二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782390038477.gif-(4020 B)
4020 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:38No.1417271711そうだねx1 08:08頃消えます
なんだそのあわれでカスでゴミみたいなじゅつは…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:02No.1417272615そうだねx4
セクシーな足
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:01No.1417273139そうだねx11
ルビカンテはそんなこと言わない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:20No.1417274053そうだねx3
変な服なのだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:37No.1417274127そうだねx4
タイム風呂敷
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:06No.1417275897そうだねx2
ほんとに哀れだから困る
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:32No.1417276001そうだねx2
さかなクンみたいな帽子
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:54No.1417276367+
なんだそのブリザラは…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:18No.1417285521+
回復してやろう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:18No.1417285764+
バルバリシアはともかくカイナッツォとか全裸だぞ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:02No.1417286187+
ファイア系使うとカウンターレイズしたりとか面白い行動パターンしてる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:17No.1417296786そうだねx2
プール上がり
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:06No.1417301126+
哀れなジツ!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:40No.1417301851+
>1782390038477.gif
なんだそのセクシーな生足は
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:54No.1417302288+
ナマ足魅惑の
15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:29No.1417302828+
かえんりゅう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:07No.1417302962そうだねx5
    1782397747724.jpg-(140755 B)
140755 B
>変な服なのだ
ブランド品なのだ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:10No.1417302973+
まいれかえんりゅう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:05No.1417303360+
何だ火のルビカンテと呼ばれるこの私に火遁を使う哀れな行動は…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:02No.1417303973+
>なんだそのブリザラは…
召喚カウンターだからタイミング次第で自爆させられるのいいよね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:00No.1417320624+
メイジマッシャー
氷の爪
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:42:10No.1417321511+
四天王とかって属性バラけてるじゃん?
でも
「素晴らしい炎使いなので四天王にスカウトしたい、しかし火担当は既に採用済」
みたいなことになった場合ってどうすんの?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:08No.1417321647+
>四天王とかって属性バラけてるじゃん?
>でも
>「素晴らしい炎使いなので四天王にスカウトしたい、しかし火担当は既に採用済」
>みたいなことになった場合ってどうすんの?
炎の◯◯!
紅蓮の✕✕!
灼熱の△△!
業火の□□!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:59No.1417321886そうだねx2
    1782406079569.mp4-(3725991 B)
3725991 B
編曲ヒャダインって
狙ってるだろ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:48:15No.1417321901+
>>四天王とかって属性バラけてるじゃん?
>>でも
>>「素晴らしい炎使いなので四天王にスカウトしたい、しかし火担当は既に採用済」
>>みたいなことになった場合ってどうすんの?
>炎の◯◯!
>紅蓮の✕✕!
>灼熱の△△!
>業火の□□!
火で揃うケースならそれはそれでいいが、
採用したい順で並べたときに
土火火水
のようにハンパになった場合は困るね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:15No.1417324097+
    1782408135577.jpg-(29236 B)
29236 B
>バルバリシアはともかくカイナッツォとか全裸だぞ
肌色と同じ色の甲羅きてるやろがい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:57No.1417324142+
まず土がいらない
時代は
火と水と風と雷よ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:03No.1417325217+
マントの下はブーメランパンツ一丁なんだろ?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:59No.1417328462+
>マントの下はブーメランパンツ一丁なんだろ?
全裸マントだよ!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)04:56:03No.1417329814+
今のは火遁ではない......
30無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:54No.1417330281+
>まず土がいらない
>時代は
>火と水と風と雷よ
なろうの追放物かよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:20No.1417331064+
ゴレンジャイの赤3黄色2みたいになる可能性も
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:12No.1417332938+
生足出してる時に冷気浴びたらそりゃ寒いよね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:25No.1417333062+
>火で揃うケースならそれはそれでいいが、
>採用したい順で並べたときに
>土火火水
>のようにハンパになった場合は困るね
その場合は火の四天王の副団長になってもらおう
副団長だけどその力は他の四天王に匹敵するぞとかカッコいいじゃん
34無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:48No.1417336879+
ゴルベーザ四天王は見た目まともなのいなくて泣ける