二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298899556.png-(60390 B)
60390 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:39No.1417039024そうだねx10 01:22頃消えます
セイバースレ
赤い方がエロいね
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:36No.1417039787そうだねx6
うむ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:22No.1417039997そうだねx8
というか胸と色以外コンパチじゃないか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:06:54No.1417040373そうだねx1
ぱどるぱどる〜
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:14No.1417041548そうだねx4
>というか胸と色以外コンパチじゃないか
意外と髪型が違ったりもする
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:35No.1417042218そうだねx4
声も違うゾ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:32No.1417042488そうだねx1
    1782299672062.jpg-(700415 B)
700415 B
赤くてエロいセイバーです
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:50No.1417043123+
性格も可愛い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:06No.1417043184そうだねx4
赤王はエロよりかわいいが勝るな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:18:51No.1417043698そうだねx1
>赤くてエロいセイバーです
オッパイ無いじゃん....青も無かった....
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:39No.1417043936+
    1782299979879.webm-(8189350 B)
8189350 B
>エロいね
Fate Grand Carnival
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:56No.1417044015そうだねx5
    1782299996118.jpg-(98941 B)
98941 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:16No.1417044715そうだねx10
    1782300136255.jpg-(325711 B)
325711 B
色んな格好するけどやっぱこの赤い姿が1番似合ってるね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:00No.1417045200+
    1782300240157.jpg-(201049 B)
201049 B
>>赤くてエロいセイバーです
>オッパイ無いじゃん....青も無かった....
何だと!!セイバーじゃ無かった・・・
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:54No.1417045752+
    1782300354524.jpg-(135296 B)
135296 B
これも無いけどセイバーじゃなかった
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:05No.1417046684+
    1782300545218.jpg-(1672707 B)
1672707 B
>これも無いけどセイバーじゃなかった
育てば?どたぷーんじゃないか
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:19No.1417047297+
もし青い方と姉妹だったら享年31歳のネロの方が姉で
奔放な姉と生真面目な妹のイメージだったんだが
設定変更でアルトリアの享年が26歳から36歳に変更になったんだっけ?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:17No.1417047552+
>これも無いけどセイバーじゃなかった
>育てば?どたぷーんじゃないか
こいつらビーストだから嫌い
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417047999+
>No.1417044015
親子揃って胸が無いな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:05No.1417048645そうだねx1
    1782300965377.jpg-(264433 B)
264433 B
水着の時の方が重武装
20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:29No.1417051221+
普通にネロスレで立てた方が伸びたんじゃないのか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:30No.1417052575そうだねx2
>育てば?どたぷーんじゃないか
髪型があまり好きじゃない…
お団子頭のままで良かったのに
22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:03No.1417053264そうだねx2
っていうか幼体ドラゴーの方はネロの幼女バージョンだと一目で解るが
成体ソドムズビーストの方はお前誰だ?になる
全く人気が出なかったのも解る気がする
23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:37No.1417054289+
初登場とは別のクラスを披露するサーヴァントはちょくちょくいるけど、明確にデビュー時よりも合ってると言われた例は珍しいなと思う
ヘラクレスみたいな○○クラスならなぁみたいな前振りもなく
24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:15No.1417054465+
>赤くてエロいセイバーです
きのこのお気に入りだしな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:29No.1417054545そうだねx1
>初登場とは別のクラスを披露するサーヴァントはちょくちょくいるけど、明確にデビュー時よりも合ってると言われた例は珍しいなと思う
>ヘラクレスみたいな○○クラスならなぁみたいな前振りもなく
もともとセイバーは皇帝特権でなってるだけとは言われてた
26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:06No.1417054994+
今はもう真名で呼ぶ感じになったけど一時期の赤セイバーと赤のセイバーとか黒セイバーと黒のセイバーとか一々紛らわしくてちょっとおもろかった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:39No.1417055143+
赤オナホ好き
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:17No.1417055346そうだねx1
適正クラスライダーとアサシンだっけか?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:54No.1417055797+
    1782302514754.jpg-(10368 B)
10368 B
あまりにもローマ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:28No.1417055955+
そもそもEXTRAでの初登場時
何できのこはアーサー王のパチモンを暴君ネロにしようなんて思ったんだ?
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:46No.1417056054+
プレイしたことのあるFateがスレ画のやつだけなのでスレ画しか知らんが好き
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:14No.1417056197+
>そもそもEXTRAでの初登場時
>何できのこはアーサー王のパチモンを暴君ネロにしようなんて思ったんだ?
そもそもきのこ脚本の予定じゃなかったからなあ…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:24No.1417056253そうだねx1
    1782302604716.jpg-(64880 B)
64880 B
嫁王は第二再臨の姿が一番良い
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:18No.1417057715+
若いころのネロの良さが前面に出てるおかげで美学があればなんでも肯定して受け入れて賛美するから
青いのより話が通じるし配下も増えやすいお得な性格になってる
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:30No.1417058090+
赤いセイバーの話でスレ画とおもったらデブの方が出てくるってネタをどこかで見た気がする
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03No.1417059627+
まあオリジンが無茶苦茶キャラの濃いへぼ詩人である以上そっちが出てもしょうがない
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:03No.1417059920+
    1782303363847.jpg-(121049 B)
121049 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:22No.1417060022+
    1782303382423.jpg-(284520 B)
284520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:09No.1417060273そうだねx3
最近あんまり見かけないなネロ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:19No.1417060843+
ビーストの方のドラコーも当たり前のようにカルデアにいるな
俺の股間はロクスタだけいればそれで十分なんだが
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:34No.1417061482+
ASMRとかでも出ないかな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:16No.1417062521+
    1782303916598.jpg-(1040515 B)
1040515 B
>あまりにもローマ
素晴らしきローマ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:47No.1417062679+
>っていうか幼体ドラゴーの方はネロの幼女バージョンだと一目で解るが
>成体ソドムズビーストの方はお前誰だ?になる
今渋の百科事典を見てたら成体の方はネロの母親にそっくりなんだと
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:19No.1417063100+
>今渋の百科事典を見てたら成体の方はネロの母親にそっくりなんだと
悪意マシマシでネロちゃまが洛陽を超えて成長してたらお母上に似てこられましたなって言われてたかもしれんのだな?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:43No.1417063465+
    1782304123538.jpg-(479192 B)
479192 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:25No.1417063641+
    1782304165454.jpg-(506085 B)
506085 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:29No.1417063932そうだねx5
結局どこが男装なんだ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:46No.1417064015+
女がこんな破廉恥な格好するわけないだろ!
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:15No.1417064159+
    1782304275393.jpg-(410471 B)
410471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:13No.1417064407+
    1782304333170.jpg-(854378 B)
854378 B
青と違い
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:45No.1417064573そうだねx3
    1782304365536.jpg-(842656 B)
842656 B
サービス精神旺盛
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:52No.1417064601+
>No.1417063641
>No.1417064159
>女がこんな破廉恥な格好するわけないだろ!
おかげで初登場の時は「赤セイバーじゃなくて痴女セイバーだろ」って言われてたな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:49No.1417065161そうだねx1
>青と違い
>サービス精神旺盛
水着ネロ(キャスター)と違ってあんまし人気出なかったなセイバーヴィーナス
俺は気に入っていたのに
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:53No.1417065458+
    1782304553066.jpg-(939398 B)
939398 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:54No.1417065470+
>ASMRとかでも出ないかな
ただし歌
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:41No.1417065679そうだねx3
シュパっとドーン!
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:48No.1417065700+
中の人が歌うだけだから音痴にはならないし…
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:13No.1417066112+
>結局どこが男装なんだ
武装した際に鼠径部むき出しにするのはギリシャ的スタイル
古代の壺などにも鎧着てちんこむき出しの絵が多数残っている
一方女性は長トゥニカが普通なのでギリシャ芸術などにも堪能なネロならこれを男装と考えても
一応不思議ではない
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:34No.1417066210そうだねx1
ヴィナスすげえ恰好だなと思ったがこれ以前にメルトリリスがいるシリーズだった
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:17No.1417066460+
今となっては逆に何セイバーが中くらいのゾーンなんだろう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:35No.1417066789そうだねx1
    1782304835352.webp-(41422 B)
41422 B
>結局どこが男装なんだ
何とか言ってやれブリトマート
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:35No.1417067063そうだねx1
    1782304895558.jpg-(267994 B)
267994 B
いいよねネロアフター
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:42No.1417067957+
    1782305082862.jpg-(999031 B)
999031 B
個人的にはこっちも待ってます
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:21No.1417068140+
>>ASMRとかでも出ないかな
>ただし歌
まあそれはそれで
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:01No.1417068635+
>いいよねネロアフター
ザビ男じゃなくてザビ子なのか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:38No.1417069613そうだねx2
>いいよねネロアフター
今じゃ岸波も普通にカルデアに召喚されてるんだよな…
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:13No.1417070307+
>水着ネロ(キャスター)と違ってあんまし人気出なかったなセイバーヴィーナス
>俺は気に入っていたのに
下品すぎて流石に引いた
メルトがボーダーだね
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:24No.1417070618+
>古代の壺などにも鎧着てちんこむき出しの絵が多数残っている
戦闘中にちんちん汚れたり傷付けて腫れたりしそう
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:03No.1417071073+
>>いいよねネロアフター
>ザビ男じゃなくてザビ子なのか
性別によって変わった気がする
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:39No.1417071772+
    1782305919928.jpg-(232679 B)
232679 B
確かに
71無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:18No.1417072542+
どでかくなっていく担当がBBに移ったので膨張が止まったおっぱい
72無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:23No.1417072566+
    1782306083777.jpg-(437661 B)
437661 B
いやいや
73無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:06No.1417072788そうだねx2
    1782306126683.jpg-(493652 B)
493652 B
十分デカいだろ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:09No.1417073097+
    1782306189358.jpg-(461230 B)
461230 B
おまけ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:02No.1417073610+
    1782306302698.jpg-(546614 B)
546614 B
昔これでシコったわ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:34No.1417073775そうだねx1
    1782306334057.png-(1206649 B)
1206649 B
>どでかくなっていく担当がBBに移ったので膨張が止まったおっぱい
そのうちリップになる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:59No.1417074811+
>戦闘中にちんちん汚れたり傷付けて腫れたりしそう
包皮で保護されてるから大丈夫だ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:35No.1417075885+
Xはログレスどう思ってるのか
79無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:33No.1417077161+
>Xはログレスどう思ってるのか
聴け!余のログレスの歌!
80無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:02No.1417084101+
>>結局どこが男装なんだ
>何とか言ってやれブリトマート
そいつは鎧着てるのがそうなんじゃないの?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:02No.1417084912+
ネロは尻だよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:42No.1417091638+
>そいつは鎧着てるのがそうなんじゃないの?
母親が男装の麗人ブリトマート本人で娘は別に…じゃなかったっけ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:39No.1417093515+
スレ画を見て男と誤認してた人もいたんだよな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:04No.1417098748+
皇帝ネロは紀元30年頃〜60年頃の人
アルトリア(のモデルらしい人)は紀元2〜3世紀あたりの人らしいのでネロちゃまのが時代は古いのね
85無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:58No.1417099341+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:06No.1417099595+
    1782312366536.mp4-(4610610 B)
4610610 B
>>No.1417044015
>親子揃って胸が無いな
実は宝具で揺れる程度にはある
87無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:10No.1417100441+
>No.1417073610
fgoって普通に乳首立ってるやつあるよね
88無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:33No.1417102814+
    1782313293647.png-(187557 B)
187557 B
>>っていうか幼体ドラゴーの方はネロの幼女バージョンだと一目で解るが
>>成体ソドムズビーストの方はお前誰だ?になる
>今渋の百科事典を見てたら成体の方はネロの母親にそっくりなんだと
漫画版のアグリッピナって右の人だけど別に似てないよな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:31No.1417103019+
    1782313351602.webp-(83224 B)
83224 B
やさぐれてるロリの方も好きなんだよね
90無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:01No.1417104703+
>皇帝ネロは紀元30年頃〜60年頃の人
>アルトリア(のモデルらしい人)は紀元2〜3世紀あたりの人らしいのでネロちゃまのが時代は古いのね
アーサー王のモデルの一人だからなあ
じゃあ逆説的にネロはアルトリアに似てますよね?とこじつけてきた新納一哉とその手があったか!と膝を打った社長ときのこ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:49No.1417108758+
赤が青に似てるんじゃなくて青が赤に似てるんだよね
92無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:44No.1417109247+
>赤が青に似てるんじゃなくて青が赤に似てるんだよね
という事は竜の因子もネロちゃまからきてるって事?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:46No.1417109687+
もちろん予だyo
94無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:18No.1417110388+
    1782316038122.jpg-(44601 B)
44601 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!