無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:11No.1417352308+
17:54頃消えます
ForzaHorizon6スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:46No.1417352745+トライアルの時間だ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:47No.1417353053そうだねx2 1782433187358.png-(532408 B) ![]() 一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:10No.1417353254+なんかサーバー死んでる…? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:48No.1417353938そうだねx3先週より簡単だったトライアル |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:29No.1417354080+>一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:35No.1417354114+CPUが勝手に落ちてくコースってのが大きいのかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:34No.1417355171+トライアル1戦目の第1カーブは団子になってると危ないな崖におとされた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:53No.1417355354そうだねx3RX-7貰えるやつホライゾンドリフトで〜って書いてあるけどダートチャンピオンシップ終わったら何故かクリアになったから多分バグってマルチレースだったらなんでも良くなってるよこれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:37No.1417355455そうだねx3>No.1417355354 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355793そうだねx2トライアル一回走ったら終わったからFDの条件見てなかったわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:32No.1417356051そうだねx2流石に飽きてきた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:54No.1417356228そうだねx2トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:45No.1417356355そうだねx2 1782434385523.png-(344475 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:12No.1417357195+>トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:59No.1417358029+最高速を高くチューンすると |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:03No.1417358046+>トライアルでもクリアになったな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:50No.1417358175+レース種問わずマルチでドリフトポイントをなんぼか稼いだらFDもらえるってことか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:29No.1417358892+>流石に飽きてきた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359589+ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360416そうだねx3>せっかく買ったハンコンが泣いている |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:15No.1417360819+>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360957+そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:58No.1417360960+>>せっかく買ったハンコンが泣いている |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:42No.1417361428+トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:43No.1417361434+>>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:59No.1417361476+>そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:02No.1417361658そうだねx1シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:15No.1417361881+トライアル何とか突破出来た |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:32No.1417362104そうだねx1>シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:41No.1417362309+>トライアル何とか突破出来た |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:54No.1417362808+>相変わらず後ろを見る余裕はない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:35No.1417362913そうだねx1近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:27No.1417363654+近接レーダー初日からオンにしてるけど結局レーダー見ずに後ろチラチラ見てるぞ俺 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:18No.1417363763+木曜までのトライアルは2回目で3位&7位で勝てて運がよかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:29No.1417363965そうだねx1金までいけたからあとは道塗り絵だけ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55No.1417364163+>今週も楽にクリアしたい… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:04No.1417364186+ロードレースのチャンピオンシップはスマホからのフルアシストクラウドプレイでも勝てるレベルだったから通勤中に終わらせられた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:08No.1417364198+>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:36No.1417364423+ 1782437316543.jpg-(64832 B) ![]() RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:53No.1417364630+horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:21No.1417364823そうだねx2>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:27No.1417364836+>>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:45No.1417364886+ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365019+>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14No.1417365103+エリミネーターで家にドーンってぶつかったら絶望する |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:23No.1417365295+カーブでAIチームの車両の横っ腹に突っ込んだら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:06No.1417365391+>昔からできたような気がするが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:25No.1417365441+>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:34No.1417365458+>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365671+敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:45No.1417365763+トライアルで負ける時ってほぼドノーマルで参加してる味方が多い時なんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59No.1417365804+>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:44No.1417365907+>敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:55No.1417365928+ 1782437935669.jpg-(12327 B) ![]() >G923セットとおなじ3ペダル? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:48No.1417366330そうだねx3 1782438108093.jpg-(5655950 B) ![]() 今週も楽しかった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:01No.1417366364+エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:00No.1417366515+>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:12No.1417366723+>No.1417364423 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:30No.1417366928+>>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:35No.1417367244そうだねx3ソロだと吊るしとかでもCPUのPIは大体合わせてくれるけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:51No.1417367433+あまりPI上がらないスポーツミッションに換装してファイナル下げるだけでも結構変わる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:49No.1417367572そうだねx2PI制御やトラクションの為にForza Motorsportにも有るウェイトくれよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:31No.1417367669+そのパーツによるPI効率?ってのは経験からくるものなのだろうか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:46No.1417367705+>>G923セットとおなじ3ペダル? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:50No.1417368545+>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:52No.1417368552+中華コントローラーもトリガーストローク短くてレースゲーム向きじゃないのもあるねすぐ加速してすぐフルバックになってゼロ停止しにくい…やっぱり純正箱コンでいい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:12No.1417368597+個人的にはロールケージはなるべく付けたい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:14No.1417368606+重量増すのは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:59No.1417368708+>エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21No.1417368759そうだねx3重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:29No.1417368775+>>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368821+Forza羽はあの見た目で結構重いんだよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:05No.1417369004+>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:23No.1417369048そうだねx1>No.1417367705 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:00No.1417369135+>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:27No.1417369201そうだねx4 1782439287691.jpg-(236041 B) ![]() >流石に飽きてきた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55No.1417369261そうだねx3>オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369441そうだねx2>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369508+ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:03No.1417369559+今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:38No.1417369761+>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48No.1417369781+>ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:02No.1417369821+>ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11No.1417369841そうだねx2リストバンドイベント以来にローンチコントロールやったら1発で星3取れたわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:20No.1417369857+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:39No.1417369906そうだねx7>>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:02No.1417369956そうだねx1>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:33No.1417370038そうだねx2>>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:16No.1417370151+>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:42No.1417370216+コーナー進入時に敵の後ろにつけて小突いて相手吹っ飛ばすのはたまによくやる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370607+>>No.1417367705 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:30No.1417370614そうだねx2>>>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:48No.1417370652そうだねx1前作のウイングも入れれば良いのにね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370670+今作は壊れる軟弱な壁ばっかりだからcpu車壁はよく利用する |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:27No.1417370872+スポイラーの非表示機能はめっちゃ欲しいわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:13No.1417370975+>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:03No.1417371085+>>No.1417367705 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:22No.1417371129+外壁に当てて減速とちょっとの回頭 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:47No.1417371349+オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:32No.1417371453そうだねx2わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:42No.1417371482+>バネは外径と高さが同じでも線径と巻き数で強さが変わってくるので |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:59No.1417371663+>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00No.1417371793そうだねx2>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:17No.1417371844そうだねx5 1782440417435.png-(1178734 B) ![]() 昨日までのFestivalPlaylist |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:02No.1417371934+>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:27No.1417371982+>>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:51No.1417372034+>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:36No.1417372138そうだねx7>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:59No.1417372209そうだねx2まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:04No.1417372342そうだねx1コーナーによってはミサイル来ることは想定しておいて |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:07No.1417372354+序盤の団子状態でのコーナーは事故しか起きねぇぜ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372484+ 1782440710302.jpg-(11120 B) ![]() エリミネーターに入ったのは良いが運転アシスト切り忘れててノロノロ運転でチームメイトにご迷惑をおかけしたのは私です |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:40No.1417372548+人の多いレースゲームのオンはゲームにならない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:41No.1417372550+>>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372652そうだねx4エリミネーターじゃねえやトライアルだった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372653+コーナー以外で何度もぶつけて来るのに当たったから |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:19No.1417372762+トライアル2戦目のコース仕掛け放題でたのちい |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:37No.1417372799+>まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:24No.1417372891+やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:17No.1417373145+>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34No.1417373300+マスコットとかボード破壊もあるから急な転回とかあるからおっかない世界だなな…今回ジャンプ破壊少ないみたいだからましなほうらしいね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:06No.1417373369そうだねx2>>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:46No.1417373468そうだねx3コーナーで当てるつもりないのに当てちゃって「ごめん…」と思いながらやってる時操作がかなり乱れる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:47No.1417373471+突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:28No.1417373683+野良散歩でなんかほとんどの人がウニモグ使ってると同士で接触してしまって申し訳ないオフロード自動運転してるっぽいんだけど分からないね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:43No.1417373852+>突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:05No.1417374026+最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374191+>突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:35No.1417374218+箱根七曲りでCPU車の渋滞 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:22No.1417374966+>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:31No.1417376276+>>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376366そうだねx2トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:17No.1417376674そうだねx1>箱根七曲りでCPU車の渋滞 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:44No.1417376879+>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:14No.1417376949+>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376963そうだねx2箱根七曲りの話はよせ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:30No.1417377260そうだねx1今週は南岸のスピードトラップの方が苦戦してる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:52No.1417377472+チューニングって優先順位って定石ある? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:37No.1417377596そうだねx3 1782442897704.jpg-(183145 B) ![]() Ultimaマジで速いな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:57No.1417377935+ロンチ加速maxで最高速も高いレベルを維持できるのずるい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:02No.1417378092そうだねx1>Ultimaマジで速いな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378917+Sクラス以上からは換装4駆化も考えに入れてるな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:09No.1417380452+>チューニングって優先順位って定石ある? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:19No.1417381296そうだねx3ボデーキットとの対話は先にやらないとめんどい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:14No.1417381472+誤訳のまま押し通すんかな 対話 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:51No.1417381607+今回のトライアルあんまり面白くない? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:17No.1417382428そうだねx4 1782444497539.jpg-(242821 B) ![]() そうだもっと対話しろ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:55No.1417382534+>あと宝探し地味に楽しみにしてたのに無くてガッカリ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:07No.1417383366+新しいモニター届いたから初めてHDRでプレイしたんだがすんごい綺麗 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:58No.1417383783そうだねx2納屋のは無理としてもお宝車はアプデなりプレイリストの報酬なりで増やして欲しいわ面白かったから |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:06No.1417383807+昨日レジェンドになってトライアルに挑戦したがまさか自分が1位で引っ張る立場になるとは思わなんだ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:53No.1417383962+>納屋のは無理としてもお宝車はアプデなりプレイリストの報酬なりで増やして欲しいわ面白かったから |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:24No.1417384063そうだねx1>6からだからよくわからんけどヒントのある車探しはおもしろいけど9個までしかないのかな他にも隠し車あるけど偶然でも見つけてないからなんともわからん |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:05No.1417384187+>新しいモニター届いたから初めてHDRでプレイしたんだがすんごい綺麗 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:21No.1417384239+トライアルのAIは完璧すぎるから弱い |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:30No.1417384680そうだねx1ヒント付きお宝探しは他プレーヤーもうろうろマップ確認で止まってたりして面白いね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:43No.1417384955そうだねx1ここらへんか?ここらへんか? とウロウロするプレイヤー |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:59No.1417385012そうだねx6 1782445259915.jpg-(722683 B) ![]() としあき!ついに天井に突き刺さるんじゃなくてビジョンハウスの中に入った! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:10No.1417385461そうだねx2このゲームはレイトレのためにスペック上げるよりもHDRモニタ買った方が映えると思う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:24No.1417386428+トンネル抜けてからの明転適応っぽく暫くホワイトアウトしてるのだけ軽くしたい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:16No.1417387190+下道の山岳トンネルがやたら曲がりくねってるの不親切だしリアルじゃないから嫌い |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:27No.1417387253+>トンネル抜けてからの明転適応っぽく暫くホワイトアウトしてるのだけ軽くしたい |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:33No.1417387567+>今週は南岸のスピードトラップの方が苦戦してる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:32No.1417387807+>トンネル抜けてからの明転適応っぽく暫くホワイトアウトしてるのだけ軽くしたい |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:05No.1417387930+道路の外から助走をつけてアプローチは弘前城のところでもやったな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:39No.1417388067+>>トンネル抜けてからの明転適応っぽく暫くホワイトアウトしてるのだけ軽くしたい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:55No.1417388122そうだねx2>トンネル抜けてからの明転適応っぽく暫くホワイトアウトしてるのだけ軽くしたい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:08No.1417388383そうだねx1画面が白飛びしてるのはユーザーによる映像のバランス調整だけでは対処できないと思う |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:03No.1417388767+>HDRモニタだとその辺融通利くんかな? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:41No.1417389083+>No.1417388767 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:06No.1417389362+自宅で使うモニタは最低輝度での見え方が割と重要よね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:05No.1417389749そうだねx2HDRは明暗くっきりして結構好きだけどPCだと扱いが面倒でなあ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:10No.1417391220+トライアル第1戦の都内に入った後のデカいコーナーでスピードだしすぎて曲がり切れずコースアウトする人多すぎね? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:07No.1417391536そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:42No.1417393126+>トライアル第1戦の都内に入った後のデカいコーナーでスピードだしすぎて曲がり切れずコースアウトする人多すぎね? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:16No.1417393206+トンネル入った直後マジで見えんよな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:15No.1417393367+>トンネル入った直後マジで見えんよな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:20No.1417393854+ 1782447920890.jpg-(446196 B) ![]() えっちなナミ削除されたのかと思ったけど厳選から外されてるだけでした |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:19No.1417394376+>>トンネル入った直後マジで見えんよな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:53No.1417396282+視覚アクセシビリティで走行ラインだけハイコントラストモードオンにすると環境光に左右されなくなってめっちゃ走りやすい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:26No.1417396852そうだねx6>視覚アクセシビリティで走行ラインだけハイコントラストモードオンにすると環境光に左右されなくなってめっちゃ走りやすい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397330+>RX-7貰えるやつホライゾンドリフトで〜って書いてあるけどダートチャンピオンシップ終わったら何故かクリアになったから多分バグってマルチレースだったらなんでも良くなってるよこれ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:06No.1417397955そうだねx2もしかしてFH6って気づかない気の利いたオプションがいっぱいあるのか? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:19No.1417400313+GMCでストリートレースで勝つってあるけどストリートってどれだ… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:41No.1417400472+>>No.1417355354 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:58No.1417400509そうだねx1>GMCでストリートレースで勝つってあるけどストリートってどれだ… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:33No.1417400817そうだねx5 1782450753435.jpg-(141946 B) ![]() >GMCでストリートレースで勝つってあるけどストリートってどれだ… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:41No.1417400956+>No.1417400509 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:26No.1417401445+プレイリストを埋めるためにこのゲームのVIPERに初めて乗ったけど初期グランツーリスモのVIPERみたいな暴れ方してちょっと懐かしい気持ちになった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:50No.1417403496+トラクションコントロールアシストオフのメリットってなんだろう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:45No.1417403607そうだねx3VIPERって昔のエロゲーを連想してしまう |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:21No.1417403935そうだねx1今季はカスタムレース通しのほうかな? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:26No.1417404226+>トラクションコントロールアシストオフのメリットってなんだろう |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:48No.1417404279+>視覚アクセシビリティで走行ラインだけハイコントラストモードオンにすると環境光に左右されなくなってめっちゃ走りやすい |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:50No.1417404558そうだねx5一戦目1位2位のひとらがなんで後方にいんのかなーとおもったら赤チーム2台づつ海につきおとしてた |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:02No.1417404580+>トラクションコントロールアシストオフのメリットってなんだろう |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:24No.1417404626そうだねx4>トラクションコントロールアシストオフのメリットってなんだろう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:39No.1417405484+ドリフトで意図的に滑らせるを覚えるとその逆もできるようになるわけで |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:04No.1417405536+ドリ車のつもりでフェイントから角度作って侵入ってやったら刺さった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:22No.1417405861+>一戦目1位2位のひとらがなんで後方にいんのかなーとおもったら赤チーム2台づつ海につきおとしてた |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:39No.1417406397+MTとTCアシストオフで走るの楽しいね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:13No.1417406467+アシストのブレーキタイミングガイドきったら特に中速コーナーまともにまがれんかった… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:51No.1417406662そうだねx3サーキット周回ではなく初見で走り切れみたいなことが多いんで |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:50No.1417407053+>サーキット周回ではなく初見で走り切れみたいなことが多いんで |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:09No.1417407249+>アシストのブレーキタイミングガイドきったら特に中速コーナーまともにまがれんかった… |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:47No.1417408620そうだねx1トライアルやり込んでる人が多いのか |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:58No.1417408647+そしてアンジュレーション(凸凹)で飛んでしまって |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:54No.1417409060そうだねx4>先週のよりかなり簡単に一回で終わった |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:03No.1417409086+坂があるとき自分でアクセル押したままの状態だと徐々に減速するけどオート操作で坂あがってるの見てると減速しないで加速してるのなんでってなる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:27No.1417409402そうだねx2>ブレーキ多様するコースでCPUのインチキダッシュが封印されてるからだと思う |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:38No.1417409432+>坂があるとき自分でアクセル押したままの状態だと徐々に減速するけどオート操作で坂あがってるの見てると減速しないで加速してるのなんでってなる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:54No.1417409598+楽しみですね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:36No.1417409684+>クロカントライアル |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:48No.1417409709+ 1782454788284.png-(58728 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:50No.1417409718そうだねx4クロカンのCPUは難易度落としててもやたら強い |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:58No.1417409740+>オート操作はミッション操作もしてるんかね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:47No.1417409982そうだねx1クロカンはオフロード車の特性を理解してないと |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:04No.1417410132+クロカンでバギー制限の奴 FH5では苦労させられたわ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:24No.1417410174+>キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:59No.1417410254+本来バギーとかその手の車使うクロカンレースのライバルのタイムつけるのにあえてラリーカー使うと |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:44No.1417410334そうだねx5 1782455084238.jpg-(11781 B) ![]() >No.1417410174 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:47No.1417410344+後はスペックレースで同じスペックなのにスタートが全然違うんだよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:35No.1417410450+>普通に走ってるとオーバーすぎるなドラレコ越しで見てる気分 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:54No.1417410493+スペックレースはクラッチMTにあらずんばってとこに行き着いちゃうから… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:13No.1417410542+ばねもダンバーもゆるゆる ロングストロークで |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:42No.1417410609+クロカンレースで俺の悩みは軽すぎるのかスピードだしすぎるのか車体が安定せず吹っ飛びやすい事 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:02No.1417410658+>後はスペックレースで同じスペックなのにスタートが全然違うんだよな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:30No.1417410722+俺はレース中他車にガンガンぶつけながら曲がるし当たり前に妨害もするからオンラインやれん |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:09No.1417411201+多少のことならみんなぶつけてるよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:33No.1417411776+ち ちが |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:03No.1417411966そうだねx1上手な人は横やりや追い抜き時はスイとライン変えるのすごいね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:34No.1417412027+>ちょびっと違うのはマニュアルでのテクニックの違いだけど |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:36No.1417412031+>坂があるとき自分でアクセル押したままの状態だと徐々に減速するけどオート操作で坂あがってるの見てると減速しないで加速してるのなんでってなる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:57No.1417412078+BRZ走りにくくなったなと思ったら軽量化がいけなかったのか! |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:21No.1417412826+オフロードは軽いと踏ん張り効かなくてダダ滑りするんだっけ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:54No.1417413036+ビリヤードみたいに敵車ごと吹っ飛ばされた! |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:03No.1417413729+的確に赤チームにぶつけて押し出してくひとかっけえ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:00No.1417413837そうだねx3NPC妨害の楽しさに目覚めたっぽいプレーヤーちらほらいるよね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:48No.1417414344+デリバリーがフェスにはいっててだめだった |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:54No.1417414490+オフロードはタイヤ細い方がいいって昔何かで見たがわかりません |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:56No.1417414753+A700にしたエリーゼGT1軽くてAWDだからすごい扱い易いな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:13No.1417414792+>オフロードはタイヤ細い方がいいって昔何かで見たがわかりません |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:43No.1417414969そうだねx2>デリバリーがフェスにはいっててだめだった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:33No.1417415069+大分架空TOKYOCITYの地理に慣れてきたことを感じる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:28No.1417415192+幅が狭い方が圧がかかる |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:39No.1417415354+フルシフトってまさか☆3とらんとあかんの? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:52No.1417415516そうだねx1>フルシフトってまさか☆3とらんとあかんの? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:18No.1417415576+このゲームはタイヤの性能がいくらアプグレしても純正タイヤ基準なんで |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:40No.1417415633+>フルシフトってまさか☆3とらんとあかんの? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:17No.1417415840+仕事を中断することなく3連勤するとOK ☆の数は問われない |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:47No.1417415926そうだねx1そういう意味かよ! |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:46No.1417416057+開放条件のテキストが分かりづらいものが多々 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:38No.1417416193+それもまたホライゾン精神 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:14No.1417416276そうだねx1デリバリーやりこんでたらわかるような説明だけどあまりやってないとわからねえよなぁ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:41No.1417416344そうだねx1なんでもホライゾン精神ってつけりゃいいってもんじゃないぞ! |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:21No.1417416445+>なんでもホライゾン精神ってつけりゃいいってもんじゃないぞ! |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:58No.1417416684+デリバリーは3回連続でやるとスコアの1番下の奴に倍率が掛かり倍率は星の数で変化する |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:13No.1417416721+スピン開放した分の在庫がね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:35No.1417416781+>デリバリーは3回連続でやるとスコアの1番下の奴に倍率が掛かり倍率は星の数で変化する |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:38No.1417416789+>スピン開放した分の在庫がね |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:42No.1417416940+デリバリーめどくなってANNAちゃんに運転おねがいしたりするんだけど |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:30No.1417417051そうだねx1リワインドからの乗っ取りからのまら児童入れる |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:50No.1417417095+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:06No.1417417131そうだねx2デリバリーの速度維持しろは時間に余裕あってもたまにミスる事あるからきらい |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:33No.1417417201+>そう |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:28No.1417417343そうだねx1デリバリーは全部近過ぎるやつになればいいのに |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417465+>と思ったけどこれ最上位まで遠いなぁ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:59No.1417417702そうだねx4 1782458339030.jpg-(45664 B) ![]() >リワインドからの乗っ取りからのまら児童入れる |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:20No.1417417754+デリバリーのおかげで俺の休日半日デリバリーで潰れた事あったな… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:49No.1417417818+デリバリーは全部やると6時間ぐらいかかるのでちまちま進めとくといい |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:25No.1417418052+そういえば7速までの奴と10速あるギアあるけど |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:30No.1417418067+まあ少なくとも新しいシーズンが続く期間考えたら数日で終わらせるものじゃないよねデリバリー |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:55No.1417418271そうだねx4レースゲ―になにいってんだはそうかもしれんけど |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:52No.1417418429+>増えることによって何か変わるのかね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:43No.1417418704+>レースゲ―になにいってんだはそうかもしれんけど |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:49No.1417418721そうだねx2いつも乗ってる車と最適回転域やエンジン音違うやつにのると |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:30No.1417418953+22B稼ぎなくなったん? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:36No.1417419109そうだねx3>レースゲ―になにいってんだはそうかもしれんけど |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:13No.1417419199+みんなボタン割り当てはどうしてる? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:31No.1417419234+エンジン音も環境に埋もれたりする音あって難しいね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:37 ID:dDIE1mg6No.1417419255+webm廣2 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:41No.1417419269そうだねx2シフトボタン設定欲しくなるよね押しながら他のボタン押すやつ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:33No.1417419392+>後はスペックレースで同じスペックなのにスタートが全然違うんだよな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:06No.1417419475+>みんなボタン割り当てはどうしてる? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:19No.1417419503そうだねx1>みんなボタン割り当てはどうしてる? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:37No.1417419539そうだねx1>ほしいけどいざ実装されてもボタンが足りぬ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:32No.1417419671+クラッチ無しMT で 基本配置から |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:26No.1417419800そうだねx2ゲーム内の伊東あたりにもうちょい長いクルーズコースがほしい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:10No.1417419911+テレメトリ出すとかになると キーボード叩くし |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:20No.1417420075+アンチラグターボがPI内で使えるならアンチラグターボ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:08No.1417420188+みんなコンフィグもかんがえてんだなー |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:10No.1417420193+ラジオからはたらきたくないねーって延々流れてきてうぁああああああああああああああああああああ!!!ってなりかけた |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:14No.1417420204+基本はハンコンを使いつつ足りないボタンはパッドに頼る |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:58No.1417420308+>コントローラーのプロファイル5つくらい保存できるんだしファンドライブ時はレースにしか使わないようなリワインドやLINK潰して設定できるようにすればいいのになあ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:30No.1417420381+>ゲーム内の伊東あたりにもうちょい長いクルーズコースがほしい |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:33No.1417420394+>レースゲ―になにいってんだはそうかもしれんけど |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:18No.1417420512そうだねx1ウインカーとハザードにパッシングライト |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:13No.1417420635そうだねx1>ドライブする人にはほしいのかもしれない |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:06No.1417420781+なぜかうちのラジオではYMOがめっちゃよく流れる |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:22No.1417420813+むう |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:37No.1417420851+先ず信号欲しくなら無い? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:45No.1417420868+法定速度の速度域だとNPCは信号無視してでも道を譲ってくれるだろ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:14No.1417420932+>なぜかうちのラジオではYMOがめっちゃよく流れる |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:19No.1417420947そうだねx1でもとしちゃんは信号守らないんでしょ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:00No.1417421054+>先ず信号欲しくなら無い? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02No.1417421060そうだねx1>先ず信号欲しくなら無い? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:14No.1417421085+NPCががっつりカマ掘ってくるし |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:41No.1417421165そうだねx6 1782459761504.jpg-(6865 B) ![]() >でもとしちゃんは信号守らないんでしょ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:14No.1417421400+歩行者が横断しないから名古屋ってこんな感じなのかと思ってしまう |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:21No.1417421422+今作から停止時はCPUすり抜けていくようになったけどセッティングテスト用に常時すり抜けも欲しい |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:26No.1417421436+>まあ少なくとも新しいシーズンが続く期間考えたら数日で終わらせるものじゃないよねデリバリー |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:53No.1417421504そうだねx4NPCに対する要望は個人的に一つだけかな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:05No.1417421536+ねぇとし… |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:36No.1417421783そうだねx1しょんべんしながら曲がる・・・ コケるシティさかわいい |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:50No.1417421820+>>ゲーム内の伊東あたりにもうちょい長いクルーズコースがほしい |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:58No.1417421839+>歩行者が横断しないから名古屋ってこんな感じなのかと思ってしまう |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:07No.1417421867+シティはラリータイヤにすると簡単に横転するバグみたいな挙動が有るけど |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:08No.1417421873+>NPCに対する要望は個人的に一つだけかな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:26No.1417421916そうだねx1>俺はレース中他車にガンガンぶつけながら曲がるし当たり前に妨害もするからオンラインやれん |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:31No.1417421926そうだねx3>ねぇとし… |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:12No.1417422028+そもそもシティって300でるっけ?って所から始まる |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:27No.1417422208+>あのシティほしいんだよなあ…扱っててすげー気持ちよかった |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:45No.1417422251+デリバリーは自動運転でやってると |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:51No.1417422273+排気量上げたRWD車が毎度スタートで後輪バーンアウトするんだが |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:51No.1417422274+>そもそもシティって300でるっけ?って所から始まる |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:42No.1417422390+シビックRのマスタリー埋めると貰える初代シビックも結構乗りやすくて普段使いに丁度いい |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:58No.1417422431そうだねx1>デリバリーは自動運転でやってると |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:31No.1417422516そうだねx1>ゴッ(路地に入らずに壁に刺さる |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:15No.1417422625+>解決策はアクセル全開しないくらいしかない? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:26No.1417422650+ 1782460346821.jpg-(1603954 B) ![]() 数台で配達するやつ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:33No.1417422660+>あんま覚えてないけどカップ麺をヘルシーにするために麺とスープを変更しますみたいな話してた記憶 |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:17No.1417422766+高木自動車で300kmに耐えるボディにしてもらった悪魔のシティ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:33No.1417422806そうだねx1>>ゴッ(路地に入らずに壁に刺さる |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:45No.1417422839そうだねx3不幸にもピカピカの高級車に追突してしまった |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:13No.1417422912そうだねx3>数台で配達するやつ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:42No.1417422978+>ローンチの値を上げるチューンする |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:06No.1417423032+え?22B終わったの? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:51No.1417423150そうだねx1>え?22B終わったの? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:56No.1417423160そうだねx1ガードレールぶち破ってUターンするナビ出すのに |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:05No.1417423179+>え?22B終わったの? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:49No.1417423285+>たしかみてみろ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:52No.1417423431+CRの%には影響しないしロンチコントロール(LC)は入れてるな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:50No.1417423553+R2だかL2だかではいれるシアターモードみたいなのでオート高速道路クルーズをながめたいんだけど |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:18No.1417423741+ラボで湾岸高速周回コースでも作る? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:03No.1417423853+ローンチって停止からの立ち上がり速度だけじゃなくてトラクションもかわるの? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:09No.1417424010+>ラボで湾岸高速周回コースでも作る? |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:53No.1417424239+ 1782461033271.jpg-(35814 B) ![]() >ラボで湾岸高速周回コースでも作る? |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:57No.1417424247+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:07No.1417424389+湾岸ミッドナイトに出てくる車両限定コースを |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:09No.1417424395+アナちゃんに運転させるとすぐフルスロットルしてうるさいから静かに走るモードとかも欲しい |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:22No.1417424419+>ガレージ弄るやつみたいな感じなのかな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:59No.1417424510+ANNAちゃんたまにセナばりのアクセル連打煽りする |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:32No.1417424590+>>ラボで湾岸高速周回コースでも作る? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:45No.1417424619+>>ガレージ弄るやつみたいな感じなのかな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:00No.1417424663+>>ガレージ弄るやつみたいな感じなのかな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:26No.1417424721そうだねx2ANNA未発見の道路探しといて |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:27No.1417424725+>>ラボで湾岸高速周回コースでも作る? |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:12No.1417424976+湾岸は作ってる人いたね登場車種限定のやつで |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:17No.1417424986そうだねx1ANNAはアレクサではありません |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:39No.1417425043+>あんがと crってドンぐらいいるもんなの? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:08No.1417425118+>ANNA未発見の道路探しといて |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:22No.1417425282+>ANNA未発見の道路探しといて |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:49No.1417425330+未発見の道5時間ぐらい探してたけどゲーム再起動したらああごめん実は既に全部発見してたわ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:37No.1417425738+マップ画面 LBで表示される地区の詳細情報に道路の開放%も表示されるようになったから |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:47No.1417425893+オリジナルルート作成のコツはできるだけ一発書きで走りたい道のど真ん中をトレースすること |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:22No.1417426274+朝焼けの時間帯キレイだねえ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:43No.1417426340+>でもこれホライゾン精神だから… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:02No.1417426396+>>あんがと crってドンぐらいいるもんなの? |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:26No.1417426907+>やられたらやり返す! |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:22No.1417427049+>未発見の道5時間ぐらい探してたけどゲーム再起動したらああごめん実は既に全部発見してたわ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:27No.1417428356そうだねx2>>やられたらやり返す! |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:50No.1417429073+>>>やられたらやり返す! |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:39No.1417429941+社畜の哀歌みたいなのが邦楽だけで2か3曲ぐらい入ってるけど日本人はそんなに働きすぎなのか |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:08No.1417430025+スレ見て乗りにくかったオフロード車を重くしてみたらすごく乗りやすくなった… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:46No.1417430526そうだねx2 1782463426248.jpg-(1327894 B) ![]() 今回のトライアルは帰るとすぐ自分の部屋に行きたがるな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:55No.1417430563+レジェンドになってないと2台目貰うのキツイ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:59No.1417430996+たまに奈落に落とされるのいいよね… |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:34No.1417431104そうだねx1 1782463594552.jpg-(392186 B) ![]() あれ?画像貼れてなかった |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:02No.1417431605+久しぶりに古いハンコン出したらアクセル踏み込んでもパット程スピード出なくておかしいなーってテレメトリー見たら |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:27No.1417432068+このスレでよく見る吊るしってどういう意味? |