無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:49No.1417118028そうだねx2
15:19頃消えます
ファミコン版『ドラえもん』スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:05No.1417118048そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:33No.1417118083そうだねx10なぜそんな物を... |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:17No.1417118129そうだねx10ギガゾンビの逆襲も付けてほしいけどメーカーが違うんだっけ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:23No.1417118202+コナミはこういうの強いよなあ…権利の管理も含めてフットワークも軽いし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:31No.1417118210そうだねx4この攻略本持ってたな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:49No.1417118231そうだねx2ギガゾンビはエポック社 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:25No.1417118268そうだねx6>コナミはこういうの強いよなあ…権利の管理も含めてフットワークも軽いし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:25No.1417118344そうだねx2>この攻略本持ってたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:12No.1417118463+現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:14No.1417118600+>現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:53No.1417118641そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:54No.1417118642そうだねx12「コロコロコミック」の文字が悲しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:18No.1417118665そうだねx1>>現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:35No.1417118688+コブーン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:54No.1417118775+DLすればゲーム自体はすぐに遊べるがスレ画頼んだからDLキーがわかるまではプレイできない…ぐぬぬ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:18No.1417118851+ドラちゃんのヒゲがちゃんと3本ある |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:52No.1417118993+ヒゲが3本無いと認めないと小学館だか藤子プロだかに言われてドラちゃんの等身下げてなんとか3本にしたんだっけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:31No.1417119024+なんで映画1作目の恐竜を飛ばしたんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:20No.1417119250そうだねx9 1782321920392.jpg-(258068 B) ![]() >現代の情報量からするとガバガバなんだろうな攻略本 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:29No.1417119256+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:02No.1417119349+コナミは版権あまり強い印象なかったがこれと亀忍者で見る目変わった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:58No.1417119485そうだねx3このゲーム大概の家にあるだろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:30No.1417119660+2面までは普通にクリアできるよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:35No.1417119668そうだねx10>がんばって試してみよう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:30No.1417120098+ 1782322950090.mp4-(8080981 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:20No.1417120828+RTAは3面が鬼門 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:06No.1417121119そうだねx2>がんばって試してみよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:34No.1417121132そうだねx1>2面までは普通にクリアできるよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:07No.1417121156そうだねx1>昔の攻略本って肝心なところがやたらに?マークで埋め尽くされてて |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:21No.1417121162そうだねx9 1782324561721.jpg-(31117 B) ![]() >>がんばって試してみよう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:20No.1417121194+チャレンジャーもそうだが俯瞰マップを入れるのが好きな印象の当時のハドソン |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:07No.1417121343そうだねx1 1782324907220.jpg-(260414 B) ![]() >何だよチャミーって |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:31No.1417121352+やはり空気砲が最強 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:24:53No.1417121612そうだねx2魔境編でジャイアンがいる時にマイクに吹きかけるとボス含め敵を全滅出来る |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:34:04No.1417121872+2面でタコっぽい敵だけを連続で8匹くらい倒せばどら焼きが飛んでくることは覚えてる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:19No.1417121931+開拓編はチャレンジャーのリファイン版だと最近気づいた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:06No.1417122207+台風ストローがかくしなんだっけ? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:29No.1417122216+魔境編のスネ夫とジャイアンは一見使いづらいようにみえて |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)03:51:40No.1417122416+>開拓編はチャレンジャーのリファイン版だと最近気づいた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:57No.1417123627+クソ格好良いBGM |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:30No.1417124325そうだねx1タイミング悪すぎだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:49No.1417125298そうだねx6 1782332389399.jpg-(413048 B) ![]() ここ4〜5年で増えたよねなんでそんなの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:01No.1417125852+パッケージのデザインが鬼岩城、バウワンコ像と来て残りの要素は何故か小宇宙戦争 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:10No.1417126074そうだねx1>ここ4〜5年で増えたよねなんでそんなの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:12No.1417126179+ストアで配信されるコンソールアーカイブスのはSwitch2版で |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:07No.1417126606+>パッケージのデザインが鬼岩城、バウワンコ像と来て残りの要素は何故か小宇宙戦争 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)05:52:28No.1417126626+新作も売れんし同じ売れないなら移植するほうが楽なんだろう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:37No.1417126965+ 1782334777652.jpg-(59346 B) ![]() 開拓編の強力うちわってどこから来たんだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:19No.1417127335+>昔の攻略本って肝心なところがやたらに?マークで埋め尽くされてて |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:14No.1417127545そうだねx16980円ってまた高いな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:35No.1417127950+物そのものも面ごとに構造違ってて画期的だった覚えが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:45No.1417128020そうだねx1>ここ4〜5年で増えたよねなんでそんなの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)06:28:49No.1417128338+ 1782336529070.jpg-(13197 B) ![]() >なぜそんな物を... |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:12No.1417128514+>タイミング悪すぎだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:07No.1417128620そうだねx8>>タイミング悪すぎだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:41No.1417128888そうだねx1このゲーム自体は良いものだよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:28No.1417129045+スレ画の発表の時に大興奮してた某Vtuberは |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)06:44:13No.1417129211+魔境編2面のBGMばっかり話題になる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:57No.1417129465そうだねx2タコの超火力 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:20No.1417130073そうだねx8 1782338300037.jpg-(140311 B) ![]() 当時はクリアできなかったが巻き戻し機能もついてるし今なら頑張って魔境編 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:39No.1417130950+実際難しいゲームじゃないよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:13No.1417131152そうだねx1Switchってマイクあるの?ドラミちゃん呼び出せる? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:22No.1417134868+コンソールアーカイブスはswitch2用なので |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:29No.1417135123そうだねx1 1782341189237.jpg-(49931 B) ![]() >Switchってマイクあるの?ドラミちゃん呼び出せる? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:15No.1417135822+アーカイブ版とメモリアル版の二つでファミコンドラえもんが出て |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:27No.1417135964+>つい最近コロコロからドラえもんが消されちゃってね… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:28No.1417136088そうだねx1こぶーんこぶーんなーめこずらゆーぼうこぶーん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:36No.1417136099+>コンソールアーカイブスはswitch2用なので |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:45No.1417136246+>>つい最近コロコロからドラえもんが消されちゃってね… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:03No.1417136390+移るような児童誌自体がもうほとんどないし |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:12No.1417136524+天使の詩全部復刻されてるけど最初のがブースト機能無いとかでえ〜⋯て思ってセールでも買ってないな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:59No.1417136622+>当時はクリアできなかったが巻き戻し機能もついてるし今なら頑張って魔境編 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:16No.1417136650+>そしてswitch2/PS5用の方には巻き戻し機能とかがついてる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:42No.1417136819+ファミカセ箱とか攻略本(追加あり)とか欲しくなるわな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:19No.1417137674+ 1782342499916.jpg-(78657 B) ![]() >>そしてswitch2/PS5用の方には巻き戻し機能とかがついてる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:08No.1417138431+未だに2面のどこを通ればループせずに先に進めるのかわかってないわ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:18No.1417138444そうだねx1しかしこの値段だと |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:29No.1417139015+3面のアイテム持って行って戻って繰り返すのめんどくさ過ぎたので |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:01No.1417139284そうだねx1>天使の詩全部復刻されてるけど最初のがブースト機能無いとかでえ〜⋯て思ってセールでも買ってないな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:39No.1417139352そうだねx3>コナミは版権あまり強い印象なかったがこれと亀忍者で見る目変わった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:40No.1417141050そうだねx2 1782344320542.webp-(140422 B) ![]() >>コナミは版権あまり強い印象なかったがこれと亀忍者で見る目変わった |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:06No.1417145218+説教部屋 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:21No.1417145246+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:34No.1417147216そうだねx1昔ながらの攻略知識のある無しで難しさが大きく変わるゲーム |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:47No.1417147813+スレ画今日発売か |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:05No.1417150196+>スレ画の発表の時に大興奮してた某Vtuberは |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:44No.1417150377+魔境編も含めて元気キャンディー全部集めてないと海底のタコ倒せず詰むよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:26No.1417150600+ギガゾンビをサントラ付きで出すというなら買っても良かった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:57No.1417150795+ゲームと関係ないがドラえもんの映画を見に行くと |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:03No.1417150816+ 1782349383267.jpg-(36575 B) ![]() >いや版権ゲーめっちゃ出してたやん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:01No.1417153093+海底編は無敵時間がないから雑魚でも油断できない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:45No.1417153565+みんな内容をよく覚えているなあ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:07No.1417153749+>1782322950090.mp4 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:42No.1417153827そうだねx13ステージ別々のチームで作ってるのでそれぞれ挙動が違う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:20No.1417155282+>魔境編も含めて元気キャンディー全部集めてないと海底のタコ倒せず詰むよな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:42No.1417156019そうだねx2>魔境編2面のBGMばっかり話題になる |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:39No.1417156510+最近よく見る8bitゲームとかって単語にもにょる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:27No.1417156628そうだねx3もにょるって何 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:40No.1417156918そうだねx1魔境編でアメとかフープ取れるの知ったの20年くらい後だったな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:21No.1417157138そうだねx1ゲームカードかと思ったらダウンロードで愕然とした |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:03No.1417157240そうだねx3>3ステージ別々のチームで作ってるのでそれぞれ挙動が違う |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:44No.1417157554+>魔境編でアメとかフープ取れるの知ったの20年くらい後だったな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:36No.1417157923+>ゲームカードかと思ったらダウンロードで愕然とした |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:39No.1417158678そうだねx1>ここ4〜5年で増えたよねなんでそんなの? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:54No.1417158963そうだねx3パッケージならサ終以降も遊べるというのがもはや幻想だからな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:56No.1417159105そうだねx3>最近よく見る8bitゲームとかって単語にもにょる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:13No.1417159374+地味にSwitch1版は貴重では |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)11:08:38No.1417159429+>魔境編も含めて元気キャンディー全部集めてないと海底のタコ倒せず詰むよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:22No.1417159658+>>ゲームカードかと思ったらダウンロードで愕然とした |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:48No.1417159850+>パッケージならサ終以降も遊べるというのがもはや幻想だからな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:06No.1417159897そうだねx1お値段高くなってもいいなら版権ものも出せるみたいだし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:43No.1417159972+>最近よく見る8bitゲームとかって単語にもにょる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:50No.1417160717+>コレクションなのに実物が存在しないってどういうことだよって話 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:46No.1417161450+箱が好きな連中がいるんだろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:40No.1417162523+>箱が好きな連中がいるんだろ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)11:34:14No.1417163214+>その人の配信気になる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)11:36:21No.1417163524+>最近CDよりもレコードが売れてるのもレコードジャケットが欲しいからだし |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:14No.1417163656+>まあここでVtuberさんの名前出すと角が立つ事もあるので… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:24No.1417164101そうだねx2>ちなみにドラえもんと同時に発表されたがんばれゴエモン大集合にも興奮していた |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:27No.1417165404そうだねx2>スレ画の発表の時に大興奮してた某Vtuberは |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:35No.1417165434+コロコロの問題とかあるけど大丈夫なの? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:29No.1417166234+トラブル起きて販売中止の例あるのかな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:10No.1417166544そうだねx2どう転んでもモノが壊れさえしなければ好きな時に遊べるって点でなるべく物理媒体で買いたい派だな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:17No.1417166712+スレ画は今日発売なんだから中止になるならとっくに発表されてるだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)11:57:27No.1417166905+PCエンジンのギガゾンビの方はゲームのベースがニチブツからライセンス取って作ったから難しいのかな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)12:03:36No.1417167987+>PCエンジンのギガゾンビの方はゲームのベースがニチブツからライセンス取って作ったから難しいのかな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:42No.1417168177+しかしハムスターは凄いな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:12No.1417168267+>LDはジャケットのコレクターが昔は多かったけど今はとんと聞かないな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:33No.1417168688+>PCエンジンのギガゾンビの方はゲームのベースがニチブツからライセンス取って作ったから難しいのかな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:46No.1417169635+ 1782357166446.jpg-(219599 B) ![]() スレ画以外で当時遊んだような記憶があるドラえもんゲーム |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:53No.1417170671+>どう転んでもモノが壊れさえしなければ好きな時に遊べるって点でなるべく物理媒体で買いたい派だな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:29No.1417171035そうだねx2>どう転んでもモノが壊れさえしなければ好きな時に遊べるって点でなるべく物理媒体で買いたい派だな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:35No.1417172101そうだねx7ファミコンとスーファミって本当に丈夫だよな・・・ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:30No.1417173129+>>どう転んでもモノが壊れさえしなければ好きな時に遊べるって点でなるべく物理媒体で買いたい派だな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:31No.1417177704そうだねx2白ドラえもんが子供の頃難しく感じたりクリア出来なかった理由がわかった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:30No.1417178512そうだねx1ファミコンもまともに動作してるのはほぼ無いので実機(エミュ機)だよ実際にみんなが触ってんの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:19No.1417179081+>ファミコンもまともに動作してるのはほぼ無いので実機(エミュ機)だよ実際にみんなが触ってんの |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:00No.1417180088そうだねx1>ファミコンもまともに動作してるのはほぼ無いので実機(エミュ機)だよ実際にみんなが触ってんの |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:00No.1417181193+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:28No.1417181422+>>ファミコンもまともに動作してるのはほぼ無いので実機(エミュ機)だよ実際にみんなが触ってんの |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:05No.1417181996+>昔ながらの攻略知識のある無しで難しさが大きく変わるゲーム |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:31No.1417182067+>白ドラえもんが子供の頃難しく感じたりクリア出来なかった理由がわかった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:03No.1417182421+どっかの面でⅡコンマイクで叫ぶと |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:25No.1417182958+>タコの超火力 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:00No.1417183061+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:23No.1417183509そうだねx1>ファミコンとスーファミって本当に丈夫だよな・・・ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:39No.1417183982そうだねx2物置に入れっぱなしになってたようなボロボロのファミコンだって |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:12No.1417184196+ファミコンは内部開けてみるとはんだ付けが美麗 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:59No.1417184306+>物置に入れっぱなしになってたようなボロボロのファミコンだって |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:58No.1417184876+でもディスクシステムだけは中の回転ゴムが切れててダメなんだよな・・・ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:44No.1417185386そうだねx2 1782362384562.png-(214636 B) ![]() 当時出せていたか思い出せない隠しキャラ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:53No.1417185419+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:18No.1417185473そうだねx1>でもディスクシステムだけは中の回転ゴムが切れててダメなんだよな・・・ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:11No.1417185591+本体もカセットも強いよなファミコン |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:12No.1417185596そうだねx1 1782362472667.jpg-(79200 B) ![]() >でもディスクシステムだけは中の回転ゴムが切れててダメなんだよな・・・ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:50No.1417185704そうだねx1大ダコノーダメは真似できるもんじゃないけど1,2発でも撃ち込めれば結構楽になるはず |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:51No.1417185828+>当時出せていたか思い出せない隠しキャラ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:43No.1417187359+>とし俺を使え |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:24No.1417187900+スレ画買ったんだけどSwitch2はあるから我慢して7/30を待つ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)14:02:01No.1417188520+ 1782363721548.jpg-(63199 B) ![]() >ツインファミコンのベルトが死んでるからチャレンジしてみるかな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:38No.1417191626+>>1782322950090.mp4 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:28No.1417196581+Amazonから届いたけど潰れてたんで返品するわ |