無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:18No.1417047558そうだねx4
06:09頃消えます
GTA6明日から予約開始このスレは古いので、もうすぐ消えます。
スタンダード版:79.99ドル
アルティメットエディション:99.99ドル
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:48No.1417047982そうだねx10なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417048001そうだねx2>99.99 アメリカ合衆国ドル = |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:45No.1417048541+ 1782300945836.jpg-(349347 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:17No.1417048717そうだねx9 1782300977269.jpg-(240329 B) ![]() >なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:31No.1417048769+ 1782300991643.jpg-(1301530 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:05No.1417048907+ 1782301025510.jpg-(549993 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:33No.1417049045そうだねx5PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:46No.1417049095+今回は犯罪者夫婦の物語らしいな? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:49No.1417049114そうだねx8貼られてる画像は全部ゲームのプレイ画面なの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:57No.1417049144そうだねx2もう延期しない? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:17No.1417049535そうだねx1としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:26No.1417049860そうだねx1ゾンビMODに期待 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:30No.1417049883そうだねx12 1782301230221.png-(1696 B) ![]() >もう延期しない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:27No.1417050175そうだねx7円安じゃなければなぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:24No.1417050396そうだねx5Epicで無料配布するまで待つわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:30No.1417050433そうだねx1トレバーとマイケルを超えられるかというと難しそうだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:42No.1417050483+Proの映像だろうか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:25No.1417055088そうだねx6どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:37No.1417055438+開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:57No.1417055533そうだねx1100万くらいのPCで遊べばできる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:38No.1417055723そうだねx2グラフィック神すぎて震える |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:47No.1417055757そうだねx3張られてる画像があっちの意味で虹色汚いのばっかり |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:46No.1417056055そうだねx10>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056113+また延期だろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:53No.1417056404+信者価格は笑える |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08No.1417056760+これノーマルは劣化版と変わらんな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:14No.1417056796そうだねx8 1782302714595.png-(951823 B) ![]() 震えてきた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:07No.1417057069+13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057150そうだねx3Epicの無料配布待ち |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:39No.1417057230+正直5はセールで買った人殆どだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:56No.1417057617+最近5セールで買ったわ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:26No.1417057764そうだねx12 1782302906513.gif-(88755 B) ![]() >13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057806+絶対不具合最初ヤバそう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:24No.1417058054+>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:06No.1417058276+PC版出るころまだ人類は存在してるんだろうか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:21No.1417058360そうだねx4まぁ今ってDLCとか含めると普通にその値段とかになるよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058528+オンライン最初期の入江好き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:55No.1417058767+ただの犯罪シミュレーターっていうイメージしかない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:03No.1417059061そうだねx3生きてる間に遊べる最後のGTAになりそうだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:17No.1417059119+オプとデラックソと戦闘機の榴弾はいらんからな? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:28No.1417059174+2026年6月25日午前0時(現地時間)より開始 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:13No.1417059373そうだねx5PC版が本番だろうな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:19No.1417059398+>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:58No.1417059598+>PC版が本番だろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:02No.1417059618そうだねx1グロとかエロとかどうせ規制されるんだろ日本語版は |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03No.1417059629+>オンライン最初期の入江好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:32No.1417059759+建物の中には入れるのかい? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50No.1417059846+GTAオンライン無いっぽい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:36No.1417060101そうだねx3GTAのエロに期待してるのどんな層だよ… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:05No.1417060251+>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:21No.1417060338+>オンライン最初期の入江好き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060362そうだねx11>PC版が本番だろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:31No.1417060378+>GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:27No.1417060623+PC版同時じゃないのかよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:31No.1417060892+PC版待ってMODで楽しんでもろて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061186+昔イクリプスの前に粘着仕掛けたバザード置いといたらなんの疑いもなく乗り込んで飛んでく奴が好きだった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09No.1417061347そうだねx3>PC版が本番だろうな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:08No.1417061640そうだねx1PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:48No.1417061836そうだねx18 1782303768847.mp4-(7886550 B) ![]() バイスシティでエッチしたいけんのうw |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:33No.1417062319+>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:06No.1417062473+>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:37No.1417062903そうだねx5GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:56No.1417064063+例えばプレキルとかPS3〜5とPC版買ってるもんな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064066そうだねx4>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:06No.1417064107そうだねx6>GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064841+発売前にPC版GTA5買いたいなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064879+ 1782304430053.jpg-(346659 B) ![]() これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:52No.1417064887+パケ版はDLコードの紙が入ってるタイプという話を見かけたな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065194+買うけどオンラインがいつ来るかが気になる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:19No.1417065566+100ドルって言ったやつ出てこい〜 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065786+ソフトの予約だけで既に10万円いきそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065847+>これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065927そうだねx1>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:42No.1417065946+>これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:59No.1417066034+>100ドルって言ったやつ出てこい〜 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:54No.1417066343そうだねx2>>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:24No.1417066497そうだねx2 1782304764715.jpg-(1196629 B) ![]() ベッカムかと |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:52No.1417066607+アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:28No.1417067027+600GBのまま来ても内蔵SSD増設してるから大丈夫だわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067082そうだねx2 1782304898510.png-(355605 B) ![]() >これはさすがに嘘だろうけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:59No.1417067475そうだねx4>バイスシティでエッチしたいけんのうw |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:52No.1417067729+>アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:17No.1417067845そうだねx3 1782305057094.jpg-(300002 B) ![]() バイスシティが豆粒みたいなんやなw |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:02No.1417068326そうだねx1オンライン楽しみだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:09No.1417068374+>バイスシティが豆粒みたいなんやなw |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:45No.1417069114+PC版ってかなり先なのね眠ってるXbox出してくるか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:13No.1417069489そうだねx2なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:42No.1417069896+GTAオンラインの状況を知ってればそんな発言は出てこないはずだが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:05No.1417070265+>もう延期しない? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:35No.1417070670そうだねx1CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:49No.1417070719+6もどうせオンラインの集会しかやらないだろうなあ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070809そうだねx5>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:33No.1417070940そうだねx3>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070997+ソシャゲに課金するよりコレ買った方が有益だわ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:47No.1417071010+間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:21No.1417071167+ 1782305781697.jpg-(1697792 B) ![]() タトゥー復活か |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:01No.1417071341そうだねx3>CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:19No.1417071413+>もう延期しない? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071452そうだねx3>なんでPC版同時じゃないんだろう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:35No.1417071749そうだねx5PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:36No.1417071751+>間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:58No.1417071887そうだねx1>>もう延期しない? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:27No.1417072013+ 1782305967609.jpg-(1503134 B) ![]() かわいい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:07No.1417072212そうだねx6>PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:11No.1417072232+>かわいい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:21No.1417072287+>かわいい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:53No.1417072432+リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:07No.1417072496そうだねx2>売り上げは5超えられないだろうなとは思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:17No.1417072540そうだねx4>>もう延期しない? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:50No.1417072700+フロリダっていったらマナティが有名だけど撃ち殺せたらPETAが黙ってなさそう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072742そうだねx7チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:15No.1417073127そうだねx2ゲハは知らんだろうけどGTAで儲け出してるのはソフト本数よりオンラインの課金だぞ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:22No.1417073159+>リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36No.1417073780+>かわいい |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:46No.1417073827そうだねx1>タトゥー復活か |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073883そうだねx6その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:45No.1417074118そうだねx6>チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074166そうだねx13意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074399+>間違いなくゲーム史上最大の大作 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074403そうだねx1久しぶりにPS5が使える |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:45No.1417074432そうだねx2>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074738+>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075471そうだねx1>>チートしたいパソコンガかわいそう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:17No.1417076101そうだねx15を荒らし忘れたの根に持ってるせいか6は躍起になってウケる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076630+CS間のオンラインのクロスプレイは全然有りだと思ってる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:23No.1417077689+>久しぶりにPS5が使える |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078267そうだねx3>その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078709+>>久しぶりにPS5が使える |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078837そうだねx1デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:52No.1417079086そうだねx3>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19 ID:oTAMWWdsNo.1417079204+webmワ0 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:07No.1417079725+>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47 ID:bjl2oVu.No.1417080258そうだねx2持ってて良かったPS5pro |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:29 ID:bjl2oVu.No.1417080452+>PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:57No.1417080591+>持ってて良かったPS5pro |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:07 ID:bjl2oVu.No.1417080626+>円安じゃなければなぁ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:53No.1417080851+強気すぎて不安 売り逃げパターンに見える |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04 ID:bjl2oVu.No.1417080917そうだねx1>どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080970+>円安じゃなければなぁ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:42No.1417081114そうだねx1>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:19 ID:bjl2oVu.No.1417081308+中学生がiPhone17proを持ってるくらいだし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:13 ID:bjl2oVu.No.1417081567+>GTAすら動かすソニー凄すぎるな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:54No.1417082042+今年の11月発売予定ってことは2028年中には発売されそうだな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082124そうだねx5>>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:31 ID:bjl2oVu.No.1417082512そうだねx10PC待つのはいいが発売後楽しんでるスレに |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:12No.1417083016+なんかスクショが実写に見える |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:39No.1417083136+PS5proで60fpsかうーん |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:17No.1417083587+ 1782308297938.jpg-(161740 B) ![]() 汚しがいいね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:54No.1417084055+かなり初期の方の普通のPS5しか持ってないんだけどProだとどれくらい違うもんなん? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:39 ID:bjl2oVu.No.1417084808+女主人が売春婦に落ちるエンドくれ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:17No.1417084968+予約開始で出して来たスクショが雰囲気GTAOっぽくなったけど自然とかはRDR2味も感じて面白い |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:17No.1417085517+ 1782308717760.jpg-(118491 B) ![]() 地味に一番進化を感じる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:11No.1417086025+GTA5も延々景色見ながら安全トライブを楽しんで犯罪と無縁のクライムライフを送ってたな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:16No.1417086042+>汚しがいいね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086094そうだねx1PC版いつ出るかそっちの方が重要だわ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:20 ID:bjl2oVu.No.1417086324+>PC版いつ出るかそっちの方が重要だわ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:50No.1417086499+正直言うとグラは思ったより進化してないなとか思ったり |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:58No.1417086531+民家とかに強盗に入れるとイイナ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:26No.1417086657+トレバーが死んでますように |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:06No.1417087091そうだねx8十数年に一度の世界的なゲームのローンチに立ち会えるのにPC版まで待てるってのは興味ないんだろ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:33No.1417087983+ 1782309273776.webp-(210510 B) ![]() 言うほどストーリーとか楽しみにしている奴とかいないけどな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:17No.1417088172+値段より容量が気になる |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:18No.1417088176+>似たような現代系オープンワールドとかに比べても技術とかリソースの前に思想としてロックスターには汚れに対する執着を感じる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:35No.1417088250+5のオンラインはもっとやれる事多けりゃな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:07No.1417088421+ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:59No.1417088677+アメリカ人どんだけクライムゲーム大好きだよって思わんでもない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:25No.1417088778+>かなり初期の方の普通のPS5しか持ってないんだけどProだとどれくらい違うもんなん? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:58No.1417088931+>ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:52No.1417089135+>>ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:20No.1417089501そうだねx2>RDR2で馬のタマタマが気温で変化するとかそこは金かけて拘る所なのか疑問がよぎった |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:24No.1417089523そうだねx1ちらほら出てる話だとノーマルPS5だと30FPS維持は極めて厳しいとかだからPRO以外選択肢なさそうな気もするが |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:00No.1417091297+PS6合わせてくるだろうなと思ってたけど全然そんな話にならなかったな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:15No.1417091348+ノーマルPS5でもパフォーマンスモードなら60fpsというのも見かけたけどどうなんだろうね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:36No.1417091830そうだねx130でも固定なら気にならんな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:49No.1417091891+・XboxSeriesSでも動作させる必要がある |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:13No.1417092444+またちんぽがロケットにされたり拷問スキップされるのか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:01No.1417093123+XSSを下に見ているけどこいつはガチ性能だぞ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:05No.1417093146+ニプレスは逆にエッチだと思うけどああいうのは馬鹿馬鹿しいからやめてほしいね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:51No.1417093558そうだねx3別にグロやエロを見たいわけじゃあないんだ(見たいけど) |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:42No.1417094623+今回はほぼDL一択なんだからそろそろZ指定にも本気出して欲しいね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:48No.1417095075+トレバーが序盤で雑に殺されて欲しい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:49No.1417095079+差別じゃなくて非関税障壁でしょ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:10No.1417095388+解決策 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:06No.1417095601そうだねx1としあきがやたら持ち上げるけどふたばでスレがほとんど立たないゲーム来たな… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:32No.1417095680+ 1782311252773.jpg-(201632 B) ![]() GTAはPSで支えられている |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:39No.1417095708+ 1782311259033.png-(72717 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:37No.1417095927+なんか外国人が |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:54No.1417096644+4のほうが好きだったな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:41No.1417098028そうだねx1>No.1417048769 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:53No.1417098271+俺も4が1番好きだけどそれはシナリオとやろうとしてたこだわりを汲んでの話で |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:48No.1417098687そうだねx2未だにSA忘れられない人間も多いですから |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:47No.1417098891+PS3でGTA5くだらない遊びしてたんだけどさ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:34No.1417099686そうだねx1PC版を待つつもりだけど我慢できなくてPS5買うかもしれんわ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:37No.1417099696そうだねx3>未だにSA忘れられない人間も多いですから |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:08No.1417100655そうだねx1>トレバーが死んでますように |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:03No.1417101672+スタンダード版めっちゃ削ってくるな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:17No.1417101911+プレミアと言っているが実質スタンダードとしてこっちで回収したいんじゃないか |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:39No.1417102398+トミーが死んでるかどうか確認する作業だな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:13No.1417102951そうだねx2スタンダード:9800円 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:54No.1417103900+ 1782313614380.png-(937805 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:22No.1417105099+146日23時間か… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:15No.1417105255そうだねx1MOD使えないコンシューマなら最初のグリッチ対策される前に稼がないとな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:26No.1417105433+GTA1ヶ月プラスってなんやまさか買い切りタイトルでマンスリーのサブスクあるんか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:29No.1417105622+ストリップあるけど黒人だからエロく見えない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:12No.1417105726そうだねx11>スタンダード:9800円 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:31No.1417105770+だいたい120円レートか |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:27No.1417105925そうだねx1みんなPC版を待つよね |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106143そうだねx1PS5は表現規制でまともに遊べないし処理落ちまみれだろう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:13No.1417106197そうだねx2もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:04No.1417106339+サブスクリプションってなんじゃらほい? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:20No.1417106383+やす〜い♥ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:29No.1417106543そうだねx2>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:01No.1417106634そうだねx11万超えてもしょうがないかなと思ってたからお安くてありがたい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:45No.1417106743+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:09No.1417106788+>サブスクリプションってなんじゃらほい? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:21No.1417106815そうだねx1>サブスクリプションってなんじゃらほい? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:54No.1417106908そうだねx1PCでいいよね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:03No.1417107071そうだねx2XBOXでいいよね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:41No.1417107324+>1782302906513.gif |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:57No.1417107649+人によっちゃ普通に反対するんだろうが無理に80ドル10000円に抑えんで欲しかった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:24No.1417107733+今作主人公ハンサムだね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:25No.1417107892そうだねx2 1782315085318.jpg-(37750 B) ![]() 高くなってクレクレ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:33No.1417108382+>1782301025510.jpg |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:06No.1417108464そうだねx1>XBOXでいいよね |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:17No.1417108499+ゲームは貧乏人お断りになるのマジっぽい |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:42No.1417108561そうだねx12>みんなPC版を待つよね |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:08No.1417108634そうだねx1こっちはゲーム買って遊ぶ金ぐらいあんだよ… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:07No.1417108805+ガチ貧は型落ちスマホしか持って無いから惨めだよね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:25No.1417108857そうだねx9>みんなPC版を待つよね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:17No.1417109471+普通にプレイしてて買えないような乗り物追加してゲーム内マナー課金で小遣い稼ごうとしてくるからグリッチで億単位で稼いでおくと楽なのよね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:25No.1417109491そうだねx1PS5で劣化だったらswitch2とかローポリじゃないと動かないだろ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:48No.1417109857+円高レートならアルティメット買うわ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:45No.1417110467+トレバー死んじゃうかなぁ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:26No.1417110569+パケ版の予定ないんかな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:16No.1417110804+>パケ版の予定ないんかな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:07No.1417111034+予約だけでどれだけ売れるだろうか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:41No.1417111122+>>パケ版の予定ないんかな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:01No.1417111192そうだねx1これから十数年間ゲーム業界の基準になるゲームだ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:20No.1417111245そうだねx2>トレバー死んじゃうかなぁ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:42No.1417113144そうだねx5 1782317262886.png-(289028 B) ![]() 安いやん |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:18No.1417113444そうだねx52万円だ〜とかはしゃいでたとしあきは何だったの… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:58No.1417113766+パケ版に恒例の紙地図入ってるならそっち買うわ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:38No.1417113848+容量わい? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:45No.1417113863そうだねx22万3万だってネガキャンしてたから1万切ってるのがお得感出ちゃったじゃないか! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:18No.1417113916+あれほどプレースホルダーだと言ったのに |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:41No.1417113967+>2万3万だってネガキャンしてたから1万切ってるのがお得感出ちゃったじゃないか! |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:16No.1417114035そうだねx1>そもそも通常でそれくらい行くわけ無いだろ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:48No.1417114314+GTA買うのに値段気にしてる奴おらんやろ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:48No.1417114514+>それでもGTAならぼってくるはずだってあんなに言ってたやないか! |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:16No.1417114777+とりあえず高い方買っときゃええんだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:36No.1417114981+Xに翻訳が付いたことで向こうのGTA6関連コメ欄が気軽に読めるわけだがとしあきに知性を感じる程度にはすごい |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:54No.1417115287+4か5はステッカーシール入ってたな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:39No.1417115781+海外でもここと同じで100ドルだの200ドルだの多かったから皆衝撃受けてるな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:35No.1417115840+1万越えか |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:30No.1417116140+余裕で1億本売れる自信があるから価格を抑えられるのだろう |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:38No.1417116527そうだねx1>1万越えか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:57No.1417116554+>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:32No.1417116682そうだねx1 1782319532778.jpg-(276524 B) ![]() 色彩豊かでいいね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:13No.1417116741+何でみんなこんな面白くないって腹立ててる空気なの? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:30No.1417116962+PSファンボーイがイキっててうざいから |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:44No.1417117123+XBOXで楽しそうにすりゃいいじゃん |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:55No.1417117215そうだねx3任天堂ハードに出ないゲームが持ち上げられてるとムカつく |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:35No.1417117579そうだねx1初プレイはPCの完全版をセールで遊ぶわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:36No.1417117845+>高額デバッグおねがいね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:32No.1417118618+宗教上の理由ならせめて箱Sでも買えよって言おうと思ったけど |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:16No.1417120420+>今箱Sでも国内向けPS5より高いんだな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:30No.1417120474+11月は遠いわな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:12No.1417120547そうだねx1>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:51No.1417120686そうだねx5>お前と違って若いからな先は長い |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:52No.1417120764+>積んであるゲームから目をそらしながら… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:15No.1417120942+スーハミソフトより安! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:20No.1417121057そうだねx2俺がGTA5を始めて遊んだのが中学生の時で今は社会人か…… |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:36No.1417121204そうだねx4>俺がGTA5を始めて遊んだのが中学生の時で今は社会人か…… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:42No.1417121266+>痛々しい |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:54No.1417121333+友達とオンラインでブラブラドライブするのが楽しかった5 |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)03:16:14No.1417121373+お前らが高い高い言うからお得感出てしまった |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:47No.1417121445そうだねx1円安ガーとか言って衰退ポルノ楽しんでたケンモメンがハシゴ外されて発狂してる |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:18No.1417121518そうだねx3延期してクレクレ高くなってクレクレが通用しなくなったから |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:12No.1417121766そうだねx1このお祭りに参加できないmayは確かに気の毒 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:27No.1417121856+もしかしてと確認したらimgで3アウトしてからこっちに戻って来てるのか |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:11No.1417122876+キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:41No.1417123166そうだねx2キーカード叩いてるのはゲハという認識の異常さに気付いてないゲハ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:14No.1417123493+どっちもゲハだよ消えろ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:32No.1417123708+>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:19No.1417123846+>>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:36No.1417124028+>そこまでいくとパッケージじゃなくてDL版買えばコード打ち込む手間がないからDL版の方が良いって結論にならないか? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:35No.1417124330+>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:48No.1417124367+インストール容量どれぐらいなんだろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:43No.1417124441+これで容量が200GBとかじゃなかったらとしちゃん声上げて泣きそう |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:00No.1417124531そうだねx2>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:29No.1417124554+>これで容量が200GBとかじゃなかったらとしちゃん声上げて泣きそう |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:35No.1417124606+>>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:29No.1417124642そうだねx1>誰か解読して |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:53No.1417124657+コード打ち込む手間笑った |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:51No.1417124781+>便利か?上でもあるけどパッケ欲しいとかなければコード打ち込む手間だったりパッケが手元に来るまでの時間とか考えるとDL版の下位互換じゃ? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:33No.1417124814+【悲報】 |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:50No.1417124827そうだねx1毎回コード入力すると思ってないよね…? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:58No.1417124832そうだねx1>キーカードみたいに起動キーやディスクがあるわけでもないから下位互換とは違うんだよな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:51No.1417125446+GTAすらゲハスレになるとかmayはもうダメだな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:52No.1417125525そうだねx3>GTAすらゲハスレになるとかmayはもうダメだな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:17No.1417125628+キーカードの利点は売れることだな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:15No.1417125708+ロックスター様 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:35No.1417125758そうだねx1 1782333095315.png-(29200 B) ![]() 最初からpro対応か |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:21No.1417125913+なんて強気な値段! |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:28No.1417125970+ハゲが最後に買ったGTAってSA辺り? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:19No.1417126182+>ハゲが最後に買ったGTAってSA辺り? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:50No.1417127365+ハードル上げありがとな! |