二次元裏@ふたば

無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:40No.1417204771+ 22:27頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:16No.1417204885+
    1782370336735.jpg-(143768 B)
143768 B
削除依頼によって隔離されました
不満意見がかなり多い
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:26No.1417204903+
    1782370346339.jpg-(175919 B)
175919 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:16No.1417205028そうだねx1
    1782370396820.jpg-(160888 B)
160888 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:27No.1417205208+
削除依頼によって隔離されました
体験版やって今回は買わなくていいやって人がXで大量に増えている模様
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:07No.1417205305そうだねx3
    1782370507645.jpg-(259236 B)
259236 B
削除依頼によって隔離されました
信者同士でバトルやり始めて地獄になってる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:43No.1417205396そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
今日でたスターフォックスも糞ゲーだしマジで任天堂のゲーム開発力が落ちてる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:18No.1417205471そうだねx13
> 信者同士でバトルやり始めて地獄になってる
ほうじ茶ハンドソープにしか目がいかない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:35No.1417205522そうだねx6
>信者同士でバトルやり始めて地獄になってる
ほうじ茶ハンドソープ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:52No.1417205575+
改悪が酷いって聞くな今回
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:54No.1417205580+
>No.1417205471
茶のしずく思い出す
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:59No.1417205595そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
他の大企業たちとは違うと任天堂だけはマトモだと思ってた
流石に持ち上げすぎたね…
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:09No.1417205625そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
これなー

カジュアルに遊んでても対象区間以外でも完璧に押し続けないと大量のミス扱いになるからすげえストレスだわ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:17No.1417205645そうだねx13
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:30No.1417205676+
え、関係ない場所で押しちゃダメになったの????
ヤバすぎるだろそれはwwwwwwwww太鼓の達人以下じゃん
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:06No.1417205744そうだねx4
簡悔だな
簡単にリズム取られると悔しいんだろう
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:13No.1417205767そうだねx10
もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:21No.1417205782そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
こういう意見挙げていくのが大事なのに
ちょっとでも批判されると狂信者がワラワラ来て封殺していくからな
あそこまでいくとさすがに病気だわ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:51No.1417205856そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
自分の決めた正解以外は全て認めない任天堂
任天堂のゲーム以外は全て認めない任天堂信者

相性良さそうっていうかなんかこの一体感がキショいな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:09No.1417205887そうだねx4
リズム天国は暇な時にアドリブ入れるプレイスタイルの人多いだろ……アドリブが本能的に楽しいからアドリブ加点がある音ゲーさえも存在するくらいなのに
20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:29No.1417205933+
アドリブ厳禁マジか
パラッパラッパーとかアドリブ無かったらクソゲーになるけど
任天堂はビーマニの大会路線でも目指してるのかな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:49No.1417205977+
つかストイックになりすぎてチュートリアルで詰んでる人おるぞ
x.com/alloytower/status/2069758347717578997

なんかパーティゲームなのにガチガチの反射神経ゲーにしすぎてないか?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:10No.1417206022そうだねx7
ゴキブリが発狂してる模様
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:19No.1417206059+
大人はそれでも別にいいけど小学生とかは空打ちでリズム刻みたいんじゃないの
カジュアルゲーからガチの音ゲーにしようとしてる?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:34No.1417206078そうだねx1
ボタンを押したときにアクションするんだから
判定と関係ない部分でアクションさせて楽しみたいって人が居るのは全然真っ当でしょ
これだと完璧にプレーしたらみんな同じ動きになる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:45No.1417206115そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
最近の任天堂マジでダメだな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:53No.1417206134そうだねx11
>なんかパーティゲームなのにガチガチの反射神経ゲーにしすぎてないか?
反射神経でやるゲームじゃないけど
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:51No.1417206298+
これは最な批判
正解のボタン押ししか許されないならただの音ゲーだしリズム天国はそういう方向性ではなかっただろ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:35No.1417206424+
バズっちゃって可哀想に
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:39No.1417206434そうだねx2
3DS版のストーリーモード、点数、タイミング表示、キメ星と新要素がことごとく不評だったからそれら全部削除したと思ったら
また余計な仕様にして不満点を作り出してしまう任天堂
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:50No.1417206465そうだねx19
そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:55No.1417206482そうだねx1
手抜きUIに劣化に手抜きデザインで懐古厨含めて大ブーイングw
Xでリズム天国で調べると注目ツイートは不満がだーーっとでてくるw

おわったなこれw
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:58No.1417206774+
>正解のボタン押ししか許されないならただの音ゲーだしリズム天国はそういう方向性ではなかっただろ
押す必要ないところで少し適当にぽんぽこハイレベル取れるぞ
方向性で言えば正解のボタン押しを目指して欲しいゲームだと思う
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:37No.1417206879そうだねx10
どこに転載するんです?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:11No.1417206972そうだねx9
エラー品が立てたスレ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:04No.1417207106そうだねx12
>どこに転載するんです?
自演多そうだよね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:14No.1417207129そうだねx2
いちゃもんかと思ったらガチの改悪やんけ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:04No.1417207266そうだねx1
自分のパートじゃないところで音出したらダメって小学校の音楽で習わなかった?叩くだけなら猿でもできるぞ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:13No.1417207294そうだねx4
アドリブが許されるからこそオマケの楽器みたいのがあるわけでな?
アホだろスタッフ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:32No.1417207339そうだねx2
やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:35No.1417207351そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
こうして改悪すらマンセーするせいで、さらなる改悪を招く任豚なのであった
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:36No.1417207353そうだねx2
無料体験版すらプレイしてないけど「信者がー」と叫ぶのいるよね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:02No.1417207438そうだねx4
やった事ないけど前作で減点にならずに今作で減点になるなら改悪になるんじゃね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:18No.1417207470そうだねx1
リアクションが劣化してるのがヤバい
どれだけ異常行動してもしっかりポイントを押さえて成功する遊びすらできたのに
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:27No.1417207498そうだねx9
>信者
>任豚
もう隠そうともしないんだな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:39No.1417207532+
>やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな
つんく降板してたの?
じゃあ今は誰が手がけてる?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:41No.1417207536+
音ゲーと違ってリズムにのって自由に遊べるのが良かったんだが遊んでて苦しい
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:04No.1417207594そうだねx1
3DSのクソストーリーモードを削除したことだけは褒めていい
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:22No.1417207636そうだねx3
>リアクションが劣化してるのがヤバい
>どれだけ異常行動してもしっかりポイントを押さえて成功する遊びすらできたのに
開発者が過去作が何が受けてたのか理解してないのがきついよね
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:31No.1417207663そうだねx2
>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが
俺も
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:43No.1417207698+
3dsあたりからデザインが怪しい
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:53No.1417207723+
初代はメイドインワリオの影響が濃く残ってて今作までに徐々に変化変更はされてるよ
特にDS版はタッチパネル強制でリズム無視ゲーになってしまったね
今回はBGMじゃなくてオブジェクト見ながらボタンを押す感覚になってるがこれが続くようなら楽しくないよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:06No.1417207758+
2人レスラーでどれだけ暴れてクリアできるかとか楽しかったな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:32No.1417207819そうだねx2
開発者変わってるだろ
見た目はリズム天国だけど
楽しくない
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:55No.1417208192+
一番ダメな音ゲーになっちゃったじゃん
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:46No.1417208324+
俺の好きだったDSのやつまた遊べるようにしてくれないか
別に新しいものなんか欲しくない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:51No.1417208336そうだねx1
エリオットのほうがゴミクズだったよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:53No.1417208342+
>リアクションが劣化してるのがヤバい
失敗した時にジト目で見られるとかが今回少ないのよね
ジト目で見られるけど減点そのものはされなかったのが過去作
マナーの問題ってわけだな
今作ではノーリアクションで評価画面でダメ出しされる
ルールなのにその場で指摘しないってことね
わりとひどいぞこれ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:05No.1417208376そうだねx8
    1782371705894.jpg-(4894 B)
4894 B
シコ勢には何も関係ない話であった
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:22No.1417208892そうだねx6
リズムにあわせてタイミングよくボタン押すゲームなのに自分勝手にボタン押してりゃそりゃバカ扱いされるだろ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:19No.1417210414+
ゲームなんだからゲームのルールがあるだろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:03No.1417210540そうだねx3
よくわかんないけ指示されたとこ以外で音出したいなら、普通に自分の膝叩いたり声出したりすりゃいいのでは?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:41No.1417210773+
ガチ勢が文句言ってるだけでライト層には普通に売れるんじゃね?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:41No.1417210922+
初代や今作にもあるミニゲームのドラムとか
1つ押し間違いでも問答無用でアウトのゲームに何言ってんだと
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:37No.1417211191そうだねx2
>>やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな
>つんく降板してたの?
>じゃあ今は誰が手がけてる?
普通にタイトルクレジットにつんく♂の名前あるよ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:00No.1417211254+
はじめてリズム天国遊んだけど体験版の恐竜だけ難しくない?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:54No.1417211406そうだねx1
>はじめてリズム天国遊んだけど体験版の恐竜だけ難しくない?
俺はフライングディスクの方がきつい
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:47No.1417211544+
https://imgur.com/a/4hZdmam
答え合わせ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:48No.1417211695そうだねx2
>No.1417211544
お客様
69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:28No.1417211799そうだねx2
最初のステージの声ってパピプペポらしいな
アイウエオかと思った
70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:28No.1417211802+
>俺はフライングディスクの方がきつい
遅すぎるリズムは難しいよなぁ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:18No.1417211933+
気持ち押すタイミング速いのか最初の輪くぐりでつっかかる
72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:56No.1417212037+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:13No.1417212700そうだねx2
    1782373393231.jpg-(55513 B)
55513 B
この姉ちゃんはなんでこんな格好なん?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:52No.1417213096そうだねx2
初代しかやってないけど
判定はかなりシビアなゲームだったと思ったが
75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:39No.1417213204そうだねx2
>初代しかやってないけど
>判定はかなりシビアなゲームだったと思ったが
パーフェクトチャレンジがめちゃ心臓に悪い
ミスった時のパァンが
76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:52No.1417213393そうだねx1
>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ
ええ…? 本当にプレイしたことある? 無駄にボタン押して楽しむだろ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:27No.1417213490+
>気持ち押すタイミング速いのか最初の輪くぐりでつっかかる
俺もあれ画面見ると画に釣られてダメだった
見ないで音だけでやったらすぐメダル取れたよ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:14No.1417213606そうだねx4
>>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ
>ええ…? 本当にプレイしたことある? 無駄にボタン押して楽しむだろ
そういう遊びもやるとして
クリア狙いなら普通にやらね?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:14No.1417213608+
>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが
レスラー会見くらいでしかやらない
80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:56No.1417213877そうだねx7
元々ムダ撃ちokなのとダメなの混在してなかった?
3DSだとパチパチ三人衆のPチャレンジで完遂後に間違ってA押して終わった記憶がある
81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:57No.1417214216そうだねx3
    1782373977666.jpg-(33067 B)
33067 B
>アイウエオかと思った
82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:43No.1417214499そうだねx3
>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが
アイドルの最後で拍手連打するのは好き
83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:40No.1417214788+
恐竜だけ運ゲーすぎ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:41No.1417214791そうだねx1
コーラスメンとか必ず引っかかる
アー
85無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:23No.1417214888そうだねx1
ハイハイハハイーイ!
ンホンホンホ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:44No.1417214948+
>恐竜だけ運ゲーすぎ
いくつか外したけど最高出せた
画面的に完璧じゃなくてもいいっぽい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:01No.1417214988+
犬がクリア出来ない…
88無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:22No.1417215044+
>レスラー会見くらいでしかやらない
ニコニコの興奮しすぎたレスラー会見みたいな動画でクッソ笑って真似してる
89無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:32No.1417215068+
>ハイハイハハイーイ!
>ンホンホンホ
ゴールドのモアイとウラオモテはトラウマ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:29No.1417215216+
>犬がクリア出来ない…
アップの時とか静止する時は使えないけど
ネェちゃんと犬がリズムとってるのでカウント合わせるといいよ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:53No.1417215280+
>犬がクリア出来ない…
女の人の動きを数えるだけでもいいと思う
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:38No.1417215396そうだねx2
    1782374438838.jpg-(136175 B)
136175 B
ほーんとに無理だった
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:36No.1417215546+
>犬がクリア出来ない…
犬はクリアの閾値低いっぽい
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:15No.1417215643そうだねx3
>>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ
>ええ…? 本当にプレイしたことある? 無駄にボタン押して楽しむだろ
そんなことしたらミスになるんだろうとやらない
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:55No.1417215749+
パラソル君がかわいい
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:57No.1417215754そうだねx1
結局ネガりたいの消えて楽しい雑談スレに
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:22No.1417215949そうだねx1
最初の5ステージだけで判断とかアホすぎるからな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:19No.1417216104そうだねx1
テレビ遅延の調整も画面見ないで音だけで合わせて方がいいと思う
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:20No.1417216270+
評価基準もっと見える化して
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:36No.1417216498+
過去曲は来るのかなぁ
アイドルとレスラー会見と図書ガールズやりたいよー
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:15No.1417216622+
>評価基準もっと見える化して
以前は見えてたのにね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:02No.1417216755+
>過去曲は来るのかなぁ
>アイドルとレスラー会見と図書ガールズやりたいよー
俺は盆踊り
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:38No.1417216867+
評価基準って3DSのあれなら要らんぞ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:21No.1417216976+
全て新曲とか言ってなかったっけ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:02No.1417217088そうだねx2
>最初の5ステージだけで判断とかアホすぎるからな
そもそもデマだから
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:09No.1417217103そうだねx1
来月が楽しみで楽しみで
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:04No.1417217246+
>評価基準って3DSのあれなら要らんぞ
いかにあの下画面に頼ってたか思い知らされた
リズム合ってるのかまったくわからん
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:52No.1417217398そうだねx10
>1782370300332.jpg
>リズム天国の体験版が出たものの糞ゲーすぎて大炎上中
じゃあスレあきdelしとくね……
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:10No.1417217601そうだねx1
>来月が楽しみで楽しみで
つか来週だ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:47No.1417217727+
>>来月が楽しみで楽しみで
>つか来週だ
ゴエモン大集合と被ってることに気付く
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:14No.1417217803+
>過去曲は来るのかなぁ
>アイドルとレスラー会見と図書ガールズやりたいよー
みんなのリズム天国は変なの(楽しいの)多くて好き
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:46No.1417218071+
>過去曲は来るのかなぁ
>アイドルとレスラー会見と図書ガールズやりたいよー
エビおんど「来たわよ」
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:49No.1417218218+
書き込みをした人によって削除されました
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:30No.1417218483+
2泊三連のキツツキ?もっかいやりたい
カンカンクン
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:51No.1417218544+
ウッキーー
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:59No.1417218569そうだねx2
過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ
キャラが嫌な顔するからダメとばかり
パラッパは空打ちしないと高得点取れない仕様だったからやってたが
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:00No.1417218575+
ウキウキ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:02No.1417218717そうだねx2
>No.1417212700
この姉ちゃんフライングディスク取れなかったら露骨に嫌な顔するから飼い主として認めないきらい
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:14No.1417218746+
ダイスキ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:19No.1417218925+
タイミング図る系のゲームの空打ちは前作以前も駄目よ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:09No.1417219060そうだねx3
>>>来月が楽しみで楽しみで
>>つか来週だ
>ゴエモン大集合と被ってることに気付く
両方買ってがんばれとしあき
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:57No.1417219168+
そんな遊び方してるのは極少数
おわり
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:13No.1417219208そうだねx1
>過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ
>キャラが嫌な顔するからダメとばかり
嫌な顔でやんわり否定してるけど禁止してないのよ
今回はなにも否定してないように見せかけて評価で拒絶する
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:46No.1417219291+
どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの?
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:55No.1417219318そうだねx2
自由度が下がって喜ぶ奴はいないだろ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:11No.1417219357そうだねx3
元々パーフェクトチャレンジとかなら空打ちダメだったよな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219450+
>どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの?
ゲームってリアクションを楽しむものでは?
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:11No.1417219480そうだねx1
何故デマを広めようとするのか
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:24No.1417219520そうだねx1
>自由度が下がって喜ぶ奴はいないだろ
自由度が下がってると認識してる人が少ないからあんまり共感を得られないと思う
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:49No.1417219575+
>>どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの?
>ゲームってリアクションを楽しむものでは?
評価でダメというリアクションあったでしょ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:34No.1417219692そうだねx4
全然炎上してなくて笑った
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:50No.1417219732+
>ゲームってリアクションを楽しむものでは?
そこまで行ったらリズム取りたいじゃなくてアドリブ入れたいだろ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:01No.1417219751+
>>過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ
>>キャラが嫌な顔するからダメとばかり
>嫌な顔でやんわり否定してるけど禁止してないのよ
>今回はなにも否定してないように見せかけて評価で拒絶する
それで?
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:16No.1417219792+
書き込みをした人によって削除されました
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:37No.1417219856そうだねx1
炎上中(という事にしたい)なだけだからな
ゴチャゴチャいうなら買うなよ俺は買って楽しむからで一蹴されて終わり
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:47No.1417219886そうだねx3
エアプが勘違いしてるのは連打防止は全作にある
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:01No.1417219929そうだねx3
>それお前だけだろ
?????
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:08No.1417219949+
アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね
新作もう出ないけど
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:28No.1417220009+
>そこまで行ったらリズム取りたいじゃなくてアドリブ入れたいだろ
リズムに乗ったアドリブを拒絶したらゲーム変わるだろ
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:01No.1417220088+
>それお前だけだろ
レスポンチもまともにできねえのかよ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220124+
>アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね
>新作もう出ないけど
初代も控えめな価格でリメイクしてくれー!
音楽とノーツがしっかりあってくれてるだけでいいからー!
142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:45No.1417220198そうだねx2
>>そこまで行ったらリズム取りたいじゃなくてアドリブ入れたいだろ
>リズムに乗ったアドリブを拒絶したらゲーム変わるだろ
変わらなくね?
勝手に俺ルール作ってるだけじゃん
143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:58No.1417220230そうだねx1
連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く
連打対策したら空打ちできないクソゲーとして叩く
無敵だね
144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:20No.1417220294+
>>アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね
>>新作もう出ないけど
>初代も控えめな価格でリメイクしてくれー!
>音楽とノーツがしっかりあってくれてるだけでいいからー!
PS4で出たんですよ
売れなくて終わった
145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:41No.1417220351+
>連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く
>連打対策したら空打ちできないクソゲーとして叩く
>無敵だね
ゲハの王道パターンってやつだな
146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:53No.1417220380+
>No.1417220294
マジで!
配信されてるかしらべるわサンキュー!
147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:50No.1417220538そうだねx1
リズム天国は音ゲーではありません
148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:55No.1417220547そうだねx1
Xやゲハまとめ見ただけのエアプが騒ぐなよ鬱陶しい
149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:23No.1417220625+
空撃ちしなくてもAボタン以外でリズム取ればいいんじゃない?
150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:58No.1417220719+
>連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く
>連打対策したら空打ちできないクソゲーとして叩く
>無敵だね
これが一番理解してないパターンね
連打OKだったことは一度もないので論点が理解できてない
151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:30No.1417220801そうだねx3
リズムよく押してれば最高出るじゃん
連打なんて今までも駄目だったろ
なんで今更こんなデマでネガキャンしてんの
152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:06No.1417220872+
>リズムよく押してれば最高出るじゃん
>連打なんて今までも駄目だったろ
>なんで今更こんなデマでネガキャンしてんの
連打させろって話じゃないからだよ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:18No.1417220907そうだねx3
そもそもリズム天国ってちゃんとリズムを取るがテーマなのにアドリブが出来ないどーのこーのは的外れだろ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:33No.1417220944そうだねx4
発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:45No.1417220987+
>そもそもリズム天国ってちゃんとリズムを取るがテーマなのにアドリブが出来ないどーのこーのは的外れだろ
リズムに乗ったアドリブの存在を忘れてるだけだろ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:19No.1417221093+
>リズムに乗ったアドリブの存在を忘れてるだけだろ
リズムに乗ったアドリブは評価下がらんでしょ
157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:20No.1417221100+
ゲームが求めてきてないものをして評価しろとは...
158無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:27No.1417221113そうだねx2
>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ
ほんで発売後楽しんでる人たちのレスで駆逐されるいつものやつ
159無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:19No.1417221237+
お前のオナニーアドリブとか知らねーんだよ楽器弾いてろよとしか…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:24No.1417221252+
>リズムに乗ったアドリブは評価下がらんでしょ
今回マジで下がるよ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:56No.1417221471そうだねx4
    1782376736890.mp4-(3613071 B)
3613071 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:33No.1417221572そうだねx4
全然燃えてないところを見るにアドリブしてる人なんて実は居ないんじゃねえの?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:35No.1417221725+
>>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ
>ほんで発売後楽しんでる人たちのレスで駆逐されるいつものやつ
この手のネタ
今回はスタフォでやるかと思ってたが
164無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:48No.1417221917+
カタログチケット使えるのありがたい
165無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:49No.1417222080そうだねx1
鳴らしたらダメな場面で鳴らしたらアウトなのは当たり前だろ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:12No.1417222279そうだねx3
>カタログチケット使えるのありがたい
俺は最後の一枚を使うぞジョジョーーーっ!!
167無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:57No.1417223737+
>>>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ
>>ほんで発売後楽しんでる人たちのレスで駆逐されるいつものやつ
>この手のネタ
>今回はスタフォでやるかと思ってたが
スタフォなんて元より売れないから労力かけるだけ無意味
168無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:24No.1417223972+
今回過去一難しいと聞いた
169無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:46No.1417224364+
    1782377806453.mp4-(7652037 B)
7652037 B
見れるかな
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:55No.1417225788+
>今回過去一難しいと聞いた
2回やれば最高取れたしステージ1だけじゃ何もわからん
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:52No.1417226159そうだねx5
思った通りの流れにならなくてスレ爆破とか本当にしょーもねーな
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:59No.1417226556そうだねx3
delしとくか…
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:01No.1417226565そうだねx3
爆破したのかよ…
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226823そうだねx1
これは恥ずかしい
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:30No.1417226845そうだねx1
惨めの極みだな
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:10No.1417226968+
このままリズ天スレにできそうだったものを
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:55No.1417227115そうだねx5
>このままリズ天スレにできそうだったものを
荒らしの立てたスレを使う必要なんてない
語りたかったら自分で立てたまえ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:33No.1417227840そうだねx5
思い通りに叩けなかったから爆破か…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:38No.1417230732そうだねx2
ここまでまで無様なスレ豚久々に見た
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231279そうだねx2
リズム天国に負けたスレ豚
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:25No.1417231484+
スレあきのウンコがつかなかったのが心残りかな
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:17No.1417234474そうだねx3
ちゃんとdelはしっかりしとくんだぞ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:49No.1417242920そうだねx2
>No.1417204771
何この爆破失敗クソスレ
184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:08No.1417253911そうだねx1
6レス目まで綺麗に隔離されてて草
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:42No.1417267649そうだねx1
やっぱり怖いすね朝鮮ゴキブリは…
186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268323そうだねx1
>ID:5EH5TmQU
うわ…
187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:18No.1417272427そうだねx2
まあ…出るよね
188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:35No.1417279091+
久々に直球なのみたな
スレ削除失敗で顔真っ赤通り越してチアノーゼ起こしてそう
魚拓とっとくか