+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:39No.1417367403そうだねx1
    1782438519981.jpg-(64352 B)
64352 B
午前0時からN1-4を高速周回し続けた現状
もう少しだけ貯めるんじゃよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:01No.1417367455そうだねx2
100円切ってたイモ65弓が
350円まで上がったあとまた100円くらいになってる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:31No.1417367668+
トメ石業者になります
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:50No.1417367714そうだねx1
アルカナ弓じゃなくて?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368006+
>>なんやかんや合ってトメ1-3デビュー10日目
>初日デビューの俺よりいい装備してる…
なんやかんやしてもうた…120円くらいか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:27No.1417368204そうだねx1
65芋弓を捨て値で出したから弓出ねぇって人は
良ければ使ってくれ
芋→芋ばっかで混ぜる気になれない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:42No.1417368383そうだねx1
アルカナリミットレスボウは多分トメ以上が解放されもまだ最前線だろうし150円ぐらいまでなら全然お得
ただ供給も多すぎる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:40No.1417368658+
>アルカナリミットレスボウは多分トメ以上が解放されもまだ最前線だろうし150円ぐらいまでなら全然お得
>ただ供給も多すぎる
そして相場戦争…100円以下になりませんかね…1000個近く供給されるんだし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:07No.1417368725+
リミットレスのくせに89%も攻撃アップ付いてるのが偉い
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368820+
まだ買う時ではない…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:22No.1417368902+
>リミットレスのくせに89%も攻撃アップ付いてるのが偉い
リミットレスだからな
限界突破できない影の弓さんは座ってて
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:44No.1417369105+
全然相場崩壊してないしこの短時間で一旦チーター対策できてるっぽいの良いな
いい部分は褒めておく
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:40No.1417369356+
俺がチーターなら迷わずフローズンオーブ大量生産してるがそれをしてないってことはまあ対応できてるんだろうな多分
多分としか言えないのが何とも言えない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:04No.1417369960+
65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:27No.1417370329+
暴落してモチベ下がったわ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:40No.1417370359+
もうアルカナ防具すら微妙だな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:59No.1417370549+
>もうアルカナ防具すら微妙だな
65なら売れてまっせ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:58No.1417370943+
在庫調整やめろ〜
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:29No.1417371005そうだねx3
>65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
前者圧勝
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:57No.1417371067+
供給過多だろうし新規参入と上限解放が待ち望まれる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:13No.1417371258+
トーメントの次は何になるんだ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:47No.1417371499+
アルカナリミットレス安いなー
150で買ったけど130になったか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:49No.1417371501+
8時間に4枠だからマーケットとにらめっこして慎重に出品する物を考えてたら疲れるな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:06No.1417371538そうだねx1
>65アルカナと80芋弓どっちがええんやろ
前者が1.5倍
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:33No.1417371610そうだねx1
このままソロレンやられると困るからスレハンが強化される
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:39No.1417371893+
何出品するかごちゃごちゃ考えたけどトメ石を超える素材が少なすぎる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:06No.1417372074そうだねx1
出品が4つずつしかできないからものが出てないだけで
これからずっと市場に在庫詰み上がっていくから何日持つかってとこでしょ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:13No.1417372091そうだねx2
>このままソロレンやられると困るからスレハンが強化される
現金使う分強くてもいいとは思う
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:49No.1417372176+
トメ石なんで売れるんだ
石油王がアクトボス倒して高速レベリングしてるの?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:52No.1417372186+
ビヨンド防具が30円になるころに投下されるセレディバコズミック
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372338+
現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:25No.1417372396+
全体的に下がりすぎてしょんぼりしてきた
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:29No.1417372407そうだねx4
>トメ石なんで売れるんだ
>石油王がアクトボス倒して高速レベリングしてるの?
泥ガチャハズレ合成ガチャで遊べる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:34No.1417372416+
スキンやハウジング系か
来るかな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:37No.1417372426そうだねx2
ガチャは中毒になるんだよ
それだけのことや
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:49No.1417372451+
いらないものを売ってない150円くらい稼げた
余は満足じゃ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:02No.1417372474+
>現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
>見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
スキンとか追加キャラだな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:43No.1417372555そうだねx1
ペット今更買うのもなーとは思ったが儲かった分で倉庫は買っといた
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:46No.1417372701そうだねx1
いまヘル2-8で止まったとこでサクッと進めるために初課金しちゃうか考えてる
適当に買いかけたけどこれ書かれてる○Lv必要ってのを自分が下回ってたら装備できないやつであってる?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:57No.1417372725+
>現状ゲームプレイ用品を倍々してるから富豪が飽きたとたん終わりなんだよな
>見栄とか虚栄心に訴えかけるもん実装しないと未来ないよ
PvP実装!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:46No.1417372941+
似たようなマーケットシステム使って
マーケットで具材集めて自分だけの最高の弁当作るゲーム作りたい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:51No.1417372958+
討伐速度を競うPvPとか出したらめっちゃ盛り上がりそうだな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:19No.1417373152+
そういうのはローカルチートで一瞬で終わるで
戦闘処理をサーバー化は無理だし
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:07No.1417373238+
アルカナ65弓のためにナイトメア周回の方がええんか?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:38No.1417373310+
送信ついでにアイテムが正常かどうかをチェックすれば?
→誤BAN
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:56No.1417373345+
初のマーケットでウキウキしてたら品物が7/10までホールドされてガッカリ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:19No.1417373399+
>アルカナ65弓のためにナイトメア周回の方がええんか?
アイテム12枠くらい15円で売れたら買えるから気にしなくて良くない?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:59No.1417373494+
14円の65イモ弓でどうにでもなるのにアルカナ弓なんて買うんか?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:18No.1417373530+
安定的に拾えるトメ石を出品するのが一番かな
薄利多売で
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:18No.1417373665+
新武器買うのは序盤ほどプッシュできて気持ちいいよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:04No.1417373757+
レジェンダリー80の次元のヘルメットの
スキル射程87%増加ってライトニングの射程に影響してるのか
サッパリわからん
識者教えてください
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:37No.1417373966+
マーケットとかのアレコレ含めてテンプレがあると便利なんだろうな
面倒くさいから作んないけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:56No.1417374007+
もう8時間毎に石売るゲームやで
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:23No.1417374064そうだねx1
>初のマーケットでウキウキしてたら品物が7/10までホールドされてガッカリ
Steamガード認証やったら今の15日間のホールドから7日間になるよ
アプリ入れないといけないけどSteam自体のセキュリティ強化にもなるから関係なく入れておいた方がいい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:44No.1417374110+
フィーリングで攻略中だからとしあきたちのアイテム用語がピンと来ないがち
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:09No.1417374160そうだねx2
圧倒的コンテンツ不足
退屈すぎる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:45No.1417374240+
アルカナアクセサリーは素材より高いな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:11No.1417374298+
csのブルージェムみたいな夢枠がないときついよな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:32No.1417374596+
新ステージ来た時にスタートダッシュ決めれたらそこそこ稼げると思うから
今は備える時期だ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:05No.1417375477+
新しいマップ増えてもアイテム種類が一緒なら何も変わらんよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:57No.1417375596そうだねx9
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔⇒🥔
🥔🥔🥔
まずはこれを改善してくれ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:52No.1417375799そうだねx1
なんか唐突にナイトブーツ出た!
これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:53No.1417375997+
50周年コインが売れてとりあえずゲーム+DLC分は回収できた
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:06No.1417376199+
>これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
よく読むんだ二名にする必要はない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:42No.1417376731+
>なんか唐突にナイトブーツ出た!
>これって範囲ソーサラーに履かせて他2名の移動速度盛りまくればいいの?
通常は移動速度限界まで上げたレンに履かせると思う
みんなそれと同じ速度になる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:08No.1417376788+
値下がりスピードがやばいな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:19No.1417376820+
ライトニング強化は効果範囲増加のほう
スキル射程は現状このゲームで使われてなくね?というくらい仕事していない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:49No.1417376893そうだねx1
履いた人が最高速度と一緒になるって勘違いしてた
ありがとう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:18No.1417376968+
スキル射程
範囲ダメージ増加
防御全般
この辺りは完全に無視していい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:28No.1417376991そうだねx1
徐々にやることがなくなってきたが放置ゲーなんだから当たり前ともいえる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:39No.1417377148+
むしろ放置ゲーってエンドレスに強化できたりステージが続く方が多いんでここまで明確な終着点がある方がレア
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:16No.1417377223そうだねx3
いや放置ゲーってやることがないゲームを指すわけじゃないから…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:07No.1417377352+
>値下がりスピードがやばいな
在庫の山がある上に何も考えずに投げ売り捨てる人が多いからどうしようもない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24No.1417377398+
防御はなんとか改善して欲しいな
いくら数値盛ってもプリが一瞬で溶けてしまう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:29No.1417377410+
他の放置ゲーなら例えばトーメント+みたいな感じでただステだけ増えて永遠に続くイメージ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:01No.1417377490+
タイミング上手ければ再開後でも2倍ぐらい稼ぎ違ったのに俺は商売の才能がない
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:23No.1417377554+
防御力に応じて物理ダメージが軽減されます
いやそこだけ軽減してもどうしようもねえよ!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:25No.1417377566+
>No.1417376820
>No.1417376968
ありがとん これでソサの兜更新できる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:01No.1417377800+
今後レア制限と出品枠解除されたらもっと下がるからな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:22No.1417378281そうだねx1
いろんな高級品に6円買い注文出しておくといいぞ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:50No.1417378357+
夜は値上がりしそうな気がする
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:52No.1417378363+
>🥔🥔🥔
>🥔🥔🥔⇒🥔
>🥔🥔🥔
>まずはこれを改善してくれ
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔⇒
🥔🥔🥔🥔
🥔🥔🥔🥔
こっちがいい?
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:09No.1417378412+
2倍変わっても数百円程度だろ昼飯代にもならん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:10No.1417378419そうだねx1
これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:59No.1417379090そうだねx3
>これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
はい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:06No.1417379300+
下がっても売れるなら十分なんだ
無料でガチャ引けるの楽しいし
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:32No.1417379391+
ダメ軽減75%カオス耐性75%HP5000以上を用意できるならまあソロじゃなくてもいけるよ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:39No.1417379572+
ソロレンでトメ1-3行って範囲ソサ育てる
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:50No.1417379602そうだねx2
200円儲けたから焼き肉食うわ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:11No.1417379866+
トーメント周回で余ったクラフト素材どうしてる?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:46No.1417379971+
>これってトメ以降ももしかしてソロレンのが捗る感じか...?
周回速度は3人の方が速いけど2-x以降は攻撃痛すぎてクリアが難しいのでクリアするだけならソロ
周回場所は1-3でいい(経験値欲しくて時間短縮できるなら1-9もありだと思う)
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380000+
マケ閉鎖前にぼった価格で投下して12万儲けたというとしあきを見た
俺は悔しい
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:04No.1417380029そうだねx1
>ソロレンでトメ1-3行って範囲ソサ育てる
1-3はめちゃくちゃ簡単だからレンソロじゃなくてもいいよ
そんなことやるとソーサラーのレベル上がらないでしょ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:16No.1417380280+
>トーメント周回で余ったクラフト素材どうしてる?
空きがあるなら保管して合成ないなら錬金箱行き
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380366+
トメ3-9で周回できるようにしたらレベルがすぐカンストしたからトメ1-3以外もちゃんと意味はあるな
まあカンストしたらほぼ意味ない訳だが
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:22No.1417380695+
クラフトはあえて装備作ってそれらを合成して上位装備狙いってのもアリな気がする
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:51No.1417380786+
全体的に中当たり的なアイテムがなくなっちゃったのがちょっと悲しい
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:00No.1417380813そうだねx1
レベル72でヘル3-6詰ってて16円の芋弓買ったらそのあとサクサクで怖すぎた…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:53No.1417381000+
>履いた人が最高速度と一緒になるって勘違いしてた
俺もだ!危うく2足目を狙うとこだった
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:23No.1417381702そうだねx1
    1782444263156.png-(36749 B)
36749 B
弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:21No.1417381870+
>弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
>あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
やっぱダメ軽減とHPが安定?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:50No.1417381961+
>>弓はマジで一つ上のランクを用意するだけで一気に難易度変わるから躊躇せずに買っていい
>>あとは事故防止でHP増強系の防具をそろえておけばさらにソロレンが安定する
>やっぱダメ軽減とHPが安定?
あとカオス耐性ぐらい
それ以外の防御ステは一切気にするな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32No.1417382104そうだねx2
ヘルまでならHP700くらいまで盛る択はあるけどトメ以降が結局ね…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:19No.1417382249+
アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382452そうだねx6
>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
全然出ないのにそんな安いんだな
そこまで装備強くする意味がないからだろうけど
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:54No.1417382533+
>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
そんな値段ならまだ持っておけばいいのに本人がニッコリならいいのか…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:15No.1417382597+
碑文100回チャレンジ実績を埋めたいので6円になって
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:17No.1417382598+
>あとカオス耐性ぐらい
>それ以外の防御ステは一切気にするな
さんきゅ!そろそろ弓の防具も揃えないといけなくて装飾マジ迷ってた
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:12No.1417382766+
アイテム効果の名称が色々紛らわしい
おまけにほぼ意味を為してない無駄能力まであるし
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382925+
コモンスクロールさっさと6円になって100個買いたい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:01No.1417382926+
    1782444661729.png-(4376 B)
4376 B
>アイテム効果の名称が色々紛らわしい
>おまけにほぼ意味を為してない無駄能力まであるし
より多く is 何
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382931+
書き込みをした人によって削除されました
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:12No.1417382980そうだねx1
アルカナ装備もルーンも安くなってるから
色々格安で強化できてニコニコすぎる
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:29No.1417383030そうだねx1
>さんきゅ!そろそろ弓の防具も揃えないといけなくて装飾マジ迷ってた
なおアクセなら攻撃速度と攻撃力でいいぞ
防具は火力上昇する選択肢が存在しないからこの3択なだけだ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:53No.1417383125そうだねx1
>より多く is 何
more こいつは単なる+16 attack speedじゃなくて掛け算する
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:27No.1417383225+
夜が明けたら価格が暴落してて買い注文もなくオワコン感が酷い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:45No.1417383489+
売り切るのはロードマップ見てからでも遅くはないと思うんだけどね
買う側としては有難いけど
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:04No.1417383555そうだねx5
>より多く is 何
あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07No.1417383575+
この先稼げる見込み薄すぎてコイン売って終わりだなこれ😅
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:15No.1417383621+
ずっと一人で暴落して終わった暴落して終わった言ってる人は業者か何か?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:27No.1417383668そうだねx4
>>より多く is 何
>あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
くぅ〜!よくわからないよ〜!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383688+
>>より多く is 何
>あいよ!攻撃速度気持ち多めね!
閉店間際の中華料理屋のチャーシューおまけ感!
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:01No.1417383799+
>ずっと一人で暴落して終わった暴落して終わった言ってる人は業者か何か?
いうて6円の素材も買い注文0の多いしこれでこの先安定するとは思えんが
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383891+
ソロレンでクリアしたら後は1-3周回するだけの虚無ゲーだからな
早く上の難易度追加するなりコンテンツの拡充をしないとやることが無い
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:43No.1417383924そうだねx2
マーケット解放される前は全装備6円アルカナ以上で数十円だろうなというのがとしあきの大半の予想だったのでトメ石ですら20円で売れるのはマジで想定外
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:12No.1417384023+
マーケット再開したわりに売上はもうそんなになのは確か
前がバブル過ぎたのと今回サマセと重なったのもあるだろうけど
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:31No.1417384084+
    1782444991131.png-(19406 B)
19406 B
トメ2突入10日目
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:42No.1417384116+
マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:52No.1417384144そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
毎日装備晒して意味ある?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:29No.1417384264+
>毎日装備晒して意味ある?
目安
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:35No.1417384282そうだねx2
>マーケット解放される前は全装備6円アルカナ以上で数十円だろうなというのがとしあきの大半の予想だったのでトメ石ですら20円で売れるのはマジで想定外
トメ石朝方だと30円くらいになってたんだけど
大量に買ってガチャする人がいないとやっぱり下がっていくね
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:40No.1417384306そうだねx1
>マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
>後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
閉鎖前も正直そこまで高いものはなかったよ
閉鎖中のバブルはそもそもイレギュラーだから忘れろ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:18No.1417384440+
日本語の取説はちゃんと読む派だったけど海外ゲー遊ぶようになってよく分からんまま始める事が増えたのが俺
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:51No.1417384548+
>マーケット閉鎖前の初期からやってる層とマーケット閉鎖後に入って来た層で印象は変わってる気はする
>後者の人はアイテム売れるだけで嬉しいだろうし
後者組だけどアルカナ弓の値段に震えてたわ…再開後に値段下がってあれだったけども
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384585+
単純にマケ止まってる間に皆トメに辿り着いてしまっただけなんじゃないか?
トメがゲームクリアみたいなもんだし…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:22No.1417384655そうだねx1
俺もアルカナコイン1万で売りてぇ!
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384684+
>閉鎖前も正直そこまで高いものはなかったよ
ビヨンド素材とかコインは結構ロマンあったけどなぁ
あと売り無制限でレジェとかイモも売れてたからやっぱその時の方が楽しかった記憶はある
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:11No.1417384813そうだねx2
>単純にマケ止まってる間に皆トメに辿り着いてしまっただけなんじゃないか?
>トメがゲームクリアみたいなもんだし…
なのでそもそもほぼ全員売りに回って6円がデフォになるだろうってのがずっとこのスレで言われてた
そこから考えれば全然予想より粘ってるなって感想しかない
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:17No.1417385067+
今でも無制限で売れるなら楽しいよ多分ね
市場終わるけど
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:33No.1417385114+
たしかマケ開放期間より閉鎖期間の方が長かったんだっけ?
そりゃそうなるよね
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:45No.1417385155+
>今でも無制限で売れるなら楽しいよ多分ね
>市場終わるけど
ビヨンド↑の相場を考えるだけでも震える
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:51No.1417385171そうだねx1
>俺もアルカナコイン1万で売りてぇ!
売りには出せるだろ1万でも
買われるかは知らんが
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385211そうだねx6
そんな奥が深いゲームでもないしこんなもんでしょ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:33No.1417385315+
>そんな奥が深いゲームでもないしこんなもんでしょ
ほんこれ…ほっといてもいいしこの感覚を忘れずにするのが大事
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:48No.1417385381そうだねx4
芋9→芋やめろって言うけど
アルカナ確定したらアルカナの相場が落ちるだけなんだよな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:26No.1417385522そうだねx1
閉鎖期間長すぎてみんな装備整っちゃったのがねえ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:29No.1417385534そうだねx1
皆で道中の話してた時はめっちゃ楽しかったからな…
ヘル後半からバランスがめちゃくちゃになってるとは誰も知らなかった
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:37No.1417385803+
>皆で道中の話してた時はめっちゃ楽しかったからな…
後発組のためにも現状更新をしていく所存
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:50No.1417385856そうだねx3
在庫増えて来てどんどん値下がりしてるな…
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10No.1417386336+
>芋9→芋やめろって言うけど
>アルカナ確定したらアルカナの相場が落ちるだけなんだよな
この辺は確率ムズい所だよなぁ…一番ワンチャンある芋合成だしなぁ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:21No.1417386893そうだねx1
思ったより売れるな
1日1500円くらいでウォレット増えそう
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:52No.1417387070+
>思ったより売れるな
>1日1500円くらいでウォレット増えそう
地味に売れるよなぁ…CT8時間としてもそこそこ増えている
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:54No.1417387085+
>芋9→芋やめろって言うけど
わかりました
芋9→失敗で消滅します
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:12No.1417387176+
>>芋9→芋やめろって言うけど
>わかりました
>芋9→失敗で消滅します
クホらないで!
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387358そうだねx1
1枠125円アイテムそんなにポンポンある?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45No.1417387362そうだねx2
>在庫増えて来てどんどん値下がりしてるな…
怖ろしいのは皆がいろいろ貯め込んでる内のたった12個しかまだ出されてないということ
もっともっと在庫増える…
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:56No.1417387412そうだねx3
まあ適当にやってる俺ですら一本ゲーム買えるくらいには増えたな
ありがたいことです
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:46No.1417387860+
芋9→芋になる度に
素晴らしく運がないなって幻聴がが
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:04No.1417387929+
    1782445924052.png-(123620 B)
123620 B
もう3000円くらい稼いでるけど
次4枠これ
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:50No.1417388106+
有料DLCで鍛冶屋でもだして
スキルポイント割り振りで確率アップでもしてくれるなら良いんだが
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:56No.1417388126+
>もう3000円くらい稼いでるけど
>次4枠これ
一番右の弓は見続けてる後発組
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:31No.1417388259+
>有料DLCで鍛冶屋でもだして
>スキルポイント割り振りで確率アップでもしてくれるなら良いんだが
課金スキンもいいんじゃないかね…スレイヤーさんTSでも一向に構わん
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:46No.1417388307そうだねx1
>芋9→芋になる度に
>素晴らしく運がないなって幻聴がが
連続してなると気が滅入って仕方ない
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388543そうだねx4
プリ用に移動速度-1000装備とかください
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:11No.1417388598+
>怖ろしいのは皆がいろいろ貯め込んでる内のたった12個しかまだ出されてないということ
>もっともっと在庫増える…
倉庫にあるであろう在庫はゲームに飽きちゃって死蔵される可能性も割とあるから…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:14No.1417388608+
>プリ用に移動速度-1000装備とかください
わかる…鉄下駄くれ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:44No.1417388710そうだねx4
サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:26No.1417389028+
>サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
>今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
マーケットで稼げるゲームとして有名なCS2なんてガチャ運悪いと毎週6円×2しか売れるものもらえないからな
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:36No.1417389066+
>サ開〜閉鎖までがやばかっただけで
>今でもただ放置するだけで稼げるゲームとしては破格だとは思う
序盤でぽこぽこ出る石売ってるだけで15円になるゲームないぞ…なかなか
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389123+
とにかく人はいるからな
まあ半数以上はチーターだけど
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:18No.1417389216+
ソサの効果範囲って何%あればWave消し飛ばせるの?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:50No.1417389501そうだねx4
アルカナ20円?もうカスじゃんって思うけど他ゲーの価格見ると安定20円で売れるって相当高いんだよな
枠がないから売れないで倉庫の肥やしになって邪魔だけど
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:57No.1417389923そうだねx1
実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:50No.1417390098+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:52No.1417390111+
これの稼ぎでトレカ買ってバッジ作るのもいいぞ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:15No.1417390389+
>実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
1日60円ちょっとでも月2000円だからな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:36No.1417390442+
>>実際底値6円で買い手がつくだけで下手な内職より楽やぞ
>1日60円ちょっとでも月2000円だからな
ほっとくだけでいいのがポイントでもあるなぁ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:16No.1417390561そうだねx2
>1日60円ちょっとでも月2000円だからな
それが基本放置だからな
それのためだけにPC起動しているようなアホは除けば
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:42No.1417390626そうだねx1
6円だと実際こっちには2円しか入らないけども!
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390756+
>>アルカナ碑文が120円くらいで売れてニッコリ
>そんな値段ならまだ持っておけばいいのに本人がニッコリならいいのか…
何個か使ったが碑文は入手性に対してランダム性高すぎてまじで使っても意味がないよ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:43No.1417390964+
もっと新規増やして売り付けようぜ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18No.1417391068+
ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391141+
そもそも開始してすぐ4000円ぐらいで売れるものが拾える可能性のあるゲームって時点でまずない
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391147+
今のマーケットなら電気代は稼げるな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:20No.1417391250そうだねx1
>ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
何度も言われてるが65アルカナ弓の方が強い
個人的には鎧も65のが上
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:39No.1417391623+
>>ついにトメ2-8…ここからは80装備ソロレンだっけ?
>何度も言われてるが65アルカナ弓の方が強い
>個人的には鎧も65のが上
らじゃー!100円出すわ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:04No.1417391879そうだねx2
65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:11No.1417392051+
>65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
そうなんだよね…マケ閉まってる時開始勢としては2000円が100円代でいつ買うか見極めがムズい
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:25No.1417392092+
>65アルカナ弓なんてマケ閉まる前は3000円以上で取引されてたの見てるから今の価格にびびる
そりゃあマケしめる前に65アルカナ装備なんて掘り出せるほうが圧倒的レアだったんだから当然としか
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:38No.1417392272そうだねx1
>個人的には鎧も65のが上
割合HP上昇は正義よね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:56No.1417392321+
>>個人的には鎧も65のが上
>割合HP上昇は正義よね
これに気づいてヘルを越えられたまである
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:45No.1417392654+
唯一持ってるビヨンドの鎧やっすいなあ
でも正直要らないからおやつ代になってもらった
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:04No.1417392706+
>ソサの効果範囲って何%あればWave消し飛ばせるの?
400%くらい
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:04No.1417392860+
>割合HP上昇は正義よね
攻撃力割合アップ>攻撃速度より多くアップ>攻撃力アップ>攻撃速度アップ>HP割合アップ>ダメージ軽減>HPアップ
って感覚
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:22No.1417392914+
アルカナ装備とか40円ぐらいにしかならんのな…
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:28No.1417392934+
>唯一持ってるビヨンドの鎧やっすいなあ
>でも正直要らないからおやつ代になってもらった
装備はもう高くなる要素がないから賢い
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:21No.1417393218そうだねx1
トメ2-8超えられねぇ!
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:07No.1417393339+
つーか防御力がゴミって知れ渡ったからレンソロ以外の装備が暴落しとる
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09No.1417393343そうだねx2
8時間毎に150円ぐらいくれる神ゲー
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:26No.1417393398そうだねx1
足手まといどもは捨ててレンジャーソロしろ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393419そうだねx1
売り上げ上位に倉庫拡張がランクインしてるからまだまだいける
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393420そうだねx3
>トメ2-8超えられねぇ!
レンジャー強化しろ以外ないのでレンジャーの武器買ってください
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:23No.1417393560+
>トメ2-8超えられねぇ!
65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:33No.1417393589そうだねx1
>売り上げ上位に倉庫拡張がランクインしてるからまだまだいける
マ?
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:58No.1417393647+
>トメ2-8超えられねぇ!
俺も2-8で詰まってるが…ここら辺超えたらほぼゲームクリアなんじゃないか?
初心に戻って放置してるよ
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:18No.1417393851そうだねx2
マーケットの相場やら売れたやらここでレスして一喜一憂しているのが楽しいゲームやな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:36No.1417393901+
どんなに防御とHP積んだプリでも3-9とか3-10のボスに触られたら即死するからな
ボス実績取るにしてもむしろ火力積んで雷落とすのが正解
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:38No.1417394098+
装飾の値段全然落ちないの正気かよってなる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394190そうだねx1
装備売った金で倉庫買ってるのは多そう
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394398そうだねx4
マケ開けたらアイテム売って倉庫拡張しようと思ったけど
ゴミ値のアイテム合成したら倉庫がスカスカになって要らなくなった…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:52No.1417394631+
せっかくサマーセールも来てるけどこっちばっかり気になってそれどころじゃねぇ…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:57No.1417394644+
>>トメ2-8超えられねぇ!
>65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
今のレンジャーがまさにその装備だった
ソロで行けるのか…?行ってみるか…
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394664+
>トメ2-8超えられねぇ!
ソロレンジャーで余裕だぞ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:18No.1417394709+
レンジャーだけ火力頭二つ抜けてるもん全ての雑魚ワンパンだし攻撃速度早いし
味方が邪魔しなければ被弾さえしないのも拍車掛けてる
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:58No.1417394828そうだねx3
そもそもトメ2-8は耐性では耐えるの無理だから諦めてレンジャーソロ火力全振りしろ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:30No.1417395078そうだねx4
>>>トメ2-8超えられねぇ!
>>65アルカナ弓背負ってアメジスト付けてアクセに黒曜石付けてピアッシングと連射装備してソロでむかえ
>今のレンジャーがまさにその装備だった
>ソロで行けるのか…?行ってみるか…
余裕で行けたわ…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:42No.1417395290そうだねx1
ソロレンジャーの基準がムズいんじゃぁ…
攻撃と速度系はいくらでも盛れってのはわかってるんだけど術1発抜けないようにするのがほんとキツいんじゃ…
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:54No.1417395326+
雑に放置して日給300円ぐらい安定してるの地味にヤバい
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:09No.1417395366+
俺のビヨンドアメジストが!値下がっている!うわああ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:24No.1417395416そうだねx1
>攻撃と速度系はいくらでも盛れってのはわかってるんだけど術1発抜けないようにするのがほんとキツいんじゃ…
ナイトを壁できる様にするより簡単だし
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:00No.1417395503そうだねx1
>ソロレンジャーの基準がムズいんじゃぁ…
>攻撃と速度系はいくらでも盛れってのはわかってるんだけど術1発抜けないようにするのがほんとキツいんじゃ…
ぶっちゃけ敵の並び運だから気にするな
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:32No.1417395586そうだねx5
>俺のビヨンドアメジストが!値下がっている!うわああ
慌てて売ったら負けだ!
むしろ今は買い増しする時だ!
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:46No.1417395626+
先に進むにはレンソロで良いけど
1-3とか周回するならレンジャーの速度3500くらいまで盛らないとまだPTの方が早いからね
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396026+
ソロレンDPS1万くらいに物理ダメ積めばトメ3-10まで駆け抜けられた気がする
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:33No.1417396079+
>>俺のビヨンドアメジストが!値下がっている!うわああ
>慌てて売ったら負けだ!
>むしろ今は買い増しする時だ!
後発組はギリギリ80までいってない!ヤツらがいい装備をゲットした時が狙い目だ!
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:04No.1417396156+
>ナイトを壁できる様にするより簡単だし
レアリティ高い装備集めて各種エンチャで高スペックに整えるって要求ハードル狂っとる
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:19No.1417396202+
    1782448759805.png-(17956 B)
17956 B
>ソロレンDPS1万くらいに物理ダメ積めばトメ3-10まで駆け抜けられた気がする
いけそ?
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:22No.1417396207+
>慌てて売ったら負けだ!
>むしろ今は買い増しする時だ!
買ったら1週間帰属だが…大丈夫か?
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:48No.1417396269+
武器はそのうち値崩れしそうな気はするけど
エンチャアイテムとかは一定数は需要は残りそうな気はする
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396334そうだねx1
>慌てて売ったら負けだ!
>むしろ今は買い増しする時だ!
>後発組はギリギリ80までいってない!ヤツらがいい装備をゲットした時が狙い目だ!
が…我慢できねぇ!缶ジュース代の値段がする内に売ってやらぁ!
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:10No.1417396489+
周回で普通のPTよりレンソロが早いのは速度を4000くらいまで盛った時
ナイトブーツがあるなら周回はPTの方が早い
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:12No.1417396490+
1週間縛り大量に買ってから気付いたアホは多そう
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:29No.1417396545+
>が…我慢できねぇ!缶ジュース代の値段がする内に売ってやらぁ!
やめろぉ!自販機がコンビニで買えるくらいになるかもしれねぇだろぉ!
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:51No.1417396596+
エンチャアイテムは一定需要はありそうだけどね
ロードマップが一向にでないからなんとも言えなすぎる
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:41No.1417396723+
>周回で普通のPTよりレンソロが早いのは速度を4000くらいまで盛った時
>ナイトブーツがあるなら周回はPTの方が早い
CD上限届いてある程度の範囲移動速度盛った皿居たらナイトブーツとオーブ無しでもレンソロより早くなる
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:50No.1417396753+
>武器はそのうち値崩れしそうな気はするけど
>エンチャアイテムとかは一定数は需要は残りそうな気はする
武器は完全に値崩れしたらアルカナやビヨンド合成用の素材としてイモが素材と同じような価格で需要が残る
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:15No.1417396822+
CDってクールダウンって意味なんだよね?
俺最初カオスダメージかと思ってた
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:28No.1417396856+
>武器は完全に値崩れしたらアルカナやビヨンド合成用の素材としてイモが素材と同じような価格で需要が残る
なるほど
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:16No.1417396953+
トメ1-3を周回しつつインゴットは全部即クラフトして10~20レベ合成で靴オーブ狙うが倉庫がすっきりして快適
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:38No.1417397010+
>CDってクールダウンって意味なんだよね?
>俺最初カオスダメージかと思ってた
そうそう…ネトゲ世代とのジェネレーションギャップを感じた…
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:19No.1417397402+
>CD上限届いてある程度の範囲移動速度盛った皿居たらナイトブーツとオーブ無しでもレンソロより早くなる
そうだろうね
あくまでレンソロはステージクリア用で周回では速度積まないとPTよりもまだ遅いから勘違いしないようにって話がしたかったから
248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:36No.1417397445そうだねx1
とりあえずトメ石を売りながら適当に混ぜ混ぜしてる
市場の動きが変なのだ過ぎてよーわからん
249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:04No.1417397515+
ハンター関連の開発が少ないなぁ…やっぱクリバカは伸びしろ無しか
250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:08No.1417397671そうだねx3
>1枠125円アイテムそんなにポンポンある?
吹かしてるだけだからそっとしておけ
まともな値段付いてるのコインくらいなんだし
251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:13No.1417397680+
スチームガードが一週間後までかかるからトメ石が相場維持できるか心配だぞ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:26No.1417397700+
ハンター自体の性能がちょっとね…
253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:32No.1417397714+
>とりあえずトメ石を売りながら適当に混ぜ混ぜしてる
>市場の動きが変なのだ過ぎてよーわからん
トメ石の値段を基準にそれより安いのは処分していこうと思う
254無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:50No.1417397768+
大雨雷で流石にPC電源つけっぱ放置できないのが悔やまれる
255無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:30No.1417397878そうだねx1
>ハンター自体の性能がちょっとね…
最初は悪くないんだが後半がねぇタレットがドローン化して追従してくれりゃ話は変わってくるが
256無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:43No.1417397902そうだねx1
一晩放置で15前後落ちるトメ石がなんで相場維持されてるのかが謎すぎる
257無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:44No.1417397907+
>いけそ?
表面上はいけてるけど大事なのは攻撃速度なんだ
最低4.5出来れば5くらい欲しい
258無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:11No.1417397973+
レンソロにしたらT2-8どころか2-10もいけた
プリの鎧借りたら1発は耐えられた
弓はゴミのままだけど65イモ矢を拾えたのもある
259無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22No.1417398002+
後でかせぐまでに拾えばいいだけだから安売りで小銭拾う一択
260無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:00No.1417398082+
>スチームガードが一週間後までかかるからトメ石が相場維持できるか心配だぞ
まだ24時間経ってないのにこれだから無理でしょ
数回の出品で20円切ってるからねえ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:21No.1417398145そうだねx1
    1782449541096.png-(19828 B)
19828 B
>ソロレンDPS1万くらいに物理ダメ積めばトメ3-10まで駆け抜けられた気がする
2-7で詰まってたけどソロレンジャーにしたら余裕だった
262無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:19No.1417398264+
1万アカウント多重起動しようず
263無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:32No.1417398295+
もう新規はほとんど居ないんだねえ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:01No.1417398364そうだねx1
>2-7で詰まってたけどソロレンジャーにしたら余裕だった
2万て
うちの子の倍だぞ
265無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:02No.1417398366+
>もう新規はほとんど居ないんだねえ
そうでもなさそうだけども
266無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:29No.1417398426そうだねx1
>もう新規はほとんど居ないんだねえ
居ても稼げる噂を聞きつけて稼ぎ目的で来た人だろうから自分から買う事はほぼ無いと思う
267無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:37No.1417398447+
売れるアイテムが時間が経つごとに減っていく感覚よ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:15No.1417398549+
ドット絵 放置に釣られて来たプレイヤーを狩るのです
269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:19No.1417398554そうだねx1
半分以上がクリアしてたら誰が買うのって状態
270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:52No.1417398623+
ここでロードマップと新ステージ実装告知をひとつまみ…
271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:15No.1417398686+
そろそろ新スキン配布とかされるし…
272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:30No.1417398730そうだねx1
儲かっただろうしチームの人数増やしてどんどん開発していってほしい
273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:30No.1417398864+
>そろそろ新スキン配布とかされるし…
6月中って最初に言ってたけど大丈夫か!?
274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:52No.1417398907+
ビヨンドイヤリング999円か売ろう
275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:58No.1417399061そうだねx1
まだ4桁で取引されているアイテムあるし
そういうロマンアイテムがある限りは続くんじゃね
276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:36No.1417399149+
ずっとよく分からずやってたけどこれあれか
レアリティと装備Lv制限の2つの要素で段階的に強さが決まってくのか
イモータルなんて結構あるよな?と思ってたけど高レベル帯において重要というだけの話か
277無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:55No.1417399327+
ナイトブーツが底値になるまでは大丈夫だと思うわ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:07No.1417399350そうだねx4
    1782450067480.jpg-(13883 B)
13883 B
マーケット久しぶりすぎてsteamガードの事忘れてて一週間後まで出品できない
一週間後とか完全に暴落してるだろうし終わりだ…
279無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:45No.1417399445+
>>そろそろ新スキン配布とかされるし…
>6月中って最初に言ってたけど大丈夫か!?
たぶん7月になってからスキンの配布遅れますってアナウンスがある
280無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:53No.1417399459+
ここからは典型的なポンジスキーム展開になると思う
281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:36No.1417399557+
>マーケット久しぶりすぎてsteamガードの事忘れてて一週間後まで出品できない
>一週間後とか完全に暴落してるだろうし終わりだ…
なんだかんだ一定の需要あるものは残りそうな気がするし気を落とさず頑張ろうや
282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:10No.1417399637+
>マーケット久しぶりすぎてsteamガードの事忘れてて一週間後まで出品できない
>一週間後とか完全に暴落してるだろうし終わりだ…
いやまだまだ伸びしろあるし6円でも放置で十分って思うんだ
283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:29No.1417399674+
何よりもユーザーが増えすぎた…
それに加えてあの長い閉鎖期間でここまで持ってるのは凄い
284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:53No.1417399737+
>No.1417399149
昔は同レベル同レアリティの装備はふたつずつ…つまり今の倍アイテムがあったんだと
それがこないだ半分に減らされたんだとさ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:56No.1417399863+
>マーケット久しぶりすぎてsteamガードの事忘れてて一週間後まで出品できない
>一週間後とか完全に暴落してるだろうし終わりだ…
年1回くらいゲーム買おうね…
286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:25No.1417399929+
LV15靴とソサ玉がめっちゃ高いのってなんか理由あるの?
287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:25No.1417399932+
ゲーム性でつって客増やしたもう無理だから
なんか別軸の商材必要だよ
全員にチンポ写真送る激レアチケットとか
288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:49No.1417399990+
俺が大昔やってたゲームは最高レア落ちてもステータスや効果がランダムだったから無限に掘れたなあ
コズミックまで遠いけどそこのガチャが無いからそこまで沼じゃない感じがする
289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:51No.1417399998そうだねx2
買い注文が入っている高価格帯アイテム
ビヨンドブレーサー4856
アルカナオーブ3964
ビヨンドアミュレット3605
ビヨンドイヤリング3518
ビヨンド矢1945
290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:26No.1417400075+
>買い注文が入っている高価格帯アイテム
>ビヨンドブレーサー4856
>アルカナオーブ3964
>ビヨンドアミュレット3605
>ビヨンドイヤリング3518
>ビヨンド矢1945
夢がある話よな
291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:51No.1417400132+
開発が上限舐めすぎたな
292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:18No.1417400310+
>買い注文が入っている高価格帯アイテム
>ビヨンドブレーサー4856
>アルカナオーブ3964
>ビヨンドアミュレット3605
>ビヨンドイヤリング3518
>ビヨンド矢1945
アクセは普通に周回してても落ちないし
しかもビヨンドのはアクトボスの箱から出ないって聞いたしどうしたらいい
293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:57No.1417400503そうだねx1
ビヨンドなんて素材でしか出た事ねえ
装備で出てくれ!
294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:11No.1417400668そうだねx1
>LV15靴とソサ玉がめっちゃ高いのってなんか理由あるの?
周回時間短縮に役立つ特殊効果があるやつなので高い
295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:53No.1417400988+
売れた金で倉庫拡張したからもっと商品が貯めれる
296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:19No.1417401041そうだねx1
>>LV15靴とソサ玉がめっちゃ高いのってなんか理由あるの?
>周回時間短縮に役立つ特殊効果があるやつなので高い
この2つは欲しい人は欲しいと思うけど
これでT1-3を高速周回するより極まったレン1人でT3-9回る方がゴールドも稼げて良いんじゃないかと密かに思ってる
297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:39No.1417401221そうだねx1
今後の事考えるなら3-9でゴールド稼いでた方がおいしい気はするんだよね
298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:55No.1417401246そうだねx2
ルーンも上げきってるからゴールド要らねえんだよなあ…
299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:43No.1417401348+
青宝石ゴミかと思ったけどアクセ素材として一応キープなのかな
300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:13No.1417401410+
>開発が上限舐めすぎたな
舐めてはないだろ
中華がマケに出せる数少なくなったら垢増やすだけやからしただけ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:19No.1417401423そうだねx3
    1782451039709.jpg-(70767 B)
70767 B
桜でも咲いてるのかと錯覚した
302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:47No.1417401481+
トメ石15円で売れるの普通に凄いな
303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:49No.1417401607そうだねx1
アルカナブレーザー見たら6円て
304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:58No.1417401870+
>桜でも咲いてるのかと錯覚した
あるある
305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:46No.1417401983+
昨日は40で売れたので…
どこで下げ止まるかな
306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:55No.1417402003+
>アルカナブレーザー見たら6円て
それページ壊れてるヤツや
307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:09No.1417402268+
全体的に暴落してきたな
308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:14No.1417402284+
実はノーマルで石掘るのが一番良かったりする…?
309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:22No.1417402308+
アルカナコインの売り時のピークを逃してしまったみたいで悔やまれる
310無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:26No.1417402433+
全体的に値下がり傾向だし倉庫代わりに突っ込んで売れたらラッキー程度だな
311無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:51No.1417402608+
>桜でも咲いてるのかと錯覚した
タスクバーヒーローX-RATED来たな…
312無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:58No.1417402758+
フローズンあればアルカナナイトなくても60秒台出るな
313無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:24No.1417402954+
>タスクバーヒーローX-RATED来たな…
Totemo Boin Heros
314無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:49No.1417403009+
>昔は同レベル同レアリティの装備はふたつずつ…つまり今の倍アイテムがあったんだと
おげーそれは情報仕入れずやってる俺じゃこんがらがるとこだ
今はレア色とドット絵の豪華さで強弱見極めれば良さそうで助かるな
315無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:53No.1417403018+
わざわざノーマル回るのは総合的に不味いと思う
ノマ石なんてもうほぼ底値だし
316無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:56No.1417403024+
大分下がってきたな
トメ石も明日には10円以下になってそう
317無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:22No.1417403086+
>>ソサの効果範囲って何%あればWave消し飛ばせるの?
>400%くらい
アクセイモは必須級じゃん…
318無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:21No.1417403316+
よほどレア物以外は8時間ごとにマーケットに増えてくんだから下がり目しかない
今後謎の石油王増えるとかの奇跡起きないと
319無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:34No.1417403338そうだねx3
今朝売ったアイテムが合計100円ほど売れてた
嬉しい!
320無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:41No.1417403350+
そういや詫びDLC詳細早く出しやがれという
321無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:45No.1417403358+
今範囲368.1%でトメ1-4の1wave吹っ飛ばせてる
322無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:40No.1417403472+
>これでT1-3を高速周回するより極まったレン1人でT3-9回る方がゴールドも稼げて良いんじゃないかと密かに思ってる
そういう極まった人はもうルーンが終わってお金なんていらない人だろうから……
323無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:51No.1417403499+
>アクセは普通に周回してても落ちないし
>しかもビヨンドのはアクトボスの箱から出ないって聞いたしどうしたらいい
合成かクラフトかコイン
価格が高いものは入手が大変なのは当然
その中じゃアルカナオーブが破格ってだけ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:52No.1417403622そうだねx7
    1782452092711.png-(44073 B)
44073 B
なんて広告だ!
325無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:10No.1417403662+
健全なマーケットになりつつある
326無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:38No.1417403719+
>よほどレア物以外は8時間ごとにマーケットに増えてくんだから下がり目しかない
>今後謎の石油王増えるとかの奇跡起きないと
石油王がガチャ系でガチャしてくれて助かる
327無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:51No.1417403742そうだねx1
いずれ平和になる…
328無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:14No.1417403794+
>そういや詫びDLC詳細早く出しやがれという
ここは告知の遅さには定評があるから諦めろ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:21No.1417403811+
やはり素材さ!素材を売ってコツコツ稼ぐんだ!
330無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:28No.1417403828+
アルカナオーブはバブルだよね
その内ナイトブーツよりちょっと高いくらいで落ち着くはず
最終的に高価で残るのはビヨンドアクセ
オーブやブーツはPTに1つで良いがアクセは揃えるならPTに複数の需要がある
331無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:31No.1417403833+
>健全なマーケットになりつつある
BOTが在庫吐き出しまくってほとんどがゴミ状態なのに
買う方はいいかもしれないけど
332無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:44No.1417403864+
Steamマーケット初めて使ったけどほかのゲームでも当然あるんだよな…
333無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:19No.1417403929+
防御とHPが付いた300円のヘルム落ちたけど
ソロレンだとイマイチな感じがするし値崩れする前に売っておけって事か
334無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:01No.1417404027+
Tの後半はタンクが一発耐えるぐらいガチガチにする前にレンジャーがT3-9までソロで行ってしまう
335無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:15No.1417404066+
>なんて広告だ!
ナイトさんが肩で風切って歩いてる…
336無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:24No.1417404088+
100円で出品したのを取り下げて50円にしてあげ直す操作がわからんのだけどどこでできるの
337無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:57No.1417404152+
出品に時間制限付けただけでほぼ半数がチーターなのは変わらないからね
338無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:59No.1417404158+
耐性アップとかほぼ意味なくなるからアプデでそこらもちゃんと機能するバランスになったらまたゴミ素材の値段もあがるかな
339無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:04No.1417404177+
>Steamマーケット初めて使ったけどほかのゲームでも当然あるんだよな…
今でやってたゲームのトレカとかあると思うからそれ売れば小銭稼ぎになるよ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:12No.1417404199+
装備は一度手に入れてしまえばもういらない上にアプデで追加装備が増えれば大暴落しかねないしなぁ
装備は今すぐ売り払ってあとは消耗品売買が正義か
341無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:27No.1417404228+
別にマーケットは当然あるもんじゃないよ
たいていのゲーム雑なカード5枚くらいでしかな機能使ってない
342無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:31No.1417404236+
結局レンジャーソロでトメ3-9まで行けて3-10はプリ入れたら余裕で終わっちまった・・・
これあとなにすれば良いんだ3-9周回?
343無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:47No.1417404278+
>今範囲368.1%でトメ1-4の1wave吹っ飛ばせてる
移動速度はやっぱナイトブーツ装備のレンジャー頼み?
344無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:39No.1417404384そうだねx3
    1782452439892.png-(63860 B)
63860 B
やっぱこれやろ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:46No.1417404397そうだねx2
    1782452446232.jpg-(27069 B)
27069 B
ファイアーエンシャンティッド
346無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:19No.1417404479+
>結局レンジャーソロでトメ3-9まで行けて3-10はプリ入れたら余裕で終わっちまった・・・
>これあとなにすれば良いんだ3-9周回?
お金経験値が欲しいなら3-9そうじゃないなら1-3
347無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:31No.1417404508+
>結局レンジャーソロでトメ3-9まで行けて3-10はプリ入れたら余裕で終わっちまった・・・
>これあとなにすれば良いんだ3-9周回?
現実的な範囲では1-3を140秒で周回できるようにする
348無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:45No.1417404549+
ハクスラとかはランダム性能で厳選成功し切った品取引できることで価値の高さをつくって
シーズンリセットで市場飽和を防いでるわけだけど
TBHはどっちもなくて低い天井で飽和していくだけ
349無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:58No.1417404572+
芋の矢とかは合成するぐらいなら売った方がいいかなぁとか思ったり
インベントリを空けるためには安いゴミ素材を錬金した方がいいか
マーケットは8時間ごとだしそれまでにインベントリがアップアップだ
350無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:59No.1417404576+
そろそろみんな武器も素材も値下がりしすぎて売るもんなくなってトメ石大放出って感じか
Xデーは近い
351無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:11No.1417404597+
>>今範囲368.1%でトメ1-4の1wave吹っ飛ばせてる
>移動速度はやっぱナイトブーツ装備のレンジャー頼み?
アルカナナイト持ってないから移動もちょっと盛ってる
一周65〜70秒くらい
352無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:45No.1417404680+
    1782452565598.jpg-(80169 B)
80169 B
>マーケット久しぶりすぎてsteamガードの事忘れてて一週間後まで出品できない
>一週間後とか完全に暴落してるだろうし終わりだ…
353無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:43No.1417404813+
>ハクスラとかはランダム性能で厳選成功し切った品取引できることで価値の高さをつくって
>シーズンリセットで市場飽和を防いでるわけだけど
>TBHはどっちもなくて低い天井で飽和していくだけ
何が酷いってどんなに良エンチャしても売る時に除去するしかなくて付加価値が全くないことだね
354無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404853+
>結局レンジャーソロでトメ3-9まで行けて3-10はプリ入れたら余裕で終わっちまった・・・
>これあとなにすれば良いんだ3-9周回?
7分きっちりで青箱が出るステージ周回
速すぎても遅すぎてもだめ
355無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:59No.1417404858+
>ハクスラとかはランダム性能で厳選成功し切った品取引できることで価値の高さをつくって
>シーズンリセットで市場飽和を防いでるわけだけど
>TBHはどっちもなくて低い天井で飽和していくだけ
そもそもSteamマーケットはその手のランダム数値とか禁止してるので同じ仕様はできない
このゲームはそれを回避するために装備にABタイプ用意したらてめーアイテム数ふざけてんのか◯すぞってキレられて雑にアイテム半分削除した
356無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:06No.1417404872+
ダメ軽減ついてないカスのナイトビヨ盾も200円しないくらいで売れるな
357無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:14No.1417404894+
DLC分は稼げたので後は気分は楽だ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:18No.1417404901+
おぉん…アルカナ弓買ってレンソロしたらさっくり3-9まできたよ…おぉぉぉん
359無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:13No.1417405051+
DPS22000移動速度6000でやっとトメ1-3で145秒くらいだからここ140安定してる人はすげぇよ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:23No.1417405065+
>100円で出品したのを取り下げて50円にしてあげ直す操作がわからんのだけどどこでできるの
マーケットで
361無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:57No.1417405139+
>ファイアーエンシャンティッド
かぶったら目と口から炎を吹き出して死ぬやつだコレ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:18No.1417405175+
一度マーケットから買ってしまうと人生の選択肢に金出して買えばいいが入ってきてしまう気がするから俺は鋼の意志で購入側には回らない
363無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:42No.1417405228+
石の値段もっと安く設定すればよかった。
表示されていた値段そのままにしたからこれじゃ売れん
1日100円ぐらい稼げると思ったのに
364無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:09No.1417405287+
ランダム性能は禁止してないよ
それこそcsのブルージェムスキンとかランダム性能つけたものだし
ランダム性能用の一点ものマーケットとスタック可能アイテムのマーケットは別れてる仕組みで
一点ものマーケットは使いにくいからハックして怒られたのがこれなだけ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:22No.1417405702+
トメ石が10円くらいになったら何を売れって言うんだい
ノーマル周回で夢を見るのもアリか…
366無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:07No.1417405817そうだねx3
    1782453067756.png-(19984 B)
19984 B
トメ3−10クリア…結局道中レンソロで終わり
367無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:44No.1417405910+
3-10クリアおめでとう
368無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:49No.1417405927そうだねx4
    1782453109520.jpg-(211321 B)
211321 B
>ファイアーエンシャンティッド
どうぞ
369無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:17No.1417405987+
>3-10クリアおめでとう
ありがとう…マケは偉大だった
370無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:28No.1417406006+
まあ結果は知ってた
371無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:36No.1417406139+
正直エンチャントしたものも売りたかったなぁ
これいいけど刻印ついてんですよ!って高く売れた老師
372無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406190+
>トメ3−10クリア…結局道中レンソロで終わり
ゲームクリアおめでとう
俺はまだだが今の気分とか聞かせてくれ
373無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:15No.1417406344そうだねx1
>>トメ3−10クリア…結局道中レンソロで終わり
>ゲームクリアおめでとう
>俺はまだだが今の気分とか聞かせてくれ
プリ育てたいなぁ…レベル80装備使って時短したいしトメ1-3篭もるか…って感じかなぁ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:17No.1417406352+
>どうぞ
レンジャーって巨乳だったっけ?と思って確認したら確かにでかかった
375無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:32No.1417406382+
>100円で出品したのを取り下げて50円にしてあげ直す操作がわからんのだけどどこでできるの
クライアントからコミュニティー→マーケット
で自分の出品キャンセル
376無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:33No.1417406383そうだねx3
エンチャントしたもの売れるようにしたらスチームくんぶち切れそうだな
377無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:24No.1417406485+
    1782453384869.png-(16131 B)
16131 B
>>どうぞ
>レンジャーって巨乳だったっけ?と思って確認したら確かにでかかった
負けてないわよ!
378無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:05No.1417406567+
摘便してた頃は色々あって楽しかったな
379無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:24No.1417406605+
削除した大量のアイテムを再追加したらまたマーケット元気にならないかな
380無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:43No.1417406643+
Steamは1ドル以上の取引は保留するくらいガチガチなマーケットなんでちょっとでも射倖心煽る仕様やマネロンできる仕様は徹底的に禁止されとる
381無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:57No.1417406681+
エメラルド足りなくてヘル3-8クリアできない…
なんなのカオス耐性って…
382無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:52No.1417406807そうだねx7
    1782453532561.jpg-(77010 B)
77010 B
>カオス耐性って…
383無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:19No.1417406991+
>エメラルド足りなくてヘル3-8クリアできない…
>なんなのカオス耐性って…
多分だけど半分以上の人はもうその辺からレンジャーソロになる
384無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:26No.1417407004+
>エメラルド足りなくてヘル3-8クリアできない…
>なんなのカオス耐性って…
そこもレンソロで突破したわ…3−6から75%でも運ゲーすぎて耐えられんと思うよ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:23No.1417407285+
レンソロかぁ…
そうびとか整えてやってみるかな?
386無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:02No.1417407386+
大抵の攻略はレンソロなんだろうけど一応頑張ればトメ3-6でも耐えられる用になるのかな
このゲームダメージのログ無いから目安が分からん
387無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:08No.1417407399+
8時間毎に100円位の小銭稼ぎはできるしあと8000000時間プレイして億万長者になるか
388無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:23No.1417407438+
>レンソロかぁ…
>そうびとか整えてやってみるかな?
ヘルなら芋弓15円とかでさっくりいけたけどトメ3−10今クリアした時は100円のアルカナ弓でいけたで
389無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:30No.1417407451+
最終的にビルド少なすぎるのがな…
390無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:14No.1417407558+
>レンソロかぁ…
>そうびとか整えてやってみるかな?
此処で上がってるレンソロのステータスは特別な人達で
実際には敷居は低いから意外と行けるもんよ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:18No.1417407563+
>8時間毎に100円位の小銭稼ぎはできるし
まずもう無理やなこの調子だと
392無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:06No.1417407684+
ボス召喚アイテム使ってアイテムをゲットして売るよりは
ボス召喚アイテムを売った方が割がよさそうだな
393無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:12No.1417407706+
時間が経てばたつほど売れるものなくなっていくからなぁ…
8時間100円も厳しくなりそうではある
394無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:57No.1417407810+
>大抵の攻略はレンソロなんだろうけど一応頑張ればトメ3-6でも耐えられる用になるのかな
>このゲームダメージのログ無いから目安が分からん
ナイトソロなら高レア装備頑張れば耐えてクリアできるみたいよ
395無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:59No.1417407813+
ゴミエンチャ素材はさっさと錬金術に放り込んでしまった方がいいかなこれ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:02No.1417407817+
周回速度求めないならアクセに黒曜石の欠片詰めまくれば良いから敷居はかなり下がる
397無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:44No.1417408070+
>ボス召喚アイテム使ってアイテムをゲットして売るよりは
>ボス召喚アイテムを売った方が割がよさそうだな
ガチャ券を大量に買って脳汁出るほど一気に回したいという人は一定数いる
だから売れると考える人もたくさんいるわけだ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:46No.1417408076+
売れてるからいいけど誰が買ってるのこれ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:03No.1417408109そうだねx1
レンソロビギナーは移動速度なんて無視してOK
物理ダメ攻撃力攻撃速度の三本柱をガン盛りするんだ
あと隊列は一番後ろね
400無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:26No.1417408160+
>売れてるからいいけど誰が買ってるのこれ
ハイ!開始時マケ無し組
401無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:40No.1417408199+
クリアするだけのレンソロは武器とサブ武器とアクセにアメジストと黒曜石詰めるだけのお手軽すぎる
402無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:04No.1417408253そうだねx1
謎の金持ちの好奇心しか買い需要がないから
毎週新アイテム追加して毎週1,2日は1000円稼げる
くらいの世界が限界じゃないか
403無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:20No.1417408293そうだねx2
もしかしてソロレンの方が強いゲームって欠陥なのでは…
404無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:21No.1417408296+
>売れてるからいいけど誰が買ってるのこれ
新規「これは投資」
405無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:30No.1417408317+
    1782454170467.png-(84171 B)
84171 B
3-9まで行った雰囲気
406無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:47No.1417408361+
>もしかしてソロレンの方が強いゲームって欠陥なのでは…
前衛が余程の高級品を身につけないとお話にならないからはい
407無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:07No.1417408397+
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけポイ活ゲーやった方がマシレベルになってはいる
408無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:33No.1417408466+
>謎の金持ちの好奇心しか買い需要がないから
>毎週新アイテム追加して毎週1,2日は1000円稼げる
>くらいの世界が限界じゃないか
それでも稼げるか稼げないかがこのゲームやってる意義
409無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:49No.1417408502+
レンジャー単騎でトメ3-9を220秒ぐらいで周回出来てるから欲しいのがダイスかラピスラズリぐらいしかないのだ
410無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:49No.1417408505+
    1782454249788.jpg-(51322 B)
51322 B
今日からレンソロを始める君に
411無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:51No.1417408509そうだねx5
ゴールドラッシュと囃し立ててスコップとジーンズ売ってる人の気分
412無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:25No.1417408577+
芋やレジェンダリーの素材より序盤に拾える普通の石ころの方が高い
413無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:38No.1417408601そうだねx1
>ゴールドラッシュと囃し立ててスコップとジーンズ売ってる人の気分
それでいいいんよ…売る人あれば買う人がおる環境が正常
414無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:46No.1417408619+
来週になれば投資家が高値で掴んでロック解除されたブーツとオーブが雪崩れ込んでくるからなあ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:51No.1417408632そうだねx1
>芋やレジェンダリーの素材より序盤に拾える普通の石ころの方が高い
このゲーム基本的に固定値がゴミ過ぎる……
416無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:10No.1417408683+
>来週になれば投資家が高値で掴んでロック解除されたブーツとオーブが雪崩れ込んでくるからなあ
誰が買うんそれ…
417無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:26No.1417408724+
レンソロでクリア出来るけどアルカナナイトブーツはまだ需要あるのか?
418無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:42No.1417408763+
>ゴールドラッシュと囃し立ててスコップとジーンズ売ってる人の気分
名前は知らんが大した商才だったよね
419無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:47No.1417408777+
売れるかもしれないで補完してるものが多すぎてやはり倉庫が足りなくなる
アンコ以下は処分でも良いかもしれないが悩ましい
420無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:58No.1417408940+
>来週になれば投資家が高値で掴んでロック解除されたブーツとオーブが雪崩れ込んでくるからなあ
明らかに投資家の含み損だろ…何で今流してないんだよ
421無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:48No.1417409044+
ナイトくん何が悲しくて高レベルでスキルで攻撃力+1してるの?
422無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59No.1417409073+
石ころガチャ券が一番安定資産になりそう
423無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:07No.1417409103+
買ったアイテムは一週間出品出来ないからですね…
424無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:22No.1417409384+
石は30円で売れるならいいぞと思ったけどもう20円も無理そうだね
次の放出辺りで
425無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:16No.1417409504+
全属性耐性+(カオス耐性は除く)や属性耐性上限75%で近接職が消し炭にされるの酷い
426無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:38No.1417409690+
80芋装備より20レジェアクセのほうが早く売れた上に高かった…
427無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:36No.1417409814+
この大味なゲームバランスもマケがあるから気にしてない人も多かった感じがあるから
整備が終わったならこの辺りも改善してほしいな
428無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:45No.1417409833+
>石は30円で売れるならいいぞと思ったけどもう20円も無理そうだね
>次の放出辺りで
なんとか200円ほど稼いだけどもう最低金額でも売れないだろうね
429無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:49No.1417409849+
ナイトさんは60〜70辺りの時は輝いてるからまだ…
スレイヤーとかいう外れドロップ増やしただけのおじはなんなの?
430無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:08No.1417410020+
DLCなのに存在価値がほぼないどころか消した方がいいまであるDLC組とか色々バランスが酷い
431無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:24No.1417410050+
この横スクロールゲーが発展性無さすぎなんよね
瞬殺ゲーにするかタンクの相撲ゲーにするかしか択がない
432無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:33No.1417410070+
>ナイトさんは60〜70辺りの時は輝いてるからまだ…
>スレイヤーとかいう外れドロップ増やしただけのおじはなんなの?
買っちまったらならDLC管理でオフにすることをオススメするぜ…雄っぱい
433無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:56No.1417410498+
スレッドを立てた人によって削除されました
>全属性耐性+(カオス耐性は除く)や属性耐性上限75%で近接職が消し炭にされるの酷い
一応全属性75%カオス75%軽減75%吸収8〜10%を揃えられるなら生きれるよ😁
まぁ全身アルカナやビヨンドが必要なんですけどね
434無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:43No.1417410753+
>>全属性耐性+(カオス耐性は除く)や属性耐性上限75%で近接職が消し炭にされるの酷い
>一応全属性75%カオス75%軽減75%吸収8〜10%を揃えられるなら生きれるよ😁
>まぁ全身アルカナやビヨンドが必要なんですけどね
ダメ軽減75%っていけるんか?
435無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:05No.1417410794そうだねx1
>今日からレンソロを始める君に
芋80で十分すぎる
436無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:49No.1417410903そうだねx1
>ダメ軽減75%っていけるんか?
いけない
437無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:16No.1417410960+
>>今日からレンソロを始める君に
>芋80で十分すぎる
何ならレジェでもいける
438無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:48No.1417411024+
レジェンダリーは65のエクリプスブレーザーが優秀よね
効果範囲11%移動速度10%で
439無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:19No.1417411093+
DLCジョブも消えたLv90装備やB装備があったらまた違ってたんじゃないかと思うと惜しい
440無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:41No.1417411138+
レジェだと装飾枠が無いのが地味に響いてくる
441無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:56No.1417411166+
>買っちまったらならDLC管理でオフにすることをオススメするぜ…雄っぱい
男3人PTで遊んでた人はもう息してないだろうな
442無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:27No.1417411245+
石使ってアンコアクセが出てきた時の悲しみ7個も使ったんだぞ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:50No.1417411414+
>DLCジョブも消えたLv90装備やB装備があったらまた違ってたんじゃないかと思うと惜しい
消される前に所持してたやつは取引はできないけど手元に残ってるから
今も持ってる人は有効活用してるのかね
444無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:04No.1417411450+
>>ダメ軽減75%っていけるんか?
>いけない
だよねぇ
445無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:56No.1417411822+
レンソロにしてみたら特に危なげもなく3-8と3-9クリアできたことを報告させて頂きます
俺は…レンジャーの足を引っ張っていたのか…
446無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:44No.1417412053+
>レンソロにしてみたら特に危なげもなく3-8と3-9クリアできたことを報告させて頂きます
>俺は…レンジャーの足を引っ張っていたのか…
レンジャイの役に立つナイトを用意するには馬鹿みたいな運か割り切って現金を投入する必要があるので…
447無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:19No.1417412239+
レンジャーのベルトを引っ張りたい
448無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:24No.1417412255そうだねx2
下手にパーティメンバー増やすと敵の遠距離攻撃開始ラインが早まって逆にクリアできなくなる罠
449無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:36No.1417412288+
この前衛の用意する基準のコスパの悪さ的に一体どういう想定で作ってたんだろうな
少なくともソロレンは想定してなさそうだけど
450無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:51No.1417412475そうだねx1
    1782456051389.png-(11471 B)
11471 B
レンソロならサクサクなのにプリが足遅いのか後衛が前出過ぎななのかこうなるのマジ意味がわからんゲー
451無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:02No.1417412507+
>>初のマーケットでウキウキしてたら品物が7/10までホールドされてガッカリ
>Steamガード認証やったら今の15日間のホールドから7日間になるよ
>アプリ入れないといけないけどSteam自体のセキュリティ強化にもなるから関係なく入れておいた方がいい
ありがとう
でもSteamアプリ入れてガード認証したつもりなんだ
アプリでQRコードを読み取るところで止まってしまった
452無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:32No.1417412582そうだねx2
>>ダメ軽減75%っていけるんか?
>いけない
事実ベースで言うならダメ軽減75%カオス耐性75(+60%)は普通に行けるから否定はしておく
453無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:35No.1417412590+
>この前衛の用意する基準のコスパの悪さ的に一体どういう想定で作ってたんだろうな
>少なくともソロレンは想定してなさそうだけど
消されたけど当初はBタイプ装備やもっと上のレベルのやつもあったからそれの想定だったと思う
454無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:41No.1417412604+
敵の弾幕が数火力狂ってるせいで
相応の最大HP&耐性&ダメージ軽減&ある程度以上の火力&ライフ吸収&安定して後衛より敵を殴る突貫力
等が無いとただのかかしですな
455無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:17No.1417412695+
ちょっとでもテストプレイしてたら耐性MAXでも近接が溶けるのわかるだろってやつだし…
456無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:41No.1417412750+
>レンソロならサクサクなのにプリが足遅いのか後衛が前出過ぎななのかこうなるのマジ意味がわからんゲー
プリがスキル使用で足止める
その間に後衛が前に出る
遠距離で死ぬ
457無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:08No.1417412804+
>敵の弾幕が数火力狂ってるせいで
>相応の最大HP&耐性&ダメージ軽減&ある程度以上の火力&ライフ吸収&安定して後衛より敵を殴る突貫力
>等が無いとただのかかしですな
敵の遠距離攻撃が早まって後衛に当たってカカシにすらなってくんないんですけお……
458無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:31No.1417412980+
スレおじ育ってないのにプリより前に出るな😡
459無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:43No.1417413014+
>>レンソロならサクサクなのにプリが足遅いのか後衛が前出過ぎななのかこうなるのマジ意味がわからんゲー
>プリがスキル使用で足止める
>その間に後衛が前に出る
>遠距離で死ぬ
つまり最強はレンハンソサ…?
460無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:05No.1417413058そうだねx4
    1782456305043.png-(72461 B)
72461 B
普通の皮だと思ったらゴブリンの皮やんけ!しすべし!
461無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:51No.1417413166+
>プリがスキル使用で足止める
>その間に後衛が前に出る
>遠距離で死ぬ
ヒール無しでHP吸収だけでいけないかと思ったけど無理だった
462無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:12No.1417413218+
石ころドロ率絞ってるだろ(疑心暗鬼)
463無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:19No.1417413236+
>つまり最強はレンハンソサ…?
やってみたら分かるけどレンの他に余分に1人いるだけで壊滅する
慈悲はなし
464無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:29No.1417413385+
>やってみたら分かるけどレンの他に余分に1人いるだけで壊滅する
弾が飛んで来るんだよなあ
465無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:10No.1417413474+
>普通の皮だと思ったらゴブリンの皮やんけ!しすべし!
それアクセサリーに攻撃速度載る珍しい彫刻素材なんでまだレンジャー装備整ってないなら使いようあるぞ
466無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:40No.1417413546+
>>敵の弾幕が数火力狂ってるせいで
>>相応の最大HP&耐性&ダメージ軽減&ある程度以上の火力&ライフ吸収&安定して後衛より敵を殴る突貫力
>>等が無いとただのかかしですな
>敵の遠距離攻撃が早まって後衛に当たってカカシにすらなってくんないんですけお……
ナイトならダッシュ系の攻撃スキルセットしたらカカシになるよ
プリは無理な気がする邪魔まである
467無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:02No.1417413591+
前衛が回復するのに殴ったりスキル使わないといけない時点で壁役が破綻している
468無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:49No.1417413693+
レン超鈍足プリなら多分成立できる可能性あるかもしれないが
それ以外はどうあがいても敵の攻撃が早まるデメリットしかない
469無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:06No.1417413848+
ダメ軽減75耐性75にした上でHP割合アップする防具で固めてアクセにHP増加する装飾付けまくって申し訳程度にライフ吸収添えればトメ3-9でもタンクとして使える
レンソロした方がいいです
470無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:04No.1417413987+
    1782456724208.png-(86496 B)
86496 B
>>普通の皮だと思ったらゴブリンの皮やんけ!しすべし!
>それアクセサリーに攻撃速度載る珍しい彫刻素材なんでまだレンジャー装備整ってないなら使いようあるぞ
あんま珍しくないと思う
なんなら樹液出すぎって次元
471無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:13No.1417414009+
色々バランス破綻してるクソゲーが土台なのを忘れてはいけない(戒め)
472無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:18No.1417414017+
    1782456738486.jpg-(49281 B)
49281 B
タスクバーレンジャー
473無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:52No.1417414092+
    1782456772745.mp4-(2519848 B)
2519848 B
>レンソロならサクサクなのにプリが足遅いのか後衛が前出過ぎななのかこうなるのマジ意味がわからんゲー
特に死ぬことは無かったぜ!
474無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:54No.1417414216+
>色々バランス破綻してるクソゲーが土台なのを忘れてはいけない(戒め)
市場も破綻したし早く次のステージがほしいぞ
475無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:08No.1417414244+
氷耐性と雷耐性ってなんだったの?
476無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:13No.1417414256+
>>レンソロならサクサクなのにプリが足遅いのか後衛が前出過ぎななのかこうなるのマジ意味がわからんゲー
>特に死ぬことは無かったぜ!
お散歩かな?
477無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:27No.1417414287+
そりゃあ砲台ソサが完成してりゃなぁ…全部あいつ一人で良くね?ってなるわけだし
478無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:48No.1417414345+
ディアブロみたくシーズン制にしてリセットしてしまえ
479無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:24No.1417414414+
>氷耐性と雷耐性ってなんだったの?
地味に雑魚が弾幕で飛ばしてくるじゃろ?
まぁ全耐性とカオス耐性みたいな現環境じゃ分けるだけノイズのゴミでしかないが
480無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:42No.1417414855+
RMTあるしレンジャー弱体化とかは無さそうだな
481無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:04No.1417415270+
>RMTあるしレンジャー弱体化とかは無さそうだな
別にレンジャーを弱体化させなくても敵がもっと遠くから弾を撃ってくるようにするだけで潰せるんだ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:43No.1417415498+
トメ3-9をレンソロ以外でクリア出来る解答を用意してくれるんなら潰しても構わんよ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:39No.1417415767+
トメクリアまでやれたらナイト育てておくと良さそうではある
484無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:53No.1417415941+
ダメ軽減ブロック率ダメ吸収の違いが分からなくて中川になる
485無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:54No.1417415944+
>あんま珍しくないと思う
>なんなら樹液出すぎって次元
ゲーム内に4種類しかないから珍しいよ
俺は持ってるから要らないって人には言ってないんでね
486無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:13No.1417415985+
レンソロでクリアしたら次は範囲サラを作る作業に入るんだよ
487無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:25No.1417416304+
>レンソロでクリアしたら次は範囲サラを作る作業に入るんだよ
その作業の先に4000円するオーブが欲しくなる未来が待ってるからやらないぞ…
488無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:29No.1417416767+
彫刻を掘れるアクセがレアすぎて
アクセ用攻撃速度彫刻素材が珍しいといわれてもピンとこない
489無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:37No.1417416933+
バグったナイトが唯一タンクできてたというのが
今のバランスを表してる
490無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:58No.1417416980+
>ダメ軽減ブロック率ダメ吸収の違いが分からなくて中川になる
ダメ軽減は全てのダメージを割合軽減する昔は100%カットで神になれた今は75%が上限
ブロック率は確率で物理ダメージ半減させるけど属性弾の前には無力のゴミ
ダメ吸収はその数値分最終ダメージを減らすけど数値確保難しくてゴミ
491無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:05No.1417417293+
ダメ軽減は鎧でガキンってやってダメージ自体を減らすイメージ
ブロック率は盾で弾ける攻撃をばーんって弾くイメージ
ダメ吸収はおっぱいで衝撃が緩和されるイメージ
492無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:05No.1417417425+
ダメ吸収5000とか付いてる装備ください
493無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:52No.1417417824+
このゲーム全く意味をなしてない防御力だけ簡単に何万でも盛れるのおかしいよ
494無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:33No.1417417935+
>彫刻を掘れるアクセがレアすぎて
>アクセ用攻撃速度彫刻素材が珍しいといわれてもピンとこない
彫刻はデフォ50%のうえに良い数値出そうとすると軽く5〜6個は消えるのであればあるほどいいぞ
495無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:11No.1417418163+
いつの間にか相場が終わってた
まあこんなもんだよね
496無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:19No.1417418180+
こうなるって頭では理解してたけど
実際市場が崩壊するとやっぱ悲しいわ…
497無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:30No.1417418207そうだねx4
    1782458550682.png-(280633 B)
280633 B
>いつの間にか相場が終わってた
>まあこんなもんだよね
498無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:32No.1417418211+
プリにダメージ吸収割合上昇みたいなスキル追加するべきだよな
固定値10でもスキルで10倍になるとかそんな感じでさ
現状スキル1ポイントで0.5減ったからなんだ?としか言いようがない
499無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:36No.1417418681+
最初の3ターンで2000円になったからまあ…って感じではある
12枠で何売るかが大事だった
500無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:03No.1417418754そうだねx1
安いアルカナアクセ買ってビヨアクセチャレンジしようと思ったら6円アクセ開けないページばっかじゃん!
501無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:16No.1417418793+
放置しているだけで金になるってだけで十分なのに
この市場でがっかりしている奴は何を期待していたんだろう・・・
502無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:25No.1417418814+
アルカナコイン手元にあるけど売ろうか自分で使うか迷う
お金にはなるかもしれんが夢見たさもある
503無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:05No.1417418902+
8時間毎にソウルストーン売って小銭を稼ぐ生活
504無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:09No.1417418907そうだねx2
>いつの間にか相場が終わってた
>まあこんなもんだよね
>こうなるって頭では理解してたけど
>実際市場が崩壊するとやっぱ悲しいわ…
1人が12個出しただけでこれだよ
あとまだどれだけ貯め込んでると思ってるんだ
505無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:07No.1417419039+
全てが6円になる
506無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:38No.1417419114そうだねx1
>彫刻を掘れるアクセがレアすぎて
>アクセ用攻撃速度彫刻素材が珍しいといわれてもピンとこない
アクセ同士で合成して上のランクを作れ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:57No.1417419160+
最低まで落ちても日給24円だぞ
508無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:07No.1417419187+
>全てが6円になる
早くビヨ装備も6円に成れ
509無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:28No.1417419230+
>全てが6円になる
森博嗣みたいやな
510無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:40No.1417419265そうだねx1
早くフローズンオーブとナイトブーツも6円になれ
511無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:58No.1417419308+
>最低まで落ちても日給24円だぞ
一日2回は出せるぜ
512無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:04No.1417419329+
420秒で6円稼げるならおよそ時給50円だな
513無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:28No.1417419518+
steamインベントリ倉庫に成ると思ったけどsteamインベントリからゲームに戻す手段って存在しない?
514無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:43No.1417419551+
このままじゃ金を稼ぐ前にブラスマフェスのセールが終わっちまう
515無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:49No.1417419572そうだねx4
ゲームやってない奴も来てるな
さすが人気スレだぜ
まあロードマップ次第で二度と立たないだろうけど
516無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:09No.1417419760+
>420秒で6円稼げるならおよそ時給50円だな
どういうこと?
517無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:28 ID:81.u3YVQNo.1417419808+
webm廣]
518無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:45No.1417419859+
エアプだからクールダウンを8分だと思ってんだろ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:30No.1417419961+
>steamインベントリ倉庫に成ると思ったけどsteamインベントリからゲームに戻す手段って存在しない?
出品してるやつ削除したらメール確認で戻ってくるはず
520無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:24No.1417420083+
>>steamインベントリ倉庫に成ると思ったけどsteamインベントリからゲームに戻す手段って存在しない?
>出品してるやつ削除したらメール確認で戻ってくるはず
メール確認したら戻ってきた!ありがとう!
521無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:52No.1417420300+
    1782459412312.png-(11969 B)
11969 B
ユーザの約半分がディバイン装備手に入れてるってマジ?
コズミック級すらまだなんだが?
522無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:37No.1417420407+
その話何度目だよ
523無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:51No.1417420586そうだねx1
>コズミック級すらまだなんだが?
それはね
実はコズミックが最高レアなんだ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:12No.1417420633+
>どういうこと?
全てのアイテムが6円で売れるなら420秒で1個出る青箱のアイテムを売れば時給50円になるってだけ
8時間の出品クールタイムは考慮しとらんよ
525無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:53No.1417420732+
逃げずにマーケット開放したのだけは褒めるぜ
526無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:42No.1417420861そうだねx8
>全てのアイテムが6円で売れるなら420秒で1個出る青箱のアイテムを売れば時給50円になるってだけ
>8時間の出品クールタイムは考慮しとらんよ
一番重要な8時間のクールタイム無視してどうするねん
527無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:45No.1417420871+
>逃げずにマーケット開放したのだけは褒めるぜ
無理だろってのを何度も延期しながらやりぬいたから
ある意味今後に期待できる
かもしれない
528無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02No.1417421059+
>一番重要な8時間のクールタイム無視してどうするねん
8時間回せば6円以上のアイテムが出る
そもそも全てのアイテムが6円になるとか言ってんのがアホってだけ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:49No.1417421185+
>>ファイアーエンシャンティッド
>どうぞ
これ何の漫画?
530無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:16No.1417421253+
碑文6円になったら600円出して100回碑文使用の実績解除するんだ...
531無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:35No.1417421458+
一定の相場がないとサーバー維持費払えなくなるだろうし
ある程度捌けたら次のステージ出していくのかな
532無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:13No.1417421714そうだねx4
6円出品物売れたって手元に入るの2円な事すら知らないアホ
533無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:40No.1417421796+
    1782460000105.jpg-(10981 B)
10981 B
>碑文6円になったら600円出して100回碑文使用の実績解除するんだ...
解除してる人いるんだなこれ
534無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:56No.1417421989そうだねx1
>>碑文6円になったら600円出して100回碑文使用の実績解除するんだ...
>解除してる人いるんだなこれ
複製してやったんじゃないんですかね?
535無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:58No.1417421993+
言われるがままに1-3を周回してるが
ヘルストーン出るから3-1とかじゃダメなんだろうか
536無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:21No.1417422049+
6円から手数料引いたら取り分2円
2円×8/24時間×4枠の合計で24円
537無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:30No.1417422077+
>>碑文6円になったら600円出して100回碑文使用の実績解除するんだ...
>解除してる人いるんだなこれ
マーケットも閉鎖中に解除されてたので
あとは略
538無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:54No.1417422135+
>言われるがままに1-3を周回してるが
>ヘルストーン出るから3-1とかじゃダメなんだろうか
雑魚やボス箱は共通みたいっすよ?
アクトボスは1と2&3とで品質違うらしいが
539無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:59No.1417422149+
需要無くなったら普通に6円になるけどな
540無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:10No.1417422169そうだねx1
8時間経ったらゴミになるのつれぇわ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:19No.1417422190+
>一定の相場がないとサーバー維持費払えなくなるだろうし
>ある程度捌けたら次のステージ出していくのかな
トラブル多かったとは言え跳ねた作品だし逃がすまいと積極的に開発してくれればwin-winだな
元々開発スピード早いみたいだしステージと装備増やすくらいならそれなりの頻度で出来そうな気もする
542無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:21No.1417422195そうだねx2
まあ普通に毎日トメ石20円で売って100円ちょっと稼げるだけで十分だよ俺は
543無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:29No.1417422510+
>まあ普通に毎日トメ石20円で売って100円ちょっと稼げるだけで十分だよ俺は
それができるならそれでも十分だけど
考えることはみんな一緒なのでみんなトメ石売るんだよな
544無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:32No.1417422519+
>まあ普通に毎日トメ石20円で売って100円ちょっと稼げるだけで十分だよ俺は
トメ石さっき15円くらいだったのにまた20円くらいに戻してるとか面白い動きしてるね
545無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:38No.1417422528+
そうこう言っているうちにレジェコインが出ましたよ
これだけで60円になるとかうめぇ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:25No.1417422644+
コイン相場持ち直してくれてよかった
325円ゲットだぞ😁
547無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:44No.1417422980+
マジ無理栄冠しょ…
548無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:44No.1417422981+
>考えることはみんな一緒なのでみんなトメ石売るんだよな
そう思うからこそ今が一番売り時だと思うよ
普通に6円ライン行くと思ってたのに結局20円で安定してるし
549無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:13No.1417423048+
別に腐らないし自分で使えば良くね
550無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:18No.1417423063+
面白い固有スキル付いた装備とかスキンみたいな趣味性高いドロップとかガンガン追加していいぞ
あとbotとか業者何とかしてくれ
551無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:47No.1417423274+
トメ石は万が一崩れたら自分で使ってビヨ素材狙いもできるし間違いなく腐らないのがでかい
552無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:07No.1417423329+
アーケイン鉱石6円にならないかなー
アクセのクラフトでワンチャン狙いたいわ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:11No.1417423337+
>そう思うからこそ今が一番売り時だと思うよ
>普通に6円ライン行くと思ってたのに結局20円で安定してるし
というか今の売るものの基軸やな
8時間で誰でも手に入るし
上位のコインでも掘れたら交換して
554無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:23No.1417423368+
マケの枠より拾う数のほうが多いからどのみち自分でも使うでしょ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:54No.1417423688+
>マケの枠より拾う数のほうが多いからどのみち自分でも使うでしょ
出品用に常に12個は保管してる
556無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:08No.1417423722+
1日200円でも月だとそれなりになるしね
これがいつまで安定してるかは分からない
557無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423763+
>ビヨ素材
これも大分落ちたな
当初は大体100円オーバーいけたんだが
アメジストくらいか
558無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:44No.1417423809そうだねx2
他のゲームのマケやってるけど1日30円もらえたら十分すげえの次元だよ
559無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:47No.1417423954+
>>ビヨ素材
>これも大分落ちたな
>当初は大体100円オーバーいけたんだが
>アメジストくらいか
ビヨ素材は用途未定の一部インゴットだよ
上位宝石はアルカナ
560無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:05No.1417424001そうだねx4
>1日200円でも月だとそれなりになるしね
>これがいつまで安定してるかは分からない
1日200円はすぐ無理になるでしょ
561無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:34No.1417424454+
そういえば素材も合成できたんだよなって思い出してレア素材合成した
562無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:37No.1417424748そうだねx1
結局そいつの引き次第なのよ
引きが良ければ石がナイトブーツや銅と皮がアルカナオーブになるんだから
563無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:37No.1417424751そうだねx1
運営が気を利かせてトメ石の中に1/1000の確率で出るキャラスキンとか入れてくれたらずっと高値で落ち着くのに
564無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:54No.1417424932+
稼ぐために始めた奴等はもう十分稼いだから後は余熱や
565無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:19No.1417424992+
引きが良い奴にはまだまだ夢がある
ツキに恵まれない奴がいつまでもぶつくさ文句を言っているだけ
566無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:02No.1417425098+
アクトボスのチェスト自動開封って何の意味がるんだ
567無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:09No.1417425119+
多分前世が日蓮なんだろ
568無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:53No.1417425201+
今日は売れた報告が一見も来ないもうだめだ
トメ石もだめかもしれん
569無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:34No.1417425302+
>アクトボスのチェスト自動開封って何の意味がるんだ
別にいらんけど運が悪い自分で開けるより自動で開いたほうがレア出そうな気がするから俺は開けてもらう
570無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:58No.1417425504そうだねx1
1日起きた時や出勤前と帰ってきて寝るまでの間で2回出品して100円くらい稼げたらラッキーくらいの気持ちでやってる
TBHやってるのもつべ見ながらとかふたばしながらだしながらでsteamセール摘めるなら最高だわ
571無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:16No.1417425549+
>今日は売れた報告が一見も来ないもうだめだ
>トメ石もだめかもしれん
今15円くらいで出せば即売れするでしょ
572無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:19No.1417425554+
自鯖にしてマケも安定してようやくゲームのアプデに集中出来る様になっただろうからこれからを楽しみにしてる
573無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:53No.1417425772+
適当にしてても毎日ジュース分くらい売れるんだから俺は文句なんてないぜ
たまに良いの出たらラッキーって感じさ
574無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:53No.1417425773+
オーブもほぼ2421円以下買い注文になっとる
どんどん下がるな
持ってるやつ少ないから価格下げないで粘ってるみたいだけど
575無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:56No.1417426206そうだねx1
>>今日は売れた報告が一見も来ないもうだめだ
>>トメ石もだめかもしれん
>今15円くらいで出せば即売れするでしょ
次の交易船では安くするよ
価格設定が難しね
576無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:52No.1417426363+
間違えて買ったアイテム売ろうとしたらエラー落ちするわ
マーケットで購入して入手したアイテムは1週間出品できないのマジかよ
577無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:52No.1417426364+
>オーブもほぼ2421円以下買い注文になっとる
>どんどん下がるな
>持ってるやつ少ないから価格下げないで粘ってるみたいだけど
146出品に対して購入希望1840で下がると思っているのか
578無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:25No.1417426597+
マーケットの履歴見たけど手数料って一律4円じゃなくて価格の15%なのか
その一部が懐に入るならサービス終了したくないわな…
579無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:43No.1417426657そうだねx2
>次の交易船では安くするよ
>価格設定が難しね
今出してるのさっさと売りたいなら一度取り下げて価格の変更できるよ
これは8時間のクールタイムとは関係なくいくらでもできる
580無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:16No.1417426740そうだねx1
もう素材売れないからクラフトするかって投入してたらアルカナリミットレスボウきたわ😅
112円は売るか自分で使うか悩むところだな
581無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:22No.1417427048+
お金稼げるゲーム他にないの
582無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:29No.1417427067そうだねx1
買った素材でクラフトしようとしたら消滅していた時代が懐かしいぜ
583無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:53No.1417427286そうだねx1
>お金稼げるゲーム他にないの
カウンターストライク2がおススメ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:07No.1417427321+
ケツ穴ほじってたあの頃
585無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:24No.1417427369+
カウンターストライク2で稼ぐのにDLしてきたわ
586無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:54No.1417427454そうだねx3
つまりCS2やりながらTBHやれば最強だな
587無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:07No.1417427490+
エロ🐱もやればいい
588無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:28No.1417427687+
PoE2とか
589無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:52No.1417427746そうだねx1
放置してるだけの手軽さで稼げるのが良いのに
ゲームして小銭稼ぐならもう労働じゃない?
そのまま配信者目指せば?
590無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:24No.1417427832+
素材はソウルストーン確保しといて細かい物は全部売っていい気がしてきた
591無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:41No.1417428232+
しかし現環境で強レア武器が100円ちょっとって夢が無いなぁ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:57No.1417428756+
>しかし現環境で強レア武器が100円ちょっとって夢が無いなぁ
だって簡単に手に入るもん
強い武器だって簡単に皆が手に入るならそりゃ高値なんて付かんよ
593無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:31No.1417428849+
放置してるだけと言ってもPCつけっぱなしだからなぁ
オフラインでもドロップするようにしてよ
594無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:36No.1417429213そうだねx3
一日たったらすべてがごみみたいに値段になってる
595無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:07No.1417429303+
>しかし現環境で強レア武器が100円ちょっとって夢が無いなぁ
武器は楽に手に入るからね
596無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:17No.1417429513+
彫刻とか装飾はもう全部ゴミやな
まぁそりゃ一回使ったらもういらんし当然かレジェ以下の奴全部捨てよ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:59No.1417429637+
アルカナオーブの相場とか面白いな
初期は400円くらいで取引されていたものが今は3000円前後だからな
598無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:06No.1417429658+
>一日たったらすべてがごみみたいに値段になってる
そろそろ第4波だにゃあ
599無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:50No.1417430156+
こんな安値ばっかりで取引されても開発者が儲かるか分からないからまたマケ閉めたりして
残ってるの高騰するし
600無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:17No.1417431044+
もうディバインとか出るコインしか需要残ってないよね
601無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:08No.1417431222+
>こんな安値ばっかりで取引されても開発者が儲かるか分からないからまたマケ閉めたりして
>残ってるの高騰するし
数十万人が毎日数十円手数料で落としてると考えてみてほしい
602無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:55No.1417431384+
追加コンテンツ実装すればいいんですよ
603無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:29No.1417431490+
>数十万人が毎日数十円手数料で落としてると考えてみてほしい
それで40〜50万人がプレイする鯖を維持できるかだよなぁ
今後売れるアイテムが増える見込みないし
早急にアプデしないと死にそう
604無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:53No.1417431576+
トワイライトアメジストとか昨日今日で10000個以上売れてるってのが凄いな
価格は140円前後だが買い気は全然ある
これだけで運営には40万円入っている計算になる
605無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:52No.1417432141そうだねx3
明らかなコンテンツ不足とバランス調整をどうにかしないと沈む船ではある
606無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:16No.1417432590+
1日50円ぐらいになったらそれでヨシ!って感じだ
607無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:56No.1417432709+
27円アイテムゲッツ!
608無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:15No.1417432760そうだねx1
    1782464115343.jpg-(38039 B)
38039 B
もう一声ほしかった
609無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:43No.1417433067+
>>数十万人が毎日数十円手数料で落としてると考えてみてほしい
>それで40〜50万人がプレイする鯖を維持できるかだよなぁ
>今後売れるアイテムが増える見込みないし
>早急にアプデしないと死にそう
最近のサーバーってほぼ無料なんだぜ
Steamやらが提供してるはず
最近話題のめっちゃカメレオンもサーバー代かかってないはず
610無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:29No.1417433226+
マケ閉鎖ちょい前くらいに始めたから乗り遅れた組だけど約250マネーになってるからサマーセールで安いゲームくらいなら買える
611無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:21No.1417433399+
>最近のサーバーってほぼ無料なんだぜ
>Steamやらが提供してるはず
>最近話題のめっちゃカメレオンもサーバー代かかってないはず
ええ…じゃなんでCSなんかはクソ高いオンライン料金取ってるの?
612無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:12No.1417433594そうだねx1
>>最近のサーバーってほぼ無料なんだぜ
>>Steamやらが提供してるはず
>>最近話題のめっちゃカメレオンもサーバー代かかってないはず
>ええ…じゃなんでCSなんかはクソ高いオンライン料金取ってるの?
理由は知らんけど自前サーバーなんじゃない?
613無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:26No.1417433647+
そもそも鯖代無料ならValveがTBHにキレて制裁してないだろ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:18No.1417434246+
カメレオンの所はエピックが無償提供してるサーバーサービス経由と聞いた
CSは任天堂やSIEやらに鯖の代金払ってんじゃねーの?
615無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:49No.1417434341そうだねx1
steamに多大な迷惑をかけたので自前で鯖用意しましたって話じゃなかったの?
616無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:36No.1417434678+
>steamに多大な迷惑をかけたので自前で鯖用意しましたって話じゃなかったの?
前のアプデで鯖引っ越したから今安定してるんだよね
617無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:29No.1417434871+
無料でも鯖にヤバめの負荷かかってたらやり方考えて?って怒られるのは十分あり得るのでは
プラットフォーマー敵に回したら商売出来ないし従う他あるまい
618無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:42No.1417435102+
>そもそも鯖代無料ならValveがTBHにキレて制裁してないだろ
無料だけどみんな鯖に負担かけるような仕様にしてなかったのをこのゲームは大量のアイテムと常時レベルのドロップ判定を上限なしで投げつけたからキレられた
619無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:27No.1417435270+
そもそも今でもマーケット周りはSteamに頼りっぱなしなので
620無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:31No.1417435918+
最初の釈明文で他責気味だったのが余計にsteam側を逆撫でしたと思われる
621無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:03No.1417436241+
途中から始めた人は公式のお知らせを最初から見るとちょっと楽しいかもしれない
622無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:41No.1417436767+
最近だと速度2000キャップにしたのをバグと言い張って修正したのが面白かったな
623無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:16No.1417437103+
>最近だと速度2000キャップにしたのをバグと言い張って修正したのが面白かったな
数えてみるとここの運営碌なことしてないんだよなぁ
上方修正来たのって鯖変わってドロップが5分7分になったことくらいじゃない?
624無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:38No.1417438232そうだねx1
>上方修正来たのって鯖変わってドロップが5分7分になったことくらいじゃない?
それも最初のバランスから見たら大幅な下方修正だからな…
625無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:58No.1417438508+
ロードマップ発表でビヨ素材の値段がちょっと戻って終わりかなあ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:16No.1417439170+
暇だからレジェコイン3つ買って開けたらセレ靴出た
売らせてくれー!このゲームからあがらせてくれー!
627無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:38No.1417440044+
一日でめちゃくちゃ値下がってるな
マジで全部6円になりそうな勢いだ
628無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:08No.1417440339+
20円とかその程度だと自分で使う時まで持ってた方がよくね?ってなるな…
629無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:53No.1417440488+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm
630無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:39No.1417440652+
    1782466419728.jpg-(170396 B)
170396 B
>20円とかその程度だと自分で使う時まで持ってた方がよくね?ってなるな…
処分セールなんだ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:35No.1417440852+
うお
石17円か
632無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:22No.1417441022+
まだナイトメア行ってるけど今日放置してアンコモンばかりでレア全然落ちなくなった気がするな
633無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441129+
今第4陣の真っ最中だから下がってもしょうがない
634無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:30No.1417441267+
芋コイン出た!300円!
他が下がってもコインや石は売れるな!
635無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:36No.1417441496+
大分倉庫も処分終わったなあ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:49No.1417441550そうだねx1
8時間毎に石売ってコインが出たらコイン売るゲームになったな
637無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:26No.1417441693+
本格的に飽きられた頃にまだ続けるような酔狂がいれば反発するはず…
638無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:47No.1417441761+
まず売れるものが安定して手に入らないのがね
そして手に入れても値崩れがね
639無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:25No.1417441905+
毎日トメ石を出荷する仕事
640無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:42No.1417441968+
コンテンツ足してもっと高レアの価値維持してくれ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:50No.1417442447+
ルーン取りつくしたら金余りそうだからなんか使い道欲しいな
642無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:02No.1417442711そうだねx1
トメ石の値崩れもすごいから自分で使った方がいいな
どうせボロボロ落ちるし
643無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:28No.1417442805+
>ルーン取りつくしたら金余りそうだからなんか使い道欲しいな
まだ拡張されると思うからゴールドはどれだけあっても困らなそうだけどね
644無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:20No.1417442998+
マシな売り物なかったらトメ石売ってる
645無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:26No.1417443027+
ルーンも価格がやけくそすぎてな
なんだよ1個上げるだけで5000万て
646無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:55No.1417443385+
単純に8時間ごとにトメ石4つ売るよりもずっとドロップするから売るにしても自分で使わないと倉庫圧迫する
647無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:56No.1417443388+
>マシな売り物なかったらトメ石売ってる
需要があってそこそこ(19円)で売れるのがそれくらしかない地獄
この調子だと明日はどうなってるんだ?
648無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:58No.1417444154+
やっと1日が終わったか
物凄い下落だった
649無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:08No.1417444191+
手取り15円
650無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:14No.1417444455+
稼いだ2000円握りしめてサマーセールに行くか😁
651無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:24No.1417444495+
でも初日の12枠で1000円くらいにはなったでしょ
それで満足しよう
652無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:30No.1417444527+
初めて交易船に乗せたけどめっちゃホールドするじゃん…
653無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:08No.1417444664+
>初めて交易船に乗せたけどめっちゃホールドするじゃん…
スマホで認証したら即出品できるよ
654無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:19No.1417444710+
>でも初日の12枠で1000円くらいにはなったでしょ
>それで満足しよう
800円…
655無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:22No.1417444726+
さあパチンコでも行こうぜ
稼ごう
656無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:02No.1417444870+
>>初めて交易船に乗せたけどめっちゃホールドするじゃん…
>スマホで認証したら即出品できるよ
認証しても15日が7日になるだけなんだ