二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391071851.jpg-(235551 B)
235551 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276343そうだねx1 09:39頃消えます
DOAスレ
6LR本日発売
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:39No.1417276565そうだねx1
購入悩み中
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:28No.1417277076そうだねx6
    1782391228064.jpg-(272820 B)
272820 B
新キャラくるぞ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:58No.1417277211そうだねx6
flat chest
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:54No.1417277696そうだねx12
    1782391374538.jpg-(32403 B)
32403 B
>flat chest
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:33No.1417277849そうだねx1
6わからん
5の原人コンボでオレ戦うウホ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:27No.1417278339+
アインきてくれー
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:55No.1417278440+
>1782391228064.jpg
VVのキャラ?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:28No.1417278824そうだねx6
>VVのキャラ?
違う
ガチの新キャラ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:17No.1417279022そうだねx1
>新キャラくるぞ
最近はロリの方を押してるのか?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:31No.1417279074そうだねx1
新キャラ入れられる枠あったんだ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:45No.1417279357そうだねx6
>新キャラくるぞ
初手JKですか…悪くない
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:40No.1417279586+
>違う
>ガチの新キャラ
マジか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417280005+
>新キャラ入れられる枠あったんだ
無印の時点でキャラセレの一番下が3枠空いてたからね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:01No.1417280136そうだねx25
最初から新キャラ入れてもよくなかったですか?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:13No.1417280419そうだねx12
7はよ出せよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:51No.1417281493そうだねx15
普通は新キャラが発売の目玉なんだけどな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:34No.1417281932+
そういや7とかニンジャガ新作が出る時あやねの声って誰になるんだろう…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:26No.1417286300そうだねx4
まだ男の娘の可能性が…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:07No.1417286477+
あやねの声そのまま?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:27No.1417286554+
要る?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:58No.1417287408+
    1782393778543.jpg-(45059 B)
45059 B
>まだ男の娘の可能性が…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:04No.1417287706そうだねx10
>あやねの声そのまま?
6だからそのまま続投でしょ
変えるとすれば7
23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:48No.1417288635+
いるだけ参戦ならそのままにできるけどまあ変えるだろうな声
24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:59No.1417288669そうだねx4
ブラッドも運昇さんのままだしな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:30No.1417288812+
DLCのダウンロードが終わらぬ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:01No.1417289437そうだねx5
前のやつ持ってる俺は買いなおしなの?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:52No.1417289901+
>前のやつ持ってる俺は買いなおしなの?
本編だけ買えばDLC引き継ぎじゃね
まあ舞とかクーラは買い直しらしいが
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:13No.1417291024+
舞クーラはコラボだからしゃーない
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:45No.1417291167+
新キャラは無料アプデなの?有料枠なの?ゲスト枠価格なの?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:06No.1417291734そうだねx6
コエテクのことだから無料と言うことはなさそう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:35No.1417292363そうだねx8
>コエテクのことだから無料と言うことはなさそう
コエテク関係ある?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:20No.1417292566そうだねx10
>>コエテクのことだから無料と言うことはなさそう
>コエテク関係ある?
横からだけど大体いつもお金とりますゆえ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:13No.1417293043+
エッチな子とリョナやエッチな技があるなら買うよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:14No.1417293577そうだねx5
>横からだけど大体いつもお金とりますゆえ
そんなん他のメーカーもそうやんけ
売り物なんだから
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:26No.1417293636そうだねx11
>舞クーラはコラボだからしゃーない
バーチャはコラボDLC引き継げたんだよなぁ
コエテクが銭ゲバなだけだわ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:30No.1417293888そうだねx7
元から買う気はなく
言い訳してコジキしたいだけっしょ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:10No.1417294281そうだねx2
>普通は新キャラが発売の目玉なんだけどな
そもそも対戦格闘として全く進化してない据え置き状態だからね…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:39No.1417294617そうだねx3
売り物になってないものを売りつけるのはいいんですかね
39無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:28No.1417294834そうだねx5
お高くなって新登場
40無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:55No.1417294953+
>売り物になってないものを売りつけるのはいいんですかね
まだ現物お出ししてないのに?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:53No.1417295446そうだねx8
>そもそも対戦格闘として全く進化してない据え置き状態だからね…
調整なしはちょっと異次元判断すぎる
42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:48No.1417295664+
衣装の追加とかはないの?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:33No.1417295848そうだねx1
とりあえずお気に入りのキャラ単品買って様子見だな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:32No.1417296096そうだねx5
    1782395852762.jpg-(45032 B)
45032 B
6LRの売り上げでシリーズがダメになるかならないかなんだ!
買ってみる価値はありますぜ!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:53No.1417296188そうだねx3
5LRの時はDLC入ってたりしたんだけどな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:42No.1417296365そうだねx6
>衣装の追加とかはないの?
5着あるけど別のゲームの使いまわしだったな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:20No.1417296545そうだねx10
なんかもうDOA辞めたいの?ってくらいの仕上がりらしいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:23No.1417296812そうだねx9
>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが
これキツいんだけど
49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:30No.1417297076そうだねx12
わざわざ仕切りなおしたと思ったら特に変更なしって馬鹿なのか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:10No.1417297211そうだねx1
何が変わったの?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:16No.1417297230そうだねx11
>なんかもうDOA辞めたいの?ってくらいの仕上がりらしいな
7年待たせて出した新作のはずが旧作と全く同じはさすがに萎えるわ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:22No.1417297256そうだねx14
しかも無印ストア撤去ってそこまでやるか
53無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:03No.1417297416そうだねx4
舞クーラの価格が無印の丁度2倍だったから最初値付けミスったかバグだと思ったよ…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:31No.1417297524+
>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが
>これキツいんだけど

>コラボだからね
55無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:12No.1417297678そうだねx2
>横からだけど大体いつもお金とりますゆえ
今キャラ追加無料ほぼなくねとも思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:03No.1417297879そうだねx5
この必死に逆張りしてるのは昼間ID出された奴かな・・・
57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:58No.1417298070そうだねx9
>この必死に逆張りしてるのは昼間ID出された奴かな・・・
あいつも買えだの貧乏人だの五月蠅かった
58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:29No.1417298194そうだねx13
何でこんな適当なの出したんだろ
何も変わってないじゃん
59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:29No.1417298425そうだねx7
なんで初動こんな下手くそなんだろうね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:42No.1417298468そうだねx1
>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが
>これキツいんだけど
>コラボだからね
百歩譲って買いなおしでもいいけどその2キャラって何か追加要素とかあるの?
無印のままでただLRで使えるだけ?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:05No.1417298760そうだねx6
明るい話題が皆無なのが異常
62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:14No.1417298795+
板垣が居ないとダメなのか
63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:48No.1417298906そうだねx9
割とマジでコエテクはなんでこんな事したのかわからない
64無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:18No.1417299208+
チーニン的にはウォーロン2も仁王3のDLCも控えてるから勢いに乗ってる時期だと思うんだが…謎
65無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:45No.1417299314そうだねx1
なんか上から言われたんだろうな…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:06No.1417299620そうだねx2
>>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが
>>これキツいんだけど
>>コラボだからね
>百歩譲って買いなおしでもいいけどその2キャラって何か追加要素とかあるの?
>無印のままでただLRで使えるだけ?
モデリングもそのままだしほんとただの買い直しのようだ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:38No.1417299740そうだねx5
コンビニに良くある美味しくなって新登場で値段だけが上がってるあれ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:40No.1417299751そうだねx1
盛り上がってるね〜〜
69無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:53No.1417299799+
>チーニン的にはウォーロン2も仁王3のDLCも控えてるから勢いに乗ってる時期だと思うんだが…謎
忙しくて手が回らなかったのか
ならなぜ出したってことになるが
70無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:10No.1417300055そうだねx1
何も調整無しでマジで何のために出したの
71無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:18No.1417300311そうだねx2
フレーム遅延とかどうにかしなきゃダメなのもそのままってどういうことなの
72無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:28No.1417300344そうだねx6
>板垣が居ないとダメなのか
それは全然関係ない
マリーもほのかも板垣辞めてからだし
同じく全然板垣関係無いDOAXVV好調だし
73無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:31No.1417300353そうだねx4
調整なしどころかバグも7年前から直してない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:59No.1417300444そうだねx4
5は良かった⋯
75無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:16No.1417300496そうだねx3
キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
500円ぐらいだった気がすんだけど…
76無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:33No.1417300557+
一応対戦ツールとしてそんなに悪くないんだけど
流石に過去のものを高くして売りなおしました〜はアホなのかなと
77無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:47No.1417300614そうだねx7
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
クッソ値上げしてる
78無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:06No.1417300679そうだねx7
フォトモードがちょっと追加されただけって事?
じゃあわざわざ買わなくていいのでは
79無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:44No.1417300830+
発売日まで新情報とか何も出してなかっただろ?
気付けよ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:44No.1417300836+
6自体がすごい速度で捨てられたもんなあ
新しい客より濃い既存客から搾り取って終わる道を選んだ感じかな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:59No.1417300881+
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
3倍になりました
個別にキャラ買うくらいなら有料版買えというお達し
82無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:02No.1417300886+
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
値上がりしてるせいでSTEAM不評だらけになってんな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:53No.1417301073+
この値段で売るなら
ステージグラフィックの微細な変更は「OBORO!!」とか御大層に名前付けず最初から全ステージにやっておくべきだったし
追加キャラの発表を発売日にやるんじゃなくて最初から遊べるようにしておいて当然だし
何なら追加キャラあと2〜3人足りてない

プロモーションや売り方についてはアーク辺りの爪の垢煎じて飲んでくれ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:59No.1417301094そうだねx2
7のための布石だろうに何考えてるのかわからん
85無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:02No.1417301106そうだねx3
内容まったく一緒なのに無印ストアから消して値上げして売り直しってまじでどうなってんの
86無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:12No.1417301148+
まあそこそこ安いしな…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:44No.1417301249そうだねx4
やる気だったけど数か月後セールで安くなってたら買うかレベルに萎えたわ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:09No.1417301322+
STEAM版の無印繋いだら誰かいるかな?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:25No.1417301370+
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
5LRだと458か713だなドルとかに合わせてとかあんのかな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:45No.1417301449そうだねx3
LR発表時の動画で「フレーム変わってる!!」とか言って喜んでたとしあきどこに行ったの
91無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:46No.1417301454+
>やる気だったけど数か月後セールで安くなってたら買うかレベルに萎えたわ
俺もだ
どうせマリー使いだから無料版で良いし
追加コスが事前予約限定なのクソだけど
92無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:19No.1417301569+
    1782397339866.jpg-(151311 B)
151311 B
>明るい話題が皆無なのが異常
>1782391228064.jpg
これが見えない文盲の人?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:19No.1417301570+
>7のための布石だろうに何考えてるのかわからん
7やる気なのが感じられんなあ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:22No.1417301578+
無印と対戦できるの?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:46No.1417301668そうだねx7
こんなん様子見しないでいきなり買うアホいねーだろ
すばらく様子見すっぺ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:04No.1417301941そうだねx1
格ゲー作れるやつ社内にいないのに調整なんてできるわけないやん
97無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:44No.1417302074そうだねx2
申し訳ないが追加キャラは
ボディラインと髪の感じからして
VVの追加キャラ達に並べる程人気出る感じは全く無いわ
素直に闘えそうな人気VVキャラ借りてこいって
98無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:55No.1417302113そうだねx16
さすがにユーザー舐めすぎだわ
ここまでファンを馬鹿にする開発は他に見たことねーわ
6LR発表時は盛り上がらずともせめて7の開発費用の足しになればいいと思ってたけど、こんなんじゃ7も買う気失せるでしょ。明るい未来がなんも期待できないもん。
マジでどういう神経してるのかわからん。苦しい環境なんだったら、それはそれでうまくファンに弁解するべきでしょ。
99無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:00No.1417302314そうだねx6
わざわざ数減った金落とす人間に喧嘩売るような商売するのキチガイすぎませんか?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:24No.1417302396そうだねx6
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
値段見てビビったわ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:58No.1417302513+
今更既に出て9年経つゲームに追加キャラ出すというアークの方が凄いというか
完全に発売日直前に話題搔っ攫われてる
102無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:10No.1417302554そうだねx3
本当にどういうつもりでこんな事してるのか真意を知りたい
103無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:20No.1417302588+
>キャラ単品ってこんなに高かったっけ?
>500円ぐらいだった気がすんだけど…
インフレだから…
104無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:51No.1417302902そうだねx9
最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:06No.1417302958そうだねx1
あのバイマンコスのアホが居なくなって少しマシになると思ってたんだけどなぁ…
でもまだ諦めてないからちょっと真面目に頑張って欲しい

何なら背景グラフィック変更と新キャラ完成するまで一旦販売休止して
今買った人には返金対応して仕切り直しても良いと思ってる
106無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:26No.1417303021そうだねx6
こんないい加減な新作(無調整)初めて見た
107無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:40No.1417303076そうだねx1
コントローラーと挑戦状設定を記憶してくれないのがしんどい
起動するたびにボタン設定しなきゃならん
後ロビーのボイスチャットオンオフできるようになってると思ったんだけど変わってねぇー
108無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:53No.1417303112そうだねx3
>今買った人には返金対応して仕切り直しても良いと思ってる
何回仕切りなおす気だよ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:58No.1417303125そうだねx2
真面目に格闘してる女の子のパンツや乳揺れが見たいだけだ
真面目な格闘に興味はない
110無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:10No.1417303168そうだねx4
>最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな
会社は絶好調だし
XVVは小規模ながらもファンを楽しませて好調に続いてる
111無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:43No.1417303292+
ストアページが無料の怒りレビューで笑った
112無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:31No.1417303443そうだねx9
IPの自殺としか思えん
113無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:43No.1417303505そうだねx4
>>最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな
>会社は絶好調だし
>XVVは小規模ながらもファンを楽しませて好調に続いてる
だから買い切りは舐め腐ったの乱発余裕なわけなんですね
114無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:48No.1417303525+
とりあえずOBORO()が誰も喜んでないしそこじゃないって事は気付いておいて欲しい
115無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:27No.1417303656そうだねx1
>IPの自殺としか思えん
昨日まで死んでたからセーフ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:27No.1417303657そうだねx4
7はコンシューマー無しでDMM配信のガチャゲーでいいよ
コマンド選択式格闘ゲームとかでいい
117無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:50No.1417303936+
>7はコンシューマー無しでDMM配信のガチャゲーでいいよ
>エロ水着バレーカチカチゲームとかでいい
118無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:28No.1417304070そうだねx11
格ゲー流行ってるしいっちょ死にかけた知財で小銭稼ぐかって感じ?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:38No.1417304480+
>エロ水着バレーカチカチゲームとかでいい
バレーだとあんまりシリアスな表情が見れないだろ!
120無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:47No.1417304510そうだねx2
>格ゲー流行ってるしいっちょ死にかけた知財で小銭稼ぐかって感じ?
馬鹿が金落とせば上等だろってノリだな
ハイ!コエテクなんか信用した私が馬鹿でした
121無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:59No.1417304731そうだねx7
6無印も変な思想で死んだし開発側にとんでもない無能が居るな
122無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:21No.1417304998そうだねx2
>6無印も変な思想で死んだし開発側にとんでもない無能が居るな
いや上の判断でしょ
売れないのわかりきってるから予算出さなかっただけ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:59No.1417305140+
>バレーだとあんまりシリアスな表情が見れないだろ!
でも可愛い表情とえっちなおっぱいとお尻が見れるよ!
124無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:13No.1417305192+
コンシューマーのエロ規制でスケベゲーの側面をだせないから
格闘に専念したかったんだろうけどさスケベ面でもスト6に負けるってさ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:18No.1417305213+
外注案件以外は手抜き上等だからな…
126無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:45No.1417305282そうだねx6
>いや上の判断でしょ
>売れないのわかりきってるから予算出さなかっただけ
そしたらそもそもLRなんか出さなきゃよかったのに
評判だけ落として何の得もない
127無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:09No.1417305366そうだねx3
これ買った馬鹿は次回作はマリーも来るからって言いながらプリズムも買ってそう
128無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:49No.1417305495そうだねx1
じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね
129無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:51No.1417305511+
>これ買った馬鹿は次回作はマリーも来るからって言いながらプリズムも買ってそう
プリズムは様子見回避余裕だったんだがなぁ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:21No.1417305607そうだねx2
>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね
じゃあDOA7もなしで
131無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:45No.1417305702そうだねx2
さすがに開発者インタビューみたいなのも見当たらないな
132無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:48No.1417305706そうだねx2
今までは好きなシリーズの新作が出たら即買いしてたけど
今回ばかりは呆れ果てて動画を見る気すら起こらねえ(まあ見ても無印と変わんないんだろうけど)
これで開発が「さすがに酷すぎた、申し訳なかった」って思ってくれりゃいいけど、それすら怪しいのが終わってるわ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:15No.1417305793そうだねx6
>>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね
>じゃあDOA7もなしで
まあでもLRのこの仕上がりで7やる気ないのよくわかったでしょ
エロバレーだけでいいんだろきっと
134無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:04No.1417305959+
海外向けじゃないの?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:32No.1417306035+
流石に今後の調整はあるよね?
136無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:38No.1417306062そうだねx6
情報全然出てこないから売り逃げする気満々なのは予想できたが
ここまでひどいとは思いませんでした
137無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306097そうだねx2
>>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね
>じゃあDOA7もなしで
7年たって出したのがこのザマじゃあ7に希望も持てないわな
138無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:33No.1417306237+
>流石に今後の調整はあるよね?
新キャラ来るよ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:00No.1417306323そうだねx9
まともな神経してりゃこんな馬鹿なことやらないし許可も出さんからな
140無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:02No.1417306329+
ところで対戦部屋は立たないんですか?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:26No.1417306396+
>海外向けじゃないの?
外人なら許してくれるとでも?
142無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:54No.1417306474そうだねx7
>まともな神経してりゃこんな馬鹿なことやらないし許可も出さんからな
7出すよと予告しといてのこれだからほんと意味わからんよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:59No.1417306492+
7出るまでの繋ぎと思ってたけど
繋ぐ気あるんだろうか
144無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:36No.1417306620そうだねx1
でもきっと7出したら売れると思ってるよ
ちょっとエロいスクショ発表しとけば余裕みたいな感じで
145無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:29No.1417306801そうだねx3
>ところで対戦部屋は立たないんですか?
新キャラとかもいないし
対戦したかったら無印6でやればよくない?
146無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:34No.1417306823そうだねx3
こんな酷い出し方するの初めてみた
バーチャですらグラとか弄ってたのに
147無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:12No.1417306940+
>こんな酷い出し方するの初めてみた
>バーチャですらグラとか弄ってたのに
ステージ綺麗にしたよ!
148無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:46No.1417307035そうだねx2
>でもきっと7出したら売れると思ってるよ
>ちょっとエロいスクショ発表しとけば余裕みたいな感じで
今のプレステででだすんなら結構期待できない
149無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:58No.1417307265+
バーチャ5は頑張ったんだなあ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:37No.1417307374そうだねx7
・中身は無印DOA6とほぼ同じ
・新システム、新キャラ、新技、バトル調整なし
・旧機種切り捨て、PS4のアケコン使用不可、ロールバック&クロスプラットフォーム対戦なし(致命的)
・舞とクーラのコスチューム使用権セットは各3300円、無印の2倍の値段で買いなおし
・基本無料版のキャラ個別の使用権も無印の3倍の値段で買いなおし
・6,300円+舞クーラ6,600円=計12,900円
151無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:59No.1417307628そうだねx2
>PS4のアケコン使用不可
これはなんか予期してなかったらしく調整します!ってすぐ言ってるな
てかそんなもんなんでリリース前に気が付かんの でバックも大してしてないのか
152無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:23No.1417307691そうだねx1
>でもきっと7出したら売れると思ってるよ
>ちょっとエロいスクショ発表しとけば余裕みたいな感じで
既にEVOと絡みたがってるの見ると7もたぶんエロ控えめかDOA6と同等じゃないかな
153無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:27No.1417307702+
>対戦したかったら無印6でやればよくない?
6終売したから人居なくなるよ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:02No.1417307845そうだねx3
>今までは好きなシリーズの新作が出たら即買いしてたけど
常に買わずに口だけ出すタイプか
155無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:04No.1417308018+
6無印は何年も平均同接二桁だから人いないよ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:12No.1417308240そうだねx6
こんな中途半端な未完成商法するなら最初から発売するな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:47No.1417308370+
ゲーセンで129回遊んだと思えば十分元は取れる
158無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:23No.1417308496+
無料でキャラ買う人っていたのか
どう考えてもそっちの方が高くつくのに
159無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:23No.1417308684+
ランク上げだけやり直しか
160無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:13No.1417308809そうだねx6
コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて
161無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:25No.1417309059+
DOA5UからLRは進化が見れたのにどうして…
162無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:41No.1417309104+
>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて
ゲハ臭いな
163無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:53No.1417309141そうだねx1
今きた
荒れてるな…何がダメだったんだ?様子見して買わない方がいい?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:55No.1417309150そうだねx6
もうまともなスタッフが残ってないんだ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:34No.1417309274そうだねx3
>今きた
>荒れてるな…何がダメだったんだ?様子見して買わない方がいい?
何も知らないならそれが幸せかもしれんな
166無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:48No.1417309324そうだねx18
当初は「完全版商法かよ」って批判もあったけど蓋を開けたら完全版にすらなってなかったという
167無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:41No.1417309889そうだねx3
7出すって時にこんなやる気ない姿勢見せるメリットある?
ハードル下げとか?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:17No.1417309991+
>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて
シーソーゲームとか歌うの?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:59No.1417310456そうだねx3
7作ってまーす(適当に画像作っただけ)
170無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:02No.1417310468そうだねx6
新技どころか調整もないってマジ?
171無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:12No.1417310862そうだねx1
>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて
切断やり得な対戦ゲーは勘弁な
172無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:24No.1417310887そうだねx7
良心的なメーカーならアプデで済むレベル
173無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:36No.1417311099そうだねx4
    1782400296374.jpg-(514554 B)
514554 B
種付けプレス中にキスせがむマリーちゃん撮れる神ゲー
174無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:29No.1417311258そうだねx5
ここで騒いでるのよく見ると全部らしいなと伝聞&推測で騒いでるのが実に虹裏格ゲー動画勢おじさん
175無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:37No.1417311598そうだねx12
そりゃこんな特大の地雷なんか誰も掴みたくないからな
人柱のレビューだけでお腹いっぱいだわ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:21No.1417311715そうだねx1
どうせオナニーにしか使わない
177無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:16No.1417311859そうだねx1
購入するかは脱がせるようになってから
178無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:59No.1417312498+
>購入するかは脱がせるようになってから
今ン所無理って話
179無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:19No.1417312576そうだねx2
>既にEVOと絡みたがってるの見ると7もたぶんエロ控えめかDOA6と同等じゃないかな
6LRでもeスポーツモードはきっちり残ってて呆れるしかなかった
180無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:20No.1417312731そうだねx1
>>購入するかは脱がせるようになってから
>今ン所無理って話
脱がせるようになっても何も変わらんなら6無印でいいしなぁ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:21No.1417312879そうだねx4
eスポなんて100%無理だろうに
182無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:17No.1417313026そうだねx18
    1782400997104.jpg-(58412 B)
58412 B
>・中身は無印DOA6とほぼ同じ
>・新システム、新キャラ、新技、バトル調整なし
>・旧機種切り捨て、PS4のアケコン使用不可、ロールバック&クロスプラットフォーム対戦なし(致命的)
>・舞とクーラのコスチューム使用権セットは各3300円、無印の2倍の値段で買いなおし
>・基本無料版のキャラ個別の使用権も無印の3倍の値段で買いなおし
>・6,300円+舞クーラ6,600円=計12,900円
183無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:22No.1417313039そうだねx4
Xの公式垢LR発表されてから今日まで発表時に判明した追加コスとオボロの紹介を一生擦ってたのマジでヤバかった
184無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:55No.1417313271+
>>対戦したかったら無印6でやればよくない?
>6終売したから人居なくなるよ
なんで?
既に無印6を持ってる人数は変わらないんだよ?
185無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:42No.1417313562そうだねx1
ギミック増えたり技変わってたりも無いのか
186無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:51No.1417313721そうだねx11
事前情報が少ない訳だ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:34No.1417313964+
デッド・オア・デッド
188無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:51No.1417314126そうだねx12
>No.1417307374
こんな事はあまり言いたくはないけど
エロバレーでの集金に慣れ過ぎて金銭感覚麻痺してないかDOA
DLCは取捨選択だがそれにしても今更多少のバージョンアップに
ここまでの金を出す信者が残っているのかね
189無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:46No.1417314541+
DLCコスがシーズンパスとかの特典コスだけ引き継げないのと
起動するとキーコンフィグ初期化するバグ早く直してくれ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:12No.1417315009+
同じものを出し直して倍額は吹いた
6LR版の既存コスって一体いくらになるの?
191無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:04No.1417315124そうだねx6
>購入悩み中
コエテクのゲームなんて発売日に買ったら確実に損するって事みんなすぐ忘れるよね
192無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:00No.1417315268そうだねx3
>ここで騒いでるのよく見ると全部らしいなと伝聞&推測で騒いでるのが実に虹裏格ゲー動画勢おじさん
こんなとこに張り付いてないで6LRで対戦して来なよ
まさか発売初日から対戦相手が見つからないとかじゃないよね?
193無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:42No.1417315945+
なくても別に良いか、な予約特典しか用意しなかったのは良心か何も考えてないのか
194無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:30No.1417316314+
グラフィック良くなってるんでしょ?
それだけでえっちじゃん
195無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:44No.1417316476+
>デッド・オア・デッド
デッド・オン・アライバル っていう便利な表現もあるよ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:48No.1417316605そうだねx2
VVも最初は良くなかったから…
197無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:13No.1417316916そうだねx3
半額セールでもまだ高いってことじゃん
198無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:36No.1417317205そうだねx4
多分開発のテーマは素晴らしいゲームを作ることではなくユーザーにどう重課金させるかなんだろう
いつものコエテクですね
199無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:31No.1417317446そうだねx6
5の方がシコれた
200無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:47No.1417317600そうだねx4
>多分開発のテーマは素晴らしいゲームを作ることではなくユーザーにどう重課金させるかなんだろう
>いつものコエテクですね
課金したくなるようなエサぐらい用意しろよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:06No.1417317661そうだねx1
>VVも最初は良くなかったから…
今のVVは良くなったみたいな言い方・・・
202無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:15No.1417317906+
dead or dead
203無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:36No.1417318049そうだねx5
囲い込みすら下手くそなのはヤバイのでは
204無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:11No.1417318233+
    1782403331590.jpg-(90282 B)
90282 B
>既に無印6を持ってる人数は変わらないんだよ?
205無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:32No.1417318267そうだねx10
次作の7に向けて未プレイヤー向けにDLC込みで3〜4000くらいで出すもんだろ
なんで一儲けしとくかみたいな金額設定なんだよ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:20No.1417318353+
まあまだ当日ですからね
なにがどう変わったのか待ちしないと
ロードが1秒早くなったってみたけど流石にコレだけじゃないだろ
画質はSNSのちっさい画面じゃ比較されてもわからん
207無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:34No.1417318490そうだねx5
無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:22No.1417318693そうだねx9
7の前のブレーキ役になったな
209無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:26No.1417318698+
無料+触りたいキャラだけ買えばいいのでは
210無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:49No.1417318743+
>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな…
無印の時は一応サイドアタックの調整とかしてたし…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:57No.1417318840そうだねx5
5LRにあった旧作DLCコスの同梱・発売時点での新キャラ追加・バランス調整が全部なくてなにが6LRだよ!
212無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:04No.1417319042そうだねx6
>無料+触りたいキャラだけ買えばいいのでは
舞クーラばっか言われてるけど無料版のキャラ追加も大幅値上げしてて困惑する
213無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:02No.1417319142そうだねx2
>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな…
CSの方のDOAはもう潰したいんじゃないかなまである
214無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:07No.1417319350そうだねx2
DOAって格ゲーだったんだ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:29No.1417319565そうだねx3
>>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな…
>CSの方のDOAはもう潰したいんじゃないかなまである
一回潰しました
216無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:43No.1417319649+
>5LRにあった旧作DLCコスの同梱・発売時点での新キャラ追加・バランス調整が全部なくてなにが6LRだよ!
5LRの時は最初から新キャラのほのかがいたんだよな
せめて夏の新キャラも無料でないと
217無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:55No.1417319818そうだねx4
>一回潰しました
なんかもうやりたくないんだろうなって…
不貞腐れて仕事してる感じが凄いわ
7も駄目だろこれ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:59No.1417320146+
いや真面目にこれで売れると思ってる可能性もあるんだ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:36No.1417320884+
>脱がせるようになっても何も変わらんなら5LRでいいしなぁ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:49No.1417321018+
psとpcの対戦未対応になってる
影響少ないタイトルなんか
221無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:17No.1417321052そうだねx7
コエテクって課金カスで成り立ってる会社なの
222無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:22No.1417321058そうだねx5
6のやらかしもあって絶対フル版売れないだろうなってのは開発側も気づいてて
そこで1キャラあたりの値段を倍以上にするという方法で補填しようとしたんだろうな
アホかよ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:17No.1417321659そうだねx1
クロスプレイくらい付くと思ってた
224無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:58No.1417321700そうだねx1
>クロスプレイくらい付くと思ってた
クッソお金かかるからコエテクは絶対つけないな
225無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:31No.1417322098+
DLC倍額は新作が出た時もそのくらいの金額になるって事かな
もう5LRでずっと遊ぶよ
無印6よりよく起動してたし
226無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:45No.1417322162そうだねx3
6は全体的に戦闘が地味すぎるんよ
5は派手で好きだった
227無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:42No.1417322288そうだねx1
>クッソお金かかるからコエテクは絶対つけないな
売り上げに対して響かないのもわかってるしなそこ
228無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:42No.1417322625そうだねx3
>5は派手で好きだった
パワーブローは好きだった
229無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:09No.1417323167そうだねx1
>>クッソお金かかるからコエテクは絶対つけないな
>売り上げに対して響かないのもわかってるしなそこ
対戦人口を増やしたかったら対応させるべきなんだよなあ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:22No.1417323545そうだねx4
    1782407602564.jpg-(384697 B)
384697 B
っぱ5LRよ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:25No.1417323550そうだねx1
設計図システム・・・
232無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:41No.1417323816そうだねx5
やっぱり6の時点でグラもエロもシステムも前作から劣化して出してきたのが致命的
233無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:01No.1417324415+
>設計図システム・・・
緩和されたとかって言いながら
未だに設計図が一枚も手に入らないんだが?
234無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:52No.1417324470そうだねx1
VVに来そうなキャラはいらない
235無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:34No.1417324506そうだねx2
DOAXVVの方でもガチャアイテムの不当表示とか放置だからな
236無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:30No.1417324948+
バーチャ新作より後に発表して先に発売か
セガ何しとんねんまたアキラ出張か?
237無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:14No.1417325229そうだねx3
>設計図システム・・・
不評なんだからその辺潰せばよかったのにな
238無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:30No.1417325299そうだねx1
>やっぱり6の時点でグラもエロもシステムも前作から劣化して出してきたのが致命的
ナンバリングタイトルでは明確に進化してきたのになぁ…
5でLR商法と大量のDLCで味を占めすぎたのもよくない
239無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:38No.1417325406そうだねx1
使いこなせない新エンジンで出して失敗して今回も微妙
240無念Nameとしあき26/06/26(金)02:49:28No.1417325562+
新作コス元々は無印6DLCで出す予定だったんかな
切り札かつ使い回しのスクールコスチュームDLCを早々に出して 打ち切った時点で
もう6LRに舵切ってたんだろうな
241無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:08No.1417327553+
ニコ島に来い
242無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:48No.1417327805+
PS3の5が神すぎたな
あのインパクト越えられない
243無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:15No.1417328273そうだねx1
一縷の望みの6LRのリプレイ編集機能も
エロい悪さにはガチガチに対策してきてたし
新作は十分様子を見てから買うかどうか考える
244無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:37No.1417329657そうだねx1
髪色変更削除は当時叩かれた腹いせにしか見えなくて感じ悪い
デフォルトの髪色に戻すのに有料って誰が買うんだよって思ってた
245無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:54No.1417330323+
このスレで騒いでる格ゲー動画勢おじさん
別にDOA5をプレイしてる訳ではない説
246無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:59No.1417330449そうだねx1
「今頃こんなの買うのは馬鹿だから値段も馬鹿高くしとけ」
みたいな感じで値段付けてないかこれ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:39No.1417330526そうだねx2
クロスプレイと調整無しだと古い方遊べばよくね?って思ってしまう
248無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:40No.1417330528そうだねx12
>このスレで騒いでる格ゲー動画勢おじさん
>別にDOA5をプレイしてる訳ではない説
6の落差は5をちゃんとプレイしてないと
わからない事だらけだろ バカかこいつ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:27No.1417330560そうだねx3
この売り方はコエテクの態度がよくわかる売り方だわな
まあ買う馬鹿がいるから問題ないってことなんだろう
250無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:46No.1417330606+
バレーのユーザーはキャラ追加に1万円くらい出すからこの価格設定でもいけるやろって思ってないか
251無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:43No.1417330664+
>6の落差は5をちゃんとプレイしてないと
>わからない事だらけだろ バカかこいつ
聞きかじりっぽい事でプレイした気になってる動画勢おじさんがエアプバレて発狂してる
252無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:49No.1417330666そうだねx1
どうしてもEVO周辺で出したくてまだ間に合わないけど出したって感じなのかな?
253無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:14No.1417330723+
ゲーム買ったけど舞とクーラを買い直すとかなんか馬鹿馬鹿しくなってアンインストールしちゃったよ
なんかすごくモヤモヤする
254無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:01No.1417330783+
無印6もプリズムも予約して買ったのに即返金した
そんなんだったから今回LRも酷いんだろうなって買う気すらなかったが
想像以上に酷くて笑った
255無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:50No.1417330812そうだねx1
7作る記念にとりあえず出しとくかみたいなタイトルだしクロスプレイ非対応なのはギリ分かるがバランスもゲーム設計も未調整はちょっと…
256無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:27No.1417330832そうだねx4
思えば無印6も売ってすぐに無料版発表とか舐めた事してたよな
257無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:48No.1417330848+
この手の今まで買ってたけど今回買わねーとか売ったとか買いもしないのに言ってるのが実にとしあき
258無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:38No.1417330876+
>7作る記念にとりあえず出しとくかみたいなタイトルだしクロスプレイ非対応なのはギリ分かるがバランスもゲーム設計も未調整はちょっと…
むしろクロスプレイとかネットコード周りは今からやっといた方が7につながるのにな
259無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:28No.1417330901そうだねx2
信用できないプロデューサー
260無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:39No.1417330938+
これならそのまま7販売にいったほうがよかったのでは
261無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:35No.1417330972そうだねx6
>これならそのまま7販売にいったほうがよかったのでは
どうせ7もこれに近いやる気がない作品って
皆に分かってよかったんじゃないかな
262無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:03No.1417331026+
後2年は出ないだろうからのんびりVVに捧げながら待つわ
263無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:43No.1417331153+
7は格ゲーだけだと売れないから
VVプリズムみたいに女の子とデート出来るモードとか入れればいいと思う
264無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:55No.1417331416+
よく考えたらスト6ですらとしあきとランクマで会った事がない
265無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:11No.1417331464+
コントローラーカスタムにすると保存されないで毎回起動するたびに設定し直しなんだけどこれデフォなん?
おまかん?
266無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:55No.1417331772+
>よく考えたらスト6ですらとしあきとランクマで会った事がない
人数多すぎて同じ相手なんてレジェ付近にならないと無理じゃね
267無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:02No.1417331979そうだねx1
>コントローラーカスタムにすると保存されないで毎回起動するたびに設定し直しなんだけどこれデフォなん?
>おまかん?
Steam板のバグっぽい
コントローラー設定と挑戦状の設定を保存してくれない
268無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:29No.1417332050+
これ何で出したの?
269無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:08No.1417332071+
7出す記念に…
270無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:43No.1417332128+
無料でもほのパン拝めるとは有情だな
271無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:47No.1417332131+
ロビーで強制的にボイチャオンになるのとオンラインの無線拒否やブラックリスト機能が追加されないのがキツい
改善されると思ってたんやがなぁ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:31No.1417332168+
>Steam板のバグっぽい
>コントローラー設定と挑戦状の設定を保存してくれない
ほーんさんがつ
パッチ待つ…出るんか?パッチ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:34No.1417332899そうだねx5
過去のやらかしから何一つ学んでない感じか
274無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:35No.1417332961+
どうせ対戦する奴なんかいないだろって感じでろくにテストプレイもして無いんだろうな・・・
275無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:33No.1417334713そうだねx1
無料版1キャラ440円→1320円はひどい
まさかの3倍の値上げ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:50No.1417334739+
>これ何で出したの?
出して欲しかったやろ?
277無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:08No.1417334893そうだねx2
会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな
278無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:23No.1417335519+
>出して欲しかったやろ?
6が5に比べてめちゃくちゃ早くDLC打ち切ったから
6もっと続けた上でLR出したかったんだろうなというのは伝わってくる
279無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:22No.1417335624そうだねx2
>ロビーで強制的にボイチャオンになるのとオンラインの無線拒否やブラックリスト機能が追加されないのがキツい
>改善されると思ってたんやがなぁ
こういう舐めた対応が信用を失わせていくのに
280無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:23No.1417335725+
>会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな
経営苦しかったらそもそも出せてない
281無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:39No.1417335751+
コエテク的にはこの値段でやっと商売になる認識だろ
もうウイポと同列なだけ
SLGやアトリエの位置ですらない
282無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:41No.1417335839+
DOAって毎回炎上してるけどなんだかんだファンが着いてきてくれるから…
283無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:27No.1417336160+
>DOAって毎回炎上してるけどなんだかんだファンが着いてきてくれるから…
6で大炎上繰り返した上に
中古ソフトに抱き合わせ販売みたいな6LRで
どれだけついてきてくれるだろうかね…
284無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:48No.1417336201+
本編はバレーなんだよ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:51No.1417336208+
板垣
「社員でしょ、ユーザーでしょ、あと売り手。これでハッピースリー。これに株主を加えると4つだね。
これを全部幸せにするのは難しいよ。3つを幸せにしたことは何回かあるけど」
果たしてこの作品は誰がハッピーになれるのか…
286無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:03No.1417336223+
切れてるやつは島に来なさい
287無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:39No.1417336278そうだねx3
>>会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな
>経営苦しかったらそもそも出せてない
一から作ってたらそうだろうけどさ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:03No.1417336411+
>本編はバレーなんだよ
あいにくミックスファイトしか興味が無いんだ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:42No.1417336456そうだねx1
>本編はバレーなんだよ
DOAの女キャラで儲けてそれを他ので散財するって流れだね…
ホストに貢ぐために売春やってる女みたいな扱い
290無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:07No.1417336500+
極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:10No.1417336602+
>一から作ってたらそうだろうけどさ
コエテクの業績なんてすぐ見れるんだから見てきたらいいじゃん
292無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:54No.1417336891+
6は発売から打ち切り発表まで終始炎上してた気がするがここにきて追い炎上するとは思わなかった
293無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:15No.1417336917+
>本編はバレーなんだよ
格ゲー作っても売れないしバレーが本編になると思ってたわ
まさか7作るとはね
294無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:19No.1417337010そうだねx3
信者から最期の一搾りって意味のLastRoundだからな
もう恐らく7とか出ないと思う
evoで自爆してesportの未来閉ざされたからな
たった1年でアプデ切った姿勢からも伺えた
だから今作で信用も使い切る気なんだろ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:22No.1417337016+
>>一から作ってたらそうだろうけどさ
>コエテクの業績なんてすぐ見れるんだから見てきたらいいじゃん
発表してる業績が良いはずなのに商品の開発をまともにしてないってヤバイじゃん?
296無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:33No.1417337141+
>極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ
モブどころかキャラ同士重ねることも出来ない
こだわりゼロのフォトモードだぞ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:29No.1417337311そうだねx8
だいたいみんな6で懲りてるかやっぱりなで笑う
298無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:25No.1417337688そうだねx3
発売前から情報何もなかったりしてヤバそうなのはわかってたからまぁ…
買って本気で怒ってる人はそんなにいないんじゃないかな
外野からバカ会社って思われるくらいで
299無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:13No.1417337786そうだねx1
コエテクの中でどういう意思決定があったのか教えてほしい
キャラ2人で本編価格超える値段設定に違和感はなかったのか
300無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:50No.1417338663そうだねx1
ファンもエロバレーから帰ってこないと思うの
301無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:25No.1417338808そうだねx1
>だいたいみんな6で懲りてるかやっぱりなで笑う
6でやらかしの限りを尽くしたんだからそりゃ警戒するのは大前提だよ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:42No.1417338849そうだねx5
失った信用を更に落としていくスタイル
303無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:30No.1417338940+
格ゲー売るならこころもっと推していけばいいのに
リョナのために生まれて来たみたいな申し子だろ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:03No.1417338995+
6の騙し討ちでほぼほぼ客跳んだシリーズだよ?
新堀は責任取って辞めて鉄拳に移籍したけどその後鉄拳原田が消えて新堀も消えたよ
305無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:30No.1417339802+
>発表してる業績が良いはずなのに商品の開発をまともにしてないってヤバイじゃん?
チーニンだけ見てもウォーロン・ローニン・仁王と良作出し続けて安定してるぞ
ここだけ特異点なみにおかしい
306無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:43No.1417339963+
業績が良いからって全部の企画に予算注げるわけじゃないしな
307無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:05No.1417340128+
2回連続で死産って何だこのゲーム
308無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:00No.1417340230+
X3でもやらかしてたなあ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:38No.1417340300+
数少ないこのゲームのプロですら呆れ返ってるじゃないですか
310無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:33No.1417340415+
5LRでいいよMODいっぱい入れてるし
311無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:31No.1417340520+
ここのゲームは格ゲすら完全版待ちになるのか
312無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:40No.1417340535そうだねx1
価格が酷い
同じものを2〜3倍の値段で売る
なんだ年月を経ると価値が上がると思ってるのか?
313無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:56No.1417340777そうだねx3
まともじゃない商売してるのは間違いない
倫理観はかなり逝ってる部類
314無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:10No.1417340805+
なぜか早矢仕が前に出てきてるけど
あの人今新設のAAAスタジオが主だしなぁ
元のチームなんて数年前に解体されてるわけで
これが売れたところで7がまともにできるわけ無いよね
315無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:34No.1417340843そうだねx2
もうスト6にガワだけ提供したらいいじゃん
316無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:07No.1417340905+
5LRが一番シコれる
317無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:47No.1417340986+
キャラ使用権が3倍になったことですか?物価高騰したので
318無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:00No.1417341015+
>もうスト6にガワだけ提供したらいいじゃん
スト6はオタク寄ってこない様にあの見た目にしてるんだぞ
319無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:29No.1417341089+
5と6買ってるのがこれ買うか?
320無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:43No.1417341115+
今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが
今後のコエテク製品となお付き合いはよく考えることにするよ
321無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:45No.1417341117そうだねx1
早矢仕のセンスはニンジャガイデン3だからな
322無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:17No.1417341182+
鉄拳やるわ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:26No.1417341205+
毎回アップグレードじゃなくフルプライスで売りつけるのにDLCも数万で売るウイポの辛さを味わえそう
324無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:25No.1417341323そうだねx2
>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが
>今後のコエテク製品となお付き合いはよく考えることにするよ
6の時も同じこと言ってそう
325無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:10No.1417341553+
どうなん?またほとんどdlcみたいなやつ?
326無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:38No.1417341608そうだねx2
>キャラ使用権が3倍になったことですか?物価高騰したので
原価幾らよ
輸送費あるの?
327無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:53No.1417341638そうだねx1
>どうなん?またほとんどdlcみたいなやつ?
アップデートで済ます程度の内容しかないと思う
ほぼ変わらん
328無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:02No.1417341910+
あれだな
6LRはVVしかしてない層に売りつけたらよかったな
DOAXVVスレとか相当な信者ばっかだから買ってくれるだろ
本当にコエテクが商売上手ならVVで使えるコード同梱して販売するだろうし俺がサイコパスでコエテク社員ならそうする
329無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:29No.1417341967+
SLGもPK買わせて尚DLC追加されたし本当に金無さそう
コーエーAAA狙いまくってるからそっちに金集中してる?
330無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:36No.1417342093+
>SLGもPK買わせて尚DLC追加されたし本当に金無さそう
>コーエーAAA狙いまくってるからそっちに金集中してる?
投資に使ってる金を回せばいくらでもある企業だぞ
要は社員がいないんだろ
331無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:53No.1417342125+
>信用できないメーカー
332無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:09No.1417342158+
>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが
>>今後のコエテク製品となお付き合いはよく考えることにするよ
>6の時も同じこと言ってそう
残念ながら言ってないんだなぁこの二流エスパーめ
333無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:22No.1417342190+
同接数上げるっていうより一時的な売上げ欲しいみたいな感じか
334無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:39No.1417342228+
時々コエテク信者スレmayで立つけど
あれって株主が立てるスレなの?
ゲーマーでコエテク信者っているのかよ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:12No.1417342293+
>>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが
>>>今後のコエテク製品となお付き合いはよく考えることにするよ
>>6の時も同じこと言ってそう
>残念ながら言ってないんだなぁこの二流エスパーめ
6の時はどうしたの?
336無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:35No.1417342342+
そんな自信あるような作品かよこれが
337無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:07No.1417342411+
>>>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが
>>>>今後のコエテク製品となお付き合いはよく考えることにするよ
>>>6の時も同じこと言ってそう
>>残念ながら言ってないんだなぁこの二流エスパーめ
>6の時はどうしたの?
特に縁もなくスルーしてた
338無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:43No.1417342474+
ゲーム的にもクロスプラットフォームとロールバック実装してないのはやる気なさすぎだよ
7大丈夫かね
339無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:15No.1417342535+
そもそも世界中でいらんとか買わねーとか無料でやるわのリアクションしかなかった
ごく僅かの頭のバグったやつから金を搾るだけの商品だからチマチマした価格にはしてないんだろ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:12No.1417342660+
>>6の時はどうしたの?
>特に縁もなくスルーしてた
嘘くせえ
普通に「当時はファンじゃなかった」「DOA自体を知らなかった」ならわかるけど
「縁もなく」って
341無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:40No.1417342885+
5で学習してLR出たら買うわって人は割りといそう
その人らも次は買わなそうだが
342無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:01No.1417342928そうだねx4
新キャラも3Dじゃなくてデザイン画な辺り
マジで何もまじめに作ってなさそう
343無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:45No.1417343019そうだねx1
こんな中途半端なもの出したら7の期待値も下がると思うんだが
なんで今更6のアップデートなんかやったの?
344無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:55No.1417343033そうだねx1
メタスコア PS5版75点 PC版62点
シリーズの復活というよりも、ほとんど新コンテンツがもたらさない高価なアップデートのように感じられる。
アップグレードの道が欠如し、ゲストキャラクターが欠如し、オンラインコミュニティが分断されているため、重要な懸念がなければ祝うことが難しい
この失望させる再リリースを批判することに喜びはありません。以前にリリースされた DLC がほとんど含まれず、オリジナルの機能が欠如し、魅力的な新コンテンツがほとんど追加されず、クロスプレイやロールバックのネットコードも欠如しているため、その存在を正当化できないゲームです。今回のエディションで失策したミスは無視できません。
DOA7の前にファンのエンゲージメントを試すための金銭的な金銭的な奪いのように感じられ、DOA 6 が悪名高い問題に全く触れていません。元の作品が暴力的で攻撃的な収益化手法で非難される中、ラストラウンドは同じ罠に陥る運命にあると感じます。
345無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:38No.1417343278+
とりあえず6LRのディレクターだれ?
346無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:15No.1417344249+
>極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ
極一部の変態は最初からPC版買ってるし
そっちはフォトモードと同じことは既に出来てるんだよなぁ・・・
347無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:15No.1417344796そうだねx2
新堀が指揮取り始めてからDLCボッタ商法でIPごと死んだな
意図的にやってたともいえる
348無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:20No.1417345053+
>時々コエテク信者スレmayで立つけど
>あれって株主が立てるスレなの?
>ゲーマーでコエテク信者っているのかよ
XVVスレ建てて監視してる業者か何かでしょ
349無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:58No.1417345242そうだねx3
>新堀が指揮取り始めてからDLCボッタ商法でIPごと死んだな
意図的にやってたともいえる
逃げ込んだ先の鉄拳8でも全く同じ事してて笑えない
350無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:51No.1417345953そうだねx4
7をチラつかせて期待値の高まった6LRで集金
不評だからやっぱ7やめますーで逃げる完璧な作戦
そう思われても仕方ない動きはしてるのう
351無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:42No.1417348819+
へぇー
DOAって格ゲーだったんだぁ…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:13No.1417350119+
switch2にだせばかなり集金できただろうに
353無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:09No.1417350223そうだねx2
LRって全部入りの完全版じゃなかったのかよ
DLC個別で買わないとダメなのか
354無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:01No.1417350741+
今時クロスプレイ無しってマジかよ
無料版で女キャラだけ買ってリョナシコくらいしかする事ないじゃん
355無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:24No.1417350787+
シリーズ自体がラストラウンドになりそう
356無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:36No.1417351371そうだねx1
もう格ゲーのほうは続編出さねえから最後の騙し討ちして小遣い稼ぎしたろみたいならまあ理解出来なくはないんだが
7出すと言った後にこんな売り方しても何のメリットも無いだろ
357無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:52No.1417351409+
二毛作の肥ならこのくらいはやる
格闘ゲームとしては早矢仕と新堀で徹底的に破壊したゴミ
欲しい人はどうぞ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:49No.1417351539そうだねx1
やる気ねえ上に新キャラは絶壁って
買う価値すらねえな
359無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:03No.1417351707+
DOAのクーラはかわいいのにスト6のイングリッドは何であんな顔になってしまったんだ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:00No.1417352000+
イングの話はイングスレで
361無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:29No.1417352057そうだねx3
6の有料アプグレ程度でよかったやろこれ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:50No.1417352107+
みんなフォトモード段々使い慣れてきてはいるけどそれでも不便さみんなぶちまけてるな
363無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:05No.1417352295+
ロードがかなり速くなった
視認性が上がった
良い点はこれくらいか…?
364無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:40No.1417352498+
>6の有料アプグレ程度でよかったやろこれ
そんな…フルプライス+高額DLCで集金チャンスなのに…
365無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:54No.1417352554+
その代わりブレイクゲージがすごい見にくくなった・・・
3マスの境目がめっちゃわからん
366無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:03No.1417352793そうだねx2
エロに厳しくどんどんなるからコンセプト的に相性悪いゲームだな
ただスタッフがカスになるのはまったくの別問題っすね
367無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:25No.1417353140+
コエテクがDLC付けるなんて大盤振る舞いする訳無いだろ
368無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:44No.1417353338+
なんか格ゲー部門だけやたら問題起こしてる印象ある
っつてもDOAしかないけどこのシリーズバランス面と言いスタッフといい売り方と言い総合的に毎回燃えてんな
369無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:52No.1417353353そうだねx1
生きてるIP念入りに殺すの好きだよねコエテク
370無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:47No.1417353934+
普通は炎上反省してやりゃあ出来るじゃねえかみたいな出来出すとこなのにまさかまた爆弾投入してくるとか凄いな
371無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:53No.1417353946そうだねx1
搾り取るにしてもやり方が下手すぎてすごいな
不人気6なのに強気ムーブ謎すぎる
372無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:25No.1417354064+
DOA本編はなんか冷遇してる雰囲気がなんとなくあるなコエテク
373無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:13No.1417354234+
金を落とす客を蹴落としていくスタイルはすげえよ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:41No.1417354461そうだねx3
ナフサショックでDLC値上げしてると言われてて笑った
デジタルデータにインク代かかってるだろで腹よじれた
375無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:05No.1417354526+
まぁ、コンプ厨だけ注意だが
予約特典のマリーローズのコスチュームは今買っておかないと入手不能
DOAは初回特典コスは後から販売しない
現にDOA6のかすみの初回限定版コスは、日にちが経ってからは入手不能のまま販売終了したしな
376無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:10No.1417354541+
>なんか格ゲー部門だけやたら問題起こしてる印象ある
>っつてもDOAしかないけどこのシリーズバランス面と言いスタッフといい売り方と言い総合的に毎回燃えてんな
他のコエテクのゲームはここまで阿漕なDLC販売してないんだよな
DOA担当してる奴が相当に頭おかしいとしか言いようがない
377無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:32No.1417354755+
そらエロバレーソシャゲやってるユーザー向けの値段だろうし
378無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:33No.1417354891+
あーそれで霞の新コスも白黒なのか
379無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:06No.1417354974+
新堀だけがヤベエ奴と思いきや格ゲー開発全部が倫理観狂ったやべえ奴の集まりだったのか
380無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:16No.1417354997+
>DOA担当してる奴が相当に頭おかしいとしか言いようがない
なぜかまだ生きてる早矢仕だしなあ
ただ今回のはディレクターの中村も同罪すぎるしそもそもこれPもDも仕事してなくてアルバイトが主体で動いてるレベルにしか見えないんだよなあ・・・
381無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:07No.1417355112そうだねx1
7もLRも本来出す気なかったんだろうなメーカーとしては
なんかしらんが指示受けて嫌々再起動してるとしか思えん
382無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:30No.1417355313+
発売日同接
スト6 70,573
鉄拳8 49,977
Mortal Kombat 1 38,129
GGST 31,156
ソウルキャリバーVI 14,684
メルブラTL 13,182
DNF DUEL 12,331
KOF XV 8,226
GFVR 7,278
UNI II 7,109
餓狼CotW 4,674
VF5 REVO 2,741
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
DOA6 LR 998
383無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:31No.1417355314+
バトルプランナーが不在のままLRを開発してるんだろうな
だから調整とか不具合とか言われても把握できてないんだろう
384無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:52No.1417355519+
このザマでも潰れない素晴らしい会社だよ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355789+
格ゲーDOAを復活させろって指示した馬鹿上層だ誰だーーー
386無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:27No.1417356030+
ギルティ以外皆バーチャみたいな絵面になってなんだかな