二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297883272.jpg-(189984 B)
189984 B無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:43No.1417034619そうだねx2 25日00:53頃消えます
ヴァルキリープロファイルスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)19:56:57No.1417037838そうだねx2
正面歩きのレナスのおっぱいがすっごいエロい
2無念Nameとしあき26/06/24(水)19:58:43No.1417038318+
ライブアがいけるならこれもHD2Dリメしてほしいと思ったけど声優さんで無理か?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:43No.1417038542そうだねx2
声音声使い回しゃいいのにメタルギアデルタみたいに
お金払わなきゃいけないのかな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:50No.1417038836+
新作があんなになるなんて
5無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:08No.1417038914+
PSPのよかった
PS版はやらずに
6無念Nameとしあき26/06/24(水)20:01:32No.1417038994そうだねx2
PSPのは間違いない
PSのアップデート版
7無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:10No.1417039668そうだねx1
>新作があんなになるなんて
エリュシオンはトライエース開発じゃないっすからねぇ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:00No.1417040393+
ダイナソアを回収するだけのゲームだったな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)20:07:13No.1417040463+
>お金払わなきゃいけないのかな
単体契約の場合は都度契約が必要になるね
まぁそうじゃなくとも音声データの解像度が低いからリマスターならともかくリメイクに流用するのはキツイだろうけど
10無念Nameとしあき26/06/24(水)20:11:13No.1417041540+
>>新作があんなになるなんて
>エリュシオンはトライエース開発じゃないっすからねぇ
悪口いうようなもんでもないっていうか
11無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:21No.1417041860そうだねx3
ヴァルキリー風呂入る
12無念Nameとしあき26/06/24(水)20:12:38No.1417041958+
エリュシオンはエリュシオンであってプロファイルシリーズじゃないからな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)20:44:59No.1417051080+
ドット絵→イラストだったからHD2Dで甲冑等の装飾が反映されたやつは見てみたいな
メルティーナの髪色が全く違うのは今も昔もなんでやねんってなるが
14無念Nameとしあき26/06/24(水)20:59:07No.1417054995+
結局初代に戻っちゃう
なんだかんだ今でも遊べるハードが多いのは助かる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:00:49No.1417055488+
何度移植されても追加されないアイテム整理
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:03:22No.1417056235+
スマホ版ってアクション面で詰まないの?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:05No.1417064661そうだねx1
2でメルティがハブられたの地味にショックだったな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:35:00No.1417065218+
やっぱ初代が一番だな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:25No.1417098180+
    1782311965948.jpg-(19460 B)
19460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!