二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356294302.jpg-(162232 B)
162232 B無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:14No.1417167044+ 20:58頃消えます
エニーカラーにじさんじスレ
昔は時代の寵児だった
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:05No.1417169123そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
またホロでなんかあったの?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:36No.1417169225そうだねx12
共通IDなくなって元気だね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:41No.1417169621そうだねx6
>昔は
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:46No.1417169634+
削除依頼によって隔離されました
>またホロでなんかあったの?
なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:02No.1417169690そうだねx17
>👵またホロでなんかあったの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:11No.1417169722そうだねx2
>共通IDなくなって元気だね
いつのまにか無くなったの?便利だったのになんで…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:23No.1417169759そうだねx23
いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:34No.1417169972そうだねx6
>いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな
そりゃ右手と左手で一人遊びしてんだもん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:39No.1417169989そうだねx10
>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒らしてるらしいよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:02No.1417170078そうだねx12
>なんかよく知らんけど
知ってる奴しか使わない言い回し
11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:23No.1417170149そうだねx7
    1782357323133.jpg-(97204 B)
97204 B
配当の旨みもないし新しい技術開発や事業に手を出してるわけじゃないし
海外進出は全部失敗したしでだいぶ怪しくなってきた
12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:07No.1417170732そうだねx2
怒りの爆速スレ隔離とかやっぱツール使ってんだなぁ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:32No.1417170819+
>>いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな
>そりゃ右手と左手で一人遊びしてんだもん
虹豚が右手と左手でホロ叩きするの見飽きたわ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:32No.1417170823そうだねx4
>>またホロでなんかあったの?
>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ
にじリスが?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:46No.1417171095そうだねx11
    1782357586724.png-(183063 B)
183063 B
>No.1417169123
>No.1417169634
16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:24No.1417171449そうだねx13
>>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ
>にじリスが?
タレントを守らないカバーはブラック!!って感じで暴れてるよ
どう見ても悪質な粘着アンチ(にじリス)が原因だろとしかならんのにようやるわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:23No.1417172060そうだねx2
いうて寵児だった時期あるかな?
数か月あるかないかくらいじゃない?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:27No.1417173117そうだねx1
>いうて寵児だった時期あるかな?
>数か月あるかないかくらいじゃない?
Abemaで冠番組持ってた頃はすごい勢いあったよ
タレントマネージメント雑すぎて委員長壊れかけたけど
19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:51No.1417173794そうだねx5
>>いうて寵児だった時期あるかな?
>>数か月あるかないかくらいじゃない?
>Abemaで冠番組持ってた頃はすごい勢いあったよ
>タレントマネージメント雑すぎて委員長壊れかけたけど
その時はもうホロの下じゃね?
キズナアイゲーム部ドル部からホロに切り替わる隙間の時期くらいじゃないかな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:25No.1417174562そうだねx1
>キズナアイゲーム部ドル部からホロに切り替わる隙間の時期くらいじゃないかな
両国ライブやった直後はイケイケだった気がする
なお
21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:38No.1417175240+
両国ライブの時は鈴原とかロアちゃんとかいたけど
もうあの頃の男オタク人気はないんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:43No.1417175866そうだねx2
voxakumaが天狗になってた時が絶頂だったんじゃね株価も
23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179712そうだねx1
>両国ライブやった直後はイケイケだった気がする
>両国ライブの時は鈴原とかロアちゃんとかいたけど
VtLの奴だっけ?まああの頃は良かったね…
まさか新人は歌うなされるようになるとか思わなかったなぁ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:43No.1417181006そうだねx4
>>両国ライブの時は鈴原とかロアちゃんとかいたけど
>VtLの奴だっけ?まああの頃は良かったね…
>まさか新人は歌うなされるようになるとか思わなかったなぁ
新しいものが生まれないと過去の権威化に拍車がかかるというか
どんどん煮詰まっていったなぁ…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:08No.1417181076そうだねx1
>voxakumaが天狗になってた時が絶頂だったんじゃね株価も
同接低いとつまんないとか言ってたから今の配信相当つまらないだろうね
26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:36No.1417181763そうだねx4
>>>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ
>>にじリスが?
>タレントを守らないカバーはブラック!!って感じで暴れてるよ
>どう見ても悪質な粘着アンチ(にじリス)が原因だろとしかならんのにようやるわ
自称へい民反転ホロライブアンチも沸いてるな
ほな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:50No.1417189829そうだねx7
>配当の旨みもないし新しい技術開発や事業に手を出してるわけじゃないし
>海外進出は全部失敗したしでだいぶ怪しくなってきた
三本柱全部折れたしね
後は真の柱であるネット工作部隊が最後の砦だな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:25No.1417194777そうだねx4
今のエニーカラーってホリエモン周辺みたいな胡散臭い感じがプンプンする
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:52No.1417203748そうだねx5
直近でサロメとルンルンをブッ壊しておいてそれを言う?って感じだけどな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:49No.1417218080+
>今のエニーカラーってホリエモン周辺みたいな胡散臭い感じがプンプンする
いわながが現役だった頃からそういう臭いしてただろ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:38No.1417220031+
いわながのV登竜門の末路傑作だったな