二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782314873626.png-(89357 B)
89357 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:53No.1417107363+ 13:56頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:50No.1417108282そうだねx1
    1782315230022.mp4-(742120 B)
742120 B
1番乗りにゃー
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:00No.1417108452そうだねx2
まっじで+10にならない!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:16No.1417108838+
乾曜子の画像を貼ると問答無用で削除されるスレにゃ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:29No.1417110097そうだねx4
メロン畑やるの忘れてたでござる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:18No.1417110932+
500メロン損したにゃ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:07No.1417111212+
ちょっと休憩
暇がないでござる
メロンは地獄でござる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:55No.1417112179+
にゃーはキャベツ畑
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:03No.1417113060+
肩と腰がバキバキにゃ…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:01No.1417114535+
キャベツ太郎おいしいよにゃ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:25No.1417114675+
歯の裏に張り付くにゃ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:23:04No.1417114841そうだねx2
早く+9シャドウ完成してくれないと死ぬにゃ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:33No.1417115155+
    1782318393746.jpg-(78472 B)
78472 B
そろそろ+8出来てくれないとダイトが足りなくなりそうでござる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:03No.1417115480+
焼きそばパンが苦手なちゃん様を思い出しますにゃ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:57No.1417115561+
+9に挑戦するのを辞めれば+8は沢山余るにゃん
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:19No.1417116055そうだねx6
    1782319039044.jpg-(26398 B)
26398 B
やっと+8できたでござあああああああ
2/451でござぁ…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:10No.1417116116+
+9は1/1000ぐらいかにゃ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:42No.1417116153そうだねx3
+8なら10/500は出来たにゃ
運が悪すぎるにゃ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:53No.1417117132そうだねx3
>2/451でござぁ…
にゃあ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:43No.1417117653+
>運が悪すぎるにゃ
流石に自分でもそう思うでござるよ
途中アーマー100個叩いて+7が1個も出来なかった時もうサマバケまで休止するかって思ったでござ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:02No.1417118783+
1000人に1人クラスの下振れにゃ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:27No.1417119080そうだねx1
    1782321747888.jpg-(436645 B)
436645 B
+9カンカンできたにゃー
グラットンと換装するにゃ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:41No.1417119962そうだねx2
腐ったさくらもち!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:41No.1417120844そうだねx2
    1782324041222.png-(18225 B)
18225 B
>2/451でござぁ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:46No.1417124487+
このメロリcドロップ率Gゼニークラスでもおかしくにゃい!?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:24No.1417125030+
    1782332004462.jpg-(695532 B)
695532 B
BQ1もだけど2の方も結構掛け合い楽しかったにゃ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:59No.1417125653+
早朝まんこにゃ…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:41:02No.1417126131+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/25(木)05:44:46No.1417126291そうだねx6
    1782333886056.jpg-(952466 B)
952466 B
きたぁぁぁあああああ!!
でぃおすぱあああニャア!!!!!
29無念Nameとしあき26/06/25(木)05:46:05No.1417126348そうだねx1
いったいいくつジャム注ぎ込んだんにゃ
廃人にゃ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:06No.1417126751+
元々去年超越してたのを
ジャム20回分位ですかにゃー
にゃーは廃人じゃないにゃあ
どっちかいうちドラムはにがてにゃ…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:43No.1417126832そうだねx1
サラっと余力でこういう事できるのが廃人の証だと思うにゃ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:03:53No.1417127154+
にゃーもナドヨちゃんのぱんてぃに苺ジャム塗ったくって食べたいにゃ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:11:37No.1417127472+
超越2やってみたいけどスペアの★1が10にならないとチャレンジしたくないにゃ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:11No.1417128734+
効果未実装の超越2を+10まで…!?
狂人にゃ…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:45No.1417129001+
みんなビョンウンゴ2Fの行き方分からなくて迷ってるにゃ
にゃーもその一人にゃ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:07No.1417129358+
2つ目の触腕が出ましたにゃ
絶妙なペースですにゃ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:29No.1417129372+
うn…うん!?
すげぇにゃ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:46No.1417129822そうだねx5
    1782338086355.png-(39200 B)
39200 B
ガチの引退露店でござった
ベテ魂限定の売れる印章始めてみたでござる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:54No.1417130240+
値段つけてる引退は信じないにゃ
どうせそのうち戻ってくるにゃ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:44No.1417130879そうだねx2
メロンのちょーえつ2って装備自体の強化効果はなしにゃ?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:34No.1417133251+
プリさんがおきたにゃー!!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:47No.1417133538+
気持ちの悪い揺れ方だったにゃー
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:12No.1417134456+
zenyにしないと銭にしくいでござるからなクックク
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:43No.1417134637+
やーっと衣装19種コンプしたにゃ
長かったにゃ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:14No.1417134714+
にゃーも病ウンコ(血便)
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:00No.1417136148+
超越2ってそこまで叩けるだけでなんにも効果ないにゃ?
47無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:57No.1417139975+
ないないありませんにゃ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:27No.1417140897+
ほらーぶっ飛んだ廃人しか残ってないにゃー
49無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:03No.1417141094そうだねx5
自分は廃人じゃないよと言いながら装備自慢なところまで素晴らしい廃人仕草にゃ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:03No.1417141640+
諸説あるって感じだけどやっぱりメロン箱はガム効果あるでござるよね
51無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:14No.1417142581そうだねx1
>1782333886056.jpg
+10ができてるのに猫ちゃんの目が死んでるでござる
52無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:27No.1417142837+
まあ来年アプデあるかもしれないでござるし拙者も叩くでござるかな
★2にも天井があるみたいでござるし
53無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:24No.1417142940+
>諸説あるって感じだけどやっぱりメロン箱はガム効果あるでござるよね
いや普通に効果あるよ
去年すぐ判明した
54無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:08No.1417143355+
ちんぽにゃ!
55無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:51No.1417144316+
本当の廃人はメロン武器に一切興味がないというのがこのゲームの恐ろしいところでござるよ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:55No.1417144328+
にゃーは完熟すら+10にないというのに…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:43No.1417144555+
趣味ノス用の武器にメロンアックス作っておくかにゃ
LV100から装備できるのがとても良し
58無念Nameとしあき26/06/25(木)09:12:07No.1417144855+
興味なくても+10作っておくのが廃人にゃ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:15No.1417145233+
メロリンやスイカからのジャム箱ドロップ率が知りたいにゃ
全部同じかにゃ?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:27No.1417145479+
発火耐性や恐怖耐性は付くのに石化耐性はつかないでござる
なんならシンソウでもいいでござる
61無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:02No.1417145811+
なんかスイカ箱だけ落としにくいような気がするでござるよ
気のせいかもしれないけど
62無念Nameとしあき26/06/25(木)09:20:33No.1417145876+
>メロリンやスイカからのジャム箱ドロップ率が知りたいにゃ
にゃーの体感はスイカ箱3:ジャム1箱位にゃ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:27No.1417146770そうだねx3
    1782347307351.jpg-(95377 B)
95377 B
mvp出たことないので最高額cでござ!
ただ拙者のパワーだと伊豆でジャム集めるより
石化ホン2個目作りつつヴェルナー行った方がいい気もしてきたでござ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:56No.1417146940+
っしゃ焼き肉にゃ!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:51No.1417147952+
メロリンcって0.02%と思えない産出でござるよね
66無念Nameとしあき26/06/25(木)09:39:04No.1417147979そうだねx1
そして★1+10にエンチャ実装───!!!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)09:41:03No.1417148189+
ヴェルナーと蛇の迷路は効率いいのはわかるけど混みすぎで心が荒むでござる
68無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:25No.1417148921+
    1782348445886.jpg-(331187 B)
331187 B
やっとニヒツついたでござぁあとは真理くん買って刺せば完成でござる!
なんか1Gくらい値上がってるでござ…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:26No.1417148923+
    1782348446809.png-(22402 B)
22402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:41No.1417150028+
カードの話だと飼育場でもう2年ぐらいカードドロップ見てないでござる
もういいかな・・・
71無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:01No.1417150192そうだねx2
メロン武器に極限つけなきゃ…!って思ってたけど深淵で下段につけたからいらなかったでござる
72無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:21No.1417150337+
にゃーが帰ってきまっしたにゃ
蒸し暑いですにゃ
そこでまずビールにゃ!
その後ガンバルにゃ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:59No.1417150421+
書き込みをした人によって削除されました
74無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:07No.1417150563+
メロリンカードとかまっじで出る気がしねーにゃあ
我ながら凄まじい数狩ってるはずなんだけどにゃあ…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:46No.1417150647+
>No.1417148923
せんしちぶ!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:00No.1417150805+
メロコ今年は全部売ろうかなでござる
77無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:02No.1417150814+
にゃーは
メロリン1,470体
駄メロリン208体ですにゃ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:04No.1417150981+
バリキョム(ドロップ率1/10)の10万分の1らしいにゃ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:55No.1417151099+
>にゃーは
>メロリン1,470体
>駄メロリン208体ですにゃ
拙者ですら討伐1000が消えてるキャラが15人ほどいるというのに
80無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:15No.1417151399+
あわてにゃいあわてない
ひと休みひと休み
81無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:29No.1417151572+
>あわてにゃいあわてない
>ひと休みひと休み
時間がねぇんだよにゃあ!オラッ!そういうならてめぇが変わりに走れってんだよにゃあああ!!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:49No.1417151618そうだねx1
>No.1417148923
RO内で唯一パイパンが確定しているキャラでござ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:15No.1417151691+
15時間プレイして1時間で飯風呂ウンコして8時間就寝の健康生活
84無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:33No.1417151733そうだねx1
    1782349773856.jpg-(16076 B)
16076 B
ふにゃ・・・
85無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:29No.1417151861+
まぁ今年のドロップ率で石化エンチャとか武器精錬に咥えてシャドウまであると真面目に時間無いでござるが
86無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:40No.1417152015そうだねx1
そんなことより触腕ゼロよ!
87無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:28No.1417152122+
Hard納品も頑張らないとまだ4回にゃ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:59No.1417152171+
なので拙者は割り切ってシャドウだけ全力でござ
メロンダイトすら思ったより落ちないなってなってるでござる…
あとどうせ取引できなくするならインベントリに直に入れてほしかったでござ
89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:41No.1417152423そうだねx2
    1782350081996.jpg-(18541 B)
18541 B
にゃーは負けない
90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:40No.1417153292+
今日幻影4周して明日幻影5周して土日月でメロン狩りして…うっ…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:22No.1417153511+
病unko2Fのついでに病unkoも討伐して帰りますかにゃ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:45No.1417153954+
× ビョウ
〇 ビョン
93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:11No.1417154018+
    1782350831215.jpg-(64516 B)
64516 B
>なかなかやるわね
まぁにゃ
朝ビール前にゃ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:27No.1417154448+
メロン超越2には反射貫通がつきますにゃ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:15No.1417154835+
>にゃーの体感はスイカ箱30:ジャム1箱位にゃ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:23No.1417155002+
反射ダメージを反射する効果くださいにゃ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:23No.1417155158+
earthquakescale後藤
98無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:30No.1417155575+
>反射ダメージを反射する効果くださいにゃ
ご期待に応えて
0.000000001%で反射を反射するカードを実装します
オーナイン反射にご期待下さい
99無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:12No.1417155808+
反射ってダメージそのものは食らうから反射を反射した場合結局死ぬやつではないかにゃ…?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:32No.1417155852+
ここはマッペ無効にゃ!
もちろん敵にはマッペ無効の無効を持たせますにゃ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:01No.1417156063+
>反射ってダメージそのものは食らうから反射を反射した場合結局死ぬやつではないかにゃ…?
反射ダメ軽減も合わせて運用してくださいにゃ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:16No.1417156226+
1秒毎にPTメンバーが強制死するギミックはいかがでしょうか?
103無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:10No.1417156338+
それはござるしねってことかにゃ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:28No.1417156753+
ござるさんはソロモードだからPTメンバーですらないです…
105無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:11No.1417157376そうだねx1
ござるですしね
106無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:28No.1417157407+
    1782352348609.jpg-(48941 B)
48941 B
お金ないなった…
107無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:16No.1417157628+
デカ駄メロリン探しついでに下水しっぽ集めますかにゃ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)10:54:20No.1417157637+
    1782352460050.png-(733664 B)
733664 B
>お金ないなった…
109無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:05No.1417158002+
お金ないなった
髪の毛ないなった
お仕事ないなった
家庭ないなった
未来ないなった
ござると猫ちゃんにはこれらがよくあると聞く
110無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:37No.1417158063+
>命ないなった
111無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:35No.1417158180+
>チンコないなった
112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:01No.1417158471+
>>命ないなった
成仏して
113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:12No.1417158621+
本鯖スレはたまに霊界から書き込みがありますからにゃ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:17No.1417158755+
にゃーはくわばら
115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:42No.1417159697+
メロン武器を+10にして極限の魔力にするか+9で妥協してシンソウでいいか迷ってるんにゃけど
極限の魔力は別部位で1つついてて2つつけてもあんまり意味ないのかにゃ?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:38No.1417160107+
1秒1%は効果あるにゃ
でも戦闘中はあまり効果を感じませんにゃ
セット効果はつおいけど1か所だけにゃ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:50No.1417160138+
意味はあるにゃ回復量がざっと2倍にゃ
でも今ならアビス肩とか鎧とかの爆発的回復があるから1こでいいという見方もあるにゃ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:15No.1417160192+
にゃーは霊界探偵
119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:55No.1417160729+
    1782353875433.jpg-(39754 B)
39754 B
眠いにゃ
事故死する前に少し寝ますかにゃ
ぐぅ…Zzz…
120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:39No.1417163126+
両手が指も全部限界にゃあああああああああ
平気なござるは関節どうなってんにゃ!?
121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:44No.1417163569+
関節がきついっていうのは多分姿勢が悪いでござる
あとはまぁ拙者は筋トレしてるでござる
122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:10No.1417164393そうだねx1
    1782355330321.jpg-(639862 B)
639862 B
>earthquakescale後藤
プリュッ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:43No.1417165451+
紫箱1000個はあけたのにソンブレロどころか麦わらも出ないでござる
124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:14No.1417165717そうだねx2
そう…お尻にメロンが入るというだけでやつはモンスターと見なされたのよ…
125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:31No.1417166245+
ブラックホール後藤
126無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:32No.1417166750+
    1782356192864.jpg-(695519 B)
695519 B
やっとでたでござぁ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:14No.1417167358+
後藤ならソンブレロぐらいポンと買えるでしょ!!
128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:12No.1417167537そうだねx6
転売野郎に落とす金は無いでござる!
129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:25No.1417167953+
実はチンポョの小さな針入れの方が入手難易度が高いという
まぁ露店で売ってあるんでござるが
130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:59No.1417168391+
針入れは落とす敵が広くて分散しがちなのと地味に落ちないでござるな
強靭だと落ちやすく感じるけどただの気のせいでござろう
131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:09No.1417168416+
    1782356769786.png-(56525 B)
56525 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:38No.1417168507+
しかも落としてくれるのマップ中の全Mobじゃないでござるしね
133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:10No.1417168803そうだねx2
    1782356890050.png-(22646 B)
22646 B
>転売野郎に落とす金は無いでござる!
134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:51No.1417168920+
針入れは大分儲かってるでござるよ
135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:03No.1417169118+
でもももう300k台じゃないと
136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:43No.1417169245+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:13No.1417169329+
にゃーはいつも売り時を見誤るにゃ
けどポンチョは作れたからいいにゃ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:27No.1417169766+
来年は4次職専用の覚醒メロンフォックステイルにゃ
超越2メロンはなかったことになりますにゃ
139無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:53No.1417170053+
メロロンコインももう…
140無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:04No.1417170292そうだねx1
ソンブレロはなぜか手元に1個あったでござる
そして拙者は3アカでござる
紫箱チャレンジした知り合いが一緒にs1ギターも出たからと譲ってくれて
倉庫には木屑が120個以上、丈夫な蔓150個に盗賊スカーフが250個あるでござ
これは竹筒300個と盗賊スカーフと丈夫な蔓の残りを集めて
作成全ルートやれと言われている気がするでござる
141無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:04No.1417170485+
拙者もバキたんの○ん部をレロレロ^^
142無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:06No.1417170939そうだねx1
コインは一番高かった時と比べるともう半分まで落ちたにゃ
あの時売ってればコインは倍になってるにゃ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:07No.1417171182+
げんえー行ってオルタくつよろい仕入れてこないとにゃー
144無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:17No.1417171215+
ROは経済を学べる場所でござる
そうやって社会に躍進していった諸兄が多いらしいでござる
145無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:15No.1417171628+
あの時買わなきゃよかった
146無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:36No.1417171694+
あの時売らなきゃよかった
147無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:10No.1417171816+
バキたんは自称母に後輩君取られないために何でも聞いてくれそうにゃ
たまんねーにゃ
148無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:19No.1417172476+
    1782357979989.png-(805418 B)
805418 B
でも実際はこんなちんちくりんかもしれんにゃ
149無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:21No.1417172907+
>あの時インストールしなきゃよかった・・・
150無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:49No.1417173186+
昔ほどの情熱はないけど今でも大事な趣味の一つになってるでござ
ROやり始めたことに一切の悔いなし
151無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:01No.1417173219+
>No.1417141094
その理論からいくとギャングキャッツとかは超廃人にゃ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:39No.1417173546そうだねx4
そこは何にも間違ってないでござる
153無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:08No.1417174499+
V鯖は青森のイメージ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:32No.1417174798そうだねx1
>でも実際はこんなちんちくりんかもしれんにゃ
こんな娘が先輩風吹かせてくるなんてより興奮するでござる!!!
155無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:34No.1417174802+
O鯖は吉原にゃ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:24No.1417175193+
吉原炎上にゃFW10
157無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:58No.1417175315そうだねx1
F鯖はボクシングジム
158無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:22No.1417175406そうだねx1
B鯖はトー横
159無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:57No.1417175531+
そうかな…そうかも…
160無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:23No.1417175613+
Rは佐渡島共和国
161無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:12No.1417175781+
V鯖は県北の河原の土手にゃ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:42No.1417176099+
実はギャングも廃人の中だと下位クラスにゃ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:43No.1417176718+
トー横はキッチンカーを主にしたイベント会場化したらキッズ来なくなってたった3か月で大分綺麗になっちゃったでござる
164無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:31No.1417177503+
あの猫のどこが下級戦士にゃ!
165無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:11No.1417177642+
トー横は病院の近辺が立ちんぼの聖地だったにゃ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:08No.1417177834+
にゃーは東横イン(ビジネスホテル)
167無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:46No.1417178139+
キッズはどこに消えたのか
168無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:10No.1417178443+
廃人の敷居もだいぶ上がってしまったにゃ
亜空ソロやベテルソロ程度ではもはや廃人と言い難いにゃ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:31No.1417178515そうだねx2
    1782359731051.jpg-(148292 B)
148292 B
逆節制ついたっプあとはs穴開けー
夜はメア勝利鯖におでかけでござる
キンホ石化はほんと無理ィ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:04No.1417178841+
廃人が消えたんではないでござる
廃人以外が消えてヒエラルキー構造が変化したんでござる
上位校に上がったら偏差値下がってた的な奴でござる
171無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:25No.1417178913そうだねx1
ボブディナル!
172無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:22No.1417179091+
石化無効はなんでそんなにもてはやされてるんでござるか?
最新コンテンツに参加した事ないから全然ピンとこないでござ
173無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:32No.1417179121+
棚4thでソロ100点台だしてたのもギャングキャッツじゃなかったにゃ?
廃の中でも上澄み級だとおもうにゃ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:32No.1417179317+
最新コンテンツじゃなくても250デイリーで経験値稼ごうとした場合石化無効無いと死ぬでござ
175無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:02No.1417179603+
にゃーは念ふぇいすわむ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:48No.1417179737+
にゃーはどれみより超GALS寿蘭にゃ
177無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:38No.1417180201+
>にゃーはどれみより超GALS寿蘭にゃ
拙者以外に知ってるござるがいるとは・・・ござるとは仲良くなれそうでござるな
ところで白液書房ってご存知でござ?
V鯖です
178無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:44No.1417180535そうだねx2
    1782360404728.png-(10840 B)
10840 B
最低限仕上がったでござる
179無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:34No.1417180663+
    1782360454540.png-(11944 B)
11944 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
180無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:37No.1417180836+
いまだにメロンシャドウに着手していないギルメンがいるにゃ
お前これはマジで後悔する奴だからはよ作っとけにゃ…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:53No.1417180874+
>石化無効はなんでそんなにもてはやされてるんでござるか?
>最新コンテンツに参加した事ないから全然ピンとこないでござ
頭c2枠か鎧c1枠 or 肩か鎧固定
このデメリットがエンチャ一つで解決するのがプリさんのケツ並にデカいにゃ
182無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:04No.1417180906+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
183無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:43No.1417181004そうだねx2
    1782360583700.png-(150038 B)
150038 B
>ところで白液書房ってご存知でござ?
知らないです原稿書いてください‥
184無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:36No.1417181139+
鎧と靴は+9欲しいけど+8すらでござる
もうばきばき
185無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:26No.1417182337+
メロン盾はどっちでもいいかなと思ってたけど作ってる人みてたら欲しくなってきたでござ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:49No.1417182869+
Mdef10つけたアルカナシャドウだと思えばこややし
187無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:24No.1417182956+
アビスガーブ一張羅にするならシンソウでもいいでござる
たっけえでござる
188無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:18No.1417183941そうだねx1
服靴はできたけど
メンタルブレーカーのせいでSP無くなるから
シーズナルに戻したでござ‥
189無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:40No.1417184956そうだねx1
シャドウってまずメロンシャドウにしてからメロンシャドウダイトで叩くで合ってるでござ?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:04No.1417185448+
プレミアムは移行システムだったらよかった
191無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:10No.1417186136+
>シャドウってまずメロンシャドウにしてからメロンシャドウダイトで叩くで合ってるでござ?
普通のダイトでも叩けるにゃ