二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398591056.jpg-(30950 B)
30950 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:11No.1417305780+ 12:47頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306100+
せっしゃは ゲドウ ござる
こんごとも よろちくび
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:51No.1417306872+
メロン畑で箱だして
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:17No.1417309026+
キャッチャーインザ後藤
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:21No.1417309617+
    1782399801773.jpg-(563945 B)
563945 B
命中物理って初めて聞いた気がするんでござるが何でござコレ・・・
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:59No.1417310636そうだねx1
>命中物理って初めて聞いた気がするんでござるが何でござコレ・・・
特定のクリティカルが出ない物理スキルの事
らしいでござる
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:08No.1417310852+
たけぇカードにゃ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:17No.1417310871+
>命中物理って初めて聞いた気がするんでござるが何でござコレ・・・
割と最近追加された概念でござる
クリティカル攻撃アップの非クリ物理スキル版でござるな
計算式的にもかなり伸び率はいいんでござるが靴枠使うのはなぁっていう所でござる
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:23No.1417310884+
サンクスでござる
よくわからん説明増えたでござるなぁ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:23No.1417311065そうだねx2
基本ROは専門用語投げっぱなしでゲーム内では何の説明もないからにゃ
5メガネとか暗黒コンボの画像みたいになってるにゃ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:12No.1417311209+
ねぇござるん
世界樹のロベリアって黒い花の敵もしかして遠距離反射するでござ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:09No.1417313005+
うちの物理お葱ちゃんみたいにクリティカル判定1個もないタイプは
こういうのでかさましするしかないんでござ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:28No.1417313200+
ところでござるさん
テコンミッションを頑張った先には何も無いと今頃気付いたんでござるが
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:01No.1417313614+
なんで定期的にテコンミッションやって投げ出すござるが出てくるんにゃ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:45No.1417313706+
>ねぇござるん
>世界樹のロベリアって黒い花の敵もしかして遠距離反射するでござ?
全ての攻撃を全画面反射にゃ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:26No.1417313943+
ぐえー避難指示が出たでござる
それでござるさんオタッシャデー!
V鯖です
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:16No.1417314182+
熊本!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:30No.1417314503+
例え台風が来ようと矢が降ろうと仕事と配達には行かねばならんでござる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:03No.1417314592+
>なんで定期的にテコンミッションやって投げ出すござるが出てくるんにゃ…
ROの中で何か名前を残したい
テコンミッションならいけるのでは
そういう感じでござるかね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:28No.1417314910そうだねx1
スレ内で名前を残せればいいでござる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:59No.1417314985+
ねぇござるさん
私HP伸ばしたいのでイグニゼムMVPc靴に刺そうと思うんだけどアリ?封印で十分?
殺意エンチャは確保してあります
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:43No.1417315216+
B鯖のノーグ酷いでござ・・・
みんな横殴り上等で突っ込んでくるでござる・・・
22無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:20No.1417315320+
性能の1/4くらいしか封印されてないからにゃ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:29No.1417315335そうだねx2
封印のがコスパいいでござる
でもせっかくだし…という気持ちも否定できないでござる
24無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:03No.1417315432そうだねx3
新しく出来る事が増えないからなんか遊ぶ要素ないかなとテコンミッションにたどり着くのは解る気がするでござ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:13No.1417315454+
靴には火力cが揃ってるから
HPだけ伸ばす目的でイグニゼムはどうかとも思う
26無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:51No.1417315668+
>ねぇござるさん
>私HP伸ばしたいのでイグニゼムMVPc靴に刺そうと思うんだけどアリ?封印で十分?
>殺意エンチャは確保してあります
性能的には封印で十分だけど元を買えるならそれはそれでいいんじゃないでござろうか
この先何かしら強化入る可能性も0じゃないでござるし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:46No.1417315804+
フフフエドガ!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:44No.1417316348+
    1782402404961.png-(125044 B)
125044 B
確率は収束してエレマスさんのおっぱいと乳輪の比率になるにゃ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:25No.1417316444+
エドガ用にVit130振ってぇ…圧迫されて無詠唱できなくてぇ…
から脱却したでござる
あきらめた
30無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:19No.1417316670+
>B鯖のノーグ酷いでござ・・・
>みんな横殴り上等で突っ込んでくるでござる・・・
穏やかな日常風景と思うにゃ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:12No.1417316792+
龍の巣3ならBOTぽいのみかけましたにゃ
キャラ名すら判別できない速度だったにゃ…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:26No.1417316820+
にゃーはweight130
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:51No.1417316986+
+9メロン鎧+靴はやべーでござる
オルタネイトから換装したらMVPセニア1枚を上回ってHP+35%/SP+40%分も伸びたでござる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:55No.1417317112+
つまりどういうことにゃってばよ!?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:45No.1417317359+
まだ+8すら出来てないにゃ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:45No.1417317477+
にゃーは+6で妥協
たまに+7も狙っちゃうかにゃ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:38No.1417317840+
拙者は3日おきに5個ずつ×6部位精練して最高精練値のを1個だけ残しているでござる
こうやってじわじわ強化していくのも楽しいでござるよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:04No.1417317994+
>にゃーは+6で妥協
>たまに+7も狙っちゃうかにゃ
7と9は精練値の効果でめっちゃ強化されるので+7までは行っとけでござる
6と7では1.5倍も効果が違うでござる
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:46No.1417318393そうだねx2
市場のオートマ盾で絶妙に欲しいエンチャントがついてないでござる…
これ付け替えすると精錬値戻っちゃうんでござるよね…?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:17No.1417318453+
はい
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:26No.1417318473+
3つ埋まってたらもう無理じゃにゃい?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:45No.1417318512+
もう素材のシャドウがありませんにゃ
悲しいけどこれって現実なのよねにゃ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:01No.1417318651+
ござぁ…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:03No.1417318851+
イベントの狩りに幻影も加わって過労死にゃ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:43No.1417319410+
お金を出せばシャドウ鎧だけは露店に沢山あるから助かりますにゃ
完成まで金に糸目は付けないにゃ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:40No.1417320193+
KaMiNaRiにゃ!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:58No.1417320297+
にゃーは髪ない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:06No.1417320380+
地震に雷か
次は火事とオヤジにゃ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:34No.1417320496+
マス「……ンド………」
50無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:01No.1417322648+
ルマンド‥
51無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:29No.1417322930+
全キャラに「メロンハンティング」が間に合うか微妙にゃ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:25No.1417323927+
メロハンターになるんにゃ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)03:19:54No.1417326860+
    1782411594438.png-(56525 B)
56525 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:37No.1417328580+
はこのままエンチャンツさせてほしいにゃ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)04:08:30No.1417328609+
にゃあああ
シャドウ交換が面倒過ぎてやる気が削られるにゃ!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:01:56No.1417329957+
日程も残り半分ぐらいですが進捗は如何にゃもんでしょうか?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)05:08:34No.1417330149そうだねx2
    1782418114508.png-(191342 B)
191342 B
ジョンダ→その他→ココモビ→島んとこ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:34No.1417330806+
まんこにゃ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:40No.1417330905+
メアxジラント母娘授乳百合イラストお願いしますにゃ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:36No.1417331077+
シャドウ100個で鎧靴の+8が完成にゃ
何の波乱もなく期待値通りでしたにゃ
コインたっけーからエンチャントは無しにゃ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:54No.1417331227+
>コインたっけーからエンチャントは無しにゃ
素材で300m~ジェニーぐらいですかにゃ
むりにゃん
コインは1個ぐらい分ぐらいならなんとかなるですかにゃ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:26No.1417331247そうだねx3
鎧と靴と盾以外はやる必要ないにゃ?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:04No.1417331312+
にゃ。
64無念Nameとしあき26/06/26(金)05:48:55No.1417331526+
ジラントはねこにゃ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:15No.1417331708+
拙者はタチ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)06:42:59No.1417334451+
にゃーは舘ひろし
67無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:03No.1417337271そうだねx3
大した焼肉でもないけど邪竜の鎧+9に成功にゃ!!
これでセレスティアルマイスターの鎧が決まったにゃあ!!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:12No.1417338386+
ラッキーキャッツ!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:50No.1417338869+
そろそろユンケア中の尿意対策を本気で取り組まないといけない年齢になりましたにゃ…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:11No.1417339461+
トイレで戦うにゃ!!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:52No.1417339851+
ウンコキャッツ!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:36No.1417340190+
>ウンコキャッツ!
わるぐちはよせにゃ!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:38No.1417340747+
にゃーもディアーブリブリーズ(鹿のブリブリーズ)
74無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:25No.1417341324+
猫ちゃんさいてー
75無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:36No.1417341348+
にゃーは鹿…?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:01No.1417341536+
亀鹿!
虎(ネコ科)!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:12No.1417341806+
にゃー鹿じゃないシカ
正気に戻るシカ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:49No.1417341889そうだねx2
    1782428269568.jpg-(24805 B)
24805 B
おはよーござ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:52No.1417341893+
>にゃー馬鹿じゃないシカ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:30No.1417341968+
うましか〜
81無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:09No.1417342652+
BOTさんが刹那すぎて名前すら見えない
82無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:45No.1417343301+
スウェーデン後藤
83無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:45No.1417344728+
>BOTさんが刹那すぎて名前すら見えない
通報するなら確か名前は要らないとかだったにゃあ
Map名位なんじゃないかにゃあ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:26No.1417344817+
>BOTさんが刹那すぎて名前すら見えない
>スウェーデン後藤
おのれBOTO
85無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:01No.1417345385+
シャドウ80個用意してカンカン、+8が1個残ったでござる
+7が8個残ったところまでは期待値通りだったのでござるが、そこから1個残して全滅するとは情けないでござ

ところで、メロンダイト掘りの副産物であるダークメロンの使い道ってないでござるかね
エンチャは済んでいるので溜まる一方でござる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:59No.1417345753そうだねx1
    1782430079770.png-(12133 B)
12133 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:48No.1417345827+
>おのれBOTO
ウンコ出してるときの音みたいですニャ〜
88無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:04No.1417346592+
    1782430504015.png-(13661 B)
13661 B
なぜかシールドの+9が2個もできたにゃ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:09No.1417346612+
>ところで、メロンダイト掘りの副産物であるダークメロンの使い道ってないでござるかね
メロンリサイクルには無いんでござろうか
90無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:20No.1417346649+
うろ覚えだけどダークメロンもリサイクルはできるんじゃないですかにゃ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:25No.1417346969+
リサイクルには無かったでござる
あとは衣装でござろうか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:01No.1417347341+
ダークメロン メロン用化粧箱(請求書付) 1
別の素材に交換があったでござるよ
今更なやつしか無いでござるが
93無念Nameとしあき26/06/26(金)08:40:21No.1417347373+
盾鎧脚以外のシャドウも新しいの来そうでござる?
せっかく精錬したのが無駄になるのはもう経験したくないでござるな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:46No.1417347960+
なんでみんなウェポンやイヤリングペンダントは精錬しないにゃ?
atkや攻撃力が%であがって良さげにゃのに
95無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:48No.1417348279+
化粧箱ってなんなんでござるかね
何と交換できるのか、交換レートはどのくらいか、公式に見つけられなかったでござる
まさか未鑑定メロンみたいにランダム?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:53No.1417348847+
化粧箱を鑑定士にもっていくとイベント素材のいずれかと交換できるやつじゃないかにゃ
ラインナップにメロンパンとかもあったかどうかは覚えてないにゃ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:27No.1417349078+
来年はメロンダイト50個の箱をよろしくですにゃ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:04No.1417349292+
>なんでみんなウェポンやイヤリングペンダントは精錬しないにゃ?
>atkや攻撃力が%であがって良さげにゃのに
たぶん既に+9とか持ってる上級ござるが多いんだにゃ…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:46No.1417349666そうだねx5
拙者忙しくて討伐と納品くらいしかできてないでござる
100無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:43No.1417350047+
>化粧箱を鑑定士にもっていくとイベント素材のいずれかと交換できる
という事は無駄に余ってるメメメロピーをスウィートメロンに交換できるという事でござるか!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:53No.1417350064+
>たぶん既に+9とか持ってる上級ござるが多いんだにゃ…
つまり持たざる者は今がんばるべきにゃ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:29No.1417350413+
化粧箱→素材はできるけど逆は不可ですにゃ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:52No.1417350467+
    1782432172308.png-(40907 B)
40907 B
>何と交換できるのか、交換レートはどのくらいか、公式に見つけられなかったでござる
ふしあなござる!
メロンクッキング→リサイクルでページ内検索にゃ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:56No.1417350478+
>という事は無駄に余ってるメメメロピーをスウィートメロンに交換できるという事でござるか!
化粧箱をーって書いてるでござろ?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:23No.1417350538+
メロンクッキングのレシピだったにゃ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:32No.1417350807+
化粧箱に換えてメアちゃんの右に居るヒュリエルに交換してもらえるとかじゃなかったかにゃあ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:02No.1417351428そうだねx1
箱は精錬横のメロン鑑定士で大体箱1:別の素材1に交換でござる
トルネイドウンコとか今年追加のサボテンやふわ毛もあるでござる
何故かきーおぶヘブンは今だに10個箱が必要でござる
勿論糞ムズ素材は交換できないでござる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:46No.1417351534+
化粧箱は「何ができるのか」が分かりにくいでござるからね
公式は例を挙げてどういう事なのか説明するべきごつ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:49No.1417351822+
NPCがセリフで交換一覧はこちらってブラウザリンク言ってくれるでござる
まずどいつがどれを交換とかがわからんでござる!
110無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:40No.1417352078+
    1782432880173.png-(23799 B)
23799 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
111無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:30No.1417353294+
ダイトなくなったにゃー
もうエンチャ用メロン箱いらんのにゃー
112無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:41No.1417354294そうだねx1
    1782433601726.jpg-(65115 B)
65115 B
お!っと思って一瞬期待したけど倒した場所から遠かったでござる…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:51No.1417354640+
おっちんぽ!
114無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:06No.1417354682+
チーン!チン!
115無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:16No.1417354709+
おっまんこ!
116無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:29No.1417354745そうだねx1
>No.1417352078
ペタ子が胸パッドを投げ捨てたくなるのもわかりますにゃー
117無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:55No.1417354806+
化粧箱1個でダークメロンが1個貰えるのであって、ダークメロン1個を化粧箱経由して別素材に変えるのは無理なのではないでござるか?
ダークメロンを化粧箱に交換してくれるようには読み取れなかったのでござるが
118無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:40No.1417354908+
なんだか熱っぽいにゃ
…平熱にゃ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:08No.1417355264そうだねx2
ストーリークエ2個で2時間位掛かると聞いてやる気が出ないにゃあ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:05No.1417355380+
>なんだか熱っぽいにゃ
気圧で不調とかですかにゃ
お薬入れるんでパンツ脱いでお尻こっちに向けてくださいにゃあボロン
121無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:06No.1417356411そうだねx1
285解放してにゃ一刻もはやくにゃ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:15No.1417356587+
>なんでみんなウェポンやイヤリングペンダントは精錬しないにゃ?
>atkや攻撃力が%であがって良さげにゃのに
現状既存のものと性能差がないというか同じようなもんだから優先度が低いだけでござ
200Mくらいでステ3選べるって点はいいけどその額で既存品買う方が早くて安くなりがちでござる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:22No.1417356602+
>ストーリークエ2個で2時間位掛かると聞いてやる気が出ないにゃあ
アイテム準備済Enter押しっぱカンペ有りで合計2時間だから中々の長さですにゃ
グローザの方は比較的短めだけどスウィーツの方が面倒にゃ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)09:42:39No.1417356773+
今年は+9超越を持ってたので
もう一個予備の完熟を超越して+9にして…って思ったのが間違いだったでござる
超越どころか今日までで完熟9にすら1回しかなってないでござる
125無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:07No.1417357009+
>アイテム準備済Enter押しっぱカンペ有りで合計2時間だから中々の長さですにゃ
解説手順サイト探しますかにゃあ…
どうしてそんな糞長クエにしたんですにゃあ…
126無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:34No.1417357582そうだねx5
毎年繰り返してるけど初回時は面白かったでござるなぁストーリー
127無念Nameとしあき26/06/26(金)10:02:07No.1417360068+
バキたんの後輩くんアピールとお毛々剃りがなければクリアまで虚無でしたにゃ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:08No.1417361508+
ストーリークエはもうヘッドフォン要らないからどうしたもんかなって感じでござる
イベントポイントは貰えるでござるが、貰える分のポイントでコイン交換しても納品物を露店購入してたら収支マイナスにならんでござるか?
計算してないけど……
129無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:51No.1417361982+
どんだけ貧に窮してるんにゃ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)10:16:52No.1417362630そうだねx1
今ペタ子さんの話したでござ?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:54No.1417362805+
にゃーはバタ子さん
132無念Nameとしあき26/06/26(金)10:21:06No.1417363298そうだねx5
    1782436866704.jpg-(130667 B)
130667 B
ニコ…ニコ…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:46No.1417363997+
改めて見たら、流石に貰えるポイントの方が多かったので赤字にはならんでござるな
それでやる気が出るかは別の話でござるが
134無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:40No.1417364439+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
135無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:14No.1417365553+
>にゃーはバタ子さん
バタ臭い顔キャッツ!
136無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:07No.1417368308そうだねx2
    1782438907254.png-(17588 B)
17588 B
バタ臭い顔なら魔王の目!と思って合わせてみたら
キャッツ生来の目の方がでかかったでござるの巻
137無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:16No.1417368615そうだねx3
コワイ!
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:23No.1417369047+
スウィーツコンテストのほうの報酬はヘッドフォンだけで経験値は貰えないんでござるか?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:17No.1417371569+
hai
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:52No.1417372576そうだねx2
もう1週間弱なのにメロン武器の+8すら拝めねえでござる
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:06No.1417373642+
去年は超越ダガー欲しくて必死だったけど
今年は目標が無くて雑でござ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:42No.1417373850+
超越メロンカタールを狙ってるのは多分にゃー以外いないにゃ
まだ完熟すらできてませんけどにゃ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:15No.1417374175+
無事アリテアになれたはいいんでござるが
こっからレベル上げどうするでござるかなあ……
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:00No.1417374277そうだねx3
おパッケにゃ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:20No.1417374693+
4次育成はクエストボーナスないと地獄にゃ
自分は余ってた220チケ入れて粉とアクセ貰った所で挫折したにゃ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:46No.1417374883+
>鎧と靴と盾以外はやる必要ないにゃ?
バキたんクエスト2用に何でも叩くでござる
終わったらそれ以外は叩かなくていいでござる
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:06No.1417375623+
メロンシャドウ交換の時にうっかり
+7オルタネイトウェポンで交換してしまったでござる
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:55No.1417376335そうだねx2
どんまいにゃ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:55No.1417376627+
にゃ・・・。
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:40No.1417380147+
バキたんよりもアスたんのオマの毛をジョリジョリ^^
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:35No.1417380548+
アースちゃんいいよにゃ…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:30No.1417381133+
にゃーはオッス(ぜってー見てくれよな)
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:10No.1417381264+
>にゃー♂
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:24No.1417381879+
にゃーはオイッス(全員集合)
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:20No.1417384238+
    1782445040062.jpg-(60393 B)
60393 B
>にゃーはオイッス(全員集合)