二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395522213.png-(1300826 B)
1300826 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:02No.1417294727+ 11:28頃消えます
サガスカーレットグレイスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:40No.1417295884そうだねx1
血が見たいわね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:16No.1417296045+
    1782395836255.png-(268851 B)
268851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:07No.1417300469そうだねx1
クソげー
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:34No.1417300563そうだねx4
>クソげー
steam評価スレに戻りな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:14No.1417302570+
凝視
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:41No.1417302872そうだねx1
>No.1417296045
初回プレイ時は難易度ノーマルでも全滅当たり前で「何だよこのクソゲーは!」と投げちまった
しかし攻略本を熟読してシステムを理解して(「毒とスタンが強い」「武器に合ったキャラを起用する」「こまめにリワード条件を満たして装備を鍛える」)やり直したらめちゃハマって難易度ベリーハードでも1人死ぬことすらまれになった
…いつものサガだったなこれ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:22No.1417303414+
個人的にサガで一番好き
あと明かされてない背景多すぎ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:28No.1417319629+
緋色の野望がミンサガとミンサガリマスターぐらい別物になっとる!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:59No.1417324909+
やり始めた頃は回復手段どこやねんと思ったものだ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:52No.1417330670+
体力の重要性が高いサガ
高体力と低体力キャラの耐久性がまるで違う
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:23No.1417367032+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:09No.1417370830+
色々王道から省いた作品だったけどダンジョンだったり走り回れたらやっぱりもっと楽しめたと思う
もちろんそれが無かったけどサガスカは最高に楽しめたし好き