二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782407150190.jpg-(167919 B)
167919 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:50No.1417323018+ 11:10頃消えます
この人ヤバくない?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:36No.1417323130そうだねx10
スレ豚の方がヤバいよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:15No.1417323247+
誰?
トリニティのパテル分派首長のミカ?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:25No.1417323328+
配信自体が異変とか言われててヤバかった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:21No.1417324876そうだねx5
    1782408981628.png-(437015 B)
437015 B
>この人ヤバくない?
グウェルスレって自称にじとにじリスの悪事のエビデンスだけを纏めるスレらしいのに
渋ハルが全然にじ叩きに有利なこと言ってくれないから建前すら放り投げて渋ハルまで叩き始めちゃってるの
これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)02:40:49No.1417325101+
何でスコ有りチャー使ってるんだろう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:07:44No.1417326373そうだねx1
スレ豚もういいよ死のう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:36No.1417326657そうだねx3
>>この人ヤバくない?
>グウェルスレって自称にじとにじリスの悪事のエビデンスだけを纏めるスレらしいのに
>渋ハルが全然にじ叩きに有利なこと言ってくれないから建前すら放り投げて渋ハルまで叩き始めちゃってるの
>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
https://may.2chan.net/b/res/1417255239.htm
こっちにも同じレスしてるけど
そのレスそんな自信作なの?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:07No.1417326905+
頭も本性もよろしくは無いね
 
そんなことより いるかちゃん可愛い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)03:29:47No.1417327219+
>何でスコ有りチャー使ってるんだろう
そりゃ他に使う人が居ないから日本一名乗れるし
10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:00:14No.1417329916+
    1782417614325.png-(246274 B)
246274 B
>グウェルスレって自称にじとにじリスの悪事のエビデンスだけを纏めるスレらしいのに
>渋ハルが全然にじ叩きに有利なこと言ってくれないから建前すら放り投げて渋ハルまで叩き始めちゃってるの
>これが俗に言う「頭キューってなっちゃってる状態」ってやつですか?
新鯖スレでせこせこと工作してたね