二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303894370.png-(64584 B)
64584 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:54No.1417062416そうだねx1 08:11頃消えます
越前スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:07No.1417062769そうだねx3
上から来るぞ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:23No.1417063128そうだねx14
なんだァこのスレはァ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:13No.1417063355+
トニカクカイテミヨウズぇ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:20No.1417063388そうだねx4
    1782304100036.webm-(45861 B)
45861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:02No.1417063815そうだねx7
せっかくだから
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:22No.1417064186+
ファイア!ファイア!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:32No.1417064226そうだねx8
好物が焼きビーフンのキャラで知名度日本上位
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:17No.1417064427+
股間からタイトルを出すな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:06No.1417064666そうだねx2
空中歩行する男
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:26No.1417065337+
そろそろ30周年か
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:45No.1417065436そうだねx3
このスレはぁお前を破滅へとミチビクッ!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:12No.1417066105+
格闘ゲームがあってすきだった
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:30No.1417067032+
そしてとしあきは
クリムゾンを手に入れた
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:41No.1417067093そうだねx5
狂気の世界の、はじまりだぜぇ〜?
すき
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:14No.1417068408+
コンバット越前は今もオーノー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:30No.1417068489そうだねx2
2は主人公じゃ無いのに1よりセリフ量多そう
面白いセリフも多い
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:20No.1417070060+
>2は主人公じゃ無いのに1よりセリフ量多そう
>面白いセリフも多い
そしてアーケード版で変わり果てた姿に…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:39No.1417070141そうだねx3
生きてるかァ!?
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:05No.1417070544+
    1782305645918.webm-(1956599 B)
1956599 B
>そしてアーケード版で変わり果てた姿に…
なんだぁこの化け物はぁ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:55No.1417070750+
ゴーえちっぜーん
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:53No.1417071554+
>なんだぁこの化け物はぁ
なんでオーノーだけは以前のままなんだよ…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:13No.1417071952そうだねx1
越前、お前は青学の柱になれ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:56No.1417072442そうだねx12
    1782306056382.mp4-(5990142 B)
5990142 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:54No.1417072721+
>No.1417072442
1のセリフ30秒もない…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:11No.1417072820そうだねx2
何がせっかくだからなのかは永遠に不明のままになりそう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:57No.1417074796+
>>No.1417072442
>1のセリフ30秒もない…
どうせならダニーとグレッグのセリフも入れて欲しかったな(CVせいじろう)
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:17No.1417076730+
上から来るぞ気をつけろぉ(妙に軽い声)
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:21No.1417077097+
>>2は主人公じゃ無いのに1よりセリフ量多そう
>>面白いセリフも多い
>そしてアーケード版で変わり果てた姿に…
2があんなテンションなら化け物生活エンジョイしてるかもな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:54No.1417080856+
>何がせっかくだからなのかは永遠に不明のままになりそう
越前のポジティブさの表現みたいなことをインタビューで言ってたはず
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:43No.1417083434+
そもそもとして越前たち傭兵3人は友ヶ島で何やってたんだ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:04No.1417085986+
中の人KOFのビリー・カーンらしいな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:41No.1417094168+
>No.1417072442
デスクリムゾン3いつ発売すんだよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:41No.1417094392そうだねx2
>デスクリムゾン3いつ発売すんだよ
2000年夏!発売予定!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:23No.1417096332そうだねx1
>生きてるかァ!?
ああ…なんとかなぁ…!
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:16No.1417096508+
>中の人KOFのビリー・カーンらしいな
せいじろうやな
2003からマキシマムインパクト2の2作だけやってた
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:40No.1417096993そうだねx9
    1782311620443.webm-(1434449 B)
1434449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:09No.1417097917+
エコールソフトウェア!生きてるかぁ?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:55No.1417098277+
    1782311995984.mp4-(2017751 B)
2017751 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:33No.1417099060+
初代は洒落にならないくらい酷いガンシューティングだったのに続編がアーケードで稼働してるのを見た時は理解が追い付かなかった
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:18No.1417099414+
    1782312318558.mp4-(7557153 B)
7557153 B
せっかくだから俺は
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:06No.1417099792そうだねx1
なんだこのクソゲーはぁ!?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:33No.1417100107+
ダニーとグレッグどうなったん?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:21No.1417100483そうだねx2
    1782312621832.mp4-(1172164 B)
1172164 B
>ダニーとグレッグどうなったん?
ダニーは2冒頭のこんな夜に爆殺された
グレッグは知らん
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:11No.1417100853+
>ダニーは2冒頭のこんな夜に爆殺された
>グレッグは知らん
こんな見た目だったのか…
45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:53No.1417102666+
トールギス越前め…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:39No.1417102841そうだねx1
日本三大越前キャラの一角
47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:20No.1417102967+
2の主人公がクリムゾン手にしたら
どこからとなく越前が語りかけてきたけど
越前どこで何してんの?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:03No.1417103119そうだねx3
>2の主人公がクリムゾン手にしたら
>どこからとなく越前が語りかけてきたけど
>越前どこで何してんの?
霊界通信説
49無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:06No.1417103323+
>初代は洒落にならないくらい酷いガンシューティングだったのに続編がアーケードで稼働してるのを見た時は理解が追い付かなかった
DCでデスクリ2が発表された時に正気を疑ったのにまさかアーケード版まで出すとはなぁ…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:39No.1417103847そうだねx1
>エコールソフトウェア!生きてるかぁ?
実はまだしぶとく生きてるんよなここ…
人によったらMELTY BLOODで有名なゲームメーカー
51無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:47No.1417104994+
>1782306056382.mp4
50秒辺りから松岡修造みたいになるのいいな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:51No.1417107355+
越前声優ってガンダムseedで出てたよな
オラァーー!!滅殺!!みたいな
あれハマり役だったと思う
53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:41No.1417114706+
ヤリヤガッタナ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:25No.1417118673+
モモンガを撃つと心を痛める人
55無念Nameとしあき26/06/25(木)02:18:04No.1417118838+
デス↓クリムゾン↑
56無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:59No.1417119582+
こんな夜には、命を落とす奴が多いぃ…!!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:59No.1417119841+
ずっとCV結城比呂だと思ってた
58無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:06No.1417120544そうだねx2
ポプテピピックに全面協力したり
なんやかんやで愛されるクソゲーになる辺り
「無名より悪名」を体現してるな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)03:02:58No.1417120930+
黙して語らず
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:48No.1417123296そうだねx3
コードネームに本名が入ってるぞ!気おつけろ!
ってコメントほんと好き
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:40No.1417134907+
    1782341080865.jpg-(708819 B)
708819 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!