二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782322959513.jpg-(69622 B)
69622 B無念Nameとしあき26/06/25(木)02:42:39No.1417120108そうだねx3 15:30頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:22No.1417120179そうだねx6
    1782323062642.jpg-(127635 B)
127635 B
(3時に別ゲーあるからそれ終わったら寝るよ…
またなんかブルアカもステラソラも話題したいねー百花二部は…もしネタ纏まったらやってもいいかな)
2無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:10No.1417120203そうだねx5
    1782323110245.jpg-(26920 B)
26920 B
お疲れわよ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:30No.1417120350そうだねx6
    1782323310638.png-(2153805 B)
2153805 B
深夜も未然に防ぐ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)02:48:57No.1417120366そうだねx5
    1782323337317.jpg-(158263 B)
158263 B
(ヤッター)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:33No.1417120436+
立ておつ
今回の大決戦もギリギリブロンズ死滅は免れたみたいね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:15No.1417120462そうだねx2
Congratulation!
パチ パチ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:43No.1417120479+
何でこのトロフィー浮いてるんだろう
8無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:53No.1417120485+
>立ておつ
>今回の大決戦もギリギリブロンズ死滅は免れたみたいね
ギリギリってシルバーよりレアになってたりしない?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:02No.1417120493+
チナトロ報告もどっかのスレでは安心して出来なかったと思うと本当にどうかしてる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:14No.1417120506そうだねx6
    1782323534281.jpg-(335359 B)
335359 B
(お部屋がどんどん眩しくなるよ
なんかせっかくだからちゃんとプレイしてるよってあげておくね)
11無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:46No.1417120532そうだねx9
>(お部屋がどんどん眩しくなるよ
>なんかせっかくだからちゃんとプレイしてるよってあげておくね)
ブルアカ真面目じゃねーか!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:16No.1417120587+
アンチスレではないような
13無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:18No.1417120588+
>>立ておつ
>>今回の大決戦もギリギリブロンズ死滅は免れたみたいね
>ギリギリってシルバーよりレアになってたりしない?
シルバーどころかゴールドより希少だよ
今の人数比だとプラチナ<ブロンズ<ゴールド<シルバーの順
14無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:04No.1417120610そうだねx3
>No.1417120179
いつでもいいからアヤメのやる百花2章お願い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:09No.1417120701そうだねx11
>アンチスレではないような
せんせぇの基準では「ちょっとでも疑問を抱いたり批判すればアンチ」わよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:14No.1417120741そうだねx6
ブルアニアンチスレなのは青マケわよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:44No.1417120884+
最終日の駆け込み6万人のうち2/3がシルバー取ってた状態だから
よっぽどやる気無いままとりあえず参加した層だけブロンズGetした状況やね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:14No.1417120980そうだねx7
    1782324254801.jpg-(20710 B)
20710 B
>1782323534281.jpg
19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:34No.1417122027+
今回のホバクラins1のex2でゴルトロ余裕だったからex3でもタイム上の方ならゴルトロ行けた感じかなわよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:41No.1417125172そうだねx6
    1782332201048.png-(46297 B)
46297 B
あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
21無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:32No.1417125553+
>あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
深夜に12位upしてたからもう少し弾み付くかと思ったが案外上の壁厚かったな
ただもう1回の更新ぐらいは伸ばせるかもしれん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:48No.1417125994そうだねx3
>あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
昼あたりには1桁行ってそうではあるかな
夜に落ちて記録は2桁になりそうだけど
23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:14:20No.1417127601そうだねx5
    1782335660156.jpg-(229361 B)
229361 B
ブルアカを参考に名付けたんじゃなくて
現実にもうある名前をブルアカが参考にしただけじゃないの?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:58No.1417127703そうだねx5
    1782335818106.png-(1521946 B)
1521946 B
ん、私の後輩
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:14No.1417127720そうだねx9
>ブルアカを参考に名付けたんじゃなくて
>現実にもうある名前をブルアカが参考にしただけじゃないの?
せんせぇに常識を求めてはいけない
26無念Nameとしあき26/06/25(木)06:17:44No.1417127747+
>>あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
>深夜に12位upしてたからもう少し弾み付くかと思ったが案外上の壁厚かったな
>ただもう1回の更新ぐらいは伸ばせるかもしれん
もし1位になったら「やはりブルアカは覇権!ウマはオワコン!」
なれなかったら「ブルアカはもうセルランなんか重要視してないしグッズで稼いでるんで」
と2種類の棒があるので無敵わよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:23No.1417127998そうだねx7
    1782336143931.png-(331163 B)
331163 B
>No.1417120506
思ってる以上にガチでやってる人だった…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:37No.1417129384+
素のキサキが8位だっけわよ?
やっぱ恒常ってだけで引かれないわね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:48No.1417129394そうだねx4
    1782337668903.png-(1603883 B)
1603883 B
アヤネちゃんわよ
少しずつ好印象ポイントを貰っていってアビ3でも最後まで好印象なキャラだったわね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:31No.1417129670+
一方ステラソラは700位の壁を突き破った
31無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:16No.1417129711そうだねx1
抱き合わせの水シュンが振動単体なのに水ミカとノゾミの苦手な地形カバー出来ないってどこで使えだわよ
コスト増加が素のシュンより多いから戦術と合火で上目指す人でもない限りいらないわよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:23No.1417129722そうだねx6
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
立て乙だよ
誰とはいわないけど
このスレだけでなく単純に人が多いところ全部を荒らしの巣窟として当たり散らしているみたいだねidがずっと消えないよ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:25No.1417129865そうだねx2
発表の時も思ったけど振動ばっかで新しく増やした分解持ちはいつ出るんだわよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:46No.1417129966+
>発表の時も思ったけど振動ばっかで新しく増やした分解持ちはいつ出るんだわよ
これから実装されるであろうオデュッセイアの生徒がそれなのかね
35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:33No.1417130089そうだねx4
    1782338313715.png-(1658603 B)
1658603 B
>ん、私の後輩
ん、アヤネは強い方が好きって言ってる
36無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:23No.1417130135そうだねx2
ステラソラの日本版のお気持ちレシートはまだかな…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:40No.1417130148+
>素のキサキが8位だっけわよ?
>やっぱ恒常ってだけで引かれないわね
恒常で二桁より上行けたのはキサキと後誰か一人の計二人だけとか聞いたわね
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:02No.1417130252そうだねx2
もう半年は経つのに追加された複合装甲は発表時のアリケイの二人だけ
分解は未だ0
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:04No.1417130254そうだねx2
>素のキサキが8位だっけわよ?
>やっぱ恒常ってだけで引かれないわね
今は限定でもこんなもんだよ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:43No.1417130307+
アニバの限定2体ですら一桁行けなかったしなぁ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:47No.1417130381そうだねx2
カナエはグラサン明らかにいらないのとギャグ顔描くの下手すぎない?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:09No.1417130420そうだねx1
    1782338589272.jpg-(155022 B)
155022 B
削除依頼によって隔離されました
今日のココナわよ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:59No.1417130483+
アヤネとアヤメが区別付かない偽にゃんはもうおるまい
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:51No.1417130620+
何気に動物モブが武装してる描写は初?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:34No.1417130781そうだねx5
    1782338854888.jpg-(63737 B)
63737 B
>カナエはグラサン明らかにいらないのとギャグ顔描くの下手すぎない?
今どき見ない涙の表現わよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:20No.1417130995そうだねx2
多分これで「本気モードのカナエかっこいー!」やりたいってのは想像に難くないわよ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:33No.1417131178そうだねx2
>多分これで「本気モードのカナエかっこいー!」やりたいってのは想像に難くないわよ
ホルスにニヤと昼行灯キャラ描くの散々失敗してるのに異常に固執するわね…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:05No.1417131216+
キサキ役に立った場面ある?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:59No.1417131296そうだねx2
幼稚園児にぶっかけてる絵だとかこれはペドのソシャゲと言ってもおかしくないわね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:12No.1417131315+
    1782339252385.jpg-(116400 B)
116400 B
なんか今までにないギャグ顔だな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:04No.1417131466+
>何気に動物モブが武装してる描写は初?
そういやゲーム中で敵として出てこないんだな獣人
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:17No.1417131490そうだねx6
>なんか今までにないギャグ顔だな
記号が取っ散らかり過ぎて
この見た目で孔明扇持ってたり似合わねぇっつーの
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:32No.1417131518そうだねx7
    1782339392657.jpg-(957367 B)
957367 B
>なんか今までにないギャグ顔だな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:02No.1417131729そうだねx8
>なんか今までにないギャグ顔だな
ギャグ顔も出し胸元もへんだね…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:11No.1417131831そうだねx4
幼稚園児のコスプレが趣味とかキサキは精神病院行った方がいいわよ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:16No.1417131837+
キサキでグラサン似合わないわねなんて言ってたらもっと上が来るとはねわよ
発表のチラ見せじゃ気にならなかったから全体の調和とあの顔芸のせいだわね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:10No.1417131911そうだねx2
属性はちゃんと引き算しろわよ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:42No.1417132125そうだねx1
クーパー靭帯切れてるわよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:47No.1417132321そうだねx3
    1782339947980.png-(1576250 B)
1576250 B
>1782339392657.jpg
>>なんか今までにないギャグ顔だな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:20No.1417132372+
カナエのサングラス小さすぎてサングラスとしての機能を果たせないだろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:43No.1417132406そうだねx3
>クーパー靭帯切れてるわよ
アズレンじゃ多く見かける(長乳)ってヤツわね
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:48No.1417132764そうだねx4
朝起きて10位なのを見て爆笑したので今日は1日頑張れそうです
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:48No.1417133054+
満を持しての周年キサキの方が良かったんじゃ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:55No.1417133075そうだねx9
    1782340375345.png-(1460987 B)
1460987 B
(地震こわいって……)
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:08No.1417133128+
雛鳥組の背景が一切語られないまま終わったけどこれちゃんと次ある?あるとしてもいつになるんだわよ?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:47No.1417133539そうだねx1
    1782340487903.png-(1914726 B)
1914726 B
(アラームで起きたからもっかい寝なおすよ
怖いね…)
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:01No.1417133589そうだねx4
>幼稚園児のコスプレが趣味とかキサキは精神病院行った方がいいわよ
ブルアカキャラ精神病院行くべきなの多くない?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:37No.1417133695+
6強て…
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:47No.1417133726+
>カナエのサングラス小さすぎてサングラスとしての機能を果たせないだろ
幽白の鴉のマスクについてたメガネみたいわね
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:59No.1417133753そうだねx4
    1782340559998.jpg-(388799 B)
388799 B
デカかったな……
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:53No.1417133886+
地震ヤバいわね…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:59No.1417133901+
東京でも凄いゆーっくり揺れて気持ち悪い
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:29No.1417133974+
分解属性ってまだ実装されてないの?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:35No.1417133995そうだねx9
    1782340655030.jpg-(365312 B)
365312 B
>No.1417132321
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:10No.1417134081+
目眩かと思ったけど地震だったのか
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:55No.1417134174+
>なんか今までにないギャグ顔だな
アズレンみたいなキャラだね(精一杯の褒め言葉)
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:48No.1417134281そうだねx7
    1782340788779.png-(2988449 B)
2988449 B
(あ…これ突っ込みたかったので寝る前にどうせまだ酔って寝ないので突っ込ませて

>No.1417127601
第一位の名前がドラクエ11に居るので実質ドラクエ11は覇権RPGだな!私も鼻が高いぞ!)
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:36No.1417134503+
揺れたァと思ったけど地元はまだマシな方だったか…
こっちは震度3程度だったからアラームも鳴らんかった
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:24No.1417134873そうだねx5
    1782341064757.png-(96838 B)
96838 B
ところでアニメPVには居た子がクソ本編ではおきざりにされてるんですがブルアカさん一言お願いします
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:33No.1417134888そうだねx2
>現実にもうある名前をブルアカが参考にしただけじゃないの?
ぶっちゃけプリコネの方がランクイン多くね?ってレベルだけどせんせぇは何にでもこじつけるから…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:22No.1417135229そうだねx2
>ところでアニメPVには居た子がクソ本編ではおきざりにされてるんですがブルアカさん一言お願いします
玄武商会に脚光当たってるのに2人しかいないキャラが置き去りとか
ライター側も出番作り何も考えてなさそうやね
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:13No.1417135337そうだねx5
幼稚園ガキと水着デカパイのせいでいつになく界隈がキッッッモモイだな…
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:07No.1417135442+
>ところでアニメPVには居た子がクソ本編ではおきざりにされてるんですがブルアカさん一言お願いします
いやもうこのまま忘れられた方が幸せだと思うわよ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:20No.1417135589+
出番の種類にもよるけど今回のイベは…ウーン
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:23No.1417135592そうだねx1
>1782335660156.jpg
ブルアカとかよくある日本人名手当たり次第付けてるだけじゃん
ホシノとかレイジョみたいな偶に混ざってる勘違いして付けた名前が出てから言え
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:47No.1417135648そうだねx3
なんで急に幼稚園児とかやりだしたんだろう
キサキやココナさんと見た目たいして変わらんやん
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:01No.1417135680そうだねx3
デイブザダイバーやってクリアしたけど一応これネクソンの子会社だからそれとコラボするのもいいかもね
一応元ネクソンの一つの部署からの独立だからかネクソンが開発運営してたストラステラネタもあるし
ブルアカも頑張れ…
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:12No.1417135933そうだねx2
>デイブザダイバーやってクリアしたけど一応これネクソンの子会社だからそれとコラボするのもいいかもね
男キャラばっかだから先生死んじゃう
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:58No.1417136143そうだねx5
    1782341698173.mp4-(3197902 B)
3197902 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(やっぱいい曲だね…)
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:21No.1417136195そうだねx2
RX新情報こないわねー
7月のエキスポでもどうせDJとコスプレとヨンハ自己満トークショーだけでしょ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:04No.1417136279+
曲で思い出したけど5周年の記念曲もゲーム内のどこかで見られればいいのに…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:12No.1417136406そうだねx5
    1782341832444.jpg-(119628 B)
119628 B
(これ知ってびっくりしたのはステラソラで先行版やってたって事は…情緒さんのファンからしたらステラソラは名作なのかな?)
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:05No.1417136507+
>ところでアニメPVには居た子がクソ本編ではおきざりにされてるんですがブルアカさん一言お願いします
最近のブルアカは多人数をシナリオ内で動かせないのよ
必ず空気になる奴が発生するわよ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:27No.1417136551そうだねx5
>なんで急に幼稚園児とかやりだしたんだろう
>キサキやココナさんと見た目たいして変わらんやん
ロリ向け商法したかったんだとしてもお出しされたロリが少っしも可愛くなかったからマジで謎…
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:29No.1417136559そうだねx3
    1782341909655.jpg-(151516 B)
151516 B
(完全に忘れてたよ…)
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:29No.1417136671そうだねx2
    1782341969317.jpg-(345762 B)
345762 B
(全ステージ解放されたね
ステラソラのアヤメはエリートもぐもぐに居るからやっぱ有能枠だよ?)
97無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:25No.1417136779+
    1782342025908.jpg-(250590 B)
250590 B
(これで報酬取れたら終わるよ…?)
98無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:36No.1417136804そうだねx2
>(これ知ってびっくりしたのはステラソラで先行版やってたって事は…情緒さんのファンからしたらステラソラは名作なのかな?)
いや…どうだろうなぁ
主題歌の方も本人のチャンネルではミリオン再生されてたのにステラソラ公式チャンネルの方は1割しか見られてなかったし
あんまりそっちの固定ファンが流れてきてる気配を感じないというか
99無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:16No.1417137010+
    1782342136553.jpg-(226319 B)
226319 B
(あと5点詰めないと割れないのね)
100無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:41No.1417137287そうだねx3
    1782342281677.png-(1690920 B)
1690920 B
>主題歌の方も本人のチャンネルではミリオン再生されてたのにステラソラ公式チャンネルの方は1割しか見られてなかったし
>あんまりそっちの固定ファンが流れてきてる気配を感じないというか
(私はこれで情緒さん知って他の曲も聴いて嵌ってしまったから逆輸入された可能性だよ…?)
101無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:23No.1417137466そうだねx3
ステラソラ12GB(ios)あるけどちょっとやってみようで入れられない人いるわよ
ちなみにiosブルアカは11GB
パクリ元は15GB
怨敵は20GB
一番面白いのは20GB
102無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:31No.1417137588そうだねx1
>>なんで急に幼稚園児とかやりだしたんだろう
>>キサキやココナさんと見た目たいして変わらんやん
>ロリ向け商法したかったんだとしてもお出しされたロリが少っしも可愛くなかったからマジで謎…
大受けだった便利屋のノリをロリにやらしたら最強やろ!
…みたいに考えたんだと思うわよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:33No.1417137798そうだねx3
ニディアニのおかげでキタニタツヤに興味を持てたから
それだけはアヤメに感謝してるよ・・・
104無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:57No.1417137843そうだねx1
>7月のエキスポでもどうせDJとコスプレとヨンハ自己満トークショーだけでしょ
エキスポでもキャラ名すら出ないのが確定してるの絶望すぎる
105無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:47No.1417138057そうだねx8
    1782342707622.jpg-(250609 B)
250609 B
(bb
割れたよ)
106無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:16No.1417138230そうだねx2
    1782342796582.png-(1497317 B)
1497317 B
>ニディアニのおかげでキタニタツヤに興味を持てたから
>それだけはアヤメに感謝してるよ・・・
(ニディアニを見れた事にも感謝してね)
107無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:19No.1417138352そうだねx2
    1782342859585.jpg-(78689 B)
78689 B
>(私はこれで情緒さん知って他の曲も聴いて嵌ってしまったから逆輸入された可能性だよ…?)
相乗効果があったなら向こうにとってはプラスになったと言えるけど
ステラソラから入ってあっちに流れた稀有な層はそんないなさそう…
あそこのハコ所属のVは音声合成ソフト界隈にも接点があったり少し前にアニメやってたりしたからそっち方面で知った人は多いかもだけど
108無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:38No.1417138387そうだねx6
アヤメの部屋にコモドドラゴンを放てっ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:04No.1417138523+
ステラソラの声優してもらえば?
110無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:18No.1417139206+
>7月のエキスポでもどうせDJとコスプレとヨンハ自己満トークショーだけでしょ
うおお…おおお…豪華キャスト…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:04No.1417139398そうだねx5
>ステラソラの声優してもらえば?
ヨスタが喜ばないんじゃね
112無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:06No.1417139403そうだねx8
>あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
昨日怨敵煽っておいて結局負けてるんかい
113無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:11No.1417139767そうだねx4
>>あちゃっー1ケタ届かなかったかー…
>昨日怨敵煽っておいて結局負けてるんかい
あんだけ助走かけてたんだからいけると思ったのわよ…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:28No.1417140130そうだねx1
こんなものだと思ってたよ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:13No.1417140220そうだねx3
行けるわけないじゃん
ここ半年ずっとこうなんだぞ?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)08:32:46No.1417140383+
流石に次の更新で行けるやろ多分
117無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:05No.1417140413そうだねx12
助走せずにこの順位なら立派なもんなんだけどね
助走してだから本当に儲かってんのか?という疑念が
118無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:44No.1417140478+
pixiv覇権なのに売り上げが伴わないわよ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)08:33:48No.1417140484そうだねx10
>助走してだから本当に儲かってんのか?という疑念が
ん、減資に大赤字
120無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:10No.1417140633そうだねx9
    1782344110815.png-(398807 B)
398807 B
>ん、減資に大赤字
121無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:53No.1417140712そうだねx2
>助走せずにこの順位なら立派なもんなんだけどね
>助走してだから本当に儲かってんのか?という疑念が
トントンなんだろうな
そしてランニングコストで赤になるっていう
122無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:29No.1417140899そうだねx10
なんか昨日怨敵は新キャラ実装してもセルラン一桁にすらなれないって言ってたから軽く調べたが
先週の更新で一桁なってるじゃん
なんでせんせぇは平気で嘘つくの
123無念Nameとしあき26/06/25(木)08:39:57No.1417141178そうだねx1
>なんか昨日怨敵は新キャラ実装してもセルラン一桁にすらなれないって言ってたから軽く調べたが
>先週の更新で一桁なってるじゃん
>なんでせんせぇは平気で嘘つくの
嘘なのかな?ブルアカやってると目が見えなくなるみたいだしそのせいでは
124無念Nameとしあき26/06/25(木)08:40:37No.1417141254そうだねx6
今も各所で嘘つきながら歴史修正に勤しんでいるのがせんせぇわよ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:32No.1417141466+
>今も各所で嘘つきながら歴史修正に勤しんでいるのがせんせぇわよ
あっちの方でコピペ指摘した奴が袋叩きにされてる内輪揉め起きてたわね
頭おかしいと再確認できたわよ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:14No.1417142009そうだねx6
更新前から上がり始めるくらい課金タイミングが分散する傾向のプレイヤー層なら翌日迅速に下がって行くのおかしいやろがいと思っています
何で更新前にだけ課金タイミングが分散してるんだよ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:04No.1417142104+
    1782344884338.png-(445784 B)
445784 B
大爆笑覇権
128無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:25No.1417142139そうだねx5
    1782344905449.mp4-(3508583 B)
3508583 B
[sp49-109-159-116.tck02.dcmisp.ne.jp]
さて〜帰宅したらイベ続きやるか〜
ふざけるな!!!
129無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:51No.1417142318そうだねx7
    1782344991728.jpg-(79526 B)
79526 B
>No.1417131315
まだ読んでないけどキャラかぶってない?
130無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:04No.1417143130+
青マケ立たなくなったな
131無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:23No.1417143162そうだねx10
>青マケ立たなくなったな
悪は滅びた…
132無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:08No.1417143467そうだねx4
>1782344991728.jpg
>まだ読んでないけどキャラかぶってない?
犯罪者ではないから…
133無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:48No.1417143531そうだねx7
ぶっちゃけせんせぇの他所sageブルアカage煽りは他所とブルアカを入れ替えたのが現実って思えば分かりやすい
ブルアカのネガティブな状況を他所になすり付けたいだけなんだ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:19No.1417143583+
せんせぇ飽きはじめてきたからか他所のスレでブルアニスレを言及することが少なくなったね
135無念Nameとしあき26/06/25(木)09:01:40No.1417143614+
比較対象に勝ってる部分見た事無いからね…
136無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:56No.1417143752+
>せんせぇ飽きはじめてきたからか他所のスレでブルアニスレを言及することが少なくなったね
寝てるだけでは…
137無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:32No.1417144163そうだねx6
>>せんせぇ飽きはじめてきたからか他所のスレでブルアニスレを言及することが少なくなったね
>寝てるだけでは…
だとしたとしてもそれたった数人で必死に連呼してるだけに…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:33No.1417144414そうだねx4
>大爆笑覇権
やっぱ韓国先生もこっちと何一つ変わらんレベルだな
向こうではブルアカの正体はバレてるみたいな世迷言抜かす奴が何故か多いけど
139無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:39No.1417144430そうだねx7
    1782346119795.png-(3049718 B)
3049718 B
こいつ新しさは全然ないけど無駄なく可愛いわねー
140無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:46No.1417144446そうだねx4
実況楽しかったわよ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:14No.1417144621+
>せんせぇ飽きはじめてきたからか他所のスレでブルアニスレを言及することが少なくなったね
分散して活動するのをやめて約1カ所にだけ居座ってずっと喚いてるよ
今もここヲチしながらスクショ貼り回ってるし何も変わってない
142無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:15No.1417144626そうだねx6
    1782346215458.jpg-(161325 B)
161325 B
>せんせぇ飽きはじめてきたからか他所のスレでブルアニスレを言及することが少なくなったね
さっき完走したスレで大暴れしてたわよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:41No.1417144698そうだねx4
検索かけるとここに言及してるレスは大体一本グソが付いてるので暴れてるのはマジで1人だけかと…
144無念Nameとしあき26/06/25(木)09:11:40No.1417144807そうだねx8
    1782346300401.jpg-(13357 B)
13357 B
>1782346215458.jpg
145無念Nameとしあき26/06/25(木)09:17:37No.1417145495そうだねx13
    1782346657584.png-(2009091 B)
2009091 B
「やっぱり……
 せんせぇは、バカなんじゃないでしょうか?」
146無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:33No.1417145621そうだねx3
せんせぇは1人でレスを回してるわよ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)09:21:55No.1417146015そうだねx6
>検索かけるとここに言及してるレスは大体一本グソが付いてるので暴れてるのはマジで1人だけかと…
あいつが暴れてると無能な味方状態になって困る連中もいる様子だな
なのであのキチガイの真の狙いを自分なりに都合が良いよう再解釈し続けてる奴もいたが同類に近付いていってる
148無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:47No.1417146225そうだねx7
    1782347027861.jpg-(115449 B)
115449 B
外注絵師の方が服のデザインうまくない?
149無念Nameとしあき26/06/25(木)09:24:05No.1417146265そうだねx1
せんせぇが某所で暴れてるから最近ここにせんせぇがポップすら頻度が目に見えて下がってるよね
150無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:32No.1417146550そうだねx5
>せんせぇが某所で暴れてるから最近ここにせんせぇがポップすら頻度が目に見えて下がってるよね
前スレでも終盤ちょっと湧いてたけどね
シングルタスクだから同時には荒せないんでしょう
151無念Nameとしあき26/06/25(木)09:26:50No.1417146582そうだねx5
    1782347210634.png-(107621 B)
107621 B
>外注絵師の方が服のデザインうまくない?
本家の方が地味じゃんね
152無念Nameとしあき26/06/25(木)09:28:32No.1417146778そうだねx15
    1782347312463.png-(1349734 B)
1349734 B
今日の主役わよー!
153無念Nameとしあき26/06/25(木)09:29:20No.1417146875そうだねx2
    1782347360192.jpg-(288157 B)
288157 B
>>外注絵師の方が服のデザインうまくない?
>本家の方が地味じゃんね
ナ○サ不足だから…
154無念Nameとしあき26/06/25(木)09:31:11No.1417147073そうだねx8
    1782347471861.jpg-(72323 B)
72323 B
>>外注絵師の方が服のデザインうまくない?
>本家の方が地味じゃんね
すっかり顔の安定しない女になってしまった
155無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:30No.1417147209そうだねx15
    1782347550686.png-(1609415 B)
1609415 B
「誕生日わよ…」
156無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:15No.1417147392そうだねx2
一時的に閾値バカ下がりしてるらしいのに
せんせぇと違い俺はなーはおろかIDすら曝け出してない
どちらの一方が正常な頭が備わっているかの極めてシンプルな指標だろ
157無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:47No.1417148497そうだねx6
    1782348227177.webp-(1024634 B)
1024634 B
>「誕生日わよ…」
ハッピバーデーツーユー偽にゃん…!
158無念Nameとしあき26/06/25(木)09:45:33No.1417148717そうだねx7
    1782348333000.png-(1327058 B)
1327058 B
「そう言えば……
 ゲーム版ブルーアーカイブのほうは
 アヤネちゃんに愛用品が追加されてるわよ!」
159無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:48No.1417148970そうだねx8
    1782348468402.jpg-(24258 B)
24258 B
>「誕生日わよ…」
おめでとう偽にゃん!
160無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:44No.1417149078+
最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
161無念Nameとしあき26/06/25(木)09:48:56No.1417149111そうだねx2
アヤネは偽にゃんよりはまだ攻略に使えるんだよね
162無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:53No.1417149219そうだねx9
    1782348593700.jpg-(22499 B)
22499 B
>最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
163無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:06No.1417149244そうだねx1
>最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
何の文脈上の○○○○…?
それだけだと漠然とし過ぎててわからんが
164無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:06No.1417149469そうだねx4
    1782348726490.mp4-(8058819 B)
8058819 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(私の場合はこれかマ○ヌ○レで使うよ)
165無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:44No.1417149557そうだねx9
>最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
今上る
166無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:06No.1417149602そうだねx2
>最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
禪院直哉わよ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:24No.1417149641そうだねx4
    1782348804723.png-(1562994 B)
1562994 B
「〇〇〇〇に入る四文字……

 わかったわ!テラー化の事じゃないかしら!?
 ほら、ホシノ先輩もテラー化しかけたし!」
168無念Nameとしあき26/06/25(木)09:53:51No.1417149698+
あうっ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:03No.1417149724そうだねx5
○○○○
偽にゃん
ファイナルアンサー!
170無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:26No.1417149762+
最近の流れならマンヌレ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:47No.1417149811+
まさかブルアニを伏字にする不届き者はいるまいな?
172無念Nameとしあき26/06/25(木)09:54:52No.1417149820そうだねx5
多分ヘイローのことわよ
ヘイローって何わよ?
173無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:07No.1417149848そうだねx5
○○○○
ブルアニに決まってるわよ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:11No.1417149855そうだねx4
>最近来たけど神秘は何のことか聞いてもいい?
>最近来たけど恐怖は何のことか聞いてもいい?
>最近来たけどテラーは何のことか聞いてもいい?
>最近来たけど天使は何のことか聞いてもいい?
>最近来たけどヘイローは何のことか聞いてもいい?
175無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:11No.1417149857そうだねx1
>最近来たけど○○○○は何のことか聞いてもいい?
○○○○だなんて口にするんじゃありません!はしたない!
176無念Nameとしあき26/06/25(木)09:55:24No.1417149881+
Xで青輝石の数がマイナスのため、ゲームを進めることができませんてスクショ流れてくるの見る度
とんでもないゲームだと思うわよ
177無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:05No.1417149967そうだねx12
>No.1417149855
ん、アンチder
178無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:53No.1417150053+
>(私の場合はこれかマ○ヌ○レで使うよ)
みだりに口にしてはいけない四文字
179無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:58No.1417150069そうだねx10
    1782349018890.png-(2194321 B)
2194321 B
>「誕生日わよ…」
おめでとうやで
180無念Nameとしあき26/06/25(木)09:57:07No.1417150086+
>Xで青輝石の数がマイナスのため、ゲームを進めることができませんてスクショ流れてくるの見る度
>とんでもないゲームだと思うわよ
あの状態になった先生もう大半引退してると思うんだけどまだ粘ってる人いるの?
ヤベー話だと思うけど界隈全体で運営守護の動きに出てるから消費者庁案件には多分ならないよな
181無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:31No.1417150242そうだねx5
    1782349111262.png-(1636384 B)
1636384 B
「おい、カムラッド
 四文字だと、ちょうどおいらの名前が入るぞ」
182無念Nameとしあき26/06/25(木)09:58:42No.1417150262そうだねx6
言ってはいけない四文字だとブルアカのことわね
他所でこの名前出すとせんせぇが沸いてスレの雰囲気や流れをぶち壊すからな!
183無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:00No.1417150297そうだねx8
    1782349140598.jpg-(146608 B)
146608 B
おたおめわよ!
184無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:18No.1417150331そうだねx5
>多分ヘイローのことわよ
>ヘイローって何わよ?
ん、アンチ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:30No.1417150351そうだねx4
>「おい、カムラッド
> 四文字だと、ちょうどおいらの名前が入るぞ」
お ひ げ プ リ ン
5文字なんやな
186無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:46No.1417150390そうだねx7
あっ…チェリノ…レッドウィンターの…生徒…
187無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:48No.1417150392そうだねx5
〇〇〇〇
ニディガだろ
188無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:09No.1417150443そうだねx1
偽にゃん誕生日おめでとうわよ
また一つ大人になれたわね
…大人?
189無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:16No.1417150452+
>お ひ げ プ リ ン
>5文字なんやな
しっかりいたせー
190無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:37No.1417150497そうだねx2
>>「誕生日わよ…」
>おめでとうやで
そしてこれからも
191無念Nameとしあき26/06/25(木)10:00:57No.1417150539+
そういえば名前を言ってはいけないあの人も血統主義に固執する元一般人だったな
192無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:27No.1417150602そうだねx5
>「おい、カムラッド
> 四文字だと、ちょうどおいらの名前が入るぞ」
名前を言ってはいけないあの人
193無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:28No.1417150606そうだねx3
>>>「誕生日わよ…」
>>おめでとうやで
>そしてこれからも
あうっ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:54No.1417150662そうだねx6
>「おい、カムラッド
> 四文字だと、ちょうどおいらの名前が入るぞ」
レッドウィンターの生徒じゃん!
195無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:16No.1417150713そうだねx7
    1782349336096.png-(1407713 B)
1407713 B
>偽にゃん誕生日おめでとうわよ
>また一つ大人になれたわね
>…大人?
16歳の誕生日おめでとう偽にゃん!
196無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:45No.1417150777そうだねx2
    1782349365931.jpg-(100235 B)
100235 B
>多分ヘイローのことわよ
>ヘイローって何わよ?
197無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:49No.1417150929そうだねx4
    1782349429311.jpg-(308074 B)
308074 B
○○○○……
二期決定わよ……zzzz
198無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:09No.1417150995+
    1782349449848.png-(465104 B)
465104 B
>>多分ヘイローのことわよ
>>ヘイローって何わよ?
はいわよ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:39No.1417151066そうだねx11
    1782349479849.jpg-(244144 B)
244144 B
>ところでアニメPVには居た子がクソ本編ではおきざりにされてるんですがブルアカさん一言お願いします
レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
200無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:12No.1417151124+
普段はセルだけが祝ってくれてるけど流石に始祖偽にゃんの生誕日はたくさんのブルアニの民が祝ってるわよ
201無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:31No.1417151171+
>○○○○……
>二期決定わよ……zzzz
この恐竜は何?
202無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:49No.1417151203+
またシナリオでガバやってるわね…
203無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:28No.1417151291+
>またシナリオでガバやってるわね…
ん、ブルアカのシナリオは毎回ガバガバ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:38No.1417151322そうだねx2
>>○○○○……
>>二期決定わよ……zzzz
>この恐竜は何?
コモドドラゴン
205無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:38No.1417151325そうだねx5
    1782349598332.mp4-(945869 B)
945869 B
それではご覧くださいわよ〜…
206無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:39No.1417151327そうだねx1
>レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
>…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
違和感わよ
きっと第二部の伏線に違いない
207無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:44No.1417151340そうだねx2
    1782349604382.png-(638126 B)
638126 B
きっと2部で全ての謎が明かされるから…
208無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:06No.1417151380そうだねx8
    1782349626555.png-(1563760 B)
1563760 B
「い、いや……
 下手に出番があると、川遊びで水着でサンドイッチだのになるんだから
 出番がないほうが良かった可能性のほうが高いんじゃないか?
 それとも、レイジョも一緒に『門主様の、おな〜り〜』したかったのか!?」
209無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:09No.1417151383そうだねx3
>アヤメの部屋にコモドドラゴンを放てっ
多分これ
210無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:10No.1417151386そうだねx7
    1782349630216.png-(1657788 B)
1657788 B
自分のアビドスの中で一番のエースわよー!
211無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:30No.1417151430そうだねx1
>この恐竜は何?
ん、コモドドラゴンの子供
10回言ってみ
212無念Nameとしあき26/06/25(木)10:07:39No.1417151456+
    1782349659561.jpg-(107652 B)
107652 B
>レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
>…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
気付いてしまったか……
213無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:12No.1417151524+
    1782349692428.jpg-(280172 B)
280172 B
ブルーアーカイバーの選択覇権
214無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:15No.1417151537そうだねx3
>レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
>…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
双子の妹のイチジョわよ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)10:08:24No.1417151563そうだねx2
>レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
>…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
ルミのことが心配になって生霊を飛ばしたのかもしれない
216無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:13No.1417151689+
今回のイベントのカードめくり報酬が激マズすぎる
贅沢は言わんからせめてバニーチェイサー並みにしてくれ
217無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:16No.1417151697そうだねx4
>ブルーアーカイバー
流行るといいね…
218無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:23No.1417151715+
>最近の流れならマンヌレ
ブルアカそのものすら文字に起こしたくないぐらい不満が募ってて
当てつけで全部伏せ字にしてるんかなぁと解釈してたわ
マンヌレの方かー
まあ文脈的にその2つはほぼ意味イコールなんだけども…
219無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:25No.1417151721+
> 下手に出番があると、川遊びで水着でサンドイッチだのになるんだから
これ海の砂場とかじゃなかったら普通に死ぬやつわよね
220無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:25No.1417151722そうだねx1
>ブルーアーカイバーの選択覇権
左に比べて右は色素が薄くなってるわね
これもナグサ不足の影響かな
221無念Nameとしあき26/06/25(木)10:09:27No.1417151725そうだねx4
>レイジョってシナリオ見る限り山海經で留守番してるわよね
>…じゃあPVの明らかに渓流に来てるこのレイジョは誰だわよ…
本物はリオやマリーと同じ所にいるわよ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:15No.1417151835+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/25(木)10:10:42No.1417151896そうだねx8
    1782349842838.png-(1382906 B)
1382906 B
(マヌソンはもうネタとして割り切ってるけど…マンヌレは連呼するとちょっと私の気分が悪くなるから…)
224無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:00No.1417151938+
PVから先に作ったんか?
225無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:19No.1417151965そうだねx2
    1782349879357.mp4-(1675976 B)
1675976 B
>ブルーアーカイバーの選択覇権
ラブライバーわよー!
226無念Nameとしあき26/06/25(木)10:11:28No.1417151989+
    1782349888604.jpg-(264423 B)
264423 B
絶叫覇権
227無念Nameとしあき26/06/25(木)10:12:48No.1417152158そうだねx2
>自分のアビドスの中で一番のエースわよー!
ブラボーよ偽にゃん
推した生徒を育てられずして何がゲームか
228無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:02No.1417152177そうだねx7
    1782349982842.jpg-(168430 B)
168430 B
>>>○○○○……
>>>二期決定わよ……zzzz
>>この恐竜は何?
>コモドドラゴン
229無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:07No.1417152198そうだねx4
山海経イベは昔から報酬不味い
230無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:01No.1417152340そうだねx4
    1782350041620.jpg-(437449 B)
437449 B
>この恐竜は何?
既に言われているけどコモドドラゴンのつもりわよ…
あまりそれっぽくならなかったわね
>アヤメの部屋にコモドドラゴンを放てっ
何となくコレを拾ってみたわよ…
231無念Nameとしあき26/06/25(木)10:14:32No.1417152408そうだねx4
マンヌレは元々の持ちネタはシロコだったっけ
遡るとmayじゃなくimgが発祥のネタだとは聞いてたが
232無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:27No.1417152516そうだねx3
>1782349692428.jpg
なかなか失礼な事を言っているわね…
233無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:37No.1417152531+
>PVから先に作ったんか?
デカグラなんてPV先に作って切り抜いてスチルにしてたからそれ位じゃ驚かないわよ
234無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:53No.1417152566そうだねx4
>No.1417151989
何度見ても真ん中の子が脳勃起すぎてハゲに見える
235無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:58No.1417152577そうだねx4
>ルミのことが心配になって生霊を飛ばしたのかもしれない
一人で送り出すのありえないぐらいの立場の人ではあるが…
玄武商会2人しかネームド生徒居ないから無理なんかな(他の学園だとしょっちゅう幹部連中全員揃って消えてる気もするが…)
それならせめて武術研究部から新キャラ出すとかさあ……
236無念Nameとしあき26/06/25(木)10:16:46No.1417152694そうだねx3
    1782350206923.jpg-(203445 B)
203445 B
>自分のアビドスの中で一番のエースわよー!
ありがとうわよ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:06No.1417152737そうだねx3
>マンヌレは元々の持ちネタはシロコだったっけ
>遡るとmayじゃなくimgが発祥のネタだとは聞いてたが
元はimgの青マケなのにどうしてか荒らし扱いされる
238無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:22No.1417152780そうだねx6
知らんけどあの雛鳥組とかいう
ぜろよんガールズを上っ面だけトレースした幼稚園組ガキ共はせんせぇにウケてんの…?
あ、俺個人はポケモントレーナーと海防艦で供給は十分間に合ってるんで結構です
239無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:24No.1417152784そうだねx2
>>No.1417151989
>何度見ても真ん中の子が脳勃起すぎてハゲに見える
デコが広すぎると生え際後退してるように見えてハゲて見えるわよ
間違っても自分の髪を持ち上げて生え際を確認したら駄目わよ
240無念Nameとしあき26/06/25(木)10:17:58No.1417152854そうだねx6
>>1782349692428.jpg
>なかなか失礼な事を言っているわね…
生みの親の9mlの立ち絵の方がまだカロリー割かれてたと思うんだけどな
公式も先生も巨乳キャラよりはロリキャラに拘る傾向ある気がするブルアカ
この辺はアズレンと逆な感じ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)10:18:10No.1417152876そうだねx1
玄龍門の方は留守番として新キャラ出したのにね…
242無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:01No.1417152967そうだねx4
    1782350341334.jpg-(362982 B)
362982 B
(左以外ハゲに見えるんだけど…右も大分怪しいよ)
243無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:34No.1417153033そうだねx6
>>マンヌレは元々の持ちネタはシロコだったっけ
>>遡るとmayじゃなくimgが発祥のネタだとは聞いてたが
>元はimgの青マケなのにどうしてか荒らし扱いされる
img→あにまん→まとめ動画→Xとかいう黄金リレーで広まったのに
いつの間にか荒らしが作った悪意ある蔑称とかいうことに挿げ替えられてるのいつもの歴史改変仕草
244無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:42No.1417153050+
>玄龍門の方は留守番として新キャラ出したのにね…
何処か
に置き去り
245無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:22No.1417153136そうだねx1
>絶叫覇権
今朝方に目にしたツイート文章だからついっぷりん見て瞬時に誰か分かったけど
ひたむきにシンフォギア同人描いてれば良かったのに
ブルアカに触れてからというもの変な路線行っちゃったよねこの絵師…
246無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:35No.1417153165+
>>玄龍門の方は留守番として新キャラ出したのにね…
>何処か
>に置き去り
何処かに置き去り
にされてる
のはず
247無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:50No.1417153203そうだねx2
    1782350450939.png-(1876845 B)
1876845 B
>双子の妹のイチジョわよ
ニジョとヨンジョも居そうわよ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:21No.1417153258そうだねx2
>マンヌレは元々の持ちネタはシロコだったっけ
ん、マンコヌレヌレ
249無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:51No.1417153318そうだねx3
>一人で送り出すのありえないぐらいの立場の人ではあるが…
何の為の護衛なんだよってビックリするよな
PV時点では同伴してるからそのまま登場させとけば何も矛盾無かったのに…
ライターとどんな情報共有してるんだろうか
250無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:16No.1417153363+
>No.1417152340
いつも溜まってるのアヤメの部屋だったのか
251無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:41No.1417153416そうだねx4
>>マンヌレは元々の持ちネタはシロコだったっけ
>ん、マンコヌレヌレ
ん、シロコはそんなこと言わない
252無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:21No.1417153646そうだねx5
    1782350661139.png-(37801 B)
37801 B
ブウ編で作る元気玉のようにずーっと横ばい
253無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:46No.1417153702+
削除依頼によって隔離されました
>No.1417150242
死刑
死刑
死刑
教育
圧倒
死刑
死刑
ID出てるぞ
254無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:04No.1417153736+
せんせぇの中のキャラは二次創作基準だわよ
ちゃんと公式準拠のカズサ描いても「口調が違う!!」てブチギレるわよ
255無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:22No.1417153786そうだねx3
推定大人気キャラでセルランこれ?
256無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:16No.1417153904そうだねx4
    1782350776660.jpg-(297923 B)
297923 B
>ん、シロコはそんなこと言わない
原作シロコって特徴を掴みにくいのか
二次創作だと何かコレジャナイシロコばっかなイメージある
257無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:40No.1417153950そうだねx3
サンジョはコックやってそう
258無念Nameとしあき26/06/25(木)10:26:53No.1417153981そうだねx11
    1782350813446.png-(638360 B)
638360 B
な…なんやこいつは…変なキノコでも食ったんか…
259無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:21No.1417154045そうだねx10
    1782350841486.jpg-(49144 B)
49144 B
>1782350661139.png
全力で空き巣したのにダメだったみたいわね…
260無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:22No.1417154047そうだねx4
    1782350842496.jpg-(165031 B)
165031 B
このシーンが渓流じゃなくてまだ玄武商会にいる時のシーンの可能性があるかもしれないわよ!
261無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:29No.1417154061そうだねx8
なんかエロ売り隠さなくなってきたわよ…
262無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:40No.1417154083そうだねx4
ん、実は本物シロコはあんまり「ん、」てしてない
263無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:41No.1417154086そうだねx4
    1782350861919.png-(1317229 B)
1317229 B
「どこかに 置き去り
 にされてる 手鏡
 退屈 凌ぎの
 映画 もう見飽きてる」
264無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:48No.1417154098+
>せんせぇの中のキャラは二次創作基準だわよ
>ちゃんと公式準拠のカズサ描いても「口調が違う!!」てブチギレるわよ
公式も二次創作を参考にしてるからいずれ口調が合うようになるわよ
265無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:01No.1417154124そうだねx4
>なんかエロ売り隠さなくなってきたわよ…
不出来だからろくに売れねぇわよ
266無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:33No.1417154201そうだねx5
>このシーンが渓流じゃなくてまだ玄武商会にいる時のシーンの可能性があるかもしれないわよ!
ん、厨房で水着を着る異常者
267無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:43No.1417154221そうだねx2
>このシーンが渓流じゃなくてまだ玄武商会にいる時のシーンの可能性があるかもしれないわよ!
本番前に予行演習してて偉い
268無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:47No.1417154236そうだねx7
本物ミカもそこまでじゃんねじゃんね言ってないじゃんね
269無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:09No.1417154283そうだねx2
>>このシーンが渓流じゃなくてまだ玄武商会にいる時のシーンの可能性があるかもしれないわよ!
>本番前に予行演習してて偉い
未然に色々するのは基本わよ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:30No.1417154325+
というかこの水着恒常のくせに強いとかじゃなかった?それでこれ?
271無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:15No.1417154423そうだねx4
>ん、厨房で水着を着る異常者
今回水着至急された奴らみんなずっと着てておかしいよ……
272無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:40No.1417154477+
    1782351040588.jpg-(232478 B)
232478 B
子育て覇権
273無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:42No.1417154484そうだねx6
ブルアカもいずれアズレンと同じスタイルになるわよ?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:03No.1417154529そうだねx19
    1782351063264.png-(36814 B)
36814 B
さすが偽にゃんお祝い画像がたくさんあるブルアニスレ
275無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:21No.1417154561そうだねx5
>>ん、厨房で水着を着る異常者
>今回水着至急された奴らみんなずっと着てておかしいよ……
なぜか水着の雇われヘルメットが一番変だったわよ
276無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:36No.1417154610そうだねx7
    1782351096792.mp4-(1215708 B)
1215708 B
>「どこかに 置き去り
> にされてる 手鏡
> 退屈 凌ぎの
> 映画 もう見飽きてる」
木人椿
もくすんで
277無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:00No.1417154661+
>「おい、カムラッド
> 四文字だと、ちょうどおいらの名前が入るぞ」
貴方は■■■■だから…
278無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:24No.1417154695そうだねx9
>No.1417153702
浮いてますよ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:26No.1417154704そうだねx4
>1782351063264.png
かわいい
280無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:45No.1417154767そうだねx1
>>>このシーンが渓流じゃなくてまだ玄武商会にいる時のシーンの可能性があるかもしれないわよ!
>>本番前に予行演習してて偉い
>未然に色々するのは基本わよ
アウトドアレジャーは特に事前確認大事やね…
281無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:10No.1417154822そうだねx1
>>ん、厨房で水着を着る異常者
>今回水着至急された奴らみんなずっと着てておかしいよ……
厨房に入る時は石鹸で手を洗いなさいわよ!
282無念Nameとしあき26/06/25(木)10:33:36No.1417154898そうだねx5
河辺での水遊びシーンもどこか茶番感があるイチャイチャというか
こいつらマッチングアプリかなんかで知り合ってお見合いでもしてるの?
ってぐらいに会話が薄っぺらい
逆に行間でお互いの腹を探り合ってんのか?ってぐらいに薄っぺらい
こんな中身のない文章を「安定した翻訳による神シナリオ」とか言って褒めちぎってるのは
物の価値を見極められないマヌケにしか感じないよ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:04No.1417154969そうだねx8
中国っぽさも投げ捨てちゃったわねぇ
284無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:34No.1417155036そうだねx3
    1782351274698.png-(1475284 B)
1475284 B
睡眠薬で寝ている間に準備するわね…
285無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:41No.1417155053そうだねx11
    1782351281806.jpg-(35681 B)
35681 B
>No.1417136143
(置き去りの動画久しぶりに見てもやっぱ…左から右に読ませ続けるのは軽い懲役なんだよね…)
286無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:41No.1417155057+
    1782351281807.jpg-(216904 B)
216904 B
飲精覇権
287無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:09No.1417155118そうだねx9
    1782351309548.gif-(3878945 B)
3878945 B
ゲーム外で真っ赤
288無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:20No.1417155145そうだねx1
>アウトドアレジャーは特に事前確認大事やね…
OD缶忘れちゃったわよ……
289無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:33No.1417155187そうだねx1
>ブウ編で作る元気玉のようにずーっと横ばい
一瞬ガクっと下がるの何なんだろうな
290無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:35No.1417155194そうだねx13
>飲精覇権
きも
291無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:13No.1417155274そうだねx5
    1782351373232.jpg-(115458 B)
115458 B
>ブルアカもいずれアズレンと同じスタイルになるわよ?
292無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:22No.1417155288そうだねx8
    1782351382390.png-(165643 B)
165643 B
>ゲーム外で真っ赤
293無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:36No.1417155317そうだねx9
    1782351396981.png-(2049917 B)
2049917 B
>No.1417155057
(ああ……はい……私もこの文突っ込もうと思ったんですけど昨日余りにキモくてスルーしてしまいました
まだ切れて突っ込めるって範囲にも限度があるんだな…って感じた一行だよ)
294無念Nameとしあき26/06/25(木)10:36:59No.1417155365そうだねx11
    1782351419366.png-(1073045 B)
1073045 B
AIの有用な使い方を実践してるスレわよー
295無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:22No.1417155425そうだねx5
>>No.1417155057
>(ああ……はい……私もこの文突っ込もうと思ったんですけど昨日余りにキモくてスルーしてしまいました
>まだ切れて突っ込めるって範囲にも限度があるんだな…って感じた一行だよ)
気持ち悪くて無理なのは無理しなくて良いわよ
296無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:34No.1417155455そうだねx14
>1782351382390.png
いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
297無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:06No.1417155520+
>>ブルアカを参考に名付けたんじゃなくて
>>現実にもうある名前をブルアカが参考にしただけじゃないの?
>せんせぇに常識を求めてはいけない
そんなに日本語苦手なのとしあき…?
298無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:26No.1417155562+
この手のお下品ネタはアヤメはダメそう
299無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:37No.1417155594+
>>ブウ編で作る元気玉のようにずーっと横ばい
>一瞬ガクっと下がるの何なんだろうな
ん、溜めのフェーズ
300無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:44No.1417155613そうだねx5
>原作シロコって特徴を掴みにくいのか
>二次創作だと何かコレジャナイシロコばっかなイメージある
二次創作の二次創作でもやってるんじゃないの
301無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:59No.1417155644+
木人で検索したらAmazonや楽天が引っ掛かったわよ
ネット通販でマイ木人を取り寄せるのがトレンドなの?
302無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:10No.1417155661そうだねx5
    1782351550111.png-(1328967 B)
1328967 B
「あの……ミナさんは普段着ですし
 レイジョさんは留守番だから仕方ないのしても
 同じく水着でイベントストーリーに出ている
 ココナさん、ルミさんが実装されないのは、何でですか?
 っていうか、今回も配布生徒がいないんですけど……」
303無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:13No.1417155669そうだねx8
二次創作の二次創作ってそれブルアカ本編じゃんね
304無念Nameとしあき26/06/25(木)10:39:38No.1417155741+
>睡眠薬で寝ている間に準備するわね…
ニディアニは好き?
305無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:30No.1417155999そうだねx1
エロゲですらもっと感情豊かにモノロークでキャラの心情を語らせていたと思うんだがなぁ
エロゲの後継者を名乗る割には細部の演出がほんと雑
306無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:18No.1417156098そうだねx3
>>1782351382390.png
>いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
この急変ぶりはノンケボーイのクボタ絡みのやり取りを思い出す
307無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:03No.1417156197+
>(やっぱいい曲だね…)
(もくすんでって歌詞だったんだ……)
308無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:14No.1417156221+
    1782351794585.png-(856397 B)
856397 B
>エロゲですらもっと感情豊かにモノロークでキャラの心情を語らせていたと思うんだがなぁ
>エロゲの後継者を名乗る割には細部の演出がほんと雑
でもすかぢ大先生はブルアカは絶対的な丁寧さ(愛情を感じる)で作られてるって…
309無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:23No.1417156238+
>ブウ編で作る元気玉のようにずーっと横ばい
ホワイトアウトサバイバルの壁が厚すぎた
310無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:02No.1417156322+
>>(やっぱいい曲だね…)
>(もくすんでって歌詞だったんだ……)
空の色
もくすんで
しまった
311無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:04No.1417156325+
空の色がもくすんだわよ
312無念Nameとしあき26/06/25(木)10:44:26No.1417156366+
もくすむと味が落ちるわよ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:15No.1417156593+
>ホワイトアウトサバイバルの壁が厚すぎた
今すぐダウンロード!
314無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:24No.1417156621+
>No.1417155053
ん、海の中
静かな
315無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:36No.1417156645+
>木人で検索したらAmazonや楽天が引っ掛かったわよ
>ネット通販でマイ木人を取り寄せるのがトレンドなの?
今の時代はカンフーファイターもネットで独学で学べるわけか
316無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:37No.1417156650+
しまった!もくすんで!
317無念Nameとしあき26/06/25(木)10:46:57No.1417156694そうだねx8
セもし
ルくま
ラすっ
ンんた
 で
318無念Nameとしあき26/06/25(木)10:48:35No.1417156907+
    1782352115082.webp-(875130 B)
875130 B
>>No.1417136143
>(置き去りの動画久しぶりに見てもやっぱ…左から右に読ませ続けるのは軽い懲役なんだよね…)
中国では縦書きになると左右どっち優先か怪しくなるんだったかな
特に出版物より掲示物
319無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:19No.1417156995+
もくすんまで進むと
あ!これブルアニスレで見たことあるやつだ!ってなる
320無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:20No.1417157135そうだねx9
    1782352220546.png-(26473 B)
26473 B
ようやっとるゼミの季節わよ
321無念Nameとしあき26/06/25(木)10:50:36No.1417157181+
もすくんでってなんですか(素)
322無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:02No.1417157358+
> 同じく水着でイベントストーリーに出ている
> ココナさん、ルミさんが実装されないのは、何でですか?
イベ復刻時の追加要員枠な気がする
しかしどっちかはハブられると思う…このイベの扱いから見るにルミが危ない
323無念Nameとしあき26/06/25(木)10:52:41No.1417157437そうだねx6
>ようやっとるゼミの季節わよ
他を攻撃したり嘘ついてまで過剰に大きく見せようとする先生達がいなきゃようやっとるで済むんだけどね…
324無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:37No.1417157542そうだねx2
>ようやっとるゼミの季節わよ
ダメージノッキングに必死だなぁせんせぇ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:39No.1417157545そうだねx2
>もすくんで
たわごとなどききたくない的なサムシングを感じるわよ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)10:57:22No.1417158042+
何処かに置き去り
にされてる手鏡の時点であっだよ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:22No.1417158156+
おっ最新の更新で何とか9位に上がれたぞ
これでキサキの面目躍如かな?
328無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:56No.1417158217そうだねx9
ようやっとる(赤字)
329無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:03No.1417158233+
ステラソラは今何位?
330無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:43No.1417158312そうだねx13
こういうところなんだよね
ヨースターが日本語達者とかSNSで持ち上げられる光景を目撃する度に首を傾げたくなるの
331無念Nameとしあき26/06/25(木)10:59:50No.1417158331そうだねx2
>何処かに置き去り
>にされてる手鏡の時点であっだよ
音ハメにしても字幕までそこで切るか?っていう
332無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:53No.1417158450そうだねx3
>>1782351382390.png
>いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
正直今でもコラ何じゃないかと思ってしまう
333無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:00No.1417158979そうだねx2
>>>1782351382390.png
>>いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
>正直今でもコラ何じゃないかと思ってしまう
この表明が誰にも相手されずに無視されてればねぇ…
ネクゲも速攻で謝っちゃうわ主張に同意するわ担当者処分したとか言い出すわどうしようもなかった
自社IPを守る意識ゼロかよ
334無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:08No.1417158999+
    1782353108572.png-(1678548 B)
1678548 B
>な…なんやこいつは…変なキノコでも食ったんか…
キノコで思い出したわよ
車庫の入り口に白いキノコが生えていたのを昨日見つけたんだけど、今日見たら消えて無くなっていたわよ
誰か食べたわよ?
335無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:22No.1417159029そうだねx2
>こういうところなんだよね
>ヨースターが日本語達者とかSNSで持ち上げられる光景を目撃する度に首を傾げたくなるの
もくすんでに対してこれ変って気付ける人がいないのかそれとも声をあげられないような職場なのか…
336無念Nameとしあき26/06/25(木)11:05:22No.1417159033そうだねx6
    1782353122748.mp4-(5697267 B)
5697267 B
[sp49-109-157-42.tck02.dcmisp.ne.jp]
なんかエアプの巣窟からブルアカプレイして腐す為のプレイヤーの巣窟にランクアップしたみたいだね〜
ハゲ指揮官せんせぇが本来プレイすべき存在なのにIDカードすら出せないエアプハゲなのが問題だとおじさんは思うよ〜
337無念Nameとしあき26/06/25(木)11:06:16No.1417159140そうだねx3
>いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
アカ発言の時だけ丁寧語じゃなくなるのも面白い
338無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:38No.1417159304そうだねx5
    1782353258325.png-(2057368 B)
2057368 B
[sp49-109-157-42.tck02.dcmisp.ne.jp]
そういや石の数が素敵な感じに仕上がったよ〜
さて…お昼食べに行くか〜
339無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:39No.1417159309+
今回配布ないのはまあ去年の百花繚乱もなかったし
たぶん第二段にくるよね?配布
去年準拠なら配布込みで5人実装できるし
340無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:19No.1417159513+
    1782353359798.png-(343844 B)
343844 B
なぜアビドス生はこれの太鼓持ちをしてるのか
341無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:03No.1417159607そうだねx6
    1782353403324.jpg-(85011 B)
85011 B
>>いつ見ても「親愛なる先生、こんにちは:」からいきなりフルスロットルになるの笑う
>アカ発言の時だけ丁寧語じゃなくなるのも面白い
ヨンハはアロナをもっと大事にして欲しいとか言ってたけど
一番それを伝えなきゃならなかったヨスタ相手にダンマリなのがもう最悪
342無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:21No.1417159784そうだねx3
他をせんせぇがいなければようやってるでもいいけどね…
ずっと覇権だとか言ってきて見習えしてきた後にこれはカッコ悪いよ
343無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:33No.1417159812そうだねx2
>ヨンハはアロナをもっと大事にして欲しいとか言ってたけど
>一番それを伝えなきゃならなかったヨスタ相手にダンマリなのがもう最悪
メインストーリー読むと大事にするの無理っつーか…
344無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:35No.1417159816そうだねx2
>なぜアビドス生はこれの太鼓持ちをしてるのか
だって逆らったらボコってくるし
345無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:53No.1417159862そうだねx5
>No.1417159784
他を下げたりするせんせぇがいなければようやっとるでもいいけどね…
でした訂正します
346無念Nameとしあき26/06/25(木)11:14:30No.1417160225そうだねx7
ホルスがなんで後輩に慕われてるのか理解できないわよ
347無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:27No.1417160380そうだねx11
いるよね皆から早く卒業しろって思われてるタイプの先輩
348無念Nameとしあき26/06/25(木)11:18:53No.1417160862そうだねx1
ホルスじゃなくてユメ先輩がシロコの世話してたら銀行強盗なんてしなかったんじゃないかと思うわよ
349無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:18No.1417160917そうだねx8
>いるよね皆から早く卒業しろって思われてるタイプの先輩
……卒業?
350無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:42No.1417160982そうだねx9
>ホルスじゃなくてユメ先輩がシロコの世話してたら銀行強盗なんてしなかったんじゃないかと思うわよ
ん、多分砂漠で共倒れしてる
351無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:48No.1417161138そうだねx9
普段はまともに後輩のケアしない上我を通すためなら平気で暴力振るってくるの嫌な先輩の解像度が高いわよ
352無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:20No.1417161697そうだねx4
    1782354260230.png-(969756 B)
969756 B
>>ホルスじゃなくてユメ先輩がシロコの世話してたら銀行強盗なんてしなかったんじゃないかと思うわよ
>ん、多分砂漠で共倒れしてる
353無念Nameとしあき26/06/25(木)11:24:49No.1417161796そうだねx3
>普段はまともに後輩のケアしない上我を通すためなら平気で暴力振るってくるの嫌な先輩の解像度が高いわよ
身の回りにいるのかも
354無念Nameとしあき26/06/25(木)11:37:13No.1417163653そうだねx4
>>普段はまともに後輩のケアしない上我を通すためなら平気で暴力振るってくるの嫌な先輩の解像度が高いわよ
>身の回りにいるのかも
反骨心が育ちそうな環境だな
355無念Nameとしあき26/06/25(木)11:40:27No.1417164112そうだねx8
>反骨心が育ちそうな環境だな
ヨンハハハハ!
356無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:25No.1417164432そうだねx11
>>反骨心が育ちそうな環境だな
>ヨンハハハハ!
仕事しろ
357無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:43No.1417164965そうだねx5
恒常で一桁はよくやってるにゴールポストずらすの本当に惨めだろ
358無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:27No.1417165236そうだねx7
関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
359無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:23No.1417165390そうだねx6
>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
なにっ
所詮366分の1だからそういうこともある
360無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:39No.1417165778そうだねx2
偽にゃんの誕生日は何かシロコの誕生日から数字を全部1ずつズラしただけみたいな感じがしちゃって…
それもこれも初期構想シロコから設定分離させられたなんてノイズ情報のせい
361無念Nameとしあき26/06/25(木)11:51:16No.1417165883そうだねx5
2年足らずで急速に転げ落ちてる最中なのにようやっとる扱いはちょっと呑気すぎる気もするわよ
362無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:02No.1417166172そうだねx7
誕生日があって親の存在すらないのは歪すぎるんだよね
363無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:16No.1417166202そうだねx1
>2年足らずで急速に転げ落ちてる最中なのにようやっとる扱いはちょっと呑気すぎる気もするわよ
ステマ攻勢でちょっとだけ上向いただけでサ開当時に戻ってきただけだと思う
364無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:47No.1417166291+
>誕生日があって親の存在すらないのは歪すぎるんだよね
……親?
365無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:17No.1417166376+
    1782356057913.jpg-(308747 B)
308747 B
9位になったわよ
366無念Nameとしあき26/06/25(木)11:54:59No.1417166512そうだねx6
>1782347027861.jpg
>外注絵師の方が服のデザインうまくない?
トリニティ担当はこの人だな
https://x.com/misyune12
ミレニアム担当は一夜ちゃんの人だそうな
https://www.pixiv.net/artworks/146339455
…もう全部外注にしたほうがガチャ回ると思う
367無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:36No.1417166618+
ん、空き巣9位
368無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:52No.1417166651そうだねx5
アンツ乙
ひよこ幼稚園児には親がいたから
ノノミの親・・・?
雪国ちゃんの親・・・?
369無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:42No.1417167127そうだねx2
eフットボール以外ゲームがいないスカラン中なのにU-NEXTにも阻まれてる状態なのはもう上望めないと思う
多分いつものパターンなら夕方辺りからズルズル落ち始める
370無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:47No.1417167141そうだねx6
正直手抜きの事ブルアカ塗りって持ち上げず他所の手も借りたほうがいいと
371無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:52No.1417167480そうだねx7
そのブルアカ塗りの概念すら外注絵師の方が上手い落とし所に着地させてるからな
何が手抜きで傍目にショボく見えるのか理解してるかどうかの差だろう
372無念Nameとしあき26/06/25(木)12:00:58No.1417167498そうだねx9
    1782356458787.png-(1726475 B)
1726475 B
お祝いにブルアニ見るわよー
373無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:20No.1417167562+
>9位になったわよ
後はそれを維持できるか否かだな
374無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:44No.1417168184そうだねx2
>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
ハッピーハッピーやんケ
375無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:11No.1417168808そうだねx2
猿先生も猿にゃんとして愛していこう
376無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:40No.1417168887そうだねx6
>猿先生も猿にゃんとして愛していこう
失礼が過ぎる
377無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:49No.1417168914+
>車庫の入り口に白いキノコが生えていたのを昨日見つけたんだけど、今日見たら消えて無くなっていたわよ
>誰か食べたわよ?
コガネキヌカラカサタケかもしれないわよ
378無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:04No.1417168957+
エロ絵が流れてくるTLじゃないからわからないんだけど
もしかしてあの園児トリオのエロが書かれてたりしないよね?
379無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:33No.1417169046+
ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
380無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:19No.1417169163+
トリニティ担当の人過去のグッズ絵も描いてるようだし
もうゲームの絵もお願いしてもらおうよ
381無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:30No.1417169199そうだねx5
>9位になったわよ
上がいつもの面子なあたり空き巣か…
382無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:49No.1417169269そうだねx2
>>1782347027861.jpg
>>外注絵師の方が服のデザインうまくない?
>トリニティ担当はこの人だな
>https://x.com/misyune12
>ミレニアム担当は一夜ちゃんの人だそうな
>https://www.pixiv.net/artworks/146339455
>…もう全部外注にしたほうがガチャ回ると思う
ヨスタとネクソンでって違いはあるんだけど
なんで肝心のゲームのほうが水着簡素なのか
383無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:24No.1417169370そうだねx4
>ん、空き巣9位
eFootbalぐらいしか居ないのか…
384無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:48No.1417169646+
>なんで肝心のゲームのほうが水着簡素なのか
ん、ナフサ不足
385無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:00No.1417169680+
> 2年足らずで急速に転げ落ちてる最中なのにようやっとる扱いはちょっと呑気すぎる気もするわよ
アズレンすらようやってる扱いやぞ、そりゃそれより高いブルアカはよくやってるだろ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:06No.1417169704そうだねx3
もうグラフィック全般外注の方がいいんじゃないかわよ?
387無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:11No.1417169723そうだねx1
    1782357191829.png-(1807341 B)
1807341 B
>ホルスは打ち上げでハブられてそうわよ
何度だって駆け付けるよ〜
388無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:37No.1417169802+
頭デカと双璧を成すんほキャラのキサキなら一位イケるはずわよ!
389無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:24No.1417169943そうだねx2
キサキは結構人気だね
まあ人気10人に入るかレベルならでか
390無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:42No.1417170003そうだねx13
    1782357282831.png-(2197665 B)
2197665 B
おめでとー!!
391無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:51No.1417170041+
>頭デカと双璧を成すんほキャラのキサキなら一位イケるはずわよ!
アンツ乙
1位取ったのは運営に冷遇されてるリオが最後だから
392無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:27No.1417170161そうだねx2
>何度だって駆け付けるよ〜
後輩泣かすなや!
393無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:36No.1417170189+
白いキノコというとDestroying Angelが思い浮かぶ
394無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:59No.1417170274+
    1782357359147.jpg-(298705 B)
298705 B
>>なんで肝心のゲームのほうが水着簡素なのか
>ん、ナフサ不足
でもナグサは美少女ですよ?
395無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:03No.1417170483そうだねx9
    1782357423630.png-(1238651 B)
1238651 B
「おはようございます
 今日はみんなが待ってた偽にゃん生誕祭の輝かしい日ですね
 いつもより頑張ってお祝い絵を用意してきたので
 アビドス編から貼って行こうと思います」
396無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:16No.1417170534+
    1782357436429.png-(177918 B)
177918 B
ん、牛歩
397無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:26No.1417170578+
>1782357359147.jpg
>でもナグサは美少女ですよ?
白に白を重ねるの誰も止めなかったのかと
398無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:54No.1417170676そうだねx1
>>9位になったわよ
>上がいつもの面子なあたり空き巣か…
出来てねえ!
399無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:32No.1417170820そうだねx6
>おめでとー!!
怒らないで聞いて下さいね
誕生日くらい本名で呼んであげて!!!111111
400無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:36No.1417170834そうだねx3
>アズレンすらようやってる扱いやぞ、そりゃそれより高いブルアカはよくやってるだろ
アズレンの怨敵が話題になる事は減ったが採算十分出せてる安定期って言われてるのをパクって安定期だからと言い訳してたが圏外常連でそれはねえだろと
401無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:51No.1417170892+
>でもナグサは美少女ですよ?
これと3年間付き合ってたアヤメはマジですごいわよ
402無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:00No.1417170924+
>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
アビドスはシナリオが猿展開だったのも運命だったか
403無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:15No.1417170977そうだねx3
>>おめでとー!!
>怒らないで聞いて下さいね
>誕生日くらい本名で呼んであげて!!!111111
……本名?
404無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:22No.1417171004そうだねx11
    1782357562046.png-(1764478 B)
1764478 B
「本日6月25日はアビドス高等学校1年生
 対策委員会所属で会計担当の黒見セリカちゃんのお誕生日です
 偽にゃんの愛称がすっかり定着してしまいましたが
 みんなでセリカちゃんの誕生日をお祝いしてあげましょう」
「なんか知らない人たちに急にお祝いされたわよ
 ……隣の小さい子なんかホシノ先輩に似てる気がするわよ?」
(この子が未来の私の後輩になる子ですか……)
405無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:44No.1417171084+
>>おめでとー!!
>怒らないで聞いて下さいね
>誕生日くらい本名で呼んであげて!!!111111
セ…(何だっけ)…セリアちゃん!
406無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:15No.1417171212そうだねx11
    1782357615947.png-(1635672 B)
1635672 B
「ん、セリカお誕生日おめでとう
 これ金運の上がるお守り
 プレゼントする」
「シロコ先輩!?ありがとうございます
 ビックリしました」
407無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:24No.1417171232+
>>>おめでとー!!
>>怒らないで聞いて下さいね
>>誕生日くらい本名で呼んであげて!!!111111
>……本名?
○見セリ○ちゃん!
408無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:36No.1417171272そうだねx3
赤字である限りようやっとるにはならないわよ!
409無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:42No.1417171293そうだねx2
>>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
>アビドスはシナリオが猿展開だったのも運命だったか
アビドス編を猿先生にコミカライズしてもらいたい
クソシナリオも見れるようになりそう
410無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:42No.1417171294+
5位まで上がれれば上々だが多分無理だな
しかし8位タッチぐらいはできないと通常キサキとの落差が
411無念Nameとしあき26/06/25(木)12:20:50No.1417171316そうだねx2
>>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
>アビドスはシナリオが猿展開だったのも運命だったか
パヴァーヌとエデンも猿展開じゃない?
412無念Nameとしあき26/06/25(木)12:21:14No.1417171401そうだねx10
    1782357674070.png-(1470644 B)
1470644 B
「セリカちゃーんお誕生日おめでとうございまーす
 これセリカちゃんにプレゼントですよー金の豚の貯金箱さんです」
「ノノミ先輩…いやなんというかありがとうございます」
413無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:24No.1417171652そうだねx2
一桁が最近だと割と頑張ってる方だよね?
414無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:45No.1417171725そうだねx8
    1782357765407.png-(1524061 B)
1524061 B
「うへぇーおじさんからも頑張ってるセリカちゃんにプレゼントだねぇ
 これこれ鯨の抱き枕 寝心地良いよーおじさんが保証するよー
 いっつもバイトで帰りが遅いセリカちゃんがよく眠れるようにね」
「なんだか意外と普通なプレゼントで逆に驚いちゃいました
 ありがとうございますホシノ先輩」
415無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:09No.1417171814そうだねx1
金で🐷の貯金箱作ると中に入る金額より🐷そのもののほうがお高い…
416無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:23No.1417171859+
>アビドス編を猿先生にコミカライズしてもらいたい
>クソシナリオも見れるようになりそう
はいアビドスのラーメンはおいしいです
417無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:49No.1417171948そうだねx3
>一桁が最近だと割と頑張ってる方だよね?
そうなんだけどせんせぇ曰くセルラン一位になれないソシャゲはオワコンだそうだから
418無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:51No.1417171958そうだねx2
空き巣期間の空き巣時間にタッチしただけの順位に価値なんてないわよ
419無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:52No.1417171962そうだねx10
    1782357832938.png-(1236248 B)
1236248 B
「はいセリカ お誕生日おめでとう」
「クッキー?先生にしては気が利くプレゼントじゃない
 勿体ないから受け取ってあげるわよ ありがとう先生」
420無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:24No.1417172063+
>一桁が最近だと割と頑張ってる方だよね?
うん
恒常だと頑張っても最高40位台なんてのがザラだったし
421無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:42No.1417172125+
>>>関係ないけど猿渡先生と偽にゃんが誕生日同じなことに戸惑ってるわよ
>>アビドスはシナリオが猿展開だったのも運命だったか
>パヴァーヌとエデンも猿展開じゃない?
アリス=トダー説
422無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:08No.1417172231そうだねx8
    1782357908158.png-(1336384 B)
1336384 B
「お誕生日おめでとうセリカちゃん
 これお手製のバースデーケーキ
 上手にできたと思うんだ」
「ありがとうアヤネちゃん
 みんなで一緒に食べましょう」
423無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:29No.1417172308+
トダーのほうが優秀ヤンケシバクヤンケ
424無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:05No.1417172423そうだねx15
    1782357965516.png-(1440278 B)
1440278 B
「「「「「それじゃあ」」」」」
「「「「「黒見セリカちゃん お誕生日おめでとう」」」」」

「ありがとうわよー」
425無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:33No.1417172726そうだねx9
    1782358053218.png-(1477808 B)
1477808 B
「改めて偽にゃんお誕生日おめでとうございます」
「一応他にも数枚作る予定ですが
 夜のスレにでも投げられればと思います
 連投すみません偽にゃんハッピーバースデー」
426無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:18No.1417173091+
    1782358158193.jpg-(315358 B)
315358 B
キサキいくわよー
427無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:43No.1417173166+
ブルアカ覇権に返り咲いたか
428無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:51No.1417173190+
偽にゃんは流石にバースデー祝いが多い…
アビドス内でも格差が起きてる
429無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:01No.1417173218+
    1782358201392.jpg-(312390 B)
312390 B
行きたくないけど行くわよー
430無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:06No.1417173235+
トダーに近いのはむしろアバンギャルド君の方わよ
431無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:15No.1417173266そうだねx4
あっ臭
432無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:28No.1417173316+
    1782358228414.jpg-(313390 B)
313390 B
終わりわねー
433無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:14No.1417173455+
    1782358274886.jpg-(313100 B)
313100 B
もう引きこもっててほしいわよー
434無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:22No.1417173702そうだねx4
つまんねえキャラだなそりゃ1位取れんわ
435無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:49No.1417173787そうだねx4
いつまでキキごっこ続けるんだよこの門主は…
まさかヒナがマシに見えてくるキャラになるとはな
436無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:28No.1417174783そうだねx1
>いつまでキキごっこ続けるんだよこの門主は…
>まさかヒナがマシに見えてくるキャラになるとはな
そのうちガチに退行するシナリオが来そうわね
437無念Nameとしあき26/06/25(木)12:37:52No.1417174856そうだねx3
次のブルアニキャラの誕生日は7/4のナギちゃんじゃんね
438無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:53No.1417175097そうだねx4
トレンドの割には…わよ…
439無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:05No.1417175347+
>次のブルアニキャラの誕生日は7/4のナギちゃんじゃんね
公式がナギサの誕生日を祝福する姿をイメージできない
440無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:18No.1417175595+
無料の数字と有料の数字の落差で風邪引きそう
441無念Nameとしあき26/06/25(木)12:41:33No.1417175655+
このゲームでまともにかっこいいキャラは何時になったら出るわよ?
442無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:05No.1417175943そうだねx3
    1782358985304.png-(1618006 B)
1618006 B
>アビドス内でも格差が起きてる
443無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:51No.1417176339そうだねx3
    1782359091093.webp-(97448 B)
97448 B
>このゲームでまともにかっこいいキャラは何時になったら出るわよ?
カッコいいキャラに普通だったらなれていたはずのやつ
444無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:00No.1417176367そうだねx3
>No.1417175943
ヘイローが何のモチーフかも考察されなかった子…!
445無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:18No.1417176635+
アビドス3章はノノ味の起死回生のチャンスだったのにね
途中から急に主役の座降ろされたのエデンの流れとほぼ一緒や
446無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:47No.1417176733そうだねx9
    1782359207610.png-(797978 B)
797978 B
「アヤネちゃんに愛用品が追加されたと聞いたので
 頑張って好感度を15にあげてゲットしました
 うん 可愛い」
447無念Nameとしあき26/06/25(木)12:47:26No.1417176853+
    1782359246049.png-(497996 B)
497996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
448無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:34No.1417177083そうだねx2
>アビドス3章はノノ味の起死回生のチャンスだったのにね
>途中から急に主役の座降ろされたのエデンの流れとほぼ一緒や
本人よりカードの方が大事なのはあんまりすぎる
449無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:48No.1417177135そうだねx3
>>No.1417175943
>ヘイローが何のモチーフかも考察されなかった子…!
そもそも考察するのが間違いというか
全員コンロでいいでしょ
450無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:23No.1417177261そうだねx4
>No.1417176853
親…?
451無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:40No.1417177321そうだねx3
>このゲームでまともにかっこいいキャラは何時になったら出るわよ?
先生が既にかっこよくないので
生徒はそれ以下になります
452無念Nameとしあき26/06/25(木)12:50:44No.1417177553+
頭デッカもキキに対抗してヒヒモードを作るわよ
453無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:01No.1417177806そうだねx2
>>>No.1417175943
>>ヘイローが何のモチーフかも考察されなかった子…!
>そもそも考察するのが間違いというか
>全員コンロでいいでしょ
ちゃんと意味ありそうな形のキャラも居るけど
まあそもそもの世界観設定がガバガバだから考えるだけ無駄だね…
454無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:28No.1417178505そうだねx6
>頭デッカもキキに対抗してヒヒモードを作るわよ
猿かな?
455無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:35No.1417178750そうだねx3
借金設定がノノ味のお金持ち属性を銀行に送ってるよね
456無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:45No.1417178778+
>ちゃんと意味ありそうな形のキャラも居るけど
>まあそもそもの世界観設定がガバガバだから考えるだけ無駄だね…
ネクゲがブルアカからRXへの継投をどう考えてるかだなぁ
もしブルアカをある程度手仕舞いする気があるならRXリリースに合わせて2部で放置してた設定開示も進めるかもしれない
RXとブルアカで2枚看板だ!とか生温いこと考えてるなら何の進展も無いままデカグラみたいな歯切れの悪い話続けるだけだろうけど
457無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:58No.1417178815そうだねx5
    1782359818587.jpg-(68902 B)
68902 B
>「改めて偽にゃんお誕生日おめでとうございます」
たくさんのお祝いイラストありがとうわよ
458無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:28No.1417179297そうだねx9
新鯖スレがIPだとブルアニ叩きしてたせんせぇが大人しくなったわよ
やっぱりあれ一人でやってたみたいわよ
459無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:43No.1417179344そうだねx2
>1782358985304.png
🦦
460無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:07No.1417179423そうだねx6
>親…?
怒らないで下さいね
親を出す気がないのに親の話をするのはバカみたいじゃないですか
461無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:32No.1417179863そうだねx8
    1782360152577.png-(1748924 B)
1748924 B
ブルアニ最高わよー!
462無念Nameとしあき26/06/25(木)13:03:05No.1417179950そうだねx2
>新鯖スレがIPだとブルアニ叩きしてたせんせぇが大人しくなったわよ
>やっぱりあれ一人でやってたみたいわよ
そうでもないよ…IP丸出しでも延々工作してるのはいる
ただもう煮詰まってきてるから放っといた方が良い
虹裏の歴史的にああいうのが集まってる場ってのはまず長続きせんから
463無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:26No.1417180489+
>そうでもないよ…IP丸出しでも延々工作してるのはいる
>ただもう煮詰まってきてるから放っといた方が良い
>虹裏の歴史的にああいうのが集まってる場ってのはまず長続きせんから
大体が数人が張り切って伸ばしてるだけでそいつらが飽きたら一瞬で消えちゃうよね
464無念Nameとしあき26/06/25(木)13:07:17No.1417180614そうだねx3
ニコニコ大百科のブルアカ記事に「ふたばちゃんねるで管理体制の変更があったついでにブルアカスレは荒らしに潰されたと歴史を修正しようとしてるやつがいた」「言論統制が酷すぎてアニメのスレが分離して愚痴りたい人が合流した」「ブルアカスレが潰れたのは立ててたやつが荒らしだとバレたから」
というような感じの書き込みが3レスほどあったんだけど何故か削除申請出されて削除されてたわよ
向こうの人も困惑してたわよ
話自体はブルアカ信者が歴史修正しようとしてるって話題からの流れだったわよ
465無念Nameとしあき26/06/25(木)13:08:21No.1417180793そうだねx3
>大体が数人が張り切って伸ばしてるだけでそいつらが飽きたら一瞬で消えちゃうよね
虹裏に来る目的がただの自治意識だけになっちゃってる層が主流になるとギスギスし出すのが常なのよ
元々そんな一枚岩の集団じゃないからね
466無念Nameとしあき26/06/25(木)13:10:28No.1417181119そうだねx7
>No.1417180614
そういう都合の悪いのに削除申請しまくって削除させる荒らしはよくいる
467無念Nameとしあき26/06/25(木)13:11:21No.1417181246+
>No.1417180614
ニコ百はこっちでブルアニスレが生まれる前から反転してた場所だけど
ふたばの流れに乗じてそっちでも何かアクション起こそうとしてるんじゃね
468無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:06No.1417181842そうだねx4
>No.1417180614
一字一句
こっちで暴れてるアレがレスしてる内容と同じでだめだった
答え合わせ完了にもならないわね知ってたレベルだから
469無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:42No.1417181943そうだねx1
ニコ百の削除基準て常にガバガバなイメージだけど
470無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:43No.1417181946そうだねx8
    1782360943514.jpg-(35029 B)
35029 B
ブルアニスレと戦うものはどこにでも居るんだな
……その労力別な事に使ったら?
471無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:30No.1417182065そうだねx8
荒らしに潰されたスレ?学マスやヘブバンかな
472無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:15No.1417182302そうだねx4
    1782361095072.jpg-(482684 B)
482684 B
いいよね
どっかのスレの画像とこっち荒らす画像が全く同じなのよくねぇ
473無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:28No.1417182491そうだねx4
壺バンスレに関しては正面切ってここに凸って来たのがいたぐらいだから何も驚きが無い
474無念Nameとしあき26/06/25(木)13:29:02No.1417183897そうだねx8
>ニコ百の削除基準て常にガバガバなイメージだけど
通報したもん勝ちだからヨスタに不都合なことは全部守護者が通報してよく焼け野原にしてるわよ
475無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:01No.1417184590そうだねx3
    1782362041480.jpg-(180307 B)
180307 B
>ニコ百の削除基準て常にガバガバなイメージだけど
よし!今日もヨスタスレは平和!
476無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:26No.1417185204そうだねx4
    1782362306893.png-(1484211 B)
1484211 B
偽にゃんお誕生日おめでとうわよ
477無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:10No.1417185311そうだねx11
ブルアカスレは荒らされてないけど虹裏に巣食う荒らしのせいで死んだわよ!
478無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:47No.1417185392そうだねx6
>No.1417180614
その削除されたレスの隣にクソキモいエロネタが残ってるのが最高にニコ百だと思うわよ
479無念Nameとしあき26/06/25(木)13:40:47No.1417185539そうだねx4
>ブルアカスレは荒らされてないけど虹裏に巣食う荒らしのせいで死んだわよ!
粘着魚許せんな
480無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:45No.1417185687そうだねx6
二次裏に巣喰う荒らし(管理人)許せねぇな…!
481無念Nameとしあき26/06/25(木)13:43:09No.1417185876そうだねx6
RXはじめのイベントでやることがコスプレってちょっとYostarっぽいわね
482無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:08No.1417186131そうだねx6
>RXはじめのイベントでやることがコスプレってちょっとYostarっぽいわね
ん、類友
483無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:03No.1417186255そうだねx4
出来てないんだろう…ゲームそのものが…!
484無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:00No.1417186525そうだねx1
サ開前からキャラグッズの商品展開始めたりしてな
485無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:21No.1417186586そうだねx8
>ブルアカスレは荒らされてないけど虹裏に巣食う荒らしのせいで死んだわよ!
×荒らされたスレ
⚪︎荒らしが立ててたスレ
486無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:23No.1417186897そうだねx1
中身どころか外身も有耶無耶なのに何すんのよ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:50No.1417186960そうだねx7
>>ブルアカスレは荒らされてないけど虹裏に巣食う荒らしのせいで死んだわよ!
>×荒らされたスレ
>⚪︎荒らしが立ててたスレ
日本憎いスレも結構な割合であいつが立ててそうだしな…
488無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:31No.1417187329そうだねx3
    1782363211906.jpg-(259352 B)
259352 B
そりゃ言うよな
489無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:58No.1417187394そうだねx10
AIスレにもキレてたあたり魚以外の立てたスレが盛り上がるのが許せなかっただけなんじゃないの
490無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:25No.1417188050そうだねx1
学マスと一緒に並べて荒らしに執拗に荒らされた被害者アピールは昨日見たわよ
491無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:31No.1417188204そうだねx2
    1782363571005.png-(810619 B)
810619 B
生徒を傷つけるなんて…
492無念Nameとしあき26/06/25(木)14:01:20No.1417188426そうだねx13
学マスの荒らされ方は別格だから並べるのも失礼
493無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:52No.1417188803そうだねx2
>RXはじめのイベントでやることがコスプレってちょっとYostarっぽいわね
脱北者もそうなんだけどヨスタの手口を学んでるんだろうな
ステラソラはそれで失敗してるしRXも同じ道辿りそうだが
494無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:18No.1417189439そうだねx11
ブルアカって大したことされてないのに過剰に被害者アピールするよね
495無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:54No.1417189674そうだねx6
ハッキリ言って学マススレの100分の1も荒らされてないぞブルアカスレは
誰も荒らしてないのに勝手に自爆しただけだ
496無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:23No.1417189755+
ちょっとの不平不満を言われただけでもすぐ喚きまくるから鬱陶しいんだよねせんせぇは
497無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:31No.1417189946そうだねx1
>ハッキリ言って学マススレの100分の1も荒らされてないぞブルアカスレは
>誰も荒らしてないのに勝手に自爆しただけだ
信じられないほど閉鎖的で参加者少ないから削除や隔離が容易なんだよな
そこまでしてブルアカについて語りたいと思う人間が少ないってことで作品としての魅力のなさを示してるが
498無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:01No.1417190171+
ブルアカスレは管理者気取りのバカとその取り巻きが言論統制の独裁を敷いて荒らされてたわよ!
499無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:16No.1417190532そうだねx1
>1782363571005.png
せんせぇの大好きなエモい(詳細不明)というライターの都合だけで作品内の世界を作れてないんだよね
ブルアカは全部そうだから称賛すらシナリオやばすぎソシャゲポストのように作品外のことばかりで引用の一つも賞賛の導入にできない
500無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:47No.1417190625そうだねx6
>ブルアカって大したことされてないのに過剰に被害者アピールするよね
加害者のあいつらはぶん殴られるべき理論展開する為に被害者面してるに過ぎないので
501無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:40No.1417191067+
せんせぇご自慢の数少ないハゲ名言ですらゲーム開発部のクソガキが初出と言われてるから作中から良さを引用するなんてどだい不可能わよ
502無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:53No.1417191380そうだねx3
世界観を綿密に構築するとパクったシーン間の整合性が取れなくなるからね
シーン間どころか同一シーン内でもん?と首を傾げるところが出かねない
だったら最初から省く方向性に舵を切りましたと宣言するのはある意味潔いかな
褒めてる訳では無いぞ
503無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:16No.1417191740そうだねx3
>だったら最初から省く方向性に舵を切りましたと宣言するのはある意味潔いかな
それで引込まれるほど話が面白いかというと全然そうでもないのが終わってる
504無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:41No.1417191800そうだねx8
最悪設定はガバでもいいからキャラの心情や理念は納得できるものにしてほしいわよ
なんでこいつこんなことしてんの?なんでこいつこんなわけ分かんねえこと言ってんの?ってなると乗れなくなるわよ
505無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:03No.1417192351そうだねx4
    1782365223429.jpg-(75864 B)
75864 B
>なんでこいつこんなことしてんの?
506無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:38No.1417192431+
延々コピペでスレ潰ししてくる荒らしや起きてる間ずっと粘着スレ乱立し続ける荒らしにタゲられてからじゃないと被害者の会には入れないんじゃないすかね
507無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:26No.1417193947そうだねx3
>1782365223429.jpg
最終的に全部これに帰結するのやめてほしい
508無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:27No.1417194230+
エロ売りはまあ戦略としてそれ選ぶなら別になんですけどそのエロ売り新規キャラの実装はいつになるんです?
509無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:56No.1417194699+
>エロ売りはまあ戦略としてそれ選ぶなら別になんですけどそのエロ売り新規キャラの実装はいつになるんです?
ふっふっふっふっ・・・
510無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:07No.1417194729+
>>1782365223429.jpg
>最終的に全部これに帰結するのやめてほしい
あまねく話の終着点
511無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:49No.1417194975そうだねx4
>延々コピペでスレ潰ししてくる荒らしや起きてる間ずっと粘着スレ乱立し続ける荒らしにタゲられてからじゃないと被害者の会には入れないんじゃないすかね
うんこ連貼りもあるぞ
512無念Nameとしあき26/06/25(木)14:45:57No.1417194991そうだねx2
    1782366357497.jpg-(118033 B)
118033 B
ん、ピークアウト
513無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:52No.1417195120そうだねx4
>ん、ピークアウト
まあ頑張った方じゃないですかね
514無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:50No.1417195263そうだねx2
改めてアストラエオラティオのキャラ紹介の画像見てるけど
画風が古いように見えるがだからこそビジュアルであたりがつけやすい感じがあるな
後はシナリオとゲームシステムによるとは思うけど
515無念Nameとしあき26/06/25(木)14:47:53No.1417195270そうだねx1
日付変わる頃にはまた30位に戻るんやな
516無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:47No.1417195395そうだねx1
>>延々コピペでスレ潰ししてくる荒らしや起きてる間ずっと粘着スレ乱立し続ける荒らしにタゲられてからじゃないと被害者の会には入れないんじゃないすかね
>うんこ連貼りもあるぞ
死体も貼るぞ
517無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:49No.1417195530+
スオウはせめてホルスを止められる位強ければまだ格好はついただろうに…
518無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:58No.1417196139+
>>ん、ピークアウト
>まあ頑張った方じゃないですかね
ブルアニ2期に一歩前進わよ!
519無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:11No.1417196170+
>ん、ピークアウト
一桁入っただけでもようやっとる
520無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:50No.1417196499そうだねx2
そもそも覇権ソシャゲが1回しかテレビアニメ化しないのはおかしい
2期の準備が必要以上に時間がかかっているとみるのが正しい
521無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:33No.1417196595そうだねx3
    1782367053897.jpg-(100758 B)
100758 B
ん、スレ主der
522無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:37No.1417196608そうだねx2
女装に空き巣までしたのにダメだったわねー
523無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:08No.1417196681+
夜にどのくらいまで下がるかじゃないか
これでまた50とかまでスパッと落ちるようなら今後も怪しい
524無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:15No.1417196857そうだねx5
    1782367155553.jpg-(12892 B)
12892 B
>そもそも覇権ソシャゲが1回しかテレビアニメ化しないのはおかしい
>2期の準備が必要以上に時間がかかっているとみるのが正しい
525無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:47No.1417196949+
新鯖スレが隔離されてた
やっぱり荒らしのたまり場だったわよあそこ
526無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:30No.1417197060そうだねx4
>>ん、ピークアウト
>一桁入っただけでもようやっとる
1位じゃなきゃゴミって他ならぬせんせぇが言ってるんでゴミですね
527無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:19No.1417197686そうだねx8
>新鯖スレが隔離されてた
>やっぱり荒らしのたまり場だったわよあそこ
そう・・・
528無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:30No.1417197877そうだねx1
>改めてアストラエオラティオのキャラ紹介の画像見てるけど
>画風が古いように見えるがだからこそビジュアルであたりがつけやすい感じがあるな
>後はシナリオとゲームシステムによるとは思うけど
今じゃ逆に珍しい絵柄だから差別化はできると思うけどゲームがどう見てもありきたりなターン制なんだよな…
529無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:36No.1417198230+
その辺は色々と難しいわね…
あまり奇抜過ぎても困るし
ありきたりだと比較されるし
530無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:10No.1417198815+
後はガチャ関連がどうなるかだな…
変に強きの値段設定とかで行って初動が悪くてそのまま撃沈したソシャゲは数知れずだけど果たして…
531無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:23No.1417198842そうだねx1
    1782367883924.jpg-(63666 B)
63666 B
>1782367155553.jpg
吉報を待ってますわよ
532無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:23No.1417198989+
    1782367943556.jpg-(78197 B)
78197 B
>女装
533無念Nameとしあき26/06/25(木)15:12:57No.1417199059そうだねx1
>変に強きの値段設定とかで行って初動が悪くてそのまま撃沈したソシャゲは数知れずだけど果たして…
だがステラソラは違う!(ギュッ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:13No.1417199544+
>後はガチャ関連がどうなるかだな…
武器ガチャの時点でなぁ