無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:14No.1417167044+
20:58頃消えます
エニーカラーにじさんじスレ
昔は時代の寵児だった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:05No.1417169123そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:36No.1417169225そうだねx12共通IDなくなって元気だね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:41No.1417169621そうだねx6>昔は |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:46No.1417169634+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:02No.1417169690そうだねx17>👵またホロでなんかあったの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:11No.1417169722そうだねx2>共通IDなくなって元気だね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:23No.1417169759そうだねx23いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:34No.1417169972そうだねx6>いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:39No.1417169989そうだねx10>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒らしてるらしいよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:02No.1417170078そうだねx12>なんかよく知らんけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:23No.1417170149そうだねx7 1782357323133.jpg-(97204 B) ![]() 配当の旨みもないし新しい技術開発や事業に手を出してるわけじゃないし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:07No.1417170732そうだねx2怒りの爆速スレ隔離とかやっぱツール使ってんだなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:32No.1417170819+>>いきなりホロホロ鳴き出すのが癖になってんだろうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:32No.1417170823そうだねx4>>またホロでなんかあったの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:46No.1417171095そうだねx11 1782357586724.png-(183063 B) ![]() >No.1417169123 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:24No.1417171449そうだねx13>>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:23No.1417172060そうだねx2いうて寵児だった時期あるかな? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:27No.1417173117そうだねx1>いうて寵児だった時期あるかな? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:51No.1417173794そうだねx5>>いうて寵児だった時期あるかな? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:25No.1417174562そうだねx1>キズナアイゲーム部ドル部からホロに切り替わる隙間の時期くらいじゃないかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:38No.1417175240+両国ライブの時は鈴原とかロアちゃんとかいたけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:43No.1417175866そうだねx2voxakumaが天狗になってた時が絶頂だったんじゃね株価も |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:42No.1417179712そうだねx1>両国ライブやった直後はイケイケだった気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:43No.1417181006そうだねx4>>両国ライブの時は鈴原とかロアちゃんとかいたけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:08No.1417181076そうだねx1>voxakumaが天狗になってた時が絶頂だったんじゃね株価も |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:36No.1417181763そうだねx4>>>なんかよく知らんけどトワが天音かなたと同じ病を患ったからめっちゃ荒れてるらしいよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:50No.1417189829そうだねx7>配当の旨みもないし新しい技術開発や事業に手を出してるわけじゃないし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:25No.1417194777そうだねx4今のエニーカラーってホリエモン周辺みたいな胡散臭い感じがプンプンする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:52No.1417203748そうだねx5直近でサロメとルンルンをブッ壊しておいてそれを言う?って感じだけどな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:49No.1417218080+>今のエニーカラーってホリエモン周辺みたいな胡散臭い感じがプンプンする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:38No.1417220031+いわながのV登竜門の末路傑作だったな |