二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300738012.jpg-(64816 B)
64816 B無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:18No.1417047558そうだねx4 06:09頃消えます
GTA6明日から予約開始
スタンダード版:79.99ドル
アルティメットエディション:99.99ドル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:48No.1417047982そうだねx10
なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:51No.1417048001そうだねx2
>99.99 アメリカ合衆国ドル =
>16,167.48 円
161万円だから
買えない
3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:45No.1417048541+
    1782300945836.jpg-(349347 B)
349347 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:17No.1417048717そうだねx9
    1782300977269.jpg-(240329 B)
240329 B
>なんでまだ某まとめサイトの価格がソースなんだ
https://www.take2games.com/ir/news/rockstar-games-announces-pre-orders-grand-theft-auto-vi
正式発表です
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:31No.1417048769+
    1782300991643.jpg-(1301530 B)
1301530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:05No.1417048907+
    1782301025510.jpg-(549993 B)
549993 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:33No.1417049045そうだねx5
PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:46No.1417049095+
今回は犯罪者夫婦の物語らしいな?
今年は寝不足になるなあ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:49No.1417049114そうだねx8
貼られてる画像は全部ゲームのプレイ画面なの?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:57No.1417049144そうだねx2
もう延期しない?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:17No.1417049535そうだねx1
としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:26No.1417049860そうだねx1
ゾンビMODに期待
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:40:30No.1417049883そうだねx12
    1782301230221.png-(1696 B)
1696 B
>もう延期しない?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:27No.1417050175そうだねx7
円安じゃなければなぁ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:24No.1417050396そうだねx5
Epicで無料配布するまで待つわ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:30No.1417050433そうだねx1
トレバーとマイケルを超えられるかというと難しそうだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:42No.1417050483+
Proの映像だろうか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:25No.1417055088そうだねx6
どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな
貧乏人と笑ってくれて結構
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:37No.1417055438+
開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:57No.1417055533そうだねx1
100万くらいのPCで遊べばできる
場合の映像だろうな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:38No.1417055723そうだねx2
グラフィック神すぎて震える
22無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:47No.1417055757そうだねx3
張られてる画像があっちの意味で虹色汚いのばっかり
23無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:46No.1417056055そうだねx10
>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
GTA5は2億本売れてるから余裕すぎる
24無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:57No.1417056113+
また延期だろ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:53No.1417056404+
信者価格は笑える
26無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:08No.1417056760+
これノーマルは劣化版と変わらんな
かなりアルティメットから削ぎ落とされてるわ
こっちで買う意味ないと思う
27無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:14No.1417056796そうだねx8
    1782302714595.png-(951823 B)
951823 B
震えてきた
28無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:07No.1417057069+
13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:22No.1417057150そうだねx3
Epicの無料配布待ち
30無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:39No.1417057230+
正直5はセールで買った人殆どだろうな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:56No.1417057617+
最近5セールで買ったわ
6までにやるつもり
32無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:26No.1417057764そうだねx12
    1782302906513.gif-(88755 B)
88755 B
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:34No.1417057806+
絶対不具合最初ヤバそう
PCまでには直しといてくれよ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:24No.1417058054+
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
他社が真似したら誰も買わないからね
35無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:06No.1417058276+
PC版出るころまだ人類は存在してるんだろうか?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:21No.1417058360そうだねx4
まぁ今ってDLCとか含めると普通にその値段とかになるよね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:04No.1417058528+
オンライン最初期の入江好き
38無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:55No.1417058767+
ただの犯罪シミュレーターっていうイメージしかない
39無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:03No.1417059061そうだねx3
生きてる間に遊べる最後のGTAになりそうだ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:17No.1417059119+
オプとデラックソと戦闘機の榴弾はいらんからな?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:28No.1417059174+
2026年6月25日午前0時(現地時間)より開始
これは日本でも同じかな?
ついでにプレイ動画投下するって聞いてるんだが
42無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:13No.1417059373そうだねx5
PC版が本番だろうな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:19No.1417059398+
>13000円くらいか?ゲームひとつの値段ですげぇ時代だな
GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例
アメリカで70ドル80ドルの値段付いてても日本だと9800円になる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:58No.1417059598+
>PC版が本番だろうな
どうせまたチート天国だろう
45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:02No.1417059618そうだねx1
グロとかエロとかどうせ規制されるんだろ日本語版は
46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:03No.1417059629+
>オンライン最初期の入江好き
アプデで木箱をばら撒かれたの嫌い
47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:32No.1417059759+
建物の中には入れるのかい?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:50No.1417059846+
GTAオンライン無いっぽい
商品説明見た限りでは
49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:36No.1417060101そうだねx3
GTAのエロに期待してるのどんな層だよ…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:05No.1417060251+
>開発費2000億円との噂もあるけどそうなると3000万本くらい売らないと利益出ないんか
1日で達成できる数字じゃないか
51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:21No.1417060338+
>オンライン最初期の入江好き
オンライン最初期の戦車の無双っぷりはある意味面白かった
みんなでアダーやエンティティを飛び降り体当たり爆散させて戦車にダメージと共に保険料支払わせたりとか
52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:26No.1417060362そうだねx11
>PC版が本番だろうな
チートが本番ならそれはそう
53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:31No.1417060378+
>GTAがどうなるかはわからないけどゲームソフトは為替の影響をそのまま反映しないのが通例
>アメリカで70ドル80ドルの値段付いてても日本だと9800円になる
いわゆるおま値だな
昔は物価の安い国の串刺したり鍵屋で買ったりしていたのに
日本が一番安いまであるかもしれん……
54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:27No.1417060623+
PC版同時じゃないのかよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:31No.1417060892+
PC版待ってMODで楽しんでもろて
56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:31No.1417061186+
昔イクリプスの前に粘着仕掛けたバザード置いといたらなんの疑いもなく乗り込んで飛んでく奴が好きだった
57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:09No.1417061347そうだねx3
>PC版が本番だろうな
>PC版同時じゃないのかよ
ゲハってこれ言えば通ぶれるよね
58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:08No.1417061640そうだねx1
PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:48No.1417061836そうだねx18
    1782303768847.mp4-(7886550 B)
7886550 B
バイスシティでエッチしたいけんのうw
60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:33No.1417062319+
>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
>でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
5やったけどバイクで山走るだけでも楽しかった
61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:06No.1417062473+
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
後回しにしてもどうせ買うしな
熱狂的なファンなら両方買うし
62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:37No.1417062903そうだねx5
GTAすら動かすソニー凄すぎるな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:56No.1417064063+
例えばプレキルとかPS3〜5とPC版買ってるもんな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:57No.1417064066そうだねx4
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
GTA5の頃からPC後回しだから関係無い
65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:06No.1417064107そうだねx6
>GTAすら動かすソニー凄すぎるな
こっちのが売れるからという事実を認識できないゲハ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:44No.1417064841+
発売前にPC版GTA5買いたいなあ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:50No.1417064879+
    1782304430053.jpg-(346659 B)
346659 B
これはさすがに嘘だろうけど
200GBくらい空けておかないとかもしれんな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:52No.1417064887+
パケ版はDLコードの紙が入ってるタイプという話を見かけたな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:56No.1417065194+
買うけどオンラインがいつ来るかが気になる
70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:19No.1417065566+
100ドルって言ったやつ出てこい〜
71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:06No.1417065786+
ソフトの予約だけで既に10万円いきそう
まあいいか…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065847+
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
GTAはいつの時代もゲームの常識塗り替えてきたし600GBでも何もおかしなことはない...
73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:37No.1417065927そうだねx1
>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
内部資料が流出してるけどGTA5では儲けの大部分がPS
74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:42No.1417065946+
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
オンライン無いなら200GBも行かないと思う
75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:59No.1417066034+
>100ドルって言ったやつ出てこい〜
キャベツとかボカなんとかとか?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:54No.1417066343そうだねx2
>>PC後回しにする代わりにソニーから色々優遇してもらった奴だと思うぞ
>内部資料が流出してるけどGTA5では儲けの大部分がPS
内部資料というか公式でPSが7割って明言しとる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:24No.1417066497そうだねx2
    1782304764715.jpg-(1196629 B)
1196629 B
ベッカムかと
78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:52No.1417066607+
アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる
クソが
79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:28No.1417067027+
600GBのまま来ても内蔵SSD増設してるから大丈夫だわ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067082そうだねx2
    1782304898510.png-(355605 B)
355605 B
>これはさすがに嘘だろうけど
>200GBくらい空けておかないとかもしれんな
嘘も何もコミュニティノートついてるじゃん
81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:59No.1417067475そうだねx4
>バイスシティでエッチしたいけんのうw
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ジーパン青過ぎ!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:52No.1417067729+
>アメリカ価格は消費税抜きだから日本で買うともうちょい高くなる
>クソが
いや例えばあっちで70ドルのソフトが日本じゃ税込でも9000円くらいで買えるから安くなるよ多分
83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:17No.1417067845そうだねx3
    1782305057094.jpg-(300002 B)
300002 B
バイスシティが豆粒みたいなんやなw
84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:02No.1417068326そうだねx1
オンライン楽しみだな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:09No.1417068374+
>バイスシティが豆粒みたいなんやなw
それ6のほうは偽マップだよ
非公式だけどファンが動画やSSから作り上げた正確なマップ(未完成)はこっち

https://map.stateofleonida.net/
86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:45No.1417069114+
PC版ってかなり先なのね眠ってるXbox出してくるか
87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:13No.1417069489そうだねx2
なんでPC版同時じゃないんだろう
88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:42No.1417069896+
GTAオンラインの状況を知ってればそんな発言は出てこないはずだが
89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:05No.1417070265+
>もう延期しない?
もう延期しないなんて言わないよ絶対
90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:35No.1417070670そうだねx1
CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:49No.1417070719+
6もどうせオンラインの集会しかやらないだろうなあ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070809そうだねx5
>なんでPC版同時じゃないんだろう
MODで世界観壊すから
93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:33No.1417070940そうだねx3
>なんでPC版同時じゃないんだろう
チーター製造機は一番最後
94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:43No.1417070997+
ソシャゲに課金するよりコレ買った方が有益だわ
古戦場なんかクソですよー笑
95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:47No.1417071010+
間違いなくゲーム史上最大の大作
売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:21No.1417071167+
    1782305781697.jpg-(1697792 B)
1697792 B
タトゥー復活か
97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:01No.1417071341そうだねx3
>CS版GTAオンラインの課金がロックスターの儲けの大半なんでPC版はどうでも良いと思ってんじゃね
というか長年チートに悩まされて外部のアンチチートシステムまで導入してるから
対費用効果めっちゃ低いだろな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:19No.1417071413+
>もう延期しない?
ただの予約開始で発売日決まってなくね?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:31No.1417071452そうだねx3
>なんでPC版同時じゃないんだろう
コンシューマは性能の枠がもう決まってるからそれに合わせて作ればよい
PCは上から下まで幅広くサポートしなくちゃいけないので最適化が大仕事
100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:35No.1417071749そうだねx5
PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:36No.1417071751+
>間違いなくゲーム史上最大の大作
>売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
売り上げは5超えられないだろうなとは思う
102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:58No.1417071887そうだねx1
>>もう延期しない?
>ただの予約開始で発売日決まってなくね?
え?
103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:27No.1417072013+
    1782305967609.jpg-(1503134 B)
1503134 B
かわいい
104無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:07No.1417072212そうだねx6
>PS5でアホ程売れるの確定してるしチート対策で無駄なコストかかるからPC版は後回しなんだろ
もう5年後とかでいいよな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:11No.1417072232+
>かわいい
イルカ撃ち殺せるんか?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:21No.1417072287+
>かわいい
アクアラングそんな端っこに置くなよ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:53No.1417072432+
リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう
108無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:07No.1417072496そうだねx2
>売り上げは5超えられないだろうなとは思う
それは10年後にならないと分からんな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:17No.1417072540そうだねx4
>>もう延期しない?
>ただの予約開始で発売日決まってなくね?
GTAなんの興味も無いゲハがずっととんちんかんなことを言っている
110無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:50No.1417072700+
フロリダっていったらマナティが有名だけど撃ち殺せたらPETAが黙ってなさそう
111無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:59No.1417072742そうだねx7
チートしたいパソコンガかわいそう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:15No.1417073127そうだねx2
ゲハは知らんだろうけどGTAで儲け出してるのはソフト本数よりオンラインの課金だぞ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:22No.1417073159+
>リークだとXboxSXやPS5で30fpsしか出ないみたいだしXboxSSだと滅茶苦茶処理落ちしそう
AAAタイトルやる人でPS5 Proじゃない人なんて居るのかね
114無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36No.1417073780+
>かわいい
こりゃサメも確定か
マンイーターされちまう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:46No.1417073827そうだねx1
>タトゥー復活か
自分が絶対入れなくないから
こういうの楽しいな
和彫入れたい
116無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:57No.1417073883そうだねx6
その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな
そりゃPC版なんぞ後回しにされる
117無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:45No.1417074118そうだねx6
>チートしたいパソコンガかわいそう
ずっと隔離でいいよこいつら
118無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:56No.1417074166そうだねx13
意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
119無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074399+
>間違いなくゲーム史上最大の大作
>売上とか容量とか出てくる数字が全部おかしなことになるはず
GOTY確定してるから他社大作タイトルが軒並み2027に発売という物凄い影響力
120無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:37No.1417074403そうだねx1
久しぶりにPS5が使える
マジで久しぶりに
121無念Nameとしあき26/06/24(水)22:07:45No.1417074432そうだねx2
>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
多分GTA6が遊べないハードの信者
122無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:44No.1417074738+
>意地でも、こけてほしい、まともに遊べないでほしい、とんでもない価格であってほしいって願望だだ洩れのやつがいますね
間違いなくパソコンガ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:11No.1417075471そうだねx1
>>チートしたいパソコンガかわいそう
>ずっと隔離でいいよこいつら
他タイトルもクロスプレイはいいけどPCは対象外にしてほしい
124無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:17No.1417076101そうだねx1
5を荒らし忘れたの根に持ってるせいか6は躍起になってウケる
125無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:59No.1417076630+
CS間のオンラインのクロスプレイは全然有りだと思ってる
126無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:23No.1417077689+
>久しぶりにPS5が使える
>マジで久しぶりに
ヨーテイ以来かもしれん
127無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078267そうだねx3
>その稼ぎ頭のオンラインがPC勢のせいでメチャクチャだからな
>そりゃPC版なんぞ後回しにされる
ロックスターだけではなくCSのプレイヤーも煮え湯を飲まされてるからな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:39No.1417078709+
>>久しぶりにPS5が使える
>>マジで久しぶりに
>ヨーテイ以来かもしれん
同じく
129無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078837そうだねx1
デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
130無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:52No.1417079086そうだねx3
>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
正しく資本主義だゾ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:19 ID:oTAMWWdsNo.1417079204+
webmワ0
132無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:07No.1417079725+
>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
pc版ならmodで解除できるのにね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:47 ID:bjl2oVu.No.1417080258そうだねx2
持ってて良かったPS5pro
134無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:29 ID:bjl2oVu.No.1417080452+
>PS4版5までしかやってないからだいぶグラ上がってるように見える
俺3しかやったこと無い
135無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:57No.1417080591+
>持ってて良かったPS5pro
同じく
136無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:07 ID:bjl2oVu.No.1417080626+
>円安じゃなければなぁ
エンタメまで国民を苦しめる自民党
137無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:53No.1417080851+
強気すぎて不安 売り逃げパターンに見える
138無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:04 ID:bjl2oVu.No.1417080917そうだねx1
>どうせPC版買いなおすんだしこの値段ならCS版はスルーだな
>貧乏人と笑ってくれて結構
別に貧乏〜は笑わんが1年もGTA6待てるのは凄いなって
139無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080970+
>円安じゃなければなぁ
ナマポやキッズが入って来づらいとポジティブに捉えろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:42No.1417081114そうだねx1
>としあきみたいにDQN文化に憧れとか無いからギャングゲームとか手出さないな
>でもレッドデッドリデンプション1.2は面白かったからちょっとは興味ある
たぶんDQN文化に憧れてこのゲームする人はそんな居ないと思うぞ
普通にレッドデッドの車版みたいなもんだ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:19 ID:bjl2oVu.No.1417081308+
中学生がiPhone17proを持ってるくらいだし
142無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:13 ID:bjl2oVu.No.1417081567+
>GTAすら動かすソニー凄すぎるな
GTA動かせないPCゴミ
143無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:54No.1417082042+
今年の11月発売予定ってことは2028年中には発売されそうだな
144無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:14No.1417082124そうだねx5
>>デラックス版で衣装が追加されるのはいいが店とかもロック式なのは荒れそう
>pc版ならmodで解除できるのにね
何故PCで出ないのかという答え合わせ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:31 ID:bjl2oVu.No.1417082512そうだねx10
PC待つのはいいが発売後楽しんでるスレに
PCがぁPCがぁするのはやめてね
146無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:12No.1417083016+
なんかスクショが実写に見える
147無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:39No.1417083136+
PS5proで60fpsかうーん
148無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:17No.1417083587+
    1782308297938.jpg-(161740 B)
161740 B
汚しがいいね
149無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:54No.1417084055+
かなり初期の方の普通のPS5しか持ってないんだけどProだとどれくらい違うもんなん?
150無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:39 ID:bjl2oVu.No.1417084808+
女主人が売春婦に落ちるエンドくれ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:17No.1417084968+
予約開始で出して来たスクショが雰囲気GTAOっぽくなったけど自然とかはRDR2味も感じて面白い
152無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:17No.1417085517+
    1782308717760.jpg-(118491 B)
118491 B
地味に一番進化を感じる
XってPS3だったんだなと実感
153無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:11No.1417086025+
GTA5も延々景色見ながら安全トライブを楽しんで犯罪と無縁のクライムライフを送ってたな
154無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:16No.1417086042+
>汚しがいいね
似たような現代系オープンワールドとかに比べても技術とかリソースの前に思想としてロックスターには汚れに対する執着を感じる
155無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:27No.1417086094そうだねx1
PC版いつ出るかそっちの方が重要だわ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:20 ID:bjl2oVu.No.1417086324+
>PC版いつ出るかそっちの方が重要だわ
PCざまぁ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:50No.1417086499+
正直言うとグラは思ったより進化してないなとか思ったり
158無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:58No.1417086531+
民家とかに強盗に入れるとイイナ
159無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:26No.1417086657+
トレバーが死んでますように
160無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:06No.1417087091そうだねx8
十数年に一度の世界的なゲームのローンチに立ち会えるのにPC版まで待てるってのは興味ないんだろ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:33No.1417087983+
    1782309273776.webp-(210510 B)
210510 B
言うほどストーリーとか楽しみにしている奴とかいないけどな
GTA5で売り上げが10倍に膨らんだのはGTAOのおかげだし
162無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:17No.1417088172+
値段より容量が気になる
163無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:18No.1417088176+
>似たような現代系オープンワールドとかに比べても技術とかリソースの前に思想としてロックスターには汚れに対する執着を感じる
RDR2も泥の汚れとか凄まじいほど拘ってたな
ちゃんと店に入っていく時に足跡で汚れてて
164無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:35No.1417088250+
5のオンラインはもっとやれる事多けりゃな
165無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:07No.1417088421+
ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない
特にデブ化
166無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:59No.1417088677+
アメリカ人どんだけクライムゲーム大好きだよって思わんでもない
167無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:25No.1417088778+
>かなり初期の方の普通のPS5しか持ってないんだけどProだとどれくらい違うもんなん?
ザクとシャアザクくらいの差
168無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:58No.1417088931+
>ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない
>特にデブ化
SAはデブにならないよう飯を食ってトレーニングするのが楽しかったな
169無念Nameとしあき26/06/24(水)22:58:52No.1417089135+
>>ゲームの遊び方で体格が変わるとかあったけどソレいる??って思わんでもない
>>特にデブ化
>SAはデブにならないよう飯を食ってトレーニングするのが楽しかったな
RDR2で馬のタマタマが気温で変化するとかそこは金かけて拘る所なのか疑問がよぎった
170無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:20No.1417089501そうだねx2
>RDR2で馬のタマタマが気温で変化するとかそこは金かけて拘る所なのか疑問がよぎった
ロックスターは下ネタに命かけてるからな…日本版は代々去勢されているが
171無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:24No.1417089523そうだねx1
ちらほら出てる話だとノーマルPS5だと30FPS維持は極めて厳しいとかだからPRO以外選択肢なさそうな気もするが
172無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:00No.1417091297+
PS6合わせてくるだろうなと思ってたけど全然そんな話にならなかったな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:15No.1417091348+
ノーマルPS5でもパフォーマンスモードなら60fpsというのも見かけたけどどうなんだろうね
公開されてる画像はProぽいしこのグラならノーマルなら30fpsかなとは思うが
174無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:36No.1417091830そうだねx1
30でも固定なら気にならんな
175無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:49No.1417091891+
・XboxSeriesSでも動作させる必要がある
・だからPS5で60fps出てもおかしくはない
・ただし上限60fpsというだけで可変だろうな
・さらに表現規制版だ(日本の場合)
176無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:13No.1417092444+
またちんぽがロケットにされたり拷問スキップされるのか
177無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:01No.1417093123+
XSSを下に見ているけどこいつはガチ性能だぞ
CPUはPS5と大差ない
SSD速度も大差ない
だからオープンワールドを同等に描画し続けられるんだわ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:05No.1417093146+
ニプレスは逆にエッチだと思うけどああいうのは馬鹿馬鹿しいからやめてほしいね
人間を踏み殺すのはOKで乳首はダメなのかよと
179無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:51No.1417093558そうだねx3
別にグロやエロを見たいわけじゃあないんだ(見たいけど)
製作者が意図した表現を日本人だけ見られないのが我慢できないんだ
差別だろそれは
180無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:42No.1417094623+
今回はほぼDL一択なんだからそろそろZ指定にも本気出して欲しいね
181無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:48No.1417095075+
トレバーが序盤で雑に殺されて欲しい
182無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:49No.1417095079+
差別じゃなくて非関税障壁でしょ
日本の業界団体が洋ゲーを規制してるだけ
つまり日本人が日本人を差別してんのワカル?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:10No.1417095388+
解決策
・箱版の本体設定を北米にして遊ぶ
・PC版を待つ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:06No.1417095601そうだねx1
としあきがやたら持ち上げるけどふたばでスレがほとんど立たないゲーム来たな…
185無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:32No.1417095680+
    1782311252773.jpg-(201632 B)
201632 B
GTAはPSで支えられている
186無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:39No.1417095708+
    1782311259033.png-(72717 B)
72717 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
187無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:37No.1417095927+
なんか外国人が
風俗が削除されてる!って怒ってたけど
マジなん?
188無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:54No.1417096644+
4のほうが好きだったな
と書くと一部としあきが同意してくれたけど
ほとんどのとしあきは「5が10倍売れたから5が神ゲー」とか
具体的に内容を褒めずに5を称えるから嫌いになった
189無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:41No.1417098028そうだねx1
>No.1417048769
遠景めちゃくちゃ細かいな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:53No.1417098271+
俺も4が1番好きだけどそれはシナリオとやろうとしてたこだわりを汲んでの話で
ゲームとしてはEFLCでやっと及第点感は否めない
191無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:48No.1417098687そうだねx2
未だにSA忘れられない人間も多いですから
192無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:47No.1417098891+
PS3でGTA5くだらない遊びしてたんだけどさ
道路で車停めて渋滞発生させてロケットランチャーで廃車の山作ってたんだけど
カメラアングルをちょっと視界外にするだけで廃車山がなくなっちゃってんの
これってPS3スペックの問題なのかな?
PS5だとどんな遊びができるんだろ
193無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:34No.1417099686そうだねx1
PC版を待つつもりだけど我慢できなくてPS5買うかもしれんわ
どっちも買えない某ユーザーさんは可哀想だね
194無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:37No.1417099696そうだねx3
>未だにSA忘れられない人間も多いですから
今と比べると大して広くないはずなのに田舎と三大都市が備わっているからマップの完成度が高い
195無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:08No.1417100655そうだねx1
>トレバーが死んでますように
>トレバーが序盤で雑に殺されて欲しい
マドラッゾステイ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:03No.1417101672+
スタンダード版めっちゃ削ってくるな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:17No.1417101911+
プレミアと言っているが実質スタンダードとしてこっちで回収したいんじゃないか
売れるのわかっていても開発費的に
198無念Nameとしあき26/06/24(水)23:59:39No.1417102398+
トミーが死んでるかどうか確認する作業だな
199無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:13No.1417102951そうだねx2
スタンダード:9800円
アルティメット:12280円
200無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:54No.1417103900+
    1782313614380.png-(937805 B)
937805 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
201無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:22No.1417105099+
146日23時間か…
202無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:15No.1417105255そうだねx1
MOD使えないコンシューマなら最初のグリッチ対策される前に稼がないとな
203無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:26No.1417105433+
GTA1ヶ月プラスってなんやまさか買い切りタイトルでマンスリーのサブスクあるんか
204無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:29No.1417105622+
ストリップあるけど黒人だからエロく見えない
205無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:12No.1417105726そうだねx11
>スタンダード:9800円
>アルティメット:12280円
めちゃくちゃ安いな…
206無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:31No.1417105770+
だいたい120円レートか
良心的だな
207無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:27No.1417105925そうだねx1
みんなPC版を待つよね
ゴミステーション5劣化版だけはないわ
208無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:47No.1417106143そうだねx1
PS5は表現規制でまともに遊べないし処理落ちまみれだろう
209無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:13No.1417106197そうだねx2
もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない
人生短いからな
210無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:04No.1417106339+
サブスクリプションってなんじゃらほい?
オンライン専用でもなし毎月金取るの?
211無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:20No.1417106383+
やす〜い♥
212無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:29No.1417106543そうだねx2
>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない
>人生短いからな
家ゴミ劣化版で消化するのかわいそ
213無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:01No.1417106634そうだねx1
1万超えてもしょうがないかなと思ってたからお安くてありがたい
214無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:45No.1417106743+
書き込みをした人によって削除されました
215無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:09No.1417106788+
>サブスクリプションってなんじゃらほい?
>オンライン専用でもなし毎月金取るの?
所謂GTOの月額サブスクリプションのこと
毎月特典がもらえる
別に入らなくてもオン自体はできる5と一緒なら
216無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:21No.1417106815そうだねx1
>サブスクリプションってなんじゃらほい?
>オンライン専用でもなし毎月金取るの?
GTAVのオンラインのアイテムもらえるやつだろ
自動更新停止忘れで稼ごうとしてる
217無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:54No.1417106908そうだねx1
PCでいいよね
218無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:03No.1417107071そうだねx2
XBOXでいいよね
219無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:41No.1417107324+
>1782302906513.gif
何処ソースか知らんけどEMITバリューセットは3本入りなんだからそれも参考記録としろよ
220無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:57No.1417107649+
人によっちゃ普通に反対するんだろうが無理に80ドル10000円に抑えんで欲しかった
221無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:24No.1417107733+
今作主人公ハンサムだね
222無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:25No.1417107892そうだねx2
    1782315085318.jpg-(37750 B)
37750 B
高くなってクレクレ
223無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:33No.1417108382+
>1782301025510.jpg
こいつら全員撃ち殺せるの?
224無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:06No.1417108464そうだねx1
>XBOXでいいよね
日本で売ってんの?
225無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:17No.1417108499+
ゲームは貧乏人お断りになるのマジっぽい
226無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:42No.1417108561そうだねx12
>みんなPC版を待つよね
>ゴミステーション5劣化版だけはないわ
あ、ゴミが何か言ってる
227無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:08No.1417108634そうだねx1
こっちはゲーム買って遊ぶ金ぐらいあんだよ…
228無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:07No.1417108805+
ガチ貧は型落ちスマホしか持って無いから惨めだよね
229無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:25No.1417108857そうだねx9
>みんなPC版を待つよね
>ゴミステーション5劣化版だけはないわ
大体こういうレスするのPC持ってない任天堂信者だと思ってる
230無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:17No.1417109471+
普通にプレイしてて買えないような乗り物追加してゲーム内マナー課金で小遣い稼ごうとしてくるからグリッチで億単位で稼いでおくと楽なのよね
231無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:25No.1417109491そうだねx1
PS5で劣化だったらswitch2とかローポリじゃないと動かないだろ
232無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:48No.1417109857+
円高レートならアルティメット買うわ
233無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:45No.1417110467+
トレバー死んじゃうかなぁ
234無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:26No.1417110569+
パケ版の予定ないんかな
235無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:16No.1417110804+
>パケ版の予定ないんかな
あるけど中身はシリアルだけ入ってるタイプ
236無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:07No.1417111034+
予約だけでどれだけ売れるだろうか
237無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:41No.1417111122+
>>パケ版の予定ないんかな
>あるけど中身はシリアルだけ入ってるタイプ
じゃあおとなしくクレカ登録しなおすか
238無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:01No.1417111192そうだねx1
これから十数年間ゲーム業界の基準になるゲームだ
これを発売日に遊ばないヤツはゲーム好きじゃないよ
239無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:20No.1417111245そうだねx2
>トレバー死んじゃうかなぁ
まあいいか…
240無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:42No.1417113144そうだねx5
    1782317262886.png-(289028 B)
289028 B
安いやん
241無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:18No.1417113444そうだねx5
2万円だ〜とかはしゃいでたとしあきは何だったの…
242無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:58No.1417113766+
パケ版に恒例の紙地図入ってるならそっち買うわ
243無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:38No.1417113848+
容量わい?
244無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:45No.1417113863そうだねx2
2万3万だってネガキャンしてたから1万切ってるのがお得感出ちゃったじゃないか!
大失敗や!
245無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:18No.1417113916+
あれほどプレースホルダーだと言ったのに
246無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:41No.1417113967+
>2万3万だってネガキャンしてたから1万切ってるのがお得感出ちゃったじゃないか!
>大失敗や!
そもそも通常でそれくらい行くわけ無いだろ
247無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:16No.1417114035そうだねx1
>そもそも通常でそれくらい行くわけ無いだろ
それでもGTAならぼってくるはずだってあんなに言ってたやないか!
248無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:48No.1417114314+
GTA買うのに値段気にしてる奴おらんやろ
249無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:48No.1417114514+
>それでもGTAならぼってくるはずだってあんなに言ってたやないか!
ぼらなくても稼げるタイトルやろうがい!
250無念Nameとしあき26/06/25(木)01:22:16No.1417114777+
とりあえず高い方買っときゃええんだな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:36No.1417114981+
Xに翻訳が付いたことで向こうのGTA6関連コメ欄が気軽に読めるわけだがとしあきに知性を感じる程度にはすごい
252無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:54No.1417115287+
4か5はステッカーシール入ってたな
253無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:39No.1417115781+
海外でもここと同じで100ドルだの200ドルだの多かったから皆衝撃受けてるな
254無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:35No.1417115840+
1万越えか
凄いゲームだな
255無念Nameとしあき26/06/25(木)01:38:30No.1417116140+
余裕で1億本売れる自信があるから価格を抑えられるのだろう
256無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:38No.1417116527そうだねx1
>1万越えか
>凄いゲームだな
>No.1417113144
257無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:57No.1417116554+
>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない
大作は何年も移植を待つってとしあきは多いんですよ!
258無念Nameとしあき26/06/25(木)01:45:32No.1417116682そうだねx1
    1782319532778.jpg-(276524 B)
276524 B
色彩豊かでいいね
早く歩きたいわ
259無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:13No.1417116741+
何でみんなこんな面白くないって腹立ててる空気なの?
260無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:30No.1417116962+
PSファンボーイがイキっててうざいから
XBOXとPC版が主流なのに
261無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:44No.1417117123+
XBOXで楽しそうにすりゃいいじゃん
まさか持ってないとか
262無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:55No.1417117215そうだねx3
任天堂ハードに出ないゲームが持ち上げられてるとムカつく
263無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:35No.1417117579そうだねx1
初プレイはPCの完全版をセールで遊ぶわ
高額デバッグおねがいね
264無念Nameとしあき26/06/25(木)02:02:36No.1417117845+
>高額デバッグおねがいね
5の時ってそんな大きいバグあったっけ?
265無念Nameとしあき26/06/25(木)02:14:32No.1417118618+
宗教上の理由ならせめて箱Sでも買えよって言おうと思ったけど
今箱Sでも国内向けPS5より高いんだな
266無念Nameとしあき26/06/25(木)02:50:16No.1417120420+
>今箱Sでも国内向けPS5より高いんだな
XBOXは多言語版しかなくそれが6.25万円だから適正価格ってやつよ
そして国内PS5は明らかに赤字で売っとるからなゲハハ
これの多言語版(ドライブ無し)は9万円だもんね
267無念Nameとしあき26/06/25(木)02:51:30No.1417120474+
11月は遠いわな
それまでForzaHorizon6やってるわ
積んであるゲームから目をそらしながら…
268無念Nameとしあき26/06/25(木)02:53:12No.1417120547そうだねx1
>もう興味のある娯楽をわざわざ待つなんて選択肢はあり得ない
>人生短いからな
お前と違って若いからな先は長い
269無念Nameとしあき26/06/25(木)02:56:51No.1417120686そうだねx5
>お前と違って若いからな先は長い
自分を若いと思ってるおじいちゃん
270無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:52No.1417120764+
>積んであるゲームから目をそらしながら…
積みゲー消化してる間にGTA7が出そうだ
271無念Nameとしあき26/06/25(木)03:03:15No.1417120942+
スーハミソフトより安!
272無念Nameとしあき26/06/25(木)03:06:20No.1417121057そうだねx2
俺がGTA5を始めて遊んだのが中学生の時で今は社会人か……
時が経つのが早いな……
PC版待つか
273無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:36No.1417121204そうだねx4
>俺がGTA5を始めて遊んだのが中学生の時で今は社会人か……
>時が経つのが早いな……
>PC版待つか
痛々しい
274無念Nameとしあき26/06/25(木)03:12:42No.1417121266+
>痛々しい
なんだ刺さったのか?
歳だけ取った何も無い人は若さに過剰反応するね
275無念Nameとしあき26/06/25(木)03:14:54No.1417121333+
友達とオンラインでブラブラドライブするのが楽しかった5
276無念Nameとしあき26/06/25(木)03:16:14No.1417121373+
お前らが高い高い言うからお得感出てしまった
277無念Nameとしあき26/06/25(木)03:18:47No.1417121445そうだねx1
円安ガーとか言って衰退ポルノ楽しんでたケンモメンがハシゴ外されて発狂してる
278無念Nameとしあき26/06/25(木)03:21:18No.1417121518そうだねx3
延期してクレクレ高くなってクレクレが通用しなくなったから
今後はPSで買わないでクレクレに全振りしてくる
279無念Nameとしあき26/06/25(木)03:30:12No.1417121766そうだねx1
このお祭りに参加できないmayは確かに気の毒
280無念Nameとしあき26/06/25(木)03:33:27No.1417121856+
もしかしてと確認したらimgで3アウトしてからこっちに戻って来てるのか
281無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:11No.1417122876+
キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
282無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:41No.1417123166そうだねx2
キーカード叩いてるのはゲハという認識の異常さに気付いてないゲハ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:14No.1417123493+
どっちもゲハだよ消えろ
284無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:32No.1417123708+
>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
DLカードなら起動キー要らないからキーカードよりマシなんだよなあ
285無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:19No.1417123846+
>>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
>DLカードなら起動キー要らないからキーカードよりマシなんだよなあ
そこまでいくとパッケージじゃなくてDL版買えばコード打ち込む手間がないからDL版の方が良いって結論にならないか?
286無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:36No.1417124028+
>そこまでいくとパッケージじゃなくてDL版買えばコード打ち込む手間がないからDL版の方が良いって結論にならないか?
パッケージが欲しいとか店舗のポイントとかあるから絶対ではないかな
287無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:35No.1417124330+
>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
これキーカードじゃなくて便利なDL版なんや…
288無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:48No.1417124367+
インストール容量どれぐらいなんだろ
289無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:43No.1417124441+
これで容量が200GBとかじゃなかったらとしちゃん声上げて泣きそう
290無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:00No.1417124531そうだねx2
>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
スイッチしか持ってないのにGTAスレに来てキーカード叩きへの恨み節を吐くキチガイ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:29No.1417124554+
>これで容量が200GBとかじゃなかったらとしちゃん声上げて泣きそう
誰か解読して
292無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:35No.1417124606+
>>キーカードガーと叩いてたゲハさんは当然紙ペラ1枚のこれは大批判するんですよね?
>これキーカードじゃなくて便利なDL版なんや…
便利か?上でもあるけどパッケ欲しいとかなければコード打ち込む手間だったりパッケが手元に来るまでの時間とか考えるとDL版の下位互換じゃ?
293無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:29No.1417124642そうだねx1
>誰か解読して
延期する絶対出ない!→発売日決定
2万超えだ絶対売れない!→9800円
容量が600GB!こんなゲーム出来ない!
さあどうなるか…
294無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:53No.1417124657+
コード打ち込む手間笑った
295無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:51No.1417124781+
>便利か?上でもあるけどパッケ欲しいとかなければコード打ち込む手間だったりパッケが手元に来るまでの時間とか考えるとDL版の下位互換じゃ?
上でも言われてるけどショップのポイントとか割引使えるし
コードも一回入れれば終わりだし
キーカードみたいに起動キーやディスクがあるわけでもないから下位互換とは違うんだよな
296無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:33No.1417124814+
【悲報】
297無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:50No.1417124827そうだねx1
毎回コード入力すると思ってないよね…?
298無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:58No.1417124832そうだねx1
>キーカードみたいに起動キーやディスクがあるわけでもないから下位互換とは違うんだよな
これ重要だよね
キーカードいかれてる
299無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:51No.1417125446+
GTAすらゲハスレになるとかmayはもうダメだな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:52No.1417125525そうだねx3
>GTAすらゲハスレになるとかmayはもうダメだな
さい
らま
301無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:17No.1417125628+
キーカードの利点は売れることだな
302無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:15No.1417125708+
ロックスター様
まさかの100円レートで設定してくれる
303無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:35No.1417125758そうだねx1
    1782333095315.png-(29200 B)
29200 B
最初からpro対応か
304無念Nameとしあき26/06/25(木)05:35:21No.1417125913+
なんて強気な値段!
305無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:28No.1417125970+
ハゲが最後に買ったGTAってSA辺り?
306無念Nameとしあき26/06/25(木)05:42:19No.1417126182+
>ハゲが最後に買ったGTAってSA辺り?
買ってない
307無念Nameとしあき26/06/25(木)06:08:50No.1417127365+
ハードル上げありがとな!
安く見えてきたわ!!