無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51No.1417066332そうだねx1
09:21頃消えます
サイバーパンク2077このスレは古いので、もうすぐ消えます。
今からやっても面白い?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:28No.1417066762そうだねx54そりゃもう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:45No.1417066832そうだねx13今からの意味がよく分からんがいつやっても面白いよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:05No.1417067207そうだねx23まだ続編出てないんだし唯一無二のゲームだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:50No.1417067433そうだねx17大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:05No.1417067797+>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:06No.1417068355そうだねx1マルチエンドっぽいけど全部ビターなの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:17No.1417069264そうだねx28ろくなエンディングが無ぇ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:10No.1417069769+アニメ見てからやったほうが楽しめるかも |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:07No.1417070277+>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:00No.1417070515+ネトフリのみか〜 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:14No.1417070584そうだねx10>マルチエンドっぽいけど全部ビターなの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:18No.1417070600+ヴィー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:08No.1417070832そうだねx1>マルチエンドっぽいけど全部ビターなの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:27No.1417070911そうだねx9エッジランナーズはサイパンのエキスがぎゅっと詰まった名作アニメなので楽しめたなら本編もハマると思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:10No.1417071113+>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:16No.1417071146+オープンワールドゲー厶なんてウォッチドック2以来やってねえぜ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:37No.1417071479そうだねx7アニメはゲームやってからのほうが楽しめてゲームはアニメ見てからのほうがより楽しめるって感じかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:59No.1417071572そうだねx7 1782305879231.png-(971340 B) ![]() 1周で全エンディング拾いたいなら「銀腕の男」ってジョブが出たら始まる前にセーブしておけ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:01No.1417071902+アニメ→ゲーム→アニメって見たけどサイバースケルトンみたいなデタラメなサイバーウェアは出てこねえなってなった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:48No.1417072103+アニメの新作が出る前にアニメもゲームもやっといて損はない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:45No.1417072390そうだねx17 1782306045609.jpg-(164648 B) ![]() >>アニメ見てからやったほうが楽しめるかも |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:19No.1417072864そうだねx18アニメ見るとVがどんだけ化け物なのか実感湧く |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:53No.1417073286+>アニメ見るとVがどんだけ化け物なのか実感湧く |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:58No.1417073306そうだねx8 1782306238638.jpg-(50209 B) ![]() クイックハックのサイバーウェア動作不良ぶち込めば自重で崩壊して死ぬのでは? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:22No.1417073418そうだねx2スキッピー嫌い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:25No.1417074027そうだねx1>クイックハックのサイバーウェア動作不良ぶち込めば自重で崩壊して死ぬのでは? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074168そうだねx4>スキッピー嫌い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:18No.1417074600+>スキッピー嫌い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:35No.1417075594+ps4版ためしにやってみたらかなり違った |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:34No.1417076196+むしろアップデートが終わって落ち着いた今こそやるべき |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:42No.1417076543そうだねx9>ps4版ためしにやってみたらかなり違った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:00No.1417076973そうだねx5男主人公の演技が良かった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:21No.1417077098そうだねx2このスレに🍷 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:44No.1417077213+>サイバーパンク2077 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:55No.1417077573+>>スキッピー嫌い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:01No.1417077595+♀Vはゲームが出た後にプリキュアになってそのプリキュアの母親役がパナムの人 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:10No.1417077641+>このスレに🍷 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:13No.1417077649+>1周で全エンディング拾いたいなら「銀腕の男」ってジョブが出たら始まる前にセーブしておけ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:34No.1417077751+>このスレに🍷 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:26No.1417078038そうだねx12 1782307166844.png-(439769 B) ![]() 集団ストーカー案件かと思ったら最後まで謎が謎のままだったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:58No.1417078196+>集団ストーカー案件かと思ったら最後まで謎が謎のままだったな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:40No.1417078412+電波ゆんゆん市長とか未解決で後味悪いサブイベはいくつかあるね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:43No.1417078431+>むしろアップデートが終わって落ち着いた今こそやるべき |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:51No.1417078771そうだねx6あの境遇のVが完全無欠のハッピーエンドしたら |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:04No.1417079145+初期はバグりすぎてゲームのタイトルが出るシーンで |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:39No.1417079302そうだねx5>そういえば初期ってなんか色々叩かれてたんだっけ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:03No.1417079418+初期はグラが期待していたほどではない上にバグも多かった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:43No.1417079608+>そういえば初期ってなんか色々叩かれてたんだっけ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:54No.1417079661そうだねx2♂Vでプレイしていたので |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:17No.1417079783そうだねx2このゲームの本質は散策にある |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:01No.1417080017+>♂Vでプレイしていたので |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:04No.1417080329+初期PS5を抽選で買えたから遊ぼうと思ったらストアになくてPS4版の中古を買った思い出 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:06No.1417080621+SFネタとか海外ドラマネタとかそういうの知らないと訳わからないまま終わるネタが多い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:09No.1417080642+でもクルーズ船に放火して炎の中でケリーとホモセックスという |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:29No.1417080739そうだねx10ハッピーエンドはないのかよ!への |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:38No.1417081080+https://www.4gamer.net/games/423/G042332/20200907074/ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:39No.1417081087+よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:05No.1417081234そうだねx2次作もアニメ続編もまぁモヤッとする終わり方するんだろうなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:09No.1417081258+本当に善人から死んでいく |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:55No.1417081774+>予習してから遊ぶんだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:40No.1417081978そうだねx1限定品のバイクを誤って素の状態で購入してしまった…… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:41No.1417081983そうだねx3>よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:24No.1417082174+>よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:12No.1417082424+車は自動運転導入前は運転しながら撃つとか人類では指が足りなかった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:15No.1417082440そうだねx4>アメリカボロボロ過ぎない? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:16No.1417082443そうだねx35 1782308056384.webp-(36374 B) ![]() ナイトシティの聖人 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:51No.1417082614+帽子かぶるとハゲるの止めてくだち |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:24No.1417082786+まぁ序盤でジャッキー死んでる時点でハッピーエンドは無理なんよ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:30No.1417082810+>>アメリカボロボロ過ぎない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:31No.1417082813+>よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:55No.1417082933そうだねx8>ナイトシティの聖人 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:35No.1417083116+>どっかのテキストで韓国もほぼ壊滅って言ってたっけ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:44No.1417083163そうだねx2>塔EDだと本当に悲しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:45No.1417083169そうだねx11>ナイトシティの聖人 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:34No.1417083395+ジョニーってメタルマンの博士みたいだよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:43No.1417083436+何百〜何千と人を殺してる奴がハッピーエンドとは |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:44No.1417083440+日本は千葉にスラムがあるけど割と平和らしい(ナイトシティ基準) |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:00No.1417083498+かつてはボクシングのランカー選手で腕利きのリパードクで聖人 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:12No.1417083559+>>よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:20No.1417083601+>ナイトシティの聖人 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:30No.1417083656+いきなりデクスっていう超大物が出てきてプレイヤーは緊張すると思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:37No.1417083682そうだねx18 1782308317271.png-(464458 B) ![]() 聖人2 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:11No.1417083837+>>ナイトシティの聖人 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:52No.1417084045そうだねx2デクスはこの手で葬りたかった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:55No.1417084056+>♀Vはゲームが出た後にプリキュアになってそのプリキュアの母親役がパナムの人 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:55No.1417084058+ちょっと表示がおかしくなるくらいのはキロシのバグだで片付けられるの好き |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:59No.1417084079+君ブレードランナーにいたよねってキャラその1 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:01No.1417084099+北半球の一部の地域は気候変動で海に沈んだとか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:02No.1417084102+>ナイトシティの聖人 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:32No.1417084244+>塔EDだと本当に悲しい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:36No.1417084257そうだねx1>スキッピーはこの手で葬りたかった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:36No.1417084260そうだねx5アラサカ単身カチコミエンドが最適解なのか |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:49No.1417084582+聖人ヴィクター |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:02No.1417084633+ 1782308522458.jpg-(9742 B) ![]() >スキッピーはこの手で葬りたかった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:14No.1417084678+何言ってんだハナコもプリキュアだぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:35No.1417085048+>何言ってんだハナコもプリキュアだぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:32No.1417085318そうだねx4エンバースでハナコと会う |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:25No.1417085806+ジュディもハナコもプリキュアでペギタンまでいるプリキュア大戦 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:34No.1417085856+ワカコパンチラしそうなの勘弁してほしい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:46No.1417085913+ババア朴璐美を抱けるのはサイパンだけ! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:38No.1417086136+めちゃくちゃおもしろいよ! |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:41No.1417086143そうだねx6>エンバースでハナコと会う |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:43No.1417086463+良いゲームなのはわかるんだが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:22No.1417087160+Vはどんな依頼でも無駄な犠牲を出さない本物のプロだから好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:39No.1417087235+アニメは持ち上げられすぎてる面白いけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:07No.1417087354+バグつぶしやプレイ体験の最適化が進んで神ゲーと呼んでいいレベルになってる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:30No.1417087448そうだねx4>良いゲームなのはわかるんだが |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:15No.1417087647+>アニメは持ち上げられすぎてる面白いけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:17No.1417087653そうだねx2アニメ見とくとパークのアイコンにも愛着が出るものがあるから良いぞ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:25No.1417087687+ドッグタウンで「合言葉は!?」とか言って追いかけてくるモブが一番怖い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:59No.1417087849+>ババア朴璐美を抱けるのはサイパンだけ! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:12No.1417088146そうだねx14 1782309312996.jpg-(223362 B) ![]() >良いゲームなのはわかるんだが |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:22No.1417088197+>ドッグタウンで「合言葉は!?」とか言って追いかけてくるモブが一番怖い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:31No.1417088234+>アメリカボロボロ過ぎない? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:44No.1417088292+傍目から見たらただのチンピラがある日を境に突然町中のサイバーサイコを抹殺する奴になってる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:47No.1417088313+>ゲームの開発陣が一番持ち上げてるというのか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:50No.1417088331+ふたなりVで始めるとしあきは多い |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:20No.1417088502+>スキッピー嫌い |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:22No.1417088508+結構前にPS4版で無理やりクリアしたから記憶もおぼろげだ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:24No.1417088520+ゲームの声優仕事はおいしいらしいね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:35No.1417088824+>こういう世界観が作りたいんだっていうのものをズバリ映像化されたらそりゃ嬉しい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:10No.1417088981+>ふたなりVで始めるとしあきは多い |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:34No.1417089063+レベッカのショットガンはAct2直後から手に入るのが良い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:53No.1417089139そうだねx1たぶんこのゲームを一番堪能してるであろう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:56No.1417089148+>>アメリカボロボロ過ぎない? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:39No.1417089330+ 1782309579538.png-(94119 B) ![]() やることくれ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:44No.1417089604+>ジュディからもリバーからもケリーからも拒否されるけどな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:47No.1417089615+トロコンしてても定期的にまた最初からやりたくなる |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:18No.1417089744+1周目ソロ重視でスキル育てて2週目はネットランナー重視で遊んでるけどネットランナーなのに敵陣突っ込んでハッキングしちゃってやることなんにも変わってないのが俺のVだ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:50No.1417089873そうだねx6燃える船でホモセックス仕掛けてくるケリーは本当に意味わかんなかった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:13No.1417089965そうだねx1>こんなロリキャラは世界観的にいかがなものかと… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:14No.1417089969+>>良いゲームなのはわかるんだが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:19No.1417089993+PS4版軽くやったがPCでいつかしっかりやってもいいかなと思ってやってない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:46No.1417090094+ウィッチャー3積んだままだけどサイパン好きなら楽しめるだろか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:38No.1417090309+>>スキッピーはこの手で葬りたかった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:00No.1417090404+PS4版て確かVer2.0にならず止まったやつだから |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:43No.1417090580+>PS4版て確かVer2.0にならず止まったやつだから |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:40No.1417090813そうだねx4 1782309940466.png-(2294915 B) ![]() パンクな髪型に目が行くけどすんげぇ美人だよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:57No.1417090876+>某死体収集プレイヤー…本物のサイコシスには勝てない… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:11No.1417091126+雑魚ドロップだと殆どの武器がスロ空き5++出ないの悲しい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:46No.1417091445+>旧版やった事ないからちょっと興味出てきた |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:15No.1417091546そうだねx3 1782310155475.png-(105815 B) ![]() 今ならなんとDLCも合わせて5k弱で買えちまうんだ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:26No.1417091578+原作に沿ってイチモツのサイズまで設定出来るんだから |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:56No.1417091926+この世界観なら成長止めたりあえて低身長のボディにしてるやつとかいそうだけどなー |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:07No.1417092192+>この世界観なら成長止めたりあえて低身長のボディにしてるやつとかいそうだけどなー |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:08No.1417092197+このゲームはフルプライスでもお買い得だよ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:50No.1417092611+普段のプレイ感は楽しく街中でヒャッハーしてる感じなのに本道に入るとだいたい弱ってる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:12No.1417092695そうだねx5へーアニメのキャラはすぐサイバーサイコになって大変だなぁ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:17No.1417092943+エッジランナーズはラスト付近の「げぇっ!マックスタック!!」のとこが凄い好き |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:36No.1417093266+Vは会話が苦手だから毎回店から逃げる様に出ていく |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:44No.1417093298そうだねx1>へーアニメのキャラはすぐサイバーサイコになって大変だなぁ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:42No.1417093524+>いや本当にマックタック怖いんだよね… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:32No.1417093722+これヘボpcでもマトモにプレイできる? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:02No.1417093846+いきなりジャケット脱いでバジリスクのコクピットに入ってくるパナマ良いよね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:52No.1417094004+https://www.youtube.com/watch?v=P99qJGrPNLs |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:21No.1417094096+>>いや本当にマックタック怖いんだよね… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:34No.1417094137そうだねx1レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:44No.1417094180+ストーリー進めてくとネットランナースタイルでも銃撃or近接能力を求められるケースがあるのがややつらい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:20No.1417094324+>レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:58No.1417094456+チートパラメータで遊んでた海外プレイヤーが |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:00No.1417094468そうだねx8 1782310920754.png-(2727355 B) ![]() 結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:31No.1417094582+やること無くなって喧嘩売ってボコボコにされたけど普通のことだったのか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:47No.1417094641+>レベッカが人気なのは海外でフィギュア作られまくってるとこからも察せられる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:04No.1417094939+>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:17No.1417094976+マックスタックってサンディビスタンビルドだと真正面から戦えるの? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:23No.1417095204そうだねx1 1782311123421.jpg-(54383 B) ![]() なんかいる小島秀夫 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:32No.1417095238+>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:30No.1417095461+>これヘボpcでもマトモにプレイできる? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:36No.1417095481そうだねx6 1782311196259.png-(2228384 B) ![]() アニメのルーシーに脳を焼かれたであろうCDPRがお出ししてきたのがこのクソアマっていうね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:45No.1417095727そうだねx1 1782311265131.png-(103897 B) ![]() >なんかいる小島秀夫 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:12No.1417095827+>>これヘボpcでもマトモにプレイできる? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:03No.1417096023そうだねx11 1782311343125.gif-(327229 B) ![]() 世界を魅了したチビっ子 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:26No.1417096120+>マックスタックってサンディビスタンビルドだと真正面から戦えるの? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:34No.1417096145+レベッカはアニメで乳首見せてくれなかったから嫌い |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:10No.1417096287そうだねx1洋ゲーにしては美人が多い |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:13No.1417096498そうだねx5乳首は見えなかったが脳とモツをチラ見せしてくれじゃないか…! |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:31No.1417096568+マックスタック連戦で40人程度ならなんとか |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:35No.1417096584+>サイバーパンクゲーの先駆者だからな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:07No.1417096673+I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:42No.1417096794+男はゴリラアーム |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:12No.1417096887+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:15No.1417096900+スマート武器特化させるとその辺の雑魚と変わらんくなるマックスタック |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:12No.1417097121+>向こうもサンデヴィスタンで普通に動いてくるし |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:22No.1417097161+PS4版なんで最新バージョンじゃない(確か1.6)んだがオダをテイクダウンで倒したと言ったら驚かれたんだけどみんなあまりやらんのかな? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:47No.1417097252+ 1782311687287.jpg-(47118 B) ![]() いくら払う? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:22No.1417097357そうだねx3 1782311722133.jpg-(255134 B) ![]() 強さを求めるとどうしてもテッキーにならざるを得ない |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:23No.1417097366+>I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:39No.1417097421+>いくら払う? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:36No.1417097611そうだねx2>いくら払う? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:44No.1417097642+MODはいらない? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:18No.1417097748+>僧侶に無料でインプラント付けてくれる人たちも居るしな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:52No.1417097868そうだねx1Ponpon Shitとかいう意味不明な歌 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:17No.1417097947+あのサイバー僧侶クエは後日の再開で |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:31No.1417098003+ドールの見た目がアレなのしかいなくて一度も使わなかった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:03No.1417098104+>I couldn't wait for you to come clear the cupboards〜♪ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:16No.1417098142+>MODはいらない? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:21No.1417098161そうだねx5>Ponpon Shitとかいう意味不明な歌 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:49No.1417098257+なんかやたらと重量制限が早いなと思ったら服にも重さがあると気づいた |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:51No.1417098265そうだねx1XMOD全武器にくれ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:03No.1417098313+ディルドブレード振動するの笑う |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:16No.1417098350+>MODはいらない? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:32No.1417098405そうだねx1 1782312032770.jpg-(22653 B) ![]() こいつの態度が気に入らない |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:26No.1417098617そうだねx1ミリテクババアで童貞卒業しました |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:36No.1417098651+どうしたら鼻に手榴弾付けるという発想が出てくるのか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:18No.1417098789+難易度はどんなもんだい |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:48No.1417098895+技術の有用性が高すぎるのがバランス悪いね |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:51No.1417098903そうだねx4 1782312171281.jpg-(636890 B) ![]() ロマンスしたいよぉ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:30No.1417099047+>難易度はどんなもんだい |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:31No.1417099053そうだねx1>>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:48No.1417099119+ジョニーってひょっとしてクソ野郎なんじゃ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:13No.1417099188そうだねx1>>難易度はどんなもんだい |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:40No.1417099283+パワー武器の特徴が跳弾というのは完全に失敗だった |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:06No.1417099371+大抵のFPSゲームはイージーでしかクリアできない俺でもサイバーパンクはノーマルでそれなりにイケちゃうから装備揃えちゃえばかなり簡単だと思う |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:41No.1417099498+技術は15止めで充分だが |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:00No.1417099576+>ジョニーってひょっとしてクソ野郎なんじゃ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:22No.1417099646そうだねx4節制エンドめっちゃ好き |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:27No.1417099665+エッジランナーズっていうスキル名に惹かれて技術20にしちゃうのいいよね… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:13No.1417099823+ディフェンジコフ教に入れば道中の戦闘ではそう死なない |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:46No.1417099934そうだねx1 1782312466402.mp4-(620935 B) ![]() >こいつの態度が気に入らない |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:49No.1417099942+敵からかっぱらったアイテムを店の資金がなくなるまで買い取らせてしばらくしたら店の資金が回復してるのを見ると経済回してるなぁって… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:56No.1417099961+>どうしたら鼻に手榴弾付けるという発想が出てくるのか |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:04No.1417100224+としあきくんにはナイトシティへ転勤してもらいたい |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:15No.1417100261+技術20のエッジランナーは意味有るぞ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:25No.1417100296+パストレとレイトレでは画面がかなり変わるからPCで遊ぶならスぺック高めの方が良い |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:03No.1417100416そうだねx1>こいつの態度が気に入らない |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:07No.1417100649そうだねx3>ナイトシティの聖人 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:27No.1417100712+プラシドは身内の面倒見良かったからあんまり嫌いになれない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:00No.1417100817+>視点ではクソだけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:03No.1417101247+ジョニーはいざVの体自由にできるようになったら |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:17No.1417101294+なんか急にネットの向こう側の世界とか出てきて困惑した思い出 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:34No.1417101360そうだねx1取敢えずラジオを聴きながら街を散策してみるといい |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:24No.1417101527そうだねx7ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:43No.1417101795+車乗ってると歩いてる民間人轢きたくなってくる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:01No.1417101856そうだねx2ナイトシティに目が行きがちだけど郊外の荒野も好き |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:06No.1417101868そうだねx1>ジョニーはいざVの体自由にできるようになったら |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:15No.1417101906+車パクるとプラシドがオイそれうちのだぞって釘刺してきてダメだった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:44No.1417102007+NCPDはすぐ追跡やめてくれるから好き |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:55No.1417102057そうだねx4>車乗ってると歩いてる民間人轢きたくなってくる |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:07No.1417102085そうだねx5>ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:51No.1417102246+DLC来るまでTwitch連携特典SMGが強かったな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:03No.1417102289+Vがサイコ発症しないのが不思議でしかたない |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:15No.1417102337+もうちょっとキャラがキモくないというか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:59No.1417102480+このメスガキ八百長断った時に出て来るクソガキと同一人物なんだってな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:15No.1417102550+>NCPDはすぐ追跡やめてくれるから好き |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:18No.1417102560そうだねx1ラニヨンが何か言ってる |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:04No.1417102716+>ラニヨンが何か言ってる |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:02No.1417102920+約6年前か |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:03No.1417102928そうだねx1視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:23No.1417102979そうだねx2人間牧場のサイバーサイコの所は作品変わったんかレベルで驚かされたな、胸糞だけど |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:49No.1417103070そうだねx1>プラシドは身内の面倒見良かったからあんまり嫌いになれない |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:00No.1417103107そうだねx1 1782313380045.jpg-(43124 B) ![]() >日本は千葉にスラムがあるけど割と平和らしい(ナイトシティ基準) |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:21No.1417103176+NCPD呼びまくってど真ん中でサイバーサイコばら撒いて自分は屋根の上でお祭り眺めるの好き |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:08No.1417103330+>視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:17No.1417103369そうだねx5リバーおじさん好き |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:23No.1417103386そうだねx1正直世界の空気感というか没入感に関してはこのゲーム以上はないと思ってる |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:09No.1417103556+>視覚奪ってゲロ吐かせて脳焼くの好き |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:33No.1417103646+>>結構いろんなとこで名前が出て来る承太郎 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:56No.1417103727そうだねx1何故かネットランナーは難しいというデマが流されている |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:04No.1417103746そうだねx4あの警察ども援護してやったらこっちまで攻撃してくるから嫌い |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:42No.1417103860+>何故かネットランナーは難しいというデマが流されている |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:39No.1417104059+>変態リョナ好きロリコン… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:42No.1417104070+>>MODはいらない? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:43No.1417104073+レベルと身体を強化してパワーで粉砕するのが一番楽だよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:49No.1417104283そうだねx1>>>難易度はどんなもんだい |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:55No.1417104300+はいカットー |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:22No.1417104384そうだねx2エイムが下手だからずっとハッキングで脳焼いてるわ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:27No.1417104402+>Vがサイコ発症しないのが不思議でしかたない |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:25No.1417104576+>もうちょっとキャラがキモくないというか |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:59No.1417104696そうだねx2pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:20No.1417104767そうだねx1今の色んな戦い方強いるシステムあんま面白くねえな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:29No.1417104790+>pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:32No.1417104798そうだねx1>エイムが下手だからずっとハッキングで脳焼いてるわ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:51No.1417104847+>pingから敵の位置把握できるのが便利すぎるのよね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:34No.1417104962そうだねx2ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:53No.1417105012+かなりクオリティ高い美化MODもあるしTPSモード欲しかったなぁ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:21No.1417105097そうだねx3監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:46No.1417105171そうだねx1例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:51No.1417105185+>ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:30No.1417105297+遠隔でモノワイヤーで敵に有線出来たらよかったのにな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:24No.1417105427そうだねx1RAM限界突破するやつ使ってサイバーサイコシス仕掛けまくって仲良しそうなグループを地獄に変えるの楽しすぎる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:25No.1417105432+>例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:28No.1417105443そうだねx1ワイヤーはまずルーシーみたいなスタイリッシュなモーションにしてほしい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:46No.1417105498+カメラから遠隔で皆殺しにできるのは強すぎるよ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:48No.1417105505+まぁ遠距離無双はバランスが簡単に崩壊するからまぁ難しいよね…個人的には戦闘にそこまで重きを置いてないから好きだったけど |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:52No.1417105513+ 1782314152437.jpg-(788319 B) ![]() 7時間戦争だっけ?第四次企業戦争が起きた時に月の宇宙開拓民がドサクサに紛れて独立して |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:53No.1417105514+>遠隔でモノワイヤーで敵に有線出来たらよかったのにな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:13No.1417105573そうだねx1モノワイヤーは勝手が悪いのとモーションがダサいのとでハックビルドでも使わなかった |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:26No.1417105610+まぁいつまでも仕様を弄りまわされるより |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:39No.1417105643+エッジランナーズ2はどうなるんだろう |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:46No.1417105667+>ハッキング弱体しなくてもよかったのになぁ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:02No.1417105710+とはいえ日本人スタッフ2人の頑張りもあり間違った日本感の違和感は問題なく再現されていたと思う |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:06No.1417105717+>カメラから遠隔で皆殺しにできるのは強すぎるよ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:40No.1417105800+ゴリラはパワーチェック盛れるからずっとゴリラ使ってた |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:45No.1417105808そうだねx1ワイヤーは割と射程長いのと範囲も広いのが強みだけど結局近接戦闘にはなるから他のほうが強いってなっちゃうのよな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:56No.1417105838そうだねx10 1782314276908.jpg-(96876 B) ![]() メインヒロイン |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:00No.1417105854+>>例のキリストのだけは大分宗教色強くてあー海外のゲームだなーとつくづく思わされる |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:07No.1417105874+子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:17No.1417105900+クソ不味い焼き鳥や好き |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:23No.1417105915+1周目は刀でゴリゴリ近接戦闘してたな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:29No.1417105930そうだねx1>モノワイヤーは勝手が悪いのとモーションがダサいのとでハックビルドでも使わなかった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:40No.1417105950+>メインヒロイン |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:51No.1417105994+例のキリストクエは途中であの犯罪者打ち殺すのが一番おもろい |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:54No.1417106001+>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:55No.1417106006+>メインヒロイン |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:58No.1417106021+アラサカMk.5のステルス忍者楽しいよ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:03No.1417106035+>クソ不味い焼き鳥や好き |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:07No.1417106046+バニラはどうやってもヌルゲーになる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:13No.1417106060+ 1782314353670.jpg-(746497 B) ![]() >メインヒロイン |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:27No.1417106105+>例のキリストクエは途中であの犯罪者打ち殺すのが一番おもろい |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:28No.1417106106+>バニラはどうやってもヌルゲーになる |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:46No.1417106138+ナイフ投擲がサイレンサー銃に勝る要素とは |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106142+モノワイヤーも打ち分ければ4パターンを使いこなすよ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106144+>バニラはどうやってもヌルゲーになる |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:10No.1417106187+とりあえずインストールしたけどなんか入れるべきMODとかある? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:10No.1417106189そうだねx20 1782314410647.jpg-(53125 B) ![]() >No.1417106060 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:28No.1417106235そうだねx14 1782314428045.png-(20521 B) ![]() >No.1417106060 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106299そうだねx7脚は二段ジャンプ一択すぎる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106300そうだねx2>ナイフ投擲がサイレンサー銃に勝る要素とは |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:53No.1417106319そうだねx3最初期の汚染強かったな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:55No.1417106320そうだねx5>とりあえずインストールしたけどなんか入れるべきMODとかある? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:00No.1417106330+子供の扱いはまあ昔からあんなもんだとは思うけどリバーの甥誘拐事件で大分子供という感じの扱いだったから本人見た時普通に成人じゃねってビビったのはあったな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:16No.1417106374+>>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:31No.1417106410そうだねx3ソミは終始イラついたけど |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:53No.1417106460+>子供モデリングはだいぶ良かったけど写真でも映らないわ危害を加えられないわで時代を感じた |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:54No.1417106462そうだねx1なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:07No.1417106491そうだねx1>最初期の汚染強かったな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:14No.1417106508+>脚は二段ジャンプ一択すぎる |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:21No.1417106525+そもそもこのゲームFPSだから美化modなんて入れてもそんな意味ないだろ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:31No.1417106552そうだねx7 1782314551523.jpg-(110509 B) ![]() レベッカを殺した事で世界中からヘイトを買ったけど |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:54No.1417106617そうだねx1>メインヒロイン |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:06No.1417106643+スマッシャーさんは職務を全うしてるだけなのにね |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:25No.1417106698+つかDLCのキャラはアレックス以外全員クズ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:28No.1417106705+児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:33No.1417106713そうだねx2>レベッカを殺した事で世界中からヘイトを買ったけど |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:18No.1417106805+>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:25No.1417106827+ネタバレ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:26No.1417106832+ダッシュ速度アップ脚と空中ダッシュの速度検証で |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:27No.1417106838+投げナイフ楽しいんだよな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:30No.1417106847+アダムスマッシャーは因縁もだけどもっと強くしてほしかったわ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:41No.1417106871そうだねx2ミスター・ハンズがフィクサーで一番好き |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:55No.1417106911そうだねx1ジョニーをキアヌにしたのは名采配 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:08No.1417106933+>ブードゥーボーイズは印象悪かったので焼かれて清々した |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:27No.1417106977+DLCのマックスタックがサンデヴィスタンに順応したときは震えた |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:42No.1417107015+ 1782314742877.jpg-(66268 B) ![]() 悪魔ルートで出て来るミチコ・アラサカの学生時代の姿がコレってんだから凄いよね |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:52No.1417107036+>なんかいる小島秀夫 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:53No.1417107041+>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:12No.1417107093そうだねx3ブゥドゥーは味方の離反した奴からもチンコをコンセントに入れようとしたアホ連中扱いされてるし |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:26No.1417107127+>なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:56No.1417107195+>ジョニーをキアヌにしたのは名采配 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:15No.1417107245+ロボに乗ってるサイコシスは正面から撃ち合うの無理だった |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:11No.1417107405+高い所を陣取ったら遠隔操作でギャングの住処にバイクを移動 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:19No.1417107426+最強キャラ議論すると常に順位に迷う女アレックス |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:29No.1417107449そうだねx3ブードゥーは何が嫌かって |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:01No.1417107519そうだねx1サイバーサイコに哀しき過去 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:05No.1417107531そうだねx2 1782314945866.jpg-(295103 B) ![]() >児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:10No.1417107542+ 1782314950367.png-(1140997 B) ![]() そういやアニメのピラルってCV高木渉である以上のキャラ付けがされてないな・・・ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:32No.1417107595そうだねx3>他のギャングはラフェンとか除けば大抵何人かは面白い奴気の良い奴とかいるのに |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:54No.1417107639そうだねx1>最強キャラ議論すると常に順位に迷う女アレックス |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:00No.1417107657+>児童生成?なNPCがたまにすごいビジュアルなやつとかが出てきて笑う |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:25No.1417107735+>やってる事はゲームでもアニメでも徹頭徹尾アラサカタワーの警備なんだよな |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:07No.1417107839+>なんかめちゃくちゃ怖いサイバーサイコシスいたな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:13No.1417107855そうだねx3 1782315073533.png-(1779878 B) ![]() 子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:34No.1417107924+ジョニーはションベン漏らして泣きながら死んだって方が事実という |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:40No.1417107944+中華企業なのに安倍ちゃんみたいなデザインで笑ったことはあった |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:55No.1417107977+全エンドみたけど |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:11No.1417108021+夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:20No.1417108038+>深掘りとかされる前に野生のサイバーサイコおじさんに殺されちゃった |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:39No.1417108074+>百裂拳がマジでノイズなんだよな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:57No.1417108127そうだねx5 1782315177659.png-(1930881 B) ![]() これはマズいですよ…! |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:22No.1417108191そうだねx1>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:30No.1417108211+>全エンドみたけど |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:49No.1417108276+>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:57No.1417108299+>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:37No.1417108394+つーか不良AI視点だと人類の生息域なんて |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:39No.1417108397+喋る銃いる? |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:55No.1417108435+>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:15No.1417108493そうだねx2>喋る銃いる? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:21No.1417108506+>>夢の中のジョニー強いのは自分で記憶盛ってただけという |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:40No.1417108557+マロリアンはエイムせず突撃した後特殊近接で弾倉を空にして敵のドタマにマイクロ爆弾突き立てるのが面白い |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:43No.1417108564そうだねx1伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:19No.1417108664+アラサカタワーを吹き飛ばした回想で出てくるネットランナーの女 |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:35No.1417108709+>ナイトシティの生ける伝説も所詮はコーポの犬という無常 |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:39No.1417108724そうだねx1>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:43No.1417108731そうだねx2>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:43No.1417108733そうだねx1>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:47No.1417108746+>>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:54No.1417108772+>喋る銃いる? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:09No.1417108816+アラサカも悪魔エンド以外は結局数年後には撤退すると思うと |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:47No.1417108907+アラサカ自身は日本国より強いんだっけ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:54No.1417108923そうだねx1ナイトシティはクソ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:14No.1417108991+盗聴事件解決したから次期市長候補も安泰だよな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:50No.1417109096+>服屋の子がいたからあの施設壊せなかったわ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:57No.1417109111そうだねx3>ナイトシティはクソ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:07No.1417109137そうだねx2 1782315547043.png-(797533 B) ![]() >喋る銃いる? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:15No.1417109154+>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:16No.1417109160そうだねx1>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:18No.1417109165+久々に2週目やったら農場の子供牧場でダイブするやつで何故かいる謎のNPCまだいたわ… |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:31No.1417109203+占いマシーンって結局何だったんだっけ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:31No.1417109204+>アラサカ自身は日本国より強いんだっけ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:45No.1417109249そうだねx1>伝説のハッカーがゴミ捨て場の冷蔵庫で腐ってる諸行無常なナイトシティ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:26No.1417109348+来週エッジランナーズ2の情報来るな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:51No.1417109398+>ジョニーはションベン漏らして泣きながら死んだって方が事実という |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:51No.1417109399+>占いマシーンって結局何だったんだっけ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:03No.1417109437そうだねx2>久々に2週目やったら農場の子供牧場でダイブするやつで何故かいる謎のNPCまだいたわ… |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:06No.1417109449そうだねx1エレボスはAI関係だとおもろくしゃべってくれるんだけど |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:09No.1417109458+ひさびさにやりたいけど再インスコめんどいなぁと思ったら |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:31No.1417109509+ 1782315691403.png-(2290385 B) ![]() 結局こいつなんでボスをキルしたんだ? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:42No.1417109540+>>占いマシーンって結局何だったんだっけ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:55No.1417109568そうだねx1>そう思い込んで調子に乗って日本国に負けてる |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:00No.1417109584+>来週エッジランナーズ2の情報来るな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:05No.1417109593+ブードゥーはクソ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:41No.1417109678そうだねx1ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:46No.1417109684+>占いマシーンって結局何だったんだっけ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:59No.1417109725+>放送されたらまたもやゲーム本編に |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:06No.1417109746+>来週エッジランナーズ2の情報来るな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:06No.1417109747そうだねx4 1782315786283.jpg-(116747 B) ![]() 対魔n・・・サイバーニンジャロールプレイが楽しい |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:33No.1417109817そうだねx6マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:47No.1417109850+>放送されたらまたもやゲーム本編に |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:00No.1417109896そうだねx2>>放送されたらまたもやゲーム本編に |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:06No.1417109911+ 1782315846047.png-(2123690 B) ![]() ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:19No.1417109944+仕事のストレスを乱パで発散する女性議員とかネタが酷すぎる |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:34No.1417109972そうだねx1>いざいなくなってクソって分かるのがマジでクソ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:36No.1417109976+>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:47No.1417109996+>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:03No.1417110024+>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:05No.1417110037+>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:06No.1417110039そうだねx4>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:16No.1417110066+マイヤーズおばちゃんは確かにクソなんだけどあの世界のコーポのトップはそういう物としか言いようが無いからなぁ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:26No.1417110090+>結局こいつなんでボスをキルしたんだ? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:33No.1417110115+>>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:47No.1417110140そうだねx1>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:11No.1417110208+>>ラジオ聞いてるとナイトシティでも同人誌即売会とかあって面白い |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:12No.1417110210+DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:15No.1417110219そうだねx1>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:17No.1417110225そうだねx1>子供モデリングはだいぶ良かったけど |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:24No.1417110245+ 1782315984539.jpg-(31491 B) ![]() >対魔n・・・サイバーニンジャロールプレイが楽しい |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:31No.1417110263そうだねx1>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:46No.1417110312+>>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:49No.1417110318+>ハッキングのチュートリアルみたいに誘導されるせいでだいたい沈む人 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:51No.1417110321+マイヤーズ個人としては面白い奴 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:03No.1417110350そうだねx2電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:07No.1417110360そうだねx4>DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:33No.1417110433+>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:41No.1417110452+>DLCの連中一見好感持てるけど実はみたいな奴しかいねぇ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:51No.1417110481そうだねx4安いな今 |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:11No.1417110523+アレックスはあれはあれであの兄妹のギャンブラーをあっさり殺すしなぁ… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:20No.1417110547そうだねx3 1782316100841.png-(7817135 B) ![]() >電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:23No.1417110554+初期の頃唯一遭遇した進行不能バグはバイクで高速移動してて事故って吹っ飛んだ後入れない中身がないドアのぶつかったら裏世界の建物内部(ほぼロッカー程度の狭さ)に入っちゃって身動き取れなくなったことかな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:45No.1417110615+裏路地で散歩しながらサンデヴィスタンを発動して |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:56No.1417110633そうだねx3>>マイヤーズ大統領は一緒に行動してたときはすごいタフで好感もてるのに |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:59No.1417110643+マイヤーズリードソミ全員クズなのいいよね |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:15No.1417110677+レベッカちゃんもヤられた事とかあったりしたのかな… |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:28No.1417110694そうだねx3>アレックスはあれはあれであの兄妹のギャンブラーをあっさり殺すしなぁ… |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:41No.1417110719そうだねx5>買っといたほうがいいかな |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:54No.1417110753そうだねx1>安いな今 |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:01No.1417110764そうだねx1>>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:12No.1417110795+switch2版はキーカードじゃなくて60GB近くデータが入ってるからか新品が全然再版されない |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:19No.1417110815+ 1782316219336.png-(2308907 B) ![]() Vがサイバーサイコ発症しないのは脳内のジョニーに負荷を肩代わりさせてる説があるな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:30No.1417110841そうだねx3ドッグシティへの投下救援物資横取りするV |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:42No.1417110869+女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:42No.1417110870+>マイヤーズリードソミ全員クズなのいいよね |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:04No.1417110906そうだねx1何があってもお前はお前でいてくれ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:50No.1417111004そうだねx4>Vがサイバーサイコ発症しないのは脳内のジョニーに負荷を肩代わりさせてる説があるな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:56No.1417111015+\ポコチン!/ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:56No.1417111016+>>文字通り脳焼かれても懲りないVは警戒せずに見るんだろうな同人BD |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:02No.1417111028+>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ? |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:15No.1417111048+>ドッグシティへの投下救援物資横取りするV |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:17No.1417111054そうだねx1サイコ発症しないというか脳組織書き換わる度にレリックでジョニーに置換されちゃってるんだと思う |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:30No.1417111089そうだねx1懐かしいなこのゲーム |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:35No.1417111107+>子供を特別扱いする風潮に中指立ててくスタイル |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:38No.1417111113+初期ジョニー子犬みたいな顔してんな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:14No.1417111228+>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ? |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:21No.1417111249+クイックハックを試してみるけど結局サンデヴィスタンに戻ってしまう |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:38No.1417111283+正ヒロインっぽい娘は二人いてレズビアノとノンケに分かれてる |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:40No.1417111289+>青髪の凄い大物っぽい女の末路とか |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:01No.1417111360+サイパンアルティメット:4800円 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:06No.1417111367+レリックの脳修復があるから脳味噌破壊してもノーダメなのいいよな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:33No.1417111418+>懐かしいなこのゲーム |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:46No.1417111452+>女じゃないと正ヒロインっぽい子と付き合えないんだっけ? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:48No.1417111460+アダムやデイビッドはクロームつっこんでも結構なんとかなる特異体質 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:02No.1417111495+ 1782316502504.png-(2362623 B) ![]() 死神ルートからの節制EDはジョニーが最高に美しくなるから好き |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:12No.1417111515+>電話の受話器の使い方分からないVに使い方教えてくれる所のジョニーかわいい |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:20No.1417111536+ヒロインと言ったら エンジェル |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:21No.1417111538+死んでもゲームオーバーにならずに路地裏で復活するMOD入れてるけど実にそれらしくていい |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:25No.1417111546+>レリックの脳修復があるから脳味噌破壊してもノーダメなのいいよな |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:52No.1417111609そうだねx1>ヒロインと言ったら エンジェル |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:03No.1417111630+デイビットは人間性コスト高くてクローム積みまくっても大丈夫な素質がある |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:25No.1417111686+ 1782316585366.jpg-(179206 B) ![]() >初期ジョニー子犬みたいな顔してんな |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:40No.1417111719+撃たれた脳みそは別に物理的に治ってるわけでもなくて |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:41No.1417111725+>完璧な1万円の使い方が完成してしまった… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:42No.1417111730+>>青髪の凄い大物っぽい女の末路とか |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:52No.1417111751+ 1782316612017.jpg-(61368 B) ![]() 俺はゲイじゃないけどこの人可愛いと思った |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:42No.1417111867そうだねx8>俺はゲイじゃないけどこの人可愛いと思った |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:07No.1417111920そうだねx1>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:32No.1417111988+デイビットの異様なクローム耐性ってJKのサイバーサイコBD見まくってたのが影響してんじゃないかな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:17No.1417112099そうだねx4初見のジョニー→クズがよぉ! |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:27No.1417112368+今からでもいいから社交が高くなれば街中のNPCとsexできるようにしてくれんかな |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:42No.1417112405+自分の墓見てベコベコに凹んでるジョニーが好き |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:55No.1417112433+アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:09No.1417112464そうだねx3 1782316929728.png-(2055291 B) ![]() 塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:18No.1417112482+ 1782316938241.png-(2291340 B) ![]() >この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:23No.1417112497そうだねx1この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:00No.1417112562そうだねx2個人的にはノーマッドルートの星エンドが |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:04No.1417112570+>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:04No.1417112572+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:28No.1417112613+>>この歳でいまだにジョニーに恋焦がれてるところとか |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:31No.1417112617+>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:26No.1417112740+ 1782317066029.jpg-(330985 B) ![]() >塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:32No.1417112749+>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:57No.1417112810そうだねx1>個人的にはノーマッドルートの星エンドが |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:02No.1417112819+>>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:03No.1417112822+>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:35No.1417112888+>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:07No.1417112949+むしろあの百戦錬磨の人間が素人に毛が生えた程度の奴らを見抜けないはずがないしな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:08No.1417112952そうだねx1>>塔EDの何も出来なくなったV見るとほぼ生身で戦ってるタケムラの達人っぷりに驚く |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:43No.1417113022そうだねx3あの世界善良よりかなーって思えるのはリバー刑事とギリギリレジーナと元同僚くらいかな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:47No.1417113029+>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:05No.1417113066そうだねx2>>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:19No.1417113094+レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:21No.1417113096そうだねx4現実は嫌な部分だけサイパン世界に似てきてお辛い |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:40No.1417113141+>1782306045609.jpg |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:47No.1417113160+>♀ノーマッドでジュディがついてくるEDだともうすげえなこれとなる |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:21No.1417113230+>アダムスマッシャーがエブリンとすれ違ったとき英語版だと次は俺の相手しろよ(お前を始末するぞ)と完全に気づかれてるんだよな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:27No.1417113245そうだねx2Vが奇行に走る時のジョニーの「おいV…」って呆れ声がすごい好き |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:35No.1417113256+そもそも電子化した時点で別人なんで(人間的な感覚なくなって精神変異するから) |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:55No.1417113292+初期のPV以外のVがほぼほぼ♀なのやっぱみんな女の子のが好きなんだね |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:36No.1417113366+>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:54No.1417113396+>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:10No.1417113432そうだねx3エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:23No.1417113459+>レリックに記憶を移したとしてそれって長生き判定になるの…?と思った |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:27No.1417113469+>>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:12No.1417113566+インプラント使いまくって160まで寿命を伸ばしてもまだ生き続けたいと思うのが業の深さよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:21No.1417113590+>初期のPV以外のVがほぼほぼ♀なのやっぱみんな女の子のが好きなんだね |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:35No.1417113616+結局電子化したジョニーの元カノもジョニーの頼みだから聞いたというか |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:50No.1417113640+意識の合流みたいな事が出来れば文句無しの転生なんだけどね |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:20No.1417113695+>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:46No.1417113748+>>>この世界で長生き出来る気がしない |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:29No.1417113826+デジタルデータならコピーすれば増やせるし実質不老不死なのか |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:38No.1417113850+>コーポとかあんなに金かけて育成した人材バカスカ潰し合いしてるけど |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:22No.1417113926そうだねx1コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:39No.1417113961+そこらへんも含めて哲学よなぁ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:52No.1417113983+あれでどのライフパスを選んでもその中じゃVは超上澄みなんだよな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:57No.1417113990+>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:57No.1417113991+ジャッキーに突っ込んだ影響でかそうよね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:22No.1417114049+>コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:45No.1417114085+>エッジランナーズのあのホモフィクサーが得ようとしてる地位はコーポVが指示してる部下の下っ端になる |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:02No.1417114112+アニメから入ったのでサイバースケルトン使えると思ったのに |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:05No.1417114120+>コーポvが実はめちゃめちゃ上位層でびっくり |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:31No.1417114172そうだねx1 1782317791924.jpg-(256013 B) ![]() バイザーロリ好き |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:05No.1417114231そうだねx1 1782317825643.jpg-(117979 B) ![]() >日本語音声の♀Vは英語音声よりもエロくて強いんすよ… |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:15No.1417114359そうだねx1>バイザーロリ好き |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:19No.1417114366そうだねx1ファラデーはナイトシティによく転がってる悪党の死体の生きてるバージョンみたいな感じ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:54No.1417114427そうだねx2微妙にぶっ壊れてるレリックジャッキーが悲しい |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:32No.1417114496+序盤のサブジョブにしてはやたら大物だったジョウタロウ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:16No.1417114566+>>バイザーロリ好き |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:49No.1417114606+>序盤のサブジョブにしてはやたら大物だったジョウタロウ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:51No.1417114610+>デイビッドの母ちゃんもデイビッドを身分不相応のアカデミーを卒業させようと必死だったよ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:55No.1417114620+洋ゲーなのに子供キャラ出てくるのか |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:56No.1417114621そうだねx1 1782318056425.jpg-(425139 B) ![]() (この後思いっきりゴミ山に突っ込んで動けなくなりました) |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/25(木)01:20:58No.1417114624+ 1782318058495.jpg-(138295 B) ![]() DLCのドジャーの話で出て来るリクライニングシート姉ちゃんとアニメEDのPVに出て来る子が姉妹だなんてな |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:43No.1417114711+スキッピーとエレボス持った状態でバートモスの冷蔵庫見に行くと会話変わるんだってね |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:13No.1417114768+>洋ゲーなのに子供キャラ出てくるのか |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:33No.1417114797+>逆に好きな男と一緒に生きたいとささやかに願ったルーシーは生き延びてしまった… |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:46No.1417114819そうだねx3>DLCのドジャーの話で出て来るリクライニングシート姉ちゃんとアニメEDのPVに出て来る子が姉妹だなんてな |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:25No.1417114962+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:35No.1417114978+>スキッピーとエレボス持った状態でバートモスの冷蔵庫見に行くと会話変わるんだってね |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:43No.1417115083+>聖人2 |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18No.1417115217+知らないのか? |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18No.1417115220そうだねx4 1782318438189.jpg-(290425 B) ![]() もう遅いし一番好きなスクショ貼って寝る |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:55No.1417115289そうだねx2>聖人2 |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:05No.1417115394そうだねx2あれだけ生き生きとしてたジャッキーがポンコツAIになっちゃったのが物凄く悲しい |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:19No.1417115415そうだねx1>サイバーパンク2077 |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:51No.1417115463そうだねx1俄かに信じられないがカッコいい銃や刀より厳選した鉄パイプやサイコの持ってたフツーの鉈が強い世界 |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:50No.1417115633+俺は透視しながら壁を貫通するハンドガンで一方的に撃つスタイル! |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:35No.1417115691+電動ノコギリ大好きよ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:45No.1417115785そうだねx2あの壊れたレディオ状態のジャッキーは来るものがあるね |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:25No.1417115909+ネタバレするね |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:45No.1417115936+史実ジョニーもショットガンで真っ二つにされた後でソウルキラー使われたらしいけど何やかんやで息はあったんだろな |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:22No.1417115982+>>ナイトシティはクソ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:03No.1417116033+>あれだけ生き生きとしてたジャッキーがポンコツAIになっちゃったのが物凄く悲しい |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:18No.1417116053そうだねx2 1782319038034.png-(4993395 B) ![]() 荒魂祭りは涼しげだし夏祭りイメージなんかな |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:26No.1417116132+カタナは銃弾弾き返せるし…超かっこいいし…(囲まれてハチの巣になりながら) |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:15No.1417116197+全身リロード速度上昇で埋めたらリロードがビデオの早回しみたいになって吹いた |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:24No.1417116213そうだねx2主にジョニーのせいでめちゃくちゃになってるvの記憶痕跡がまともに動作するとも思えんしなあ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:49No.1417116247+どうしてジャッキーの遺体をママウェルズに届けねえんだよ… |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/25(木)01:40:22No.1417116289+ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:16No.1417116354そうだねx3>どうしてジャッキーの遺体をママウェルズに届けねえんだよ… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:17No.1417116356+>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:33No.1417116365+>壊れたラジオみたいになっちまって… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:47No.1417116385+>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:51No.1417116398+としVの好奇心はニブルズを殺すどころかドローンにして飛ばすからな・・・ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:18No.1417116498+>監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:39No.1417116531そうだねx1>まさか死体を攫われるなんて思いもしないじゃん?! |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:49No.1417116539+>カタナは銃弾弾き返せるし…超かっこいいし…(囲まれてハチの巣になりながら) |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:51No.1417116543+>ホロコールとかBDとかサイバネ技術で通信関連は発展していそうなものだがスマホは変わらず手で待つのな |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:17No.1417116654+>監視カメラに映っただけでハッキングされるとかどういう理屈だよ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:36No.1417116689+クレアもスマホ持ってたな |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:22No.1417116752+ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:20No.1417116817そうだねx1ジョニー強火オタクがポンポンシットにドハマりしてアズクラックスに鞍替えしちゃってるの好き |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:56No.1417116853+>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:26No.1417116894+>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:54No.1417116922+ジョニーは音楽の才能だけは本物だったみたいだし才能見抜く目もあるよね |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:59No.1417116928+>ちんこ火吹き男は何も教えてないのにホロコールしてくるからな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:49No.1417116983+>ジョニー強火オタクがポンポンシットにドハマりしてアズクラックスに鞍替えしちゃってるの好き |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:04No.1417117007そうだねx1ちんこ火吹き男は爆発して死ぬのもまた正規ルートだよね |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:46No.1417117127+ 1782319906456.jpg-(169121 B) ![]() なんか事情がありそうだったこっちのレベッカさん |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:06No.1417117149+やめてあげて |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:08No.1417117231+>ちんこ火吹き男は爆発して死ぬのもまた正規ルートだよね |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:04No.1417117363+ 1782320104006.jpg-(146638 B) ![]() 暴走族がノーマッド扱いされて吹いたわ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:01No.1417117490そうだねx1 1782320221138.jpg-(133238 B) ![]() エッジランナーズもう3年も前になるのか |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:16No.1417117501+>なんか事情がありそうだったこっちのレベッカさん |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:09No.1417117623+ 1782320349814.jpg-(276331 B) ![]() ※グロ注意 |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:24No.1417117761+>※グロ注意 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:36No.1417117777そうだねx2 1782320496781.jpg-(2827817 B) ![]() このゲームBADエンドしかないんですけお |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:51No.1417117854+>このゲームBADエンドしかないんですけお |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:47No.1417117963+死人が生きたいって藻掻く喜劇だよ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:00No.1417117981+ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:35No.1417118012+ミスティとメレディスの声優はどの言語版も同じなのは覚えて帰ってください |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:19No.1417118071+>死人が生きたいって藻掻く喜劇だよ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:00No.1417118114+>ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:42No.1417118159+>ルーシーやキウィが中盤ほぼほぼ全裸なのまともなダイブ機器が氷風呂しかないからだっけ |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:04No.1417118316そうだねx3 1782321004737.png-(2678987 B) ![]() 雲上人のコーポVの上司ですらあっさり自殺してるっていうね |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:36No.1417118430+カチグミサラリマンも5分後には脳レンチンされてる世界や |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:00No.1417118519そうだねx2 1782321180028.png-(2279276 B) ![]() うどんかな? |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:56No.1417118643+ナイトシティばかりが酷く言われるけど他も大差ないのよね |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:58No.1417118646そうだねx1>雲上人のコーポVの上司ですらあっさり自殺してるっていうね |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:19No.1417118666そうだねx5 1782321319290.png-(1657959 B) ![]() Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/25(木)02:15:33No.1417118684+>うどんかな? |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:08No.1417118727+>Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/25(木)02:17:52No.1417118828+>ナイトシティばかりが酷く言われるけど他も大差ないのよね |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:12No.1417118899+>Vに特攻服や銃を盗まれDLCでは車まで盗られるヨリノブくん |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:11No.1417119300+ヴィー! |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:18No.1417119305+ナイトシティで食う鶏は格別 |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:28No.1417119312そうだねx2おい見ろよV! |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/25(木)02:29:02No.1417119445そうだねx1なんでタケムラとのロマンスがないんですか!!!? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:45No.1417119528+エヴリンに仕事を持ち込まれた時からヨリノブの手の上で踊ってたV君 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:02No.1417119540+>なんでタケムラとのロマンスがないんですか!!!? |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/25(木)02:31:27No.1417119558+タケムラも結局コーポの糞野郎なんだよ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/25(木)02:35:17No.1417119763+やっぱショニケリだよな<3<3<3 |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:26No.1417119813+>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:40No.1417119827+またやり込みたいけど環境整えるの面倒で… |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:20No.1417119856+リジーズバーのセクシーダンスのホログラム |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/25(木)02:37:48No.1417119877そうだねx3>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/25(木)02:38:45No.1417119912+>タケムラも結局コーポの糞野郎なんだよ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:03No.1417119928+ 1782322743711.jpg-(70491 B) ![]() >>大団円のハッピーエンドじゃないとヤダって人にはおすすめしない |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/25(木)02:39:59No.1417119977そうだねx3>調べたら何これ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/25(木)02:40:58No.1417120030そうだねx1スピンオフでやりたかった感ある |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/25(木)02:52:43No.1417120530そうだねx1エアプスマッシャーって感じだったコラボ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/25(木)03:04:51No.1417121001そうだねx2そもそもナイトメアスマッシャーはルーシーが想像するトラウマって設定だからエアプもクソもない本人設定でも無い |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:04No.1417121051+お墓ゾーンにシド・ミードの墓標あったよね発見した時泣いちゃった |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:57No.1417121182+>調べたら何これ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/25(木)03:11:23No.1417121231+>服屋の子がいたからあの施設壊せなかったわ |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:39No.1417121326そうだねx1初めてのプレイでは超日和った解答ばかりしてジョニーマジギレさせてしまった |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/25(木)03:39:32No.1417122026+VRMODあるのか!と思ったら公開終了しているようだ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/25(木)03:44:32No.1417122181+バッドエンド扱いされてる悪魔ルートも個人的にはそこまで悪く感じなかったな |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:13No.1417122575+デクスに聞かれる「凡人として平穏な生涯を過ごすか、名を上げて華々しく早死にするか」というのが作品のテーマだと思う |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:24No.1417123185+>よく文句が出るのが運転が難しいって奴 |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:33No.1417123467+無敵な底辺のビックになりてぇっていうガキみたいな思想が蔓延してる世紀末が背景世界だしなぁ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:11No.1417123729そうだねx2>調べたら何これ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:13No.1417124055+>デクスに聞かれる「凡人として平穏な生涯を過ごすか、名を上げて華々しく早死にするか」というのが作品のテーマだと思う |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:22No.1417124127そうだねx2タケムラ大好き |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:55No.1417124526+次のサイパンでMrブルーアイズの正体分かってほしい |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:03No.1417124576+DLCエンディングが一番好き |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/25(木)05:56:16No.1417126811そうだねx4意外と短いし |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:05No.1417127329+めっちゃ強くなってもサイバーサイコになってマックスタックと戯れるくらいしかやることないのはちょっと残念だよね |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:36No.1417127354+>次のサイパンでMrブルーアイズの正体分かってほしい |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:49No.1417127578+服も小汚えのばっかでNPCが着てるようなSFっぽいの少なくてガッカリした |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:39No.1417128593+>No.1417119928 |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:37No.1417129168+>タケムラ大好き |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:03No.1417131063+>意外と短いし |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:39No.1417131432+女の子の気持ちになってリバーとジョニー天秤にかけると危険な香りのする男がモテるのが心から理解できる |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:07No.1417131643そうだねx1コラボで鳴潮はじめますた |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:43No.1417131882+武器の改造パーツが外せないのは何故…自作武器がクラス5止まりなのは何故… |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:17No.1417134583+>タケムラ大好き |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:50No.1417134928そうだねx1>No.1417122181 |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:48No.1417135279そうだねx6 1782341268926.jpg-(102638 B) ![]() サイパン車業界のアイドル |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:33No.1417135496+企業はクソって言われても団体がクソなのはどこも一緒じゃん…ってなる |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:46No.1417136121+>タケムラ大好き |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:28No.1417136336そうだねx2使い捨てしてくる企業がクソ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:40No.1417136458+いまDLCのリードルートでクリアしたとこ |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:52No.1417136483+>メインヒロイン |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:51No.1417136962+どう生き残るかじゃなくてどう死ぬかを見つけるストーリーだもんなぁ… |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:54No.1417137412+>放送されたらまたもやゲーム本編に |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:21No.1417137457+>どう生き残るかじゃなくてどう死ぬかを見つけるストーリーだもんなぁ… |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:49No.1417137509+面白くなかったな |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:49No.1417137511+ 1782342409726.jpg-(51197 B) ![]() >サイパン車業界のアイドル |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:51No.1417137628そうだねx1マイマイは車のなかでは操作性いい方だしな… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:16No.1417137874+ジョニーに体開け渡してVは電子の向こうに去るENDが物語的には正しい終わり方かなぁと思った |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:20No.1417137882そうだねx2ウィッチャー3の時もそうだったけどどっちに転んでも誰かしらが犠牲になったり不幸になったりが基本やからね |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:50No.1417137945+ソングバードはさぁ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:56No.1417137962+バッドエンドばかりでバカじゃねえの |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:00No.1417137971+>面白くなかったな |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:06No.1417138098そうだねx2>ジョニーに体開け渡してVは電子の向こうに去るENDが物語的には正しい終わり方かなぁと思った |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:29No.1417138160+ポリコレはキチガイ避けに必要だと思った |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:02No.1417138205+ジャッキーの形見のバイクばっかり乗ってて車あんま使わなかったな |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:45No.1417138286+ 1782342825612.jpg-(106028 B) ![]() >本来DLC作るはずだったリソースをバグ修正に取られちゃったので… |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:08No.1417138327そうだねx1CDPRはなんかこう…「何が好きだからこのEDに行こう」って選ばせるんじゃなく |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:34No.1417138699+これキツい終わり方だったなって話の別ルート確認すると |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:00No.1417138742+>リリース当初の酷さは相当堪えたようで |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:01No.1417138744+>コラボで鳴潮はじめますた |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:24No.1417138901+星エンドはハッピーじゃねえかな…? |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:41No.1417138936+>「何が一番嫌いじゃないからこのEDに行こう」って消去法をプレイヤーに選ばせる悪癖あるよね |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:26No.1417139115+>星エンドはハッピーじゃねえかな…? |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:44No.1417139143そうだねx1>アニメ効果での売上V字回復無かったら色々辛かっただろう |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:04No.1417139173+>ジャッキーの形見のバイクばっかり乗ってて車あんま使わなかったな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:23No.1417139329+>武器の改造パーツが外せないのは何故…自作武器がクラス5止まりなのは何故… |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:36No.1417139346+未だにサイパンの略称がパイパンみたいでしっくりこないサイバパ推し |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:00No.1417139383そうだねx1二丁拳銃やらせてくれ…それかジャッキーとバグとの仕事をもうちょいやらせて |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/25(木)08:24:42No.1417139466そうだねx1ジャッキーのバイクがまた扱いやすいんだコレが |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/25(木)08:27:56No.1417139847+ 1782343676485.jpg-(88829 B) ![]() 終わってるナイトシティの中でも傍若無人っぷりが際立ってたジョニーが |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/25(木)08:28:31No.1417139921+act1でナザレのイツマデを拾ってジャッキーのバイクもママ・ウェルズから貰うと足に困らない |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/25(木)08:36:27No.1417140779+>アニメも良かったし効果あったけど |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/25(木)08:37:46No.1417140931+本編クリアしたけど追加DLCまだ終わってないの思い出したわ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/25(木)08:42:44No.1417141486+>終わってるナイトシティの中でも傍若無人っぷりが際立ってたジョニーが |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/25(木)08:43:34No.1417141590そうだねx2 1782344614210.jpg-(173980 B) ![]() >やっぱ1番挽回した理由はコツコツ直してアプデしていいゲームにしたスタッフのおかげだと思う |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/25(木)08:45:06No.1417141757そうだねx1>No.1417141590 |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/25(木)08:48:54No.1417142199そうだねx3つまんない対立煽りやめない? |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/25(木)08:49:51No.1417142319そうだねx2赤字だからやりたい放題してるんだろう無視しとけ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/25(木)08:50:51No.1417142429そうだねx1 1782345051332.png-(3656518 B) ![]() ここに発売時に撮った俺のSSをペタリ |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/25(木)08:54:06No.1417142794+いつやってもおもしろい |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/25(木)08:56:36No.1417143081+ 1782345396899.jpg-(506880 B) ![]() 予定潰れたから寝る |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/25(木)08:58:30No.1417143284+ビルド変えてやり直したいけど長くてなあ |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/25(木)09:05:09No.1417144031+無理にクリアしないでもいいんだぜ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/25(木)09:06:52No.1417144199+>俺なんて300時間遊んでるけど未だに未クリアでタケムラは喫茶店だぜ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/25(木)09:08:22No.1417144387+長い時間かけて修正してくれて結果的にサイバーパンクゲーの金字塔まで上り詰めた |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/25(木)09:09:59No.1417144596+>長い時間かけて修正してくれて結果的にサイバーパンクゲーの金字塔まで上り詰めた |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/25(木)09:13:43No.1417145046+元の状態から今の状態に出来た方が異常だよ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/25(木)09:16:45No.1417145394+>ジャッキーのバイクがまた扱いやすいんだコレが |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/25(木)09:18:49No.1417145662+いつまでも待ってるタケムラいいよね |