無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:43No.1417034619そうだねx2
25日00:53頃消えます
ヴァルキリープロファイルスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:57No.1417037838そうだねx2正面歩きのレナスのおっぱいがすっごいエロい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:43No.1417038318+ライブアがいけるならこれもHD2Dリメしてほしいと思ったけど声優さんで無理か? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:43No.1417038542そうだねx2声音声使い回しゃいいのにメタルギアデルタみたいに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:50No.1417038836+新作があんなになるなんて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:08No.1417038914+PSPのよかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:32No.1417038994そうだねx2PSPのは間違いない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:10No.1417039668そうだねx1>新作があんなになるなんて |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:00No.1417040393+ダイナソアを回収するだけのゲームだったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:13No.1417040463+>お金払わなきゃいけないのかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:13No.1417041540+>>新作があんなになるなんて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:21No.1417041860そうだねx3ヴァルキリー風呂入る |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:38No.1417041958+エリュシオンはエリュシオンであってプロファイルシリーズじゃないからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:59No.1417051080+ドット絵→イラストだったからHD2Dで甲冑等の装飾が反映されたやつは見てみたいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:07No.1417054995+結局初代に戻っちゃう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49No.1417055488+何度移植されても追加されないアイテム整理 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:22No.1417056235+スマホ版ってアクション面で詰まないの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:05No.1417064661そうだねx12でメルティがハブられたの地味にショックだったな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:00No.1417065218+やっぱ初代が一番だな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:25No.1417098180+ 1782311965948.jpg-(19460 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |