二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368657692.png-(2059192 B)
2059192 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:17No.1417200750そうだねx1 21:57頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:58No.1417200840そうだねx4
でんちゃ?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:03No.1417201144そうだねx8
はい
ナッパなし
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:01No.1417201450そうだねx3
狡いことやってブルアニの評価下げることしか出来ない無能せんせぇ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:51No.1417201576そうだねx4
まあ一応様子見で…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:27No.1417201977そうだねx7
>まあ一応様子見で…
わざとID出されてブルアニ住民は〜を昨日からやってるし何もしないで放置が一番
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:17No.1417202084そうだねx13
まあ悪さしないなら誰でもいいんだよ
悪さしないなら
7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:33No.1417202260そうだねx4
    1782369273415.jpg-(195171 B)
195171 B
未然に防ぐ!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:52No.1417202309そうだねx6
    1782369292175.jpg-(33655 B)
33655 B
こういう時こそワシが出る
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:16No.1417203660+
    1782369856346.jpg-(285053 B)
285053 B
ヒマリは聖母らしいわよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:55No.1417204069そうだねx3
    1782370015884.png-(1650577 B)
1650577 B
「み、未然に防ぐ…!」
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:34No.1417204299そうだねx2
>ヒマリは聖母らしいわよ
常日頃から友達を誹謗中傷してる奴が聖母…?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:07No.1417204388そうだねx5
    1782370147307.jpg-(315804 B)
315804 B
「未然に防ーぐ」
「未然に防ぎましょう」
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:51No.1417205420そうだねx1
>常日頃から友達を誹謗中傷してる奴が聖母…?
せんせぇ目線だとその友達の方がドブカス認定だからな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:18No.1417205776+
>1782369856346.jpg
コミュ取れてたか?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:32No.1417205810そうだねx8
汚言症の聖母とか聞いたことが無いわよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:54No.1417206136そうだねx4
>ヒマリは聖母らしいわよ
モンペみたいだほんと好き
文句ばっか言うくせに自分で何かしようとは考えないのとかマジでモンペよな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:20No.1417206830そうだねx1
アリスのフィギュアが出るけどレールガンの作りがビーム砲みたいわよ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:30No.1417207024+
>汚言症の聖母とか聞いたことが無いわよ
露悪的な言い回しというか自分をガキを高く売り飛ばす碌でもないやつ扱いする身寄りの無い子供引き取って真っ当な仕事に就けるよう育ててるキャラとかは見たことあるわよ
ヒマリは単に口が悪いだけで聖母扱いされることはやってないわよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:00No.1417207251そうだねx6
    1782371280654.jpg-(133075 B)
133075 B
削除依頼によって隔離されました
激しく共感した画像
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:43No.1417207838そうだねx1
>アリスのフィギュアが出るけどレールガンの作りがビーム砲みたいわよ
レールガンをビームにしちゃってる作品は多いわね…
ブルアカもその一つわよ実際
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:59No.1417207875そうだねx16
>1782371280654.jpg
気持ち悪
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:15No.1417208077+
どう?1桁行けた?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:58No.1417208199そうだねx5
>どう?1桁行けた?
一瞬いけたっぽい
偽にゃんの誕生日効果だなこれは
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:14No.1417208397そうだねx8
    1782371714294.jpg-(140827 B)
140827 B
>>どう?1桁行けた?
>一瞬いけたっぽい
>偽にゃんの誕生日効果だなこれは
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:29No.1417208437そうだねx12
>激しく共感した画像
こういうことやってるからwiki潰れたんだよ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:29No.1417208569そうだねx1
    1782371789860.jpg-(115043 B)
115043 B
フロム・ソフトウェア覇権
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:36No.1417208753そうだねx4
他所のゲーム巻き込まんと気が済まんのか?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:04No.1417209128そうだねx13
>他所のゲーム巻き込まんと気が済まんのか?
ないんだろう中身が
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:58No.1417209582そうだねx5
>他所のゲーム巻き込まんと気が済まんのか?
そして自分の都合の悪い時には叩き棒にしたり見習え棒にしたりするぞ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:56No.1417209725そうだねx2
    1782372236775.jpg-(116449 B)
116449 B
割と頭使う感じで面白かったけどこの内容とボリュームで2週間持たせるのは無理あるわね
アプリに戻っても復刻だし虚無極まってるわよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:02No.1417209914そうだねx3
>割と頭使う感じで面白かったけどこの内容とボリュームで2週間持たせるのは無理あるわね
>アプリに戻っても復刻だし虚無極まってるわよ
どうせならアプリ内ゲームで良いのに
ブラウザにするのとアプリ内ミニゲームにするのの違いがわからない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:06No.1417210386そうだねx2
しかしゲームじゃないアプリが殆どだったセルランスカスカ状態なのに1桁ギリギリ行けるぐらいなのか…他のソシャゲ更新あったら1桁いけなかったぞこれ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:51No.1417210653そうだねx2
>ブラウザにするのとアプリ内ミニゲームにするのの違いがわからない
ハフバの時と違ってプレイにID必要で間口狭めてるからますます意味不明わよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:31No.1417211493そうだねx7
    1782372931280.jpg-(8830 B)
8830 B
>フロム・ソフトウェア覇権
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:17No.1417211929そうだねx6
    1782373097251.jpg-(137513 B)
137513 B
>どう?1桁行けた?
短え夢だったわよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:48No.1417212013そうだねx5
    1782373128759.png-(2016058 B)
2016058 B
「でーもー…
 下手にゲーム内にミニゲームを落とし込むと
 また容量が増えてヤバい事になりそうじゃないー?
 今でさえ25GBくらいあったはずー」
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:26No.1417212265そうだねx6
圧縮したらいいんじゃないっすかね…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:49No.1417212321そうだねx13
    1782373249852.png-(318215 B)
318215 B
等身大の子供馬鹿にしすぎわよ・・・
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:19No.1417212396そうだねx4
>>どう?1桁行けた?
>短え夢だったわよ
一位タッチから一桁タッチに落ちるとは堕ちたものわよ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:38No.1417212445そうだねx5
>圧縮したらいいんじゃないっすかね…
ないんだろう技術が
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:43No.1417212606そうだねx5
>圧縮したらいいんじゃないっすかね…
ん、zipファイル直置き
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:51No.1417212788そうだねx7
    1782373431535.png-(185810 B)
185810 B
>ないんだろう技術が
>ん、zipファイル直置き
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:28No.1417212883そうだねx2
>>どう?1桁行けた?
>短え夢だったわよ
一桁維持ですら数時間が限界かぁ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:43No.1417212923そうだねx8
>1782373249852.png
日本を馬鹿にしている癖に日本から生活保護を受けているダブスタな地雷魚せんせぇに見せたら発狂しそうわね…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:40No.1417213061そうだねx3
>等身大の子供馬鹿にしすぎわよ・・・
これは子供じゃなく「ただのクソガキ未満」
昭和の頃なら親父に死ぬほど殴られて矯正されて
令和の今なら黙って特殊支援学級放り込まれておしまい
まるでせんせぇ達みたい
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:33No.1417213334+
>1782373097251.jpg
今の悲惨なブルアカだとコレでも頑張った方だけど
維持も厳しそうだしネクゲの赤字は補填できそうになくて焼け石に水わよ…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:39No.1417213352+
>>どう?1桁行けた?
>短え夢だったわよ
なにゃかんや言ってるけどそれなりに調子いいな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:12No.1417213452そうだねx4
見下せる対象なら何でもええんやな
その逆にぐぬぬさせられたら絶対に許さないモードに入る
器小せえ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:01No.1417213568そうだねx2
>等身大の子供馬鹿にしすぎわよ・・・
一度で良いから子供と関わってみたらいかがですかね…
いや無理か
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:57No.1417213717そうだねx1
幼稚園児も武装してる世界って描かれちまったな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:26No.1417213783+
>しかしゲームじゃないアプリが殆どだったセルランスカスカ状態なのに1桁ギリギリ行けるぐらいなのか…他のソシャゲ更新あったら1桁いけなかったぞこれ
これが深刻だよね…
明日以降から他の有名所ソシャゲのガチャ更新とかがあるから被っていた無理だった
空き巣パワーとメンテ中に発動する謎の力も衰えた
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:45No.1417213837+
    1782373845895.jpg-(136681 B)
136681 B
だそうだ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:12No.1417213914そうだねx2
>No.1417212321
この評価って結構な生徒に当てはまりそう何なら先生も刺さるんじゃない
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:38No.1417213982そうだねx3
>幼稚園児も武装してる世界って描かれちまったな
それは割と初期の頃からそうわよ
ユズが着ぐるみのバイトする話で子どもたちがスラッグ弾を撃ち込んで襲撃してくるってやってたわよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:16No.1417214089そうだねx5
>幼稚園児も武装してる世界って描かれちまったな
してないと表歩けなさそうだしな
なんか一周回って社会保ってるのが逆にすごい気がして来た
単に設定がズタボロってだけなんだけど
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:48No.1417214190そうだねx2
>1782373249852.png
正確には等身大の子供大人って感じわね
指揮官せんせぇ達にぶっ刺さりそうな内容わよ…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:57No.1417214220そうだねx1
    1782373977677.jpg-(131279 B)
131279 B
ん、フィギュア覇権
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:10No.1417214259+
>ユズが着ぐるみのバイトする話で子どもたちがスラッグ弾を撃ち込んで襲撃してくるってやってたわよ
逆を言えばヘイロー持ちが大人になったあともドンパチしてないとおかしい世界なんだけどね…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:28No.1417214311そうだねx3
>だそうだ
またロボ君がコメント欄にまどわされてるわよ…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:08No.1417214399+
>ん、フィギュア覇権
なんかイマイチじゃない?
偽にゃんは結構良かったのに
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:47No.1417214506そうだねx1
>ん、フィギュア覇権
ん 下は多分とくさん(認定)
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:50No.1417214512そうだねx2
>ん、フィギュア覇権
まあ原型師がRABBITの人だから言われるだろうと思ってたけど相変わらず酷いわね…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:25No.1417214602そうだねx7
    1782374125995.jpg-(51790 B)
51790 B
>なにゃかんや言ってるけどそれなりに調子いいな
エネルギー吸い上げてるからね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:29No.1417214615そうだねx1
>>ん、フィギュア覇権
>なんかイマイチじゃない?
>偽にゃんは結構良かったのに
スカートが邪魔すぎておもっくそ可動域阻害してる
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:48No.1417214670そうだねx3
>まあ原型師がRABBITの人だから言われるだろうと思ってたけど相変わらず酷いわね…
あぁそういうことか…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:14No.1417214729そうだねx2
>短え夢だったわよ
今年は持ち物検査級も芳しくないからねえ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:33No.1417215228そうだねx2
    1782374373284.png-(53519 B)
53519 B
RABBIT小隊と同じでどれだけdisってもいい扱いされるとこれだからなぁ
買った人からの評判は上々だったのに
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:01No.1417215295そうだねx1
>>幼稚園児も武装してる世界って描かれちまったな
>してないと表歩けなさそうだしな
>なんか一周回って社会保ってるのが逆にすごい気がして来た
>単に設定がズタボロってだけなんだけど
設定とか色々気にしてみるとガバすぎて考えるのをやめたくなるわよ
細かいところ気にするタイプの友人にブルアニ布教したら1話切りされたの思い出すわよ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:11No.1417215320そうだねx4
半日しか10位ぐらいをキープ出来ない現状を調子がいいととらえるのは悲しすぎる…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:28No.1417215372そうだねx1
>>ん、フィギュア覇権
>なんかイマイチじゃない?
>偽にゃんは結構良かったのに
こっちはfigma
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:44No.1417215410+
子供も大人も武器振り回して暴力に訴えるから外見以外の年齢設定つける意味あるそれ?ってなる
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:51No.1417215589+
>なんかイマイチじゃない?
>偽にゃんは結構良かったのに
たぶん固定フィギュアと勘違いしているんだと思うけど
今回のクロコはfigmaっていう可動フィギュアで
偽にゃんの可動フィギュアはねんどろいどくらいしか出ていないわよ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:12No.1417215633そうだねx2
クロコは売れるとは思えないんだよなぁ
完全に時期を逃したというか
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:07No.1417215776+
前回のキサキって何位だっけ?
今回同様一桁タッチして日付変わる頃には10位だった記憶があるが
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:41No.1417216164+
>またロボ君がコメント欄にまどわされてるわよ…
このロボってアホなの?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:45No.1417216173+
>RABBIT小隊と同じでどれだけdisってもいい扱いされるとこれだからなぁ
>買った人からの評判は上々だったのに
発売前からボロクソに言ってる奴は先ず買う気がないっていうのがフィギュア界隈の常識わよけど
ブルアカフィギュアの場合だとそういう手合があまりに多すぎるわね…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:33No.1417216310+
>ん、フィギュア覇権
かなり前のグロ版生放送で資料が公開されていたけどクロコはレオタード
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:54No.1417216560+
>RABBIT小隊と同じでどれだけdisってもいい扱いされるとこれだからなぁ
>買った人からの評判は上々だったのに
言っちゃうとあれだけど微妙な出来のfigmaは他にもあるのにウサギのネタ擦って何を言ってもいいみたいな感じになってるわよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:45No.1417216880そうだねx4
>>またロボ君がコメント欄にまどわされてるわよ…
>このロボってアホなの?
アホと言うかコメ欄をそのまま拾ってるだけだから適当にセルラン1位うおおおおおお!とでも書き込めば「セルランが好調なことを祝っていますとか言い始める」
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:53No.1417216898+
>言っちゃうとあれだけど微妙な出来のfigmaは他にもあるのにウサギのネタ擦って何を言ってもいいみたいな感じになってるわよ
ミカはスカートのせいで下半身の可動が死んでいた
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:00No.1417217236そうだねx2
ロングスカートは可動フィギュア永遠の鬼門わよ
そこだけ布にしても違和感バリバリ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:27No.1417217312+
アズレン絵師のDISH氏がデザインオリキャラYAMATOのフィギュアのスレが前に立ってたんだけど
そのスレではDISHはアズレン運営とは問題のない関係って言われてたけど
もろアズレンっぽい感じのデザインで名前がモロなまんまでオリキャラとしてYAMATOと発表されたことをどう受け取ればいいのわよ?
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:44No.1417217365+
Xだと水着めっちゃ好評だったんだけどなあ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:24No.1417217483そうだねx3
>Xだと水着めっちゃ好評だったんだけどなあ
ヒント:X
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:15No.1417217614+
>アズレン絵師のDISH氏がデザインオリキャラYAMATOのフィギュアのスレが前に立ってたんだけど
>そのスレではDISHはアズレン運営とは問題のない関係って言われてたけど
>もろアズレンっぽい感じのデザインで名前がモロなまんまでオリキャラとしてYAMATOと発表されたことをどう受け取ればいいのわよ?
知り得ぬ…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:39No.1417217692そうだねx5
    1782375279001.jpg-(82254 B)
82254 B
>Xだと水着めっちゃ好評だったんだけどなあ
まあなんというか
こういうことでしかないからな
本当にこんなのあるか?と思ったらいくらでもこの界隈からゴロゴロ転がって出てきたわ…
大谷超えとかステマハッシュタグとか同接増加等速直線運動とか…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:43No.1417217712そうだねx2
    1782375283994.jpg-(197828 B)
197828 B
>エネルギー吸い上げてるからね
実は今ステラソラはどのガチャを選んでもナノハが画面に出てくるナノハ祭り状態わよ
恒常かつ凡性能なので残念ながら引く意味は…わよ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:15No.1417217808そうだねx1
>もろアズレンっぽい感じのデザインで名前がモロなまんまでオリキャラとしてYAMATOと発表されたことをどう受け取ればいいのわよ?
絵師オリジナルフィギュアって事にして処理するしかないわよ
それ以上はいけないわよ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:35No.1417217877+
>等身大の子供馬鹿にしすぎわよ・・・
要素だけ見たら等身大かもしれないけど具体的にやったことはただのヤクザわよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:18No.1417218003そうだねx1
>アズレン絵師のDISH氏がデザインオリキャラYAMATOのフィギュアのスレが前に立ってたんだけど
>そのスレではDISHはアズレン運営とは問題のない関係って言われてたけど
>もろアズレンっぽい感じのデザインで名前がモロなまんまでオリキャラとしてYAMATOと発表されたことをどう受け取ればいいのわよ?
そのデザインでアズレンに出てくることは無いくらいかな
またアズレンで描く?っていう質問に無いって回答はしてたけど
そこに至る過程で何があったかは当人間でしか知り得ないし
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:37No.1417218052そうだねx5
>どう受け取ればいいのわよ?
ん、アズレンは絵師を尊重するから関係は良好
なお他ソシャゲで同じことが起きると「運営が絵師とトラブル起こした!」「金払いが悪くて絶縁された!」になる
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:22No.1417218299そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:55No.1417218398そうだねx2
    1782375535499.mp4-(5712321 B)
5712321 B
[sp49-109-157-180.tck02.dcmisp.ne.jp]
さて〜帰宅したらイベスト続きやるね〜
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:02No.1417218413そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
お、書き込める
いつもと違うウマジかw
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:17No.1417218756そうだねx3
    1782375677366.png-(2372385 B)
2372385 B
[sp49-109-157-180.tck02.dcmisp.ne.jp]
>お、書き込める
>いつもと違うウマジかw
IDカードまだなのかなエアプハゲ指揮官せんせぇはさ〜?
出せないなら死ねば?
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:34No.1417218800そうだねx1
    1782375694218.png-(1276282 B)
1276282 B
>ん、フィギュア覇権
私のグッズも発売して貰おうか
まずは小手調べでねんどろいどとかどうだ……?
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:00No.1417218875そうだねx6
せんせぇ隔離されるの早すぎる
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:29No.1417218955そうだねx6
delの効果が上がってるというのはどうやら本当らしいな
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:55No.1417219024そうだねx3
>そこに至る過程で何があったかは当人間でしか知り得ないし
元々何度か上と衝突してた形跡あったが闇落ち版キャラの肌をゾンビっぽい色にしてお出ししたらシコ官から叩かれたので日和った上が勝手に肌色にして実装したのが原因っぽい
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:56No.1417219028そうだねx8
荒らしてる自覚あるんじゃねえかせんせぇ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:14No.1417219073そうだねx10
    1782375794051.jpg-(67684 B)
67684 B
>削除依頼によって隔離されました
>お、書き込める
>いつもと違うウマジかw
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:16No.1417219080そうだねx1
>RABBIT小隊と同じでどれだけdisってもいい扱いされるとこれだからなぁ
>買った人からの評判は上々だったのに
可動フィギュアなんて美少女ソシャゲだと出るだけ有難いジャンルなのに贅沢言い過ぎわよ…
ブルアカ界隈にいるから感覚が麻痺してるわよ?
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:50No.1417219309そうだねx7
>荒らしてる自覚あるんじゃねえかせんせぇ
でも自分を可哀想な被害者と思い込むタイプの大人
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:42No.1417219714そうだねx8
>>荒らしてる自覚あるんじゃねえかせんせぇ
>でも自分を可哀想な被害者と思い込むタイプの大人
頭が可哀想ではある
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:10No.1417219780+
>でも自分を可哀想な被害者と思い込むタイプの大人
巨悪と戦う聖戦士様だぞ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:46No.1417219883そうだねx6
    1782376126281.jpg-(780346 B)
780346 B
>せんせぇ隔離されるの早すぎる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:55No.1417220069+
>巨悪と戦う聖戦士様だぞ
ん、浄化を
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:19No.1417220130そうだねx2
>>荒らしてる自覚あるんじゃねえかせんせぇ
>でも自分を可哀想な被害者と思い込むタイプの大人
id出ても100以上スクショ連投はもう歴とした強迫神経症の典型例でしかなかったわ…正しく病人
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:46No.1417220202+
KVの薄い本とかあるみたいわよね
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:20No.1417220295そうだねx8
>KVの薄い本とかあるみたいわよね
遺影では?
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:32No.1417220336そうだねx4
>巨悪
お気に入りなアニメの二期すらままならない程度の巨大な悪
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:45No.1417220362そうだねx1
>KVの薄い本とかあるみたいわよね
見た目以外分からないのにあらゆる意味で酷い
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:21No.1417220459そうだねx4
結局青マケスレは復活できないんだね
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:43No.1417220526そうだねx1
>>巨悪
>お気に入りなアニメの二期すらままならない程度の巨大な悪
まともにアニメも作れない程度の会社
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:17No.1417220606そうだねx6
そういや有明のアレせんせぇ達もう3日くらいダンマリだけどサムネ戻しても良くないわよ?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:33No.1417220649+
KVはフィギュアまで出るもんな
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:36No.1417220658そうだねx3
    1782376416765.jpg-(13477 B)
13477 B
>結局青マケスレは復活できないんだね
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:13No.1417220757+
>結局青マケスレは復活できないんだね
様子見るにあの暴れてるのは間違いなく血統書じゃないわ
自分が被害者面するのに利用してるだけ
自分以外を叩くためにブルアニスレを利用してるだけ
何から何まで借り物で暴れてだけの手合い
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:54No.1417220852+
>そういや有明のアレせんせぇ達もう3日くらいダンマリだけどサムネ戻しても良くないわよ?
今だとまた何かのきっかけで騒ぎ出しそうだから
完全に風化する8月16日以降まで放置でいいでしょ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:39No.1417220968そうだねx1
    1782376539087.jpg-(134524 B)
134524 B
>見た目以外分からないのにあらゆる意味で酷い
キャラ付けは合ってるのか今となっては分からない
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:54No.1417221026+
>KVはフィギュアまで出るもんな
あのどこが版権許諾したかわからない謎のやつな…
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:11No.1417221072そうだねx9
    1782376571436.jpg-(205385 B)
205385 B
>KVはフィギュアまで出るもんな
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:28No.1417221116+
    1782376588123.jpg-(28370 B)
28370 B
>KVはフィギュアまで出るもんな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:37No.1417221134そうだねx1
    1782376597590.jpg-(161898 B)
161898 B
>KVの薄い本とかあるみたいわよね
復活が望まれている…?
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:57No.1417221185そうだねx4
    1782376617813.png-(1492875 B)
1492875 B
(ヒマリ見た目はいいんだよねぇ…見た目で入って性格知って引退コースを何度か目に…だよ)
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:23No.1417221245+
>>見た目以外分からないのにあらゆる意味で酷い
>キャラ付けは合ってるのか今となっては分からない
かおるも性格とキャラデザ全体図分からないからほぼモブみたいなもんでは?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:24No.1417221249そうだねx7
キモいから貼らなくていいよ
エロやりたいなら青負けでやりな
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:26No.1417221388そうだねx1
高校縛りにしてる意味が特に無いんだよな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:47No.1417221613そうだねx2
    1782376787478.jpg-(25198 B)
25198 B
昔は同人誌で今期アニメ何が気になってるかとか新作のあのギャルゲとかエロゲ応援しますって本出してる人もいたよね
そういうのを何て言うかパッと出てこないのが悲しいよ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:08No.1417221658そうだねx3
    1782376808729.mp4-(8161901 B)
8161901 B
[sp49-109-157-180.tck02.dcmisp.ne.jp]
そういや霧サガだけど初代強すぎるから称号は諦めるか〜
報酬自体は取りきったからね〜
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:37No.1417221732そうだねx14
    1782376837399.png-(497805 B)
497805 B
ボソッとレスしただけで隔離削除が怖いからレスを続けられないせんせぇとかいう雑魚
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:41No.1417221900そうだねx8
なーのスレは死んだじゃない(n回目)
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:37No.1417222336そうだねx3
>発売前からボロクソに言ってる奴は先ず買う気がないっていうのがフィギュア界隈の常識わよけど
>ブルアカフィギュアの場合だとそういう手合があまりに多すぎるわね…
買ったら買ったでろくでもない事をするのはサキで証明されたからな…
リアルライブと一緒で金を出すからまともとは言い切れないヤバスギ界隈
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:44No.1417222358そうだねx4
    1782377084295.jpg-(25636 B)
25636 B
>ボソッとレスしただけで隔離削除が怖いからレスを続けられないせんせぇとかいう雑魚
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:23No.1417222457そうだねx2
    1782377123542.jpg-(214351 B)
214351 B
そうだよろず本だ…
好きなもの色々集めて描いてる人もいるんだよね…
そういう方が健全かも知れないね
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:51No.1417223722+
    1782377571676.jpg-(70529 B)
70529 B
ブルアニ・ゴルアニ・ステラソラ・ニディアニのよろず本で二期への足がかりにするわよ
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:36No.1417223843+
>復活が望まれている…?
田中に転生したという事で成仏してわよ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:51No.1417224056そうだねx4
ブルアニスレは所詮idしか出せないから大量になー出る青マケの足元にも及ばないよ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:09No.1417224100そうだねx2
    1782377709387.png-(2880366 B)
2880366 B
(ありがとうニディアニ)
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:27No.1417224868そうだねx3
    1782377967253.jpg-(1193888 B)
1193888 B
せんせぇはほんまに元気がよろしおすなあ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:23No.1417225039そうだねx6
やっぱり公式がブルアニをネグレクトしたのって完全に悪手だよね…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:18No.1417225194+
>せんせぇはほんまに元気がよろしおすなあ
ツバキわね
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:24No.1417225361+
    1782378144334.png-(308833 B)
308833 B
NTE…お前はブルアカにはなれねえ…
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:51No.1417225427そうだねx1
>やっぱり公式がブルアニをネグレクトしたのって完全に悪手だよね…
ここまで凋落したのはブルアニの処遇だけではないけどな
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:21No.1417225516そうだねx11
    1782378201490.jpg-(31733 B)
31733 B
>NTE…お前はブルアカにはなれねえ…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:32No.1417225735そうだねx8
>NTE…お前はブルアカにはなれねえ…
ブルアカユーザーの殴れる相手を必死に探してる意地汚さホントキモい
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:36No.1417225936+
NTEってまだ始まって2ヶ月ぐらいじゃない?
それなのにマウントとりにかかってるの??
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:46No.1417225963そうだねx5
>NTE…お前はブルアカにはなれねえ…
やることが多いリリースしたばかりのゲームとやることが殆どない5周年のゲーム
長く続くのはどちらかな?
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:18No.1417226061そうだねx4
ブルアカがNTEに難癖つけるなら先ずペルソナやポルシェとコラボするぐらいになれないと駄目わよ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:36No.1417226120そうだねx4
    1782378396722.png-(1745206 B)
1745206 B
偽にゃん誕生日おめでとう
これからも皆を幸せにする元気な笑顔を大切にするんやで
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:57No.1417226175そうだねx5
>>やっぱり公式がブルアニをネグレクトしたのって完全に悪手だよね…
>ここまで凋落したのはブルアニの処遇だけではないけどな
心当たりが多すぎる
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:02No.1417226194そうだねx1
    1782378422927.png-(2631582 B)
2631582 B
>[sp49-109-157-180.tck02.dcmisp.ne.jp]
>さて〜帰宅したらイベスト続きやるね〜
(あれ…ふざけるな!!って言わないのかな…って思ったらおめ!)
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:05No.1417226205+
>やることが多いリリースしたばかりのゲームとやることが殆どない5周年のゲーム
>長く続くのはどちらかな?
ピンポーン!ステラソラ!!
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:06No.1417226208そうだねx7
    1782378426033.jpg-(16471 B)
16471 B
>NTEってまだ始まって2ヶ月ぐらいじゃない?
>それなのにマウントとりにかかってるの??
先輩だからね
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:16No.1417226241+
無限大リリースはいつわよ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:46No.1417226341そうだねx2
そのブルアカもかなり愛想つかされて来てるじゃんね
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:48No.1417226349そうだねx5
>1782378144334.png
毎度の事だけど足下にも及ばないくせに見下そうとしてんじゃねえよ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:53No.1417226360そうだねx4
>NTE…お前はブルアカにはなれねえ…
なりたくないけど
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:07No.1417226402そうだねx3
>1782378144334.png
赤字で減資のブルアカは他所の心配をしていられる状況じゃなかろうに…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:19No.1417226440そうだねx2
    1782378499520.jpg-(276802 B)
276802 B
(ステラソラはやる事「は」多いよ
皆も実績をコンプリートして登れステ柱!)
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:37No.1417226492そうだねx4
    1782378517921.png-(63235 B)
63235 B
>ブルアカがNTEに難癖つけるなら先ずペルソナやポルシェとコラボするぐらいになれないと駄目わよ
>ポルシェ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:00No.1417226743そうだねx7
    1782378600217.jpg-(46946 B)
46946 B
>(ステラソラはやる事「は」多いよ
>皆も実績をコンプリートして登れステ柱!)
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:12No.1417226783そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:37No.1417226872そうだねx5
    1782378637149.jpg-(2698825 B)
2698825 B
>これからも皆を幸せにする元気な笑顔を大切にするんやで
流石禪院家当主やね
165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:04No.1417226944そうだねx2
    1782378664779.jpg-(470721 B)
470721 B
どデカい広告わよ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:38No.1417227057そうだねx5
    1782378698767.png-(199359 B)
199359 B
>(ステラソラはやる事「は」多いよ
>皆も実績をコンプリートして登れステ柱!)
167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:59No.1417227128+
美少女GTAを名乗っていいのはNTEわよ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:24No.1417227225そうだねx4
    1782378744405.jpg-(26451 B)
26451 B
よくあるスキンコラボじゃなくて本当にポルシェを所有できるコラボわよ
マシン性能もゲーム内最強スペックわよ
ちなみに取得するとデモムービーが流れるけどじっくり長時間見せてくれるわよ配慮が行き届いてるわよ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:32No.1417227257そうだねx3
    1782378752829.png-(556829 B)
556829 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:34No.1417227264そうだねx3
    1782378754806.png-(1355551 B)
1355551 B
ステラソラオンリーでカシミラ本出してた人歓喜わよ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:09No.1417227380そうだねx1
    1782378789302.png-(120805 B)
120805 B
◯◯◯◯を受け入れられないユーザーは切り捨てる
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:18No.1417227409そうだねx2
>よくあるスキンコラボじゃなくて本当にポルシェを所有できるコラボわよ
>マシン性能もゲーム内最強スペックわよ
>ちなみに取得するとデモムービーが流れるけどじっくり長時間見せてくれるわよ配慮が行き届いてるわよ
ポルシェガチャというパワーワード好きわよ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:48No.1417227504+
重い荷物を枕にしたら
深呼吸…ブルアカになる
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:29No.1417227631そうだねx7
>◯◯◯◯を受け入れられないユーザーは切り捨てる
>1782378789302.png
>しょうもないエロ要素
そうだね
>嫌いを切り捨てる
え……!?
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:59No.1417227730そうだねx2
    1782378899970.jpg-(111931 B)
111931 B
>初代強すぎる
おっふ…全力オートで挑むような相手じゃなかったねぇ…
イズリントンの大勝利〜
大敗北もいいところだねぇ…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:39No.1417227849そうだねx2
    1782378939346.png-(2206524 B)
2206524 B
(ポルシェ当たらなかったんだぞ私・・)
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:51No.1417227886+
>>よくあるスキンコラボじゃなくて本当にポルシェを所有できるコラボわよ
>>マシン性能もゲーム内最強スペックわよ
>>ちなみに取得するとデモムービーが流れるけどじっくり長時間見せてくれるわよ配慮が行き届いてるわよ
>ポルシェガチャというパワーワード好きわよ
ポルシェスパイダーとピチスー良いわよ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:30No.1417227995そうだねx8
    1782378990445.jpg-(118706 B)
118706 B
>No.1417218413
>No.1417226783
>No.1417227257
今日は偽にゃんの誕生日だからせんせぇは失せろ……
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:37No.1417228022そうだねx4
    1782378997105.png-(1690920 B)
1690920 B
(私はファミ通が届いたからwikiと睨めっこをしてるよ
竹・潮・北上・冬月あたりは前段最後に残せばいいかな…?
丹作戦モチーフって見てるけど外れたらごめんね

31駆主役の前段→恒例はいつもの欧州→仏vs独がモチーフって事で頑張ってくるよ)
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:10No.1417228126そうだねx4
    1782379030526.png-(1370785 B)
1370785 B
そのキャラが好き=エロいことだけしたい
ってわけじゃないのに…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:40No.1417228238そうだねx1
ポルシェ当ててアヤネちゃんに運転させるわよ
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:38No.1417228425そうだねx1
>No.1417228022
先行やるとなると今からもう勝負わよ?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:15No.1417228728そうだねx2
>>◯◯◯◯を受け入れられないユーザーは切り捨てる
>>1782378789302.png
>>しょうもないエロ要素
>そうだね
>>嫌いを切り捨てる
>え……!?
これ遠回しにブルアカというゲームそのものをしょうもないと愚弄してないわよ?
184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:40No.1417228800そうだねx5
    1782379240057.png-(1819046 B)
1819046 B
>流石禪院家当主やね
こういうifルートもあったんやろかね……?
ちなみにコレは「セリカちゃん」を「リカちゃん」と勘違いして出来た失敗作やけど……供養するで
185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:08No.1417228895そうだねx6
    1782379268589.png-(739478 B)
739478 B
課金してくれるお客様を切り捨てる采配
186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:58No.1417229046そうだねx7
    1782379318779.jpg-(45107 B)
45107 B
>1782378789302.png
しょうもないエロ要素だってのは認める…ってコト!?
187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:08No.1417229074そうだねx3
    1782379328532.png-(1497317 B)
1497317 B
>先行やるとなると今からもう勝負わよ?
(んー…というより今のあのゲームのボスは所謂闇落ちなのは変わらないんだけどモチーフがもっと明白になってて当時の所属仲間だったりもしくはドンパチした相手に攻撃されると攻撃ボーナスが入るって感じになってて…だから誰を連れていくかを今から決めてる…かな

ブルアカでいえば……えーと最終編のウトナピシュテム…とは違う気がする
所属が同じで闇落ちって思いつかない…)
188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:09No.1417229084+
>◯◯◯◯を受け入れられないユーザーは切り捨てる
エロ要素嫌いがしょうもないって事か
ブルアカのエロ要素がしょうもないって言ってるのかと
189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:11No.1417229089+
>これ遠回しにブルアカというゲームそのものをしょうもないと愚弄してないわよ?
しょうもないエロ要素
ではなく
しょうもない(エロ要素嫌いの)人
だと思うわよ!
190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:33No.1417229169そうだねx4
エロ要素嫌いを切り捨てた結果が売上減少なのに…
191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:37No.1417229187そうだねx3
>ちなみにコレは「セリカちゃん」を「リカちゃん」と勘違いして出来た失敗作やけど……供養するで
ただの呪術廻戦じゃない!
192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:54No.1417229243そうだねx3
実際ブルアカのエロ要素しょうもないからダブルミーニングの皮肉かもしれない
193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:26No.1417229353そうだねx7
    1782379406915.jpg-(48295 B)
48295 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:41No.1417229401+
エロが少なかった事に面食らってるわよ
195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:59No.1417229470そうだねx1
しょうもないならまだマシ
下品までいくと目も当てられなくなる
196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:24No.1417229541そうだねx1
エロ要素嫌いのしょうもない奴って書けば分かりやすいのに
197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:34No.1417229570そうだねx1
>1782379406915.jpg
そういやこいつも呪術キャラわよ
198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:36No.1417229767そうだねx1
自分でしょうもないって認めてるのか…
199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:01No.1417230027そうだねx2
    1782379621686.webp-(140394 B)
140394 B
(これだ…
例えばこれがラスボスなら
ヒナ→ダメージ最終倍率*3.2倍
シロコ→2.0倍
アヤネ・偽にゃん・ノノミ→1.5-1.6倍
シロコテラー→1.2倍

その他生徒→等倍…って感じでアビドスホシノ戦がモチーフならアビドス育てろって感じだよ)
200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:11No.1417230058+
まあ確かに今のイベントはくだらなかったわよ
201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:05No.1417230413+
>ヒナ→ダメージ最終倍率*3.2倍
アビ3に対するヘイトスピーチ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:28No.1417230502そうだねx3
>所属が同じで闇落ちって思いつかない…)
アヤメ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:54No.1417230591そうだねx3
>◯◯◯◯を受け入れられないユーザーは切り捨てる
色んな客切り捨て続けて赤字じゃんね
204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:32No.1417230709+
ニディアニはブルアニのように多くの人に愛される作品にならないのかもしれない
205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230737そうだねx5
    1782379839353.png-(176293 B)
176293 B
面白い推移してるわね…
206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:23No.1417230895そうだねx3
    1782379883981.png-(1382906 B)
1382906 B
(このスレだとニディアニは愛されてるからいいんじゃない?)
207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:07No.1417231045+
>面白い推移してるわね…
一応一桁は触れたんだズルズル落ちてるけど
208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:09No.1417231055+
ブルアニは観たけとニディアニなんて観てないわよ
209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:25No.1417231097そうだねx6
    1782379945275.jpg-(21576 B)
21576 B
>(このスレだとニディアニは愛されてるからいいんじゃない?)
210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:34No.1417231132そうだねx5
    1782379954574.jpg-(62448 B)
62448 B
>ブルアニは観たけとニディアニなんて観てないわよ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:53No.1417231183+
>よくあるスキンコラボじゃなくて本当にポルシェを所有できるコラボわよ
>マシン性能もゲーム内最強スペックわよ
>ちなみに取得するとデモムービーが流れるけどじっくり長時間見せてくれるわよ配慮が行き届いてるわよ
マリカーでもベンツとコラボしてたわね
212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:59No.1417231196そうだねx3
>面白い推移してるわね…
日付変わる頃には30位わねー
213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:13No.1417231245+
1話と最終話だけ見るわ
214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:16No.1417231258+
>ブルアニは観たけとニディアニなんて観てないわよ
誘ってるわよ?
215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:14No.1417231446そうだねx2
    1782380054369.png-(1920792 B)
1920792 B
(ああ…私もそもそも百花所属の闇堕ちだったけど私は本当にイベント火力で負ける感じだと思うんだよね

ナグサに装備ボーナスと所属ボーナス両方入って最終火力10倍とかになってHP1200とかを誇ってても一撃で1600とか出されて負けるよ…言ってて悲しくなってきた)
216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:23No.1417231676そうだねx2
>面白い推移してるわね…
えっもう落ちるの?
217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:35No.1417231719そうだねx1
    1782380135292.png-(216586 B)
216586 B
>ブルアニは観たけとニディアニなんて観てないわよ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:16No.1417231861そうだねx4
>えっもう落ちるの?
夕方には落ちるのはいつも通りじゃんね
219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:25No.1417232090そうだねx6
    1782380245519.png-(134392 B)
134392 B
順位よりこっちのほうが気にしたほうがいいと思うわよ…
220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:09No.1417232252そうだねx3
    1782380289696.jpg-(43399 B)
43399 B
ブルアカのピークは2~3時間ぐらいだから…
221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:51No.1417232369+
やっと一桁タッチできたんだから褒めてあげろよ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:55No.1417232386+
    1782380335380.png-(968139 B)
968139 B
1位間近わよー
223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:56No.1417232388+
>順位よりこっちのほうが気にしたほうがいいと思うわよ…
いい赤さしてるわよ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:14No.1417232442+
壷バンスレでは1桁入れた!覇権覇権!メチャシコメチャシコ!とか先生達が騒いでるので覇権ってことでいいわよ?
225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:22No.1417232469そうだねx1
    1782380362392.jpg-(65332 B)
65332 B
ニディアニを勧めるのは愛情わよ
決して自分たちと同じ地獄へ落とそうという意図はないわよ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:16No.1417232654そうだねx1
>1位間近わよー
広告詐欺ゲー強いわよ!
227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:43No.1417232748そうだねx1
なんの関係もないんだけどブルアカがそこそこ売れてる時にステラソラはセルラン絶不調なのなんか笑うわよ
228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:20No.1417232854そうだねx4
銃と青春謳ってあれとかブルアカも詐欺みたいなもんじゃんね?
229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:26No.1417232871そうだねx2
>1位間近わよー
近いようで遠いわよ!
230無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:43No.1417232925そうだねx1
>なんの関係もないんだけどブルアカがそこそこ売れてる時にステラソラはセルラン絶不調なのなんか笑うわよ
ステラソラが好調なことはないから常に売れるってことわよ!?
231無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:32No.1417233095そうだねx2
ブルアカのセルランは深夜から未明にかけてが一番強く昼を過ぎると段々力が抜けていくわよ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:58No.1417233177そうだねx2
>ニディアニを勧めるのは愛情わよ
>決して自分たちと同じ地獄へ落とそうという意図はないわよ
ククク
"愛"ってのは痛みを伴うものなんわよニタァ~
233無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:47No.1417233368そうだねx2
    1782380627582.jpg-(1409978 B)
1409978 B
広告頑張ってるのにわよ
234無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:11No.1417233452そうだねx2
>ブルアカのセルランは深夜から未明にかけてが一番強く昼を過ぎると段々力が抜けていくわよ
空き巣と呼ばれる所以わよね
235無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:33No.1417233526そうだねx8
>広告頑張ってるのにわよ
いつまで貼ってるのこれ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:47No.1417233581+
ニディアニは糧にならないただの嫌がらせわよ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:52No.1417233593そうだねx5
>1位間近わよー
怨敵に勝ててねえじゃねえか!
238無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:08No.1417233638そうだねx3
    1782380708279.jpg-(330410 B)
330410 B
>1782380335380.png
8を横に倒すと∞わよ
239無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:19No.1417233682そうだねx3
>広告頑張ってるのにわよ
今度はボロボロになる前にちゃんと剥がしてほしいわよ
あれ結構心が痛むわよ
240無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:27No.1417233698そうだねx1
トリッカルつええわね
241無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:39No.1417233737そうだねx2
    1782380739603.png-(456273 B)
456273 B
>>広告頑張ってるのにわよ
>いつまで貼ってるのこれ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:02No.1417233815そうだねx6
    1782380762803.jpg-(147155 B)
147155 B
(私はこれが最高に皮肉効いてるな…って現地でも見て思ったよ
こんな事言ってるキャラが現在は入手不可はなんというか…)
243無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:04No.1417233822+
ブルアカはフェス限以外で1位取れないのでまぁ十分
244無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:18No.1417233874+
え……ステラソラの広告まだ駅に貼ってあるの?
245無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:19No.1417233885そうだねx2
>8を横に倒すと∞わよ
まるでサム8
246無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:21No.1417233890+
>1位間近わよー
パズドラとモンストは相変わらず強いわね
247無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:21No.1417233891+
>1位間近わよー
レクイエム搾り取った後のカオスなのに回ってるなNTE
248無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:26No.1417233905そうだねx2
    1782380786994.png-(2142070 B)
2142070 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜それじゃイベスト再開するよ〜
249無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:31No.1417233919そうだねx1
>怨敵に勝ててねえじゃねえか!
ブルアカが背乗り失敗したトリッカルもようやっとるわよね
250無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:45No.1417233968そうだねx2
>8を横に倒すと∞わよ
勇を得たな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:31No.1417234109そうだねx1
>>1782380335380.png
>8を横に倒すと∞わよ
ん、関ジャニ∞
252無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:43No.1417234162そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
253無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:45No.1417234173そうだねx2
    1782380865106.png-(1467361 B)
1467361 B
暴君の皆様へわよ
254無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:59No.1417234226そうだねx1
>1782380762803.jpg
今年のグッズは会場限定だったような…?
255無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:00No.1417234229+
>No.1417233815
事後通販ないみたいなんですけどお
256無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:02No.1417234235そうだねx5
    1782380882006.png-(903464 B)
903464 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ぜんかいまでのあらすじ
アホが来た
257無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:10No.1417234257そうだねx2
    1782380890173.png-(2023228 B)
2023228 B
今日もソシャゲのデイリー消化をしたらsteamのゲームをするぞ
ブルアカのストーリーは此方で実況している人のスクショを見て読破した扱いにすると決めたので、どんどんスクショを貼って語ってほしい
258無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:12No.1417234261そうだねx4
    1782380892192.png-(1733155 B)
1733155 B
(やったー!!!
地獄を味わう人が増えるー!!!)
259無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:05No.1417234440+
>暴君の皆様へわよ
タイラントわよ?
260無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:47No.1417234574+
クソシナリオもみんなで読めば苦痛も軽減わね
261無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:10No.1417234666+
書き込みをした人によって削除されました
262無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:11No.1417234668+
    1782381011370.png-(876018 B)
876018 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜…
263無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:38No.1417234781+
>事後通販ないみたいなんですけどお
DJイベントと限定グッズ出すイベントをバッティングさせるようなエアプが作ってるから仕方ないわよ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:05No.1417235075そうだねx2
    1782381125754.png-(374725 B)
374725 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかServer重いのかナッパが文字化けして送信されちゃうね〜
高校生ってなんだっけ?
265無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:48No.1417235229+
>1782380890173.png
本編だとクソボスの代表だった王族の幽鬼がナイトレインの執行者でやるとそこそこ楽しい敵になるわよ
266無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:00No.1417235271そうだねx1
    1782381180914.jpg-(191111 B)
191111 B
削除依頼によって隔離されました
ザーメン覇権
267無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:24No.1417235367そうだねx1
    1782381204559.png-(2043711 B)
2043711 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
療養兼ねていこっか〜?
268無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:46No.1417235450+
>1782381011370.png
ははっ…あははっ…
269無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:43No.1417235670そうだねx7
>No.1417235271
気持ち悪い
270無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:04No.1417235739+
むしろウマ娘はなんでこの位置に…?ライブガチャもだいぶ前わよ?
271無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:11No.1417235760そうだねx1
    1782381311414.png-(906569 B)
906569 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜ただ休暇取るのに言い訳考えなきゃならないとか大変だね〜
みんなアビドスみたいに気楽にやればいいのにさ〜
272無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:23 ID:enspjIa2No.1417235800そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>療養兼ねていこっか〜?
IDカード出せ
偽物だろ
273無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:21No.1417236006そうだねx4
    1782381381438.png-(1646489 B)
1646489 B
(昨日吐きそうになったシーンなんだからやめてよぉ…)
274無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:16No.1417236205+
>ザーメン覇権
公式もファンも気持ち悪い…
275無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:20No.1417236224そうだねx4
    1782381440665.jpg-(17473 B)
17473 B
>ザーメン覇権
276無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:31No.1417236263そうだねx8
    1782381451925.png-(1175349 B)
1175349 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>IDカード出せ
>偽物だろ
出したからそっちも出せよ〜エアプハゲ
出来ないなら死ねハゲ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:25 ID:enspjIa2No.1417236483そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>No.1417236263
釣られてやんの
晒してくるわ
278無念Nameとしあき26/06/25(木)18:58:56No.1417236608そうだねx9
言い訳がダサいし嘘ホルはそもそも晒してるぞ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:12No.1417236661そうだねx4
    1782381552196.jpg-(29512 B)
29512 B
>No.1417235800
280無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:22No.1417236702そうだねx1
    1782381562347.png-(1352758 B)
1352758 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まったくイベスト進めてる間に妨害するとかさ〜
言ったからにはちゃんと出してもらうからね?出来ないなら腹捌いて死ねよ〜せんせぇのハゲ
281無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:41No.1417236787そうだねx3
小学生かよ
282無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:44No.1417236794そうだねx4
せんせぇの文章は知能を感じないな…
283無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:04No.1417236870そうだねx5
>小学生かよ
ん、小学生に失礼
284無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:11No.1417236901そうだねx10
>>No.1417236263
>釣られてやんの
>晒してくるわ
このスクショ撮られるだけで一発でなりすまし粘着がバレるのにアホなんわよ?
開発からして絆詐称するアホだから仕方なかったわね
285無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:17No.1417236930そうだねx3
自分から晒してる奴に晒してやるは効かないだろ
せんせぇ本当に頭悪いな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:24No.1417236951+
結局せんせぇはエアプの荒らしなんだよな…
287無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:26No.1417236962そうだねx6
せんせぇはエアプだから晒せないもんな
288無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:47No.1417237045そうだねx1
せんせぇは知能の悪さを晒しちゃってるわね
289無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:50No.1417237055+
自分で醜態を晒すタイプの大人
290無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:21 ID:enspjIa2No.1417237188+
削除依頼によって隔離されました
各校の代表もう出てるわよ?
アビドスのホシノみたいなのは何人ぐらい居るのかな
291無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:25No.1417237204そうだねx1
晒してどうなるんだよ…
292無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:08No.1417237364そうだねx9
こんなバカが守護者気取ってるから人が居なくなるんだろ
293無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:14No.1417237385そうだねx5
>開発からして絆詐称するアホだから仕方なかったわね
ホント酷かったなあの炎上
バレたらバレたで「許可とって載せてます」って詐称してたこと自体は認めてるんだもの
294無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:37No.1417237475そうだねx7
    1782381757174.png-(2003349 B)
2003349 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
晒したら晒したでブルアニスレがエアプの巣窟って説が成立しなくなっちゃうんだよね〜
馬鹿なんだね〜ココナちゃんも何か言ってやりなよ〜?
295無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:40 ID:enspjIa2No.1417237493そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
21時から全面戦争を行う
296無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:03No.1417237588そうだねx7
>21時から全面戦争を行う
ん、嘘つき
297無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:33No.1417237705そうだねx3
>21時から全面戦争を行う
戦争にしてはしょぼくれてるな
298無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:35No.1417237712そうだねx7
>21時から全面戦争を行う
何回目だ負け犬
299無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:55No.1417237787そうだねx4
IDを聞くならまず自分から名乗るべきでは?
300無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:01No.1417237803そうだねx4
    1782381841827.png-(2021465 B)
2021465 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
本当の淑女は自分からレディと名乗らないよ〜?
あとまた全面戦争?遊びに行こうか?
301無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:10No.1417237839そうだねx4
    1782381850256.jpg-(26793 B)
26793 B
>21時から全面戦争を行う
302無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:10No.1417237845そうだねx1
ニディアニ連続視聴バトルかな?
303無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:44No.1417237960そうだねx6
    1782381884684.jpg-(357738 B)
357738 B
(他のスレに迷惑かけたくないんでこのスレならまだしもせんせぇ書き込めなくなってるでしょ…)
304無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:54No.1417237995+
この時間に全面戦争って言ってほぼ毎回荒らすのに夢中なのか寝てたのか遅刻するの笑うから期待してるよ
305無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:56No.1417238003そうだねx2
    1782381896587.webp-(66628 B)
66628 B
>21時から全面戦争を行う
それはダメだ
306無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:00No.1417238018そうだねx1
    1782381900846.jpg-(10415 B)
10415 B
>ニディアニ連続視聴バトルかな?
307無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:07No.1417238050+
>21時から全面戦争を行う
勝手に戦え
308無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:09No.1417238059+
戦いに何時からとかせんせぇはバカじゃねーの
309無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:31No.1417238157そうだねx2
>それはダメだ
セブン21ひさしぶりに見た
310無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:36No.1417238173そうだねx2
>戦いに何時からとかせんせぇはバカじゃねーの
ただのバカじゃねぇぞ
311無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:39No.1417238181+
    1782381939028.png-(2012312 B)
2012312 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜…
312無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:52No.1417238226そうだねx3
せんせぇ他所スレに迷惑掛ける暇あるならこっちに書き込みなよ
あチキンだから無理か
313無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:02No.1417238262+
どちらかがリタイアするまでニディアニ周回するデスゲームわよ
ブルアニとゴルアニ?楽すんな
314無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:19No.1417238320そうだねx5
戦争とか言いつつやってる事は変なスレ立てるだけじゃんね
315無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:34No.1417238368+
はいはい24時間バカだからせんせぇの負けね
316無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:32No.1417238562そうだねx6
    1782382052820.png-(1988183 B)
1988183 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あと2、3年くらい経ってから出直して来てね〜
……2年?
………卒業?
317無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:01No.1417238651+
また変なスレ立ててるわよ…derをプレゼントしてやるわよ
318無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:02No.1417238656そうだねx1
>21時から全面戦争を行う
お前は誰にも勝てない人間の中のザコだろうが
319無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:12No.1417238692そうだねx6
>ニディアニ連続視聴バトルかな?
失礼する
320無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:30No.1417238768そうだねx3
    1782382110389.png-(1877604 B)
1877604 B
「やっぱり……
 せんせぇって、バカなんじゃないでしょうか?」
321無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:04No.1417238892そうだねx3
    1782382144709.png-(824331 B)
824331 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
…大人?
322無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:02No.1417239129そうだねx3
    1782382202083.jpg-(22085 B)
22085 B
>ニディアニ連続視聴バトルかな?
323無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:02No.1417239131そうだねx2
    1782382202030.png-(1839572 B)
1839572 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
普通のJKは妾なんてわらわら言わないよ〜
324無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239141そうだねx1
    1782382204013.png-(1238952 B)
1238952 B
病人の猫アイコンかミスブレ来てそう
325無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:05No.1417239147+
    1782382205068.jpg-(18451 B)
18451 B
>ニディアニ連続視聴バトルかな?
326無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:10No.1417239172+
全面戦争とか言ってやる事が伸びてる雑談スレでこそこそブルアカは被害者ですアピールだから笑えるわよ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:24No.1417239225そうだねx4
    1782382224260.jpg-(886435 B)
886435 B
>No.1417237493
馬鹿は同じ事繰り返すしか脳が無いな
328無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:12No.1417239387+
まとめで義務教育を終えたような奴はやっぱりダメだな
馬鹿過ぎる
329無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:23No.1417239431そうだねx5
    1782382283335.png-(1610760 B)
1610760 B
どゆことわよ
330無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:48No.1417239532+
今日予約が始まったアリスとシロコのフィギュア高すぎだろ...2.3年前ならまだしも今更誰が買うんだよって感じだし
331無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:51No.1417239544そうだねx1
    1782382311389.png-(2041723 B)
2041723 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
君はちゃんと休んでね〜…いや冗談抜きでさ
332無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:07No.1417239589そうだねx1
    1782382327454.jpg-(16858 B)
16858 B
>全面戦争とか言ってやる事が伸びてる雑談スレでこそこそブルアカは被害者ですアピールだから笑えるわよ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:59No.1417239767+
    1782382379184.jpg-(64835 B)
64835 B
>ニディアニ連続視聴バトルかな?
334無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:00No.1417239770そうだねx3
    1782382380666.png-(2065795 B)
2065795 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
一人だけ仕事着なの可哀想だな〜…
335無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:00No.1417239772そうだねx3
俺がブルアカアンチだったらこんな使いやすいラジコン信者絶対思う存分泳がせるわ
336無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:04No.1417239789そうだねx8
    1782382384666.jpg-(21638 B)
21638 B
もうずっとIDカード提出し続けてる人に「晒してやる」は意味不明すぎるわね
IDカード提出からずっと逃げてるせんせぇはほんとマヌケわねぇ
337無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:08No.1417239806そうだねx1
>どゆことわよ
翻訳ってことは日本人じゃないのか
どの国でもせんせぇはせんせぇわね
338無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:35No.1417239899そうだねx7
    1782382415454.png-(1740228 B)
1740228 B
ソシャゲを掛け持ちしすぎると、デイリー消化がめんどくさくなってしまうな…
339無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:50No.1417239951+
もしかしてミスブレがxで晒すわよ?
340無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:17No.1417240050+
>一人だけ仕事着なの可哀想だな〜…
川遊び後に街を水着で彷徨いてる方が可哀想だろ…
341無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:29No.1417240082そうだねx6
    1782382469783.png-(1228750 B)
1228750 B
全面戦争(被害者アピール)
342無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:08No.1417240233そうだねx6
こりゃまたなーわね
343無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:18No.1417240276そうだねx3
仮にIDカード晒されたとしてもだから何?って感じだよね
344無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:37No.1417240349そうだねx2
    1782382537448.png-(1967473 B)
1967473 B
(実装されなくてむしろ良かったんじゃない?
ミナさんも整形されちゃうよ?)
345無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:02No.1417240457+
3分でスレ隔離はよっぽどわよ
346無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:06No.1417240478そうだねx4
    1782382566464.png-(335042 B)
335042 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ナッパの意味もわからないとか馬鹿なんだな〜
347無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:22No.1417240537そうだねx3
何回全面戦争してるんだよ
陳腐なもんだね全面戦争って言葉も
348無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:21No.1417240962そうだねx1
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ナッパの意味もわからないとか馬鹿なんだな〜
は…?今なの!?
349無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:43No.1417241037そうだねx1
>(実装されなくてむしろ良かったんじゃない?
>ミナさんも整形されちゃうよ?)
どうせみんな整形される
350無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:18No.1417241173そうだねx3
    1782382758762.png-(936540 B)
936540 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
頼れる大人がシュンさんしかいないよ〜…
351無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:21No.1417241182そうだねx4
    1782382761551.png-(1466264 B)
1466264 B
せんせぇの感性ってほんと化石だね…インターネッツ老人すぎる
すげぇ加齢臭わよ
352無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:44No.1417241287そうだねx6
    1782382784721.png-(674646 B)
674646 B
「はい!
 よくわかりませんが、流れに乗って
 IDカードを置いておきます!」
353無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:32No.1417241456そうだねx3
    1782382832424.png-(2207480 B)
2207480 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜君も若いでしょ〜?おじさんはのんびりするけどさ〜
354無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:10No.1417241618そうだねx1
自分は辞めたの数年前だから多分復帰出来ないわ
355無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:52No.1417241769+
自分の行動が一番ブルアカのネガキャンになっているのが分からないからなせんせぇは
356無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:02No.1417241808+
そもそも嘘のホルスって誰わよ…
357無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:30No.1417241901そうだねx6
    1782382950901.jpg-(143485 B)
143485 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(で…具体的にはどうやって引退させるの…?)
358無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:45No.1417241959そうだねx5
    1782382965125.png-(2542190 B)
2542190 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ぶっちゃけ先生抜きで生徒だけでシナリオ進行した方が良いんじゃないかな〜?
大人より信用できる子いるわけだしさ?
359無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:51No.1417241981+
>自分の行動が一番ブルアカのネガキャンになっているのが分からないからなせんせぇは
どの界隈でも信者と呼ばれる類の人らはそんな感じわよ
360無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:11No.1417242312そうだねx4
ニディアニ視聴引退します…
361無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:49No.1417242441そうだねx6
    1782383089913.jpg-(31672 B)
31672 B
>ID:enspjIa2
362無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:08No.1417242519そうだねx5
    1782383108842.png-(6747712 B)
6747712 B
>ニディアニ視聴引退します…
(逃がさない)
363無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:32No.1417242614そうだねx3
>>ニディアニ視聴引退します…
>(逃がさない)
目を逸らすなわよ
364無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:13No.1417243027そうだねx5
    1782383233190.png-(2310223 B)
2310223 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おい門主?おい…やめろ……
365無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:14No.1417243030+
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(で…具体的にはどうやって引退させるの…?)
もしかしてIDわかれば嫌がらせできると思ってるとか…?
366無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:42No.1417243395そうだねx2
    1782383322242.png-(1567621 B)
1567621 B
(せんせぇ Lv1 こうげき 5 めいちゅう 0 しゃてい 1〜1   かいひち 0
E ぶるあかぼう 30/30

ブルアカ棒って攻撃5もあるかな…どうだろ?)
367無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:11No.1417243508そうだねx1
    1782383351711.png-(2150801 B)
2150801 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜…まさか金槌だったとはね〜
368無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:30No.1417243573そうだねx1
ニディアニは選択科目だから無視できるんじゃなかったのか!?
369無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:53No.1417243664+
    1782383393167.png-(305253 B)
305253 B
普通にブルアカについて語ってるスレが立ってるけど内容に反論できないのでimgに仲間を呼びに行くも
エロネタじゃないし原作は誰も読んでないので一人も集まらず慰めてもらえなかったせんせぇのシーン貼る
370無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:56No.1417243678そうだねx1
(せんせぇマジで病気だろ…)
371無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:15No.1417243740+
    1782383415223.png-(2766025 B)
2766025 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
慣れるのはやっ
372無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:19No.1417243759そうだねx1
    1782383419223.png-(1323219 B)
1323219 B
>ニディアニは選択科目だから無視できるんじゃなかったのか!?
(卒業単位は8単位必要でブルアニは4単位ゴルアニは2単位ニディアニは4単位だよ?)
373無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:00No.1417243897そうだねx6
ん、留年する
374無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:30No.1417244023そうだねx2
>普通にブルアカについて語ってるスレが立ってるけど内容に反論できないのでimgに仲間を呼びに行くも
>エロネタじゃないし原作は誰も読んでないので一人も集まらず慰めてもらえなかったせんせぇのシーン貼る
今さっきの話かよこれ…
375無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:39No.1417244047そうだねx3
…卒業?
376無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:04No.1417244140そうだねx1
    1782383524687.jpg-(362982 B)
362982 B
(ステラソラは2単位貰えるよ実績コンプすると4単位になるよ
なのでゴルアニとステラソラでもいいよ?)
377無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:22No.1417244211そうだねx2
>>ニディアニは選択科目だから無視できるんじゃなかったのか!?
>(卒業単位は8単位必要でブルアニは4単位ゴルアニは2単位ニディアニは4単位だよ?)
周回のおかげでとっくに単位オーバーフローしてるわよ
378無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:24No.1417244224そうだねx2
    1782383544321.png-(2382108 B)
2382108 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……おじさんは君達のママでもパパでもないからね?
379無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:53No.1417244321そうだねx2
>普通にブルアカについて語ってるスレが立ってるけど内容に反論できないのでimgに仲間を呼びに行くも
>エロネタじゃないし原作は誰も読んでないので一人も集まらず慰めてもらえなかったせんせぇのシーン貼る
全面戦争といいどこまでも他力本願すぎるわよ…
380無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:56No.1417244332そうだねx6
    1782383576597.jpg-(282286 B)
282286 B
> ID:enspjIa2
381無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:20No.1417244431そうだねx3
>(せんせぇ Lv1 こうげき 5 めいちゅう 0 しゃてい 1〜1   かいひち 0
>E ぶるあかぼう 30/30
>ブルアカ棒って攻撃5もあるかな…どうだろ?)
壊れた武器扱いで命中0 耐久0の方がしっくりくるわよ
382無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:54No.1417244554そうだねx3
    1782383634733.png-(903197 B)
903197 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
先生だけじゃなかったわ隔離しなきゃいけないのは
383無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:59No.1417244582そうだねx5
    1782383639730.png-(2393945 B)
2393945 B
(嘘ホルもイベントストーリー楽しそうで何よりだね…
辛い思いをする仲間が増える事に喜びを感じるのが私だよ)
384無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:44No.1417244777そうだねx3
    1782383684421.png-(2288444 B)
2288444 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
君も人の事を言える立場かな〜?
385無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:45No.1417244781そうだねx3
青マケは隔離されてるっていうのにストーリーについて語るスレは残ってるじゃん
良かったなせんせぇ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:47No.1417244790そうだねx1
>全面戦争といいどこまでも他力本願すぎるわよ…
IDカード晒してやるって時点でそうわよ
387無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:20No.1417245200そうだねx1
>青マケは隔離されてるっていうのにストーリーについて語るスレは残ってるじゃん
>良かったなせんせぇ
ブルアカがアレでもまともな人間は多少なりともいるんだ
AIあきとか…いやニディアニ勧める人間はまともか…?
388無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:05No.1417245394+
>青マケは隔離されてるっていうのにストーリーについて語るスレは残ってるじゃん
>良かったなせんせぇ
そもそも隔離されたからってだけでさっさとスレ離れるなよっていう
こっちは2年前から何度も妨害食らい続けてるからそんな程度じゃ諦めんわ
389無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:46No.1417245568そうだねx1
    1782383866874.png-(1084030 B)
1084030 B
ふふふ…ん?
390無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:48No.1417245578そうだねx2
    1782383868865.png-(2821132 B)
2821132 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
……FANZAかな?
391無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:07No.1417245680そうだねx2
まあ隔離されてても普通に話せるし…
392無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:59No.1417245886そうだねx1
遊んでもないくせにシナリオに対するツッコミには反論したいとか何したいのか分かんないすね
エロ同人だけ読んでればいいんじゃないかな
393無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:12No.1417245941そうだねx3
この訳もなく主人公を取り合う雑ハーレム感キツいわよ…
394無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:22No.1417245990そうだねx5
>ふふふ…ん?
石が溜まりやすいというか石の使い所が限られてるだけでは?
395無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:28No.1417246011+
ID特定したところでゲーム内で荒らし行為した奴がBANされませんかね
せんせぇはエアプ以前の問題だからそんな事も分からない可哀想な人間なんだね
396無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:39No.1417246060そうだねx4
    1782383979518.mp4-(445516 B)
445516 B
>ブルアカがアレでもまともな人間は多少なりともいるんだ
>AIあきとか…いやニディアニ勧める人間はまともか…?
風評被害発生しとるっ
二ディアニ柱はアヤメの方だ
397無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:08No.1417246158そうだねx3
    1782384008209.png-(2330483 B)
2330483 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なるほど確かに胸焼けするわ〜
……男を見る目がなさすぎない?
398無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:23No.1417246237そうだねx2
    1782384023802.png-(1794845 B)
1794845 B
(私はまともな方だと思っているからね……??)
399無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:42No.1417246313+
>まあ隔離されてても普通に話せるし…
隔離されても入り口が一つ消えるだけだからスレが変わらないからいいわよ
見えなくなってるものをわざわざ見にくる人もいるけど
400無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:55No.1417246372そうだねx1
    1782384055936.png-(2564505 B)
2564505 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なにそれこわ……
401無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:29No.1417246516そうだねx2
>ふふふ…ん?
引きたいと思えるキャラがいないってことでは?
402無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:30No.1417246521+
>削除依頼によって隔離されました
>各校の代表もう出てるわよ?
>アビドスのホシノみたいなのは何人ぐらい居るのかな
こそっと会話に混ざろうとして失敗してるのかこれ?
403無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:35No.1417246546+
>(私はまともな方だと思っているからね……??)
ニディアニさえ無ければ…
404無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:37No.1417246554+
    1782384097570.jpg-(170496 B)
170496 B
放置少女って重課金者が札束で殴り合うゲームじゃなかったっけ?
405無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:25No.1417246747そうだねx2
>見えなくなってるものをわざわざ見にくる人もいるけど
隔離されてるのに初見を装う異常者…
406無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:34No.1417246776+
    1782384154709.png-(2622201 B)
2622201 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあそりゃね〜…
四人にのしかかられたら流石に潰れるわ〜…
407無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:36No.1417246999そうだねx1
    1782384216502.jpg-(209879 B)
209879 B
>何回全面戦争してるんだよ
>陳腐なもんだね全面戦争って言葉も
超・超・超・全面戦争みたいなノリで続いてるのかも
408無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:13No.1417247156そうだねx1
そもそもそんなTier表作るだけのゲームやる時間もスマホの容量もねえよ
409無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:19No.1417247177そうだねx2
    1782384259686.jpg-(985754 B)
985754 B
ん、ぬいぐるみ
410無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:39No.1417247263そうだねx1
    1782384279430.jpg-(14269 B)
14269 B
>ふふふ…ん?
411無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:49No.1417247303そうだねx4
>>削除依頼によって隔離されました
>>各校の代表もう出てるわよ?
>>アビドスのホシノみたいなのは何人ぐらい居るのかな
>こそっと会話に混ざろうとして失敗してるのかこれ?
せんせぇはそういうのよくやる
兎に角コロコロ立場変えて参加しようとしてくる
412無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:31No.1417247456そうだねx3
臭いでわかるわよ
413無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:30No.1417247693そうだねx2
>ふふふ…ん?
プリコネの劣化状態のブルアカが最上位のワケねーじゃんっていう出オチ感
414無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:46No.1417247763そうだねx2
    1782384406845.png-(2432242 B)
2432242 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
改めた方が良いんじゃない〜?
415無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:53No.1417247782+
    1782384413290.jpg-(36417 B)
36417 B
>(せんせぇマジで病気だろ…)
416無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:52No.1417248000+
    1782384472826.png-(2383636 B)
2383636 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜食事の時間だな〜
417無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:13No.1417248093そうだねx3
    1782384493464.jpg-(125998 B)
125998 B
(一見普通にしてれば私は普通に答えるし多分猜疑心植え付けたいんだろうな…とか勝手に思っておくよ)
418無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:38No.1417248204+
>まあ隔離されてても普通に話せるし…
ブルアニを広められなくなるのは残念だ
419無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:39No.1417248207+
    1782384519187.png-(734167 B)
734167 B
ブルアカは艦これを継ぐもの?
420無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:55No.1417248283+
    1782384535925.png-(956690 B)
956690 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
やる気ないな〜もっとおじさんを見習ってよ〜
421無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:08No.1417248327+
全面戦争宣言わよ!
422無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:21No.1417248377+
>ふふふ…ん?
PUのキャラが無課金でお迎えできるくらい石とチケット貰えるトリッカルはどの位置に来るんすかね
423無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:26No.1417248396+
>この訳もなく主人公を取り合う雑ハーレム感キツいわよ…
天地無用からヒロインに惚れられる理由付けの描写取り除いて
更に主人公に活躍の場が回ってこなくさせたみたいな流れ
424無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:51No.1417248493そうだねx1
>ブルアカは艦これを継ぐもの?
なぜヘブバンのスレでの話をしつつ艦これの話を…!?
425無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:12No.1417248608そうだねx2
    1782384612563.png-(1002307 B)
1002307 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ…なんかモヒカンにでも襲われた村みたいになってるね〜
426無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:39No.1417248700+
    1782384639921.png-(1822126 B)
1822126 B
>やる気ないな〜もっとおじさんを見習ってよ〜
427無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:58No.1417248994そうだねx3
隔離してるのにリンク貼るとんでもないアホがいるから…
428無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:15No.1417249064そうだねx1
>ブルアカは艦これを継ぐもの?
あれもこれもで自分が無い化け物
429無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:18No.1417249086そうだねx3
    1782384738438.png-(2530129 B)
2530129 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なるほど噂のやつらか〜
イキっててもおじさんより弱いんでしょ〜?かわいいね〜
430無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:32No.1417249142そうだねx3
>1782383866874.png
ブルアカってHoYoverseなの?
431無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:11No.1417249293そうだねx1
ブルアカ民は界隈を気にしすぎる
432無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:33No.1417249375そうだねx4
    1782384813764.png-(1574005 B)
1574005 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜今日はここまでだね〜
明日また帰宅したら夜に再開するよ〜
433無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:25No.1417249579+
    1782384865805.jpg-(245212 B)
245212 B
そろそろ本格的にライン超え始めたわ
434無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:13No.1417249769+
    1782384913955.png-(623090 B)
623090 B
へ…ヘイトスピーチ…
435無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:39No.1417249868そうだねx5
だから嘘のホルスって誰わよ!
436無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:23No.1417250290そうだねx1
知らん人間を特定しようとするとか相変わらず頭おかしいよ…
437無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:05No.1417250443+
ホルホルするわよ!
438無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:43No.1417250579そうだねx1
    1782385123373.jpg-(337117 B)
337117 B
(最近復帰したばっかじゃ私も無理だね…
ユウゼンさん好きだよ)
439無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:51No.1417250603+
ふざけてる訳じゃなく本気でブルアニスレがブルアカを貶める悪の軍団に見えてるんだろうなこのイカレ具合
440無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:56No.1417250622そうだねx1
    1782385136324.png-(2957827 B)
2957827 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>そろそろ本格的にライン超え始めたわ
住所特定したとしても他人に頼み込むんだろうね〜
昔から変わらないね〜あのハゲはさ〜
441無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:15No.1417250692+
嘘つきのホルスじゃなかったっけ…
442無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:15 ID:Ro2sPpmkNo.1417250693そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
全面戦争に怯える哀れなネガキャンシステマーのスレ
443無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:30No.1417250745そうだねx10
    1782385170030.jpg-(307065 B)
307065 B
>全面戦争に怯える哀れなネガキャンシステマーのスレ
444無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43No.1417250806そうだねx4
日本語すら満足に扱えないの哀れわよ
445無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:53No.1417250845そうだねx2
全面戦争というか勝手に死んでるじゃないか
446無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:20No.1417250963そうだねx3
先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
447無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:24No.1417250971そうだねx2
>全面戦争に怯える哀れなネガキャンシステマーのスレ
あっ
どっかのスレに寄生しようとしたらあまりのキチガイぶりに現地民にも忌避された人
448無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:32No.1417251010そうだねx1
    1782385232147.jpg-(283566 B)
283566 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>全面戦争に怯える哀れなネガキャンシステマーのスレ
そっかそっか〜ドラム缶にでも入りなよハゲ
449無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:35No.1417251020そうだねx2
しかけた側が四面楚歌になる全面戦争
450無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:19No.1417251221そうだねx1
>ふざけてる訳じゃなく本気でブルアニスレがブルアカを貶める悪の軍団に見えてるんだろうなこのイカレ具合
そうして味方増やそうと頑張ったのにあっという間に蟲毒の壺化して爆散した
451無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:38 ID:Ro2sPpmkNo.1417251303そうだねx2
    1782385298193.jpg-(121207 B)
121207 B
削除依頼によって隔離されました
既に国内外のインフルエンサーも反サイゲに団結してるのに
お前らは「現実」が全く見えてないのね
本当に可哀相だよ!
452無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:51No.1417251371そうだねx3
せんせぇは全方位敵だから仕方ないか
453無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:57No.1417251392そうだねx1
    1782385317681.jpg-(59937 B)
59937 B
ネガ加工システマーわよ!
454無念Nameとしあき26/06/25(木)20:02:13No.1417251455そうだねx3
    1782385333152.jpg-(257356 B)
257356 B
(よわよわだよ……)
455無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:01No.1417251658+
>(よわよわだよ……)
ニディアニわよ
456無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:06No.1417251683そうだねx1
>しかけた側が四面楚歌になる全面戦争
楚漢戦争の楚を忠実に見習った結果なんやな
457無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:58No.1417251895そうだねx1
>せんせぇは全方位敵だから仕方ないか
むしろ自分からケンカ売りに行っただけだからね…
458無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:38No.1417252065そうだねx2
これで全面戦争のつもりなんだろうな
かわいそ
459無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:54No.1417252128+
>ふふふ…ん?
何でアイコンをAI加工してるわよ?
悟空の顔がえらいことになってるわよ
460無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:11No.1417252201+
>>せんせぇは全方位敵だから仕方ないか
>むしろ自分からケンカ売りに行っただけだからね…
毎度のことだけど自分らを無敵の集団か何かだと勘違いして酔っ払ってる節あるんだよなせんせぇ達
だから破滅するのに止まれない
461無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:04No.1417252450そうだねx3
>(よわよわだよ……)
なんなんだぁ?
この呪いのプロフィールはぁ
462無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:50No.1417252619そうだねx8
    1782385610587.jpg-(519921 B)
519921 B
このブランコ直してないんだ・・・
463無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:17No.1417252961そうだねx1
    1782385697696.jpg-(20997 B)
20997 B
>ん、留年する
アビドスはそもそも卒業証書を誰が出してくれるわよ…?
464無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:53No.1417253091+
    1782385733474.webp-(113230 B)
113230 B
アリスが魔王だから…レールガンがビーム砲みたいになってるのですか?
465無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:39No.1417253292そうだねx3
    1782385779131.mp4-(1418253 B)
1418253 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
何度も言うけどIDカード出したのはハゲがここにはエアプしかいないと言い出したからであってさ〜
そしてナッパはハゲがなりすましするからせざるを得なくなったわけで全部が荒らしの指揮官ハゲせんせぇが撒いた種なんだよね〜
466無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:15No.1417253430そうだねx2
    1782385815823.png-(1596000 B)
1596000 B
>なんなんだぁ?
>この呪いのプロフィールはぁ
(あめちゃんの可愛さを推してるのに嘘ホルがニディアニを見てくれないからね…)
467無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:20No.1417253464+
プリコネはブルアカの1.5倍以上配ってるのに下になってるの不思議ね…
あと学マスもそこにいるのは絶対あり得ないわよ
468無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:34No.1417253522そうだねx4
>>ん、留年する
>アビドスはそもそも卒業証書を誰が出してくれるわよ…?
そもそも誰が入学を決めて誰が卒業を決めてるのか分からないんですが
469無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:10No.1417253652そうだねx3
    1782385870823.mp4-(4772291 B)
4772291 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(あめちゃんの可愛さを推してるのに嘘ホルがニディアニを見てくれないからね…)
モンスター回収するから気が向いたらね〜
470無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:24No.1417253705そうだねx5
    1782385884739.png-(1603041 B)
1603041 B
>No.1417251303
好きなだけ吠えるがいいわよ
消えるのはお前だけわよ
471無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:27No.1417253720そうだねx4
    1782385887745.png-(2261092 B)
2261092 B
最近買ったゲームをするので失礼するぞ
472無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:06No.1417253904そうだねx2
削除されるのに10分もかからないとかせんせぇ疾風迅雷過ぎる
473無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:21No.1417253976そうだねx3
>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
洗脳してるとしか思えないわよ
そもそも先生が学生に欲情するのおかしいだろ
474無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:48No.1417254088+
    1782385968605.png-(718289 B)
718289 B
せんせぇみたいなバカはそのまま更生出来ないままでいたほうがブルアカやアズレンがバカにされ続けるだけだし好きにしろとしか…ね
475無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:10No.1417254178そうだねx1
    1782385990361.png-(171727 B)
171727 B
>>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
>洗脳してるとしか思えないわよ
うん
476無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:14No.1417254193そうだねx2
>1782385298193.jpg
そいつフォロワー3000もいないアルミホイラーじゃん
えらい雑魚持ってきたな
477無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:34No.1417254275そうだねx6
    1782386014442.png-(261990 B)
261990 B
めっちゃカメレオンめっちゃ面白いわよ
478無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:51No.1417254330そうだねx1
>>1782385298193.jpg
>そいつフォロワー3000もいないアルミホイラーじゃん
>えらい雑魚持ってきたな
ってか何カ月前の話だこれ
479無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:03No.1417254382+
>ふふふ…ん?
天井まで貯めるのに三ヶ月もかかるブルアカはBだよ
配布チケットにも使用期限設けるケチっぷりだからもう少し下でもいい
480無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:22No.1417254451そうだねx1
スマホ買い替えて容量増えたからまあブルアカ入れようかなって思ったけどそれなら学マスやらGジェネやらニケとか入れた方が良いなと自己解決
481無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:08No.1417254870+
ブルアカはPCでも出来るわよ!
482無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:50No.1417255052そうだねx2
    1782386210264.mp4-(7656600 B)
7656600 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
モンギルのメインストーリー続きまだかな〜?
483無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:54No.1417255058そうだねx2
学マスはあのグラでかなり容量軽めだから助かる
Gジェネは所持ユニットのキャッシュデータ際限なく保持してたら相当嵩張るが設定でその辺は弄れるんで普段使うユニットの分だけだと実用的な範囲
484無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:41No.1417255230そうだねx10
    1782386261945.jpg-(3859 B)
3859 B
>1782383866874.png
知らないゲームだ
485無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:55No.1417255293そうだねx1
>めっちゃカメレオンめっちゃ面白いわよ
PV流れてきたけどこれどういうゲームなのわよ?
486無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:00No.1417255593そうだねx3
>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
ハゲの言動を振り返るとバックのデカさ盾に粋がる小悪党とかそんなポジションわよ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:12No.1417255646+
miHoYo(の日本支社の元社長)が日本版運営の代表やってるゲーム!
…大分苦しいな
488無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:03No.1417255877そうだねx3
>>>1782385298193.jpg
>>そいつフォロワー3000もいないアルミホイラーじゃん
>>えらい雑魚持ってきたな
>ってか何カ月前の話だこれ
かなり掘ったけど出てこなかったから多分半年以上前
…てかこいつどこぞでボッコボコにされたのか知らんがほとんどリポストだけしてだんまりだな
マジモンの雑魚かよ
489無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:16No.1417255944+
>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
まあ現実でもよくその外見or(and)内面で結婚できたなって人結構いるし
490無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:47No.1417256081そうだねx5
>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
☓無能
◯有害
491無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:50No.1417256089そうだねx4
    1782386450366.png-(1747980 B)
1747980 B
疾風迅雷わよー!!
492無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:54No.1417256099そうだねx3
>>めっちゃカメレオンめっちゃ面白いわよ
>PV流れてきたけどこれどういうゲームなのわよ?
かくれんぼで色も塗ってさらに隠れるわよ
493無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:15No.1417256204そうだねx2
>かなり掘ったけど出てこなかったから多分半年以上前
>…てかこいつどこぞでボッコボコにされたのか知らんがほとんどリポストだけしてだんまりだな
>マジモンの雑魚かよ
まぁそんぐらい前よな俺もいつ見たか思い出せないレベルだし
494無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:46No.1417256885そうだねx5
    1782386626957.png-(2293908 B)
2293908 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まったく全面戦争()とか叫びながら結局何一つ出来ないハゲに生きる価値あるのかね〜?
それはそうとアストラエ・オラティオ待ち遠しいよ〜
495無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:52No.1417257429+
アスオラって容量どんくらいか出たっけ?
496無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:28No.1417257595そうだねx2
せんせぇっていつも低予算中華ゲーの雑翻訳みたいな口調してるよね
497無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:11No.1417257793+
>アスオラって容量どんくらいか出たっけ?
CBTまで出ないんじゃない?
498無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:23No.1417257844そうだねx4
ブルアニスレは今ニディアニと全面戦争してるから
せんせぇに構ってる暇はないの
499無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:12No.1417258044そうだねx2
    1782386892568.jpg-(220069 B)
220069 B
(私はちょっとラスボス見てこようかな?)
500無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:17No.1417258062+
>>かなり掘ったけど出てこなかったから多分半年以上前
>>…てかこいつどこぞでボッコボコにされたのか知らんがほとんどリポストだけしてだんまりだな
>>マジモンの雑魚かよ
>まぁそんぐらい前よな俺もいつ見たか思い出せないレベルだし
引用してるのは見つけた
それが2026年の1月だから最速で半年くらい前っぽいかな?
いや古すぎるだろ
501無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:40No.1417258149そうだねx5
    1782386920275.jpg-(49012 B)
49012 B
>ブルアニスレは今ニディアニと全面戦争してるから
502無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:40No.1417258931そうだねx2
    1782387100502.jpg-(19631 B)
19631 B
>ブルアニスレは今ニディアニと全面戦争してるから
503無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:01No.1417259014+
>>めっちゃカメレオンめっちゃ面白いわよ
>PV流れてきたけどこれどういうゲームなのわよ?
ニンジャめいた迷彩ジツの使い手をイヤー!と見つけるゲーム
504無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:45No.1417260447そうだねx7
このスレでニディアニと戦ってるのウォーズマンぐらいじゃないか
505無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:31No.1417260677+
カメレオンすごい面白そうだけど楽しく遊べる友達が必要なゲームだから俺にはできない
506無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:37No.1417260972そうだねx3
    1782387577120.jpg-(274061 B)
274061 B
>>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
>ハゲの言動を振り返るとバックのデカさ盾に粋がる小悪党とかそんなポジションわよ
学生相手に恫喝してこの有様なのダサすぎるんだよね
507無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:32No.1417261198そうだねx9
    1782387632476.jpg-(36752 B)
36752 B
>このスレでニディアニと戦ってるのウォーズマンぐらいじゃないか
508無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:39No.1417261711そうだねx6
    1782387759340.jpg-(9967 B)
9967 B
>>このスレでニディアニと戦ってるのウォーズマンぐらいじゃないか
509無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:41No.1417261722+
>ブルアニスレは今ニディアニと全面戦争してるから
>せんせぇに構ってる暇はないの
戦争と言いつつ一方的にレイプされてる気がするんだ
こちらのメンタルの
510無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:56No.1417261779そうだねx2
>このスレでニディアニと戦ってるのウォーズマンぐらいじゃないか
それを止めようとしているペシミとニディアニを楽しんでいる異常者ことロビンマスク…
511無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:25No.1417261926+
お労しや全面ウォーズマン上…
512無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:46No.1417262283そうだねx4
    1782387886080.jpg-(144979 B)
144979 B
>>このスレでニディアニと戦ってるのウォーズマンぐらいじゃないか
>それを止めようとしているペシミとニディアニを楽しんでいる異常者ことロビンマスク…
513無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:52No.1417262567+
>>>先生は無能なのに女にモテるのおかしいだろ
>>ハゲの言動を振り返るとバックのデカさ盾に粋がる小悪党とかそんなポジションわよ
>学生相手に恫喝してこの有様なのダサすぎるんだよね
なんで学園に危険人物連れてきた張本人がそれを追及する生徒会長を恫喝してんだよ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:04No.1417262877そうだねx1
    1782388024488.png-(537730 B)
537730 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
515無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:10No.1417262908+
    1782388030308.jpg-(142858 B)
142858 B
削除依頼によって隔離されました
ンアーッイキスギーイクイク
516無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:41No.1417263035そうだねx4
>No.1417262908
何度見ても背骨折れてる…
517無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:43No.1417263274+
削除依頼によって隔離されました
確かにゼンゼロや原神に課金するより日本のソシャゲとかに課金しろと言うのはそうなんだが
日本のソシャゲ…あんまクオリティを課金に対して反映してくれないゲームが多いのと
やたらとランキングとか対戦要素とか入れてくるからストレスある
なんでおれは金掛けてストレス貰ってんだ?って真顔になる
518無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:22No.1417263424+
    1782388162906.jpg-(330467 B)
330467 B
>>No.1417262908
>何度見ても背骨折れてる…
これでどうか
519無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:52No.1417263795そうだねx4
もうみんな有明の女王のこと忘れたみたいわね
520無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:17No.1417264143+
>もうみんな有明の女王のこと忘れたみたいわね
夏コミまで1ヶ月以上あるのに風化するの早すぎわよ
521無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:21No.1417264163そうだねx2
>>>No.1417262908
>>何度見ても背骨折れてる…
>これでどうか
右手の小指が…
522無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:17No.1417264406+
枕ノアの何がキモいって(キモいのはハゲ)
“…ノア…一緒に添い寝して…本を読み聞かせて…”
ってところ
523無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:35No.1417264471そうだねx11
    1782388415115.png-(54071 B)
54071 B
>もうみんな有明の女王のこと忘れたみたいわね
ユノせんせぇ名前変えて敗走しちゃったわよ
524無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:26No.1417264696そうだねx2
>>No.1417262908
>何度見ても背骨折れてる…
折れてるどころか上半身と下半身繋がってなくない…?
525無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:14No.1417264896+
なんか勝手に淫売の女王にされてるケイかわいそうわよ
526無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:26No.1417264944そうだねx2
    1782388526876.mp4-(4972675 B)
4972675 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
最近フリー素材曲のアレンジが楽しくてさ〜
オケコンとか憧れるよね〜例えばありがとう、そしてこれからも。のフルオケ合唱付きコンサートとかさ〜
サン・ピエトロ寺院で
527無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:03No.1417265093そうだねx14
    1782388563011.png-(13263 B)
13263 B
>ユノせんせぇ名前変えて敗走しちゃったわよ
負け惜しみダッサ…
528無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:03No.1417265095+
>ンアーッイキスギーイクイク
そもそもこのベットのようでベッドでない角度のついた謎の板はなんなのだよ
529無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:59No.1417265327そうだねx4
>ユノせんせぇ名前変えて敗走しちゃったわよ
投稿も全部消してて笑う
最初からあんなイキリかまさなきゃ良かったのにね
530無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:16No.1417265663そうだねx3
>>ユノせんせぇ名前変えて敗走しちゃったわよ
>負け惜しみダッサ…
そんなカスな煽りする暇あったらおえかきの練習すればいいのに…
531無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:18No.1417265668そうだねx3
議論する気がないなら記事の画像戻せばいいのに
532無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:55No.1417265819そうだねx9
    1782388735972.png-(188560 B)
188560 B
投稿は消せてもコメントは消せないのか
533無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:16No.1417265915そうだねx6
何でこんな変な奴が界隈に集まってんだよ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:19No.1417265928そうだねx2
全消しした結果完全に渋百科の議論にいっちょ噛みしてきた荒らし垢となってしまったんですが…
535無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:54No.1417266075+
アヤシスのおあしすっぷりからの虎視眈々とまたバズリ狙ってる感がきもい
536無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:06No.1417266125そうだねx1
>議論する気がないなら記事の画像戻せばいいのに
最後の議論から2週間立てば結論出してもいいよって方針らしいからそのうち誰か切り出すんじゃないわよ?
537無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:48No.1417266326そうだねx1
今の所全然流行ってないからケイが有明の女王名乗るのは無理だと思う
538無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:13No.1417266460そうだねx3
>今の所全然流行ってないからケイが有明の女王名乗るのは無理だと思う
そもそもそんなの名乗りたいか?
539無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:15No.1417266466+
全部リセットしたからこれでまた一からバトれるってまさか思ってないよな?
540無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:35No.1417266549+
ケイよりキサキのが絵描かれまくってるよ
まるで水着トキのときみたいに
541無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:37No.1417266559そうだねx2
ケツ捲ってみっともねえなあ間抜け!としか言いようがない
542無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:46No.1417266883そうだねx5
    1782388966288.jpg-(124389 B)
124389 B
艦これミームはどれだけ盗んでも構わないのがヨスタルールだもの
543無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:03No.1417266947そうだねx5
>1782388563011.png
ひたすら無断編集とレスバ繰り返してた奴は暇じゃないんかい
544無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:17No.1417266996+
「汚名」や「悪名」もせんせぇフィルターを通すと「知名度」になるから
545無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:44No.1417267119そうだねx1
せんせぇがボコボコに論破される有明騒動は実質パヴァーヌわよ
546無念Nameとしあき26/06/25(木)21:03:56No.1417267176+
>「汚名」や「悪名」もせんせぇフィルターを通すと「知名度」になるから
典型的な荒らしの思考だ
547無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:34No.1417267333+
>艦これミームはどれだけ盗んでも構わないのがヨスタルールだもの
ケッコンシステム(上限解放)は本国では誓約だったので艦これをパクって名前を変えたのが明らかわよ
盗人わよ
548無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:38No.1417267353そうだねx5
    1782389078847.jpg-(9461 B)
9461 B
>艦これミームはどれだけ盗んでも構わないのがヨスタルールだもの
「クソゲーの艦これがなくてもアズレンは生まれてた!」と断言してる指揮官達の背中を公式が刺してたポストわよ懐かしい
549無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:20No.1417267545+
>>もうみんな有明の女王のこと忘れたみたいわね
>ユノせんせぇ名前変えて敗走しちゃったわよ
「名前変えれば安音ユネへの発言は自分へ届かない」って本気で思ってそうなの…その…すごくかわいそうな人だなって
550無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:41No.1417267646そうだねx1
    1782389141671.png-(1874591 B)
1874591 B
アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
551無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:53No.1417267685+
>「汚名」や「悪名」もせんせぇフィルターを通すと「知名度」になるから
悪名を「自分を恐れてる」と解釈し「自分の強さ」に繋げるのがせんせぇメンタル
552無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:06No.1417267747そうだねx1
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
最後の1時間に謎の大富豪がやってきて達成した伝説のクラファンわよ
553無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:47No.1417267912そうだねx6
>1782389141671.png
地獄みたいな絵面わよ…
554無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:52No.1417267944+
>1782388966288.jpg
このくぅ〜疲みたいな痛い文章もヨスタが書いてたんだよな…
勘違いの激しい連中だわ
555無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:10No.1417268018そうだねx1
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
普通おママゴトは小学校入学前に卒業してるわよ…
556無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:56No.1417268229+
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
こんなのにお金払いたくないわよ…
557無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:31No.1417268408そうだねx5
    1782389311500.png-(144301 B)
144301 B
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
558無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:35No.1417268421そうだねx6
    1782389315515.png-(882176 B)
882176 B
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
559無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:37No.1417268431そうだねx3
    1782389317514.jpg-(46940 B)
46940 B
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
560無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:55No.1417268531+
>>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
>最後の1時間に謎の大富豪がやってきて達成した伝説のクラファンわよ
目標金額の残額ぴったりの一千万円くらいの枠が突然できてそれが突然買われたことになった伝説のクラファン懐かしいわよ
なお指揮官は悪徳業者につかまったヨスタ可哀想と言って被害者しぐさしてたわよ
561無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:14No.1417268614+
    1782389354076.png-(1637621 B)
1637621 B
女性スタッフもいるから安心わよ
562無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:16No.1417268628そうだねx10
>確かにゼンゼロや原神に課金するより日本のソシャゲとかに課金しろと言うのはそうなんだが
>日本のソシャゲ…あんまクオリティを課金に対して反映してくれないゲームが多いのと
>やたらとランキングとか対戦要素とか入れてくるからストレスある
>なんでおれは金掛けてストレス貰ってんだ?って真顔になる
これコピペ?
563無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:21No.1417268645+
クラファン詐欺師の運営とクラファン詐欺師の信者でお似合いわよ
564無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:06No.1417268850そうだねx4
>このくぅ〜疲みたいな痛い文章もヨスタが書いてたんだよな…
怨敵の投稿を全部Pが書いてると思って貶しまくってる連中がこれでキャッキャしてる地獄
565無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:12No.1417268874+
>何でこんな変な奴が界隈に集まってんだよ
あまねく荒らしの終着点
566無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:55No.1417269078そうだねx3
    1782389455378.png-(170280 B)
170280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1417263274
コピペしか出来ないなら死んだらどうかなハゲ
567無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:09No.1417269134そうだねx4
中華ゲーは還元率高いとかいう何処から来たかわからない妄言まだやってんのか…
568無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:35No.1417269514そうだねx6
    1782389555522.jpg-(86124 B)
86124 B
>アズレンのクラファンケッコン懐かしいわね
569無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:00No.1417269620そうだねx2
>これコピペ?
血統書の産みの親の有難いお言葉だろ
570無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:24No.1417269742+
なんか検索したら頭の悪いスレが2つほどあったわ
何回目だ全面戦争
571無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:40No.1417269820そうだねx2
    1782389620912.jpg-(68825 B)
68825 B
>女性スタッフもいるから安心わよ
孟徳!
572無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:48No.1417269855+
>あまねく荒らしの終着点
サ終したら一緒に銀行行ってくれるなら上出来わよ
573無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:06No.1417269935そうだねx3
ちなみにクラファンの経緯はpixiv百科事典にあったけど指揮官が消したわよ
編集履歴から見られるわよ
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%B3VR%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
574無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:10No.1417269962そうだねx3
全面戦争してやるぞブルアニスレ…
ってボーボボみたいな展開だね
575無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:02No.1417270182そうだねx1
>全面戦争してやるぞブルアニスレ…
>ってボーボボみたいな展開だね
天の助はロックオンされる理由はあるだろうがよえー
576無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:25No.1417270283+
ケイってそんなに人気あるの?
577無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:32No.1417270308そうだねx3
>全面戦争してやるぞブルアニスレ…
>ってボーボボみたいな展開だね
そうか!せんせぇは全部が敵だからしょうもない小競り合いですら全面戦争になるんだね
かわいそ…
578無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:32No.1417270310そうだねx2
せんせぇがやってるのは全面敗走じゃんね
579無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:52No.1417270400そうだねx2
>1782389555522.jpg
使い勝手いいなこの画像…
580無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:58No.1417270426そうだねx9
>ケイってそんなに人気あるの?
正直もう飽きられてるキャラです…
581無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:32No.1417270569そうだねx2
>キサキってそんなに人気あるの?
>正直もう飽きられてるキャラです…
582無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:37No.1417270597そうだねx9
    1782389797278.jpg-(287629 B)
287629 B
>編集履歴から見られるわよ
怨敵の叩き記事なら嬉ションしながらヨイショしそうなタイプの大人達
583無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:09No.1417270731+
17分遅れで本スレ()みたいなのが立ったぞ
584無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:47No.1417270907そうだねx2
みんなありがとうわよ
失礼する
偽にゃんに感謝
順当な周回ですね
くっブルアニスレに負けた!
585無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:49No.1417270913そうだねx8
>1782389797278.jpg
悪意もクソもやってる事実際詐欺じゃんね
586無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:03No.1417271255+
>女性スタッフもいるから安心わよ
どの道クラファンしてまでこんな事するの虚しいわよ…
マシュマロくらい自分で買って家で1人でやった方が誰にも知られない分マシわよ…
587無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:15No.1417271303そうだねx3
>>これコピペ?
>血統書の産みの親の有難いお言葉だろ
全部該当していたブルアカを宣言通り辞めたらしいな
588無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:38No.1417271412+
せんせぇの行動はボーボボ並みに面白い
589無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:41No.1417271430そうだねx2
>悪意もクソもやってる事実際詐欺じゃんね
Googleマップのトレースというパワーワード
地球の著作権はヨスタにでもあるのか?
590無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:10No.1417271566そうだねx4
お面つけたおっさんにマシュマロ食わされる事に金出すのアホらしくないか…?
591無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:23No.1417271637+
>>悪意もクソもやってる事実際詐欺じゃんね
>Googleマップのトレースというパワーワード
>地球の著作権はヨスタにでもあるのか?
地図トレス 艦これ とかで検索したら面白いアンチたちが見られるわよ
592無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:25No.1417271648そうだねx3
>ケイってそんなに人気あるの?
ニコ百でコメント数が32付くぐらいの人気
593無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:33No.1417271958そうだねx2
    1782390093262.jpg-(234015 B)
234015 B
>ちなみにクラファンの経緯はpixiv百科事典にあったけど指揮官が消したわよ
>編集履歴から見られるわよ
似たようなのでアズレンの商標問題の記事もあったけど誹謗中傷粘着だ!個人への攻撃だ!と削除されたのわよね
594無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:48No.1417272310+
ヨスタ大好きなせんせぇ以外にもブルアニスレが思うように荒れないからキレ散らかしてる奴もいるような気がしてる
595無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:15No.1417272414そうだねx2
>ヨスタ大好きなせんせぇ以外にもブルアニスレが思うように荒れないからキレ散らかしてる奴もいるような気がしてる
ミストさんとか魚がもろにそれでは
596無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:33No.1417272491そうだねx3
    1782390213096.png-(656882 B)
656882 B
>1782389797278.jpg
おお典型的な守護者じゃん
597無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:45No.1417272535+
>>全面戦争してやるぞブルアニスレ…
>>ってボーボボみたいな展開だね
>天の助はロックオンされる理由はあるだろうがよえー
クビとはいえ元毛狩り隊だしな
598無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:45No.1417272537+
    1782390225850.png-(10888 B)
10888 B
今のトレンドは水着シュンわよ
599無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:55No.1417272580+
    1782390235336.png-(524596 B)
524596 B
なんの為にピエール使ってんだよそこは「Shangri-La」でいいだろわよ
600無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:04No.1417272628そうだねx1
>>>これコピペ?
>>血統書の産みの親の有難いお言葉だろ
>全部該当していたブルアカを宣言通り辞めたらしいな
今はゼンゼロと超かぐや姫ネタばっかポストしてる模様
あとは絵師活動だが同人絵師に丁度良いジャンル選んでる感じ
601無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:35No.1417272756そうだねx2
>今のトレンドは水着シュンわよ
何というか節操無いわね
602無念Nameとしあき26/06/25(木)21:24:44No.1417272800そうだねx4
しばらく名前見なかったし今何してるか知らんけどなんとれって確か特濃艦これアンチだった筈
603無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:49No.1417273084そうだねx1
>しばらく名前見なかったし今何してるか知らんけどなんとれって確か特濃艦これアンチだった筈
どこぞの猫アイコンレベルの会話不能タイプ
604無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:06No.1417273161そうだねx3
渋だけじゃないからなそういう動き…
wikipediaもヨスタゲー関連記事の編集履歴を見ると随分ヨスタのことばかり気掛かりなIPさんですなってのがちょこちょこ出てくる
605無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:11No.1417273182そうだねx3
    1782390371886.png-(957860 B)
957860 B
関連記事漁ってみたけど艦これ関連の誹謗中傷記事は普通にあるのわね…不快な記事に艦これが関連タグにあったり紐付けされてて凄まじいわね知らなかったわよこんなの
606無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:16No.1417273494そうだねx2
    1782390436999.png-(83407 B)
83407 B
>今のトレンドは水着シュンわよ
アンツ乙
女王の座は門主様しかあり得ないから
607無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:31No.1417273567+
    1782390451028.png-(762838 B)
762838 B
>1782389141671.png
頭がおかしいのねー
608無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:32No.1417273572+
    1782390452040.png-(1485342 B)
1485342 B
「運営からユーザーに向けたメッセージぇもあるんよ」
何それヨースターがシナリオ書いたの?
609無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:27No.1417273816+
>しばらく名前見なかったし今何してるか知らんけどなんとれって確か特濃艦これアンチだった筈
上にも出てた地図トレス疑惑で一躍有名になった艦これアンチ指揮官わよ
今はアンチ活動は鳴りを潜めてただのヨスタ信者やってるわよ
610無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:43No.1417273894そうだねx5
    1782390523101.jpg-(153163 B)
153163 B
>頭がおかしいのねー
乳というか胴体がちょっと変やね
611無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:43No.1417274160+
    1782390583163.jpg-(71586 B)
71586 B
>1782390452040.png
もっと凝った変人が作ったやつなら知ってる
612無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:03No.1417274252そうだねx7
    1782390603772.jpg-(203396 B)
203396 B
アズレンのトレスやトレパクはガン無視してんの何で?
613無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:15No.1417274325そうだねx9
艦これの批判記事は事実陳列で否定する奴はとくさん
アズレンの批判記事はとくさんの悪質な嫌がらせ
このスタンスを強調する蛮族どもは早く銀行行ってほしいわよ
614無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:30No.1417274388+
>>頭がおかしいのねー
>乳というか胴体がちょっと変やね
小腸はいってないよなこれ
615無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:17No.1417274585そうだねx2
ヨスタの最新作はステラソラとニディアニなのによく持ち上げられるな
616無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:36No.1417275225そうだねx3
必死に艦これのアンチ活動やった結果
艦これは未だにリアルコラボできるぐらい元気でアズレンは死に体なんだから笑っちゃうよね
617無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:26No.1417275444そうだねx2
>必死に艦これのアンチ活動やった結果
>艦これは未だにリアルコラボできるぐらい元気でアズレンは死に体なんだから笑っちゃうよね
もはや船要素ほぼないもんあれ
618無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:34No.1417275491そうだねx1
ディフォルメ顔の形容し難い気持ち悪さはなんなんわよ
メイドインチャイナのパチモン見てる気分わよ
619無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:01No.1417275875そうだねx3
>必死に艦これのアンチ活動やった結果
>艦これは未だにリアルコラボできるぐらい元気でアズレンは死に体なんだから笑っちゃうよね
アズレンが実質上の三笠からの絶縁宣言喰らったのドン引きわよ…
620無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:12No.1417276179+
    1782391032519.jpg-(62035 B)
62035 B
>ディフォルメ顔の形容し難い気持ち悪さはなんなんわよ
>メイドインチャイナのパチモン見てる気分わよ
ここのゆかりさん思い出した
621無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:08No.1417276703そうだねx5
>>今のトレンドは水着シュンわよ
>アンツ乙
>女王の座は門主様しかあり得ないから
これ「ケイでは有明の女王に届かなかった」って言ってるのと同義ではわよ
622無念Nameとしあき26/06/25(木)21:39:19No.1417276766そうだねx2
    1782391159791.mp4-(620117 B)
620117 B
>>ディフォルメ顔の形容し難い気持ち悪さはなんなんわよ
>>メイドインチャイナのパチモン見てる気分わよ
>ここのゆかりさん思い出した
623無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:05No.1417276960そうだねx1
>アズレンが実質上の三笠からの絶縁宣言喰らったのドン引きわよ…
そりゃ誰でもこんな界隈と付き合いたくないよ…
624無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:12No.1417277000そうだねx3
せんせぇがブルアカで暴れるほど過去の余罪が知れ渡って自分の首を絞めてるわよ
625無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:22No.1417277047そうだねx3
    1782391222053.jpg-(210484 B)
210484 B
>もはや船要素ほぼないもんあれ
deb
626無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:33No.1417277359そうだねx1
>1782391032519.jpg
>1782391159791.mp4
のえぞうなんとかしろ
627無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:07No.1417277517そうだねx1
>>もはや船要素ほぼないもんあれ
>deb
ブレッディとダブリエル雑に合体させて事故った感じですねこれは
628無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:10No.1417277752そうだねx2
    1782391390266.png-(84992 B)
84992 B
アズレンはスキンや新キャラ実装したらセルラン2桁まで上がれるからまだまだ死にはしないんじゃないわよ?絵も今では誰が描いてるのかも不明で低コストだしシナリオはあってないようなものだし
629無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:26No.1417277817そうだねx4
>せんせぇがブルアカで暴れるほど過去の余罪が知れ渡って自分の首を絞めてるわよ
あと
減資スレとか
今回の鯖変更とか
人が多いスレが出来るとそこで「ブルアニスレを攻撃して」喚き散らすから本来誰も興味もなかったこのスレやこの界隈のことがイヤでも喧伝される形になって自分達の悪事がバレるパターンが続いてるわよ
こういうのを「藪をつついて蛇を出す」と言うわよ寧ろ「自分が藪にいるのに出て来た」かしら
630無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:04No.1417277968そうだねx1
>>もはや船要素ほぼないもんあれ
>deb
何でル・アルディ級駆逐艦の9番艦なんだ?しかも未完成だし
631無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:07No.1417277980そうだねx1
>>もはや船要素ほぼないもんあれ
>deb
これどこに船要素が?
632無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:14No.1417278012そうだねx1
>アズレンはスキンや新キャラ実装したらセルラン2桁まで上がれるからまだまだ死にはしないんじゃないわよ?絵も今では誰が描いてるのかも不明で低コストだしシナリオはあってないようなものだし
まあブルアカと同じで空き巣狙いで即圏外だから大した稼ぎじゃないけどね
633無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:19No.1417278033そうだねx2
    1782391459308.jpg-(129498 B)
129498 B
>1782391222053.jpg
頭と胴体のバランスおかしいじゃない?
634無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:50No.1417278172+
>>>もはや船要素ほぼないもんあれ
>>deb
>これどこに船要素が?
申し訳程度の連装砲があるだろ?
635無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:43No.1417278406+
    1782391543894.jpg-(1174940 B)
1174940 B
ムチッムチッ
636無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:28No.1417278565そうだねx1
>アズレンはスキンや新キャラ実装したらセルラン2桁まで上がれるからまだまだ死にはしないんじゃないわよ?絵も今では誰が描いてるのかも不明で低コストだしシナリオはあってないようなものだし
最近は初期絵師がほぼいなくなったどころか絵師の名前が出てこないわよ
社内絵師が描いてるかどうかも怪しいわよ
637無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:38No.1417278601+
>何でル・アルディ級駆逐艦の9番艦なんだ?しかも未完成だし
完成した艦は使い果たしちゃったんで…
この3、4年はペーパープラン上の艦船ばかり実装してる
638無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:06No.1417278733+
>1782391543894.jpg
Live2dとプチMOTIONって何が違うん?
639無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:07No.1417278735+
    1782391627741.jpg-(66360 B)
66360 B
>ムチッ�ムチッ�
640無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:22No.1417278800そうだねx2
    1782391642645.jpg-(197946 B)
197946 B
アズレンを遊んでない軍ヲタは「ゲームと軍事」について黙ってね!火炎放射器でレベルで焼かれてね!
641無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:36 ID:Ro2sPpmkNo.1417278863+
削除依頼によって隔離されました
死ねよネガキャンシステマー
本スレに集団delする害悪どもよ
642無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:44No.1417278886+
>ムチッ�ムチッ�
ムチチムチ?
643無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:06No.1417278970そうだねx3
レッドチキンうんこ付きだ!
644無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:15No.1417279014そうだねx2
    1782391695783.jpg-(41054 B)
41054 B
>死ねよネガキャンシステマー
>本スレに集団delする害悪どもよ
645無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:21No.1417279042そうだねx5
    1782391701658.webm-(261344 B)
261344 B
>ID:Ro2sPpmk
646無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:56No.1417279175そうだねx3
>アズレンを遊んでない軍ヲタは「ゲームと軍事」について黙ってね!火炎放射器でレベルで焼かれてね!
サービス開始してすぐ頃だがこいつ対立煽りの原因の戦犯だろ
647無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:57 ID:Ro2sPpmkNo.1417279181+
    1782391737242.jpg-(45453 B)
45453 B
削除依頼によって隔離されました
アズレンとブルアカスレを守ってきたラノベ作家に粘着するゴミ糞荒らしの吹き溜まりdel
648無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:06No.1417279212そうだねx4
>>アズレンが実質上の三笠からの絶縁宣言喰らったのドン引きわよ…
>そりゃ誰でもこんな界隈と付き合いたくないよ…
現状のコラボ先を必死に叩いてたりするやつらとつるむなんて嫌わよ
確か艦これ運営のポストで「横須賀市役所に提督じゃない奴からコラボ止めろっていたずら電話があった」って報告見た記憶あるわよ、逆ですら起こらなかったのにやべーわよ
649無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:13No.1417279234そうだねx3
    1782391753814.jpg-(18551 B)
18551 B
>ID:Ro2sPpmk
650無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:21No.1417279264+
>最近は初期絵師がほぼいなくなったどころか絵師の名前が出てこないわよ
>社内絵師が描いてるかどうかも怪しいわよ
社内絵師(AI)わよ
まあ饅頭に限らず中国のゲーム会社は
AIイラスト導入とそれによるイラストレーターのリストラが横行してるらしいわよ
日本みたいな職業としてのイラストレーターの仕組みが完成される前に崩壊したとかであっちのイラストレーターは大変みたいわよ
651無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:22No.1417279268そうだねx3
>完成した艦は使い果たしちゃったんで…
米の駆逐艦と独のUボートがいっぱい手付かずなのに…
652無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:28No.1417279289+
>>何でル・アルディ級駆逐艦の9番艦なんだ?しかも未完成だし
>完成した艦は使い果たしちゃったんで…
>この3、4年はペーパープラン上の艦船ばかり実装してる
そんな出してるか?あのゲーム
653無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:42No.1417279346そうだねx2
まずうんこついていることを恥じろよ
654無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:46No.1417279358そうだねx2
pixiv、安(ユノ)せんせぇのプロフィール置いとくわよ…

わざわざこんなところまで
ご苦労なこった
暇人さんがよ

わよ…
655無念Nameとしあき26/06/25(木)21:49:59No.1417279416そうだねx1
>>アズレンはスキンや新キャラ実装したらセルラン2桁まで上がれるからまだまだ死にはしないんじゃないわよ?絵も今では誰が描いてるのかも不明で低コストだしシナリオはあってないようなものだし
>最近は初期絵師がほぼいなくなったどころか絵師の名前が出てこないわよ
>社内絵師が描いてるかどうかも怪しいわよ
なんか画風がAIっぽいんだよな...
まさか、ね?
656無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:17No.1417279496そうだねx1
    1782391817852.jpg-(193265 B)
193265 B
>サービス開始してすぐ頃だがこいつ対立煽りの原因の戦犯だろ
このポストは全消ししてたけど地雷魚に喧嘩売られて煽られた人がしっかり魚拓撮っててだな
657無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:06No.1417279685そうだねx7
アズレンに関しては骨格レベルで変な構図と絵柄からAI疑惑がずっとあるわよ
明言されないだけで
658無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:14No.1417279717そうだねx4
    1782391874423.jpg-(54326 B)
54326 B
>No.1417278863
>No.1417279181
>ID:Ro2sPpmk
アズレン馬鹿にされたからって発狂すんなよ惨めだぞ
659無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:26No.1417279756そうだねx3
    1782391886731.png-(191376 B)
191376 B
>ID:Ro2sPpmk
660無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:31No.1417279776そうだねx4
    1782391891972.jpg-(249215 B)
249215 B
ヘブバンの話してるわよ?シャロのイラスト凄くいいわよー
661無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:52No.1417279846そうだねx3
ラノベ作家を名乗りたいなら本を出せよ
662無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:58No.1417279867そうだねx4
    1782391918113.jpg-(511848 B)
511848 B
骨格が変だね
663無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:05No.1417279896そうだねx1
>そんな出してるか?あのゲーム
うちは艦これと違ってどんどん実装するから!→もう軍艦無いからソースが怪しいペーパープランまで実装するぜ!
664無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:19No.1417279945そうだねx2
    1782391939644.jpg-(1236946 B)
1236946 B
>アズレンとブルアカスレを守ってきたラノベ作家
あー?
このゴミがなんだってー?
665無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:00No.1417280132そうだねx2
>pixiv、安(ユノ)せんせぇのプロフィール置いとくわよ…
>↓
>わざわざこんなところまで
>ご苦労なこった
>暇人さんがよ
>わよ…
普通に興味沸いて見に来た先生もいるかもしれないのに全方位が敵だと思ってて笑えないわよ
666無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:01No.1417280135そうだねx1
>アズレンとブルアカスレを守ってきたラノベ作家
むしろ悪評積み重ねてきた方だろ
667無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:16No.1417280204そうだねx2
>何でル・アルディ級駆逐艦の9番艦なんだ?しかも未完成だし
未完成ならまだいい方
出雲なんて完全空想艦だぞ
668無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:34No.1417280265そうだねx3
>No.1417278863
1スレの人数にdelされた程度じゃなーされないんだよ
自分からあちこち荒らし回ってdel貰いまくってるのが原因だマヌケ
669無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:55No.1417280349+
>骨格が変だね
ひよこみたいな謎生物の主張がウザすぎる
670無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:59No.1417280362そうだねx1
>アズレンとブルアカスレを守ってきたラノベ作家に粘着するゴミ糞荒らしの吹き溜まりdel
魚はむしろアズレンの評判を地に落とした戦犯だろ
671無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:00No.1417280366そうだねx1
>>そんな出してるか?あのゲーム
>うちは艦これと違ってどんどん実装するから!→もう軍艦無いからソースが怪しいペーパープランまで実装するぜ!
馬と違って絶対数が決まってるんだから当然の帰結だろこれ
さすが崖っぷちの艦これの一歩先をゆくアズレンだ
672無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:03No.1417280378+
地雷魚が起床したか
673無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:08No.1417280396+
>未完成ならまだいい方
>出雲なんて完全空想艦だぞ
本物の海戦とは…
674無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:30No.1417280473+
全面戦争まだ始まってないわよ?