二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782313120476.jpg-(184991 B)
184991 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:40No.1417102205そうだねx1 13:14頃消えます
メダリストスレ
最新話更新
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:24No.1417102352そうだねx24
    1782313164298.jpg-(652580 B)
652580 B
絵馬ちゃんはぴば
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:56No.1417102679そうだねx1
よゆうのよっちゃんや
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:50No.1417103486+
スレッドを立てた人によって削除されました
おかねがあれば電子で買って読みたいがないので
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:04No.1417103745+
スレッドを立てた人によって削除されました
マガポケ課金できない…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:50No.1417104286そうだねx6
    1782313730396.jpg-(272429 B)
272429 B
かわいい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:32No.1417104423そうだねx17
    1782313772523.jpg-(450545 B)
450545 B
マジかよ司先生…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:24No.1417104937そうだねx12
    1782313944540.jpg-(417743 B)
417743 B
イマジナリーいのりかわいい
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:43No.1417105163+
なるほど現役復帰ではなくアイスショーで滑るが話の落としどころか
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:03No.1417105216そうだねx13
読み終わった
やっと重苦しい空気から抜けた
あれはあれで漫画としてちゃんと面白かったけど気楽に読めるというのも大事だなと
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:27No.1417105286そうだねx25
    1782314067531.jpg-(444480 B)
444480 B
このページの親子可愛すぎた
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:53No.1417105349そうだねx19
    1782314093070.jpg-(461183 B)
461183 B
いのりさんニューヘアー
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:00No.1417105370+
次回、休載させていただきます
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:28No.1417105445そうだねx89
    1782314128575.png-(142429 B)
142429 B
>次回、休載させていただきます
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:56No.1417105527そうだねx14
    1782314156470.jpg-(1200375 B)
1200375 B
まさかここに戻るルートがあったとは
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:40No.1417105646+
この漫画のラストシーンが決まったな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:54No.1417105686そうだねx8
>いのりさんニューヘアー
これも昔の自分からの脱却のひとつなんかね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:25No.1417105760そうだねx19
    1782314245259.jpg-(150116 B)
150116 B
>次回、休載させていただきます
嘘だドンドコドーン!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:27No.1417105763+
>この漫画のラストシーンが決まったな
バックフリップ!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:50No.1417105826そうだねx6
>まさかここに戻るルートがあったとは
いのりさんは夜鷹になるルート選んだし司先生も夜鷹に言われたルートを選んだ
みんな夜鷹に翻弄されすぎじゃね?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:50No.1417105991そうだねx3
夜鷹はスケートに関してのみ最適解を出せるから...
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:06No.1417106040+
>>まさかここに戻るルートがあったとは
>いのりさんは夜鷹になるルート選んだし司先生も夜鷹に言われたルートを選んだ
>みんな夜鷹に翻弄されすぎじゃね?
だから司先生が悩んだのが今回の話やん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:17No.1417106079そうだねx4
>いのりさんニューヘアー
エビフライが脱皮した?実がなくなった?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:24No.1417106223そうだねx4
いるか「いのり…呼び捨て…?」
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:32No.1417106242+
>>みんな夜鷹に翻弄されすぎじゃね?
>だから司先生が悩んだのが今回の話やん
結局ここまでは夜鷹が言ってる事やってる事が最適解なんだよな
多分最後に覆すんだろうけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:35No.1417106253+
>バックフリップ!
アイスショーならそれもアリなんかな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:59No.1417106328そうだねx32
    1782314459433.jpg-(65280 B)
65280 B
変な生物好き
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:55 ID:aOFiYKDUNo.1417106466+
過去辺終わったのか
長かった
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:04No.1417106484+
>>バックフリップ!
>アイスショーならそれもアリなんかな
ありというかバックフリップ出来ると重宝されるって言ってたしね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:09No.1417106496そうだねx3
>>この漫画のラストシーンが決まったな
>バックフリップ!
関係ないけどマリニンのバックフリップ
かっこよかったな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:20No.1417106811+
いのりさんって同性の年上キラー過ぎない?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:48No.1417106892そうだねx3
>いのりさんって同性の年上キラー過ぎない?
赤ちゃんだからな!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:17No.1417106950そうだねx2
慎一郎君は否定するけど慎一郎君の推薦文あったら少なくとも実技オーディションまでは参加できると思う
33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:27No.1417106980そうだねx5
    1782314727239.png-(9578 B)
9578 B
すげー作画コストになってそう・・・
34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:12No.1417107243+
>慎一郎君は否定するけど慎一郎君の推薦文あったら少なくとも実技オーディションまでは参加できると思う
次にオーディション受ける頃までにいのりさんと理凰くんがメダルを取れば推薦力が高まるぞ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:24No.1417107274+
>慎一郎君は否定するけど慎一郎君の推薦文あったら少なくとも実技オーディションまでは参加できると思う
慎一郎先生のとこのアシンスタントコーチやってるりんなちゃんの担当のホストは
今もアイスショーちょこちょこ呼ばれてる設定書いてあったな…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:25No.1417107278そうだねx1
    1782314845274.jpg-(448198 B)
448198 B
司先生にもそのまま夜鷹で行けって背中押されて夜鷹全開最強いのりさんになる展開か
37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:34No.1417107303そうだねx1
今回はまさに氷焔の獣…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:41No.1417107328そうだねx2
>多分最後に覆すんだろうけど
夜鷹は多分否定されたいんだよな
幼少期から全てを焚べてオリンピックの金メダルまで得た自分を
39無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:43No.1417107468+
お母さんの髪型かわいいね
40無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:20No.1417107563+
>慎一郎先生のとこのアシンスタントコーチやってるりんなちゃんの担当のホストは
>今もアイスショーちょこちょこ呼ばれてる設定書いてあったな…
完全にアイスショーの王子様役系の顔と素の性格がアレだしね...
41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:29No.1417107591そうだねx7
>お母さんかわいいね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:47No.1417107784そうだねx47
    1782315047876.png-(175594 B)
175594 B
ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:42No.1417107952+
>ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
なんかここだけ妙に艶ぽかったな…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:40 ID:saceGpzsNo.1417108078そうだねx3
これ言っていいかな・・・
アニメ化以降「解像度」上がってるよね
引くけど凄いよね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:46No.1417108093+
>ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
いきなりメス顔しててビビった
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:29No.1417108207そうだねx6
中学生はもうババアだからな…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:16No.1417108345そうだねx27
>中学生はもうババアだからな…
一方通行のレス
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:21No.1417108361そうだねx1
ダリアちゃんの「いのり」呼びいいよね…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:09No.1417108477そうだねx1
いのりママが非処女っぽくて興奮した
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:54No.1417108592そうだねx7
大体のとしあきはいのり母より年上である
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:04No.1417108619そうだねx3
>ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
はじめていのりさんとセックスしたいと思った
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:37No.1417108718そうだねx36
>いのりママが非処女っぽくて興奮した
んん?
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:04No.1417108798そうだねx4
>はじめていのりさんとセックスしたいと思った
俺はずっとしたいって思ってたぜ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:41No.1417108892そうだねx4
>いのりママが非処女っぽくて興奮した
け…経産婦…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:48No.1417108909そうだねx1
>ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
いのりさんもどんどんアダルトになっていくんだね…
ブラジャーつけはじめたり
お股から毎月血が出たり
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:11No.1417108976そうだねx2
司先生といのりちゃんがアイスショーで一緒に踊る日が来るのかな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:39No.1417109078そうだねx1
子供だと思っていた子が突然女を滲み出させ始める瞬間っていいよね
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:58No.1417109112+
いのりママは40前後くらいか?仕事結構やってから結婚した感もあるし
59無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:10No.1417109139そうだねx2
    1782315550426.jpg-(176717 B)
176717 B
ここのコマがなんかえっち
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:10No.1417109301+
いのりさん啖呵切ってたときは少年漫画の顔だったのに氷上に出るときには素敵なレディになってて成長がすごい
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:19No.1417109324そうだねx1
>いのりママは40前後くらいか?仕事結構やってから結婚した感もあるし
姉を24くらいで産んでると考えるともうちょい上かな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:59No.1417109578そうだねx8
    1782315719782.jpg-(87424 B)
87424 B
ここのいのりさんの表情えっちすぎる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:59No.1417109724+
やっとこさ掛け違ってたボタンを直せた感じだな
正直なところ何処に落とし所を作ればあのいのりさんが納得する流れになるのか分からんかったから目から鱗
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:13No.1417109765+
感想見てたら新しい髪型は実叶+いるかだと思ってる派と誰かの真似をやめた自分の髪型と思ってる派に分かれてるね
俺は後者
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:51No.1417110154そうだねx9
>次回、休載させていただきます
休載するからといってただ休んでる訳ではないのがこの先生の怖いところだ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:53No.1417110163そうだねx1
>司先生にもそのまま夜鷹で行けって背中押されて夜鷹全開最強いのりさんになる展開か
完全にラスボスじゃん…頑張れ光ちゃん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:43No.1417110303そうだねx12
>休載するからといってただ休んでる訳ではないのがこの先生の怖いところだ
漫画家の先生は多分ほぼ全員がそうだよ…
68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:46No.1417110313そうだねx6
>いのりさんニューヘアー
これ🐬ちゃんに寄せてるよね
69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:10No.1417110370+
そりゃ60P描いて今月も落とさず描いて
これで休載無かったら週刊漫画でも行ける牛さんになっちまう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:28No.1417110415そうだねx7
来月は単行本もあるし休載はしゃあなしか
71無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:33No.1417110434そうだねx6
そもそも先月が2話レベルで掲載してたからな
72無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:50No.1417110477そうだねx9
来月休載します!再来月2話載せるから許して!
我々が何度も見た光景
73無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:09No.1417110915+
>ここのいのりさんの表情えっちすぎる
ここでこの顔されるとなんか先生が告ったみたいじゃん…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:19No.1417110934+
重力をまとういのりさん
本当にまとえそうで怖い
75無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:36No.1417111424そうだねx17
    1782316476290.png-(153135 B)
153135 B
湯上がりメガネ無し美蜂先生
76無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:54No.1417111479そうだねx5
>>司先生にもそのまま夜鷹で行けって背中押されて夜鷹全開最強いのりさんになる展開か
>完全にラスボスじゃん…頑張れ光ちゃん
最初からラスボス二人の戦いだろメダリストは
77無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:45No.1417111873+
>湯上がりメガネ無し美蜂先生
流石に夜に女性の部屋に行くのは避けたか
78無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:51No.1417111885そうだねx2
>湯上がりメガネ無し美蜂先生
やっぱ司先生の婿入り候補No.1だな美蜂先生
79無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:28No.1417111976+
>>湯上がりメガネ無し美蜂先生
>流石に夜に女性の部屋に行くのは避けたか
土下座させてしまうからな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:44No.1417112909そうだねx4
>1782315719782.jpg
司先生私のこと好きなんでしょ知ってるからって顔
地獄みたいな幼少期からよくぞここまで
81無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:58No.1417113296+
そもそもアイスショーとコーチの両立って出来ないのか
82無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:09No.1417113309そうだねx10
    1782317349449.png-(814214 B)
814214 B
>重力をまとういのりさん
>本当にまとえそうで怖い
最初から光ちゃんには見えてた
83無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:15No.1417113322+
髪の毛噛むクセは抜けきってないんだな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:49No.1417113383+
>そもそもアイスショーとコーチの両立って出来ないのか
できると思う…実際やってる人がいるかは知らないが
85無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:00No.1417113409そうだねx10
>>湯上がりメガネ無し美蜂先生
>やっぱ司先生の婿入り候補No.1だな美蜂先生
女騎士にも選ぶ権利があるんですよ…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:14No.1417113573そうだねx3
>>いのりさんニューヘアー
>これ🐬ちゃんに寄せてるよね
なんとなくダリアさんが提案してくれた様に見えた
87無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:28No.1417113604そうだねx1
>1782316476290.png
体格だけなら司先生と一番バランスが取れてる
でも学歴的に無理そう
二番目にバランスが取れてるなっちんとの組み合わせが
一番まるくおさまる
88無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:41 ID:aOFiYKDUNo.1417113626+
いのりさんがロリじゃなくなったな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:20No.1417113698+
>そもそもアイスショーとコーチの両立って出来ないのか
花屋の息子のホストコーチが顔の良さでアイスショーのゲストに指名されて出演してる設定があった気がする
90無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:40No.1417113735+
螺旋の途中ってのはどこにかかってるんだろう
91無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:21No.1417113923+
>いのりさんがロリじゃなくなったな
いや…メス顔する直前はものすごいガキだったな…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:56No.1417114102そうだねx2
>いのりさんがロリじゃなくなったな
まだJCだから…そこが好きな人もいるから
93無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:46No.1417114193+
>>そもそもアイスショーとコーチの両立って出来ないのか
>できると思う…実際やってる人がいるかは知らないが
フルタイムは無理かもしれんけど
パートタイムでなら慎一郎先生の所のホストがやってる
94無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:58No.1417114328+
>螺旋の途中ってのはどこにかかってるんだろう
階段の途中で話してたのがそれっぽいかな?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:17No.1417114363+
>螺旋の途中ってのはどこにかかってるんだろう
今回で全て解決したわけじゃないって事じゃないだろか
96無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:09No.1417114640+
やっぱりロリいのり
97無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:35No.1417114696+
螺旋は延々と続いていくし
98無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:08No.1417114756+
>土下座させてしまうからな
司がするんだよ!
99無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:13No.1417114769そうだねx1
>>>いのりさんニューヘアー
>>これ🐬ちゃんに寄せてるよね
>なんとなくダリアさんが提案してくれた様に見えた
これで大丈夫ですいのり♥
100無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:51No.1417114823+
    1782318171131.jpg-(9697 B)
9697 B
巻貝さん
101無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:11No.1417114939+
>巻貝さん
初登場はいのりさんが瞳先生のとこに行った時だっけ?
102無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:45No.1417115089+
あれいのりさんが遅刻したときだっけ?
103無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:15No.1417115895+
世界大会なのに外人選手の影が薄い!
104無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:13No.1417116044そうだねx1
>>土下座させてしまうからな
>司がするんだよ!
(俺を)土下座させてしまうからな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:35No.1417116453+
    1782319355291.jpg-(121584 B)
121584 B
>>>そもそもアイスショーとコーチの両立って出来ないのか
>>できると思う…実際やってる人がいるかは知らないが
>フルタイムは無理かもしれんけど
>パートタイムでなら慎一郎先生の所のホストがやってる
司先生が割と暇してるのは作者が情報出してる
今は+福岡のリンクでコーチしてるけど
106無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:33No.1417116898+
今くらいがちょうど良いよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:12No.1417116942+
>司先生が割と暇してるのは作者が情報出してる
>今は+福岡のリンクでコーチしてるけど
ファンブックは小学生段階環境までで中学生以降の直近はまだ不明だしね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:56No.1417116995そうだねx3
いのりさんがどんどん成長していく…
109無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:32No.1417117257そうだねx1
    1782320012485.jpg-(39172 B)
39172 B
額のエビフライがサイドに移動したから
次に進化するときはエビフライポニーテールになりそう
110無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:23No.1417117315そうだねx2
    1782320063405.png-(795315 B)
795315 B
>世界大会なのに外人選手の影が薄い!
ダリアの調子が普通に良さそうだしな
いのりさんオンニダリアの三人の争いになりそう
111無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:16No.1417117374そうだねx2
>いのりさんオンニダリアの三人の争いになりそう
アジア大会かよ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:50No.1417117410そうだねx3
>世界大会なのに外人選手の影が薄い!
オンニは一瞬だけでおもしれー女…と思ったよ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:31No.1417119317+
>このページの親子可愛すぎた
お母さんの紹介は無いんやな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:22No.1417119411そうだねx1
>なるほど現役復帰ではなくアイスショーで滑るが話の落としどころか
夜鷹再登場でなし崩しに男子シングル編になるかも
115無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:50No.1417119482そうだねx3
>1782315719782.jpg
ざーこざーこ言って欲しい
116無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:32No.1417119516+
>>螺旋の途中ってのはどこにかかってるんだろう
>階段の途中で話してたのがそれっぽいかな?
いのりさんが上から話すの何か演出意図があんのかなと思ったらそれか
117無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:40No.1417119673そうだねx6
理凰がオーディションのこと聞いたらパパに物凄い圧かけそう
118無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:23No.1417119810+
司先生って本番に弱そうなイメージがあるけど
アイスショーの本番大丈夫かな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:44No.1417119830そうだねx3
    1782322604002.jpg-(505047 B)
505047 B
これ4回転サルコウよね
6練で降りれたしもう優勝決まりだな
120無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:30No.1417119902そうだねx2
前回の加護さんといい今回のいのりママンといい顔大分変わってない?
121無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:51No.1417119971+
>No.1417117315
ダリアちゃんの衣装これ変わる前だっけ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:25No.1417120003+
キャラの顔は変わるもんさ
123無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:54No.1417120025+
やっぱ呪いの重力だったのかよ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:13No.1417120037そうだねx2
>これ4回転サルコウよね
>6練で降りれたしもう優勝決まりだな
というかSPの時も思ったけどいのりさんジャンプかなり高くなってる気がする
125無念Nameとしあき26/06/25(木)02:44:25No.1417120182そうだねx15
    1782323065629.jpg-(9566 B)
9566 B
>これ4回転サルコウよね
>6練で降りれたしもう優勝決まりだな
着氷音が色々吹っ切れた感出てるな
126無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:03No.1417120201+
    1782323103631.jpg-(124254 B)
124254 B
聞き捨てならねぇんだけど
まさかスザクくんを応援して一緒にご飯を?!
127無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:26No.1417120214+
性徴著しいな
128無念Nameとしあき26/06/25(木)02:45:45No.1417120230+
みんなで言うとるやろがい
129無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:31No.1417120262そうだねx1
>>No.1417117315
>ダリアちゃんの衣装これ変わる前だっけ
SPとは違う衣装だよ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)02:46:47No.1417120274+
5時起きなのに21時過ぎて
131無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:51No.1417120321+
>聞き捨てならねぇんだけど
>まさかスザクくんを応援して一緒にご飯を?!
来てる男子で仲良いのスザクくんだけだしね
タイの時もスザクくんいのりさんの滑走中継見てたしお互いに応援する仲
132無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:34No.1417120396+
今月の38ページて多いの少ないの?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)02:49:45No.1417120401+
アイスダンスで全日本出場の実績がありバックフリップもできる180cm半ばの選手
司先生はコネなしでアイスショーのオーディションに受かるスペックあるじゃん
134無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:00No.1417120490+
15巻て何話まで?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:19No.1417120509+
>今月の38ページて多いの少ないの?
ちょっと多い
136無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:33No.1417120520そうだねx4
>理凰がオーディションのこと聞いたらパパに物凄い圧かけそう
(そんな力はない…)
137無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:46No.1417120567+
>1782320012485.jpg
これは岡崎家名誉次女
138無念Nameとしあき26/06/25(木)02:54:39No.1417120600+
    1782323679618.jpg-(56221 B)
56221 B
ほんとかー?ほんとに偶然あったのかー?
また他の漫画のために仕事してんじゃないのかー?
139無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:15No.1417120622+
>>理凰がオーディションのこと聞いたらパパに物凄い圧かけそう
>(そんな力はない…)
いやあの鴗鳥慎一郎が一声かければかなり贔屓には見てくれるはず
140無念Nameとしあき26/06/25(木)02:55:55No.1417120657+
こんなことやってていいの?
光との約束はいいの?
141無念Nameとしあき26/06/25(木)02:57:52No.1417120723そうだねx1
    1782323872473.png-(591182 B)
591182 B
>額のエビフライがサイドに移動したから
>次に進化するときはエビフライポニーテールになりそう
あーここ伏線か!
漫画上手すぎだろ…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:57No.1417120768+
>1782313730396.jpg
いるかちゃんアマビエかよ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)03:00:02No.1417120810+
>>理凰がオーディションのこと聞いたらパパに物凄い圧かけそう
>(そんな力はない…)
ない訳ないんだよな...
144無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:13No.1417120903+
>5時起きなのに21時過ぎて
早朝に二時間前後練習、21時まで運動は不可
結果ゲーマーだらけになる
145無念Nameとしあき26/06/25(木)03:05:18No.1417121014+
司先生の晩御飯、加護さんは勧めただけで食べ残しではなさそうね
146無念Nameとしあき26/06/25(木)03:08:20No.1417121126+
>こんなことやってていいの?
>光との約束はいいの?
光がジュニアに上がってくるのは来年だし
いのりが迎え撃つ立場に立たされる訳で
147無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:24No.1417121164+
いのりさんを24階まで登って送った後4階の自部屋まで降りたんだな司先生
148無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:32No.1417121259+
>アイスダンスで全日本出場の実績がありバックフリップもできる180cm半ばの選手
>司先生はコネなしでアイスショーのオーディションに受かるスペックあるじゃん
最終話はエキビジションで師妹コンビによるアイスダンスやって終わりと予想する
149無念Nameとしあき26/06/25(木)03:13:06No.1417121286+
>光がジュニアに上がってくるのは来年だし
>いのりが迎え撃つ立場に立たされる訳で
いうてもいのりさんが迎え撃つのは今回のJGPシリーズくらいじゃないか
全日本はSP落ちだし
150無念Nameとしあき26/06/25(木)03:16:13No.1417121372そうだねx3
>師妹コンビ
女の子でも弟子だから師弟で良いのでは
151無念Nameとしあき26/06/25(木)03:17:32No.1417121407そうだねx3
>司先生の晩御飯、加護さんは勧めただけで食べ残しではなさそうね
加護さん 買うだけ買って司先生に持たせたまま別れたんじゃね
152無念Nameとしあき26/06/25(木)03:20:44No.1417121499+
司先生の筋力なら派手なスロージャンプを出来そうだ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:58No.1417121538そうだねx1
>いのりさんを24階まで登って送った後4階の自部屋まで降りたんだな司先生
降りる方はEVも空いてるんじゃね
154無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:30No.1417121578+
中国のエレベーターはMade in Chinaなのだろうか
155無念Nameとしあき26/06/25(木)03:23:34No.1417121579+
先生のアイスショー見たいならメダリストになって引退したらスポンサーついてアイスショーバンバンやれるから自分のアイスショーに呼んで一緒に滑るのが一番確実なんじゃないかな
156無念Nameとしあき26/06/25(木)03:41:53No.1417122091+
>先生のアイスショー見たいならメダリストになって引退したらスポンサーついてアイスショーバンバンやれるから自分のアイスショーに呼んで一緒に滑るのが一番確実なんじゃないかな
司先生が7年後もバンバン滑れるかどうかだね(瞳先生を見ながら
157無念Nameとしあき26/06/25(木)03:43:31No.1417122148そうだねx3
>>額のエビフライがサイドに移動したから
>>次に進化するときはエビフライポニーテールになりそう
>あーここ伏線か!
>漫画上手すぎだろ…
本番の髪型やってあげるとかお姉ちゃんかよ
158無念Nameとしあき26/06/25(木)03:47:40No.1417122286そうだねx12
    1782326860748.png-(178417 B)
178417 B
>本番の髪型やってあげるとかお姉ちゃんかよ
こんにちわ結束家の次女です
159無念Nameとしあき26/06/25(木)03:50:44No.1417122385+
>15巻て何話まで?
今回まで
160無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:11No.1417122477そうだねx3
>最終話はエキビジションで師妹コンビによるアイスダンスやって終わりと予想する
許さんぞブスエビフライ
161無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:35No.1417122523+
>アイスダンスで全日本出場の実績がありバックフリップもできる180cm半ばの選手
>司先生はコネなしでアイスショーのオーディションに受かるスペックあるじゃん
でもダメだったのが第一話
162無念Nameとしあき26/06/25(木)03:58:46 ID:aOFiYKDUNo.1417122631+
最終話はいのりさんと司先生の結婚式だね
みんな感動するはず
163無念Nameとしあき26/06/25(木)04:03:35No.1417122732そうだねx18
    1782327815127.jpg-(64852 B)
64852 B
>最終話はいのりさんと司先生の結婚式だね
164無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:24No.1417122763+
> でもダメだったのが第一話
司先生の着れる着ぐるみなんてムキムキでないしムキムキで王子様役とかも出来ないじゃん
165無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:02No.1417122974+
>理凰がオーディションのこと聞いたらパパに物凄い圧かけそう
理凰のこと忘れてたけど一晩眠れないほど興奮しそうだな
166無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:08No.1417123002そうだねx3
何度も貼られる艶っぽいいのりちゃん
167無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:12No.1417123637+
いのりさん超強化?
168無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:39No.1417123793+
スザイノ派も安心
169無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:31No.1417124062そうだねx1
メダリストいのりとそれを支えた先生とのアイスダンスショーとかプレミアチケットになりそうだ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:43No.1417124069そうだねx10
    1782330463714.png-(867357 B)
867357 B
>いのりさん超強化?
氷の上では夜鷹化して人々の脳を焼けというゴーサインを司先生が出した
171無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:04No.1417124114+
>>アイスダンスで全日本出場の実績がありバックフリップもできる180cm半ばの選手
>>司先生はコネなしでアイスショーのオーディションに受かるスペックあるじゃん
>でもダメだったのが第一話
だってアイスショーって宇野昌磨とか五輪メダリストを頂点に世界大会優勝からシニアジュニアノービス全国メダル持ちとかウヨウヨいる世界だし
実質二年のスケート経験で全国行けたのもおかしいから高峰親子のおかげ+運が良かった程度に思われてる可能性が高い
ジャンプ力も求められるからなお司先生には強みがない
172無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:46No.1417124201+
今も体鍛えてますって設定が生きてくるな現役復帰は
173無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:57No.1417124205+
前スレなんてないが つるまいかだ先生がLO読者の疑惑があることに戦慄しつつ納得してしまった
174無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:49No.1417124273+
今回の艶っぽいいのりでイノツカルートを幻視した
175無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:52No.1417124274+
やっぱり光に言われてた子ども地雷直撃してたんだな
176無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:32No.1417124476+
    1782331172347.jpg-(524972 B)
524972 B
>前スレなんてないが つるまいかだ先生がLO読者の疑惑があることに戦慄しつつ納得してしまった
つるま先生の脳内には1000匹の犬を飼ってる噂がある事を言っておく
177無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:03No.1417124627+
>今も体鍛えてますって設定が生きてくるな現役復帰は
故障なし
筋肉あり
鷹の目あり
一度見たプログラムを忘れず再現可能
この年でも成長できる素質あり
やっぱユニコーンだよ司先生...
178無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:12No.1417124720+
だからあの時まだ滑れるって言ったのに…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:55No.1417124784そうだねx1
いのりさんとのペアダンスの道が確保されたようでなによりだよ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:25No.1417124849そうだねx11
    1782331705579.png-(339226 B)
339226 B
>だからあの時まだ滑れるって言ったのに…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:48No.1417124860+
>>いのりさん超強化?
>氷の上では夜鷹化して人々の脳を焼けというゴーサインを司先生が出した
最狂いのりさん2.0
182無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:46No.1417125216+
>ここのいのりさん表情が大人っぽくてドキッとした
ちょっとエッチすぎない?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:52No.1417125300+
あんま話題になってないが髪括ってるママもエッチじゃない?
程よいくたびれ加減が特に
184無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:02No.1417125344+
いのりさんは司先生に恋人がいるって勘違いしてドのつくスランプに陥ってほしいですがいかがでしょうか
185無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:31No.1417125360+
>No.1417124849
この時の司から今は1年半後ぐらいか
186無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:43No.1417125479そうだねx2
>>本番の髪型やってあげるとかお姉ちゃんかよ
>こんにちわ結束家の次女です
若干クマや髪の毛が良くなってるからいのりセラピーの効果か?
187無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:02No.1417125484そうだねx1
自分なら幽霊に乗っ取られてもいいって言われてお母さんも反応困ってる
188無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:39No.1417125511+
>>本番の髪型やってあげるとかお姉ちゃんかよ
>こんにちわ結束家の次女です
ついに四女に格下げになった
189無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:09No.1417125705そうだねx7
    1782333009171.jpg-(164311 B)
164311 B
つまりカンフーナルキッソスって
190無念Nameとしあき26/06/25(木)05:33:27No.1417125830+
いのりさんたらし過ぎない?
191無念Nameとしあき26/06/25(木)05:34:58No.1417125892そうだねx12
    1782333298620.png-(196662 B)
196662 B
>自分なら幽霊に乗っ取られてもいいって言われてお母さんも反応困ってる
え?私の娘こわ…
192無念Nameとしあき26/06/25(木)05:38:24No.1417126041+
>>こんにちわ結束家の次女です
>若干クマや髪の毛が良くなってるからいのりセラピーの効果か?
何か一晩経ってちょっとツヤツヤしてるのは何なんですかね・・・
193無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:02No.1417126469+
ここ3話めちゃくちゃ話のカロリー高かったから次回休載は止むなしかな…
194無念Nameとしあき26/06/25(木)05:49:40No.1417126498+
>つまりカンフーナルキッソスって
まあヒカルは佐為を超える神の一手に近づいた天才だから失ったのはかけがえのない友との関係の方ではある
195無念Nameとしあき26/06/25(木)05:51:23No.1417126570+
>マジかよ司先生…
昨日のスレで司先生の競技選手としての再評価あったらいいねという話があったけどいきなり叶ったわ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)05:53:52No.1417126682そうだねx1
    1782334432228.jpg-(85796 B)
85796 B
いのりさんこの前までこんなだったのに
197無念Nameとしあき26/06/25(木)05:55:58No.1417126795+
本番前にダリアも先生もいのりの葛藤も全部解消したな
作者さんのこの構成力凄いわ
これで優勝したらすんげーカタルシスあるだろうな
198無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:34No.1417126963+
エビフライやめたいのりさん 美少女だなあ
デバフエビフライはやめよう!
199無念Nameとしあき26/06/25(木)05:59:39No.1417126968+
>>だからあの時まだ滑れるって言ったのに…
この人と司先生がアイスショーでペアで滑ったらスケート女子気絶しそう
200無念Nameとしあき26/06/25(木)06:00:27No.1417127004+
そろそろいのりさんもミミズ卒業かな
201無念Nameとしあき26/06/25(木)06:01:49No.1417127062そうだねx4
    1782334909844.jpg-(178768 B)
178768 B
いのりさんを夜鷹と違う道に導くことで夜鷹まで救うのかな
202無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:16No.1417127090そうだねx2
>これで優勝したらすんげーカタルシスあるだろうな
あとは勝ち方だな
夜鷹みたいにバチバチに火花が散る演技して勝ったら俺の中の光ちゃんが嬉ションする
203無念Nameとしあき26/06/25(木)06:03:43No.1417127149+
>>これで優勝したらすんげーカタルシスあるだろうな
>あとは勝ち方だな
>夜鷹みたいにバチバチに火花が散る演技して勝ったら俺の中の光ちゃんが嬉ションする
大失敗して闇落ち
204無念Nameとしあき26/06/25(木)06:06:27No.1417127266+
この後のイベント何があったっけ
205無念Nameとしあき26/06/25(木)06:12:39No.1417127520+
普通に光も嬉ションしそう
206無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:22No.1417127551+
まだ終わらない…よな?
207無念Nameとしあき26/06/25(木)06:16:17No.1417127679+
>この後のイベント何があったっけ
何年後かのオリンピックまで一気に時間が飛ぶよ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)06:18:32No.1417127787そうだねx7
これで気持ちよく勝たなかったらさすがにちょっとイラっとする
209無念Nameとしあき26/06/25(木)06:22:21No.1417127996+
>まだ終わらない…よな?
流石に終わりはしないけど今の試合が終わったら一気にシニアまで時間飛びそう
210無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:04No.1417128186そうだねx2
結構キャラも増えたしタイムスキップしたら何人かナレーションで引退してそう
211無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:27No.1417128209+
>そろそろいのりさんもミミズ卒業かな
むしろ礼賛する信者たちがいのりさんにミミズを投げ込む世界になる
212無念Nameとしあき26/06/25(木)06:26:53No.1417128233+
最終回、司先生と夜鷹が一緒にアイスショーを滑る姿
213無念Nameとしあき26/06/25(木)06:27:36No.1417128276+
>>まだ終わらない…よな?
>流石に終わりはしないけど今の試合が終わったら一気にシニアまで時間飛びそう
ストーリー的には折り返し過ぎてるけど巻数的には折り返しって感じがする
214無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:57No.1417128610+
>>1782316476290.png
>体格だけなら司先生と一番バランスが取れてる
>でも学歴的に無理そう
>二番目にバランスが取れてるなっちんとの組み合わせが
>一番まるくおさまる
いのりさんが泣く
215無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:10No.1417128622+
    1782336850347.png-(271775 B)
271775 B
>最終回、司先生と夜鷹が一緒にアイスショーを滑る姿
夜鷹は左下のコスで
216無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:28No.1417128638+
>ここ3話めちゃくちゃ話のカロリー高かったから次回休載は止むなしかな…
15巻の準備かと後 劇場版の監修
217無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:28No.1417128692+
    1782336928523.png-(487133 B)
487133 B
司先生は嫁も多いな
218無念Nameとしあき26/06/25(木)06:42:40No.1417129110+
ここで優勝したら司先生の生徒希望者殺到しそうだな
2年で未経験者を世界大会優勝に導いた天才コーチとして
219無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:21No.1417129428+
アイスショーやりなかまらコーチするってことなのか
コーチ辞めるのか?
220無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:50No.1417130038+
    1782338270625.png-(547779 B)
547779 B
>アイスショーやりなかまらコーチするってことなのか
>コーチ辞めるのか?
メスガキいのりさんにも言ってるけどいのりさんをコーチで幸せにするし同時にアイスショーにも出る
その上今回は炎で全部燃やし尽くしても良いよと言われてるのでいのりさんのモチベは恐らく過去最高に仕上がってると思う
221無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:12No.1417130424+
アイスショー出来れば食っていけるしね
222無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:07No.1417130821+
いのりさんの夜鷹モード見てると光ちゃんの顔って狂気度足りない気がしてくるな…
223無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:07No.1417131070そうだねx2
俺のいのりが非処女みたいな顔してる…
224無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:43No.1417131360そうだねx2
>いのりさんの夜鷹モード見てると光ちゃんの顔って狂気度足りない
だからいのりが大好きなんだよ
225無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:19No.1417131493+
>>いのりさんの夜鷹モード見てると光ちゃんの顔って狂気度足りない
>だからいのりが大好きなんだよ
光と司先生はあくまで正気の天才だからね
いのりさんと夜鷹が色々おかしいだけ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:38No.1417131779+
やっと重苦しいパート終わって試合なのに休載とな?
227無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:10No.1417132077そうだねx5
メス顔いのりさんで無限にシコれる
228無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:03No.1417132150+
あけうらじ先生に他に生徒が居なくて一対一だからそりゃプレッシャー感じるだろと思ってた
他に生徒持つのはバディ感薄れるからやらなかったか
229無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:53No.1417132328+
ペアダンスのとなりはわt・・・いのりさんが相応しいんじゃないかな(ひゅーひゅー口笛
230無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:48No.1417132411+
メスガキいのりさんに犯されたい
231無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:05No.1417132908+
先生が私を幸せにしてくれることを一切疑ってないメスガキいのりさん良い...
232無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133527+
司先生が女騎士先生と1時間以上も相談の電話してる・・・
233無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:51No.1417134030+
いのりさん夜鷹と司先生のハイブリッドになるん…?
234無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:59No.1417134180そうだねx2
>司先生が女騎士先生と1時間以上も相談の電話してる・・・
女騎士は超有能だからいくら時間かけて相談してもいい
いやマジ何なのこの人
235無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:40No.1417134385そうだねx3
女騎士しか司先生を身請けできる器の人物が作中にいない
236無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:43No.1417134635そうだねx1
司先生の相手は羊さんだよ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:27No.1417134748+
>女騎士しか司先生を身請けできる器の人物が作中にいない
🍤私んだよ!!!!!
238無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:50No.1417135047そうだねx2
>このページの親子可愛すぎた
お母さんこんなだっけ
女騎士に見えた
239無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:59No.1417135065+
すっかりアダルトエビフライになって…
240無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:19No.1417135726そうだねx4
>メスガキいのりさんに犯されたい
この手の子は絶対に体力オバケだぞ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:27No.1417136083+
>>このページの親子可愛すぎた
>お母さんこんなだっけ
>女騎士に見えた
髪型のせいでちょっと老けて見える
まあ時間経過考えると実際30後半から40手前なんだが
242無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:35No.1417136098+
ひょっとして次の単行本って超うんちまで?
単行本派は耐えられるのか
243無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:06No.1417136286+
>ひょっとして次の単行本って超うんちまで?
>単行本派は耐えられるのか
今回の話のνいのりさんまで
どの道さ来月まで皆耐えなきゃいけない
244無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:29No.1417136435そうだねx21
    1782341849738.jpg-(29601 B)
29601 B
ざぁこ♡
ざぁこ♡
245無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:15No.1417136529+
いのりさんは何回覚醒してんだろ
246無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:17No.1417136533+
これが答え
247無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:32No.1417136794+
>最初から光ちゃんには見えてた
やはり天才か…
248無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:17No.1417137013そうだねx3
    1782342137573.jpg-(364942 B)
364942 B
これが答え
249無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:27No.1417137152+
>>いのりさんがロリじゃなくなったな
>ずっとJCな容姿だから…そこが好きな人もいるから
250無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:32No.1417137378+
>というかSPの時も思ったけどいのりさんジャンプかなり高くなってる気がする
そーいう所にも🐬ちゃんリスペクトを感じる
251無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:48No.1417137404+
>1782341849738.jpg
おっぱいどこ?
252無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:49No.1417137510そうだねx4
>いのりさんは何回覚醒してんだろ
何回も覚醒してるのに勝てない…
コーチが無能なんだと思います
いのりちゃんは早くコーチ変えたほうがいい
253無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:30No.1417137696+
>何回も覚醒してるのに勝てない…
いのりちゃん覚醒するとその前後で不運もセットだから…
254無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:30No.1417137698そうだねx6
>何回も覚醒してるのに勝てない…
>コーチが無能なんだと思います
>いのりちゃんは早くコーチ変えたほうがいい
ぴかりんdel
255無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:53No.1417137833そうだねx4
>氷の上では夜鷹化して人々の脳を焼けというゴーサインを司先生が出した
🐺「👺」
256無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:13No.1417137996+
私の先生がなんか好調で私嬉しい!
257無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:13No.1417138112+
>普通に光も嬉ションしそう
しれっと観客席に居る可能性
258無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:52No.1417138500+
>普通に光も嬉ションしそう
光ちゃんはお漏らしなんてしません
ちゃんとトイレにいって用を足してそれからシコります
259無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:34No.1417138574+
>>氷の上では夜鷹化して人々の脳を焼けというゴーサインを司先生が出した
>🐺「👺」
答えまで一足飛びではないが故に得た掛け替えないものもあったのだ
それは師弟にとって今後進む上で必要不可欠なものなのだ
260無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:35No.1417138577そうだねx1
>いのりさんと夜鷹が色々おかしいだけ
いのりさんはスケート歴二年生でジュニアグランプリファイナル優勝候補は夜鷹よりもおかしい
261無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:11No.1417138759+
>いやマジ何なのこの人
モンク&アーチャー&ヒーラー&メンタリスト&いのりさんのナイト
262無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:33No.1417138806+
今回の演技次第ではその場でシコりだしそうなピカルン
またまた無駄に周りのフォローに回る亜子ちゃん
263無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:29No.1417138912+
>>いやマジ何なのこの人
>モンク&アーチャー&ヒーラー&メンタリスト&いのりさんのナイト
やはり異世界チート転生者か…
264無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:36No.1417138925そうだねx2
    1782343176209.jpg-(1512326 B)
1512326 B
>ひょっとして次の単行本って超うんちまで?
>単行本派は耐えられるのか
講談社だしあと一月もあれば出る
265無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:49No.1417139151そうだねx1
>講談社だしあと一月もあれば出る
司先生単独表紙か…
光と夜鷹も今後単独ありそうだな
266無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:33No.1417139342そうだねx1
>いのりさんニューヘアー
性的エビフライ
267無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:23No.1417139434+
>>氷の上では夜鷹化して人々の脳を焼けというゴーサインを司先生が出した
>🐺「👺」
いや司先生は常にいのりさんと共に金メダル取りたいという彼女の夢を導くべく危うい確率の賭けの成功率を高めるコーチングとそれで協会やスケートファンに注目される選手にしたいし自分はそう思ってたんだけど
ただ犠牲にできる物がある光ちゃんの犠牲と犠牲にできるのはほぼ自分しかないいのりさんの犠牲は違うんだよ
268無念Nameとしあき26/06/25(木)08:26:41No.1417139711+
>講談社だしあと一月もあれば出る
これ鷹とかの猛禽類の羽か翼か
269無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:10No.1417139765そうだねx4
    1782343630909.png-(375692 B)
375692 B
>単行本派は耐えられるのか
読みた過ぎて辛い
単和で買い集めると単行本になるタイプの電書にすればよかった
270無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:40No.1417139816+
    1782343660308.png-(304505 B)
304505 B
>ただ犠牲にできる物がある光ちゃんの犠牲と犠牲にできるのはほぼ自分しかないいのりさんの犠牲は違うんだよ
今回のこれとかモロに犠牲の話だしな
力の為に全部捧げる覚悟が無いとか理解できねぇとか言って実の親がドン引きしてるし
271無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:18No.1417140006そうだねx1
>単和で買い集めると単行本になるタイプの電書にすればよかった
コミックデイズがそれです
272無念Nameとしあき26/06/25(木)08:29:37No.1417140040+
>>いのりさんニューヘアー
>性的エビフライ
氷に乗れない人がいのりちゃんを性的に見るのはやめてください…っと
273無念Nameとしあき26/06/25(木)08:30:57No.1417140186そうだねx2
>氷に乗れない人がいのりちゃんを性的に見るのはやめてください…っと
🐐「🐺ちゃん...」
274無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:25No.1417140240+
>ただ犠牲にできる物がある光ちゃんの犠牲と犠牲にできるのはほぼ自分しかないいのりさんの犠牲は違うんだよ
持てる者の犠牲と持たざる者の犠牲の差が後から効いてきそうなのいいよね…
275無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:46No.1417140273+
アイスショーと言わずペアやシングルの選手になればいいのに
276無念Nameとしあき26/06/25(木)08:31:53No.1417140286そうだねx1
>>講談社だしあと一月もあれば出る
>これ鷹とかの猛禽類の羽か翼か
多分カラスかな
アポロンの使いはカラスでここ数話背景に度々いる
アポロンに告げ口するのもカラス(ダリア)
カラスはアポロンの罰で白から黒になった(ダリアの衣装チェンジ)
277無念Nameとしあき26/06/25(木)08:35:14No.1417140638そうだねx7
    1782344114866.jpg-(99071 B)
99071 B
チッ…雌くせぇ顔しやがって…
278無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:05No.1417140969+
心なしか今回ページ数多かったように思う
279無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:35No.1417141037+
いのりちゃんが金メダリストになってさらに有名になったら
あのいのりちゃんのコーチってだけでアイスショーのオーディションも通るよ(ニコ
280無念Nameとしあき26/06/25(木)08:38:48No.1417141063+
>心なしか今回ページ数多かったように思う
え?前回より少なくね?
281無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:12No.1417141325+
>いのりちゃんが金メダリストになってさらに有名になったら
>あのいのりちゃんのコーチってだけでアイスショーのオーディションも通るよ(ニコ
「鴗鳥慎一郎と結束いのりが推薦人のオーディション受験者…どゆこと??」
282無念Nameとしあき26/06/25(木)08:41:44No.1417141371+
>1782338270625.png
お胸が成長してきました
283無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:26No.1417141686+
新しい髪型はちょっと競技中のいるかちゃんに似てる
284無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:28No.1417141689そうだねx4
このスレだけでメスガキいのりさん5、6回は貼られてる気がする
285無念Nameとしあき26/06/25(木)08:44:44No.1417141716そうだねx5
>>心なしか今回ページ数多かったように思う
>え?前回より少なくね?
前回の61ページは重すぎる
286無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:12No.1417141772+
>いのりちゃんが金メダリストになってさらに有名になったら
>あのいのりちゃんのコーチってだけでアイスショーのオーディションも通るよ(ニコ
なんなら金メダリスト結束いのりとそのコーチで一緒に滑るのもあり
287無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:45No.1417141832+
司先生のアイスショーみたいなー
288無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:58No.1417141855+
恋人じゃありません一心同体です
289無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:00No.1417141861そうだねx2
>このスレだけでメスガキいのりさん5、6回は貼られてる気がする
メスガキいのりさんなんてなんぼあってもいいですからね
290無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:07No.1417141873そうだねx2
>多分カラスかな
>アポロンの使いはカラスでここ数話背景に度々いる
>アポロンに告げ口するのもカラス(ダリア)
>カラスはアポロンの罰で白から黒になった(ダリアの衣装チェンジ)
なるほどものすごくなるほど
291無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:08No.1417141876+
>新しい髪型はちょっと競技中のいるかちゃんに似てる
いるかちゃんベースに姉の編み込みを加えたハイブリッドタイプ
292無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:24No.1417141902そうだねx1
>いのりさんニューヘアー
元々いのりさんのエビフライはお姉ちゃんのマネだった
一皮剥けたという証左
293無念Nameとしあき26/06/25(木)08:46:51No.1417141956+
>司先生のアイスショーみたいなー
いのり&理凰の弟子コンビが狂喜乱舞する
294無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:34No.1417142043そうだねx1
いるかちゃんの真似したいから髪伸ばしてたもんね
295無念Nameとしあき26/06/25(木)08:47:53No.1417142080+
>多分カラスかな
>アポロンの使いはカラスでここ数話背景に度々いる
>アポロンに告げ口するのもカラス(ダリア)
>カラスはアポロンの罰で白から黒になった(ダリアの衣装チェンジ)
つまり…司×ダリアじゃな…?
296無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:35No.1417142163そうだねx1
>>いのりさんニューヘアー
>元々いのりさんのエビフライはお姉ちゃんのマネだった
>一皮剥けたという証左
エビフライが一皮剥けたとかいやらしい!
297無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:34No.1417142276+
>つまり…司×ダリアじゃな…?
割とそう
ダリアが出た時から一部ではアポロン関連で何かあるとは言われてた
298無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:26No.1417142386+
善悪でなんもかんも判断してしまうギルティ司からの解放的な表紙かと思ったらすごい考察があるな
299無念Nameとしあき26/06/25(木)08:52:05No.1417142564+
>なんなら金メダリスト結束いのりとそのコーチで一緒に滑るのもあり
光ちゃんと夜鷹も一緒に滑ろう
300無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:26No.1417142833+
イノツカルート開通した音が聞こえた気がするけど
必死にいのりのことで相談してたことが縁で女騎士が人柄に惹かれてさらっとくっ付きかねない
301無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:26No.1417142945+
>講談社だしあと一月もあれば出る
これカラスの群れに襲撃されてる司先生?
302無念Nameとしあき26/06/25(木)08:55:40No.1417142979+
アポロンの聖獣ってなにがいたっけと調べたら狼、鹿、蛇、聖鳥にカラスだった
光、すず、ジャッキーにダリアか
303無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:22No.1417143053+
>割とそう
>ダリアが出た時から一部ではアポロン関連で何かあるとは言われてた
カプはともかく今後のいのりの衣装に関して協力してくれそうな説だ
304無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:21No.1417143159+
スケートモンスターになるいのりさん
礼賛するライバル
305無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:22No.1417143160+
>イノツカルート開通した音が聞こえた気がするけど
>必死にいのりのことで相談してたことが縁で女騎士が人柄に惹かれてさらっとくっ付きかねない
1時間以上話してたのよな
306無念Nameとしあき26/06/25(木)08:57:42No.1417143190+
>No.1417130038
女房かな
307無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:11No.1417143252+
>アポロンの聖獣ってなにがいたっけと調べたら狼、鹿、蛇、聖鳥にカラスだった
>光、すず、ジャッキーにダリアか
かわいい強盗以外は結構納得な配役だな
すずにも今後何か役があるのかもしれないけど
308無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:07No.1417143353そうだねx2
若干の各人にとっての大事な内心の軌道修正ありつつも司先生の指導者としての在り方が真っ向から否定されるような事にならなくて良かった
司先生がいのりさんのコーチになる経緯やその後の指導方針が好きでこの漫画にハマった読者としては
309無念Nameとしあき26/06/25(木)08:59:52No.1417143436そうだねx2
お母さんに甘えるいのりさん可愛い
310無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:04No.1417143456+
    1782345604117.jpg-(22238 B)
22238 B
>>アポロンの聖獣ってなにがいたっけと調べたら狼、鹿、蛇、聖鳥にカラスだった
>>光、すず、ジャッキーにダリアか
>かわいい強盗以外は結構納得な配役だな
>すずにも今後何か役があるのかもしれないけど
ちなみに聖鳥だけど白鳥も含まれることがあるそうだ
311無念Nameとしあき26/06/25(木)09:00:58No.1417143550そうだねx6
>ちなみに聖鳥だけど白鳥も含まれることがあるそうだ
なんだろう認めたくない…
312無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:02No.1417143661そうだねx1
起きたら凄いスレ伸びてる
313無念Nameとしあき26/06/25(木)09:02:38No.1417143725+
伸び悩んでくるとスケーターがコーチ変えるってわりとよくあることだけどいのりさんが司先生から変えるという選択肢をとるとは思えないので司先生が成長するしかない
314無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:10No.1417144134+
>起きたら凄いスレ伸びてる
メスガキいのりさんがえっち過ぎたからな
315無念Nameとしあき26/06/25(木)09:07:57No.1417144331+
>伸び悩んでくるとスケーターがコーチ変えるってわりとよくあることだけどいのりさんが司先生から変えるという選択肢をとるとは思えないので司先生が成長するしかない
いのりさんはいのりさんでとっくに覚悟完了してるし多分一番未熟なの司先生でしたってオチだよねこれ
自分の理想のコーチのロールプレイしてただけで
316無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:56No.1417144592+
いのりさんが髪型変えてくるとはなあ
まあ決意や成長の証としてよく使われる記号だけどここで来るのは意外だった
317無念Nameとしあき26/06/25(木)09:10:00No.1417144597+
>>起きたら凄いスレ伸びてる
>メスガキいのりさんがえっち過ぎたからな
つるま先生は脳内で台詞再生しまくって描いてたんだろうなぁ…
318無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:24No.1417145013+
    1782346404576.webp-(32106 B)
32106 B
>性的エビフライ
319無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:38No.1417145036+
>まあ決意や成長の証としてよく使われる記号だけどここで来るのは意外だった
いるか+姉ってのは皆言ってたけど年代ジャンプ後だと思ってた人多かったからこのタイミングは殆どの人は予想外だったんじゃないかな
320無念Nameとしあき26/06/25(木)09:14:00No.1417145076+
>伸び悩んでくるとスケーターがコーチ変えるってわりとよくあることだけどいのりさんが司先生から変えるという選択肢をとるとは思えないので司先生が成長するしかない
オフの時イチャイチャしたいという理由でコーチ変えます!
321無念Nameとしあき26/06/25(木)09:15:57No.1417145307+
>>ちなみに聖鳥だけど白鳥も含まれることがあるそうだ
>なんだろう認めたくない…
ジュナは裏方でチームいのりにめっちゃ貢献してるし実は戦術最強コーチだったりするし
322無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:23No.1417145352そうだねx1
>>本番の髪型やってあげるとかお姉ちゃんかよ
>こんにちわ結束家の次女です
いるかー!入院してる場合じゃないぞ!妹取られかけとる!
323無念Nameとしあき26/06/25(木)09:22:28No.1417146079+
天然で人を惹きつける魅力もいのりさんの強みよね
光ちゃんはいい子を演じてるだけだし
324無念Nameとしあき26/06/25(木)09:23:10No.1417146160+
>ひょっとして次の単行本って超うんちまで?
>単行本派は耐えられるのか
単行本の発売タイミングが単行本の続きが即本誌で読めるが売りなんだよ
単行本出る月は連載休みになる両刃の剣だが
325無念Nameとしあき26/06/25(木)09:27:11No.1417146622+
>>>いのりさんニューヘアー
>>元々いのりさんのエビフライはお姉ちゃんのマネだった
>>一皮剥けたという証左
>エビフライが一皮剥けたとかいやらしい!
衣は油すってるからカロリー高いからね…(切実
326無念Nameとしあき26/06/25(木)09:32:30No.1417147207+
>イノツカルート開通した音が聞こえた気がするけど
>必死にいのりのことで相談してたことが縁で女騎士が人柄に惹かれてさらっとくっ付きかねない
いやあ人前で土下座して頼み事(脅迫)してくる人はどうだろ…
327無念Nameとしあき26/06/25(木)09:33:47No.1417147339+
いのりさんホントにわかってんのかな
司先生も念押してたけど
328無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:23No.1417147409+
司先生を幸せにする
抵抗しても無駄
私強いネ...
329無念Nameとしあき26/06/25(木)09:34:41No.1417147442+
女騎士は超優良物件だけどそれ故に司先生には勿体なさすぎるって思うんだよな
330無念Nameとしあき26/06/25(木)09:35:38No.1417147547+
私を幸せにするって台詞にドキドキしますよ
331無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:01No.1417147587+
>いのりさんホントにわかってんのかな
>司先生も念押してたけど
分かってねぇ時は大体生返事だったりする
今回はちゃんと自分の言葉で復唱してたから大丈夫だと思いたい
332無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:03No.1417147591そうだねx1
今までの経緯を加味するとやはり司くんはうちに来るのが一番いいよ
羊も喜ぶ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)09:36:56No.1417147712+
女騎士仕事人としては超優良物件だが女性として超優良物件なとこまだそんなに見せてないような
334無念Nameとしあき26/06/25(木)09:37:51No.1417147826+
>いのりさんホントにわかってんのかな
>司先生も念押してたけど
いのりさん分かった!(分かってない)が結構頻繁にあるからなぁ
335無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:27No.1417147899そうだねx1
>1782346404576.webp
>>性的エビフライ
えっち過ぎる…
336無念Nameとしあき26/06/25(木)09:38:51No.1417147956+
>女騎士仕事人としては超優良物件だが女性として超優良物件なとこまだそんなに見せてないような
でも湯上がり女騎士エッチだし…
337無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:51No.1417148167+
お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
338無念Nameとしあき26/06/25(木)09:40:51No.1417148170+
俺はピカツカをあきらめない
339無念Nameとしあき26/06/25(木)09:41:08No.1417148203+
まるで🍤が呪いの重力だったみたいじゃん
340無念Nameとしあき26/06/25(木)09:42:12No.1417148301+
司先生今後光ちゃんに噛み付かれる事があっても大丈夫そうかな?
光ちゃんはいのりさんの地雷に一切触れないのは理凰さんから話伝え聞いてるからかな?
341無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:09No.1417148415+
>>いのりさんホントにわかってんのかな
>>司先生も念押してたけど
>いのりさん分かった!(分かってない)が結構頻繁にあるからなぁ
司先生のアイスショーで頭の中いっぱいになってる
342無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:13No.1417148421+
>俺はピカツカをあきらめない
このふたりは人気のない変なところでエンカウントしがちだし
まだチャンスはあるよ
例えばアイスダンスのパートナーとか
343無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:43No.1417148491+
>でも湯上がり女騎士エッチだし…
カプ厨脳としては湯上がりの素顔で会話してるのに特別な意味感じちゃう
344無念Nameとしあき26/06/25(木)09:43:46No.1417148495+
>いのりさんホントにわかってんのかな
>司先生も念押してたけど
司先生がガチで滑ってるところを見られるということしかわかってないと思う
でもコーチを続けてくれるのは信じて疑ってないとも思う
345無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:09No.1417148552+
>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
ペアやアイスダンスだと結構あるんだがなぁ
346無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:12No.1417148557+
つまり司先生のエッチなアイスショーがアニメになると言うことですね?
347無念Nameとしあき26/06/25(木)09:44:50No.1417148640+
    1782348290579.jpg-(52460 B)
52460 B
>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
女子より男子のほうがワーキャーしてる
348無念Nameとしあき26/06/25(木)09:46:11No.1417148786+
>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
精神統一してきます
349無念Nameとしあき26/06/25(木)09:47:51No.1417148977+
>いるかー!入院してる場合じゃないぞ!妹取られかけとる!
ここからまだクリオネちゃんもエントリーしてくる可能性あるんだよな…
350無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:13No.1417149149+
>例えばアイスダンスのパートナーとか
いのりさんは喜ぶのか嫉妬するのか
351無念Nameとしあき26/06/25(木)09:49:59No.1417149229そうだねx5
    1782348599727.jpg-(8426 B)
8426 B
>ざぁこ♡
>ざぁこ♡
まさにライバルって感じだね
352無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:28No.1417149286+
    1782348628114.jpg-(25425 B)
25425 B
>いのりさんは喜ぶのか嫉妬するのか
353無念Nameとしあき26/06/25(木)09:50:38No.1417149302+
>>俺はピカツカをあきらめない
>このふたりは人気のない変なところでエンカウントしがちだし
>まだチャンスはあるよ
光は東京だし有るとすれば年明けからの半年限定週一で光の夜間練習のコーチ招聘かな勿論いのりさん付きで
ジュニアとノービスだから問題なし
354無念Nameとしあき26/06/25(木)09:51:46No.1417149438そうだねx2
瞳先生結婚してなければパートナー候補筆頭だったんだろうな
まぁそういうのを避けるための結婚してる設定なんだろうけど
355無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:15No.1417149490+
>1782314845274.jpg
いのりさんは言語化出力は優秀だよね
引退後に手記期待できる
356無念Nameとしあき26/06/25(木)09:52:50No.1417149567そうだねx1
騎士も既婚者っぽくね?
357無念Nameとしあき26/06/25(木)09:56:54No.1417150057+
いのりさんってまだエキシビジョンはやってないよな?
漫画に描かれてない部分でやってたりするのかな?
358無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:07No.1417150312+
>いのりさんは言語化出力は優秀だよね
>引退後に手記期待できる
感覚派じゃない上に言語化能力高いからコーチングも天職よ
引率とかはまあ補助必要だろうけど
359無念Nameとしあき26/06/25(木)09:59:11No.1417150320+
いのりさんがエロくなったからスレがピンク色に
360無念Nameとしあき26/06/25(木)10:01:58No.1417150680+
これから高校生編大学生編オリンピック編とあるんだぞいのりさん
361無念Nameとしあき26/06/25(木)10:02:50No.1417150780+
スザクくんが今のいのりさん見たらどうなってしまうのか…
362無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:16No.1417150852+
>>いのりさんホントにわかってんのかな
>>司先生も念押してたけど
>いのりさん分かった!(分かってない)が結構頻繁にあるからなぁ
メリーゴランド(憂鬱・同じところをグルグル回る)に続いて螺旋階段の途中っていうのがミソだよね
363無念Nameとしあき26/06/25(木)10:03:17No.1417150855+
>いのりさんってまだエキシビジョンはやってないよな?
>漫画に描かれてない部分でやってたりするのかな?
グランプリシリーズは最近はエキシビあったりなかったりって聞くな
まあJGPファイナルのエキシビは確実にあるからその時に何かあるかも
364無念Nameとしあき26/06/25(木)10:04:44No.1417151074+
>>ざぁこ♡
>>ざぁこ♡
>まさにライバルって感じだね
こっちを選ぶ方はホンモノのような気がする…
365無念Nameとしあき26/06/25(木)10:05:18No.1417151134そうだねx1
>メリーゴランド(憂鬱・同じところをグルグル回る)に続いて螺旋階段の途中っていうのがミソだよね
また同じようなことが起こると?まあ螺旋階段のが上に登ってるだけ前進してるかもだが
366無念Nameとしあき26/06/25(木)10:06:23No.1417151281+
正直、司先生に実績ないからアイスショーには受からないと思うんだよね、仮に金メダルリストのコーチになってもフィギュアファンですらコーチなんてしらんよ
だから、イルカとパートナーになる気がするんだよね、シニアなら年齢差関係ないし
367無念Nameとしあき26/06/25(木)10:13:37No.1417152287+
階段の踊り場で中学生に告白するムキムキマッチョマンを見ました!
368無念Nameとしあき26/06/25(木)10:15:41No.1417152545そうだねx1
いのりに限らず司の引退に思うところあった人らは皆協力してくれそう
369無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:01No.1417152966そうだねx1
螺旋階段を司がいのりをしょって登る
いのりが降りて司の前を登る
370無念Nameとしあき26/06/25(木)10:19:50No.1417153066+
>いのりさんってまだエキシビジョンはやってないよな?
>漫画に描かれてない部分でやってたりするのかな?
アニメ2期のOPで
371無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:01No.1417153218+
>正直、司先生に実績ないからアイスショーには受からないと思うんだよね
「慎一郎くんが何とかしてくれるか大丈夫だよ」
372無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:07No.1417153233+
>いのりに限らず司の引退に思うところあった人らは皆協力してくれそう
今ではそれプラスで慎一郎先生とかもいるしな
コーチやってたのも無駄じゃなかった
373無念Nameとしあき26/06/25(木)10:22:48No.1417153435+
いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
374無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:48No.1417153570+
>正直、司先生に実績ないからアイスショーには受からないと思うんだよね、仮に金メダルリストのコーチになってもフィギュアファンですらコーチなんてしらんよ
いのりさんの演技へのリアクションで知られる名物コーチになりつつあるから…
375無念Nameとしあき26/06/25(木)10:23:53No.1417153579そうだねx2
    1782350633781.jpg-(89642 B)
89642 B
>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
は?
376無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:32No.1417153667+
    1782350672638.jpg-(691612 B)
691612 B
エビフライの重力を振り切り迷いなく飛ぶ!!
377無念Nameとしあき26/06/25(木)10:25:38No.1417153819+
>いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
夜鷹曰くつまらない子だし夜鷹が拒否するだろ
378無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:09No.1417154013そうだねx4
>>いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
>夜鷹曰くつまらない子だし夜鷹が拒否するだろ
バリバリの同族嫌悪だものな
379無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:42No.1417154088+
絵馬ちゃんといつも貧乏くじ引かされて一番滑走やらされる子好き
なんだかんだで実力高いからね
380無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:06No.1417154275+
光ちゃんといるかパイセンの愛が重すぎる
381無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:09No.1417154282そうだねx1
>>>いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
>>夜鷹曰くつまらない子だし夜鷹が拒否するだろ
>バリバリの同族嫌悪だものな
お前たちの中の狂気が見てぇんだよ!
382無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:36No.1417154341+
>>>いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
>>夜鷹曰くつまらない子だし夜鷹が拒否するだろ
>バリバリの同族嫌悪だものな
ただ途中で光に勝ったら会いに来そうな気がするんだよね
何で勝てたのか気になって
383無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:36No.1417154342+
>>必死にいのりのことで相談してたことが縁で女騎士が人柄に惹かれてさらっとくっ付きかねない
>いやあ人前で土下座して頼み事(脅迫)してくる人はどうだろ…
それが出来る事自体は興味持ってくれたから…
読者はカップリング厨になりがちだけど敢えてカップル成立は描かない作品だと思う
384無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:32No.1417154456+
    1782351032704.jpg-(203731 B)
203731 B
メリーゴーランドに螺旋階段ときたら次はヘルタースケルターかな
385無念Nameとしあき26/06/25(木)10:30:52No.1417154511+
>>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
>は?
作品的には色恋にワーキャーするのはネタであくまでコーチとの強い絆がメインだから…
386無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:02No.1417154526+
>エビフライの重力を振り切り迷いなく飛ぶ!!
マンガの誇張だろうけど到達点高すぎだろ
羽生結弦か
387無念Nameとしあき26/06/25(木)10:32:38No.1417154742+
>>エビフライの重力を振り切り迷いなく飛ぶ!!
>マンガの誇張だろうけど到達点高すぎだろ
>羽生結弦か
これまでは普通に低く描かれてたんだよ
最近はジャンプが徐々に高くなってるから意図的な気がする
388無念Nameとしあき26/06/25(木)10:34:40No.1417155049+
>メリーゴーランドに螺旋階段ときたら次はヘルタースケルターかな
ビートルズの歌詞で頂点に登りつめた後真っ逆さまに転落する象徴なんだよねこれ
389無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:18No.1417155142+
光ちゃんが全日本ジュニアで見せてた3A+3Aって物理的にできるの?
着地の足とジャンプの足の関係で
390無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:21No.1417155150+
光といるかの飛び方を参考にパワーアップしてるからなぁ
司がいくらでも吊るし
391無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:46No.1417155219+
>>>>いのりは夜鷹に師事した方がいいと思うの…
>>>夜鷹曰くつまらない子だし夜鷹が拒否するだろ
>>バリバリの同族嫌悪だものな
>ただ途中で光に勝ったら会いに来そうな気がするんだよね
>何で勝てたのか気になって
自分と同じ道を辿りそうだからつまらない子って言ってるだけで強さは分かってる気がする
392無念Nameとしあき26/06/25(木)10:35:55No.1417155237+
フィギュア女子でタイトルとってペアで金メダルでいいだろ
393無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:06No.1417155379+
>これまでは普通に低く描かれてたんだよ
>最近はジャンプが徐々に高くなってるから意図的な気がする
これって筋肉ついたら跳べなくなるパターンかな
394無念Nameとしあき26/06/25(木)10:37:45No.1417155476+
>ただ途中で光に勝ったら会いに来そうな気がするんだよね
>何で勝てたのか気になって
夜鷹救済の話にもなるのか
395無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:52No.1417155628+
>バリバリの同族嫌悪だものな
同族嫌悪というか第一印象が舐めてるの?みたいな感じだし
才能と積み重ねをぶつけ合って壊し合う世界を軽く見てる?的な
慎一郎君との会話で四回転サルコウでも跳ぶんだろうって見通してるから認めてるところもあるんだろうけど
396無念Nameとしあき26/06/25(木)10:40:44No.1417155879+
>>何で勝てたのか気になって
>自分と同じ道を辿りそうだからつまらない子って言ってるだけで強さは分かってる気がする
四回転サルコウ飛んでくるの予測するくらいには恐らく動画見て研究してただろうしね
実力知ってる上で光の勝利を疑わなかったし実際まあそうだった
397無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:26No.1417155979+
>夜鷹救済の話にもなるのか
タバコ吸いたくなったらミミズ掘る事で禁煙に成功
398無念Nameとしあき26/06/25(木)10:41:45No.1417156024+
>>ただ途中で光に勝ったら会いに来そうな気がするんだよね
>>何で勝てたのか気になって
>夜鷹救済の話にもなるのか
「何となく夜鷹さんの事分かるんです私」
とかいのりさんが言いだしそうだな
399無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:37No.1417156140+
そもそもジュニアは四回転認められてたっけ
レギュレーション勉強せな…
400無念Nameとしあき26/06/25(木)10:43:09No.1417156203+
>>これまでは普通に低く描かれてたんだよ
>>最近はジャンプが徐々に高くなってるから意図的な気がする
>これって筋肉ついたら跳べなくなるパターンかな
多分いるかといのりさんは女子では珍しい筋肉で飛んでるパターンだと思う
401無念Nameとしあき26/06/25(木)10:45:48No.1417156529そうだねx1
    1782351948893.jpg-(1259174 B)
1259174 B
まあ最終的にはいのりおしか無いんですよ
402無念Nameとしあき26/06/25(木)10:47:22No.1417156741そうだねx3
>まあ最終的にはいのりおしか無いんですよ


403無念Nameとしあき26/06/25(木)10:49:16No.1417156987そうだねx4
    1782352156360.jpg-(78582 B)
78582 B
いるかちゃん早く戻ってこないと妹が親友に寝取られるぞ
404無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:14No.1417157880+
いのりさんもしかして夜鷹みたいにコーチを必要としない状態になりかけてる?
405無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:34No.1417157921+
>まあ最終的にはいのりおしか無いんですよ
光に司先生を取られたもの同士くっつくとかいう展開どうですかね
406無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:56No.1417158218+
>いるかちゃん早く戻ってこないと妹が親友に寝取られるぞ
いのりちゃん人たらしすぎる…
さすが結束実叶の妹
407無念Nameとしあき26/06/25(木)11:00:56No.1417158457+
>🐺まあ最終的にはいのひかしか無いんですよ
408無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:45No.1417158570そうだねx3
    1782352905635.jpg-(166405 B)
166405 B
>>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
>は?
409無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:04No.1417158597+
>まあ最終的にはいのりおしか無いんですよ
下のコマの引いてる光ちゃんが可愛い
410無念Nameとしあき26/06/25(木)11:02:10No.1417158619+
体大きくなるほどダメージ入る競技って難儀だな…
411無念Nameとしあき26/06/25(木)11:03:35No.1417158790+
>1782352905635.jpg
低学年女子からはじまる恋愛脳を甘く見てはいけないというお話
412無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:07No.1417158860+
>いるかちゃん早く戻ってこないと妹が親友に寝取られるぞ
二人で一緒に愛でるから大丈夫だ
413無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:42No.1417158941+
>>まあ最終的にはいのりおしか無いんですよ
>下のコマの引いてる光ちゃんが可愛い
んー?んー
セーフ
って感じ
414無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:57No.1417158973+
>いのりさんもしかして夜鷹みたいにコーチを必要としない状態になりかけてる?
鷹の目習得したら技術的な意味では司先生いらない状態になる可能性は大いにある
415無念Nameとしあき26/06/25(木)11:07:51No.1417159327+
>1782323872473.png
ミカおねぇちゃんもかなりの有力者だったことがこれとまいんちゃんのエキシビジョン見たの話から伺えるんだよな
いのり母いったい何者なんだ?
416無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:21No.1417159519+
>>いのりさんもしかして夜鷹みたいにコーチを必要としない状態になりかけてる?
>鷹の目習得したら技術的な意味では司先生いらない状態になる可能性は大いにある
夜鷹の競技シーン見せるだけでいいからな
一応修正はいるとはいえ
417無念Nameとしあき26/06/25(木)11:10:21No.1417159653+
>>いのりさんもしかして夜鷹みたいにコーチを必要としない状態になりかけてる?
>鷹の目習得したら技術的な意味では司先生いらない状態になる可能性は大いにある
最終的に司の頬に傷が入ってやり残したことがあるって言ってそう
418無念Nameとしあき26/06/25(木)11:20:19No.1417161067+
    1782354019807.jpg-(65029 B)
65029 B
無自覚夜鷹化したいのりにガチ嫉妬する光を早く味わいたい
419無念Nameとしあき26/06/25(木)11:25:03No.1417161824+
>>いのりさんもしかして夜鷹みたいにコーチを必要としない状態になりかけてる?
>鷹の目習得したら技術的な意味では司先生いらない状態になる可能性は大いにある
いのりさんの資質は夜鷹の方向性だとはいえチームいのりが要らなくなる事はないと思う
鷹の目で何がどうなっているかを俯瞰して理解出来るようになっても見た?やってが出来るような要領の良さはないし
420無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:31No.1417162349そうだねx1
>いのりさんの資質は夜鷹の方向性だとはいえチームいのりが要らなくなる事はないと思う
>鷹の目で何がどうなっているかを俯瞰して理解出来るようになっても見た?やってが出来るような要領の良さはないし
メタビジョンまで使えたらもういのりさんじゃ無くなるしな
421無念Nameとしあき26/06/25(木)11:29:17No.1417162461+
>>自分なら幽霊に乗っ取られてもいいって言われてお母さんも反応困ってる
>え?私の娘こわ…
いのり母が気づいたからにはいのり母といのりの母娘関係の再修復パートあるね…
いのりの根底にある自己犠牲の部分がこれ由来だからな
422無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:09No.1417163785そうだねx2
>無自覚夜鷹化したいのりにガチ嫉妬する光を早く味わいたい
もはや夜鷹よりもいのり自体に脳を焼かれてる状態だからさらに惚れ直すだけでは
423無念Nameとしあき26/06/25(木)11:39:42No.1417164009+
>>司先生にもそのまま夜鷹で行けって背中押されて夜鷹全開最強いのりさんになる展開か
>完全にラスボスじゃん…頑張れ光ちゃん
このいのりさんをラスボスに貶めて光を主人公に据えたい奴ってなんなんだろうな?
424無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:02No.1417164212+
階段で最初同じフロアにいるのにだんだん上下差がついてく描写えぐい
425無念Nameとしあき26/06/25(木)11:41:54No.1417164354+
>このいのりさんをラスボスに貶めて光を主人公に据えたい奴ってなんなんだろうな?
ひゃくえむみたいなストーリー好きな人?
426無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:03No.1417164373+
>>>司先生にもそのまま夜鷹で行けって背中押されて夜鷹全開最強いのりさんになる展開か
>>完全にラスボスじゃん…頑張れ光ちゃん
>このいのりさんをラスボスに貶めて光を主人公に据えたい奴ってなんなんだろうな?
その競技でずっと圧倒的一位に座ってる奴は普通ラスボス枠だし出遅れで競技始めてどんどん実力身につける奴は普通に主人公枠だよね
427無念Nameとしあき26/06/25(木)11:42:12No.1417164397+
光はスケート部分は超主人公補正でなんとかなってしまうから成長ドラマは心の成長ばかりになる
この先光の目的は夜鷹に言われた自分の衝動を探すことになるんだろうけど
光のスケートへの衝動って夜鷹と滑ることだなんだと思うのよな
いのりに会う前からそれが無いとおかしいから
428無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:29No.1417164929+
noteで後からスケート始めてどんどんライバル蹴落とすいのりさんは本来悪役でラスボス枠だって妄想披露する奴いたけどスポーツ全否定の考え方だよな
大体の選手は加齢による衰えもあるのでいつか誰かに実力を抜かれて終わる
それを悪いこととするならそいつはスポーツに関わるべきじゃない
429無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:38No.1417165111+
>光はスケート部分は超主人公補正でなんとかなってしまうから成長ドラマは心の成長ばかりになる
主人公補正じゃなくてライバルとして実力と才能盛られてるだけじゃね
主人公補正と言っちゃうのがファン心理剥き出しすぎ
430無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:01No.1417165166+
最終目標は夜鷹と同じレベルに到達してカップルになることかも知れないけど
それまで一人は寂しいのでいのりちゃん着いてきてね…
431無念Nameとしあき26/06/25(木)11:47:54No.1417165301+
>主人公補正じゃなくてライバルとして実力と才能盛られてるだけじゃね
>主人公補正と言っちゃうのがファン心理剥き出しすぎ
表現する言葉はなんでもいいよ
ライバル補正でもラスボス補正でも何でもいい
432無念Nameとしあき26/06/25(木)11:48:51No.1417165486+
何か司先生が夜鷹をアイスショーに引っ張ってくる可能性も見えてきた気がする
433無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:06No.1417165695+
>光はスケート部分は超主人公補正でなんとかなってしまうから成長ドラマは心の成長ばかりになる
要するにラブコメで物語で主軸になるメインヒロインの内面は安易に描けないけどサブヒロインはいくらでも描けるから人気でやすくなってサブヒロインをメインヒロインに据えろ!って騒ぐ厄介ファンと同じような心理なのか?
434無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:38No.1417165774+
夜鷹は現役復帰するならメダル獲りに行くんじゃないか
ペアは40超えで優勝の記録もあるし
435無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:49No.1417165807+
>>主人公補正じゃなくてライバルとして実力と才能盛られてるだけじゃね
>>主人公補正と言っちゃうのがファン心理剥き出しすぎ
>表現する言葉はなんでもいいよ
>ライバル補正でもラスボス補正でも何でもいい
じゃあ最初からそう言えよ
いのりさんが主人公なのに主人公補正とか言う方がどうかしてる
436無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:53No.1417165822+
>大体の選手は加齢による衰えもあるのでいつか誰かに実力を抜かれて終わる
>それを悪いこととするならそいつはスポーツに関わるべきじゃない
俯瞰して見ればそうなんだけど今まさに追い抜かれてる最中の選手目線だと悪役に見えるんでは
自分を終わらせる存在でしょ
437無念Nameとしあき26/06/25(木)11:52:13No.1417166047そうだねx5
敢えて誰とは言わないが
空気悪くしようと必死な奴が居て草
438無念Nameとしあき26/06/25(木)11:53:28No.1417166230+
>要するにラブコメで物語で主軸になるメインヒロインの内面は安易に描けないけどサブヒロインはいくらでも描けるから人気でやすくなってサブヒロインをメインヒロインに据えろ!って騒ぐ厄介ファンと同じような心理なのか?
意味わからんな
光の方が実際に人気は無い
逆に厄介なファンも居なくて思い通りに描けることはあるかもな
439無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:26No.1417166591+
>敢えて誰とは言わないが
>空気悪くしようと必死な奴が居て草
盛り上げてるつもりなんでしよ
440無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:59No.1417166666そうだねx1
スポーツは同じ条件で勝負するから面白いので
441無念Nameとしあき26/06/25(木)11:56:50No.1417166796そうだねx6
問題が解決したからスカッと優勝してほしいな今回は
442無念Nameとしあき26/06/25(木)11:58:43No.1417167129+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
443無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:28No.1417167786そうだねx1
いるかパイセンみたいにいくら筋肉付けても着氷時の衝撃に骨が耐えられないんだな
関節にもかなり衝撃来そう
444無念Nameとしあき26/06/25(木)12:02:40No.1417167810+
新たな課題
やっぱりいのりは人の話が聞けない
冷たい情熱でどこまでいけるのか?
いのり母子関係
445無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:13No.1417168621そうだねx1
    1782356833174.jpg-(187208 B)
187208 B
ミケ太郎化
446無念Nameとしあき26/06/25(木)12:07:24No.1417168659+
いのりさんて作者に執拗なくらい落としに落とされてるのに敵役扱いしたがる人ってなんなんだろうね
人格ない置物か何かに見えてるんだろうか?
447無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:45No.1417168900+
>いのりさんこの前までこんなだったのに
一部読者のいのりさんへの扱いってこんなんだよな
448無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:42No.1417169065+
作者攻撃まで始めるのはライン超え
del
449無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:20No.1417170138+
>いのりに限らず司の引退に思うところあった人らは皆協力してくれそう
加護さんが、司先生の夢を応援させてくれと言ってたから
今度は全力で支援するんだろ
450無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:45No.1417170221+
>ただ犠牲にできる物がある光ちゃんの犠牲と犠牲にできるのはほぼ自分しかないいのりさんの犠牲は違うんだよ
だからこそ自分は光の語る犠牲理論は安っぽいと思う
451無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:31No.1417170383+
>>>心なしか今回ページ数多かったように思う
>>え?前回より少なくね?
>前回の61ページは重すぎる
作者はスケートより内面描写の暗い話のが好きなんだろうな
452無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:04No.1417170484+
>>ただ犠牲にできる物がある光ちゃんの犠牲と犠牲にできるのはほぼ自分しかないいのりさんの犠牲は違うんだよ
>今回のこれとかモロに犠牲の話だしな
>力の為に全部捧げる覚悟が無いとか理解できねぇとか言って実の親がドン引きしてるし
こんなこと言った後に髪の毛モシャモシャしてるのは昔に戻ってる暗示だったんかね
453無念Nameとしあき26/06/25(木)12:18:14No.1417170754+
>いのりさんは言語化出力は優秀だよね
>引退後に手記期待できる
言語化は頭良くないとできん
454無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:11No.1417171615+
成長するにつれどんどんエッチさが加速する!
455無念Nameとしあき26/06/25(木)12:22:35No.1417171692+
>>大体の選手は加齢による衰えもあるのでいつか誰かに実力を抜かれて終わる
>>それを悪いこととするならそいつはスポーツに関わるべきじゃない
>俯瞰して見ればそうなんだけど今まさに追い抜かれてる最中の選手目線だと悪役に見えるんでは
>自分を終わらせる存在でしょ
それは弁えてしかるべきだし仮にその選手自身に悪役に見えても作品として悪役にするべきじゃないでしょう
そういう風に見えるならスポーツなんて題材扱うべきじゃないしそういう風に捉えるならスポーツものなんて読むべきじゃないよ
456無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:56No.1417171976+
光が犠牲に執着していたのは夜鷹が犠牲に拘っていてそれに興味があるからで
それはそれとして疑念も抱いていてそれでも従うのは目上の人間に従う信条があるせい
夜鷹の言う犠牲とは言ってみれば本人の選手生命だから選手にとってこれより重いものはないはず
457無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:03No.1417171997+
>>敢えて誰とは言わないが
>>空気悪くしようと必死な奴が居て草
>盛り上げてるつもりなんでしよ
光は主人公だって持ち上げといのりはラスボスだなんてわざとらしいネガキャンすることには何も言わないくせに
458無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:54No.1417172188そうだねx2
>>いのりさんは言語化出力は優秀だよね
>>引退後に手記期待できる
>言語化は頭良くないとできん
司せんせぇの事しか書いてない自伝とか出しそう
459無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:38No.1417172335そうだねx1
>光が犠牲に執着していたのは夜鷹が犠牲に拘っていてそれに興味があるからで
>それはそれとして疑念も抱いていてそれでも従うのは目上の人間に従う信条があるせい
>夜鷹の言う犠牲とは言ってみれば本人の選手生命だから選手にとってこれより重いものはないはず
なお年上の他所のコーチである司先生には暴言吐いて泥かけた上頭にインラインスケート靴掠める暴挙に出る模様
460無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:41No.1417172344そうだねx1
>>>いのりさんは言語化出力は優秀だよね
>>>引退後に手記期待できる
>>言語化は頭良くないとできん
>司せんせぇの事しか書いてない自伝とか出しそう
失敬なミミズのことも書くぞ
461無念Nameとしあき26/06/25(木)12:26:56No.1417172594+
>>>>いのりさんは言語化出力は優秀だよね
>>>>引退後に手記期待できる
>>>言語化は頭良くないとできん
>>司せんせぇの事しか書いてない自伝とか出しそう
>失敬なミミズのことも書くぞ
ミミズが好きになった理由書いたらそこだけ重くて読者困惑しそう
462無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:16No.1417172664+
つかジュンかジュンつか
どっち!
463無念Nameとしあき26/06/25(木)12:27:29No.1417172709+
>なお年上の他所のコーチである司先生には暴言吐いて泥かけた上頭にインラインスケート靴掠める暴挙に出る模様
それは登場時に理凰張り倒してた時からそうなので
464無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:27No.1417173312そうだねx2
NOTEみたいなところのご意見ご感想をひっぱってきてそれにどうこういわれてもだな
465無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:50No.1417174014+
>司先生私のこと好きなんでしょ知ってるからって顔
その上私も司先生大好きなんだからって顔
はよ抱け
466無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:50No.1417174021+
>いるかちゃん早く戻ってこないと妹が親友に寝取られるぞ
いのりさんは天性の妹属性持ちなんだな
年上は構いたくて仕方なくなってしまうんだ
467無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:57No.1417174048+
>夜鷹の言う犠牲とは言ってみれば本人の選手生命だから選手にとってこれより重いものはないはず
才能は証明できる時に結果を出せないと無いのと同じというのもまた真理なんだよね
今の演技で全部終わってもいいからありったけをってのもそれが望みなのならいいと思う
それで悲しむ人もまたいるだろうけどそれはそれ
468無念Nameとしあき26/06/25(木)12:35:11No.1417174310そうだねx2
>NOTEみたいなところのご意見ご感想をひっぱってきてそれにどうこういわれてもだな
そのnoteのコメ欄に書けよすぎる
469無念Nameとしあき26/06/25(木)12:36:00No.1417174471+
ほんと文章力高えなこのロリコン先生
中身が見えるポエム書けるのすげぇよ
470無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:56No.1417175923+
>ここのいのりさんの表情えっちすぎる
エビフライのくせに畜生…
471無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:32No.1417176060+
>>お年頃なんだから色恋にワーキャーいうキャラ居ても良いのに
>>まぁそんな事にうつつを抜かしてる暇も無いだろうけど
>女子より男子のほうがワーキャーしてる
修羅の顔したいるかの画像
472無念Nameとしあき26/06/25(木)12:48:00No.1417176961+
>>夜鷹の言う犠牲とは言ってみれば本人の選手生命だから選手にとってこれより重いものはないはず
>才能は証明できる時に結果を出せないと無いのと同じというのもまた真理なんだよね
>今の演技で全部終わってもいいからありったけをってのもそれが望みなのならいいと思う
>それで悲しむ人もまたいるだろうけどそれはそれ
現役を伸ばしに伸ばして滑り切った慎一郎は否定派でその理念に共感してる司も否定派
でもライリーはおそらく両方の落としどころを狙ってる気がする
473無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:54No.1417177371+
ライリーは健康なまま金を獲った人だからね
474無念Nameとしあき26/06/25(木)12:51:12No.1417177645そうだねx1
    1782359472141.jpg-(270154 B)
270154 B
名文
475無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:55No.1417177982+
>>>>心なしか今回ページ数多かったように思う
>>>え?前回より少なくね?
>>前回の61ページは重すぎる
>作者はスケートより内面描写の暗い話のが好きなんだろうな
甘くみられるけどメンタルケアはなにより大事だよ、大阪ナオミ
476無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:46No.1417178348+
>ミケ太郎化
あっ司先生
477無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:44No.1417178564+
>名文
rainbow and arrow
478無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:27No.1417180173+
    1782360267889.mp4-(5012443 B)
5012443 B
バディ物いいよね・・・