二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304731747.jpg-(22266 B)
22266 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51No.1417066332そうだねx1 09:21頃消えます
サイバーパンク2077
今からやっても面白い?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:28No.1417066762そうだねx54
そりゃもう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:45No.1417066832そうだねx13
今からの意味がよく分からんがいつやっても面白いよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:05No.1417067207そうだねx23
まだ続編出てないんだし唯一無二のゲームだ
いつやったって面白いよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:50No.1417067433そうだねx17
大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:05No.1417067797+
>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない
ビターエンドってやつか
今込み込みセットが6割引だから買ってみるか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:06No.1417068355そうだねx1
マルチエンドっぽいけど全部ビターなの?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:17No.1417069264そうだねx28
ろくなエンディングが無ぇ!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:10No.1417069769+
アニメ見てからやったほうが楽しめるかも
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:07No.1417070277+
>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも
アニメあるの!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:00No.1417070515+
ネトフリのみか〜
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:14No.1417070584そうだねx10
>マルチエンドっぽいけど全部ビターなの?
ハッピーエンドと解釈出来るやつはあるけど完全無欠のハッピーエンドというのは一つもない
バッドとしか思えないのもいっぱいある
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:18No.1417070600+
ヴィー
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:08No.1417070832そうだねx1
>マルチエンドっぽいけど全部ビターなの?
アニメはハッピーエンドだぞ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:27No.1417070911そうだねx9
エッジランナーズはサイパンのエキスがぎゅっと詰まった名作アニメなので楽しめたなら本編もハマると思う
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:10No.1417071113+
>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも
アニメ無しだとジョニー関係抜きだと特に因縁無いしなアダムスマッシャー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:16No.1417071146+
オープンワールドゲー厶なんてウォッチドック2以来やってねえぜ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:37No.1417071479そうだねx7
アニメはゲームやってからのほうが楽しめてゲームはアニメ見てからのほうがより楽しめるって感じかな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:59No.1417071572そうだねx7
    1782305879231.png-(971340 B)
971340 B
1周で全エンディング拾いたいなら「銀腕の男」ってジョブが出たら始まる前にセーブしておけ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:01No.1417071902+
アニメ→ゲーム→アニメって見たけどサイバースケルトンみたいなデタラメなサイバーウェアは出てこねえなってなった
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:48No.1417072103+
アニメの新作が出る前にアニメもゲームもやっといて損はない
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:45No.1417072390そうだねx17
    1782306045609.jpg-(164648 B)
164648 B
>>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも
>アニメあるの!
サイバーパンクに興味あるなら見て損は無い
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:19No.1417072864そうだねx18
アニメ見るとVがどんだけ化け物なのか実感湧く
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:53No.1417073286+
>アニメ見るとVがどんだけ化け物なのか実感湧く
スマッシャーこんな強かったんだって驚いてたら
何時の間にかアップデートで上方修正されたのは笑った
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:58No.1417073306そうだねx8
    1782306238638.jpg-(50209 B)
50209 B
クイックハックのサイバーウェア動作不良ぶち込めば自重で崩壊して死ぬのでは?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:22No.1417073418そうだねx2
スキッピー嫌い
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:25No.1417074027そうだねx1
>クイックハックのサイバーウェア動作不良ぶち込めば自重で崩壊して死ぬのでは?
そいつ自体は完全オフラインで装着者のみとローカルで繋がってるんじゃないかなぁ
本人をハックすれば同じことだけどVレベルじゃないとできないからねスマッシャーは…
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074168そうだねx4
>スキッピー嫌い
バンバンビーダン♪
子犬を愛する平和主義者モードに切り替えました
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:18No.1417074600+
>スキッピー嫌い
家に閉じ込めとくとたまに喋って歓迎してくれるの好き
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:35No.1417075594+
ps4版ためしにやってみたらかなり違った
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:34No.1417076196+
むしろアップデートが終わって落ち着いた今こそやるべき
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:42No.1417076543そうだねx9
>ps4版ためしにやってみたらかなり違った
糞オブ糞じゃねえか
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:00No.1417076973そうだねx5
男主人公の演技が良かった
調べたら不死身の杉元で納得
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:21No.1417077098そうだねx2
このスレに🍷
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:44No.1417077213+
>サイバーパンク2077
>今からやっても面白い?
FPSとSTALKERとかFALLOUTみたいなゴリゴリRPGでその上サイバーパンクな概念が好きならどれだけ遊んでも遊びきれないくらい面白い
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:55No.1417077573+
>>スキッピー嫌い
>家に閉じ込めとくとたまに喋って歓迎してくれるの好き
スキッピーがクエストで初期化されなくなるMOD入れてるから最後までへらず口叩いてくれる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:01No.1417077595+
♀Vはゲームが出た後にプリキュアになってそのプリキュアの母親役がパナムの人
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:10No.1417077641+
>このスレに🍷
またそれかよ!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:13No.1417077649+
>1周で全エンディング拾いたいなら「銀腕の男」ってジョブが出たら始まる前にセーブしておけ
了解
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:34No.1417077751+
>このスレに🍷
なんだそりゃ🍷
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:26No.1417078038そうだねx12
    1782307166844.png-(439769 B)
439769 B
集団ストーカー案件かと思ったら最後まで謎が謎のままだったな
ミスターブルーアイズ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:58No.1417078196+
>集団ストーカー案件かと思ったら最後まで謎が謎のままだったな
>ミスターブルーアイズ
太陽EDの依頼主としてやってくるからな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:40No.1417078412+
電波ゆんゆん市長とか未解決で後味悪いサブイベはいくつかあるね
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:43No.1417078431+
>むしろアップデートが終わって落ち着いた今こそやるべき
そういえば初期ってなんか色々叩かれてたんだっけ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:51No.1417078771そうだねx6
あの境遇のVが完全無欠のハッピーエンドしたら
ナイトシティ舞台のTRPGが完結してしまうからな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:04No.1417079145+
初期はバグりすぎてゲームのタイトルが出るシーンで
それも出なかったからな…
よく持ち直したもんだ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:39No.1417079302そうだねx5
>そういえば初期ってなんか色々叩かれてたんだっけ
PS4とXBOXone版対応が無理だった
47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:03No.1417079418+
初期はグラが期待していたほどではない上にバグも多かった
アプデしたら頭の中にキアヌ・リーブスが住み着いて世界が美しく見えるようになった
48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:43No.1417079608+
>そういえば初期ってなんか色々叩かれてたんだっけ
叩かれてたのはPS4だなあれは実際擁護できないくらい酷かった
PS5は知らんけどPCは致命的なバグはあんま起きないし起きてもクイックセーブがあるからリカバリーも聞くしで好評だった
49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:54No.1417079661そうだねx2
♂Vでプレイしていたので
DLC以降は公式プロモが全部♀Vばかりなのがちょっと寂しい
50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:17No.1417079783そうだねx2
このゲームの本質は散策にある

必要な物
グロ耐性、女耐性、ホモ耐性、3D酔い耐性
あると便利な物
陰謀論好き、オカルト好き、馬鹿好き
51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:01No.1417080017+
>♂Vでプレイしていたので
>DLC以降は公式プロモが全部♀Vばかりなのがちょっと寂しい
ソミとロマンスなんかねえよだから仕方ない
52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:04No.1417080329+
初期PS5を抽選で買えたから遊ぼうと思ったらストアになくてPS4版の中古を買った思い出
53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:06No.1417080621+
SFネタとか海外ドラマネタとかそういうの知らないと訳わからないまま終わるネタが多い
54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:09No.1417080642+
でもクルーズ船に放火して炎の中でケリーとホモセックスという
イカれたイベントを楽しめるのは♂Vだけだよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:29No.1417080739そうだねx10
ハッピーエンドはないのかよ!への
俺たちみたいなロクデナシの連中にそんな上等なモンあるかよ
っていうロッカーボーイのマジレスが刺さる
56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:38No.1417081080+
https://www.4gamer.net/games/423/G042332/20200907074/
予習してから遊ぶんだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:39No.1417081087+
よく文句が出るのが運転が難しいって奴

ワシ以外みんな逆走しとるの精神でいいゲームでだぜ?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:05No.1417081234そうだねx2
次作もアニメ続編もまぁモヤッとする終わり方するんだろうなぁ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:09No.1417081258+
本当に善人から死んでいく
60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:55No.1417081774+
>予習してから遊ぶんだ
アメリカボロボロ過ぎない?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:40No.1417081978そうだねx1
限定品のバイクを誤って素の状態で購入してしまった……
62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:41No.1417081983そうだねx3
>よく文句が出るのが運転が難しいって奴
バイクしか乗らないで問題解決
63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:24No.1417082174+
>よく文句が出るのが運転が難しいって奴
難しいというほどでもないやつではあるが
股間火吹きマンみたいな運転ミッションの時に自動車教習所のシミュレータもかくやという胡散臭い挙動でぶつかりにくる車が生成されるのが嫌
64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:12No.1417082424+
車は自動運転導入前は運転しながら撃つとか人類では指が足りなかった
65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:15No.1417082440そうだねx4
>アメリカボロボロ過ぎない?
それがこの世界線なんすよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:16No.1417082443そうだねx35
    1782308056384.webp-(36374 B)
36374 B
ナイトシティの聖人
67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:51No.1417082614+
帽子かぶるとハゲるの止めてくだち
68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:24No.1417082786+
まぁ序盤でジャッキー死んでる時点でハッピーエンドは無理なんよ…
69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:30No.1417082810+
>>アメリカボロボロ過ぎない?
>それがこの世界線なんすよ
どっかのテキストで韓国もほぼ壊滅って言ってたっけ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:31No.1417082813+
>よく文句が出るのが運転が難しいって奴
PC版はコントローラーのアナログ出力に対応してなかったからな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:55No.1417082933そうだねx8
>ナイトシティの聖人
塔EDだと本当に悲しい
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:35No.1417083116+
>どっかのテキストで韓国もほぼ壊滅って言ってたっけ
プサンはBOTに支配されてるのでは?となってたな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:44No.1417083163そうだねx2
>塔EDだと本当に悲しい
V自身が不幸になる悪魔EDとかよりよっぽど辛かった…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:45No.1417083169そうだねx11
>ナイトシティの聖人
絶対裏があると思ってたらただの聖人だった
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:34No.1417083395+
ジョニーってメタルマンの博士みたいだよな
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:43No.1417083436+
何百〜何千と人を殺してる奴がハッピーエンドとは
ロザリンド・マイヤーもビックリだ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:44No.1417083440+
日本は千葉にスラムがあるけど割と平和らしい(ナイトシティ基準)
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:00No.1417083498+
かつてはボクシングのランカー選手で腕利きのリパードクで聖人
なんでこんな立派な人間がナイトシティなんかに…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:12No.1417083559+
>>よく文句が出るのが運転が難しいって奴
>バイクしか乗らないで問題解決
マウスキーボードだと明らかに挙動がおかしい
FARCRYシリーズはマウスキーボードでも飛行機以外は車両の操縦が安定しているから余計に気になる
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:20No.1417083601+
>ナイトシティの聖人
ボクシングが大好きなだけのおじさん
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:30No.1417083656+
いきなりデクスっていう超大物が出てきてプレイヤーは緊張すると思う
82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:37No.1417083682そうだねx18
    1782308317271.png-(464458 B)
464458 B
聖人2
83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:11No.1417083837+
>>ナイトシティの聖人
>塔EDだと本当に悲しい
悪意の有無と関係なくコーポに関わると不幸になるんだとあのED見て改めて実感した
84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:52No.1417084045そうだねx2
デクスはこの手で葬りたかった
85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:55No.1417084056+
>♀Vはゲームが出た後にプリキュアになってそのプリキュアの母親役がパナムの人
知らんかった
あんなシリアスな女性の声が幼女演じてるなんて驚きだ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:55No.1417084058+
ちょっと表示がおかしくなるくらいのはキロシのバグだで片付けられるの好き
87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:59No.1417084079+
君ブレードランナーにいたよねってキャラその1
88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:01No.1417084099+
北半球の一部の地域は気候変動で海に沈んだとか
89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:02No.1417084102+
>ナイトシティの聖人
>ボクシングが大好きなだけのおじさん
ピアスがKOになってるのは覚えて帰ってください
90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:32No.1417084244+
>塔EDだと本当に悲しい
でも俺と契約したいならこれくらいの額もってこいや!!
って啖呵切ったらゼータテクがマジで用意してきた結果だからな…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:36No.1417084257そうだねx1
>スキッピーはこの手で葬りたかった
92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:36No.1417084260そうだねx5
アラサカ単身カチコミエンドが最適解なのか
93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:49No.1417084582+
聖人ヴィクター
大勢の眼を刳り貫いて来たマッドドクター
94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:02No.1417084633+
    1782308522458.jpg-(9742 B)
9742 B
>スキッピーはこの手で葬りたかった
あ?何だとコラ?
95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:14No.1417084678+
何言ってんだハナコもプリキュアだぞ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:35No.1417085048+
>何言ってんだハナコもプリキュアだぞ
声優ってすげえ…
97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:32No.1417085318そうだねx4
エンバースでハナコと会う
98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:25No.1417085806+
ジュディもハナコもプリキュアでペギタンまでいるプリキュア大戦
99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:34No.1417085856+
ワカコパンチラしそうなの勘弁してほしい
100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:46No.1417085913+
ババア朴璐美を抱けるのはサイパンだけ!
101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:38No.1417086136+
めちゃくちゃおもしろいよ!
102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:41No.1417086143そうだねx6
>エンバースでハナコと会う
多数のプレイヤーが長時間眺めることになるクエストログ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:43No.1417086463+
良いゲームなのはわかるんだが
これに関わった声優さんたち何時間喋ったんだろーなって…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:22No.1417087160+
Vはどんな依頼でも無駄な犠牲を出さない本物のプロだから好き
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:39No.1417087235+
アニメは持ち上げられすぎてる面白いけど
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:07No.1417087354+
バグつぶしやプレイ体験の最適化が進んで神ゲーと呼んでいいレベルになってる
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:30No.1417087448そうだねx4
>良いゲームなのはわかるんだが
>これに関わった声優さんたち何時間喋ったんだろーなって…
Vの声優さんのテキストがA4版のコピー用紙で1m近い厚さになって綴じられねえという画像を見たぞ
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:15No.1417087647+
>アニメは持ち上げられすぎてる面白いけど
ゲームの開発陣が一番持ち上げてるというのか
脳焼かれてると思う
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:17No.1417087653そうだねx2
アニメ見とくとパークのアイコンにも愛着が出るものがあるから良いぞ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:25No.1417087687+
ドッグタウンで「合言葉は!?」とか言って追いかけてくるモブが一番怖い
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:59No.1417087849+
>ババア朴璐美を抱けるのはサイパンだけ!
あいつギリギリで逃げる奴か‥あれ?ジョニーの言ってることおかしくね?となってから
スパイダーとモーガンのアイコニックのテキストが答え合わせになる
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:12No.1417088146そうだねx14
    1782309312996.jpg-(223362 B)
223362 B
>良いゲームなのはわかるんだが
>これに関わった声優さんたち何時間喋ったんだろーなって…
>Vの声優さんのテキストがA4版のコピー用紙で1m近い厚さになって綴じられねえという画像を見たぞ
日本語台本をご覧ください
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:22No.1417088197+
>ドッグタウンで「合言葉は!?」とか言って追いかけてくるモブが一番怖い
あいつらウザ絡みしてくるのにこっちが威嚇射撃したら攻撃しに来るしそれに反撃したら自分が指名手配出しで理不尽すぎる
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:31No.1417088234+
>アメリカボロボロ過ぎない?
サイバーパンクってジャンル自体が日本が1980年代の勢いのまま成長して覇権国家になってる世界
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:44No.1417088292+
傍目から見たらただのチンピラがある日を境に突然町中のサイバーサイコを抹殺する奴になってる
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:47No.1417088313+
>ゲームの開発陣が一番持ち上げてるというのか
>脳焼かれてると思う
こういう世界観が作りたいんだっていうのものをズバリ映像化されたらそりゃ嬉しい
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088331+
ふたなりVで始めるとしあきは多い
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:20No.1417088502+
>スキッピー嫌い
>アニメはゲームやってからのほうが楽しめてゲームはアニメ見てからのほうがより楽しめるって感じかな
ゲームやってからアニメ見たから
レイシィバードモスとかゲームやってないとわからない用語やファンサービス出てきた時はニヤニヤしながら見てた
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088508+
結構前にPS4版で無理やりクリアしたから記憶もおぼろげだ
5にアプデはしたからやり残したサブクエとかDLCやってみようかな
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:24No.1417088520+
ゲームの声優仕事はおいしいらしいね
契約によるけどワード一個ごとに何円とかで量が多いから良い額になるとか
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:35No.1417088824+
>こういう世界観が作りたいんだっていうのものをズバリ映像化されたらそりゃ嬉しい
こんなロリキャラは世界観的にいかがなものかと…
→どうしてレベッカを殺したんです!に掌スクリューしたからな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:10No.1417088981+
>ふたなりVで始めるとしあきは多い
ジュディからもリバーからもケリーからも拒否されるけどな
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:34No.1417089063+
レベッカのショットガンはAct2直後から手に入るのが良い
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:53No.1417089139そうだねx1
たぶんこのゲームを一番堪能してるであろう
某死体収集プレイヤー…本物のサイコシスには勝てない…
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:56No.1417089148+
>>アメリカボロボロ過ぎない?
>サイバーパンクってジャンル自体が日本が1980年代の勢いのまま成長して覇権国家になってる世界
アメリカは識字率が7割くらいなったり教育ボロボロ
国も戦争やらの結果分裂とオワコンやからね…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:39No.1417089330+
    1782309579538.png-(94119 B)
94119 B
やることくれ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:44No.1417089604+
>ジュディからもリバーからもケリーからも拒否されるけどな
ふたなりはジュディいけるぞ?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:47No.1417089615+
トロコンしてても定期的にまた最初からやりたくなる
129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:18No.1417089744+
1周目ソロ重視でスキル育てて2週目はネットランナー重視で遊んでるけどネットランナーなのに敵陣突っ込んでハッキングしちゃってやることなんにも変わってないのが俺のVだ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:50No.1417089873そうだねx6
燃える船でホモセックス仕掛けてくるケリーは本当に意味わかんなかった
131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:13No.1417089965そうだねx1
>こんなロリキャラは世界観的にいかがなものかと…
>→どうしてレベッカを殺したんです!に掌スクリューしたからな
トリガーの社長さんが開発会社のスタッフにアニメキャラの人気投票しに行ったらレベッカって答える人が少なくてお国柄で言いにくのではないかって言ってたな
132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:14No.1417089969+
>>良いゲームなのはわかるんだが
>>これに関わった声優さんたち何時間喋ったんだろーなって…
>>Vの声優さんのテキストがA4版のコピー用紙で1m近い厚さになって綴じられねえという画像を見たぞ
>日本語台本をご覧ください
ウィッチャーとかもそうだけど主人公の全セリフ聞いたプレイヤーはまずいないだろうな…分岐やら膨大すぎて不可能
133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:19No.1417089993+
PS4版軽くやったがPCでいつかしっかりやってもいいかなと思ってやってない
134無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:46No.1417090094+
ウィッチャー3積んだままだけどサイパン好きなら楽しめるだろか
135無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:38No.1417090309+
>>スキッピーはこの手で葬りたかった
スキッピーヲイジメヌンデ…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:00No.1417090404+
PS4版て確かVer2.0にならず止まったやつだから
今となっては完全に別物だぞ…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:43No.1417090580+
>PS4版て確かVer2.0にならず止まったやつだから
>今となっては完全に別物だぞ…
旧版やった事ないからちょっと興味出てきた
138無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:40No.1417090813そうだねx4
    1782309940466.png-(2294915 B)
2294915 B
パンクな髪型に目が行くけどすんげぇ美人だよな
欠点は女Vじゃないとロマンスできないとこだ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:57No.1417090876+
>某死体収集プレイヤー…本物のサイコシスには勝てない…
似たような事してるけど消えない死体は態度の悪い武器屋に投げ込んでる
さすがに恩人の店には置けねぇ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:11No.1417091126+
雑魚ドロップだと殆どの武器がスロ空き5++出ないの悲しい
act1の周回用データでスイスチーズ盛りMA70HBとかヘッドホッパー盛りサイドワインダー作りたかったのに
141無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:46No.1417091445+
>旧版やった事ないからちょっと興味出てきた
かなりの割合で既存の雑多な攻略wikiを丸ごと使い物にならなくしたくらいには変わった
142無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:15No.1417091546そうだねx3
    1782310155475.png-(105815 B)
105815 B
今ならなんとDLCも合わせて5k弱で買えちまうんだ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:26No.1417091578+
原作に沿ってイチモツのサイズまで設定出来るんだから
その辺のモブや風俗でイチャコラやれる要素があっても良かったんじゃないかと
144無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:56No.1417091926+
この世界観なら成長止めたりあえて低身長のボディにしてるやつとかいそうだけどなー
145無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:07No.1417092192+
>この世界観なら成長止めたりあえて低身長のボディにしてるやつとかいそうだけどなー
レベッカがそうなんじゃないの?
146無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:08No.1417092197+
このゲームはフルプライスでもお買い得だよ
147無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:50No.1417092611+
普段のプレイ感は楽しく街中でヒャッハーしてる感じなのに本道に入るとだいたい弱ってる
148無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:12No.1417092695そうだねx5
へーアニメのキャラはすぐサイバーサイコになって大変だなぁ
→2.0の更新でVにもクロームの縛りができるのか…
→こいつなんでクローム付けられるバッファがこんなにあるんだよ…おかしいだろ…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:17No.1417092943+
エッジランナーズはラスト付近の「げぇっ!マックスタック!!」のとこが凄い好き
いや本当にマックタック怖いんだよね…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:36No.1417093266+
Vは会話が苦手だから毎回店から逃げる様に出ていく
151無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:44No.1417093298そうだねx1
>へーアニメのキャラはすぐサイバーサイコになって大変だなぁ
>→2.0の更新でVにもクロームの縛りができるのか…
>→こいつなんでクローム付けられるバッファがこんなにあるんだよ…おかしいだろ…
人間性(主人公)すごいからね…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:42No.1417093524+
>いや本当にマックタック怖いんだよね…
最初に出動してくるチームを倒してからの増援が本番っていう
プレイヤーのステ参照してそれを超える数値になって出てくる…
153無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:32No.1417093722+
これヘボpcでもマトモにプレイできる?
154無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:02No.1417093846+
いきなりジャケット脱いでバジリスクのコクピットに入ってくるパナマ良いよね
155無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:52No.1417094004+
https://www.youtube.com/watch?v=P99qJGrPNLs
最初期のトレーラーがこれだし設定だけなら主人公っぽいんだよねマックスタック
156無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:21No.1417094096+
>>いや本当にマックタック怖いんだよね…
>最初に出動してくるチームを倒してからの増援が本番っていう
>プレイヤーのステ参照してそれを超える数値になって出てくる…
DLCクリアしてレベル上げきったから民間人虐殺する遊びしたけどこのVが負けるとか嘘だろ?!ってなった
どうりで全然倒せんわけだわ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:34No.1417094137そうだねx1
レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる
158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:44No.1417094180+
ストーリー進めてくとネットランナースタイルでも銃撃or近接能力を求められるケースがあるのがややつらい
159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:20No.1417094324+
>レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる
欲しいけど出来がいいのはうん十万円するんだよなぁ…
160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:58No.1417094456+
チートパラメータで遊んでた海外プレイヤーが
その数値を超える強さのマックスタック小隊にわからせ食らったらしいからな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:00No.1417094468そうだねx8
    1782310920754.png-(2727355 B)
2727355 B
結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎
162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:31No.1417094582+
やること無くなって喧嘩売ってボコボコにされたけど普通のことだったのか
163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:47No.1417094641+
>レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる
放送直後はそこら中でレベッカ死亡回避の改変動画が出回ってて吹いた
164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:04No.1417094939+
>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎
クズみたいな案件のメッセージには大抵コイツが絡んでるよね
165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:17No.1417094976+
マックスタックってサンディビスタンビルドだと真正面から戦えるの?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:23No.1417095204そうだねx1
    1782311123421.jpg-(54383 B)
54383 B
なんかいる小島秀夫
167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:32No.1417095238+
>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎
早めに処しとくとフォレストとの交渉がスムーズになるお助けキャラ
低ステで交渉グダるって見てるこっちが恥ずかしくなってくるのもまた良いけど
168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:30No.1417095461+
>これヘボpcでもマトモにプレイできる?
数年前のグラボなしRyzenのミニPCでも遊べたから大丈夫だと思う
169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:36No.1417095481そうだねx6
    1782311196259.png-(2228384 B)
2228384 B
アニメのルーシーに脳を焼かれたであろうCDPRがお出ししてきたのがこのクソアマっていうね
170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:45No.1417095727そうだねx1
    1782311265131.png-(103897 B)
103897 B
>なんかいる小島秀夫
サイバーパンクゲーの先駆者だからな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:12No.1417095827+
>>これヘボpcでもマトモにプレイできる?
>数年前のグラボなしRyzenのミニPCでも遊べたから大丈夫だと思う
ありがとう
買うわ
172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:03No.1417096023そうだねx11
    1782311343125.gif-(327229 B)
327229 B
世界を魅了したチビっ子
173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:26No.1417096120+
>マックスタックってサンディビスタンビルドだと真正面から戦えるの?
向こうもサンデヴィスタンで普通に動いてくるし
基礎火力は常にあっちが上になるからそれだけじゃキツイ
174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:34No.1417096145+
レベッカはアニメで乳首見せてくれなかったから嫌い
175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:10No.1417096287そうだねx1
洋ゲーにしては美人が多い
176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:13No.1417096498そうだねx5
乳首は見えなかったが脳とモツをチラ見せしてくれじゃないか…!
177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:31No.1417096568+
マックスタック連戦で40人程度ならなんとか
それ以上は弾が足りなくなる
刀で近接だと運がかなり絡む
178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:35No.1417096584+
>サイバーパンクゲーの先駆者だからな
スナッチャーってGAIJINも知ってるのか
179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:07No.1417096673+
I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪
180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:42No.1417096794+
男はゴリラアーム
181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:12No.1417096887+
書き込みをした人によって削除されました
182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:15No.1417096900+
スマート武器特化させるとその辺の雑魚と変わらんくなるマックスタック
183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:12No.1417097121+
>向こうもサンデヴィスタンで普通に動いてくるし
>基礎火力は常にあっちが上になるからそれだけじゃキツイ
やっぱ正面戦闘はキツいか
ハックビルドなら弾尽きない限りちまちま削って何周もイケるけど自分にはサンディビスタンビルドじゃ無理そうだ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:22No.1417097161+
PS4版なんで最新バージョンじゃない(確か1.6)んだがオダをテイクダウンで倒したと言ったら驚かれたんだけどみんなあまりやらんのかな?
185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:47No.1417097252+
    1782311687287.jpg-(47118 B)
47118 B
いくら払う?
186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:22No.1417097357そうだねx3
    1782311722133.jpg-(255134 B)
255134 B
強さを求めるとどうしてもテッキーにならざるを得ない
187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:23No.1417097366+
>I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪
アニメ見てからだとつらい歌
188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:39No.1417097421+
>いくら払う?
全部イベント終えると侵食度下がるらしいからVは出家するといい
189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:36No.1417097611そうだねx2
>いくら払う?
>全部イベント終えると侵食度下がるらしいからVは出家するといい
僧侶に無料でインプラント付けてくれる人たちも居るしな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:44No.1417097642+
MODはいらない?
191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:18No.1417097748+
>僧侶に無料でインプラント付けてくれる人たちも居るしな
優しすぎるだろナイトシティ!!
192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:52No.1417097868そうだねx1
Ponpon Shitとかいう意味不明な歌
193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:17No.1417097947+
あのサイバー僧侶クエは後日の再開で
明らかに被害受けた兄弟を見下してる性格の悪さが滲んでるから
二人仲良くサイバー坊主になってもらったほうがいい
194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:31No.1417098003+
ドールの見た目がアレなのしかいなくて一度も使わなかった
195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:03No.1417098104+
>I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪
アニメ見ると聞くだけで自動的に泣ける様になる歌きたな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:16No.1417098142+
>MODはいらない?
NPCの服を着る奴は必要
197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:21No.1417098161そうだねx5
>Ponpon Shitとかいう意味不明な歌
アスクラックスとケリーが仲良くなるの好き
198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:49No.1417098257+
なんかやたらと重量制限が早いなと思ったら服にも重さがあると気づいた
いらんだろそこ…
199無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:51No.1417098265そうだねx1
XMOD全武器にくれ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:03No.1417098313+
ディルドブレード振動するの笑う
201無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:16No.1417098350+
>MODはいらない?
現verだとほとんどいらない
イベント限定の乗り物をいつでも使えるようにしたり…
スコープ類の手直しとか
そんな程度でいいかなって感じ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:32No.1417098405そうだねx1
    1782312032770.jpg-(22653 B)
22653 B
こいつの態度が気に入らない
203無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:26No.1417098617そうだねx1
ミリテクババアで童貞卒業しました
204無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:36No.1417098651+
どうしたら鼻に手榴弾付けるという発想が出てくるのか
205無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:18No.1417098789+
難易度はどんなもんだい
フロム系はクリアできなくてイライラしそうだからやらない程度の腕なんだがそんな俺でも楽しめそう?
206無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:48No.1417098895+
技術の有用性が高すぎるのがバランス悪いね
意志とか趣味枠だし
207無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:51No.1417098903そうだねx4
    1782312171281.jpg-(636890 B)
636890 B
ロマンスしたいよぉ
208無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:30No.1417099047+
>難易度はどんなもんだい
>フロム系はクリアできなくてイライラしそうだからやらない程度の腕なんだがそんな俺でも楽しめそう?
レベル上げて装備強化すればどうとでもなるよ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:31No.1417099053そうだねx1
>>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎
>クズみたいな案件のメッセージには大抵コイツが絡んでるよね
割と初期に受けれる依頼で倒せちゃうけど実はこんなヤバい奴だったっていうのを後から知れるのはなんか漫画みたいで好き
210無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:48No.1417099119+
ジョニーってひょっとしてクソ野郎なんじゃ
211無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:13No.1417099188そうだねx1
>>難易度はどんなもんだい
>>フロム系はクリアできなくてイライラしそうだからやらない程度の腕なんだがそんな俺でも楽しめそう?
>レベル上げて装備強化すればどうとでもなるよ
私それ好き!
212無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:40No.1417099283+
パワー武器の特徴が跳弾というのは完全に失敗だった
213無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:06No.1417099371+
大抵のFPSゲームはイージーでしかクリアできない俺でもサイバーパンクはノーマルでそれなりにイケちゃうから装備揃えちゃえばかなり簡単だと思う
214無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:41No.1417099498+
技術は15止めで充分だが
限度チップの入手法を把握してからじゃないとオススメしない
215無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:00No.1417099576+
>ジョニーってひょっとしてクソ野郎なんじゃ
お前の体をいただく!!でこの野郎…って思わせといて次の邂逅ではあのな俺だって大変だったんだぞ!!って言い訳してくるダメっぷりに落とされた
愛すべきクソ野郎
216無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:22No.1417099646そうだねx4
節制エンドめっちゃ好き
217無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:27No.1417099665+
エッジランナーズっていうスキル名に惹かれて技術20にしちゃうのいいよね…
なんの意味も無かったわ!
218無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:13No.1417099823+
ディフェンジコフ教に入れば道中の戦闘ではそう死なない
219無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:46No.1417099934そうだねx1
    1782312466402.mp4-(620935 B)
620935 B
>こいつの態度が気に入らない
俺のルートだとホントにこんな感じで笑ってしまった
220無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:49No.1417099942+
敵からかっぱらったアイテムを店の資金がなくなるまで買い取らせてしばらくしたら店の資金が回復してるのを見ると経済回してるなぁって…
221無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:56No.1417099961+
>どうしたら鼻に手榴弾付けるという発想が出てくるのか
中身よりもスタイル
あの街では見栄ってのが重要なのだ
222無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:04No.1417100224+
としあきくんにはナイトシティへ転勤してもらいたい
223無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:15No.1417100261+
技術20のエッジランナーは意味有るぞ
ぶっ壊れ性能に足を踏み込む分の限界値が引き上げられる

まぁそれでやる事が殺戮の嵐なんですけどね・・・
224無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:25No.1417100296+
パストレとレイトレでは画面がかなり変わるからPCで遊ぶならスぺック高めの方が良い
225無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:03No.1417100416そうだねx1
>こいつの態度が気に入らない
一瞬誰だっけコイツ?と思ったが即射殺してたから印象に残ってないだけだった…
プラシドのクソ野郎の方が印象深い
226無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:07No.1417100649そうだねx3
>ナイトシティの聖人
デラマンと自販機も居るぞ
AIじゃねぇか!
227無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:27No.1417100712+
プラシドは身内の面倒見良かったからあんまり嫌いになれない
視点ではクソだけど
228無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:00No.1417100817+
>視点ではクソだけど
V視点
229無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:03No.1417101247+
ジョニーはいざVの体自由にできるようになったら
テンションダダ下がりして燃え尽きてるのが悲しい
230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17No.1417101294+
なんか急にネットの向こう側の世界とか出てきて困惑した思い出
231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:34No.1417101360そうだねx1
取敢えずラジオを聴きながら街を散策してみるといい
そうすれば狭い視野でも色々余計な物が見える様になってくる
232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:24No.1417101527そうだねx7
ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した
233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:43No.1417101795+
車乗ってると歩いてる民間人轢きたくなってくる
最初は歩いてる時もたまに間違えて人混みの中でグレネード投げちゃう事もあった
234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:01No.1417101856そうだねx2
ナイトシティに目が行きがちだけど郊外の荒野も好き
235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:06No.1417101868そうだねx1
>ジョニーはいざVの体自由にできるようになったら
>テンションダダ下がりして燃え尽きてるのが悲しい
だって毎朝鏡を見る度にVの顔があるんだぜ…
無理矢理奪ったにせよVがくれたにせよ辛いわ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:15No.1417101906+
車パクるとプラシドがオイそれうちのだぞって釘刺してきてダメだった
237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:44No.1417102007+
NCPDはすぐ追跡やめてくれるから好き
238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:55No.1417102057そうだねx4
>車乗ってると歩いてる民間人轢きたくなってくる
>最初は歩いてる時もたまに間違えて人混みの中でグレネード投げちゃう事もあった
NCPDですか?
サイバーサイコが出たので早く来てください
239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:07No.1417102085そうだねx5
>ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した
あいつらは自分でヤるルートのほうがスッキリする
240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:51No.1417102246+
DLC来るまでTwitch連携特典SMGが強かったな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:03No.1417102289+
Vがサイコ発症しないのが不思議でしかたない
242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:15No.1417102337+
もうちょっとキャラがキモくないというか
美人美男というか見た目がよかったらなぁと
あとルーシーとかゲーム本編に追加すればよかったのにね
243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:59No.1417102480+
このメスガキ八百長断った時に出て来るクソガキと同一人物なんだってな
244無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:15No.1417102550+
>NCPDはすぐ追跡やめてくれるから好き
そこら中をパトロールするようになったのは正直ウザい
V以外は放置だし
245無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:18No.1417102560そうだねx1
ラニヨンが何か言ってる
246無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:04No.1417102716+
>ラニヨンが何か言ってる
コートありがとね
247無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:02No.1417102920+
約6年前か
未だパストレベンチの指針になってるのもすげえな
248無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:03No.1417102928そうだねx1
視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き
249無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:23No.1417102979そうだねx2
人間牧場のサイバーサイコの所は作品変わったんかレベルで驚かされたな、胸糞だけど
250無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:49No.1417103070そうだねx1
>プラシドは身内の面倒見良かったからあんまり嫌いになれない
あれ優しいように見えてっけど有害って解ってる鶏を善意のつもりで押し付けてるんだぞ…クソ迷惑
251無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:00No.1417103107そうだねx1
    1782313380045.jpg-(43124 B)
43124 B
>日本は千葉にスラムがあるけど割と平和らしい(ナイトシティ基準)
原典オマージュやな
252無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103176+
NCPD呼びまくってど真ん中でサイバーサイコばら撒いて自分は屋根の上でお祭り眺めるの好き
253無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:08No.1417103330+
>視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き
道端に立ってただけなのに......
254無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:17No.1417103369そうだねx5
リバーおじさん好き
255無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:23No.1417103386そうだねx1
正直世界の空気感というか没入感に関してはこのゲーム以上はないと思ってる
256無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:09No.1417103556+
>視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き
車ハックして遠隔で焼くの楽しいよね
257無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:33No.1417103646+
>>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎
>クズみたいな案件のメッセージには大抵コイツが絡んでるよね
変態リョナ好きロリコン…
258無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:56No.1417103727そうだねx1
何故かネットランナーは難しいというデマが流されている
一番過剰な戦闘力なのにね
259無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:04No.1417103746そうだねx4
あの警察ども援護してやったらこっちまで攻撃してくるから嫌い
260無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:42No.1417103860+
>何故かネットランナーは難しいというデマが流されている
>一番過剰な戦闘力なのにね
FPS苦手な人用のイージーモードだと思ってる
俺が苦手なので
261無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:39No.1417104059+
>変態リョナ好きロリコン…
友達になれそう❤
262無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:42No.1417104070+
>>MODはいらない?
>現verだとほとんどいらない
>イベント限定の乗り物をいつでも使えるようにしたり…
>スコープ類の手直しとか
>そんな程度でいいかなって感じ
スカイリムみたいないろんな路地に勝手に秘密基地作るようなやつやロリmodとか娼婦調教とかNPCと性交渉できるようなmodを望んでたんだけど結局出なかったのが残念…
263無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:43No.1417104073+
レベルと身体を強化してパワーで粉砕するのが一番楽だよ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:49No.1417104283そうだねx1
>>>難易度はどんなもんだい
>>>フロム系はクリアできなくてイライラしそうだからやらない程度の腕なんだがそんな俺でも楽しめそう?
>>レベル上げて装備強化すればどうとでもなるよ
>私それ好き!
今のバージョンじゃできないけど初期バージョンの透視ハッキングが鬼強すぎて建物に入らなくても大体遠隔キルできるって化け物じみた性能もあったな
265無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:55No.1417104300+
はいカットー
266無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:22No.1417104384そうだねx2
エイムが下手だからずっとハッキングで脳焼いてるわ
267無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:27No.1417104402+
>Vがサイコ発症しないのが不思議でしかたない
アダムスマッシャーは元々サイコシスだから発症しないとか聞いたな
デイビッドは人間性ステータスが高かったから発症し難かったけどそれでも発症しちゃったとも
Vはどっちなんだろう
268無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:25No.1417104576+
>もうちょっとキャラがキモくないというか
>美人美男というか見た目がよかったらなぁと
>あとルーシーとかゲーム本編に追加すればよかったのにね
金さえあればいくらでも美形にできる世界だと美に対する価値観もだいぶ変わってそう
269無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:59No.1417104696そうだねx2
pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね
270無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:20No.1417104767そうだねx1
今の色んな戦い方強いるシステムあんま面白くねえな
戦闘意識的に繰り返すほど敵もいねえし
271無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:29No.1417104790+
>pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね
敵位置把握からの貫通武器での射殺とかな
272無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:32No.1417104798そうだねx1
>エイムが下手だからずっとハッキングで脳焼いてるわ
エイム下手だから6thストリートの射撃大会はいつも死体の山できちゃう
273無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:51No.1417104847+
>pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね
昔はそれ使って貫通スナイパーライフルで壁越しに狙撃してた
274無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:34No.1417104962そうだねx2
ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ
ハッキング極振りであの遠距離から敵消し飛ばせるのがよかったのに
275無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:53No.1417105012+
かなりクオリティ高い美化MODもあるしTPSモード欲しかったなぁ
276無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:21No.1417105097そうだねx3
監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ
277無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:46No.1417105171そうだねx1
例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる
まああくまでエンタメとして扱われてるだけなんだけどね
278無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:51No.1417105185+
>ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ
今でもシナプス焼却コンボで1万ダメージ出せるしこれ以上は求めないかなぁ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:30No.1417105297+
遠隔でモノワイヤーで敵に有線出来たらよかったのにな
ゴリラアームとかもそうだけどどんどん初期に謳ってた要素が形骸化していったな
280無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:24No.1417105427そうだねx1
RAM限界突破するやつ使ってサイバーサイコシス仕掛けまくって仲良しそうなグループを地獄に変えるの楽しすぎる
281無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:25No.1417105432+
>例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる
>まああくまでエンタメとして扱われてるだけなんだけどね
ED自体向こうの宗教色結構感じるな
282無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:28No.1417105443そうだねx1
ワイヤーはまずルーシーみたいなスタイリッシュなモーションにしてほしい
283無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:46No.1417105498+
カメラから遠隔で皆殺しにできるのは強すぎるよ
284無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:48No.1417105505+
まぁ遠距離無双はバランスが簡単に崩壊するからまぁ難しいよね…個人的には戦闘にそこまで重きを置いてないから好きだったけど
285無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:52No.1417105513+
    1782314152437.jpg-(788319 B)
788319 B
7時間戦争だっけ?第四次企業戦争が起きた時に月の宇宙開拓民がドサクサに紛れて独立して
地上の主要都市にマスドライバーで月の石ぶち込みまくったって奴
不良AIと宇宙移民関連の話は露骨に続編のネタとして温存されてるよな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:53No.1417105514+
>遠隔でモノワイヤーで敵に有線出来たらよかったのにな
それ今はできなかったか
287無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:13No.1417105573そうだねx1
モノワイヤーは勝手が悪いのとモーションがダサいのとでハックビルドでも使わなかった
288無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:26No.1417105610+
まぁいつまでも仕様を弄りまわされるより
次でやってくれればいい
289無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:39No.1417105643+
エッジランナーズ2はどうなるんだろう
やるとしたらドッグタウン内の話かな
それともコープ側の視点とか
290無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:46No.1417105667+
>ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ
>ハッキング極振りであの遠距離から敵消し飛ばせるのがよかったのに
手軽じゃなくなったけど
デッキの組み合わせを色々考えるようになったのは楽しかったぞ
レジェンダリー以外のチップも使い道が出来たし
291無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:02No.1417105710+
とはいえ日本人スタッフ2人の頑張りもあり間違った日本感の違和感は問題なく再現されていたと思う
292無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:06No.1417105717+
>カメラから遠隔で皆殺しにできるのは強すぎるよ
つかあれは極振りにして他の要素捨ててるからな…
一部のタイマンクエが地獄になるデメリットがあった
293無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:40No.1417105800+
ゴリラはパワーチェック盛れるからずっとゴリラ使ってた
294無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:45No.1417105808そうだねx1
ワイヤーは割と射程長いのと範囲も広いのが強みだけど結局近接戦闘にはなるから他のほうが強いってなっちゃうのよな
295無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:56No.1417105838そうだねx10
    1782314276908.jpg-(96876 B)
96876 B
メインヒロイン
296無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:00No.1417105854+
>>例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる
>>まああくまでエンタメとして扱われてるだけなんだけどね
>ED自体向こうの宗教色結構感じるな
アルカーナが日本と比べてもあちらだと大分浸透してるのがよく分かる
297無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:07No.1417105874+
子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた
298無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:17No.1417105900+
クソ不味い焼き鳥や好き
299無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:23No.1417105915+
1周目は刀でゴリゴリ近接戦闘してたな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:29No.1417105930そうだねx1
>モノワイヤーは勝手が悪いのとモーションがダサいのとでハックビルドでも使わなかった
アニメのルーシーみたいに移動の補助にも使えれば良かったんだけどね
301無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:40No.1417105950+
>メインヒロイン
鼻毛出てるのいいよね
302無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:51No.1417105994+
例のキリストクエは途中であの犯罪者打ち殺すのが一番おもろい
ミッション的には失敗扱いになるけど
303無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:54No.1417106001+
>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた
サイバーサイコシスの書き込み
304無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:55No.1417106006+
>メインヒロイン
間違って画像送ってくるのあざとい
305無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:58No.1417106021+
アラサカMk.5のステルス忍者楽しいよ
逆探知されたらシステム壊滅の消費RAMが4とかに減るから見つからない限り睨むだけで敵がパタパタ死んでく
306無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:03No.1417106035+
>クソ不味い焼き鳥や好き
謎肉とのコラボ(作品自体が)は必然だったともいえる
307無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:07No.1417106046+
バニラはどうやってもヌルゲーになる
308無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:13No.1417106060+
    1782314353670.jpg-(746497 B)
746497 B
>メインヒロイン
309無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:27No.1417106105+
>例のキリストクエは途中であの犯罪者打ち殺すのが一番おもろい
>ミッション的には失敗扱いになるけど
何気に護衛が強いんだよねアレ
310無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:28No.1417106106+
>バニラはどうやってもヌルゲーになる
だからマックスタックと戯れる必要があったんですね
311無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:46No.1417106138+
ナイフ投擲がサイレンサー銃に勝る要素とは
312無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106142+
モノワイヤーも打ち分ければ4パターンを使いこなすよ
伊達に変な踊りを踊るだけじゃないよ
313無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106144+
>バニラはどうやってもヌルゲーになる
結局無双ゲーになるしな
でもまああのくらいがカジュアルでいいと思う
314無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:10No.1417106187+
とりあえずインストールしたけどなんか入れるべきMODとかある?
315無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:10No.1417106189そうだねx20
    1782314410647.jpg-(53125 B)
53125 B
>No.1417106060
316無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:28No.1417106235そうだねx14
    1782314428045.png-(20521 B)
20521 B
>No.1417106060
317無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106299そうだねx7
脚は二段ジャンプ一択すぎる
他は使った記憶がない
318無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106300そうだねx2
>ナイフ投擲がサイレンサー銃に勝る要素とは
強化された超筋力でナイフ投げてるので銃より威力出るのは自明の理
319無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:53No.1417106319そうだねx3
最初期の汚染強かったな
感染!感染!感染!死!
320無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:55No.1417106320そうだねx5
>とりあえずインストールしたけどなんか入れるべきMODとかある?
まずはバニラを味わえ
321無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:00No.1417106330+
子供の扱いはまあ昔からあんなもんだとは思うけどリバーの甥誘拐事件で大分子供という感じの扱いだったから本人見た時普通に成人じゃねってビビったのはあったな
322無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:16No.1417106374+
>>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた
>サイバーサイコシスの書き込み
わざとやってるんだろうけどログ集めてるとおっさんがクソガキに殺されてる事件(蜘蛛の子散らして逃げていく演出あり)とか見てると一矢報いたい気持ちになる
あとNPCだと無敵なのにログとか見てると割と可哀想な目にあってる子供と大人の境界ぐらいの子が多い
323無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:31No.1417106410そうだねx3
ソミは終始イラついたけど
でも最後に素直に話せば助けたのに…いったときの表情で全部許した
324無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:53No.1417106460+
>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた
ドッグタウンのアカデミー?のジョブで覗けるよ
325無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:54No.1417106462そうだねx1
なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな
生贄捧げて魔法陣かいてたやつ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:07No.1417106491そうだねx1
>最初期の汚染強かったな
>感染!感染!感染!死!
マジでデジタル毒って感じで恐ろしかったな…
327無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:14No.1417106508+
>脚は二段ジャンプ一択すぎる
>他は使った記憶がない
ホバーの方が距離はでるけど医者殴って殺しちゃう
328無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:21No.1417106525+
そもそもこのゲームFPSだから美化modなんて入れてもそんな意味ないだろ
329無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:31No.1417106552そうだねx7
    1782314551523.jpg-(110509 B)
110509 B
レベッカを殺した事で世界中からヘイトを買ったけど
やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな
デイヴィットともVともいまいち因縁みたいなのが無い
330無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:54No.1417106617そうだねx1
>メインヒロイン
ハナコと共闘しないとエンディングで怒られるから見殺しにするね…
331無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:06No.1417106643+
スマッシャーさんは職務を全うしてるだけなのにね
332無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:25No.1417106698+
つかDLCのキャラはアレックス以外全員クズ
333無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:28No.1417106705+
児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う
334無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:33No.1417106713そうだねx2
>レベッカを殺した事で世界中からヘイトを買ったけど
>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな
>デイヴィットともVともいまいち因縁みたいなのが無い
ガチで真面目に仕事してた人
倒す相手も妙に賞賛の気持ちがあるような扱いだし
335無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:18No.1417106805+
>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな
こいつ普通に仕事してるだけだからそんな嫌いになれなかったわ
それはそれとしてラスボス戦ではオモチャにするけど
336無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:25No.1417106827+
ネタバレ
ジョニーはクソ野郎
337無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:26No.1417106832+
ダッシュ速度アップ脚と空中ダッシュの速度検証で
圧倒的に後者が速くてね…
338無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:27No.1417106838+
投げナイフ楽しいんだよな
SEも気持ちがいい
339無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:30No.1417106847+
アダムスマッシャーは因縁もだけどもっと強くしてほしかったわ
340無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:41No.1417106871そうだねx2
ミスター・ハンズがフィクサーで一番好き
ドッグタウン自由に出入りできるようにしてくれるのヤバい
341無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:55No.1417106911そうだねx1
ジョニーをキアヌにしたのは名采配
342無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:08No.1417106933+
>ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した
他のギャングはラフェンとか除けば大抵何人かは面白い奴気の良い奴とかいるのに
誰一人いない上に目的からして救いようが無いからなぁコイツら
343無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:27No.1417106977+
DLCのマックスタックがサンデヴィスタンに順応したときは震えた
そうそうこういうのでいいんだよ
344無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:42No.1417107015+
    1782314742877.jpg-(66268 B)
66268 B
悪魔ルートで出て来るミチコ・アラサカの学生時代の姿がコレってんだから凄いよね
なんであんな変なおばさんになっちゃったんだろ
345無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:52No.1417107036+
>なんかいる小島秀夫
声たけえしなにいってんのかわかんねえなあ!という印象しかないのは流石だと思った
346無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:53No.1417107041+
>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな
ナイトシティの生ける伝説も所詮はコーポの犬という無常
347無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:12No.1417107093そうだねx3
ブゥドゥーは味方の離反した奴からもチンコをコンセントに入れようとしたアホ連中扱いされてるし
やろうとしたこと完全に人類の敵レベルなので死んでくれてよかったわ
348無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:26No.1417107127+
>なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな
>生贄捧げて魔法陣かいてたやつ
あんな怖いやつでもさ
段差登る時だけはよいしょってやるんだよ
かわいいね♡(ディルド棒でぶん殴りながら)
349無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:56No.1417107195+
>ジョニーをキアヌにしたのは名采配
改造modでジョニーを娼婦と差し替えたらキアヌは喜んだけど事務所が速攻でng出して禁止したっていう噂があったな
キアヌは以外にそういうところ寛容そうなイメージある
350無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:15No.1417107245+
ロボに乗ってるサイコシスは正面から撃ち合うの無理だった
351無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:11No.1417107405+
高い所を陣取ったら遠隔操作でギャングの住処にバイクを移動
バイク越しにクイックハックで殲滅

ギャング君もうちょっと警戒しなよ・・・
352無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:19No.1417107426+
最強キャラ議論すると常に順位に迷う女アレックス
353無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:29No.1417107449そうだねx3
ブードゥーは何が嫌かって
自分たちの本拠地をセーフエリアに設定しておきながら自分たちは一方的に攻撃してくるそのブゥードゥーの精神性を表した姿
354無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:01No.1417107519そうだねx1
サイバーサイコに哀しき過去
355無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:05No.1417107531そうだねx2
    1782314945866.jpg-(295103 B)
295103 B
>児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う
サイバーパンクって世界観のおかげでどんなキャラが居ても馴染んでしまうのはズルいと思う
356無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:10No.1417107542+
    1782314950367.png-(1140997 B)
1140997 B
そういやアニメのピラルってCV高木渉である以上のキャラ付けがされてないな・・・
深掘りとかされる前に野生のサイバーサイコおじさんに殺されちゃった
357無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:32No.1417107595そうだねx3
>他のギャングはラフェンとか除けば大抵何人かは面白い奴気の良い奴とかいるのに
>誰一人いない上に目的からして救いようが無いからなぁコイツら
ダムダムさえいなけりゃメイルシュトロームなんて皆殺しで構わないんだが…
358無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:54No.1417107639そうだねx1
>最強キャラ議論すると常に順位に迷う女アレックス
百裂拳がマジでノイズなんだよな
まああっちの方がアレックスの真の実力であっさり死んでる方がおかしいって感じはするけど
359無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:00No.1417107657+
>児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う
>サイバーパンクって世界観のおかげでどんなキャラが居ても馴染んでしまうのはズルいと思う
ネットミームで変な物にサイバーパンクのロゴ入れるの流行った
360無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:25No.1417107735+
>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな
ジョニーの記憶がでっち上げてるだけで
アダム・スマッシャーは元からアラサカの兵士なんだぜ
361無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:07No.1417107839+
>なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな
>生贄捧げて魔法陣かいてたやつ
ダークウォールに変な儀式で触っちゃったんでハックが間に合わないやつか
362無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:13No.1417107855そうだねx3
    1782315073533.png-(1779878 B)
1779878 B
子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル
363無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:34No.1417107924+
ジョニーはションベン漏らして泣きながら死んだって方が事実という
まあそもそもVの脳にいるのはジョニーじゃないしなあんだけ手入ってる時点で
364無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:40No.1417107944+
中華企業なのに安倍ちゃんみたいなデザインで笑ったことはあった
まぁ中華はいじれないだろうしな
365無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:55No.1417107977+
全エンドみたけど
どっちにしろ不良AI共にいずれ征服されると思うと空しいな
366無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:11No.1417108021+
夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという
367無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:20No.1417108038+
>深掘りとかされる前に野生のサイバーサイコおじさんに殺されちゃった
あほな放尿犯にアンブッシュされたからな
368無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:39No.1417108074+
>百裂拳がマジでノイズなんだよな
あの至近距離じゃサンデ発動の先手取られた時点で負けだから…
369無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:57No.1417108127そうだねx5
    1782315177659.png-(1930881 B)
1930881 B
これはマズいですよ…!
370無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:22No.1417108191そうだねx1
>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという
なんだっけ生身でアダムスマッシャーぼこぼこにできる化け物がいるんだっけ原作
371無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:30No.1417108211+
>全エンドみたけど
>どっちにしろ不良AI共にいずれ征服されると思うと空しいな
不良AIにも派閥あるからなんやかんや人類は生き残ると思うわ
たぶん純粋に人類を資源としか見てない奴とその逆のパターンの奴がいる
予言者とかに情報流してるのもそいつだろうし
372無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:49No.1417108276+
>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル
きちんとデータ化してプロチームに売り出してたある意味で優良機関だった
373無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:57No.1417108299+
>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという
妄想の中のクソ強いマロリアンアームズ欲しかったなって
デザインもアクションも良いのに性能が何と言うか
特注とは言え所詮50年前の骨董品と言うか
374無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:37No.1417108394+
つーか不良AI視点だと人類の生息域なんて
それこそセンチネル島みたいなもんだし…
375無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:39No.1417108397+
喋る銃いる?
376無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:55No.1417108435+
>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという
スパイダーはジョニーじゃなくてモーガンのアウトプットだからな
377無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:15No.1417108493そうだねx2
>喋る銃いる?
いらないから返してあげて
378無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:21No.1417108506+
>>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという
>なんだっけ生身でアダムスマッシャーぼこぼこにできる化け物がいるんだっけ原作
今作にも名前だけはちろっと出てる
ジョージクルーニーが存命中にぜひ契約を結んでほしいところだ
379無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:40No.1417108557+
マロリアンはエイムせず突撃した後特殊近接で弾倉を空にして敵のドタマにマイクロ爆弾突き立てるのが面白い
380無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:43No.1417108564そうだねx1
伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ
381無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:19No.1417108664+
アラサカタワーを吹き飛ばした回想で出てくるネットランナーの女
あれ、サブロウの娘です
382無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:35No.1417108709+
>ナイトシティの生ける伝説も所詮はコーポの犬という無常
ローグも結局はアラサカに尻尾振ってたみたいだし
割とガチでアラサカに中指立てたのジョニーとVだけなんだよな
383無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:39No.1417108724そうだねx1
>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ
その出荷伝票が雑な仕事の最中に紛れてるからな
384無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:43No.1417108731そうだねx2
>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ
伝説クラスの奴はあそこに流れ着くのかもしれない
あのゴミ捨て場黒デブ以外はやばい奴が集結してた場所だし
385無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:43No.1417108733そうだねx1
>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ
むしろ諸悪の根元としては誰にも知られずひっそり死んでるところが最高にナイトシティ
386無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:47No.1417108746+
>>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル
>きちんとデータ化してプロチームに売り出してたある意味で優良機関だった
大成した筈の数少ないケースがジャンキーに成り果てて
ドッグタウンで狩られるの救いが無さ過ぎた
とは言え数少ない成り上がる手段なのも事実だから
服屋の子がいたからあの施設壊せなかったわ
387無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:54No.1417108772+
>喋る銃いる?
スキップちゃんを愚弄するか!
388無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:09No.1417108816+
アラサカも悪魔エンド以外は結局数年後には撤退すると思うと
ナイトシティってのは本当に恐ろしいなって
389無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:47No.1417108907+
アラサカ自身は日本国より強いんだっけ
390無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:54No.1417108923そうだねx1
ナイトシティはクソ
391無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:14No.1417108991+
盗聴事件解決したから次期市長候補も安泰だよな
392無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:50No.1417109096+
>服屋の子がいたからあの施設壊せなかったわ
俺は破壊して服屋から文句言われてもギャハギャハ笑ってたわ
クローム入れて強くなれば何とかなる場所だし
393無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:57No.1417109111そうだねx3
>ナイトシティはクソ
グッモーニン、ナイトシティ!昨日の死亡者数クイズの結果は手堅く30人今日もギャングの抗争は止まらないぜ!
394無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:07No.1417109137そうだねx2
    1782315547043.png-(797533 B)
797533 B
>喋る銃いる?
イる
395無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:15No.1417109154+
>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ
日本は一部スラムが出来て治安悪化してるとはいえ
警官が拳銃程度の装備で治安維持出来てる位には呑気な国だし
396無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:16No.1417109160そうだねx1
>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ
そう思い込んで調子に乗って日本国に負けてる
397無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:18No.1417109165+
久々に2週目やったら農場の子供牧場でダイブするやつで何故かいる謎のNPCまだいたわ…
やっぱなんか意味あんのかアイツ
398無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:31No.1417109203+
占いマシーンって結局何だったんだっけ
399無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:31No.1417109204+
>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ
むしろ逆
アラサカは日本だとクソ雑魚過ぎてナイトシティとかいう僻地でいきってるだけのザコ
400無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:45No.1417109249そうだねx1
>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ
占いマシンのそれっぽい言葉つなげて予言ぽく見せてたの好き
401無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:26No.1417109348+
来週エッジランナーズ2の情報来るな
402無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:51No.1417109398+
>ジョニーはションベン漏らして泣きながら死んだって方が事実という
一応ルールブックだとそこまで情けない死に様ではなく一瞬でアダムスマッシャーにショットガンで殺されてるだけだけどね
盛り過ぎた記憶になったせいで情けない死に様だっと吹聴されてるみたいだけど
403無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:51No.1417109399+
>占いマシーンって結局何だったんだっけ
ただの占いマシーンを利用して言葉を切り貼りして預言ぽく聞こえただけ
404無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:03No.1417109437そうだねx2
>久々に2週目やったら農場の子供牧場でダイブするやつで何故かいる謎のNPCまだいたわ…
>やっぱなんか意味あんのかアイツ
市長の時のバルコニーのアレとか占いマシンとか色々答えはないけど妄想を掻き立てる伏線みたいな謎NPCとかいいよね…
405無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:06No.1417109449そうだねx1
エレボスはAI関係だとおもろくしゃべってくれるんだけど
フラグ管理があれなのか喋ってくれる時とくれない時があるのが残念だわ
プレイヤー視点持ってるとこいつが嘲笑してる理由がわかるのもおもろい
406無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:09No.1417109458+
ひさびさにやりたいけど再インスコめんどいなぁと思ったら
あのボリュームで100GB超えてないのすごいね
407無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:31No.1417109509+
    1782315691403.png-(2290385 B)
2290385 B
結局こいつなんでボスをキルしたんだ?
408無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:42No.1417109540+
>>占いマシーンって結局何だったんだっけ
>ただの占いマシーンを利用して言葉を切り貼りして預言ぽく聞こえただけ
陰謀論の始まりってこういうところか始まるんだろうなと思った
409無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:55No.1417109568そうだねx1
>そう思い込んで調子に乗って日本国に負けてる
正確には日本国と企業連合だから雑魚って訳ではない
410無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:00No.1417109584+
>来週エッジランナーズ2の情報来るな
放送されたらまたもやゲーム本編に
終わったはずのアプデが来そうな予感
411無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:05No.1417109593+
ブードゥーはクソ
僧侶はクソ
大統領はクソ
412無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:41No.1417109678そうだねx1
ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い
同人BDとか売ってるんかな
413無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:46No.1417109684+
>占いマシーンって結局何だったんだっけ
>ただの占いマシーンを利用して言葉を切り貼りして預言ぽく聞こえただけ
>陰謀論の始まりってこういうところか始まるんだろうなと思った
ケンタウルス座アルファ星の科学魔術師のせいだよ
414無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:59No.1417109725+
>放送されたらまたもやゲーム本編に
>終わったはずのアプデが来そうな予感
あってももう流石に本当に小さいアプデじゃないかな…ファンサ程度の
415無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:06No.1417109746+
>来週エッジランナーズ2の情報来るな
もう新しい情報出るのか
トリガー忙しいのにスケジュールよく抑えられたな
416無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:06No.1417109747そうだねx4
    1782315786283.jpg-(116747 B)
116747 B
対魔n・・・サイバーニンジャロールプレイが楽しい
417無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:33No.1417109817そうだねx6
マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
418無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:47No.1417109850+
>放送されたらまたもやゲーム本編に
>終わったはずのアプデが来そうな予感
ようやく安定したMOD環境が壊れそうで困る
419無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:00No.1417109896そうだねx2
>>放送されたらまたもやゲーム本編に
>>終わったはずのアプデが来そうな予感
>あってももう流石に本当に小さいアプデじゃないかな…ファンサ程度の
わからんぞ…ウォッチャー3でいきなり10年以上ぶりに唐突に拡張パック出すような奴らだ
420無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:06No.1417109911+
    1782315846047.png-(2123690 B)
2123690 B
ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人
421無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:19No.1417109944+
仕事のストレスを乱パで発散する女性議員とかネタが酷すぎる
422無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:34No.1417109972そうだねx1
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
いやーラスト搭乗したあと撃ち落としたかったですね
423無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:36No.1417109976+
>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い
>同人BDとか売ってるんかな
落ちてるBDでも平気で視聴したり
文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD
424無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:47No.1417109996+
>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
でも大統領クソだけど約束は守るんだよな
そこだけは好感持てる
浮浪者始末したのはソロモンの独断だし
425無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:03No.1417110024+
>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い
>同人BDとか売ってるんかな
エッジランナーズだと街中でオナホマシーン使ってる奴いるくらいだからエロ同人BDとか全然ありそう
426無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:05No.1417110037+
>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
それでも俺は浮浪者二人処理したのはリードの早とちりと信じたい…
427無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:06No.1417110039そうだねx4
>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
ジョニーが宣誓はやめとけって言ってたのが本当によくわかる
428無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:16No.1417110066+
マイヤーズおばちゃんは確かにクソなんだけどあの世界のコーポのトップはそういう物としか言いようが無いからなぁ
429無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:26No.1417110090+
>結局こいつなんでボスをキルしたんだ?
手術が上手く行ったら消されるからな
430無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:33No.1417110115+
>>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い
>>同人BDとか売ってるんかな
>落ちてるBDでも平気で視聴したり
>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD
2020に間に合わせるためにほぼチュートリアルでしか見れなかったBDの内容とかももっと見れるようにしてほしかったな
431無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:47No.1417110140そうだねx1
>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人
でもこいつ沈めたらジョンマラコック卿とかいう神アイテムが手に入らないじゃん

これで激震するのマジで滅茶苦茶楽しいのでに
432無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:11No.1417110208+
>>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い
>>同人BDとか売ってるんかな
>エッジランナーズだと街中でオナホマシーン使ってる奴いるくらいだからエロ同人BDとか全然ありそう
それこそジョジョがリョナロリBDとか作ってなかったっけ
433無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:12No.1417110210+
DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ
434無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:15No.1417110219そうだねx1
>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
なんとも為政者らしい
435無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:17No.1417110225そうだねx1
>子供モデリングはだいぶ良かったけど
VRゴーグルかけたピンクのショートパンツの子がガチだったな、けんけんぱで転ぶとか見ちゃうよ
436無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:24No.1417110245+
    1782315984539.jpg-(31491 B)
31491 B
>対魔n・・・サイバーニンジャロールプレイが楽しい
437無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:31No.1417110263そうだねx1
>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD
そして気が付いたらスカベンジャーのアジトってわけ
438無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:46No.1417110312+
>>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人
>でもこいつ沈めたらジョンマラコック卿とかいう神アイテムが手に入らないじゃん
>
>これで激震するのマジで滅茶苦茶楽しいのでに
こんなおばさんでも俺の(ナイトシティ童貞)初めての人なんだ…
439無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:49No.1417110318+
>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人
ヴィクへの借金と金策がないせいで飛びつくけど後々になるとはした金でひっしになってたとなる
440無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:51No.1417110321+
マイヤーズ個人としては面白い奴
大統領としてはカス
441無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:03No.1417110350そうだねx2
電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい
442無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:07No.1417110360そうだねx4
>DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ
アレックスぐらいかマジで同情できるのって
あとは気前のいいフィクサーもいるか
443無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:33No.1417110433+
>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
リードもアレだし
そらソミも信用できないし裏切るわってなるのもまぁ
ソミ自身自業自得な面があるのは置いといて
444無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:41No.1417110452+
>DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ
ミスターハンズが熱を上げてる相手が全然見えなくて怖い
445無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:51No.1417110481そうだねx4
安いな今
なんちゃらパックで5000円市内
買っといたほうがいいかな
446無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:11No.1417110523+
アレックスはあれはあれであの兄妹のギャンブラーをあっさり殺すしなぁ…
447無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:20No.1417110547そうだねx3
    1782316100841.png-(7817135 B)
7817135 B
>電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい
448無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:23No.1417110554+
初期の頃唯一遭遇した進行不能バグはバイクで高速移動してて事故って吹っ飛んだ後入れない中身がないドアのぶつかったら裏世界の建物内部(ほぼロッカー程度の狭さ)に入っちゃって身動き取れなくなったことかな
449無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:45No.1417110615+
裏路地で散歩しながらサンデヴィスタンを発動して
ヴァンティーノズを通りすがりでバラバラにして通り過ぎるロールプレイが楽しい
450無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:56No.1417110633そうだねx3
>>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに
>>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ
>それでも俺は浮浪者二人処理したのはリードの早とちりと信じたい…
コーヒー淹れてくれたりあの浮浪者嫌いじゃ無かったのに…
451無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:59No.1417110643+
マイヤーズリードソミ全員クズなのいいよね
実にナイトシティらしい
452無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:15No.1417110677+
レベッカちゃんもヤられた事とかあったりしたのかな…
いやあの街1回捕まってヤられたら死ぬまで肉オナホやBDネタとして使い潰されてるか…
453無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:28No.1417110694そうだねx3
>アレックスはあれはあれであの兄妹のギャンブラーをあっさり殺すしなぁ…
アレックスもクズなんだけど
それ以外のメンバーがドブカス過ぎて相対的にまともに見えるマジック
454無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:41No.1417110719そうだねx5
>買っといたほうがいいかな
0から楽しめるお前が羨ましい
455無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:54No.1417110753そうだねx1
>安いな今
>なんちゃらパックで5000円市内
>買っといたほうがいいかな
定価で買っても満足するレベルだからこの値段ならむしろもっと払いたくなる
俺はGOG版とsteam版とXSX版とSwitch2版を持ってる
456無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:01No.1417110764そうだねx1
>>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD
>そして気が付いたらスカベンジャーのアジトってわけ
また殺しながら出てきます
457無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:12No.1417110795+
switch2版はキーカードじゃなくて60GB近くデータが入ってるからか新品が全然再版されない
458無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:19No.1417110815+
    1782316219336.png-(2308907 B)
2308907 B
Vがサイバーサイコ発症しないのは脳内のジョニーに負荷を肩代わりさせてる説があるな
既に発症してるジョニーはもうそれ以上イカれようがないので
459無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:30No.1417110841そうだねx3
ドッグシティへの投下救援物資横取りするV
460無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:42No.1417110869+
女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ?
461無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:42No.1417110870+
>マイヤーズリードソミ全員クズなのいいよね
>実にナイトシティらしい
クズじゃないやつは死んだやつor無力な人ぐらいだからな
462無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:04No.1417110906そうだねx1
何があってもお前はお前でいてくれ
463無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:50No.1417111004そうだねx4
>Vがサイバーサイコ発症しないのは脳内のジョニーに負荷を肩代わりさせてる説があるな
>既に発症してるジョニーはもうそれ以上イカれようがないので
俺は実質二人になったから人間性コストが倍になってる説の方が好き
これなら無茶苦茶改造しても自我保ってる理由がしっくりくる
464無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:56No.1417111015+
\ポコチン!/
465無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:56No.1417111016+
>>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD
>そして気が付いたらスカベンジャーのアジトってわけ
脳焼いたのにレリックで修復されて皆殺しにして帰ってくるの
何かのバグだろコイツ
466無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:02No.1417111028+
>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ?
男でもカー(戦車)セックスさせてくれる正ヒロインいるぞ
467無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:15No.1417111048+
>ドッグシティへの投下救援物資横取りするV
あのグオオオオオオオンって音がリバーの甥っ子を助ける手がかりの音と同じなんだよな
468無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:17No.1417111054そうだねx1
サイコ発症しないというか脳組織書き換わる度にレリックでジョニーに置換されちゃってるんだと思う
469無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:30No.1417111089そうだねx1
懐かしいなこのゲーム
諸行無常感がすごくてなんか退廃的美学の良さがわかったわ
青髪の凄い大物っぽい女の末路とか
470無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:35No.1417111107+
>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル
でもよぉ…フォトモードで映ってくれないぜ?
ケツのエロい個体いるのに…
471無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:38No.1417111113+
初期ジョニー子犬みたいな顔してんな
472無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:14No.1417111228+
>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ?
本当はバイなんだけど制作時間が足りなくてなくなく男ルートを削ったと聞いた
473無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:21No.1417111249+
クイックハックを試してみるけど結局サンデヴィスタンに戻ってしまう
やっぱり敵は堂々と三枚おろしにしたいよね
474無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:38No.1417111283+
正ヒロインっぽい娘は二人いてレズビアノとノンケに分かれてる
475無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:40No.1417111289+
>青髪の凄い大物っぽい女の末路とか
峰不二子みたいな存在なのかなと思ったら全然違ってびっくり
あらゆる意味で分不相応な夢を追い掛けてボロ雑巾になって死んでいったのが悲しい
476無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:01No.1417111360+
サイパンアルティメット:4800円
餓狼COTWレジェンド:3900円
STAR WARS FO:430円
どんがりコーン2:880円
完璧な1万円の使い方が完成してしまった…
477無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:06No.1417111367+
レリックの脳修復があるから脳味噌破壊してもノーダメなのいいよな
たぶん脳味噌半分破壊されても大丈夫だぞあの感じだと
478無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:33No.1417111418+
>懐かしいなこのゲーム
>諸行無常感がすごくてなんか退廃的美学の良さがわかったわ
>青髪の凄い大物っぽい女の末路とか
サイバーパンク世界観は太く短く激しく生きてなんぼなところあるからな
…そんな世界で最強のまま数十年前線で暴れてるブラックハンドって何者なんすかね
479無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:46No.1417111452+
>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ?
>男でもカー(戦車)セックスさせてくれる正ヒロインいるぞ
スコルピオとミッチは同じように精神的に繋がってたの?とか考えてはいけない
480無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:48No.1417111460+
アダムやデイビッドはクロームつっこんでも結構なんとかなる特異体質
481無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:02No.1417111495+
    1782316502504.png-(2362623 B)
2362623 B
死神ルートからの節制EDはジョニーが最高に美しくなるから好き
大言壮語を吐いてたロッカーボーイが逃げるように街から去ってくの
482無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:12No.1417111515+
>電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい
ジェットコースターを楽しんでるジョニーもかわいくてすき
483無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:20No.1417111536+
ヒロインと言ったら エンジェル
484無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:21No.1417111538+
死んでもゲームオーバーにならずに路地裏で復活するMOD入れてるけど実にそれらしくていい
485無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:25No.1417111546+
>レリックの脳修復があるから脳味噌破壊してもノーダメなのいいよな
>たぶん脳味噌半分破壊されても大丈夫だぞあの感じだと
Act1でドタマぶち抜かれても助かったのがそれだよね
レリックに手を出したせいでああなったけど同時にレリックの修正力で助かった形
486無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:52No.1417111609そうだねx1
>ヒロインと言ったら エンジェル
サムライ
487無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:03No.1417111630+
デイビットは人間性コスト高くてクローム積みまくっても大丈夫な素質がある
Vもどっちかって言うとこのタイプ
でもアダムは逆で人間性コストが元から存在しないバグ
488無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:25No.1417111686+
    1782316585366.jpg-(179206 B)
179206 B
>初期ジョニー子犬みたいな顔してんな
普段はサングラスしてたからあまり気にならなかったんだけどね
まあ修正されて良かったよ
489無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:40No.1417111719+
撃たれた脳みそは別に物理的に治ってるわけでもなくて
レリックパワーで脳みその残ってる部分を使用してるんだと
490無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:41No.1417111725+
>完璧な1万円の使い方が完成してしまった…
うむ⋯⋯そして24時間後にサマーセール開始だ⋯⋯
491無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:42No.1417111730+
>>青髪の凄い大物っぽい女の末路とか
>峰不二子みたいな存在なのかなと思ったら全然違ってびっくり
>あらゆる意味で分不相応な夢を追い掛けてボロ雑巾になって死んでいったのが悲しい
女優に成れない程度の演技力と言うか下調べの甘さが所詮ドールって哀れさを感じさせる
コーポVだとマウント取ろうとして逆に紺碧マウントされたり
492無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:52No.1417111751+
    1782316612017.jpg-(61368 B)
61368 B
俺はゲイじゃないけどこの人可愛いと思った
この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
493無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:42No.1417111867そうだねx8
>俺はゲイじゃないけどこの人可愛いと思った
>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
素質あるよ
494無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:07No.1417111920そうだねx1
>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
ローグもだしジョニーはクズのくせにやたらモテる
495無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:32No.1417111988+
デイビットの異様なクローム耐性ってJKのサイバーサイコBD見まくってたのが影響してんじゃないかな
他人やキチガイになりきるのに慣れてるから人間性コストを疑似的にかさ増し出来る感じな
デイビット自身他人の夢の為にしか生きてけないような奴だったし
496無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:17No.1417112099そうだねx4
初見のジョニー→クズがよぉ!
プレイ後のジョニー→クズがよぉ…♡
497無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:27No.1417112368+
今からでもいいから社交が高くなれば街中のNPCとsexできるようにしてくれんかな
たまに自動作成NPCで乳首もろだしで割と美人なNPCとか見かけるとそう思う
498無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:42No.1417112405+
自分の墓見てベコベコに凹んでるジョニーが好き
499無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:55No.1417112433+
アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな
500無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:09No.1417112464そうだねx3
    1782316929728.png-(2055291 B)
2055291 B
塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く
501無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:18No.1417112482+
    1782316938241.png-(2291340 B)
2291340 B
>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
ジョニーを感じる⋯⋯
502無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:23No.1417112497そうだねx1
この世界で長生き出来る気がしない
503無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:00No.1417112562そうだねx2
個人的にはノーマッドルートの星エンドが
一番しっくり来る終わり方だった
ナイトシティに流れ着いたVが再びノーマッドに戻って
街から去るって感じで
504無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:04No.1417112570+
>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
>ローグもだしジョニーはクズのくせにやたらモテる
クズだから放っておけない人たちに囲まれる
505無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:04No.1417112572+
書き込みをした人によって削除されました
506無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:28No.1417112613+
>>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか
>ジョニーを感じる⋯⋯
実年齢そこらへんのおじいちゃんよりも年上なのに恋愛に関しては中2レベル…
507無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:31No.1417112617+
>この世界で長生き出来る気がしない
作中で老衰できたら国民栄誉賞ものってジョークが通るくらいには恐ろしい世界なのよな…
508無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:26No.1417112740+
    1782317066029.jpg-(330985 B)
330985 B
>塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く
インプラントオンラインになったらVを超える化け物になりそう
509無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:32No.1417112749+
>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな
あれ実質見逃してるんだよな
ちなみにアダムはVとジャッキーにも気づいてる
510無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:57No.1417112810そうだねx1
>個人的にはノーマッドルートの星エンドが
>一番しっくり来る終わり方だった
>ナイトシティに流れ着いたVが再びノーマッドに戻って
>街から去るって感じで
♀ノーマッドでジュディがついてくるEDだともうすげえなこれとなる
511無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:02No.1417112819+
>>この世界で長生き出来る気がしない
>作中で老衰できたら国民栄誉賞ものってジョークが通るくらいには恐ろしい世界なのよな…
そもそもインプラントの力で金さえあれば158歳まで生きてるからなサブロウとか
それでもあれ以上は無理そうだからこそレリックを作ったわけだからな
まだまだ伸び代はありそう
512無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:03No.1417112822+
>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな
Vとジャッキーがテレビの裏に隠れた時も気づいててガン見してくる
513無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:35No.1417112888+
>この世界で長生き出来る気がしない
コーポ位じゃないと金銭的に長生きできないけど
コーポで生き延びれる気もしないしなぁ
514無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:07No.1417112949+
むしろあの百戦錬磨の人間が素人に毛が生えた程度の奴らを見抜けないはずがないしな
515無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:08No.1417112952そうだねx1
>>塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く
>インプラントオンラインになったらVを超える化け物になりそう
本音いうと全盛期のタケムラとも戦いたかった
なんちゃらサンダユウみたいな名前のザコよりも全然強いんだろうな
516無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:43No.1417113022そうだねx3
あの世界善良よりかなーって思えるのはリバー刑事とギリギリレジーナと元同僚くらいかな
517無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:47No.1417113029+
>この世界で長生き出来る気がしない
何が酷いってナイトシティ以外も大差ないというのがね…
ストリートキッドスタートのVも結局出戻ってるわけだし
518無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:05No.1417113066そうだねx2
>>この世界で長生き出来る気がしない
>コーポ位じゃないと金銭的に長生きできないけど
>コーポで生き延びれる気もしないしなぁ
コーポv見てればわかるけど
コーポだろうと堕ちる時は一瞬だからな
519無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:19No.1417113094+
レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った
脳みそ移植とかじゃない限り自分と似てる別人生み出すだけじゃない
レリックジョニーも細かいところはかなりてきとうな人格らしいし
520無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:21No.1417113096そうだねx4
現実は嫌な部分だけサイパン世界に似てきてお辛い
もっとこうスケベな技術とかさぁ!
521無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:40No.1417113141+
>1782306045609.jpg
紫髪ちゃんにちょっとえっちなことできますか
522無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:47No.1417113160+
>♀ノーマッドでジュディがついてくるEDだともうすげえなこれとなる
エンドロールのメッセージでめっちゃ幸せそうにしてるけど半年後にはV死ぬんだよな
523無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:21No.1417113230+
>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな
>Vとジャッキーがテレビの裏に隠れた時も気づいててガン見してくる
ゴロウの目も赤く光ってるから完全にばれてる
524無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:27No.1417113245そうだねx2
Vが奇行に走る時のジョニーの「おいV…」って呆れ声がすごい好き
525無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:35No.1417113256+
そもそも電子化した時点で別人なんで(人間的な感覚なくなって精神変異するから)
電子化は長生きというか実質後継者みたいなもんだと思う
526無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:55No.1417113292+
初期のPV以外のVがほぼほぼ♀なのやっぱみんな女の子のが好きなんだね
まぁ女じゃないとジュディとエッチできないしな・・・
527無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:36No.1417113366+
>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った
>脳みそ移植とかじゃない限り自分と似てる別人生み出すだけじゃない
>レリックジョニーも細かいところはかなりてきとうな人格らしいし
この世界もスワンプマンとかテセウスの船の問題は解決してないぽいから結局似た記憶を持つ別人よね
528無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:54No.1417113396+
>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った
>脳みそ移植とかじゃない限り自分と似てる別人生み出すだけじゃない
>レリックジョニーも細かいところはかなりてきとうな人格らしいし
スワンプマン問題はいつまでもまとわりつく問題だからな…電脳の向こう側に行った人達もそれは本人であるという保証は誰がしてくれるんだっていう
529無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:10No.1417113432そうだねx3
エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる
530無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:23No.1417113459+
>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った
>脳みそ移植とかじゃない限り自分と似てる別人生み出すだけじゃない
>レリックジョニーも細かいところはかなりてきとうな人格らしいし
神輿の話から察するに少なくともあの世界の魂は記憶なのでそれを他媒体に移して継続してる限りは本人なんだと思う
レリックのジョニーはそもそも破損+ジャッキーに挿入したせいでただでさえおかしいものが更におかしくなってるのでなんとも…
531無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:27No.1417113469+
>>この世界で長生き出来る気がしない
>何が酷いってナイトシティ以外も大差ないというのがね…
>ストリートキッドスタートのVも結局出戻ってるわけだし
あの世界のアメリカそのものが終わってるからな
人口は1億人程度まで減りその半数が貧困層
やらかしたせいで経済規模は途上国レベルまで墜ち平均寿命は58歳
教育水準に至っては読み書きができるのは3割って惨状だし
532無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:12No.1417113566+
インプラント使いまくって160まで寿命を伸ばしてもまだ生き続けたいと思うのが業の深さよ
533無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:21No.1417113590+
>初期のPV以外のVがほぼほぼ♀なのやっぱみんな女の子のが好きなんだね
>まぁ女じゃないとジュディとエッチできないしな・・・
日本語音声の♀Vは英語音声よりもエロくて強いんすよ…
534無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:35No.1417113616+
結局電子化したジョニーの元カノもジョニーの頼みだから聞いたというか
神輿目的で聞いただけでジョニーには欠片も興味ないっぽかったから電子化したら別もん判定だと思う
535無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:50No.1417113640+
意識の合流みたいな事が出来れば文句無しの転生なんだけどね
536無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:20No.1417113695+
>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる
コーポ家庭出身の典型的お坊ちゃんのコーポVですらトイレでの惨状を見ると
フィクサー続ける方がまだ精神的には楽そうなのにな
537無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:46No.1417113748+
>>>この世界で長生き出来る気がしない
>>何が酷いってナイトシティ以外も大差ないというのがね…
>>ストリートキッドスタートのVも結局出戻ってるわけだし
>あの世界のアメリカそのものが終わってるからな
>人口は1億人程度まで減りその半数が貧困層
>やらかしたせいで経済規模は途上国レベルまで墜ち平均寿命は58歳
>教育水準に至っては読み書きができるのは3割って惨状だし
コーポとかあんなに金かけて育成した人材バカスカ潰し合いしてるけど
知識層の補充間に合ってんのかって不思議に思うが海外からやってきてるんかな
538無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:29No.1417113826+
デジタルデータならコピーすれば増やせるし実質不老不死なのか
539無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:38No.1417113850+
>コーポとかあんなに金かけて育成した人材バカスカ潰し合いしてるけど
>知識層の補充間に合ってんのかって不思議に思うが海外からやってきてるんかな
逆に言えば金で育成できるんだからバカスカ使い潰しても次があるんだ
540無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:22No.1417113926そうだねx1
コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり
OVAのラスボスがカスみたいに思えるレベルの上流階級
541無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:39No.1417113961+
そこらへんも含めて哲学よなぁ
スワンプマンにしろテセウスの船にしろ
コギト・エルゴ・スム
542無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:52No.1417113983+
あれでどのライフパスを選んでもその中じゃVは超上澄みなんだよな
出来得る限りの教育受けられてるわけだし
543無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:57No.1417113990+
>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる
その下っ端の地位ですらそもそも門前払いを受けてるのに気づかない哀れなファラデー…
544無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:57No.1417113991+
ジャッキーに突っ込んだ影響でかそうよね
545無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:22No.1417114049+
>コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり
>OVAのラスボスがカスみたいに思えるレベルの上流階級
そんなやつですらサクッと転落人生!
546無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:45No.1417114085+
>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる
>コーポ家庭出身の典型的お坊ちゃんのコーポVですらトイレでの惨状を見ると
>フィクサー続ける方がまだ精神的には楽そうなのにな
デイビッドの母ちゃんもデイビッドを身分不相応のアカデミーを卒業させようと必死だったよ
547無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:02No.1417114112+
アニメから入ったのでサイバースケルトン使えると思ったのに
548無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:05No.1417114120+
>コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり
>OVAのラスボスがカスみたいに思えるレベルの上流階級
ちょくちょくマウントから入るの面白いよねコーポv
それでジャッキーとはコーポ時代から親友なのも
549無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:31No.1417114172そうだねx1
    1782317791924.jpg-(256013 B)
256013 B
バイザーロリ好き
550無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:05No.1417114231そうだねx1
    1782317825643.jpg-(117979 B)
117979 B
>日本語音声の♀Vは英語音声よりもエロくて強いんすよ…
中の人プリキュアのここねちゃんだっけ?
551無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:15No.1417114359そうだねx1
>バイザーロリ好き
保護されてるから可能なのかもしれないけど
ちゃんと子供らしい描写がされてるが良いよね
552無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:19No.1417114366そうだねx1
ファラデーはナイトシティによく転がってる悪党の死体の生きてるバージョンみたいな感じ
553無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:54No.1417114427そうだねx2
微妙にぶっ壊れてるレリックジャッキーが悲しい
554無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:32No.1417114496+
序盤のサブジョブにしてはやたら大物だったジョウタロウ
555無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:16No.1417114566+
>>バイザーロリ好き
>保護されてるから可能なのかもしれないけど
>ちゃんと子供らしい描写がされてるが良いよね
モデリング物故抜けたらなぁ…
556無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:49No.1417114606+
>序盤のサブジョブにしてはやたら大物だったジョウタロウ
あいつ生かしてるとバーゲストのパーティーに参加してるからな
557無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:51No.1417114610+
>デイビッドの母ちゃんもデイビッドを身分不相応のアカデミーを卒業させようと必死だったよ
分不相応の夢を見た者は皆死んでいくのがナイトシティ
逆に好きな男と一緒に生きたいとささやかに願ったルーシーは生き延びてしまった…
558無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:55No.1417114620+
洋ゲーなのに子供キャラ出てくるのか
やっぱ無敵キャラなのか
559無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:56No.1417114621そうだねx1
    1782318056425.jpg-(425139 B)
425139 B
(この後思いっきりゴミ山に突っ込んで動けなくなりました)
560無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:58No.1417114624+
    1782318058495.jpg-(138295 B)
138295 B
DLCのドジャーの話で出て来るリクライニングシート姉ちゃんとアニメEDのPVに出て来る子が姉妹だなんてな
561無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:43No.1417114711+
スキッピーとエレボス持った状態でバートモスの冷蔵庫見に行くと会話変わるんだってね
562無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:13No.1417114768+
>洋ゲーなのに子供キャラ出てくるのか
>やっぱ無敵キャラなのか
カメラモード起動すると消える
563無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:33No.1417114797+
>逆に好きな男と一緒に生きたいとささやかに願ったルーシーは生き延びてしまった…
月に行くんじゃなくて一緒に街から出ようって言いだせてたら結末は変わったんかな
ノーマッドにでもなろうとかさ
564無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:46No.1417114819そうだねx3
>DLCのドジャーの話で出て来るリクライニングシート姉ちゃんとアニメEDのPVに出て来る子が姉妹だなんてな
その髪型見ると愛がはじける!って言いたくなるな
565無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:25No.1417114962+
書き込みをした人によって削除されました
566無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:35No.1417114978+
>スキッピーとエレボス持った状態でバートモスの冷蔵庫見に行くと会話変わるんだってね
エレボスはタケムラを救いに行くときに持ってるとなんか喋るぞ
567無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:43No.1417115083+
>聖人2
ソシャゲコラボでルーシーのカウンセリングやってた事分かって
やっぱナイトシティには勿体ない普通の良い娘だなぁって
568無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18No.1417115217+
知らないのか?
死人は精神病を患わないんだぜ?
569無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18No.1417115220そうだねx4
    1782318438189.jpg-(290425 B)
290425 B
もう遅いし一番好きなスクショ貼って寝る
570無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:55No.1417115289そうだねx2
>聖人2
ママウェルズからきちんと飯食わせてもらうとママウェルズみたいになるのはジャッキーやってんな!となる
571無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:05No.1417115394そうだねx2
あれだけ生き生きとしてたジャッキーがポンコツAIになっちゃったのが物凄く悲しい
572無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:19No.1417115415そうだねx1
>サイバーパンク2077
2020年ってもう6年前になるのか
573無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:51No.1417115463そうだねx1
俄かに信じられないがカッコいい銃や刀より厳選した鉄パイプやサイコの持ってたフツーの鉈が強い世界
だがそんなの関係ない、中身よりスタイルだ
574無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:50No.1417115633+
俺は透視しながら壁を貫通するハンドガンで一方的に撃つスタイル!
卑怯とは言うまいな…
575無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:35No.1417115691+
電動ノコギリ大好きよ
576無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:45No.1417115785そうだねx2
あの壊れたレディオ状態のジャッキーは来るものがあるね
vも半泣きだし
577無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:25No.1417115909+
ネタバレするね
最強の構成はリロード速度と熱ダメージに特化した
マロリアンの近接殴りアタック
578無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:45No.1417115936+
史実ジョニーもショットガンで真っ二つにされた後でソウルキラー使われたらしいけど何やかんやで息はあったんだろな
ジャッキーは完全に死んでる状態だから再現出来なかったんだろう
579無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:22No.1417115982+
>>ナイトシティはクソ
>グッモーニン、ナイトシティ!昨日の死亡者数クイズの結果は手堅く30人今日もギャングの抗争は止まらないぜ!
こいつしばらくのジギーQと混同してた
580無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:03No.1417116033+
>あれだけ生き生きとしてたジャッキーがポンコツAIになっちゃったのが物凄く悲しい
壊れたラジオみたいになっちまって…
Vが生存の望みを記憶痕跡として保存されるのに託してもろくな事にならないと暗示されてる
581無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:18No.1417116053そうだねx2
    1782319038034.png-(4993395 B)
4993395 B
荒魂祭りは涼しげだし夏祭りイメージなんかな
お祭り堪能V
582無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:26No.1417116132+
カタナは銃弾弾き返せるし…超かっこいいし…(囲まれてハチの巣になりながら)
583無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:15No.1417116197+
全身リロード速度上昇で埋めたらリロードがビデオの早回しみたいになって吹いた
584無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:24No.1417116213そうだねx2
主にジョニーのせいでめちゃくちゃになってるvの記憶痕跡がまともに動作するとも思えんしなあ
585無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:49No.1417116247+
どうしてジャッキーの遺体をママウェルズに届けねえんだよ…
586無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:22No.1417116289+
ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな
587無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:16No.1417116354そうだねx3
>どうしてジャッキーの遺体をママウェルズに届けねえんだよ…
まさか死体を攫われるなんて思いもしないじゃん?!
588無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:17No.1417116356+
>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな
ホロコール用のクロームを入れないとスマホ持つしかないんだ
589無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:33No.1417116365+
>壊れたラジオみたいになっちまって…
>Vが生存の望みを記憶痕跡として保存されるのに託してもろくな事にならないと暗示されてる
あそこから全て上手く行って新しい身体を得たとしても
アラサカの飼い犬アダムスマッシャーの下位互換になるだけだろうしなぁ
590無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:47No.1417116385+
>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな
クローム化避けてる人はそうせざるを得ないんじゃなかったっけか
どっかのパーツ屋がそれだったはず
591無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:51No.1417116398+
としVの好奇心はニブルズを殺すどころかドローンにして飛ばすからな・・・
592無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:18No.1417116498+
>監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ
ウォッチドッグスオマージュみたいなのはあるのかもしれない
593無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:39No.1417116531そうだねx1
>まさか死体を攫われるなんて思いもしないじゃん?!
まあ一瞬とはいえレリック差し込んだ遺体とか競合他社に渡したくないだろうし検体としても貴重そうだしな
594無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:49No.1417116539+
>カタナは銃弾弾き返せるし…超かっこいいし…(囲まれてハチの巣になりながら)
空港で撃ってくるヘリの弾もある程度弾けるからな(全部弾けるとは言ってない)
595無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:51No.1417116543+
>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな
市民権が無かったり理由があって使えない場合の端末や
596無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:17No.1417116654+
>監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ
寺沢武一のゴクウを読むといい
597無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:36No.1417116689+
クレアもスマホ持ってたな
598無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:22No.1417116752+
ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな
599無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:20No.1417116817そうだねx1
ジョニー強火オタクがポンポンシットにドハマりしてアズクラックスに鞍替えしちゃってるの好き
そしてジョニーもアズクラには一目置いてるという
600無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:56No.1417116853+
>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな
アイコンがバナナなの好き
601無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:26No.1417116894+
>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな
あいつリパードグに入った後に
右手から煙と火花出しながら何か問題でも?って顔してる
602無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:54No.1417116922+
ジョニーは音楽の才能だけは本物だったみたいだし才能見抜く目もあるよね
節制エンドでギターあげた男の子が2でミュージシャンとして大成してたりせんかな…
603無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:59No.1417116928+
>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな
あいつリパードクに連れてけとか言うからマップで近くのリパードクに連れてっても一向に行こうとしないしエリアに戻れみたいなメッセージも出るし
なんだこいつと思っていたら下半身爆発して死んだな…
604無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:49No.1417116983+
>ジョニー強火オタクがポンポンシットにドハマりしてアズクラックスに鞍替えしちゃってるの好き
>そしてジョニーもアズクラには一目置いてるという
誤解して銃持ってカチコミに来たケリーにビビらず
直ぐに仲良くなっちゃう陽キャ集団だしなぁ彼女達
605無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:04No.1417117007そうだねx1
ちんこ火吹き男は爆発して死ぬのもまた正規ルートだよね
606無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:46No.1417117127+
    1782319906456.jpg-(169121 B)
169121 B
なんか事情がありそうだったこっちのレベッカさん
救いは無い
607無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:06No.1417117149+
やめてあげて
慰霊堂にお墓出来ちゃう
608無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:08No.1417117231+
>ちんこ火吹き男は爆発して死ぬのもまた正規ルートだよね
アップデートでカピタンの依頼は楽になってちんこ火吹き男ミッションはクリアするスジが一本しかなくなった
609無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:04No.1417117363+
    1782320104006.jpg-(146638 B)
146638 B
暴走族がノーマッド扱いされて吹いたわ
いや確かに似たようなもんではあるけどさ
610無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:01No.1417117490そうだねx1
    1782320221138.jpg-(133238 B)
133238 B
エッジランナーズもう3年も前になるのか
611無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:16No.1417117501+
>なんか事情がありそうだったこっちのレベッカさん
>救いは無い
アニマルズの店の地下にいたやつか
612無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:09No.1417117623+
    1782320349814.jpg-(276331 B)
276331 B
※グロ注意
ちょいちょい鬱勃起させられるゲームだったな
613無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:24No.1417117761+
>※グロ注意
>ちょいちょい鬱勃起させられるゲームだったな
バッドランズは本当になんでもありだ
614無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:36No.1417117777そうだねx2
    1782320496781.jpg-(2827817 B)
2827817 B
このゲームBADエンドしかないんですけお
615無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:51No.1417117854+
>このゲームBADエンドしかないんですけお
何言ってんだビターエンドがあるだろ!
616無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:47No.1417117963+
死人が生きたいって藻掻く喜劇だよ
デラマンも貴方はもう死んでいるって教えてくれてたじゃん
617無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:00No.1417117981+
ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ
ネットウォッチが使ってるようなのは超高級品
618無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:35No.1417118012+
ミスティとメレディスの声優はどの言語版も同じなのは覚えて帰ってください
619無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:19No.1417118071+
>死人が生きたいって藻掻く喜劇だよ
>デラマンも貴方はもう死んでいるって教えてくれてたじゃん
VがAIにやたら好かれるのって生きてる人間扱いされてないからなのかね
620無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:00No.1417118114+
>ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ
>ネットウォッチが使ってるようなのは超高級品
焼け焦げてるのがいたな
621無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:42No.1417118159+
>ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ
>ネットウォッチが使ってるようなのは超高級品
所詮はアウトローだからな
企業にゃ叶わん
622無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:04No.1417118316そうだねx3
    1782321004737.png-(2678987 B)
2678987 B
雲上人のコーポVの上司ですらあっさり自殺してるっていうね
623無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:36No.1417118430+
カチグミサラリマンも5分後には脳レンチンされてる世界や
ハッピーなんてヤクでもキメてなきゃ訪れないぜ
624無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:00No.1417118519そうだねx2
    1782321180028.png-(2279276 B)
2279276 B
うどんかな?
625無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:56No.1417118643+
ナイトシティばかりが酷く言われるけど他も大差ないのよね
だってあの企業大戦で世界が・・・
626無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:58No.1417118646そうだねx1
>雲上人のコーポVの上司ですらあっさり自殺してるっていうね
コーポVがジャッキーと組んで陥れようとリジーズバーで話をしてた時に手打ちにしてもらったからコーポVは生き残ってバジェットだけは残った
627無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:19No.1417118666そうだねx5
    1782321319290.png-(1657959 B)
1657959 B
Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん
628無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:33No.1417118684+
>うどんかな?
間違いなくうどんだな
629無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:08No.1417118727+
>Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん
紫て…
630無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:52No.1417118828+
>ナイトシティばかりが酷く言われるけど他も大差ないのよね
>だってあの企業大戦で世界が・・・
ドバイは放射能汚染地帯で釜山は瓦礫の山になってんだっけ
まともな治安が保たれてるのは日本の東京くらいだとか
631無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:12No.1417118899+
>Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん
Vがいるからと殺害して罪を押し付けたのでトントンです
632無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:11No.1417119300+
ヴィー!
633無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:18No.1417119305+
ナイトシティで食う鶏は格別
634無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:28No.1417119312そうだねx2
おい見ろよV!
635無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:02No.1417119445そうだねx1
なんでタケムラとのロマンスがないんですか!!!?
636無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:45No.1417119528+
エヴリンに仕事を持ち込まれた時からヨリノブの手の上で踊ってたV君
637無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:02No.1417119540+
>なんでタケムラとのロマンスがないんですか!!!?
ゴロウ「許嫁がいるんだ…」
♀V(え?なんかフラれた感じになってるのムカつくんですけど)
638無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:27No.1417119558+
タケムラも結局コーポの糞野郎なんだよ
639無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:17No.1417119763+
やっぱショニケリだよな<3<3<3
640無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:26No.1417119813+
>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない
鳴潮でハッピーエンドになったぞ
641無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:40No.1417119827+
またやり込みたいけど環境整えるの面倒で…
642無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:20No.1417119856+
リジーズバーのセクシーダンスのホログラム
部屋に置きたい
643無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:48No.1417119877そうだねx3
>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない
>鳴潮でハッピーエンドになったぞ
そうかな…そうかな…
644無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:45No.1417119912+
>タケムラも結局コーポの糞野郎なんだよ
手を汚す所は全てVにやらせるからな
645無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:03No.1417119928+
    1782322743711.jpg-(70491 B)
70491 B
>>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない
>鳴潮でハッピーエンドになったぞ
調べたら何これ
646無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:59No.1417119977そうだねx3
>調べたら何これ
全ては夢だったんだよ…
647無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:58No.1417120030そうだねx1
スピンオフでやりたかった感ある
648無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:43No.1417120530そうだねx1
エアプスマッシャーって感じだったコラボ
考えてみればルーシーアダムの事知らんしそんなもんか
649無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:51No.1417121001そうだねx2
そもそもナイトメアスマッシャーはルーシーが想像するトラウマって設定だからエアプもクソもない本人設定でも無い
コラボの内容もロクに知らないゲームも知らない奴ほど批判してる
650無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:04No.1417121051+
お墓ゾーンにシド・ミードの墓標あったよね発見した時泣いちゃった
651無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:57No.1417121182+
>調べたら何これ
>全ては夢だったんだよ…
全滅エンドと人の言う・・・
652無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:23No.1417121231+
>服屋の子がいたからあの施設壊せなかったわ
俺は未来を奪いたいから壊した
653無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:39No.1417121326そうだねx1
初めてのプレイでは超日和った解答ばかりしてジョニーマジギレさせてしまった
654無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:32No.1417122026+
VRMODあるのか!と思ったら公開終了しているようだ
655無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:32No.1417122181+
バッドエンド扱いされてる悪魔ルートも個人的にはそこまで悪く感じなかったな
どんな形であれ生きることに執着するのってそんな悪いことなんかね?ってのとサブロウはともかくハナコや孫は対応から悪意は感じなかったから巨悪の実態!!みたいなアプローチされてもCDPRの思想的なところはあまり共感出来なかった
656無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:13No.1417122575+
デクスに聞かれる「凡人として平穏な生涯を過ごすか、名を上げて華々しく早死にするか」というのが作品のテーマだと思う
ジャッキーやVは前者は選ばないだろう
657無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:24No.1417123185+
>よく文句が出るのが運転が難しいって奴
>ワシ以外みんな逆走しとるの精神でいいゲームでだぜ?
磔になって死にてぇおじさん追う奴地獄だった
何よりいちいち勝手に視点変更して来てやり直しの旅に手動で主観視点にしなきゃ行けなくてウザ過ぎた…
658無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:33No.1417123467+
無敵な底辺のビックになりてぇっていうガキみたいな思想が蔓延してる世紀末が背景世界だしなぁ
とっくに人間以外の動植物は死絶えてるし
659無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:11No.1417123729そうだねx2
>調べたら何これ
エッジランナーズ好きならそれだけの為に鳴潮やっていいレベルの完成度だった
鳴潮のゲームシステムの中にサイパンのゲームシステムそのまま混ぜてるからブリーチプロトコルとか普通に始まって驚いたぞ
素材提供してもらってるから背景とかもサイパンそのまま
ゲーム面倒なら動画探してでも見て欲しいストーリーも最高だったよ泣いた
660無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:13No.1417124055+
>デクスに聞かれる「凡人として平穏な生涯を過ごすか、名を上げて華々しく早死にするか」というのが作品のテーマだと思う
後者を選んでるとハナコと取引して悪魔ルートに入るの決めた時にジョニーに「お前は名誉の死を選ぶと答えただろ」って叱られるんだよね
661無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:22No.1417124127そうだねx2
タケムラ大好き
もっと絡みたかった
662無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:55No.1417124526+
次のサイパンでMrブルーアイズの正体分かってほしい
大体予想できるけど
663無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:03No.1417124576+
DLCエンディングが一番好き
664無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:16No.1417126811そうだねx4
意外と短いし
意外とカスタマイズやエンドコンテンツ要素少ないよな
665無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:05No.1417127329+
めっちゃ強くなってもサイバーサイコになってマックスタックと戯れるくらいしかやることないのはちょっと残念だよね
666無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:36No.1417127354+
>次のサイパンでMrブルーアイズの正体分かってほしい
>大体予想できるけど
不良AIのひとつなのは間違いないけど何が狙いなのかがわからなくて不気味すぎる
667無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:49No.1417127578+
服も小汚えのばっかでNPCが着てるようなSFっぽいの少なくてガッカリした
あと金ピカ
668無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:39No.1417128593+
>No.1417119928
これは何??夢とか幻想とか?
669無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:37No.1417129168+
>タケムラ大好き
>もっと絡みたかった
大体のエンディングでくたばれって罵倒を浴びせてくる
670無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:03No.1417131063+
>意外と短いし
>意外とカスタマイズやエンドコンテンツ要素少ないよな
本来DLC作るはずだったリソースをバグ修正に取られちゃったので…
671無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:39No.1417131432+
女の子の気持ちになってリバーとジョニー天秤にかけると危険な香りのする男がモテるのが心から理解できる
672無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:07No.1417131643そうだねx1
コラボで鳴潮はじめますた
ルーシー引けねー
673無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:43No.1417131882+
武器の改造パーツが外せないのは何故…自作武器がクラス5止まりなのは何故…
改造パーツは店売りで手に入るからまだいいけど
674無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:17No.1417134583+
>タケムラ大好き
>もっと絡みたかった
あざといおじさん
675無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:50No.1417134928そうだねx1
>No.1417122181
同じく悪魔や塔はハッピーだと思っている
でもスタッフはアレらをバット扱いしたいんだろなというのはBGMの使い方でも良く伝わってきた
676無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:48No.1417135279そうだねx6
    1782341268926.jpg-(102638 B)
102638 B
サイパン車業界のアイドル
677無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:33No.1417135496+
企業はクソって言われても団体がクソなのはどこも一緒じゃん…ってなる
678無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:46No.1417136121+
>タケムラ大好き
>もっと絡みたかった
悪魔エンド以外だいたいキレられるのかなしい
679無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:28No.1417136336そうだねx2
使い捨てしてくる企業がクソ
他責思考でヒステリックに叫ぶ女がクソ
騙しの上に使い捨てしてくる他責のスパーハカー女がクソ
優しいヴィクが好き
680無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:40No.1417136458+
いまDLCのリードルートでクリアしたとこ
ソミルートも見ておくか
681無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:52No.1417136483+
>メインヒロイン
安全な回線を使ってるとは言え露骨に暗号使ってますよ!って変な文体で遣り取りしたら暗号の意味ないのでは…?ってなった
682無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:51No.1417136962+
どう生き残るかじゃなくてどう死ぬかを見つけるストーリーだもんなぁ…
でも生き延びるのを選んだDLCの塔エンドも嫌いじゃないんだよ
683無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:54No.1417137412+
>放送されたらまたもやゲーム本編に
>終わったはずのアプデが来そうな予感
ニューゲーム+実装してくれ
ウィッチャー3のみたいなガッカリ仕様は勘弁だが
684無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:21No.1417137457+
>どう生き残るかじゃなくてどう死ぬかを見つけるストーリーだもんなぁ…
>でも生き延びるのを選んだDLCの塔エンドも嫌いじゃないんだよ
でもV自身は生きるために色々してたんで「どう死ぬか」ってのはプレイヤー目線だよねって感じる
何なら全て諦めた太陽EDなんてCDPRはハッピーED扱いにしたいんだろうけど個人的には凄いモヤってバッドに感じた
685無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:49No.1417137509+
面白くなかったな
ポリコレ人殺しFPSオープンワールド性行為
どれも任天堂と真逆の下品なコンテンツ
686無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:49No.1417137511+
    1782342409726.jpg-(51197 B)
51197 B
>サイパン車業界のアイドル
実際乗ると小回りきくしそこそこのスピードで取り回しもいいから割と快適な車だと思う
687無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:51No.1417137628そうだねx1
マイマイは車のなかでは操作性いい方だしな…
688無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:16No.1417137874+
ジョニーに体開け渡してVは電子の向こうに去るENDが物語的には正しい終わり方かなぁと思った
689無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:20No.1417137882そうだねx2
ウィッチャー3の時もそうだったけどどっちに転んでも誰かしらが犠牲になったり不幸になったりが基本やからね
690無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:50No.1417137945+
ソングバードはさぁ
ものを頼むときはちゃんとフィクサーを通して必要なことを全部言っておけよってなる
その辺ちゃんとやってた同郷のチーター(笑)を見習ってくれ
691無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:56No.1417137962+
バッドエンドばかりでバカじゃねえの
692無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:00No.1417137971+
>面白くなかったな
>ポリコレ人殺しFPSオープンワールド性行為
>どれも任天堂と真逆の下品なコンテンツ
ポリコレやストーリーに関してはポリコレ絶頂期に作ってるゲームだしまぁ…
街の造形や作り込みは拍手できるゲームだよ
693無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:06No.1417138098そうだねx2
>ジョニーに体開け渡してVは電子の向こうに去るENDが物語的には正しい終わり方かなぁと思った
節制エンドのナイトシティをバスで出る寂しさを感じる最期いいよね
694無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:29No.1417138160+
ポリコレはキチガイ避けに必要だと思った
695無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:02No.1417138205+
ジャッキーの形見のバイクばっかり乗ってて車あんま使わなかったな
696無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:45No.1417138286+
    1782342825612.jpg-(106028 B)
106028 B
>本来DLC作るはずだったリソースをバグ修正に取られちゃったので…
リリース当初の酷さは相当堪えたようで
ウィッチャー4ではあんな事にならんように頑張るから!ってCEOが言ってる
697無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:08No.1417138327そうだねx1
CDPRはなんかこう…「何が好きだからこのEDに行こう」って選ばせるんじゃなく
「何が一番嫌いじゃないからこのEDに行こう」って消去法をプレイヤーに選ばせる悪癖あるよね
698無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:34No.1417138699+
これキツい終わり方だったなって話の別ルート確認すると
更にヒドい結果だったりする
699無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:00No.1417138742+
>リリース当初の酷さは相当堪えたようで
>ウィッチャー4ではあんな事にならんように頑張るから!ってCEOが言ってる
冗談抜きに最初はダメダメだったからな(売上も)
アニメ効果での売上V字回復無かったら色々辛かっただろう
700無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:01No.1417138744+
>コラボで鳴潮はじめますた
>ルーシー引けねー
安心してくれ俺も引けなかった
俺鳴潮のこと何も知らなかったけど知らないからこそルーシーたちと同じ目線でやれたので新規に優しかったわ
701無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:24No.1417138901+
星エンドはハッピーじゃねえかな…?
702無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:41No.1417138936+
>「何が一番嫌いじゃないからこのEDに行こう」って消去法をプレイヤーに選ばせる悪癖あるよね
わかるかも
コイツはヤバそうだから避けよう、こんなことしたくないだろってプレイしているとルートが出来上がってる感じ
703無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:26No.1417139115+
>星エンドはハッピーじゃねえかな…?
うーんそこは個人個人によるとしか…
個人的には全てから目を背けて逃げる現実逃避にしか見えなかった
704無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:44No.1417139143そうだねx1
>アニメ効果での売上V字回復無かったら色々辛かっただろう
アニメも良かったし効果あったけど
やっぱ1番挽回した理由はコツコツ直してアプデしていいゲームにしたスタッフのおかげだと思う
705無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:04No.1417139173+
>ジャッキーの形見のバイクばっかり乗ってて車あんま使わなかったな
ちょっと最高速が早い車に乗るとすぐケツがフラフラする!
フィッシュテールって言うんだっけ?
706無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:23No.1417139329+
>武器の改造パーツが外せないのは何故…自作武器がクラス5止まりなのは何故…
>改造パーツは店売りで手に入るからまだいいけど
改造パーツはニコイチでランクアップ出来るのに
アタッチメントはランク1以外は自作もニコイチも出来ないの辛い
707無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:36No.1417139346+
未だにサイパンの略称がパイパンみたいでしっくりこないサイバパ推し
708無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:00No.1417139383そうだねx1
二丁拳銃やらせてくれ…それかジャッキーとバグとの仕事をもうちょいやらせて
709無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:42No.1417139466そうだねx1
ジャッキーのバイクがまた扱いやすいんだコレが
コレに慣れた後デカくて暴れやすい車に乗ると落差にビックリする
710無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:56No.1417139847+
    1782343676485.jpg-(88829 B)
88829 B
終わってるナイトシティの中でも傍若無人っぷりが際立ってたジョニーが
徐々にVに寄り添い出すのが嬉しいし切ない
711無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:31No.1417139921+
act1でナザレのイツマデを拾ってジャッキーのバイクもママ・ウェルズから貰うと足に困らない
うっかり水没させたり誤射で壊しちゃっても安心!
712無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:27No.1417140779+
>アニメも良かったし効果あったけど
>やっぱ1番挽回した理由はコツコツ直してアプデしていいゲームにしたスタッフのおかげだと思う
それはあるね
アニメ後購入勢(現3500万ユーザー内2300万がアニメ後購入)に高評価だったのは地道にバグ取り続けてたスタッフのおかげそのものだよね
713無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:46No.1417140931+
本編クリアしたけど追加DLCまだ終わってないの思い出したわ
たしかソングバードがなんかコイツ怪しくね?って辺りだった気がする
714無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:44No.1417141486+
>終わってるナイトシティの中でも傍若無人っぷりが際立ってたジョニーが
>徐々にVに寄り添い出すのが嬉しいし切ない
まじまじ見るとモデルのキアヌ(収録時50半ば)を元にしてるから老いてるな
とても設定30ちょい(死亡年)には見えない
715無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:34No.1417141590そうだねx2
    1782344614210.jpg-(173980 B)
173980 B
>やっぱ1番挽回した理由はコツコツ直してアプデしていいゲームにしたスタッフのおかげだと思う
716無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:06No.1417141757そうだねx1
>No.1417141590
でたな腕組みしたり顔してるアホ
717無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:54No.1417142199そうだねx3
つまんない対立煽りやめない?
718無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:51No.1417142319そうだねx2
赤字だからやりたい放題してるんだろう無視しとけ
719無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:51No.1417142429そうだねx1
    1782345051332.png-(3656518 B)
3656518 B
ここに発売時に撮った俺のSSをペタリ
いろんなバグあったけどそれすらも楽しくなるくらいには俺は発売日から夢中だったぜ
720無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:06No.1417142794+
いつやってもおもしろい
721無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:36No.1417143081+
    1782345396899.jpg-(506880 B)
506880 B
予定潰れたから寝る
722無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:30No.1417143284+
ビルド変えてやり直したいけど長くてなあ
723無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:09No.1417144031+
無理にクリアしないでもいいんだぜ
満足するまでやって次の機会に続きをしたっていい
俺なんて300時間遊んでるけど未だに未クリアでタケムラは喫茶店だぜ
724無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:52No.1417144199+
>俺なんて300時間遊んでるけど未だに未クリアでタケムラは喫茶店だぜ
わかる
725無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:22No.1417144387+
長い時間かけて修正してくれて結果的にサイバーパンクゲーの金字塔まで上り詰めた
726無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:59No.1417144596+
>長い時間かけて修正してくれて結果的にサイバーパンクゲーの金字塔まで上り詰めた

このナイトシティデータを一作だけで終わるのは惜しい
727無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:43No.1417145046+
元の状態から今の状態に出来た方が異常だよ
材料だけ使って別ゲー作ったようなもんだろ
728無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:45No.1417145394+
>ジャッキーのバイクがまた扱いやすいんだコレが
>コレに慣れた後デカくて暴れやすい車に乗ると落差にビックリする
他人を目的地まで連れて行く依頼でバイクが使えないものかと毎度思った…
729無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:49No.1417145662+
いつまでも待ってるタケムラいいよね