二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782384869867.jpg-(74945 B)
74945 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:29No.1417249591+ 04:28頃消えます
メダリストスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:52No.1417250848+
海老フライやめちゃうの?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:13No.1417251190そうだねx2
>海老フライやめちゃうの?
横に生えてたろ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:43No.1417251570+
ひたすらいい話だったが
それはそれとしてお前に俺の分のスケート人生背負わせたくないから再デビューするわまで言っちゃったら
本編でもうやることなくないか…?
もう1巻くらいでおわってしまうんか?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:14No.1417252215+
>本編でもうやることなくないか…?
オリンピックの金メダル獲るまで先は長いぞ!
最低でも作中時間であと7年かかる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:54No.1417253096そうだねx1
いのりさんはここまでずっと挑戦者だったけど
ここで優勝したら今度は追われる立場も描けなくはないし
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:05No.1417253895+
身体的な成長過程も見てとれるのがエロ楽しい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:22No.1417254455そうだねx3
ダリアちゃんいのりって呼んでるよいるかちゃん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:07No.1417255106+
金弓司
良い名前だと思いませんか?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:50No.1417255267+
>ダリアちゃんいのりって呼んでるよいるかちゃん
NTRやんけー!二重の意味でー!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:59No.1417255588そうだねx1
>NTRやんけー!二重の意味でー!
私が怪我で入院してる間に親友と妹がデキてた件について
11無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:12No.1417258289+
大人っぽくなったと思ったら甘え出したりアンバランスな感じ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:55No.1417258744そうだねx1
ソレが中学生っぽくていいんじゃんか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:04No.1417260619そうだねx15
    1782387484696.jpg-(189165 B)
189165 B
あーそれダメダメッ!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:17No.1417261392+
>ひたすらいい話だったが
>それはそれとしてお前に俺の分のスケート人生背負わせたくないから再デビューするわまで言っちゃったら
>本編でもうやることなくないか…?
>もう1巻くらいでおわってしまうんか?
ちゃんと今回いのり母がいのりの暗黒面に気が付いたからそこの掘り下げ来るだろ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:38No.1417261484そうだねx2
>あーそれダメダメッ!!
連載6年目にして初のシコれるいのりさん降臨
16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:15No.1417262416+
    1782387915408.jpg-(156894 B)
156894 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:43No.1417263493+
>No.1417260619
いのりさんが女性になってしまった
18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:00No.1417263569そうだねx3
    1782388200490.png-(614382 B)
614382 B
>連載6年目にして初のシコれるいのりさん降臨
今回やたら美少女推しだったな
エビフライの場所が変わったのがでかいけど
19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:13No.1417263621そうだねx3
>大人っぽくなったと思ったら甘え出したりアンバランスな感じ
幼少期に甘えられなかったから今無意識に取り返そうとしてるけどそれでもスケートが上手くなったから甘えられるという条件付けの中で行動してるのが言葉の端々に出てるよね
こういうとこ上手いなぁって思う
20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:47No.1417263774+
    1782388247246.png-(1108004 B)
1108004 B
垢ぬけないエビフライがただの美少女エビフライになってしまった…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:07No.1417264093+
>あーそれダメダメッ!!
これは遊園地デートでえっちしてますね…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:03No.1417264348+
>垢ぬけないエビフライがただの美少女エビフライになってしまった…
まあいうて見た目についてはずっと褒められてたし
23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:51No.1417264806+
    1782388491822.png-(430899 B)
430899 B
>幼少期に甘えられなかったから今無意識に取り返そうとしてるけどそれでもスケートが上手くなったから甘えられるという条件付けの中で行動してるのが言葉の端々に出てるよね
甘え方が慣れてるから普段からかなりお母さんに甘えてると思う
というかお母さんはいのりさんが可愛すぎて良くも悪くもたくさん甘えさせてたと思う
スケート始める直前くらいの時期だけ色々限界でちょっとおかしくなってただけで
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:19No.1417264912+
エビフライなんて言ってるのリオウだけなのでは?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:19No.1417265168そうだねx2
どんどんいのりさんがメスになっていく…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:13No.1417265902+
    1782388753541.png-(831916 B)
831916 B
>どんどんいのりさんがメスになっていく…
今回でモデルの姉似の説得力が増した
マジでそっくりなんだな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:26No.1417267301+
>垢ぬけないエビフライがただの美少女エビフライになってしまった…
ちょっと瞳さんぽい
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:21No.1417267551そうだねx6
>1782387484696.jpg
>あーそれダメダメッ!!
先生が私の事大好きなの
知ってますから♡
みたいな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:23No.1417268362+
大須スケートリンクの喫茶店の会話では時々タメ口なんだよね司先生といのりさん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:10No.1417269413+
>>本編でもうやることなくないか…?
>オリンピックの金メダル獲るまで先は長いぞ!
>最低でも作中時間であと7年かかる
7年もあればどっかで大ケガするかな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:31No.1417269778そうだねx2
髪型をエビフライにすることで
地元名古屋からの支援を倍増させる
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:30No.1417270052+
更に支援受ける為に今度は鯱ヘア-にしようず
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:02No.1417270697+
鬱展開終わった?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:35No.1417271968+
最終的にはぼっちちゃんみたいなよくあるピンク髪主人公系の髪型を最終形態にしてほしい
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:03No.1417272884そうだねx4
    1782390303495.jpg-(176717 B)
176717 B
今月のえっちなコマ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:44No.1417274163そうだねx3
    1782390584193.png-(630068 B)
630068 B
>鬱展開終わった?
そんなものはカッコよくて強いいのりさんが全部吹き飛ばした
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:21No.1417275683+
こんな格好いい子が
「もう無理」って言って膝から崩折れるところを目にしたら
ショックで射精してしまうかもしれない
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:44No.1417276058+
>今月のえっちなコマ
ここアニメだとうねうね動きそうね…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:55No.1417276921そうだねx1
最近重い…というか辛気臭い展開続いて読んでいてきつかったんで
こういうのでいいんだよこういうので!となった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:47No.1417277154そうだねx3
    1782391247436.jpg-(174492 B)
174492 B
巻貝って眼鏡の人かな…?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:45No.1417277429+
いのりさん弱ってるのかなって思ったら相変わらず氷焔の獣だった
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:46No.1417277663+
>最近重い…というか辛気臭い展開続いて読んでいてきつかったんで
>こういうのでいいんだよこういうので!となった
今回はっきりわかった
可愛くて格好良くて赤ちゃんのいのりさんが活躍するのがやっぱカタルシスあるんだよね
司先生はうじうじし過ぎる陰のモノすぎる…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:36No.1417277861+
いい話だったけど最後のページ下…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:57No.1417278203そうだねx4
    1782391497272.png-(525098 B)
525098 B
>いのりさん弱ってるのかなって思ったら相変わらず氷焔の獣だった
弱ってたの全日本でショート落ちした時くらいで何か知らんけどこの子ずっと燃えてる…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:17No.1417278291そうだねx2
鬱展開はいいんだけどそれに対する解決策を言語化しすぎると説法聞かされてるみたいで萎えてくるんだよ
この作品読んでて言語化するなっていうのもおかしいけど
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:41No.1417278394+
9歳…休載…救済…きゅうさい…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:39No.1417278868そうだねx3
    1782391659823.jpg-(1512326 B)
1512326 B
>9歳…休載…救済…きゅうさい…
来月は新刊があるから...
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:04No.1417278963そうだねx1
    1782391684163.png-(93645 B)
93645 B
>いい話だったけど最後のページ下…
>9歳…休載…救済…きゅうさい…
おれはつらい
耐えられない
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:19No.1417279031+
いのりさんペタンコだなあ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:19No.1417279054そうだねx8
    1782391699756.jpg-(143992 B)
143992 B
>9歳…休載…救済…きゅうさい…
9歳のアイドルといえば…
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:41No.1417279106+
>来月は新刊があるから...
司先生らしい辛気臭い表紙で良いね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:53No.1417279162+
今回のはなし光ちゃん喜んでそう
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:56No.1417279179+
超増ページからの単行本休載だし十分無茶してる…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:52No.1417279384+
    1782391792488.png-(163511 B)
163511 B
>いのりさんペタンコだなあ
一応並程度には育つ遺伝子っぽい
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:09No.1417279464+
つるま先生が無茶してなかったことがない
荒川弘を心の師と仰ぐ女だ面構えが違う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:58No.1417279865そうだねx6
    1782391918117.png-(949089 B)
949089 B
>今回のはなし光ちゃん喜んでそう
目の前で今回みたいな夜鷹やられたらまたキラキラしちゃう
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:37No.1417280021そうだねx3
>一応並程度には育つ遺伝子っぽい
でっか
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:37No.1417280740そうだねx14
    1782392137294.jpg-(93751 B)
93751 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:55No.1417282772そうだねx1
    1782392635933.png-(1096537 B)
1096537 B
>1782392137294.jpg
よかったね光ちゃん
明浦路先生やっと間違いに気づいてくれたよ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:48No.1417285889+
しかしアイスショー目指すとなると
何か夜鷹の言った通りだな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:56No.1417286702そうだねx1
司先生といのりさんが組んでアイスダンスやるコースはないの
62無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:45No.1417287144そうだねx1
>司先生といのりさんが組んでアイスダンスやるコースはないの
俺はラストそれで締めになるんじゃないかと予想してる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:59No.1417287413+
>しかしアイスショー目指すとなると
>何か夜鷹の言った通りだな
同じ土俵に上げた責任取って自分も現役復帰するんですよね!ね!?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:15No.1417287491+
>>司先生といのりさんが組んでアイスダンスやるコースはないの
>俺はラストそれで締めになるんじゃないかと予想してる
司先生も七年後はまだオリンピック狙える年齢だしな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:50No.1417287634+
>司先生といのりさんが組んでアイスダンスやるコースはないの
フィギュアペアという道も
現実の方が追い越しちゃってるし
66無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:04No.1417287708+
>しかしアイスショー目指すとなると
>何か夜鷹の言った通りだな
今のところ夜鷹の言ってた事は結果的に全部正しい
流石にミスター最適解
67無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:53No.1417288407+
    1782394013298.jpg-(62946 B)
62946 B
本気過ぎて
修正に単行本ほぼ一冊くらいかかっちゃった
68無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:08No.1417288467そうだねx3
>>>司先生といのりさんが組んでアイスダンスやるコースはないの
>>俺はラストそれで締めになるんじゃないかと予想してる
>司先生も七年後はまだオリンピック狙える年齢だしな
年取っても靭帯切っても執念で銀メダルもぎとった人が身近に居るし…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:39No.1417288597+
司せんせーがこここからアイスショー目指すと
物語開始前と比べて有利なのか不利なのか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:39No.1417288859そうだねx2
>そんなものはカッコよくて強いいのりさんが全部吹き飛ばした
関係ねえ 滑りてえ
私が最強だと証明してえ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:02No.1417289164そうだねx3
>関係ねえ 滑りてえ
>私が最強だと証明してえ
うーんこの狂犬
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:36No.1417290361そうだねx1
>本気過ぎて
>修正に単行本ほぼ一冊くらいかかっちゃった
14巻の描き直しは頭おかしい
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:58No.1417290970そうだねx1
    1782394618351.jpg-(1200375 B)
1200375 B
>司せんせーがこここからアイスショー目指すと
>物語開始前と比べて有利なのか不利なのか
鴗鳥慎一郎先生と結束いのり選手の推薦だよ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:48No.1417291178そうだねx1
    1782394668015.jpg-(12311 B)
12311 B
単行本派なのでこれが事実なのか分からないけど
すごく納得感はあった
75無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:54No.1417291206+
    1782394674578.png-(597574 B)
597574 B
>>そんなものはカッコよくて強いいのりさんが全部吹き飛ばした
>関係ねえ 滑りてえ
>私が最強だと証明してえ
マジでブレないないのりさん
というかこの時言ってた生きる意味なんて無いってのも今回のナルキッソスの感想にかかってるのか
本当にブレてなくてここまでくると感心してしまう
76無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:52No.1417291923+
というか小柄とはいえJC1を20階近くまで背負って登っていける司せんせぇの体力どうなってんの?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:20No.1417292563そうだねx1
>すごく納得感はあった
それが大事なんです!
78無念Nameとしあき26/06/25(木)22:43:33No.1417292625+
>というか小柄とはいえJC1を20階近くまで背負って登っていける司せんせぇの体力どうなってんの?
小柄とはいえアスリートでムキムキだから40キロ以上はあるだろうしな
でもさすがに筋肉痛になってた
79無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:01No.1417292741そうだねx1
>というか小柄とはいえJC1を20階近くまで背負って登っていける司せんせぇの体力どうなってんの?
毎日鍛えてる186cmのボディビルダーに間違えられる筋肉ムキムキマンの体力は並じゃないと思う
80無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:58No.1417293757+
フィギュア女子146cmの選手の体重ってどのぐらいなんだろ
中学校の14歳148cm前後の筋肉皆無の女の先輩の体重27kgでこれが底値だとは思うが
81無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:48No.1417294194+
>>司せんせーがこここからアイスショー目指すと
>>物語開始前と比べて有利なのか不利なのか
>鴗鳥慎一郎先生と結束いのり選手の推薦だよ
これだけでもコーチになった価値はあるな
夜鷹も行方不明じゃなきゃ頼めば推薦してくれそう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:56No.1417294466+
フィギュアの選手はおっぱい育たない方が有利だろうか
83無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:15No.1417294781+
おっぱいは重心がブレるからそれだけで不利
ジャンプの重心の話は作中で散々語られてるしね
84無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:59No.1417295243+
>フィギュアの選手はおっぱい育たない方が有利だろうか
成長過程で重心がズレない方が今までできてたジャンプができなくなるような喪失は低くなる
作中にあるように競技前の水分補給ですらプログラムに影響する
85無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:07No.1417295269+
天才少女のコーチとしてそれなりに司先生の名前は売れてるだろうけど
これは有利に働くのかな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:11No.1417297219そうだねx2
    1782396131734.png-(556462 B)
556462 B
>天才少女のコーチとしてそれなりに司先生の名前は売れてるだろうけど
>これは有利に働くのかな
もっとコロンビア!して顔が売れたら有利に働きそう
87無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:24No.1417298609+
>しかしアイスショー目指すとなると
>何か夜鷹の言った通りだな
司先生のポテンシャルを発揮できるのはコーチじゃなくそっちなのは間違いないからな
88無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:24No.1417298830+
>フィギュア女子146cmの選手の体重
36kg前後かな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:30No.1417299059+
>>しかしアイスショー目指すとなると
>>何か夜鷹の言った通りだな
>司先生のポテンシャルを発揮できるのはコーチじゃなくそっちなのは間違いないからな
いのりさんもまだ滑れる司先生を自分が犠牲にしてるって考えてたから
やっぱり夜鷹と同じような思考回路なんだろうな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:15No.1417299196+
美人母子やな
91無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:10No.1417299424+
>もっとコロンビア!して顔が売れたら有利に働きそう
名コーチとしての業界内の評判が高い以上に
名物コーチとして一般人気が出てそう
92無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:16No.1417299436+
外国勢コテンパンにして世界チャンピオンになっても
国内にラスボスが居るんだよなあ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:30No.1417299708+
日程て何日間だっけ
シニアや男子もsp終わってんのかな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:38No.1417301012+
>美人母子やな
美人親子であり美人姉妹でもある
95無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:17No.1417301164+
>>もっとコロンビア!して顔が売れたら有利に働きそう
>名コーチとしての業界内の評判が高い以上に
>名物コーチとして一般人気が出てそう
ショーで重要なのは知名度だからね
名物コーチはかなりおいしい
96無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:31No.1417301395+
>外国勢コテンパンにして世界チャンピオンになっても
>国内にラスボスが居るんだよなあ
正確には上の世代と外国勢まとめてコテンパだ
マジでもうラスボスしか相手がいない
97無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:48No.1417302277+
他の選手は階段大丈夫だったのだろうか
98無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:19No.1417303202そうだねx1
>おっぱいは重心がブレるからそれだけで不利
>ジャンプの重心の話は作中で散々語られてるしね
なっちんのこともたまにはイマジナリーしてあげてください
99無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:32No.1417303447+
>本当にブレてなくてここまでくると感心してしまう
あの病気特有の執着なんだよなぁ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:14No.1417304404+
>外国勢コテンパンにして世界チャンピオンになっても
>国内にラスボスが居るんだよなあ
日本
おかしい
101無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:17No.1417305398そうだねx1
>>本当にブレてなくてここまでくると感心してしまう
>あの病気特有の執着なんだよなぁ
夜鷹といのりさんは圧倒的な才能がある分まだ救いがあるけどな
いや夜鷹はそれでも救われてないか…
102無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:21No.1417305409そうだねx2
いのりさんが一番司先生を犠牲にしてるって思ってるのは
「こんなに滑れる人が私のコーチのためにもう氷に上にたつことがなくなったんだ」って所だったから
その司先生がまた氷の上に戻るって言ってくれたのは本当に救われたんだろうなって思うわ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:49No.1417307240+
オムニちゃんは階段自力で登って次の日真顔になってそう
104無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:47No.1417307413+
>夜鷹といのりさんは圧倒的な才能がある分まだ救いがあるけどな
>いや夜鷹はそれでも救われてないか…
スケートをやらせてはくれたが夜鷹家の家庭環境もよく無さそうなのは同世代と当時のコーチ陣のセリフから推定できるのが...
だからいのりではなくコーチ自らが犠牲になるスタイルの司をコーチなんてキスクラのお飾りとまで宣う夜鷹がいいコーチと言ったのかもしれないしそうじゃないかもしれない
105無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:02No.1417307829+
>スケートをやらせてはくれたが夜鷹家の家庭環境もよく無さそうなのは同世代と当時のコーチ陣のセリフから推定できるのが...
司先生のおつらい話が終わったばっかだけど
夜鷹のおつらい話も後々来るんだろうなこれ…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)23:55:03No.1417308013+
>>外国勢コテンパンにして世界チャンピオンになっても
>>国内にラスボスが居るんだよなあ
>日本
>おかしい
まあ現実世界のノービスA全国で1位になるのには四回転いらない
メダリスト世界は光ちゃんとそれに負けない女の子のせいでかなりインフレしてる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:21No.1417308681そうだねx1
>メダリスト世界は光ちゃんとそれに負けない女の子のせいでかなりインフレしてる
更に光に並ぶ天才がもう一人生えてきたからな
地獄みたいな環境で生きてきた子達だ面構えが違う
108無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:11No.1417309007そうだねx2
>いのりさんもまだ滑れる司先生を自分が犠牲にしてるって考えてたから
いのり「私があんなにすごい先生のスケートの夢を終わらした...」
>やっぱり夜鷹と同じような思考回路なんだろうな
夜鷹「君はまだ滑れるはずだ...」
109無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:40No.1417309477+
夜鷹と光のサイドストーリは本編終わってから外伝でゆっくりやってもいいと思うの
そんだけのポテンシャルはあるし勿体ないよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:59No.1417309744そうだねx1
>夜鷹のおつらい話も後々来るんだろうなこれ…
「生きてるだけで素晴らしい」という言葉を否定し続けていた夜鷹の人生観が普通な訳ないんだ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:34No.1417310036+
いのりさんのタオル使い続けてるのかな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:18No.1417310163そうだねx2
作者は夜鷹の過去編描かないとこの物語は終わらせられない旨のインタビューをアニメ一期の時にしてるのでとんでもない爆弾や対比がありそう
113無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:51No.1417310265+
>いのりさんのタオル使い続けてるのかな
最低1年は使ってる
114無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:48No.1417310430+
>>いのりさんもまだ滑れる司先生を自分が犠牲にしてるって考えてたから
>いのり「私があんなにすごい先生のスケートの夢を終わらした...」
>>やっぱり夜鷹と同じような思考回路なんだろうな
>夜鷹「君はまだ滑れるはずだ...」
夜鷹といのりさんはスケートが出来るかどうかが全ての価値基準みたいな感じだよな
やっぱり光ちゃんの言う通りほぼ夜鷹純だよいのりさんは
115無念Nameとしあき26/06/26(金)00:08:35No.1417310563+
>>いのりさんのタオル使い続けてるのかな
>最低1年は使ってる
頓着無いだろうから今でも多分使ってそうだよね
116無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:03No.1417310647+
多分どっかでいのりさん大きな壁にぶちあたって夜鷹コピーじゃダメだって気づくんだろうな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)00:10:31No.1417310916そうだねx1
別にコピーじゃなくない?
どっちも内から沸いてくる衝動って意味じゃオリジナルでしょ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:14No.1417311376そうだねx1
>多分どっかでいのりさん大きな壁にぶちあたって夜鷹コピーじゃダメだって気づくんだろうな
夜鷹コピーで壁にぶちあたるのは多分光ちゃんの方
今までコピーだけしてきたやつが自分一人で極められるかどうか
いのりさんの課題は内に飼ってる夜鷹の制御とか付き合い方
こっちは壁どころか誤ると破滅する
119無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:57No.1417312493そうだねx1
夜鷹もいのりさんもただの自然発生した人類の外れ値だしな
それに脳を焼かれてコピーしてるのが光司
120無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:11No.1417312543そうだねx1
>こっちは壁どころか誤ると破滅する
体壊して引退、他の取り得なんて何もなく、残りの人生を不自由な体で生き続ける
これが普通に有り得るからなあ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)00:28:24No.1417313790そうだねx2
というか光も前回の大会で夜鷹コピーから卒業してない?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:00No.1417314273+
光は女狐配下になったからメダル対策は問題ないやろ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:14No.1417314617+
フォックスは天才だけどもし同じ土俵で夜鷹とオリンピックで争ったら勝つのは夜鷹だと思う
それだけ夜鷹の抜けた穴は大きいと思う
124無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:42No.1417316197+
>1782388247246.png
おっぱいどこ?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:16No.1417316800+
いのりさんなら巨乳やデカ尻の重力をまとって飛べるはず
126無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:21No.1417318579+
いるかちゃん目指してるから下半身はかなりボリューミーになると思う
127無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:39No.1417318809+
    1782403659874.png-(191110 B)
191110 B
>>こっちは壁どころか誤ると破滅する
>体壊して引退、他の取り得なんて何もなく、残りの人生を不自由な体で生き続ける
>これが普通に有り得るからなあ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:05No.1417322179+
烏がボウアンドアローのアナザーサイドみたいで
どうして今回は米津起用されなかったの
129無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:59No.1417323306+
>どうして今回は米津起用されなかったの
せめて劇場版では再登板してほしい
130無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:17No.1417327560+
>>どうして今回は米津起用されなかったの
>せめて劇場版では再登板してほしい
虎に翼映画も来年だっけ
あれも米津を使いたいだろうから
忙しすぎる…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:37No.1417327667+
>夜鷹もいのりさんもただの自然発生した人類の外れ値だしな
>それに脳を焼かれてコピーしてるのが光司
光と司は自分でない誰かの為なら命を懸けられるタイプの人間
132無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:00No.1417328304+
>光と司は自分でない誰かの為なら命を懸けられるタイプの人間
光と司は根が献身的で夜鷹いのりは基本エゴイストだよね
やさしいいのりさんは抑えられない自分のエゴイズムのせいで自傷しちゃうけど夜鷹はどうなんだろうか
133無念Nameとしあき26/06/26(金)04:25:15No.1417329050+
夜鷹が現役引退したのは単純にこれ以上達成する目標が無くなったからで
でも元々滑ること自体が目的だったからずっと滑り続けてきた
そんな夜鷹が光の腰のために移籍して夜自由に滑れるリンクを捨て
光が自分と同じ道を行きたいという希望を叶える為に自身が滑ることを辞めた
光のために自死したも同然