二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294208419.webp-(37630 B)
37630 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:28No.1417020558+ 23:51頃消えます
ゼッツスレ
お前にもスパチャを見せてやる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:09No.1417020931+
    1782294309926.jpg-(116639 B)
116639 B
>スパチャ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:39No.1417021259+
おやすみございます!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:49No.1417021303そうだねx3
    1782294409993.jpg-(91470 B)
91470 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:48:24No.1417021631そうだねx5
役者もキャラもアレな2号も珍しい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:29No.1417022059+
>1782294409993.jpg
悪行してたのはコードでノクスは正義感の強い男なのになんでなすかはこんなこと言ったんだ…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:01No.1417022164そうだねx6
    1782294661077.jpg-(143681 B)
143681 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:35No.1417022477+
    1782294755113.jpg-(210761 B)
210761 B
>No.1417020558
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:10No.1417022609そうだねx1
金に愚直でストイック
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:42No.1417022745+
>悪行してたのはコードでノクスは正義感の強い男なのになんでなすかはこんなこと言ったんだ…
このシーンの前で何かの建物をぶっ壊してたらしい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:54:46No.1417022975+
二週目でガイジ課ギャグ時空に突入した気がする小鷹
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:56:39No.1417023345+
作中キャラから総出で甘やかされる男
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:57:16No.1417023466+
>作中キャラから総出で甘やかされる男
実力が伴ってるように見えないからかえってダサくなるんだけどな…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:58:53No.1417023821+
ゼッツスタッフならサプライズで小鷹に映画限定フォーム用意してそうで怖い
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:20No.1417023921そうだねx3
>作中キャラどころか作品に携わるすべての人間から総出で甘やかされる男
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:32No.1417024189+
>作中キャラから総出で甘やかされる男
1号と2号の関係性がうっすい事に定評がある高橋脚本にしては珍しく1号がやたら2号に御執心なのは何なんだろ?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:33No.1417024423そうだねx2
>1号と2号の関係性がうっすい事に定評がある高橋脚本にしては珍しく1号がやたら2号に御執心なのは何なんだろ?
割と真面目にスタッフはサロンを主役のつもりで作ってると思う
ただ流石にそれは出来なかったから仕方なく若い子を1号に添えてるだけ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)19:01:35No.1417024434そうだねx3
>ゼッツスタッフならサプライズで小鷹に映画限定フォーム用意してそうで怖い
んなもん作る金あるなら擬装組のスーツ用意しろやと…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:34No.1417024851+
>1号と2号の関係性がうっすい事に定評がある高橋脚本にしては珍しく1号がやたら2号に御執心なのは何なんだろ?
富士見の影響
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:54No.1417024928+
サロンの過去の出演作調べてたら
なんか髭生やしてた頃のやつがあったんだけど
恐ろしく似合ってなくてびっくりした
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:02No.1417025179そうだねx1
>ゼッツスタッフならサプライズで小鷹に映画限定フォーム用意してそうで怖い
これマジでありそうな気がしてきたんだよな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:05:20No.1417025250そうだねx2
>>1号と2号の関係性がうっすい事に定評がある高橋脚本にしては珍しく1号がやたら2号に御執心なのは何なんだろ?
>富士見の影響
そういやナイトメアが現実で暴れてるときに公園でサボってたのをカイジ課に怒られた時にだって小鷹さんを殺せって言われたから(※言われてない)って言い訳して黙らせてたの小賢しくて卑怯だったよな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:07:40No.1417025741+
>割と真面目にスタッフはサロンを主役のつもりで作ってると思う
>ただ流石にそれは出来なかったから仕方なく若い子を1号に添えてるだけ
莫迦もサロンも良いやつじゃないから
どっちにしろあんまり意味なかったのが救いか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:08:32No.1417025933そうだねx3
プッシュしたいならもっとまともな人間として描け
まあそれが一番無理か
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:35No.1417026151+
>プッシュしたいならもっとまともな人間として描け
>まあそれが一番無理か
優しい男としてあれがお出しされているという恐怖
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:10:04No.1417026259+
命の恩人ディスる神経がほんとわからない…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:34No.1417026582+
>プッシュしたいならもっとまともな人間として描け
>まあそれが一番無理か
高橋が書いた2号ライダーでまあまあまともな(だった)のバルカンくらいじゃね?
ブレイブもタイクーン、ノクスよりはマシだが性格に難ありだし
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:59No.1417026653+
    1782295919691.jpg-(95746 B)
95746 B
富士見さんとのコラボ回でもお小遣い稼げて良かったな
次は今井くんかな?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:28No.1417026761+
ブレイブはマシやろ!
ケケラのカキタレは論外
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:13:56No.1417027053+
>愚直でストマックで優秀な優しい男としてあれがお出しされているという恐怖
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:15:29No.1417027413+
>>愚直でストマックで優秀な優しい男としてあれがお出しされているという恐怖
愚と男しか合ってない
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:06No.1417027783+
次回何でまた2人でやりあってるの
今度は戦う理由なに
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:35No.1417027879+
コードの存続の是非
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:35No.1417027880+
    1782296255124.jpg-(187882 B)
187882 B
>No.1417027053
ストイックと間違えてガヴに対する名誉毀損ものの誤字しちゃったよ…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:27No.1417028077+
>プッシュしたいならもっとまともな人間として描け
>まあそれが一番無理か
ゅぅゃはいつも本気で書いてるから…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:42No.1417028130+
>ストイックと間違えてガヴに対する名誉毀損ものの誤字しちゃったよ…
間違いやすいから注意を誘発したくてわざとやったのかと思った
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:58No.1417028195そうだねx1
>ブレイブはマシやろ!
正直ベテランの医者なのに序盤連携しなかったり
終盤女目当てにクロノス側についてたの個人的には今でも微妙だと思ってる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:19No.1417028279+
>コードの存続の是非
無くなったらどうするのが何も考えられてないんだよな
38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:19:28No.1417028310+
ストイックな男
ストマックの長男
似てる…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:20:49No.1417028628そうだねx2
    1782296449495.jpg-(712057 B)
712057 B
>ストイックな男
>ストマックの長男
>似てる…
次やったら殺すってゆったよね?
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:26:37No.1417030091+
>>ゼッツスタッフならサプライズで小鷹に映画限定フォーム用意してそうで怖い
>これマジでありそうな気がしてきたんだよな
今井くんとのW主演・映画のラスボスは小鷹の従兄弟・エージェンドリームと一緒に夢幻と戦うミッドナイトシャドウのシーンが公開
ここまでお膳立てされてるとマジでありそう
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:27:55No.1417030396+
やっぱサロンはイケメンだな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:46No.1417030585+
ノクスは谷中の趣味とゅぅゃの趣味が混ざった結果とんでもない怪物が生まれた感ある
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:29:37No.1417030776+
>>ストイックな男
>>ストマックの長男
>>似てる…
>次やったら殺すってゆったよね?
このお兄ちゃん画像は初めて見たな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:12No.1417031134+
    1782297072939.jpg-(128930 B)
128930 B
推定合体フォームなのに合体素材のノクスと共闘できるとか
つまりエージェンドリームって何なんだ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:31:23No.1417031172+
>>>ゼッツスタッフならサプライズで小鷹に映画限定フォーム用意してそうで怖い
>>これマジでありそうな気がしてきたんだよな
>今井くんとのW主演・映画のラスボスは小鷹の従兄弟・エージェンドリームと一緒に夢幻と戦うミッドナイトシャドウのシーンが公開
>ここまでお膳立てされてるとマジでありそう
まぁ出すのは別にいいよ
盛り上がらないだけだし
46無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:18No.1417031924そうだねx1
    1782297258835.png-(442342 B)
442342 B
>推定合体フォームなのに合体素材のノクスと共闘できるとか
>つまりエージェンドリームって何なんだ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:28No.1417031974+
>推定合体フォームなのに合体素材のノクスと共闘できるとか
>つまりエージェンドリームって何なんだ
ダサいな2対1って
48無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:14No.1417032686そうだねx1
役者も異様に保護されてるのがヤバい
スパチャぐらいいいだろとか言われても
49無念Nameとしあき26/06/24(水)19:37:35No.1417032772+
>次回何でまた2人でやりあってるの
>今度は戦う理由なに
スリーを殺してスッキリしたけどまた時間がたってムラムラしてきたから
メタ的に考えると映画を奇跡の共闘にするためかな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:03No.1417033160そうだねx4
>スパチャぐらいいいだろとか言われても
良いとか悪いとかよりそういうセコい真似しないと食ってけないの?ってくらいに見えちゃってね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)19:39:39No.1417033317+
    1782297579584.webp-(79294 B)
79294 B
>>No.1417027053
>ストイックと間違えてガヴに対する名誉毀損ものの誤字しちゃったよ…
仕方ない許してやろう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:33No.1417033818そうだねx2
異常なサロンageがゼッツという作品における特大ノイズ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:24No.1417034527そうだねx1
>推定合体フォームなのに合体素材のノクスと共闘できるとか
>つまりエージェンドリームって何なんだ
ギーツワンネスもやってたから特に考えてないよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:33No.1417034574+
スパチャくらいいいだろって
不破の一件知らないやつばっかなんだろうな
子供が憧れのヒーローに反応して貰う為に過度な投げ銭する危険があるから事務所がNG出したのに
そもそも公式がyoutube紹介してそこでスパチャやサロン誘導してんのは前代未聞じゃねえかな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:06No.1417034717+
    1782297906586.jpg-(92176 B)
92176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:22No.1417034813そうだねx1
>異常なサロンageがゼッツという作品における特大ノイズ
いやまあ画面内でやるならまだわからなくもない
内心がよく分かんないし変身できない時期の出番が割とまちまちなだったりキャラクターの掘り下げや別角度のエピソードも全然なくふわふわしたことしか言わんから
ブログの怪文書で補足してる状態なのが酷い
57無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:29No.1417035107+
ただのオンラインサロンじゃねぇぞ
玩具お漏らしの前科付きサロンだ
>1782297906586.jpg
58無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:26No.1417036154+
>玩具お漏らしの前科付きサロンだ
はいイケメンセーフ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)19:51:15No.1417036332+
イケメン無罪だからな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)19:52:13No.1417036575+
玩具おもらししてもスパチャつけても許されてるサロンってそんな厚遇すべき俳優なの?って疑問はある
61無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:46No.1417037001+
エモバズ「ノクスの人ライダーやらなきゃ良かったって思ってないといいな…」
サロン「フルバージョンはオンラインサロンへ」
信者「動画ありがとう!スパチャするね」
62無念Nameとしあき26/06/24(水)19:53:48No.1417037008+
ゼッツ制作がサロンにゾッコンすぎる…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)19:55:37No.1417037491そうだねx5
>ゼッツ制作がサロンにゾッコンすぎる…
俺はゼッツ制作がサロンに媚びてる感じがして気持ち悪いなって思う
64無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:02No.1417037866+
>ゼッツ制作がサロンにゾッコンすぎる…
crazy crazy この愛はcrazy
65無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:15No.1417037921+
こそ泥兄弟の話必要だったか?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:30No.1417038272+
>こそ泥兄弟の話必要だったか?
パニちゃんの残虐性を演出するために必要
67無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:02No.1417038622+
>>スパチャぐらいいいだろとか言われても
>良いとか悪いとかよりそういうセコい真似しないと食ってけないの?ってくらいに見えちゃってね
わかるか?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)20:05:25No.1417040007+
>パニちゃんの残虐性を演出するために必要
残虐性よりこの話はなに?って感想しか出てこなかった
69無念Nameとしあき26/06/24(水)20:08:48No.1417040883+
    1782299328079.jpg-(476284 B)
476284 B
すげえ…
70無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:10No.1417040974+
    1782299350453.jpg-(412382 B)
412382 B
としあきも見習うように
71無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:01No.1417041202+
>すげえ…
まっことパニおじ部屋

多分サロンルームだろうけど…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)20:10:56No.1417041460そうだねx1
こそ泥兄弟の何が変ってすかした感じのゼッツの雰囲気ともなんか合ってないんだよな
ガッチャードの登場人物だろって感じ
ガッチャならもっとうまく使ったと思うけど
73無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:43No.1417041687そうだねx1
人を殺めた弟は消えました
何がしたいんや…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:58No.1417042054そうだねx1
莫の夢って人助けがしたいだったはずなのに急に将来どうなるのかな…って言い出したり悪を撲滅するのが俺の夢とか言い出したのおかしくね?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)20:13:48No.1417042288+
    1782299628118.jpg-(98426 B)
98426 B
「力が欲しいか?」
「え?」
「コードソムニア、人間を捨てることになるがな」

特に捨てませんでした

くう〜!これこれ!令和ライダーはこうじゃなきゃ!
76無念Nameとしあき26/06/24(水)20:14:07No.1417042379+
組織の闇を暴くゼロ
まぁコードソムニア開発したゼロが元凶なんですがね!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)20:15:05No.1417042637+
>No.1417042288
ふいんきゅぅゃ脚本
78無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:11No.1417042935そうだねx3
その場しのぎの脚本書くのやめてほしい
79無念Nameとしあき26/06/24(水)20:16:45No.1417043094+
>「力が欲しいか?」
>「え?」
>「コードソムニア、人間を捨てることになるがな」
>↓
>特に捨てませんでした
>くう〜!これこれ!令和ライダーはこうじゃなきゃ!
甘いな
シックスが液体化して死んだことをこじつけて人間を捨てた伏線回収だって騒いでからがゼッツ博士だぞ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:25No.1417043267+
>莫の夢って人助けがしたいだったはずなのに急に将来どうなるのかな…って言い出したり悪を撲滅するのが俺の夢とか言い出したのおかしくね?
まぁ予知夢の時にお前達は俺の敵だ!
した次回辺りで急に対小鷹でヘタれた奴だし
81無念Nameとしあき26/06/24(水)20:17:52No.1417043419+
ねむちゃんがレプリカ呼ばわりされてたけど回収されるだろうか
82無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:01No.1417043745そうだねx1
作中に辻褄合わない要素があってもいろいろ予定変更あったんだろうなで流す俺でもゼッツのはあまりにも適当すぎてツッコミたくなる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:11No.1417043806+
    1782299951726.jpg-(38179 B)
38179 B
脚本家のエゴルギア
84無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:18No.1417043840+
>1782299350453.jpg
無駄にいっぱいベルト出てたんだなあ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)20:19:59No.1417044037そうだねx1
>1782299328079.jpg
>1782299350453.jpg
こういう根強いファンがいるからライダーの売り上げは凄いんだな…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)20:20:26No.1417044178+
>としあきも見習うように
ゼッツ武器より活躍してる拳銃がない、やりなおし
87無念Nameとしあき26/06/24(水)20:21:33No.1417044517そうだねx2
code内でいきなりゼロを撃ち殺しそうになってたけどなんだこの組織
なんでいきなり複数で銃で殺そうとしてんだよ
どういう組織だ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)20:22:27No.1417044773+
>>1782299328079.jpg
>>1782299350453.jpg
>こういう根強いファンがいるからライダーの売り上げは凄いんだな…
視聴率2%…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:32No.1417045074+
視聴率の話になったら朝の特撮枠潰すしかないって結論になるんだよなあ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)20:23:36No.1417045085+
>こういう根強いファンがいるからライダーの売り上げは凄いんだな…
ニチアサでコロナ禍以降下がり続けてるのライダーだけだから
絶対値は一番高いけど言う程安泰でもないぞ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)20:24:52No.1417045455そうだねx2
>作中に辻褄合わない要素があってもいろいろ予定変更あったんだろうなで流す俺でもゼッツのはあまりにも適当すぎてツッコミたくなる
言い方悪いがロードのスーツアクターの事故以外これといったアクシデント起きてないだろうに何をどうすりゃここまでグダグダに出来るんだよとしか思えない
92無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:00No.1417045488そうだねx2
ライダーも貯金切り崩してるだけだからな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:45No.1417045712+
視聴率はテレ朝のやらかしが大きいから…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)20:25:53No.1417045749+
>>作中に辻褄合わない要素があってもいろいろ予定変更あったんだろうなで流す俺でもゼッツのはあまりにも適当すぎてツッコミたくなる
>言い方悪いがロードのスーツアクターの事故以外これといったアクシデント起きてないだろうに何をどうすりゃここまでグダグダに出来るんだよとしか思えない
ゼロの1話の時のビジュアルなんも決まってなかったので早撮りしてるけど無計画だよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:47No.1417046317そうだねx2
IP全体の売上だから
俺がクウガや平成ライダーとかに払ってる金も
信者に言わせればゼッツの売上扱いになるのが解せない
96無念Nameとしあき26/06/24(水)20:27:59No.1417046380+
>ライダーも貯金切り崩してるだけだからな
もう切り崩せるだけの貯金なんかとっくに残ってないよ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:11No.1417046713+
    1782300551915.gif-(5507817 B)
5507817 B
金はないが川平慈英で遊ぶぜ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)20:29:55No.1417046929そうだねx1
俺の買ったアークルもゼッツの売上になるんだな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:22No.1417047055+
>code内でいきなりゼロを撃ち殺しそうになってたけどなんだこの組織
>なんでいきなり複数で銃で殺そうとしてんだよ
>どういう組織だ
ゼロ以外の上層部の人間全員が証拠隠滅のためだけにゼロを殺そうとした
つまりCODEは悪の組織なんだ!
なんでわかってくれないんだ!
コードソムニアを作ったりジークをナンバー1にしたのもゼロ?
ふふふふ そうでしたっけ?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:53No.1417047173+
正義の当て身おじさん
101無念Nameとしあき26/06/24(水)20:30:55No.1417047188そうだねx1
まぁバンダイもゼッツが人気無いのはわかってるから放送終わったらどんどん扱い悪くなる奴だろ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:00No.1417047214+
>IP全体の売上だから
>俺がクウガや平成ライダーとかに払ってる金も
>信者に言わせればゼッツの売上扱いになるのが解せない
作品ごとに分けるといろいろ面倒なのは分かるけどせめて現行作品と過去作の売り上げくらいは別にしてほしいわホント
103無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:27No.1417047335そうだねx1
テレ朝はこんな視聴率低い番組なんかやりたくないってずっと言ってるもんな
東映やバンダイの都合なんかテレビ局は知らんだろ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:29No.1417047347+
    1782300689628.jpg-(266553 B)
266553 B
バットマンならぬゼッツマン
105無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:49No.1417047433+
スリーの暴走言いますが
大体今までのゼロの無能っぷりが原因だろうに
106無念Nameとしあき26/06/24(水)20:31:49No.1417047438+
>ねむちゃんがレプリカ呼ばわりされてたけど回収されるだろうか
まずミステリーコードを回収しろよ
107無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:28No.1417047606+
ゼッツはどうでもいいけど小鷹はこれからも客演し続けてほしい
令和のV3になろう
108無念Nameとしあき26/06/24(水)20:32:58No.1417047743+
>>code内でいきなりゼロを撃ち殺しそうになってたけどなんだこの組織
>>なんでいきなり複数で銃で殺そうとしてんだよ
>>どういう組織だ
>ゼロ以外の上層部の人間全員が証拠隠滅のためだけにゼロを殺そうとした
>つまりCODEは悪の組織なんだ!
>なんでわかってくれないんだ!
>コードソムニアを作ったりジークをナンバー1にしたのもゼロ?
>ふふふふ そうでしたっけ?
これもうわかんねえな…
109無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:33No.1417047914+
>まぁバンダイもゼッツが人気無いのはわかってるから放送終わったらどんどん扱い悪くなる奴だろ
バンダイって放送中はかなり温情だけど人気ない作品に対しては放送後は冷徹だよな
110無念Nameとしあき26/06/24(水)20:33:39No.1417047935+
高橋ゅぅゃ
古川ゆうき

これは運命?それとも必然?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:00No.1417048039+
>>IP全体の売上だから
>>俺がクウガや平成ライダーとかに払ってる金も
>>信者に言わせればゼッツの売上扱いになるのが解せない
>作品ごとに分けるといろいろ面倒なのは分かるけどせめて現行作品と過去作の売り上げくらいは別にしてほしいわホント
それやるとライダーの実像が明らかになってバンダイも東映も都合が悪いんだろう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:14No.1417048112+
>まぁバンダイもゼッツが人気無いのはわかってるから放送終わったらどんどん扱い悪くなる奴だろ
エクスドリームのアーツは出ないだろうね塗装もめんどくさそうで絶対手抜きになるし
113無念Nameとしあき26/06/24(水)20:34:59No.1417048321そうだねx2
>ゼロの1話の時のビジュアルなんも決まってなかったので早撮りしてるけど無計画だよ
5がセミレギュラーにもかかわらずスーツ事情で登場直後の僅か二回しか擬装出来なかったのは無計画ってレベルじゃねーよ…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:37No.1417048510+
まあそう焦りなさんな。メインプロデューサー初挑戦です。
115無念Nameとしあき26/06/24(水)20:35:55No.1417048599+
バンダイの小売り向けのチラシとか出荷率120%とか物は言いようなの毎年やってたからな
今はどういう文言なのかは知らんけど
116無念Nameとしあき26/06/24(水)20:36:04No.1417048636+
好きすぎて小鷹!
117無念Nameとしあき26/06/24(水)20:37:29No.1417049020そうだねx5
>テレ朝はこんな視聴率低い番組なんかやりたくないってずっと言ってるもんな
東映やバンダイの都合なんかテレビ局は知らんだろ
数年前枠移動してフジのアニメ枠と時間被らせたの多分わざとだよな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)20:38:06No.1417049183+
>こそ泥兄弟の何が変ってすかした感じのゼッツの雰囲気ともなんか合ってないんだよな
>ガッチャードの登場人物だろって感じ
>ガッチャならもっとうまく使ったと思うけど
そもそも普通は
怪人「お前の夢は何だ?言ってみろ!ないなら撃つぞ」
主人公「(即答)」
で怪人が苦しみだすんだけどゼッツの場合は問答無用で怪人が主人公を撃つからな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)20:39:21No.1417049556+
    1782301161729.jpg-(10820 B)
10820 B
>好きすぎて
120無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:03No.1417050050そうだねx1
小鷹のVシネ絶対やるんだろうなって
ゲンナリするわ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)20:41:31No.1417050192そうだねx2
莫即撃たれたのは笑った
122無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:27No.1417050419そうだねx2
>小鷹のVシネ絶対やるんだろうなって
>ゲンナリするわ
ジークも好きじゃないが小鷹じゃなくジークのVシネだったら喜ぶわ俺
123無念Nameとしあき26/06/24(水)20:42:32No.1417050442そうだねx2
>莫即撃たれたのは笑った
クソデカ弾丸摘出にも笑った
124無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:48No.1417051024+
>クソデカ弾丸摘出にも笑った
あの距離だと弾丸めり込むどころか肉吹っ飛ぶだろうな
125無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:11No.1417051135+
>No.1417050419
これで今の変なキャラじゃなかったら興味ある
126無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:36No.1417051242+
下痢になったことを託す
127無念Nameとしあき26/06/24(水)20:45:53No.1417051306そうだねx2
>>莫即撃たれたのは笑った
>クソデカ弾丸摘出にも笑った
なんの知識も技術もない一般人のねむちゃんにハサミだけで摘出手術させるのもナンデ?ってなった
しかもその後の莫は血のついた包帯巻いてるだけで実質ノーダメみたいな描写だし
128無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:08No.1417051651+
泥棒の話は久しぶりにロワイヤルを感じたよ
くぅ〜これこれ!
129無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:17No.1417051698+
>ジークも好きじゃないが小鷹じゃなくジークのVシネだったら喜ぶわ俺
まぁその二択ならジークの方がマシだわな…
130無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:21No.1417051722そうだねx1
先週は奇しくも生身で銃で撃たれる1時間になったな
どっちもカスみたいな展開だった
131無念Nameとしあき26/06/24(水)20:47:53No.1417051880そうだねx2
>なんの知識も技術もない一般人のねむちゃんにハサミだけで摘出手術させるのもナンデ?ってなった
>しかもその後の莫は血のついた包帯巻いてるだけで実質ノーダメみたいな描写だし
意味不明だよね
リカバリー使った方がまだ納得するよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:26No.1417052283+
Vシネで誰掘り下げて欲しいかって言ったら035だな
愛憎渦巻くコード男衆をむっちり描いてほしい
133無念Nameとしあき26/06/24(水)20:49:46No.1417052362+
まあ間違いなくサロンが主役だろうな
運が悪ければジーク主役もあるって感じ
世界展開1号だから特別待遇でありそうな気がするな
天野さんでバズったしwwwwwwwwwwwwwwww
134無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:35No.1417052593+
>No.1417050419
バズり優先のスタッフの事だから「ノクスよりファイブのが好評になるとは夢にも思いませんでした(笑)」とかってロードファイブ改め仮面ライダーファイブのスピンオフにするかもしれんぞ
そうなったら間違いなくファイブさんのキャラが本編より変になりそうだが
135無念Nameとしあき26/06/24(水)20:50:46No.1417052658そうだねx3
>意味不明だよね
>リカバリー使った方がまだ納得するよ
「異物が入ってるからリカバリーできないだな!なるほど!」と言ってたゼッツ博士が1分後には後ろから撃たれてた
136無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:00No.1417052725+
>莫即撃たれたのは笑った
夢にログインしたら弾が飛んできたの何あれ?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)20:51:11No.1417052785そうだねx1
    1782301871458.png-(904159 B)
904159 B
バズりすぎてゼッツ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)20:56:28No.1417054237+
>バズりすぎてゼッツ
マジブーブーブー👎👎👎酷すぎてゼッツ!どこまで呆れさせる気なの?
139無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:20No.1417055061+
>まあ間違いなくサロンが主役だろうな
>運が悪ければジーク主役もあるって感じ
>世界展開1号だから特別待遇でありそうな気がするな
>天野さんでバズったしwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん見せられて世界の人どう思うんだろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:35No.1417055427+
>こんなん見せられて世界の人どう思うんだろ
ジャパニーズはこういうのが好きなんだな…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:50No.1417055497そうだねx1
世界を舐めてるよな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)21:01:53No.1417055791+
もともとガヴで世界進出を目指す気だったのに間に合わなくてゼッツが繰り上がっただけだから…
143無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:03No.1417056143+
>世界を舐めてるよな
この星を…舐めるなよ
144無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:06No.1417056160+
>もともとガヴで世界進出を目指す気だったのに
それはそれで「日本では子供にこんな物(主人公の出自とか)を見せてるのか?虐待だろ」と言われそうで怖い
145無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:43No.1417056360そうだねx1
>こんなん見せられて世界の人どう思うんだろ
外人「GODZILLA観るか…」
146無念Nameとしあき26/06/24(水)21:06:50No.1417057282そうだねx1
>バズりすぎてゼッツ
さつく
147無念Nameとしあき26/06/24(水)21:07:46No.1417057564そうだねx1
まずは銃弾を摘出しないとリカバリー使えないとか一言あるだけでいいのに
148無念Nameとしあき26/06/24(水)21:08:52No.1417057915そうだねx3
ガヴはお菓子で誤魔化してるけど違法薬物許さないマンだからやってる事も分かりやすいから海外向きではある
149無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:03No.1417057964そうだねx1
>まずは銃弾を摘出しないとリカバリー使えないとか一言あるだけでいいのに
ゅぅゃの頭の中ではこうだと思ってるから描写しなくても皆知ってるよね?となってる可能性
150無念Nameとしあき26/06/24(水)21:09:22No.1417058044+
>まずは銃弾を摘出しないとリカバリー使えないとか一言あるだけでいいのに
最強設定の能力を最強設定のままにしたいから必要な時に使えない本末転倒
151無念Nameとしあき26/06/24(水)21:11:03No.1417058522+
>>まぁバンダイもゼッツが人気無いのはわかってるから放送終わったらどんどん扱い悪くなる奴だろ
>バンダイって放送中はかなり温情だけど人気ない作品に対しては放送後は冷徹だよな
竹内「なんでドライブの人形置いてないんだよ…😭」
152無念Nameとしあき26/06/24(水)21:13:42No.1417059220+
    1782303222270.jpg-(222639 B)
222639 B
豆知識やる
153無念Nameとしあき26/06/24(水)21:14:25No.1417059432+
>バズりすぎてゼッツ
🤓実はこれ伏線なんだよね…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:08No.1417059657そうだねx3
>豆知識やる
こんなのわざわざスクショしなくても
155無念Nameとしあき26/06/24(水)21:15:37No.1417059786そうだねx5
>1782303222270.jpg
これが豆知識…?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)21:17:39No.1417060413そうだねx3
豆知識ではないよね
157無念Nameとしあき26/06/24(水)21:18:04No.1417060518そうだねx3
>豆知識やる
pixiv百科の編集とかしてそう
158無念Nameとしあき26/06/24(水)21:19:41No.1417060941+
翔ちゃん微妙に貧相な体格で吹いた
159無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:38No.1417061218+
ダブルの売れてない方か…
160無念Nameとしあき26/06/24(水)21:20:39No.1417061222そうだねx1
ゼッツ豆知識
10周年記念の時サロンはアラフィフで天野さんは定年間近
161無念Nameとしあき26/06/24(水)21:21:53No.1417061567そうだねx1
>ダブルの売れてない方か…
比較対象が化け物過ぎるだけ定期
162無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:48No.1417061831そうだねx1
>ゅぅゃの頭の中ではこうだと思ってるから描写しなくても皆知ってるよね?となってる可能性
サリーアン...
163無念Nameとしあき26/06/24(水)21:22:49No.1417061838そうだねx4
豆知識
仮面ライダーゼッツでノクスを演じた古川は
オンラインサロンでお漏らしをしたせいでサロンと呼ばれる
164無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:10No.1417061948そうだねx2
    1782303790361.mp4-(6711762 B)
6711762 B
>竹内「なんでドライブの人形置いてないんだよ…😭」
165無念Nameとしあき26/06/24(水)21:23:25No.1417062025+
サロンの親友・翔太郎
166無念Nameとしあき26/06/24(水)21:24:01No.1417062175+
>>ダブルの売れてない方か…
>比較対象が化け物過ぎるだけ定期
仕事してるの?
167無念Nameとしあき26/06/24(水)21:25:43No.1417062655+
    1782303943170.jpg-(405540 B)
405540 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
168無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:25No.1417062849+
桐山漣は一時期ドラマとか映画に出てたけど最近全然見なくない?
169無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:35No.1417062894+
    1782303995593.jpg-(232297 B)
232297 B
サロン博士に教えてもらったんだけど
左目だけ二重なんだってね
170無念Nameとしあき26/06/24(水)21:26:42No.1417062935そうだねx1
ダブルはなんでこんなに差がついたんだろ
主役の方がかっこよかったのにな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)21:31:28No.1417064213そうだねx1
>ダブルはなんでこんなに差がついたんだろ
>主役の方がかっこよかったのにな
事務所の力
172無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:11No.1417064701+
そもそもフィリップっていうか菅田将暉を急に起用する事になったんじゃなかったっけ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:03No.1417064939+
>ダブルはなんでこんなに差がついたんだろ
>主役の方がかっこよかったのにな
まー菅田がたまたま外れ値なだけよ
174無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:08No.1417065246+
年齢的にも菅田将暉の方が若かったし
175無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:41No.1417065412+
今井くんもサロンが相手じゃ比べられてしまうなぁ(棒読み
176無念Nameとしあき26/06/24(水)21:40:57No.1417066886+
    1782304857273.png-(1514160 B)
1514160 B
>ブレイブはマシやろ!
>ケケラのカキタレは論外
ゅぅゃ脚本じゃあんま有効な汚名返上してないよ
ブレイ…ならコッチ
177無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:02No.1417067187+
ダブルの売れてない方は身長も菅田に抜かれてる
178無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:34No.1417067641+
>>ダブルはなんでこんなに差がついたんだろ
>>主役の方がかっこよかったのにな
>事務所の力
翔一くんとかたっくんとか城戸とかも
179無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:04No.1417068064+
>翔一くんとかたっくんとか城戸とかも
誰?
180無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:56No.1417068303そうだねx1
売れる売れないは時の運もあるしなぁ
181無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:10No.1417068683そうだねx2
それはそうとして今井君は売れてほしい
182無念Nameとしあき26/06/24(水)21:56:31No.1417071212+
>それはそうとして今井君は売れてほしい
そろそろ撮影から解放されて筋トレできてるかしら
183無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:00No.1417071334+
>それはそうとして今井君は売れてほしい
オンラインサロンもあるし既に結構売れてない?
184無念Nameとしあき26/06/24(水)21:58:27No.1417071714そうだねx1
>>それはそうとして今井君は売れてほしい
>オンラインサロンもあるし既に結構売れてない?
古川雄輝ね
全くの別人だから注意
185無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:36No.1417072640+
仮面ライダーに出演した経験もある売れっ子俳優の古川雄〇いいよね…
186無念Nameとしあき26/06/24(水)22:01:55No.1417072722+
>売れる売れないは時の運もあるしなぁ
ホワチャー!は時間差でめっちゃ売れて隣家にウンコしに行ってちょっと危なかったな
187無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:12 ID:f/muYClQNo.1417074867+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmワ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:27No.1417075249+
過去作からしても作中の善悪を決める基準が何をしたかより誰がしたかを優先する価値観は一貫してる
189無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:19No.1417075813+
    1782306739999.png-(485125 B)
485125 B
がんばれカタストロム
わるいノクスをやっつけろ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:38No.1417076210+
書き込みをした人によって削除されました
191無念Nameとしあき26/06/24(水)22:13:38No.1417076212+
    1782306818385.jpg-(542877 B)
542877 B
サロンもメイクと照明を整えればつるっとするぞ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:31No.1417076490そうだねx1
    1782306871143.jpg-(453334 B)
453334 B
>がんばれカタストロム
>わるいノクスをやっつけろ
二人が喧嘩している裏
193無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:52No.1417076594+
    1782306892778.jpg-(495000 B)
495000 B
イケメンだぞ?サロン
194無念Nameとしあき26/06/24(水)22:16:47No.1417077227そうだねx1
顔アップやめてね
195無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:26No.1417077706+
>二人が喧嘩している裏
やっと動くのかサンジ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:17No.1417078293+
ゼッツライダーは度々市民の安全より組織対立を優先する
…お前もこの世界観を生きろ
197無念Nameとしあき26/06/24(水)22:20:33No.1417078378+
ゼロと莫の話をやればやるほど予知夢編で莫が死ぬのを普通に見送ってたのが意味不明になるのいいよねいいわけねえだろ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:37No.1417078700+
    1782307297443.jpg-(108103 B)
108103 B
>ゼロと莫の話をやればやるほど予知夢編で莫が死ぬのを普通に見送ってたのが意味不明になるのいいよねいいわけねえだろ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:17No.1417078907+
>ゼロと莫の話をやればやるほど予知夢編で莫が死ぬのを普通に見送ってたのが意味不明になるのいいよねいいわけねえだろ
バイク爆発後ずっと入院しててやっと復帰して職場に戻った瞬間だったのかもしれないだろ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:24No.1417079226そうだねx2
意味不明じゃない所を見つける方が困難な番組だからセーフ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)22:23:53No.1417079380+
予知夢後の時間軸でも絵画の売買やってるという事実
202無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:14No.1417079766+
莫が現実で人助けをしようとしたら、
ゼロが夢でブラックケースを起こして怪我をさせるってのも意味不明だよね
203無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:21No.1417079800+
仮面ライダーゼッツ(番組名)が一番意味不明だからな
204無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:21No.1417079805+
    1782307521153.jpg-(68199 B)
68199 B
>ゼロと莫の話をやればやるほど予知夢編で莫が死ぬのを普通に見送ってたのが意味不明になるのいいよねいいわけねえだろ
だって破壊の力手に入れた上にコントロール不可能なんだもの
205無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:26No.1417080717+
>1782307521153.jpg
まるでその世界の神(脚本家)に対する言葉のようだ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:32No.1417080749+
バイク壊されただけで電話にも出なかった理由も不明
スリーに射殺されるのを見過ごした理由も不明
息子が死ぬような目に会ってるのに自分のナイトメアを十数年ほったらかしにしてる理由も不明
人助けタイミングでブラックケース起きてる理由も不明
207無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:37No.1417081079+
>No.1417080749
ゅぅゃが設定の意味考えられるわけねえだろ
208無念Nameとしあき26/06/24(水)22:29:52No.1417081168+
でもよぉゼッツ博士は莫のカタストロフはソムニアと組み合わせるために仕組まれた力だって言ってるぜ
209無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:12No.1417081272+
>バイク壊されただけで電話にも出なかった理由も不明
>スリーに射殺されるのを見過ごした理由も不明
>息子が死ぬような目に会ってるのに自分のナイトメアを十数年ほったらかしにしてる理由も不明
>人助けタイミングでブラックケース起きてる理由も不明
ゅぅゃはそういった整合性や納得のいく成り行きを細かく設計する能力はないし
だからこそ早く書き上げることができるんだ
210無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:29No.1417081359+
前にゼッツ博士にゼロイダーには五感を伝える機能があるからノクスから喰らったダメージもフィードバックされたって聞いた
211無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:44No.1417081442+
ジークが前半出なかったのも不明
212無念Nameとしあき26/06/24(水)22:31:19No.1417081597+
>前にゼッツ博士にゼロイダーには五感を伝える機能があるから
これは憶測じゃなくて本当に公式にある設定なんだよな
213無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:00No.1417081800+
メテオナイトメアの究極体出して宇宙消滅最終回でいいや
214無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:49No.1417082015そうだねx4
    1782307969620.png-(106365 B)
106365 B
>ジークが前半出なかったのも不明
215無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:12No.1417082720+
37歳
銭ゲバ俳優です
216無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:55No.1417082934+
>37歳
>銭ゲバ俳優です
38歳
217無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:18No.1417083046+
    1782308178995.jpg-(80874 B)
80874 B
グッバイ言いながら涙を流していたら伏線スゲエエエエなシーンだったのかもしれない
218無念Nameとしあき26/06/24(水)22:36:21No.1417083056そうだねx3
>>ジークが前半出なかったのも不明
何度も見てるうちにだんだん悪のブンブンジャーに見えてきたよこいつ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:51No.1417083745+
>グッバイ言いながら涙を流していたら伏線スゲエエエエなシーンだったのかもしれない
ぶっちゃけこのシーン時点では親子という設定考えてなかったもしくは川平には伝えてなかったのではと思ってる
220無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:02No.1417084631+
>そもそもフィリップっていうか菅田将暉を急に起用する事になったんじゃなかったっけ
オーディション時点からフィリップの役自体は存在してたよ
たまたま参加した菅田将暉がドンピシャだったから即決まっただけで
221無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:20No.1417084710+
>>>ジークが前半出なかったのも不明
>何度も見てるうちにだんだん悪のブンブンジャーに見えてきたよこいつ
ちょっとアナザーライダー的よね
222無念Nameとしあき26/06/24(水)22:42:35No.1417084784そうだねx2
    1782308555952.jpg-(89239 B)
89239 B
>何度も見てるうちにだんだん悪のブンブンジャーに見えてきたよこいつ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:33No.1417085585+
ジークは予知夢のこと知ってる筈だけど全く触れねえな
予知夢を見た理由すら説明ないまま終わるのかな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:21No.1417086637+
>でもよぉゼッツ博士は莫のカタストロフはソムニアと組み合わせるために仕組まれた力だって言ってるぜ
やはりゼッツ博士は凄いな
225無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:47No.1417087260+
予知夢としたことで公式が全ゼッツ博士を殺したの好き
何人かはこれが全て夢なのではと予想してたけど
226無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:18No.1417087404+
夢の中の夢というパワーワード
227無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:51No.1417087551そうだねx1
ゅぅゃ「もうね、視聴者が勝手に補完してくれんの」
228無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:27No.1417087694+
>夢の中の夢というパワーワード
夢の中の夢の中の夢の話になるかもしれない
229無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:08No.1417089196+
オメガホーンの衝撃に全部食われた番組
230無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:17No.1417089461+
>でもよぉゼッツ博士は莫のカタストロフはソムニアと組み合わせるために仕組まれた力だって言ってるぜ
カタストロフはナイトメアだけど
カタストロムはカプセムの話になるから
ゼッツ博士はどちら意図で喋ったんだろう
231無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:50No.1417089877+
    1782309710056.jpg-(113234 B)
113234 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
232無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:30No.1417090035+
    1782309750208.jpg-(200851 B)
200851 B
また属性無視ですか
233無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:14No.1417090207そうだねx1
>オメガホーンの衝撃に全部食われた番組
最初っからアイドルプリキュアにもゴジュウジャーにも話題性で負けまくってたのでセーフ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:48No.1417090356+
>また属性無視ですか
属性ってなんだっけ…
235無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:06No.1417090432+
仮面ライダーノクス デイドリームジェネレーション
236無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:11No.1417090697+
>>オメガホーンの衝撃に全部食われた番組
>最初っからアイドルプリキュアにもゴジュウジャーにも話題性で負けまくってたのでセーフ
まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
237無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:46No.1417090839+
>オメガホーンの衝撃に全部食われた番組
次はネズミに食われる
238無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:26No.1417090963そうだねx2
    1782309986350.jpg-(578117 B)
578117 B
>まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
流石だゼッツ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:06No.1417091114+
命名規則と言いカプセムの設定は全部忘れていいと思う…
240無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:00No.1417091296+
小鷹だけゴアナイトメア飼ってないから弱いやんけ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:10No.1417091333+
カプセ"ム"
"ム"ゲン
なるほどな…
242無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:31No.1417091397+
下手したらこのままドォーン変身しないまである
243無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:12No.1417091537+
>小鷹だけゴアナイトメア飼ってないから弱いやんけ
そもそもゴアナイトメアが強いのかって問題があるぞ
だいたい隕石が全ての邪魔をするんだが
244無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:32No.1417091815+
は?
245無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:57No.1417091928+
ひ?
246無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:57No.1417092143+
ふ?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:30No.1417092280+
小鷹
248無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:52No.1417092356+
ほ?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:03No.1417092411+
    1782310383865.jpg-(178929 B)
178929 B
>小鷹
250無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:00No.1417092656+
>小鷹だけゴアナイトメア飼ってないから弱いやんけ
同じくゴアがいないゼロイダーにもボコられてたんで
単純に小鷹が弱いだけでは
251無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:35No.1417092796+
ゴアナイトメア集結!!
滅亡迅雷集結!!
奇しくも高橋脚本である
252無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:27No.1417092986+
    1782310527890.jpg-(585706 B)
585706 B
スパチャをしないでタダ見とはCODEの考えそうな事だな
253無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:13No.1417093413+
>スパチャをしないでタダ見とはCODEの考えそうな事だな
しかもタダ見してる奴ほど文句言ったり叩いたりするから始末が悪い
254無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:29No.1417093714+
ライダーファンならサロンさん動画ありがとうって黙ってスパチャするもんだよ
わかるか?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:49No.1417093998+
    1782310789949.jpg-(138953 B)
138953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:39No.1417094383+
    1782310899235.jpg-(13937 B)
13937 B
>ライダーファンならサロンさん動画ありがとうって黙ってスパチャするもんだよ
>わかるか?
257無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:40No.1417094387+
>スパチャをしないでタダ見とはCODEの考えそうな事だな
ファンは喜んでるみたいでよかった
258無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:06No.1417094715+
ノクス自体には大して興味無さそうなサロン会員の皆さま
259無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:18No.1417094758+
    1782310998646.jpg-(30188 B)
30188 B
>ライダーファンならサロンさん動画ありがとうって黙ってスパチャするもんだよ
>わかるか?
260無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:34No.1417095906+
>まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
天野さんと平川に頼ってんじゃねえか!
261無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:43No.1417096180+
>>まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
>天野さんと平川に頼ってんじゃねえか!
そいつらキングオキャストじゃん
キングオにそこまでのパワーはありませえええん!!
262無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:09No.1417098118+
    1782311949645.jpg-(189880 B)
189880 B
>>>まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
>>天野さんと平川に頼ってんじゃねえか!
>そいつらキングオキャストじゃん
>キングオにそこまでのパワーはありませえええん!!
じゃあこれなに
263無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:38No.1417099485+
    1782312338153.jpg-(2421308 B)
2421308 B
>>ライダーファンならサロンさん動画ありがとうって黙ってスパチャするもんだよ
>>わかるか?
264無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:26No.1417099662+
>>>>まあ歴代のネームバリューに頼らず完全オリジナルで勝負してたからなゼッツは
>>>天野さんと平川に頼ってんじゃねえか!
>>そいつらキングオキャストじゃん
>>キングオにそこまでのパワーはありませえええん!!
>じゃあこれなに
CODEの闇だ