無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:05No.1417188138+
21:09頃消えます
このヒロインなんだったんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:49No.1417188375そうだねx26記憶喪失設定が5年以上放置されてるのは流石にどうかと思ったぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:02 ID:eELubNQcNo.1417188524+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:05No.1417188688+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:37No.1417188769そうだねx6新鯖スレ住人はお断り |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:05:48No.1417189073+設定が放置されずに深堀されてる子の方が少なくない? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:31No.1417189181そうだねx20>ID:eELubNQc |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:29No.1417189318そうだねx20この〇〇何だったんだって生徒が多過ぎる… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:27No.1417189459そうだねx1ID付きにdel誘導してスレの空気悪くするのやめなよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:58No.1417191993そうだねx20>ID:eELubNQc |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:33No.1417192867そうだねx2数撃ちゃバズる理論でキャラ増やしたために実装以降話に出てこない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:12No.1417192971そうだねx1そもそもアビドス編は完結したんだからこれ以降は彼女たちの掘り下げはないよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:35No.1417193031そうだねx9数撃っても1人残らずなんだこりゃみたいな扱いなんですがそれは… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:50No.1417193067そうだねx16>そもそもアビドス編は完結したんだからこれ以降は彼女たちの掘り下げはないよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:58No.1417193090そうだねx8一人でやってそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:18No.1417193135そうだねx3記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:33No.1417193304そうだねx11記憶喪失設定とかぶん投げたの公式なんだからどうしようもない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:35:07No.1417193515そうだねx12>記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:17No.1417193667そうだねx27囚人一向に増えないし実装もされないのホント酷い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:41No.1417194386そうだねx10面白くないのにステマしかしない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:11No.1417194741そうだねx2普通アプリアイコンになるようなキャラなら何かしら重大な秘密だったり世界設定の鍵となる存在だったりプレイヤーの相棒右腕ポジだったりするのにな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:29No.1417194785そうだねx3>ID:eELubNQc |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:08No.1417194883+>>記憶喪失もだがほぼほぼ上位互換が出てるのがひどい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:41No.1417195661+>普通アプリアイコンになるようなキャラなら何かしら重大な秘密だったり世界設定の鍵となる存在だったりプレイヤーの相棒右腕ポジだったりするのにな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:51No.1417196645+>トリッカルの悪口か? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:44No.1417197244+作品の顔ってわけでもないし別に特別大事な仲間って枠でも無いのに何でこんなのがアプリアイコンになってんだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:58No.1417198120+>作品の顔ってわけでもないし別に特別大事な仲間って枠でも無いのに何でこんなのがアプリアイコンになってんだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:49No.1417199183+特に存在感出すわけでもなくアビドス生徒Aみたいな立ち位置になってしまったもんな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:34No.1417199295そうだねx4料理人がポンコツ過ぎて素材の味が死んでしまった… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:05No.1417199381そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:26No.1417199582+>特に存在感出すわけでもなくアビドス生徒Aみたいな立ち位置になってしまったもんな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:35No.1417200184+恵まれたCVからの投げやり設定放置 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:48No.1417200376+突っ込めばキリないけどせめて学校の借金問題だけは問題はスッキリ解決して欲しかったなと今でも思ってる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:15 ID:eELubNQcNo.1417200433そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:57No.1417200686そうだねx1>ID:eELubNQc |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:17No.1417200894そうだねx2オナホA |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:19No.1417200900+先生のこと犯しまくってるってことくらいしか知らない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:19No.1417201042そうだねx1>ID:eELubNQc |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:44No.1417201097そうだねx3>ID:eELubNQc |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:26No.1417201825そうだねx3>恵まれたCVからの投げやり設定放置 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:51No.1417202307+>>恵まれたCVからの投げやり設定放置 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:11No.1417202352そうだねx2>まあ声優は金さえ積めばいくらでも豪華にできるし… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:30No.1417202387+何かのインタビューだったかで元々はシロコにもバイト属性があったんだけどそれだと属性過多だから別のキャラに分離したって言ってたな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:49No.1417202439そうだねx1スマホゲーへの異常な粘着はなんなの |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:37No.1417202857そうだねx7>先生のこと犯しまくってるってことくらいしか知らない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:28No.1417203395+>突っ込めばキリないけどせめて学校の借金問題だけは問題はスッキリ解決して欲しかったなと今でも思ってる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:37No.1417204933+一応アビドスのナンバー2の戦闘力だけどホシノから大きく離れてるから結局その他扱いでしかないのがね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:00No.1417204992そうだねx20>スマホゲーへの異常な粘着はなんなの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:09No.1417205163+>>恵まれたCVからの投げやり設定放置 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:30No.1417205805+>>>恵まれたCVからの投げやり設定放置 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:12No.1417206976+アビドス編あれで終わりとは思えんから離脱騒動でああなったんやろな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:32No.1417207670そうだねx4>アビドス編あれで終わりとは思えんから離脱騒動でああなったんやろな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:30No.1417208573そうだねx9設定とかキャラのこと語ると最終的に批判になる→エロ以外は荒らし!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:22No.1417209637そうだねx2>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:54No.1417210046+>>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:55No.1417210210そうだねx1>>逆に各学園が抱えてる問題、各章で出た設定で解決したものってある? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:15No.1417210406そうだねx1アビ3って当初はピカおじが書いてたことになったのはなんだったの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:15No.1417210407+>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:18No.1417210411+どうせこのスレも隔離するんだろ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:48No.1417210493そうだねx2>アビ3って当初はピカおじが書いてたことになったのはなんだったの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:50No.1417210496+学園も増えてるけどキヴォトス全域の地図に学園の位置関係とか、各種ストーリーやイベントの時系列って出て来た? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:16No.1417210583そうだねx6アビドス→借金問題もユメの手帳とシロコの素性も放置 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:22No.1417210876そうだねx4>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:34No.1417210908そうだねx1>学園も増えてるけどキヴォトス全域の地図に学園の位置関係とか、各種ストーリーやイベントの時系列って出て来た? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:22No.1417211012+>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:22No.1417211013+テロの容疑を生徒に被せました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:34No.1417211045+生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:18No.1417211146そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:45No.1417211211そうだねx1>カルバノグ→RABBIT小隊が何度と連邦生徒会を救うほどの手柄を立てて市民から支持されるようになっても復活できず放置 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:10No.1417211434+せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:16No.1417211449+>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:17No.1417211451そうだねx2>テロの容疑を生徒に被せました |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:28No.1417211486+ヘイローの理由はもう明かされたの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:50No.1417211550+>せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:52No.1417211553そうだねx1>>そんなんだから原作やらないで二次創作ばかり見てるファンばかりなのでは…? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:06No.1417211587+>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:15No.1417211610+そういや今回は配布生徒いないんだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:19No.1417211620そうだねx1>ヘイローの理由はもう明かされたの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:59No.1417211723+>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:14No.1417211761そうだねx2>あいつらはシナリオに不満があるから原作やってないんじゃなくて |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:38No.1417211976そうだねx2 1782373118089.jpg-(70214 B) ![]() >せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:49No.1417212015そうだねx9ユーザー真面目に考察しても「ライターがそこまで考えてなかった」「ヨンハにやる気がない」ので無駄だから |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:53No.1417212027そうだねx2アリウス放置してた理由が忘れてたの時点でどうしょうもないレベルのクズだよあのハゲ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:17No.1417212090そうだねx8>No.1417211146 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:23No.1417212101+今幼稚園児が現地の人々に迷惑かけてるけど幼稚園児で抜いてるせんせぇばっかなので察した方がいいと思う |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:08No.1417212228そうだねx1>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:12No.1417212378+>アビドス→借金問題もユメの手帳とシロコの素性も放置 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:02No.1417212500そうだねx1>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:05No.1417212678+>アリウス放置してた理由が忘れてたの時点でどうしょうもないレベルのクズだよあのハゲ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:21No.1417212722+>>それは買う方の同人イナゴで有ってファンではないのでは… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:50No.1417213091そうだねx13何でブルアカの話してんのにウマ娘の話題出すやついるん? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:53No.1417213101そうだねx8>割れサイトで共有するのがブルアカ界隈の常識だから購入すらしてないぞ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:15No.1417214862そうだねx3 1782374235213.jpg-(190898 B) ![]() >>せっかくロア編でFOX小隊出てるんだしRABBIT小隊と絡めて過去のことを踏まえて互いに分かり合って握手するとかそういう青春寄りの展開は望める? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:43No.1417215713+ただの銀行強盗 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:00No.1417216752そうだねx12>何でブルアカの話してんのにウマ娘の話題出すやついるん? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:03No.1417216926そうだねx5>>RABBIT小隊との過去の扱いがなんか嫌なこと言ってきたトラウマ扱いだし… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:14No.1417217804+>生徒同士の絡みで友人関係とか普段の様子が垣間見れるような話は…? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218014そうだねx1原作者がもう書いてないんだからブルアカのような何かでしかない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:27No.1417218170+>原作者がもう書いてないんだからブルアカのような何かでしかない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:30No.1417218179+スレ画がアビドス編の中心じゃないのは悪い意味で驚く |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:55No.1417218396+>最近追加された便利屋のミニストはどうだったんだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:23No.1417218620そうだねx1>ハルカが便利屋に入った切欠とアルを崇拝する理由しか書かれてないからカヨコは謎のままだけど悪くないよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:00No.1417219174そうだねx2デカグラ自体げそいくおが考えたものに肉付けしたって邪推されても可笑しくないくらい中身ないし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:42No.1417220040そうだねx2ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220964そうだねx1記憶喪失家族も居ないのに家に住んでる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:04No.1417221197+>デカグラ自体げそいくおが考えたものに肉付けしたって邪推されても可笑しくないくらい中身ないし |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:14No.1417221222そうだねx4>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:55No.1417221470そうだねx1>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:03No.1417221487そうだねx2ピカおじっていうと脱北した先で新作書いてるけどぶっちゃけ初期ブルアカ未満のものが出てきそうで |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:24No.1417221696そうだねx2>6周年に入ってからじゃなくて真っ先にやるべき話だろって点があまりに残念すぎるけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:48No.1417222222そうだねx3ある時期から便利屋は不人気ということになったので打ち切りは仕方ない |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:16No.1417222285そうだねx1>>ピカチュウ居なくなったから7囚人増えないんだろうな思いつかなくて |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:28No.1417223820そうだねx11ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:50No.1417224210そうだねx1せんせぇは今回みたいにただ洗脳されたみたいにこっちを好いてくる生徒がいれば満足だからな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:13No.1417224277そうだねx9>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:40No.1417225394+ブルアカの開発に謎の誇りやプライド持ってそうではある |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:00No.1417225811+何にでも謎のプライドを持ちたがる国だから仕方ない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:43No.1417226678そうだねx1>あのxアカウント動かなくて死んでるんじゃねえの? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:43No.1417227071+>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:25No.1417227432そうだねx8ピカから見てもプログラマーがカス揃いって言ってるの凄えよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227554+del対象の理由になったスレ内で他ゲーsage国産ゲー持ち上げが消えた結果 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:49No.1417228057そうだねx1いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:42No.1417228244+もう3Dモデルも攻撃エフェクトも棒立ちとかばっかで一年目の方が演出も凝ってるからガチでゴミしか残ってない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:53No.1417228278そうだねx1>いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:49 ID:D9oH0FZwNo.1417228450+削除依頼によって隔離されました |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:32No.1417228782そうだねx6>ID:D9oH0FZw |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:48No.1417228832そうだねx2急に二部とか言い出したのも最終章とかエデンとピカ叔父からきりはなしたかったんだろうけど滑ってるからな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:42No.1417228990+>いつになったらヘイローが何かとか銃弾が効かない理由とか神秘が何か恐怖が何かとか教えてもらえるんだ? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:17No.1417229319+エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:25No.1417229351そうだねx7 1782379405927.png-(148028 B) ![]() >ID:D9oH0FZw |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:57No.1417229463+>エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:16No.1417229706+>ピカから見てもプログラマーがカス揃いって言ってるの凄えよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:42No.1417229787+>>ピカチュウが優秀だとは口が裂けても言えないけどそれと比較しても後任がガチでダメすぎる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:48No.1417229801+>imgでブルアカの悪口言われたってヨシヨシしてもらってなよ先生 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:18No.1417230084そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230735そうだねx5 1782379839354.jpg-(39672 B) ![]() > ID:D9oH0FZw |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:03No.1417230824そうだねx2>実際ソシャゲで売上が大きくV字回復する例って中々ないからそれを自分達の実力と過信してるんじゃないか?と思う |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:05No.1417231041そうだねx1>>実際ソシャゲで売上が大きくV字回復する例って中々ないからそれを自分達の実力と過信してるんじゃないか?と思う |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:36 ID:D9oH0FZwNo.1417231315そうだねx4そもそもゲーム性がゴミだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:38No.1417231530そうだねx7>ID:D9oH0FZw |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:55No.1417231595そうだねx4 1782380095561.jpg-(528659 B) ![]() ステマがバレたのはバニートキの時か |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:24No.1417231889そうだねx4 1782380184816.jpg-(159278 B) ![]() >ID:D9oH0FZw |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:24No.1417231891+>>imgでブルアカの悪口言われたってヨシヨシしてもらってなよ先生 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232067そうだねx2>>ID:D9oH0FZw |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:32No.1417232113そうだねx2>ステマがバレたのはバニートキの時か |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:40No.1417232147+>レス内容についてはたまたま似た話題が出ただけで逃げれる可能性あるけど画像サイズまで一緒は無理だわ…… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:51No.1417232188+>エデンでICBM落ちても死者でなかったんだからキヴォトスの武器は全部ギャグ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:55No.1417232588そうだねx4>>ステマがバレたのはバニートキの時か |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:41No.1417232739そうだねx3>確かその絵師のうち1人がリーク資料見て描いたって言い訳してそれに同調するように界隈ではリーカーのせいってことになった |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:55No.1417235035+ 1782381115459.jpg-(238265 B) ![]() > ID:D9oH0FZw |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:59No.1417236153そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:26No.1417236714そうだねx3 1782381566302.jpg-(1581211 B) ![]() 実際にガチで日本人達じゃねぇしそいつら |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:31No.1417240777そうだねx13今までブルアカの話をしてたのに急にスクショ貼り出して怖い… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:53No.1417240861+>ウマ娘なんだったんだ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:08No.1417241132そうだねx14>>ウマ娘なんだったんだ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:13No.1417243954そうだねx6>>ウマ娘なんだったんだ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:00No.1417245364そうだねx2 1782383820900.jpg-(122469 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:37No.1417245797そうだねx1 1782383917910.webp-(68654 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:30No.1417246268そうだねx8粘着先の自白するアホはなんなん? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:10No.1417247140そうだねx13ブルアカファンって凶暴なんだね… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:09No.1417247369そうだねx1imgで総スカン食らったばかりなのに元気ねえ>1782379405927.png |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:47No.1417247979そうだねx9ウマとか艦これとかヘブバン粘着してる奴がブルアカ必死に守ろうとしてるの感動的で涙が出るよ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:58No.1417248522+ 1782384598830.jpg-(168490 B) ![]() >粘着先の自白するアホはなんなん? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:22No.1417248644そうだねx8>癖になってんだ艦これのせいにするの |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:47No.1417248948そうだねx1 1782384707484.jpg-(164741 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:26No.1417249124+>急に二部とか言い出したのも最終章とかエデンとピカ叔父からきりはなしたかったんだろうけど滑ってるからな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:41No.1417249171そうだねx4ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:27No.1417249585そうだねx4>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:34No.1417250332そうだねx2>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:22No.1417251239そうだねx1 1782385282667.jpg-(605467 B) ![]() >真面目に答えるなら全部だろ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:55No.1417251382そうだねx5一体何と戦ってるんだこの病人は |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:21No.1417252248+なんつーか…ウマ娘だのがどうのこうの喚いたら喚いただけうしとらの白面の者めいて見えるというか |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:31No.1417252294+ブルアニスレセカンドシーズンみたいな感じ? |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:49No.1417252380そうだねx4日本のソシャゲにコンプレックスがあるらしいことはわかった |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:00No.1417252435+>1782384707484.jpg |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:44No.1417252597そうだねx6>ブルアニスレセカンドシーズンみたいな感じ? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:21No.1417253465+>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:24No.1417253474+スレ偽装してもすぐばれると思うんだけどなあ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:28No.1417253488+ 1782385828268.png-(624707 B) ![]() >どんだけブルアカファンに殴られたと思っているんだ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:29No.1417253500+> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:10No.1417253653+>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:48No.1417254093そうだねx4新鯖スレでブルアカはもう来るなと言われた理由がよくわかった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:36No.1417254281+>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:10No.1417254408+>>> 敵を作りすぎたと言うかまず味方っているのかな… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:30No.1417254480+>記憶喪失設定が5年以上放置されてるのは流石にどうかと思ったぞ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)20:16:40No.1417255008+設定何も考えられてない作品の看板キャラってそれ看板キャラなんですかね… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:03No.1417255084+半天狗みたいだなブルアカの守護者ってやつは |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:43No.1417256328そうだねx1>新鯖スレでブルアカはもう来るなと言われた理由がよくわかった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:37No.1417256849+>半天狗みたいだなブルアカの守護者ってやつは |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:13No.1417257805そうだねx1>その場その場で設定変わるから無理だぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:17No.1417257817+>>ブルアカアンチしてるのは鍵信者なのかトレーナーなのか提督なのかどっちなんだ?ふわふわしてるブルアカの設定じゃないんだからちゃんと決めろ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:57No.1417258234+>設定何も考えられてない作品の看板キャラってそれ看板キャラなんですかね… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:44No.1417258691そうだねx2ソシャゲの話してるとわかさ生活も真っ青なレベルでブルブルうるせぇのが一時期湧いてたけどこいつなんかな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:56No.1417258746+仲間との絆がーとか言っておいてアビドス3章見せられて絆ってなんだろうってなってる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:19No.1417259094そうだねx5>ソシャゲの話してるとわかさ生活も真っ青なレベルでブルブルうるせぇのが一時期湧いてたけどこいつなんかな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:43No.1417259445+>仲間との絆がーとか言っておいてアビドス3章見せられて絆ってなんだろうってなってる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:21No.1417260337+>アビドスなんてまだマシで百鬼夜行やミレニアムとかクソオブクソぞ? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:29No.1417260383+>何よりヤバいのがそいつらも穏健に思える自称ファンもまずブルアカの良さを具体的に語れないこと |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:07No.1417261104+ 1782387607627.png-(196495 B) ![]() ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:09No.1417261602+未だに世界地図すら存在しないから各校の位置関係すらわからんゲーム |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:44No.1417261731そうだねx1>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:44No.1417262269+>>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:26No.1417266228+ 1782388826653.jpg-(44362 B) ![]() >No.1417236153 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:00No.1417266390+>ブルアカの良さを語ってる所に乗り込んでエロエロ喚き散らすわ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:03No.1417266401そうだねx1別にエロ需要で見ててもいいけど品がない上に語彙力もない奴は黙ってて欲しいんだよな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:13No.1417267520+ 1782389113959.png-(337380 B) ![]() >前にもRABBIT小隊のフィギュアスレでエロ連呼して他所でやれって怒られてるの見たけどまだやってたのか |