二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313341307.jpg-(123899 B)
123899 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:21No.1417102973+ 13:20頃消えます
ロロナのアトリエが発売された日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:22No.1417108507+
原点回帰
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:39No.1417110713+
久しぶりにプレイしたいな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:30No.1417114688+
>久しぶりにプレイしたいな
30分くらいでフリーズして電源ボタン押してそう
4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:48No.1417116386+
初めてクリアしたアトリエ 無印じゃなくて新ロロナだけど
5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:20No.1417116750そうだねx1
17年前か…最近だな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:34No.1417119467+
ワグナス!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:38No.1417139351+
いいよね
8無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:25No.1417145354+
ソフト本体予約した直後に薄型発表されて発狂してる奴とか居たもんよ懐かしい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:15:53No.1417160442そうだねx1
黎明期の様なポリゴンにフリーズ多発でよくアトリエシリーズを再燃するほどブームになったよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:46No.1417162391+
良い感じの頃のメル絵
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:08No.1417164230+
基本的にイラスト見る時間の方が多かったからポリゴンは気にならなかったや
出来の悪い3Dで棒立ち会話長く見せられる不思議シリーズの方がキツかった
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:59:47No.1417167280+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm