二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389268880.png-(477153 B)
477153 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:48No.1417268193そうだねx4 08:44頃消えます
米津元帥がまた音楽チャート1位
なんかチート使ってないか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:07No.1417268590そうだねx3
ごめん米津玄師だった
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:07No.1417269661そうだねx19
名前くらいちゃんと覚えてやれ
げんしじゃないんだぞ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:04No.1417269924そうだねx3
顔以外全てを持つ男
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:38No.1417270075+
まさかの本名
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:09No.1417270475そうだねx2
今だけは〜♪のとこだけ覚えた
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:06No.1417270716そうだねx8
NHKのワールドカップの応援ソングが微塵も応援ソングじゃない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:03No.1417270979そうだねx6
>顔以外全てを持つ男
作詞作曲の能力あるのは凄いけど歌唱力はそんなに高くないように感じる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:37No.1417271406そうだねx1
未だに全然知らないんだけどどの曲がおススメなの?
ガンダムジークアクスの曲は合わんかった
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:42No.1417271433+
サッカーの応援ソングでなぜカラスなんだ?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:22No.1417272197そうだねx1
>未だに全然知らないんだけどどの曲がおススメなの?
PVならBOW AND ARROW
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:07No.1417272387+
>NHKのワールドカップの応援ソングが微塵も応援ソングじゃない
笛がヒョロヒョロずっと鳴っててなんじゃこりゃ?ってなった
全体主義への逆張りというか斜に構えたひねくれ感がすごい
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:15No.1417272413そうだねx4
声はけっこう好き
それだけで曲聴いてしまう
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:21No.1417272440そうだねx23
>サッカーの応援ソングでなぜカラスなんだ?
日本代表のシンボルが八咫烏だからじゃね
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:48No.1417272551そうだねx6
>サッカーの応援ソングでなぜカラスなんだ?
日本代表のマークがヤタガラスだから
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:57No.1417272859そうだねx5
げ…元帥…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:19No.1417272971そうだねx2
>未だに全然知らないんだけどどの曲がおススメなの?
>ガンダムジークアクスの曲は合わんかった
マトリョシカ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:56No.1417273125そうだねx1
    1782390356351.mp4-(7719752 B)
7719752 B
>PVならBOW AND ARROW
PVはやっぱ感電が一番いいと思う
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:33No.1417273289+
ヤタガラスだからか…
なるほど納得できたわ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:40No.1417273317そうだねx4
色々ガチガチらしいと聞くNHK出演での生歌で音源とほぼ変わらんし歌唱力はあると思うがなぁ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:39No.1417273600そうだねx4
>PVはやっぱ感電が一番いいと思う
う…浮いてる…すげぇ…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:49No.1417273644+
>NHKのワールドカップの応援ソングが微塵も応援ソングじゃない
椎名林檎と同じく本人ファンだけが嬉しい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:07No.1417273723+
>>PVならBOW AND ARROW
>PVはやっぱ感電が一番いいと思う
米津玄師のでない羽生結弦Verいいよね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:00No.1417273968そうだねx2
>顔以外全てを持つ男
顔も整形してちょいイケメンになった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:08No.1417274281+
サメの乗り物がよくわからない
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:44No.1417274694そうだねx1
初戦で敗退して森保ジャパンがバチボコに叩かれる世界を想定したと思われる歌詞
外れたね
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:08No.1417275082そうだねx2
最近の男ボーカルにありがちなオカマ声じゃないからすき
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:14No.1417275124+
>>PVはやっぱ感電が一番いいと思う
>う…浮いてる…すげぇ…
もう浮くしかないなってところで浮くのがこいつ分かってるな感がある
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:28No.1417275726そうだねx2
>米津玄師のでない羽生結弦Verいいよね
人って重力に逆らえるって知った
何だあの4回転ルッツ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:42No.1417275796そうだねx5
>最近の男ボーカルにありがちなオカマ声じゃないからすき
オカマ声って極一部じゃね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:01No.1417275874+
前髪で顔隠さなくなってかっこよくなったよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:37No.1417276278+
ホクロ取ったらよかったのに
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:39No.1417276287+
烏のプロモーションビデオはどうやって撮影したのかな
怖くなった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:23No.1417276497+
元気いっぱいの米津だったね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:32No.1417277088+
今年の紅白も
特別枠が用意されるんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02No.1417277493+
>最近の男ボーカルにありがちなオカマ声じゃないからすき
髭男系みたいなのキツい
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:20No.1417277562+
米津しか知名度ある若手アーティスト居ないし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:49No.1417277675そうだねx2
    1782391369780.jpg-(181522 B)
181522 B
>なんかチート使ってないか?
本当にな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:13No.1417277773そうだねx1
思想強めだろワールドカップソング
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:51No.1417277921+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:17No.1417278029+
サブカルクソ男のメシア
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:08No.1417278251+
椎名林檎もそうだけどNHKでこれだけ長く仕事してサブカル代表ってのは無理があるだろう
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:26No.1417278556そうだねx1
人が嫌いなあの子に気づいたら子どもが出来た
はBSS感あって好き
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:36No.1417279094+
来年はたぶん虎に翼映画の主題歌もやるだろうし
NHKとは切っても切れない関係
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:17No.1417281377+
>思想強めだろワールドカップソング
スーパービーバーがワールドカップソング作ったよ
直球の応援ソング丸出しなので聴いてて恥ずかしくなった
スーパービーバーのファンには好評の模様
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:02No.1417281805+
MAPPAにショートムービーとはいえ追加でPVアニメ作ってもらうあたりが
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:45No.1417281993+
>>なんかチート使ってないか?
>本当にな
CD枚数よりも圧倒的
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:22No.1417282151+
出す曲全部ヒットする変な奴
48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:33No.1417282436そうだねx1
    1782392553008.jpg-(94562 B)
94562 B
間違いなく令和を代表する名盤と言っていいと思う
49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:17No.1417283841+
関係無いがスマブラDXではネス使いだった
50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:49No.1417284230+
顔整形しないで欲しかったなぁ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:32No.1417284863+
やっぱKICK BACKよ(にわか)
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:12:50No.1417284931+
>げ…元帥…
マジでわからんげんしで良いの?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:18No.1417285286そうだねx2
>最近の男ボーカルにありがちなオカマ声じゃないからすき
独特の声だよね
甲本ヒロトもそうだけど美声ではないかもしれないが
特色が映えるタイプではある
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:44No.1417285395+
アイネクライネとか昔の曲が全然古く聞こえないのはマジでセンスだなぁって
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:30No.1417286832+
何というか"飛燕"のアフターソングみたいな感じだと思った"烏"は
56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:32No.1417287091+
米津公式のショートムービー
https://www.youtube.com/watch?v=T1RgUouto1Y
57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:50No.1417288143+
青ってワード入れてたらええやろ
これがワールドカップ応援ソングや
58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:55No.1417289411そうだねx3
    1782394255439.jpg-(87674 B)
87674 B
トヨタありがとうの忖度を隠さない米津玄師
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:26No.1417290846そうだねx1
似たような曲ばかりに聞こえる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:34No.1417291126そうだねx8
>似たような曲ばかりに聞こえる
それは多分としの方に問題があるだけだと思う
61無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:59No.1417291466そうだねx4
>>似たような曲ばかりに聞こえる
>それは多分としの方に問題があるだけだと思う
歳だな
としだけに
62無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:09No.1417291494そうだねx1
irisoutと烏が同じに聞こえるなら多分病気かと…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)22:39:58No.1417291704+
晩年の宇多田みたいな消えそうで消えない感
64無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:31No.1417293117+
>似たような曲ばかりに聞こえる
90年代くらいのアーティストの歌にケチ付ける時のお決まりの野次ではあるけどいい加減そういうのは恥ずかしいから卒業した方がいいと思う
……もし本当に聞いた上でそう感じてるんだったら冗談抜きで病気か何かだと思うからどちらにしろあまり外で言わない方がいい
65無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:56No.1417293235そうだねx3
アーティスト関係なくスポーツとかのテーマソングに使われる曲は良い曲でも何度も聴かされて嫌いになってしまう
66無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:01No.1417293502+
ドラマに提供してる楽曲はあまり跳ねないな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:47No.1417294190そうだねx2
>ドラマに提供してる楽曲はあまり跳ねないな
Lemonも感電も馬と鹿もドラマでしょ?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:04No.1417295727+
>似たような曲ばかりに聞こえる
昔みたいにいろんな歌手を代わる代わる聴くわけじないからそう思うのも無理ない
69無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:10No.1417295750+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:51No.1417296918+
    1782396051641.jpg-(66331 B)
66331 B
日本代表が負けた時の表情してる
71無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:44No.1417297809+
>げ…元帥…
スレ画のボケはそれで合ってる
72無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:51No.1417302903+
>似たような曲ばかりに聞こえる
最近はおしゃれアレンジかボーカルがガナってるかダンスチューンの三つ巴なイメージだ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:40No.1417303901+
民放他局のW杯テーマソングと比べると
歌の出来がやっぱり頭一つ抜けてるだろこれ
突出して売れるのは仕方ない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:06No.1417304577+
>アーティスト関係なくスポーツとかのテーマソングに使われる曲は良い曲でも何度も聴かされて嫌いになってしまう
としあきらしいな
普通は何度も聞かされてると慣れていき
下手すると好きだと錯覚するようになるみたいだぞ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:55No.1417305317+
何処かで聴いたことあるような曲ではないんだよな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:15No.1417305587+
>>アーティスト関係なくスポーツとかのテーマソングに使われる曲は良い曲でも何度も聴かされて嫌いになってしまう
>としあきらしいな
>普通は何度も聞かされてると慣れていき
>下手すると好きだと錯覚するようになるみたいだぞ
普通はそうだよね
俺も店頭でBGMとして流されて何度か聞いて「良い曲じゃん……」ってなってスマホで歌詞入力して調べたりする
たまにむっちゃ昔の歌だったりでびっくりする
77無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:59No.1417305744+
>NHKのワールドカップの応援ソングが微塵も応援ソングじゃない
今年どのスポーツイベントで歌頼まれるかと思ってたがコレに行くとは思わなかった
78無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:58No.1417306125そうだねx5
>未だに全然知らないんだけどどの曲がおススメなの?
>ガンダムジークアクスの曲は合わんかった
シンウルトラマンのやつ好き
79無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:03No.1417306508+
>未だに全然知らないんだけどどの曲がおススメなの?
>ガンダムジークアクスの曲は合わんかった
横だけど
>間違いなく令和を代表する名盤と言っていいと思う
に入ってる曲は程よく売れ筋を意識したような豪華なラインナップになってるのでこの辺を聞いてみるといいと思う
80無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:47No.1417307041+
つって五輪のback numberなんかよりはスポーツ大会っぽいサビしてると思うけどなぁ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:31No.1417307188そうだねx2
ちょっと古いけどルーザーが好き
曲作れて歌うたえて絵も描けてダンスも出来る奴のどこがルーザーだよ
ってコメントで言われてるの笑っちゃう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)23:52:15No.1417307500+
>ちょっと古いけどルーザーが好き
>曲作れて歌うたえて絵も描けてダンスも出来る奴のどこがルーザーだよ
>ってコメントで言われてるの笑っちゃう
17万人動員したライブの一曲目で流したらしくてどこがルーザーやねんと
83無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:25No.1417307906+
BOW AND ARROW2なんでしょ
知ってる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:34No.1417309083そうだねx4
ジークアクスの曲は好きだけど
作品の解像度を高めて作ってるのに肝心の本編が追いついてないっていうね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:31No.1417309265そうだねx5
さよーならまたいつかの曲が好き
理由は聴きやすいから
86無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:55No.1417309347+
>1782391369780.jpg
lemonから8年ランキング上位で安定してるわけで
実績も十分すぎる
ボカロP時代込みだと余裕で15年以上だしな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:27No.1417309844+
米津の歌追ってたら知らない間に俺も歌上手くなってたわ
イエー
88無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:34No.1417309864そうだねx3
こいつ何なら出来ないんだよ…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:38No.1417310401+
ルーザーのダンス?はナシだと思うよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:48No.1417310785そうだねx6
>こいつ何なら出来ないんだよ…
流石にフィギュアスケートは無理だったろ!
代役で羽生結弦が滑っただろ!
ある意味本人が滑るよりビビったわ!!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:29No.1417311080+
>サブカルクソ男のメシア
陰キャの教祖
92無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:52No.1417311317+
WCソングならウダーダウダダのやつの方が好き
93無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:35No.1417311590そうだねx1
>民放他局のW杯テーマソングと比べると
>歌の出来がやっぱり頭一つ抜けてるだろこれ
>突出して売れるのは仕方ない
オッサンだからCDシングルで欲しい
94無念Nameとしあき26/06/26(金)00:16:48No.1417311966+
死神が死神だった
95無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:22No.1417312395+
>こいつ何なら出来ないんだよ…
芝居でしょ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:57No.1417312976+
>やっぱKICK BACKよ(にわか)
ぶっちゃけここ数年の中じゃだいぶ異質な方の曲調よな
あんなPVにしちまったせいで中身がおもしれー兄ちゃんだってバレちまったなあ!?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:47No.1417313577+
老若男女問わずヒット曲がある現代日本を代表するトップシンガーソング―ライター
98無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:46No.1417313837+
NHKの動画ぜんぜん勢いなかったし歌詞も暗かったから大丈夫かなって思ってたけど
米津公式だと伸びがすごくて良かった
世間一般で売れてるかどうかは相変わらずわからないけど
99無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:55No.1417314005+
>色々ガチガチらしいと聞くNHK出演での生歌で音源とほぼ変わらんし歌唱力はあると思うがなぁ
あの福山も生歌と音源はほぼ変わらないぞ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)00:30:11No.1417314042そうだねx3
    1782401411042.mp4-(7977553 B)
7977553 B
>米津玄師のでない羽生結弦Verいいよね
これ?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:01No.1417314150そうだねx1
キッズがスーパーでパプリカ歌ってるのを見てすげぇなって当時なったわ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)00:35:51No.1417314825+
音楽界のサノス
芸能界のサノスは神木隆之介
103無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:02No.1417314988+
髪で隠すくらいなホクロ取っちゃえばいいのにね
将来ハゲたら隠せなくなっちゃうんだし
104無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:34No.1417315057+
    1782401854797.png-(203366 B)
203366 B
>米津元帥がまた音楽チャート1位
105無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:35No.1417315352+
海外で言えばピースサインが一番人気だったりするんかね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:53No.1417315539+
米津は不細工でも陰キャでもいい
でもハゲた米津だけは絶対見たくない
なんでだろう不思議
107無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:29No.1417316563そうだねx1
周りが皆好きだから好きじゃないって言えなくて辛い
声がダメなんだ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:55No.1417316884そうだねx1
>周りが皆好きだから好きじゃないって言えなくて辛い
>声がダメなんだ
じゃあハチ名義の曲を聞いてみよう
109無念Nameとしあき26/06/26(金)00:52:58No.1417317117+
>No.1417316563
周りが嫌いとか関心無しだから好きだって言えてない
声は昔のほうが良い歌もがあるが今のも悪くない
俺と真逆で笑えない
こっちはこっちで辛い
110無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:39No.1417317722+
としあきが人様に自分の歌手の好き嫌いを語るとかそもそもおこがましい
電波ソング時代のとしあきなんて表で言うなんて考えられなかったわ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:58No.1417318644+
Lemonはめちゃくちゃ好きなんだけど他の有名どころの曲(チェンソーマンのやつとかアニメタイアップのやつとか)はどうしても合わなかった
もうちょいしっとりしてるバラード系の曲でオススメなのないかな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:51No.1417319743+
灰と青
113無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:30No.1417319861+
色が抜けてた
灰色と青
114無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:02No.1417320375+
興味ないと言いながらわざわざスレ開いて興味ないとか嫌いアピールするのは何なのって毎回思う
115無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:14No.1417321782そうだねx1
    1782405974222.jpg-(300553 B)
300553 B
ハチと米津の境界線が曖昧で好きなアルバム
116無念Nameとしあき26/06/26(金)01:47:19No.1417321847+
ガラクタは、米津の一つの到達点だと思う 彼にとっての究極の愛を描いた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:20No.1417322263+
がらくたは碌に聞いてない
もともと歌詞に重きを置ていない人間からすればそんなもんだ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:43No.1417322770+
>さよーならまたいつかの曲が好き
>理由は聴きやすいから
今回の烏もかなり聴きやすい部類と思う
119無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:15No.1417323659+
一度だけ逢った
めちゃくちゃ背が高いんだな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:30No.1417324947+
シンウルトラマンは米津の名曲パワーが無ければなんか最後物足りなかったな…ってなる所だった
121無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:45No.1417325257+
米津玄師さんは曲も作れて歌って絵も描ける創作界隈のチートキャラだよ
一発屋で消える人いっぱいいるし
誰とは言わないけどパクりしかできない作曲家ごまんといる
122無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:48No.1417325916+
>>最近の男ボーカルにありがちなオカマ声じゃないからすき
>オカマ声って極一部じゃね
なんとなくだけどゲス極やセカオワが流行った辺りから増えた印象
123無念Nameとしあき26/06/26(金)03:00:08No.1417326033+
>>やっぱKICK BACKよ(にわか)
>ぶっちゃけここ数年の中じゃだいぶ異質な方の曲調よな
>あんなPVにしちまったせいで中身がおもしれー兄ちゃんだってバレちまったなあ!?
発注通りに作ったらああなったんだったか
アニメはろくでもなかったが何が幸いするかわからんな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)03:02:20No.1417326134+
こいついつも神曲作ってんな
烏も買っちゃったじゃん
125無念Nameとしあき26/06/26(金)03:24:54No.1417327061そうだねx1
春雷って曲すき
126無念Nameとしあき26/06/26(金)05:04:58No.1417330049+
>シンウルトラマンは米津の名曲パワーが無ければなんか最後物足りなかったな…ってなる所だった
俺にとっては君たちはどう生きるかがそうだったな
映画そのものは訳わからなかったけど地球儀が流れたらなんかすごく感動した
127無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:35No.1417331956+
>さよーならまたいつかの曲が好き
>理由は聴きやすいから
良いよね
本人の公式チャンネルにある紅白歌合戦に「虎に翼」出演者達と出演して歌っ時の映像を繰り返しみてる
128無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:38No.1417331958+
    1782421178223.png-(179974 B)
179974 B
>名前くらいちゃんと覚えてやれ
>げんしじゃないんだぞ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)06:43:14No.1417334467そうだねx1
容姿の事色々言われてたけど
本人が持ってる色気でねじ伏せたから実質もう弱点が無い状態
130無念Nameとしあき26/06/26(金)06:59:58No.1417335775そうだねx1
>容姿の事色々言われてたけど
>本人が持ってる色気でねじ伏せたから実質もう弱点が無い状態
容姿の件も嫉妬だろう
ほぼ表に出ない人が何で整形しただのなんだのと言われ続けるんだろう
131無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:36No.1417335835+
人格的にはとしあきみたいな面倒くさい感じがあるよね
132無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:08No.1417335967+
そこまで高音出さないからカラオケで歌いやすいのはデカい
高音出してりゃいいと思ってる連中は少し見習った方がいい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:15No.1417337107+
タイアップばっかりだな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:54No.1417337172+
>一度だけ逢った
羨ましい
ドラマとかアニメとかの主題歌でやたら解像度の高い歌詞を書くので実際どんな人なのか
一度あってお話してみたい
本人の言語化能力が高いのは言うまでもないけど、なんというか、すごく会話上手で相手から自分の知りたいことを聞き出すのが上手い人なのではないかと妄想する
135無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:32No.1417337313+
>もうちょいしっとりしてるバラード系の曲でオススメなのないかな
アイネクライネ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:21No.1417337379+
ニコニコ時代よく知ってるけどまあメイクで変えれる範囲だと思うけどね
137無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:19No.1417337900そうだねx1
>>げ…元帥…
>マジでわからんげんしで良いの?
けんし
138無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:07No.1417338080+
正直元帥でもいいんじゃないかもう
139無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:22No.1417338400+
顔の事で母親に化け物呼びされてたんだったか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)07:28:55No.1417338562+
依頼側が用意した資料ともしかしたらそれを補う聞き取りなんかして得た情報を解釈するセンスと、その解釈を歌詞として言語化する際の言葉選びのセンスが最高の人
ゼンジとレゼの状況と関係をを「錆びたプールに放たれた金魚 靴箱のなかに隠した林檎」で表現してしまうセンスは天才だとおもってる
141無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:06No.1417339221+
>>顔以外全てを持つ男
>作詞作曲の能力あるのは凄いけど歌唱力はそんなに高くないように感じる
ルックバックもルーザーもどれもこれもイカれた難易度の歌であの音程変化を歌えてる時点でヤバい歌唱力だよ
レモンくらいだよ(比較的)簡単なの
142無念Nameとしあき26/06/26(金)07:46:15No.1417340488そうだねx2
>サメの乗り物がよくわからない
チェンソーマンネタだと思っていた
143無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:44No.1417341622+
書き込みをした人によって削除されました
144無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:47No.1417341763+
マルファン症候群という難病を抱えて頑張ってるから応援してる
145無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:01No.1417344649+
興味なかったけどメダリストのタイアップを自分から持ち込んだ話聞いて好きになった
146無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:36No.1417346521+
>興味なかったけどメダリストのタイアップを自分から持ち込んだ話聞いて好きになった
いっちょかみって言う奴偶に見るけど元々熱心なオタだしな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:01No.1417347618+
BTS最高