無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:01No.1417050578そうだねx2
06:36頃消えます
アケアカ アーケードアーカイブスこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)20:43:52No.1417050787そうだねx12 1782301432521.jpg-(226335 B) ![]() 今週のアケアカ"2"は「鉄拳」ナムコ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:49No.1417051029そうだねx16へー鉄拳とかくるんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:03No.1417051105そうだねx4 1782301503979.jpg-(164780 B) ![]() 今週のアケアカ2「ムーンシャトル」ニチブツ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:40No.1417051261そうだねx6鉄拳くるならそのうちソウルキャリバーとかも来そうだね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:43No.1417051271+ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:05No.1417051374そうだねx3 1782301565140.png-(353964 B) ![]() 先週のアケアカは「スペースサイクロン」タイトー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:25No.1417051458そうだねx10アケアカ2のみか〜 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:37No.1417051514そうだねx4 1782301597870.png-(448472 B) ![]() 先々週は「ザ・ハスラー」KONAMI |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:42No.1417051536+初の3D格ゲーか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:48No.1417051562そうだねx13Switch1対応が減ってくると困るなぁ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:46:58No.1417051611+アケアカで鉄拳がきてコンアカで鉄拳がくる日もくるかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:03No.1417051636そうだねx6 1782301623286.png-(732723 B) ![]() その前は「キャメルトライ」タイトー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:24No.1417051740そうだねx3 1782301644123.png-(683028 B) ![]() その前の前は「エースドライバー」ナムコ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:12No.1417051953そうだねx3 1782301692676.png-(711781 B) ![]() さらにその前は「ザ・ビッグ・プロレスリング」テクノスジャパン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)20:48:32No.1417052052そうだねx8鉄拳まじかー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:01No.1417052169+PS版で練習してACデビューしたなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:08No.1417052197そうだねx19>Switch1対応が減ってくると困るなぁ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:14No.1417052230そうだねx5 1782301754841.png-(799836 B) ![]() もう一つ前は「Mr.Do!」ユニバーサル |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:50No.1417052381+ 1782301790478.png-(12577 B) ![]() コンアカ コンソールアーカイブス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:10No.1417052475+任天堂ハードで遂に鉄拳ができるのかぁ。鉄拳3なら1,800円でも良いけど。 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:19No.1417052520そうだねx9 1782301819065.jpg-(141906 B) ![]() 今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:43No.1417052642そうだねx3>任天堂ハードで遂に鉄拳ができるのかぁ。鉄拳3なら1,800円でも良いけど。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:11No.1417052778そうだねx3 1782301871429.png-(762754 B) ![]() 先週のコンアカは「影の伝説」タイトー |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:34No.1417052874+アケアカ2のみとかやっぱ増えてくるのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:05No.1417053007そうだねx4 1782301925450.png-(746897 B) ![]() 先々週のコンアカは「ランペルール」光栄 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:48No.1417053197そうだねx6去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)20:52:51No.1417053211そうだねx2話は面白かったけど最近は10人くらい開発者来て |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:03No.1417053262そうだねx1やった!前々から来てほしいレスしてた鉄拳来た |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)20:53:20No.1417053340そうだねx7>鉄拳くるならそのうちソウルエッジとかも来そうだね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:07No.1417053586そうだねx1今こそムーンウォーカーだと思うんだがなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:26No.1417053664そうだねx3 1782302066852.jpg-(218829 B) ![]() 念のため貼っておく |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)20:54:45No.1417053743+ps1互換基板タイトルも普通になってきたね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:01No.1417053828そうだねx4>今こそムーンウォーカーだと思うんだがなぁ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:10No.1417053874+ドリームキャスト版ソウルキャリバーとかはコンアカで待つタイトルかな。 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:38No.1417054003+おおボコスカ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)20:55:58No.1417054091そうだねx5>話は面白かったけど最近は10人くらい開発者来て |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:05No.1417054428そうだねx3 1782302225196.png-(619692 B) ![]() >今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:27No.1417054533そうだねx2セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)20:57:41No.1417054606そうだねx4>去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:29No.1417054804そうだねx3 1782302309419.png-(1793750 B) ![]() そしてうでつ氏から |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:34No.1417054845+俺全アーケードゲームで一番好きなのバーチャストライカー2なんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:39No.1417054867+コンアカでウィザードリィが来る可能性が!(棒) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)20:58:52No.1417054923+ボコスカの戦闘はほぼランダムなことで有名だが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:56No.1417055224そうだねx1>初の3D格ゲーか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:09No.1417055599+セガはever cardみたいな携帯ゲーム機作ってる噂があって |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:08No.1417055860そうだねx8 1782302528116.jpg-(142429 B) ![]() 移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:20No.1417055915そうだねx20 1782302540404.jpg-(89570 B) ![]() >セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)21:02:51No.1417056084そうだねx2>アケアカ2のみか〜 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:11No.1417056184+>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:22No.1417056236+>セガが株主総会でアケアカに後ろ向きな発言したとかしないとか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:36No.1417056318そうだねx9 1782302616415.jpg-(45447 B) ![]() >俺全アーケードゲームで一番好きなのバーチャストライカー2なんだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:57No.1417056421+>>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09No.1417056469+鉄拳いいなぁ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:09No.1417056470そうだねx3ハイパーネオジオ64とかさぁ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:14No.1417056505そうだねx1 1782302654123.jpg-(244427 B) ![]() 以前フライトスティック探してるって書いた者だけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:27No.1417056569そうだねx8 1782302667627.jpg-(90994 B) ![]() >>アケアカ2のみか〜 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:29No.1417056576そうだねx3セガはダメだな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)21:04:37No.1417056609+鉄拳て家庭用と結構違うのかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:25No.1417056840+>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)21:05:52No.1417056980そうだねx8>>セガは何をそんなに意地になってるんだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:08No.1417057375+>鉄拳て家庭用と結構違うのかな? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:38No.1417057518+アーケード版鉄拳はキャラ毎のedが無いのとヒット時のエフェクトの表現がちょっと違う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:48No.1417057578+鉄拳か |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:48No.1417057579+ 1782302868866.webp-(16604 B) ![]() >>ライセンスアウトに興味あるメーカーさんお待ちしております…じゃねーよ!自分から動けよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:20No.1417057731そうだねx5 1782302900522.png-(817262 B) ![]() >移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:32No.1417057796+あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:50No.1417057900そうだねx3 1782302930670.jpg-(235422 B) ![]() >移植されてないやつとか欲しいな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:54No.1417057918そうだねx1システム的に無理だろうけどAC版ボーダーブレイク出たらいいなぁ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:22No.1417058041そうだねx6>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)21:10:46No.1417058454+PS1はPS2を買ったあと処分してしまったよ・・・ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:02No.1417058803そうだねx3>コンアカでウィザードリィが来る可能性が!(棒) |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)21:12:36No.1417058954そうだねx1>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:52No.1417059269そうだねx1オールド鉄拳は3あたりまではがんばって現行機に連れてきてほしい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:49No.1417059558そうだねx4 1782303289599.jpg-(204373 B) ![]() >鉄拳くるならそのうちソウルキャリバーとかも来そうだね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:59No.1417059604+鉄拳TTがPS2に移植で当時話題になったよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:01No.1417059611そうだねx5まあイーグレットツーミニが成功したし |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:48No.1417059831そうだねx4>あれ?みんなのPS1もう動かない? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:52No.1417059860そうだねx8タイトーはサイキックフォースシリーズを何卒… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:05No.1417059929+>鉄拳くるならそのうちソウルエッジとかも来そうだね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:25No.1417060041+>>タンシングアイもくる? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)21:16:57No.1417060206そうだねx3>目の敵になんかしてないでしょ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:30No.1417060375+マイエンジェルは流石に無理だろうな… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:42No.1417060426そうだねx8 1782303462890.png-(23166 B) ![]() >ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:38No.1417060661+>1782302540404.jpg |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:06No.1417061338そうだねx5 1782303666914.jpg-(211605 B) ![]() >たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:57No.1417061586+>それぐらいのこと俺でもできるとセガが考えてもおかしくはないが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:27No.1417061724そうだねx4>>たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:44No.1417061809そうだねx3 1782303764853.jpg-(149619 B) ![]() >たまにキャラバンで名前呼ばれてるよねM2社員 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:48No.1417062384そうだねx3>その上であのハードがうまくいってるってのは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:05No.1417062755そうだねx8 1782303965727.jpg-(73287 B) ![]() アーカイバでM2の商品宣伝してるし…目の敵みたいな言い方はどうかと思う |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:14No.1417062799そうだねx13カプコンくらい自前でガンガン復刻やりますって姿勢ならアケアカ参入しなくても納得なんだけどな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:29No.1417062867そうだねx1>>それぐらいのこと俺でもできるとセガが考えてもおかしくはないが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:43No.1417063214+いよいよPS互換基板も本格的に配信か |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)21:27:48No.1417063237+イーグレットツーミニは他社タイトルを引っ張ってこれるくらいようやっとる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:09No.1417063333+今週の鉄拳がアケアカ1としてのリリースないのなら |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:19No.1417063383そうだねx2イーグレットツーミニは他社がミニハードから引き揚げた中唯一継続してると言っていいから |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:25No.1417063402そうだねx1>イーグレットツーミニは(重度寄りの)タイトーマニアに向けての囲い込みという意味では確実に成功してる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:59No.1417063534+最近の操作が小難しくなった鉄拳より崩拳を2発当てればほぼ勝ちな初代はなんだかんだで優しい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)21:29:53No.1417063782そうだねx2鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:58No.1417064072そうだねx2>No.1417063333 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:13No.1417064144そうだねx5>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:39No.1417064256そうだねx5 1782304299848.jpg-(625266 B) ![]() >鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:15No.1417064418そうだねx1さすがに持ち逃げはないだろうけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:25No.1417064470+>>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:31No.1417064500そうだねx3 1782304351717.jpg-(68319 B) ![]() >>No.1417063333 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:31No.1417064501そうだねx1 1782304351714.jpg-(142272 B) ![]() アーカイバーの生配信のゲストで石井精一を呼べよ! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)21:32:49No.1417064590+適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:33No.1417064809そうだねx2>アーカイバーの生配信のゲストで石井精一を呼べよ! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:38No.1417065102+>適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:41No.1417065121+ファミコン版のボコスカはPC版のボコスカとはけっこう違うと言うことで |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:14No.1417065267そうだねx12 1782304514184.jpg-(52847 B) ![]() >鉄拳は2の頃が1番燃えた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:39No.1417065399+石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:54No.1417065471+>今週の鉄拳がアケアカ1としてのリリースないのなら |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:43No.1417065685+>適当にがちゃがちゃやっているだけで10連コンボが出るゲームだった鉄拳 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:59No.1417065744そうだねx4>>イーグレットツーミニは(重度寄りの)タイトーマニアに向けての囲い込みという意味では確実に成功してる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:03No.1417065768そうだねx2>石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:19No.1417065845そうだねx7セガのレゲーはAGESでもM2のパッケージでも出してくれりゃ買うんだけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:28No.1417065885+>>>今週のコンアカは「ボコスカウォーズ」アスキー |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:32No.1417065908そうだねx4アケアカが2に軸足を移すってんならSwitch2を買った甲斐があったというもの |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:38No.1417066238+>さすがに持ち逃げはないだろうけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:55No.1417066351そうだねx6 1782304735791.jpg-(108288 B) ![]() >アケアカ買い続けるためにも2への乗り換え検討しなきゃならんなあ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:01No.1417066373そうだねx5イグレミニはSDで拡張機能つけたのは大きかったな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:54No.1417066618そうだねx3>俺は3かなー |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:56No.1417066627そうだねx3 1782304796811.jpg-(187863 B) ![]() としあき!ニュースだよ! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:15No.1417066706そうだねx4 1782304815198.jpg-(167303 B) ![]() >石井精一さんは3D対戦格ゲーの父とも言える存在だけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:32No.1417066777そうだねx1>去年リッジレーサーが出てるしそりゃ鉄拳も来るよなあ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:22No.1417066997そうだねx4アケもコンもスターブレード来て欲しいな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:22No.1417067002そうだねx8>No.1417066627 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:31No.1417067043そうだねx1>セガのレゲーはAGESでもM2のパッケージでも出してくれりゃ買うんだけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:33No.1417067050+PSとか次世代ゲーム機だもんな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:38No.1417067075そうだねx11 1782304898542.jpg-(112439 B) ![]() >イグレミニはSDで拡張機能つけたのは大きかったな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:58No.1417067167そうだねx3ギャラクシアン3なんとか残して欲しいのう… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:01No.1417067483+ギャラクシアンのオンラインマルチがいつかできるものと |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:11No.1417067531そうだねx3セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:48No.1417067709+>前作ボスのハゲたジジイが主役(枠)とか… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:14No.1417067832そうだねx4>セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:25No.1417067874+マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:51No.1417068004+>ギャラクシアンのオンラインマルチがいつかできるものと |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:29No.1417068180そうだねx3海外開発は遅延とかフレームのずれとか気にしない大雑把移植しかしないから個人的にはもう喜べない |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:36No.1417068206そうだねx7 1782305136782.jpg-(178419 B) ![]() >セガはそのへん軌道修正やってた人も亡くなったあたりからもうやる気無くなってた感がある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:36No.1417068208そうだねx5ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:42No.1417068241そうだねx3 1782305142581.mp4-(2898064 B) ![]() ダンシングアイ来て… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:51No.1417068283+>ギャラクシアン3なんとか残して欲しいのう… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:11No.1417068386+>マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:33No.1417068502そうだねx3クイズといえば虹色町 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)21:46:53No.1417068603+マニアは海外のほうが恐ろしいくらい細かいところまで詰めてくるけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:06No.1417068660そうだねx2R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:27No.1417068773+クイズゲームはなかったはず |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:31No.1417068791+>マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:32No.1417068798+カプコンワールドとか移植版でも完全再現は無理だからな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:01No.1417068935+>サクセスオセロやビデオハスラーでもけっこう驚いたクチだが |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:09No.1417068966+>MAMEの方でアタックオブゾルギアの対応プロジェクトが進んでるらしい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:22No.1417069026そうだねx2>そもそもクイズゲーム自体復刻された事がないような気がする |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:37No.1417069084+>R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:51No.1417069152そうだねx5 1782305331637.png-(26760 B) ![]() >マイエンジェルきたら嬉しいがアケアカでクイズゲームいままであったっけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:20No.1417069277そうだねx2>クイズといえば犬福 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:34No.1417069323そうだねx5でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:36No.1417069336+初代鉄拳はゲンコツのでかさだけで「そうそうこれだよな」ってなる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:38No.1417069344そうだねx1>スーファミ版の開発者も抗議のコメントをSNSで発信してたな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:49:53No.1417069407そうだねx8 1782305393039.jpg-(465708 B) ![]() まだスイッチ1しか持ってないから今週のアケアカはお休みかあ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:21No.1417069527そうだねx5>遊んでないけど具体的にどこがマズかったん? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:36No.1417069598そうだねx3>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:01No.1417069730+アケスタは今75%OFFとかだからね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:31No.1417069840そうだねx5まさかのボコスカウォーズ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:51:51No.1417069930+>スーファミ版の開発者も抗議のコメントをSNSで発信してたな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:14No.1417070026+>>MAMEの方でアタックオブゾルギアの対応プロジェクトが進んでるらしい |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:15No.1417070032+AC鉄拳はキャラ決定でこっちにガンつけてくんのよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:52:46No.1417070173そうだねx3>>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:01No.1417070239+>>遊んでないけど具体的にどこがマズかったん? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:02No.1417070245+ 1782305582416.jpg-(268601 B) ![]() >>R-TYPEも制限ありまくりのXboxLiveArcadeの無印ディメンションズから応援してたけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:07No.1417070274+>敵弾がフォースを貫通する動画は笑ったよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:32No.1417070394そうだねx2カプコンはPS3とXbox 360世代でやってたアーケードキャビネットも頑張ってたな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:36No.1417070411+>と思ったらこれがあったわ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:54No.1417070494+>AC鉄拳はキャラ決定でこっちにガンつけてくんのよね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:58No.1417070510そうだねx5いっそコンアカとかでベタ移植してくんないかなR-TYPE3 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:41No.1417070696そうだねx3 1782305681848.png-(4747 B) ![]() >アケアカで鉄拳がきてコンアカで鉄拳がくる日もくるかな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:55No.1417070751+ボコスカはポーンを一度も戦わせずキングにぶつけるゲーム |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)21:54:59No.1417070773+>カプコンはPS3とXbox 360世代でやってたアーケードキャビネットも頑張ってたな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:05No.1417070812そうだねx1ディメンションズは3Dとの兼ね合いで判定が原作と掛け離れたりしてるのはあると思う |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)21:55:07No.1417070828+Rタイプ3は何年か前に復刻ロム買っといてよかったな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:02No.1417071064そうだねx2>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:08No.1417071098+ディメンションズ3の出来が悪いと知ったその日 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:17No.1417071147+GALLOPもそろそろ移植が欲しい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:18No.1417071152+ 1782305778068.jpg-(183691 B) ![]() ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:39No.1417071247+あの格ゲーって名前なんだっけ…ってずっと考えたけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:10No.1417071375+>なんでいつも途中でやめるかな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:15No.1417071394+>ロードがないのでギャラクシアンはありません |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:46No.1417071510そうだねx2コンアカで格ゲーも来るならゼロディバイドもその内来るかな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:02No.1417071595そうだねx2 1782305882446.jpg-(95748 B) ![]() V買ってきたぞ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:31No.1417071732+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:43No.1417071795そうだねx2>V買ってきたぞ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:05No.1417071922そうだねx1コンアカでネット対戦付きでトバル2出してくれたら喜びのあまり爆発四散する |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:25No.1417072000そうだねx1>というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:50No.1417072112そうだねx4 1782305990336.jpg-(107162 B) ![]() >>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)21:59:58No.1417072160+>>ナムコットコレクションとか自社で出してるからか? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:01No.1417072180+>あの格ゲーって名前なんだっけ…ってずっと考えたけど |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:03No.1417072185そうだねx1>そもそもアーケードでギャラクシアン出来たっけ? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:05No.1417072196+カプコンさんはガンスパイクをですね… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:05No.1417072202そうだねx2コンアカはデザエモン関連出してくれるのはうれしいが |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:42No.1417072375+ 1782306042667.jpg-(245736 B) ![]() >というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:46No.1417072395+どんなゲームでも簡単にマルチ鯖作れる機能でもあればなー… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)22:00:51No.1417072425+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:21No.1417072557+ゼロディバイドにTinyファランクスとかあったな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:30No.1417072603そうだねx3 1782306090790.png-(155367 B) ![]() >コンアカはデザエモン関連出してくれるのはうれしいが |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:43No.1417072670そうだねx5>No.1417050787 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:02No.1417072763+>フォース外してのショットでも無理なの? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:08No.1417072796+>>というかZOOM作品いっぱい来て欲しい |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:35No.1417072931+>1782305882446.jpg |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:52No.1417073016そうだねx4>ディメンションズ3の出来が悪いと知ったその日 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:57No.1417073039+>フォース外してのショットでも無理なの? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:51No.1417073273+>むしろよく在庫あったな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)22:03:57No.1417073301+マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:25No.1417073436+スーパーと3が一緒になった復刻ロムのほうがお高いのな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:35No.1417073483+>コンアカでネット対戦付きでトバル2出してくれたら喜びのあまり爆発四散する |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)22:04:56No.1417073582そうだねx6>>1782305882446.jpg |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:04No.1417073619+トバルNo.2 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:11No.1417073649+>マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:37No.1417073785そうだねx2>アケアカに来ないとレイチェルの素晴らしさが布教できない |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:44No.1417073819+PCエンジンはファルコム系をメビウスがやるって言ってたけど音沙汰ないな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:21No.1417074005そうだねx1通信プレイ追加しないと単に移植されても…てのが課題ではあるね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:22No.1417074011そうだねx8 1782306382478.jpg-(13628 B) ![]() >トバル2いいよな… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:27No.1417074036+ 1782306387479.jpg-(116586 B) ![]() J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:47No.1417074127+>PCEミニの頃は収録した声の人全員に確認しなきゃなんないとかで大変そうだったが |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)22:06:49No.1417074136そうだねx4 1782306409172.jpg-(38898 B) ![]() 湯谷チャコ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:39No.1417074703そうだねx11 1782306519781.webp-(26966 B) ![]() >J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:43No.1417074728+>スーパーファミコンミニジャンプ版が出ないのは声が出るようになったからかなって最近思うようになった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:41No.1417075023+コンアカエアガイツを何卒… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:40No.1417075303+ 1782306640036.png-(28291 B) ![]() >>J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:56No.1417075390+バンナムはハムにシステム基盤どこまで任せてくれるのかな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:21No.1417075524+>一番まともなのはPSで出た1&2かな? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:29No.1417076169+>ディメンションでここに入ると一生ショットが当たらないんやな… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:08No.1417076374+>コンアカエアガイツを何卒… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:27No.1417076467+>>一番まともなのはPSで出た1&2かな? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:31No.1417076796+>J( '-`)し R-TYPE買ってきたわよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:35No.1417076817+>重ね合わせての半透明化して対処してたな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:02No.1417076989そうだねx5 1782306962132.jpg-(260107 B) ![]() >マーシャルチャンピオンはPCエンジン版とそのVCは出てるから権利的には問題なさそうだけどアケアカには来ないのかな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:11No.1417077034そうだねx1>アケアカに来ないとレイチェルの素晴らしさが布教できない |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:45No.1417077530そうだねx1>>トバル2いいよな… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:03No.1417077603+そういや初代鉄拳ってゲーセンで対戦したこと無いな対面台が設置されてた思い出もあるんだけど |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:39No.1417077793+せっかくだから俺はこのドラグーンマイトを選ぶぜ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:12No.1417077966+ 1782307152372.jpg-(180330 B) ![]() いつかとしあき達とゴルバリアーしあう日を夢見て |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:29No.1417078052+基板的にはSYSTEM22の方がエミュ難度高そうな気がするんだけど |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:43No.1417078125+コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:13No.1417078262+セガエイジスだかなんかで同じような事やってるから素直に協力できないのかね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:16No.1417078289+>いつかとしあき達とゴルバリアーしあう日を夢見て |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:16No.1417078291+初代出た頃は新宿で遊んでたけど |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:28No.1417078357そうだねx1コナミはついにゴエモンコレクションも出したし |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:27No.1417078659そうだねx1コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:48No.1417078755+あんな変な鉄腕アトムみたいな主人公のゲームが8まで続くとは当時まるで思わなかった鉄拳 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:03No.1417078831そうだねx3アケ版鉄拳にEDムービーはないのか |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:33No.1417078992そうだねx2鉄拳テンポ早いゲームだからようつべの公式紹介の尺で結構進んでて笑う |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:38No.1417079019+3までがシンプルで対戦楽しかったな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:14No.1417079183+鉄拳とかバーチャとかが流行ってた頃は面白い時代になったなって思ったよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:31No.1417079263そうだねx1 1782307411598.jpg-(6251 B) ![]() >コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:59No.1417079392+鉄拳出た頃は圧倒的なVF2人気もあるからなあ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:26No.1417079522そうだねx1>このゲームの移植希望 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:32No.1417079870+>>コナミはシリーズじゃないファミコンのコレクションソフトが欲しいな |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:40No.1417079910そうだねx2初代鉄拳は正直印象薄い |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:56 ID:BhqcIS8cNo.1417079996+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:43No.1417080232+アケアカでボーダーブレイク出ないもんかな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:48No.1417080259そうだねx5>コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:55No.1417080291そうだねx7>コンアカにサターンはこねえよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:34No.1417080475そうだねx4 1782307654533.jpg-(147231 B) ![]() >コンアカにサターンはこねえよな64bitだし... |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:38No.1417080501+PS初期のカオス状態のゲーム群の中で |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:40No.1417080513+鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:59No.1417080597+3D格ゲーに疎いので初代鉄拳がACなのも知らなかった |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:14No.1417080661+>これ製作はホームデータで後の魔法 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:59No.1417080892+>鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:16No.1417080967そうだねx3>3D格ゲーに疎いので初代鉄拳がACなのも知らなかった |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:51No.1417081157+>鉄腕アトムは別の意味で絶句もの |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:54No.1417081183+1は対戦ゲーというよりタイムアタックゲーだったなと思う |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:24No.1417081328+>鉄拳アドバンスなんてのもあったな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:33No.1417081380+>慣れないと咄嗟に飛行できない… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:18No.1417082147+初代バーチャも対戦に火がつく前はタイム短縮競うゲームだったね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:13No.1417083024そうだねx4 1782308173962.jpg-(57713 B) ![]() 普段ゲームやってない層を引き込めるのがエポックメイキングと言えような |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:59No.1417083790そうだねx1>としあき!ニュースだよ! |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:05No.1417083821+>>>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:35No.1417084528+>コンアカエアガイツを何卒… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)22:43:22No.1417084994+いっそドリファクが作った3Dアクションまとめたやつを |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:01No.1417085444そうだねx1>でもカプコンえらいとおもうわ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:21No.1417086328+>このゲームの移植希望 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:42No.1417086459+>いっそドリファクが作った3Dアクションまとめたやつを |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)22:50:17No.1417086890+アケアカって必ずしもスイッチPS両方いけるわけじゃないのね |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:34No.1417087468+重いゲームは初代スイッチだと再現厳しいからねえ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:22No.1417087674+アケアカって32ビット基板のタイトルはほとんど配信無かったけど |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:23No.1417088514+>アケアカって32ビット基板のタイトルはほとんど配信無かったけど |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:52No.1417088655+>以前フライトスティック探してるって書いた者だけど |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:21No.1417089508+>Switchや2に専用スティックって無いの? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:16No.1417090712+鉄拳123ってPS版でのおまけが話題になって売れてたイメージあるから |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:52No.1417092355+ドラグーンマイトはまだかのぉ、ばあさんや |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:18No.1417092721そうだねx1>ドラグーンマイトはまだかのぉ、ばあさんや |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:26No.1417093229そうだねx1ファイティングレイヤーも来る可能性高まったかな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:15No.1417094310そうだねx1バトルトライストにも期待していいのか!? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:37No.1417094375+>鉄拳123ってPS版でのおまけが話題になって売れてたイメージあるから |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:49No.1417094651+鉄拳は1と2まではキャラのちゃんとしたEDが家庭用だけだったのでそれがCS版の売りだったねえ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:56No.1417095335そうだねx10>アケで人気に人気ついたのは3からなので |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29No.1417095673そうだねx1タイムリリースという習慣が別ジャンルまで波及した鉄拳2 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:54No.1417095989そうだねx2バージョンBってのもあったね |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:28No.1417096126+>セガのレゲーはAGESでもM2のパッケージでも出してくれりゃ買うんだけど |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:50No.1417096825+初代鉄拳は家庭用ならやり込んだのだが |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:46No.1417097017+>>任天堂ハードで遂に鉄拳ができるのかぁ。鉄拳3なら1,800円でも良いけど。 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:34No.1417097213+>アーケードは全然なんだが違和感凄いのだろうか |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:48No.1417097259そうだねx3>レトロゲーマーの声がでかいだけで利益が出ないからそうなっちゃうんじゃないのか…? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:20No.1417097354+ポッ拳 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:38No.1417097620そうだねx2 1782311798845.gif-(32099 B) ![]() >バージョンBってのもあったね |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:09No.1417097721+>ファイティングレイヤーも来る可能性高まったかな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:32No.1417097800+ハイパーデュエルはやめとくかでAGESへの信頼が下がったあの頃 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:58No.1417097881そうだねx1AGESはアレンジや追加要素は通して要らない派だったな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:59No.1417097885そうだねx1意地でもアケアカに参入しないならアストロシティミニにSDカードスロット付けて拡張性を増したバージョンを出して欲しいなあ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:02No.1417098309+ 1782312002783.png-(111437 B) ![]() >>アーケードは全然なんだが違和感凄いのだろうか |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:53No.1417098489+オギャアー |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:01No.1417098522そうだねx1コンアカとアケアカ2がうらやましくなってきたからそろそろ対応ハード買うかあ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:49No.1417098690+鉄拳2が出た頃はまだ鈴木裕から我々は見てる次元が違うよとか言われてたけど、リリースのペースがロコ地に落ちたバーチャを尻目に比較的短いスパンで出し続けるうちに追いつき追い越しちゃったという、正に継続は力なりのシリーズ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:35No.1417098849そうだねx1PSもSwitchも仕様的に厳しいとはいえガンシューが難しいのは悲しいな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:32No.1417099056+なんだかんだで鉄拳のほうが敷居が低いんだよな |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:48No.1417099120そうだねx2PS以降の格ゲーは家庭用の方が追加要素で充実してるタイトルも結構あるからなあ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:57No.1417099340+>PSもSwitchも仕様的に厳しいとはいえガンシューが難しいのは悲しいな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:02No.1417099362そうだねx3>PS以降の格ゲーは家庭用の方が追加要素で充実してるタイトルも結構あるからなあ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:36No.1417099474+>家庭用のみボスプレイアブルですは頻出だし |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:18No.1417099629そうだねx8正直鉄拳とソウルエッジはコンアカで家庭用版配信してくれる方が嬉しい… |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:51No.1417100176そうだねx3>アケでボス使えるとそればかりになって皆困るし |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:55No.1417100601+メタルスラッグもコンバットスクールがあるから家庭用の方も好きなんだよな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:17No.1417100682+使ってみたかったなあ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:39No.1417100963そうだねx2 1782312759578.webp-(3084472 B) ![]() >バトルトライストにも期待していいのか!? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:48No.1417100993+>ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:23No.1417101103+正直コレクション的な動機が主だけどハイパーネオジオ64のゲームが欲しいね |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:35No.1417101149そうだねx2>おかわり(タイムリリース)もいいぞ! |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:32No.1417101550そうだねx3>>バトルトライストにも期待していいのか!? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:05No.1417101678そうだねx1 1782312965352.jpg-(123896 B) ![]() ヒット時のエフェクトとか家庭用の方が綺麗に見えたな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:39No.1417101778そうだねx4 1782312999644.jpg-(19757 B) ![]() >>おかわり(タイムリリース)もいいぞ! |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)23:56:46No.1417101810そうだねx1ある意味バリューはあるな… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:44No.1417102006+そういやこの場合対戦モードもちゃんと付くのだろうか |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:38No.1417102196+>ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:44No.1417102221+>なんだかんだで鉄拳のほうが敷居が低いんだよな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:53No.1417102253そうだねx2 1782313133777.webp-(3677932 B) ![]() >バトルトライストにも期待していいのか!? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:55No.1417102261+>使ってみたかったなあ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:14No.1417102533そうだねx6>>ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:28No.1417102799そうだねx1>>アケでボス使えるとそればかりになって皆困るし |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:03No.1417103117+3DSのSEGAAGESは復刻以上のお得感あったもんなあ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:15No.1417103151+令和の今セガレトロに求められてるのは |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/25(木)00:03:16No.1417103160そうだねx1>バーチャはヒットエフェクトなくて当たった感覚がわかりづらかった |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:19No.1417103380そうだねx5>見慣れたアーケードではなくSG-1000やマーク3タイトルの復刻な気がする |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/25(木)00:04:37No.1417103441そうだねx2レトロハードのアーケード移植は当時だと価値のない劣化版だったんだけど |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:04No.1417103533+>そういう漫画臭いところを無くしたのがバーチャの路線なんだし |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:41No.1417103675そうだねx3>レトロハードのアーケード移植は当時だと価値のない劣化版だったんだけど |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:36No.1417103842+>レトロハードのアーケード移植は当時だと価値のない劣化版だったんだけど |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:07No.1417103947+>お前全然当時の状況や歴史をわかってねえな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:08No.1417103948+まあ少なくともバーチャ4まではリードしてたしな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:29No.1417104019そうだねx1>ならファミコンのゼビウスがミリオン売れたのは何故でしょうかね? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:30No.1417104214+絶対移植が無理なエレメカ系はVRで再現とか夢見る |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:38No.1417104240そうだねx3スーマリが出る以前のファミコン初期のキラーになったのはナムコのアーケードゲーム移植だぞ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:51No.1417104478+>まあ少なくともバーチャ4まではリードしてたしな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:13No.1417104541そうだねx8 1782313813096.jpg-(124181 B) ![]() >>>ほっとくとセガはろくなことしないまま皆買ってくれない!って拗ねるからな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/25(木)00:10:50No.1417104672+一生懸命家庭用移植を挙げるほどにアーケードの価値ばかり補強されていく |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:58No.1417105029そうだねx4アーケードからゲームバランス見直して面白くなってる移植も多いから一概に劣化版とも言い切れない |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:24No.1417105430+例えばちゃっくんぽっぷはコンシューマやPCで花開いたタイトルだしな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:37No.1417105469+ダブドラ2やくにおドッジはアケよりファミコンの方が面白かったな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:43No.1417105491+>>>おかわり(タイムリリース)もいいぞ! |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:36No.1417105636+コナミタイトルなんかもAC版よりもFC版のが遊びやすいものねぇ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:06No.1417105869そうだねx1テトリス…についてはややこしくなるからいいか… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:00No.1417106168そうだねx5 1782314400136.webp-(207006 B) ![]() >でもさすがに3DSの復刻プロジェクトとタイトル被りまくってたSwitchのAGESは売上げ半分になったそうな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:16No.1417106514+>例えばちゃっくんぽっぷはコンシューマやPCで花開いたタイトルだしな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:38No.1417106564そうだねx1>>ファイティングレイヤーも来る可能性高まったかな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/25(木)00:23:13No.1417106659+>>>アケでボス使えるとそればかりになって皆困るし |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:26No.1417106975そうだねx9 1782314726267.png-(5712 B) ![]() >コナミタイトルなんかもAC版よりもFC版のが遊びやすいものねぇ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:42No.1417107161そうだねx5>>お前全然当時の状況や歴史をわかってねえな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:55No.1417107367そうだねx2>レトロハードのアーケード移植は当時だと価値のない劣化版だったんだけど |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:57No.1417107372そうだねx9いい年したおっちゃんがレスチンポするのはよしなよ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:17No.1417107418そうだねx1>ナムコはそこで舵を切れた |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:01No.1417107521そうだねx1ナムコはPCエンジンだと操作性・難易度・面数調整して遊びやすさ追求してたな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:28No.1417107588そうだねx1>スーマリが出る以前のファミコン初期のキラーになったのはナムコのアーケードゲーム移植だぞ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:57No.1417107814+>ナムコはPCエンジンだと操作性・難易度・面数調整して遊びやすさ追求してたな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:33No.1417107920そうだねx1カネコタイトルなんとか話付けて配信希望 |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:45No.1417108091+>カネコタイトルなんとか話付けて配信希望 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:40No.1417108402+えっちなのはスーパーリアル麻雀くらい当時の知名度がないと厳しかろうな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:58No.1417108445+フライボーイ…お前と戦いたかった… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:26No.1417109048そうだねx1 1782315506107.mp4-(1637119 B) ![]() 脱衣アカはまだですかハムちゃん |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:16No.1417109158+ニチブツくんは別の意味でさらにやばいじゃろ! |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:25No.1417109185そうだねx1 1782315565797.jpg-(38782 B) ![]() >脱衣アカはまだですかハムちゃん |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/25(木)00:39:27No.1417109191そうだねx5大人のアケアカなら多少高くても… |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:25No.1417109343そうだねx3 1782315625577.jpg-(2071787 B) ![]() >脱衣アカはまだですかハムちゃん |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:32No.1417109361そうだねx1そいつはMSX2版があるから先にEGGで様子見してもらおうぜ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:58No.1417109420そうだねx1 1782315658578.jpg-(108570 B) ![]() 今となっては…お前、良く出せたよな |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:29No.1417109500+おおらかな時代でした |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:28No.1417109648そうだねx7スレを和やかにするニチブツは神みたいな存在 |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:37No.1417109663そうだねx1ダイナックスの版権とかどうなってるのかな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:48No.1417109691+博士と助手子のテトリスくらいならワンチャン… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:55No.1417109707そうだねx1 1782315775836.jpg-(43741 B) ![]() >大人のアケアカなら多少高くても… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:24No.1417109794+版権キャラほぼそのまま出てくるエロゲーはホビーPCでも多かったからな… |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:41No.1417109836+ニチブツゲーは遊ぶと割と面白いから更に話がややこしくなる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:47No.1417109853+>ニチブツくんは別の意味でさらにやばいじゃろ! |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:55No.1417110327そうだねx1麻雀刺客はあれで音楽はしっかりニチブツサウンドなのでフフってなる |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:59No.1417110339+ニチブツは脱衣麻雀の老舗でラインナップ豊富だからねえ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:19No.1417110392+脱衣ありの恋こいしましょしてーなー |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:01No.1417110500+家庭用の恋こい脱衣ないからね |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:03No.1417110770+>大人のアケアカなら多少高くても… |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:33No.1417110853+ 1782316233207.jpg-(383171 B) ![]() おおらかの一言で片付けてよかったんでしょうか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:39No.1417110865+ 1782316239294.png-(325133 B) ![]() >脱衣ありの恋こいしましょしてーなー |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:51No.1417111158+ 1782316371879.jpg-(51797 B) ![]() >スーパーリアル花札! |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:40No.1417111290+ 1782316420032.jpg-(2466762 B) ![]() 風俗営業法並びに青少年保護条例に従って夜十時以降にしか配信されませんとか… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:08No.1417111376+ 1782316448242.jpg-(9463 B) ![]() 大人のやってくれるならここいらへんもまとめて収録してほしいのう |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:40No.1417111438そうだねx2すごく…バスタードです |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:18No.1417111530+ 1782316518471.jpg-(51438 B) ![]() >ラブリーポップ麻雀! |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/25(木)00:55:29No.1417111558+花札ゲーム好きなんだけど |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:35No.1417111706+アケの脱衣ゲーは本当に移植が絶望的だしエミュもなさそうだからなあ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:15No.1417111803+ 1782316635105.jpg-(75441 B) ![]() UNO!(もう何が何やら…) |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:51No.1417112033+>>ラブリーポップ麻雀! |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:16No.1417112098+>ファイティングレイヤーも来る可能性高まったかな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:28No.1417112132そうだねx1これはこの先PS1基盤のあれやこれやを期待してもいいのか? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:01No.1417112195+鉄拳2の時点でスイッチ不可? |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:58No.1417112442そうだねx2 1782316918435.jpg-(49003 B) ![]() パカパカパッションやテクニクビート辺り来ないかな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:58No.1417112560+>パカパカパッションやテクニクビート辺り来ないかな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:53No.1417112671+ 1782317033604.jpg-(35999 B) ![]() ようなんの話してんの |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:25No.1417112737そうだねx1スイッチのTegra X1ならPS1互換基板はなんとかなるのでは |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:41No.1417112775+ 1782317081572.jpg-(241427 B) ![]() >これはこの先PS1基盤のあれやこれやを期待してもいいのか? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:27No.1417112875+ 1782317127201.jpg-(57840 B) ![]() 今回はアケアカ2のみなのか後日アケアカでも配信あるのか現時点では判らんし |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:50No.1417112924+>スーパーリアル麻…じゃなくて |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:50No.1417113036そうだねx3 1782317210293.jpg-(936708 B) ![]() >ようなんの話してんの |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:06No.1417113068そうだねx1初代PS時代ってトンチキなゲームが一杯出てたな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:08No.1417113073+>ドリームキャスト版ソウルキャリバーとかはコンアカで待つタイトルかな。 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:30No.1417113249そうだねx1DC版ソウルキャリバーはOPデモをカスタマイズ出来るのが楽しくて楽しくて |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:45No.1417113274+いまはインディーズがあるんでトンチキゲーの母数はむしろ増えてると思う |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:07No.1417113427そうだねx4リッジはともかく鉄拳もソウルエッジもコンシューマー版が完全版だからなあ……やりたいんだけど買うかどうかは悩ましい |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:27No.1417113468+>こういう話さ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:30No.1417113473+Steamなんて多すぎて絶対追いつかないもんなあ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:16No.1417113579そうだねx2 1782317476636.jpg-(161750 B) ![]() >あの混沌が懐かしい |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:41No.1417113627+アイドルや女優がモデルの脱衣麻雀も言い訳きかないレべルでそのまんまだったしね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:54No.1417113762+>アイドルや女優がモデルの脱衣麻雀も言い訳きかないレべルでそのまんまだったしね |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:47No.1417113870+ 1782317627939.jpg-(29309 B) ![]() 鉄拳3配信したらこれ試すぜ! |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:56No.1417114099+>>アイドルや女優がモデルの脱衣麻雀も言い訳きかないレべルでそのまんまだったしね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:57No.1417114106+今アップスケール当たり前だけど |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:30No.1417114170+20世紀の家庭用はブラウン管だったもんねえ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:25No.1417114269+>鉄拳3配信したらこれ試すぜ! |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:56No.1417114431+>1782301503979.jpg |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:57No.1417114432+ 1782317937269.jpg-(10257 B) ![]() 脱衣麻雀なら色々アレしてよかった(と勝手に思われてた)時代 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:31No.1417114492+PS2のSNK移植がインターレース選択できたり |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:54No.1417114524+>DC版ソウルキャリバーはOPデモをカスタマイズ出来るのが楽しくて楽しくて |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:57No.1417114739+ワールドヒーローズパーフェクト買って「あれ?ゼウス使えない?」と思ったら |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:49No.1417115094+脱衣系に限ってはこのご時世おっぱいくらいでうるさく言うなよって気もするんだけどああいうのって自主規制だから制作サイド視点だと慎重にやるんだろうなあ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:29No.1417115243そうだねx1 1782318449664.webp-(87480 B) ![]() >脱衣麻雀なら色々アレしてよかった(と勝手に思われてた)時代 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:21No.1417115325+今の時代どんなところから矢が飛んでくるかわからないし… |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:38No.1417115357+2版への刷新も進めていくんだなありがたい |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:37No.1417115525そうだねx2>0年代からパク……パロられまくったジョジョは偉大 |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/25(木)01:39:58No.1417116258+>DC版ソウルキャリバーはOPデモをカスタマイズ出来るのが楽しくて楽しくて |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:23No.1417116888+>1782317937269.jpg |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:33No.1417118555+Xbox Play Anywhere対応でないとPCで遊べないのか… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:01No.1417118943+トリプルウォーズ2は音楽が好きなんだよね |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/25(木)03:07:42No.1417121113そうだねx1>Xbox Play Anywhere対応でないとPCで遊べないのか… |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/25(木)05:36:26No.1417125968+>>セガが株主総会でアケアカに後ろ向きな発言したとかしないとか |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/25(木)05:39:05No.1417126069+イーグレットの方にいくつかアケアカにこねーかなぁってタイトルあんだよねぇ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/25(木)06:25:54No.1417128172+ 1782336354314.jpg-(1086456 B) ![]() 100本目前 |