無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:17No.1417299886そうだねx1
12:05頃消えます
ROBOT魂スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
メタルも可
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:28No.1417300979+デカい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:32No.1417300995そうだねx35需要あって出してるとは思えんな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:32No.1417301201+フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:27No.1417301591そうだねx20 1782397347050.jpg-(43244 B) ![]() リアル体型にしたらそんなもんなのかもしれんけど同じ機体の気がしない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:12No.1417301961そうだねx16SDがリアル頭身になると起こる解釈違い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:47No.1417302271そうだねx10>SDがリアル頭身になると起こる解釈違い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:13No.1417302564そうだねx5そういやANIMEとうとう一般から消滅しちゃったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:43No.1417303084+カーチャン「あんたまたジオング買って!」 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:04No.1417303357+違うんだかーちゃん!これはまた別のやつで! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:44No.1417303713+>フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:45No.1417303911そうだねx8>カーチャン「あんたまたジオング買って!」 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:28No.1417304071+かーちゃん「あんたまたSガンダムかい!」 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:01No.1417304190そうだねx7>カーチャン「あんたまたジオング買って!」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:01No.1417304191そうだねx2SD等身がかっこいい筆頭みたいなMSだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:14No.1417304405+どういう変形するんだ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:17No.1417304984+ターンXみたいな分離攻撃 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:38No.1417305269+GジェネオリジナルならEz-8の改造機が欲しいなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:32No.1417305446そうだねx1両足と片手を失ってほぼ満身創痍のジオングの元へ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:11No.1417305778+>カーチャン「あんたまたユニコーンガンダム買って!」 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:11No.1417306934+アプサラスバインダーがリアルタイプにするとバランス悪くなるんだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:02No.1417307463そうだねx2足をもっと太くすればバランス取れたかもね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:37No.1417307742+>アプサラスバインダーがリアルタイプにするとバランス悪くなるんだな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:37No.1417307747+グレートガンダムはねえのかい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:52No.1417307981+>足をもっと太くすればバランス取れたかもね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:55No.1417307990そうだねx2 1782399295087.jpg-(130030 B) ![]() >グレートガンダムはねえのかい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:19No.1417308066そうだねx2やっぱ脚はもっとドムみたいな末広がりにした方が上とのバランス取れる気がする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:49No.1417308377+スカートもっと長いほうがいい気がする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:13No.1417308469+>需要あって出してるとは思えんな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:55No.1417308606そうだねx1女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:20No.1417308677+>>SDがリアル頭身になると起こる解釈違い |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:35No.1417308722+ギャザビならここからナノマシンと月光蝶積むやつ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:47No.1417308748+>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:01No.1417308985+グレートジオングも商品化OKならサイコサラマンダーも是非 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:44No.1417309314そうだねx1>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:53No.1417309927+>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:40No.1417311292+>>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:30No.1417311426そうだねx4値段見てそっ閉じ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:36No.1417311593+>リアル体型にしたらそんなもんなのかもしれんけど同じ機体の気がしない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:51No.1417311782+エターナル準拠なだけじゃない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:32No.1417311913+>需要あって出してるとは思えんな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:14No.1417312192そうだねx4 1782400694177.jpg-(36288 B) ![]() 設定画がこれだからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:55No.1417313099+リアル体型だと肩の小さく見えるな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:54No.1417313266そうだねx4 1782401094600.jpg-(136333 B) ![]() 普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:11No.1417313315そうだねx3パーフェクトジオングが下半身ぼりゅーみーだから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:13No.1417313320+Gジェネオリとしては最新かね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:06No.1417313454+>設定画がこれだからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:08No.1417313460そうだねx2>Gジェネオリとしては最新かね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:43No.1417313832+ 1782401323097.webp-(23714 B) ![]() >Gジェネオリとしては最新かね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:02No.1417314154+>普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:15No.1417314309+全身金色にしたら似合いそう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:02No.1417314439+ 1782401582247.jpg-(53793 B) ![]() 怖すぎる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:42No.1417314534+フェニックス買った身としては普通にトルネード出して欲しいけどなぁ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:09No.1417314730+>怖すぎる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:30No.1417314781+ 1782401730695.jpg-(24940 B) ![]() >怖すぎる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:31No.1417314922+複数買い需要ありそうなんだけどなトルネード(F脳) |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:09No.1417315140+ジェネオリならビギナロナとかザンスパインほしい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:12No.1417315142+>普通のロボ魂が膝までくらいしか無いサイズは笑っちまうな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:53No.1417315244+>グレートジオングも商品化OKならドルメルも是非 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:13No.1417315304+参考出品されてたアクエリアス欲しくてキーッ!ってなってる人は少なくないだろう |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:27No.1417315329+>ジェネオリならグロウスバイルとかバインニヒツほしい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:12No.1417315450そうだねx4こういうのこそSDMGでやれよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:18No.1417315464そうだねx20 1782402018298.jpg-(91462 B) ![]() これくらいでお願いしたい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:46No.1417315520そうだねx3>これくらいでお願いしたい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:51No.1417315670そうだねx1確かにスカート短すぎて股関節ブロック見えててワカメちゃんみたいなのちょっと気になるよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:59No.1417315837+スレ画はワカメちゃんのパンチラしてるみたいやな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:09No.1417315862+ 1782402189826.jpg-(212802 B) ![]() デカいわ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:29No.1417316033+>こういうのこそSDMGでやれよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:02No.1417316100そうだねx1 1782402302578.jpg-(867072 B) ![]() あしながジオングさん |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:24No.1417316155そうだねx1>1782402018298.jpg |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:38No.1417316190+>こういうのこそSDMGでやれよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:01No.1417316252+グレートもいいけど、ネオジオング全身出してくれねーかな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:17No.1417316423+>これくらいでお願いしたい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:23No.1417316550そうだねx6 1782402503026.jpg-(65777 B) ![]() >ネオジオング全身出してくれねーかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:17No.1417316665+ビギナロナとか来ないかな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:38No.1417316712そうだねx1 1782402578678.jpg-(99896 B) ![]() スレ画はコレとほぼ同サイズだから |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:59No.1417316760+>設定画がこれだからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:12No.1417316912そうだねx2 1782402672995.jpg-(51937 B) ![]() 脚を末広がりにするとビグロユニットのシルエットが悪くなるから難しいところだな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:39No.1417317083+>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:46No.1417317094そうだねx1 1782402766172.jpg-(188570 B) ![]() 分離したらそれぞれがジオンメカになるジオングその1 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:37No.1417317348そうだねx1>怖すぎる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:11No.1417317408+>怖すぎる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:14No.1417317415そうだねx8>>女子高生がデザインしたんだよねスレ画 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:28No.1417317442+>スレ画はコレとほぼ同サイズだから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:10No.1417317532+>分離したらそれぞれがジオンメカになるジオングその1 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:29No.1417317562+>>怖すぎる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:22No.1417317692+ビグザムユニットとビグロユニットに囲まれただけで並みのパイロットならおしっこちびりそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:10No.1417317896そうだねx1 1782403150534.jpg-(222809 B) ![]() >フェニックス買った人がそこそこいてアンケでグレート多かったんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:12No.1417318127+どうせなら右足はビグロ左足はザクレロとかにしたら良かったのに |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:15No.1417318242そうだねx1>チビな一族が努力した結果って可愛い設定 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:03No.1417318426+ 1782403443374.jpg-(94221 B) ![]() >>女子高生のイラストよりも1/144バーフェクトジオングと揃うように改変したんだろう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:08No.1417318859+ 1782403688514.png-(1828125 B) ![]() >魂パガンがパオングの太ももあたりのサイズなんで本体だけでたぶんもっとデカいぞ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:24No.1417318879そうだねx1>>チビな一族が努力した結果って可愛い設定 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:13No.1417319170+>1782402189826.jpg |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:06No.1417319253+>>魂パガンがパオングの太ももあたりのサイズなんで本体だけでたぶんもっとデカいぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:34No.1417319291+ビグロだけだいぶ割を食ってる感 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:21No.1417319546+ 1782404121325.png-(602856 B) ![]() キケロガ並の大きさ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:47No.1417319654+指から出るサーベル欲しかったな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:53No.1417319745+流石に肩のバインダーはダイキャストか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:16No.1417319769+>指から出るサーベル欲しかったな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:47No.1417319963そうだねx2 1782404447831.png-(450146 B) ![]() >流石に肩のバインダーはダイキャストか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:09No.1417321107+逆に肩のデカブツをダイキャストにして支えるフレームをモナカのABSに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:53No.1417321217+なんか製品画像だとつま先ピン立ち推してるけどあんまりかっこよく思えんな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:52No.1417321426そうだねx1>逆に肩のデカブツをダイキャストにして支えるフレームをモナカのABSに |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:48No.1417321475+地味にライダーキックしてる画像無いのがちょっと悲しい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:09No.1417321510+>なんか製品画像だとつま先ピン立ち推してるけどあんまりかっこよく思えんな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)01:49:26No.1417321974+>これくらいでお願いしたい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:46No.1417322629そうだねx1脚だけ分離して一つのユニット扱いは子供の頃の玩具の遊び方感ある |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:54No.1417324139+KMFはすっかり出なくなって悲しいわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)02:38:08No.1417324977+Ziアポロも結構前だったな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:33No.1417325043+>じゃあGコマンダーも出るな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)02:40:47No.1417325098+>設定画がこれだからな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:20No.1417331745そうだねx2 1782420860202.jpg-(359211 B) ![]() 出ない… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:44No.1417338331+スレ画は中華でバリバリアレンジのカッコいい偽物が出るといいな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:25No.1417340612+>スレ画は中華でバリバリアレンジのカッコいい偽物が出るといいな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:29No.1417341331+>出ない… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:35No.1417342462そうだねx2MSV組では連邦ザクキャノンとマリンハイザックが意外と来なくてハラハラしてる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:19No.1417344554+ 1782429499376.jpg-(79170 B) ![]() >>怖すぎる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:02No.1417345255+>需要あって出してるとは思えんな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:18No.1417345292+>怖すぎる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:52No.1417345500+ 1782429952363.jpg-(23683 B) ![]() >キラキラなコレで |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:15No.1417345657+>設定画がこれだからな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:25No.1417346024+SD体系で欲しかった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:52No.1417347602+>>怖すぎる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:39No.1417347693+ネオジオング要素としてサイコシェードつけて欲しかった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:58No.1417354347そうだねx1>支えるフレームがダイキャストで |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:54No.1417356376+ガンダムアクエリアスは参考出品止まりだしグレートジオングもPS2時代からいる機体だからお世話になったプレイヤーが買ってくれるのを期待してるのかな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:52No.1417357137+>>支えるフレームがダイキャストで |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:20No.1417358246+もうちょい小顔にしてほしかったけど分離して遊ぶならこれくらいのボリュームのほうがいいのか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:43No.1417359211そうだねx1分離形態がこじ付けというか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:03No.1417359845+メガハウスで近藤版展開してるんだしそろそろGコマンダーをですね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:44No.1417360179+最新のGジェネオリジナルはドラグーンストライクだけどストライクはANIMEの流用ならメタルではない |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:09No.1417360804そうだねx1 1782435969285.png-(313678 B) ![]() 新作くる? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:55No.1417361461+>新作くる? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:28No.1417361560+>新作くる? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:09No.1417362036+とうとうΖANIME来るか! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:15:39No.1417362462+変形オミットでプロポーションと可動全振りでも許されそうなブランドだがはたして |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:38No.1417362601+Zは変形に拘ると悲惨なことになりがちだからどうなるか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:45No.1417362931+例えば胸をあげて頭入れて肩を内側に畳んで股間を左右に広げてそこに腕入れて |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:06No.1417364505+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:52No.1417365046+>変形オミットでプロポーションと可動全振りでも許されそうなブランドだがはたして |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:58No.1417365218+Zは変形しなくていいからハイメガランチャー付けてくれ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:35No.1417365598+>>新作くる? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:38No.1417366159+アッシマーもメッサーラも完全変形なんだからZも完全変形じゃないと |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:14No.1417366402+>アッシマーもメッサーラも完全変形なんだからZも完全変形じゃないと |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:36No.1417366632+ 1782438216446.jpg-(44651 B) ![]() どう見てもこの真ん中にビグロがいるのに |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:07No.1417367473+ネモとマラサイとギャプラン「「「あの・・・順番が」」」 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:34No.1417368226+キハールも商品ページの変形でどこからともなく腰のパーツの1部分が現れちゃってて着脱式なのかってなったからなぁ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:06No.1417368304+>ROBOT魂スレ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:10No.1417369015+>ネモとマラサイとギャプラン「「「あの・・・順番が」」」 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:19No.1417369446+組み換えでも中途半端な物にしかならないだろZガンダムは |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:32No.1417369614+スレ画見て烈伝の鋼鉄忍者璽御愚も出ればいいのになーって思った俺 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:33No.1417370190+>どう見てもこの真ん中にビグロがいるのに |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:58No.1417373745+ギミックはお遊びみたいなもんだし何よりサイズが気に入って予約した |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:14No.1417374827+ビグロを腕にしたのは間違ってる |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:41No.1417374871+>スレ画見て烈伝の鋼鉄忍者璽御愚も出ればいいのになーって思った俺 |