二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782346369851.webp-(34940 B)
34940 B無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:49No.1417144938+ 18:05頃消えます
ゼッツスレ
フルバージョンはオンラインサロンへ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:40No.1417145171そうだねx11
>フルバージョンはオンラインサロンへ
銭ゲバジジイ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:01No.1417145212+
    1782346501288.jpg-(92176 B)
92176 B
https://lounge.dmm.com/detail/3468/index/
3無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:11No.1417145327そうだねx1
東映公認オンラインサロン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:48No.1417145403そうだねx2
>東映公認オンラインサロン
動画はともかくスパチャは止めろよ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:47No.1417145522そうだねx2
    1782346667662.jpg-(111700 B)
111700 B
>フルバージョンはオンラインサロンへ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:00No.1417145549+
最近これと比較してスパチャ廃止した不破さんのことが話題になるけど
不破さんはゼロワン撮影話とかオフショット動画とか上げてたのけ?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:17No.1417145583+
    1782346697472.jpg-(145311 B)
145311 B
ついでにスパチャしてね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:25No.1417145598そうだねx4
ライダーが公式でサロン商法モラル終わってんな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:49No.1417145902+
何がアレってまだ映画公開してないのに映画の裏話みたいな動画を公認してるところ
サロン出演してるBLドラマが7月から放送するから前倒しで出した感がある
10無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:13No.1417146050そうだねx1
>最近これと比較してスパチャ廃止した不破さんのことが話題になるけど
>不破さんはゼロワン撮影話とかオフショット動画とか上げてたのけ?
毎週放送後に感想と撮影裏話みたいな話をちょっとだけしてた
オフショット動画みたいなのは多分無かったと思う
スパチャは現役ライダー俳優がスパチャで凄い稼いだって当時話題になって
事務所もさすがにヤバいと判断したのか放送中は禁止
放送終了後に再度話し合ってスパチャ解禁した
ただ肝心の不破本人が司法試験の勉強で動画どころか芸能活動休止になるという
11無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:52No.1417146128+
ゼッツにはサロンと同世代・歳上の役者が何人もいるけど
ジジイ呼ばわりされてるのサロンだけなの草
まあ他の人たちは真面目に仕事してるだけだもんな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:20No.1417146181+
古川雄輝様に貢献するのはゼッツファンの義務だぞ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:53No.1417146242+
>古川雄輝様に貢献するのはゼッツファンの義務だぞ
ゼッツファンの責務を果たせ!!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:15No.1417146291+
ショート動画のリンク貼っただけだから…(震え声)
15無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:21No.1417146301そうだねx2
ゼッツファンとかいう蔑称
16無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:39No.1417146339+
まあ来賓だからな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:51No.1417146479そうだねx1
>No.1417146050
すごいまともな判断ができる事務所で良かったよ
それにサロンと違ってネタバレにはならなそうだな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)09:25:59No.1417146491+
俺が知らないだけでライダーチャンネルも実はスパチャやってたりする?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:11No.1417146620+
    1782347231852.jpg-(264650 B)
264650 B
こんなにゼッツ愛溢れる出演者なのにとしあきと来たら
20無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:20No.1417146758+
>こんなにゼッツ愛溢れる出演者なのにとしあきと来たら
経費扱いなんだろうなぁ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:44No.1417146805そうだねx6
    1782347324010.png-(135310 B)
135310 B
>こんなにゼッツ愛溢れる出演者なのにとしあきと来たら
その棚は数年後どうなってるかな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:26No.1417147094+
不破は途中から不満持ってるの隠さなくなってたな
普通の生活をつまらん生活っておかしいだろとか視聴者目線で言ってたり
ただ終盤はアドリブとか脚本変更却下とか愚痴も増えたけど
23無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:44No.1417147132+
オファー枠の俳優様だぞ
ちゃんと崇めないとダメだろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:14No.1417147176+
サロンがガンバライジングで連コしてる動画出せばバズるんじゃない?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:51No.1417147245+
>1782346697472.jpg
>ついでにスパチャしてね
ミッドナイトシャドウカプセムの細部をご覧いただけますで東映の公式の何かに誘導するのでなくノクスのとこに誘導するのか⋯
26無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:22No.1417147404+
>サロンがガンバライジングで連コしてる動画出せばバズるんじゃない?
カードはバンダイから提供されてると自分で言ってた
コイツは莫迦だからそういうとこは嘘ついてなさそうなので
ライダーストアに行って台座を購入したのだけはガチみたい(それ以外は自分で買ったのか貰ったのかはあきしりないものが多い)
27無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:39No.1417147436そうだねx8
過去のオファー枠でもこんなわけ分からん待遇の俳優いなかったよな…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:03No.1417147590そうだねx2
    1782347763367.jpg-(22502 B)
22502 B
>1782347324010.png
>その棚は数年後どうなってるかな
アカウント削除かぁ⋯
29無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:05No.1417147858+
>>1782347324010.png
>>その棚は数年後どうなってるかな
>アカウント削除かぁ⋯
別に言い訳してアカウント消さなくても
サロンがヤフオクで落札された服を着てる写真あげれば「まだ持ってる!ってことは売ってなかったんだ!」ってなるのに
30無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:15No.1417148100+
>過去のオファー枠でもこんなわけ分からん待遇の俳優いなかったよな…
こんな素行が香ばしくて経歴は大したことないのにオファー枠で2号やった奴なんかいないからな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:15No.1417148562+
みなさんこんにちわ古川です
ゼッツの撮影は終わったのですが今回はノクスの撮影です
とかいう動画出るの楽しみ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:44No.1417148961そうだねx3
古川はこの先ゼッツとは別件でまた炎上しそうな気がする
33無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:56No.1417149110そうだねx3
>古川はこの先ゼッツとは別件でまた炎上しそうな気がする
頭ゆるふわな東映だから許されたのであって他の番組でやったらアウトだからな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:11No.1417149737そうだねx1
人が良いと言われているレインボー池田が数年経った今も唯一嫌い続けているという唯一無二の存在
35無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:16No.1417149864+
>サロンがヤフオクで落札された服を着てる写真あげれば「まだ持ってる!ってことは売ってなかったんだ!」ってなるのに
「整理するため」って言ってるから売ったことは認めてるんじゃないの
36無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:31No.1417149896+
    1782348931383.jpg-(89704 B)
89704 B
>人が良いと言われているレインボー池田が数年経った今も唯一嫌い続けているという唯一無二の存在
37無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:49No.1417150043+
>>サロンがヤフオクで落札された服を着てる写真あげれば「まだ持ってる!ってことは売ってなかったんだ!」ってなるのに
>「整理するため」って言ってるから売ったことは認めてるんじゃないの
ちなみにファンの間では妻の仕業ということになってる
38無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:37No.1417150254+
    1782349117285.png-(269375 B)
269375 B
だってさ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:46No.1417150269+
    1782349126440.jpg-(277077 B)
277077 B
10年ぶりの再会
当時12歳と当時28歳
40無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:38No.1417150367そうだねx9
>だってさ
エモバズって頭花畑でいいよな…
41無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:44No.1417150382そうだねx4
>だってさ
要潤を知らないガチオタかあ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:33No.1417150612+
>10年ぶりの再会
>当時12歳と当時28歳
ギーツの時はやや子供っぽかったのに
福さんどんどん男前になってきたなぁ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:10No.1417150700+
玩具やフィギュア飾ったらガチオタになるんだから
そりゃゼッツ博士もディスプレイ遊びするわな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:54No.1417150788+
ジーン(うーん…この人苦手なんだよなぁ…)
って感じが伝わって来る
45無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:48No.1417150924+
あの件(チャンスの時間とコント動画)があってレインボー池田嫌いって言ってる奴居てマジで…??ってなった
素行不良なサロンを嫌いになるのではなく…?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:57No.1417150963+
    1782349437793.jpg-(219172 B)
219172 B
車の中で撮影させるなんて冷遇されてるな
vlogくらい専用の部屋用意してあげろよ東映
47無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:51No.1417151088そうだねx1
>車の中で撮影させるなんて冷遇されてるな
>vlogくらい専用の部屋用意してあげろよ東映
現場(特に末端)には結構嫌われてそう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:28No.1417151290+
    1782349588417.png-(147241 B)
147241 B
>No.1417150963
これ確か自分の車だっけ
車が好きでよく運転されてるらしいですけど
毎日ウイスキー飲んでるんですよね
49無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:31No.1417151433そうだねx2
>あの件(チャンスの時間とコント動画)があってレインボー池田嫌いって言ってる奴居てマジで…??ってなった
>素行不良なサロンを嫌いになるのではなく…?
古川もアレなら信者もアレである
糞配信者あるある
50無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:37No.1417152137+
これじゃゼッツスレじゃなくて古川スレだろ
ほどほどにしろ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:12No.1417152214そうだねx3
>これじゃゼッツスレじゃなくて古川スレだろ
>ほどほどにしろ
だってゼッツに古川が浸食してきてるんだもん
公式がヨイショしてるし
52無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:22No.1417152631+
>これじゃゼッツスレじゃなくて古川スレだろ
>ほどほどにしろ
セイバーの時も喫煙家スレだったりしたし…
虚無の時はしょうがないんだ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:56No.1417152714+
指をピンと伸ばしてノクスドライバーを回す仕草がなんか変に感じるんだよな
もっとワイルドにガシッと鷲掴みにして回して欲しかったかも
54無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:28No.1417152796+
役者の悪口じゃなくて、ストーリーのいいところとか語れよ!!!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:23No.1417153009そうだねx7
>役者の悪口じゃなくて、ストーリーのいいところとか語れよ!!!
なんかある?
俺は全然思いつかない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:33No.1417153028そうだねx5
>役者の悪口じゃなくて、ストーリーのいいところとか語れよ!!!
じゃあまずは言い出しっぺからどうぞ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:33No.1417153539そうだねx8
    1782350613265.jpg-(132378 B)
132378 B
>役者の悪口じゃなくて、ストーリーのいいところとか語れよ!!!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:33No.1417153807+
残り10話で終わってくれると思ったら11話もあるんだろ?
裏切られた気分だよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:41No.1417153824+
>>こんなにゼッツ愛溢れる出演者なのにとしあきと来たら
>その棚は数年後どうなってるかな
サイン入りでお願いしますとかコメントしようかな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:00No.1417153867そうだねx1
    1782350760890.jpg-(263642 B)
263642 B
>残り10話で終わってくれると思ったら11話もあるんだろ?
>裏切られた気分だよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:06No.1417154276+
サロンのサイン欲しい?
ちなみに一文字違いなので辞典に書いていいよ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:05No.1417154408+
サロンのサインっておいくら万円積めば貰えるのだろう
63無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:18No.1417154558そうだねx3
楽天カードマンのサイン欲しい
64無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:41No.1417154620+
>サロンのサインっておいくら万円積めば貰えるのだろう
オンラインサロン会員であることが必須になりそう
65無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:03No.1417154665+
▪️サロン会員限定イベントへの参加権
▪️サロン会員限定グッズ販売
サイン欲しかったらサロン会員になった方が早いかもしれないぞ
特オタとかイベント行ってもアウェイだと思うけど
66無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:07No.1417154673+
    1782351127905.jpg-(33923 B)
33923 B
>楽天カードマンのサイン欲しい
67無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:34No.1417154726そうだねx1
>楽天カードマンのサイン欲しい
俺は声優四天王かな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:12No.1417154827+
もう終わったようなもんだろ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:14No.1417154832+
サロンのカードよりジークのカードの方が高騰してるらしいな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:30No.1417154878+
オンラインサロンの相場がわからんけど月3300円は高すぎるように感じる
71無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:55No.1417154944+
>オンラインサロンの相場がわからんけど月3300円は高すぎるように感じる
普通は1000円くらいだと思う
72無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:41No.1417155056+
>オンラインサロンの相場がわからんけど月3300円は高すぎるように感じる
投げ売りされたゼッツドライバーが3000円くらい
そう考えたら安く感じませんか?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:31No.1417155180+
まず月3300円(年39600円)払ってまで追いかけたくない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:23No.1417155290+
>サロンのカードよりジークのカードの方が高騰してるらしいな
ノクスのパラレル1万円
ドォーンのパラレル4万円
75無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:21No.1417155422+
>>サロンのカードよりジークのカードの方が高騰してるらしいな
>ノクスのパラレル1万円
>ドォーンのパラレル4万円
まあこういうカード集めるオタクだったらぽっと出のおっさんより橘さんの方が価値高いわな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:14No.1417155540+
ちなみにシンケンブルーのサロンは1100円だな
松田悟志も3300円
77無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:45No.1417155616+
>ノクスのパラレル1万円
>ドォーンのパラレル4万円
どっちもいらねえから困る
78無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:51No.1417155771+
東映が公認してるのが東映内部の倫理観も終わってるのが見て取れる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:16No.1417156225そうだねx2
公式が紹介しなければまだサロンはクズで終われたのにな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:35No.1417157175+
ファンクラブとサロンって違うの?
81無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:05No.1417158004+
ファンクラブ
運営から会員への情報発信
サロン
運営と会員のコミュニケーション
会員と会員のコミュニケーション
ってのが一般的
82無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:23No.1417158161+
サロンとコミュニケーション取れるとか最高かよ
俺はいらないけど
83無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:57No.1417158221+
スパチャすればいいね貰えるしな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:07No.1417158477そうだねx1
>スパチャすればいいね貰えるしな
>俺はいらないけど
85無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:51No.1417158580+
スレッドを立てた人によって削除されました
自分はお荷物なくせに自分らに合わせろと権利ばかり主張する高齢者が大嫌い
死にゆく老人にばかり合わせていても国は発展しない
86無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:49No.1417159323そうだねx2
    1782353269742.png-(121121 B)
121121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:52No.1417159459+
>人が良いと言われているレインボー池田が数年経った今も唯一嫌い続けているという唯一無二の存在
レインボーてスーツ作ってるとこの?造形方面からも嫌われてるのかよ⋯とおもたら芸人か
88無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:06No.1417159617そうだねx4
>1782353269742.png
小鷹を悪く言わないの難しすぎるよな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:45No.1417159708そうだねx3
>レインボーてスーツ作ってるとこの?造形方面からも嫌われてるのかよ⋯とおもたら芸人か
mayだから笑って許しておしまいだけど
お外で言ったら馬鹿にされるよ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:00No.1417160021+
>小鷹を悪く言わないの難しすぎるよな
セクハラの件もちゃんと言われてて面白いので魚拓を見せてやる
https://megalodon.jp/2026-0621-2305-45/https://bbs.animanch.com:443/board/6945608/
91無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:50No.1417160432+
クールなイケメンキャラとして推そうとしてた割になんでセクハラさせたんだろうな
そもそもクールなイケメンじゃないってのは置いといて
92無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:13No.1417160623そうだねx1
    1782353833177.png-(5675199 B)
5675199 B
>クールなイケメンキャラとして推そうとしてた割になんでセクハラさせたんだろうな
イケメンの顔が近い…!キュン♡を狙ったのかもしれない
なお女性ファンはドン引きしてた
93無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:17No.1417160774+
>No.1417160623
この画像あにまんで貼ったら消されるのかどうなのかちょっと気になる
94無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:52No.1417160859そうだねx3
ピアス触ってくるのがマジでキモい…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:15No.1417161058+
>ピアス触ってくるのがマジでキモい…
ちなみにこのシーンはピアスと一緒に髪の毛も触ってるぞ
触られた後ねむちゃんが速攻でイヤリング外してたのがめっちゃ面白かった
かわいそう…
96無念Nameとしあき26/06/25(木)11:23:58No.1417161628+
カプセム買うお金でハンターハンターのチャーム回して来たわ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:27No.1417161722そうだねx1
セクハラジジイが地上波で放送される前に止められる奴が誰もいなかったのかよ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:58No.1417161814そうだねx1
セクハラが誰の提案なのかは言って欲しい
99無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:32No.1417162350+
女性の髪を触らせる演技をさせるのはさすがにアカンだろ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:19No.1417162764+
小鷹がこうすることで喜ばない女はいなかった
101無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:14No.1417163499そうだねx2
アップになると肌が
102無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:45No.1417163571+
>小鷹がこうすることで喜ばない女はいなかった
嫌がってるじゃねえか
103無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:31No.1417163695+
    1782355051429.jpg-(149973 B)
149973 B
>アップになると肌が
104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:19No.1417163962+
    1782355159395.jpg-(492563 B)
492563 B
>アップになると肌が
105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:38No.1417164146+
なんかゼッツルームにねむちゃんを連れて避難してきた時の莫迦もキモかったんだよな
106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:32No.1417164291+
ノクスファンスレ助かる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:59No.1417164518+
    1782355379966.jpg-(6930 B)
6930 B
>アップになると肌が
108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:10No.1417164554+
サロンのイケメンなカットください
109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:29No.1417164604+
    1782355409399.jpg-(70023 B)
70023 B
>サロンのイケメンなカットください
110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:37No.1417164945+
サロンがイケメンだから妬んでるの?
111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:54No.1417164991+
    1782355554788.jpg-(232894 B)
232894 B
>サロンのイケメンなカットください
112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:57No.1417165002+
    1782355557898.jpg-(578440 B)
578440 B
>サロンのイケメンなカットください
113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:20No.1417165067+
    1782355580735.jpg-(56090 B)
56090 B
>サロンのイケメンなカットください
114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:23No.1417165227+
    1782355643857.jpg-(165556 B)
165556 B
>サロンのイケメンなカットください
115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:49:02No.1417165520そうだねx1
    1782355742635.jpg-(248475 B)
248475 B
>なんかゼッツルームにねむちゃんを連れて避難してきた時の莫迦もキモかったんだよな
あったこれだ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:18No.1417165729+
やっぱ黒髪だとだいぶマシに見えるな小鷹
117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:17No.1417165885+
ゼッツルームとかいう夢でも現実でも敵が手出しできない都合いい逃げ場なんなんだよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:58No.1417166160+
やっぱねむちゃん嫌がってない…?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:00No.1417166327+
イケメンに触られて嬉しいだろう?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:29No.1417166413+
ここはサロンスレ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36No.1417166620+
    1782356136323.jpg-(23461 B)
23461 B
まあこのシーンは銃弾が飛んできて危なかったから仕方ないので多めに見てやるが
ここでも触ってたよ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:52No.1417166973+
>まあこのシーンは銃弾が飛んできて危なかったから仕方ないので多めに見てやるが
>ここでも触ってたよ
こういうシーンで無駄にべたべた触らないでカプセムなり変身してどうにかするなりやりようがあっただろ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:04No.1417167514+
イケメンが身を挺して庇うの女は好きだからな
124無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:27No.1417167959そうだねx2
ゼッツスタッフはサロンが絶世のイケメンに見えてるんだろうか…
125無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:24No.1417169578そうだねx4
ラキアはベタベタ触ったりしてなかったぞ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:40No.1417169811+
でもサロンに触って貰えたら濡れちゃうだろ?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:46No.1417169829そうだねx9
公式が考える「悪役に見えて実はいい人でミステリアスでクールなイケメン」像がノクスなんだとしたら
シンプルに頭おかしいとしか言えない
128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:11No.1417170313そうだねx1
特定の誰かがおかしいじゃなく全体的におかしい人たちばかりだから歪みにも気づかず誰も指摘なんか出来ない
129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:48No.1417170436+
    1782357408086.jpg-(101503 B)
101503 B
>でもサロンに触って貰えたら濡れちゃうだろ?
マジレスすると触られるならましろさんの方がいい
130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:17No.1417172465そうだねx3
ストーリーのおかしな所ならいくらでも思いつくけどいいところは全然出てこない
131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:24No.1417173298そうだねx4
    1782358224209.jpg-(136239 B)
136239 B
良かったと思うシーンはここぐらい
132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:37No.1417173337+
>ストーリーのおかしな所ならいくらでも思いつくけどいいところは全然出てこない
ロードファイブの戦闘スタイルは嫌いじゃなかった
まあたった二回しか出番無かったが…
133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:16No.1417173678+
サロンってオタクでもないしライダーファンってわけでもないのに
何でずっと出演したかったんだろう
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:40No.1417174411そうだねx2
サロンが出演したかったんじゃなくて東映が出演して欲しかったんだぞ
なんでかは知らん
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:22No.1417174751+
やっぱふっくらしすぎだろ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:38No.1417175047+
>ゼッツ博士とかいう蔑称
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:25No.1417175196+
>サロンが出演したかったんじゃなくて東映が出演して欲しかったんだぞ
>なんでかは知らん
なんか本人も出演したかったらしいこと言ってたよ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:32No.1417175223そうだねx3
東映の偉い人にサロン会員がいるとしか思えない
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:21No.1417175402+
>東映の偉い人にサロンパパがいるとしか思えない
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:37No.1417175670+
10年後くらいにサロン ニチアサに帰還ってなるの楽しみだよね
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:10No.1417175770+
アラフィフサロンかぁ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:31No.1417176056そうだねx1
作り手が無駄に推しまくってる割に出番少ないし内面もろくに描かれないから真の主役、本当は優しい人と言われても釈然としない
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:03No.1417176376+
映画でヒロインになって観客全員をノク泣きさせるから
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:44No.1417176521そうだねx3
>No.1417169829
子供を洗脳教育
通常任務失敗で寝たきり
RPG子供は犠牲
富士見ボム拡散
エージェントに罪はないといいつつ生身の5と6拳銃で射殺
莫の妹を家族じゃないから死んでも大丈夫とネタバラシ
助けてくれたレディを普通にディスる

性格終わってるクズ野郎の人類の敵ですよ? 
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:48No.1417177133+
>映画でヒロインになって観客全員をノク泣きさせるから
万丈みたいな若いイケメンをヒロイン扱いするのもBL臭くてキツいのに40手前のオッサンヒロインとかそれ以上に気色悪いわ
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:03No.1417177608+
映画のコードエージェント大集合とかいう茶番
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:20No.1417177874+
本編がガチでつまらないせいでサロンのゴミ具合叩きしかしてないのマジで深い闇だと思う
お外でも内容は議論の余地なくゴミで見解一致になってるし
148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:00No.1417178195+
>お外でも内容は議論の余地なくゴミで見解一致になってるし
アーツスレや特撮玩具スレじゃ好評じゃないの
149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:37No.1417178311そうだねx1
>>お外でも内容は議論の余地なくゴミで見解一致になってるし
>アーツスレや特撮玩具スレじゃ好評じゃないの
わざわざそこでネガる人はまあいないんじゃね
150無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:35No.1417180034+
>>サロンが出演したかったんじゃなくて東映が出演して欲しかったんだぞ
>>なんでかは知らん
>なんか本人も出演したかったらしいこと言ってたよ
リップサービス
151無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:35No.1417180193+
>わざわざそこでネガる人はまあいないんじゃね
玩具スレは本編見ないで買うことを宣言しても誰も咎めないどころか美徳扱いされてるからな
152無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:59No.1417180418+
>玩具スレは本編見ないで買うことを宣言しても誰も咎めないどころか美徳扱いされてるからな
本編見ないで何になりきるんだろう
153無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:19No.1417180950そうだねx4
>>玩具スレは本編見ないで買うことを宣言しても誰も咎めないどころか美徳扱いされてるからな
>本編見ないで何になりきるんだろう
ゼッツより脳内の理想のゼッツの方が面白そうではあるが…
154無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:48No.1417181174そうだねx4
    1782360648577.jpg-(99523 B)
99523 B
>脳内の理想のゼッツ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:19No.1417181238+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
156無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:05No.1417181357+
>No.1417181174
顔アップばっか
157無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:40No.1417181452+
こんな主人公が語られない仮面ライダーって過去あったの?
158無念Nameとしあき26/06/25(木)13:13:45No.1417181621+
>>クールなイケメンキャラとして推そうとしてた割になんでセクハラさせたんだろうな
>イケメンの顔が近い…!キュン♡を狙ったのかもしれない
>なお女性ファンはドン引きしてた
この作品に女性ファンがいるの?
159無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:55No.1417182399+
>この作品に女性ファンがいるの?
そりゃ全く居ないということはないだろうけど
去年の勢いはないのは確か
160無念Nameとしあき26/06/25(木)13:28:15No.1417183793+
ノクスが令和のラキアになるはずだったのにな
161無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:06No.1417183912+
>ノクスが令和のラキアになるはずだったのにな
15年遅いんだよ…
162無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:30No.1417184230+
サロンに嫉妬してるの?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:53No.1417184581+
https://m.youtube.com/watch?v=Fw1qIxA7Zp8
ゅぅゃ信者からも意味不明と言われる始末
164無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:34No.1417185085+
意味不明とか言ってるのは信者とは言わないよ
本当の信者は大人しく玩具買ってサロン会員になる人だよ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:22No.1417185480そうだねx2
    1782362422680.jpg-(762279 B)
762279 B
酷いこと言うよね
166無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:12No.1417185595+
ノクス人気だな()
167無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:32No.1417185928+
>https://m.youtube.com/watch?v=Fw1qIxA7Zp8
>ゅぅゃ信者からも意味不明と言われる始末
ゅぅゃを否定する時点でゅぅゃ信者ではないのでは?
真のゅぅゃ信者ならVシネ終わってからが本番だろう
168無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:58No.1417185991そうだねx6
    1782362638547.jpg-(1422855 B)
1422855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
169無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:16No.1417186155そうだねx2
>No.1417185991
1号2号テロリスト気質なの終わりすぎでしょ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:20No.1417186294そうだねx1
実際国家規模の組織から与えられたアイテム借りパクして暴れ回ってるテロリスト3人が仮面ライダーだからなこの番組
171無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:31No.1417186456そうだねx1
現状オロナミンCのCMが爽やかで理想のヒーローしてる
172無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:08No.1417186855そうだねx4
>1号2号テロリスト気質なの終わりすぎでしょ
テロリスト気質じゃなくてテロリストね
間違いやすいから注意
173無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:25No.1417186901+
警察爆破は1周目でボム使って小鷹がやってるんだよね
174無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:53No.1417187251+
>現状オロナミンCのCMが爽やかで理想のヒーローしてる
偽物だからな
本物は本編
175無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:30No.1417187768+
エアプゼッツ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)13:56:59No.1417187845+
映画はエアプ小鷹になりそう
177無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:24No.1417189022そうだねx3
    1782363924451.jpg-(214484 B)
214484 B
>酷いこと言うよね
178無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:16No.1417190211+
エアプの方がまともなキャラになるんじゃないか?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:35No.1417191057そうだねx4
>エアプの方がまともなキャラになるんじゃないか?
その最たる例がオロナミンCとてれびくん
両方ともサロンが居ないからサロンが居ない事が必須条件かも
180無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:34No.1417191932+
小鷹を異物みたく言うな
181無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:41No.1417192120+
>>>サロンがヤフオクで落札された服を着てる写真あげれば「まだ持ってる!ってことは売ってなかったんだ!」ってなるのに
>>「整理するため」って言ってるから売ったことは認めてるんじゃないの
>ちなみにファンの間では妻の仕業ということになってる
妻がいるならそもそも服なんざ送るなよ…
182無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:33No.1417192869+
>妻がいるならそもそも服なんざ送るなよ…
元の画像はいつのことなのか書いてないけど
送ったのは結婚前という可能性もあるかも
183無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:08No.1417193517そうだねx1
でも今もサロンの信者やってる奴がそのくらいで貢ぎ物やスパチャをやめるとは思えない
184無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:50No.1417195398そうだねx1
ファンからもらった服売ったの!?
捨てたほうが足跡つきにくいのにネットに放出したの!?
185無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:07No.1417195723そうだねx1
>ファンからもらった服売ったの!?
>捨てたほうが足跡つきにくいのにネットに放出したの!?
だって無料で公開できるような動画や写真で金取る奴だぞ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:38No.1417195812+
>ファンからもらった服売ったの!?
>捨てたほうが足跡つきにくいのにネットに放出したの!?
捨てたら金にならんじゃんと思ってそうで
187無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:39No.1417195949+
    1782366759584.jpg-(336616 B)
336616 B
>ファンからもらった服売ったの!?
>捨てたほうが足跡つきにくいのにネットに放出したの!?
188無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:53No.1417195982+
>小鷹を異物みたく言うな
異物とは思ってないよ
ヒーローどころか人間失格の脚本に守られてるくそ情けない悪人とは思ってるけど
189無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:34No.1417196076+
ファンからもらった服ってことは元は女の服か
それなら俺もほしい
190無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:39No.1417196086そうだねx3
無いのはルールじゃなくて倫理観と常識と良心だろ
191無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:14No.1417196285+
>ファンからもらった服ってことは元は女の服か
>それなら俺もほしい
新品の男物に決まってるだろ
こいつ身長180あるんだから
192無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:50No.1417196500+
>>ファンからもらった服ってことは元は女の服か
>>それなら俺もほしい
>新品の男物に決まってるだろ
>こいつ身長180あるんだから
じゃいらないや…
193無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:31No.1417197061+
ノクスも別人が書いたらツンデレなだけのもう一人のヒーローになりそう
194無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:56No.1417197133+
なんか目新しいことやろうと必死こいた結果
結局最終盤になって普通に幹部集合で悪党倒すとかいうテンプレ展開やり出す始末だからな
そりゃみんな呆れるわ
195無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:23No.1417197365+
いまサロンの話してるから
ゼッツ本編の話はゼッツスレへ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:14No.1417197508+
>なんか目新しいことやろうと必死こいた結果
>結局最終盤になって普通に幹部集合で悪党倒すとかいうテンプレ展開やり出す始末だからな
>そりゃみんな呆れるわ
そもそもジークとかが最たる例だけど
キャラの個性出そうとしてテンプレ描写が多い
キャラの性格や口調にバリエーションがなさすぎる
197無念Nameとしあき26/06/25(木)15:03:56No.1417197614+
>いまサロンの話してるから
>ゼッツ本編の話はゼッツスレへ
>>ゼッツスレ
まあサロン叩きの方が本編より余っ程面白いけど
198無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:28No.1417197867+
口調とかはどうでもいいけどキャラ造形で特筆すべきものが不快さってのが終わってると思う
199無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:00No.1417198123+
>口調とかはどうでもいいけどキャラ造形で特筆すべきものが不快さってのが終わってると思う
不快さが極めて大きいキャラ
不快さが大きいキャラ
時々不快なキャラ
不快ではないがよくわからないキャラ
これしかない
200無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:25No.1417199270+
>不快さが極めて大きいキャラ
サロン、富士見
>不快さが大きいキャラ
莫迦、なすか
>時々不快なキャラ
ジーク、ねむ
>不快ではないがよくわからないキャラ
0、2、3、5、6、妹
201無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:14No.1417199677そうだねx1
>>不快さが極めて大きいキャラ
>サロン、富士見、ゅぅゃ、育休P
202無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:09No.1417200266+
ゼッツ序盤は不快じゃないだけマシって言われてたのになぁ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:30No.1417200465+
妹は別にPや脚本家の推しキャラってわけでもない感じなのに何でエージェント美浪とかいうよく判らんスピンオフ作ってもらえたんだろう?
204無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:36No.1417200473+
不快じゃなかったかもしれないがよくわからなかったよ
205無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:51No.1417200513そうだねx1
>妹は別にPや脚本家の推しキャラってわけでもない感じなのに何でエージェント美浪とかいうよく判らんスピンオフ作ってもらえたんだろう?
事務所とそういう契約したんじゃ無いの
206無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:20No.1417200584+
序盤はよくわかんなかったからリアタイ視聴は3話くらいで切ったな俺
そこからは惰性
207無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:44No.1417201555+
>序盤はよくわかんなかったからリアタイ視聴は3話くらいで切ったな俺
>そこからは惰性
勿体ねえな
主題歌ルックバックになってからかなり化けたぞ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:05No.1417201918+
https://x.com/halmes_adler/status/2069752399238144300?s=46&t=MrGHEBUmxChplnD86r7MjQ
撮影してみての感想が茶色いってどういうこと?
209無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:25No.1417201971+
>>序盤はよくわかんなかったからリアタイ視聴は3話くらいで切ったな俺
>>そこからは惰性
>勿体ねえな
>主題歌ルックバックになってからかなり化けたぞ
ゼッツに関してまるで価値を感じないので惜しいとも思わないな
210無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:43No.1417202286+
話のグダグダっぷりを抜きにしても擬似ライダーのスレ画含むサブ連中が変身する場面が少なすぎる
エージェント美浪もナイト17の登場引っ張ってるしそんなにサブライダー活躍させたくないんかいと…
211無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:42No.1417202423+
>撮影してみての感想が茶色いってどういうこと?
見れねえ
212無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:34No.1417205684+
>主題歌ルックバックになってからかなり化けたぞ
フラッシュバックね
間違いやすいから注意
213無念Nameとしあき26/06/25(木)16:00:59No.1417206151+
いい曲だよな
KICK BACK
214無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:00No.1417206779+
サブライダー勝手に全員死んだから…
215無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:43No.1417206897+
>序盤はよくわかんなかったからリアタイ視聴は3話くらいで切ったな俺
>そこからは惰性
>>序盤はよくわかんなかったからリアタイ視聴は3話くらいで切ったな俺
>>そこからは惰性
>勿体ねえな
>主題歌ルックバックになってからかなり化けたぞ
にわか乙
MadPulse唸ってるときから面白かったから
216無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:05No.1417208222+
令和のドラクエ11
リセットする展開は過去に戻ってやり直す話をやりたかったらしいよ
つまり莫は令和の勇者であり
サロンは令和のカミュ
217無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:41No.1417209375+
>令和のドラクエ11
>リセットする展開は過去に戻ってやり直す話をやりたかったらしいよ
>つまり莫は令和の勇者であり
>サロンは令和のカミュ
くそつまんないたとえやめて
218無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:45No.1417209389+
莫…11
サロン…カミュ
ねむ…ベロニカ
美浪…セーニャ
富士見…ゴリアテ
なすか…マルティナ
ゼロ…ロウ
ジーク…グレイグ
3…ホモロス
5…ハンフリー
6…リーズレッド
2…ウルノーガ
219無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:17No.1417209460そうだねx1
>No.1417208222
>No.1417209389
出ていけ
220無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:26No.1417209815+
続きはオンラインサロンへ
221無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:55No.1417210956+
    1782372715808.jpg-(97742 B)
97742 B
>続きはオンラインサロンへ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:31No.1417211332+
夢オチ直後はループしたすげええええ強くてニューゲームおもしれえええええ
話がふわふわしてたのは夢だったからなのかすげええええって持ち上げムードがあったのに
223無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:48 ID:7gJDhMf6No.1417211692+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm過6
224無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:12No.1417211759+
あったっけ?
225無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:12No.1417212081+
全くないと思う
ボムを即行倒してルート変更でカタルシスないとか言われてたじゃん
226無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:38No.1417212289+
>あったっけ?
エモバズ層が言ってた
その層からすら割とすぐ見捨てられたとも言う
227無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:02No.1417212354そうだねx2
>あったっけ?
いもげはそう言ってた
mayは冷え冷えだった
228無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:17No.1417212389+
莫と同じ予知夢経験者の視点で見られるのでかなり快感なはずとかなんとか
たわけた事公式で言ってたな
229無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:27No.1417212565+
サロン結婚してたのか
230無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:16No.1417212712+
>サロン結婚してたのか
小学生くらいの子供がいる
231無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:15No.1417212844+
へー知らんかった
どうでもいいとかあんまり思ってないよ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:15No.1417212846+
お父さんがサ…叩かれてるの嫌だよ!
233無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:19No.1417212857+
予知夢でしたの回は正直ワクワクしたけど年末→年明けでやればよかったのとは思ったし次のボム倒して即ルート変更で面白みも無かった
234無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:10No.1417213144+
>年末→年明けでやればよかった
それじゃ早過ぎて意外性がない
235無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:58No.1417213248+
>お父さんがサ…ファンにスパチャ乞食してるの嫌だよ!
236無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:00No.1417213253そうだねx1
1周目で人間関係全然できてなかったのは2周目があるからだったんだ!
みたいな意見も見たけど実際は2周目も全く変わらんという
237無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:43No.1417213368+
>それじゃ早過ぎて意外性がない
クリスマス〜お年玉の一番の稼ぎどきの時期を虚無で過ごしてまでやることかよ
238無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:41No.1417213676+
>>年末→年明けでやればよかった
>それじゃ早過ぎて意外性がない
それで2クール丸々ドブに捨ててりゃ世話ないな
239無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:06No.1417213730そうだねx2
>1周目で人間関係全然できてなかったのは2周目があるからだったんだ!
>みたいな意見も見たけど実際は2周目も全く変わらんという
むしろ2週目は出来てる体で進むから余計に酷く感じた
240無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:41No.1417213821+
>それで2クール丸々ドブに捨ててりゃ世話ないな
2クールじゃない!4クールだ!!
241無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:51No.1417213860+
サロンの禊もカタストロムに殺されたことで済ました扱いになってそう
実際はただの夢なので意味のない顛末となったけど
242無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:53No.1417214021+
ゅぅゃがそもそも人間関係の積み重ねができないことはゼロワンギーツ見てたらわかるはずだ
243無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:27No.1417214122+
>サロンの禊もカタストロムに殺されたことで済ました扱いになってそう
>実際はただの夢なので意味のない顛末となったけど
むしろ禊するようなことある?
と思ってそうではある
244無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:36No.1417214145+
2クール捨てたのが問題みたいに言われる事もあるけど
実は何クールだろうがそもそもまともな積み重ねができないから問題ないんだよな
245無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:37No.1417214337+
>2クール捨てたのが問題みたいに言われる事もあるけど
>実は何クールだろうがそもそもまともな積み重ねができないから問題ないんだよな
最初の数話のキャラ同士が初対面で話してる時の方がマシだったよな
246無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:51No.1417214370+
自分の手で殺した相手と何の躊躇いも無く平然と接するのってサイコみたい
247無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:09No.1417214403+
>>2クール捨てたのが問題みたいに言われる事もあるけど
>>実は何クールだろうがそもそもまともな積み重ねができないから問題ないんだよな
>最初の数話のキャラ同士が初対面で話してる時の方がマシだったよな
(初対面でも意味不明なポエムしか喋れないサロンを除く)
248無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:20No.1417214433+
>1周目で人間関係全然できてなかったのは2周目があるからだったんだ!
>みたいな意見も見たけど実際は2周目も全く変わらんという
一応ヒロインらしいねむが未だに何でいるのか全くわからないのすごくない?
249無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:34No.1417214631+
序盤のパワハラ富士見は何見させられてるのかと思った
250無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:07No.1417214711+
高橋製令和ライダーって一年通して良かったと思える話やシーンってろくにないんだよな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:14No.1417214728+
サロンが急にポエム言わなくなったのも謎だよな
メタ的には引き伸ばしする必要がなくなったからだろうけど1周目と2周目でキャラ違いすぎだろっていう
252無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:46No.1417214801+
>1周目で人間関係全然できてなかったのは2周目があるからだったんだ!
>みたいな意見も見たけど実際は2周目も全く変わらんという
初手でゼロ追い出して1周目のアドバンテージ捨てるアホムーブかましちゃったからな
おかげで6が1周目より早い段階でCODEに強制復帰させられた挙げ句重傷→入院→復帰直後に粛清される羽目になったが特にその事に責任を感じてる様子も無し
253無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:08No.1417214853+
>サロンが急にポエム言わなくなったのも謎だよな
監視されてたからとかいう謎の解釈理由を公式からお出しするのがわからん
254無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:19No.1417214877+
>高橋製令和ライダーって一年通して良かったと思える話やシーンってろくにないんだよな
オロナミンCとてれびくんはゅぅゃじゃないよ
エージェント美浪も確かそうだった気がする
255無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:33No.1417214916+
富士見って2話から既に不快だからすげえよな
1話ではまだブラックケースへの対処に慣れたベテラン刑事感あって期待してた
256無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:48No.1417214954+
2週目って全然CODE潰そうとしてなかったよなレディ
介護で疲れて居眠りしてたらナイトメアになってた
257無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:04No.1417215000+
>監視されてたからとかいう謎の解釈理由を公式からお出しするのがわからん
クソデカ発信機に気付かない奴がこれ心配してるの意味不明すぎて草
糖質か何かか?
258無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:53No.1417215122+
発信機デカかったなぁ…
259無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:02No.1417215141+
どうせゼッツ博士が夏映画は面白かったよとか抜け抜けと言うのは目に見えてる
260無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:32No.1417215223+
特に意味もなく森の中を散歩しているサロン38歳
261無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:00No.1417215447+
>特に意味もなく森の中を散歩しているサロン38歳
中年は散歩するものだからそこは別にいいや
262無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:41No.1417215710+
>>サロンが急にポエム言わなくなったのも謎だよな
>監視されてたからとかいう謎の解釈理由を公式からお出しするのがわからん
独り言すらもポエムだし
そもそもノクス側から莫に漏れて困る情報とか全くないからガチで適当に言ってるんだよな
263無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:48No.1417215731+
>2週目って全然CODE潰そうとしてなかったよなレディ
>介護で疲れて居眠りしてたらナイトメアになってた
2周目莫は「予知夢を現実にするな」とドヤ顔で言いつつ実際はノクスが罪を重ねる前になんとか味方に引き込む以外完全ノープランで動いてたからなあ…
264無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:13No.1417215790+
ポエムって思ってるのは視聴者だけで
作ってる側はポエムと思ってなさそう
265無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:40No.1417215864そうだねx1
    1782374620920.jpg-(104156 B)
104156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
266無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:07No.1417216065+
>どうせゼッツ博士が夏映画は面白かったよとか抜け抜けと言うのは目に見えてる
ぶっちゃけ監督が上堀内じゃなく杉原かエロ監督だったらストーリーはともかくアクションは悪くなかったって感想もあったと思う
267無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:55No.1417216198+
>>どうせゼッツ博士が夏映画は面白かったよとか抜け抜けと言うのは目に見えてる
>ぶっちゃけ監督が上堀内じゃなく杉原かエロ監督だったらストーリーはともかくアクションは悪くなかったって感想もあったと思う
んほり確定してるからこの時点でもうダメだと思う
268無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:52No.1417216555+
装着変身復活するらしいしゼッツの装着変身も出してほしい
叶うならサロンのも顔再現含めて作って欲しい
269無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:53No.1417216557+
スレッドを立てた人によって削除されました
「文法すらまともに書けない」で笑っちゃったわ
スタッフの日本語を上から目線で馬鹿にしたその書き込みで
「文法が書けない」とかいう意味不明な日本語使ってるの
少しでもまともな教育受けてたら書かないだろこんなの……
しかも誰一人としておかしさを疑わずそうだね×5って
本当にゼッツスレって碌な教育も受けてないからどこでも通用しないゴミ低学歴のたまり場だったんだ……
270無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:03No.1417216588そうだねx1
莫もCODEにケジメつけさせてやるって言うだけで特に具体的な行動も何もなかったな
271無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:07No.1417216598+
スレッドを立てた人によって削除されました
・何かを叩くことでしか人と繋がれないゴミクズ
・楽しんでいる人達を馬鹿にしたり冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかった癖に経営者目線で番組批判

俺はゼッツスレの事実を羅列してるだけだからね?
皆が仕事したり勉強したり趣味に時間を使ってる間も
匿名掲示板に入り浸って子供番組叩きでただ時間を浪費してる時点で
お前はどうしようもない底辺人生を送ってるゴミクズだって証明にしかなってないんだし……
272無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:14No.1417216621+
夢の中なのに発信機使って追い掛けるのがシュールで面白い
273無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:34No.1417216681+
スレッドを立てた人によって削除されました
関係無いものを自分に都合よく同一人物認定したがるのって陰謀論者とか統合失調症の典型的な行動パターンなの自分では全然気づいてないんだろうな
馬鹿だから

・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にし冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で子供番組批判

いいからこの3つにひとつでも反論してみろよクズ
出来ないよな……悔しいよな……
匿名掲示板でお手軽に上から目線を気取ってないと
現実で何も面白いことがない人達だもんな……
274無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:49No.1417216723+
スレッドを立てた人によって削除されました
・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にし冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判

悔しいよな……
この三つに何の反論もできてないもんな……
どこのコミュニティでも通用せず
匿名掲示板で子供向け番組を叩くことでしか人と馴れ合えない自分自身が不甲斐ないのは一番よく分かってるもんな……
でもやめられないよな……
自分を高め周りから好かれるようになる事を何ひとつ出来ない人生だったもんな……
275無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:01No.1417216754+
スレッドを立てた人によって削除されました
いくらコピペ!コピペ!喚いたところで
「子供番組叩きで馴れ合ってるゴミクズ」
「番組スタッフや出演俳優や楽しんでる人を冷笑して上から目線を気取ってるゴミクズ」
「何者にもなれなかった癖になぜか経営者目線で番組に物申してるゴミクズ」
これらの反証に全くなって無い事が分からないんだろうか……
現実で厄介者扱いしてくる家族や兄弟や職場の人にもそうやって「コピペ!コピペ!!」って汚ったねえ唾液撒き散らしながら威嚇してるの???
276無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:21No.1417216820そうだねx2
おせぇよ
スレが立ったら2秒で来いよハゲ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:25No.1417216836+
スレッドを立てた人によって削除されました
何者にもなれなかった無産ゴミクズが掲示板で脚本家を気取って
「おもしろいゼッツ考えたよ!!!褒めて褒めて!!!」って
粘着スレ内で承認欲求を満たそうとしてるのが惨めすぎる……
そういや現実では何者にもなれないゴミが匿名掲示板ではスーパー脚本家ってどっかで聞いた事ある設定じゃない???
あ!仮面ライダーゼッツか!!
現実では何者にもなれないニートが夢の中ではスーパーエージェントな仮面ライダーゼッツ、粘着ゴミクズ達の憧れだったんだ……
278無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:02No.1417216916+
スレッドを立てた人によって削除されました
何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる……
こういう「つまらない人」「要らない人」「除け者にされた人」「どこでも通用しない人」「出ていってくれと願われてる人」「死んで欲しい人」「記憶から消したい人」「排泄物みたいな人」の典型例が虫みたいに集まり
子供向け番組叩きで馴れ合ってるおぞましいコミュニティなのがよく分かるよねゼッツスレ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:15No.1417216960+
さーて新鯖になって効きやすくなったとされる新delを試すときが来たか
280無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:27No.1417216988+
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペが!!コピペが!!って小学生みたいな貧しい語彙で喚いてて笑っちゃった
そんなのいいからこれに反論してみて???

・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にしたり冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判 

全部事実なんだから反論できないよな……悔しいよな……
喚き散らそうが内容に関しては全部本当だもんな……
誰にも何処でも相手にされないから
楽しんでる人や番組作ってるスタッフを冷笑してお手軽に上から目線を気取るしかないお前の現実そのものだもんな……
281無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:59No.1417217081+
スレッドを立てた人によって削除されました
何が高橋悠也脚本作品かすらも分かってない
正真正銘どこの特撮コミュニティでも通用しないにわかが恥を晒してるのって
まさにゼッツスレのゴミ溜めぷりを象徴してるよね……
こういう何にも詳しくないのに通ぶりたいカスや
全然面白くない小鷹ホモネタで馴れ合ってるゴミだけが残り
正真正銘の底辺コミュニティになっていくんだろうな……
本当にゴミカスの才能だけはあるよなお前らって
282無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:04No.1417217091そうだねx2
コピペこんなとこに来てないでサロンにスパチャしろよ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:15No.1417217122+
スレッドを立てた人によって削除されました
何一つ頑張らず逃げ続けて冷笑ばっかりしてると
朝から晩までゼッツスレにたむろするゴミクズみたいに「間違っているのはあいつらだ!」ってお手軽に上から目線を気取ることで自分を騙す人生しか残ってないんだ
そして惨めな自分を誤魔化すためどんどん先鋭化していき
似たようなつまらないゴミクズ同士で群れ
時間を有意義に使い楽しく過ごしてる人達と取り返しのつかない差がつき
そのまま老いて無意味な人生を終えていく
284無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:36No.1417217180+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はゴミクズを殴るのに無駄な時間掛けたくないからコピペだけさっさと貼って別の事する

お前はゴミクズだからずーっと何時間もスレに入り浸って同類のゴミと馴れ合ってるし
コピペの内容に全く反論出来ず掲示板のシステムでdel入れた程度の事を勝ち誇ってる

どちらが時間を有効に使えてるか一目瞭然だよな???
そんな事も分かんねえからお前は皆からどんどん差を付けられ
何の成功体験も積めず
匿名掲示板の粘着スレでしか通用しないんだよゴミクズ
285無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:02No.1417217239+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼッツで盛り上がってる奴らはいじめっ子なんだ!!高橋悠也の脚本を好きな奴はいじめっ子なんだ!!

なんだこのルサンチマン丸出しで惨めな負け犬🤣🤣🤣


こういうこと言うやつって学生時代に殴られてイジメられたりしてたの?
楽しく盛り上がってる奴らを見てると学校でいじめられてた記憶が蘇るの??
お前を苛めてた奴等は進学、就職、結婚と人生を順調に進めているのにお前だけはひきこもったままだから
楽しそうな人達や何かを作る側に回った人を叩くことでせめてもの連帯感や達成感を得ようとしてるんだな……
286無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:03No.1417217240+
>1782374620920.jpg
環境落ちしてしまってちょっと悲しい
287無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:24No.1417217301+
ルサンチマンってウルトラマンの打ち間違いか?
ここ仮面ライダーのスレですよ
288無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:29No.1417217321+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴミクズ仲間とのゼッツ叩きや粘着で一体感を得ている君達は
まともな人達が集まる他所じゃ悪臭を放つゴミ扱いされてるのが現実なんだよね
学校でも職場でも家庭でも要らないゴミ扱いされネット上ですらゴミ扱いってもう才能だよ
どこへ行っても何をやっても通用しないゴミクズの才能
誰からも見向きもされず鼻摘み物扱いのゴミクズ
さっさと死んで親を安心させてやれゴミクズ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:16No.1417217462+
マイス始まってもこいつ暴れんの?
290無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:20No.1417217473+
スレッドを立てた人によって削除されました
「ゼッツスレから出てくるなよ粘着」
この一言が全てだよなもう
自分の客観視が全くできない上に己の馬鹿さ不甲斐なさをすぐ他責化するゴミのような人達だから
つまらない感性と卑しい品性しか持ち合わせていない同類と群れて騒ぐしかなく
外のコミュニティじゃ全く通用せず除け者扱いの
何にもいいことがない人生……
分かったか???臭えんだよ出てくんなゴミクズ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:39No.1417217515+
>マイス始まってもこいつ暴れんの?
死ぬまで独り言ぶつぶつ言ってるよ
292無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:43No.1417217526+
>マイス始まってもこいつ暴れんの?
マイスが放送日しかスレ立たないタイプの良作だったら来ないと思う
293無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:50No.1417217552+
スレッドを立てた人によって削除されました
成功体験が何にもない
他所じゃ通用しないゴミクズでも
同類の底辺仲間と群れゼッツを夢中で叩けばドーパミン沢山出てお手軽に快感を得られるもんね
俺達はゼッツを語ってるだけなのにコピペが荒らしてる!って事にしたいんだろうが
別スレのまともな人達からもトシゾーと同レベル扱いされてるのが現実…
俺がコピペ荒らしじゃないんですよ
番組への暴言や冷笑でゼッツ楽しんでる人を追い出してるお前らがトシゾーと同レベルの荒らしなんですよ外から見たら
294無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:03No.1417217588+
スレッドを立てた人によって削除されました
収入も低くて友人もいない
家族からも相手にされていない
ネットでも作品を楽しんでいる人たちに混ざれない
こんな社会から弾かれたゴミみたいな人達でも
「ここなら俺でも人と繋がれるんだ!ゼッツを叩けば皆の輪に入れるんだ!!俺を受け入れない奴らは間違ったエモバズなんだ!」って馴れ合えるのがゼッツスレだもんなあ
295無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:22No.1417217631+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニチアサでワイワイ盛り上がってる人達にエモバズとか寒いあだ名付けるような
陰湿なコンプレックスを抱えたゴミ連中が集まって
同類同士ヨシヨシしあったり番組叩きや稚拙なコンサルティングごっこでずっと馴れ合ってるもんなふたばの特撮スレって
書籍やTTFCに金落とさない貧乏人ばっかりだから得意げに振りかざしてる情報もいつまでも古いし
296無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:36No.1417217680+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここで口汚くゼッツを叩いて朝から晩までゴミクズ同士馴れ合ってれば
叩きや冷笑しか生き甲斐のないお前の底辺人生は好転するの???

しないよな?
怠け者で学業でも仕事でも趣味でも全く結果を出せず努力も続けられず
匿名掲示板でお手軽に上から目線を気取るしか能のないお前自身が一番良く分かってるよな????
分かってないなら今ここでよく覚えとけ何の取り柄も生きる価値も無いゴミクズ
297無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:50No.1417217736+
壁打ちすら赤字にならんとできんのかこの雑魚は
298無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:52No.1417217742+
スレッドを立てた人によって削除されました
ずっとゼッツの叩きスレを立て同類との馴れ合いで時間を空費してる時点で
どうしようもない底辺人生を送ってるゴミカスだって自ら証明してるのが分からないのかな
君達がエモバズと上から目線で馬鹿にしてる人達は楽しく盛り上がってて
どちらが有意義な時間の使い方かなんて一目瞭然だよな……
ゴミカスな自分が情けないよな……学業でも仕事でも趣味でも成果が出せず
みんなと楽しく盛り上がれもしない
そんなゴミがなんでこの世に生まれてきたんだろうな……
299無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:25No.1417217846そうだねx1
つーかもうスレ終わり際じゃねぇか
いまさらコピペ来てどうするんだよ
300無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:30No.1417217858+
スレッドを立てた人によって削除されました
ずっとゼッツの叩きスレを立て同類との馴れ合いで時間を空費してる時点で
どうしようもない底辺人生を送ってるゴミカスだって自ら証明してるのが分からないのかな
君達がエモバズと上から目線で馬鹿にしてる人達は楽しく盛り上がってて
どちらが有意義な時間の使い方かなんて一目瞭然だよな……
ゴミカスな自分が情けないよな……学業でも仕事でも趣味でも成果が出せず
みんなと楽しく盛り上がれもしない
そんなゴミがなんでこの世に生まれてきたんだろうな……
301無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:12No.1417217986+
スレッドを立てた人によって削除されました
こうやって朝から晩まで
つまらなくて貧乏でどこにも居場所のない底辺ゴミオタクが
無料ゼッツ叩きで慣れ合える場所作ってくれてるんだから
もう福祉だよねこれ
東映がスポンサーの障害者養護学校レクリエーションみたいなもん
感謝しろよどうせ金も出さねえし大して特撮の事語れる訳でもないゴミクズ共は
302無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:18No.1417218001+
>つーかもうスレ終わり際じゃねぇか
>いまさらコピペ来てどうするんだよ
逆だ
赤字じゃないと即3アウトが怖くて来れないんだ
303無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:43No.1417218065+
普通に楽しんで盛り上がってる人達をエモバズとかゼッツ博士とか冷笑してるのって何目線なの?
自分の気に入らないものを貶める事に異常に拘ってて
現実での成功体験とか誰かの仲間に入れて貰えた体験が全く無いから
せめて掲示板上だけでも上目線を保ちたいコンプレックスがありありと透けて見えるよね
こういう人生は嫌だなあ……
304無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:29No.1417218177+
>つーかもうスレ終わり際じゃねぇか
>いまさらコピペ来てどうするんだよ
??
まだ300レスだから全然終盤ではなくね?
305無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:56No.1417218236そうだねx3
>まだ300レスだから全然終盤ではなくね?
残り時間も見れんのか
306無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:01No.1417218247そうだねx2
    1782375481877.jpg-(96218 B)
96218 B
赤字で来るのダサすぎんか…
307無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:52No.1417218385+
>>まだ300レスだから全然終盤ではなくね?
>残り時間も見れんのか
ごめん忘れてた
めぶきの感覚に慣れすぎてた
308無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:46No.1417218833+
少し目を離した隙に来てて吹いた
赤字でコピペとかだっさ
309無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:38No.1417219128+
毎度毎度この執念はどこからくるんだろうね
それをバイトの面接とかに当てればまだ生きることを許されるかもしれないのに…
310無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:59No.1417219171+
たまにラキアの俳優がサロンだったら人気出てたか気になる時がある
311無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:50No.1417219579+
叩きスレじゃないと困るのはコピペ君の方だよね
312無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:04No.1417219615+
架空の荒らしの名前出してる時点で触れたらアカンやつやん…
313無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:20No.1417219660+
今のサロンのビジュだとどんな役でも人気は厳しくない?
314無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:24No.1417219819+
>高橋製平成〜令和ライダーって一年通して良かったと思える話やシーンってろくにないんだよな
315無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:27No.1417219824+
かーっ
小鷹でさえ無ければ人気爆発してたのになーっ
316無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:21No.1417219990+
>今のサロンのビジュだとどんな役でも人気は厳しくない?
役の設定と見た目があまりに離れすぎてるのが問題であってちゃんと面白い作品でビジュが噛み合うキャラを演じれるなら人気になれる可能性はあるよ
ゼッツではどんな設定のキャラでも無理だけど
317無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:45No.1417220199+
ジークもキャスティングが変だよね
せめてスリーと逆にした方が良かった
318無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:38No.1417220511+
見た目よくても設定もクソだしなぁ
319無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:20No.1417220778+
制作側もあの〇〇さんが演じるばかりで演じてるキャラに興味ないように見受けられるし
320無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:39No.1417220817+
サロンのビジュが噛み合うキャラってどんなのだ
321無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:53No.1417221463+
>サロンのビジュが噛み合うキャラってどんなのだ
少なくとも変身者ではない
警察で富士見のことを見下す出世街道まっしぐらの奴とか
カプセムやベルトの研究してるCODE職員とかそのへん
322無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:12No.1417221821+
サロンのビジュは二次元じゃないと…
323無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:08No.1417221972+
サロンのビジュでクールなイケメンキャラは厳しいことに早めに気づくべきだった
324無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:32No.1417222179そうだねx2
役に合ってるとか二の次で話題性だけのキャスティングだもんな6もジークも
325無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:13No.1417222431+
まあ6は誰がやっても同じだと思うけどね
326無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:34No.1417222822+
OB枠でビジュもいい平川をあんな扱いできるの凄いよ
褒めてないよ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:46No.1417222858+
ビジュよくてもキャラとしてゴミだから
328無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:35No.1417223678+
アフレコも演技も良くて大ベテランの役者
主人公の相棒のバイクになるロボット
この普通なら確実に人気出る設定使って台無しに出来るのすげえよ