無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:30No.1417247925そうだねx1
02:51頃消えます
連邦VSジオンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:52No.1417247997そうだねx14エゥーゴVSティターンズはダメ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:58No.1417248768そうだねx12作戦終了だ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:13No.1417249056そうだねx17DXのガンタンクは調整大失敗レベル |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:06No.1417249273+ビグザムが攻撃してこないことを祈って空格を連打するガンダム |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:59No.1417249479+シャアゲルとギャンの組み合わせが強かったとか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:45No.1417249647そうだねx3ニュータイプ評価 B |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:45No.1417249652そうだねx8>シャアゲルとギャンの組み合わせが強かったとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:44No.1417249890そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:46No.1417249896そうだねx11バンナムなんとかしろや |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:04No.1417249976そうだねx6ザクⅡ(ミサイルポッド)使ってた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:16No.1417250262+初代が一番ガンダムらしかったね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:22No.1417250285+名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:06No.1417250656+>DXのガンタンクは調整大失敗レベル |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:35No.1417250767+>ニュータイプ評価 B |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:01No.1417251142そうだねx1陸ジムのサブ射撃はもう少し何とかならんかったのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:20No.1417251228+>版権がくっそ面倒くさい事になってるせいでアーカイブにも入れないし配信許可も降りないゲーム |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:38No.1417251301+ギャンとバズ旧ザクは「射撃兵装?格闘までの花火みたいなもんだろ」感が強くて嫌いじゃなかった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:58No.1417251394そうだねx4>版権がくっそ面倒くさい事になってるせいでアーカイブにも入れないし配信許可も降りないゲーム |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:23No.1417251500そうだねx6>元バンダイだからバンナムでいけるんじゃないの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:44No.1417251576そうだねx9やられた時の哀愁漂う感じ好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:34No.1417251788そうだねx1まだ旧ザクが鉄山靠とかしなかった頃 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:45No.1417251836+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:55No.1417251882+オートパイロットやめろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:05No.1417251929そうだねx2初代で始まって初代で終わってる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:36No.1417252059そうだねx5威嚇のバルカンとかも命中率の計算に入るのぉ…? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:37No.1417252062+ガンダムがあまり強くない上にコスト高いからすぐがめおべらになった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:21No.1417252242+>オートパイロットやめろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:49No.1417252379+お前ガンダムハンマーでボコるは… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:56No.1417252411+>ガンダムがあまり強くない上にコスト高いからすぐがめおべらになった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:19No.1417252510+ゲルググ×3 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:31No.1417252541そうだねx8ガンダムが強くないって何なら強いんだよこのゲーム |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:07No.1417252686そうだねx9>ガンダムが強くないって何なら強いんだよこのゲーム |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:33No.1417252789+シャアズゴック>ガンダム |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:15No.1417252954+初代とDXとが混同する |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:18No.1417252966そうだねx1>お前ガンダムハンマーでボコるは… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:43No.1417253059そうだねx17コスト制は大発明でしたね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:58No.1417253108そうだねx3CPU戦ならガンキャノンだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:12No.1417253179+DXでなんか入れるかあで陸ガンとモデル使いまわせる陸ジムだったとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:13No.1417253185そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:51No.1417253339+わからんやつを陸戦型のキャノンではめた思い出 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:17No.1417253453+ガンダムで落ちたら陸ガンとかになるんだっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:22No.1417253468+エクバと違って敷居が低いと思われる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:48No.1417253572+ガンダムごっこでしかない欠陥ゲーム |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:54No.1417253600そうだねx18>ガンダムで落ちたら陸ガンとかになるんだっけ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:01No.1417253619+>名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:13No.1417253666+これ今やろうとしたらやっぱPS2本体持ったないと無理なん? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:36No.1417253763+翔べ!ガンダムは意外と入って無いという |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:38No.1417253775そうだねx6面白すぎてバンダイのクソゲーを過去にしてしまった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:59No.1417253875+連邦側は圧倒的にガンダムが強いと思うが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:07No.1417253908そうだねx1>>ガンダムで落ちたら陸ガンとかになるんだっけ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:18No.1417253966+>ガンダムごっこでしかない欠陥ゲーム |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:35No.1417254031+敵側の機体を使うとカラーリングが変わるの細かい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:49No.1417254094そうだねx2本当に最初は鹵獲もないんだ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:58No.1417254137+ビームをすぐオーバーヒートさせる下手くそだった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:20No.1417254222そうだねx1>CPU戦ならガンキャノンだな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:33No.1417254266そうだねx5>>名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:33No.1417254269+鹵獲カラー怒られたって聞いたけどダメなん? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:03No.1417254377+>ビームをすぐオーバーヒートさせる下手くそだった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:15No.1417254426そうだねx11勝手に作ったカプコンの英断がいまにつながる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:50No.1417254796そうだねx2>鹵獲カラー怒られたって聞いたけどダメなん? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:17No.1417254905そうだねx8ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:27No.1417254947+友達が適当に切り込んだり着地ビーム叩き込んだりしてくれるので |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:25No.1417255173そうだねx4まずDXと無印でCPU戦の難易度が違いすぎる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:44No.1417255244+セイラはパイロットでもオペレーターでも出番あって大活躍 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:58No.1417255304+ガンキャノンのしゃがんでビーム連射って初代からあったっけ?記憶がおぼろげだ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:07No.1417255340+空格→着格格闘× |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:09No.1417255632そうだねx2そこ気にするゲームではないけれど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:45No.1417255787そうだねx16 1782386385619.jpg-(151552 B) ![]() >ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:49No.1417255807+無印はシャゲがクソ強かったんだっけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:58No.1417255856そうだねx2ゲーセンでよく知らない人と協力プレイしてたなぁ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:00No.1417255862+MAというかグラブロが強かったような |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:14No.1417255931+宙域禁止 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:15No.1417255938+モビルアーマーが面白いのは初代だからな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:04No.1417256144+無印ジオングは最強だった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:05No.1417256147+ジオンのほうが人気も実力も上で連邦は救いようがないな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:42No.1417256322+>無印はシャゲがクソ強かったんだっけ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:53No.1417256371そうだねx2>無印はシャゲがクソ強かったんだっけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:12No.1417256471そうだねx1ガンダムとガンキャノンが(総コスト的に)組めないのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:13No.1417256475そうだねx1シャアゲルググの前ダッシュビーム |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:41No.1417256602+味方でも乱入できたっけ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:51No.1417256644+>無印ジオングは最強だった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:58No.1417256679+宙域は前衛的すぎたのか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:26No.1417256799+無重力ステージは後作でもなんとかしようと色々頑張ったが結局うまくいかず廃止に… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:40No.1417256860+謎の高重力はもう勘弁 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:46No.1417256883+>まだ旧ザクが鉄山靠とかしなかった頃 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:00No.1417256951+最初は宇宙が無かった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:00No.1417256952そうだねx10 1782386640290.webp-(20108 B) ![]() >ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:15No.1417257020そうだねx2>味方でも乱入できたっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:35No.1417257092そうだねx5宙域むずかったがガンダムらしさは味わえたと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:56No.1417257196+無重力ステージは後作でもなんとかしようと色々頑張ったが結局うまくいかず廃止に… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:02No.1417257221+ビグザムが本当にデカかったなあ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:34No.1417257354+>無重力ステージは後作でもなんとかしようと色々頑張ったが結局うまくいかず廃止に… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:12No.1417257524+まぁオールレンジ戦闘っぽさは出せてたよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:23No.1417257572+シャゲダンが今でも単語として語り継がれている |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:26No.1417257585+なんかこれの前にカプコンで同じような協力対戦&ボタン配置のゲームあったよな? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:29No.1417257600+俺はPS2でしか遊んだことないけどここで熱心に語ってるのはゲーセン勢が多そう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:40No.1417257657+ 1782386800791.jpg-(72586 B) ![]() >味方でも乱入できたっけ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:02No.1417257761+陸ジムで入ってくる奴は間違い無く偽装味方わざと味方を射程内に入れてマシンガン連射してくる馬鹿がいてやられた奴にゲーセンの外に連れて行かれてボコられてたな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:06No.1417257776+PS2版を300円くらいで買って夏休みにずっと遊んでたなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:14No.1417257807+ジム使ってたらビーム弱くね?ってなったけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:20No.1417257830+>>無重力ステージは後作でもなんとかしようと色々頑張ったが結局うまくいかず廃止に… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:36No.1417257899+>俺はPS2でしか遊んだことないけどここで熱心に語ってるのはゲーセン勢が多そう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:53No.1417257960+陸戦型のミサイルランチャーがとても気持ちいい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:34No.1417258129そうだねx3水泳部は水中で泳いでもブースト無限の馬鹿っぷりがよかった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:21No.1417258341+>DXのジムは調整大成功レベル |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:24No.1417258616そうだねx1>ジム使ってたらビーム弱くね?ってなったけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:48No.1417258713+>>俺はPS2でしか遊んだことないけどここで熱心に語ってるのはゲーセン勢が多そう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:49No.1417258720+ 1782387049876.png-(223556 B) ![]() >ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:50No.1417258726+DXでジオングと水泳MSが妙に弱いと感じたが無印でやり過ぎたからなんだよなだからと言ってガンタンクは一生許されん |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:31No.1417258890そうだねx1陸ガンのビームライフル全然当たらんかった記憶 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:39No.1417258928+しかしジムではシャアザクに勝つのが至難! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:41No.1417259174+ドリームキャスト版だったからPS2版の宇宙世紀モードが羨ましかった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:10No.1417259308+陸ガンのマシンガンでシャアザクとタイマンバトルは楽しかったな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:11No.1417259313+>まずDXと無印でCPU戦の難易度が違いすぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:53No.1417259491+>ガンダムとガンキャノンが(総コスト的に)組めないのに |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:56No.1417259501+>ドリームキャスト版だったからPS2版の宇宙世紀モードが羨ましかった |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:02No.1417259521そうだねx1>ドリームキャスト版だったからPS2版の宇宙世紀モードが羨ましかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:33No.1417259642そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:42No.1417259683そうだねx2ジムが使えるのが良い |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:44No.1417259694+連勝補正でコンニャクになったシャア好き |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:25No.1417259860+>しかしジムではシャアザクに勝つのが至難! |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:37No.1417259901+オワタ式連ジ面白かったな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:42No.1417259922そうだねx2>No.1417259642 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:30No.1417260128+>陸ガンのビームライフル全然当たらんかった記憶 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:50No.1417260214+人気爆発……? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:13No.1417260307+難易度設定が高いと回避命令にしようが最後までいくの苦しかったな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:16No.1417260321+3Dモデルがガンプラの旧キットと当時の最新キットと混ざってて作るのに参考にしてるんだなってなった |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:23No.1417260350そうだねx10>俺はガンダム動物園の仲間に入りたくなかったからとっくに辞めたけど |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:11No.1417260592+>>ドリームキャスト版だったからPS2版の宇宙世紀モードが羨ましかった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:26No.1417260660そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:41No.1417260715+>勝手に作ったカプコンの英断がいまにつながる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:55No.1417260772+>>ガンダムが強くないって何なら強いんだよこのゲーム |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:23No.1417260897+まぁ対戦はあまり興味なかったので |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:24No.1417260901そうだねx1>ジムが使えるのが良い |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:43No.1417261008そうだねx2>アーケードのDXだと、まともに操作できるようになったら |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:49No.1417261031そうだねx1初代の頃はヤンキーとかがやってたイメージだな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:03No.1417261087そうだねx4>常にゲーセンにいたけど違うな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:19No.1417261142+>初代から動物園だよアホ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:28No.1417261178+連ジのころ治安が良くはなかったけど動物園かと言われるとちょっと違うな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:43No.1417261247+3回までクロスビームOKなんだっけ… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:08No.1417261362+>>初代から動物園だよアホ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:14No.1417261380+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:23No.1417261422+>>ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:36No.1417261477そうだねx1今度はチャロンの客叩きか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:12No.1417261613そうだねx6初代やってなさそうなやつらは無理に参加せんでええぞ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:28No.1417261671+ガンダムで落とされるかジム使うとスゲェ睨まれた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:37No.1417261702+無印のガンダムは弱いんだけど他がもっと弱いし鹵獲も無いからガンダム使うしかない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:42No.1417261725+鉄山やる旧ザク |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:07No.1417261826+ガンダムガンダム以外の択がないと考えると本当にバランスが悪いな! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:19No.1417261884+ガンダムはつよいがCPU戦には向いてない |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:24No.1417261918+愉快なスレだ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:38No.1417261980+性能とコストを含めてドムは可哀想な存在だった |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:51No.1417262042そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:47No.1417262288+>ガンダムガンダム以外の択がないと考えると本当にバランスが悪いな! |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:57No.1417262338+>愉快なスレだ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:04No.1417262621そうだねx14 1782387964332.jpg-(652504 B) ![]() ポスターのカッコ良さは一番 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:05No.1417262628+>無印のガンダムは弱いんだけど他がもっと弱いし鹵獲も無いからガンダム使うしかない |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:56No.1417262842+ザクマシンガンの補正がおかしくて異常にシャアザクが強い |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:07No.1417262893そうだねx1>性能とコストを含めてドムは可哀想な存在だった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:22No.1417262959そうだねx2 1782388042174.jpg-(270403 B) ![]() >そもそも連邦軍の機体の選択肢が少な過ぎる… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:36No.1417263016+旧ザクの凄いコンボキャラっぷりにガデムへのリスペクトを感じた |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:37No.1417263024+調整するならCPU戦はライフル15発にしてもらわないと |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:52No.1417263084+MSの駆動音までアニメ版と同じなのがたまらない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:04No.1417263116そうだねx1サイド7のドムどころかゾックを捕まえるのができないのが連邦なのだ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:10No.1417263144+>ドムは対戦に於いてはDXは産廃で無印は禁止級に強い機体だよ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:11No.1417263151そうだねx2もう持ちません |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:54No.1417263323+ガンガン自体もう稼働はしてないんかな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:16No.1417263399そうだねx1子供の頃DXの家庭用よくやってたわ懐かしい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:33No.1417263460+ネット対戦やりたいなぁ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:51No.1417263530+DXで別キャラ化するギャン |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:53No.1417263540そうだねx1ガンダム振り向かず後ろの敵に撃てるの強かった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:56No.1417263555+まさからここから20年サイド7で戦い続けることになろうとは |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:44No.1417263764+無印のホバー機体はホバーの回避能力が狂っててまともに攻撃が当たらんから放置するか事故らせるしかない |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:46No.1417263766+今こそPS5で究極のバランス調整版作って欲しいな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:56No.1417263807+ニューヤークというトンチキ地名をこのゲームで覚えた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:12No.1417263878そうだねx3知らない人と協力する楽しさを教えてくれた |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:39No.1417263981+>>ガンダムガンダム以外の択がないと考えると本当にバランスが悪いな! |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:09No.1417264104+通ってるゲーセンに1台だけ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:38No.1417264234+ザクのミサイルポッドをビグロに当てるの楽しい |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:56No.1417264316+>DXで陸ガンと陸ジム増えて多少良くなったけど |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:10No.1417264384そうだねx4>知らない人と対戦する恐ろしさを教えてくれた |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:31No.1417264455そうだねx1>通ってるゲーセンに1台だけ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:43No.1417264511+>通ってるゲーセンに1台だけ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:49No.1417264539+ガンダムとガンダムの戦力重視かジムとジムの物量戦か |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:55No.1417264565+>通ってるゲーセンに1台だけ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:42No.1417264768+シャアが来るをいまでも歌えて踊れてしまうのはこのゲームの影響 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:58No.1417264839+鹵獲カラーでシャア機とジオングだけガンダムみたいなカラーリング |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:07No.1417264865そうだねx2パスワード解禁やね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:39No.1417264982+>シャアが来るをいまでも歌えて |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:39No.1417265253そうだねx2>パスワード解禁やね |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:43No.1417265260+ガッチョンガッチョン歩くのがいいよね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:36No.1417265484+CPUのキュベレイつえーなぁって思ったら |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:50No.1417265543+左下にチラッと出てくる「61式戦車 撃破」等の戦況に別に響かないお知らせが好き |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:52No.1417265552+《ジーク・ジオン!!》 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:25No.1417265696+兄さん! |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:37No.1417265747+PS2版は90万本というガンダムゲーム最高の売り上げを記録した |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:04No.1417265854+愛しい人よ〜もう一度〜をバックに宇宙で果てるのが好きだった |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:07No.1417265870+>パスワード解禁やね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:27No.1417265965+タイマンするために相方CPU回避にしてたな2VS2での対戦当時は敷居高かったのかもなぁ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:32No.1417265988+>PS2版は90万本というガンダムゲーム最高の売り上げを記録した |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:43No.1417266030+>シャアが来るをいまでも歌えて |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:53No.1417266069そうだねx2>味方でも乱入できたっけ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:52No.1417266353+当時キッズ俺「このゾックの頭から出るビームはどう使うのだろう…」 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:42No.1417266581そうだねx2あそこまで勝手に作るカプコンは頭おかしい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:00No.1417266666+ 1782388920551.jpg-(210241 B) ![]() >ポスターのカッコ良さは一番 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:28No.1417266789そうだねx2>あそこまで勝手に作るカプコンは頭おかしい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:29No.1417266798+どういうこと? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:35No.1417266827そうだねx2俺がよく行ってたゲーセンではCPU戦負けそうになると乱入協力で入ってくれる人がいたな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:39No.1417266849+>>味方でも乱入できたっけ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:39No.1417267091そうだねx1マ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:41No.1417267102そうだねx5カプコンのガンダム愛を感じたよソロプレイしても盛り上がる作りになってるの上手かった |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:54No.1417267421+>愛しい人よ〜もう一度〜をバックに宇宙で果てるのが好きだった |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:00No.1417267449+PS2のミッションモードは楽しい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:11No.1417267510+ジオンで正面に盾を持ってるのはギャンしか居ないのに |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:13No.1417267770+ゴッグの拡散ビームは最後まで当てられなかった |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:14No.1417267779+コストが★で書いてあったの許さないからな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:59No.1417267969+(「シャアが来る」の踊りってどんなんだろ…) |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:14No.1417268035そうだねx1>ジオンで正面に盾を持ってるのはギャンしか居ないのに |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:30No.1417268399+>どういうこと? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:35No.1417268416+ナオミの忠実な移植版がほしいなあ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:05No.1417268577そうだねx1ビーム輝くフラッシュバックで激しくシャゲダンするんだろ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:07No.1417268591+ 1782389347050.jpg-(362219 B) ![]() >コストが★で書いてあったの許さないからな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:09No.1417268598+今時こんな古臭いガンダムゲームやるヤツいねーよ! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:18No.1417268633+(シャゲダンしながらだったらリアルD格だからね) |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:35No.1417268709+連座制の適用で選挙への立候補禁止 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:42No.1417268748+>コストが★で書いてあったの許さないからな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:09No.1417268858そうだねx7>…って思うじゃん? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:32No.1417268991+Zになると機体格差開くから最初が一番ね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:04No.1417269107+一番恐ろしいコンビはガンダムとガンタンク |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:06No.1417269118そうだねx4こんなに楽しく一年戦争やれるゲームが出てそりゃ興奮したもんよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:23No.1417269193そうだねx3 1782389483519.png-(1351755 B) ![]() >DXで別キャラ化するギャン |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:39No.1417269263+当時ファースト見たこと無いのに友達とプレイしてたけど楽しかったな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:52No.1417269321+当時はなんつーか |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:58No.1417269352+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:06No.1417269392そうだねx1ガンダムのバズーカ装備はこれ誰が選ぶんだよって思った |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:55No.1417269592+地上格闘 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:59No.1417269613+>ゴッグの拡散ビームは最後まで当てられなかった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:00No.1417269621そうだねx1稼働当初の話題は普段はゲーセンに来ないサラリーマンがプレイする |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:24No.1417269743+CPUがMAいるのもあって良い難易度なのよな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:26No.1417269754そうだねx1>Zになると機体格差開くから最初が一番ね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:36No.1417269797+対戦ゲームのキャラにコスト差を持ち込んだのは新しいというか |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:36No.1417269798+無印ジオンはシャゲ+シャズゴorドムorギャンだっけ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:47No.1417269849+>地上格闘 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:49No.1417269858+戦果 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:16No.1417269986そうだねx2>当時はなんつーか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:57No.1417270158+二刀流とかがステップ特殊格闘だったか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:57No.1417270160+>やられた時の哀愁漂う感じ好き |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:00No.1417270173そうだねx1>稼働当初の話題は普段はゲーセンに来ないサラリーマンがプレイする |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:02No.1417270184+連ジの前に出てた4人対戦ゲーのスポーンがキャラの性能差凄まじいのにコスト無いシステムだったから順当に進化したと言える |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:12No.1417270232+>ジョジョの格ゲーでも思ったけどこだわりが半端ないよね |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:37No.1417270335+>ダムジムの連邦はなすすべもなかった |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:41No.1417270352+>二刀流とかがステップ特殊格闘だったか |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:09No.1417270471+>格ゲーだとKOFとかだっけ?どっちが速いのかな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:14No.1417270756そうだねx1>まずDXと無印でCPU戦の難易度が違いすぎる |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:27No.1417270808そうだねx2ガンダムVSと言えば対戦ですよね!ってイメージだけど |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:42No.1417270884+>無印ジオンはシャゲ+シャズゴorドムorギャンだっけ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:45No.1417270902+ロボゲーなのにゴッグがずづきばっかりしてるの見て動かしながらゲーセンで爆笑した |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:55No.1417270939+対戦やってるとわかるけど連勝補正がアホみたいについてやっと連邦の勝ちの目が出てくるお笑いバランスだったんだよね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:59No.1417270963+開発カプコン販売バンダイってだけじゃなくてプログラムも渡して使っていいよしたらしいからかなり円満な引継ぎだったのかな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:00No.1417271238+>ゲルググ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:12No.1417271293+グフでガンダンクに挑むの辛そうだった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:21No.1417271331+>地上格闘 |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:27No.1417271657+>戦果 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:27No.1417271660+2対2だと砲台キツいよね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:29No.1417271671+ミッションでMA使うのが楽しい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:51No.1417271765+>>地上格闘 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:29No.1417271939+ラストステージのアバオワクー内部も実はガンキャノン×2とガンダムが同時に出てきて |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:32No.1417271954+ガンキャノンとガンタンクのプレイが楽しすぎたなあ遠距離でずっと撃つの楽しすぎた |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:36No.1417271972そうだねx4バーチャロンみたいに高速戦闘すぎないのも万人向けで良かったよね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:02No.1417272091そうだねx1無印は通ってた大型ゲーセンで一番最初にクリア(連邦ガンダム)するまでやりこんだなあ、DXも一番最初にやりこんでクリアするまでやった |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:13No.1417272147+>PS2のミッションモードは楽しい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:27No.1417272218+>ゲルググ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:11No.1417272400+無印からやって公式大会も出て今も家庭用までは現役 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:52No.1417272572+ビグザムって接射ならダメージ入ったんだっけ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:05No.1417272894+ジムにバズーカ持たせたい |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:53No.1417273109+>ビグザムって接射ならダメージ入ったんだっけ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:12No.1417273188+前ダッシュビームでいっぱいハメハメした思い出 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:27No.1417273264そうだねx2steamでやりてえなあ… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:42No.1417273331そうだねx10 1782390402940.webm-(1344861 B) ![]() こういうシーン見れるだけでも価値が凄い |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:43No.1417273337+>ビグザムって接射ならダメージ入ったんだっけ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:01No.1417273417+宙域はエルメス戦でガンダムがやった宙返りみたいなアクション入れたら面白かったかなぁ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:14No.1417273488+>グフでガンダンクに挑むの辛そうだった |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:33No.1417273622そうだねx1ガンダムバズーカの使いにくさはなんとも言えん |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:45No.1417273623+>こういうシーン見れるだけでも価値が凄い |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:36No.1417273854そうだねx1>ガンダムバズーカの使いにくさはなんとも言えん |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:05No.1417273989+>>こういうシーン見れるだけでも価値が凄い |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:17No.1417274040+連ザくらいまでのゲームスピードそんな速くないシリーズでオンライン環境完備で復活したらやってみたいな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:19No.1417274050そうだねx1爆風にも判定入って命中率下がるのやだ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:41No.1417274152+シャアゲルググ>最強格 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:48No.1417274178+>ガンダムバズーカの使いにくさはなんとも言えん |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:05No.1417274268+最近動画配信者がこのゲームやってるね |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:21No.1417274347+グフの対タンクはCPU戦なら無理に斬らなくてもロッドでどうにでもなる対戦は小ジャンプ駆使されたらきつい |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:49No.1417274469+バズは起き攻めで何とかするやつ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:05No.1417274796+>シャアゲルググ>最強格 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:10No.1417274816+ジオング好きだからジオングの腹ビームが無いのが辛かった |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:25No.1417274875+PS2のDXで命中率落としまくって階級下げてクリアしてた |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:15No.1417275126そうだねx1上手い人は使えるんだろうけどザクのクラッカー装備は無理だわ… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:19No.1417275148そうだねx1グフは何というか玄人向けだった印象 |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:32No.1417275200+シャアズゴの上手い人はジャンプ前格の頭突きを巧みに使ってた思い出 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:37No.1417275228+>こういうシーン見れるだけでも価値が凄い |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:36No.1417275506そうだねx4 1782390876233.jpg-(285229 B) ![]() アルカディア大賞も納得 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:09No.1417275627そうだねx1>シャアズゴの上手い人はジャンプ前格の頭突きを巧みに使ってた思い出 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:31No.1417275742そうだねx2>上手い人は使えるんだろうけどザクのクラッカー装備は無理だわ… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:37No.1417275776そうだねx1無印が一番面白い |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:14No.1417275935そうだねx1>上手い人は使えるんだろうけどザクのクラッカー装備は無理だわ… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:21No.1417275956そうだねx2>無印が一番面白い |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:41No.1417276046+>グフは何というか玄人向けだった印象 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:10No.1417276173+以前あった連ジスレでも書いたがゾックかギャンばかり使ってた |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:43No.1417276307+>>無印が一番面白い |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:26No.1417276507そうだねx1>以前あった連ジスレでも書いたがゾックかギャンばかり使ってた |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:49No.1417276615+>ジオンMSの連邦カラーもうちょっとなんとかならなかったんですか |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:11No.1417276728+稼働初日でめちゃくちゃ人ゴミできてた |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:42No.1417276864そうだねx1>>>無印が一番面白い |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:10No.1417276981そうだねx3ガンダムゲームの基準を引き上げてしまった |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:15No.1417277013+CPU戦で敵全部ビグザム |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:17No.1417277023+>ゾックってビームステップすると凄い滑るよね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:51No.1417277456+>>>無印が一番面白い |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:52No.1417277461そうだねx1>稼働初日でめちゃくちゃ人ゴミできてた |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:57No.1417277475+PS2末期に出たミッションが永遠に終わらないボリュームのやつ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:02No.1417277497そうだねx1>CPU戦で敵全部ビグザム |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:28No.1417277599+>グランドキャニオンで地獄になった思い出 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:37No.1417277634+エイムもスピードで翻弄したりもあまりないゲームだから |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:37No.1417277636+無印とDXは水中と宇宙ステージの動かし辛さがね… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:41No.1417277647+>ガンダムゲームの基準を引き上げてしまった |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:06No.1417277736そうだねx2>>ゾックってビームステップすると凄い滑るよね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:16No.1417277784+バンダイなのかカプコンなのか |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:22No.1417277803+>>グランドキャニオンで地獄になった思い出 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:33No.1417278102そうだねx2>>ガンダムゲームの基準を引き上げてしまった |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:34No.1417278107+陸ガンのミサイルランチャーが好きだった |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:09No.1417278257+宙域戦のゲームバランスは煮詰められなかったよな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:19No.1417278305+>>そもそも連邦軍の機体の選択肢が少な過ぎる… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:34No.1417278372そうだねx1>バンダイなのかカプコンなのか |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:02No.1417278459そうだねx1>宙域戦のゲームバランスは煮詰められなかったよな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:08No.1417278488そうだねx1接近戦してる最中に味方ごと撃ち抜いてくる味方 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:12No.1417278503+>あんまり出来いいせいかバンダイが封印しちゃった印象 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:38No.1417278604+宙域は何やってんのかわかんない |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:18No.1417278783そうだねx1>接近戦してる最中に味方ごと撃ち抜いてくる味方 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:26No.1417278817+ガンダムに全く興味なかったけど友達の家でこのゲームやってからガンダム作品の沼にハマってしまった |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:09No.1417278984+>Gジェネもこの頃だし宇宙世紀リバイバルブームはゲームが牽引してた |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:27No.1417279060そうだねx1>宙域は何やってんのかわかんない |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:29No.1417279070+ザクマゼラトップ砲で至近距離射撃するのが好きだった |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:43No.1417279113+>>バンダイなのかカプコンなのか |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:38No.1417279330そうだねx5>接近戦してる最中に味方ごと撃ち抜いてくる味方 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:51No.1417279376+>言うて旧作はガチャポン戦記とかナイトガンダムとか名作だし |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:52No.1417279380+ギャンの盾はめちゃくちゃに硬いが破壊できるんだよな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:23No.1417279523そうだねx1宙域ステージがあるからこそオールレンジ攻撃のいやらしさを味わえると思うんだがな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:45No.1417279605+ガンキャノンのキックが回避技として仕えたような気がする |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:58No.1417279652そうだねx1>>接近戦してる最中に味方ごと撃ち抜いてくる味方 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:14No.1417279715+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:30No.1417279773+>ギャンの盾はめちゃくちゃに硬いが破壊できるんだよな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:53No.1417279850そうだねx1宙域は家庭用で戦艦倒すステージとかが楽しいから |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:56No.1417279861+マ・クベ以外の声優は全員オリジナルキャストなのも良い。ドズルとスレッガーは劇場版の配役だけど |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:27No.1417279982+ミッションモードは中盤だれるのは否めない |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:33No.1417280004+射線に入ってくる味方が悪いんですよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:41No.1417280039+こんばんは、井上真樹夫です |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:12No.1417280414+ジオンのオペレーターキャラがハモンさんだけって… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)21:55:03No.1417280608+セーラさんは気休めがお上手で |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:11No.1417280878+グフのSDKでサイド7を駆け巡ってた頃が懐かしい |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:14No.1417280894+ジェットストリームアタックって実は全く強くないんじゃないかと思った |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:37No.1417280970+>ゾック使いが味方殺しのカムジンとか南斗誤射星とか言われてた |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:06No.1417281335そうだねx1今だとガンダム以外でCPU戦クリアー出来る気がしない |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:11No.1417281357+ジムの特格の下突きで勝負決めると気持ちいい |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:21No.1417281390+連ザで自爆は出来なかったからガンネクかな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:38No.1417281950+この頃ゲーセンにほぼ毎日足を運んでたな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)22:00:44No.1417281988そうだねx2青葉区ひとり旅してると高コストの味方がボコボコ落ちてくれるから最終面に相応しくない種類の難しさになってるんだよな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:03No.1417282072そうだねx1慣れるまでは黒海でボコボコにされるよねシナリオモード |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:08No.1417282092そうだねx1ザクばかり使ってたな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:24No.1417282164+>ジェットストリームアタックって実は全く強くないんじゃないかと思った |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:37No.1417282217+>宙域は家庭用で戦艦倒すステージとかが楽しいから |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:39No.1417282224+>無印は破壊できなかった気がしたが |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:50No.1417282269+>今だとガンダム以外でCPU戦クリアー出来る気がしない |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:22No.1417282404そうだねx1>>ジェットストリームアタックって実は全く強くないんじゃないかと思った |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:36No.1417282448そうだねx1>ジオンのオペレーターキャラがハモンさんだけって… |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:17No.1417282624そうだねx1これやれるゲーセンが近くに欲しい |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:18No.1417282627そうだねx2>ドムのバズーカで御手玉されて無傷だったHPがごりごり削られた事あるので |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:22No.1417282651+>慣れるまでは黒海でボコボコにされるよねシナリオモード |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:24No.1417282660+>慣れるまでは黒海でボコボコにされるよねシナリオモード |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:46No.1417282738そうだねx2>慣れるまでは黒海でボコボコにされるよねシナリオモード |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:52No.1417282757そうだねx12人ともザクで十字砲火でマシンガン当ててるのが楽しいの |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:52No.1417282761そうだねx1ミッションモードといえばニューヤークのドームの中にいる木馬を時間いっぱいゴッグで殴っても落とせなかったのとても悔しい |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:14No.1417282855+ベルファストはCPUが下手糞で水に落ちると上がってこれない |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:29No.1417282920そうだねx9>ガンダムごっこでしかない欠陥ゲーム |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)22:04:53No.1417283020+連邦側ベルファスト地上で遊んでると謎の攻撃飛んできて困惑してた |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:13No.1417283099そうだねx1オデッサの崖登り良いよね…落ちるとなかなか辛い |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:25No.1417283135そうだねx2 1782392725884.jpg-(28057 B) ![]() >2人ともザクで十字砲火でマシンガン当ててるのが楽しいの |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:54No.1417283254+>そのガンダムごっこがしたいんだよ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)22:05:54No.1417283256+>>ガンダムごっこでしかない欠陥ゲーム |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)22:06:42No.1417283449+ジェットストリームアタックは3機並んで向かってきた時 |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:08No.1417283556そうだねx1>オデッサの崖登り良いよね…落ちるとなかなか辛い |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:50No.1417283733そうだねx3敵が3体出てきた時の真の厄介さは |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:46No.1417283977+高低差ある方がゲーム性あるのは分かる |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:54No.1417284011+Zはコスト分けがメチャ雑じゃなかったか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:08No.1417284308そうだねx1>高低差ある方がゲーム性あるのは分かる |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:57No.1417284493そうだねx1いっぱい倒さないといけないCPU戦だと |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)22:10:59No.1417284498そうだねx1エルメスの動きがなんか変だったな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:08No.1417284543+>Zはコスト分けがメチャ雑じゃなかったか |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:37No.1417284655+Zはあんまり変形できるメリット感じなかったな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:51No.1417284708そうだねx1>エルメスの動きがなんか変だったな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:06No.1417284991+>>Zはコスト分けがメチャ雑じゃなかったか |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:21No.1417285046+>いっぱい倒さないといけないCPU戦だと |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:54No.1417285188+>Zはあんまり変形できるメリット感じなかったな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:13No.1417285262+スレ画とターゲットインサイトみたいなゲーム性のガンダム遊びたい |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:34No.1417285359そうだねx8 1782393274281.png-(1057102 B) ![]() 連ジ前のガンダム格ゲーは酷くてね… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:36No.1417285364そうだねx4ギャプランはコストがえらい |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:12No.1417285504+エウティタは可変機ゲーやね可変機でないと放置&片追いでどうにもならなくなる |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:20No.1417285536そうだねx2連邦vsジオンDXは人生で一番ハマったゲーム |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:49No.1417285648+グラブロのブーメランミサイルが陰湿に良く当たるので |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:01No.1417285702+>ギャプランはコストがえらい |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:40No.1417285860そうだねx1変形機体で高低差が緩和されてそりゃ変形機体流行る訳だわってなるのもこのシリーズの良いところ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)22:16:50No.1417285900+これのせいでモビルスーツがぴょんぴょんサイドステップするイメージがついた |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:31No.1417286059+サーベルで斬られるよらはアッシマーに殴られた時のほうがやられた感ある |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:42No.1417286104+ボールを雑魚扱いするとしあきを見かける度 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:49No.1417286139そうだねx1エウティタは編成に幅あったから対戦面白かった |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:05No.1417286198そうだねx1>サーベルで斬られるよらはアッシマーに殴られた時のほうがやられた感ある |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:23No.1417286289そうだねx1CPUのプログラムって崖を登るの下手だよね |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)22:18:40No.1417286362そうだねx1エルメスは良く避けるのもそうだけどやたら五月蝿くてそういう精神攻撃すな!!ってなるのが厄介 |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:01No.1417286457+(旧ザクの拳法格闘) |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:13No.1417286495そうだねx1建物が邪魔なのでグフの電磁ムチで予め建物壊して更地にしておく |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:36No.1417286586そうだねx1>CPUのプログラムって崖を登るの下手だよね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:08No.1417286745+>ボールを雑魚扱いするとしあきを見かける度 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:39No.1417286872そうだねx1>エルメスは良く避けるのもそうだけどやたら五月蝿くてそういう精神攻撃すな!!ってなるのが厄介 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:46No.1417286897+>これのせいでモビルスーツがぴょんぴょんサイドステップするイメージがついた |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:49No.1417287156+ボールは敵に回って3体に増殖されるとその真価を発揮するって感じだったな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:49No.1417287158そうだねx2ソロモンのミラーはサーベルの突き攻撃みたいなリーチある格闘はミラー貫通してミラー越しに攻撃当てる事出来るんだよなあ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:00No.1417287200+ビグザムで2vs2楽しいですよね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:46No.1417287369そうだねx2>ボールは敵に回って3体に増殖されるとその真価を発揮するって感じだったな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:02No.1417287427そうだねx1一時期陸ガンの6連ミサイルばっかり使ってた |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:06No.1417287443そうだねx4ゲームやってHGUC買ってあの頃は楽しかった |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:19No.1417287762+>ビグザムで2vs2楽しいですよね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)22:24:22No.1417287767そうだねx1>一時期陸ガンの6連ミサイルばっかり使ってた |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:25No.1417288039そうだねx1>ビグザムで2vs2楽しいですよね |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:49No.1417288137そうだねx1陸ガンミサは敵二体が使うと本当に辛かった |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)22:25:54No.1417288156そうだねx1>これのせいでモビルスーツがぴょんぴょんサイドステップするイメージがついた |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:32No.1417288327そうだねx1ただビーム以外だと命中率が取れんから評価査定下がるよね |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:54No.1417288409そうだねx3>連邦VSジオン |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:07No.1417288457+連ジDXでフワジャンを覚えそのまま戦場の絆に持ってった使えた |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:00No.1417288675そうだねx2ドムがうまく扱えなかった |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:15No.1417288740そうだねx2>あれ結構ホーミングするし、連続ヒットではねるし |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:34No.1417288834+背中しか守らないゲルググシールド |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:41No.1417288865そうだねx1全員Gファイター!エースコンバットよりきつい空中戦 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:06No.1417288950そうだねx1バズーカ使うと |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:12No.1417288968+マ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:55No.1417289130そうだねx3>マ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:59No.1417289150そうだねx2ガンダムの盾破壊させて二刀流 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:05No.1417289459+ニューヤーク |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:15No.1417289756+>全員Gファイター!エースコンバットよりきつい空中戦 |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:30No.1417289826+マでもいいしマ大佐でもいい |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:29No.1417290078そうだねx1陸ガン陸ジムは居るのにシローとかは居なかったんだよな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:53No.1417290185そうだねx1>背中しか守らないゲルググシールド |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:06No.1417290237そうだねx1家庭用でモビルアーマー強制的に使わせられるステージ苦痛だったな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:08No.1417290254+万能なオートエイムのおかげでニュータイプ感を出せてた |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:20No.1417290314+グラフィックがウェザリング効いてて好き |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:10No.1417290501そうだねx1>家庭用でモビルアーマー強制的に使わせられるステージ苦痛だったな |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:18No.1417290540そうだねx2自分で使うとそうでもないのにNPCのドムが妙に強くて嫌いだった |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:07No.1417290755+>グラフィックがウェザリング効いてて好き |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:59No.1417290978+ゾック2機出てきて十字砲火された時のヤバさと来たら… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:28No.1417291090そうだねx2家庭用買って友達と遊んでたら |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:20No.1417291318+家庭用のミッションモードだとボール100機落とせとかミデア護衛しろとか移動中のxx護衛しろとかむっちゃ苦痛 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:58No.1417291462+ミッションモードの奪われたガンダム撃破するステージの味方ジムが邪魔過ぎてキレそうになった |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)22:40:27No.1417291810そうだねx2プレイする人が多いと知らない人と即席コンビ組まされる訳だが |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)22:41:03No.1417291984そうだねx2>ゾック2機出てきて十字砲火された時のヤバさと来たら… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)22:42:16No.1417292290+>家庭用のミッションモードだとボール100機落とせとか |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:36No.1417293411+>名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:52No.1417293470そうだねx6哀戦士流れる中ジャブローで戦うの好き |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:14No.1417293828そうだねx3連ジの頃はリーマンもヤンキーもオタクも入り乱れてた気がする |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:23No.1417293860そうだねx2ミッションモードが1年戦争追体験モードで出来がいい |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:38No.1417293917+>>別に格ゲーやりたい訳じゃない |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)22:48:44No.1417293940そうだねx1ちょっと触れただけで爆散するマゼラトップ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:18No.1417294085そうだねx1 1782395358616.jpg-(130714 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:03No.1417294264そうだねx3VSシリーズ復活して欲しい |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:23No.1417294334そうだねx1>連ジの頃はリーマンもヤンキーもオタクも入り乱れてた気がする |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)22:50:52No.1417294447そうだねx1>プレイする人が多いと知らない人と即席コンビ組まされる訳だが |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:28No.1417295085+>ドムがうまく扱えなかった |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:36No.1417295375+>かな…対戦でやり過ぎると嫌われるね |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:02No.1417295475そうだねx2>VSシリーズ復活して欲しい |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:52No.1417295681そうだねx2連ジ無印はマジ連邦側悲惨 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:13No.1417295766+>>かな…対戦でやり過ぎると嫌われるね |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:24No.1417295807+愛機だったドムは無印時代に暴れすぎてド派手にナーフされた |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:24No.1417295813そうだねx3俺がガンダムにハマる原因になったゲーム |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:50No.1417296175+種運命本編でガンダムに絶望しててもゲーセンでVSシリーズや絆やってガンダム関係から離れる事は無かったな |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)22:57:51No.1417296181+>哀戦士流れる中ジャブローで戦うの好き |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:40No.1417296355そうだねx2唯一完全移植がドリキャスっていう謎 |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:17No.1417296536+レールチェイスの筐体に十字キーとボタン割り当てて連ジできるようにしてるゲーセンあった |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)22:59:32No.1417296594+>唯一完全移植がドリキャスっていう謎 |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:00No.1417296721そうだねx2>ちょっと触れただけで爆散するマゼラトップ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:03No.1417296736そうだねx1>黒海で4人目のドムの人になるんだ… |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:05No.1417296739そうだねx5>唯一完全移植がドリキャスっていう謎 |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)23:01:03No.1417296959そうだねx1>護衛はな…マシンガンだと味方に流れ弾当たってもダメージ少ないのでザクばかり使ってたよ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)23:02:53No.1417297377+エウティタはホバーになってやりづらくなったし |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:09No.1417297668そうだねx1やたら横回避距離が長いゴッグ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:16No.1417298148+>名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)23:06:22No.1417298168+>エウティタはホバーになってやりづらくなったし |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)23:07:06No.1417298341そうだねx2>エウティタはホバーになってやりづらくなったし |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:06No.1417298550+グフの立ち攻撃のモーションはどう見ても第1世代MSの動きじゃない |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:21No.1417299033そうだねx1>グフの格闘攻撃のモーションはどう見ても第1世代MSの動きじゃない |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:37No.1417299079そうだねx1>がきょがきょ歩くの味だったね |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:49No.1417299111そうだねx1地味にグフのサーベルの構造ビーム形成の奴なんだよね |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:03No.1417299153+連邦の鹵獲カラーがすごかったな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)23:11:57No.1417299369そうだねx1>DX旧ザクの格闘攻撃のモーションはどう見てもモビルファイター動き |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:21No.1417299461そうだねx1グフの空中ダッシュ格闘のモーションとかめちゃかっこよくて使いまくってた |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)23:12:22No.1417299467そうだねx1これやるためにめっちゃ行列できてたなってガンダムゲーで神ゲーが出たとか話題性が凄まじい |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:03No.1417299613そうだねx2量産型のゲルググとかズゴックとかの地味機体で |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:38No.1417299739+意地でも盾使わないゲルググ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:00No.1417299825+>>名前自分で入力できるのが面白かった |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)23:15:31No.1417300139+家庭用のランキングの名前を見ると当時自分がハマっていたものが分かる |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:19No.1417300509そうだねx1エウティタだとマーク2の側転格闘 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:33No.1417300782そうだねx3>意地でも盾使わないゲルググ |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)23:18:56No.1417300870+DXじゃない頃は鹵獲がなくて連邦側で座るのは罰ゲームだったってマジ? |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:04No.1417301114そうだねx1>これやるためにめっちゃ行列できてたなってガンダムゲーで神ゲーが出たとか話題性が凄まじい |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)23:20:50No.1417301270+>DXじゃない頃は鹵獲がなくて連邦側で座るのは罰ゲームだったってマジ? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:08No.1417301317+情報戦がどうのとネットで嘘ばっか流してた連中がいたのは覚えてる |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:30No.1417301390+>量産型のゲルググとかズゴックとかの地味機体で |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:38No.1417301425+>DXじゃない頃は鹵獲がなくて連邦側で座るのは罰ゲームだったってマジ? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)23:21:46No.1417301453そうだねx2ガンダムはコスト重いし他は設定より明らかに弱いし |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:13No.1417301555+>>がきょがきょ歩くの味だったね |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)23:22:32No.1417301618+ハゲの年金 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:16No.1417301765そうだねx1DXでだいぶ連邦の人増えた気がする |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)23:23:56No.1417301910+08小隊がウケたからね |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:23No.1417301996そうだねx1>>意地でも盾使わないゲルググ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:45No.1417302078+罰ゲーじゃ無かったよ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:48No.1417302090+ザクとジムだけのわちゃわちゃ運動会でいいんだよ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:22No.1417302205+砂漠に集合水陸両用モビルスーツ! |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:39No.1417302451そうだねx1砂漠だとゾック二体が暴れてた印象 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)23:26:44No.1417302467そうだねx1なんでキャノンの直撃でザク死なないんですか |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:50No.1417302680そうだねx1>08小隊がウケたからね |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:09No.1417302756そうだねx1>なんでキャノンの直撃でザク死なないんですか |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)23:28:36No.1417302850+>なんでキャノンの直撃でザク死なないんですか |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:14No.1417302980+>砂漠だとゾック二体が暴れてた印象 |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:34No.1417303048そうだねx1>砂漠だとゾック二体が暴れてた印象 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:31No.1417303242そうだねx1>量産型のゲルググとかズゴックとかの地味機体で |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:29No.1417303441+ジムになれた後にガンダムに乗ると分かるコストに見合う性能 |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:42No.1417303499+ホームのゲーセンでは時々 |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:20No.1417303641+後から原作履修してガンダムが垂直ジャンプから空中戦してるのみて連ジだ…てなった |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:11No.1417303798そうだねx1針路クリアー |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:29No.1417304075そうだねx1>突発的にアッガイ×4の対戦があったな |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:43No.1417304136そうだねx1コストの概念の斬新さよ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:07No.1417304205+子供の頃っきりだから知らないんだけど |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:53No.1417304338+ジオンに就こうが主要キャラは戦死する… |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:13No.1417304401+ガンダムの前ダッシュビームライフルで固めるね |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:20No.1417304426そうだねx2>子供の頃っきりだから知らないんだけど |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)23:36:30No.1417304453+Simple1500シリーズ「カブトムシ」 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:51No.1417304709そうだねx1>なんか使い込むと回避性能とかサブ射撃とかがうまく使えるようになってかなり嫌らしい動きしやがる |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)23:37:52No.1417304715そうだねx5この頃の重量感が良かったなって |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:07No.1417304943+>>なんか使い込むと回避性能とかサブ射撃とかがうまく使えるようになってかなり嫌らしい動きしやがる |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:29No.1417305243+ドムの光るやつも全然使いこなせんかった |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)23:40:34No.1417305258+ 1782398434194.jpg-(33589 B) ![]() >ジムのバルカンだけはどう使うのかわからない |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)23:41:21No.1417305407そうだねx1この頃のバルカンはあんまり使えんかったな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:20No.1417305604+ジオンで最初のステージ選択はジャブローにしてガウから降下してたわ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)23:44:03No.1417305956+>ドムの光るやつも全然使いこなせんかった |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:15No.1417306167+>この頃のバルカンはあんまり使えんかったな |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:36No.1417306250そうだねx2>>ドムの光るやつも全然使いこなせんかった |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:44No.1417306271+>連ザ2辺りでCPU誘導に使えた感じかな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:58No.1417306317そうだねx3 1782398758014.webp-(56740 B) ![]() 宇宙ステージきらい! |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:32No.1417306413+ドムの光るのは決まるとすげえ気持ちいいんだけどね |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:27No.1417306594そうだねx1>ジムになれた後にガンダムに乗ると分かるコストに見合う性能 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:15No.1417306751そうだねx1>威力だけじゃなく高コストは追尾性能もいいて上手い調整と思った |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:41No.1417306844+>この頃のバルカンはあんまり使えんかったな |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:55No.1417306889+バズがビームと比べて当てにくいのがねマシンガン対面だとしょっちゅう消えるしドムは愛で使うしかない |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:36No.1417307206+気性の荒いCPUドムたまに前ダッシュ密着バズとか自爆テロってくる |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:00No.1417307633そうだねx1 1782399180572.jpg-(45428 B) ![]() ガンダム |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:49No.1417307780そうだねx1オリジナルとコスト含めてバランス調整したのを1パッケージにしてリマスターしてくれないかな |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:38No.1417307939そうだねx1>いやさ...Ez8とかさ...ジムスナイパーとかさ... |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)23:56:31No.1417308314そうだねx2俺が知らなかっただけかもしれないけどコスト制で明らかに性能差のあるキャラを使った対戦ゲームって新鮮だった |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:00No.1417308418+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:59No.1417308621+>>いやさ...Ez8とかさ...ジムスナイパーとかさ... |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:43No.1417308917+>>いやさ...Ez8とかさ...ジムスナイパーとかさ... |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:42No.1417309108+移植して |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)00:01:18No.1417309228そうだねx4>カプコンが入れたかったのはMSV |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:13No.1417309411+ 1782399733864.jpg-(442309 B) ![]() もし追加されてたらEXAMシステムとかどんな調整になってたんだろうねぇ… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)00:02:58No.1417309541+>ボール |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)00:03:46No.1417309700+アレックスやケンプファーが最強コスト機体として出てた可能性もあるんか |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:53No.1417309925+>アレックスやケンプファーが最強コスト機体として出てた可能性もあるんか |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)00:04:58No.1417309944+>アレックスやケンプファーが最強コスト機体として出てた可能性もあるんか |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:16No.1417309987+>>ボール |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:41No.1417310058+ジムスナカスやライトアーマーとか入れて欲しかったな連邦側 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:45No.1417310073+カプコンの構想通りならヘビーガンダムとかになるんだろ |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)00:07:30No.1417310369+ボールコスト少ないしまあ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)00:11:08No.1417311027+未だにB3グフが出なかったことが疑問 |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)00:12:40No.1417311291+いつもの |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:36No.1417312077そうだねx2>針路クリアー |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:56No.1417312315そうだねx2>陸ガンの胸バルカンだけはどう使うのかわからない |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:38No.1417312773+無印は空中でのモンキー撃ち面白かったな |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)00:29:55No.1417314003+>カプコンの構想通りならヘビーガンダムとかになるんだろ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:18No.1417314188そうだねx2グフやガンキャノンの地上戦が楽しい |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:33No.1417314221+ジオング使ったが俺だとすぐビームを球切れにしてしまい |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:04No.1417314283そうだねx2>ジオング使ったが俺だとすぐビームを球切れにしてしまい |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:24No.1417314338+08よりもMSVの機体の方があの作風に馴染んだ気はする |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)00:32:45No.1417314387そうだねx1エウティタより連ジの方が音楽がいい |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)00:34:17No.1417314620+エゥティタやるとハイザックも悪くないねになる |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:53No.1417314970+>エウティタより連ジの方が音楽がいい |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:01No.1417315428+PS2エミュ入れてソフトもISO化したので何時でもノートで遊べてうれしい |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:49No.1417315527+>コストの概念の斬新さよ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:11No.1417315867+ビルの上に陣取るCPUMS |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)00:44:10No.1417315998そうだねx1エゥーゴVSネオジオンはまだですか |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:59No.1417317253+>エゥーゴVSネオジオンはまだですか |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:21No.1417317919+>エゥーゴ+連邦VSネオジオン+CCAはまだですか |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:22No.1417318359+機体に重量感があった |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:10No.1417318442+味方が押されているぞ!!! |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:43No.1417318613+>エゥーゴVSネオジオンはまだですか |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:25No.1417318696+>味方が押されているぞ!!! |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:19No.1417318780そうだねx3 1782403639931.webm-(1249680 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:03No.1417318853+>No.1417318780 |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:29No.1417318891+>No.1417318780 |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:59No.1417319751+>連邦VSネオジオンの方がまだ可能性ありそう |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:49No.1417319966+>宇宙だと強いが宇宙ステージがまず選ばれないっていう |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:17No.1417320170+>No.1417318780 |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:54No.1417320837+>1782403639931.webm |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:07No.1417321377+>まずDXと無印でCPU戦の難易度が違いすぎる |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:06No.1417324153+最近よく連ジスレが立ってるけど |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:32No.1417324234+CPU戦では階級上がると難易度も上がるからコストも時間もギリギリで倒す |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:49No.1417324576+バンダイのキャラゲーって基本的にクソゲーな印象だけど |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)02:31:58No.1417324640+>バンダイのキャラゲーって基本的にクソゲーな印象だけど |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:03No.1417324914+コロニーって農地無くね? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:54No.1417325057+>バンダイのキャラゲーって基本的にクソゲーな印象だけど |