二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392193737.jpg-(53411 B)
53411 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:33 ID:ycJQVUQ.No.1417280954そうだねx55 10:06頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:15No.1417281125そうだねx9
まともそうなスレたて助かるわよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:43No.1417281235そうだねx15
なんだかんだと前スレも悪意ある人間のスレ立てではなかったと思うわよ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:57:50No.1417281268そうだねx7
    1782392270405.jpg-(234925 B)
234925 B
未然に防ぐ!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:04 ID:ycJQVUQ.No.1417281328そうだねx6
    1782392284015.png-(1492875 B)
1492875 B
(レッドチキン沸いてたし置いておくよ)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:35No.1417281437そうだねx4
>なんだかんだと前スレも悪意ある人間のスレ立てではなかったと思うわよ
でも最後の流れはキツかったわよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:50No.1417281489そうだねx8
    1782392330173.jpg-(115449 B)
115449 B
外注絵師のがセンスあるじゃんねぇ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:56No.1417281523そうだねx7
    1782392336806.png-(1857118 B)
1857118 B
あんたのそのスレ立てが…大好きだったよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:21No.1417281617そうだねx4
前スレなんてないけどアズレンバカにされてせんせぇが乗り込んでくるの監視してるからわよ?
そんな暇あったらブルアカやってろわよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:22No.1417281623そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417280954
嘘のホルスの立てたスレ
del
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:28No.1417281651そうだねx6
もう片方新しく出たけどipの所が黒かったり変
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:30No.1417281655そうだねx2
>なんだかんだと前スレも悪意ある人間のスレ立てではなかったと思うわよ
別に管理されてればナッパしようがしまいがどうでもいいからな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:59:35No.1417281675そうだねx29
    1782392375545.jpg-(216727 B)
216727 B
せんせぇ...
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:19No.1417281872そうだねx2
なんで手入力でナッパつけてるわよ…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:23No.1417281891+
    1782392423579.jpg-(485287 B)
485287 B
秋葉に看板わよー!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:48No.1417282005そうだねx3
>せんせぇ...
後出し偽装ナッパとかコーヒー吹くわ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:59No.1417282049そうだねx4
>秋葉に看板わよー!
通行人(何だこののっぺりした絵…)
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:05 ID:ycJQVUQ.No.1417282079+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:13No.1417282117そうだねx2
>なんで手入力でナッパつけてるわよ…
よく見たら建て主のナッパのコピペわよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:16No.1417282128そうだねx18
    1782392476498.jpg-(1491948 B)
1491948 B
>なんで手入力でナッパつけてるわよ…
今更
わよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:36No.1417282215+
>なんで手入力でナッパつけてるわよ…
やり方何度も教わってるのにチキンで出来ないからわよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:43No.1417282242+
例のヨーグルトの比喩したポスト流れてきて吐いたわよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:51No.1417282275+
>秋葉に看板わよー!
なんで全体が暗い色なんだよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:55 ID:ycJQVUQ.No.1417282296そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:05No.1417282341そうだねx7
    1782392525023.png-(2183471 B)
2183471 B
アスオラ風カットイン断念供養わよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:15 ID:ycJQVUQ.No.1417282386そうだねx22
    1782392535420.jpg-(577886 B)
577886 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(正直今の流れだと削除権殆ど無いしスレに対して余計な事しなければ別に管理に関しては私はどうこう言うつもりもないかな…?)
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:37No.1417282455そうだねx5
領 地 宣 言
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:46No.1417282488+
>せんせぇ...
…ついさっきなの!?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:03No.1417282561そうだねx5
    1782392583665.jpg-(31733 B)
31733 B
>せんせぇ...
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:09No.1417282589+
    1782392589620.png-(763431 B)
763431 B
こういうシーンもくるわよか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:15No.1417282619+
    1782392595636.webp-(113230 B)
113230 B
アリスが魔王だから…レールガンがビーム砲みたくなってるのですか?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:20No.1417282639そうだねx5
    1782392600430.jpg-(129576 B)
129576 B
メモロビなんだからちゃんと素のシュンの水着描いてあげようよ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:34No.1417282692そうだねx5
>せんせぇ...
そんなにブルアニスレが気になるなら普通に空気読んで会話すればいいだけわよ…
出来ないわよ?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:43No.1417282725そうだねx1
せんせぇご自慢の秋葉原駅の看板はどうなってるわよ?
ステラソラから変わってない?みたいな話も聞いたけど
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:56No.1417282779そうだねx4
ニコ静では安音ユノせんせぇの絵がまだあるわよ。2021年で止まってるけど浮き輪さん虐待絵しか投稿してないわね…個人的には浮き輪さん可愛いと思うけど、何が気に入らないのかわからないわよ…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:20No.1417282881そうだねx4
    1782392660336.png-(148028 B)
148028 B
本日の無様
36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:26 ID:ycJQVUQ.No.1417282906そうだねx1
    1782392666775.png-(1648400 B)
1648400 B
>アスオラ風カットイン断念供養わよ
(おお…凄い中二心がくすぐられるよ…かっこいい!
テイルズとかに有りそうだね…私はどの辺のボスなのかな)
37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:36No.1417282952そうだねx2
せっかく新鯖スレの住民がわざわざここ覗いて粘着スレ住民涙拭けとか応援してくれてるのに本スレは立ててすぐ隔離されて偽のスレもすぐバレるとか無様すぎるわよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:56No.1417283027そうだねx2
    1782392696751.jpg-(1392978 B)
1392978 B
>メモロビなんだからちゃんと素のシュンの水着描いてあげようよ…
なんか水着違くねって思ったわ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:58No.1417283036そうだねx6
>メモロビなんだからちゃんと素のシュンの水着描いてあげようよ…
もはや水着の意味ないじゃんね
40無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:51No.1417283241そうだねx1
レールガンって超伝導砲のはずなんだけどその大砲のどこにそんな電力が…?
あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:04No.1417283290そうだねx3
    1782392764216.jpg-(23993 B)
23993 B
>メモロビなんだからちゃんと素のシュンの水着描いてあげようよ…
そのための幼女シュンだったの?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:07No.1417283309そうだねx6
    1782392767647.png-(135117 B)
135117 B
ヘブバンの動画投稿者のコメント欄にこんなの出てきたわよ
色々漁って掘ってみたらこいつ壷バンスレの先生で戦慄したわよ……
43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:18No.1417283362そうだねx5
    1782392778928.jpg-(304029 B)
304029 B
>本日の無様
44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:21No.1417283623そうだねx2
>こういうシーンもくるわよか
ローゼンで見た
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:30No.1417283654+
>アスオラ風カットイン断念供養わよ
領地宣言!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:32No.1417283663そうだねx4
外部荒らすのに命懸けかよヨスタ信徒達
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:33No.1417283666そうだねx1
パヴァーヌシナリオのサイエンス知識はカスなんで…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:59 ID:ycJQVUQ.No.1417283767そうだねx4
    1782392879454.png-(1784509 B)
1784509 B
(きらきー良いよね…)
49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:12No.1417283820そうだねx2
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
頭でかいのが機関砲からビーム出したりするのでマジ適当わよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:15No.1417283836そうだねx8
>1782392767647.png
反転アンチに高尚なもんを感じ取ってるのかなんなのか知らんけど反転したんじゃなくて単に界隈から蹴り出されただけなのでは?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:11No.1417284084そうだねx3
そ爆されてるわよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:31No.1417284153+
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
ゲーム内で触れているけどビームを出している
電力は知らない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:33No.1417284167そうだねx3
>なんで手入力でナッパつけてるわよ…
これ多分スレあきのナッパをコピペした気がするわよ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:36No.1417284426そうだねx4
>ヘブバンの動画投稿者のコメント欄にこんなの出てきたわよ
>色々漁って掘ってみたらこいつ壷バンスレの先生で戦慄したわよ……
こういうのこそまさにネガキャンシステムわよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:05No.1417284531+
>>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
>頭でかいのが機関砲からビーム出したりするのでマジ適当わよ
頭の中にラムダドライバでも入ってんの?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:09No.1417284550そうだねx2
視聴宣言しろわよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:26No.1417284606そうだねx1
>レールガンって超伝導砲のはずなんだけどその大砲のどこにそんな電力が…?
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
まあレールガンをビームにしちゃうのは創作あるあるではあるわよ…
そのくらい調べろとは思うけど
58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:32No.1417284632そうだねx1
失礼する
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:53No.1417284716そうだねx4
>そ爆されてるわよ
ん、マケ犬の泣き言
60無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:06No.1417284760+
    1782393126645.jpg-(20698 B)
20698 B
>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
レールガンってビームのはずわよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:28No.1417284845+
>No.1417282906
テイルズなら仲間入り行けそう
62無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:19No.1417285044そうだねx2
>本日の無様
せんせぇはエロエロ鳴き声あげるだけのエアプしかいないんだから擁護してくれるわけないじゃんね
63無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:22No.1417285054そうだねx3
    1782393202772.png-(453342 B)
453342 B
>本日の無様
おかわりもあるぞ!
64無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:19No.1417285294そうだねx2
>>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
>レールガンってビームのはずわよ
リマスターで修正されたからわよ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:24No.1417285313そうだねx1
>>No.1417282906
>テイルズなら仲間入り行けそう
エクシリアかヴェスペリアにこんな人居たわよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:49No.1417285416そうだねx1
    1782393289344.jpg-(536014 B)
536014 B
ステラソラのグロ版ディスコでも開発者ノートが公開されたようだけど日本のは?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:00No.1417285457+
逆に偽装ナッパに引っかかったらお客様バレしちゃう奴だろ…
68無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:07No.1417285486+
>視聴宣言しろわよ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:08No.1417285488そうだねx6
    1782393308789.png-(1022472 B)
1022472 B
>視聴宣言しろわよ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:17No.1417285516そうだねx1
>>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
>レールガンってビームのはずわよ
クスィフィアスは演出的にはビームに見えるけど設定上は対ラミネート装甲用の実体弾だよ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:19No.1417285527+
>秋葉に看板わよー!
こんなもんしかないのわよ?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:58No.1417285691そうだねx4
    1782393358033.jpg-(17638 B)
17638 B
>1782393308789.png
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:13No.1417285745+
>>本日の無様
>おかわりもあるぞ!
これで全部ブルアニスレの仕業でダメージノッキングできるんだから安いもんわね
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:16No.1417285751+
このスレは未実装キャラの方が人気出るわよ?
75無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:17No.1417285762そうだねx6
    1782393377140.jpg-(32257 B)
32257 B
>1782393358033.jpg
76無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:37No.1417285847そうだねx2
    1782393397398.jpg-(31840 B)
31840 B
>秋葉に看板わよー!
秋葉が看板みたいだって?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:06No.1417285968そうだねx3
クスフィアスがビームだったら終わってるだろ!
78無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:13 ID:ycJQVUQ.No.1417285993+
    1782393433787.png-(900102 B)
900102 B
(ブルアニはもういいよ…時代はニディアニ周回だよ?)
79無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:29No.1417286046+
    1782393449963.jpg-(108296 B)
108296 B
黒見セリカさんお誕生日おめでとうございます
80無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:10No.1417286226+
ステラソラはショボいとは言え3Dモデル使ってるし広告も過剰なくらいあるしでまあとっくに赤ではあると思うわよ
でも辞めたら辞めたであそこはすぐ切るところってイメージつくからどっちにせよ厳しいわよ
私の予想では赤垂れ流しながらも続けるんじゃないかと思ってるわよ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:23No.1417286290そうだねx2
    1782393503266.jpg-(67902 B)
67902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:27No.1417286307+
    1782393507642.jpg-(286582 B)
286582 B
>ステラソラのグロ版ディスコでも開発者ノートが公開されたようだけど日本のは?
ALL PERFECT 魔弾射手!乞うご期待!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:30No.1417286324+
>ステラソラのグロ版ディスコでも開発者ノートが公開されたようだけど日本のは?
もういいんだ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:35No.1417286345そうだねx7
    1782393515879.jpg-(373293 B)
373293 B
>視聴宣言しろわよ
雑に宣言するわよー
文字に強いAI君羨ましいわよ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:37No.1417286353そうだねx3
    1782393517807.png-(2260983 B)
2260983 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ID:PCbf7A92
もしかして文字列が読めないほどに脳味噌ハゲちゃったかな〜?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:52No.1417286418そうだねx2
>このスレは未実装キャラの方が人気出るわよ?
実装されて魅力的だったら人気出るわよ
魅力あるキャラを出せわよ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:18No.1417286518そうだねx3
元々ビームにするか実体弾にするかで議論があった設定なんよなクスィフィアス
連合がラミネート装甲でビーム対策するようになったからそれへのカウンター兵装として実体弾になったとかだったかな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:22No.1417286535そうだねx2
>(ブルアニはもういいよ…時代はニディアニ周回だよ?)
嫌じゃ!ニディアニなど見とうない!
89無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:29No.1417286566そうだねx2
    1782393569976.jpg-(34170 B)
34170 B
ザフトは連合が本気でPS装甲完備の量産MSを送り込んで来ると恐怖してて
その答えがフリーダムジャスティスプロヴィデンスのビーム山盛りガンダムにビーム兵器三種類も装備したゲイツの量産わよ
でも連合はそこまで質には拘ってなくて大半は簡易量産機のストライクダガーだったから当てが外れたわよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:10No.1417286755そうだねx12
    1782393610021.jpg-(3088562 B)
3088562 B
偽にゃん誕生日記念杯です

あっ先制ぇ…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:16No.1417286784そうだねx3
    1782393616041.jpg-(17718 B)
17718 B
>>秋葉に看板わよー!
>秋葉が看板みたいだって?
並べてみると…萎んだ?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:19No.1417286794そうだねx5
    1782393619054.png-(2252594 B)
2252594 B
未然に。防ぐよ、スレ。
93無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:21No.1417286801そうだねx2
    1782393621911.jpg-(825865 B)
825865 B
>No.1417285054
そのスレで必死にブルアニスレを叩こうとしてるのが哀れわよ…
https://img.2chan.net/b/res/1443402597.htm
94無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:45No.1417286895+
    1782393645682.jpg-(23368 B)
23368 B
>>>No.1417282906
>>テイルズなら仲間入り行けそう
>エクシリアかヴェスペリアにこんな人居たわよ
あー……マクスウェルのことかな?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:08No.1417286993そうだねx7
    1782393668700.jpg-(32939 B)
32939 B
>偽にゃん誕生日記念杯です
>あっ先制ぇ…
ここで開封だと!?
96無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:12No.1417287011+
ステラソラ・オラティオ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:16No.1417287027+
>並べてみると…萎んだ?
左の首が…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:44No.1417287362+
>元々ビームにするか実体弾にするかで議論があった設定なんよなクスィフィアス
>連合がラミネート装甲でビーム対策するようになったからそれへのカウンター兵装として実体弾になったとかだったかな
ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:20No.1417287507そうだねx1
    1782393800931.jpg-(365596 B)
365596 B
>偽にゃん誕生日記念杯です
>あっ先制ぇ…
開封の儀わよ…!?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:21No.1417287515+
    1782393801977.jpg-(72591 B)
72591 B
>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
スッ…
101無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:27No.1417287536+
>>>秋葉に看板わよー!
>>秋葉が看板みたいだって?
>並べてみると…萎んだ?
どうせ元からブラの生地かパッドかの厚さでしか変わらないし(暴言)
102無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:43No.1417287607そうだねx10
    1782393823032.jpg-(3166759 B)
3166759 B
開始3パックで既にSRが半分出る
描き下ろし偽にゃんと社長
103無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:50No.1417287638+
>>元々ビームにするか実体弾にするかで議論があった設定なんよなクスィフィアス
>>連合がラミネート装甲でビーム対策するようになったからそれへのカウンター兵装として実体弾になったとかだったかな
>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
ショックカノンと3式使い分けるのいいよね…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:56No.1417287667そうだねx3
>>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
>スッ…

105無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:25No.1417287785そうだねx5
>>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
>スッ…
面白さと魅力が皆無の奴来たな…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:25No.1417287787+
>No.1417287507
こいつらいっつもモンエナ飲んでるな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:38No.1417287840そうだねx5
なんで定期的にブルアニカードの開封の儀が開かれるわよ!!
108無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:08No.1417287965+
>No.1417287507
カヨコの隣の人が解らんわよ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:37No.1417288089そうだねx8
    1782393937778.jpg-(30163 B)
30163 B
>>No.1417287507
>こいつらいっつもモンエナ飲んでるな
110無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:21No.1417288271+
>>No.1417285054
>そのスレで必死にブルアニスレを叩こうとしてるのが哀れわよ…
>https://img.2chan.net/b/res/1443402597.htm
1/10どころか数割以上一人のレスなのがバレた上になーされたどこかのスレに刺さってしまう
111無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:33No.1417288330+
>なんで定期的にブルアニカードの開封の儀が開かれるわよ!!
今なら尼で34%引きでお得わよ!
112無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:45No.1417288374+
今回のイベントの感想だけどハゲはクビにしてシュンかココナを先生にした方がよくない?
113無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:48No.1417288384+
    1782394008794.jpg-(232881 B)
232881 B
ビーム撃つレールガンといえば
114無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:50No.1417288395そうだねx2
>そのスレで必死にブルアニスレを叩こうとしてるのが哀れわよ…
imgでもやってるのか
まあ血統書の本場だから当然と言えば当然か
115無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:05No.1417288447そうだねx7
    1782394025090.jpg-(2053790 B)
2053790 B
>なんで定期的にブルアニカードの開封の儀が開かれるわよ!!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:40No.1417288602そうだねx4
    1782394060835.jpg-(60952 B)
60952 B
>>No.1417287507
>カヨコの隣の人が解らんわよ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:47No.1417288632+
>1782393621911.jpg
カタログに出ないのがデメリットって…
アレむしろブルアニスレの方が可笑しいのか?
118無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:53No.1417288652そうだねx7
>1782393937778.jpg
何か言えよ!
119無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:05No.1417288693+
>ヤマトの三色融合弾もそうだけど実体弾には実体弾の魅力とカッコよさがあるわよ
デスラー機雷を手で処理してた要素のオマージュよねあれ多分
ハイテクに勝るローテクもあるみたいな部分を上手くリスペクトして出力出来てるのが上手いんわよね
120無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:08No.1417288711そうだねx4
    1782394088599.gif-(2880566 B)
2880566 B
>なんで定期的にブルアニカードの開封の儀が開かれるわよ!!
ここがブルアニ愛好家の集いだからわよー!
121無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:02No.1417288942+
>>1782393621911.jpg
>カタログに出ないのがデメリットって…
>アレむしろブルアニスレの方が可笑しいのか?
隔離されても進行するここが変なのはそうとしてimgでbot使ってまでスレ伸ばしてる理由はカタログと勢順の上にブルアカスレを表示させ続けるためだからね
122無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:28No.1417289036そうだねx1
当然のようにカード買ってるし当然のようにプレマはステラソラだしちゃんと金出して楽しんでるわよ
ファンスレかな?
123無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:30No.1417289043+
>ビーム撃つレールガンといえば
お前プレイヤー側とジナイーダ側で威力違くない?
124無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:38No.1417289069+
>>1782393937778.jpg
>何か言えよ!
腎臓くんはヤバい時はヤバいって言うから…それでも相当我慢強いけど……
肝臓くんはうn
125無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:06No.1417289185+
ステラソラはもう助からないわよ…?
126無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:16 ID:ycJQVUQ.No.1417289220そうだねx8
    1782394216787.jpg-(189716 B)
189716 B
(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
127無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:23No.1417289264+
    1782394223281.png-(1818328 B)
1818328 B
>カヨコの隣の人が解らんわよ
エスデス将軍わよ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:16No.1417289505そうだねx6
    1782394276179.jpg-(2531785 B)
2531785 B
SRが社長2偽にゃん2ってどういう事だよ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:22No.1417289536そうだねx1
というかステラソラのプレイマットってあるんだ…
130無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:06No.1417289719+
なぁ偽にゃん全然関係ない話していい?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:07No.1417289724そうだねx1
>>偽にゃん誕生日記念杯です
>>あっ先制ぇ…
>開封の儀わよ…!?
偽にゃん以外敵キャラクターわよ!
132無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:18No.1417289775+
>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
そもそも一人が100レス以上しただけで大人数を疑うって…
133無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:23No.1417289797そうだねx3
    1782394343747.jpg-(383417 B)
383417 B
さぁみんなブルアニ見るわよー
134無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:58No.1417289929+
    1782394378079.jpg-(136135 B)
136135 B
>SRが社長2偽にゃん2ってどういう事だよ
その2人が好きな者としては中々羨ましいね……
135無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:58No.1417289930+
シナリオの話とかしたことないしましてや実況なんてしたことないでしょせんせぇは
136無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:06No.1417289978そうだねx7
>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
そりゃそういう内容には触れずに印象操作するのが目的だからだよ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:18No.1417290033そうだねx7
    1782394398823.jpg-(2837771 B)
2837771 B
SRまとめ〜

>というかステラソラのプレイマットってあるんだ…
ブシロードオンラインストアで買えるぞ買え買え買え買え
138無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:19No.1417290038そうだねx1
    1782394399864.mp4-(4474750 B)
4474750 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜キキちゃん…じゃなかった門主とりあえず確保したよ〜
139無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:20No.1417290044+
>No.1417289724
敵はエスデスのみでは?
140無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:28No.1417290073+
隔離スレのカタログで青マケが乱立してるけど
またせんせぇが発狂する案件でもあったわよ?
いや毎日発狂してるのはわかってるけど
141無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:49No.1417290168そうだねx1
    1782394429990.png-(185583 B)
185583 B
アヤメは人に頼らないからナグサより下わよ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:17No.1417290296そうだねx1
    1782394457963.gif-(331091 B)
331091 B
>なぁ偽にゃん全然関係ない話していい?
何わよ…?
お代はニディアニ1周でOKわよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:58No.1417290448そうだねx2
>>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
>そりゃそういう内容には触れずに印象操作するのが目的だからだよ
うわイクだけで6割埋まるスレで1/10喋ってると言われても説得力がない
144無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:07No.1417290485そうだねx6
    1782394507515.jpg-(432755 B)
432755 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:21No.1417290551そうだねx1
>シナリオの話とかしたことないしましてや実況なんてしたことないでしょせんせぇは
imgにもブルアニ実況スレはありましたよ…
何かせんせぇの逆鱗に触れて2話の時点でコピペとグロ画像連投で潰されるようになった実況スレがね…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:30No.1417290587+
    1782394530254.jpg-(212401 B)
212401 B
ステマ覇権
147無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:05 ID:ycJQVUQ.No.1417290747そうだねx1
    1782394565331.jpg-(131329 B)
131329 B
>No.1417290168
(言われてる事全部半分以上当たっている耳が痛い…だよ
その辺いつか百花二章語りたいけどね)
148無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:09No.1417290771+
アニメも見てガチャも回してカードも買うし
どこからどう見てもファンサイトわよ…
149無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:18No.1417290814そうだねx4
サイン無しだけどレアにゃん出たな
さすが誕生日
150無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:59No.1417290972+
水着ロビーわよー
151無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:59No.1417290973そうだねx2
>>なぁ偽にゃん全然関係ない話していい?
>何わよ…?
>お代はニディアニ1周でOKわよ
ありがとうここまで全部リアタイしてるから周回は許して
俺FF12が結構好きでさ
ディシディアのソシャゲにバルフレアいるって聞いて始めたんだよ
各キャラのBGMがシリーズのアレンジ曲になってるんだけどね
バルフレアのテーマがそれはそれはもうめちゃくちゃカッコいい訳なんだ
それを広めたかった
https://youtu.be/5L3rniDM_48?si=cZjO5WB95vlcqJuo
152無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:18No.1417291045+
    1782394638883.jpg-(876780 B)
876780 B
水着ロビーわよー
153無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:33No.1417291119そうだねx3
    1782394653269.jpg-(223759 B)
223759 B
>そりゃそういう内容には触れずに印象操作するのが目的だからだよ
せんせぇがどんなに印象操作しても無駄わよ
早速セルランが落ち始めてるわよ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:42No.1417291158そうだねx4
    1782394662058.jpg-(159278 B)
159278 B
>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
気にするな
あとそいつも100レススクショ連投してたから
155無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:53No.1417291202+
削除依頼によって隔離されました
>ID:ycJQVUQ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:57No.1417291219+
>>(一人が1/10喋ってるって言われても昨日は実況だから仕方ないじゃない!!)
>そもそも一人が100レス以上しただけで大人数を疑うって…
普通人数いないっていう状況では?
157無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:01No.1417291239+
>1782394530254.jpg
でもセルラン1位は逃したわよ…
158無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:30No.1417291362そうだねx1
>No.1417291119
まあ落ち目顕著な最近では頑張った方なんじゃない?
本来水着って目玉も目玉な別衣装なんだけどさ
159無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:19 ID:ycJQVUQ.No.1417291544そうだねx7
    1782394759987.png-(2334275 B)
2334275 B
(なんか出たけど別にここ立てただけだからどうでもだねぇ)
160無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:25No.1417291566そうだねx3
Xの反応「だけ」はまるで覇権だよね
売上?雑魚わよ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:58No.1417291706+
    1782394798121.jpg-(713561 B)
713561 B
何とか言い返したいけどブルアカエアプだから重箱の隅を突くことしか出来ない
馬鹿じゃねぇの
162無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:22No.1417291786+
その心の拠り所なXの反応もどんどん小さく…
163無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:43No.1417291878+
>1782394653269.jpg
セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
164無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:02No.1417291977そうだねx1
    1782394862534.mp4-(2567394 B)
2567394 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
フルボイスいこっか〜
165無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:16No.1417292032+
削除依頼によって隔離されました
隔離スピード
680
716
18
380
148
166無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:16No.1417292033そうだねx2
>セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
なおそれやると今度はネクゲ赤字を持ち出される模様
167無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:22No.1417292055そうだねx2
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>(なんか出たけど別にここ立てただけだからどうでもだねぇ)
よくあることだから仕方ないよ
代わりになってもらって申し訳ないよ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:27No.1417292078そうだねx5
>>1782394653269.jpg
>セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
がめいをソースにセルランスレ立ててたんだからがめい見てやるのが礼儀というもの
169無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:44No.1417292152+
>>1782394530254.jpg
>でもセルラン1位は逃したわよ…
今日の昼前の9位がピークで既に下がりつつあるね
170無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:45No.1417292156そうだねx2
    1782394905494.jpg-(3494862 B)
3494862 B
地味に繋ぎ絵セリカのSRが初入手で嬉しい
いつかここにメインヒロインが来るのを待ってます
171無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:09No.1417292257そうだねx1
一応ブルアニスレと全面戦争中なんだっけ今
172無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:09No.1417292259そうだねx1
>https://youtu.be/5L3rniDM_48?si=cZjO5WB95vlcqJuo
ベースはボス戦か…?だいぶ記憶があやふやだ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:14No.1417292280そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
100もいかずに隔離される荒らしスレdel
174無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:33No.1417292352そうだねx9
    1782394953121.jpg-(23233 B)
23233 B
>No.1417291202
あのさぁ……
せんせぇはそ爆50もしておいて何が言いたいのわよ?
175無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:43No.1417292392+
FF12はパンネロ可愛いくらいの知識しかない…あとヴァンの中の人はイジられるけど物語進むにつれてめちゃくちゃ上手くなるってとしあきが言ってた
176無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:44No.1417292397そうだねx4
    1782394964865.jpg-(442671 B)
442671 B
>No.1417290973
ではお礼にこちらを
空色ユーティリティ 1st shot スペシャルな出会い
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0DRCP6JF7/
https://www.nicovideo.jp/watch/so44469189
https://www.b-ch.com/titles/8933/001
https://abema.tv/video/episode/189-79_s1_p1
177無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:26No.1417292589そうだねx4
    1782395006378.jpg-(166667 B)
166667 B
>ステマ覇権
こんなんではしゃぐとかどんだけブルア界隈ネタに飢えてるのよ…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:35No.1417292632そうだねx6
青マケらしきものは20レス以下で隔離されてたことは棚に上げるのか…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:38 ID:ycJQVUQ.No.1417292648そうだねx1
    1782395018384.png-(1497317 B)
1497317 B
>No.1417292055
(気にしなくていいよー出たら嫌な時は変わってもらってるしね
ここ数日書き込んだのがソムリエ沢木公平さんのスレしかないの本当に私自身でもどうにかしてるよ…)
180無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:09No.1417292774そうだねx1
幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
181無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:20No.1417292826+
>セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
外部サイトの数字だからアテにならないは傑作だったな
182無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:26No.1417292851そうだねx1
    1782395066763.gif-(110107 B)
110107 B
削除依頼によって隔離されました
としあきに嫌われヨースターファンとの全面戦争にも負けた哀れな敗北者どもよ
お前達はいったいいつになったら「現実」と向き合うのか
クリエイターたちを憎む無産という「現実」に
183無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:28No.1417292860そうだねx3
    1782395068772.jpg-(207109 B)
207109 B
>隔離されてもノーダメージってイキる割に違う板まで監視するくらいには自分たちの評判が気になって仕方ないんだね
>語るに落ちてるってのはそういう意味もあるんだぞ
と言った後に違う板のスレを監視している証拠を自ら出すのは…その…
184無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:40No.1417292912+
    1782395080841.jpg-(46744 B)
46744 B
>地味に繋ぎ絵セリカのSRが初入手で嬉しい
>いつかここにメインヒロインが来るのを待ってます
ん、ありがとう
でもお金も大事にしてね
185無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:54No.1417292964そうだねx3
隔離だのなんだのでハゲがギャーギャー言ってる中でゲームプレイしたりカード開封したり平常運転なスレわよ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:58No.1417292975そうだねx7
    1782395098272.jpg-(565610 B)
565610 B
IP出すのが怖くて誤魔化してるゴミクズせんせぇが何言ってもさ
187無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:17No.1417293054そうだねx2
先生がこのスレはネガキャンシステム云々激怒してるけど壷バンスレとかいう地獄みたいなスレがネガキャンシステムなのでは
188無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:40No.1417293154+
>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
キキはマジでつらい…どうしてこんな設定にしてしまったのか
189無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:53No.1417293221そうだねx5
    1782395153092.jpg-(330644 B)
330644 B
あの…ステラソラに課金までしてるんですけどなんでアンチ扱いされないといけないんですか…
190無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:53No.1417293222+
>>https://youtu.be/5L3rniDM_48?si=cZjO5WB95vlcqJuo
>ベースはボス戦か…?だいぶ記憶があやふやだ
シドとかガブラスと戦う時のやつかな多分
https://youtu.be/8WJz2c_Bz5g?si=dveP29yIld6O3-0f
191無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:56No.1417293483+
>>>https://youtu.be/5L3rniDM_48?si=cZjO5WB95vlcqJuo
>>ベースはボス戦か…?だいぶ記憶があやふやだ
>シドとかガブラスと戦う時のやつかな多分
>https://youtu.be/8WJz2c_Bz5g?si=dveP29yIld6O3-0f
あーそうかボスで聞いた気がするのにボス戦で出てきたやつと違うなと思ったら一部ボスだけなのか
192無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:00No.1417293499+
    1782395220195.jpg-(1881859 B)
1881859 B
>>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
>キキはマジでつらい…どうしてこんな設定にしてしまったのか
デフォルメ漫画でも誤魔化せない頭身わよ
193無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:16No.1417293582そうだねx1
ズレてるヅラ直すために鏡見ろやハゲ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:18No.1417293596+
    1782395238398.png-(2530129 B)
2530129 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417292851
そっかそっか〜
でもエアプのハゲなんだよね〜お前ってさ
早く死んだら?
195無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:19No.1417293603+
>1782394798121.jpg
反撃するところが「ブルアカの原作」って…
196無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:22 ID:ycJQVUQ.No.1417293615そうだねx2
    1782395242367.png-(1690920 B)
1690920 B
(ゴルアニ久々に見てるけど……もしかして…主人公かわいい?)
197無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:26No.1417293631そうだねx2
>>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
>キキはマジでつらい…どうしてこんな設定にしてしまったのか
プリコネのユニ真似たんじゃない?
198無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:33No.1417293654そうだねx5
どうやらせんせぇはここが隔離されようが進行に何の問題もないということが理解できないようだ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:42No.1417293687そうだねx1
    1782395262224.jpg-(101169 B)
101169 B
削除依頼によって隔離されました
全としあきにブルアニ民=サイゲ戦士とくさん鯖太郎鍵豚の連合軍だと知れ渡ったねえ
これがお前たたちの宣戦布告の結果だ
すなわち敗戦なんだよ
以上
200無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:24No.1417293864そうだねx5
    1782395304410.jpg-(16802 B)
16802 B
>以上
201無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:30No.1417293889そうだねx2
>>>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
>>キキはマジでつらい…どうしてこんな設定にしてしまったのか
>プリコネのユニ真似たんじゃない?
どれだけユニ先輩パクられるのわよ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:34No.1417293905そうだねx3
    1782395314192.jpg-(62051 B)
62051 B
>No.1417292851
>No.1417293687
>No.1417292280
>No.1417291202
偽にゃんの誕生日なんだから大人しくしてろせんせぇ……
203無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:37No.1417293913+
>何か言えよ!
もう無理です(もう無理です)
204無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:50No.1417293967そうだねx2
    1782395330244.jpg-(191209 B)
191209 B
>(ゴルアニ久々に見てるけど……もしかして…主人公かわいい?)
かわいいよ
かわいいけど俺は遥を推す
205無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:51No.1417293968そうだねx1
>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
精神科はブルアカキャラ全員受診すべきだろ
206無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:53No.1417293978そうだねx2
>全としあきにブルアニ民=サイゲ戦士とくさん鯖太郎鍵豚の連合軍だと知れ渡ったねえ
コレ2年くらい言い続けてない?それで何か変わったかな?
207無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:59No.1417294000そうだねx5
    1782395339931.png-(485077 B)
485077 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417293687
はいはいわかったから死んでねエアプハゲせんせぇ
お前にかける言葉は死ね以外にないよ〜
208無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:02No.1417294016そうだねx1
>どうやらせんせぇはここが隔離されようが進行に何の問題もないということが理解できないようだ
数ヶ月は爆撃されてたしこの程度どうって事ないよね
209無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:03No.1417294022+
>その心の拠り所なXの反応もどんどん小さく…
つい先日コミケの件で炎上してみんな話題にしてたわよ
えっ?都合の悪いポストは全部とくさんのなりすましわよ?
210無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:12No.1417294058そうだねx4
>全としあきにブルアニ民=サイゲ戦士とくさん鯖太郎鍵豚の連合軍だと知れ渡ったねえ
>これがお前たたちの宣戦布告の結果だ
>すなわち敗戦なんだよ
>以上

>お前たたち
211無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:33 ID:ycJQVUQ.No.1417294149そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
212無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:44No.1417294181そうだねx1
    1782395384067.png-(1810112 B)
1810112 B
ん、今日から予約開始
213無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:48No.1417294197+
>幼稚園児ごっこが趣味とかキサキは精神科を受診すべきじゃないわよ?
嘘みたいだろ?高校生なんだぜこれ
214無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:51No.1417294210そうだねx3
>セルラン語りでGame-iを持ち出すのは云々
いままで散々Game-iを棒にして他所を煽ってたくせに
ブルアカの順位の推移が芳しくなくなった途端言い訳しだすのダサすぎるよせんせぇ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:56No.1417294240+
    1782395396462.jpg-(236751 B)
236751 B
あっせんせぇ
妄想の中でイキがるだけの人生お疲れ様です
216無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:13No.1417294301そうだねx1
>かわいいよ
>かわいいけど俺は遥を推す
声も良いしな
217無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:22 ID:ycJQVUQ.No.1417294332そうだねx3
    1782395422704.png-(578062 B)
578062 B
(2000円のアヤメスキン買ってるのにさあ…)
218無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:57No.1417294467+
>ん、ありがとう
>でもお金も大事にしてね
カードゲーマーにお金を大事にって言うのは銀行行けって言ってるのと同義だよシロコ先輩
219無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:09No.1417294512そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ID;ycJQvUQ.・・・
220無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:28No.1417294577+
>(2000円のアヤメスキン買ってるのにさあ…)
ニディアニ布教は犯罪わよ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:37No.1417294609そうだねx1
>これがお前たたちの宣戦布告の結果だ
お前たたちね
222無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:43No.1417294632+
    1782395503852.png-(2051069 B)
2051069 B
ん、女の名前を呼んだかい兄弟
ん、まだ何も言ってない
223無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:45No.1417294638そうだねx10
IDのコピペも出来ないのかよコイツ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:13No.1417294770そうだねx3
>>全としあきにブルアニ民=サイゲ戦士とくさん鯖太郎鍵豚の連合軍だと知れ渡ったねえ
そのブルアニ民のせいでヨースター減資とか赤字とか起こってるんじゃなくて原因はヨスタとブルアカだぞ
225無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:30No.1417294842そうだねx7
    1782395550307.jpg-(82346 B)
82346 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417294512
お前って学習能力無いよね〜ハゲ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:57No.1417294964そうだねx1
>>これがお前たたちの宣戦布告の結果だ
宣戦布告の結果が減資わよ…
ボロ負けじゃないかわよ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:09No.1417295005そうだねx2
>これがお前たたちの宣戦布告の結果だ
宣戦布告したのお前だろハゲ
ボケてんのか?
228無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:19No.1417295054そうだねx6
    1782395599206.jpg-(14847 B)
14847 B
流れを見るにせんせぇいたのか
消えるの早すぎて見えんかったわ
229無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:35No.1417295116そうだねx9
    1782395615848.png-(380479 B)
380479 B
>(ゴルアニ久々に見てるけど……もしかして…主人公かわいい?)
遂にゴルアニの魅力に気付いてくれたんですね!?
230無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:42No.1417295156+
とくさんって誰だよ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:51No.1417295203+
世の中には自他の境界が怪しくなる心のお病気があるそうですよ?
232無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:54 ID:ycJQVUQ.No.1417295221そうだねx1
    1782395634609.png-(1557453 B)
1557453 B
>かわいいよ
>かわいいけど俺は遥を推す
(ゴルアニ最終ぐらいで出てくるライバルの子は好きなんだよね…そこに行く前に心が折れる)
233無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:19No.1417295312+
>No.1417295221
誰だ?
234無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:36No.1417295379そうだねx1
imgとかには行かないあたりマジでエアプの癖にお山の大将やりたいだけなんだなコイツ
235無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:43No.1417295412そうだねx1
ちゃんと領地宣言と決闘裁判を使えよせんせぇ常識だぞ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:12No.1417295524そうだねx1
>サイン無しだけどレアにゃん出たな
>さすが誕生日
ヴァイスのSPは6BOXに1枚だからそうそう出ないぞ
キャラ一点狙いとかだと尚更
237無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:29No.1417295599そうだねx13
    1782395729571.jpg-(29671 B)
29671 B
>とくさんって誰だよ
238無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:38No.1417295629+
デュエルムはジタンのBGMがアレがこうなるのかぁとすげぇ驚く
https://youtu.be/s6HtZrIbRIo?si=4rmvIWn2iesNf6Te
239無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:46No.1417295661そうだねx3
>とくさんって誰だよ
特産キノコの納品はもうこりごりわよ
240無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:07No.1417295738そうだねx1
>imgとかには行かないあたりマジでエアプの癖にお山の大将やりたいだけなんだなコイツ
行ったけどヨチヨチどころかボコられたぞ
>1782392660336.png
241無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:28No.1417295824そうだねx2
    1782395788136.jpg-(126546 B)
126546 B
>No.1417292851
>No.1417293687
>No.1417292280
>No.1417291202
>No.1417294512
せんせぇ……
242無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:39No.1417295879そうだねx1
>サイン無しだけどレアにゃん出たな
>さすが誕生日
最近のヴァイスはSRが単に光ってるだけじゃなくてイラスト違いになってたりするんだっけ?
243無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:42No.1417295893+
>とくさんって誰だよ
巨人ファンの名物アナウンサー
244無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:12No.1417296022+
    1782395832268.jpg-(13449 B)
13449 B
スカランで水着二人出して9位二時間タッチが精いっぱいの覇権ゲーム
245無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:21No.1417296064+
>>とくさんって誰だよ
確かにとしあきの玩具になってるけど
246無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:51 ID:ycJQVUQ.No.1417296182そうだねx2
    1782395871556.png-(1646489 B)
1646489 B
>デュエルムはジタンのBGMがアレがこうなるのかぁとすげぇ驚く
>https://youtu.be/s6HtZrIbRIo?si=4rmvIWn2iesNf6Te
(これって独りじゃない…とMelodies of life混じってる…?)
247無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:17No.1417296271そうだねx2
    1782395897166.jpg-(981275 B)
981275 B
>1782395615848.png
ヒナちゃんはもっと早めに登場させてゴルアニちゃんと交流させるべきだったね
248無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:27No.1417296312+
>>かわいいよ
>>かわいいけど俺は遥を推す
>(ゴルアニ最終ぐらいで出てくるライバルの子は好きなんだよね…そこに行く前に心が折れる)
ひなぴよか
同時視聴ならいつでも受けて立つぞ
いや観ろ
249無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:45No.1417296378そうだねx1
結局は隔離されてもブルアニスレを覗きに来る辺りただの構ってちゃんなんだよな…
250無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:50No.1417296405+
>>No.1417292851
自分で言うのもなんだけどとしあきに好かれる方が嫌だろ
251無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:05No.1417296467そうだねx1
>>デュエルムはジタンのBGMがアレがこうなるのかぁとすげぇ驚く
>>https://youtu.be/s6HtZrIbRIo?si=4rmvIWn2iesNf6Te
>(これって独りじゃない…とMelodies of life混じってる…?)
正解!
その複合をアレンジしてる
252無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:05No.1417296474そうだねx3
    1782395945008.jpg-(123089 B)
123089 B
>誰だ?
夜嵐日向の事わよ…
ゴルアニ全話見ろわよ
253無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:29No.1417296576そうだねx3
せんせぇはエロ画像にしか興味ないんだから荒らしてないで
ちんぽ弄っていればいいのに金無くてオカズも買えねぇのかよ
254無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:45No.1417296652そうだねx1
    1782395985768.jpg-(164563 B)
164563 B
>ん、今日から予約開始
銀行強盗はマジで寒いからつけるのやめたらいいのに…
255無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:54No.1417296691そうだねx1
>(これって独りじゃない…とMelodies of life混じってる…?)
さっきのバルフレアのもいくつか混ざってた気がしたんで多分そう
256無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:57No.1417296700そうだねx1
    1782395997663.jpg-(40440 B)
40440 B
>>1782395615848.png
>ヒナちゃんはもっと早めに登場させてゴルアニちゃんと交流させるべきだったね
パンヤにゃん
257無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:28No.1417296825そうだねx1
>ゴルアニ全話見ろわよ
ブルアニで忙しいので失礼する
258無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:46No.1417296906そうだねx2
>>No.1417295221
>誰だ?
ひなぴよちゃんをご存知でない?
ゴルアニ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ
259無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:47 ID:ycJQVUQ.No.1417296908そうだねx1
    1782396047187.jpg-(276802 B)
276802 B
(FF9は好きだからねー…独りじゃないイベント後のやった僕の永遠の王国築きます!!からの流れって…美し過ぎないかな?
クジャがFFでも上位のお気に入りだなぁ)
260無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:13No.1417297000そうだねx2
    1782396073155.png-(2145664 B)
2145664 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜おじさんも公務員としてがんばるか〜
261無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:08No.1417297208+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>さて〜おじさんも公務員としてがんばるか〜
割とサマになってんのが何かヤダ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:17 ID:ycJQVUQ.No.1417297236そうだねx2
    1782396137787.jpg-(278776 B)
278776 B
>同時視聴ならいつでも受けて立つぞ
>いや観ろ
(一話終了

コッチ→追撃せず
視聴突入)
263無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:43No.1417297345そうだねx7
    1782396163245.jpg-(32862 B)
32862 B
>さて〜おじさんも公務員としてがんばるか〜
264無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:27No.1417297510+
アヤメはジタンの方が好きそうだった
265無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:27No.1417297512そうだねx6
    1782396207433.png-(1248238 B)
1248238 B
「もうすぐ誕生日が終わるわよ…」
266無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:39No.1417297555そうだねx4
    1782396219686.jpg-(2703162 B)
2703162 B
>最近のヴァイスはSRが単に光ってるだけじゃなくてイラスト違いになってたりするんだっけ?
イラスト変更なし
SRが通常版の直後の場面
SRが描き下ろしイラスト
ブルアニはこの3つだね
267無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:11No.1417297676+
>>(これって独りじゃない…とMelodies of life混じってる…?)
>さっきのバルフレアのもいくつか混ざってた気がしたんで多分そう
ちなみにクルルは飛竜に乗った時のBGMとバトル1の複合アレンジ
https://youtu.be/gFNyFxCumbw?si=tA8AMMUBqM7k8PkU
268無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:36 ID:ycJQVUQ.No.1417297778そうだねx1
    1782396276598.png-(1914726 B)
1914726 B
(FF9でアビドスのメンバー配備したら誰が適役だろうね
ホルス→ジタン
偽にゃん→ビビ
までは簡単なんだけど…ホルスは結構頼れるしね)
269無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:24No.1417297945+
>No.1417297778
先生がジタン
270無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:35No.1417297981そうだねx2
>(FF9でアビドスのメンバー配備したら誰が適役だろうね
>ホルス→ジタン
>偽にゃん→ビビ
>までは簡単なんだけど…ホルスは結構頼れるしね)
ジタンはどちらかと言えばシロコじゃない?
271無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:18No.1417298153そうだねx2
    1782396378807.jpg-(151192 B)
151192 B
偽にゃんは名シーンだらけわね
272無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:39No.1417298237そうだねx5
    1782396399462.mp4-(5993959 B)
5993959 B
これからはゴルアニの時代わよ…
273無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:44No.1417298256+
>ジタンはどちらかと言えばシロコじゃない?
ん、銀行を襲うのに理由がいるかい?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:50No.1417298278そうだねx6
    1782396410529.png-(1889181 B)
1889181 B
アビドス高等学校対策委員会
黒見セリカ
誕生日おめでとう
275無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:56 ID:ycJQVUQ.No.1417298510そうだねx1
    1782396476684.webp-(140394 B)
140394 B
(あ…ホルスみたいなキャラ別に居た…
なんか塔で勝手にPT抜け出す奴!サラマンダー!)
276無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:07No.1417298556+
>>そりゃそういう内容には触れずに印象操作するのが目的だからだよ
>せんせぇがどんなに印象操作しても無駄わよ
>早速セルランが落ち始めてるわよ
それでも13位で終了って今年に入ってからベスト2の高位わね
277無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:26No.1417298625+
ペプシマンは誰になるかな
278無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:30No.1417298641そうだねx3
ブルアカの最新シナリオ実況したらブルアカアンチやサイゲ戦士認定されるのおかしいだろ!!
279無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:50No.1417298704そうだねx3
    1782396530137.jpg-(2432957 B)
2432957 B
ちなみにアプリ版の方のSRはメモロビだよ
280無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:56No.1417298723+
>これからはゴルアニの時代わよ…
聞いてるかオジキ!!
281無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:58No.1417298733+
ジタン嘘ホル
ビビちびキャラあき
ダガーAIあき
クイナセル
サラマンダースオウ
クジャアヤメ
282無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:15No.1417298796そうだねx2
    1782396555965.png-(1321126 B)
1321126 B
私も一緒だよホシノちゃん!!
283無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:51No.1417298926そうだねx5
>私も一緒だよホシノちゃん!!
ん、主任じゃなくて死人
284無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:17No.1417299025そうだねx3
世間がどう評価しようと私はゴルアニは好きわよ
せんせぇ達もこういうスタンスでいれば良いのに…
285無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:50No.1417299119そうだねx1
ところで秋葉原駅の方の広告はまだステマの方のまんまなのわよ?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:03 ID:ycJQVUQ.No.1417299154そうだねx1
    1782396663048.jpg-(250840 B)
250840 B
(せんせぇみたいなの居たよね最後メルティジェミニになっちゃう人)
287無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:05No.1417299166そうだねx3
この仕事場主任ばっかりじゃねぇか
288無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:40No.1417299293+
>この仕事場主任ばっかりじゃねぇか
中間管理職に押し付けていくスタイル
BLACK職場なのは変わらなさそうわね
289無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:54No.1417299354そうだねx3
いい加減にしろよなコノヤロー!!!
290無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:57No.1417299374そうだねx2
    1782396717245.mp4-(4937141 B)
4937141 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>この仕事場主任ばっかりじゃねぇか
君も主任になろうよ〜
291無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:00No.1417299388+
>ところで秋葉原駅の方の広告はまだステマの方のまんまなのわよ?
今日用事があって行ってきたけどまんまだったわよー薄い金髪の子だったわよ
292無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:30No.1417299502そうだねx8
    1782396750927.png-(1423878 B)
1423878 B
誕生日わよ!
293無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:01No.1417299605+
>いい加減にしろよなコノヤロー!!!
なんだっけこれは
294無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:20No.1417299666そうだねx1
    1782396800775.png-(1641910 B)
1641910 B
「あにょお……
 わ、私にも出番はありますよねぇ…」
295無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:40No.1417299748そうだねx3
    1782396820524.jpg-(197684 B)
197684 B
まだモガドールの広告貼ってたのかよ…まじで金無さすぎじゃんね…
296無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:14No.1417299873そうだねx4
こはねちゃんは田中になったわよ〜…
297無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:22No.1417299897そうだねx2
>>ところで秋葉原駅の方の広告はまだステマの方のまんまなのわよ?
>今日用事があって行ってきたけどまんまだったわよー薄い金髪の子だったわよ
広告費削りだしたのわよ?
まああそこの広告料削れば毎月数百万円ぐらいは浮くはずだから
その分を自社買いなんかに回せるわね
298無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:25 ID:ycJQVUQ.No.1417299908そうだねx1
    1782396865562.png-(2631582 B)
2631582 B
>No.1417299374
(私この黒いキャラを操作キャラでやるつもりだったのに………)
299無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:48No.1417299992そうだねx1
>ところで秋葉原駅の方の広告はまだステマの方のまんまなのわよ?
あじたまブログには更新出てないから変わって無いな
https://azitama.net/archives/category/%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e5%ba%83%e5%91%8a%e3%83%bb%e5%a3%81%e9%9d%a2%e5%ba%83%e5%91%8a
300無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:10No.1417300056そうだねx3
減資だから広告を張り替える余裕もないのかな
301無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:13No.1417300077そうだねx2
ヨスタ信者様のせんせぇはブルアカもプレイしてないしグッズも買わないで二次エロ絵をシコシコ集めてるだけだからね
これがヨースターの守護者の姿わよ()
302無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:43No.1417300387そうだねx4
    1782397003704.png-(1330952 B)
1330952 B
>「あにょお……
> わ、私にも出番はありますよねぇ…」
はい!ありますよ!
303無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:10No.1417300697+
    1782397090723.jpg-(183406 B)
183406 B
>本日の無様
恥の上塗りわよ
304無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:12No.1417300702そうだねx2
>>「あにょお……
>> わ、私にも出番はありますよねぇ…」
>はい!ありますよ!
こんなところにいたんだ…こはねちゃん…
305無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:18No.1417300724そうだねx6
    1782397098309.jpg-(140033 B)
140033 B
>>「あにょお……
>> わ、私にも出番はありますよねぇ…」
>はい!ありますよ!
306無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:37No.1417300800そうだねx3
広告は載せ続けてる間はタダじゃないはずだから正確には新しい広告作れてないってことわよ?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:43No.1417300827そうだねx4
別に原作エアプでも金出してなくてエロ狂いでも1人で黙々楽しんでるなら何も言わんけどさ…
何でかそういう奴ほど張り切って守護者にジョブチェンジするんだよなこの界隈
308無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:03No.1417300889+
こはね来るまではアスオラガチャ禁わよ
309無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:14No.1417300926そうだねx3
>まだモガドールの広告貼ってたのかよ…まじで金無さすぎじゃんね…
駅だけじゃなくそちら側も絞りだしたのわね
先月セルラン300位割れ起こしたのがすごいこたえたみたいわね…
310無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:12No.1417301147+
>「あにょお……
> わ、私にも出番はありますよねぇ…」
🧂
311無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:36No.1417301218そうだねx4
奇妙なことにヨスタ減資からいままで誇りにしてた秋葉原の広告が露骨にショボくなったわよ
本当奇妙なことわよ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:38No.1417301223そうだねx2
>>まだモガドールの広告貼ってたのかよ…まじで金無さすぎじゃんね…
>駅だけじゃなくそちら側も絞りだしたのわね
>先月セルラン300位割れ起こしたのがすごいこたえたみたいわね…
出ていくお金絞りたいなら剥がせばいいだけわよ
でもそれするとヨスタのプライドが許さないわよ
ただのあほわよ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:30No.1417301392そうだねx6
本来ゲームの広告費って採算厳しくなってきたら真っ先に削られやすいんだけどヨスタは配分おかしいからな
まだ売れてるはずのアクナイや雀魂封印してまでアズレンだのステマソラだのゴリ押してくるから社内派閥の思惑漏れまくり
314無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:32No.1417301401そうだねx3
もうじきコミケに広告出してさらに金が無くなるわよ
315無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:44No.1417301447そうだねx3
    1782397304799.jpg-(153537 B)
153537 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
客とエアプの違いすら理解出来ずに自己満足に浸りたいだけの奴が運営と開発それぞれの代表に就いているわけだからさ〜
なるべくしてなったってやつじゃないかな〜ヨースターとIO
316無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:53No.1417301483+
    1782397313512.jpg-(13386 B)
13386 B
>こはね来るまではアスオラガチャ禁わよ
317無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:04No.1417301517そうだねx1
>もうじきコミケに広告出してさらに金が無くなるわよ
ん、金の切れ目が縁の切れ目
318無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:12No.1417301548そうだねx1
    1782397332866.png-(1870234 B)
1870234 B
>「あにょお……
> わ、私にも出番はありますよねぇ…」
319無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:17No.1417301564そうだねx1
>「もうすぐ誕生日が終わるわよ…」
明日は偽にゃんの誕生日2日目が始まるわよ
320無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:21 ID:ycJQVUQ.No.1417301576そうだねx2
    1782397341001.png-(1926979 B)
1926979 B
(ステラソラ本当に何も語られてないけど大丈夫かな…?)
321無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:40No.1417301647+
>(ステラソラ本当に何も語られてないけど大丈夫かな…?)
便りがないのは元気な証拠
322無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301671+
書き込みをした人によって削除されました
323無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:51No.1417301674そうだねx4
    1782397371595.jpg-(255998 B)
255998 B
英語版のPVが思ったより回ってるわねアスオラ(日本語版は3.4万程度)
324無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:53No.1417301690そうだねx6
    1782397373575.png-(1414363 B)
1414363 B
>こはね来るまではアスオラガチャ禁わよ
もうえりんちゃんに魂託そうや
325無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:07No.1417301737+
>>>まだモガドールの広告貼ってたのかよ…まじで金無さすぎじゃんね…
>>駅だけじゃなくそちら側も絞りだしたのわね
>>先月セルラン300位割れ起こしたのがすごいこたえたみたいわね…
>出ていくお金絞りたいなら剥がせばいいだけわよ
>でもそれするとヨスタのプライドが許さないわよ
>ただのあほわよ
でもまあ流行ってる、盛り上がってる感が消えたら衰退、凋落も
加速しそうだからやめられないのわよ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:17No.1417301769そうだねx2
>>こはね来るまではアスオラガチャ禁わよ
>もうえりんちゃんに魂託そうや
こはねちゃんの亡霊が…
327無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:48No.1417301876そうだねx1
なんでセンターなんだよ
328無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:11No.1417301959+
>なんでセンターなんだよ
一応主人公ポジじゃなかったっけあっちの
329無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:11No.1417302163そうだねx3
    1782397511368.jpg-(290203 B)
290203 B
あんなに頑張ったのにわよ
330無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:01No.1417302317そうだねx3
>あんなに頑張ったのにわよ
ん、頑張りの方向音痴
331無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:02No.1417302323そうだねx4
>英語版のPVが思ったより回ってるわねアスオラ(日本語版は3.4万程度)
英語圏は裏切者だの何だのって騒動の影響少なそうだしな
型月ライクなジャンルに90年代アニメ風とスタレクローンっぽいバトルならそこそこ外国人釣れそうな題材でもある
332無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:08No.1417302344そうだねx2
>アビドス高等学校対策委員会
>黒見セリカ
>誕生日おめでとう
流石はセルわよ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:29No.1417302419+
    1782397589200.png-(1342720 B)
1342720 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なるほど〜おじさんみたいなタイプか〜
334無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:34No.1417302615そうだねx3
>ん、金の切れ目が縁の切れ目
ジャンルコード取り消しかな
335無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:07No.1417302753そうだねx3
>>ん、金の切れ目が縁の切れ目
>ジャンルコード取り消しかな
ん、中枢に巣食ってるからそれもない…
336無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:26No.1417302817+
    1782397706566.png-(1526555 B)
1526555 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえず明日から育ててみるかな〜
337無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:08No.1417302966+
>>>ん、金の切れ目が縁の切れ目
>>ジャンルコード取り消しかな
>ん、中枢に巣食ってるからそれもない…
なんの義理も利益もなくなる以上損得で考えたらバサッといかれると思うわよ
338無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:46No.1417303095そうだねx3
ヨスタの守護者様のせんせぇはステラソラを無視し続けてるのが人生の悲哀を感じますね
339無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:18No.1417303406そうだねx4
ちなみに実装偽にゃんは三着あるが
偽にゃん→つまみモーションあり
正月にゃん→つまみモーションなし
水着にゃん→つまみモーションなし
わよ
露骨わよ
340無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:29No.1417303438そうだねx2
>>ん、金の切れ目が縁の切れ目
>ジャンルコード取り消しかな
アズレンはともかくブルアカはダミサ枠として末長く残ると思うわよ
341無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:38 ID:ycJQVUQ.No.1417303480そうだねx4
    1782397898315.png-(2194523 B)
2194523 B
(一方割とステラソラを楽しんでる私はアンチ扱いだったよ…)
342無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:44No.1417303513そうだねx6
コミケ運営もお友達代くれないならヨスタとはお友達やめるだろうな
343無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:53No.1417303543そうだねx4
    1782397913562.mp4-(2014427 B)
2014427 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……
344無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:12No.1417303613そうだねx2
どこかに置き去りにされてるのは手鏡じゃなくてステラソラそのものだったか
345無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:12No.1417303803そうだねx5
格下げと減資がストレートに効いてるわよ
346無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:25No.1417303848そうだねx3
>ヨスタの守護者様のせんせぇはステラソラを無視し続けてるのが人生の悲哀を感じますね
あくまで日本ヨースターの守護者なんだろうね
グロ版だけとはいえ運営で携わってるヘブバン叩き然り
347無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:54No.1417303947そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>うへ……
退行起こしてキキがデフォになってしまうシナリオがきそうわね…
348無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:33No.1417304096そうだねx6
ブルアカのキャラづけって悪い意味でキツいわね…
349無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:55No.1417304175そうだねx4
    1782398095841.png-(1249892 B)
1249892 B
仕方ねえ……
恵の為に公務員になるか……
350無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:57No.1417304179そうだねx1
>型月ライクなジャンルに90年代アニメ風とスタレクローンっぽいバトルならそこそこ外国人釣れそうな題材でもある
モデリングはもう少し頑張って欲しい
351無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:03No.1417304195そうだねx3
>コミケ運営もお友達代くれないならヨスタとはお友達やめるだろうな
まあヨスタと手を切った所でコミケの衰退は止まらないと思うわよ
352無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:03No.1417304572そうだねx2
>>英語版のPVが思ったより回ってるわねアスオラ(日本語版は3.4万程度)
>英語圏は裏切者だの何だのって騒動の影響少なそうだしな
>型月ライクなジャンルに90年代アニメ風とスタレクローンっぽいバトルならそこそこ外国人釣れそうな題材でもある
ポストアポカリプスばっかりだからマンヌレ隙間産業狙うぜ!ってブルアカに比べればクリエイターのやりたいことは見えてるわよね
90年代風の顔は趣味出すぎだろ!ってなるけど
353無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:45No.1417304881そうだねx2
>ポストアポカリプスばっかりだからマンヌレ隙間産業狙うぜ!ってブルアカに比べればクリエイターのやりたいことは見えてるわよね
>90年代風の顔は趣味出すぎだろ!ってなるけど
題材として面白味はある
後はゲームとして面白いかどうか
354無念Nameとしあき26/06/25(木)23:38:58No.1417304919+
しかし最高9位で13位フィニッシュってキツネ小隊より
優秀な成績出せたわね
355無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:39No.1417305058そうだねx7
    1782398379316.png-(1414400 B)
1414400 B
日付が変わってしまう前に
学校外メンバーとの偽にゃん誕生日絵を投下します

「どうだいセリカちゃん 誕生日特製のバースデー特盛ラーメン屋だ」
「こんな量食べ切る前に伸びきっちゃうわよ大将」
356無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:06No.1417305168そうだねx1
コミケ運営はあまりにも胡坐をかきすぎたわよ…
インガ・オホーって奴わよ
357無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:17No.1417305208そうだねx5
>しかし最高9位で13位フィニッシュってキツネ小隊より
>優秀な成績出せたわね
最近では最大の助走してるから実態はどうだろうな
358無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:35No.1417305259そうだねx1
>仕方ねえ……
>恵の為に公務員になるか……
君のお父さん、あんな奴なのに公務員としてはそこそこ立派なんだよね
あんな奴なのに
359無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:03No.1417305349そうだねx6
    1782398463504.png-(1448307 B)
1448307 B
「セリカさん誕生日おめでとうございます
 ペロロ様もお祝いしてくれてますよ」
「あ、ありがとうございます ヒフミ…さん
 そういえば私より先輩だったのわよ……」
360無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:08No.1417305566そうだねx2
金で1位を買うのも無理なくらい落ちぶれてしまったのねー
361無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:58No.1417305737そうだねx3
    1782398578662.png-(1762557 B)
1762557 B
「バイトちゃんお疲れー差し入れにお祝いのジュースだよ」
「プレゼントが缶ジュースって…まあありがとう」
「すみませんすみませんあれだけご迷惑かけた私が言うべきか悩みましたが
 お誕生日おめでとうございますセリカさん」
362無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:32No.1417305845そうだねx2
>1782397371595.jpg
色んな方向性での偏見がないだけだと思うけどなぁ
それがサービス開始後のポジティブ要因につながるかというとかなり疑問
363無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:49No.1417305899そうだねx4
水着というカード切って1位にタッチすら出来ないのみじめねー
364無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:08No.1417305969そうだねx3
夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
365無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:40No.1417306070そうだねx2
これが去年まであんなにセルラン一位と騒いでたソシャゲの姿か…?
366無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:41No.1417306076そうだねx4
    1782398681038.png-(1678486 B)
1678486 B
「背中を共にした戦友なのだ
 誕生日のお祝いくらい当然のことなのだ」
「ちょっ…なんか凄いことになってるわよ」
「前回飲みそびれた紅茶 最高級の茶葉をご用意しましたよ」
367無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:47No.1417306091そうだねx3
>夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
…もう忘れられてない?
368無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:54No.1417306116そうだねx1
90年代表現するって難しそう
90年代っぽさってパッと思いつかない…
369無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:02No.1417306134+
コミケって今そんなことになってんのか
370無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:27No.1417306206そうだねx4
イオリの口調が変なのだ…
371無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:28No.1417306207+
    1782398728951.jpg-(308072 B)
308072 B
ケイ病み覇権
372無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:30No.1417306223そうだねx1
夏コミまでにあと何回女王が交代するのか
373無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:41No.1417306258そうだねx8
    1782398741453.jpg-(15413 B)
15413 B
またセルランスレ立てられなかったね柳くん!
374無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:41No.1417306262+
>90年代表現するって難しそう
>90年代っぽさってパッと思いつかない…
とりあえず緑の玉でも付ければいいと思うわよ
375無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:20No.1417306374+
>イオリの口調が変なのだ…
偽ずんだもんに譲るのだ
376無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:20No.1417306375そうだねx4
    1782398780327.gif-(186757 B)
186757 B
寝る前にステキなイラストが沢山……ありがとうわよ
377無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:23No.1417306385そうだねx3
>金で1位を買うのも無理なくらい落ちぶれてしまったのねー
今まで1位獲りまくってた様な言い草
378無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:25No.1417306393そうだねx7
    1782398785374.png-(1043504 B)
1043504 B
「お誕生日おめでとう 黒見セリカちゃん」
379無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:55No.1417306480そうだねx1
正直コミケはちょっと夏から時期ずらした方がいいんじゃ…
380無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:11No.1417306534+
>正直コミケはちょっと夏から時期ずらした方がいいんじゃ…
それは不可能
381無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:22No.1417306570そうだねx2
>夏コミまでにあと何回女王が交代するのか
新規実装キャラの発表回数分かな
382無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:24No.1417306582+
    1782398844369.jpg-(87814 B)
87814 B
>>型月ライクなジャンルに90年代アニメ風とスタレクローンっぽいバトルならそこそこ外国人釣れそうな題材でもある
>モデリングはもう少し頑張って欲しい
うーん…
まあNCSOFTって元々こっち系のアニメ調モデルほとんどノウハウ無い会社の筈だからその割にはまだ頑張ってる方かな…ぐらい
383無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:33No.1417306609そうだねx7
    1782398853329.png-(1232079 B)
1232079 B
偽にゃん誕生日おめでとう
384無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:37No.1417306621そうだねx3
偽にゃんの人が事務所退所してフリーになってたわね
偽にゃんもアビドスから独立する時かもしれないわね…
385無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:57No.1417306694そうだねx3
>正直コミケはちょっと夏から時期ずらした方がいいんじゃ…
他のイベントで使ってない時期だから借りれてる部分もあると思うぞ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:17No.1417306762そうだねx8
    1782398897935.png-(1563180 B)
1563180 B
「滅多に作らない等身アップ版も投げておきます」
387無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:43No.1417306849そうだねx1
>「滅多に作らない等身アップ版も投げておきます」
FUFUFU…可愛い!
388無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:13No.1417306944そうだねx2
夏はもう空調服を普段着にしたい位熱いわよ
389無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:21No.1417306968+
>水着というカード切って1位にタッチすら出来ないのみじめねー
ら…来月のハフバのが本命だから大丈夫わよ!
390無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:37No.1417307009そうだねx1
>夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
自称2代目有明の女王ケイ(pixiv荒らし)なめんなわよ
391無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:48No.1417307043+
RXいつになったら更新するんだよ
392無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:07No.1417307101+
去年の水着はタッチしてたっけ…アンドロ1位とかだっけ…
393無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:17No.1417307132そうだねx3
>>夏コミまでにケイを盛り上げないといけないわよ
>自称2代目有明の女王ケイ(pixiv荒らし)なめんなわよ
ん、荒らしの女王を名乗るといい
394無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:28No.1417307178そうだねx6
    1782399028718.png-(1764478 B)
1764478 B
後はもう消えてしまいましたがお昼のスレに投げた分もこちらに供養しておきます
隔離されてログが追えないと思いますので

歪んだ時空の果てに未来の後輩と邂逅する2人と何も知らない偽にゃん
395無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:55No.1417307256+
コミケに権威らしきものがあったのは精々10年前ぐらいまでだと思うわね
人によってはもっと前から喪われてたと感じるかもしれないわね
396無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:19No.1417307323そうだねx7
    1782399079810.png-(1635672 B)
1635672 B
シロコからのプレゼントは金運アップのお守り
397無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:32No.1417307357+
>正直コミケはちょっと夏から時期ずらした方がいいんじゃ…
つっても使われてなさそうで休みが取りやすい他の時期ってどこよとならんか?
398無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:53No.1417307436そうだねx1
>>あとレールガンって質量弾のはずなんだけど何飛ばしてるの…?
>頭でかいのが機関砲からビーム出したりするのでマジ適当わよ
そんな…ホシヒナ(笑)のクライマックスなのに…
399無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:24No.1417307520そうだねx6
    1782399144263.png-(1470644 B)
1470644 B
ノノミからは金の豚さん貯金箱
貯まるお金より貯金箱の方が高そうな案件
400無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:24No.1417307524そうだねx2
>RXいつになったら更新するんだよ
キャラ紹介より先に公式コスプレが出る作品はじめてみた
401無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:56No.1417307620そうだねx1
>RXいつになったら更新するんだよ
仮タイトルのままアカウント作ってるけど大丈夫なん?と思ったらやっぱり大丈夫じゃなかったわよ
本当に予定外に作っただけ感すごいから掌返しさせろわよ
402無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:18No.1417307674そうだねx4
正直10位付近まで来るだけでもホンマか?となる
売れる要素何よ
403無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:36No.1417307741そうだねx8
    1782399216868.png-(1524061 B)
1524061 B
ホシノからはクジラの抱き枕
夜遅くまでバイトに頑張る後輩を気遣う先輩の鑑
ユメ先輩これで良かったんですよね
404無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:10No.1417307862そうだねx1
>去年の水着はタッチしてたっけ…アンドロ1位とかだっけ…
水着ミカでタッチはできたけれどすぐにポケポケに
抜かれていたのわよTACO風情じゃルギアとホウオウには
敵わないのわよ
405無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:39No.1417307942そうだねx7
    1782399279741.png-(1236248 B)
1236248 B
先生からはクッキーのプレゼント
ツンデレセリカの本領発揮
406無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:39No.1417307943そうだねx3
作品名もキャラ名も決まってないのにコスプレは意味不明すぎて予算の使い方がまるでダメね
407無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:15No.1417308249そうだねx6
    1782399375213.png-(1336384 B)
1336384 B
アヤネちゃんからはお手製のバースデーケーキ
ケーキには「特別なお祝い」「愛情」「感謝」の意味が込められています
408無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:29No.1417308327そうだねx4
メでも全然話題見ないのにどこにウケてんだろうと思ってしまう
409無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:42No.1417308355そうだねx5
    1782399402954.mp4-(6852785 B)
6852785 B
誕生日動画わよ!
410無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:45No.1417308365そうだねx2
>正直10位付近まで来るだけでもホンマか?となる
>売れる要素何よ
広告費削っての助走が効いたのわよ
411無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:15No.1417308479そうだねx4
てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
412無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:25No.1417308504そうだねx9
    1782399445548.png-(1440278 B)
1440278 B
それでは改めまして
お誕生日おめでとう偽にゃん
413無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:26No.1417308511+
コミケのサークル数でマジギレしてた人らが過去のブルアニスレにもいたから今さらコミケの存在そのものを矮小化しようとするのも正直どうかね
エロ漫画売りの屋台が多いから何なんだと当時からここで書いてたし今もってそんなんどうだってええやんとしか
414無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:01No.1417308788そうだねx2
>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
去年、一昨年は7月に入ってからだったから
まあ露骨なテコ入れを感じるわね
415無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:23No.1417308849そうだねx4
今年も良い誕生日だったわよ…
416無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:20No.1417309042そうだねx4
エロネタロリコンペドコン全開マンヌレフルブーストシナリオに加えて
人権インフラキャラガチャやっても9位止まりかぁ…
417無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:35No.1417309086そうだねx8
偽にゃんバースデイ 2日目――
418無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:37No.1417309094+
>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
まあブルアカの水着は6ガチャ分あるから…
419無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:06No.1417309183+
>エロネタロリコンペドコン全開マンヌレフルブーストシナリオに加えて
これブーストかわよ?
420無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:23No.1417309240そうだねx1
>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
他と被る前に空き巣したかったんだろう
できなかったけど
421無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:42No.1417309302そうだねx1
>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
アニバすら一ヶ月ぐらい前倒しなんだからもしかしたら時計ズレてるんじゃないわよ?
422無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:53No.1417309340そうだねx5
    1782399713219.jpg-(68936 B)
68936 B
>偽にゃんバースデイ 2日目――
423無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:09No.1417309398そうだねx1
>偽にゃんバースデイ 2日目――
偽にゃん セカンドバースデイ…というわけか
424無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:27No.1417309450そうだねx1
サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
425無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:40No.1417309480そうだねx2
>>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
>アニバすら一ヶ月ぐらい前倒しなんだからもしかしたら時計ズレてるんじゃないわよ?
クセになってるんだ
イベントを一月前倒しにするの
426無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:48No.1417309510+
>>てか今更だけど水着イベ6月下旬からってめっちゃ早くね
>アニバすら一ヶ月ぐらい前倒しなんだからもしかしたら時計ズレてるんじゃないわよ?
ピカおじも前倒しで脱北わよー
427無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:53No.1417309523+
>これブーストかわよ?
アンツ乙エロ嫌いをぶっちぎって篩い落とす為の巧妙な施策だから
428無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:10No.1417309580そうだねx8
    1782399790279.jpg-(85686 B)
85686 B
ありがとうわよ……
良い夢が見れそうわよ……おやすみわよ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:14No.1417309797そうだねx2
>ありがとうわよ……
>良い夢が見れそうわよ……おやすみわよ
眠れ偽にゃん…目覚めたらは誕生日二日目の続きだ
430無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:08No.1417310132そうだねx2
>アンツ乙エロ嫌いをぶっちぎって篩い落とす為の巧妙な施策だから
その篩の目粗すぎません?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:07No.1417310304そうだねx4
    1782400027393.mp4-(3016535 B)
3016535 B
>ありがとうわよ……
>良い夢が見れそうわよ……おやすみわよ
ねんねんころりにゃん…
432無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:19No.1417310341+
>サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
11月頃に泳ぎたいタイプの大人
433無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:34No.1417310384そうだねx1
>>エロネタロリコンペドコン全開マンヌレフルブーストシナリオに加えて
>これブーストかわよ?
ブルアカとか好きそうな層にはな
434無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:00No.1417310461そうだねx18
    1782400080904.png-(204828 B)
204828 B
「今年も良い偽にゃん生誕祭でした
 日付も変わったので改めてスレの皆様に報告と挨拶を
 訳あってしばらくスレの方から離れることになります
 理由は私のやりたい事・やらなければならない事と時間配分の優先順位を考慮した結果になります」
「知ってる方は知られてるかもしれませんが◯◯娘の皮で野球嗜むスレの方も離れます
 配信の方はやりたいことの優先順位が上の方なので続けてはいきます
 ただスレを離れるからと言ってこことの繋がりを断つと言うわけではありません
 今後もキャラの誕生日絵とかブルアニ関連の創作は続けていきますし
 成果物は嘘ホルさんが代理で投げてくれるお約束を致しましたので
 創作に関しても少し新しいことに挑戦したいと思ってます
 スレの皆様が喜んでくれるものを作れたら良いなと…
 重ね重ね要領の悪い私の自分勝手で申し訳ありません」
435無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:26No.1417310540+
>>サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
>11月頃に泳ぎたいタイプの大人
ステラソラ世界は11月が真夏なんだろう多分
436無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:06No.1417310845そうだねx2
>サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
やりたかった!とかいうクソダサアピール
437無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:53No.1417310979そうだねx1
>>>サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
>>11月頃に泳ぎたいタイプの大人
>ステラソラ世界は11月が真夏なんだろう多分
まあ気候が熱帯だったり南半球の方だったりとかかもわよ…
438無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:04No.1417311181そうだねx9
    1782400324186.png-(1031184 B)
1031184 B
「私が望むのはかの有名な誓いの言葉をお借りします
 優しさを失わないでくれ
 弱い者をいたわり互いに助け合い
 どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ
 たとえその気持ちが何百回裏切られようと
 それが私の変わらぬの願いです」
「それではスレの皆様の健やかな日々を願ってまたいつか」
439無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:10No.1417311204そうだねx1
>>サービス開始早々に水着イベやった所よりはマシわよ
>やりたかった!とかいうクソダサアピール
どんな奴かもあまり分ってない段階でそんなもんやられても…わよ
440無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:35No.1417311272+
リオも水着も稼げなくなったからもう切れる手札無いんじゃないわよ?
441無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:48No.1417311476+
    1782400428684.mp4-(757270 B)
757270 B
>1782399790279.jpg
442無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:35No.1417311592そうだねx3
>エロネタロリコンペドコン全開マンヌレフルブーストシナリオに加えて
>人権インフラキャラガチャやっても9位止まりかぁ…
でもまあ山海なんとかはココナちゃんとシュンお姉さんが
いれば大丈夫で退行起こして白ハゲと絡んで喜んでる
悶主だかは全然いらないってわかった所だけはよかったわよ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:36No.1417311595そうだねx8
>No.1417310461
そうか…何か色々環境変化もあったししょうがないかね
ちびキャラあきの野球解説面白かったよ
レイの絆とかどんな感想になるか聞いてみたかったけどいずれまた機会あることを期待してます
444無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:12No.1417311844+
>リオも水着も稼げなくなったからもう切れる手札無いんじゃないわよ?
ユメ先輩をネクロマンスするわよ
445無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:37No.1417311924そうだねx11
    1782400597980.jpg-(640026 B)
640026 B
>No.1417310461
ブルアニスレはいつでもウェルカムわよ!応援してるわよ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:07No.1417312534そうだねx15
    1782400807927.jpg-(105006 B)
105006 B
>No.1417310461
447無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:43No.1417312639そうだねx4
何気に貴重な後発ブルアカプレイヤーが1人去ってしまったとも言えるな
448無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:46No.1417312797そうだねx4
>何気に貴重な後発ブルアカプレイヤーが1人去ってしまったとも言えるな
気が向いたら遊んでほしいわよね
ブルアニ周回のことも忘れないでほしいわよ
449無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:56No.1417312972+
実際のところ後発でどこまでちゃんと遊べるのかは気になる所だったけど
ランキング系のコンテンツ捨ててればそこまで問題は無さそうだったな
450無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:13No.1417313013そうだねx2
帰ってきたらおかえり言うわよ
実質ブルアニわよ
451無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:01No.1417313116そうだねx5
ブルアニ一挙が決まったらきっとまた来てくれるさ!
なぁABEMAの叔父貴!
452無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:13No.1417313154そうだねx10
    1782401053174.jpg-(85443 B)
85443 B
>帰ってきたらおかえり言うわよ
>実質ブルアニわよ
なんだろう…
感動的なシーンのように見えるのに全然そんな気分になれない例え
453無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:30No.1417313206+
>人権インフラキャラガチャやっても9位止まりかぁ…
今年はインフラキャラが1位取れてないからコアユーザーのチナトロ勢が剥落してる
454無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:00No.1417313284そうだねx2
>なんだろう…
>感動的なシーンのように見えるのに全然そんな気分になれない例え
これに関しては何もかも時期がいけない
455無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:26No.1417313345そうだねx1
日曜に実況してる人と同じわよ?
色々居るから混乱するわよ
456無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:32No.1417313362そうだねx2
>>なんだろう…
>>感動的なシーンのように見えるのに全然そんな気分になれない例え
>これに関しては何もかも時期がいけない
アビ3さえ無ければこれで誤魔化せたのに
457無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:44No.1417313396そうだねx1
    1782401144306.png-(1904861 B)
1904861 B
> 重ね重ね要領の悪い私の自分勝手で申し訳ありません」
いつでもニディアニが待っているわよ!
458無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:00No.1417313439+
>>なんだろう…
>>感動的なシーンのように見えるのに全然そんな気分になれない例え
>これに関しては何もかも時期がいけない
どんな時期でもあの醜態を見せられたら呆れると思う…時期が悪いせいで更に悪化して見えたのはそう
459無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:08No.1417313459そうだねx3
    1782401168966.png-(1298464 B)
1298464 B
アビ3を踏まえるとこう
460無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:26No.1417313512そうだねx3
    1782401186035.jpg-(12442 B)
12442 B
>1782401053174.jpg
良いシーンわよね…
461無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:44No.1417313567そうだねx3
>日曜に実況してる人と同じわよ?
>色々居るから混乱するわよ
そうね
パヴァーヌ2章はお預けだ
ヤバイシナリオの封印が解かれなかったとも言う
462無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:00No.1417313610そうだねx3
新規の格差是正も出来てないのに人権ガチャ繰り返すの悪手なんじゃないかなぁ
初心者はただただ置いてかれるだけ
463無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:57No.1417313731そうだねx4
>>日曜に実況してる人と同じわよ?
>>色々居るから混乱するわよ
>そうね
>パヴァーヌ2章はお預けだ
>ヤバイシナリオの封印が解かれなかったとも言う
じゃあ…やろっか 2期
464無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:42No.1417313829そうだねx2
    1782401322006.jpg-(133952 B)
133952 B
ふと思い出したからステラソラのgalaxyアクティブ貼るわよ
この後に及んでまだ減ってるわよ…
465無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:13No.1417313907+
>新規の格差是正も出来てないのに人権ガチャ繰り返すの悪手なんじゃないかなぁ
>初心者はただただ置いてかれるだけ
ライト層は気が向いた時にストーリー攻略でも遊んでてね
みたいな方針かもしれない
これだと大半の戦闘はキャラ育ててなくても進むしな
466無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:44No.1417313985そうだねx7
    1782401384769.jpg-(299746 B)
299746 B
>>パヴァーヌ2章はお預けだ
>>ヤバイシナリオの封印が解かれなかったとも言う
>じゃあ…やろっか 2期
467無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:55No.1417314008+
    1782401395815.jpg-(163582 B)
163582 B
>じゃあ…やろっか 2期
アッハイ
468無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:22No.1417314066+
>ふと思い出したからステラソラのgalaxyアクティブ貼るわよ
>この後に及んでまだ減ってるわよ…
そろそろ事前登録8000Kのユーザーが駆けつけるはずわよ!
469無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:41No.1417314103そうだねx1
5.5執念で2期発表だから期待して待とう
470無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:44No.1417314110そうだねx2
>>じゃあ…やろっか 2期
>アッハイ
すぐにやれ…まだ出来てないでは人の心がない
471無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:24No.1417314203そうだねx8
    1782401484853.jpg-(30472 B)
30472 B
実況とても楽しかったです
ちびキャラあき……ありがとう
472無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:42No.1417314234+
げそに丸投げしたら何年で作れるかな〜
2期
473無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:25No.1417314341+
>げそに丸投げしたら何年で作れるかな〜
>2期
まずげそが仕事受けるかどうかの部分から話が始まりそうだな?
474無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:31No.1417314350そうだねx2
後続に優しくなさすぎじゃないすかブルアカ
475無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:53No.1417314410そうだねx5
    1782401573765.png-(975711 B)
975711 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
476無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:08No.1417314454+
>5.5執念で2期発表だから期待して待とう
ところで5.5周年生放送の方なんだが…
477無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:58No.1417314576+
最近はアニメの予算もインフレがどんどん進んでるらしくてひと昔前みたいに2億で1クール余裕ですとは言えなくなったらしいんだよね
今のキャッシュがピンチ状態のネクゲにアニメのGOサイン出す余力は無さそう
478無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:10No.1417314605そうだねx9
    1782401650948.png-(1129352 B)
1129352 B
>>>パヴァーヌ2章はお預けだ
>>>ヤバイシナリオの封印が解かれなかったとも言う
>>じゃあ…やろっか 2期
あと1分の作業でブルアニ2期完成わよ!?
479無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:25No.1417314636そうだねx3
せんせぇはちょくちょく隔離マウント取って来るけどブルアニスレは平常運転だな
新鯖スレもそうだけどスレ隔離されたら意気消沈して解散しちゃう青マケスレって根性なさすぎでは?
480無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:47No.1417314681そうだねx5
>あと1分の作業でブルアニ2期完成わよ!?
完成ているならはよ放送しろ!
481無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:55No.1417314834そうだねx3
>スレ隔離されたら意気消沈して解散しちゃう青マケスレって根性なさすぎでは?
自己顕示欲だけがモチベの人間とワイワイやれれば他はそこまで気にしないブルアニスレじゃ全然違うしな…
482無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:56No.1417314840そうだねx2
>>あと1分の作業でブルアニ2期完成わよ!?
>完成ているならはよ放送しろ!
ほ、放送局がだなぁ〜…
483無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:10No.1417314873そうだねx2
>せんせぇはちょくちょく隔離マウント取って来るけどブルアニスレは平常運転だな
>新鯖スレもそうだけどスレ隔離されたら意気消沈して解散しちゃう青マケスレって根性なさすぎでは?
隔離されたスレは荒らしスレ決定!とか息巻いてるから自分らが隔離された途端に瓦解しちゃうんだよ
隔離された連中は2度とレスできないようにしてくれとか言ってたのが全部ブーメランになって跳ね返ってきただけ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:45No.1417314947そうだねx6
    1782401805208.jpg-(143253 B)
143253 B
>あと1分の作業でブルアニ2期完成わよ!?
485無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:45No.1417314948そうだねx5
    1782401805203.jpg-(332486 B)
332486 B
ちびキャラあき…
ステキな思い出を沢山ありがとうわよ…
可愛いイラストには何度か心を救われたわよ
486無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:13No.1417315011そうだねx4
    1782401833234.jpg-(186418 B)
186418 B
制作陣の愛が感じられるわよ
487無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:50No.1417315097+
>後続に優しくなさすぎじゃないすかブルアカ
新規用のガチャとか…イベントに出てくるからとか理由つけて復刻とか…されないんですか?
488無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:51 ID:ycJQVUQ.No.1417315102そうだねx5
    1782401871596.jpg-(527048 B)
527048 B
(私は雑談場として完全に使っているからね
ステラソラを本当はもっと語りたいんだけど実績終わってから完全にネタにする物が…ないよ…?)
489無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:53No.1417315105そうだねx2
この後のことを考えなければ素敵なイラストわよ
490無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:05No.1417315278そうだねx5
    1782401945704.png-(1510198 B)
1510198 B
「出会いがあれば別れもありますよ
 また時間があれば、機会があれば
 きっとまた、会えるかもしれませんし……
 他にもやりたい事があるのなら、仕方ないですよ

 いえ、その…色々と活動的な事をしていると
 本当に時間が足りないし、目を通せる時間も少ないですよね…」
491無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:42No.1417315374そうだねx1
>(私は雑談場として完全に使っているからね
>ステラソラを本当はもっと語りたいんだけど実績終わってから完全にネタにする物が…ないよ…?)
普通のゲームだと運営側は全プレイヤーの実績の取得状況見ながら順次追加していくもんだと思ってたけどステラソラはどうなんだろなぁ
殆どの魔王はまだ全然取れてないから追加するほどじゃないと見做されてるのかも
492無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:49No.1417315526そうだねx1
>殆どの魔王はまだ全然取れてないから追加するほどじゃないと見做されてるのかも
そもそも更新して行く価値もないという判断は…
493無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:23No.1417315609そうだねx3
    1782402083032.png-(470381 B)
470381 B
>新規の格差是正も出来てないのに人権ガチャ繰り返すの悪手なんじゃないかなぁ
>初心者はただただ置いてかれるだけ
育成システム似てるパクリ元見習って育成緩和とかしないのまずいわよね
494無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:34No.1417315637そうだねx2
> いえ、その…色々と活動的な事をしていると
> 本当に時間が足りないし、目を通せる時間も少ないですよね…」
ちびキャラあきが他の場所でも色々やってるのは初めて知ったけど気持ちは分かる…
自分も前は投稿活動とかやってたけどブルアニ沼に嵌まってから手止まっちゃったし
495無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:39No.1417315786+
ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
中国の本体と折り合い悪いのかもね
496無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:42No.1417315946そうだねx2
>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
>中国の本体と折り合い悪いのかもね
日本ヨスタってヨスタの中でもさらに無能なの何なんだろうな…
自分の仕事をすぐ放りだすじゃん
497無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:23 ID:ycJQVUQ.No.1417316023そうだねx3
    1782402263481.png-(1733155 B)
1733155 B
>殆どの魔王はまだ全然取れてないから追加するほどじゃないと見做されてるのかも
(ステの実績に関しては私は全種類ここで埋めたけどそもそも…表の誰でも見られる場所に隠し実績が全く埋まってないからね

例の壺王の実績を検証したのがここが最前線になったというのもまず実績に関しては多分やってるの全プレイヤーの10%ぐらいだと思う)
498無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:45No.1417316478+
>>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
>>中国の本体と折り合い悪いのかもね
>日本ヨスタってヨスタの中でもさらに無能なの何なんだろうな…
>自分の仕事をすぐ放りだすじゃん
確か日本ヨスタは近年まで殆ど日本人を採用してなかったと言われてたけど
本国から中国同胞を派遣するのも難しいだろうから日本に滞在してる現地中国人を採用してる気がする
でもその条件だとよほどの高級人材以外はかなり偏った質になるんじゃね
499無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:48No.1417316604そうだねx6
    1782402528472.jpg-(47790 B)
47790 B
>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
魔王くんといいキャラを大切にしない奴はクズわよ
500無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:58No.1417316757そうだねx4
    1782402598097.png-(1328032 B)
1328032 B
「まぁ、本人も触れているので、話しちゃいますけど…
 配信上で一緒に遊んでいる身としては
 おわかれの挨拶ではなく、多忙のため休止だと捉えてますね

 ゲーム配信を行うのって、時間も体力も使いますし
 特に他人と一緒に遊ぶゲームの場合、気を遣うも加わりますしね

 それと、このスレ的な言い回しだと、きっと
 ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
501無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:32No.1417317068そうだねx4
>>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
>魔王くんといいキャラを大切にしない奴はクズわよ
こんな状態でよくキャラを愛してる運営とか言えるわよ…
ここに来るせんせぇもXの連中も別の世界線を見すぎわよ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:07No.1417317141+
>>ステラソラのキャラ一覧も日本版は未更新だったり半分投げている気がする
>魔王くんといいキャラを大切にしない奴はクズわよ
カカシ先生に辛辣なこと言うくせに先生がメンタルブレイクすると大体フォローするの、大人になっても先生の事仲間だと思ってたんじゃないのかって…
503無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:03No.1417317267そうだねx1
運営が愛してるキャラ以外の扱いがホントひでぇよな
504無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:06No.1417317279そうだねx2
> ゲーム配信を行うのって、時間も体力も使いますし
> 特に他人と一緒に遊ぶゲームの場合、気を遣うも加わりますしね
普通にネットで集まったメンバーでマルチプレイのゲーム遊ぶだけでも存外疲れるよね
完全に気ごころ知れてるリアル身内でやる感覚とは明らかに違うし
それに加えて配信もしますとなるとそりゃあ色んなリソース持っていかれるわ
505無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:34No.1417317343そうだねx8
> それと、このスレ的な言い回しだと、きっと
> ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
…ああ!
506無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:49No.1417317369+
>1782401805208.jpg
デスマスクがブタくん化しててダメだったわよ…
507無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:18No.1417317426+
> ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
これはお別れなのでは…
508無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:11No.1417317538そうだねx7
    1782402971759.jpg-(52725 B)
52725 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
509無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:12No.1417317666+
ブルアニ2期が無いままアスオラのアニメ化が発表されたらどうしよう
510無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:12No.1417318126そうだねx4
    1782403272397.jpg-(65991 B)
65991 B
>> ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
>これはお別れなのでは…
そんなことはない
511無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:37No.1417318166+
久しぶりに帰ってきた故郷が2期2期としか言わぬ生きる屍だらけとかホラーわよ
512無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:07No.1417318225そうだねx2
    1782403327741.png-(2148979 B)
2148979 B
「うへー
 おじさんだって本当はさー
 ステラソラやブルーアーカイブの楽しいところを配信してあげたいけど
 肝心のゲーム部分に楽しいところが少なすぎるよー

 あんまりこういう事を言いたくないけれど
 ブルーアーカイブの生放送で新生徒を交えての大決戦や総力戦のプレイとか
 ステラソラも指名手配で新キャラをお披露目プレイみたいなのをしているけど
 それを見ていても……別に楽しい面白いっていうのは少ないでしょ?
 だから、おじさんもそれらを配信して見せて楽しませられるって思えないよー…

 いやー、本当は配信して宣伝したいんだけど……ごめんねー」
513無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:38No.1417318496そうだねx6
    1782403478245.png-(92522 B)
92522 B
なんというかストーリー追ってても面白いではなくなんでそうなるとかふざけるなってしかならんのよね
514無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:38No.1417318499そうだねx4
>久しぶりに帰ってきた故郷が2期2期としか言わぬ生きる屍だらけとかホラーわよ
もうすでにそうわよ
515無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:30No.1417318704そうだねx2
ゲーム画面もシナリオもガチャ配信すら見栄えが悪くてイマイチ面白くないんだよな
516無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:03 ID:ycJQVUQ.No.1417318850そうだねx3
    1782403683523.png-(1418708 B)
1418708 B
(やってる事がステラソラの実績って時点で薄々察せると思うけど私は割とパーティープレイが苦手な人間でもあったりするから偽にゃん達の気持ちは解らないとこもあるけど解らないなりにそういうもんなんだなぁって感じだね
私はデータ検証とか最前線攻略とかでやっぱゲームを楽しんで行きたいんだろうなぁ)
517無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:44No.1417319014そうだねx4
他にやりたいことが出来てくるとなんでブルアカのクソシナリオなんか読まなきゃいけないんだろってなってくるわよ…
好きな生徒のフィギュアに化粧したり撮影する方が楽しくなってきたからちびキャラあき見習って脱ブルアカするわよ
518無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:45No.1417319016+
>>久しぶりに帰ってきた故郷が2期2期としか言わぬ生きる屍だらけとかホラーわよ
>もうすでにそうわよ
まるで皆自分が屍だと気付いてないかのような言い様…
最近MAOで見た展開だ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:27No.1417319083そうだねx1
    1782403827885.png-(2555696 B)
2555696 B
>脱ブルアカ
520無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:06No.1417319158そうだねx6
ブルアカは引退してもブルアニは引退しないでくださいわよ
521無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:46No.1417319228+
    1782403906157.jpg-(247011 B)
247011 B
アロナも悲しむぞ
522無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:03No.1417319246そうだねx9
脱ブルアカが何だ
作ってる本人たちがとっくの昔に脱ブルアカしてるんだぜ?
笑うしかねえよな!
523無念Nameとしあき26/06/26(金)01:12:54No.1417319325そうだねx3
    1782403974346.jpg-(57644 B)
57644 B
>アロナも悲しむぞ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:11 ID:ycJQVUQ.No.1417319360そうだねx6
    1782403991746.jpg-(24172 B)
24172 B
(ステラソラは私だけになっても亀ハウスでネタにするんだ…)
525無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:20No.1417319373+
>脱ブルアカが何だ
>作ってる本人たちがとっくの昔に脱ブルアカしてるんだぜ?
>笑うしかねえよな!
あいつら明日オラしてるわよ!
526無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:53No.1417319425+
>脱ブルアカが何だ
>作ってる本人たちがとっくの昔に脱ブルアカしてるんだぜ?
>笑うしかねえよな!
脱皮したカニの抜け殻味わってるみたいやな
527無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:17No.1417319454そうだねx2
>脱ブルアカが何だ
>作ってる本人たちがとっくの昔に脱ブルアカしてるんだぜ?
>笑うしかねえよな!
脱北犯A→アスオラへ
脱北犯B→RXへ
脱北犯C→退社
528無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:59No.1417319513そうだねx5
    1782404099515.png-(1873020 B)
1873020 B
>アロナも悲しむぞ
アカくなって帰ってくるわよ
529無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:23No.1417319625そうだねx2
    1782404183521.jpg-(546035 B)
546035 B
>>アロナも悲しむぞ
>アカくなって帰ってくるわよ
夢と書いてタンクと読む…
530無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:07No.1417319683そうだねx2
>>アロナも悲しむぞ
>アカくなって帰ってくるわよ
舞台がマズイわよ!
531無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:38No.1417319725そうだねx2
アスオラのラスボスはアカナ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:00No.1417319825+
>アスオラのラスボスはアカナ
6月に大陸に渡ってあの事件を阻止するのかな
533無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:27No.1417319930+
    1782404427339.jpg-(55324 B)
55324 B
じゃんね
534無念Nameとしあき26/06/26(金)01:21:21No.1417320009そうだねx1
    1782404481285.jpg-(36558 B)
36558 B
> ブルアニの二期が放映されたら、戻ってきますよ」
ただいま一生懸命制作しております!もう少しだけお時間を…
535無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:12No.1417320080そうだねx1
    1782404532377.png-(1457905 B)
1457905 B
「と、とりあえず……
 ブルーアーカイブの今後、ロア編の続きに期待しましょう!
 もしかしたらここからとても楽しい、面白い、熱い展開があるかもしれませんよ!?
 それこそ、悩み苦しむユキノさんをミヤコさん泣きながら抱きしめて、和解するとか
 ありきたりですけど、そういう展開がある可能性とか……どうですかね!?」
536無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:14No.1417320241そうだねx2
ラビット小隊なら荼毘に付したよ
537無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:48No.1417320288そうだねx5
    1782404688221.png-(1593075 B)
1593075 B
>「私が望むのはかの有名な誓いの言葉をお借りします
> 優しさを失わないでくれ
> 弱い者をいたわり互いに助け合い
> どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ
> たとえその気持ちが何百回裏切られようと
> それが私の変わらぬの願いです」
>「それではスレの皆様の健やかな日々を願ってまたいつか」
ちびキャラあき色々とありがとうな……
その願い忘れへんよ心の師匠
538無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:18No.1417320651そうだねx1
>「と、とりあえず……
> ブルーアーカイブの今後、ロア編の続きに期待しましょう!
> もしかしたらここからとても楽しい、面白い、熱い展開があるかもしれませんよ!?
> それこそ、悩み苦しむユキノさんをミヤコさん泣きながら抱きしめて、和解するとか
> ありきたりですけど、そういう展開がある可能性とか……どうですかね!?」
ミラクルな展開で無名の司祭との決着を付ける為にアビドスの謎が解き明かされるターンが来ることを望む
539無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:13No.1417320787そうだねx2
> もしかしたらここからとても楽しい、面白い、熱い展開があるかもしれませんよ!?
> それこそ、悩み苦しむユキノさんをミヤコさん泣きながら抱きしめて、和解するとか
ないないありませんわよ
540無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:56 ID:ycJQVUQ.No.1417321149そうだねx4
    1782405416682.png-(2278665 B)
2278665 B
(私は付き合ってるゲームはアンチになるぐらいなら引退するって決めててブルアカに対しては不満はあっても期待してたりするね
持ちネタの一つの実装ネタだけど中の私個人が周囲に似てると散々言われた「七稜アヤメ」というキャラが今後どうなるかってはっきり言って期待してますし実装したらアヤメ絆100でも目指すつもりですので…その…別に実装してもいいんですけど…出来れば…整形だけは勘弁して下さい)
541無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:56No.1417321430そうだねx2
整形で済めばまだいいわよ
マンヌレ洗脳で人格を作り変えられる可能性もあるから怖いわよブルアカって
542無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:32No.1417321455そうだねx3
    1782405692979.jpg-(229189 B)
229189 B
ブルアカもステラソラもアスオラもRXも
楽しいゲームになってくれる事を切に願うわよ…
おやすみわよ…
543無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:43No.1417321468+
>出来れば…整形だけは勘弁して下さい
まあ絵師が抜けてなければ大丈夫だろう
大丈夫なんじゃないかな
まあちょっと覚悟はしておけ
544無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:54No.1417321482そうだねx1
まぁウサギの扱いは良くて霊圧が消えたままロア編終了
想定されるパターンがデカグラの時みたいに全て終わってから出てきて
今まで何が起きてたかわかりませんでした弁当漁ってましたってdisネタにされて終了わね
545無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:56 ID:ycJQVUQ.No.1417321943そうだねx4
    1782406136866.png-(1368308 B)
1368308 B
(私は百花二章大好きだからね…その思い出が穢されるような性格改変が行われたりするぐらいなら多分反転する前にソッと引退するとと決めているので性格だけは本当に…勘弁して下さいね

いつかこのスレで百花繚乱二章を実況されるのを期待してましたので皆様の反応はやはり少し気になったかな?)
546無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:02No.1417322063+
ナグサを描いたMx2Jは既に脱北してるがアヤメのキャラデザ担当は不明なんだっけか…
まあそんなエミュするの難しい画風じゃなさそうだから担当変わってもそこまで激変しないかもしれん
547無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:09No.1417322071+
最近のせんせぇは赤字減資でツライのかな?
548無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:27No.1417322206そうだねx6
自分は地味に百花1章が気になってたな
雪国ちゃんが唯一目立てた章なのに本当に霊圧が薄い
549無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:20 ID:ycJQVUQ.No.1417322266そうだねx4
    1782406460308.jpg-(110238 B)
110238 B
(百花二章についてはもう私は大好きなので…少しだけ自分語りをさせて頂くなら
もしいつか何かの機会にまだ未読の方が百花繚乱二章を見た際にどうか私の想いが届きますように
心優しい偽にゃんの皆様を見て私とアヤメは数々の展開に対して「してやったり!」と思っていますよ)
550無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:13No.1417322458そうだねx2
    1782406633363.jpg-(153292 B)
153292 B
>想定されるパターンがデカグラの時みたいに全て終わってから出てきて
>今まで何が起きてたかわかりませんでした弁当漁ってましたってdisネタにされて終了わね
551無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:28No.1417322532+
百花繚乱2章は脱北後に反骨が手掛けたって言ってるから絵師も脱北後が担当してると思われるわよ
552無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:05No.1417322792そうだねx1
そういや1章と2章は担当ライター違うんだっけ百花
パヴァーヌもそうだけどその影響で話の方向性もガラっと変わってるな
…じゃあずっとピカおじが書いてたエデンは何でああなったって話もあるが
553無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:37No.1417322873+
エデンは最終編でやるつもりだったけど都合でその話を4章に持ってきたってインタビューで言ってるわよ
554無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:59No.1417323304そうだねx1
    1782407399996.png-(1856690 B)
1856690 B
削除依頼によって隔離されました
何で隔離されてるの
555無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:55No.1417323436+
>出来れば…整形だけは勘弁して下さい)
整形だけで済めばいいね
556無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:55No.1417323437+
>エデンは最終編でやるつもりだったけど都合でその話を4章に持ってきたってインタビューで言ってるわよ
パヴァ2章もThen-Goonに投げて書かせたけどスケジュールに無理にねじ込んだ発案者はピカおじだったらしいな…
あの人やっぱ納期と製作工数の見積もりが絶望的にできないタイプでは
557無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:02 ID:ycJQVUQ.No.1417323585そうだねx4
    1782407642977.png-(1540477 B)
1540477 B
(ブルアカ全体の「ふわっ」とした感じからすると1章の時点だと例の発言の本心は違ったと私は思ってるからね
あのエデンですらやはり「ふわっ」 良く言えば全体的に優しい悪く言えば中途半端なシリアスなので…私自身1章は当時10週近く読み直したけどあの1章から感じ取られるアヤメと今のアヤメは完全に別物だよ)
558無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:50No.1417323636そうだねx2
>何で隔離されてるの
数日前からmayの鯖新しくするだかで仕様が変わって隔離の閾値が下がったらしい
そしたらどっかのスレでここを隔離するよう煽動が起きてまたしつこく狙われる日々に逆戻り
559無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:33No.1417323808+
>私自身1章は当時10週近く読み直したけどあの1章から感じ取られるアヤメと今のアヤメは完全に別物だよ)
黄昏の真相もシュロやコクリコが抱えてた過去の話もお蔵入りしてるよなあれって思う
その混乱の被害者として象徴的なのがクズノハの意味不明な迷走に現れてる
560無念Nameとしあき26/06/26(金)02:20:22No.1417323984そうだねx9
>>何で隔離されてるの
>数日前からmayの鯖新しくするだかで仕様が変わって隔離の閾値が下がったらしい
>そしたらどっかのスレでここを隔離するよう煽動が起きてまたしつこく狙われる日々に逆戻り
ぶっちゃけブルアニスレは前にもこんなことあったし隔離されても…なんだよな
561無念Nameとしあき26/06/26(金)02:20:42No.1417323997そうだねx5
>>何で隔離されてるの
>数日前からmayの鯖新しくするだかで仕様が変わって隔離の閾値が下がったらしい
>そしたらどっかのスレでここを隔離するよう煽動が起きてまたしつこく狙われる日々に逆戻り
まぁだからどうしたって話なんだけどね
562無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:35 ID:ycJQVUQ.No.1417324287そうだねx2
    1782408335587.png-(1457371 B)
1457371 B
(去年の7月ぐらいだっけ…私が匿名で参加しだしたのはその頃だったけどその頃も「ゴルアニ」で検索して辿り着いてたね
実は「ゴルアニ」って何の事か知らなくて「ブルアニはゴールデンなアニメだった…?」って3ヶ月近く思ってたよ

シュロに関しては私は1章の敵キャラやってた頃が好きだったよ
何度か言ってるけど2章だと最強一角ライオンー!とかやってこっちと馴れ合いしててそういうキャラじゃなくないかな?と…皆も百花二章をよろしくね)
563無念Nameとしあき26/06/26(金)02:25:58No.1417324304そうだねx2
スレ隔離されようがちゃんと人は集まってスレは流れるから気にしなくてもいいわね
564無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:59No.1417324358+
ここを隔離すれば青マケ復活できるな
565無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:31No.1417324392そうだねx2
当時はゴルアニが良きビーコンだったわね
そして今はステラソラにニディアニ、アスオラとビーコンもいっぱい増えたわね
566無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:15No.1417324427そうだねx4
>ここを隔離すれば青マケ復活できるな
そして3分あれば隔離される
567無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:45 ID:ycJQVUQ.No.1417324463そうだねx5
    1782408525397.png-(2159637 B)
2159637 B
(ステラソラは仮にも配信中なのにここ以外誰も話題にしてなくて無風って言うのやめて!!

ねる)
568無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:00No.1417325166+
    1782409320131.png-(36819 B)
36819 B
さよならキキちゃん…
569無念Nameとしあき26/06/26(金)02:42:20No.1417325192そうだねx2
> ステラソラも指名手配で新キャラをお披露目プレイみたいなのをしているけど
> それを見ていても……別に楽しい面白いっていうのは少ないでしょ?
> だから、おじさんもそれらを配信して見せて楽しませられるって思えないよー…
連日ステ生してたりおなもつらそうだったわよね…
570無念Nameとしあき26/06/26(金)02:47:19No.1417325459そうだねx1
>さよならキキちゃん…
やはり覇権だったか
571無念Nameとしあき26/06/26(金)02:51:14No.1417325641そうだねx2
連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
572無念Nameとしあき26/06/26(金)02:52:31No.1417325696+
>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
南極条約違反
573無念Nameとしあき26/06/26(金)02:54:39No.1417325777そうだねx1
>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
ヨースターは声優を酷使せず保護してるって名目が崩れてしまう
なあ?りおな?
574無念Nameとしあき26/06/26(金)03:03:59 ID:a/JERDCMNo.1417326204そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>No.1417282079
>No.1417282296
>No.1417294149
575無念Nameとしあき26/06/26(金)03:06:29No.1417326328+
>>さよならキキちゃん…
>やはり覇権だったか
久々の一桁タッチだからな
でも歩だ
576無念Nameとしあき26/06/26(金)03:09:19No.1417326436+
>>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
>南極条約違反
熱々おでんと同格か…
577無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:01No.1417326561+
最高順位13位で9位タッチか…前回の通常キサキよりは確実に衰えたが2年前のブルアカとの比較で相対的に見ると頑張れた方?
578無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:41No.1417326660+
>最高順位13位で9位タッチか…前回の通常キサキよりは確実に衰えたが2年前のブルアカとの比較で相対的に見ると頑張れた方?
ともーじゃん?
その2年前とこれでようやく同じくらいや
579無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:04No.1417326787+
2年前のキサキは確か5位タッチの最高8位じゃなかったかな
当時の相方のガチャはレイジョで今回のは水着シュン
580無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:55No.1417326894そうだねx6
>ここを隔離すれば青マケ復活できるな
青マケなーは荒らしが立てたスレだったのが問題なんでここは関係ないぞ
せんせぇがここ荒らすのがマイナスになってるまである
581無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:49No.1417326980そうだねx7
せんせぇが味方を得たと大はしゃぎして暴れたせいで折角の援軍も爆散しちゃったもんな
582無念Nameとしあき26/06/26(金)03:33:37No.1417327348そうだねx1
    1782412417338.jpg-(92760 B)
92760 B
偽にゃんフィギュアで人気回復するわよー
583無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:48 ID:ycJQVUQ.No.1417327505そうだねx4
    1782412668669.png-(1543050 B)
1543050 B
(最近鯖移転の都合だろうけど微妙に書き込み反映遅くて画像毎回貼ってるのもあってキタ━━━(゚∀゚)━━━だけになってしまった時は自レス消してるから何か勘違いさせてたら申し訳ない
寝れてなかったけどちょっと突っ込まれてたので…)
584無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:22No.1417327562+
書き込みをした人によって削除されました
585無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:23No.1417327563そうだねx2
    1782412763331.jpg-(140589 B)
140589 B
>偽にゃんフィギュアで人気回復するわよー
うn
うん…
586無念Nameとしあき26/06/26(金)03:41:08No.1417327613そうだねx3
>(最近鯖移転の都合だろうけど微妙に書き込み反映遅くて画像毎回貼ってるのもあってキタ━━━(゚∀゚)━━━だけになってしまった時は自レス消してるから何か勘違いさせてたら申し訳ない
>寝れてなかったけどちょっと突っ込まれてたので…)
その現象おま環じゃなかったのか…
こっちも今丁度起きたけど画像レスするとそこそこの頻度で多重投稿発生するわ
これも新鯖の影響だったんかね
587無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:49 ID:ycJQVUQ.No.1417327754そうだねx2
    1782413089551.jpg-(183914 B)
183914 B
>その現象おま環じゃなかったのか…
>こっちも今丁度起きたけど画像レスするとそこそこの頻度で多重投稿発生するわ
>これも新鯖の影響だったんかね
(寝れないのでニディアニ見直してた…むしろ突っ込んでくれて助かる
私今回25レスの内容を17でやったらキターで反映されちゃって消したんだけど誤解されちゃったかな…?と
解ってくれる方居て助かったよ)
588無念Nameとしあき26/06/26(金)03:50:58No.1417327994そうだねx2
>私今回25レスの内容を17でやったらキターで反映されちゃって消したんだけど誤解されちゃったかな…?と
>解ってくれる方居て助かったよ)
自分のは画像付きでNo.1417327563を貼ろうとしたら何故か文字レスのみが先行した多重投稿が起きてNo.1417327562も同時に送信されちゃったんで自己削除した
この現象前スレから悩まされてたんだけど単に自分のルーターの不調かと思って憂鬱になってたのよね
何か契約してから一定期間経つと急に調子が悪くなるルーターの噂よく聞いてたから…
589無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:20 ID:ycJQVUQ.No.1417328239そうだねx1
    1782413840211.png-(1546069 B)
1546069 B
(私も前のスレではもう起きてたからおま環では無いよー大丈夫
ここ以外だと全然調子悪くなってないしね
こちらも特に悪い事してないって伝えたかったので…お互い解決出来たなら良かったかも)
590無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:18No.1417328318+
いかんなこれだと今日ブルアニスレぐらいしかネット利用してないのがバレる
591無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:29No.1417328327そうだねx1
俺も画像だけ貼れずに文字だけレスされるってことも稀によくあるからまぁそんなときもあるさっていうね
592無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:00No.1417328463+
>俺も画像だけ貼れずに文字だけレスされるってことも稀によくあるからまぁそんなときもあるさっていうね
月末にはメンテ終わると聞いたしそこで元に戻ればいいな
593無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:55No.1417328829そうだねx1
>(最近鯖移転の都合だろうけど微妙に書き込み反映遅くて画像毎回貼ってるのもあってキタ━━━(゚∀゚)━━━だけになってしまった時は自レス消してるから何か勘違いさせてたら申し訳ない
>寝れてなかったけどちょっと突っ込まれてたので…)
鯖移転でたまに落ちますってあるんでそれかね?
594無念Nameとしあき26/06/26(金)04:20:02 ID:ycJQVUQ.No.1417328919そうだねx1
    1782415202113.png-(1537675 B)
1537675 B
(多分…?
とはいえ私もキターーーだけだったり連投になってるのを他で見てると何なんだろうこれ…だったので私自身が遭遇してやっと理解出来たよ…)
595無念Nameとしあき26/06/26(金)04:46:48No.1417329599+
>せんせぇが味方を得たと大はしゃぎして暴れたせいで折角の援軍も爆散しちゃったもんな
新鯖スレがカタログから急に消えたのってそういう事?
596無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:26No.1417329775そうだねx2
賑わってて絶頂してたんだろうけどIDからのバレで一気に隔離対象になってるの笑うわ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)05:14:30No.1417330350そうだねx2
むしろブルアニスレって何の関係もない文脈で連呼するからブルアニスレの存在が知らなかった人にまで伝わってて意味わからないわよ
もしかしたら新規が増えたわよ?ここはブルアニ2期を待つだけの平和なスレわよ、アンチスレではないわよ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)05:16:21No.1417330393+
荒らしの攻撃対象って認識されるようになったのでよそで名前出した時点でdel入れられるようになったね
599無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:47No.1417330438そうだねx1
>>せんせぇが味方を得たと大はしゃぎして暴れたせいで折角の援軍も爆散しちゃったもんな
>新鯖スレがカタログから急に消えたのってそういう事?
せんせぇが大暴れしたり殺気だった張五飛みたいな奴がワラワラ寄ってきて殴り合いを始めたり混沌を深めていった
最後に自分達がスレ隔離されるようになって掲げてた大義名分がブーメランになって消えた
600無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:42No.1417330842そうだねx3
>最後に自分達がスレ隔離されるようになって掲げてた大義名分がブーメランになって消えた
まるでなーのスレみたいでやんした
601無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:22No.1417330870そうだねx7
    1782419422570.jpg-(13477 B)
13477 B
>せんせぇが大暴れしたり殺気だった張五飛みたいな奴がワラワラ寄ってきて殴り合いを始めたり混沌を深めていった
>最後に自分達がスレ隔離されるようになって掲げてた大義名分がブーメランになって消えた
602無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:26No.1417330873そうだねx1
明日でニディアニも最後か…
毎週の楽しみがひとつ減ったな
アストラエオラティオが5月に増えてくれたから嬉しいよ
毎週火曜日更新日
603無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:58 ID:ycJQVUQ.No.1417331019そうだねx2
    1782419698798.png-(2213667 B)
2213667 B
(ニディアニをリアルでもネット繋がりでも布教しまくったけど…12話までに計35名全部全滅したよ
とても悲しいね)
604無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:56No.1417331089そうだねx2
>(ニディアニをリアルでもネット繋がりでも布教しまくったけど…12話までに計35名全部全滅したよ
>とても悲しいね)
35kill…
605無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:04No.1417331311そうだねx4
    1782420184707.jpg-(91169 B)
91169 B
>とても悲しいね)
ウォーズマンにだって耐えられないのになんてことを…
606無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:29No.1417331400+
>(ニディアニをリアルでもネット繋がりでも布教しまくったけど…12話までに計35名全部全滅したよ
>とても悲しいね)
むしろあれ1人で見るのが辛いから同時視聴で勧めれば多少マシになるよ
607無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:47No.1417331722そうだねx2
>(ニディアニをリアルでもネット繋がりでも布教しまくったけど…12話までに計35名全部全滅したよ
>とても悲しいね)
テロリストかなんかか?
608無念Nameとしあき26/06/26(金)05:56:38No.1417331839+
12話まで見せたのが既にヒドイ
11話の時点でカタギの人に見せて良いアニメじゃなかったからな…
609無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:41No.1417332010そうだねx1
    1782421241530.png-(565619 B)
565619 B
>>とても悲しいね)
>ウォーズマンにだって耐えられないのになんてことを…
そう言えば超てんちゃんが見せてたベアクローって
アニメ化前からグッズ化してたんだね…こっちはあめちゃんベアクローだけど
ウォーズマンとは元々ご縁があったわけだ
610無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:37No.1417332265そうだねx2
まともな人間ならニディアニじゃなく超かぐや姫の方をおすすめすると思うわよ
611無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:56No.1417332280そうだねx1
    1782421616947.png-(1566005 B)
1566005 B
おはきぐるみ活動部
612無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:08No.1417332290+
書き込みをした人によって削除されました
613無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:36No.1417332317そうだねx1
    1782421656740.png-(1350769 B)
1350769 B
>秋葉に看板わよー!
「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
614無念Nameとしあき26/06/26(金)06:08:04No.1417332339そうだねx1
>そう言えば超てんちゃんが見せてたベアクローって
>アニメ化前からグッズ化してたんだね…
調べたら7700円だった高ぇー…
615無念Nameとしあき26/06/26(金)06:08:30No.1417332360+
>おはきぐるみ活動部
アズサペロロ様の着ぐるみ貰えなくて不満だろな
616無念Nameとしあき26/06/26(金)06:09:45No.1417332405そうだねx1
>>秋葉に看板わよー!
>「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
もうアズレン広告と区別付かなくなってきたな
617無念Nameとしあき26/06/26(金)06:10:07 ID:ycJQVUQ.No.1417332424そうだねx4
    1782421807697.png-(1222095 B)
1222095 B
(このうち半分はゴルアニを最後まで完走した猛者なんだからニディアニだって期待してしまうのは仕方ないよ…)
618無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:49No.1417332614そうだねx2
    1782422029148.png-(1550527 B)
1550527 B
>アズサペロロ様の着ぐるみ貰えなくて不満だろな
おそろい部
619無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:02No.1417332681そうだねx1
    1782422102110.jpg-(268569 B)
268569 B
>>秋葉に看板わよー!
>「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
当時から名前で隠して誤魔化してたわよ
620無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:12No.1417332881そうだねx2
>>秋葉に看板わよー!
>「ブルアカは他と違ってスケベ路線の広告は出さない!」とは何だったのか
本人も言っている通りブルアカも完全にオワコンになったということだろう
621無念Nameとしあき26/06/26(金)06:28:07No.1417333395+
>(このうち半分はゴルアニを最後まで完走した猛者なんだからニディアニだって期待してしまうのは仕方ないよ…)
ゴルアニと二ディアニはベクトルが真逆過ぎるのだ…
しかもゴルアニ型のアニメは今の時代ありふれてるけど二ディアニ型は少ないので耐性も鍛えられてない人多いしな
622無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:08No.1417333790+
    1782423248244.png-(1165354 B)
1165354 B
「神ゲー開発者のモモスだよー!」
623無念Nameとしあき26/06/26(金)06:34:53No.1417333835+
>>アズサペロロ様の着ぐるみ貰えなくて不満だろな
>おそろい部
カワイイ
…補習授業部ってもうメインで出番貰えないんかねぇ
624無念Nameとしあき26/06/26(金)06:35:33No.1417333888+
>「神ゲー開発者のモモスだよー!」
カスラジかな?
625無念Nameとしあき26/06/26(金)06:37:09No.1417334001そうだねx1
    1782423429174.png-(36633 B)
36633 B
ここからは下り最速だぜっ!
626無念Nameとしあき26/06/26(金)06:39:24No.1417334174そうだねx2
>ここからは下り最速だぜっ!
まぁ頑張った方じゃない?
これで他ゲームのセルラン煽りとかしなきゃ素直に評価できるんだけどね
627無念Nameとしあき26/06/26(金)06:41:02No.1417334306+
>「神ゲー開発者のモモスだよー!」
せめてミドリとフュージョンするべきだったな…
628無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:01No.1417334452+
>連続ステ生配信は何かの条約違反になりそう
確からしんばんラジオだかでりおなはプレッシャーでハゲたり蕁麻疹出たりしたけど
1週間ゲーム配信出来て夢が叶ったって言ってたわよこの子本当にいい子ねー
629無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:09No.1417334463+
恒常で13位は歩からも抜け出せてたしやはりキサキの面目躍如とは言えた
もしかするとこれでネクゲも気を良くして山海経は今後もテコ入れ来たりしてね
630無念Nameとしあき26/06/26(金)06:45:44No.1417334668+
ステラソラの日本語版お気持ちレシートはまだ?
なんでステラソラ後進国の中国とグロ版はレシート出して先進国の日本は無視するんだ?
631無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:03No.1417334884+
>ステラソラの日本語版お気持ちレシートはまだ?
>なんでステラソラ後進国の中国とグロ版はレシート出して先進国の日本は無視するんだ?
確かサービス開始翌月にもグロ版だけ長文レシート出してたよなステラソラ…
300万のタイラントって名言もその時に出たやつだし
本当に何なんだろうね日本のYostarは
ここまで反骨心の塊みたいになってる中華メーカー他に知らんわ
632無念Nameとしあき26/06/26(金)06:51:33No.1417335085そうだねx1
    1782424293306.jpg-(137042 B)
137042 B
>確かサービス開始翌月にもグロ版だけ長文レシート出してたよなステラソラ…
>300万のタイラントって名言もその時に出たやつだし
>本当に何なんだろうね日本のYostarは
>ここまで反骨心の塊みたいになってる中華メーカー他に知らんわ
日本語版でもレシート出してたけど
要約するとゲーム作りは初めてなので不出来でも許してくださいというアレな内容だし
そもそもゲーム制作が初めてってのも嘘という
633無念Nameとしあき26/06/26(金)06:55:57No.1417335403+
>日本語版でもレシート出してたけど
>要約するとゲーム作りは初めてなので不出来でも許してくださいというアレな内容だし
>そもそもゲーム制作が初めてってのも嘘という
あーそのレシートだったか
不足な所も多いけど頑張りますのでって表明は実際に有言実行して成果に繋げられないと結局ヘイト蓄積を先延ばしするだけの小細工にしかならないのにな
634無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:04No.1417335409+
書き込みをした人によって削除されました
635無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:17No.1417335426+
    1782424577736.png-(1012408 B)
1012408 B
>せめてミドリとフュージョンするべきだったな…
「IQ130ゲーム開発者ミモイ!」
636無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:35No.1417335831+
    1782424835671.png-(348630 B)
348630 B
>>せめてミドリとフュージョンするべきだったな…
>「IQ130ゲーム開発者ミモイ!」
ほぼ色違いでしかないから安定感は増したが
モモイ成分がそもそも不安要素なんやな
637無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:34No.1417336004+
>しかもゴルアニ型のアニメは今の時代ありふれてるけど二ディアニ型は少ないので耐性も鍛えられてない人多いしな
つまりニディアニで鍛えよう!という話わね…?
638無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:37No.1417336175+
    1782425077992.jpg-(19835 B)
19835 B
>>しかもゴルアニ型のアニメは今の時代ありふれてるけど二ディアニ型は少ないので耐性も鍛えられてない人多いしな
>つまりニディアニで鍛えよう!という話わね…?
639無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:02No.1417336490そうだねx2
二ディアニみたいな露悪特化のサブカルクソアニメは稀にしか現れないしねぇ
段階を踏んで鍛えようにもサンプル乏しいよね
640無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:28No.1417336842そうだねx1
>二ディアニみたいな露悪特化のサブカルクソアニメは稀にしか現れないしねぇ
>段階を踏んで鍛えようにもサンプル乏しいよね
こういうのって後に続くフォロワー作品が現れないし
みんな不快な物を語ろうとはしないから年数経てば風化して埋もれるしね
641無念Nameとしあき26/06/26(金)07:15:06 ID:ycJQVUQ.No.1417337188そうだねx4
    1782425706387.jpg-(125998 B)
125998 B
(百花を読み直してたよ
やっぱここだけは自分は素直に楽しんでるね…いやダメな部分はやはり有るだけど差し引きで楽しいと言えている私が居るよ
目覚めないかなぁ…って思ってるんだけどやはり〇〇〇〇が問題過ぎるよこのゲーム!!!)
642無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:59No.1417337752そうだねx1
マンスリー忘れててさっき慌てて消化したわよ
朝から疲れたわよ
643無念Nameとしあき26/06/26(金)07:23:18 ID:ycJQVUQ.No.1417337995そうだねx3
    1782426198742.png-(2393945 B)
2393945 B
(南方反攻望楼作戦だろうね…)
644無念Nameとしあき26/06/26(金)07:25:14No.1417338192そうだねx2
クソゲ部はクソガキすぎて感情移入できないわよ
645無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:27No.1417338408そうだねx2
>クソゲ部はクソガキすぎて感情移入できないわよ
2部でも出番ありそうだからコワイ
ケイとアリスが引っ張り出されたら確実にくっ付いてるくるだろうし…
646無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:29No.1417338511そうだねx2
後半の水着はミレニアムから来るんじゃないか?って噂があるわね
クソゲ部の水着来るわよ
647無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:31No.1417338516+
百花はナグサの変人キャラが裏方の内紛の爪痕みたいに見えてお辛いんやな
最初から変人だった?それもそうだが
648無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:59 ID:ycJQVUQ.No.1417338572そうだねx1
    1782426539200.png-(1568594 B)
1568594 B
(何とは言わないけど坊主は何を貰えるんだろうね
さっきフルコンプしてきたよ)
649無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:18No.1417338609そうだねx4
シュポガキとか言われてた子の方がよっぽど大人だったわよ
650無念Nameとしあき26/06/26(金)07:30:40No.1417338739そうだねx2
    1782426640101.png-(1603129 B)
1603129 B
「逆に第二部にケイさんだけ出て来て
 他のメンバー、アリスさんやゲーム開発部どころか
 同部活のヒマリさんやエイミさんが出てこない可能性はありますか?

 ……さすがにただ二人でいちゃつくだけに出番が、とか、ないですよね!」
651無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:03No.1417338777+
>後半の水着はミレニアムから来るんじゃないか?って噂があるわね
>クソゲ部の水着来るわよ
今やってるお時間からマコトとかイブキとかじゃない?って思ってるよ
652無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:42No.1417338847+
    1782426702537.jpg-(520578 B)
520578 B
>後半の水着はミレニアムから来るんじゃないか?って噂があるわね
>クソゲ部の水着来るわよ
一部お漏らしされたからありがたみが減ったわよ
653無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:18 ID:ycJQVUQ.No.1417339016+
    1782426798061.jpg-(478195 B)
478195 B
(7-2と7−3出すの忘れてたよ…危ないね
毎月出してる珍しい人間だよ)
654無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:28No.1417339032そうだねx2
特にモモイは難しい話やめろとか言って話の腰を折ってくるのがクソわよ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:28No.1417339143+
>シュポガキとか言われてた子の方がよっぽど大人だったわよ
だから(せんせぇ人気が)滅びた…
656無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:31No.1417339151そうだねx1
>「逆に第二部にケイさんだけ出て来て
> 他のメンバー、アリスさんやゲーム開発部どころか
> 同部活のヒマリさんやエイミさんが出てこない可能性はありますか?
デカグララストの無名の司祭がアリスとケイを裏切りと称して敵意見せてたから出番が来るとすれば2人揃って…と予想してるんだけどねぇ
別にアリスがいないと因縁消化に困るってわけでもないんだよな
特異現象捜査部の他の面子はリオえもんがまた担ぎ出されたら付属品でくっついてくると思う
657無念Nameとしあき26/06/26(金)07:34:58No.1417339204そうだねx4
    1782426898179.png-(2314869 B)
2314869 B
「水着のミレニアム生徒が実装されたとしても
 そのオーロラアクリルスタンドのデザインに比べて
 簡素過ぎてコレジャナイってなる可能性とか……
 水着の生徒自体はイベントに出ているのに
 実装はされなくて、いわゆるグループなのに省かれる子が出たり……

 みたいな可能性って、ありますかね?」
658無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:14No.1417339469+
    1782427034710.jpg-(71538 B)
71538 B
>特異現象捜査部の他の面子はリオえもんがまた担ぎ出されたら付属品でくっついてくると思う
なんでコイツリオえもんの秘密道具に頼り切ってるのにイキってるのわよ?
659無念Nameとしあき26/06/26(金)07:37:20No.1417339479+
    1782427040581.png-(79352 B)
79352 B
チーパオは無かった事にして水着にするわよ
660無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:30No.1417339595+
そういえばなんでモモイついてきたんだっけ…
連れてこられたならまあうんわからない話は云々はいいけど
661無念Nameとしあき26/06/26(金)07:38:41No.1417339617そうだねx6
    1782427121996.webp-(159442 B)
159442 B
>特にモモイは難しい話やめろとか言って話の腰を折ってくるのがクソわよ
他作でもテンプレでこういうやり取りって結構あるけど
普通は読者がついてこれなさそうなぐらい情報過多なシーンのブレーキ役で言わせたり理屈をすっ飛ばして要約した解説させたい時に言わせる台詞なんだよな
大事な話の腰を折ってばっかのキャラは当然ヘイト集める
662無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:48 ID:ycJQVUQ.No.1417339734そうだねx6
    1782427188116.png-(1794845 B)
1794845 B
(はっきり言いますね
百花2章で百蓮で私は怪異倒せなくて心ポキッてなったのにさっき百花の読後感でロア編1章の暗視ゴーグルでくねくね倒すとこやったら「ばーか!!!」って言っちゃったことを報告するよ)
663無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:21No.1417339787そうだねx2
    1782427221356.png-(1468360 B)
1468360 B
>特にモモイは難しい話やめろとか言って話の腰を折ってくるのがクソわよ
「ちょ、ちょっと待ってよ!
 それっぽい単語で中身のない設定を並べたり
 相手の話に筋が通っていたりしそうでも
 『難しい話はやめて!』って話の腰を折る事で
 無理やり押し通すことができるんだから、
 ライターさんにとって、私はとてもありがたい存在かもしれないよ!?

 っていうか、私がいなかったら
 『わけわかんないよ!』とか『難しい話はやめて!』で逃げるのができなくなって
 ライターさんが困るじゃん!!」
664無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:54No.1417339861+
>そういえばなんでモモイついてきたんだっけ…
>連れてこられたならまあうんわからない話は云々はいいけど
戦力としてアリスが必要だった
モモイはそのコントロール役の付属品だからってのがメタい理由だろうな
作中での動機付けは碌に出来てない
665無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:14No.1417339904そうだねx1
>(何とは言わないけど坊主は何を貰えるんだろうね
>さっきフルコンプしてきたよ)
毎年使えそうで使えないいや使えるかも?なものが貰える印象わよ
666無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:52No.1417339976そうだねx3
    1782427312166.jpg-(105594 B)
105594 B
呪術の死滅回遊以上のクソルールで笑った
そりゃ隔離されるわ
667無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:04No.1417340007+
ヨンハのロリコン趣味にかなり寄った展開になってるから今後も地獄わね
668無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:16No.1417340025そうだねx3
>ライターさんにとって、私はとてもありがたい存在かもしれないよ!?
これは実際そうだろうなぁ…
常に楽な方に逃げたがる悪癖あるからねブルアカライター陣
669無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:45No.1417340081+
>大事な話の腰を折ってばっかのキャラは当然ヘイト集める
話の腰を折るヤツはホント疲れるからねぇ
670無念Nameとしあき26/06/26(金)07:42:52No.1417340102+
黒服とかのゲマトリアの会話ならむしろモモイは聞いてもいいと思うわよ…
あいつら何言ってるんだ?
天使化ってなんだ?
671無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:04No.1417340126そうだねx2
>百花2章で百蓮で私は怪異倒せなくて心ポキッてなったのにさっき百花の読後感でロア編1章の暗視ゴーグルでくねくね倒すとこやったら「ばーか!!!」って言っちゃったことを報告するよ)
通常兵器で簡単に倒せたら怪の者の名折れじゃんね…
672無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:49No.1417340210そうだねx1
ブルアカは余計な言葉がホント多い
それがキャラヘイトにつながるのがキツい
673無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:54No.1417340217そうだねx2
    1782427434142.jpg-(99744 B)
99744 B
削除依頼によって隔離されました
「あの、私脱ぎます
としあきさんも脱ぎませんか」
674無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:12 ID:ycJQVUQ.No.1417340251そうだねx1
    1782427452936.png-(2101480 B)
2101480 B
(去年のHo229は…結局使ってないんだよね
あれは…うんロマンだよ夢が詰まってるんだ)
675無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:30No.1417340285そうだねx3
>呪術の死滅回遊以上のクソルールで笑った
>そりゃ隔離されるわ
なにも話せないクソスレじゃん
676無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:15No.1417340382そうだねx1
>呪術の死滅回遊以上のクソルールで笑った
>そりゃ隔離されるわ
考察とスタッフ絡みとガチャは実際取り締まられてたと思うけど
キャラの関連性やシステムについてまで禁止は流石に行き過ぎやろ
何でこんなことに…
677無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:40 ID:ycJQVUQ.No.1417340534そうだねx2
    1782427600538.png-(1330233 B)
1330233 B
(コガネルール追加
私はもう百花2章から1年だし起きてメインストーリーに絡んでほしいからゲスト生徒枠で実装!)
678無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:52No.1417340554+
でも無駄にせんせぇの気性が荒いから罵詈雑言吐いてくるのかな
ガチャの話すると
679無念Nameとしあき26/06/26(金)07:47:46No.1417340646そうだねx1
    1782427666165.png-(1538343 B)
1538343 B
>>百花2章で百蓮で私は怪異倒せなくて心ポキッてなったのにさっき百花の読後感でロア編1章の暗視ゴーグルでくねくね倒すとこやったら「ばーか!!!」って言っちゃったことを報告するよ)
>通常兵器で簡単に倒せたら怪の者の名折れじゃんね…
「あ、あの……一応、ツチノコイベントの雑な怪異…
 あの電話ボックスだか冥界バスだかは銃撃で倒されてますし
 ロア編はくねくねだけじゃなくて、ドラム缶ガニもいますからね?
 ドラム缶ガニも銃撃で倒されてますからね?

 大決戦とか総力戦のクロカゲや、通常任務に出てくる百花繚乱のカラ傘だの化け蛇だのは
 百蓮じゃなくても普通に倒せますけど、そこらへんはゲーム的な都合ですからね……」
680無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:38No.1417340962+
    1782427838961.png-(468645 B)
468645 B
>>特異現象捜査部の他の面子はリオえもんがまた担ぎ出されたら付属品でくっついてくると思う
>なんでコイツリオえもんの秘密道具に頼り切ってるのにイキってるのわよ?
ようやく本人が自作で出してきたのがあのエアバイクだったけど
リオの持ってくるものとスケール感違うよな…という感想
681無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:07No.1417341033そうだねx8
>No.1417340217
他行ってろハゲ
682無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:30No.1417341093そうだねx2
>でも無駄にせんせぇの気性が荒いから罵詈雑言吐いてくるのかな
>ガチャの話すると
ガチャ自慢は厳禁
これがジョークじゃなくマジで受け取られる危うい空気感
683無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:12No.1417341172そうだねx4
>No.1417340217
死ねよハゲ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:25No.1417341325そうだねx1
>ガチャ自慢は厳禁
>これがジョークじゃなくマジで受け取られる危うい空気感
キサキとシュンの水着引いた奴がアンチにされてしまうな
685無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:39No.1417341356そうだねx1
>「あ、あの……一応、ツチノコイベントの雑な怪異…
> あの電話ボックスだか冥界バスだかは銃撃で倒されてますし
> ロア編はくねくねだけじゃなくて、ドラム缶ガニもいますからね?
> ドラム缶ガニも銃撃で倒されてますからね?
普通の物理攻撃で排除出来ちゃったらシナリオ上のホラー属性を失ってバイオのゾンビみたいにただの動く的になるじゃんね…
686無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:15 ID:ycJQVUQ.No.1417341444そうだねx1
    1782428055322.jpg-(253366 B)
253366 B
(2章の良い所を話すよ
このメンバーだと怪異ツチノコが倒せなくて戦闘パートもHP削りきると気絶してるだけって拘りが私は好きだよ…
百鬼の怪異と今の2部のロアの違いはちゃんと明確にしてアヤメの格下げないでほしいね)
687無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:07No.1417341676そうだねx3
    1782428167431.png-(1088023 B)
1088023 B
>黒服とかのゲマトリアの会話ならむしろモモイは聞いてもいいと思うわよ…
>あいつら何言ってるんだ?
>天使化ってなんだ?
今んとこ天使化ってオラトリオだけで触れられた現象だよね
これブルアカの用語集作ってるwikiでも単語辞典作ってるwikiでもスルーされてる異物みたいな扱いなんだよな
このまま2度と出てこない現象なんじゃないかって気すらしてくる
688無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:13No.1417342167そうだねx3
>このまま2度と出てこない現象なんじゃないかって気すらしてくる
類似のホルスのテラー化だってクロコのテラー化とどう見ても違うからなにも考えてないと思うわよ
689無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:17No.1417342304そうだねx1
    1782428477098.jpg-(38435 B)
38435 B
天使って何さ?って問題が
690無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:39No.1417342350+
偽にゃんテラーはこのまま見る機会無さそう
691無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:54No.1417342383そうだねx2
>1782428167431.png
これほんとガバガバ過ぎるわよ
殺しの訓練(笑)をしていた奴等が救護目的で荒らし回った馬鹿より弱いのはなんなのわよ?
692無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:57 ID:ycJQVUQ.No.1417342504そうだねx4
    1782428577368.jpg-(135090 B)
135090 B
(多分だけど黄昏設定も今後触れたらいけなかったりしない…?
多分だけど百蓮がもう触れるの禁止になってない…?
多分だけどアヤメもう…いや言ってて悲しくなる)
693無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:57No.1417342630そうだねx2
>これほんとガバガバ過ぎるわよ
>殺しの訓練(笑)をしていた奴等が救護目的で荒らし回った馬鹿より弱いのはなんなのわよ?
きっとミネ団長がムチャクチャ強い神秘持ちだったんだよ…
伊達にトリニティ最古の派閥を纏め上げる首長じゃないのだ
もしかしたらミカやツルギとも渡り合えるのかも
694無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:22No.1417342684そうだねx3
    1782428662116.png-(1925597 B)
1925597 B
「設定の話になるのでアンチ活動を失礼します…

 心の支えを失うなど、強いストレスを受けたり絶望し、テラー化する事例を
 アビドスでは反転、アリウスでは天使化と呼んでいる
 百鬼夜行連合学院だと黄昏に落ちると言う言い回しになっている…
 現象の認識自体はしているけど、学園によって呼び方が違うとかなら
 わりと無理がないんじゃないかなと思いますが、どうでしょうか!?」
695無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:36No.1417342871+
>(2章の良い所を話すよ
>このメンバーだと怪異ツチノコが倒せなくて戦闘パートもHP削りきると気絶してるだけって拘りが私は好きだよ…
>百鬼の怪異と今の2部のロアの違いはちゃんと明確にしてアヤメの格下げないでほしいね)
学校が別々になってるのにもったいないよなそういうの
百鬼夜行地区の敵は基本物理効かない怪異だから特殊な武器や訓練が必要とかならまだ特徴出るのに
ただデザイン変わっただけで中身同じオナホでしかない
696無念Nameとしあき26/06/26(金)08:07:50No.1417343157+
>(多分だけど黄昏設定も今後触れたらいけなかったりしない…?
>多分だけど百蓮がもう触れるの禁止になってない…?
>多分だけどアヤメもう…いや言ってて悲しくなる)
クズノハが当初予定されてた役割のキャラじゃなくなった気配もあるし黄昏関連はまとめてお蔵入りだと思う
以前出てたとんでも予想でもあれはもしかしたらKVと繋げる為の伏線だったんじゃなんて疑われてた厄ネタだしね
697無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:55No.1417343331そうだねx1
    1782428935501.png-(1702244 B)
1702244 B
「それともさぁ!!
 神秘に恐怖に黄昏にテラー化や天使化
 大人のカードだのシッテムの箱だのシャーケードの杖だのが
 ただそれっぽい単語を並べただけで、ちゃんと中身を作っていない
 話のノリで適当に後付けしたりして済ませているとでも言うの!?」
698無念Nameとしあき26/06/26(金)08:09:47No.1417343449そうだねx2
    1782428987143.jpg-(11495 B)
11495 B
> わりと無理がないんじゃないかなと思いますが、どうでしょうか!?」
せやけど変貌の仕方がバラバラやで…生徒の持つ各地域ごとの神性のせいってことにするんか?
699無念Nameとしあき26/06/26(金)08:10:58 ID:ycJQVUQ.No.1417343621そうだねx3
    1782429058493.jpg-(142400 B)
142400 B
(現時点だとその解釈だね…テラー化とかをそれぞれの学園で言い方を変えているってぐらいの扱いだよ

百花2章に関しては大分の激甘評価しててはっきり言って8割楽しめるんだけどロア編っていうノイズ混ぜると…どんどん楽しめなくなって…これ私が再度黄昏行くんじゃない?
百鬼夜行地区の敵に関しては百蓮無いと退治不可能 ロア編のロアはまた別物なので対応が別 じゃあ怪異とロアの違いって何?って言われると知らないよ)
700無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:48No.1417343941そうだねx5
>「それともさぁ!!
> 神秘に恐怖に黄昏にテラー化や天使化
> 大人のカードだのシッテムの箱だのシャーケードの杖だのが
> ただそれっぽい単語を並べただけで、ちゃんと中身を作っていない
> 話のノリで適当に後付けしたりして済ませているとでも言うの!?」
左様
701無念Nameとしあき26/06/26(金)08:14:58No.1417344093そうだねx4
    1782429298323.jpg-(55504 B)
55504 B
>「それともさぁ!!
> 神秘に恐怖に黄昏にテラー化や天使化
> 大人のカードだのシッテムの箱だのシャーケードの杖だのが
> ただそれっぽい単語を並べただけで、ちゃんと中身を作っていない
> 話のノリで適当に後付けしたりして済ませているとでも言うの!?」
半分ぐらいはそんな気がするゾ
さすがに2部の展開の鍵に設定されてるシッテムの箱とシャケの杖まで何も設定ありませーんだと本気で軽蔑するけどなネクゲ
702無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:27No.1417344274そうだねx1
    1782429387302.png-(1148610 B)
1148610 B
>「あの、私脱ぎます
>としあきさんも脱ぎませんか」
703無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:33 ID:ycJQVUQ.No.1417344583そうだねx3
    1782429513462.jpg-(33632 B)
33632 B
(私が納得してない事を一つだけ
なんでこれをナグサに名前取られたの?????????
私が復帰した時のサブスキルにしてほしかったというか…黄昏ってなんか開発も勘違いしてないかな…?)
704無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:46No.1417345216そうだねx3
シロコのテラー化→色彩に触れたことで反転
ホルスのテラー化→気の持ちようで勝手に反転
アヤメの黄昏汚染→黄昏の向こうに連れていかれた(とシュロは言ってた)
スバルの天使化→アリウスに堆積してた負の感情と何か?が連動してスバルを媒体にして顕現した…らしい
起きる現象にズレがあるのはともかくどうにもトリガーもバラバラなのがなぁ
705無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:45No.1417345491そうだねx2
>(私が納得してない事を一つだけ
>なんでこれをナグサに名前取られたの?????????
>私が復帰した時のサブスキルにしてほしかったというか…黄昏ってなんか開発も勘違いしてないかな…?)
ま…まあナグサも黄昏汚染はしてたから…腕だけ
アヤメのは自力で克服した感じじゃなくナグサに引っ張り上げられたみたいな解釈を開発側がしてるのかも
706無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:27No.1417345557+
天使化だけベースの面影が無いから堕ちたって感じが無い
707無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:47No.1417345716+
>No.1417340217
エロ画像集めが趣味のわりにその程度の画像しかもってないのかよ
その様子じゃ一部で知られてる4万枚のモザ無し画像を使ったアレも知らなそうだな
ここに来るヒマあるならエロ関係の方で仲間作れよマヌケ
708無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:39No.1417345811+
>普通の物理攻撃で排除出来ちゃったらシナリオ上のホラー属性を失ってバイオのゾンビみたいにただの動く的になるじゃんね…
初期バイオはラジコン式操作や演出もあって脅威の存在だったわね
709無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:00 ID:ycJQVUQ.No.1417345972そうだねx3
    1782430200169.png-(594873 B)
594873 B
>アヤメのは自力で克服した感じじゃなくナグサに引っ張り上げられたみたいな解釈を開発側がしてるのかも
(良い解釈だね…そういう感じで現状はそれ等の現象ってユーザー側でなんかそれっぽい解釈…するしかないのかな)
710無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:33No.1417346035そうだねx2
>ホルスのテラー化→気の持ちようで勝手に反転
ひどい
711無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:02No.1417346082そうだねx1
    1782430262427.jpg-(359684 B)
359684 B
>天使化だけベースの面影が無いから堕ちたって感じが無い
あれは憑依の方が近いっぽいんだよね
だから他の連中と違って本人の反転じゃなく第三者にスバルの体が乗っ取られただけみたいに見える
本来は7体の天使が全部合体すると大変なことになったらしいけどそのうち4体をミネ団長が1人で捕まえてたおかげで大したことないボヤで済んだだけ…
712無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:20No.1417346958+
ストレスでテラー化したのはホルスしかいないわよ?
713無念Nameとしあき26/06/26(金)08:38:39No.1417347158+
>ストレスでテラー化したのはホルスしかいないわよ?
本人のストレスだけで変身したのはあいつだけな気がする
714無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:41No.1417347289+
>>普通の物理攻撃で排除出来ちゃったらシナリオ上のホラー属性を失ってバイオのゾンビみたいにただの動く的になるじゃんね…
>初期バイオはラジコン式操作や演出もあって脅威の存在だったわね
あの定点カメラシステム好きなんだけどね…
テクモの零シリーズも昔はあのカメラだったけどホラーとよく合うんだアレ
715無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:46No.1417347713そうだねx3
>呪術の死滅回遊以上のクソルールで笑った
>そりゃ隔離されるわ
ゲームに関する全てが出来の悪いクソって認めてるようなもんじゃんこれ
716無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:46No.1417347961そうだねx1
>>ストレスでテラー化したのはホルスしかいないわよ?
>本人のストレスだけで変身したのはあいつだけな気がする
この件で他の可哀想な連中全然余裕じゃんってなったの最悪わよ
717無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:46No.1417348269+
ホシノテラーもやったんだからメインストーリーのゲヘナ編では当然ヒナテラーも出してくる筈だから期待だ
718無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:31No.1417348784+
設定的にも展開的にもホシノのテラー化だけは特に飛び抜けて酷い気がする
719無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:28No.1417348930+
>ホシノテラーもやったんだからメインストーリーのゲヘナ編では当然ヒナテラーも出してくる筈だから期待だ
ヒナは巡航ミサイルの時に腐りかけたのを先生との愛で克服したから
来るのは史上最強性能の臨戦だよ
720無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:12No.1417349724+
>来るのは史上最強性能の臨戦だよ
その力でなにと戦うわよ…また仲間わよ?
721無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:17No.1417349980そうだねx1
ヒナに仲間はいないから大丈夫
まあ順当に万魔殿辺りと戦うんじゃね
722無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:17No.1417350248そうだねx2
    1782432077381.jpg-(61449 B)
61449 B
なにが「以上(キリッ」なんだか
723無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22No.1417350403+
ヒナがテラー化したら委員会をボコってホシノと一騎打ちさせる逆アビ3にするわよ!
724無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:22No.1417350404+
    1782432142113.png-(800076 B)
800076 B
もし周年でヒナ出たら笑うんよ
それでも先生達は「人気のない生徒も平等に愛するブルアカ!」ってほざくんだろうけど
725無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:45No.1417350453+
>ヒナに仲間はいないから大丈夫
>まあ順当に万魔殿辺りと戦うんじゃね
さらっとひでぇ事書いてるわよ…
確かに風紀の連中の事仲間だと思ってなさそうだけどさ…
726無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:35No.1417350816+
>>ヒナに仲間はいないから大丈夫
>>まあ順当に万魔殿辺りと戦うんじゃね
>さらっとひでぇ事書いてるわよ…
>確かに風紀の連中の事仲間だと思ってなさそうだけどさ…
ホシノと違って本音を正直に漏らしてるだけまだマシ…か?
727無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:42No.1417351222+
風紀委員会の部下達を足引っ張ってるだけの無能と言い切ったもんな
ヒナ以外は大したことない組織って評が本当でしたとかそんなことあるかよ…
728無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:25No.1417351613そうだねx2
    1782432685864.png-(137275 B)
137275 B
>1782432142113.png
こいつらはもしかしてヘブバンもブルアカもエアプか?
729無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:57No.1417351690+
>ホシノと違って本音を正直に漏らしてるだけまだマシ…か?
風紀と戦う事になったらホルスなんて比じゃない醜い理由わよ…
730無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:33No.1417351930+
>風紀委員会の部下達を足引っ張ってるだけの無能と言い切ったもんな
>ヒナ以外は大したことない組織って評が本当でしたとかそんなことあるかよ…
イオリは少なくともシロコと張り合える実力あった筈なんだけどな
でも便利屋から大したことない言われて本当に攻略されてるから便利屋がそれなりに強いのかシロコが実は大したことないのか…
731無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:35No.1417352705そうだねx4
    1782433055240.jpg-(58699 B)
58699 B
アルの狙撃は背後から直撃してもヒナにダメージすら与えられなかったのが酷いわ
どうやったら便利屋が勝てんねんあんなビッグヘッドに
732無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:18No.1417352836そうだねx2
ホシヒナって本当に周りを下げてばかりのクソみてぇなキャラわね
733無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:23No.1417353131そうだねx1
>ホシヒナって本当に周りを下げてばかりのクソみてぇなキャラわね
特別だから強いって話じゃなくて特別だから周りが弱いって話になってるの酷いね
734無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:03No.1417353383+
賢さ作者が出せないから賢さ見せるのに周りの知能下げるみたいなそんなノリ
735無念Nameとしあき26/06/26(金)09:22:58No.1417353587+
>賢さ作者が出せないから賢さ見せるのに周りの知能下げるみたいなそんなノリ
敵の扱いと一緒わよ…
736無念Nameとしあき26/06/26(金)09:23:03No.1417353599そうだねx3
風紀が普通に頑張っててヒナがその中でも飛び抜けて強いでいいのに風紀が役に立たないから強いヒナが頑張るしかないって構図にしてるのアホでしょ
737無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:27No.1417354425そうだねx3
>風紀が普通に頑張っててヒナがその中でも飛び抜けて強いでいいのに風紀が役に立たないから強いヒナが頑張るしかないって構図にしてるのアホでしょ
強者集団の中でもひと際強い委員長って描写するにはちょっと技量が要るから周りを下げるしかなかったように見える
ぶっちゃけピカおじバトル物描くの苦手だと思うんだよな
738無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:37No.1417354902そうだねx2
周りを下げて持ち上げられるキャラは登場するだけでうわっ出たよ...とげんなりさせられる
739無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:19No.1417355132+
    1782433939010.jpg-(268871 B)
268871 B
ハゲとヒナはベストカップルなので2人でキヴォトスから消えてもろて…
740無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:06No.1417355968+
    1782434226923.png-(1490676 B)
1490676 B
うへー…
741無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:31No.1417357086そうだねx1
    1782434671274.jpg-(460707 B)
460707 B
来月が楽しみわね…
742無念Nameとしあき26/06/26(金)09:46:48No.1417357478そうだねx1
>来月が楽しみわね…
まとめ売りで高額にしたのが吉と出るか凶と出るか
743無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:32No.1417357580+
    1782434852633.png-(1492011 B)
1492011 B
>(最近鯖移転の都合だろうけど微妙に書き込み反映遅くて画像毎回貼ってるのもあってキタ━━━(゚∀゚)━━━だけになってしまった時は自レス消してるから何か勘違いさせてたら申し訳ない
>寝れてなかったけどちょっと突っ込まれてたので…)
おはよう&こんにちはわよ
なるほど……不具合の場合もあるのわね
意図せずそうなっている人も何人か居たみたいだし
荒らしと早合点しないように気を付けるわね
744無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:35No.1417357583そうだねx2
>>風紀が普通に頑張っててヒナがその中でも飛び抜けて強いでいいのに風紀が役に立たないから強いヒナが頑張るしかないって構図にしてるのアホでしょ
>強者集団の中でもひと際強い委員長って描写するにはちょっと技量が要るから周りを下げるしかなかったように見える
>ぶっちゃけピカおじバトル物描くの苦手だと思うんだよな
ヒナ最強ヒナ苦労人!をやりたかったんだろうけど
結果としてヒナ以外全員カスが公式なのがどうかしてる
普通にカス(不良)が多すぎて手が回らなくて忙しいでいいじゃん
実際便利屋漫画だとヒナがいないところだとヒナがいないからチャンスだ!って生き生きしてるカスがでたし
745無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:28No.1417357828そうだねx1
>アルの狙撃は背後から直撃してもヒナにダメージすら与えられなかったのが酷いわ
>どうやったら便利屋が勝てんねんあんなビッグヘッドに
武器性能差とか無さそうな世界で当たっても死なないとはいえメイン武器の銃が当たってもノーダメとかしょーもないしどないせーちゅーねん
こんなん単なる無敵チートみたいなもんじゃん
746無念Nameとしあき26/06/26(金)09:49:32No.1417357838そうだねx1
>>来月が楽しみわね…
>まとめ売りで高額にしたのが吉と出るか凶と出るか
事後通販なし
現地じゃないと買えません
でどうなるかだな
747無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:43No.1417357992そうだねx1
>>>来月が楽しみわね…
>>まとめ売りで高額にしたのが吉と出るか凶と出るか
>事後通販なし
>現地じゃないと買えません
>でどうなるかだな
このアクスタは受注販売って書いてるぞ
748無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:51No.1417358007+
ID:ycJQVUQ.
ずっと私物化してるな
749無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:54No.1417358012+
>事後通販なし
>現地じゃないと買えません
>でどうなるかだな
今の時代にそれをやったらメルカリに大量に並ぶだけじゃ
750無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:13No.1417358227そうだねx1
>>>>来月が楽しみわね…
>>>まとめ売りで高額にしたのが吉と出るか凶と出るか
>>事後通販なし
>>現地じゃないと買えません
>>でどうなるかだな
>このアクスタは受注販売って書いてるぞ
すまぬ
751無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:04No.1417358356そうだねx1
アクスタは受注販売するけどそれ以外は現地限定わよ!
ちなみに料金もトランプが中途半端だし商品数多いから会計で揉めそうわよ!
752無念Nameとしあき26/06/26(金)09:53:59No.1417358581+
>アルの狙撃は背後から直撃してもヒナにダメージすら与えられなかったのが酷いわ
>どうやったら便利屋が勝てんねんあんなビッグヘッドに
何だかんだで社長って強い印象があるから
あそこまで差がある描写をされると寂しいのよな……
同格くらいのシロコもホシノに軽くしばかれるし
パワーアップイベントも無いから虚しくなる
753無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:25No.1417358709そうだねx1
>ちなみに料金もトランプが中途半端だし商品数多いから会計で揉めそうわよ!
トランプはグロ版の方が欲しかった
754無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:32No.1417358735+
コミケ限定ってグループ毎の絵違いの卓上カレンダーとかタペストリーにアクスタ入ったセットで1万の奴でしょ?
ちゃんと売れる?せんせぇが1万も出す?
755無念Nameとしあき26/06/26(金)09:54:58No.1417358815そうだねx3
    1782435298672.jpg-(32938 B)
32938 B
>No.1417358007
レッドチキン地雷魚せんせぇ……
756無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:58No.1417358971+
>ちなみに料金もトランプが中途半端だし商品数多いから会計で揉めそうわよ!
コミケ素人か?
いやあえて会計で足止めして列並んでますよって実績作りとか・・・
757無念Nameとしあき26/06/26(金)09:56:19No.1417359020+
>>ちなみに料金もトランプが中途半端だし商品数多いから会計で揉めそうわよ!
>トランプはグロ版の方が欲しかった
はいおま国
758無念Nameとしあき26/06/26(金)09:57:29No.1417359177そうだねx3
アズレンスレが立っているから地雷魚が起きてんのか…
759無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:02No.1417359403+
>アズレンスレが立っているから地雷魚が起きてんのか…
碌に書き込まれてないわよ
誰か何か書いてあげろわよ
760無念Nameとしあき26/06/26(金)10:01:25No.1417359916+
>>アズレンスレが立っているから地雷魚が起きてんのか…
>碌に書き込まれてないわよ
>誰か何か書いてあげろわよ
プレイしていないゲームのスレを見たところでな…ただの時間の無駄
761無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:58No.1417360594+
>碌に書き込まれてないわよ
>誰か何か書いてあげろわよ
最近のキャラ下品過ぎてキモいって書いたら消されるし