二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782363545004.png-(287542 B)
287542 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:05No.1417188138+ 21:09頃消えます
このヒロインなんだったんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:49No.1417188375そうだねx26
記憶喪失設定が5年以上放置されてるのは流石にどうかと思ったぞ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:02 ID:eELubNQcNo.1417188524+
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレの悪口禁止
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:05No.1417188688+
削除依頼によって隔離されました
エラー品連呼やスレあきへのdel誘導も禁止
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:37No.1417188769そうだねx6
新鯖スレ住人はお断り
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:48No.1417189073+
設定が放置されずに深堀されてる子の方が少なくない?
後から増設した子は多いけどさ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:31No.1417189181そうだねx20
>ID:eELubNQc
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:29No.1417189318そうだねx20
この〇〇何だったんだって生徒が多過ぎる…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:27No.1417189459そうだねx1
ID付きにdel誘導してスレの空気悪くするのやめなよ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:58No.1417191993そうだねx20
>ID:eELubNQc
>ブルアニスレの悪口禁止
スクショ貼りまくりで発狂してたキチガイやん
擦り付け芸まだやってたとはね
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:33No.1417192867そうだねx2
数撃ちゃバズる理論でキャラ増やしたために実装以降話に出てこない
凡百のソシャゲあるある
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:12No.1417192971そうだねx1
そもそもアビドス編は完結したんだからこれ以降は彼女たちの掘り下げはないよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:35No.1417193031そうだねx9
数撃っても1人残らずなんだこりゃみたいな扱いなんですがそれは…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:50No.1417193067そうだねx16
>そもそもアビドス編は完結したんだからこれ以降は彼女たちの掘り下げはないよ
何も解決してないような…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:58No.1417193090そうだねx8
一人でやってそう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:18No.1417193135そうだねx3
記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:33No.1417193304そうだねx11
記憶喪失設定とかぶん投げたの公式なんだからどうしようもない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:07No.1417193515そうだねx12
>記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい
クロコのことならほぼほぼっていうか完全上位互換じゃないか?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:17No.1417193667そうだねx2
7囚人一向に増えないし実装もされないのホント酷い
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:41No.1417194386そうだねx10
面白くないのにステマしかしない
その結果が減資
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:11No.1417194741そうだねx2
普通アプリアイコンになるようなキャラなら何かしら重大な秘密だったり世界設定の鍵となる存在だったりプレイヤーの相棒右腕ポジだったりするのにな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:29No.1417194785そうだねx3
>ID:eELubNQc
>No.1417188524
>ブルアニスレの悪口禁止
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:08No.1417194883+
>>記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい
>クロコのことならほぼほぼっていうか完全上位互換じゃないか?
設定的に別世界の一年後のシロコなんだし仕方ないけど
だからといってそのまま出して完全上位互換になっちゃってるのは…ねぇ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:41No.1417195661+
>普通アプリアイコンになるようなキャラなら何かしら重大な秘密だったり世界設定の鍵となる存在だったりプレイヤーの相棒右腕ポジだったりするのにな
トリッカルの悪口か?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:51No.1417196645+
>トリッカルの悪口か?
コミーとかいう社長のお気に入りだけど金クレヨンより下のやつ!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:44No.1417197244+
作品の顔ってわけでもないし別に特別大事な仲間って枠でも無いのに何でこんなのがアプリアイコンになってんだろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:58No.1417198120+
>作品の顔ってわけでもないし別に特別大事な仲間って枠でも無いのに何でこんなのがアプリアイコンになってんだろ
造形見ると人気キャラの属性ばかりなんだけどね…
多分シナリオライターとかが扱いきれなかったとか脇のキャラが人気出ちゃったとかソレだとお思うよ?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:49No.1417199183+
特に存在感出すわけでもなくアビドス生徒Aみたいな立ち位置になってしまったもんな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:34No.1417199295そうだねx4
料理人がポンコツ過ぎて素材の味が死んでしまった…
こんなんばっかりだな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:05No.1417199381そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ウマジネトウヨのハッキョスレdel
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:26No.1417199582+
>特に存在感出すわけでもなくアビドス生徒Aみたいな立ち位置になってしまったもんな
クロコ出て来てほぼ問題解決しちゃった時点でもうやることないしシロコ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:35No.1417200184+
恵まれたCVからの投げやり設定放置
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:48No.1417200376+
突っ込めばキリないけどせめて学校の借金問題だけは問題はスッキリ解決して欲しかったなと今でも思ってる
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:15 ID:eELubNQcNo.1417200433そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
青負けの連中のdelツールかよ
うぜェ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:57No.1417200686そうだねx1
>ID:eELubNQc
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:17No.1417200894そうだねx2
オナホA
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:19No.1417200900+
先生のこと犯しまくってるってことくらいしか知らない
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:19No.1417201042そうだねx1
>ID:eELubNQc
コスト乙
ブルアニスレが憎いスクショ連投荒らしのイラおじせんせぇに負けるな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:44No.1417201097そうだねx3
>ID:eELubNQc
>No.1417188524
>No.1417200433
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:26No.1417201825そうだねx3
>恵まれたCVからの投げやり設定放置
まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし…
40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:51No.1417202307+
>>恵まれたCVからの投げやり設定放置
>まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし…
実際同人ASMRとか普通に名の通った声優使ってる所多々あるよね
41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:11No.1417202352そうだねx2
>まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし…
もっと金積んでシナリオで喋らせようぜ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:30No.1417202387+
何かのインタビューだったかで元々はシロコにもバイト属性があったんだけどそれだと属性過多だから別のキャラに分離したって言ってたな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:49No.1417202439そうだねx1
スマホゲーへの異常な粘着はなんなの
韓国製だから?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:37No.1417202857そうだねx7
>先生のこと犯しまくってるってことくらいしか知らない
その手のワンパターンなキャラしか知らない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:28No.1417203395+
>突っ込めばキリないけどせめて学校の借金問題だけは問題はスッキリ解決して欲しかったなと今でも思ってる
逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:37No.1417204933+
一応アビドスのナンバー2の戦闘力だけどホシノから大きく離れてるから結局その他扱いでしかないのがね
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:00No.1417204992そうだねx20
>スマホゲーへの異常な粘着はなんなの
>韓国製だから?
アホなユーザーとか謎のエアプ勢力が他所に投げた石が投げ返されてるだけ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:09No.1417205163+
>>恵まれたCVからの投げやり設定放置
>まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし…
ほとんど喋らないけどなこのゲーム
しかもネームバリューで選んだもんだからろくに配信にも呼べないとか本末転倒だろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:30No.1417205805+
>>>恵まれたCVからの投げやり設定放置
>>まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし…
>ほとんど喋らないけどなこのゲーム
>しかもネームバリューで選んだもんだからろくに配信にも呼べないとか本末転倒だろ
ユウカ役の人もしくは黒服役くらいしか定期的に呼べてないよね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:12No.1417206976+
アビドス編あれで終わりとは思えんから離脱騒動でああなったんやろな
まあ新しいライターがなんとかしてくれるやろ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:32No.1417207670そうだねx4
>アビドス編あれで終わりとは思えんから離脱騒動でああなったんやろな
>まあ新しいライターがなんとかしてくれるやろ
その新しいライターが書いたのがアビドス3章やぞ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:30No.1417208573そうだねx9
設定とかキャラのこと語ると最終的に批判になる→エロ以外は荒らし!!
ってことになって何も語れなくなるんだよな結局
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:22No.1417209637そうだねx2
>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある?
解決したように見えて解決してないか完全に投げ捨てたかの二択
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:54No.1417210046+
>>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある?
色彩とか明らかにヒール作ってる奴以外は最初から問題になってなかったが大半
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:55No.1417210210そうだねx1
>>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある?
>解決したように見えて解決してないか完全に投げ捨てたかの二択
そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:15No.1417210406そうだねx1
アビ3って当初はピカおじが書いてたことになったのはなんだったの
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:15No.1417210407+
>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…?
公式が二次ネタ拾って公式にするなら公式なんて必要ないよね
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:18No.1417210411+
どうせこのスレも隔離するんだろ?
それでダメージ与えられると本気で思ってる?
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:48No.1417210493そうだねx2
>アビ3って当初はピカおじが書いてたことになったのはなんだったの
ゲーム内→ピカおじ作
製作スタッフ配信→今のチームで作りました
もう内部統制も出来てない
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:50No.1417210496+
学園も増えてるけどキヴォトス全域の地図に学園の位置関係とか、各種ストーリーやイベントの時系列って出て来た?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:16No.1417210583そうだねx6
アビドス→借金問題もユメの手帳とシロコの素性も放置
パヴァーヌ→整合性は放棄されて先生の都合が良くなるような設定とシナリオの後出し展開で解決
エデン→エデン条約は破棄されてアリウス分校も復学支援という名のトリニティ支配下に置かれて終了
スバルのアリウス生の居場所を守りたいという願いは果たされず
カルバノグ→RABBIT小隊が何度と連邦生徒会を救うほどの手柄を立てて市民から支持されるようになっても復活できず放置
と思いきや2部から市民から不満を買うので復活出来ないという設定を生やされた挙句にテロ主犯のFOX小隊がSRTのメンツを取り戻すため作戦に就く始末
百花繚乱→そもそもなんか勝手に身内で喧嘩してるだけ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:22No.1417210876そうだねx4
>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…?
あいつらはシナリオに不満があるから原作やってないんじゃなくて
最初からキャラdisとエロ同人創作しか読んでないんだから正しくないぞ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:34No.1417210908そうだねx1
>学園も増えてるけどキヴォトス全域の地図に学園の位置関係とか、各種ストーリーやイベントの時系列って出て来た?
ないけどネタ切れたから前に名前だけ出てた学校出し始めてるし出す予定
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:22No.1417211012+
>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…?
原作やってるけど大絶賛以外はアンチの意見扱いしてるだけだし…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:22No.1417211013+
テロの容疑を生徒に被せました
これが唯一の大人で教師がやることか?クズやんけ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:34No.1417211045+
生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:18No.1417211146そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
おっ
ウマガイジやってるね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:45No.1417211211そうだねx1
>カルバノグ→RABBIT小隊が何度と連邦生徒会を救うほどの手柄を立てて市民から支持されるようになっても復活できず放置
>と思いきや2部から市民から不満を買うので復活出来ないという設定を生やされた挙句にテロ主犯のFOX小隊がSRTのメンツを取り戻すため作戦に就く始末
退社した絵師のキャラ使いたいからって因果関係がおかしくなってるの笑う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:10No.1417211434+
せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:16No.1417211449+
>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…?
生徒のパジャマパーティに先生が入ってくるあたり察してください
71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:17No.1417211451そうだねx2
>テロの容疑を生徒に被せました
>これが唯一の大人で教師がやることか?クズやんけ
セクハラもするし生徒に抵抗されるとキレ散らかすし強い相手には土下座して生徒差し出そうとするし形勢逆転した途端イキり始めるクズオブクズぞ?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:28No.1417211486+
ヘイローの理由はもう明かされたの?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:50No.1417211550+
>せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める?
せんせぇがまた命乞いして土下座すればありうる
74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:52No.1417211553そうだねx1
>>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…?
>公式が二次ネタ拾って公式にするなら公式なんて必要ないよね
まぁ二次ネタを拾ってくること自体はそこまで悪いとは思わんけど
採用して面白くなってないとなぁ…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:06No.1417211587+
>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…?
イベストでパヴァーヌの時リオ見捨てて先生側に付いて糾弾したネルがリオと昔馴染みだって判明してたよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:15No.1417211610+
そういや今回は配布生徒いないんだな
ミナは仕方ないけどルミとココナちゃんは水着なのに…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:19No.1417211620そうだねx1
>ヘイローの理由はもう明かされたの?
公式は生徒には見えないって言ってるけど生徒が描いた看板にヘイローあったりするぐらいの理由なら
78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:59No.1417211723+
>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…?
開幕ギスってて道中もギスってて終盤もギスり続けてヘラって終わる百花繚乱の話する?
79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:14No.1417211761そうだねx2
>あいつらはシナリオに不満があるから原作やってないんじゃなくて
>最初からキャラdisとエロ同人創作しか読んでないんだから正しくないぞ
それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは…
80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:38No.1417211976そうだねx2
    1782373118089.jpg-(70214 B)
70214 B
>せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める?
RABBIT小隊との過去の扱いがなんか嫌なこと言ってきたトラウマ扱いだし…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:49No.1417212015そうだねx9
ユーザー真面目に考察しても「ライターがそこまで考えてなかった」「ヨンハにやる気がない」ので無駄だから
最終的にXのポストやimgみたいに狂う狂う!イクイクドピュドピュしか話せなくなるんだよな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:53No.1417212027そうだねx2
アリウス放置してた理由が忘れてたの時点でどうしょうもないレベルのクズだよあのハゲ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:17No.1417212090そうだねx8
>No.1417211146
ほか行ってろ境界知能
84無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:23No.1417212101+
今幼稚園児が現地の人々に迷惑かけてるけど幼稚園児で抜いてるせんせぇばっかなので察した方がいいと思う
85無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:08No.1417212228そうだねx1
>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは…
割れサイトで共有するのがブルアカ界隈の常識だから購入すらしてないぞ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:12No.1417212378+
>アビドス→借金問題もユメの手帳とシロコの素性も放置
ユメの手帳完全放置しておいてユメの手帳をグッズとして出すのって何考えてるんだろ
せめて逆転の手掛かりになった手帳とかならまだ分からんでもないけど
87無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:02No.1417212500そうだねx1
>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは…
ブルアカの青春は同人だと誇って設定逆輸入してるのとか
ユーザーのキモムーブを絶賛してキモトスこそが正義だの扇動してるのが公式と運営なので…
88無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:05No.1417212678+
>アリウス放置してた理由が忘れてたの時点でどうしょうもないレベルのクズだよあのハゲ
そのアリウス編書いた理由も本来出すはずのシナリオが情勢のせいで出せなくなったとかいう言い訳付き
ロシアのせいにするなら遅すぎだろ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:21No.1417212722+
>>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは…
>ブルアカの青春は同人だと誇って設定逆輸入してるのとか
>ユーザーのキモムーブを絶賛してキモトスこそが正義だの扇動してるのが公式と運営なので…
サークル活動かなにか?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:50No.1417213091そうだねx13
何でブルアカの話してんのにウマ娘の話題出すやついるん?
91無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:53No.1417213101そうだねx8
>割れサイトで共有するのがブルアカ界隈の常識だから購入すらしてないぞ
害悪ユーザー過ぎる…
>ブルアカの青春は同人だと誇って設定逆輸入してるのとか
>ユーザーのキモムーブを絶賛してキモトスこそが正義だの扇動してるのが公式と運営なので…
ユーザーがユーザーなら運営も運営で害悪過ぎる…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:15No.1417214862そうだねx3
    1782374235213.jpg-(190898 B)
190898 B
>>せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める?
>RABBIT小隊との過去の扱いがなんか嫌なこと言ってきたトラウマ扱いだし…
そしてミヤコが言ってたことも無かったことにされて先生のお陰ってことになるという
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:43No.1417215713+
ただの銀行強盗
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:00No.1417216752そうだねx12
>何でブルアカの話してんのにウマ娘の話題出すやついるん?
癖になってんだウマのせいにするの
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:03No.1417216926そうだねx5
>>RABBIT小隊との過去の扱いがなんか嫌なこと言ってきたトラウマ扱いだし…
>そしてミヤコが言ってたことも無かったことにされて先生のお陰ってことになるという
ブルアカってライターから用済み扱いされてるキャラの扱いって放置が基本なのに
ここまで酷い扱いにするのってなんか恨みでもあるのかって勘繰りたくなる
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:14No.1417217804+
>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…?
最近追加された便利屋のミニストはどうだったんだろう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218014そうだねx1
原作者がもう書いてないんだからブルアカのような何かでしかない
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:27No.1417218170+
>原作者がもう書いてないんだからブルアカのような何かでしかない
原作者いた頃から空気だっただろ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:30No.1417218179+
スレ画がアビドス編の中心じゃないのは悪い意味で驚く
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:55No.1417218396+
>最近追加された便利屋のミニストはどうだったんだろう
ハルカが便利屋に入った切欠とアルを崇拝する理由しか書かれてないからカヨコは謎のままだけど悪くないよ
6周年に入ってからじゃなくて真っ先にやるべき話だろって点があまりに残念すぎるけど
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:23No.1417218620そうだねx1
>ハルカが便利屋に入った切欠とアルを崇拝する理由しか書かれてないからカヨコは謎のままだけど悪くないよ
>6周年に入ってからじゃなくて真っ先にやるべき話だろって点があまりに残念すぎるけど
デカグラで先生ヨシヨシのダシにされた「安全なところから子供を死地に送り込むのどうなのよ」って話だって真っ先にやるべきだったからここはもう脱北関係なく考えてなかっただけだろうね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:00No.1417219174そうだねx2
デカグラ自体げそいくおが考えたものに肉付けしたって邪推されても可笑しくないくらい中身ないし
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:42No.1417220040そうだねx2
ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220964そうだねx1
記憶喪失家族も居ないのに家に住んでる
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:04No.1417221197+
>デカグラ自体げそいくおが考えたものに肉付けしたって邪推されても可笑しくないくらい中身ないし
まさかPVをスクショしたのを使ってそのまま出してくるとは思わなかった
せめて1枚絵位用意しようや
1年の製作期間なら
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:14No.1417221222そうだねx4
>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて
ミスズのミニストーリーとツチノコで名前だけ出てきてなかったっけ
共感性ゼロで自分を捕まえたヴァルキューレ恨んでるとかいうの
SRTが全員捕まえたって設定からいきなり矛盾してるの
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:55No.1417221470そうだねx1
>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて
向こうは新作発表して情報出してきてるのにこっちのRXは
あのxアカウント動かなくて死んでるんじゃねえの?
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:03No.1417221487そうだねx2
ピカおじっていうと脱北した先で新作書いてるけどぶっちゃけ初期ブルアカ未満のものが出てきそうで
修正前にぎにぎの文体で大事なことを煙に巻く文章しかねぇ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:24No.1417221696そうだねx2
>6周年に入ってからじゃなくて真っ先にやるべき話だろって点があまりに残念すぎるけど
専用の漫画まで用意されて一切明かされない事が多すぎた
案の定中身なくて打ち切りしたし
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:48No.1417222222そうだねx3
ある時期から便利屋は不人気ということになったので打ち切りは仕方ない
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:16No.1417222285そうだねx1
>>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて
>向こうは新作発表して情報出してきてるのにこっちのRXは
>あのxアカウント動かなくて死んでるんじゃねえの?
アニメエキスポで名前未発表のキャラのコスプレ決定!って情報を英語垢だけで流したぞ
名前も分からんし見た目も没個性なキャラのコスプレ展示されてもPRにならんだろ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:28No.1417223820そうだねx11
ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:50No.1417224210そうだねx1
せんせぇは今回みたいにただ洗脳されたみたいにこっちを好いてくる生徒がいれば満足だからな
もう中身のないロア変だとかメインはもう適当にヒール立ててあっちが勝手に折れることしかできないしせんせぇもなんもしねぇから
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:13No.1417224277そうだねx9
>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる
ブルアカに関わった人間全員自分が有能だと勘違いして天狗になってる感ある
ヨンハもピカも絵師も
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:40No.1417225394+
ブルアカの開発に謎の誇りやプライド持ってそうではある
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:00No.1417225811+
何にでも謎のプライドを持ちたがる国だから仕方ない
隣に居るのはただひたすらにはた迷惑でしかないが
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:43No.1417226678そうだねx1
>あのxアカウント動かなくて死んでるんじゃねえの?
まだ死にかけのジジイのセックスのが動いてる
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:43No.1417227071+
>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる
ピカチュウがチーフになれる時点でそれ以下だからな…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:25No.1417227432そうだねx8
ピカから見てもプログラマーがカス揃いって言ってるの凄えよ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227554+
del対象の理由になったスレ内で他ゲーsage国産ゲー持ち上げが消えた結果
大真面目なダメ出しスレになっているのちょっと面白い
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:49No.1417228057そうだねx1
いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ?
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:42No.1417228244+
もう3Dモデルも攻撃エフェクトも棒立ちとかばっかで一年目の方が演出も凝ってるからガチでゴミしか残ってない
最近のはただキャラ見せてなんかしょぼいエフェクト出すだけ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:53No.1417228278そうだねx1
>いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ?
お前は物事をあせりすぎる
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:49 ID:D9oH0FZwNo.1417228450+
削除依頼によって隔離されました
ブルジいつまでステマスレたててんの?
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:32No.1417228782そうだねx6
>ID:D9oH0FZw
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:48No.1417228832そうだねx2
急に二部とか言い出したのも最終章とかエデンとピカ叔父からきりはなしたかったんだろうけど滑ってるからな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:42No.1417228990+
>いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ?
そもそも銃弾が効かないのに弾の殺傷能力を制限する必要ある?
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:17No.1417229319+
エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:25No.1417229351そうだねx7
    1782379405927.png-(148028 B)
148028 B
>ID:D9oH0FZw
imgでブルアカの悪口言われたってヨシヨシしてもらってなよ先生
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:57No.1417229463+
>エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ
キルスコア単独1位がアビドスの砂漠だから兵器はすべからくおもちゃよ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:16No.1417229706+
>ピカから見てもプログラマーがカス揃いって言ってるの凄えよ
脱北時に無能だからあいつらには声かけないようにしようぜーって一人も誘われなかったの正直おもろかった
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:42No.1417229787+
>>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる
>ブルアカに関わった人間全員自分が有能だと勘違いして天狗になってる感ある
>ヨンハもピカも絵師も
実際ソシャゲで売上が大きくV字回復する例って中々ないからそれを自分達の実力と過信してるんじゃないか?と思う
でもなんで盛り返せたのか全容を把握しきれてないから内々で壊れていったというか...
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:48No.1417229801+
>imgでブルアカの悪口言われたってヨシヨシしてもらってなよ先生
>1782379405927.png
そういう意味じゃないというならここでレスすればいいのにわざわざ持ち出してるのがなんというか…
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:18No.1417230084そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
な?ヨスタ逆恨み艦豚の発狂会場で終わるだろ?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230735そうだねx5
    1782379839354.jpg-(39672 B)
39672 B
> ID:D9oH0FZw
>No.1417228450
>ブルジいつまでステマスレたててんの?
id出てるな
ウマエロでもどっかで貼ってたのか?
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:03No.1417230824そうだねx2
>実際ソシャゲで売上が大きくV字回復する例って中々ないからそれを自分達の実力と過信してるんじゃないか?と思う
過信も何も最高売り上げがバニーアスナから更新されてないから最初から実力もないラッキーなだけだったっていう
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:05No.1417231041そうだねx1
>>実際ソシャゲで売上が大きくV字回復する例って中々ないからそれを自分達の実力と過信してるんじゃないか?と思う
>過信も何も最高売り上げがバニーアスナから更新されてないから最初から実力もないラッキーなだけだったっていう
めちゃくちゃ勘違いされてるけどバニーアスナで増えたのはエロ絵だけでとあるコラボの時初めてセルラン1位取ったくらいには単独の力弱いぞ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:36 ID:D9oH0FZwNo.1417231315そうだねx4
そもそもゲーム性がゴミだろ
ステマしてもそこがクソなら回復なんてしねえよ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:38No.1417231530そうだねx7
>ID:D9oH0FZw
>そもそもゲーム性がゴミだろ
>ステマしてもそこがクソなら回復なんてしねえよ
せんせぇ
仲間ヅラしてこっちに寄ってこないでもらえます?
140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:55No.1417231595そうだねx4
    1782380095561.jpg-(528659 B)
528659 B
ステマがバレたのはバニートキの時か
一体何にならまともに出来るんだブルアカ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:24No.1417231889そうだねx4
    1782380184816.jpg-(159278 B)
159278 B
>ID:D9oH0FZw
>No.1417231315
100レス発狂とかしてそうな境界知能
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:24No.1417231891+
>>imgでブルアカの悪口言われたってヨシヨシしてもらってなよ先生
>>1782379405927.png
>そういう意味じゃないというならここでレスすればいいのにわざわざ持ち出してるのがなんというか…
レス内容についてはたまたま似た話題が出ただけで逃げれる可能性あるけど画像サイズまで一緒は無理だわ……
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232067そうだねx2
>>ID:D9oH0FZw
>>No.1417231315
>100レス発狂とかしてそうな境界知能
こいつもじゃね?
>な?ヨスタ逆恨み艦豚の発狂会場で終わるだろ?
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:32No.1417232113そうだねx2
>ステマがバレたのはバニートキの時か
>一体何にならまともに出来るんだブルアカ
あの時が盛り上がったってのは間違いではないな
んで発表前に資料貰ってるのすらバラしたんだっけか
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:40No.1417232147+
>レス内容についてはたまたま似た話題が出ただけで逃げれる可能性あるけど画像サイズまで一緒は無理だわ……
っていうかその画像さっき作ったやつだし
転載しかありえんわ
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:51No.1417232188+
>エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ
ICBMじゃなくて巡行ミサイルじゃなかった?
だとしても式典を開いてる大通りのビルに直撃して死者0はおかしいし
負傷者もいるのに巡航ミサイル撃ち込んだ奴がお咎め無しもヤバい
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:55No.1417232588そうだねx4
>>ステマがバレたのはバニートキの時か
>>一体何にならまともに出来るんだブルアカ
>あの時が盛り上がったってのは間違いではないな
>んで発表前に資料貰ってるのすらバラしたんだっけか
確かその絵師のうち1人がリーク資料見て描いたって言い訳してそれに同調するように界隈ではリーカーのせいってことになった
そうなるとリーク資料を基に複数の絵師が絵を描いて同時に投稿するシンクロニシティが起こったことになるが彼らとしては整合性取れてる扱いらしい
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:41No.1417232739そうだねx3
>確かその絵師のうち1人がリーク資料見て描いたって言い訳してそれに同調するように界隈ではリーカーのせいってことになった
>そうなるとリーク資料を基に複数の絵師が絵を描いて同時に投稿するシンクロニシティが起こったことになるが彼らとしては整合性取れてる扱いらしい
ケイを有明の女王とか言ってたい他人の褌借りたいだけだし逆もまたしかり
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:55No.1417235035+
    1782381115459.jpg-(238265 B)
238265 B
> ID:D9oH0FZw
>ブルジいつまでステマスレたててんの?
お前いつまで同じことやり続けてんの?
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:59No.1417236153そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ブルアカアンチの方が日本語怪しくて草ァ!
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:26No.1417236714そうだねx3
    1782381566302.jpg-(1581211 B)
1581211 B
実際にガチで日本人達じゃねぇしそいつら
152無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:31No.1417240777そうだねx13
今までブルアカの話をしてたのに急にスクショ貼り出して怖い…
153無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:53No.1417240861+
>ウマ娘なんだったんだ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:08No.1417241132そうだねx14
>>ウマ娘なんだったんだ
ブルアカがスタートダッシュ失敗しただけなのに何故か延々と目の敵にされてるゲーム
155無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:13No.1417243954そうだねx6
>>ウマ娘なんだったんだ
ブルアカの被害者っすね
156無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:00No.1417245364そうだねx2
    1782383820900.jpg-(122469 B)
122469 B
削除依頼によって隔離されました
ネガキャンシステマーの偽装スレdel
てめぇらの巣のブルアニスレも愚痴スレもとしあきの総意で排除されたのまだ分からないの?
いい加減にして
157無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:37No.1417245797そうだねx1
    1782383917910.webp-(68654 B)
68654 B
削除依頼によって隔離されました
imgとめぶきのブルアカファンの総動員でdelするから覚悟しとけや
てめぇらヨースターアンチのネトウヨはふたばに居場所はないんだよ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:30No.1417246268そうだねx8
粘着先の自白するアホはなんなん?
159無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:10No.1417247140そうだねx13
ブルアカファンって凶暴なんだね…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:09No.1417247369そうだねx1
imgで総スカン食らったばかりなのに元気ねえ>1782379405927.png
161無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:47No.1417247979そうだねx9
ウマとか艦これとかヘブバン粘着してる奴がブルアカ必死に守ろうとしてるの感動的で涙が出るよ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:58No.1417248522+
    1782384598830.jpg-(168490 B)
168490 B
>粘着先の自白するアホはなんなん?
ヘブバンの事実陳列に反応するってことはやっぱりブルアカ粘着してたのは鍵豚ってことなんだわな
163無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:22No.1417248644そうだねx8
>癖になってんだ艦これのせいにするの
>癖になってんだヘブバンのせいにするの
164無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:47No.1417248948そうだねx1
    1782384707484.jpg-(164741 B)
164741 B
削除依頼によって隔離されました
偽装淫夢スレのマックスもdel対象だから覚えとけ
ヨースターに喧嘩を売ったコンテンツの末路は全て同じ
以上
165無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:26No.1417249124+
>急に二部とか言い出したのも最終章とかエデンとピカ叔父からきりはなしたかったんだろうけど滑ってるからな
2部発表以降のストーリーは色彩先生倒した後のキヴォトスなのかどうかも分からん…
なにが2部なんだよ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:41No.1417249171そうだねx4
ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:27No.1417249585そうだねx4
>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ
真面目に答えるなら全部だろ
どんだけブルアカファンに殴られたと思っているんだ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:34No.1417250332そうだねx2
>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ
キチガイの妄想に一々付き合っても仕方ないぞ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:22No.1417251239そうだねx1
    1782385282667.jpg-(605467 B)
605467 B
>真面目に答えるなら全部だろ
>どんだけブルアカファンに殴られたと思っているんだ
敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな…
170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:55No.1417251382そうだねx5
一体何と戦ってるんだこの病人は
171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:21No.1417252248+
なんつーか…ウマ娘だのがどうのこうの喚いたら喚いただけうしとらの白面の者めいて見えるというか
172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:31No.1417252294+
ブルアニスレセカンドシーズンみたいな感じ?
173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:49No.1417252380そうだねx4
日本のソシャゲにコンプレックスがあるらしいことはわかった
174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:00No.1417252435+
>1782384707484.jpg
今ではゴルシも古参Vか
175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:44No.1417252597そうだねx6
>ブルアニスレセカンドシーズンみたいな感じ?
どんだけブルアニスレ相手に拗らせてるんだよ…
176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:21No.1417253465+
>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ
その場その場で設定変わるから無理だぞ
頭ブルアカなんだもん
177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:24No.1417253474+
スレ偽装してもすぐばれると思うんだけどなあ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:28No.1417253488+
    1782385828268.png-(624707 B)
624707 B
>どんだけブルアカファンに殴られたと思っているんだ
テンプレがヘブバンsageとブルアカageと宣伝で埋まるヘブバンスレ面白いよな
179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:29No.1417253500+
> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな…
いるじゃん、アズレンというゲームが
180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:10No.1417253653+
>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな…
>いるじゃん、アズレンというゲームが
むしろまだ生きてんだアズレン
パチ以外死んだのかと思ってた
181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:48No.1417254093そうだねx4
新鯖スレでブルアカはもう来るなと言われた理由がよくわかった
182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:36No.1417254281+
>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな…
>いるじゃん、アズレンというゲームが
病人にとってはブルアカはアズレンの盾…
183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:10No.1417254408+
>>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな…
>>いるじゃん、アズレンというゲームが
>病人にとってはブルアカはアズレンの盾…
おなべのふたの方が防御力ありそう
184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:30No.1417254480+
>記憶喪失設定が5年以上放置されてるのは流石にどうかと思ったぞ
放置というより何も考えてないから出せないだけでは
ソースはブルアカにおける他の思わせぶり単語
全て詳細説明がない
185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:40No.1417255008+
設定何も考えられてない作品の看板キャラってそれ看板キャラなんですかね…
186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:03No.1417255084+
半天狗みたいだなブルアカの守護者ってやつは
187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:43No.1417256328そうだねx1
>新鯖スレでブルアカはもう来るなと言われた理由がよくわかった
よく言われてるせんせぇが他コンテンツを貶すってのは相対的には致命傷とまで言えないと思ってるんだよねそういう厄介はどこにでもいるものだから
何よりヤバいのがそいつらも穏健に思える自称ファンもまずブルアカの良さを具体的に語れないこと
結局エロで同調するしかないから結果的に他ディスも目立つ結果になる
188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256849+
>半天狗みたいだなブルアカの守護者ってやつは
どちらかと言えば可愛げと面白さのないもこっち
189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:13No.1417257805そうだねx1
>その場その場で設定変わるから無理だぞ
>頭ブルアカなんだもん
正確にはイナゴだったんだけど砂かけて移住するもんだから次のソシャゲが見つからなくてブルアカに定住しちゃってるカスだよ
190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:17No.1417257817+
>>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ
>その場その場で設定変わるから無理だぞ
>頭ブルアカなんだもん
自分たちがやったキャラのゲスエロ弄りを諌める奴にアンチ扱いしておいてそれが公式の視界内に漏れ出したらアンチの仕業とかやるからな
小便器にうんこしたらどうなるかも想像できてないのだろう
191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:57No.1417258234+
>設定何も考えられてない作品の看板キャラってそれ看板キャラなんですかね…
書割なんだろ知らんけど
192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:44No.1417258691そうだねx2
ソシャゲの話してるとわかさ生活も真っ青なレベルでブルブルうるせぇのが一時期湧いてたけどこいつなんかな
193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:56No.1417258746+
仲間との絆がーとか言っておいてアビドス3章見せられて絆ってなんだろうってなってる
194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:19No.1417259094そうだねx5
>ソシャゲの話してるとわかさ生活も真っ青なレベルでブルブルうるせぇのが一時期湧いてたけどこいつなんかな
今じゃもう敗戦処理でブルアニに擦り付けるために1人でブルブル言ってるだけだけど3年前くらいだとナチュラルに他のソシャゲのネガキャンしながらブルアカ上げてたの結構いたからな
195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:43No.1417259445+
>仲間との絆がーとか言っておいてアビドス3章見せられて絆ってなんだろうってなってる
アビドスなんてまだマシで百鬼夜行やミレニアムとかクソオブクソぞ?
196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:21No.1417260337+
>アビドスなんてまだマシで百鬼夜行やミレニアムとかクソオブクソぞ?
ミレニアムは時系列もとから破綻してるけど百鬼夜行はこれから破綻するから壊れ方がより酷いわ二部がただのでまかせなら大差ないけど
197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:29No.1417260383+
>何よりヤバいのがそいつらも穏健に思える自称ファンもまずブルアカの良さを具体的に語れないこと
何かブルアカの素晴らしさを説明しようって奴が出てきても
一事が万事FGOやら何やら他の有名なゲームの名前借りて○○みたいなモノだの○○より凄いだの言い出すからな…
198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:07No.1417261104+
    1782387607627.png-(196495 B)
196495 B
ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ
ドン引きして人が消えた所にスレ乗っとるわでやってることが荒らしすぎるんよ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:09No.1417261602+
未だに世界地図すら存在しないから各校の位置関係すらわからんゲーム
何年目でしたっけ?
200無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:44No.1417261731そうだねx1
>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ
>ドン引きして人が消えた所にスレ乗っとるわでやってることが荒らしすぎるんよ
エロ擦ってる奴が敵扱いされてて笑う
でもこれが普通の反応なんだよな…
201無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:44No.1417262269+
>>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ
>>ドン引きして人が消えた所にスレ乗っとるわでやってることが荒らしすぎるんよ
>エロ擦ってる奴が敵扱いされてて笑う
>でもこれが普通の反応なんだよな…
ゲームなんかの話しながらおセンシティブレベルならやめなさい(物理)で済まされるけどひたすらドン引きレベルのエロネタ喚いてるのはただの頭おかしい人だからな
202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:26No.1417266228+
    1782388826653.jpg-(44362 B)
44362 B
>No.1417236153
>No.1417245364
>No.1417245797
>No.1417248522
>No.1417248948
203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:00No.1417266390+
>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ
>ドン引きして人が消えた所にスレ乗っとるわでやってることが荒らしすぎるんよ
前にもRABBIT小隊のフィギュアスレでエロ連呼して他所でやれって怒られてるの見たけどまだやってたのか
204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:03No.1417266401そうだねx1
別にエロ需要で見ててもいいけど品がない上に語彙力もない奴は黙ってて欲しいんだよな
205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:13No.1417267520+
    1782389113959.png-(337380 B)
337380 B
>前にもRABBIT小隊のフィギュアスレでエロ連呼して他所でやれって怒られてるの見たけどまだやってたのか
はい