二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295642795.jpg-(20608 B)
20608 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:22No.1417025690+ 00:15頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:52No.1417026204+
まっ!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:51No.1417027038+
はげあたまっ!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:04No.1417029948+
はげえええええええええええ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:04No.1417030440+
誰このアザラシ?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:21No.1417031940+
ちん…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:38No.1417035390+
open is...
7無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:15No.1417035823そうだねx4
シャドウにアルカナ付けずにコインを売り払いたい衝動と戦っているにゃ
約200Mは大金にゃ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:48No.1417036744+
今年はポリンキーネタあったけど下手すると20代でも知らなそうにゃ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:23No.1417037170+
ふっふっふ…こいつは驚いたモロ
このモロクのモロちゃんを知らない田舎者がまだいたなんてモロ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:01No.1417040395そうだねx1
>ふっふっふ…こいつは驚いたモロ
>このモロクのモロちゃんを知らない田舎者がまだいたなんてモロ
多摩川のタマちゃんかなぁって思ってたけど
ちゃんとゲーム内の出来事が元ネタになってるのは全然知らなかったにゃ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:27No.1417040775+
でるでるゼルダの伝説ついにでる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:17No.1417041006+
ゴージャース
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:26:45No.1417045997そうだねx2
    1782300405648.png-(13519 B)
13519 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:22No.1417046769+
ポリンキー(インフェルノ)(Lv350)
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:13No.1417047017そうだねx1
ジャム28000個で+9に1回失敗して+6で終わったでござる
ハァ?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:25No.1417047324そうだねx2
ルキフルに関してはおいこいつから殺して良いのかって感じでござるね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:29No.1417047343+
メロンシャドウ欲しいでござるがちょっと精練が上手くいかないでござるなぁ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:12No.1417047809+
ホルグレン:人間のクズ
アビダブ:人間のクズ
ルキフル:人間じゃないけどクズ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:32No.1417048192+
後ろのクソガキもイライラを加速させるでござ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:53No.1417048592+
>後ろのクソガキもイライラを加速させるでござ
9回も見殺しにしてないでとっととお前が叩けってなるにゃ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:16No.1417048711そうだねx11
    1782300976251.png-(274807 B)
274807 B
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:05No.1417049776+
お勧めは200回ずつ5セットにゃ
1セットずつの間を開けると更に確実にゃ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:14No.1417049814+
あまりにも酷すぎるにゃ…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:17No.1417050377そうだねx4
    1782301337365.png-(67882 B)
67882 B
1日50回くらいだけどにゃーもいまだ成果なしにゃ
ランダムエンチャはまじで地獄にゃ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:47No.1417050767+
拙者はクイーンホンに目当てのカードとエンチャ付けて満足でござる
スロットエンチャは数必要だけど固定だからあとはコツコツでござ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:11No.1417051395+
にゃーはガンダム
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:26No.1417052018+
この惨状で去年より箱やモブの数絞ったって何考えてんでござろうな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:33No.1417052587+
10回ルキフルチャレンジして+7に一回もならないってどういう事にゃ?
先が思いやられるにゃ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:36No.1417052606+
来年はダイトの数が減って(箱は特に増えない)
シャドウの精錬をしにくくするにゃ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:43No.1417053176+
こういう時はナドヨちゃんのパンツを夢想するにゃ
そしてちんちんさするにゃ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:49No.1417053494+
去年から今年にかけて箱率ダウンしたことを考えると
実際メロンシャドウはマジで今年頑張らなきゃいけない気がするんでござるよな…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:20No.1417053921+
    1782302120147.jpg-(48941 B)
48941 B
>…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:02No.1417054971+
アーマーとシューズは本当に最低でも8にしないと辛いことになるでござる
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:24No.1417055655+
メロンシャドウのエンチャントは200枚で確定なんでござるか?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:13No.1417055886そうだねx1
>メロンシャドウのエンチャントは200枚で確定なんでござるか?
にゃ
ただし+8以上にゃ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:37No.1417056005+
ぐあおおおおおおおお
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:17No.1417056214+
    1782302597770.png-(23016 B)
23016 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09No.1417056472+
今年は+7の鎧靴でいいかにゃ
その代わりシャドウ装備できる各キャラに配るにゃ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:12No.1417056497+
奇声を発するとカプレーゼちゃんが責めてくれる
ござる覚えた
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:30No.1417056873+
>>メロンシャドウのエンチャントは200枚で確定なんでござるか?
>にゃ
>ただし+8以上にゃ
一応できたんでござるが200枚使ってアルカナつけるのもなって感じでござる
靴じゃなきゃ即決なんでござるが…
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:56No.1417057318そうだねx3
メロリンコインのエンチャは期間限定じゃないからメロリンコインだけ確保しておいて今はスルーでもアリでござ
多分アルカナが有用になってからだと更に値上がりするでござる
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:06No.1417057663+
    1782302886200.jpg-(15374 B)
15374 B
>多分アルカナが有用になってからだと更に値上がりするでござる
なるほどでござ!
ちょっと貯めておくでござる
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:25No.1417057757+
靴鎧はVIT3にしたいでござるな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:19No.1417058031そうだねx1
四次にアルカナ付けるメリット薄いのにシャドウに付けさせるってことは
次回回廊で四次用の…例えば覚醒アルカナカードみたいなのとか出してもおかしくないとは思ってるでござる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:27No.1417058376+
GoAガーブで石化耐性というものすごく大きい効果があるでござる
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:10No.1417059664+
>次回回廊で四次用の…例えば覚醒アルカナカードみたいなのとか出してもおかしくないとは思ってるでござる
まぁファロスすらカードが進化したでござるからな
あり得る話でござる
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:49No.1417060160+
+8の普通のメロンシャドウ1個で2万くらいHP上がるんでござるな
これは耐久装備として欲しいところでござる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:43No.1417060430+
4次アルカナカードを実装しました
棚4thすらお遊戯に感じる難易度の覇王グローザを倒すと入手できます
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:58No.1417060752+
あーあーとうとうアルカナ付けちゃったか
課金シャドウに英雄殺意起源厄災ぜーんぶついちゃうぞー
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:06No.1417061063そうだねx6
深淵の闘技場すらやってる人ほとんどいないのに更に先を作っても…としか思えないにゃ
10人くらいしか遊べないコンテンツ増やされてもにゃぁ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:12No.1417061362+
Mdef10アナザー盾欲しいなと思ったらなんにゃこれたっか…
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:01No.1417061605そうだねx3
なんか雑なのが出てくるとほっこりするでござるな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:52No.1417061862+
運営のプラベ垢仲間10人のために究極難易度実装するのは容易に想像できるにゃ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:19No.1417062537+
>深淵の闘技場すらやってる人ほとんどいないのに更に先を作っても…としか思えないにゃ
だから3年以上実装遅れていまだ未実装なんでござろうな
しかも3次と4次の難易度分けたせいでますます出すタイミングがなくなったでござ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:27No.1417062578+
まぁごく一部の廃課金>それ以外の収入だろうからそっちにすり寄るのは明らかにゃ
若年層より金持ってる老人優遇するのと似たようなもんにゃ
先細りしかしないけど他のやり方を知らないんにゃ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:37No.1417063194+
このMMOはとっくに寿命だよ
人工呼吸器付けて延命する意味ないよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:33No.1417063429+
自分の寿命まで続けそうな岩盤層ナメちゃいけねぇにゃ
下手するとパズドラの方が先に死ぬにゃ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:19No.1417063875そうだねx2
>このMMOはとっくに寿命だよ
>人工呼吸器付けて延命する意味ないよ
そこでこのRO3というわけでござるな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:23No.1417064459+
>下手するとパズドラの方が先に死ぬにゃ
あっちも変態が多いから大丈夫でござる
いずれにしろ大事なのは人数じゃない
金も落とさんライト層など
どのゲームにおいてもコストにしかなってないのでござる
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:25No.1417064465そうだねx1
寿命なのはとっくに分かってるからこそ新しいROを作ろうと躍起なのは分かるが
マスターズといいオリジンといい出すものがことごとく酷い出来で失望ばかり募らせた後に出されても…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:55No.1417064623+
パズドラ死んだら撤退するにゃ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:03No.1417065225そうだねx2
実装当時なんだこれめちゃくちゃだろと言われた禁書ブブも究極廃人勢がPT組んだらあっさり倒されてたのに
暴走タナは廃人達が総力あげてもまだ倒せてないのは本当に限界を探ってきてるなと感じるにゃ
やっぱ覇王グローザやロリジラントはこれより上の強さになるのかにゃー
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:02No.1417066055+
頑なに現行ROとのアイテム連動やらないんだよにゃあ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:12No.1417066107+
アビス3の半龍メアは前回討伐成功PTあったんでござろうか?
昔は公式が積極的に情報出してくれていたが最近はサボり気味でわからんでござ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:43No.1417066273+
まぁどんなアコギな商売だろうがルールに則った上で増収増益なら企業として正義でござる
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:56No.1417066356+
>+8の普通のメロンシャドウ1個で2万くらいHP上がるんでござるな
これは耐久装備として欲しいところでござる
+8そのものはHP+5000でござるから
2万伸びるならHP+300%付けてるんでござるか…
そんなにどうやって
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:02No.1417066915そうだねx1
>パズドラ死んだら撤退するにゃ
そっちもROが死んだら客がやばいと感じて撤退するだろうから
お互い死ねない物になっているでござるな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:46No.1417067414+
>アビス3の半龍メアは前回討伐成功PTあったんでござろうか?
>昔は公式が積極的に情報出してくれていたが最近はサボり気味でわからんでござ
公式が発表しないと大体秘匿されるでござる
試練場あたりからもう攻略できてるところはお外に情報出すなよって情報規制されるからパンピーはなんもわからんでござ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:46No.1417067980そうだねx2
今日もネガあきうっせーにゃー
さっさと引退して消えろにゃー
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:57No.1417068306+
そういう人たちとしかコミュニケーションも取らないんだにゃ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:50No.1417068588そうだねx1
    1782305210639.png-(10466 B)
10466 B
>そんなにどうやって
そりゃもうもりもりでござる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:08No.1417069462+
>そりゃもうもりもりでござる
盛りすぎでござろう
いまやってるローソンの+51%の6倍でござる
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34No.1417069593そうだねx1
拙者今年初めて半龍王女戦の動画みたでござる
メアちゃんのグラが思ってたんと違うってなったでござ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:28No.1417070095+
>メアちゃんのグラが思ってたんと違うってなったでござ
これほんと残念
通常形態に比べてクオリティが露骨に低いでござ…
ロリジラントのドットもなんか微妙でござるし
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:30No.1417070103+
実際ネガポジともかくRO3どうなるんでござるかね…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:35No.1417070408+
>Mdef10アナザー盾欲しいなと思ったらなんにゃこれたっか…
mdefだけならmdef9になるメロンシャドウ+7が1番お手軽でござろうか?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:07No.1417070825そうだねx1
    1782305707515.jpg-(149750 B)
149750 B
>これは耐久装備として欲しいところでござる
>+8そのものはHP+5000でござるから
>2万伸びるならHP+300%付けてるんでござるか…
>そんなにどうやって
300はなかったがまあ似たようなもんでござった
冷静に考えたら+300%ってHP4倍なんでござるな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:29No.1417070923+
>実際ネガポジともかくRO3どうなるんでござるかね…
それなりに人気は出るんじゃないでござるかね
伝説のゲームにはなれないでござろうが
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:20No.1417071161そうだねx1
冷静に考えるとHP+50%鎧にタオ付けるだけで+150%なんでござるな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:04No.1417071350+
ディアブロみたいなガチラダーじゃなくて
緩いシーズン制なんだと思うでござる
最新イベントやるなら新キャラしか入れないよー的なやつでござる
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:37No.1417071478そうだねx4
1.5Gで買った拙者の+9オルタシールドがDef210 Mdef10
300Mくらいで作れそうな+9メロンシールドがDef140 Mdef14にステ3かアルカナ
価値ダダ下がりで泣きそうでござる
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:51No.1417071841+
>冷静に考えたら+300%ってHP4倍なんでござるな
恐ろしいにゃー
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:14No.1417072255そうだねx2
エンペアーマー+10作った人が一番悲惨にゃ
過剰HPアナザーシューズも実装間もないのに完膚なきまでに死亡ですにゃ
改良ダイトでアナザー全力した人は放心状態になってるんじゃないかにゃ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:44No.1417072386+
プリさん穴ザー^^
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:38No.1417073492+
すべて+8のメロンシャドウを揃えれば10K増えるでござるか!
強すぎるでござる!
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:14No.1417073971そうだねx2
HP盛るなら靴鎧だけでいいにゃ
というか靴鎧だけにゃ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:33No.1417074387+
メロンシャドウはStaが盛れないのが欠点にゃ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:20No.1417074909+
>エンペアーマー+10作った人が一番悲惨にゃ
それ作れるのプラチナ貰える1位の1ギルドだけで
ずっと1位維持してるし
6部位全部+10に到達するのは単なる時間の問題なので痛くもかゆくもないでござろうな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:56No.1417076950+
鎧盾靴が熱いけど他の部位はあまり聞かないにゃ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:05No.1417077611+
メロンシャドウでアクセ以外全部死亡確定にゃ
終わりにゃ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:54No.1417077868+
プロは──メロンウェポンに──アルカナや──
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:41No.1417078109+
アクセとウェポン以外ずっとシーズナルで過ごしてきたんで最高でござる
アナザーなんて死んだところで痛くも痒くもない
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:54No.1417078177そうだねx1
というか2部位挑戦だけでもだいぶメロンカツカツでござるよ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:57No.1417078798+
>鎧盾靴が熱いけど他の部位はあまり聞かないにゃ
ウェポンは拙者みたいに+4シャドウでvit+1やsmatk+1のをかたちとして装備してるのなら+7メロンウェポンにしても良いんじゃね?ぐらいと思うでござる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:43No.1417079324+
ウェポンも地味に強いよにゃ
良OP付いたのを+9にしないと+9メロン超えないけどそれは改良ダイト前提になっちゃう
だったらプレミアメロン叩くよって話になるにゃ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:03No.1417079412+
    1782307443303.png-(417193 B)
417193 B
本気になれば何でもできる
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:53No.1417079653そうだねx4
>本気になれば何でもできる
毎日20時間ぶっ続けてROやったら仏になれそうにゃ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:39No.1417079906+
365日1日も欠かさず20時間試練に籠る
本気になるとはこういうことにゃ…
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:54No.1417080285+
本気と書いてあたおかと読むんだにゃ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:07No.1417080338+
ダークメロンが7000個を超えたでござる
あと3000!クイーンホンにスロット開けるのが楽しみでござる
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:22No.1417080416+
実際そういうことやってた廃人も仕事の都合で海外に飛ばされて強制引退していたにゃ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:16No.1417080674+
7000時間やったら金ゴキ買える計算だけどアグネスや深グロには全然手が届かないんだから果てしないでござ…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:13No.1417081281そうだねx1
結局のとこリアル体力の限界が最強の敵だなと感じてるにゃ
1日だけ10時間ぶっ続けはできるんだけど1週間単位では最大20時間な感じですにゃ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:09No.1417081840そうだねx1
デイリー分やったらもうすでに眠くなっているという現実があるにゃ
にゃーに元気を分けてくれ…!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:29No.1417082207そうだねx2
もう家に帰ったら力尽きて寝ているにゃ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:33No.1417082221+
拙者は仕事したりシコシコしたりお風呂入ったりシコシコしたり寝たりで忙しいので中々時間が取れないでござる…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:36No.1417082837+
時間があるはずの休日ですら数時間ROもやれないのはマジで深刻な衰えを感じる
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:10No.1417083836+
既にプレイヤー全体の装備は極まってきているにゃ
全身+10装備全身MVPc装着済みのプレイヤーがどこに行ってもそこら中で狩りをしているにゃ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:05No.1417085181そうだねx2
シャドウ買いすぎてお金ないなったにゃ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:17No.1417085514+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:34No.1417085589+
今残ってるのは時間も体力も金も有り余ってる選ばれし者ばかりにゃ
引退要因は体力の問題が一番多そうな界隈にゃ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:59No.1417086223+
真面目に体力の衰えは気にした方がいいでござる
老いは恐ろしいでござるよ…自覚なく忍び寄ってきて色んなものを静かに奪い去る
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:00No.1417088391+
来年はプレミアメロンシャドウ+10で第3スロットに悠遠が付くと予想にゃ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:59No.1417088936+
シャドウにアルカナ極限付けてきたからもう何でもありにゃ
全画面1Mキリング×10だって余裕にゃ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:31No.1417090278+
ソンブレロ20個位売れたけど流石に売れ行きが悪くなってきたでござる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:15No.1417090709+
    1782309915964.png-(1695 B)
1695 B
自分は3年でこれにゃ
単純計算で1000時間行かないから思ったより回してないなと思ったにゃ
この10倍やってようやく金ゴキ買えるかどうかですにゃ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:32No.1417091202+
欲しいものが微妙に値段高いのしか置いてなくてもどかしいでござる
在庫だぶついてるし安くなると信じて今日は寝るでござるん
118無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:23No.1417092258そうだねx1
    1782310343991.png-(18225 B)
18225 B
>自分は3年でこれにゃ
>単純計算で1000時間行かないから思ったより回してないなと思ったにゃ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:59No.1417092391そうだねx1
ROが一番楽しかった時期はいつだっただろう
プロンテラ周辺で初めてポリンを狩った時が最高潮だったんじゃないだろうか
120無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:58No.1417093828+
>ROが一番楽しかった時期はいつだっただろう
>プロンテラ周辺で初めてポリンを狩った時が最高潮だったんじゃないだろうか
拙者はやっぱり初めてのフレンドができた時が最高の瞬間だったでござる
121無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:11No.1417095161+
レアカードを出す事だけが満たされる瞬間だったのに1年以上ご無沙汰で割と全てがどうでもよくなった
122無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:35No.1417095693+
実はカードはみんなレアなんでござるよ…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:50No.1417097035+
+9鎧
+9靴
+8盾が揃ったにゃ
これ以上はもう無理にゃ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:55No.1417097286+
まだ1週間しか経ってないのに寝言ほざくにゃ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:20No.1417097353+
充分過ぎるでござ…
まだ+9の1つすら完成できてないでござる
アーマーたっけぇ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:48No.1417097852+
残ってるござるは+9鎧靴盾ぐらい大半が揃えてしまうにゃ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:25No.1417097982そうだねx2
新キャラ作って0から育てるとLv150前後までは凄い楽しい
そのへんで急激に飽きて放置でござる
128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:36No.1417099694+
糞猫がやんちゃしてた頃はスレ楽しかったにゃ
今ゴミにゃ
129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:19No.1417099846+
ほんと加速度的に上がり辛くなるでござるからなぁ…
170後半からはイベントの経験値でも全然上がらないし4次転職後なんて3次終盤の停滞すら生易しく思える
時給考えれば4次キャラ量産して幻影回すべきだろうけどチケットなし育成はちょっと無理でござる
130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:55No.1417100395+
名無し2のクソBOT全然処分されてないにゃ
通報して投稿完了したのに未だに元気に飛び回ってるにゃ
不正者放置な上に不透明が精錬やラグ缶で儲ける糞運営に
今後一切課金したくないにゃ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:30No.1417100931+
にゃーはLv95〜98ぐらいの微停滞期で既にイライラしますにゃ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:57No.1417101015+
にゃーはムラムラ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:26No.1417101115+
ディスコは平和にゃ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:06No.1417102515+
>ディスコは平和にゃ
名前出てるとこではめったなこと言えんでござるしな
135無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:04No.1417103122+
匿名は気楽でも民度はゴミカスにゃ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:19No.1417104376+
じゃーなんでここに居るんにゃ?