無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:51No.1417276343そうだねx1
09:39頃消えます
DOAスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
6LR本日発売
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:39No.1417276565そうだねx1購入悩み中 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:28No.1417277076そうだねx6 1782391228064.jpg-(272820 B) ![]() 新キャラくるぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:58No.1417277211そうだねx6flat chest |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:54No.1417277696そうだねx12 1782391374538.jpg-(32403 B) ![]() >flat chest |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:33No.1417277849そうだねx16わからん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:27No.1417278339+アインきてくれー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:55No.1417278440+>1782391228064.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:28No.1417278824そうだねx6>VVのキャラ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:17No.1417279022そうだねx1>新キャラくるぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:31No.1417279074そうだねx1新キャラ入れられる枠あったんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:45No.1417279357そうだねx6>新キャラくるぞ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:40No.1417279586+>違う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417280005+>新キャラ入れられる枠あったんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:01No.1417280136そうだねx25最初から新キャラ入れてもよくなかったですか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:13No.1417280419そうだねx127はよ出せよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:51No.1417281493そうだねx15普通は新キャラが発売の目玉なんだけどな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:34No.1417281932+そういや7とかニンジャガ新作が出る時あやねの声って誰になるんだろう… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:26No.1417286300そうだねx4まだ男の娘の可能性が… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:07No.1417286477+あやねの声そのまま? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:27No.1417286554+要る? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:58No.1417287408+ 1782393778543.jpg-(45059 B) ![]() >まだ男の娘の可能性が… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:04No.1417287706そうだねx10>あやねの声そのまま? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:48No.1417288635+いるだけ参戦ならそのままにできるけどまあ変えるだろうな声 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:59No.1417288669そうだねx4ブラッドも運昇さんのままだしな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:30No.1417288812+DLCのダウンロードが終わらぬ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:01No.1417289437そうだねx5前のやつ持ってる俺は買いなおしなの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:52No.1417289901+>前のやつ持ってる俺は買いなおしなの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:13No.1417291024+舞クーラはコラボだからしゃーない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:45No.1417291167+新キャラは無料アプデなの?有料枠なの?ゲスト枠価格なの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:06No.1417291734そうだねx6コエテクのことだから無料と言うことはなさそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:35No.1417292363そうだねx8>コエテクのことだから無料と言うことはなさそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:20No.1417292566そうだねx10>>コエテクのことだから無料と言うことはなさそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:13No.1417293043+エッチな子とリョナやエッチな技があるなら買うよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:14No.1417293577そうだねx5>横からだけど大体いつもお金とりますゆえ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:26No.1417293636そうだねx11>舞クーラはコラボだからしゃーない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:30No.1417293888そうだねx7元から買う気はなく |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:10No.1417294281そうだねx2>普通は新キャラが発売の目玉なんだけどな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:39No.1417294617そうだねx3売り物になってないものを売りつけるのはいいんですかね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:28No.1417294834そうだねx5お高くなって新登場 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:55No.1417294953+>売り物になってないものを売りつけるのはいいんですかね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:53No.1417295446そうだねx8>そもそも対戦格闘として全く進化してない据え置き状態だからね… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:48No.1417295664+衣装の追加とかはないの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:33No.1417295848そうだねx1とりあえずお気に入りのキャラ単品買って様子見だな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:32No.1417296096そうだねx5 1782395852762.jpg-(45032 B) 6LRの売り上げでシリーズがダメになるかならないかなんだ! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:53No.1417296188そうだねx35LRの時はDLC入ってたりしたんだけどな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:42No.1417296365そうだねx6>衣装の追加とかはないの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:20No.1417296545そうだねx10なんかもうDOA辞めたいの?ってくらいの仕上がりらしいな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:23No.1417296812そうだねx9>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:30No.1417297076そうだねx12わざわざ仕切りなおしたと思ったら特に変更なしって馬鹿なのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:10No.1417297211そうだねx1何が変わったの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:16No.1417297230そうだねx11>なんかもうDOA辞めたいの?ってくらいの仕上がりらしいな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:22No.1417297256そうだねx14しかも無印ストア撤去ってそこまでやるか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:03No.1417297416そうだねx4舞クーラの価格が無印の丁度2倍だったから最初値付けミスったかバグだと思ったよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)23:03:31No.1417297524+>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:12No.1417297678そうだねx2>横からだけど大体いつもお金とりますゆえ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:03No.1417297879そうだねx5この必死に逆張りしてるのは昼間ID出された奴かな・・・ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:58No.1417298070そうだねx9>この必死に逆張りしてるのは昼間ID出された奴かな・・・ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:29No.1417298194そうだねx13何でこんな適当なの出したんだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:29No.1417298425そうだねx7なんで初動こんな下手くそなんだろうね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:42No.1417298468そうだねx1>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:05No.1417298760そうだねx6明るい話題が皆無なのが異常 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:14No.1417298795+板垣が居ないとダメなのか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:48No.1417298906そうだねx9割とマジでコエテクはなんでこんな事したのかわからない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:18No.1417299208+チーニン的にはウォーロン2も仁王3のDLCも控えてるから勢いに乗ってる時期だと思うんだが…謎 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:45No.1417299314そうだねx1なんか上から言われたんだろうな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:06No.1417299620そうだねx2>>>まあ舞とかクーラは買い直しらしいが |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:38No.1417299740そうだねx5コンビニに良くある美味しくなって新登場で値段だけが上がってるあれ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:40No.1417299751そうだねx1盛り上がってるね〜〜 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:53No.1417299799+>チーニン的にはウォーロン2も仁王3のDLCも控えてるから勢いに乗ってる時期だと思うんだが…謎 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:10No.1417300055そうだねx1何も調整無しでマジで何のために出したの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:18No.1417300311そうだねx2フレーム遅延とかどうにかしなきゃダメなのもそのままってどういうことなの |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:28No.1417300344そうだねx6>板垣が居ないとダメなのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:31No.1417300353そうだねx4調整なしどころかバグも7年前から直してない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)23:16:59No.1417300444そうだねx45は良かった⋯ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:16No.1417300496そうだねx3キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:33No.1417300557+一応対戦ツールとしてそんなに悪くないんだけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:47No.1417300614そうだねx7>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:06No.1417300679そうだねx7フォトモードがちょっと追加されただけって事? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:44No.1417300830+発売日まで新情報とか何も出してなかっただろ? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:44No.1417300836+6自体がすごい速度で捨てられたもんなあ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:59No.1417300881+>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:02No.1417300886+>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:53No.1417301073+この値段で売るなら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:59No.1417301094そうだねx27のための布石だろうに何考えてるのかわからん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:02No.1417301106そうだねx3内容まったく一緒なのに無印ストアから消して値上げして売り直しってまじでどうなってんの |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:12No.1417301148+まあそこそこ安いしな… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:44No.1417301249そうだねx4やる気だったけど数か月後セールで安くなってたら買うかレベルに萎えたわ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:09No.1417301322+STEAM版の無印繋いだら誰かいるかな? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:25No.1417301370+>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:45No.1417301449そうだねx3LR発表時の動画で「フレーム変わってる!!」とか言って喜んでたとしあきどこに行ったの |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:46No.1417301454+>やる気だったけど数か月後セールで安くなってたら買うかレベルに萎えたわ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:19No.1417301569+ 1782397339866.jpg-(151311 B) ![]() >明るい話題が皆無なのが異常 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:19No.1417301570+>7のための布石だろうに何考えてるのかわからん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:22No.1417301578+無印と対戦できるの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:46No.1417301668そうだねx7こんなん様子見しないでいきなり買うアホいねーだろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:04No.1417301941そうだねx1格ゲー作れるやつ社内にいないのに調整なんてできるわけないやん |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:44No.1417302074そうだねx2申し訳ないが追加キャラは |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:55No.1417302113そうだねx16さすがにユーザー舐めすぎだわ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:00No.1417302314そうだねx6わざわざ数減った金落とす人間に喧嘩売るような商売するのキチガイすぎませんか? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:24No.1417302396そうだねx6>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:58No.1417302513+今更既に出て9年経つゲームに追加キャラ出すというアークの方が凄いというか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:10No.1417302554そうだねx3本当にどういうつもりでこんな事してるのか真意を知りたい |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:20No.1417302588+>キャラ単品ってこんなに高かったっけ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:51No.1417302902そうだねx9最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:06No.1417302958そうだねx1あのバイマンコスのアホが居なくなって少しマシになると思ってたんだけどなぁ… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:26No.1417303021そうだねx6こんないい加減な新作(無調整)初めて見た |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:40No.1417303076そうだねx1コントローラーと挑戦状設定を記憶してくれないのがしんどい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:53No.1417303112そうだねx3>今買った人には返金対応して仕切り直しても良いと思ってる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:58No.1417303125そうだねx2真面目に格闘してる女の子のパンツや乳揺れが見たいだけだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:10No.1417303168そうだねx4>最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:43No.1417303292+ストアページが無料の怒りレビューで笑った |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:31No.1417303443そうだねx9IPの自殺としか思えん |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:43No.1417303505そうだねx4>>最近のコエテクゲー落ち目なのばっかだな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:48No.1417303525+とりあえずOBORO()が誰も喜んでないしそこじゃないって事は気付いておいて欲しい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:27No.1417303656そうだねx1>IPの自殺としか思えん |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:27No.1417303657そうだねx47はコンシューマー無しでDMM配信のガチャゲーでいいよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:50No.1417303936+>7はコンシューマー無しでDMM配信のガチャゲーでいいよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:28No.1417304070そうだねx11格ゲー流行ってるしいっちょ死にかけた知財で小銭稼ぐかって感じ? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:38No.1417304480+>エロ水着バレーカチカチゲームとかでいい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:47No.1417304510そうだねx2>格ゲー流行ってるしいっちょ死にかけた知財で小銭稼ぐかって感じ? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:59No.1417304731そうだねx76無印も変な思想で死んだし開発側にとんでもない無能が居るな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:21No.1417304998そうだねx2>6無印も変な思想で死んだし開発側にとんでもない無能が居るな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:59No.1417305140+>バレーだとあんまりシリアスな表情が見れないだろ! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:13No.1417305192+コンシューマーのエロ規制でスケベゲーの側面をだせないから |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:18No.1417305213+外注案件以外は手抜き上等だからな… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:45No.1417305282そうだねx6>いや上の判断でしょ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:09No.1417305366そうだねx3これ買った馬鹿は次回作はマリーも来るからって言いながらプリズムも買ってそう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:49No.1417305495そうだねx1じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:51No.1417305511+>これ買った馬鹿は次回作はマリーも来るからって言いながらプリズムも買ってそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:21No.1417305607そうだねx2>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:45No.1417305702そうだねx2さすがに開発者インタビューみたいなのも見当たらないな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:48No.1417305706そうだねx2今までは好きなシリーズの新作が出たら即買いしてたけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)23:43:15No.1417305793そうだねx6>>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:04No.1417305959+海外向けじゃないの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:32No.1417306035+流石に今後の調整はあるよね? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:38No.1417306062そうだねx6情報全然出てこないから売り逃げする気満々なのは予想できたが |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:49No.1417306097そうだねx2>>じゃあその上のやつに責任取らせた方がいいんじゃね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:33No.1417306237+>流石に今後の調整はあるよね? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:00No.1417306323そうだねx9まともな神経してりゃこんな馬鹿なことやらないし許可も出さんからな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:02No.1417306329+ところで対戦部屋は立たないんですか? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:26No.1417306396+>海外向けじゃないの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:54No.1417306474そうだねx7>まともな神経してりゃこんな馬鹿なことやらないし許可も出さんからな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:59No.1417306492+7出るまでの繋ぎと思ってたけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:36No.1417306620そうだねx1でもきっと7出したら売れると思ってるよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:29No.1417306801そうだねx3>ところで対戦部屋は立たないんですか? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:34No.1417306823そうだねx3こんな酷い出し方するの初めてみた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:12No.1417306940+>こんな酷い出し方するの初めてみた |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:46No.1417307035そうだねx2>でもきっと7出したら売れると思ってるよ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:58No.1417307265+バーチャ5は頑張ったんだなあ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:37No.1417307374そうだねx7・中身は無印DOA6とほぼ同じ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:59No.1417307628そうだねx2>PS4のアケコン使用不可 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:23No.1417307691そうだねx1>でもきっと7出したら売れると思ってるよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:27No.1417307702+>対戦したかったら無印6でやればよくない? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:02No.1417307845そうだねx3>今までは好きなシリーズの新作が出たら即買いしてたけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:04No.1417308018+6無印は何年も平均同接二桁だから人いないよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:12No.1417308240そうだねx6こんな中途半端な未完成商法するなら最初から発売するな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:47No.1417308370+ゲーセンで129回遊んだと思えば十分元は取れる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:23No.1417308496+無料でキャラ買う人っていたのか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:23No.1417308684+ランク上げだけやり直しか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:13No.1417308809そうだねx6コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:25No.1417309059+DOA5UからLRは進化が見れたのにどうして… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:41No.1417309104+>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:53No.1417309141そうだねx1今きた |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:55No.1417309150そうだねx6もうまともなスタッフが残ってないんだ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:34No.1417309274そうだねx3>今きた |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:48No.1417309324そうだねx18当初は「完全版商法かよ」って批判もあったけど蓋を開けたら完全版にすらなってなかったという |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:41No.1417309889そうだねx37出すって時にこんなやる気ない姿勢見せるメリットある? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:17No.1417309991+>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:59No.1417310456そうだねx37作ってまーす(適当に画像作っただけ) |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:02No.1417310468そうだねx6新技どころか調整もないってマジ? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:12No.1417310862そうだねx1>コエテク社員は桜井政博の動画見てもろて |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:24No.1417310887そうだねx7良心的なメーカーならアプデで済むレベル |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:36No.1417311099そうだねx4 1782400296374.jpg-(514554 B) ![]() 種付けプレス中にキスせがむマリーちゃん撮れる神ゲー |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:29No.1417311258そうだねx5ここで騒いでるのよく見ると全部らしいなと伝聞&推測で騒いでるのが実に虹裏格ゲー動画勢おじさん |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:37No.1417311598そうだねx12そりゃこんな特大の地雷なんか誰も掴みたくないからな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)00:15:21No.1417311715そうだねx1どうせオナニーにしか使わない |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:16No.1417311859そうだねx1購入するかは脱がせるようになってから |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:59No.1417312498+>購入するかは脱がせるようになってから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:19No.1417312576そうだねx2>既にEVOと絡みたがってるの見ると7もたぶんエロ控えめかDOA6と同等じゃないかな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:20No.1417312731そうだねx1>>購入するかは脱がせるようになってから |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:21No.1417312879そうだねx4eスポなんて100%無理だろうに |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:17No.1417313026そうだねx18 1782400997104.jpg-(58412 B) ![]() >・中身は無印DOA6とほぼ同じ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)00:23:22No.1417313039そうだねx4Xの公式垢LR発表されてから今日まで発表時に判明した追加コスとオボロの紹介を一生擦ってたのマジでヤバかった |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)00:24:55No.1417313271+>>対戦したかったら無印6でやればよくない? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:42No.1417313562そうだねx1ギミック増えたり技変わってたりも無いのか |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)00:27:51No.1417313721そうだねx11事前情報が少ない訳だ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:34No.1417313964+デッド・オア・デッド |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:51No.1417314126そうだねx12>No.1417307374 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:46No.1417314541+DLCコスがシーズンパスとかの特典コスだけ引き継げないのと |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:12No.1417315009+同じものを出し直して倍額は吹いた |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)00:38:04No.1417315124そうだねx6>購入悩み中 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:00No.1417315268そうだねx3>ここで騒いでるのよく見ると全部らしいなと伝聞&推測で騒いでるのが実に虹裏格ゲー動画勢おじさん |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:42No.1417315945+なくても別に良いか、な予約特典しか用意しなかったのは良心か何も考えてないのか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:30No.1417316314+グラフィック良くなってるんでしょ? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:44No.1417316476+>デッド・オア・デッド |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:48No.1417316605そうだねx2VVも最初は良くなかったから… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:13No.1417316916そうだねx3半額セールでもまだ高いってことじゃん |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:36No.1417317205そうだねx4多分開発のテーマは素晴らしいゲームを作ることではなくユーザーにどう重課金させるかなんだろう |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:31No.1417317446そうだねx65の方がシコれた |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:47No.1417317600そうだねx4>多分開発のテーマは素晴らしいゲームを作ることではなくユーザーにどう重課金させるかなんだろう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:06No.1417317661そうだねx1>VVも最初は良くなかったから… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:15No.1417317906+dead or dead |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:36No.1417318049そうだねx5囲い込みすら下手くそなのはヤバイのでは |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:11No.1417318233+ 1782403331590.jpg-(90282 B) ![]() >既に無印6を持ってる人数は変わらないんだよ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:32No.1417318267そうだねx10次作の7に向けて未プレイヤー向けにDLC込みで3〜4000くらいで出すもんだろ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:20No.1417318353+まあまだ当日ですからね |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:34No.1417318490そうだねx5無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:22No.1417318693そうだねx97の前のブレーキ役になったな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:26No.1417318698+無料+触りたいキャラだけ買えばいいのでは |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:49No.1417318743+>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:57No.1417318840そうだねx55LRにあった旧作DLCコスの同梱・発売時点での新キャラ追加・バランス調整が全部なくてなにが6LRだよ! |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:04No.1417319042そうだねx6>無料+触りたいキャラだけ買えばいいのでは |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:02No.1417319142そうだねx2>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:07No.1417319350そうだねx2DOAって格ゲーだったんだ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:29No.1417319565そうだねx3>>無印6の時にも思ったけどなんでここまでユーザーと対話する気ないんだろうな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:43No.1417319649+>5LRにあった旧作DLCコスの同梱・発売時点での新キャラ追加・バランス調整が全部なくてなにが6LRだよ! |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:55No.1417319818そうだねx4>一回潰しました |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:59No.1417320146+いや真面目にこれで売れると思ってる可能性もあるんだ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)01:32:36No.1417320884+>脱がせるようになっても何も変わらんなら5LRでいいしなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:49No.1417321018+psとpcの対戦未対応になってる |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:17No.1417321052そうだねx7コエテクって課金カスで成り立ってる会社なの |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:22No.1417321058そうだねx56のやらかしもあって絶対フル版売れないだろうなってのは開発側も気づいてて |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:17No.1417321659そうだねx1クロスプレイくらい付くと思ってた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:58No.1417321700そうだねx1>クロスプレイくらい付くと思ってた |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:31No.1417322098+DLC倍額は新作が出た時もそのくらいの金額になるって事かな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:45No.1417322162そうだねx36は全体的に戦闘が地味すぎるんよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:42No.1417322288そうだねx1>クッソお金かかるからコエテクは絶対つけないな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:42No.1417322625そうだねx3>5は派手で好きだった |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:09No.1417323167そうだねx1>>クッソお金かかるからコエテクは絶対つけないな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:22No.1417323545そうだねx4 1782407602564.jpg-(384697 B) ![]() っぱ5LRよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:25No.1417323550そうだねx1設計図システム・・・ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:41No.1417323816そうだねx5やっぱり6の時点でグラもエロもシステムも前作から劣化して出してきたのが致命的 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:01No.1417324415+>設計図システム・・・ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)02:28:52No.1417324470そうだねx1VVに来そうなキャラはいらない |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)02:29:34No.1417324506そうだねx2DOAXVVの方でもガチャアイテムの不当表示とか放置だからな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:30No.1417324948+バーチャ新作より後に発表して先に発売か |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:14No.1417325229そうだねx3>設計図システム・・・ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:30No.1417325299そうだねx1>やっぱり6の時点でグラもエロもシステムも前作から劣化して出してきたのが致命的 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:38No.1417325406そうだねx1使いこなせない新エンジンで出して失敗して今回も微妙 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)02:49:28No.1417325562+新作コス元々は無印6DLCで出す予定だったんかな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:08No.1417327553+ニコ島に来い |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:48No.1417327805+PS3の5が神すぎたな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:15No.1417328273そうだねx1一縷の望みの6LRのリプレイ編集機能も |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:37No.1417329657そうだねx1髪色変更削除は当時叩かれた腹いせにしか見えなくて感じ悪い |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:54No.1417330323+このスレで騒いでる格ゲー動画勢おじさん |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:59No.1417330449そうだねx1「今頃こんなの買うのは馬鹿だから値段も馬鹿高くしとけ」 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:39No.1417330526そうだねx2クロスプレイと調整無しだと古い方遊べばよくね?って思ってしまう |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:40No.1417330528そうだねx12>このスレで騒いでる格ゲー動画勢おじさん |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:27No.1417330560そうだねx3この売り方はコエテクの態度がよくわかる売り方だわな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:46No.1417330606+バレーのユーザーはキャラ追加に1万円くらい出すからこの価格設定でもいけるやろって思ってないか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:43No.1417330664+>6の落差は5をちゃんとプレイしてないと |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:49No.1417330666そうだねx1どうしてもEVO周辺で出したくてまだ間に合わないけど出したって感じなのかな? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:14No.1417330723+ゲーム買ったけど舞とクーラを買い直すとかなんか馬鹿馬鹿しくなってアンインストールしちゃったよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:01No.1417330783+無印6もプリズムも予約して買ったのに即返金した |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:50No.1417330812そうだねx17作る記念にとりあえず出しとくかみたいなタイトルだしクロスプレイ非対応なのはギリ分かるがバランスもゲーム設計も未調整はちょっと… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:27No.1417330832そうだねx4思えば無印6も売ってすぐに無料版発表とか舐めた事してたよな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:48No.1417330848+この手の今まで買ってたけど今回買わねーとか売ったとか買いもしないのに言ってるのが実にとしあき |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:38No.1417330876+>7作る記念にとりあえず出しとくかみたいなタイトルだしクロスプレイ非対応なのはギリ分かるがバランスもゲーム設計も未調整はちょっと… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:28No.1417330901そうだねx2信用できないプロデューサー |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:39No.1417330938+これならそのまま7販売にいったほうがよかったのでは |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:35No.1417330972そうだねx6>これならそのまま7販売にいったほうがよかったのでは |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:03No.1417331026+後2年は出ないだろうからのんびりVVに捧げながら待つわ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:43No.1417331153+7は格ゲーだけだと売れないから |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:55No.1417331416+よく考えたらスト6ですらとしあきとランクマで会った事がない |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:11No.1417331464+コントローラーカスタムにすると保存されないで毎回起動するたびに設定し直しなんだけどこれデフォなん? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:55No.1417331772+>よく考えたらスト6ですらとしあきとランクマで会った事がない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:02No.1417331979そうだねx1>コントローラーカスタムにすると保存されないで毎回起動するたびに設定し直しなんだけどこれデフォなん? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:29No.1417332050+これ何で出したの? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:08No.1417332071+7出す記念に… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:43No.1417332128+無料でもほのパン拝めるとは有情だな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:47No.1417332131+ロビーで強制的にボイチャオンになるのとオンラインの無線拒否やブラックリスト機能が追加されないのがキツい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:31No.1417332168+>Steam板のバグっぽい |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:34No.1417332899そうだねx5過去のやらかしから何一つ学んでない感じか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:35No.1417332961+どうせ対戦する奴なんかいないだろって感じでろくにテストプレイもして無いんだろうな・・・ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:33No.1417334713そうだねx1無料版1キャラ440円→1320円はひどい |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)06:46:50No.1417334739+>これ何で出したの? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)06:49:08No.1417334893そうだねx2会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:23No.1417335519+>出して欲しかったやろ? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)06:58:22No.1417335624そうだねx2>ロビーで強制的にボイチャオンになるのとオンラインの無線拒否やブラックリスト機能が追加されないのがキツい |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:23No.1417335725+>会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:39No.1417335751+コエテク的にはこの値段でやっと商売になる認識だろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:41No.1417335839+DOAって毎回炎上してるけどなんだかんだファンが着いてきてくれるから… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:27No.1417336160+>DOAって毎回炎上してるけどなんだかんだファンが着いてきてくれるから… |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:48No.1417336201+本編はバレーなんだよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:51No.1417336208+板垣 |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:03No.1417336223+切れてるやつは島に来なさい |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)07:05:39No.1417336278そうだねx3>>会社がアホみたいな散財ばっかりやってるから経営苦しいんだろうな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:03No.1417336411+>本編はバレーなんだよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)07:07:42No.1417336456そうだねx1>本編はバレーなんだよ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:07No.1417336500+極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)07:09:10No.1417336602+>一から作ってたらそうだろうけどさ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:54No.1417336891+6は発売から打ち切り発表まで終始炎上してた気がするがここにきて追い炎上するとは思わなかった |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)07:12:15No.1417336917+>本編はバレーなんだよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:19No.1417337010そうだねx3信者から最期の一搾りって意味のLastRoundだからな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:22No.1417337016+>>一から作ってたらそうだろうけどさ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:33No.1417337141+>極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:29No.1417337311そうだねx8だいたいみんな6で懲りてるかやっぱりなで笑う |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)07:20:25No.1417337688そうだねx3発売前から情報何もなかったりしてヤバそうなのはわかってたからまぁ… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:13No.1417337786そうだねx1コエテクの中でどういう意思決定があったのか教えてほしい |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)07:29:50No.1417338663そうだねx1ファンもエロバレーから帰ってこないと思うの |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:25No.1417338808そうだねx1>だいたいみんな6で懲りてるかやっぱりなで笑う |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)07:31:42No.1417338849そうだねx5失った信用を更に落としていくスタイル |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:30No.1417338940+格ゲー売るならこころもっと推していけばいいのに |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)07:33:03No.1417338995+6の騙し討ちでほぼほぼ客跳んだシリーズだよ? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)07:40:30No.1417339802+>発表してる業績が良いはずなのに商品の開発をまともにしてないってヤバイじゃん? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)07:41:43No.1417339963+業績が良いからって全部の企画に予算注げるわけじゃないしな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)07:43:05No.1417340128+2回連続で死産って何だこのゲーム |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:00No.1417340230+X3でもやらかしてたなあ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)07:44:38No.1417340300+数少ないこのゲームのプロですら呆れ返ってるじゃないですか |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:33No.1417340415+5LRでいいよMODいっぱい入れてるし |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:31No.1417340520+ここのゲームは格ゲすら完全版待ちになるのか |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:40No.1417340535そうだねx1価格が酷い |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)07:48:56No.1417340777そうだねx3まともじゃない商売してるのは間違いない |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:10No.1417340805+なぜか早矢仕が前に出てきてるけど |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:34No.1417340843そうだねx2もうスト6にガワだけ提供したらいいじゃん |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:07No.1417340905+5LRが一番シコれる |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:47No.1417340986+キャラ使用権が3倍になったことですか?物価高騰したので |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:00No.1417341015+>もうスト6にガワだけ提供したらいいじゃん |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:29No.1417341089+5と6買ってるのがこれ買うか? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:43No.1417341115+今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:45No.1417341117そうだねx1早矢仕のセンスはニンジャガイデン3だからな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:17No.1417341182+鉄拳やるわ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)07:52:26No.1417341205+毎回アップグレードじゃなくフルプライスで売りつけるのにDLCも数万で売るウイポの辛さを味わえそう |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:25No.1417341323そうだねx2>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:10No.1417341553+どうなん?またほとんどdlcみたいなやつ? |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:38No.1417341608そうだねx2>キャラ使用権が3倍になったことですか?物価高騰したので |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:53No.1417341638そうだねx1>どうなん?またほとんどdlcみたいなやつ? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:02No.1417341910+あれだな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:29No.1417341967+SLGもPK買わせて尚DLC追加されたし本当に金無さそう |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:36No.1417342093+>SLGもPK買わせて尚DLC追加されたし本当に金無さそう |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:53No.1417342125+>信用できないメーカー |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:09No.1417342158+>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:22No.1417342190+同接数上げるっていうより一時的な売上げ欲しいみたいな感じか |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)08:00:39No.1417342228+時々コエテク信者スレmayで立つけど |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:12No.1417342293+>>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:35No.1417342342+そんな自信あるような作品かよこれが |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:07No.1417342411+>>>>今回は俺が馬鹿だからお布施したと割り切るが |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)08:02:43No.1417342474+ゲーム的にもクロスプラットフォームとロールバック実装してないのはやる気なさすぎだよ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:15No.1417342535+そもそも世界中でいらんとか買わねーとか無料でやるわのリアクションしかなかった |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)08:04:12No.1417342660+>>6の時はどうしたの? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:40No.1417342885+5で学習してLR出たら買うわって人は割りといそう |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:01No.1417342928そうだねx4新キャラも3Dじゃなくてデザイン画な辺り |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:45No.1417343019そうだねx1こんな中途半端なもの出したら7の期待値も下がると思うんだが |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)08:06:55No.1417343033そうだねx1メタスコア PS5版75点 PC版62点 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:38No.1417343278+とりあえず6LRのディレクターだれ? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:15No.1417344249+>極一部のフォトモードにこだわる変態にだけ売りたいってことなんだろ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:15No.1417344796そうだねx2新堀が指揮取り始めてからDLCボッタ商法でIPごと死んだな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:20No.1417345053+>時々コエテク信者スレmayで立つけど |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:58No.1417345242そうだねx3>新堀が指揮取り始めてからDLCボッタ商法でIPごと死んだな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:51No.1417345953そうだねx47をチラつかせて期待値の高まった6LRで集金 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:42No.1417348819+へぇー |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:13No.1417350119+switch2にだせばかなり集金できただろうに |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:09No.1417350223そうだねx2LRって全部入りの完全版じゃなかったのかよ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:01No.1417350741+今時クロスプレイ無しってマジかよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:24No.1417350787+シリーズ自体がラストラウンドになりそう |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:36No.1417351371そうだねx1もう格ゲーのほうは続編出さねえから最後の騙し討ちして小遣い稼ぎしたろみたいならまあ理解出来なくはないんだが |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:52No.1417351409+二毛作の肥ならこのくらいはやる |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:49No.1417351539そうだねx1やる気ねえ上に新キャラは絶壁って |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:03No.1417351707+DOAのクーラはかわいいのにスト6のイングリッドは何であんな顔になってしまったんだ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:00No.1417352000+イングの話はイングスレで |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:29No.1417352057そうだねx36の有料アプグレ程度でよかったやろこれ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:50No.1417352107+みんなフォトモード段々使い慣れてきてはいるけどそれでも不便さみんなぶちまけてるな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:05No.1417352295+ロードがかなり速くなった |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:40No.1417352498+>6の有料アプグレ程度でよかったやろこれ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:54No.1417352554+その代わりブレイクゲージがすごい見にくくなった・・・ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:03No.1417352793そうだねx2エロに厳しくどんどんなるからコンセプト的に相性悪いゲームだな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:25No.1417353140+コエテクがDLC付けるなんて大盤振る舞いする訳無いだろ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:44No.1417353338+なんか格ゲー部門だけやたら問題起こしてる印象ある |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:52No.1417353353そうだねx1生きてるIP念入りに殺すの好きだよねコエテク |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:47No.1417353934+普通は炎上反省してやりゃあ出来るじゃねえかみたいな出来出すとこなのにまさかまた爆弾投入してくるとか凄いな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:53No.1417353946そうだねx1搾り取るにしてもやり方が下手すぎてすごいな |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:25No.1417354064+DOA本編はなんか冷遇してる雰囲気がなんとなくあるなコエテク |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)09:26:13No.1417354234+金を落とす客を蹴落としていくスタイルはすげえよ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:41No.1417354461そうだねx3ナフサショックでDLC値上げしてると言われてて笑った |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:05No.1417354526+まぁ、コンプ厨だけ注意だが |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)09:28:10No.1417354541+>なんか格ゲー部門だけやたら問題起こしてる印象ある |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)09:29:32No.1417354755+そらエロバレーソシャゲやってるユーザー向けの値段だろうし |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:33No.1417354891+あーそれで霞の新コスも白黒なのか |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:06No.1417354974+新堀だけがヤベエ奴と思いきや格ゲー開発全部が倫理観狂ったやべえ奴の集まりだったのか |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)09:31:16No.1417354997+>DOA担当してる奴が相当に頭おかしいとしか言いようがない |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:07No.1417355112そうだねx17もLRも本来出す気なかったんだろうなメーカーとしては |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:30No.1417355313+発売日同接 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:31No.1417355314+バトルプランナーが不在のままLRを開発してるんだろうな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:52No.1417355519+このザマでも潰れない素晴らしい会社だよ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355789+格ゲーDOAを復活させろって指示した馬鹿上層だ誰だーーー |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:27No.1417356030+ギルティ以外皆バーチャみたいな絵面になってなんだかな |