二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782427942689.jpg-(1819047 B)
1819047 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:22 ID:NT7J2uh.No.1417341198そうだねx5 20:53頃消えます
火の鳥の
地球の人類が増えすぎる未来にはならなかったね
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:54No.1417341257そうだねx8
日本人は5〜6人兄弟が普通の時代だったから
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:19No.1417341455そうだねx6
そうなる前に人類人口減少で消滅しちゃうよぉ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:55No.1417342017そうだねx6
いうたかてもう世界人口は80億を超えているぞ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:12No.1417342049そうだねx1
としあきの憧れ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:20No.1417342063そうだねx3
教育と科学力のない国の人間だけがポコポコ増えた
6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:56No.1417342133そうだねx8
>いうたかてもう世界人口は80億を超えているぞ
もう増えない
これからは減る一方言われてる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:44No.1417342364そうだねx1
セックスしか娯楽が無い国の人間ほど子作りしまくるという笑い話
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:45No.1417342477+
>>いうたかてもう世界人口は80億を超えているぞ
>もう増えない
>これからは減る一方言われてる
は新大陸が見つかる前のヨーロッパでもそういわれてたよ
宇宙移民が開始されればまた増えるよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:12No.1417342528+
    1782428592847.png-(108415 B)
108415 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:32No.1417342579そうだねx5
>もう増えない
>これからは減る一方言われてる
な、人類だろ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:33No.1417342854+
どぴゅっ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:35No.1417342870そうだねx3
>な、人類だろ?
嫌儲から来たカタワってゴミみたいな定型文書くけど面白いと思ってんのかこれ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:52No.1417343165+
教養と倫理観のないところは増え続けてるんじゃないの
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:20No.1417347905+
現在日本「人口増やしてくれよ!(切実)」
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:27No.1417348356そうだねx1
>教養と倫理観のないところは増え続けてるんじゃないの
中東でもアフリカでも少子化傾向だよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:44No.1417353042そうだねx1
スマホというかネット見れるところはどこも少子化
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:09No.1417357357そうだねx1
>セックスしか娯楽が無い国の人間ほど子作りしまくるという笑い話
これをメスから選んで貰えなかったオスがしたり顔で言ってるという笑い話
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:03No.1417362660+
>セックスしか娯楽が無い国の人間ほど子作りしまくるという笑い話
日本政府「いいからお前も子作りしろ!」
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:46No.1417363693+
とし爺若い子が手を繋いで歩いてたら怒り狂うやん?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:46No.1417366322+
裕福じゃない国ほど娯楽がタダでできる性行為だもんなぁ…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:17No.1417368461+
一人っ子政策とかやってた中国も今は少子化が問題になってるからな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:08No.1417369285+
>裕福じゃない国ほど娯楽がタダでできる性行為だもんなぁ…
裕福になるとセックスに金かかるのなんでだ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:40No.1417371474そうだねx1
>裕福になるとセックスに金かかるのなんでだ…
人権…ですかねぇ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:00No.1417372058+
また技術革新が起きちまえば過剰に増えていくかもしれんし
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:20No.1417372250+
>現在日本「人口増やしてくれよ!(切実)」
80年位前は「食料足らんし貧困の元凶だから子作りは計画的に!」なんて言ってたんだぜ嘘みたいな話だよな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:11No.1417372362+
日本は一億人前後の維持で十分なんだが若い世代の維持となると途端に厳しく
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:23No.1417372395+
>ID:NT7J2uh.
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:27No.1417373030+
>火の鳥の
>地球の人類が増えすぎる未来にはならなかったね
は?先進国は減ってるが発展場途上国はドンドン増えて地球全体だとホモサピエンスは増えてるだろ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:08No.1417373239+
過剰人口だからって宇宙へエクソダスってSFは実現しないわな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:16No.1417378436そうだねx1
>火の鳥の
>地球の人類が増えすぎる未来にはならなかったね
途上国も少子化して鈍化してるよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379027+
>日本は一億人前後の維持で十分なんだが若い世代の維持となると途端に厳しく
1.1人なんだから
5000万人になって
次の世代は2500万人よ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:45No.1417379965+
親はたくさん子供作ってた世代の人間が子供作らなくなってるんだから
1.1人しか子供作らん親から生まれた世代は0.5とか更に作らなくなるわな