二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782307794915.jpg-(73974 B)
73974 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:54 ID:9QjN.KiMNo.1417081181そうだねx8 05:06頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:34No.1417081385そうだねx5
    1782307834037.png-(2463311 B)
2463311 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…それじゃいこうか〜
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:49 ID:9QjN.KiMNo.1417081463そうだねx8
    1782307849794.png-(1492875 B)
1492875 B
(2つぐらい前のイベントのあらすじ
なんとツチノコの正体は皆との絆だった──!
真面目に今回のイベントのあらすじ
前半はいつもの〇〇〇〇展開 普段よりキツめに送っていくよ
後半は今回のイベントのメインゲストキャラと思われる雛鳥組が登場
詳しくは今から始まる嘘ホルの実況や前スレを見て欲しいけどとにかくゲス不快組なのでこれをなんとかするエピソードだよ

前スレは規制でした…後立ててくれてありがと…
消すタイミングが被ってしまった…)
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:05No.1417081527そうだねx3
立ておつ
途中で実況途切れてたから何かあったのかと思ってた
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:27No.1417081634そうだねx7
    1782307887262.jpg-(131906 B)
131906 B
キッツ!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:49No.1417081744そうだねx3
    1782307909519.png-(2431868 B)
2431868 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはアサイー茶飲みたいねぇ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:30No.1417081935そうだねx2
NO ブルアニ, NO LIFE
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:36No.1417081955そうだねx3
    1782307956951.jpg-(67902 B)
67902 B
寝る前に未然
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:44 ID:9QjN.KiMNo.1417082001そうだねx5
    1782307964692.jpg-(242577 B)
242577 B
(問題の組織の雛鳥組に潜入するらしいよ
今はその入団試練って所で話が途切れたね

ID出たけど0時ぐらいか…それちょっと過ぎたぐらいで終われるなら終わる
もっかい規制なら察してください…)
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:11 ID:tXm7twLENo.1417082110そうだねx3
id出されちゃってるね
まだせんせぇの無駄なdel爆撃は続いてるわけだ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082127そうだねx11
    1782307994326.png-(885040 B)
885040 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なにそれおじさんそんなの知らんて……
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:14No.1417082435そうだねx3
せんせぇが嫌がらせしたらシナリオ実況者が増えたわよ!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:28No.1417082492そうだねx9
    1782308068164.jpg-(48446 B)
48446 B
あぁ……ひどい。
本当に酷い事をされました。
本当に…凄まじい物語(ブルアカのストーリー)でしたね…
この体でなくては…耐えきれなかったかもしれません…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:37 ID:9QjN.KiMNo.1417082546そうだねx5
    1782308077086.jpg-(240519 B)
240519 B
(問題の三人だよ
中央スイコ
右ナゴミ
左ヨウコだね

髪の毛が怪しい事で有名だよ)
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:54No.1417082629そうだねx7
    1782308094779.png-(957911 B)
957911 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
園児服着て「キキでーす♥」とかやっちゃう奴がいないとダメなら廃校したらどうかな〜?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:01No.1417082666+
ブルアカ実況罪…?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:09No.1417082704そうだねx14
    1782308109909.png-(785433 B)
785433 B
スレ立てありがとうわよ…
被ったけど重複はよくないなーと思って消したわよ…
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:14No.1417082728そうだねx2
ところでなして連続課長わよ?
課長嫌いじゃないし単なる疑問なのだけど
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:20No.1417082759そうだねx4
ID出されると馬鹿にされるっていうのが染みついてるからやり返したくて仕方がないんでしょうね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:48No.1417082896そうだねx9
>id出されちゃってるね
>まだせんせぇの無駄なdel爆撃は続いてるわけだ
某所でクッソ煽動されてるから脳死の義憤マンも便乗してる可能性はあるけどその時点でせんせぇと区別してやる義理は無いか…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:52No.1417082924そうだねx5
>No.1417082629
いやついこの間クーデター騒動あったのに都合よすぎわよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:08 ID:9QjN.KiMNo.1417082995そうだねx4
    1782308168639.jpg-(254368 B)
254368 B
(無事に終了
途中で明らかに意識した飲む音の演出があったけど気持ち悪いので…
入団が認められるよ)
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:28No.1417083083+
アンツ乙
髪の毛が薄くて少ない幼児の髪を再現しただけだから…
ココナちゃんまで髪の毛減ってる理由…?知らないです…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:53No.1417083208そうだねx2
    1782308213737.png-(926088 B)
926088 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
それ単純に不健康が祟って夏バテしやすくなっているだけじゃ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:55No.1417083217そうだねx8
    1782308215792.jpg-(84366 B)
84366 B
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
調べたけど見た目は何というか…おでん?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:32 ID:9QjN.KiMNo.1417083383そうだねx8
    1782308252377.jpg-(251948 B)
251948 B
(普通にモブ犬猫の店を破壊した後なので私はかなり不快感が高いです…
ところでこういう話に対して露悪的な演出なら嫌いって言う事は問題ではないと思ってるよ)
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:10No.1417083547+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
なんか見覚えある文字列だけどどんなのかは知らんなこれ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:37No.1417083681そうだねx5
リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:46No.1417083720そうだねx2
URL貼ってdel誘導は悲しいことにどんなスレでも一定の成果をあげるのは虹裏の歴史が物語ってるわよ
意味あんの?と思うけどやられたスレは大抵ID出るわよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:56No.1417083772そうだねx3
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
せめてミニウィンドウとかでグラ見せてくれないとどんな料理なんだかサッパリ伝わんないネタだな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:09No.1417083831そうだねx1
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
多分ポトフわね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:21 ID:9QjN.KiMNo.1417083890そうだねx4
    1782308361195.jpg-(67275 B)
67275 B
(加入したので仲良く遊ぶよ
迫撃砲投げ!ブルアカなので別に当たってもイテッぐらいだろうね)
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:56No.1417084064+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
ん…昔美味しんぼで見たことがある
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:57No.1417084068そうだねx9
隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:07No.1417084123そうだねx5
    1782308407170.png-(2046686 B)
2046686 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
恥ずかしくないのかな?恥も外聞も捨てたか〜
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:10No.1417084140そうだねx5
>リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
その人達もうマンヌレしちゃったよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:24No.1417084198そうだねx6
    1782308424919.png-(1904861 B)
1904861 B
ニディアニも未然に防ぐよ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:27No.1417084214そうだねx5
>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
でも3人しかいない弱小スレわよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:39No.1417084269そうだねx9
>URL貼ってdel誘導は悲しいことにどんなスレでも一定の成果をあげるのは虹裏の歴史が物語ってるわよ
>意味あんの?と思うけどやられたスレは大抵ID出るわよ
我々は迷い込んだ人にブルアニやニディアニを勧めることくらいしか対応できないわね...
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:48 ID:9QjN.KiMNo.1417084311そうだねx5
    1782308448235.jpg-(62192 B)
62192 B
(ああ…流石に撃ち合う訳じゃなくてただの玉投げだね
便利屋68の劣化に見えるよ…)
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:05No.1417084387そうだねx1
>佛跳牆、もしくは仏跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン、パッチューチョン)は乾物を主体とする様々な高級食材を数日かけて調理する福建料理の伝統的な高級スープ。
>名前の由来は「あまりの美味しそうな香りに修行僧ですらお寺の塀を飛び越えて来る」という詞にあるとされる。
だそうわよ
ちなみに本場で食べると1杯10,000円近くするらしいわよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:07No.1417084397そうだねx4
    1782308467596.png-(2040381 B)
2040381 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:16No.1417084440そうだねx8
    1782308476264.jpg-(40121 B)
40121 B
>ニディアニも未然に防ぐよ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21No.1417084471そうだねx3
>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
たった3人で1000レスしてるらしいわよ
自分がレスするのは多い時でも20レスくらいだから他の2人で980レスしてるわよ!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:40No.1417084547そうだねx5
>>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
>でも3人しかいない弱小スレわよ
アヤメ
AIあき
ホルス

確かに3人わよ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:55No.1417084607+
>>隔離されてるはずなのに毎回完走するブルアニスレ人気わね
>でも3人しかいない弱小スレわよ
3人しかいないのに様々な場所に影響力あるらしいなこのスレ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:57No.1417084611そうだねx8
    1782308517014.jpg-(76206 B)
76206 B
>>リオ…ナギサ…助けてくれわよ…
>その人達もうマンヌレしちゃったよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:01No.1417084624そうだねx3
>(ああ…流石に撃ち合う訳じゃなくてただの玉投げだね
>便利屋68の劣化に見えるよ…)
やはり過去の便利屋人気にあやかりたいみたいわね…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:12No.1417084672そうだねx5
    1782308532748.png-(832777 B)
832777 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……こわ……
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:23No.1417084723+
>>佛跳牆、もしくは仏跳牆(ぶっちょうしょう、フォーティャオチァン、パッチューチョン)は乾物を主体とする様々な高級食材を数日かけて調理する福建料理の伝統的な高級スープ。
>>名前の由来は「あまりの美味しそうな香りに修行僧ですらお寺の塀を飛び越えて来る」という詞にあるとされる。
>だそうわよ
>ちなみに本場で食べると1杯10,000円近くするらしいわよ
ん、あの国乾物がものによってはだいぶ値が張るし調理工程が手間だからそのくらいはするらしい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:23No.1417084725そうだねx6
そもそも隔離して何の意味あるの?
全くデメリットを感じないんだが
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:25No.1417084738そうだねx6
    1782308545504.jpg-(98860 B)
98860 B
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>調べたけど見た目は何というか…おでん?
珍味を煮込んで煮込んで煮込み続けてうまテイストを引き出したヤツらしいわよ
ナマコの干物とか入ってるらしいわよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:42No.1417084823そうだねx1
ファッチューチョンは講談社の『めしにしましょう』って漫画が分かりやすかったわね
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:56 ID:9QjN.KiMNo.1417084877そうだねx3
    1782308576885.jpg-(203677 B)
203677 B
(いつもの仲良しパートだよ
この辺は全部貼らないけど…別に問題が起きた訳じゃないぐらいで思ってね)
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:12No.1417084949そうだねx8
    1782308592955.png-(794637 B)
794637 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ふざけるな!!!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:26No.1417085014そうだねx2
>3人しかいないのに様々な場所に影響力あるらしいなこのスレ
国を動かしかねない強大な力を持ちながらもクソゲのアニメの二期を作れないクソザコ集団わよ!
意味わかんねえわよ!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:27No.1417085018+
>そもそも隔離して何の意味あるの?
>全くデメリットを感じないんだが
少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:39No.1417085072そうだねx2
>そもそも隔離して何の意味あるの?
>全くデメリットを感じないんだが
せんせぇにとっては戦果(笑)っぽくて勝利宣言スレまで立ててたわよ!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:54No.1417085129そうだねx3
アヤメとナグサとホシノがいればせんせぇなんか怖くないわよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:57No.1417085146そうだねx6
>>そもそも隔離して何の意味あるの?
>>全くデメリットを感じないんだが
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
せんせぇは自分でURLも貼ってるのに?意味ないよ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:16No.1417085241そうだねx4
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
まあこのシナリオの内容はな…
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085267そうだねx6
>少しでも多くの人間の目に触れさせたくないんじゃないわよ?
なら無関係のスレでブルアニスレガーしてちゃ意味ないじゃんね
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085270そうだねx2
んほちゃんに感じるキモさと同じものがあるんだよなキサキのキモさ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:22No.1417085272そうだねx3
    1782308662497.jpg-(267841 B)
267841 B
>なにそれおじさんそんなの知らんて……
日本でも食べられるところはある
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:37No.1417085333そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:38No.1417085341そうだねx6
    1782308678126.png-(781302 B)
781302 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
キヴォトスの人間はやはり脱水が一番有効かな?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:15No.1417085506そうだねx5
ミント…?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:20No.1417085529そうだねx11
    1782308720595.jpg-(50470 B)
50470 B
>No.1417085333
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:50No.1417085660そうだねx3
佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:56No.1417085683そうだねx12
>ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
まーた翻訳ぶっ壊れたのか?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:05No.1417085732+
カタログに同じスレがいっぱいあることやヘイトスレが無いことをステータスと思い込んでる厄介勢はどんな界隈でも一定層居るからなあ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:16No.1417085774+
ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:25No.1417085804そうだねx6
>ブルアカ実況罪…?
なにそれ・・・
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:26No.1417085809そうだねx7
ん、此処ではリントの言葉で喋れ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29No.1417085825そうだねx12
    1782308789155.jpg-(23160 B)
23160 B
>ネトウヨのミント最低ヘイトスレdelして早く隔離しましょう
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29No.1417085831+
ブルアニのじかんわよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:30No.1417085832そうだねx3
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:29 ID:9QjN.KiMNo.1417085833そうだねx7
    1782308789187.png-(2393945 B)
2393945 B
(人工空母棲姫
捨空空母棲姫
小物戦艦棲姫
嘘吐戦艦棲姫
戦艦冨級
駆逐ニディ級
艦隊だよ)
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:42No.1417085895そうだねx3
>ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
それが出来れば緑化で苦労してないわよ…!
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:43No.1417085898そうだねx7
あっちのスレで暴れてる奴にも相当数混じってそうだなこの日本語喋れない奴
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:01No.1417085975そうだねx3
>ん、アビドス砂漠をミントで埋め尽くす
ユメ先輩も死なずにすんだわね
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:04No.1417085989そうだねx4
佛跳牆はアレわよ
修行中の坊主ですらあまりのいい匂いに垣根を飛び越えて屏風に上手に坊主の絵を描いたと言われてるわよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:09No.1417086019そうだねx1
え?チョコミントは歯磨き粉だって?
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:13No.1417086028そうだねx6
    1782308833273.png-(534643 B)
534643 B
ハッピーエンドわよ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:22No.1417086080+
>>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
食い物に混ぜるな…せめて食いながら見ろ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086096+
>ブルアニのじかんわよ
失礼タイム
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086098そうだねx6
    1782308847487.png-(836086 B)
836086 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ゲヘナの風紀委員長といいさ〜馬鹿なのかな〜?
おじさんみたいに適当にやればいいのにさ〜
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:41No.1417086144+
>ハッピーエンドわよ
ユメ先輩を殺すな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:46 ID:9QjN.KiMNo.1417086167そうだねx7
    1782308866177.jpg-(44966 B)
44966 B
(多ければ多いほどっていうけど…せんせぇは邪魔だよね)
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:48No.1417086174そうだねx1
なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:53No.1417086197そうだねx1
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
旨みが出る物沢山入れて時間をかけて旨みを抽出してる訳だからな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:12No.1417086284そうだねx14
あっミントって民度のタイプミスかわよ
相変わらず誤字が多いわねー!
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:30No.1417086381そうだねx2
>なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
美味しいですよね歯磨き粉
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:31No.1417086387そうだねx3
>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
下品な言い方をすると成金スープわよ…?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:45No.1417086475そうだねx8
    1782308925774.jpg-(149322 B)
149322 B
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:47No.1417086482そうだねx5
    1782308927746.png-(2229446 B)
2229446 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
安易で雑な孔明()枠かな〜?
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:02No.1417086549そうだねx2
>ブルアニやニディアニも混ぜちゃおっと!
食中毒不可避
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:07No.1417086576そうだねx4
>戦艦冨級
岡級と義級と勇級の開発が急がれるわよ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:36No.1417086702そうだねx2
>>佛跳牆はいろんな乾物を入れて長時間煮込むスープわよ
>>フカヒレアワビ干貝とかのわかりやすいのから鹿のチンチンやサメの唇や金華ハムなどとにかく金をいっぱい使って色々入れるとそれだけ美味いし身体にいいと信じられてるわ
>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
貴い人に出す為のスープだからそうとも言える
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:47 ID:9QjN.KiMNo.1417086740そうだねx5
    1782308987045.jpg-(187585 B)
187585 B
(おかしいって!!!!!
あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:04No.1417086828そうだねx1
    1782309004651.png-(2182501 B)
2182501 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
はいナイスツッコミ〜(棒)
ハジケ具合が足りないよキサキちゃんやり直してよ〜
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:06No.1417086835+
>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
中華料理の中でも値段が青天井に設定されてて数十万くだらないものもあるわよ
あたしも数万円のやつは飲んだことあるけどカオスとしか表現できない味だった(素)
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:32No.1417086943そうだねx3
>ゲヘナの風紀委員長といいさ〜馬鹿なのかな〜?
そうだね
>おじさんみたいに適当にやればいいのにさ〜
ふざけるな!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:52 ID:9QjN.KiMNo.1417087039そうだねx1
    1782309052578.jpg-(135618 B)
135618 B
(先生が一人で夜散歩に……これは…まずいよ?)
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:04No.1417087084そうだねx1
>アヤメとナグサとホシノがいればせんせぇなんか怖くないわよ
仲良し3人組の無敵トリオがせんせぇを駆逐する
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:17No.1417087138+
>駆逐ニディ級
これいる?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:20No.1417087153そうだねx2
>(おかしいって!!!!!
>あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
足乗せるための台わよ?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:34 ID:9QjN.KiMNo.1417087217そうだねx3
    1782309094656.jpg-(112317 B)
112317 B
(〇〇〇〇やめてね?)
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:48No.1417087265そうだねx1
>>下品な言い方をすると成金スープわよ…?
>中華料理の中でも値段が青天井に設定されてて数十万くだらないものもあるわよ
>あたしも数万円のやつは飲んだことあるけどカオスとしか表現できない味だった(素)
んまあ…魚も肉もなくバランス考えなくぶっこめばなんて表現すればいいか分からなくなるよなと
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:09No.1417087365そうだねx2
    1782309129809.png-(893801 B)
893801 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なるほど頭良いふりをしたおバカ枠か〜
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:10No.1417087370そうだねx2
>(先生が一人で夜散歩に……これは…まずいよ?)
(処分)の絶好のチャンスわよ!!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:20No.1417087411+
人工空母は誰わよ?
他はそのまんまわね
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:20No.1417087412そうだねx4
    1782309140180.png-(2770046 B)
2770046 B
キヴォトス文字わよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:32No.1417087457そうだねx2
最終的にはなんかよくわかんないけどすんごいおでんにたどり着くわよ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:34No.1417087469そうだねx5
>>駆逐ニディ級
>これいる?
多数の人間を轟沈させてるエースじゃないか…失礼する
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:40No.1417087498+
>(多ければ多いほどっていうけど…せんせぇは邪魔だよね)
人じゃないしね
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:57No.1417087590そうだねx1
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なるほど頭良いふりをしたおバカ枠か〜
ブルアカじゃ被りまくりな属性じゃないわよ?
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:02No.1417087611そうだねx1
>1782308987045.jpg
雑過ぎて逆にAIじゃない気がしてきた…
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:03No.1417087618そうだねx2
>人工空母は誰わよ?
>他はそのまんまわね
AIわよ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:21No.1417087663そうだねx1
>キヴォトス文字わよ
A・Iであると考えられる
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:38No.1417087747そうだねx6
なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:47No.1417087794+
アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:47No.1417087796そうだねx3
    1782309227370.png-(1733188 B)
1733188 B
「ふふふ……
 みんな、ブルーアーカイブの新イベントストーリー
 山海経の水着イベント、嵐過天晴を楽しんでいるみたいだな」
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:57No.1417087838そうだねx2
ウェイの素入れまくると舌がピリピリする味になるみたいにうまテイストドカドカ入れてごちゃ混ぜにしても上手くいかなさそうな気がするわよ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:03 ID:9QjN.KiMNo.1417087867そうだねx3
    1782309243077.jpg-(155998 B)
155998 B
(はい〇〇〇〇確定です)
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:11No.1417087903そうだねx5
>なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
薄めた汚水では…?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:42No.1417088016そうだねx5
    1782309282825.png-(2880307 B)
2880307 B
>>戦艦冨級
>岡級と義級と勇級の開発が急がれるわよ
勇ましいわね…
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:47No.1417088042そうだねx5
    1782309287807.png-(825351 B)
825351 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
無駄にクソ真面目が過ぎた反動でダメンズウォーカーになって園児ごっこにドハマりした可哀想な人になってるの酷くないかな?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:54No.1417088081そうだねx1
>(はい〇〇〇〇確定です)
姿切り替え自在なんだっけわよ?
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:09No.1417088131そうだねx2
>>なんでやチョコミント美味しいじゃろがい
>美味しいですよね歯磨き粉
貴様ァ!!!もう一度言ってみろわよ!!
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:15No.1417088160+
>No.1417085833
せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:33No.1417088244そうだねx3
    1782309333546.png-(1477277 B)
1477277 B
おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:41No.1417088277+
>(おかしいって!!!!!
>あんま突っ込み入れずにサクサク行きたいんだけど…他にも探してね)
お高いホテルなのかもしれない(棒)
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088325+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>無駄にクソ真面目が過ぎた反動でダメンズウォーカーになって園児ごっこにドハマりした可哀想な人になってるの酷くないかな?
ヨワオのせんせぇたちでも怖くないキャラになれたんだからいいのわよ
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088330そうだねx2
>アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
原作で観れなかったアヤメ委員長とナグサ副委員長のタッグが見れるのではブルアニスレだけ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:53No.1417088348そうだねx4
>>No.1417085833
>せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
まず駆逐艦が強すぎるんですよこの艦隊
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:07 ID:9QjN.KiMNo.1417088420そうだねx5
    1782309367350.jpg-(164668 B)
164668 B
(後5話
少しだけ撒くけど肝心な所は拾っていくので良ければ)
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:12No.1417088455そうだねx1
>ウェイの素入れまくると舌がピリピリする味になるみたいにうまテイストドカドカ入れてごちゃ混ぜにしても上手くいかなさそうな気がするわよ
それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088511そうだねx4
    1782309382178.jpg-(407933 B)
407933 B
>>なんかカルピスを薄めたような会話が多いわねブルアカ
>薄めた汚水では…?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:38No.1417088591そうだねx5
>No.1417088511
お前はドブの原液ヤンケ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:42No.1417088608そうだねx3
コンソメスープのさらに無茶苦茶やったやつって考えたらそりゃカオスになるわな
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:43No.1417088612+
>No.1417088348
姫4人は?
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:44No.1417088623そうだねx4
    1782309404336.png-(2226476 B)
2226476 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんか昭和後期〜平成初期っぽさを感じるなぁ〜
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:10No.1417088722そうだねx2
>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
南極条約に抵触しないやつわよ!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:15No.1417088739そうだねx1
>>No.1417088348
>姫4人は?
小破すら無理
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:27No.1417088789そうだねx13
愚痴スレねえのかよ
今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:27No.1417088790+
>>No.1417088348
>姫4人は?
あの怪物を従えるだけあって強すぎる…
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:50No.1417088898そうだねx5
    1782309470355.png-(2331705 B)
2331705 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
やめなよその顔
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:00No.1417088943+
>>No.1417085833
>せんせぇ一人でもこれ撃沈できる?
ヤマトの世界観の宇宙戦艦verもみたいわね
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:02No.1417088950そうだねx2
>>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
>南極条約に抵触しないやつわよ!
詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:04 ID:9QjN.KiMNo.1417088961そうだねx11
    1782309484017.jpg-(527048 B)
527048 B
>愚痴スレねえのかよ
>今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
(別に愚痴っていいよ
私も結構そこに関しては大分イラッと来たからゴミカスとか言ったし…)
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:26No.1417089032+
>アヤメはゲームと同様ここでもリーダー的存在わよ
作者が女子高生のトリコになって連載終了わよ?
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:48No.1417089122そうだねx9
    1782309528603.png-(2270707 B)
2270707 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
誰かこの馬鹿の口を塞げ
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:28No.1417089285そうだねx2
>それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
>高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
美味くなきゃ作った奴の首物理的に飛んでるからな…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:41No.1417089343+
>No.1417089122
口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:47No.1417089368そうだねx2
    1782309587926.png-(2299683 B)
2299683 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんかさ……ちょっと門主ちゃんがお労しくなってきたかも〜…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:53No.1417089384そうだねx3
>それが不思議なことに美味いのよ…もうなんて表現したらいい味かわからないけど
>高級中華はフカヒレ飲んだら唇くっついたり未知の体験が多すぎたわよ
死ぬまでに一度でいいから食べてみたくなるわよ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:54 ID:9QjN.KiMNo.1417089392+
書き込みをした人によって削除されました
158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:09No.1417089442そうだねx8
    1782309609174.jpg-(142893 B)
142893 B
>>>おでんは前に関西で食べたかんとんだきというのが美味しかったわね…
>>南極条約に抵触しないやつわよ!
>詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
じゃあ二度と口を利けないようにするね…
159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:17No.1417089482そうだねx5
    1782309617611.png-(1461172 B)
1461172 B
「ちょ、ちょっと待ってください…!
 せっかくの新イベントストーリーなんですよ…
 〇〇〇〇だなんて、酷くありません……!?」
160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:37No.1417089581そうだねx6
    1782309637782.jpg-(100398 B)
100398 B
>愚痴スレねえのかよ
>今回のイベストくっそキショかった…ほぼ全編マンヌレでキャラの掘り下げ(笑)なんかかけらもない
161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:45No.1417089610そうだねx5
    1782309645709.png-(826166 B)
826166 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
短所しかないだろふざけるな!!!
162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:51 ID:9QjN.KiMNo.1417089634そうだねx6
    1782309651940.png-(2010464 B)
2010464 B
(個人的にプレイしたなら色々感想に関しては無問題だよ
私も読みつつ気持ち悪い所は気持ち悪いって素直に言ってるし褒める時は褒める
それでいいかなって)
163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:00No.1417089667そうだねx3
夏空のやくそくはタコのための話で胸糞悪かったけどハゲが空気だった点でキショさは控えめだったんだね…
当社比で目くそ鼻くそでしかないから別に褒めてないけど
164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:01No.1417089671+
>>詭弁じゃねーか戦後覚えてろよ連邦軍!
>じゃあ二度と口を利けないようにするね…
捕虜虐待どころか私刑だろこれ
165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:12 ID:9QjN.KiMNo.1417089964+
    1782309732165.jpg-(82096 B)
82096 B
(身体の設定については便利アイテムが生えたので解決したよ)
166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:17No.1417089979そうだねx3
    1782309737128.png-(1486649 B)
1486649 B
中国風のキャラをマヌケに描くのは
ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:18No.1417089983+
ツチノコイベってマシだったろ?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:38No.1417090055そうだねx1
    1782309758256.png-(923936 B)
923936 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……おじさんみたいに後輩の為に夜中動き回れば良いのにさ〜
169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:51No.1417090117そうだねx3
>中国風のキャラをマヌケに描くのは
>ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
マヌケなのはみんなそうだからなぁ…手癖なだけかと
170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:52No.1417090127そうだねx3
>中国風のキャラをマヌケに描くのは
>ネクゲなりの風刺や意趣返し……って感じでもなさそうわね
ん、天然ボケ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:06No.1417090183そうだねx2
アヤメはブルアカやってステラソラやって世界樹の2周目やって凄いわよ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:15No.1417090219そうだねx8
    1782309795546.jpg-(490134 B)
490134 B
劇場版ブルアニもいけそうわね…!
173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:16No.1417090224そうだねx4
>ツチノコイベってマシだったろ?
ないないありません
174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:38No.1417090313そうだねx2
>誰かこの馬鹿の口を塞げ
羽扇の時点でだろうなって思ってたけど孔明か…ってなるとハゲが劉備かよ…
175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:40No.1417090325そうだねx1
>口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
ハゲは斬首だから別口わよ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:43No.1417090334+
>ツチノコイベってマシだったろ?
掘り下げた結果ヴァルキューレと連邦生徒会の株がブラジルまで突き抜けたし何もないのが最善わよ…
177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:47 ID:9QjN.KiMNo.1417090349そうだねx5
    1782309827994.jpg-(163105 B)
163105 B
(ただの子供だから安心した みたいな描写がこの作品は多いけど…子供でも罪犯したら責任は負うって描写は抜けるよね…)
178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:50No.1417090367そうだねx2
    1782309830014.png-(1851013 B)
1851013 B
>ないないありません
179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:59No.1417090400そうだねx4
>劇場版ブルアニもいけそうわね…!
みんなで仲良く鍋をつつけるような世界はまあ平和で幸せだと思うわよ…
180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:05No.1417090427そうだねx3
    1782309845705.png-(845236 B)
845236 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
仮に其れだけの知略と武力が備わっていたとしてもおじさんには勝てないだろうね〜
181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:27No.1417090515+
> 〇〇〇〇だなんて、酷くありません……!?」
ん。いつものこと
182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:31No.1417090530そうだねx2
エデンにもパヴァーヌにも耐えたけど今回の川遊びの話はきつすぎて途中でスキップしちまったわよ…
スキップしても話が理解できないとか全くないからもう失笑しかないわよ

カルバノグはブルアカストーリーを「知ってしまった」から多少スキップしてたわすまん
183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:39 ID:9QjN.KiMNo.1417090572そうだねx4
    1782309879231.jpg-(70135 B)
70135 B
(待って
理解が追い付かない
何かいい話にされても困る)
184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:45No.1417090592そうだねx2
>>口をふさいで欲しい馬鹿はこいつだけでいいんわよ…?
>ハゲはノコ引きだから別口わよ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:49No.1417090606そうだねx1
>>誰かこの馬鹿の口を塞げ
>羽扇の時点でだろうなって思ってたけど孔明か…ってなるとハゲが劉備かよ…
孟徳!落ち着け孟徳!!
186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:07No.1417090680そうだねx6
    1782309907081.png-(2225280 B)
2225280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
なんなんだよその顔はさ〜
ふ ざ け る な ! ! !
いつの時代のキャラだよ!?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:06No.1417090899そうだねx1
更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:16 ID:9QjN.KiMNo.1417090933そうだねx5
    1782309976842.jpg-(143617 B)
143617 B
(子供「も」嘘を吐きます
丁度…嘘ホルが居るね?
ホルス
「も」嘘をを吐きます)
189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:27No.1417090967そうだねx3
ただ善意でおでん食べさせながらニディアニ見せたいだけなのに…
190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:34No.1417090988そうだねx2
ミントと言えばこの間ベランダにアシナガバチが巣作っちゃってさ
駆除した後に忌避剤としてミントスプレー撒いたらコバエも家に入って来なくなったんだけど凄いなミント
191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:36No.1417090998そうだねx1
>更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
まあ10位以内にはいけるんじゃないの?
知らんけどわよ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:38No.1417091007+
>(子供「も」嘘を吐きます
>丁度…嘘ホルが居るね?
>ホルス
>「も」嘘をを吐きます)
ふざけるな!!!
193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:40No.1417091016+
トップ作詞のマンヌレソングのCDって何万枚売れたのかしら?ファンには評判いいみたいだから気になるわよ。敵対してるマンヌレCDはかなり売れたから気になるわね
194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:42No.1417091023そうだねx2
    1782310002469.png-(829939 B)
829939 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
わけわかんないよ〜……
195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:43No.1417091028そうだねx4
>1782309879231.jpg
純粋悪みたいな……?
196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:56No.1417091079そうだねx10
なんか単純に面白くない内容で困惑している
これが水着イベなのぉ…?
197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:17 ID:9QjN.KiMNo.1417091149そうだねx4
    1782310037518.jpg-(158323 B)
158323 B
(ホルス用エピソード…)
198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:56No.1417091286そうだねx1
>ミントと言えばこの間ベランダにアシナガバチが巣作っちゃってさ
>駆除した後に忌避剤としてミントスプレー撒いたらコバエも家に入って来なくなったんだけど凄いなミント
そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
199無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:10No.1417091334そうだねx2
嘘つきのホルス先生……
200無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:47 ID:9QjN.KiMNo.1417091448そうだねx5
    1782310127582.jpg-(156196 B)
156196 B
(ナグサ…あんたの言い分正しかったのかもね
確かにこれ…先生要る?って私も思ってしまったよ)
201無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:53No.1417091469そうだねx1
ちなみに今のセルランってトップ10の大半がソシャゲじゃないアプリなので大チャンスわよ
でも今日はスタレのガチャ更新なのわよ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:18No.1417091552そうだねx2
>1782309907081.png
カナエちゃん目怖っわよ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:23No.1417091562そうだねx3
シュンとココナちゃんの方が先生してるってコト!?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:27No.1417091585+
>嘘つきのホルス先生……
しくじり先生わよ
先輩がコンパス持たずに砂漠行って死んじゃった
205無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:40No.1417091634そうだねx5
    1782310180579.jpg-(14653 B)
14653 B
>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>これが水着イベなのぉ…?
悲しいけど現実わよ……
206無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:44No.1417091648そうだねx7
    1782310184545.png-(877831 B)
877831 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まああれだね〜
嘘つきを名乗っている時点で嘘つきだからね〜
おじさんは自認ホシノの不審者だからさ〜
それはそうと1話目からきついんだけどさ〜……
207無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:48 ID:9QjN.KiMNo.1417091665そうだねx4
    1782310188588.jpg-(154245 B)
154245 B
(〇〇〇〇だと思ってすみません…普通にシュンが真面目です
先生はこれ見習ってください…)
208無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:57No.1417091692そうだねx1
>そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
じゃあミント植えようぜ!
209無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:57No.1417091696そうだねx1
>No.1417090933
>No.1417091149
まあタフでも(ガキは嘘をつく天才や)ってヤクザの組長が
言ってた話があったし
ぬーべーの美樹はスイッチ動かす感覚で
嘘泣きできてたわね
210無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:15No.1417091758+
>シュンとココナちゃんの方が先生してるってコト!?
そりゃハゲよりは失点少ないからな
211無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:28No.1417091798そうだねx3
    1782310228358.png-(1552093 B)
1552093 B
「あ、安心してください!
 前なんて知りませんが、先程言いました
 水着イベントとしての水着要素は
 先生の好みの水着を選んだとか
 水着で先生と川遊びとかでノルマ達成してますから!

 ええと……
 ぜ、是非、アヤメさんも嘘ホルさんも
 今回の水着イベントの話を楽しんで読んでくださいね!
 ついでに、良かったところもいっぱい挙げていきましょうね!」
212無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:32No.1417091818そうだねx1
確か脱北されたあとの最初のシナリオが園児キサキだったわね…ロリコン全振りで引いた記憶があるわよ…
213無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:42 ID:9QjN.KiMNo.1417091858そうだねx11
    1782310242059.jpg-(76619 B)
76619 B
(これ、先生要る?)
214無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:46No.1417091879そうだねx6
ハゲより先生してるじゃんシュン…
215無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:57No.1417091929そうだねx3
    1782310257820.png-(819355 B)
819355 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ほんとかな〜?ほんとうにだいじょうぶ?
216無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:03No.1417091953そうだねx1
>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>これが水着イベなのぉ…?
水着着れば先生がドピュドピュイクイク勝手に騒いでくれるから…
217無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:12No.1417091985そうだねx5
>更新きて34位まで上がれたけれど最高どこまで行けそうわよ?
えー今日のラストでそれなら明日越えるのは厳しいんじゃないかなぁ
たぶん深夜のうちに10位台か一桁タッチできるかを争う感じで昼過ぎにまた落ち始めるいつもの流れだと思う
218無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:14No.1417091993そうだねx2
>>そこら辺トリコでやってたわよね…ミントとかの匂いは虫が嫌うって
>じゃあミント植えようぜ!
お前を肥料にしてやろうか?
219無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55No.1417092131そうだねx2
    1782310315995.png-(1789730 B)
1789730 B
ところでアヤネちゃんに愛用品が実装されたわよ!?
みんな絆エピソードは読んだな?!?!
220無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:55No.1417092132そうだねx1
>>なんか単純に面白くない内容で困惑している
>>これが水着イベなのぉ…?
>水着着れば先生がドピュドピュイクイク勝手に騒いでくれるから…
それにしても水着以外のノイズがデカすぎるわよ
221無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:01No.1417092163そうだねx2
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
まあ普段から働いとるしな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:11No.1417092211そうだねx1
つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
223無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:13No.1417092223そうだねx1
ミントな僕らって少女漫画が昔あったような
224無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:20No.1417092243+
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
なんかXのせんせぇが教育がどうのと世迷言言ってたけど…シュンの事ならまあ…ってなるわよ
先生?誰それ?
225無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:02 ID:9QjN.KiMNo.1417092404そうだねx7
    1782310382884.jpg-(87578 B)
87578 B
(このエピソードに関しては間違いなく高評価
それは先生の存在じゃなくてシュンが立派な考えをちゃんと持っているっていう所なのが惜しいけど…
やっぱ先生と生徒はダメだったんじゃないかなぁ)
226無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:03No.1417092409そうだねx3
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
政治家先生のハゲと違ってガチの教職員やってるからわよ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:10No.1417092435そうだねx2
ぶっちゃけミントは花壇とかに湧くと絶望なだけで生えてるだけなら処理はそこまで難しくないわよ
本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:17No.1417092465そうだねx1
カノエとカナエどっちの名前だったかたまに忘れる
229無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:20No.1417092479そうだねx2
>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
無論水着イベ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:24No.1417092501そうだねx1
あれだけトレンド席巻した新キャラわよ…?
1位行けないわけないわよね…?
231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:30No.1417092530そうだねx3
アヤメちゃんと評価してない?
232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:30No.1417092531そうだねx3
>ぜ、是非、アヤメさんも嘘ホルさんも
>今回の水着イベントの話を楽しんで読んでくださいね!
仲良し3人組ほほえましいわよ 
233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:38No.1417092564そうだねx8
    1782310418848.jpg-(250844 B)
250844 B
やっぱりシャーレの先生って……
234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:55No.1417092635+
>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
アニバ衣装と水着
235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:09 ID:9QjN.KiMNo.1417092683そうだねx3
    1782310449434.jpg-(74510 B)
74510 B
(シュンさんは立派ですよ…)
236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:10No.1417092687そうだねx6
    1782310450562.jpg-(81606 B)
81606 B
>>つーか6月に水着イベやって7月から9月まで何すんの
>無論水着イベ
237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:21No.1417092732そうだねx4
    1782310461671.jpg-(519921 B)
519921 B
>ハゲより先生してるじゃんシュン…
少なくとも責任というものは知っているので
238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:42No.1417092816そうだねx4
    1782310482705.png-(1999629 B)
1999629 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
一応未成年なのに苦労は耐えないし年増キャラ扱いされた反動と危ないヤクキメた結果がシュエリンだからさ〜……
お労しい……つらい……
239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:46No.1417092833そうだねx2
>アヤメちゃんと評価してない?
アヤメの批評は適確だよさすがブルアニスレの委員長
240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:53No.1417092856そうだねx3
アンツ乙
先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:54No.1417092858そうだねx5
    1782310494853.png-(597694 B)
597694 B
>>ハゲより先生してるじゃんシュン…
>少なくとも責任というものは知っているので
ハゲは責任を追及されたら揚げ足取りするからね
242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:11No.1417092914そうだねx9
    1782310511609.png-(1494242 B)
1494242 B
「ま、まぁ今回のイベントストーリーは
 本当に、その……
 あまり、先生がいる意味が、なく感じてしまうんですよね……

 その、あの、保護者、監視役という名目なら
 まあ、ある程度は、でしたけれど…
 今回の内容だと、あの、生徒達だけで話は回ったと言うか
 そのぶん生徒同士の会話、絡みを描けたんじゃないか……
 とか、その……、なってしまうんですよね……

 と、とりあえず、私としては、惜しい点は多いけれど、言うほど悪くないですし
 100点満点で言うと、35点〜40点は取れる、ごく普通の、
 いかにもブルーアーカイブなイベントストーリー……とかだと、思いますよ…!」
243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:17No.1417092942そうだねx1
>本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
実家(空家)の庭に絶賛増殖中わよ
以前はネコソギで全滅できたから今回もそれで行くしか…
244無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:28 ID:9QjN.KiMNo.1417092994そうだねx4
    1782310528862.jpg-(70502 B)
70502 B
(先生より今は大人に見えます
先生はなんか…頷いてるだけだよ)
245無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:29No.1417092997そうだねx3
>超てんちゃんだから
混ざっちゃったかぁ…
246無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:40No.1417093042そうだねx2
>あれだけトレンド席巻した新キャラわよ…?
>1位行けないわけないわよね…?
してたっけわよ?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:02No.1417093132そうだねx1
このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
248無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:29 ID:9QjN.KiMNo.1417093234そうだねx6
    1782310589461.jpg-(82152 B)
82152 B
(シュンが綺麗過ぎて私が光落ちしそうだよ…
良い話だね)
249無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:46No.1417093305+
>カノエとカナエどっちの名前だったかたまに忘れる
セリカとセリナは?
250無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:50No.1417093322そうだねx3
ハフバはまたどうせ手抜きの臨戦なんだろ
クソデザ過ぎて変な笑いが出るわ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:09No.1417093402そうだねx3
>>>ハゲより先生してるじゃんシュン…
>>少なくとも責任というものは知っているので
>ハゲは責任を追及されたら揚げ足取りするからね
これでハゲを殴らないリオは大人よね
252無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:39No.1417093513そうだねx1
>(このエピソードに関しては間違いなく高評価
>それは先生の存在じゃなくてシュンが立派な考えをちゃんと持っているっていう所なのが惜しいけど…
>やっぱ先生と生徒はダメだったんじゃないかなぁ)
キヴォトスで子供の成長って言ってもなぁ…わよ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:41No.1417093522そうだねx5
    1782310661621.jpg-(903222 B)
903222 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
254無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:43No.1417093529そうだねx2
>No.1417092914
私は2点だと思うわよ
こういうタイプのイベストが嫌いってのもあるけど
せめてイチャつきは絆ストーリーでやれ
そういう需要があること自体は否定せんからメインやイベストでやるな
255無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:46No.1417093537そうだねx2
    1782310666617.png-(2663925 B)
2663925 B
エピソードのネタバレになるからこのくらいにしておくわよ
とりあえずT2にしたわよ
ちなみに絆エピーソでは中学時代という単語が出てくるわよ
刮目するわよ!!!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:47 ID:9QjN.KiMNo.1417093544そうだねx4
    1782310667694.jpg-(72916 B)
72916 B
(何故急に?!って先生と意見が一致してなんか…複雑)
257無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:00No.1417093603そうだねx2
    1782310680802.png-(2830081 B)
2830081 B
イベントスチルがほしいわね
258無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:23No.1417093688+
>本当に殺意湧くのはどくだみとかあそこらへんよ
ドクダミはしぶといわねー
一応利用できる類の雑草だから利用する人には気にならないんだろうけども
259無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:35No.1417093732そうだねx1
    1782310715547.jpg-(734235 B)
734235 B
>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
つまりこの路線か
260無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:41No.1417093763そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>一応未成年なのに苦労は耐えないし年増キャラ扱いされた反動と危ないヤクキメた結果がシュエリンだからさ〜……
>お労しい……つらい……
まあリオの次ぐらいに未成年、JK設定に無理があるキャラわよ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:49No.1417093796そうだねx4
    1782310729077.mp4-(5522622 B)
5522622 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
続きはまた明日にするか〜
262無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:16No.1417093894そうだねx3
今日と明日を逃すといくつかのソシャゲの更新が来るから全力で空き巣しないと厳しいわよ…
263無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:18No.1417093898そうだねx2
    1782310758477.jpg-(139623 B)
139623 B
ん、
264無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:25 ID:9QjN.KiMNo.1417093923そうだねx4
    1782310765006.jpg-(157285 B)
157285 B
(この流れなら別に〇〇〇〇とも思わないかな…?
将来同じ道を歩くならそれもいいと思うよ 主に先生の指導役で…?)
265無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:27No.1417093927+
そういえばリミテッドガチャは引いたわよ?
266無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:43No.1417093977そうだねx14
    1782310783956.jpg-(162072 B)
162072 B
>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
もう居るんですけど…
267無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:55No.1417094009そうだねx1
>つまりこの路線か
大体の中華キャラその路線じゃん!
いやまぁガチの思想家とか出されても困るんだけど
268無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:06No.1417094059そうだねx3
>ん、
シロコ……後ろにいる先輩を海の藻屑にしてこい
269無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:11 ID:9QjN.KiMNo.1417094074そうだねx7
    1782310811609.jpg-(66157 B)
66157 B
(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
270無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:33No.1417094135+
    1782310833742.jpg-(110314 B)
110314 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
ん…実はキリストモチーフっぽい鬼貼る
槍で刺されて復活とか歴史を奪うとかちょいちょい掠めてくるのやめて欲しい…カリスマックス(満たされた聖杯)とか意味深過ぎる
271無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:36No.1417094151そうだねx2
うちの庭の低い笹の間からドクダミが生えてるわよー
超生命力同士だけどなかなか善戦するわね
272無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:49No.1417094197そうだねx2
>ん、
くるなら間違いなくクロコの方わよ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:50 ID:9QjN.KiMNo.1417094201そうだねx6
    1782310850471.jpg-(151877 B)
151877 B
(ダメそう)
274無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:53No.1417094216+
語尾に必ずアルを付ける系中国人キャラが望まれているわよ
あとアイヤーとかリーペンレンとかも言うわよ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:59No.1417094236そうだねx4
>1782310667694.jpg
落書きハゲって指導しているかなぁ……
276無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:17No.1417094316そうだねx4
    1782310877696.jpg-(84907 B)
84907 B
>アンツ乙
>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
ヘイトスピーチ…!
277無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:51No.1417094425+
ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
278無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:59No.1417094460そうだねx6
    1782310919475.png-(1364828 B)
1364828 B
ついでにアプリ自体の愚痴失礼するわよ〜
万能設計図とかいうゴミで報酬誤魔化すの辞めろわよ
279無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:03No.1417094481+
    1782310923709.jpg-(401784 B)
401784 B
お労しやキサキ上…
280無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:12No.1417094526+
>>アンツ乙
>>先生はキリストであり神であり超てんちゃんだから
>ヘイトスピーチ…!
まあいいよ超てんちゃんの話は
281無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:14No.1417094535そうだねx2
>(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
ノルマだからね
282無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:19 ID:9QjN.KiMNo.1417094551そうだねx1
    1782310939188.jpg-(73340 B)
73340 B
(そうだね…やっぱこの制度おかしいよ…
私だって百花繚乱ほぼ一人でやってたんだよ……)
283無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:36No.1417094598そうだねx5
>>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
>もう居るんですけど…
まるで中共の精神が形となったようだ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:41No.1417094620そうだねx1
>ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
意表を突いて臨戦シミコで勝つるわよ
285無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:44No.1417094630そうだねx2
>1782310765006.jpg
もうこのセリフの時点でそういう流れになるとわかっておったろうにのう…
286無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:01No.1417094693そうだねx2
    1782310981706.jpg-(244777 B)
244777 B
>>1782310667694.jpg
>落書きハゲって指導しているかなぁ……
アンツ乙
説教したから
287無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094700そうだねx2
中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
288無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04 ID:9QjN.KiMNo.1417094704そうだねx2
    1782310984088.jpg-(156287 B)
156287 B
(具体的にはその…何を?
〇〇〇〇してばっかでは…?)
289無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094705そうだねx4
    1782310984089.png-(1323219 B)
1323219 B
途中まで結構良い話だったのに……
290無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:11No.1417094728+
個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:19No.1417094764そうだねx7
    1782310999636.jpg-(43454 B)
43454 B
>1782310923709.jpg
292無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:43No.1417094859+
>>>このご時世じゃ100%中国なキャラはちょっと厳しそうねー
>>もう居るんですけど…
>まるで中共の精神が形となったようだ
まあその方がマンヌレオナホよりは遥かにいいキャラクターになりそうわよ
293無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:45No.1417094870そうだねx5
    1782311025401.jpg-(16802 B)
16802 B
>1782310850471.jpg
>(ダメそう)
294無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:47No.1417094880そうだねx3
去年のクソイベであんな扱いでもナギサがハゲに泳ぎを教えてもらう他のキモい身体的接触されなかっただけよかったと思えるのは我ながらハードルが地中に埋まってるわよ
295無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:56 ID:9QjN.KiMNo.1417094907そうだねx2
    1782311036338.jpg-(144979 B)
144979 B
(はいはい愛人みたいな関係の遊び…とか?
なんかキサキ推しが凄い…)
296無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:57No.1417094908+
>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
言ってやれ春麗
297無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:58No.1417094920そうだねx4
>(シュンが綺麗過ぎて私が光落ちしそうだよ…
>良い話だね)
嫌われ役を自ら買うとかどこぞの自称大人には絶対できないよな
298無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:18No.1417094979そうだねx2
>途中まで結構良い話だったのに……
オチを付けずにはいられない
このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:30 ID:9QjN.KiMNo.1417095028そうだねx6
    1782311070135.jpg-(157866 B)
157866 B
(素直に私は高評価したいんだって!!!!!!!!!!!)
300無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:42No.1417095056そうだねx6
    1782311082665.jpg-(68999 B)
68999 B
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:51No.1417095088そうだねx2
>(私が評価してたのに〇〇〇〇にするのやめてくれない!?)
分かっておったろうにのう……
302無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:03No.1417095132そうだねx6
    1782311103742.jpg-(21072 B)
21072 B
>1782310981706.jpg
>アンツ乙
>説教したから
303無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:04No.1417095135そうだねx1
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
自分から銀行に行こうとするな…
304無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:08 ID:9QjN.KiMNo.1417095150そうだねx2
    1782311108753.jpg-(135991 B)
135991 B
(はきそう)
305無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:08No.1417095152そうだねx2
>1782310923709.jpg
マジで登場するだけで大被害だな
まあキサキは最初からマンヌレでゴリ押ししようとしてるフシがある可哀想なキャラのフシはあるが…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:11No.1417095160+
>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>言ってやれ春麗
台湾は国ではない
307無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:13No.1417095163そうだねx2
ハゲってなんで無能なのにモテるの?いやネタ抜きで
308無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:15No.1417095170+
>個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
>ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
スギナも地獄わよ
カケラから復活するの無茶苦茶わよ…
309無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:33No.1417095243+
卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
310無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:36 ID:9QjN.KiMNo.1417095249そうだねx5
    1782311136767.jpg-(155061 B)
155061 B
(うん
ブルアカだね)
311無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:43No.1417095272そうだねx3
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
相手がジャリでもキレるで
312無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:47No.1417095290+
    1782311147578.png-(287605 B)
287605 B
>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
オレはレイファン派
313無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:49No.1417095296そうだねx4
>ん、
これは結構良いのになんでメモロビはああなったんだろ水着シロコ…
mx2jやる気なし期間にしても酷い
314無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:08No.1417095379そうだねx5
    1782311168246.jpg-(152205 B)
152205 B
>卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
……………卒業?
315無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:20No.1417095425そうだねx1
>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>言ってやれ春麗
>台湾は国ではない
さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
316無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21 ID:9QjN.KiMNo.1417095428そうだねx5
    1782311181664.jpg-(73389 B)
73389 B
(お願い……いい話だって言いたいんだって…)
317無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:22No.1417095438そうだねx4
    1782311182690.mp4-(5018863 B)
5018863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはとりあえず今夜は逃げるよ〜
318無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:48No.1417095530そうだねx1
    1782311208463.jpg-(183342 B)
183342 B
セックス覇権
319無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:03No.1417095588そうだねx1
>卒業した後に私は3年門主やってました!とか面接でいうのかな…
だから学校から絶対に離れられないし
離れた所で雷帝みたく戻らざるを得なくなるのわよ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:04No.1417095596+
>>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>>言ってやれ春麗
>>台湾は国ではない
>さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
…香港の人なら言わねえんじゃねえかなぁわよ
321無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:09 ID:9QjN.KiMNo.1417095613そうだねx5
    1782311229676.jpg-(27851 B)
27851 B
(こういう時こそ嫌われるのを覚悟で先生と生徒の距離とか言うべき…だよ)
322無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:24No.1417095659そうだねx4
子供に嫌われたくねぇ〜って言動ばっかしてる先生には耳が痛い話わね
323無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29No.1417095672そうだねx1
>>言ってやれ春麗
>台湾は国ではない
アロナじゃねーか
324無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:38No.1417095703そうだねx4
>1782311136767.jpg
すげえ今更だけどめっちゃ黒多いな
325無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:46No.1417095731+
>ハフバかアニバに臨戦ヒナ臨戦アルとか来るのかな?
ハフバは多分水着万魔殿わねー
正直人気ある方のグループじゃないと思うけどその中ではある方のイロハイブキがフェス限で残りが無料100連と配布に回されると予想しておくわよ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:47No.1417095735そうだねx4
    1782311267138.jpg-(59406 B)
59406 B
>>途中まで結構良い話だったのに……
>オチを付けずにはいられない
>このシナリオ書いたのはきっと関西人わよ
ヘイトスピーチやね……
327無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:15No.1417095842そうだねx3
シュンの話は開発からせんせぇ達への「ハゲは自称大人だけの失敗キャラでした」って示唆かと思ってたけど違ってたわよ…
考えてみたらブルアカ開発にそんな期待を持ってしまった自分が馬鹿すぎるわよ
328無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:25 ID:9QjN.KiMNo.1417095876そうだねx7
    1782311305474.jpg-(49538 B)
49538 B
(乾電池みたい
何これ…)
329無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:41No.1417095938そうだねx2
>ブルアカは人気ではない
330無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:49No.1417095971そうだねx3
>1782310667694.jpg
途中まで洗脳解けかけてたけどいきなりマンヌレ電波浴びせられたシーンわよ?
331無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:03No.1417096021そうだねx8
>(乾電池みたい
>何これ…)
ん、喘息の吸引薬
332無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:13No.1417096065+
>1782311305474.jpg
スティックのり?
333無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:14No.1417096070そうだねx1
>だから学校から絶対に離れられないし
>離れた所で雷帝みたく戻らざるを得なくなるのわよ
カスの学園…!
334無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:15No.1417096073そうだねx2
>(乾電池みたい
>何これ…)
あーこれ呼吸機だっけ?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:19 ID:9QjN.KiMNo.1417096087そうだねx1
    1782311359626.jpg-(54963 B)
54963 B
(〇〇〇〇契約編)
336無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:23No.1417096106そうだねx2
>(乾電池みたい
>何これ…)
薬剤吸入器だな
337無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:26No.1417096119+
今の段階だとしばらく経ったウマと変わんねえな
後今34位だと一桁無理では…?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:33No.1417096143そうだねx2
>>(乾電池みたい
>>何これ…)
>ん、喘息の吸引薬
そう!それそれ
339無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:44No.1417096186そうだねx4
>(乾電池みたい
>何これ…)
喘息の人が使う吸入器だね
グーニーズの主人公が使ってたやつ
340無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:46No.1417096191そうだねx2
    1782311386086.jpg-(382358 B)
382358 B
>>>>中国キャラはシャンプーで完成してしまったのだ…
>>>言ってやれ春麗
>>台湾は国ではない
>さすが香港警察の人は言うことが違うわよ
ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:50No.1417096208そうだねx5
途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
342無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:58No.1417096229+
>>個人的にクソ雑草だと思うのはムラサキカタバミわね
>>ゴマ粒みたいなサイズの球根を1個でもこぼしたらまた復活するのクソわよ
>スギナも地獄わよ
>カケラから復活するの無茶苦茶わよ…
スギナは前住んでたとこが地獄だったわねー
今のところは幸い侵入してないけどもう見たくないわよ
343無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:14 ID:9QjN.KiMNo.1417096301そうだねx2
    1782311414361.jpg-(216003 B)
216003 B
(このスケバンは恐らくガキ3人の3Dモデルはまだ作ってないので今回のイベントの敵キャラになる為に出てきた雑な枠だと思うよ)
344無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:33No.1417096373そうだねx5
>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
上げてから落とす!!まるでブルアカの売上みたい!!
345無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:46No.1417096414+
キサキはなんでそんな先生に惚れてるわよ
346無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:48No.1417096418そうだねx2
どうせみんなマンヌレる
347無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:04 ID:9QjN.KiMNo.1417096468そうだねx6
    1782311464850.jpg-(88266 B)
88266 B
(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
348無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:15No.1417096503そうだねx2
あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
349無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:47No.1417096624そうだねx4
    1782311507807.jpg-(511900 B)
511900 B
>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
シュンのキャラブレが起きなかったからこそ起きた奇跡…なだけだと思うよ
何せハゲの機嫌を損ねないように適宜ヨイショしながら自分のことを話すから…
350無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:48No.1417096625そうだねx3
もはやAI背景なの隠す気ゼロやな…
351無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:51No.1417096637そうだねx3
>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
悪党向いてないわよ…こういう更生させるのが先生の仕事じゃないのわよ?
352無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:18 ID:9QjN.KiMNo.1417096708そうだねx4
    1782311538122.jpg-(213499 B)
213499 B
(ファイアーエムブレムなら会話すればお金で仲間に引き込めるユニットだろうね)
353無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:19No.1417096712そうだねx3
>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
354無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:29No.1417096748そうだねx1
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
毒盛られてたんじゃなかったっけ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:30No.1417096751そうだねx3
>>途中までやればできんじゃん!と思ってたのに
>上げてから落とす!!まるでブルアカの売上みたい!!
上がったら落ちるのはどこも同じだけど落差がジェットコースターの最序盤並わよ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:38No.1417096785そうだねx4
AIブランコ何度見ても草生えるわよ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:51No.1417096831そうだねx3
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
喘息じゃなくて謎の病わよ
先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:12No.1417096885そうだねx1
    1782311592469.jpg-(37357 B)
37357 B
>……………卒業?
359無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:24No.1417096928そうだねx3
>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
まあ薬品、化学物質は効く描写あるから
細菌やウィルスに寄生虫あたりも効くんじゃないわよ
360無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:28No.1417096944そうだねx1
>>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
>まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
ジャッキーの息子がヤクで逮捕されて中国共産党の法ではヤクは死刑のところを特例で釈放してもらった代わりに犬になってるらしいわよ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:41No.1417096994そうだねx1
>>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
なんだったんわよ若返り薬の下り
362無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:42No.1417097004そうだねx3
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
全盛期 とは
363無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:56 ID:9QjN.KiMNo.1417097058そうだねx5
    1782311636841.jpg-(74204 B)
74204 B
(キキになってるけど思考パートだとキサキなの…?
後多分さっきのはキキに再度変身する薬…だったで良いかな)
364無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:13No.1417097124そうだねx3
>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
つか何で商店街破壊するのわよ?
再開発のための地上げあたり?
365無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:19No.1417097149そうだねx1
>1782311507807.jpg
定期的に褒めないと癇癪起こす感すごいからねらあのハゲ
ストーリー中の言動の実績に加えせんせぇのアバターとか言われちゃったら完全にもう
366無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:27No.1417097182そうだねx2
>>あれ?という事はキサキって喘息持ち?キヴォトス人でもそういうのあるのか…
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
もう何が何だか…
367無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:34No.1417097215そうだねx7
    1782311674586.png-(208934 B)
208934 B
やっぱこれわね
368無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:37No.1417097224そうだねx3
キキは変身じゃなくてキサキが幼児プレイしてるだけじゃなかったか
369無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:50 ID:9QjN.KiMNo.1417097266そうだねx6
    1782311690037.jpg-(50515 B)
50515 B
(おっちゃんたちも頑張る…!
いい人達だねやっぱ)
370無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:55No.1417097287そうだねx1
>>>ジャッキーも中国共産党の犬になってしまって悲しいわよ
>>まあでも危険を冒して反抗してとは言えないから複雑わよ
>ジャッキーの息子がヤクで逮捕されて中国共産党の法ではヤクは死刑のところを特例で釈放してもらった代わりに犬になってるらしいわよ
うわぁ…事実なら最悪わよ…
371無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:23 ID:9QjN.KiMNo.1417097364そうだねx3
    1782311723151.png-(1784509 B)
1784509 B
>>(君たちそんな仕事しないで足洗った方がいいような性格だね)
>つか何で商店街破壊するのわよ?
>再開発のための地上げあたり?
(領地宣言──!!!
本当にただ自分たちの領地にしたいから)
372無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:35No.1417097408+
    1782311735859.jpg-(184357 B)
184357 B
新生児覇権
373無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:39No.1417097425+
>やっぱこれわね
ん、トマソン
374無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:41No.1417097429+
>(キキになってるけど思考パートだとキサキなの…?
>後多分さっきのはキキに再度変身する薬…だったで良いかな)
違うわよ
キキはただのコスプレわよ
薬はまあ一応オチでわかるわよ
くだらんから覚悟しとくわよ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:42No.1417097433+
全盛期設定再現すると顔でか2号になるからな…
376無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:42No.1417097434そうだねx3
>喘息じゃなくて謎の病わよ
>先天的なものだのサヤのお香を嗅がないと出歩くのもままならないだのやってたわよ
ふむふむ
>でもいきなり若返り薬で全盛期に戻ったから復活したとかでゴミになったわよ
…あー
>と思ったらやっぱり虚弱体質に戻ったわよ
…あ?
377無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:55No.1417097479そうだねx3
    1782311755117.jpg-(237481 B)
237481 B
>つか何で商店街破壊するのわよ?
>再開発のための地上げあたり?
カイザーコーポが怪しいわよ
378無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:02 ID:9QjN.KiMNo.1417097500そうだねx4
    1782311762371.jpg-(221384 B)
221384 B
(もううちらの軍に加入しなよ…悪い事向いてないって)
379無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:36No.1417097612+
ところでなんで君らまで水着で襲撃してるんわよ…?
380無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:41No.1417097631そうだねx2
>1782308109909.png
青マケで存在がNGとされてたキャラだ
せんせぇマジで屑
381無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:01 ID:9QjN.KiMNo.1417097697そうだねx4
    1782311821056.jpg-(89113 B)
89113 B
(中立ユニットになってくれた感じがするよ…)
382無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:04No.1417097702そうだねx3
幼稚園児コスプレする高校生ちょっと精神科行って診てもらった方がいいわよ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:22No.1417097766+
ぶっちゃけそれシュンが言う台詞か?って感じだったけど…
384無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:49 ID:9QjN.KiMNo.1417097853そうだねx5
    1782311869422.jpg-(228995 B)
228995 B
(先生、必要…?)
385無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:07No.1417097910そうだねx2
>新生児覇権
子供たちに余計な呪いをつける行為はやめろ!
386無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:31 ID:9QjN.KiMNo.1417098001そうだねx3
    1782311911383.jpg-(243702 B)
243702 B
(おっちゃんBの雄姿…!)
387無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:46No.1417098043そうだねx1
>幼稚園児コスプレする高校生ちょっと精神科行って診てもらった方がいいわよ
キャラ作りをしないでせんせぇの歓心を買う為だけに弄ばれてるの作品として下の下わよ
作ってる連中は本気でキャラゲー気取ってるわよ?
388無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:01No.1417098098そうだねx1
>新生児覇権
そういうのはえりんとか特徴あり過ぎる名前が上位に来てから言ってくださいよ…
389無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:19No.1417098156そうだねx2
キサキって別にクズノハみたいに見かけよりめっちゃ歳食ってる設定とか無いよな
全盛期って何年前の話だよ…
390無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:43No.1417098242そうだねx3
>新生児覇権
ぶっちゃけどれもよくある名前だし去年は一切なかったけどって比較しないと意味ないわよ?
せんせぇにデータを扱えというのは酷わよ?
391無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:04No.1417098317そうだねx2
>キサキって別にクズノハみたいに見かけよりめっちゃ歳食ってる設定とか無いよな
>全盛期って何年前の話だよ…
学生設定で全部無茶苦茶わよ…
392無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:25No.1417098382そうだねx2
セリカちゃんがいないわねー!
393無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:46 ID:9QjN.KiMNo.1417098459そうだねx3
    1782312046535.jpg-(84970 B)
84970 B
(まあ難しい事言ってるけどうちらが突撃班で商人のおっちゃん達が攻撃グループの認識かな?)
394無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:54No.1417098492そうだねx3
そんなん言い出したらプリコネが覇権になっちまうじゃんね
395無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:00No.1417098519そうだねx3
>新生児覇権
ブルアカって名前は大体普遍的でありきたりな名前だからそりゃその呪いも成立はするわよ?
396無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:26 ID:9QjN.KiMNo.1417098620そうだねx4
    1782312086058.jpg-(81675 B)
81675 B
(少なくともおっちゃんたち三人はこの作品において立派な大人だと思っているよ
戦う覚悟を決めるシーンだね)
397無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:35No.1417098645そうだねx2
>1782311735859.jpg
ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:00No.1417098736そうだねx2
ヨースターも身の危険を感じて中国の話をしてるだけなのに…
399無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:04No.1417098751+
セルラン1取れた?
400無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:14No.1417098782そうだねx4
ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
401無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:34 ID:9QjN.KiMNo.1417098845そうだねx3
    1782312154533.jpg-(300266 B)
300266 B
(AとBは別のとこに行っててくれ…)
402無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:57No.1417098924+
ブルアカは古い寄りの名前が多いからランクインしていて当たり前だろう
403無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:58No.1417098931+
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
ん、埼玉ギャルのせいに違いない
404無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:59No.1417098932+
>>新生児覇権
>そういうのはえりんとか特徴あり過ぎる名前が上位に来てから言ってくださいよ…
純(キイト)とか燈(トモシビ)とかそういう変わった読み方の名前無いわよねブルアカ
405無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:16No.1417098994そうだねx5
    1782312196725.jpg-(31630 B)
31630 B
>セルラン1取れた?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:16 ID:9QjN.KiMNo.1417098995そうだねx5
    1782312196728.jpg-(36250 B)
36250 B
(居たんだ…なんか心が痛むよ
これを機に逃げちゃえば?)
407無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:38No.1417099075そうだねx2
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
せんせぇよりよほどブルアカに詳しいからこそ出てくるツッコミで笑うしかない
408無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:05No.1417099156そうだねx1
今回の水着は恒常?
409無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:05 ID:9QjN.KiMNo.1417099159そうだねx2
    1782312245400.jpg-(218859 B)
218859 B
(うっ……ホメロスも後方を疎かにするシーンがあったりするよ
耳が痛いね)
410無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:28 ID:9QjN.KiMNo.1417099237そうだねx4
    1782312268918.jpg-(359487 B)
359487 B
>今回の水着は恒常?
(恒常だよ)
411無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:31No.1417099247+
>ブルアカ人気で名前つけられてなんで最上位がツムギになるんだよって
アル、カズサ、キサキ、ホシノ…この辺りが人気なキャラでいいんわよ?
いる?新生児の名前の中に
412無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:31No.1417099249+
アメリカではアベンジャーズの影響で子供にサノスって名前を付ける親が増えてると聞いたわよ
どこの国にもDQNネームつける親はいるんだな
413無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:59No.1417099347そうだねx2
どうしてマンヌレしないと思ったのか
414無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:12No.1417099387そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
おっ
やってるねウマガイジ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:30 ID:9QjN.KiMNo.1417099455そうだねx5
    1782312330189.jpg-(192038 B)
192038 B
(0:30終了予定で頑張る)
416無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:46No.1417099514+
>アメリカではアベンジャーズの影響で子供にサノスって名前を付ける親が増えてると聞いたわよ
>どこの国にもDQNネームつける親はいるんだな
トニーやスティーブンじゃないんだ…わよ
ピーターとかブルースも
417無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:50No.1417099534そうだねx7
    1782312350783.jpg-(37467 B)
37467 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
418無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:52No.1417099542そうだねx3
>>1782311735859.jpg
>ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
>せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
聞こえるそうわよ
419無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:03No.1417099580そうだねx3
しかし伸びるわよ
これは二期を作らないのおかしいわよブルアニ
420無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:16 ID:9QjN.KiMNo.1417099620そうだねx4
    1782312376514.jpg-(226837 B)
226837 B
(ひかえいひかえい!
最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
421無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:42No.1417099710そうだねx5
あれ?これよく見たらプリコネのキャラの名前の方が多くない?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:48No.1417099731+
しかし「幼稚園児」て…
423無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:56 ID:9QjN.KiMNo.1417099755そうだねx7
    1782312416260.jpg-(222396 B)
222396 B
(私は…仮に先生と出会っていても救われなかっただろうね)
424無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:15No.1417099833そうだねx1
FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
425無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:22No.1417099857そうだねx4
>(私は…仮に先生と出会っていても救われなかっただろうね)
アヤメの御前だ!
426無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:31No.1417099889そうだねx3
>しかし伸びるわよ
>これは二期を作らないのおかしいわよブルアニ
ヨースターピクチャーズはニディアニとゴルアニ2期で忙しいから…
427無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:33No.1417099891そうだねx3
親の顔が見てみたいわよ
428無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:43No.1417099928そうだねx7
    1782312463429.gif-(186757 B)
186757 B
おやすみわよ……
429無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:51No.1417099947そうだねx8
親…?
430無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:52No.1417099948そうだねx4
…親?
431無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:08No.1417100007そうだねx8
    1782312488290.jpg-(112315 B)
112315 B
>1782312416260.jpg
もう先生出てこないほうがいいんじゃないかな…
432無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:14No.1417100042そうだねx7
    1782312494417.png-(1603041 B)
1603041 B
>No.1417099387
はいはい
以上!まで書き込んで早く消えましょうねー
433無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:15No.1417100046そうだねx1
卒業?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:19No.1417100068そうだねx2
>トニーやスティーブンじゃないんだ…わよ
>ピーターとかブルースも
その辺は単純に普通の名前だと思うわよ
というかヒーローたちの本名が一般人と大差ないと言うべきか
435無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:26 ID:9QjN.KiMNo.1417100082そうだねx6
    1782312506161.jpg-(82850 B)
82850 B
(こっち最初から強大なんだし別に潜入捜査要らなかったでしょ??)
436無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:30No.1417100092そうだねx1
>古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
>ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
>カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
>ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
>聞こえるそうわよ
前スレなんてないけど…神琳って名前も台湾だと花子とかそんな古臭い呼び名らしいんわよね
日本人にカッコよく聞こえるニュアンスでも海外だと古臭いのはよくある話らしいわよね
437無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:32No.1417100100そうだねx2
親んもー
438無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:22No.1417100286+
>(ひかえいひかえい!
>最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
あっ実装見送られた生徒わよ
439無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:39 ID:9QjN.KiMNo.1417100328そうだねx4
    1782312579546.jpg-(103177 B)
103177 B
(良くも悪くも、ブルアカのノリ)
440無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:21No.1417100482そうだねx6
    1782312621830.png-(348507 B)
348507 B
なんでブルアカの実況してるのにせんせぇは急にウマウマ言い出したん?
もしかしてせんせぇはブルアカのIDカードも出せないエアプなん?
441無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:35No.1417100535そうだねx1
>>>1782311735859.jpg
>>ブルアカがやや古めの日本人女子名を基本にしてると知らない
>>せんせぇについては本気でそう思えてしまうポテンシャルがあるわよ
>古い名前で思い出したけれど銀英伝の帝国側の人物名
>ドイツ語圏の人達からしたらこんな古臭いセンスの
>カッコよく感じるのか?って思われるそうわね
>ラインハルトとか(田吾作)みたいなニュアンスに
>聞こえるそうわよ
ドイツ語はなんか知らんけど大体かっこよく聞こえるからね…
442無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:37No.1417100544+
古臭い名前ねぇ…山田タフさんとか?
443無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:40No.1417100554そうだねx1
人らしいこと何もしてないハゲがおるんだが
444無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:41 ID:9QjN.KiMNo.1417100558そうだねx4
    1782312641903.jpg-(228298 B)
228298 B
(押し付け過ぎない程度に…ね?
まあ今回の三バカにはこれでいいと思う)
445無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:44No.1417100573そうだねx2
ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
446無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:57No.1417100610そうだねx2
その園児たちと全く変わらない見た目なのは何なの…
447無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:59No.1417100617そうだねx2
>(良くも悪くも、ブルアカのノリ)
悲報、せんせぇは人間じゃなかった
448無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:06No.1417100647+
>FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
アキュラくんも英語圏だとコペンくんになってるんわよね
ちなみに名前のモデルがホンダのアキュラだったんだけど…コペンだとダイハツなんわよね
449無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:29 ID:9QjN.KiMNo.1417100719そうだねx7
    1782312689450.jpg-(93872 B)
93872 B
(ねえナグサ…本当にこれ先生…要らないって意見に私が賛同してしまうよ…)
450無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:35No.1417100740+
>>(ひかえいひかえい!
>>最初っからこれで良かったんじゃないかなぁ…)
>あっ実装見送られた生徒わよ
おいっ!!初期キャラなのに5年も待たされたエリカの悪口は慎むわよ!!
451無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:42No.1417100764そうだねx1
紫ゴリラはちょっと可哀想な気がするわよ
アイツの生涯大概血に塗れてるし幸福を祈ってつける名前じゃないわよ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:03No.1417100825+
>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
カローシ…
453無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:10 ID:9QjN.KiMNo.1417100848そうだねx13
    1782312730988.jpg-(224314 B)
224314 B
(スレを荒らしている人達へ)
454無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:18No.1417100876そうだねx6
>朗報、せんせぇは人間じゃなかった
455無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:27No.1417100917+
>(0:30終了予定で頑張る)
その後は世界樹2周目やるのわよ?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:34No.1417100941そうだねx3
>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
まあ我々には向こうのシャーペンがカッコよく聞こえるんでお互い様わよ
457無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:55 ID:9QjN.KiMNo.1417101012そうだねx6
    1782312775794.jpg-(223548 B)
223548 B
(私が言いたいことを言ってくれた
ハゲはハゲでも出来る方だ!)
458無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:37No.1417101157そうだねx1
次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
459無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:40No.1417101167そうだねx2
>>ちなみにドイツ語圏の人達に一番カッコいい響きに
>>聞こえる日本語は(過労死)みたいわよ…
>カローシ…
急に忍殺わよ
460無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:42No.1417101179そうだねx3
なぁ……何でハゲに刺さる正論ばっかりなんわよ?自虐?
461無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:44No.1417101195そうだねx6
    1782312824480.jpg-(170496 B)
170496 B
ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
462無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:58No.1417101228そうだねx3
    1782312838802.jpg-(359231 B)
359231 B
カロウシはナンバンと共にあのラオモト=サンも使う名刀わよ
463無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:00No.1417101235そうだねx2
…大人?
464無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:01 ID:9QjN.KiMNo.1417101240そうだねx3
    1782312841280.jpg-(86155 B)
86155 B
(大丈夫…?

んー6層攻略予定かも)
465無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:05No.1417101254そうだねx4
>(スレを荒らしている人達へ)
せんせぇは便器もまともに使えない大人わよ…
466無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:08No.1417101266+
ん、痛みでわからせる
467無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17No.1417101293そうだねx1
ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:22No.1417101315そうだねx5
>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
他の誰にも真似出来ないわよ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:41No.1417101387+
…生徒がいつか大人になる?
470無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:42No.1417101388そうだねx9
    1782312882820.jpg-(148687 B)
148687 B
>ん、痛みでわからせる
471無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:47No.1417101403そうだねx3
    1782312887578.png-(1422113 B)
1422113 B
寝るわよ…
472無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:50 ID:9QjN.KiMNo.1417101411そうだねx3
    1782312890368.jpg-(194776 B)
194776 B
(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
473無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:50No.1417101412そうだねx1
>次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
474無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:14No.1417101487+
>ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
豚は死ね!もドイツ語ならかっこよさそうだな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:20No.1417101508+
書き込みをした人によって削除されました
476無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:39No.1417101582そうだねx1
>ドイツ語にかかればブタもシュヴァインだ
ん、ビルトシュヴァイン(猪)
477無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:40No.1417101586そうだねx1
せめてキヴォトスの根幹にかかわる設定開示とかするならともかく
分別の分からないガキを叱る話というのが根本的に面白くないと思うわよ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:47 ID:9QjN.KiMNo.1417101609そうだねx4
    1782312947132.jpg-(85621 B)
85621 B
(急にラスボスムーブしたけど最初っからただの雑魚だった)
479無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:53No.1417101629そうだねx2
>(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
効かないから問題無いわよ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:59No.1417101655そうだねx1
>1782312890368.jpg
>(大丈夫?運営の推しのキサキにこんなことするとやばいぞ)
キヴォトス人なんて銃で撃っても痛いで済むし…
481無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:01No.1417101667そうだねx2
>まあ我々には向こうのシャーペンがカッコよく聞こえるんでお互い様わよ
クゥゲルゥゥゥウ……シュライバァァァァァァアーーーーーーーーっ!!
ちなみにシャーペンじゃなくてボールペンわね
シャーペンはシャーペンでカッケーけど
482無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:07No.1417101687そうだねx5
先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
483無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:34No.1417101760そうだねx1
>>次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
>…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
>元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
例の宝剣の行方も開示されそうで怖いわよ…
484無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:35No.1417101762そうだねx2
先生の霊圧が消えたわよ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:53No.1417101833そうだねx2
「ブルーアーカイブthe Animation」
この世で最もかっこいい言葉わよ
486無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:59No.1417101848そうだねx5
先生居ない方が話が真っ直ぐに進む気がする
先生の台詞があるシーン全部要らない
487無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:02 ID:9QjN.KiMNo.1417101857そうだねx8
    1782313022423.jpg-(230313 B)
230313 B
(子供の責任は大人が取るって話に対するアンチテーゼなのかもね…これ)
488無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:12No.1417101888+
>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>他の誰にも真似出来ないわよ
去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
ここは異常者の集まりわよ
489無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:35No.1417101977そうだねx1
    1782313055633.png-(2253413 B)
2253413 B
>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
アンツ乙
先生も説教できるから
490無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:55 ID:9QjN.KiMNo.1417102052そうだねx1
    1782313075154.jpg-(74548 B)
74548 B
(うん、ブルアカ解決!)
491無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:10No.1417102098そうだねx4
>(スレを荒らしている人達へ)
せめて公式ぐらいは泣き寝入りせずに叱った方がいいぜ!
492無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:19No.1417102126そうだねx5
>(子供の責任は大人が取るって話に対するアンチテーゼなのかもね…これ)
子供には子供の責任がある筈なんだけど
先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
493無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:49No.1417102240そうだねx5
    1782313129443.png-(555130 B)
555130 B
ココナさんはやっぱ頼りになるっすね
494無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:49 ID:9QjN.KiMNo.1417102241そうだねx7
    1782313129444.png-(2194523 B)
2194523 B
(だって私ゲームの感想言ってるだけだし…)
495無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:53No.1417102252そうだねx1
>先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
大人げないわよ…
496無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:59No.1417102275+
水着キサキちょっとアヤメみたいな髪型ねー
497無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:04No.1417102292そうだねx5
    1782313144509.jpg-(288318 B)
288318 B
>ここは異常者の集まりわよ
…………………ふっふっふ
498無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:19No.1417102343そうだねx2
赦しと再出発わよ
499無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:39No.1417102397+
>FF6のティナも英語圏だと花子みたいなニュアンスだからって変えられてたわね
え…ティナがそんな扱いってことは似たようなティファもあんまイケてないのか
500無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:55No.1417102461そうだねx1
>>…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
>>元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
>例の宝剣の行方も開示されそうで怖いわよ…
シャオがかなり意味深なままだったから何が来てもいいように覚悟しておくわよ…
501無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:57 ID:9QjN.KiMNo.1417102472そうだねx2
    1782313197245.jpg-(77869 B)
77869 B
(私が友達のエピソードを語ると…なんか厳しい物があるよ…
シュン教官と出会っていれば良かったかもね)
502無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:14No.1417102538そうだねx9
    1782313214636.jpg-(283564 B)
283564 B
>1782313055633.png
>アンツ乙
>先生も説教できるから
503無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:17No.1417102558そうだねx1
    1782313217648.png-(2794811 B)
2794811 B
セルラン1位 獲りにいくぞ
504無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:31No.1417102603そうだねx2
>>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>>他の誰にも真似出来ないわよ
>去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
>ここは異常者の集まりわよ
一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
505無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:46No.1417102643そうだねx6
>セルラン1位 獲りにいくぞ
ウイじゃんね
506無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:58No.1417102686+
>子供には子供の責任がある筈なんだけど
>先生が出て来ると責任は大人のものだからって奪いに来るから……
この構図が崩されない限りブルアカは永遠に歪な世界だと思うわよ
大いなる力が無かろうと責任は伴うわよ…
507無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:58No.1417102688そうだねx5
    1782313258757.jpg-(29658 B)
29658 B
むしろID出たくらいで狼狽えるせんせぇは何なんだよ…?
508無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:09No.1417102735そうだねx2
>セルラン1位 獲りにいくぞ
なぁ……全然色気がないのじゃが……
509無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:16No.1417102759そうだねx3
    1782313276536.gif-(1238742 B)
1238742 B
>セルラン1位 獲りにいくぞ
イクゾー
510無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:16No.1417102760そうだねx4
>>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
>アンツ乙
>先生も説教できるから
このハゲなんもしてなくね?
511無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:28No.1417102798そうだねx7
    1782313288971.jpg-(62201 B)
62201 B
祝えわよ!
512無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:31 ID:9QjN.KiMNo.1417102810そうだねx3
    1782313291656.jpg-(307179 B)
307179 B
(散々説教パートやって解った…?→からの恐らく水着二人の試運転用の戦闘が差し込まれて…メタ読みしちゃうよ)
513無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:43No.1417102858そうだねx3
    1782313303480.webp-(119380 B)
119380 B
>なぁ……何でハゲに刺さる正論ばっかりなんわよ?自虐?
ココナちゃんは元々ハゲに厳しいイメージ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:44No.1417102860そうだねx2
    1782313304412.jpg-(455641 B)
455641 B
一方先生
515無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:55No.1417102894そうだねx1
>>>>ID出しながらも実況するの剛毅過ぎるだろ…頑張ってわよ
>>>さすがブルアニスレの委員長アヤメわよ
>>>他の誰にも真似出来ないわよ
>>去年の隔離騒動の時にちびキャラあきがアニメ周回実況をID出されながらやってて3桁レス越えてたわよ
>>ここは異常者の集まりわよ
>一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
何を言ってるのわよここはブルアニスレわよブルアニの実況がおかしいわけないわよ
516無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:59No.1417102904そうだねx1
水着ナグサもキサキもダメわよ…ブルアカが誇る2大白黒でダメじゃもう終わりわよ…
517無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:02No.1417102915そうだねx8
    1782313322662.jpg-(84521 B)
84521 B
>セルラン1位 獲りにいくぞ
518無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:13No.1417102950そうだねx2
>一挙放送でもイベントでもないのにアニメ周回して実況する方がおかしいわよ
ブルアニはいつ実況してもいいものわよ自由わよ!
519無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:34No.1417103027そうだねx9
    1782313354607.jpg-(293161 B)
293161 B
偽にゃんおたおめわよー
520無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:57No.1417103096そうだねx1
>セルラン1位 獲りにいくぞ
アカンわ
521無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:05 ID:9QjN.KiMNo.1417103126そうだねx6
    1782313385076.jpg-(74779 B)
74779 B
(ほんとに謝らずに逃走するやつがあるか!!!!
一切謝罪の言葉は無かったよ…私の印象は嫌いで結局変わらないね

あ、偽にゃん誕生日おめでとう)
522無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:06No.1417103130そうだねx6
    1782313386098.jpg-(40078 B)
40078 B
>1782313304412.jpg
>一方先生
523無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:17No.1417103162そうだねx4
    1782313397705.jpg-(71016 B)
71016 B
>偽にゃんおたおめわよー
524無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103175そうだねx3
    1782313401177.jpg-(42743 B)
42743 B
>セルラン1位 獲りにいくぞ
525無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:28No.1417103210そうだねx4
>祝えわよ!
休暇中!!!!!!!
526無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:36No.1417103236そうだねx4
やっぱり髪がベタ塗りなのがいつまで経っても気になる
527無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:55No.1417103289そうだねx3
古戦場辛いわよ…
528無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:04No.1417103317そうだねx3
>ニディアニ周回中!!!!!!!
529無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:07No.1417103326+
>一方先生
ん、そういうことはお店でお金払ってしろ
530無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:12No.1417103352そうだねx3
>No.1417103175
あ、セルマックス呼び出しおじさん…
531無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:15No.1417103361+
>(私が友達のエピソードを語ると…なんか厳しい物があるよ…
>シュン教官と出会っていれば良かったかもね)
どっかのクソゲ部に同調してセミナー襲撃したハゲに聞かせてやりたいわよ
532無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:17No.1417103368そうだねx1
セルラン見てきたけど34位…?
あれ??
533無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:23No.1417103387+
>水着ナグサもキサキもダメわよ…ブルアカが誇る2大白黒でダメじゃもう終わりわよ…
ナフサ不足わよ
534無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:25 ID:9QjN.KiMNo.1417103396そうだねx5
    1782313465533.jpg-(248987 B)
248987 B
(私は思った
やっぱ…ハゲだな……って)
535無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:29No.1417103408そうだねx2
せんせぇ消してココナでいいじゃんね
536無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:39No.1417103451そうだねx1
>シャオがかなり意味深なままだったから何が来てもいいように覚悟しておくわよ…
GXだからどっちも居て役者が揃いすぎてるの怖いわよ…
537無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:44No.1417103470+
>ナグサ不足わよ
538無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:49No.1417103482そうだねx6
    1782313489446.png-(2337756 B)
2337756 B
チャッピーにお願いしたらなんかひと月ズレたわよ!
今日から一ヶ月毎日誕生日にしようぜ…ってコト!?
539無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:56No.1417103510そうだねx9
    1782313496342.jpg-(32818 B)
32818 B
>1782313397705.jpg
540無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:23No.1417103611そうだねx8
    1782313523429.jpg-(52392 B)
52392 B
>1782313397705.jpg
541無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:27No.1417103621そうだねx6
>>>ここは異常者の集まりわよ
一切否定できないわよ
542無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:49No.1417103706そうだねx2
>>シャオがかなり意味深なままだったから何が来てもいいように覚悟しておくわよ…
>GXだからどっちも居て役者が揃いすぎてるの怖いわよ…
ああ…ちょうどいいのか…ノワさんの事も話すならアキュラくんがいるから
543無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:29 ID:9QjN.KiMNo.1417103825そうだねx2
    1782313589075.jpg-(72163 B)
72163 B
(実際先生より活躍したのでもうやっぱ今回のエピソードは先生無しで良かったに帰結するかな?
MVP賞授与のシーンだよ

あっ私2時間ぐらいしか寝ないから怒られるか…)
544無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:30No.1417103828そうだねx3
>あ、セルマックス呼び出しおじさん…
信じるおっさんいつもツェリしかいないしもう一人増やしてもいいかなって
545無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:05No.1417103936そうだねx2
もしかして今回先生がやったのって
マンヌレ怪電波飛ばしただけ…?
546無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:29 ID:9QjN.KiMNo.1417104017そうだねx5
    1782313649361.jpg-(142628 B)
142628 B
(はっきり言うけどココナちゃん呼びは元から気持ち悪かったからココナで良いんじゃないかな…)
547無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:51No.1417104092そうだねx2
>1782313589075.jpg
寝不足で頭皮にダメージが…
548無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:52No.1417104094そうだねx1
>古戦場辛いわよ…
前回はちょっと頭おかしいボーダーだったけど今回は前回よりは楽なはずわよ
たぶん
549無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:00No.1417104120そうだねx2
元々イベストで先生が活躍することって少なくない…?
こう言うとまるでメインストーリーなら活躍してるって聞こえそうだけど
550無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:09No.1417104148そうだねx1
    1782313689929.jpg-(366465 B)
366465 B
>(私は思った
>やっぱ…ハゲだな……って)
ココナ「ハゲだとォォォォォ!?」
551無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:14No.1417104161そうだねx3
何でずっと水着なんだよ
風邪ひくだろ
552無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:40No.1417104250そうだねx7
    1782313720952.png-(719659 B)
719659 B
>>(私は思った
>>やっぱ…ハゲだな……って)
>ココナ「ハゲだとォォォォォ!?」
553無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:51No.1417104291そうだねx2
>>(私は思った
>>やっぱ…ハゲだな……って)
>ココナ「ハゲだとォォォォォ!?」
ヘイローが…喋った!?
554無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:11No.1417104345そうだねx5
    1782313751049.png-(220919 B)
220919 B
>チャッピーにお願いしたらなんかひと月ズレたわよ!
>今日から一ヶ月毎日誕生日にしようぜ…ってコト!?
毎日生まれ変わるが良い偽にゃん
555無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:13 ID:9QjN.KiMNo.1417104353そうだねx4
    1782313753083.jpg-(81792 B)
81792 B
(11章のタイトルは「花火」
偽にゃんの誕生日に向けても花火を打つよ!一枚絵があるといいね)
556無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:31No.1417104417+
>セルラン見てきたけど34位…?
>あれ??
今日の午前中いっぱいまではもっと上昇するはずわよ
557無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:34No.1417104428そうだねx2
>(私は思った
>やっぱ…ハゲだな……って)
やっぱデコ広過ぎですわよね
558無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:17No.1417104551そうだねx8
    1782313817094.png-(2625164 B)
2625164 B
おめでとう偽にゃん
そしてこれからも
559無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:19No.1417104559+
スカランだから一位取るわよ
560無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:26No.1417104581そうだねx3
    1782313826192.jpg-(39766 B)
39766 B
>1782313751049.png
561無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:26 ID:9QjN.KiMNo.1417104584そうだねx4
    1782313826196.jpg-(91938 B)
91938 B
(しっかりお礼を言う最後まで聖人の犬のおじさんでしたとさ)
562無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:29No.1417104597そうだねx3
はたして生え際はこのまま後退していくのだろうか
563無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:39No.1417104632そうだねx3
>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
もうずっとソレでいいわよ
564無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:56No.1417104684+
>1782313753083.jpg
柴大将のお店みたいに綺麗な花火上げるわよ
565無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:09No.1417104734そうだねx4
    1782313869285.png-(193089 B)
193089 B
>(私は思った
>やっぱ…ハゲだな……って)
566無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:26 ID:9QjN.KiMNo.1417104783そうだねx4
    1782313886780.jpg-(167521 B)
167521 B
(打ち上げ花火の演出があるよ!
偽にゃん、おめでとう!)
567無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:30No.1417104792+
鶏マンやってることは酷いのに戦うと普通に強いっていう何とも言えない奴わよね
苦戦した理由のほとんどは体調不良だけど
568無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:20No.1417104928そうだねx4
>おめでとう偽にゃん
>そしてこれからも
冨岡さん死んだ目をしてるわね…
569無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:22No.1417104932そうだねx1
>1782313826192.jpg
ベヘリット使った成れの果てがこれって
こいつ生前何してたんわよ
570無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:25No.1417104938そうだねx3
>(しっかりお礼を言う最後まで聖人の犬のおじさんでしたとさ)
(悪の正体を表すとかそういうことないんだ…)
571無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:29No.1417104952そうだねx3
    1782313949537.jpg-(20598 B)
20598 B
>No.1417103510
572無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:42No.1417104978+
>>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
>もうずっとソレでいいわよ
先生がやること自分が全ての元凶なのを棚に上げてケツ拭くのに奔走してるリオに説教したりセイアが暗殺されたから警戒してるだけのナギサをパラノイア呼ばわりすることわよ
573無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:58No.1417105028+
>No.1417104581
エイリアンかな?
574無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:03 ID:9QjN.KiMNo.1417105040そうだねx2
    1782313983973.jpg-(57762 B)
57762 B
(えっさっき倒れたのそれ…?)
575無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:33 ID:9QjN.KiMNo.1417105126そうだねx1
    1782314013001.jpg-(78331 B)
78331 B
(あ、はい…)
576無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:46No.1417105169+
>(えっさっき倒れたのそれ…?)
若年性痴呆症わよ?
577無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:21 ID:9QjN.KiMNo.1417105271そうだねx2
    1782314061528.jpg-(83996 B)
83996 B
(では、そろそろ終幕だけど〇〇〇〇付き合ってね)
578無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:37No.1417105316そうだねx9
    1782314077836.jpg-(22394 B)
22394 B
>(えっさっき倒れたのそれ…?)
579無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:56No.1417105364そうだねx4
    1782314096065.mp4-(7991558 B)
7991558 B
花火と言ったら偽にゃんですよね!
580無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:04No.1417105379そうだねx2
>(あ、はい…)
要介護老人…
581無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:10No.1417105392そうだねx1
立場的には周りの人がフォローすべきなんだけど…
そういうことする人誰か居ないんです?
582無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:23 ID:9QjN.KiMNo.1417105426そうだねx5
    1782314123506.jpg-(81575 B)
81575 B
(安っぽく相手の事を叱って終わりました
ど、どうなの…?これが…相手の為に…怒る…なの?)
583無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:28No.1417105444そうだねx2
>>>先生が何も言わないでココナちゃんが説教するのか…
>>もうずっとソレでいいわよ
>先生がやること自分が全ての元凶なのを棚に上げてケツ拭くのに奔走してるリオに説教したりセイアが暗殺されたから警戒してるだけのナギサをパラノイア呼ばわりすることわよ
どう考えても先生に反抗的だから当たりきついだけわよ
584無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:31No.1417105450そうだねx8
    1782314131092.png-(855538 B)
855538 B
>(えっさっき倒れたのそれ…?)
585無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:38No.1417105468そうだねx7
>(あ、はい…)
ハゲもだけどこの門主もいらないわよ…
586無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:44No.1417105494そうだねx1
>花火と言ったら偽にゃんですよね!
メインヒロインの風格
587無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:49No.1417105507そうだねx3
結局なんだったんだよあの三馬鹿…
588無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:52No.1417105512そうだねx5
銃で撃たれても死なないのに随分貧弱だな
589無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:53No.1417105518そうだねx5
>1782314096065.mp4
もう先生はアビドスほったらかし
590無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:09No.1417105568そうだねx3
    1782314169731.png-(110327 B)
110327 B
ブルアカへの愚痴や批判意見は削除申請するのにこういうのは残す神経がは理解できない…馬鹿でしょ?
591無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:11No.1417105570そうだねx2
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
……ふっふっふっ……
592無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:20 ID:9QjN.KiMNo.1417105593そうだねx4
    1782314180042.jpg-(193472 B)
193472 B
(なんか…先生より周りの人の方がちゃんとしてるね)
593無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:27No.1417105616+
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
神秘を得たアイン・ソフ・オウルなんだよね
594無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:37No.1417105638そうだねx1
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
ん、ド級の馬鹿
595無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:58No.1417105694そうだねx7
>(あ、はい…)
自分の生命維持に必要なお薬って忘れないわよ…
596無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:59No.1417105698+
ヨシ!今回のイベストでキサキの方がヒナより一歩先に進んだな
597無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:00No.1417105699そうだねx1
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
今後実装されるマンヌレオナホわよ
598無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:23No.1417105757+
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
薄汚いコーディネーターを潰すんだよ
599無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:33No.1417105773+
>(なんか…先生より周りの人の方がちゃんとしてるね)
キサキの様子が変なのだ!!
600無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:35 ID:9QjN.KiMNo.1417105779そうだねx5
    1782314255047.jpg-(135229 B)
135229 B
(えっと…今回の先生本当になんもしてないので素直に言います
あんた…必要?)
601無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:38No.1417105796そうだねx2
>>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
>神秘を得たアイン・ソフ・オウルなんだよね
生まれ変わってから育つの早いな三馬鹿
これがデカグラマトンの力か
602無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:46No.1417105815そうだねx4
    1782314266546.jpg-(38145 B)
38145 B
先生は左のパパみたいな感じで見てそうわよ
603無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:09No.1417105879そうだねx3
>(えっと…今回の先生本当になんもしてないので素直に言います
>あんた…必要?)
この門主だかもわよ…
604無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:52No.1417105997そうだねx1
>>(あ、はい…)
>自分の生命維持に必要なお薬って忘れないわよ…
言ってやるなわよ
欠如ノルマ達成しないとリオみたいになるわよ
605無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:01 ID:9QjN.KiMNo.1417106032そうだねx2
    1782314341115.jpg-(150338 B)
150338 B
(犬のおっちゃん三人の最後のシーンを撮ろうと思ったらズレてキサキになったよ…)
606無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:08No.1417106049そうだねx3
個人の責任っちゃそうなんだかど体調ヤベーのみんな知ってるんだから
みんなで気を使うべきだろ
特に監督者の先生はひとりで責任を負うべき立場だろ
607無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:31No.1417106114そうだねx3
この低知能化は新しい一面っで半額弁当女にされたリオを思い出すわよ
608無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:34No.1417106120そうだねx3
>(えっと…今回の先生本当になんもしてないので素直に言います
>あんた…必要?)
キサキの口調ってクズノハと被ってるんだよな
あいつもプレイアブル化したらこんなんなるのかと思うとゾっとしない
609無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:42 ID:9QjN.KiMNo.1417106131そうだねx2
    1782314382038.jpg-(63527 B)
63527 B
(終章)
610無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:08No.1417106182そうだねx5
これ先生とキサキいらなかったな…?
611無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:32 ID:9QjN.KiMNo.1417106245そうだねx9
    1782314432130.jpg-(302748 B)
302748 B
(皆が…可愛くなった!!)
612無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:35No.1417106250そうだねx2
>(犬のおっちゃん三人の最後のシーンを撮ろうと思ったらズレてキサキになったよ…)
最後までキサキに苦しめられる展開乙
613無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:50No.1417106308そうだねx6
    1782314450430.png-(432726 B)
432726 B
>>>(あ、はい…)
>>自分の生命維持に必要なお薬って忘れないわよ…
>言ってやるなわよ
>欠如ノルマ達成しないとリオみたいになるわよ
614無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:07No.1417106350+
>(皆が…可愛くなった!!)
君達顔違くね?いや……水着がおかしいのか…
615無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:09No.1417106353そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
アヤメの実況はいつ見ても楽しいわねアヤメやホルスの実況は的確なコメントも好きわよ
無駄に長いちびキャラあきに実況のやり方教えてあげたらいいわよ
616無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:15 ID:9QjN.KiMNo.1417106370そうだねx2
    1782314475022.jpg-(253546 B)
253546 B
(このイベントは忘れられない思い出になったかな?)
617無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:15No.1417106373そうだねx1
>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
立ち位置としてはブルアニのヘルメット団と対して変わらないよな
結局ただなんか対決して覚えてろー!して終わりっていう
618無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:32No.1417106412そうだねx11
    1782314492511.png-(6092866 B)
6092866 B
>(なんか…先生より周りの人の方がちゃんとしてるね)
619無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:32No.1417106413そうだねx1
キサキって有能エピあったっけ…?
620無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:44No.1417106443そうだねx6
>(皆が…可愛くなった!!)
昔の絵のほうがクオリティが高いとかおかしいだろ…
621無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:53No.1417106459そうだねx5
>(このイベントは忘れられない思い出になったかな?)
ロクな思い出ねえなコイツら…
622無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:05No.1417106487+
ぶっちゃけキサキってデカいヤマでもないと動かしづらいんだろうね
後は裏方に徹するとか要所の締めだけさせるとか
623無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:16No.1417106513そうだねx1
>>結局なんだったんだよあの三馬鹿…
>立ち位置としてはブルアニのヘルメット団と対して変わらないよな
>結局ただなんか対決して覚えてろー!して終わりっていう
罪もないケモの店爆破してるから便利屋わよ
624無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:17No.1417106516+
    1782314537297.png-(1204471 B)
1204471 B
>>>次のガンヴォルト放送局シャオの人呼ぶのなにがどうなってるわよ…
>>…PVで出てたタイムクリップの原因がシャオなのは十分考えられるわよ
>>元々時間操作系の能力者の予定だったらしいから
>例の宝剣の行方も開示されそうで怖いわよ…
宝剣は魔法少女の変身アイテムになったわよ
625無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:26No.1417106537そうだねx3
真面目にシナリオ実況してるのヤバいわよ
どこもやってないわよ
626無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:47No.1417106590そうだねx2
>(皆が…可愛くなった!!)
ルミとココナはどうしようもないけどシュンはまだ描いた絵師社内にいるのに何でこの頃のクオリティを保てないんですかねぇ
しかもアートディレクターに昇格してんのに
627無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:50No.1417106601そうだねx8
    1782314570949.png-(517641 B)
517641 B
>No.1417106353
早く銀行に行けよ
628無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:51No.1417106606+
>(皆が…可愛くなった!!)
君たち写真と違くない?
629無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:08 ID:9QjN.KiMNo.1417106646そうだねx9
    1782314588373.png-(1598709 B)
1598709 B
(一応誰がどんな実況をしようと自由だろうし私はさっさと休みたいし突っ込み疲れるから別にいつものようなシーンは抜かすだけだよ…
対立煽りは普通に私が不快にになるよ)
630無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:23No.1417106687そうだねx1
偉い奴を活躍させるとなるとどうしても話がデカくなるしな
631無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:23No.1417106688そうだねx4
>真面目にシナリオ実況してるのヤバいわよ
>どこもやってないわよ
逆になんでせんせぇはやってないわよ…ここはとくさんとサイゲ戦士の巣窟じゃないのわよ?
632無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:23No.1417106689そうだねx4
>真面目にシナリオ実況してるのヤバいわよ
>どこもやってないわよ
読んでないのに神シナリオだったとか言ってるだけの先生達と違ってちゃんと中身が伝わってありがたいわよ
中身の質の話は置いとくわよ
633無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:32No.1417106709+
>ぶっちゃけキサキってデカいヤマでもないと動かしづらいんだろうね
>後は裏方に徹するとか要所の締めだけさせるとか
ハゲと同じ枠だから結果的に有能に書けないだけだと思われるわよ
634無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:05 ID:9QjN.KiMNo.1417106776そうだねx4
    1782314645147.jpg-(245961 B)
245961 B
(私もすっごく楽しかったし→まあ…偽にゃん達とこのイベントを見た事…かな?)
635無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:10No.1417106789そうだねx3
>ぶっちゃけキサキってデカいヤマでもないと動かしづらいんだろうね
>後は裏方に徹するとか要所の締めだけさせるとか
そもそも生徒会長系のキャラどれも単体で動かしにくい状態になってると思う
※ ホシノは除く
636無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:20No.1417106813そうだねx1
まぁ山海経って話広げにくそうだしな…司祭とかも関わってこなさそうだし…
637無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:22No.1417106817そうだねx2
てか隔離されてないけどせんせぇもう息切れしたのか
638無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:31No.1417106850そうだねx1
>(このイベントは忘れられない思い出になったかな?)
ああ…忘れられない悪夢だよ
639無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:33No.1417106856そうだねx3
キヴォトスの権力者は基本ハゲに反抗的なほど有能わよ
640無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:43No.1417106875そうだねx4
>対立煽りは普通に私が不快にになるよ
ここのコテ組が仲良しなのはみんな知ってるから気にすることないわよ
641無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:59No.1417106919そうだねx1
    1782314699627.png-(104449 B)
104449 B
にしても今回のイベントやたら暗転シーン多くない?もしかして手抜き?
642無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:16 ID:9QjN.KiMNo.1417106949そうだねx3
    1782314716872.jpg-(79586 B)
79586 B
(あ、完全に忘れてた
最初に出てきたカナエというキャラは第二章で置去空母の仲間入りをしました
やったね!)
643無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:22No.1417106962そうだねx3
>※ ホシノは除く
ん、動いたまま帰って来るな
644無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:30No.1417106987そうだねx2
>そもそも生徒会長系のキャラどれも単体で動かしにくい状態になってると思う
学園の目標みたいなの大体ないから本当に学園で起ったことを解決するだけなんだよね…
645無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:30No.1417106988+
>にしても今回のイベントやたら暗転シーン多くない?もしかして手抜き?
アンツ乙
想像の余地を残してるわよ
646無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:48No.1417107027そうだねx1
>てか隔離されてないけどせんせぇもう息切れしたのか
飽きたんじゃね?
647無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:52No.1417107037そうだねx3
    1782314752289.png-(564871 B)
564871 B
>もしかして手抜き?
648無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:58No.1417107052+
>キヴォトスの権力者は基本ハゲに反抗的なほど有能わよ
やり過ぎるとマヌけになるか急に阿呆になるわよね
649無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:12 ID:9QjN.KiMNo.1417107094そうだねx5
    1782314772749.jpg-(253084 B)
253084 B
(何処かに置き去り
まあ…人気…出なさそうなデザインだもんね)
650無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:39No.1417107151そうだねx1
>>そもそも生徒会長系のキャラどれも単体で動かしにくい状態になってると思う
>学園の目標みたいなの大体ないから本当に学園で起ったことを解決するだけなんだよね…
正直このゲーム最終的な目的みたいなのはあるのわよ?
〇〇という異変を解決したいとか魔王みたいなのを倒したいとか
アズレンですらセイレーン(真の敵)のせん滅っていう最終目標あるわよ?
651無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:46No.1417107178そうだねx6
    1782314806817.jpg-(15715 B)
15715 B
…カナエ?
652無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:00 ID:9QjN.KiMNo.1417107205そうだねx3
    1782314820686.jpg-(67052 B)
67052 B
(置き去りにされて雑に落ち要員かぁ…)
653無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:05No.1417107221+
    1782314825673.png-(2184646 B)
2184646 B
そういえば前回はナグサだったわね
654無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:19No.1417107258そうだねx1
対立煽り扱いされてるけど日曜の昼間にスレ占拠するような真似してるのはどうかと思うわよ
655無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:28No.1417107287そうだねx1
>学園の目標みたいなの大体ないから本当に学園で起ったことを解決するだけなんだよね…
学園規模で問題起こして解決すると後々の処理で面倒臭くなるから
個人で動いて何とかしたみたいな感じになるし
話はどうしても似たり寄ったりに
656無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:36No.1417107309そうだねx2
    1782314856513.jpg-(307624 B)
307624 B
>1782314820686.jpg
>(置き去りにされて雑に落ち要員かぁ…)
懲り懲りだー!
657無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:07 ID:9QjN.KiMNo.1417107394そうだねx6
    1782314887892.jpg-(116238 B)
116238 B
(ルミやミナがせっかく手を取り合っても結局元通りでした…って事だね
チャンチャン)
658無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:48No.1417107488そうだねx2
    1782314928738.jpg-(14398 B)
14398 B
>No.1417107221
いいから早く銀行に行ってね〜
659無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:50No.1417107491そうだねx3
>まぁ山海経って話広げにくそうだしな…司祭とかも関わってこなさそうだし…
せっかく中国色濃厚な学園って独自設定にしたんだからそれを活かせば良いのに
中国って古代から私塾文化盛んで前漢時代から太学って公立の学校作ってたり歴史はあるんだから
660無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:27No.1417107585+
>…カナエ?
ノゾミは既にいるからあとはタマエとモモコわね
661無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:33No.1417107598そうだねx2
軍師キャラはなあ
仮に有能だったとしても将帥が居なきゃどうにもならんでしょうよ
662無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:36No.1417107609そうだねx6
>(ルミやミナがせっかく手を取り合っても結局元通りでした…って事だね
ブルアカ名物「現状維持で!」わね〜
663無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:31No.1417107910+
三大校の生徒会長はゲヘナ以外有能わよ
664無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:33No.1417107918+
もしかしてアヤメ書き込み規制?
665無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:33No.1417107919そうだねx1
>(ルミやミナがせっかく手を取り合っても結局元通りでした…って事だね
>チャンチャン)
お疲れ様わよ
666無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:44No.1417107956そうだねx9
    1782315104547.jpg-(236752 B)
236752 B
(完走直前に規制でした…エピソード終焉だけ見届けさせたいので急遽スマホ起動したけどユルシテ

これ、私の気持ち?)
667無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:51No.1417107970そうだねx3
てか新キャラポンポン出すな
668無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:26No.1417108049+
カナエ ブルアカで検索してもカノエしか引っかからないわね
669無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:40No.1417108076そうだねx3
>(完走直前に規制でした…エピソード終焉だけ見届けさせたいので急遽スマホ起動したけどユルシテ
>これ、私の気持ち?)
改めてお疲れ様わよ
世界樹2週目パーティー引継ぎでいくところも見たかったわよ
670無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:40No.1417108079+
    1782315160859.jpg-(1727192 B)
1727192 B
>正直このゲーム最終的な目的みたいなのはあるのわよ?
>〇〇という異変を解決したいとか魔王みたいなのを倒したいとか
>アズレンですらセイレーン(真の敵)のせん滅っていう最終目標あるわよ?
元々考えてた世界観は学園ドタバタギャグコメディ+ギャルゲーみたいなジャンルだったっぽいのよね
だから別に最終目標に向かって突き進むストーリー型の展開は念頭に無かった筈
でも運営型のゲームシナリオにもFGOみたいにドラマの山と谷を作って幕引きができると考えてそれに倣ってみた…みたいな
671無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:55No.1417108117そうだねx3
>てか新キャラポンポン出すな
新キャラ出して話が前に進むならまだ良いけど永遠の現状維持だからな…
672無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:01No.1417108135そうだねx12
    1782315181232.jpg-(262550 B)
262550 B
(何もしてないでしょあなた!!!!!)
673無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:43No.1417108253+
軍師…カンナエ…この意味するところは…
674無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:19No.1417108357+
>てか新キャラポンポン出すな
だってお金稼がなきゃだし…
675無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:36No.1417108390そうだねx1
>(何もしてないでしょあなた!!!!!)
そもそもモラルや常識や品性のない白ハゲに訓育は無理なのでは?わよ
676無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:42No.1417108405そうだねx3
>>てか新キャラポンポン出すな
>だってお金稼がなきゃだし…
ん…その結果が赤字&減資でも?
677無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:59No.1417108447そうだねx5
>1782315181232.jpg
これで締めなの本当に酷い
678無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:01No.1417108453+
>てか新キャラポンポン出すな
どうもワイルドハントなのだ
679無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:09No.1417108478そうだねx3
>>てか新キャラポンポン出すな
>だってお金稼がなきゃだし…
もそっと稼げそうなキャラ出すわよ
680無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:33No.1417108532そうだねx1
山海経はまだまだ人数少ないからまあええんでないかな
何しに来たのお前?感は否めないが
ゲストの三幼女の方が目立ってんじゃねーか
681無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:33No.1417108533そうだねx1
>>てか新キャラポンポン出すな
>どうもワイルドハントなのだ
ずんだもん…お前東北に帰ったんじゃ…
682無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:34No.1417108538そうだねx9
    1782315334874.jpg-(18839 B)
18839 B
(終わり!少し予定オーバーしてしまいましたがお付き合い有り難うございました
アヤメ風にやる実況という事で…ちょっとそれっぽい要素を入れたりしたのは気付いてくれたでしょうか…?
規制数回食らいましたが無事に完結出来て良かったです 三バカはもう出てこなくていいかな…

では、偽にゃんお誕生日おめでとう&皆様ありがとうございました!)
683無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:42No.1417108562そうだねx9
    1782315342072.jpg-(77509 B)
77509 B
アヤメお疲れ様わよ
684無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:46No.1417108573そうだねx1
>これ、私の気持ち?)
結局学園の状況は何も変わらず元の構図に戻りましたってENDやね
イベストで何か大きなことやるわけもないから読めてたが…
685無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:48No.1417108579+
    1782315348083.jpg-(229124 B)
229124 B
>>(何もしてないでしょあなた!!!!!)
>そもそもモラルや常識や品性のない白ハゲに訓育は無理なのでは?わよ
アンツ乙
できるから
686無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:52No.1417108589そうだねx7
なんか知らんけど新キャラ出しまくるのはソシャゲ迷走期あるある
687無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:06No.1417108628+
>もそっと稼げそうなキャラ出すわよ
まあハフバでオデュッセウス来るでしょ多分…
688無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:18No.1417108660そうだねx3
>アヤメお疲れ様わよ
身構えるからやめるわよヤン子…
689無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:29No.1417108690そうだねx3
>>まぁ山海経って話広げにくそうだしな…司祭とかも関わってこなさそうだし…
>せっかく中国色濃厚な学園って独自設定にしたんだからそれを活かせば良いのに
>中国って古代から私塾文化盛んで前漢時代から太学って公立の学校作ってたり歴史はあるんだから
山海経に限らず特定の国モチーフの癖に皆日本人ネームなのは違和感がある
690無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:29No.1417108691そうだねx1
アヤメ面白かったわよその調子でブルアニの実況も頼むわよ
691無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:39No.1417108723そうだねx2
>正直このゲーム最終的な目的みたいなのはあるのわよ?
そんなものないわよ
導入の時点で学園で発生した問題を解決しろだから何もないわよ
ついでに一見解決した風に見えるけど実際は何も解決してないから無わよ
692無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:47No.1417108747そうだねx4
>>てか新キャラポンポン出すな
>どうもワイルドハントなのだ
ずんだもんの様子が変なのだ…
693無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:10No.1417108822そうだねx2
>>てか新キャラポンポン出すな
>どうもワイルドハントなのだ
育成パッケージという麻薬をやめられないので
新オーパーツ新学校を出してガチ勢に課金させ続けないといけないのだ
694無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:22No.1417108852+
>>>てか新キャラポンポン出すな
>>どうもワイルドハントなのだ
>ずんだもんの様子が変なのだ…
ずんちゃん!新鮮なずんだですよ!
695無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:28No.1417108864そうだねx3
>>>てか新キャラポンポン出すな
>>どうもワイルドハントなのだ
>ずんだもんの様子が変なのだ…
うるさい!
696無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:32No.1417108871そうだねx5
    1782315452646.jpg-(50005 B)
50005 B
>1782315348083.jpg
697無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:32No.1417108874そうだねx2
>>>(何もしてないでしょあなた!!!!!)
>>そもそもモラルや常識や品性のない白ハゲに訓育は無理なのでは?わよ
>アンツ乙
>できるから
ヒフミはガチで極悪人だし裏切り者はいるんだからナギサは全面的に正しいわよ
698無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:51No.1417108918そうだねx1
アヤメは他のスレあきだから知ってるけど回すの上手わよ
699無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:12No.1417108980そうだねx8
    1782315492194.png-(229209 B)
229209 B
は?わよ
700無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:25No.1417109041+
>アヤメは他のスレあきだから知ってるけど回すの上手わよ
他スレでも委員長こなすなんてリーダーの鑑みたいわよ
701無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:29No.1417109056そうだねx3
    1782315509142.mp4-(2726125 B)
2726125 B
>>ずんだもんの様子が変なのだ…
>うるさい!
702無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:58No.1417109113そうだねx8
    1782315538864.mp4-(1930965 B)
1930965 B
>アヤメは他のスレあきだから知ってるけど回すの上手わよ
こっちも負けずに回すわよ
703無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:11No.1417109141+
>>アンツ乙
>>できるから
>ヒフミはガチで極悪人だし裏切り者はいるんだからナギサは全面的に正しいわよ
つまり見たいものだけを見ているのは先生わよね
704無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:14No.1417109148+
>>アヤメは他のスレあきだから知ってるけど回すの上手わよ
>他スレでも委員長こなすなんてリーダーの鑑みたいわよ
先行勢のリーダーわよ…
705無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:16No.1417109162そうだねx2
雑にアビドスは復興して人口も戻って来てるから……
…………街中に巨大蛇が現れるようなとこに何で戻って来たの君ら
706無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:27No.1417109188そうだねx3
>は?わよ
そりゃまあ完済されてはいないわな
債権者がカイザーからネフティスに移ってはいる筈だけどチャラにしてくれるわけないし…
707無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:27No.1417109189+
アヤメの人はなんの仕事してるわよ
708無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:39No.1417109230+
>>>アヤメは他のスレあきだから知ってるけど回すの上手わよ
>>他スレでも委員長こなすなんてリーダーの鑑みたいわよ
>先行勢のリーダーわよ…
ステラソラの実績柱でもあるわよ
709無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:40No.1417109234そうだねx3
>なんか知らんけど新キャラ出しまくるのはソシャゲ迷走期あるある
アズレンから何も学んでない…
710無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:54No.1417109267+
キャラデザは他所から持ってきてAIにでも食わせればいいし性格はマンヌレさせとけばいいから無限にキャラが作れるわよ
711無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:09No.1417109298そうだねx3
>No.1417109056
風のクリスタル脆いな〜
712無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:04No.1417109438そうだねx2
クリスタルは割れるのがお仕事なのだ
713無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:14No.1417109468そうだねx3
    1782315674017.mp4-(396246 B)
396246 B
回せ!
714無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:23No.1417109487+
オラ!新ジョブよこせ!
715無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:26No.1417109493+
>キャラデザは他所から持ってきてAIにでも食わせればいいし性格はマンヌレさせとけばいいから無限にキャラが作れるわよ
ん、その結果が今なんわよ?
716無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:57No.1417109577そうだねx2
    1782315717740.png-(1553384 B)
1553384 B
>アヤメの人はなんの仕事してるわよ
(フルリモートなのでスレ見たりステラソラしながらやってるときあるよ…?)
717無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:46No.1417109686そうだねx3
>回せ!
こんだけ力一杯回してスカなんだ……
718無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:54No.1417109705+
アヤメは凄いわよホメロス時代はAIあきの元でnoita極めてた一番弟子みたいな存在わよ
719無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:04No.1417109737そうだねx4
>回せ!
はずれ!!じゃねぇんだよ!
720無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:33No.1417109970そうだねx1
>>回せ!
>こんだけ力一杯回してスカなんだ……
人生の悲哀を感じるわよ
721無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:55No.1417110013+
>アヤメは凄いわよホメロス時代はAIあきの元でnoita極めてた一番弟子みたいな存在わよ
アヤメのやってる世界樹の迷宮もAIあきが推してたからブルアカでのアヤメとナグサ以上に公私でパートナーな雰囲気あるわよ
722無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:55No.1417110014そうだねx1
>回せ!
ハズレ!!!!!!
勢いでダメだったわよ
723無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:08No.1417110047そうだねx5
もう先生リストラしてシュンかココナが代わりにやった方がいいんじゃね?
724無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:10No.1417110051そうだねx3
    1782315910350.png-(2487677 B)
2487677 B
(置去空母の捨空彩女棲姫だよ…気に入ってるよ
私は皆の方をこそAI作ってくれたりで尊敬してるからねー…とはいえ疲れたしあんま追えてなかったから皆の感想も追ってくるね
重ね重ねありがとー)
725無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:08No.1417110200そうだねx2
>>回せ!
>こんだけ力一杯回してスカなんだ……
これ回したフルパワーに意味あるのかな…
726無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:57No.1417110493そうだねx4
前スレ680で隔離 今スレ716で隔離
着実にせんせぇのパワーダウンを感じるわよ
727無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:26No.1417110689そうだねx2
>前スレ680で隔離 今スレ716で隔離
>着実にせんせぇのパワーダウンを感じるわよ
せんせぇに焚きつけられてる某所がキチガイに踊らされまくってあからさまに疲弊してるからだろうな
いい加減自分らのやってる独善ムーブに気付く奴も増えるんじゃねぇの
728無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:02No.1417110765そうだねx2
2つぐらい前のイベントのあらすじでもしかしてアヤメは遊び心ある??わよ
かなり面白かったわよ…
729無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:34No.1417110855そうだねx3
1週間もすれば元通りになるわよいつも通りせんせぇの涙目敗走で大団円わよ
ブルアカのイベストよりは面白いわよ
730無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:54No.1417110885そうだねx3
ストーリーむしろ評価するつもりの姿勢は立派わよ
アンチではないわよ
731無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:43No.1417110981そうだねx2
>もう先生リストラしてシュンかココナが代わりにやった方がいいんじゃね?
リオが主人公で良いんじゃねっていうのも含めてそれを言うのはあなたが100万人目の偽にゃんです!
732無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:44No.1417110984+
キサキはなんでそんなにハゲが好きなんだっけわよ
733無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:00No.1417111020そうだねx1
>前スレ680で隔離 今スレ716で隔離
>着実にせんせぇのパワーダウンを感じるわよ
隔離されてるのに余裕で1000行くの意味わからないわよ
さすが大人気ソシャゲの実況わよ
734無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:43No.1417111127そうだねx7
>さすが大人気ソシャゲの実況わよ
違うぞ
大人気アニメの原作ソシャゲの実況だぞ
735無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:08No.1417111215そうだねx1
>ストーリーむしろ評価するつもりの姿勢は立派わよ
>アンチではないわよ
見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
736無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:13No.1417111223そうだねx1
>>もう先生リストラしてシュンかココナが代わりにやった方がいいんじゃね?
>リオが主人公で良いんじゃねっていうのも含めてそれを言うのはあなたが100万人目の偽にゃんです!
ん…ハゲ消して主役になる生徒にメインにした方がいいんじゃない?
やっぱりガンわよハゲ
737無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:45No.1417111302そうだねx1
>見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
>ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
二ディアニの名実況をどこかで巡り合いたい
738無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:59No.1417111357そうだねx3
先生のダメ、いや論外な大人っぷりは一貫してるのほんとなんなの…
739無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:06No.1417111370そうだねx1
>>ストーリーむしろ評価するつもりの姿勢は立派わよ
>>アンチではないわよ
>見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
>ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
シュンのとこ好き
740無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:38No.1417111432そうだねx3
>>見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
>>ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
>二ディアニの名実況をどこかで巡り合いたい
あれは中身が…わよ…
741無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:53No.1417111473そうだねx2
なんか光落ちからのマンヌレ闇落ちわよ
742無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:55No.1417111613+
アヤメは本当に多才わよ
大変だろうけど世界樹の迷宮の2周目楽しみにしてるわよ
引き継ぎPTがどこまで強くなるか教えて欲しいわよ
743無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:14No.1417111656+
>>見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
>>ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
>二ディアニの名実況をどこかで巡り合いたい
ニディアニの前では悲鳴を上げることしかできないのに実況なんてできる訳がないわよ
744無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:27No.1417111690そうだねx1
>なんか光落ちからのマンヌレ闇落ちわよ
上げ落としテクニックだよ
745無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:44No.1417111732そうだねx2
山海経やレッドウィンターとか元ネタらしくガンガン権力闘争させれば個性になりそうなのに…
ドンパチ暗殺頻繁に起こるとかそれこそブルアカっぽいでしょ
746無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:06No.1417111785+
>>見てる人を楽しませるのがうまいと思うわよ
>>ダメだしばかりの実況はやっぱだめわよ
>二ディアニの名実況をどこかで巡り合いたい
ムリムリカタツムリ
747無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:01No.1417111904そうだねx2
本人言ってたけどヘイトキャラに不快!はライター冥利に尽きる
748無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:05No.1417111913+
>山海経やレッドウィンターとか元ネタらしくガンガン権力闘争させれば個性になりそうなのに…
山海経でそれやるとヨスタがキレるし赤冬でやるとネクソンコリアがキレると思う
>ドンパチ暗殺頻繁に起こるとかそれこそブルアカっぽいでしょ
全員アビドス砂漠に送らないと…
749無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:28No.1417111975+
>>もう先生リストラしてシュンかココナが代わりにやった方がいいんじゃね?
>リオが主人公で良いんじゃねっていうのも含めてそれを言うのはあなたが100万人目の偽にゃんです!
リオは出来杉君みたいなもんで主人公にしたら強すぎて面白みに欠けると思うわよ
750無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:35No.1417111997そうだねx2
>山海経やレッドウィンターとか元ネタらしくガンガン権力闘争させれば個性になりそうなのに…
>ドンパチ暗殺頻繁に起こるとかそれこそブルアカっぽいでしょ
ん、赤冬はいつもクーデターが起こっているけどブルアカ特有の全ては現状維持の茶番になるで無意味
751無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:03No.1417112062そうだねx2
>本人言ってたけどヘイトキャラに不快!はライター冥利に尽きる
主人公がヘイトキャラな場合はどうなるんすかね?特にハゲとか
752無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:16No.1417112096そうだねx1
今回の話だって別にハゲいなくても全く問題ないしな
鎚と鉄床なんてありきたりなものを出して無理に役に立ってる感を出さなくても生徒だけでモブ集団を倒せるようにずっとできてるんだし
753無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:20No.1417112106そうだねx3
シナリオ鑑賞会やってることに感動したわよ
やはりみんなでワイワイ感想を話したりツッコむ場所があるのは楽しいわよ
ところでこのスレ、メインヒロインのシロコ先輩がスレ画になりやすいのはわかるんだけどどうしてマスコットが偽にゃんなのわよ?何か由来があるのわよ?それはともかく…
セリカちゃんお誕生日おめでとう!
754無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:18No.1417112236+
レッドウィンターはロシアのウクライナ侵攻の影響で書けないらしいわよ
755無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:41No.1417112273+
    1782316841237.png-(537909 B)
537909 B
多分この人に二ディアニ実況してもらったら名実況になりそうだけど
あまりにニディガへの理解度と見識が高いせいで別のnoteでこいつにゃるら本人だろ!とか言われてたんだっけか
756無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:00No.1417112316そうだねx5
>ところでこのスレ、メインヒロインのシロコ先輩がスレ画になりやすいのはわかるんだけどどうしてマスコットが偽にゃんなのわよ?何か由来があるのわよ?
その答えはブルアニの中に見つけるしかないわよ
757無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:38No.1417112399そうだねx1
>山海経やレッドウィンターとか元ネタらしくガンガン権力闘争させれば個性になりそうなのに…
>ドンパチ暗殺頻繁に起こるとかそれこそブルアカっぽいでしょ
個性になるかはわからないけどトリニティでそれやって失敗したキャラがタコになって漂白されてるから開発の手腕的に描くの不可能わよ
758無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:05No.1417112457そうだねx3
    1782316925780.jpg-(272072 B)
272072 B
(あー…そこに関しては物語読んでる上で純粋悪のキャラが出て来たら許さん…!って感想を頂けるのは嬉しいと身内に言われたことがあるから…ね?

例えばDQ5リメイクのゲマとか…私はこいつ許せん!って自分で切り刻んだよ
そういうのって、作品楽しんでる方だと思いたいなあ)
759無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:06No.1417112574そうだねx4
    1782316986267.jpg-(733717 B)
733717 B
>No.1417112106
その話をするにはちと長くなるぞ…まずはこちらから…
https://youtu.be/WbKDOvIhwg0?si=3kEPgeE3ydZOzVaY
760無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:13No.1417112588そうだねx2
>多分この人に二ディアニ実況してもらったら名実況になりそうだけど
>あまりにニディガへの理解度と見識が高いせいで別のnoteでこいつにゃるら本人だろ!とか言われてたんだっけか
へ…ヘイトスピーチ…わよ
761無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:25No.1417112604そうだねx3
ブルアニスレはアンチの巣窟ではなくて普通に今日来たらただの鑑賞にしか見えないわよ…
762無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:26No.1417112608+
>レッドウィンターはロシアのウクライナ侵攻の影響で書けないらしいわよ
赤冬の初登場ウクライナ侵攻より後じゃなかった?
763無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:34No.1417112630そうだねx2
>1782315348083.jpg
これお前だろのツッコミ受けるボケのつもりでは……ないんだよなぁ
とんだ大人わよ
764無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:52No.1417112797そうだねx2
下はバチバチだけど上は穏やかでそうでもないってのをそのまま進行させても何もおもろくないんだよね
余裕綽々なのはやる方はカッケェと思ってるのかもしれんけど見てる側はつまらん
何でも良いから緊張感を持たせろ
765無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:53No.1417112801そうだねx3
>ブルアニスレはアンチの巣窟ではなくて普通に今日来たらただの鑑賞にしか見えないわよ…
日曜日にまた来るわよ
今度はメインストーリーの振り返り鑑賞会が始まるわよ
766無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:20No.1417112857そうだねx2
既存キャラを矛盾なく魅力的に描写出来るほど設定が固まってないからどこかで見たような新規キャラを乱発する流れになってない?
767無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:48No.1417112915+
    1782317148911.png-(476238 B)
476238 B
>多分この人に二ディアニ実況してもらったら名実況になりそうだけど
>あまりにニディガへの理解度と見識が高いせいで別のnoteでこいつにゃるら本人だろ!とか言われてたんだっけか
それは多分その人じゃなくて自称アンチのこの人わよ
言いたいこと全部言ってくれてスッキリするから個人的に好きわよ
768無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:57No.1417112932そうだねx2
>No.1417112457
アヤメそもそも叩くつもりでやってないよね
769無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:17No.1417112969そうだねx3
    1782317177235.png-(956844 B)
956844 B
ブルアニを周回し続ければ森羅万象の答えが見つかる可能性があるわよ
770無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:30No.1417112993そうだねx4
>ブルアニスレはアンチの巣窟ではなくて普通に今日来たらただの鑑賞にしか見えないわよ…
そもそもブルアカ批判してる→こいつらアンチが結構意味わからないのわよ
771無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:34No.1417112996そうだねx5
    1782317194760.jpg-(22021 B)
22021 B
>アンツ乙
>できるから
772無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:38No.1417113007そうだねx2
マフィアヤクザ出すならブラクラのロアナプラみたいなんでないと
773無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:07No.1417113070+
>>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>なにそれおじさんそんなの知らんて……
>なんか見覚えある文字列だけどどんなのかは知らんなこれ
美味しんぼで出てた記憶
774無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:11No.1417113078+
>既存キャラを矛盾なく魅力的に描写出来るほど設定が固まってないからどこかで見たような新規キャラを乱発する流れになってない?
急にアズレンの事言い出したかと思ったわよ
775無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:06No.1417113199そうだねx6
先生ってどう考えてもクズなのに聖人扱いされてるの意味わからないわよ
776無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:27No.1417113242そうだねx4
ここおかしいよね?←ん、アンチ
ヘイローって何?←ん、アンチ
先生って何処から来たの?←ん、アンチ
俺にどうしろと?何も言えねぇ……
777無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:32No.1417113251そうだねx3
>ところでこのスレ、メインヒロインのシロコ先輩がスレ画になりやすいのはわかるんだけどどうしてマスコットが偽にゃんなのわよ?
確か元々はブルアニの偽にゃんがやたら味のある表情してるせいでよくスレ画に使われてたのが発端だったはず…
それで皆のブルアニ周回度が上がって何度も見返してるうちに段々とアビドス高校の中で一番活き活きと感情が描かれてるキャラは偽にゃんじゃね?って認識が広まったり
バイトで稼いだ個人の小遣いも学校の借金返済に充てようと努力してたりアホだけど良い子じゃんという評価が段々積み重なっていって今の地位に至ったイメージ
778無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:00No.1417113300そうだねx2
>>ブルアニスレはアンチの巣窟ではなくて普通に今日来たらただの鑑賞にしか見えないわよ…
>そもそもブルアカ批判してる→こいつらアンチが結構意味わからないのわよ
ブルアカをダシに自分がいいねそうだねと同調承認されたいだけだから批判を含む真面目な作品批評が楽しいと思える時はせんせぇに一生やってこないと思うわよ
ブルアカ以外のコンテンツならまずお断りされる厄介なタイプの大人だろうし
779無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:31No.1417113353そうだねx3
ちゃんとした説教を他のキャラにやらせて先生はあの様ってネクゲが一番先生アンチなのでは?
780無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:21No.1417113452そうだねx2
>それは多分その人じゃなくて自称アンチのこの人わよ
>言いたいこと全部言ってくれてスッキリするから個人的に好きわよ
他にもそんな深掘りしてる人おったのか…
何だかんだ言っても流石に300万本売ったヒット作だけあるな二ディガ
しっかりアニメを咀嚼してくれてるガチ勢いるね
781無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:23No.1417113456そうだねx1
アヤメ実況は終了予定教えてくれるの良かったわよ
782無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:36No.1417113488そうだねx2
偽にゃんは例の顔と健気な精神と可愛いさそして何より偉大なるラーメン屋に輝く我らが神祖偽にゃんだからわよ…
783無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:03No.1417113546そうだねx5
    1782317463102.jpg-(151256 B)
151256 B
>ちゃんとした説教を他のキャラにやらせて先生はあの様ってネクゲが一番先生アンチなのでは?
先生の説教これだもん
784無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:39No.1417113621そうだねx4
>アヤメ実況は終了予定教えてくれるの良かったわよ
視聴者にも配慮できる実況者としての才能を感じるわよ
785無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:30No.1417113717+
>>ちゃんとした説教を他のキャラにやらせて先生はあの様ってネクゲが一番先生アンチなのでは?
>先生の説教これだもん
ブーメラン刺しながら何を言ってるんだこの大人…ってリオは思ってても絶対言わないわよね…
786無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:38No.1417113733そうだねx7
>>ちゃんとした説教を他のキャラにやらせて先生はあの様ってネクゲが一番先生アンチなのでは?
>先生の説教これだもん
ここまで綺麗に今まさにお前がやっていることがそれだよって説教を見たことが無い
787無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:55No.1417113764そうだねx3
>ブルアカをダシに自分がいいねそうだねと同調承認されたいだけだから批判を含む真面目な作品批評が楽しいと思える時はせんせぇに一生やってこないと思うわよ
>ブルアカ以外のコンテンツならまずお断りされる厄介なタイプの大人だろうし
さんざんよそに「〇〇を批判してるやつがいる、ユーザーにも嫌われてる」を「普通にプレイしてるなら出ても当然の批判」にすら行ったから批判=アンチと思ってしまうだけだと思うわよ
788無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:38No.1417113849そうだねx3
>どう考えても先生に反抗的だから当たりきついだけわよ
リオもナギサもハゲに協力を求めていただけで特に反抗的とは……むしろハゲがこいつら自分の思い通りにならねえって拗ね出してるように見えるわよ
正面切ってハゲを嫌がったり敵対的態度を示したのは初期ミヤコくらいしかいないんじゃわよ?
789無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:47No.1417114086そうだねx4
    1782317747885.png-(969756 B)
969756 B
>先生ってどう考えてもクズなのに聖人扱いされてるの意味わからないわよ
790無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:54No.1417114095そうだねx4
>先生の説教これだもん
(誰にも相談せず危険人物を学園に入学させながら)
791無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:56No.1417114101そうだねx3
    1782317756755.jpg-(251912 B)
251912 B
トランクス「僕もそう思います…」
792無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:25No.1417114160そうだねx3
    1782317785650.jpg-(241985 B)
241985 B
>偽にゃんは例の顔と健気な精神と可愛いさそして何より偉大なるラーメン屋に輝く我らが神祖偽にゃんだからわよ…
このゲーム初見のビジュアルで良さげなキャラも内面を知っていくと萎えるパターン多いんだけど偽にゃんはそうじゃなかったからな…
貴重なアビドスの良心
強盗の件は忘れよう
793無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:32No.1417114174+
前半は1枚ずつ突っこんでたように見えるわよ
後半疲れて4列にしたわよ?
794無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:15No.1417114249そうだねx2
>No.1417114160
手掴みでラーメン食うなっ!!偽にゃん!!
795無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:10No.1417114351そうだねx1
>トランクス「僕もそう思います…」
他の奴らもそう思ってるぞトランクス
796無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:30No.1417114382そうだねx2
>>No.1417114160
>手掴みでラーメン食うなっ!!偽にゃん!!
ん、油ヌルヌル
797無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:34No.1417114390そうだねx2
>>先生の説教これだもん
>(誰にも相談せず危険人物を学園に入学させながら)
アンツ乙
立入禁止の遺跡に勝手に入って勝手に拾ってきた古代兵器を学園に入学させただけだから
798無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:28No.1417114488そうだねx2
>ここまで綺麗に今まさにお前がやっていることがそれだよって説教を見たことが無い
>1782315348083.jpg
馬岱「ここにあるぞ!!」
799無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:01No.1417114536+
>1782317785650.jpg
箸!箸!
800無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:46No.1417114602そうだねx1
>>>先生の説教これだもん
>>(誰にも相談せず危険人物を学園に入学させながら)
>アンツ乙
>立入禁止の遺跡に勝手に入って勝手に拾ってきた古代兵器を学園に入学させただけだから
そんな危険人物?様入学させたな!?テロリスト呼びされても文句は言えんぞっ!!
801無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:06No.1417114635+
>>1782317785650.jpg
>箸!箸!
箸はおいて来たわよ ハッキリ言ってこの先の戦いについて来れないわよ…
802無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:22No.1417114667そうだねx4
    1782318082052.png-(1596000 B)
1596000 B
(感想ありがとね
んー…皆明日のこともあるだろうし前スレ規制無ければ0時予定でもう散々見たよね?!とか他愛の無い雑談は私の注釈で大丈夫かな…?ってね
オーバーしたのは申し訳ないよ…)
803無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:36No.1417114803+
アリスを不正入学させた件はリオには筒抜けで入学許可出したのは監視目的わよ
804無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:44No.1417114815そうだねx4
>No.1417113251
>No.1417113488
リアタイ時代はボッチ視聴してたから当時の偽にゃん評が聞けて面白かったわよありがとうわよ!
…やはりブルアニ2期が待たれるわね
805無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:57No.1417115004そうだねx3
真面目な人が面白いことやるから面白いわね
806無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:00No.1417115009そうだねx8
    1782318300000.jpg-(321289 B)
321289 B
>No.1417114815
また一人ブルアニの民が生まれたな…喜ばしい事だ!!
807無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:07No.1417115017そうだねx1
>(感想ありがとね
>んー…皆明日のこともあるだろうし前スレ規制無ければ0時予定でもう散々見たよね?!とか他愛の無い雑談は私の注釈で大丈夫かな…?ってね
>オーバーしたのは申し訳ないよ…)
おつかれわよ世界樹2週目もがんばれわよ
808無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:19No.1417115040そうだねx1
>アリスを不正入学させた件はリオには筒抜けで入学許可出したのは監視目的わよ
なんで高校生の方が格上なんだよ
809無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:03No.1417115115そうだねx3
>真面目な人が面白いことやるから面白いわね
ダメな奴は何をやってもダメわよ
810無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:11No.1417115125+
>>アリスを不正入学させた件はリオには筒抜けで入学許可出したのは監視目的わよ
>なんで高校生の方が格上なんだよ
アンツ乙
11歳より精神的に未成熟なのがハゲだから
811無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:14No.1417115131+
捨空がステラソラだよね
置去は何のネタわよ
812無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:16No.1417115134そうだねx3
    1782318376850.png-(383086 B)
383086 B
「ん、理不尽にもアメリaむぐっ」
「ん、今女の名前を呼んだか弱シロコ」
813無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:05No.1417115201+
>捨空がステラソラだよね
>置去は何のネタわよ
どこかに置き去り
ステラソラやれわよやれわよ
814無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:11No.1417115210そうだねx3
    1782318431122.gif-(341719 B)
341719 B
>No.1417115134
ついでにベジータ王も……ベジータ王バーカー!!
815無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:48No.1417115275そうだねx2
>アリスを不正入学させた件はリオには筒抜けで入学許可出したのは監視目的わよ
そうなんだけどハゲが不正入学を黙っていた結果あれこれ問題になった事実は別としてあるしなぁ
大事な生徒()が傷つくことになった結果に無力感は覚えてたようだけど自分が一因だという自省を示す箇所はなかったはず
816無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:11No.1417115314そうだねx3
    1782318491691.jpg-(186157 B)
186157 B
2期は本当に待たれてるんだけどねぇ
ヨーピクが独断で作るのは無理だからGOサインはネクゲにかかってるんだよな
開発の口振りはこんなだけど…
817無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:56No.1417115382+
パヴァーヌのそのあたりは日曜の振り返り鑑賞会でじっくり見られるわよ
818無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:36No.1417115441そうだねx5
    1782318576731.jpg-(501585 B)
501585 B
このゲームはすぐ限界突破するな
819無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:38No.1417115444そうだねx3
>No.1417115314
ネクゲ「やれたらやる…(やらない)」
キャンディボックスさんに土下座でもしとけ…
820無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:38No.1417115446そうだねx4
たったの2章でよくもあんな混乱した話にできたよなパヴァーヌ
821無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:50No.1417115462そうだねx3
>1782318491691.jpg
引け腰にしか見えないです…
もっと攻めの姿勢を見せろやわよ
822無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:40No.1417115533そうだねx2
メインストーリーもアヤメに実況お願いしたいわね
823無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:00No.1417115564+
放送から2年は経つというのにいまだ増え続けるブルアニの民…!
824無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:05No.1417115573そうだねx2
    1782318665626.png-(1573128 B)
1573128 B
(沈没空母とか大型空母とか轟沈空母とかなら…ステラソラに絡めつつ二文字に出来るのはそれかなって…
今パソコンの方開けないけど何処かに置き去りってなんか区切りが変なEDがあって…誰か持ってたら画像お願い…)
825無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:26No.1417115598+
>たったの2章でよくもあんな混乱した話にできたよなパヴァーヌ
ちょっと1章を書いてたライターが退社してガバガバスケジューリングで2章をねじ込んだって現場猫案件だからね…
826無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:32No.1417115613そうだねx1
    1782318692366.mp4-(438595 B)
438595 B
>>1782318491691.jpg
>引け腰にしか見えないです…
>もっと攻めの姿勢を見せろやわよ
2期は1期よりもクオリティアップします!
827無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:04No.1417115651+
>メインストーリーもアヤメに実況お願いしたいわね
ちょくちょくメインも実況してたような……後実況してないの最終編ぐらいかな?
828無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:06No.1417115734そうだねx1
>>メインストーリーもアヤメに実況お願いしたいわね
>ちょくちょくメインも実況してたような……後実況してないの最終編ぐらいかな?
知らなかったわよ今度やるの楽しみにしてるわよ
829無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:26No.1417115830そうだねx1
    1782318866469.png-(1788631 B)
1788631 B
(私はメインはやってないよー?
実家者さんは多数居るからね…ただ皆違って皆良いの精神で私はやりたいね

仮にアヤメが目覚めるパートあれば…やるよ?)
830無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:00No.1417115874そうだねx1
>No.1417115830
アヤメの百花二部ってお願いしたい…
831無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:19No.1417115902そうだねx1
このスレでまだ完全に手付かずなメインストーリーは最終編だけかも
カルバノグ2章とか百花1章も抜けてた気はするけど
オラトリオは一応全部やってたな
832無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:28No.1417115916そうだねx2
>実家者さんは多数居るからね…ただ皆違って皆良いの精神で私はやりたいね
面白い人がやるべきわよその方が見ている方も楽しいわよ
833無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:59No.1417115956+
>No.1417115830
そうだっけか?なんかチビあきとごっちゃになってるかもしれんわよ!!
次メインやる機会があればアヤメ実装されるわね!!
834無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:11No.1417115973+
>No.1417115916
あんま比べられるとアヤメやってくれないから程々にするわよ
835無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:12No.1417116043そうだねx3
アヤメ単純にゲーム何でも楽しそうだから見てて楽しい
836無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:56No.1417116094そうだねx4
たまに艦これ見ても今はこうなってるとか教えてくれて楽しいわよ
837無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:42No.1417116151そうだねx1
誰がやってもニディアニの実況なら面白いかもしれないわよ
838無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:48No.1417116161そうだねx3
あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
839無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:32No.1417116222+
>誰がやってもニディアニの実況なら面白いかもしれないわよ
失礼する……
840無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:32No.1417116298そうだねx3
>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
心がナグサにならないように気をつけなきゃいけないね
841無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:44No.1417116313そうだねx4
    1782319244872.png-(1273382 B)
1273382 B
二ディアニ自体が面白くないのに実況で面白くするには…
842無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:07No.1417116336+
>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
ここのアヤメにはパートナーのナグサと親友のホルスがいるから原作とは違うわよ
ナグサが推してた世界樹の迷宮でわざわざホルスなんてキャラ作るくらい仲良しわよ
843無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:15No.1417116353そうだねx2
    1782319275299.png-(1506946 B)
1506946 B
(例えば私はここの実況者さんの中だとゲームシステムの理解ならあると思ってるよ
だからそういう私にしか出来ないネタをやりたいかなあ…?)
844無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:51No.1417116395そうだねx2
ニディアニ実況は阿鼻叫喚を楽しむものだから…
845無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:53No.1417116407そうだねx1
ニキって簡単に言いますけどねえどれをやるかっていう重要な問題があるんですよね
パヴァーヌ?アビ3?意表付きまくりでカルバノグ?
エデンはなぜか劇場版で確定されててよかったわよセル
846無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:58No.1417116415そうだねx1
>>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
>ここのアヤメにはパートナーのナグサと親友のホルスがいるから原作とは違うわよ
>ナグサが推してた世界樹の迷宮でわざわざホルスなんてキャラ作るくらい仲良しわよ
あれAIあきのキャラ名付けてるので察したわよ
847無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:41No.1417116464そうだねx2
>>>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>>>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
>>ここのアヤメにはパートナーのナグサと親友のホルスがいるから原作とは違うわよ
>>ナグサが推してた世界樹の迷宮でわざわざホルスなんてキャラ作るくらい仲良しわよ
>あれAIあきのキャラ名付けてるので察したわよ
ブルアニスレの団結力わよ
848無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:01No.1417116483そうだねx1
>1782319275299.png
鉄パイプとは物騒ナリ
849無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:13No.1417116492+
システムの理解度が実況に直結するというと…
エンドコンテンツ系かねぇ
でもブルアカってその辺攻略しても別にストーリーとか見れるわけじゃないのがな
850無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:20No.1417116501+
>ニキって簡単に言いますけどねえどれをやるかっていう重要な問題があるんですよね
>パヴァーヌ?アビ3?意表付きまくりでカルバノグ?
>エデンはなぜか劇場版で確定されててよかったわよセル
最終的に全部やるんだからパヴァーヌが丸いわよ
851無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:21No.1417116503そうだねx1
    1782319401744.jpg-(298705 B)
298705 B
>>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
>心がナグサにならないように気をつけなきゃいけないね
アヤメはこれと3年間付き合ってたわよ
852無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:45No.1417116536+
>No.1417116353
アヤメと言ったらステラソラわねぇ!!
853無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:55No.1417116551そうだねx1
>>>あんまりアヤメに頼りすぎるのもよくないわよ
>>>原作アヤメはみんなして責任を押し付けてきたから闇堕ちしたんだし
>>ここのアヤメにはパートナーのナグサと親友のホルスがいるから原作とは違うわよ
>>ナグサが推してた世界樹の迷宮でわざわざホルスなんてキャラ作るくらい仲良しわよ
>あれAIあきのキャラ名付けてるので察したわよ
あそこに名前がない時点でちびキャラあきはお察しわよね
854無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:15No.1417116575そうだねx4
    1782319455070.jpg-(285941 B)
285941 B
(嘘ホルのキレッキレ芸とかはっきり言ってかなり好きだからね…
あの人もせんせぇじゃなければ対応まともだしね…私がまだ匿名の頃に沢山絡ませて貰ったよ)
855無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:23No.1417116586+
持ち物検査から外れたキャラで攻略するとかなら需要あったりするんじゃない
856無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:39No.1417116694+
ホッシーを探せわよ!!
857無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:01No.1417116718そうだねx3
あんまりアヤメ困らせんな…
858無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:04No.1417116723そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
859無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:09No.1417116731そうだねx1
>持ち物検査から外れたキャラで攻略するとかなら需要あったりするんじゃない
6人中5人くらいは必須キャラ持ってないとやりくりのしようがないのがブルアカだからなあ…
860無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:44No.1417116847+
話戻すけど…結局この茶番みたいな水着イベント続く感じ?
861無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:15No.1417116878そうだねx5
>あんまりアヤメ困らせんな…
さっきから臭ってると思うけど完全にスレ停止した別所で
このスレは内ゲバに向かう!とかドヤってる願望垂れ流しの狂人が湧いてるとだけ…
862無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:21No.1417116885そうだねx2
>アヤメはこれと3年間付き合ってたわよ
こんな性格一月でも付き合うの無理わよ!
アヤメはよく我慢できたわね...
863無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:59No.1417116930そうだねx5
    1782319739101.png-(1948354 B)
1948354 B
(ホルスは実は元になったゲームに盾のキャラが居ないんだよ
だから私はこのキャラなんだっけ?!ってならないようにすぐに解るキャラ名を付けただけだよー
レイクとかランサードとかいうウォリは私の好きなフリゲの剣士キャラだね
あんまり過剰に持ち上げるのは単純に私も反応困るから…今まで通りにしててね)
864無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:08No.1417116937+
悪かったわよ消しておくわよ
865無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:27No.1417116955そうだねx2
>No.1417116930
真面目わよ…
866無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:44No.1417116976そうだねx1
前からバレバレの対立煽りやろうとしてるせんせぇわよ
867無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:00No.1417117003そうだねx1
>(ホルスは実は元になったゲームに盾のキャラが居ないんだよ
>だから私はこのキャラなんだっけ?!ってならないようにすぐに解るキャラ名を付けただけだよー
>レイクとかランサードとかいうウォリは私の好きなフリゲの剣士キャラだね
>あんまり過剰に持ち上げるのは単純に私も反応困るから…今まで通りにしててね)
そう言うところがリーダーの才能を感じるわよ
868無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:31No.1417117037そうだねx3
ガチャのカイジネタで爆笑したとだけは伝えるわよ
869無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:44No.1417117047+
>前からバレバレの対立煽りやろうとしてるせんせぇわよ
しかも間違えたのか仲裁してる方のレス削除しててダメだった
これ壁打ちでやってるぽいな
870無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:52No.1417117056そうだねx3
>>アヤメはこれと3年間付き合ってたわよ
>こんな性格一月でも付き合うの無理わよ!
>アヤメはよく我慢できたわね...
リオはこれと似たような性格でしかも自分を誹謗中傷してくるドブカスと3年間付き合ってたわよ
あの人心広すぎるだろ
871無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:36No.1417117113そうだねx1
>>前からバレバレの対立煽りやろうとしてるせんせぇわよ
>しかも間違えたのか仲裁してる方のレス削除しててダメだった
>これ壁打ちでやってるぽいな
話を拡大させて申し訳ないから消しただけわよ
私までせんせぇ扱いされても困るわよ
872無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:39No.1417117117+
>No.1417117056
俺だったらもう駄目だ…こいつら見捨てるわってなるわよ…
873無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:13No.1417117154+
新鯖スレの方で喚いてた奴が完全に消えてて
代わりにこっちで悪臭放ち始めてるのが
874無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:22No.1417117167+
アヤメ奢らないの見習うわよ
875無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:26No.1417117169+
味方側がドブカス揃いで敵キャラの方が不憫になるわね
876無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:48No.1417117200+
>1782310511609.png
ハルカ優しいな
ハゲがいる意味ないのはほぼ全てのストーリーでそうなんだけどしばらく薄めだった存在感がここ一年半くらいの数少ない評価点だったのにここで一気にマンヌレ全開してきやがったからマイナスつけてやりたくなるよ
877無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:00No.1417117220そうだねx3
>>前からバレバレの対立煽りやろうとしてるせんせぇわよ
>しかも間違えたのか仲裁してる方のレス削除しててダメだった
>これ壁打ちでやってるぽいな
せんせぇに惑わされて疑心暗鬼になりすぎわよ
隔離スレに乗り込んで削除隔離されるだけの小物わよ
878無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:27No.1417117253そうだねx2
>せんせぇに惑わされて疑心暗鬼になりすぎわよ
>隔離スレに乗り込んで削除隔離されるだけの小物わよ
まあこっちに湧いてきた時点でやることは一つなんだけどね
879無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:48No.1417117280+
アヤメのよく使う割るの意味聞いていいわよ?
880無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:23No.1417117316そうだねx2
敵キャラの方が味方キャラより性格良くない?
881無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:29No.1417117326そうだねx2
悪臭漂う奴が今度は壁打ち認定で荒らそうとしてるのが見え見えわよ
882無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:09No.1417117369+
以前はちびキャラあきは殆どせんせぇから無視されてたのに何か方針変えたのかね
執拗に狙い撃ちしてくるようになったな
883無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:19No.1417117377そうだねx1
その内せんせぇはなーされるアホだからほっとくわよ〜
それはそれとして今日更新したブルアカだけど…明日は何位になるのか実物わね!
予想だと2桁で撃沈かもしれんわよ
884無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:24No.1417117385そうだねx2
>リオはこれと似たような性格でしかも自分を誹謗中傷してくるドブカスと3年間付き合ってたわよ
>あの人心広すぎるだろ
ナギサは自称幼なじみにあっさり裏切られて自分が必死に運営していたトリニティをめちゃくちゃにされかけたけど全部許してるわよ
ハゲは聖人達を目の敵にするわよ
885無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:14No.1417117437+
>アヤメのよく使う割るの意味聞いていいわよ?
ゲージ割
艦これのクリアするときに使う単語
だからなんかを攻略するとかに見えるわよ
886無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:38No.1417117466+
一学園に1人はドブカスに迷惑かけられるキャラを作る義務でもあるのかな
887無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:31No.1417117511+
>以前はちびキャラあきは殆どせんせぇから無視されてたのに何か方針変えたのかね
>執拗に狙い撃ちしてくるようになったな
上で願望垂れ流してるようにしたいんじゃないわよ無視しまくって対立構造を作って浮いたところを狙い撃ちわよ
888無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:33No.1417117512+
>No.1417085833
途中ふざけてるけどハブって無くない?
上4人
AI
ステラソラ
嘘ホル
ちびキャラでしょ
889無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:58No.1417117541そうだねx2
艦これはボス敵倒すと海域ゲージが減って
何回も倒してゲージを全部減らしきると最後に爆発するのよね
それを差してゲージ割りとかゲージ爆破とか呼ばれたりする
890無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:43No.1417117590そうだねx3
    1782320323424.png-(2410282 B)
2410282 B
過剰に持ち上げられて喜ぶのはなーのスレ立ててたようなヤツだけだからね…
見てるこっちはそれぞれニュートラルに楽しむだけさ
891無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:57No.1417117610そうだねx1
>>No.1417085833
>途中ふざけてるけどハブって無くない?
>上4人
>AI
>ステラソラ
>嘘ホル
>ちびキャラでしょ
冨って冨岡義勇では?
892無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:08No.1417117621そうだねx1
そういえば6枠に冨岡さんが優先された結果ゴルにゃんがハブられてはいるな…まあどうでもいいか
893無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:26No.1417117641+
これなんで6人しか居ないわよ
894無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:49No.1417117662そうだねx1
>これなんで6人しか居ないわよ
艦これが基本6VS6だから
895無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:56No.1417117669+
    1782320396144.jpg-(351244 B)
351244 B
>No.1417117610
896無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:06No.1417117677+
>これなんで6人しか居ないわよ
艦これ原作ネタ
敵は6人か12人
897無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:13No.1417117680そうだねx3
1番強そうなのは駆逐艦のニディアニなの詐欺わよ!
898無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:28No.1417117695そうだねx3
    1782320428895.png-(2505682 B)
2505682 B
ランキング1位でニディアニ視聴を広める提督だ
面構えが違う
899無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:39No.1417117708+
イベントだと味方も12人まで出せるけど流石にそれだと面倒だろな
900無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:41No.1417117709そうだねx1
>No.1417085833
これもしかして深海だったり?
901無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:47No.1417117716そうだねx2
    1782320447065.jpg-(32257 B)
32257 B
>1782320396144.jpg
902無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:18No.1417117751+
>>これなんで6人しか居ないわよ
>艦これ原作ネタ
>敵は6人か12人
じゃあ敵側はせんせぇが6体並ぶのかな
903無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:20No.1417117755そうだねx4
>>No.1417085833
>これもしかして深海だったり?
姫居るから深海
904無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:47No.1417117790+
>>>No.1417085833
>>途中ふざけてるけどハブって無くない?
>>上4人
>>AI
>>ステラソラ
>>嘘ホル
>>ちびキャラでしょ
>冨って冨岡義勇では?
やっぱりナチュラルにハブってるんじゃ?
アヤメとちびキャラあき絡んだところ見たことないわよ
905無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:51No.1417117794そうだねx1
>>>これなんで6人しか居ないわよ
>>艦これ原作ネタ
>>敵は6人か12人
>じゃあ敵側はせんせぇが6体並ぶのかな
敵役になれるのかな?勝手に自滅してそうだけど…
906無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:10No.1417117814そうだねx1
>No.1417117716
竈門少年…そういえば君が周回しているさまを見たことがないような…
907無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:41No.1417117850+
AIあきとアヤメとちびキャラあきと嘘ホルと冨岡さんとニディアニでしょ
しつこいわよ
908無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:13No.1417117878+
>竈門少年…そういえば君が周回しているさまを見たことがないような…
タンジェロは無惨が後継に選ぶ逸材ゆえ...
909無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:37No.1417117904+
>No.1417117790
delやるわよ
910無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:39No.1417117905そうだねx4
ハゲは屑にやたら優しくて真面目な優等生への扱いひどくない?
911無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:01No.1417117923そうだねx2
小者戦艦棲姫って書いてあるのに何でか瞬間的に文盲になる偽にゃんがいるらしい
912無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:17No.1417117941そうだねx1
ニディアニ見てる偽にゃんはアヤメに懐いてるわよね
913無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:40No.1417117956そうだねx3
せんせぇがどんなに対立煽りを頑張ってもアヤメがズバッと証明してくれるから大丈夫わよ
世界樹の方だってちびキャラあきのキャラもいるはずわよ他のコテのキャラがいるんだから
914無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:58No.1417117978+
>ハゲは屑にやたら優しくて真面目な優等生への扱いひどくない?
自分がクズだから共感するんじゃない?
真面目な優等生を引きずり下ろしたい浅ましい願望も満たしたいとかも同時にありそうだが
915無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:30No.1417118009そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
久々にセルラン1桁行きそうじゃん
ところでここで持ち上げられてる割に新キャラでも1桁行かなくなってきたゲームがあるんだよね
ウマ娘って言うんだけど
916無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:32No.1417118011そうだねx2
>ハゲは屑にやたら優しくて真面目な優等生への扱いひどくない?
正論で殴ってくるから目の上のたんこぶなんだろう
917無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:35No.1417118087そうだねx6
    1782320795024.jpg-(27162 B)
27162 B
>久々にセルラン1桁行きそうじゃん
>ところでここで持ち上げられてる割に新キャラでも1桁行かなくなってきたゲームがあるんだよね
>ウマ娘って言うんだけど
918無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:47No.1417118101+
    1782320807809.jpg-(156650 B)
156650 B
>No.1417118009
919無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:17No.1417118130そうだねx2
臭い対立煽りに加えて平常運転のゴミが湧いてきて賑やかじゃんね
920無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:22No.1417118137そうだねx2
    1782320842926.png-(2278665 B)
2278665 B
(深海私!
それはなんか作りたかったやつだね
言われて通り姫級4人はそのメンツにしてるよ…?
耐久1300/1300ぐらいの私が未然に防ぐ!)
921無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:29No.1417118147そうだねx4
どうせ明日の朝にはなーされて答え合わせされてるから無視わよ
922無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:57No.1417118176+
>No.1417118137
アヤメ本人に否定されるからせんせぇ諦めなよ
923無念Nameとしあき26/06/25(木)02:08:23No.1417118201+
>>ハゲは屑にやたら優しくて真面目な優等生への扱いひどくない?
>自分がクズだから共感するんじゃない?
>真面目な優等生を引きずり下ろしたい浅ましい願望も満たしたいとかも同時にありそうだが
ピカおじの書くハゲは前者の要素が強くて反骨の書くハゲが後者の要素が強いって感じわよ
924無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:29No.1417118275そうだねx1
>>No.1417118137
>アヤメ本人に否定されるからせんせぇ諦めなよ
アヤメのような立派な委員長が小学生みたいなイジメのような真似しないわよ
せんせぇは小学校低学年で止まってるからそんなこともわからんのわよ
925無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:29No.1417118350そうだねx1
>せんせぇは小学校低学年で止まってるからそんなこともわからんのわよ
小学校どころか幼稚園すら怪しいわよ
926無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:33No.1417118354+
>>>No.1417118137
>>アヤメ本人に否定されるからせんせぇ諦めなよ
>アヤメのような立派な委員長が小学生みたいなイジメのような真似しないわよ
>せんせぇは小学校低学年で止まってるからそんなこともわからんのわよ
せんせぇの頭は園児並みわよ
ブルアカで園児ネタが多いのが証明わよ
927無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:58No.1417118376そうだねx4
せんせぇは義務教育受けてなさそう
928無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:07No.1417118390そうだねx2
>ランキング1位でニディアニ視聴を広める提督だ
>面構えが違う
ちょっと待ってなんかすごい事言ってない?
929無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:08No.1417118393+
そもそもハブってるだの言い出した奴は何で見え透いた一行飛ばしなんて小細工したんだろ
そんなんで騙される奴は知能がヤバイでしょ
930無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:23No.1417118475+
隔離されても完走するブルアニ最強わよ
931無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:56No.1417118512そうだねx2
>そもそもハブってるだの言い出した奴は何で見え透いた一行飛ばしなんて小細工したんだろ
>そんなんで騙される奴は知能がヤバイでしょ
知能がやばいからせんせぇなのわよ標的にされたちびキャラあきが被害者過ぎるわよ
せんせぇと正面からやりあう嘘ホルとかと違ってあんまり争いごと好まなそうだから
932無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:29No.1417118550+
>>ハゲは屑にやたら優しくて真面目な優等生への扱いひどくない?
>正論で殴ってくるから目の上のたんこぶなんだろう
なのでマンヌレ洗脳して知能を下げるわよ
933無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:36No.1417118562+
アヤメに攻撃しても無意味そう
934無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:44No.1417118569そうだねx5
せんせぇは見かけ次第derして排除するのが1番わよ
935無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:55No.1417118573+
>>ランキング1位でニディアニ視聴を広める提督だ
>>面構えが違う
>ちょっと待ってなんかすごい事言ってない?
ここで名前出してあってなった
936無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:00No.1417118647そうだねx4
>アヤメに攻撃しても無意味そう
誰攻撃しても意味ないわよ
ついでにスレ隔離しても意味なかったわよ
937無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:22No.1417118670そうだねx1
>>そもそもハブってるだの言い出した奴は何で見え透いた一行飛ばしなんて小細工したんだろ
>>そんなんで騙される奴は知能がヤバイでしょ
>知能がやばいからせんせぇなのわよ標的にされたちびキャラあきが被害者過ぎるわよ
>せんせぇと正面からやりあう嘘ホルとかと違ってあんまり争いごと好まなそうだから
通り魔だって誰でも良かったと口では言いながら相手はきっちり選ぶわよ
反撃してこなさそうな相手をターゲットにするのは常套手段わよ
938無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:57No.1417118712そうだねx2
    1782321357518.jpg-(277739 B)
277739 B
くさいのが我慢できなくなってきたわよ
939無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:58No.1417118717+
>せんせぇは見かけ次第derして排除するのが1番わよ
どうせ閾値クソ雑魚だからすぐレス削除されるしね
940無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:19No.1417118742+
>>アヤメに攻撃しても無意味そう
>誰攻撃しても意味ないわよ
>ついでにスレ隔離しても意味なかったわよ
ちゃんと楽しそうな実況してくれたから感謝してる
941無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:41No.1417118765そうだねx2
>アヤメに攻撃しても無意味そう
アヤメに攻撃しても無駄だからアヤメを持ち上げて他を叩いて対立煽ってるんわよ
新鯖スレで願望垂れ流したせんせぇがめぶきから必死に工作しにきてると思うと吐き気がするわよ
942無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:58No.1417118779そうだねx1
>ついでにスレ隔離しても意味なかったわよ
余裕でこのスレも1000行きそうなのなんでわよ
943無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:31No.1417118812そうだねx2
>>ついでにスレ隔離しても意味なかったわよ
>余裕でこのスレも1000行きそうなのなんでわよ
腐ってもブルアカ更新日でっせ
944無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:44No.1417118821+
>>ついでにスレ隔離しても意味なかったわよ
>余裕でこのスレも1000行きそうなのなんでわよ
クソゲーがイベストやってたからかな
945無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:48No.1417118823+
>アヤメに攻撃しても無駄だからアヤメを持ち上げて他を叩いて対立煽ってるんわよ
>新鯖スレで願望垂れ流したせんせぇがめぶきから必死に工作しにきてると思うと吐き気がするわよ
というかふたばの1スレの住民攻撃して何になるわよ?
それでヨースターの資本金が回復したりネクゲの赤字が無くなるわよ?
946無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:19No.1417118852+
たんじろは念願のブルアニ稽古をしていたはず…
947無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:09No.1417118898+
なんで2つ前のイベントのあらすじしたんだよ!!
948無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:38No.1417118918そうだねx3
大きな声で言うけどキレキレなアヤメや嘘ホルの実況もブルアニやゴルアニやメインの良かったところ探して良いところは褒めて伸ばすちびキャラあきの実況もみんな好きわよ
949無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:45No.1417118924+
そういえば一つ前のイベントって何だったっけ?
950無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:48No.1417118928+
>No.1417118009
新シナリオ間近でまたそんな逆神してどうすんだよせんせぇ
951無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:51No.1417118932+
>No.1417118765
本人調子乗らないから無理なのに
952無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:00No.1417118941そうだねx3
    1782321600812.jpg-(438674 B)
438674 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
953無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:21No.1417118964+
>>No.1417118765
>本人調子乗らないから無理なのに
それが理解できないからせんせぇなのわよ
954無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:17No.1417119019そうだねx1
どっかの魚は煽てられてなーになって勝手に死んだからねぇ
今も死んだままで再起する気も無い臆病者だ
955無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:03No.1417119054+
>どっかの魚は煽てられてなーになって勝手に死んだからねぇ
>今も死んだままで再起する気も無い臆病者だ
なんかnoteからブツブツ聞こえるんですけお!
956無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:15No.1417119069そうだねx7
ただでさえ謙虚なタイプそうなのに雑なヨイショなんてやられてる側も困りそうじゃんね
957無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:44No.1417119100+
正直セルランとかせんせぇが持ってこなければまるで興味のないランキングだからなぁ…
勝手に持ち込んで勝手に負けてるだけでどうでもいいというか
958無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:52No.1417119106+
>>どっかの魚は煽てられてなーになって勝手に死んだからねぇ
>>今も死んだままで再起する気も無い臆病者だ
>なんかnoteからブツブツ聞こえるんですけお!
良いよ別にPV数100とか200そこらでしょ
959無念Nameとしあき26/06/25(木)02:22:54No.1417119110+
>ただでさえ謙虚なタイプそうなのに雑なヨイショなんてやられてる側も困りそうじゃんね
せんせぇはおだてられたことがないから理解できなさそうわよ
960無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:30No.1417119133+
>ただでさえ謙虚なタイプそうなのに雑なヨイショなんてやられてる側も困りそうじゃんね
ふざけてるだけで真面目だよな
961無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:03No.1417119176+
>というかふたばの1スレの住民攻撃して何になるわよ?
>それでヨースターの資本金が回復したりネクゲの赤字が無くなるわよ?
ヨスタはともかくネクゲはネットの風評を盾に投資家から集金しようとしてる節まであるもんなぁ…
962無念Nameとしあき26/06/25(木)02:24:36No.1417119204+
    1782321876930.jpg-(163657 B)
163657 B
セルランでタイミング的に上位に上がってもネクゲは黒字にならないしヨースターは増資にならないんだ
963無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:24No.1417119253+
>ただでさえ謙虚なタイプそうなのに雑なヨイショなんてやられてる側も困りそうじゃんね
皆のほうに割とお礼言ってくれてるイメージじゃん
964無念Nameとしあき26/06/25(木)02:25:35No.1417119264そうだねx2
減資や大赤字を解消するために必要なことはセルランやコミケじゃないことにいつ気づけるのだろうか
965無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:04No.1417119294そうだねx1
なんでホメロスとか好きなんだろう
966無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:18No.1417119306+
久々到来のブルアカチャンスはあと多くても更新2回ってとこだと思う
朝になって人が起きてくる時間からは大体順位上がれなくなるのがテンプレだから
ここからホップステップで1位まで上がれるか?
967無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:49No.1417119333+
>減資や大赤字を解消するために必要なことはセルランやコミケじゃないことにいつ気づけるのだろうか
秋葉の広告も入れといて
968無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:39No.1417119371そうだねx3
せんせぇもしかしてガチャ更新のタイミングでこのスレに工作仕掛けにきたってこと?
控えめに言わなくても馬鹿なんじゃないわよ
969無念Nameとしあき26/06/25(木)02:27:46No.1417119378+
>なんでホメロスとか好きなんだろう
起きてるときに聞いたらなんでも乗ってくれない?
970無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:00No.1417119392+
>なんでホメロスとか好きなんだろう
何か感情の拗れた敵役が好きそうだし
971無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:16No.1417119403そうだねx2
>せんせぇもしかしてガチャ更新のタイミングでこのスレに工作仕掛けにきたってこと?
>控えめに言わなくても馬鹿なんじゃないわよ
ばかじゃなきゃせんせぇになれないわよ
972無念Nameとしあき26/06/25(木)02:28:38No.1417119422+
>>せんせぇもしかしてガチャ更新のタイミングでこのスレに工作仕掛けにきたってこと?
>>控えめに言わなくても馬鹿なんじゃないわよ
>ばかじゃなきゃせんせぇになれないわよ
勝ち取りたい!
973無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:01No.1417119444+
アヤメは世界樹3は深王が好きと睨んだわよ
974無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:34No.1417119468そうだねx1
>>>せんせぇもしかしてガチャ更新のタイミングでこのスレに工作仕掛けにきたってこと?
>>>控えめに言わなくても馬鹿なんじゃないわよ
>>ばかじゃなきゃせんせぇになれないわよ
>勝ち取りたい!
物もない!
975無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:06No.1417119497+
>アヤメは世界樹3は深王が好きと睨んだわよ
ネタバレしたくないけどアヤメの好きになりそうなの別に居るから感想期待してるわよ
976無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:41No.1417119527+
(ブルアニ周回を)止まるんじゃねえぞ──
977無念Nameとしあき26/06/25(木)02:32:47No.1417119622+
そもそも先日のブーケちゃんでセルラン一桁だったのにな
978無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:19No.1417119653+
ブルアニスレのコテのイメージ像はトランプにすると
キングがアヤメなんでも出来る委員長
クイーンがAIあき知識豊富な参謀
ジャックが嘘ホルせんせぇキラーの猛者
エースがちびキャラあきブルアニ周回実況の先駆者
ジョーカーは他のジャンプキャラ勢わよJだけに
979無念Nameとしあき26/06/25(木)02:33:34No.1417119667+
アヤメは女の子わよ?
980無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:22No.1417119710そうだねx2
>アヤメは女の子わよ?
気持ち悪い
981無念Nameとしあき26/06/25(木)02:34:31No.1417119719+
ブルアニがエースでキングでクイーンでジョーカーわよ!
982無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:10No.1417119756+
あっせんせぇ
983無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:17No.1417119765そうだねx2
    1782322517793.jpg-(4514043 B)
4514043 B
>ID:9QjN.KiM
984無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:46No.1417119788+
せんせぇ性欲剥き出しで気持ち悪いわよ
エロ苦手とか言ってるアヤメにセクハラわよ
985無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:53No.1417119793そうだねx5
>>ID:9QjN.KiM
実況を纏めて何処に投げるの?
986無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:31No.1417119817+
>ブルアニがエースでキングでクイーンでジョーカーわよ!
心に剣わよ
987無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:44No.1417119832そうだねx1
>No.1417119765
ただのゲーム実況だね
988無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:11No.1417119851そうだねx1
実況なんてまとめたらブルアカがクソシナリオなのがバレちまうーっ!
989無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:49No.1417119879+
>No.1417119765
途中でゲーム質問とか答えてるからそれ投げてアンチは無理あるって
990無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:52No.1417119880+
ブルアニスレが真っ当なスレである証明をしてくれるお手伝いわよ
991無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:37No.1417119904そうだねx1
>>ブルアニがエースでキングでクイーンでジョーカーわよ!
>心に剣わよ
ムツキがいたわよブルアニと縁が出来たわよ
992無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:51No.1417119920+
普通にブルアカプレイして普通に実況してるようにしか見えないわねー
993無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:06No.1417119932+
>ブルアニスレが真っ当なスレである証明をしてくれるお手伝いわよ
糞アニメ視聴を強要するスレが真っ当…?
994無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:29No.1417119950+
>>>ブルアニがエースでキングでクイーンでジョーカーわよ!
>>心に剣わよ
>ムツキがいたわよブルアニと縁が出来たわよ
ドンモモタロウ並みの当たり屋行為わよ
995無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:42No.1417119964+
転載エロ画像ペタペタして会話にならないセクハラ発言連投するのが普通だと思ってるのがせんせぇわよ
996無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:14No.1417119993そうだねx1
>>ブルアニスレが真っ当なスレである証明をしてくれるお手伝いわよ
>糞アニメ視聴を強要するスレが真っ当…?
貴様ーニディアニはともかくブルアニを糞アニメと申すかー!
997無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:51No.1417120023そうだねx1
>No.1417119765
IDじゃない普通に削除されたやつもちょくちょく混ぜてるのなんで?
998無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:57No.1417120027そうだねx1
どっかのスレで異常にクソ長いスクショ貼って回ってる奴はキチガイ扱いされてたのに
まだ諦めずに収拾してるのかこのせんせぇは…
999無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:36No.1417120054+
    1782322896565.png-(83809 B)
83809 B
>>ブルアニスレが真っ当なスレである証明をしてくれるお手伝いわよ
>糞アニメ視聴を強要するスレが真っ当…?
1000無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:38No.1417120058+
>>No.1417119765
>IDじゃない普通に削除されたやつもちょくちょく混ぜてるのなんで?
自分のレスなんだろう