無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:54No.1417347725そうだねx1
17:29頃消えます
ロボ玩具スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ペガサスセイバーに称賛の声
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:56No.1417349002そうだねx5スカイ/ペガサスセイバーのプロポーションはマジパーフェクトよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:01No.1417349015そうだねx21ダガーン世代にはたまらんのはわかる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:09No.1417349431そうだねx6ジャンボセイバーにクリック関節仕込もうとした痕跡があったみたいで駄目だった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:13No.1417349445そうだねx5あとはペガサスセイバーの顔に変なアレンジさえなければ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:30No.1417349629+ホークセイバーがデカすぎるけどまあいいか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:33No.1417349633+GBSの偉い人が版権的にセーフなマスクに変えてたがあっちに慣れ過ぎて違和感が凄い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:39No.1417349910そうだねx2>ホークセイバーがデカすぎるけどまあいいか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:57No.1417349942+ジャンボセイバーが一番複雑だな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:13No.1417349972+ビークルはまぁ…当時品用意すれば |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:15No.1417350126+ペガサスセイバーはこれくらい前から作ってたんですよー写真って見切れてるヴァインも同時期に進めてましたよアピールでもあるのね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:16No.1417350129そうだねx9 1782432016062.jpg-(3156827 B) ![]() ジャンボセイバーが1番合体の煽り喰らって更に白の膨張色のせいか体型が微妙だけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:04No.1417350215そうだねx10変形合体で割食ってる部分は許容範囲に収めてると思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:39No.1417350299+ジェットセイバーの盾(スカイセイバーの胸)の尾翼のクリック硬すぎてやや白化してるのとか気になる点もないではないけど良いものだ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:07No.1417350373+説明書を見なくても変形できるジェットセイバーいい… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:24No.1417350409+トイライズ超竜神来るの早くね!? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:49No.1417350462そうだねx2合体バンクBGM聴きながら無限に合体させてる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:56No.1417350477+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:28No.1417350546+>トイライズ超竜神来るの早くね!? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:30No.1417350548そうだねx11 1782432210609.jpg-(371824 B) ![]() いよいよ明日だが台風が… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:35No.1417350565そうだねx1 1782432215629.jpg-(1328285 B) ![]() 個人的に好きな部分 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:03No.1417350624+昨日はスカイセイバーしか触ってない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:08No.1417350636そうだねx13 1782432248322.jpg-(663661 B) ![]() 近日予約開始なのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:18No.1417350660+当時小遣いで買えた我が友シャトルセイバーとホークセイバーがどうリメイクされたのか楽しみ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:41No.1417350828そうだねx2ジャンボはグリッドマンにも出てきた勇者 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:41No.1417350829そうだねx6 1782432341568.jpg-(3565882 B) ![]() THE合体で珍しく腰回転があるのもいいよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:05No.1417350881そうだねx1>近日予約開始なのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:12No.1417350902そうだねx3スカイセイバー色気がある |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:39No.1417350956+元のDXもスカイセイバーまでとペガサスセイバーとで全く違う感じに楽しめた記憶が蘇る |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:41No.1417350963+当時品とほぼ同じサイズというのが地味に感動 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:48No.1417351104そうだねx1脳内にスカイセイバーの合体BGMが流れてくる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:57No.1417351131+頭の小ささが気になる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:05No.1417351145+個人的にジェットセイバーの翼はもう少し胴体に近い方が好みだったがこれはペガサスセイバーに合わせた形かな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:11No.1417351159+感覚的に旧玩具にかなり近い感触で変形できる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:16No.1417351166+3体合体スカイセイバー |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:22No.1417351181+>いよいよ明日だが台風が… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:49No.1417351251+スカイセイバーさんあちこち緩いて聞いたけどまじ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:10No.1417351315+ジャンボのビークル形態 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:35No.1417351366+ 1782432575541.jpg-(581034 B) ![]() 54000円なら後ろ足予備も欲しかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:01No.1417351427そうだねx3旧玩具も大変良いものだったがエッジの立った形状でちゃんとトサカの尖ってるスカイセイバーは初めてだから惚れ惚れするな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:13No.1417351453+>近日予約開始なのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:37No.1417351509そうだねx1>54000円なら後ろ足予備も欲しかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:42No.1417351520そうだねx5 1782432642965.png-(766961 B) ![]() 同じサイズっぽいカットでちょっと笑った |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:12No.1417351582+ 1782432672865.jpg-(434159 B) ![]() 頭の塗装微妙に省略されてるそうだな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:14No.1417351587+>>近日予約開始なのか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:29No.1417351618+ 1782432689859.jpg-(239423 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:05No.1417351710そうだねx4>スカイセイバーさんあちこち緩いて聞いたけどまじ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:05No.1417351711+>No.1417351618 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:12No.1417351736そうだねx6>No.1417351618 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:21No.1417351757そうだねx2 1782432741954.jpg-(721636 B) ![]() 箱 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:43No.1417351807そうだねx1グッスマのクーポン使ってダンデヴァイン予約したわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:04No.1417351848そうだねx15 1782432784195.jpg-(553243 B) ![]() やあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:09No.1417351855+>グッスマのクーポン使ってダンデヴァイン予約したわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:48No.1417351969そうだねx10 1782432828737.jpg-(257800 B) ![]() ホークさんだけでも遊び甲斐有るな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:59No.1417351999そうだねx11>やあ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:04No.1417352010+ジャンボセイバーって首稼働する? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:22No.1417352047+超竜神もう来るのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:44No.1417352092+例えばボンバーズだと4体のサイズ揃えてないと…だがホークセイバーは結構アリなサイズ感だな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:08No.1417352160+>ジャンボセイバーって首稼働する? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:15:57No.1417352278+スカイセイバーの合体バンク〆のあの妙に艶めかしいポーズが再現できるだけで元は取れてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:56No.1417352559そうだねx2>箱 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:12No.1417352618+ボンバーズもビークルのサイズ感を揃えれば行ける行ける |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:07No.1417353248+ボンバーズは6形態か… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:35No.1417353537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:06No.1417353609そうだねx4超竜神は正直ガオガイガーより楽しみ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:15No.1417353827+>ボンバーズは6形態か… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:45No.1417354316そうだねx2>超竜神は正直ガオガイガーより楽しみ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:52No.1417354334+>ホークさんだけでも遊び甲斐有るな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:15No.1417354390+ 1782433635266.jpg-(378439 B) ![]() 超竜神は色付いた時の印象の違いと |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:02No.1417354515そうだねx3 1782433682316.jpg-(428487 B) ![]() 良かった厚みが違うだけか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:59No.1417354659そうだねx10>良かった厚みが違うだけか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:01No.1417354668そうだねx8>良かった厚みが違うだけか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:24No.1417354732+>超竜神は色付いた時の印象の違いと |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:58No.1417354812そうだねx5the合体はそろそろ箱サイズを小さくする事も考えて欲しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:07No.1417354835+ 1782433807125.jpg-(75518 B) ![]() >・バトル |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:09No.1417354838+>超竜神は色付いた時の印象の違いと |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:27No.1417354885そうだねx1もはやホークセイバーが2号ロボで最初からグレート合体してるみたいなもんだもんなあ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:22No.1417355012+>the合体はそろそろ箱サイズを小さくする事も考えて欲しい |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:34No.1417355041+>the合体はそろそろ箱サイズを小さくする事も考えて欲しい |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:03No.1417355373+ほかのサブ勇者もお願いします |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:35No.1417355449+買う前は高いな…だったがこれなら安くない!?ってなる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:43No.1417355487そうだねx1ガーディオン出してくれぇ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:54No.1417355530+今回グレートのセット箱相当なんだから大きさは仕方がない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:05No.1417355569+リメイク機会が少ないサブ勇者でこれやられるとかなりインパクトあるな… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:19No.1417355615そうだねx1スカイセイバーだけでもう値段分満足した |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:36No.1417355879そうだねx1>>54000円なら後ろ足予備も欲しかった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:14No.1417356143+オプションパーツ穴の空いた腹と伸ばしたキャタピラ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:06No.1417356830+Xみてると関節が緩いみたいなコメントあって少し心配 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:40No.1417357105そうだねx3>配信で田中ヒロがこれがサイズギリギリでしたと言っていた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:01No.1417357756+カタチにするだけじゃなくてマスプロとしての強度や価格を担保しないといけないからな… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:57No.1417357881そうだねx9 1782434997516.jpg-(429006 B) ![]() ここじゃ楽しみにしてるの俺くらいだろうけど金魂のエクスカイザーまで残り1カ月くらい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:10No.1417357905+ジャンボの腕の変形がなんかピタゴラスイッチ的にホゥ…ってなる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:42No.1417358149+ 1782435102773.png-(294788 B) ![]() ここの軸だけ飛び出してる膝関節って強度的には特に不安ない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:36No.1417359199+>ジャンボはグリッドマンにも出てきた勇者 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)10:00:32No.1417359729そうだねx10 1782435632919.jpg-(382046 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:57No.1417360220そうだねx20>No.1417359729 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:58No.1417360225+>ここじゃ楽しみにしてるの俺くらいだろうけど金魂のエクスカイザーまで残り1カ月くらい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)10:03:46No.1417360376そうだねx7>1782435632919.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:34No.1417360530+>>No.1417359729 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:44No.1417360558そうだねx1>>1782435632919.jpg |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)10:05:20No.1417360657+>No.1417359729 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:05No.1417360797そうだねx11Zは無理に完全変形狙わないで差し替えでいいよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:19No.1417360830+ギャプランより先にZ出すのか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:47No.1417360918そうだねx8なんなら変形なしでもいい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)10:07:48No.1417361097そうだねx1なんなら可動なしでもいい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:10No.1417361166+ロボ魂サイズだとRGみたいなことになりそう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:24No.1417361210そうだねx4いや全部入れていいもん作れ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:29No.1417361227+>なんなら可動なしでもいい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)10:08:37No.1417361247+ROBOT魂は変形しなくても仕方ないって流れだったが |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:12No.1417361334そうだねx4非変形MSで出してウェイブライダーは別で大きめの出してくれたらいい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:14No.1417361338+メタロボZあるのに後から通常のロボ魂も出すのか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:21No.1417361359そうだねx2>いや全部入れていいもん作れ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:22No.1417361362+変形はしなくていいかなあ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:26No.1417361377+>Zは無理に完全変形狙わないで差し替えでいいよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:42No.1417361429+>なんなら可動なしでもいい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:14No.1417361525そうだねx1ロボ魂は可動とプロポーションを最優先してほしい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:57No.1417361646+>メタロボZあるのに後から通常のロボ魂も出すのか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:07No.1417361670そうだねx3>メタロボZあるのに後から通常のロボ魂も出すのか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:11No.1417361684そうだねx3>ロボ魂は可動とプロポーションを最優先してほしい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:10No.1417361870+>>メタロボZあるのに後から通常のロボ魂も出すのか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:03No.1417362016+分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:08No.1417362032+ホークセイバーでけーと思ったけど古代の勇者みたいなもんだし昔はデカかったくらいに考えてもいいやとなった |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:20No.1417362060+>>なんなら可動なしでもいい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:36No.1417362120+>No.1417359729 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:43No.1417362137そうだねx7>分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:19No.1417362252+>ソフビとか胸像とか…直接値段はつかないけどプライズや一番くじとか… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:33No.1417362288+バイオセンサー発動カラーまで待つか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:48No.1417362329+>ガンダムでもファントムとかも変形再現してるし |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:58No.1417362359+>分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:13No.1417362537+>ソフビのガンダムとかあるのか… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:39No.1417362605そうだねx3メタロボZガンダム持ってると変形する都合で各部のジョイントがちょっとづつ動いてグニャグニャするんだよね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:29No.1417362736+SMP天竜神は合体変形が無理過ぎるからビークルの光竜闇竜とロボの光竜闇竜と天竜神が全部入ってるみたいなことになってたね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:34No.1417362748そうだねx5Ζは変形するに越したことないけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:47No.1417362787+バイオセンサーのエフェクトも期待できるな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:00No.1417362834+Zはロボのプロポーション優先するとウェイブライダー時のまとまりはどうしても無理だよね |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:23No.1417362888+>>分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:53No.1417363103+ゼータはバックパック周り大きくするとウェーブライダーの見た目は良くなるけどバランスむずそう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:58No.1417363119+Zの変形は両方の形態で使うの盾と背中の羽と膝から下だけとかでも驚かない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:04No.1417363130+>別売りのロボ魂百式を載せられるサイズ版も同時発売します! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:20:17No.1417363164+いつかネイション記念でバイオセンサーカラー出そう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:37No.1417363386+Zのシールドとかオタマジャクシみたいな形だったのが |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:55No.1417363437+Zガンダムは変形さえすれば形状やや関節の可動域がおざなりでも許されてる感あるしな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:03No.1417363462+ビームコンフューズ! |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:22:12No.1417363491そうだねx1>メタロボZガンダム持ってると変形する都合で各部のジョイントがちょっとづつ動いてグニャグニャするんだよね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:40No.1417363680+変形オミットで可動重視 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:47No.1417363696+肘はガワラ曲げ出来るようにするのは必須にして欲しい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:34No.1417363809+変形はキモではあるけどそれに引っ張られてプロポーション崩れたらANIMA的にどうなんだ?という気持ちはある |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:25No.1417363951+背中の板もロボ時とウェイブライダー時の見栄え調節の為に伸び縮みさせるのが当たり前になってるし |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:52No.1417364016+>各話に合わせた装備やエフェクトパーツましましで行くのかね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:15No.1417364068+胸の先の板はちゃんと折りたたんだ状態なんだろうなもちろん |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:28No.1417364400そうだねx1まあ一番最初の頃の変形するプラモに比べたらかなりの進化はしてるんだがな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:43No.1417364448+>Zの変形は両方の形態で使うの盾と背中の羽と膝から下だけとかでも驚かない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:23No.1417364551そうだねx1あのそういえばANIMEのZのシールドはちゃんとした丸みのあるやつにしてほしい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:05No.1417364657そうだねx2何十年経ってもあーだこーだ言えるほど商品がリリースされ続けてるってすごいなΖ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:06No.1417364661+>Zのシールドとかオタマジャクシみたいな形だったのが |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)10:30:25No.1417364706そうだねx1>胸の先の板はちゃんと折りたたんだ状態なんだろうなもちろん |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:03No.1417364786+もしウェブライダーが出るのなら |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:45No.1417364885+ウェイブライダー状態の見た目考慮すると脛が細く貧相になるし |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:51No.1417365041そうだねx9 1782437571482.jpg-(894289 B) ![]() ちゃんとΖの顔してるな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:08No.1417365087+ 1782437588740.jpg-(55078 B) ![]() >>Zのシールドとかオタマジャクシみたいな形だったのが |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:11No.1417365090+>もしウェブライダーが出るのなら |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:36No.1417365168そうだねx1MGkaより顔ええやん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:41No.1417365178+>ちゃんとΖの顔してるな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:53No.1417365210+Zガンダムは最後の決め技がウェーブライダー突撃なのがね… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:44No.1417365342+>ちゃんとΖの顔してるな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:44No.1417365343+>Zガンダムは最後の決め技がウェーブライダー突撃なのがね… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:10No.1417365407そうだねx1>ジオに穴開けるより、WRのシールドを差し替える方が楽そう |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:44No.1417365481+メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:05No.1417365534そうだねx1>>ジオに穴開けるより、WRのシールドを差し替える方が楽そう |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:15No.1417365559+>メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:53No.1417365639そうだねx3>メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:11No.1417365674そうだねx4>>メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:12No.1417365681+4体のスタンドが合体してペガサスセイバーのスタンドになるのは面白いけど |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:52No.1417365786そうだねx2MSWRセットだったら16500円でもいいかな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:13No.1417365836+>>>メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:35No.1417365885+>メタロボZの価格である16500円をANIME版Zが超えたら笑うわ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:50No.1417365917+まあ造形もよさそうだからマジで変形するんならメタロボZ超えてもいいぞ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:31No.1417366013そうだねx6 1782437971541.jpg-(99157 B) ![]() もうホークセイバーで良くない? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)10:39:45No.1417366042+専用フレームに手足付け替え…はロボ魂ではやらないかな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:48No.1417366175そうだねx4>専用フレームに手足付け替え…はロボ魂ではやらないかな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:32No.1417366286そうだねx1ANIME名義なら変形諦めても文句は言われないんじゃないか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:33No.1417366290そうだねx1同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:53No.1417366342+>MGkaより顔ええやん |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:26No.1417366428そうだねx4>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:32No.1417366443そうだねx7>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:49No.1417366487そうだねx5>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:55No.1417366503そうだねx2>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:05No.1417366537そうだねx3>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:28No.1417366605+>ANIME名義なら変形諦めても文句は言われないんじゃないか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:16No.1417366736+35年経過しても完全版が出せない呪いみたいなMS |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:52No.1417366830そうだねx1>>ANIME名義なら変形諦めても文句は言われないんじゃないか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:49No.1417367103+アニメの形状再現のマスターピースになる物なら変形しなくたって良いよ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:01No.1417367139+もうリガズィみたいにこれこういうもんだから(横から見ながら |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:19No.1417367191+>同シリーズのアッシマーとメッサーラが変形するのに |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:25No.1417367367そうだねx3各形態で遊んでてストレスの無いΖなら文句無いわ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:28No.1417367378+変形しないとしたらプレバンで百式が乗れるWR出すのかな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:26No.1417367656+>変形しないとしたらプレバンで百式が乗れるWR出すのかな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:44No.1417367976+投げ売り百式買っといてよかった |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:53No.1417367991+スカイセイバー股関節を引き抜くのは繰り返すと緩くなりそうなのは怖い |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:03No.1417368018そうだねx1ANIMEもう1年音沙汰ないし諦めろってことかねと昨日話題になってたけど良かったね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:37No.1417368233+>近日予約開始なのか |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:14No.1417368320+>>変形しないとしたらプレバンで百式が乗れるWR出すのかな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:32No.1417368362+変形可能&劇中っぽい薄いWR用の固定ANIMEフレームの同梱の可能性もあるか… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:36No.1417368369そうだねx8 1782438936547.jpg-(120669 B) ![]() 5775円は安かったな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:28No.1417368488そうだねx4おおZくるのか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:51No.1417368547+どこかで妥協というかちゃんと考えないと |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:56No.1417368559+>>変形しないとしたらプレバンで百式が乗れるWR出すのかな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:44No.1417368667そうだねx3いい加減アニメ準拠のZが欲しいんだよ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:00No.1417368711+>近日予約開始なのか |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:50No.1417368824+>>近日予約開始なのか |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:55No.1417368836+変形してかっこいいZはメタロボで満足してるから |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:37No.1417368945+ANIME買った事ないけど手を出してみようか迷うな… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:46No.1417368964そうだねx2マーク2みたいにまた変な色にして2回目買わせるみたいなのやめろよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:00No.1417368986+遊びやすさ変形とかすごい練られてるけど |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:07No.1417369008+>時代はアレンジよりも当時作画の造形だろ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:13No.1417369166そうだねx2>つまりMGガンダムVer2.0は早すぎたのか… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:16No.1417369172+>いい加減アニメ準拠のZが欲しいんだよ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:34No.1417369214そうだねx4>マーク2みたいにまた変な色にして2回目買わせるみたいなのやめろよ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:42No.1417369362+>当時世代の残り時間的に次の10年は結構淘汰が進んでしまうからな人によってはラストチャンスなんだよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:47No.1417369375そうだねx1>>つまりMGガンダムVer2.0は早すぎたのか… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:50No.1417369387そうだねx2>遊びやすさ変形とかすごい練られてるけど |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:24No.1417369738+百式はカシグ待ってるのに出る気配がない |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:13No.1417369979+Ζもアニメでは微妙に緑入った白なんだけど |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:12No.1417370143そうだねx2一番悲しいのはペガサスセイバーとランドバイソンは最新だから |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:57No.1417370408+ブラウン管と今のテレビで色とか微妙に違うからなぁ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:53No.1417370926+>ブラウン管と今のテレビで色とか微妙に違うからなぁ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:55No.1417371062そうだねx3 1782440095992.jpg-(125953 B) ![]() 結局2個目買ってしまったマーク2 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:56No.1417371368そうだねx2ロボ魂ANIMEがちゃんとアニメ版の顔のZZ作ってくれるのを期待してるが一体何年後になるやら |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:31No.1417371449+ファーストインプレッションがアニメじゃなくてガンプラパターンもあるしそっち方面でも更にどのキットかで分岐する |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:29No.1417371868+>ファーストインプレッションがアニメじゃなくてガンプラパターンもあるしそっち方面でも更にどのキットかで分岐する |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:41No.1417372018そうだねx14 1782440501182.mp4-(7655605 B) ![]() なんか面白そうなのきた |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:58No.1417372331そうだねx13>なんか面白そうなのきた |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:58No.1417372332+>おおZくるのか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:16No.1417372378+ルネガオファーをキャンセルされたわ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:22No.1417373020+>でもロボじゃねえなこれ 何玩具カテゴリだ・・ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:25No.1417373407+筋斗雲はカプセルから出さないからダメなんじゃない? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:35No.1417373698+>でもロボじゃねえなこれ 何玩具カテゴリだ・・ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:13No.1417373920そうだねx2 1782441373085.jpg-(111663 B) ![]() >でもロボじゃねえなこれ 何玩具カテゴリだ・・ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:15No.1417373925+まぁ2200円だし塗装とかもしっかりしてていいな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:48No.1417373991そうだねx1>>でもロボじゃねえなこれ 何玩具カテゴリだ・・ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:39No.1417374100+メチャクチャ箱がデカい・・・ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:29No.1417374984+>No.1417372378 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:23No.1417375227+>なんか面白そうなのきた |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:19No.1417375365+ホークセイバーそんなにデカいんだくらい思ってたらスカイセイバーと並べた写真が流れてきてびっくりしたよ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:22No.1417375520+>ホークセイバーそんなにデカいんだくらい思ってたらスカイセイバーと並べた写真が流れてきてびっくりしたよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:06No.1417375625そうだねx1>>なんか面白そうなのきた |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:41No.1417376298+スカイセイバースタイルよすぎてダガーンが短足に見えちゃうのが欠点か |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:58No.1417376342そうだねx2スカイセイバーの方が好きだからホークセイバーは単体で並べて置けそうなのは悪くない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:41No.1417376439+>まぁペガサスセイバーの見た目を考えるとあれくらいサイズアップしないと難しいんだろうな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:58No.1417376910+スカイセイバーはお腹周りが絞られててめちゃくちゃメリハリきいてるもんなぁ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:03No.1417376922+シ托シ貞ケエ蜑阪ョ蝠蜩√ョ萓。譬シ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:11No.1417376941+ 1782442631516.png-(921302 B) ![]() 12年前の商品の価格 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377294+>なんか面白そうなのきた |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:04No.1417377805+変形考えたら13000くらいかねゼータは |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:12No.1417377822そうだねx1>12年前の商品の価格 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:21No.1417377988+>12年前の商品の価格 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:42No.1417378196そうだねx2>変形考えたら13000くらいかねゼータは |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:50No.1417378355+>もうホークセイバーで良くない? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:54No.1417378723そうだねx2ウェイブライダーのフォルムだけを追求した固定フィギュアは出して欲しいと常々思ってる |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:13No.1417378772そうだねx1>12年前の商品の価格 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:34No.1417379013そうだねx7 1782443434648.jpg-(493392 B) ![]() スカイセイバーだけでも滅茶苦茶カッコいいし遊び応え抜群過ぎる… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:26No.1417379378+>なんか面白そうなのきた |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:50No.1417379599+早くたみんから発送通知来ないかなペガサスセイバー |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:38No.1417379931そうだねx3>ここの軸だけ飛び出してる膝関節って強度的には特に不安ない? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:45No.1417379964そうだねx5 1782443745788.jpg-(58000 B) ![]() ハウス良いやん |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:08No.1417380039そうだねx3 1782443768146.mp4-(775966 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:47No.1417380169そうだねx4>ハウス良いやん |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380365+静岡ホビーショー前に告知があったファイヤーダグオンと超竜神が来たから同じく告知があったライジンオーが次に来そうだな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:51No.1417380393そうだねx1>1782443768146.mp4 |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:53No.1417380399+水濡れ事故が怖いのでむしろ発送しないで欲しい |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:06No.1417380649+>静岡ホビーショー前に告知があったファイヤーダグオンと超竜神が来たから同じく告知があったライジンオーが次に来そうだな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:56No.1417381010そうだねx3 1782444056556.jpg-(586146 B) ![]() 漢は黙ってロッグガン |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:15No.1417381281+一番最初にお披露目したライジンオーが後発になってしまった |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:44No.1417381368+え?ファイヤーダグオンの翌月に超竜神? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:55No.1417381625そうだねx1>え?ファイヤーダグオンの翌月に超竜神? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:59No.1417381642+>the合体はそろそろ箱サイズを小さくする事も考えて欲しい |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:49No.1417381781+>>静岡ホビーショー前に告知があったファイヤーダグオンと超竜神が来たから同じく告知があったライジンオーが次に来そうだな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:53No.1417381969+付属品がそんなに無いのもあるけどトイライズレギオスは箱小さすぎてびっくりしたなあ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:33No.1417382110+The合体勇者はリリース速度上げてくれ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:56No.1417382175+>え?ファイヤーダグオンの翌月に超竜神? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:07No.1417382210+>The合体勇者はリリース速度上げてくれ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:34No.1417382299+>もうホークセイバーで良くない? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:18No.1417382432+くやしい、勇者ロボ主役と二号ロボ中心に揃えようと思ったのに |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:34No.1417382482+ 1782444514973.jpg-(2731761 B) ![]() スカイセイバーの3体は合体に関係ない部分でもスカートの可動があったり腰可動を入れられたりとサブ合体ならではの作りが新鮮に感じる |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:33No.1417382643+シールだったレリーフが立体的なのもかっこいいなセイバーズ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:12No.1417382979そうだねx4 1782444672910.jpg-(460191 B) ![]() セイバーズ単体でもかっこいいのが良いよね |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:53No.1417384147+ジャンボセイバーは翼の付け根渋み持たせた方がいいな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:58No.1417384163+>もうホークセイバーで良くない? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:02No.1417384591+>くやしい、勇者ロボ主役と二号ロボ中心に揃えようと思ったのに |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:04No.1417384598+共通ジョイントはコストが高くて大きく価格に反映されるため |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:01No.1417384784そうだねx7 1782445201606.jpg-(63091 B) ![]() 出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:00No.1417385014そうだねx2 1782445260481.webp-(20802 B) ![]() 直撃世代じゃないけどケンタウロスロボってだけで買っちまったよ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:39No.1417385139+スカイセイバーの頭部をボールジョイントから引っこ抜いてペガサスセイバーに交換するのはビックリした |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:36No.1417385323そうだねx4>出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:38No.1417385568そうだねx13 1782445418844.jpg-(253918 B) ![]() レクスブレイドだけでいいと思ってたのに… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:32No.1417385780そうだねx7>出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:49No.1417385851+>レクスブレイドだけでいいと思ってたのに… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:01No.1417385894+>1782445260481.webp |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:24No.1417385976そうだねx4>出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:31No.1417386003+>直撃世代じゃないけどケンタウロスロボってだけで買っちまったよ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:02No.1417386302そうだねx1>>出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:12No.1417386352+スカイセイバーは当時品を彷彿とさせる変形と巧みにリファインされた変形が入り混じってて唸るな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:58No.1417386756+スカイセイバーのサイドアーマーが余剰なしとは言え付け替えなうえポロリしやすいの気になるわぁ… |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:37No.1417386976+>まずビークル状態の大きさが揃ってないからな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:17No.1417387505そうだねx1>>まずビークル状態の大きさが揃ってないからな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:57No.1417387675+>どっちかって言うとこっちの方が気になりはするけど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:47No.1417387864そうだねx4技術的にどうこうじゃなくて物理的に無理なもんは無理ってだけだからな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:21No.1417388223+合体前後の身長設定とかも合わないやつ多いし |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:02No.1417388358+ペガサスセイバーのリメイク出来たんならもう何でも出来るな! |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:46No.1417388714そうだねx4デザイナーや技術屋がどんなに構造を練り最適な素材を用意しようとも物理法則と二次元の嘘を完全には乗り越えられんわな… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:37No.1417388874+>ペガサスセイバーのリメイク出来たんならもう何でも出来るな! |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:59No.1417388939+ガードダイバーってそんな極端にキツイところあったっけ? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:02No.1417388953+一体だけデカいのは薄々勘付いてたけど実際に並べられたのって最近の配信が初だったと思ってた |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:02No.1417389161+>ペガサスセイバーのリメイク出来たんならもう何でも出来るな! |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:45No.1417389297+>ガードダイバーってそんな極端にキツイところあったっけ? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:49No.1417389304+>ガードダイバーってそんな極端にキツイところあったっけ? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:28No.1417389435+>ペガサスセイバーの合体前を並べた写真ってその前に何処かで出てたっけ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40No.1417389473+>あとは特急形態の塊感が出しにくいくらい |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:53No.1417389510+>デザイナーや技術屋がどんなに構造を練り最適な素材を用意しようとも物理法則と二次元の嘘を完全には乗り越えられんわな… |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:50No.1417389704+PVだけで予約とって手にとって初めてサイズ違うことわかったならともかく |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:05No.1417389751+まぁPVは商品と紹介映像で誤認が発生する可能性があるけど |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:37No.1417389861そうだねx4 1782446497856.jpg-(273682 B) ![]() >>ペガサスセイバーの合体前を並べた写真ってその前に何処かで出てたっけ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:06No.1417389960+ぐえータイラントゼロ発送延期 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:23No.1417390021+>No.1417389861 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:13No.1417390182+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:48No.1417390292+スカイセイバーのサイドスカートは確かに失くしそうで怖い |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11No.1417390367そうだねx12 1782446651708.jpg-(112995 B) ![]() トイライズ超竜神楽しみだな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:30No.1417390934+サイズといえばデッカードとデュークってサイズ差どの位になってるんだろう? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:10No.1417391379そうだねx4>レクスブレイドだけでいいと思ってたのに… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:36No.1417391456+ 1782447036752.jpg-(224990 B) ![]() 明日多分来る |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:17No.1417391560+ 1782447077067.png-(403356 B) ![]() 玩具かどうかもわからんけど・・・ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391694+>サイズといえばデッカードとデュークってサイズ差どの位になってるんだろう? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:04No.1417392032そうだねx2>玩具かどうかもわからんけど・・・ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:54No.1417392166+ 1782447294210.jpg-(522883 B) ![]() >サイズといえばデッカードとデュークってサイズ差どの位になってるんだろう? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:27No.1417392244+ 1782447327723.jpg-(236727 B) ![]() ソフビならこれに近いサイズ感で欲しいなぁ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:58No.1417392325+>レクスブレイドだけでいいと思ってたのに… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:59No.1417392330そうだねx1>大きな翼はエナジービーストからじゃ得られない物よね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:04No.1417392522そうだねx2 1782447424281.jpg-(143347 B) ![]() >出来がいいから許されてるけど、このさも俺たち同じサイズですと言わんばかりのPVは今にして思うといかがなもんか |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:22No.1417392578+>玩具かどうかもわからんけど・・・ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:07No.1417392718+>明日多分来る |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:53No.1417392829+レクスブレイドとお供ーズ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:21No.1417392908+>トイライズ超竜神楽しみだな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:36No.1417392957+>>レクスブレイドだけでいいと思ってたのに… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:38No.1417392962+あくまで対ドラグナスの集まりっぽいし敵大型が出るにしてもドラグナスリペかな? |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:38No.1417393108そうだねx9>二度とリメイクの機会は無いと思ってた商品化だけについあれもこれもと求めちゃうのよね |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:34No.1417393427+取捨選択の開発経緯は結構気になるな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:14No.1417393685そうだねx1>ソフビならこれに近いサイズ感で欲しいなぁ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:32No.1417393726そうだねx2 1782447872477.jpg-(165202 B) ![]() 今度のZはHGUCみたいな差し替え変形だと予想 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:05No.1417394004そうだねx1勇者シリーズは特に大きさ可動ビークル色々と取捨選択するものが多いからな… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:51No.1417394131+変形可能なヤツと |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:19No.1417394208+>取捨選択の開発経緯は結構気になるな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:56No.1417394313+何となくだけどプロポの皺寄せ自体は早めに割り切ってそうだけどサイズ感の最終決定は結構引っ張ってそうだなという偏見がある |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:27No.1417394737+>取捨選択の開発経緯は結構気になるな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:33No.1417394918そうだねx1>合体バンクの見栄切りを再現できる台座を付けてくれたのが個人的に本当にありがたい |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:43No.1417394946+ 1782448303963.jpg-(141716 B) ![]() 取捨選択は本当に人によるからなぁ金魂のキングローダーとかもそうだし |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:02No.1417394997そうだねx5 1782448322643.jpg-(42776 B) ![]() >設定上ジャンボが1/4くらいに圧縮されるから変形前を揃えるのはブライシンクロン発明されない限り無理なんだ… |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:06No.1417395203+まあ勇者シリーズはビークル↔︎ロボの変形を楽しむことはあってもビークルで飾るのはあんまり無いかもと思ってしまうな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:03No.1417395345そうだねx1パトカーとジャンボジェット機が人型に変形して同じサイズってのが無理があるんだよな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:27No.1417395573+ 1782448527765.jpg-(193032 B) ![]() タイラントゼロが入荷数確保出来ずキャンセルしてくれないかとメール来てるらしい |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:28No.1417395575+>いつものやつ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:29No.1417395580+セイバーズといえばおもちゃやOPだとジェットセイバーがリーダー格だが劇中だとジャンボセイバーがリーダー格なのが色々あったのを感じさせる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395810+>>設定上ジャンボが1/4くらいに圧縮されるから変形前を揃えるのはブライシンクロン発明されない限り無理なんだ… |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:15No.1417395868+>いつものやつ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:51No.1417395966+ 1782448671994.jpg-(225640 B) ![]() 初期不良ってのはこれ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:05No.1417395993+>パトカーとジャンボジェット機が人型に変形して同じサイズってのが無理があるんだよな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:05No.1417396158そうだねx1>>二度とリメイクの機会は無いと思ってた商品化だけについあれもこれもと求めちゃうのよね |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10No.1417396177そうだねx4>初期不良ってのはこれ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:22No.1417396209そうだねx6色んな意見があるのはしゃーない |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:53No.1417396284そうだねx2>勇者シリーズは特に大きさ可動ビークル色々と取捨選択するものが多いからな… |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:24No.1417396375そうだねx7別に文句は言うなとは言わんけどものの言い方ひとつ配慮できないなら何も言わない方がいいと思う |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:25No.1417396531そうだねx2勇者シリーズに限らず昔の合体変形玩具ってそもそも色んなもの捨ててギミック全振りなとこあるから |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:43No.1417396729そうだねx1>色んな意見があるのはしゃーない |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:53No.1417396913そうだねx1ある意味では最初の玩具が各形態の形や大きさ調整した完成形とも言える |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:29No.1417396983+ 1782449069912.jpg-(1105525 B) ![]() ペガサスセイバーとレクスブレイドに加えてブラックデバスターもそろそろで |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:32No.1417396990そうだねx2>色んな意見があるのはしゃーない |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:44No.1417397026+>>色んな意見があるのはしゃーない |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:32No.1417397125+今になってペガサスセイバー欲しくなってきた |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:05No.1417397211+>ある意味では最初の玩具が各形態の形や大きさ調整した完成形とも言える |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:26No.1417397273そうだねx4 1782449186980.jpg-(100093 B) ![]() こんな話にならん奴より後発はまともであって欲しい |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:57No.1417397347+>>>色んな意見があるのはしゃーない |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:57No.1417397349+タイラントゼロまだショップからキャンセル連絡こないけどダメそうかなぁー楽しみにしてたのに |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:41No.1417397452+まだ買えるんじゃない?もう買えないの? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:48No.1417397472そうだねx2正直一々過去にさかのぼってまで文句言う事でもないというか買わないって決めたならもうそこで話はやめなよとしか言えない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:54No.1417397487+>>The合体にのしかかる重圧 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:28No.1417397569+>まだ買えるんじゃない?もう買えないの? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:33No.1417397884+>初期不良ってのはこれ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:22No.1417398001+>まだ買えるんじゃない?もう買えないの? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:43No.1417398048+>そういや再販ついでに改修とかしてたな… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:06No.1417398101+別に売り切らなきゃ利益になんない訳でもないしな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:10No.1417398243+>>>The合体にのしかかる重圧 |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:46No.1417398328そうだねx2>>まだ買えるんじゃない?もう買えないの? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:23No.1417398853+>まぁ言い方悪いけどどこまで行っても1話限りの敵枠だしな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:18No.1417399249+>>まぁ言い方悪いけどどこまで行っても1話限りの敵枠だしな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:23No.1417399387そうだねx1ブラックマイトガインはファンアイテムとはいえあんなに投げられたなら待てばよかったかと思ってしまう… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:15No.1417400421+>こんな話にならん奴より後発はまともであって欲しい |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:11No.1417401156+>ブラックマイトガインはファンアイテムとはいえあんなに投げられたなら待てばよかったかと思ってしまう… |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:37No.1417401214+>こんな話にならん奴より後発はまともであって欲しい |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:06No.1417401269+そういえばマイトガインは定刻通りに到着しないkonozama問題があったんだったな… |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:36No.1417401333+>タイラントゼロが入荷数確保出来ずキャンセルしてくれないかとメール来てるらしい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:46No.1417401355+ 1782451006722.jpg-(300777 B) ![]() ブラックグレートマイトガインは結構昔にハーフアイが既にやってんのよな |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:31No.1417401455+韓国の造形師連中ダ・ガーン好き過ぎるだろ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:24No.1417401683+THEペガサスセイバーは子供の頃の憧れが来たぜ〜くらいのテンションの向こうの写真が結構流れてくる |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:27No.1417401805+ダ・ガーンとジェイデッカーは全勇者出すって言う決意が感じられる |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:54No.1417401862+ジェイデッカーはまだ分からんって! |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:23No.1417402056+ソーグレーダー版のブラックマイトカイザーは浜田くんの乗機でドリルのMGマークとか別物のデザインになってて熱いんだよな |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:33No.1417402073+ジェイデッカーは脇役云々以前にとりあえずジェイデッカー早く出してくれませんかね… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:51No.1417402101+ジェイデッカーはデュークとガンマックスが何とかなればあとはそこまで難易度高くない? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:56No.1417402235+>>>No.1417359729 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:58No.1417402386+ 1782451498621.jpg-(54869 B) ![]() >ジェイデッカーはデュークとガンマックスが何とかなればあとはそこまで難易度高くない? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:59No.1417402634+ジェイデッカーは古澤さんボイスでわざわざブレイブポリスプロジェクトなんていかにも意味深なこと言ってたからな… |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:02No.1417402641+シャドウ丸は当時カバヤがタカラ版デッカードと同サイズで6段変形実現してるから |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:04No.1417402647+>ジェイデッカーはまだ分からんって! |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:26No.1417402959そうだねx1時間はかかるがサブも全部出してくれるという期待感はあるが |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:28No.1417402965+本家TFでもいまだに小サイズのシックスショットは出てないんだよな |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:54No.1417403022+>ジェイデッカーは脇役云々以前にとりあえずジェイデッカー早く出してくれませんかね… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:07No.1417403054+>ジェイデッカーはデュークとガンマックスが何とかなれば |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:17No.1417403075+シャドウ丸のどうすっかなーポイントはアニメ風犬モードをやれるかどうかだと思う |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:40No.1417403123+アクショントイズはいつ来るんだろうね… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:48No.1417403138+ 1782451848960.jpg-(1230891 B) ![]() ジェイデッカーと言えば! |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:14No.1417403193+ブレイブポリスは全員根性で出してくれそうだけどその前に俺の命が尽きる可能性もある |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:22No.1417403202+シャドウ丸が厄介なのはブレイブキャノンだけ大きさを求められることなんだよな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:00No.1417403390+>シャドウ丸が厄介なのはブレイブキャノンだけ大きさを求められることなんだよな |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:04No.1417403397+>アクショントイズはもう諦めてもいいかもしれない |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:10No.1417403528そうだねx4絶対無理だろうけど |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:13No.1417403535+ブレイブポリスは小ロボで並べるにしてもデッカードとビルドチームでかなりのサイズ差になるしなあ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:36No.1417403587+>ブレイブキャノンに合わせるか合わせないかのどちらに振るにしてもサイズは割り切りそう |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:55No.1417403755+>ブレイブポリスは小ロボで並べるにしてもデッカードとビルドチームでかなりのサイズ差になるしなあ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:56No.1417403890+優先順位としてサイズ差再現を諦める場合もあるという前例は作ったしまあ上手いことやるんじゃね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:21No.1417403937+玩具のシャドウ丸がシックスショット流用のクソデカ商品だからその逆算で思いついたのがブレイブキャノンだしな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:35No.1417403981+シャドウ丸は変形可能な小ロボサイズと |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:05No.1417404035そうだねx1>Xみてると関節が緩いみたいなコメントあって少し心配 |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:21No.1417404078そうだねx3>絶対無理だろうけど |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:23No.1417404085+>分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:49No.1417404137+ドリルボーイやシャドウ丸が今回のホークセイバーみたいに二人だけクソデカブレイブポリスになったら違和感で笑っちゃうけど |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:01No.1417404168+事情はわからんけど前にアクショントイズのES合金買った時も最終的に1年延期したから耐えるしかないアルよ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:11No.1417404194+>>アクショントイズはもう諦めてもいいかもしれない |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:45No.1417404270+>絶対無理だろうけど |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:51No.1417404285そうだねx3>こんな話にならん奴より後発はまともであって欲しい |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:54No.1417404294+>>Xみてると関節が緩いみたいなコメントあって少し心配 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:44No.1417404394+>ガードダイバーってそんな極端にキツイところあったっけ? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:45No.1417404395+>>こんな話にならん奴より後発はまともであって欲しい |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:51No.1417404411そうだねx1>なんか面白そうなのきた |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:50No.1417404559+>変形考えたら13000くらいかねゼータは |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:20No.1417404763+>そういえばマイトガインは定刻通りに到着しないkonozama問題があったんだったな… |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:01No.1417404865そうだねx4>グッスマのペガサスセイバー発売記念配信で米欄でその辺の不満表明してる人がいたわ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:53No.1417404991+>タカラ版は流用のシャドウ丸以外サイズあってたから |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:12No.1417405045そうだねx4というかそんなもん一々持ってきて貼り付けなくていいよ… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:20No.1417405057+尼で玩具系予約している時は早くて翌日到着を覚悟するべき |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:48No.1417405122+>>分かりました無変形ウェイブライダーをセットにします! |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:29No.1417405198+>尼で玩具系予約している時は早くて翌日到着を覚悟するべき |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:21No.1417405306+>絶対無理だろうけど |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:29No.1417405325+2021年のメタロボZが16500円か |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:34No.1417405336+>尼で玩具系予約している時は早くて翌日到着を覚悟するべき |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:37No.1417405342+まあちゃんと届けてさえくれればいいというか今日明日は台風だからむしろ無理してまで届けてくれなくてもいいと思ってる |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:01No.1417405529+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:47No.1417405624そうだねx2>グッスマのペガサスセイバー発売記念配信で米欄でその辺の不満表明してる人がいたわ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:01No.1417405654+>ドリルボーイやシャドウ丸が今回のホークセイバーみたいに二人だけクソデカブレイブポリスになったら違和感で笑っちゃうけど |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:04No.1417405659そうだねx1>>絶対無理だろうけど |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:42No.1417405742そうだねx1許さないっていうか単に他のメーカーが版権の申請出さないだけじゃねーの |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:50No.1417405771そうだねx2 1782453050221.jpg-(276177 B) ![]() レクスブレイドは色々遊びの幅が広がりそうな可能性を感じる |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:00No.1417405799そうだねx1>グッスマのペガサスセイバー発売記念配信で米欄でその辺の不満表明してる人がいたわ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:22No.1417405856+もはや妄想と現実の区別が出来てないのもいるっぽいからその辺でやめときなよくらいしか言う事がない |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:45No.1417405911+MBで完全変形やってるしわざわざトイライズでいるかなz |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:08No.1417405963そうだねx1>>絶対無理だろうけど |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:38No.1417406029そうだねx2まぁジャンボセイバーの太もも付け外しなのはちょっとガッカリした |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:19No.1417406102そうだねx4>MBで完全変形やってるしわざわざトイライズでいるかなz |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:52No.1417406291そうだねx2差し替えが萎えるって言うのもわかるわ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:18No.1417406355そうだねx1>MBで完全変形やってるしわざわざトイライズでいるかなz |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:53No.1417406538そうだねx1ライダーはバイクをフジミがウルトラはライドメカをHMAが国内で出してるからバンダイグループしか国内で出せないなんてことはないぞライセンスホルダーでもないんだし |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:08No.1417406580そうだねx1Zの完全変形なんて今んとこ色んな形でやってるけど |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:23No.1417406866そうだねx2Zと言えばバンダイは何十年も前にウェイブシューターでトイライズみたいなことやってたんだよな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:26No.1417406876そうだねx6>差し替えが萎えるって言うのもわかるわ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:31No.1417406888+ガンダムはDXシャイニングとかウイングの復刻やらんかなぁ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:36No.1417406895+Zは案外当時品がかっちりしててよろしい |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:19No.1417407120+>でもTFやトイライズみたいに適当なとこにマウントできればとても喜ぶ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:23No.1417407130+ジャンボセイバー太もも外すところなんてあったっけ? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:52No.1417407204+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:54No.1417407212そうだねx6>>でもTFやトイライズみたいに適当なとこにマウントできればとても喜ぶ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:38No.1417407333+>たまに見かける無茶なところに>ガンダムはDXシャイニングとかウイングの復刻やらんかなぁ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:46No.1417407348+>シャドウ丸は当時カバヤがタカラ版デッカードと同サイズで6段変形実現してるから |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:01No.1417407383+変形合体ロボのパーツが分離するなんて当たり前だし |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:25No.1417407446そうだねx11>性格悪いな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:02No.1417407531+勇者もガンダムも色んな形で出るんだから好きなもん選べばいいじゃんね |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:18No.1417407718+動かしただけで壊れるとか仕様を隠すとかしない限りは別に説明通りのものが届く分には不満はないな |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:36No.1417407759+>勇者もガンダムも色んな形で出るんだから好きなもん選べばいいじゃんね |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:48No.1417407791+>勇者もガンダムも色んな形で出るんだから好きなもん選べばいいじゃんね |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:23No.1417407873そうだねx5>なんで? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:01No.1417407964+セブンチェンジャーは普通にでかいキャラだったけど |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:54No.1417408092+というかシャドウ丸の大筒変化はもう変形捨てて大筒形態だけの状態でデカいの別で出してくれればいいかな… |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:36No.1417408185+ガオガイガーもガオガイガー単体で終わってたのがキングジェイダーも少なからず出るようになったからだいぶ恵まれてる |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:08No.1417408267+>セブンチェンジャーどうにか出来たしやれないことはないだろうけど |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:16No.1417408422+>10年前はガガガ以外の勇者は選べるほど出てなかったことを思うと感慨深い |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:23No.1417408440+つまり基準サイズをデカくすればいいんだな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:42No.1417408490+>ちょっと落ち着いてくれ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:05No.1417408528+>そしていまだに選択肢が増え続けるガガガ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:07No.1417408534+そう思うなら自分でわざわざ触れて蒸し返すなよ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:02No.1417408664+ガオガイガーは変形合体自体がシンプルなのも出す上でハードル下がるんだろうね |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:11No.1417408840そうだねx1ジェネシックも何やかんや構造簡略化できるもんなんだな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:38No.1417408897+Zはとりあえず完全変形だけど見栄えパーツに大胆交換で劇中イメージのウェブライダーにできるみたいな感じだろう |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:56No.1417408937+>つまり基準サイズをデカくすればいいんだな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:20No.1417409133+トイライズはまんまそんな感じでコアロボのサイズデカくして変形と可動を何とかしたって感じだな |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:25No.1417409793+そういえばこの先出るダグファイヤー滅茶苦茶・・・とは行かなくても結構小さそうだな |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:48No.1417409846+ANIMEのZの予告が来たか |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:24No.1417410049そうだねx1 1782454944257.jpg-(230938 B) ![]() >そういえばこの先出るダグファイヤー滅茶苦茶・・・とは行かなくても結構小さそうだな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:29No.1417410184+私はフランスから来た者ですが |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:31No.1417410193+ペガサスセイバーなんで楽天ブックスは7月なんだ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:35No.1417410199+ファイヤーダグオンが小さいって言うよりトイライズはキングエクスカイザーがデカかったって印象 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:12No.1417411075そうだねx2>シャドウ丸は変形可能な小ロボサイズと |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:19No.1417411094+>ペガサスセイバーなんで楽天ブックスは7月なんだ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:24No.1417411360+多段変形だとTHE合体のセブンチェンジャーはあのサイズでも結構動かしてて破損が怖いとこあったからなあ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:13No.1417411476+重視するところは人それぞれだからね |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:48No.1417411541+ダグファイヤー7.5センチだからトイライズだとエクスカイザーの腰ぐらいだな |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:01No.1417411571+ダイキャストを使う事自体に不満があるというか |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:05No.1417411578そうだねx2まあTHE合体は再販してくれるし |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:15No.1417412112+>>シャドウ丸は変形可能な小ロボサイズと |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:05No.1417412211+一番の不安は明日ペガサスセイバー配送になりそうなことだ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:13No.1417412528+>多段変形だとTHE合体のセブンチェンジャーはあのサイズでも結構動かしてて破損が怖いとこあったからなあ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:15No.1417412531そうだねx5 1782456075098.jpg-(618736 B) ![]() 二個買いして後ろ足も馬蹄足にしてる猛者がいた |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:50No.1417412766+>まあTHE合体は再販してくれるし |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:17No.1417413486+>二個買いして後ろ足も馬蹄足にしてる猛者がいた |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:49No.1417413818+>二個買いして後ろ足も馬蹄足にしてる猛者がいた |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:34No.1417413918+>>まあTHE合体は再販してくれるし |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:54No.1417414098そうだねx2俺はどこに飾るつもりでこんなものを買ってしまったんだろう… |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:48No.1417414346そうだねx2箱から出しひととおり遊んだ後で部屋見渡して置くとこねえな…って途方に暮れる玩具趣味あるある |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:52No.1417415243+>二個買いして後ろ足も馬蹄足にしてる猛者がいた |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:50No.1417415376+>二個買いして後ろ足も馬蹄足にしてる猛者がいた |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:11No.1417415978そうだねx2>俺はどこに飾るつもりでこんなものを買ってしまったんだろう… |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:37No.1417416635+断捨離の人の一つ手放してから一つ入れるのが原則ですって話はうるせーよと思ってたけど今では仰る通りでございますと思うようになった |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:08No.1417417137+最近割とコレクション処分しまくってるんだけど通販系の買取のおかげで昔より処分容易だし |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:44No.1417417515+animeΖもしかして7月1日予約開始かな? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:40No.1417417797+量が増えてきて箱処分したTFを手放すならどこがいいのか考え始めた |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:31No.1417417930+>量が増えてきて箱処分したTFを手放すならどこがいいのか考え始めた |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:17No.1417418040そうだねx2 1782458477807.jpg-(582601 B) ![]() 今部屋の整理してるけどなかなか捨てられねえなあ… |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:11No.1417418162そうだねx5>断捨離の人の一つ手放してから一つ入れるのが原則ですって話はうるせーよと思ってたけど今では仰る通りでございますと思うようになった |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:38 ID:RVqy6HZ.No.1417418549+webm廣v |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:35No.1417418679+>今部屋の整理してるけどなかなか捨てられねえなあ… |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:26No.1417418815+>手放した物をあとになって買い戻すまでがセット |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:37No.1417418969+予約した時は発売日までに片付けるって決めていたのに… |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:04No.1417419031+>>差し替えが萎えるって言うのもわかるわ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:58No.1417419169そうだねx1箱無しは駿河屋だろうな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:58No.1417419170そうだねx1>押入れの奥から90年代が出て来た |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:33No.1417419822+当然と言えば当然だけどどこも発想通知すら来てないから発売日に手に入る事なさそうだなあ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:13No.1417420497+ 1782459493569.jpg-(537488 B) ![]() >懐かしいラインナップだロボ玩具もなんかある? |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:49No.1417420715+あったなあMIA |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:26No.1417420956+>>>差し替えが萎えるって言うのもわかるわ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:09No.1417421390そうだねx3 1782459849156.png-(9597 B) ![]() こういうのか |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:28No.1417421610+>手放した物をあとになって買い戻すまでがセット |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:51No.1417422130そうだねx2 1782460131152.jpg-(162686 B) ![]() >こういうのか |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:53No.1417422421+>あったなあMIA |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:18No.1417422481+>>ゼータはそのままで…なんてことある? |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:28No.1417422507+>そういえばこの先出るダグファイヤー滅茶苦茶・・・とは行かなくても結構小さそうだな |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:05No.1417422899そうだねx1>>でもロボじゃねえなこれ 何玩具カテゴリだ・・ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:47No.1417422991+>90年代はプラモはいいけど玩具はちょっと恥ずかしいと思うお年頃だったので |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:24No.1417423489+>変形可能なヤツと |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:26No.1417423903+>ここまで総とっかえならもう少し高くして超竜神と氷竜炎竜は共有パーツなしで並べて飾れるようにしてほしかった |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:27No.1417424297そうだねx1>変形合体ロボのパーツが分離するなんて当たり前だし |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:15No.1417424407+>本家TFでもいまだに小サイズのシックスショットは出てないんだよな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:03No.1417424672+>頭部の収納がネックになってそうだからその辺ガラッと変えてきそう |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:23No.1417424710+自分がタイラント買ったとこは入荷まで待つかキャンセルしてだからすぐ触りてーでもないし待ってみようかな |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:32No.1417425017+なんならセブンチェンジャーもいるからスカイセイバーボコボコに出来るんだ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:08No.1417425116+>シャドウ丸は変形可能な小ロボサイズと |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:33No.1417425449+>今部屋の整理してるけどなかなか捨てられねえなあ… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:31No.1417425989+>天竜神が正解になりかねん… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:47No.1417426031+>当時品玩具が分離してないとちょっともにょるな俺は |