キタ━━━(゚∀゚)━━━!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:16No.1417204885+ 1782370336735.jpg-(143768 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:26No.1417204903+ 1782370346339.jpg-(175919 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:16No.1417205028そうだねx1 1782370396820.jpg-(160888 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:27No.1417205208+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:07No.1417205305そうだねx3 1782370507645.jpg-(259236 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:43No.1417205396そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:18No.1417205471そうだねx13> 信者同士でバトルやり始めて地獄になってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:35No.1417205522そうだねx6>信者同士でバトルやり始めて地獄になってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:52No.1417205575+改悪が酷いって聞くな今回 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:54No.1417205580+>No.1417205471 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:59No.1417205595そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:09No.1417205625そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:17No.1417205645そうだねx13エラー品 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:30No.1417205676+え、関係ない場所で押しちゃダメになったの???? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:06No.1417205744そうだねx4簡悔だな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:13No.1417205767そうだねx10もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:21No.1417205782そうだねx11削除依頼によって隔離されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:51No.1417205856そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:09No.1417205887そうだねx4リズム天国は暇な時にアドリブ入れるプレイスタイルの人多いだろ……アドリブが本能的に楽しいからアドリブ加点がある音ゲーさえも存在するくらいなのに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:29No.1417205933+アドリブ厳禁マジか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:49No.1417205977+つかストイックになりすぎてチュートリアルで詰んでる人おるぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:10No.1417206022そうだねx7ゴキブリが発狂してる模様 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:19No.1417206059+大人はそれでも別にいいけど小学生とかは空打ちでリズム刻みたいんじゃないの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:34No.1417206078そうだねx1ボタンを押したときにアクションするんだから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:45No.1417206115そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:53No.1417206134そうだねx11>なんかパーティゲームなのにガチガチの反射神経ゲーにしすぎてないか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:51No.1417206298+これは最な批判 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:35No.1417206424+バズっちゃって可哀想に |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:39No.1417206434そうだねx23DS版のストーリーモード、点数、タイミング表示、キメ星と新要素がことごとく不評だったからそれら全部削除したと思ったら |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:50No.1417206465そうだねx19そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:55No.1417206482そうだねx1手抜きUIに劣化に手抜きデザインで懐古厨含めて大ブーイングw |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:58No.1417206774+>正解のボタン押ししか許されないならただの音ゲーだしリズム天国はそういう方向性ではなかっただろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:37No.1417206879そうだねx10どこに転載するんです? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:11No.1417206972そうだねx9エラー品が立てたスレ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:04No.1417207106そうだねx12>どこに転載するんです? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:14No.1417207129そうだねx2いちゃもんかと思ったらガチの改悪やんけ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:04No.1417207266そうだねx1自分のパートじゃないところで音出したらダメって小学校の音楽で習わなかった?叩くだけなら猿でもできるぞ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:13No.1417207294そうだねx4アドリブが許されるからこそオマケの楽器みたいのがあるわけでな? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:32No.1417207339そうだねx2やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:35No.1417207351そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:36No.1417207353そうだねx2無料体験版すらプレイしてないけど「信者がー」と叫ぶのいるよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:02No.1417207438そうだねx4やった事ないけど前作で減点にならずに今作で減点になるなら改悪になるんじゃね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:18No.1417207470そうだねx1リアクションが劣化してるのがヤバい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:27No.1417207498そうだねx9>信者 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:39No.1417207532+>やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:41No.1417207536+音ゲーと違ってリズムにのって自由に遊べるのが良かったんだが遊んでて苦しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:04No.1417207594そうだねx13DSのクソストーリーモードを削除したことだけは褒めていい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:22No.1417207636そうだねx3>リアクションが劣化してるのがヤバい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:31No.1417207663そうだねx2>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:43No.1417207698+3dsあたりからデザインが怪しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:53No.1417207723+初代はメイドインワリオの影響が濃く残ってて今作までに徐々に変化変更はされてるよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:06No.1417207758+2人レスラーでどれだけ暴れてクリアできるかとか楽しかったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:32No.1417207819そうだねx2開発者変わってるだろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:55No.1417208192+一番ダメな音ゲーになっちゃったじゃん |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:46No.1417208324+俺の好きだったDSのやつまた遊べるようにしてくれないか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:51No.1417208336そうだねx1エリオットのほうがゴミクズだったよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:53No.1417208342+>リアクションが劣化してるのがヤバい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:05No.1417208376そうだねx8 1782371705894.jpg-(4894 B) ![]() シコ勢には何も関係ない話であった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:22No.1417208892そうだねx6リズムにあわせてタイミングよくボタン押すゲームなのに自分勝手にボタン押してりゃそりゃバカ扱いされるだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:19No.1417210414+ゲームなんだからゲームのルールがあるだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:03No.1417210540そうだねx3よくわかんないけ指示されたとこ以外で音出したいなら、普通に自分の膝叩いたり声出したりすりゃいいのでは? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:41No.1417210773+ガチ勢が文句言ってるだけでライト層には普通に売れるんじゃね? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:41No.1417210922+初代や今作にもあるミニゲームのドラムとか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:37No.1417211191そうだねx2>>やっぱリズム天国はつんくが関わってないとダメだな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:00No.1417211254+はじめてリズム天国遊んだけど体験版の恐竜だけ難しくない? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:54No.1417211406そうだねx1>はじめてリズム天国遊んだけど体験版の恐竜だけ難しくない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:47No.1417211544+https://imgur.com/a/4hZdmam |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:48No.1417211695そうだねx2>No.1417211544 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:28No.1417211799そうだねx2最初のステージの声ってパピプペポらしいな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:28No.1417211802+>俺はフライングディスクの方がきつい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:18No.1417211933+気持ち押すタイミング速いのか最初の輪くぐりでつっかかる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:56No.1417212037+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:13No.1417212700そうだねx2 1782373393231.jpg-(55513 B) ![]() この姉ちゃんはなんでこんな格好なん? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:52No.1417213096そうだねx2初代しかやってないけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:39No.1417213204そうだねx2>初代しかやってないけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:52No.1417213393そうだねx1>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:27No.1417213490+>気持ち押すタイミング速いのか最初の輪くぐりでつっかかる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:14No.1417213606そうだねx4>>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:14No.1417213608+>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:56No.1417213877そうだねx7元々ムダ撃ちokなのとダメなの混在してなかった? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:57No.1417214216そうだねx3 1782373977666.jpg-(33067 B) ![]() >アイウエオかと思った |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:43No.1417214499そうだねx3>そもそも過去のリズム天国でアドリブ打ちなんてやったことないんだが |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:40No.1417214788+恐竜だけ運ゲーすぎ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:41No.1417214791そうだねx1コーラスメンとか必ず引っかかる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:23No.1417214888そうだねx1ハイハイハハイーイ! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:44No.1417214948+>恐竜だけ運ゲーすぎ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:01No.1417214988+犬がクリア出来ない… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:22No.1417215044+>レスラー会見くらいでしかやらない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:32No.1417215068+>ハイハイハハイーイ! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:29No.1417215216+>犬がクリア出来ない… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:53No.1417215280+>犬がクリア出来ない… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:38No.1417215396そうだねx2 1782374438838.jpg-(136175 B) ![]() ほーんとに無理だった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:36No.1417215546+>犬がクリア出来ない… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:15No.1417215643そうだねx3>>もともと空撃ちするゲーム性でも無かったような気がするんだけどなぁ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:55No.1417215749+パラソル君がかわいい |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:57No.1417215754そうだねx1結局ネガりたいの消えて楽しい雑談スレに |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:22No.1417215949そうだねx1最初の5ステージだけで判断とかアホすぎるからな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:19No.1417216104そうだねx1テレビ遅延の調整も画面見ないで音だけで合わせて方がいいと思う |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:20No.1417216270+評価基準もっと見える化して |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:36No.1417216498+過去曲は来るのかなぁ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:15No.1417216622+>評価基準もっと見える化して |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:02No.1417216755+>過去曲は来るのかなぁ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:38No.1417216867+評価基準って3DSのあれなら要らんぞ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:21No.1417216976+全て新曲とか言ってなかったっけ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:02No.1417217088そうだねx2>最初の5ステージだけで判断とかアホすぎるからな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:09No.1417217103そうだねx1来月が楽しみで楽しみで |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:04No.1417217246+>評価基準って3DSのあれなら要らんぞ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:52No.1417217398そうだねx10>1782370300332.jpg |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:10No.1417217601そうだねx1>来月が楽しみで楽しみで |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:47No.1417217727+>>来月が楽しみで楽しみで |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:14No.1417217803+>過去曲は来るのかなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:46No.1417218071+>過去曲は来るのかなぁ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:49No.1417218218+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:30No.1417218483+2泊三連のキツツキ?もっかいやりたい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:51No.1417218544+ウッキーー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:59No.1417218569そうだねx2過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:00No.1417218575+ウキウキ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:02No.1417218717そうだねx2>No.1417212700 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:14No.1417218746+ダイスキ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:19No.1417218925+タイミング図る系のゲームの空打ちは前作以前も駄目よ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:09No.1417219060そうだねx3>>>来月が楽しみで楽しみで |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:57No.1417219168+そんな遊び方してるのは極少数 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:13No.1417219208そうだねx1>過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:46No.1417219291+どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:55No.1417219318そうだねx2自由度が下がって喜ぶ奴はいないだろ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:11No.1417219357そうだねx3元々パーフェクトチャレンジとかなら空打ちダメだったよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219450+>どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:11No.1417219480そうだねx1何故デマを広めようとするのか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:24No.1417219520そうだねx1>自由度が下がって喜ぶ奴はいないだろ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:49No.1417219575+>>どうしてもボタン押してリズム取りたいならLRとかの使わないボタン押せばいいんじゃねえの? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:34No.1417219692そうだねx4全然炎上してなくて笑った |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:50No.1417219732+>ゲームってリアクションを楽しむものでは? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:01No.1417219751+>>過去作プレイしてるが空打ちOKって今知ったわ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:16No.1417219792+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:37No.1417219856そうだねx1炎上中(という事にしたい)なだけだからな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:47No.1417219886そうだねx3エアプが勘違いしてるのは連打防止は全作にある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:01No.1417219929そうだねx3>それお前だけだろ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:08No.1417219949+アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:28No.1417220009+>そこまで行ったらリズム取りたいじゃなくてアドリブ入れたいだろ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:01No.1417220088+>それお前だけだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220124+>アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:45No.1417220198そうだねx2>>そこまで行ったらリズム取りたいじゃなくてアドリブ入れたいだろ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:58No.1417220230そうだねx1連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:20No.1417220294+>>アドリブ入れたい人はパラッパやればいいんじゃね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:41No.1417220351+>連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:53No.1417220380+>No.1417220294 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:50No.1417220538そうだねx1リズム天国は音ゲーではありません |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:55No.1417220547そうだねx1Xやゲハまとめ見ただけのエアプが騒ぐなよ鬱陶しい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:23No.1417220625+空撃ちしなくてもAボタン以外でリズム取ればいいんじゃない? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:58No.1417220719+>連打OKにしたら音ゲーとして成り立ってないと叩く |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:30No.1417220801そうだねx3リズムよく押してれば最高出るじゃん |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:06No.1417220872+>リズムよく押してれば最高出るじゃん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:18No.1417220907そうだねx3そもそもリズム天国ってちゃんとリズムを取るがテーマなのにアドリブが出来ないどーのこーのは的外れだろ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:33No.1417220944そうだねx4発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:45No.1417220987+>そもそもリズム天国ってちゃんとリズムを取るがテーマなのにアドリブが出来ないどーのこーのは的外れだろ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:19No.1417221093+>リズムに乗ったアドリブの存在を忘れてるだけだろ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:20No.1417221100+ゲームが求めてきてないものをして評価しろとは... |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:27No.1417221113そうだねx2>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:19No.1417221237+お前のオナニーアドリブとか知らねーんだよ楽器弾いてろよとしか… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:24No.1417221252+>リズムに乗ったアドリブは評価下がらんでしょ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:56No.1417221471そうだねx4 1782376736890.mp4-(3613071 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:33No.1417221572そうだねx4全然燃えてないところを見るにアドリブしてる人なんて実は居ないんじゃねえの? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:35No.1417221725+>>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:48No.1417221917+カタログチケット使えるのありがたい |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:49No.1417222080そうだねx1鳴らしたらダメな場面で鳴らしたらアウトなのは当たり前だろ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:12No.1417222279そうだねx3>カタログチケット使えるのありがたい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:57No.1417223737+>>>発売直前になるとネガキャンが頑張るいつものやつ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:24No.1417223972+今回過去一難しいと聞いた |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:46No.1417224364+ 1782377806453.mp4-(7652037 B) ![]() 見れるかな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:55No.1417225788+>今回過去一難しいと聞いた |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:52No.1417226159そうだねx5思った通りの流れにならなくてスレ爆破とか本当にしょーもねーな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:59No.1417226556そうだねx3delしとくか… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:01No.1417226565そうだねx3爆破したのかよ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226823そうだねx1これは恥ずかしい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:30No.1417226845そうだねx1惨めの極みだな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:10No.1417226968+このままリズ天スレにできそうだったものを |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:55No.1417227115そうだねx5>このままリズ天スレにできそうだったものを |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:33No.1417227840そうだねx5思い通りに叩けなかったから爆破か… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:38No.1417230732そうだねx2ここまでまで無様なスレ豚久々に見た |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231279そうだねx2リズム天国に負けたスレ豚 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:25No.1417231484+スレあきのウンコがつかなかったのが心残りかな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:17No.1417234474そうだねx3ちゃんとdelはしっかりしとくんだぞ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:49No.1417242920そうだねx2>No.1417204771 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:08No.1417253911そうだねx16レス目まで綺麗に隔離されてて草 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:42No.1417267649そうだねx1やっぱり怖いすね朝鮮ゴキブリは… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:16No.1417268323そうだねx1>ID:5EH5TmQU |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:18No.1417272427そうだねx2まあ…出るよね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:35No.1417279091+久々に直球なのみたな |