二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782250665717.jpg-(34664 B)
34664 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:45 ID:vho7W2ucNo.1416920905そうだねx3 18:30頃消えます
スパチャをずっと止めている理由に触れる
配信をする回数が多く全てのコメントを見れなくなったから
スパチャをして下さるのは嬉しいことで凄く感謝しているが
追いつかなくなって全部に返せず意味なくなっちゃったから
白上フブキ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:05No.1416920930そうだねx6
星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし
一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:35No.1416920964そうだねx3
な、フブキだろ?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:19No.1416921081そうだねx7
>スパチャをずっと止めている理由に触れる
>配信をする回数が多く全てのコメントを見れなくなったから
>スパチャをして下さるのは嬉しいことで凄く感謝しているが
>追いつかなくなって全部に返せず意味なくなっちゃったから
>白上フブキ
ぐぅ聖すなぁ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:42No.1416921110そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
ついでにgoogleとcoverに中抜きされるから
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:28No.1416921166そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:10 ID:AWdmA/SANo.1416921210そうだねx2
>一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
自我の無いファンがいれば安泰なんだろう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:52No.1416921311そうだねx14
スパチャ読みで配信の流れが止まるのが最悪だったので無くして正解かなって
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921498そうだねx11
スパチャの取り分は極めて低いって言ってるしな
そんなとこに金突っ込まれてもうま味が無さ過ぎるんやな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:47No.1416921499+
スパチャやめた人だいたいそのお金でグッズ買ってというから
手元に入るお金の問題かと思ったわ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:44No.1416921558そうだねx15
アンチも多そうだから赤スパで怪文書投げられるのを防止したいのが大きそう
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:03No.1416921582そうだねx3
お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:59No.1416921646そうだねx18
にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:16No.1416921734そうだねx2
まぁ厄介な奴多いだろうしな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:45No.1416921850そうだねx1
    1782251505775.png-(19648 B)
19648 B
ラプ様もやさしすぎる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:02No.1416922068そうだねx5
スパチャされても額面通り入らんし
勘違い起きるのが一番面倒
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:36No.1416922188そうだねx2
>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
>仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
>一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
自分はおびやかされるなんて一切考える必要もなくなるしな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:30No.1416922262そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
船長のスパチャは「結婚してくれ」の連投でホロ豚って超キモいなと思った
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:50No.1416922282+
まだスパチャ読まれなかったとか騒ぐやついるんかな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922311そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
これ聖人だって真に受ける奴いるのか
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:35No.1416922347そうだねx31
    1782251915092.png-(183063 B)
183063 B
>こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:02 ID:AWdmA/SANo.1416922376そうだねx3
>船長のスパチャは「結婚してくれ」の連投でホロ豚って超キモいなと思った
その手合いはネタとしておもろいから許してやれ
特定のキャラに結婚云々ってのは昔からの流れだ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:28No.1416922415+
別に読む義務ないからオンにしたまま放置でもいいところを
停止するのはまあ真っ当な対応と言っていいんじゃないのか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:52No.1416922452そうだねx7
300円で命かけるスパチャには感動したよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:10No.1416922472そうだねx12
>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
金ないんじゃね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922530+
ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:39No.1416922590そうだねx13
>ホロはスパチャ切ってるの多い印象だけどにじはどうなのよ?
貢いでくれって本人自身が言ってるよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:42No.1416922593そうだねx9
    1782252102889.jpg-(27226 B)
27226 B
お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で
お前は小躍りして大喜びするはずなのに
何が悔しいんだ?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:10No.1416922632そうだねx2
>にじさんじはスパチャしないって言ってた古株が前言撤回してONにするようにしたんだっけ
女ファンはグッズを買うけど男ファンは配信見るだけだから女ライバーはスパチャに頼らないといけない感じ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:24No.1416922646そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:27No.1416922651+
スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:16No.1416922715そうだねx13
>お前がVチューバー許せん理由はスパチャたくさん投げられるからだった訳で
>お前は小躍りして大喜びするはずなのに
>何が悔しいんだ?
ホロが憎いにじリスだからやろなぁ……
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:26No.1416922727+
複数のホロメンがメンシ増やしたいと言い出してたから
カバーの方針としてメンシ増やしてスパチャは切りたいのかも
トラブルの原因だしね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:46No.1416922751そうだねx28
    1782252226352.jpg-(54631 B)
54631 B
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:47No.1416922753そうだねx35
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
こういうゴミが寄ってくるって問題もあるか…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:17No.1416922787そうだねx3
>女ファンはグッズを買うけど男ファンは配信見るだけだから女ライバーはスパチャに頼らないといけない感じ
まあこれも嘘で男女問わずグッズ買わないから大量の不良在庫抱えてるんやけどな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:33No.1416922800+
>スパチャは返す必要もないんだからズレてる気がする…
本来の用途で言ったらそうだがやり始めたから戻れない
ユーザーはスパチャ=お返事もらえると認識してそれを変えれないような奴しかいないからね
ここでもいるじゃん情報アップデート出来ずに昔のことでブツクサいう奴
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:36No.1416922802+
糞コメでメンタルやったらいくら金あっても意味ない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:44No.1416922810そうだねx19
いつものChinese monkeyです
業界ではジェラシットとして有名です
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:59No.1416922984そうだねx8
スパチャ投げてすぐ取り消すみたいな荒らしをする輩がいるのがね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:21No.1416923008そうだねx4
    1782252441963.jpg-(1066109 B)
1066109 B
>>お金持ちで本当にに満たされて幸せな人は感覚が変わるからな
>>仕事が辛く辞めても生活費が無くなって泣く泣く新しい面接受けて同じ事を繰り返す人間と
>>一生使い切れないお金がすでにあって今後もジャブジャブ入る人は児童施設建て始めるのと一緒
>自分はおびやかされるなんて一切考える必要もなくなるしな
生活が安定してる人達は余裕があるし争わないという話
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:31No.1416923090そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
なんかホロスレなのに平和だな
いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:52No.1416923110そうだねx4
スパチャ読みタイムを別に設けなきゃいけないのは数が多いとダルいだろうしな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:12No.1416923129そうだねx24
    1782252552438.jpg-(843055 B)
843055 B
たかが赤スパ一回でこんなテロされるくらいならオフでいいだろ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:57 ID:AWdmA/SANo.1416923178そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>なんかホロスレなのに平和だな
>いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
やたらにじ叩きする奴がいなくなってなぜかホロまで平和になる不思議
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:05No.1416923187そうだねx2
スパチャ読みは義務ではないよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:06No.1416923188そうだねx1
スパチャをリモコンがわりにされたらたまらんからな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:05No.1416923254そうだねx6
ここにもいるもんな自分の主張が通らないと発狂して連投するの
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:50No.1416923324そうだねx21
>なんかホロスレなのに平和だな
>いつもならとっくに紅白豚合戦始まってるのに
にじリスの内ゲバをこんなとこで期待してどうするの?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:02No.1416923337+
スパチャって額が決まってないのがやったいだよな
かといって額で反応する内容を変えるわけにもいかないし
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:14 ID:AWdmA/SANo.1416923352そうだねx6
>にじリスの内ゲバをこんなとこで期待してどうするの?
何やこいつ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:03No.1416923414そうだねx10
>なんかホロスレなのに平和だな
お前が余計な事言うからきな臭くなってきただろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:32No.1416923452そうだねx23
    1782252812869.jpg-(141181 B)
141181 B
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
クリーンなにじさんじは規約違反しても許されるもんな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:44No.1416923467そうだねx2
ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:08No.1416923491+
>その手合いはネタとしておもろいから許してやれ
>特定のキャラに結婚云々ってのは昔からの流れだ
それがつまらなくて気持ち悪いって話なんだけど
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:15No.1416923501+
削除依頼によって隔離されました
>やたらにじ叩きする奴がいなくなってなぜかホロまで平和になる不思議
今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:48No.1416923543+
>スパチャ読みは義務ではないよ
それを期待して投げてるやつがいるんだよな
それなら個人で細々やってる人を推したほうがいい
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:50No.1416923613そうだねx18
    1782252950859.jpg-(205070 B)
205070 B
>こんなんで喜ぶバチャ豚チョロい
やっぱスパチャしてなんぼだよな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:20No.1416923648そうだねx2
おじさんYouTuberが社会人になってからしろと説得しても送られてくるキッズたちからのスパチャに良心が耐えられず禁止にしてたな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:24No.1416923654+
YouTubeの生配信見てるとスパチャで流れ止まるの最悪なんだよな
なかなか本題に入れなかったりリスナーの自己満足だし
配信時間長くなるし廃れてほしいわ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39No.1416923675そうだねx20
>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
今もいますね
なんならこのスレにも沸いてる
>3点方式で有名なキツネがスパチャ切ってるのか
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:41No.1416923679そうだねx3
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
会社の取り分はただ収益の一部だろ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:48No.1416923683そうだねx12
>今となっては昔いたホロアンを影を引っ張りすぎて架空の敵と戦うおかしな奴にしか見えなくなっ
昔?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:56No.1416923693そうだねx10
>それがつまらなくて気持ち悪いって話なんだけど
なんだアンチか
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:05No.1416923701そうだねx7
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>スパチャはしないグッズ買って推すがいいんだろう
嘘くさい
他の収益と同じで特定の用途は決めてないのが普通だと思うよ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:14No.1416923713そうだねx11
またにじさんじに何かあったのか
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:32No.1416923733そうだねx3
>な、フブキだろ?
かっこいいよなぁ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:01No.1416923770そうだねx17
>またにじさんじに何かあったのか
何もない日ってあるのだろうか…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:15No.1416923785そうだねx6
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
業務提携してる個人事業主が企業の収益と利用目的までガサ入れすんの?
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:25No.1416923798そうだねx15
ルンルン無期限休止だっけ?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:28No.1416923866+
スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が
どういうグッズを出せば喜んでくれるか考える楽しみもあるってもんよ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:33No.1416923877そうだねx4
会社に入ったお金が何に使われたかわからないなんて当たり前の話過ぎる
誰かの給料かもしれないし設備投資かもしれない
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:52No.1416923914そうだねx9
またにじリスが暴れてるのか…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:03No.1416923927+
>>スパチャ読みは義務ではないよ
>それを期待して投げてるやつがいるんだよな
>それなら個人で細々やってる人を推したほうがいい
そもそもスパチャって地下アイドルっぽい人をファン個人で支える役目として使うには良いと思う
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:05No.1416923930+
グッズや他の買ったほうが
実入り多い?
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:08No.1416923932そうだねx2
>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
何様だよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:00No.1416923995そうだねx7
>グッズや他の買ったほうが
>実入り多い?
そらそうだろ
グーグルに黙って持ってかれる分も無いし
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:07No.1416924003+
>スパチャに金使われるよりはグッズ買ってもらった方が
>どういうグッズを出せば喜んでくれるか考える楽しみもあるってもんよ
等身大タペストリー出すと毎回買う
部屋が大変なことになりつつある
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:13No.1416924017そうだねx9
>ルンルン無期限休止だっけ?
これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:42No.1416924048+
削除依頼によって隔離されました
ホロバースで数億飛んだんでしょ
用途明確じゃない?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:57No.1416924066そうだねx9
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
サロメですら無風なんだからないない
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:12No.1416924081そうだねx3
>業務提携してる個人事業主が企業の収益と利用目的までガサ入れすんの?
私が配信して稼いでるのに会社が儲けをピンはねするのはおかしいとか
そういう考えが透けて見える企業勢配信者はたまにいる
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:32No.1416924105そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
三店方式の人だっけ?
これは見習うべきだ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:47No.1416924118+
>>ルンルン無期限休止だっけ?
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
そうだよな
まとめサイトがこれを取り上げないなんて話ありえないよな
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:57No.1416924137そうだねx1
>ルンルン無期限休止だっけ?
体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:02No.1416924143そうだねx14
>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
V大嫌いさんがサロメに一切触れないのはどうしてかしら
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:13No.1416924165そうだねx12
>>これはV粘着があることないこと吹聴してまとめサイトやゴシップ系も乗っかって大騒ぎになるんだろうなあ登録者結構いるライバーだし
>サロメですら無風なんだからないない
不思議だよなあまるでV粘着はにじを攻撃したくないみたい
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:52No.1416924217そうだねx12
とりあえず放火で炎上してるように見せかけるの辞めようよ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:53No.1416924219そうだねx6
>>ルンルン無期限休止だっけ?
>体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:54No.1416924221+
キッショいコメに色付けてログにテカテカ残るのは辛いだろうし
スパチャ読みで一々コメ残すのも面倒だろうし
5割手数料で持っていかれて、そこからさらに箱代取られるし
スパチャ貰わなくても十分な収入有るなら無しでもいいわな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:30No.1416924261そうだねx1
客に自我持たせないのは正解このスレみたいになる
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:32No.1416924264+
団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:33No.1416924267+
>>グッズや他の買ったほうが
>>実入り多い?
>そらそうだろ
>グーグルに黙って持ってかれる分も無いし
ならスパで数万使われるより
グッズに同じだけ使ってもらったほうが
当然良いわな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:34No.1416924268そうだねx4
>グッズや他の買ったほうが
>実入り多い?
一番実入りがいいのがボイスらしい
グッズは原価と販売価格を考えなきゃならんから
出したい物の原価が高くなると利益の部分はかなり落とす時もある模様
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:46No.1416924279そうだねx22
スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:49No.1416924283そうだねx5
親玉にスパチャする痴漢が何か言ってら
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:01No.1416924296+
スパチャは配信妨害だと思ってる
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:02No.1416924300+
>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
スパチャなんて切るべき
円安の元
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:35No.1416924340そうだねx1
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
お前のせい?
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:36No.1416924342そうだねx1
>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
じゃあ何呼び?
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:47No.1416924359+
>>ぺこらもスパチャが会社で何に使われてるかわからないつってたからね
>何様だよ
ホロメントップ人気様だが?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:02No.1416924377そうだねx8
>三店方式の人だっけ?
>これは見習うべきだ
三点方式で有名になったエルデンリングをやってない人だよ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:16No.1416924401そうだねx1
>>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
>お前のせい?
俺一人で具合悪くできるならまずここ荒らしてる馬鹿が2度とトイレから出られないようにするわ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:39No.1416924437そうだねx6
なんでボイスに送料がつくんやろ…
なんでグッズに商品未満が多いんやろ…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:45No.1416924439+
スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:46No.1416924446そうだねx11
>No.1416923090
>No.1416923178
>No.1416923352
>No.1416923501
白々しい
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:11No.1416924480+
>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
なんかわるいの?
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:28No.1416924501+
>団長やBIG3はスパチャ全額寄付とかしてたな
ライブのやつな
別に普段の配信のスパチャまでは寄付してない
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:46No.1416924521そうだねx1
兎田ぺこら最強
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:02No.1416924548そうだねx10
>>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
>じゃあ何呼び?
馬鹿の自己紹介は続く
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:16No.1416924569+
>なんでボイスに送料がつくんやろ…
>なんでグッズに商品未満が多いんやろ…
ボイスに送料……通信費?
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:22No.1416924581そうだねx1
>なんかわるいの?
スパチャのシステムは悪くないよ
承認欲求に使ってるバカが多いだけで
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:27No.1416924591そうだねx2
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
聞いてるかにじリス
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:28No.1416924592そうだねx5
>スパチャは送る側の承認欲求を満たすだけのものになり下がったのがな
成り下がったというか最初からそういうもんだろ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:34No.1416924602そうだねx21
三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:15No.1416924668そうだねx15
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
にじリスだから
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:29No.1416924688そうだねx2
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
AVの違法DLとかメーカーから訴えられてもおかしくない犯罪なのにな
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:32No.1416924694そうだねx7
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
ほな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:35No.1416924701+
だってもう承認されてるだから
承認欲求で揺らぐ必要もない
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:38No.1416924707+
>>>ルンルン無期限休止だっけ?
>>体調悪い日続いてるからちょっと休みます程度の話
>誰のせいで具合悪くなったのか大体想像できるわ
片鱗合ったけどあの声であの性格なら小悪魔的なキャラ付けのほうが良かったのかなと思った
ギャップでエロい
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:56No.1416924729+
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
オスに興味ないから情報が入ってこない
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:18No.1416924760+
>ならスパで数万使われるより
>グッズに同じだけ使ってもらったほうが
>当然良いわな
1000円スパチャするとしたら
アップルのアプリから投げると2割くらい手数料が上乗せされて額面が1200円になる
そこから4割くらいのyoutube税が引かれて520円くらいになる
箱に所属してればそこから契約内容に従った額抜かれる
間で抜かれる手数料を自分の懐に入れたいから大手はグッズの小売りも始めた
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:48No.1416924805+
>片鱗合ったけどあの声であの性格なら小悪魔的なキャラ付けのほうが良かったのかなと思った
人外キャラを演じるって精神削るんだろうな
普通に人間キャラやってた方が楽だったべ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:56No.1416924818+
>一番実入りがいいのがボイスらしい
とは聞くけどそこまで楽しみ方が分からないというか…
なんか平成初期のCDの最後に付いてたおまけ想い出す
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:13No.1416924843そうだねx8
何かにじさんじリスナーの人いつもホロライブにイライラしてて気持ちが悪いね
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:13No.1416924941そうだねx16
    1782253933694.jpg-(442293 B)
442293 B
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>AVの違法DLとかメーカーから訴えられてもおかしくない犯罪なのにな
逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:33No.1416924965+
削除依頼によって隔離されました
>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:37No.1416924973そうだねx8
Youtube税は今は3割って言われてるけど
ある日突然5割に増えたらスパチャで食ってる連中は軒並み瀕死になるしな
他に稼ぐ方法を作っとくのは大事
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:18No.1416925042そうだねx2
スパチャってつべに取られるマージン多いし
されたらされたで読み上げないといけないし
それならスパチャに使う分グッズ買って欲しいわな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21No.1416925044+
>人外キャラを演じるって精神削るんだろうな
>普通に人間キャラやってた方が楽だったべ
単純に純粋無垢ですみたいなキャラ付けはキツイよなと思った
そりゃ人間なんだしパクチーだめじゃないけど完璧ではない
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:32No.1416925065+
病人の集い
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925131そうだねx17
>病人の集い
これでにじさんじって読むのか?
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:23No.1416925132そうだねx12
>1782253933694.jpg
>逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
やっぱにじリス異常だよ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:32No.1416925151そうだねx16
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
アフィまとめのいい養分だな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:35No.1416925155そうだねx21
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
エルデンやってないのに広まってるからおかしいんだよな
135無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:10No.1416925207そうだねx17
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
本気で言ってるなら自分がまとめサイトの知識でゲハ語ってるようなもんだと自覚したほうがいいぞ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:29No.1416925235そうだねx1
>それならスパチャに使う分グッズ買って欲しいわな
とはいえグッズも一度に5個ぐらいしか出ないし合っても困るのは買うか結構悩む…
まあ金がないわけではないけど生誕フルセット複数人の買ってると流石に保存場所がない
137無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:31No.1416925236そうだねx6
>オスに興味ないから情報が入ってこない
メスもやってるけど
138無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:35No.1416925238そうだねx17
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
こういうクソ馬鹿がいるからまとめサイトって死なないんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:47No.1416925250そうだねx14
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
にじリスに利用されて誹謗中傷の片棒を担がされる情弱もいます(スレ画はエルデンリングやってない)
140無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:25No.1416925313+
    1782254185774.jpg-(178773 B)
178773 B
>星街すいせいももう随分スパチャ切ってるし
>一定以上売れて安定したらスパチャ切るのが主流になってきてるな
さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
141無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:28No.1416925317そうだねx17
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
そもそも嘘なんすよね
142無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:55No.1416925355+
>Youtube税は今は3割って言われてるけど
>ある日突然5割に増えたらスパチャで食ってる連中は軒並み瀕死になるしな
>他に稼ぐ方法を作っとくのは大事
他の配信媒体を複数+グッズ販売は鉄板だな
人気が出たら企業とのタイアップしたりスポンサー付けたい
143無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:39No.1416925405そうだねx5
ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:49No.1416925418+
アフィでは俺は赤字でよろしくな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:55No.1416925427そうだねx14
にじリスさんあれやってよ
しゃあ!ルンルン討伐!
ってヤツ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:19No.1416925469そうだねx1
>ゲーム配信で厳選スパチャやってたのがいたね
不当な金稼ぎは許さない正義のV嫌いおじさんが静かだった奴だね
147無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:22No.1416925472+
削除依頼によって隔離されました
ホロ三期生パワプロ配信でのワザップ連投足の引っ張り合いで
既にホロ豚の醜悪さはホロメンもわかってるよ
カネのために泣く泣く見逃してもらってるだけ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:24No.1416925477+
エルデンじゃなくてセキローか、失礼
149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:34No.1416925495そうだねx10
>>三店方式連呼してる奴らはなんでにじライバーの規約違反はスルーしてるんですかね?
>あんまりvtuber見ない俺でもエルデンリングの三店方式配信は耳に入ってくるレベルだったからな
>にじさんじはそもそも見てないからなんも分からん
明確にメーカーが禁止してるエルデンリングで配信中に金とる配信してたのがいる箱だから三点方式とか気になるなら覚えてた方が良いよ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:42No.1416925508+
ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:43No.1416925509そうだねx14
>ホロメントップ人気様だが?
にじリス仕草が隠せてなくて草
152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:04No.1416925537そうだねx13
ガシマンママもいます
153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:33No.1416925572+
スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:29No.1416925670そうだねx1
>スパチャよりもグッズのがタイパ高いから切られただけ
収益のプラットフォーム依存から抜け出せてて偉いな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:45No.1416925695そうだねx1
にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:53No.1416925710そうだねx1
    1782254453110.jpg-(47561 B)
47561 B
>にじリスさんあれやってよ
>しゃあ!ルンルン討伐!
>ってヤツ
ちょま討伐とか可哀想だろ
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:39No.1416925789そうだねx2
>>1782253933694.jpg
>>逆にAV違法DLに触れたその業界の人を潰しにかかるからな…
>やっぱにじリス異常だよ
AV違法DLした本人は遊戯王AVの声優を本人の目の前で誹謗中傷するしな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:51No.1416925808そうだねx11
>にじはスパチャが生命線だから切れないんだろうな
スパチャガーって未だに叫んでるのもにじリスだけだしな…
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:53No.1416925897+
スパチャって読まなきゃいけない空気だし好き勝手かけるからメンタルやられるんよね
しかも収益は大したことないというし切った方がお得だね
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:07No.1416925917そうだねx1
V最は盛り上がりましたね
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:10No.1416925921そうだねx2
>>にじリスさんあれやってよ
>>しゃあ!ルンルン討伐!
>>ってヤツ
>ちょま討伐とか可哀想だろ
活動休止なんで実質討伐ですね…
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:49No.1416925984そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:57No.1416925997そうだねx4
>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
読み上げる負担大変なんだろうな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:02No.1416926003+
>V最は盛り上がりましたね
にじさんじお得意の暴言が見られてよかった
それを何にも言わずに燃えるの見てる最高の主催だったよ
165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:11No.1416926012そうだねx11
>V最は盛り上がりましたね
悪い方向で盛り上がったな……
166無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:16No.1416926021そうだねx9
>V最は盛り上がりましたね
同僚に暴言吐いてたのあれ凄かったね
167無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:28No.1416926042そうだねx14
>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
>本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
>ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
-2
168無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:45No.1416926069そうだねx1
後日まとめて夜通しスパチャ読み配信してる人とかすげぇよな
169無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:52No.1416926085+
>V最は盛り上がりましたね
周りがどんどんにじさんじ排斥している中で参加者の半数がにじさんじライバーの大会だったので当然の結果だったな
170無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:59No.1416926093+
youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:11No.1416926110そうだねx2
>>V最は盛り上がりましたね
>悪い方向で盛り上がったな……
プロも注目してるしな
172無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:15No.1416926119そうだねx3
>>ホロではスパチャって収益大したことないくせに喉つぶすから切るやつ増えてるよ
>読み上げる負担大変なんだろうな
読まれるのを逆手に取って変なこと言わせようとする奴とか居るしな
173無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:23No.1416926131+
検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
174無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:47No.1416926161+
スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな
175無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:51No.1416926165そうだねx1
怪文書は配信者自身はチャット表示機能のブラックリストで消せるけど
結局リスナーには見えてしまうから雰囲気が悪くなる
176無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:56No.1416926174そうだねx12
スレ画みたいなのやらでんみたいにスパチャするくらいなら美術館行ってくれなのも
それ以前にスパチャ文化自体数年前から特別な配信以外ではほとんどされなくなって
しかしにじ男はスパチャバリバリもらってランキング上位なのを誇りつつバーチャルキャバクラとホロ叩きする女にじリスさん
177無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:09No.1416926200そうだねx13
アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
これ次の大会でスポンサーつくのか?
178無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:14No.1416926210+
>他の配信媒体を複数+グッズ販売は鉄板だな
他のアーティストもライブのチケットだけでは赤字でグッズ販売ないと収支プラスにはならないっていうしなあ

まあチケット代金はもう2倍とかにしてもいいとは思うけどね
どうせ今でも落選報告流れないなんてことないしいくらでも買うやつはいるし
179無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:26No.1416926235そうだねx3
>youtubeは検閲AIがゴミ過ぎてな
動画配信はありえないくらい規制きついくせに
流す広告はそのまま動画あげたらBANされるレベルとか意味わからんわマジで
180無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:42No.1416926347そうだねx5
>スパチャは今は男Vのほうが投げられまくってるな
貢ぐのは女の専売特許みたいな習性だしな…
181無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:51No.1416926369そうだねx13
>周りがどんどんにじさんじ排斥している中で参加者の半数がにじさんじライバーの大会だったので当然の結果だったな
無理矢理な理由で女性配信者が燃やされてるの見るとにじさんじ絡みかなって思うようになったわ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:54No.1416926372+
>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
ころさんが公式に許諾もらってる歌枠で誤BANされまくったよ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:55No.1416926375そうだねx1
まぁ配信と全く関係ない自分語りとかされても反応に困るもんな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:16No.1416926488+
>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>これ次の大会でスポンサーつくのか?
麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
185無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:23No.1416926505+
批判長文やセクハラやスパチャキャンセルなどで妨害するにじリスがいるのも一因
186無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:48No.1416926541+
>>検閲AIに引っかかるような動画出す方が悪い
>ころさんが公式に許諾もらってる歌枠で誤BANされまくったよ
それはAIが正しく機能してるじゃん
許諾出した配信がAIの例外に入らない仕組みがおかしい
187無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:59No.1416926551そうだねx14
>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>>これ次の大会でスポンサーつくのか?
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
格ゲー界隈はもう優しいよ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:14No.1416926584+
>これ次の大会でスポンサーつくのか?
良識はないが金になりゃなんでもいいって企業はまだある
189無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:46No.1416926631+
imgでも大盛り上がりだったよ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:05No.1416926662+
>格ゲー界隈はもう優しいよ
そうはなってなさそうな感じとしか聞かないけど
たまにある程度ならともかく支持コメ多いとか
191無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926708そうだねx16
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
にじさんじ界隈は一貫して昔から治安ゴミだよ
192無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:37No.1416926715そうだねx8
>imgでも大盛り上がりだったよ
あんな暴言飛んだらそりゃあね
193無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:05No.1416926758そうだねx20
>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
>本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
>ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
流してないんだけど別の世界から来たの?
194無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:41No.1416926804+
>>アキロゼが負けただけで誹謗中傷する輩が多いのに参加者を守る素振りも見せない主催者の構図は確かに盛り上がったな
>>これ次の大会でスポンサーつくのか?
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
もう3年たつし弱いからで終わったあと騒ぐ奴が湧いたことなんて初めてじゃない?
195無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:54No.1416926823そうだねx12
格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
やり方が変わらないから正体バレてるのにね
196無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:55No.1416926827+
そういうのが好きな人たちが集まってやってるんだから自己責任
197無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:29No.1416926881そうだねx6
>格ゲー界隈はもう優しいよ
初心者に厳しくのよくある老害界隈だったけど
新規参入が死滅して格ゲーが滅びそうになった時意識改革して生き残ったしな
その辺経験した世代は皆優しい
新規参入した連中はそんなの知らんから他のゲームと似たような民度になりがちだが
198無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:58No.1416926924そうだねx3
>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
暴言なんて個人の責任だろ
そいつの人格がカスなだけなのになんでゲームや界隈のせいにできるのか
199無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:25No.1416926966そうだねx8
>>格ゲー界隈はもう優しいよ
>そうはなってなさそうな感じとしか聞かないけど
>たまにある程度ならともかく支持コメ多いとか
何か無知装ってますけど当のX見る限り格ゲー界隈からは民度の低さ擦り付けようとしてるのもう完全にバレてますよ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:47No.1416927004+
    1782255287892.jpg-(401404 B)
401404 B
アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:51No.1416927009そうだねx1
>>格ゲー界隈はもう優しいよ
>初心者に厳しくのよくある老害界隈だったけど
>新規参入が死滅して格ゲーが滅びそうになった時意識改革して生き残ったしな
>その辺経験した世代は皆優しい
ストVはマジで誰もやってなかったしな
プロ連中が触ってたくらいで
202無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:08No.1416927037そうだねx7
>麻雀のほうしか見てないけどスト6?の方はなんか大変みたいだね
>まだ始めたてだし治安そんなに良くない界隈って印象はあるけど
灰皿が飛び交うゲーセンの方がまだマシ
ゲーセンも格ゲーも人気に胡座かいて衰退してってこのままじゃ消えてしまうってレベルまでいって何とかしなきゃと奮起したのがどぐらみたいなプロゲーマー
Vや配信者に無料でコーチしつつ両者がメリットあるWin-Winな関係を構築
…できそうな時ににじライバーみたいな暴言吐くプレーヤーやその相手を叩きまくるにじリスのせいで暗黒時代に逆行しそうな勢い
203無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:46No.1416927093そうだねx15
>アキロゼはライバーにめっちゃ友好的なのにな
そもそも人から見えるところで煽ったりあいつ嫌いだからするほうがおかしくありませんか?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:05No.1416927112そうだねx15
今更格ゲー界隈が荒らしてるは無理だよ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:16No.1416927136そうだねx2
格ゲーで飯食ってるプロのおっさんたちは優しいけど一般層は別にって感じ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:35No.1416927159そうだねx3
常識的に考えて嫌いな人とコラボするわけないんだから
207無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:16No.1416927233+
スパチャ集めてるのは99%が女性Vで
男で集めてるのはにじさんじの最上層の一部だけだから
やっぱりほぼ全部男が女性に貢ぐものよ
208無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:51No.1416927287+
>スパチャ集めてるのは99%が女性Vで
>男で集めてるのはにじさんじの最上層の一部だけだから
>やっぱりほぼ全部男が女性に貢ぐものよ
おじさん達は恋をしてるのだ…
209無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:04No.1416927313そうだねx18
>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
ガンダム、ギアス、学マスで見た流れすぎる
210無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:39No.1416927374+
キャバクラ行かないでも男なのか・・・
211無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:48No.1416927393そうだねx14
>No.1416920905
>ID:vho7W2uc
無様過ぎだろ
212無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927433そうだねx6
無管理スレ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:44No.1416927487+
>スレ画を未だに三店方式呼びしてるやつは自ら馬鹿ですって自己紹介してるのと同じだぞ
新参だから三店方式が何のことかわからねぇ…
どうせイチャモンだろうけど
214無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:51No.1416927495+
>キャバクラ行かないでも男なのか・・・
ホモかもしれない
エニカラ調べでも3割くらい男のファンはいるようなので
215無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:07No.1416927521+
>キャバクラ行かないでも男なのか・・・
ホモなんでしょ
216無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:15No.1416927534そうだねx10
なおその誹謗中傷を受けているアキロゼは堂々と自分は弱いと認めた上で続く麻雀大会はメンタル保ってチーム首位キープ
かっけぇなぁ
217無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:40No.1416927575そうだねx11
>新参だから三店方式が何のことかわからねぇ…
>どうせイチャモンだろうけど
まとめサイト産のイチャモンだから知らないでいいよ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:42No.1416927768そうだねx12
    1782255762448.jpg-(363469 B)
363469 B
>>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
>ガンダム、ギアス、学マスで見た流れすぎる
行動パターンバレバレなんだよね
219無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:02No.1416927910+
スト6初期頃に配信者へプロ格ゲーマーがコーチにつく文化が出来たけど
そのとき他所に出しても大丈夫な格ゲーマーが厳選されて呼ばれていたのだ
それくらい当初から配慮は徹底している
220無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:22No.1416928038+
    1782255922431.mp4-(1253340 B)
1253340 B
聞いてるかにじリス!
221無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:59No.1416928098+
まぁチーム所属してスポンサーついてる奴なら言動も大人しくはなるだろうしな
昔どれだけやんちゃしててもスポンサーが付く意味は理解できる年齢だし
222無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:59No.1416928099そうだねx2
この間からキツネで立てててdel溜まってただろうし隔離されたね
ほんと閾値下げるのサマサマ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:42No.1416928156そうだねx5
>>さくらみこも最近はスパチャ切ってたっけ?
>本人がグリーンチャンネル流しちゃったりそこそこやらかしちゃうのもあるけどココでも矢面に立たされてたからね…
>ちょっと抜けててそれがわりと洒落にならない話だったりするのは気をつけないといけないけど
伝説の裏グリーンチャンネルの情報はよ教えてよ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:27No.1416928224そうだねx11
ホロはよくスパチャ云々言われるけどね
去年の年間スパチャランキング
【2025年VTuberスパチャランキング】
1位:猫元パト/6291万6482円
2位:加賀美ハヤト(にじさんじ)/4551万3169円
3位:千代浦蝶美(あおぎり高校)/4364万9700円
4位:博衣こより(ホロライブ)/4134万5203円
5位:愛乃ひめ/3986万555円
6位:葛葉(にじさんじ)/3857万128円
7位:AZKi(ホロライブ)/3200万5607円
8位:叢雲カゲツ(にじさんじ)/3115万8401円
9位:星導ショウ(にじさんじ)/3047万6661円
10位:甲斐田晴(にじさんじ)/3047万1950円
あらあらホストかな
225無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:27No.1416928326そうだねx8
ババア御用達のホストクラブにじさんじ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:24No.1416928427そうだねx1
    1782256164945.jpg-(38879 B)
38879 B
暴言スパチャで泣かされたホロメン結構いるし
227無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:25No.1416928429+
ホストに貢ぐ大量のホモ・・・
228無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:29No.1416928534そうだねx9
スパチャで貢ぐ金があるならチー牛くらい食べに行けば良かったのに
229無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:13No.1416928604+
>1位:猫元パト/6291万6482円
パト猫ちゃんは特に熱心な10人程度のリスナーで9割くらい投げてるんじゃないかってくらいスパチャ芸が完成されすぎてて面白かった
230無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:47No.1416928654+
隔離されやすくなってるのすごいありがたいから後は共通IDが残ってたらなと思ってしまう
231無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:37No.1416928993+
>>1位:猫元パト/6291万6482円
>パト猫ちゃんは特に熱心な10人程度のリスナーで9割くらい投げてるんじゃないかってくらいスパチャ芸が完成されすぎてて面白かった
ポルカの姉だからな…
あんまり有名じゃないけど
232無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:40No.1416929001そうだねx1
>スパチャで貢ぐ金があるならチー牛くらい食べに行けば良かったのに
案件くれた所の事金貢ぐ相手位にしか思ってないよ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:55No.1416929028そうだねx2
裏グリーンチャンネルの情報まだかな…
234無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:48No.1416929224+
名前呼んでくれないと死にます(200円)
235無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:42No.1416929304そうだねx7
    1782256662926.jpg-(123655 B)
123655 B
>名前呼んでくれないと死にます(200円)
236無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:46No.1416929411そうだねx3
>No.1416928224
にじの男ばっかりだな
237無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:18No.1416929644そうだねx7
命の値段やっす…
238無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:49No.1416929793そうだねx1
一生のお願いも格安だよ
239無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:25No.1416929839そうだねx4
    1782257005629.jpg-(125173 B)
125173 B
>一生のお願いも格安だよ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:33No.1416929957+
うちの嫁も3日に1回は「一生のお願い」を言うから何とも
241無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:00No.1416930095+
>ホストに貢ぐ大量のホモ・・・
現実のホモってこんな線の細い男より舞元みたいな方がモテるよね
242無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:08No.1416930276+
舞元のママ絵師はホモ系のイラストレーターだった気がする
243無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:52No.1416930343そうだねx1
>うちの嫁も3日に1回は「一生のお願い」を言うから何とも
嫁さん大事にしろよ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:30No.1416930405そうだねx1
>うちの嫁も3日に1回は「一生のお願い」を言うから何とも
一生お願いし続けるて事だな
245無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:51No.1416930726+
>舞元のママ絵師はホモ系のイラストレーターだった気がする
ベルモンドのママもごりっごりのホモ絵師だよね
246無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:16No.1416932887+
よく分からんけどスパチャって自分のお金になるの?
それとも会社の金になるの?
247無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:10No.1416933509+
>よく分からんけどスパチャって自分のお金になるの?
>それとも会社の金になるの?
契約によるでしょ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:23No.1416934156+
数割プラットフォームのお金になって
企業所属なら数割企業のお金になって
残ったぶんから国へのお金が抜かれたものが手元に残る
249無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:35No.1416934385そうだねx4
>現実のホモってこんな線の細い男より舞元みたいな方がモテるよね
性格がメンヘラすぎて無理
250無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:36No.1416934386そうだねx4
>削除依頼によって隔離されました
なんか削除される早くなった?
251無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:11No.1416934436そうだねx5
>数割プラットフォームのお金になって
>企業所属なら数割企業のお金になって
>残ったぶんから国へのお金が抜かれたものが手元に残る
にじさんじだとグッズよりスパチャの方が儲けになるから
252無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:18No.1416934566+
100円のスパチャあればうまい棒買えるってライバーが言ってた
253無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:45No.1416934935+
>ID:vho7W2uc
254無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:19No.1416934990+
爆速隔離と爆釣り
255無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:52No.1416935052そうだねx5
>削除依頼によって隔離されました
>パワプロ配信でのワザップ連投足の引っ張り合いで
それにじ(特にアンジュ)の!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:14No.1416935096+
>>よく分からんけどスパチャって自分のお金になるの?
>>それとも会社の金になるの?
>契約によるでしょ
数日前に吉本芸人が
会社に4割YouTubeに2割取られてたってXかどっかで書いてたな
多分それに近いくらいっしょ
257無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:20No.1416935296+
体壊してまで頑張って配信してるのに
そのまま貰えないのはしんどいなぁ
多少引かれるのは仕方ないとしても
258無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:28No.1416935591そうだねx4
>体壊してまで頑張って配信してるのに
>そのまま貰えないのはしんどいなぁ
>多少引かれるのは仕方ないとしても
にじさんじ以外は給料とかグッズのマージンとかあるよ?
259無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:52No.1416936282+
>>体壊してまで頑張って配信してるのに
>>そのまま貰えないのはしんどいなぁ
>>多少引かれるのは仕方ないとしても
>にじさんじ以外は給料とかグッズのマージンとかあるよ?
個人事業主なのに給料ってなんだよ…
260無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:11No.1416936735+
>1782255922431.mp4
かげロゼ!
261無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:40No.1416936773そうだねx6
>>>体壊してまで頑張って配信してるのに
>>>そのまま貰えないのはしんどいなぁ
>>>多少引かれるのは仕方ないとしても
>>にじさんじ以外は給料とかグッズのマージンとかあるよ?
>個人事業主なのに給料ってなんだよ…
ホロが研修生制度始めたんだけど研修生は給料でるのよ
262無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:23No.1416936851そうだねx1
>にじさんじだとグッズよりスパチャの方が儲けになるから
それってグッズ売れてないって事?
263無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:58No.1416937679+
出ないのはVTAだけじゃんねえ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:41No.1416937931そうだねx6
>>1782255922431.mp4
>かげロゼ!
自分とこのリスナーが燃やしてんのに無視して黙ってるのてぇてぇ〜!
265無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:15No.1416939417+
>>にじさんじだとグッズよりスパチャの方が儲けになるから
>それってグッズ売れてないって事?
取り分1%
266無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:31No.1416939449+
書き込みをした人によって削除されました
267無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:39No.1416940098+
ホロスレかと思ったらにじ粘着スレだった
268無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:59No.1416940508+
>>格ゲー界隈に今回の放火を擦り付けようとしてる粘着さん
>>やり方が変わらないから正体バレてるのにね
>ガンダム、ギアス、学マスで見た流れすぎる
ギアスはにじのギアスコラボのが早いんだけどあれ目立つと差別主義者の男がC.C.の衣装着てるとかあの時期セレンショック起きてたよねみたいな話になっちゃうしな…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:19No.1416940785そうだねx16
>ホロスレかと思ったらにじ粘着スレだった
上の方のホロ粘着してる奴等は見えない都合のいい目をしてらっしゃる
270無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:08No.1416941103そうだねx9
>にじ粘着
どれ?
271無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:01No.1416941420そうだねx4
>ホロはよくスパチャ云々言われるけどね
>去年の年間スパチャランキング
>【2025年VTuberスパチャランキング】
>1位:猫元パト/6291万6482円
>2位:加賀美ハヤト(にじさんじ)/4551万3169円
>3位:千代浦蝶美(あおぎり高校)/4364万9700円
>4位:博衣こより(ホロライブ)/4134万5203円
>5位:愛乃ひめ/3986万555円
>6位:葛葉(にじさんじ)/3857万128円
>7位:AZKi(ホロライブ)/3200万5607円
>8位:叢雲カゲツ(にじさんじ)/3115万8401円
>9位:星導ショウ(にじさんじ)/3047万6661円
>10位:甲斐田晴(にじさんじ)/3047万1950円
>あらあらホストかな
こよりがやけににじリスから粘着され続けてるなと思ったら葛葉を負かせてるからなのかなこれ
272無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:04No.1416941777+
>>にじさんじだとグッズよりスパチャの方が儲けになるから
>それってグッズ売れてないって事?
すごい売れてるしその利益が大部分だよ
キャラクターの権利は会社だし
会社主導で売るものに演者にまともな分前ないよねってだけ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:39No.1416942105そうだねx11
>ホロスレかと思ったらにじ粘着スレだった
隔離されてるレスが見えないにじリス
文盲ってレベルじゃねーだろ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:55No.1416942146そうだねx10
    1782264115538.png-(1169781 B)
1169781 B
>ギアスはにじのギアスコラボのが早いんだけどあれ目立つと差別主義者の男がC.C.の衣装着てるとかあの時期セレンショック起きてたよねみたいな話になっちゃうしな…
コレがセーフでコンプティークの付録はダメってあたり誰が燃やしたか丸わかりっていうね
275無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:35No.1416942215+
すでにID出て隔離されてるスパチャがどうこうって本文のスレですよこれ?
頭大丈夫ですか?
276無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:22No.1416942675そうだねx6
そんなにV最協の暴言やルンルンの休止や株価暴落が効いてんのか…
277無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:45No.1416942723+
にじENって認知度低いから
そもそも荒らしてるにじリスん中でもそのコラボ知らん奴が大半な気も
278無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:04No.1416942868そうだねx8
未だに「3点方式がね…うふふ」してるのが悪いんすよ
279無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:07No.1416943323+
>すごい売れてるしその利益が大部分だよ
>キャラクターの権利は会社だし
>会社主導で売るものに演者にまともな分前ないよねってだけ
元にじENが具体的な数字ゲロってセレンショックに更にトドメ刺したよね
280無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:53No.1416943997そうだねx5
    1782265073481.jpg-(265795 B)
265795 B
>にじENって認知度低いから
>そもそも荒らしてるにじリスん中でもそのコラボ知らん奴が大半な気も
ギアスが一番好きなはずなのに全然情報追ってない自称ファンが大量に湧くのが不思議ですよね
281無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:51No.1416945588そうだねx2
>未だに「3点方式がね…うふふ」してるのが悪いんすよ
たまに公正取引委員会の話振ってくるの未だにいたりもするしな…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:24No.1416945779そうだねx1
>コレがセーフでコンプティークの付録はダメってあたり誰が燃やしたか丸わかりっていうね
ルルの隣に並ぶなって言い分でキレてるにじリスはいたけどルルーシュ割と誰の隣にも並ぶしな
283無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:22No.1416946507そうだねx8
>>未だに「3点方式がね…うふふ」してるのが悪いんすよ
>たまに公正取引委員会の話振ってくるの未だにいたりもするしな…
じゃあインドネシア政府から直々にEVILCOMPANY認定された話でもしてやろうぜ!
284無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:34No.1416946540そうだねx2
>>未だに「3点方式がね…うふふ」してるのが悪いんすよ
>たまに公正取引委員会の話振ってくるの未だにいたりもするしな…
清掃員の話振ってくるのも未だにいるな
285無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:43No.1416946558+
    1782266383138.jpg-(72038 B)
72038 B
>>コレがセーフでコンプティークの付録はダメってあたり誰が燃やしたか丸わかりっていうね
>ルルの隣に並ぶなって言い分でキレてるにじリスはいたけどルルーシュ割と誰の隣にも並ぶしな
ギアスはちょくちょくコラボやるからこんな感じに並ぶのなんて珍しくないもんな
286無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:09No.1416947523そうだねx7
いろんな界隈に擬態してホロ叩きしてるのバレてることにそろそろ気付けにじリス
287無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:27No.1416947562+
そういやにじのコラボは衣装を着るコスプレでしかないから並び立ててはいないのか
288無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:11No.1416947648+
ホロのコラボは世界観が〜って言ってる奴フリーレンがベイブレードにふれる漫画見て憤死しそう
289無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:16No.1416947781+
    1782266956415.jpg-(66900 B)
66900 B
>そういやにじのコラボは衣装を着るコスプレでしかないから並び立ててはいないのか
自称ファンはコレにも文句言ってたからコスプレもアウトのはずなんだけどな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:59No.1416948383+
ゼロのコスプレとか作中で何百人だか何千人だかの規模でやってなかった?
291無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:03No.1416948531そうだねx10
    1782267303271.png-(618494 B)
618494 B
>ホロのコラボは世界観が〜って言ってる奴フリーレンがベイブレードにふれる漫画見て憤死しそう
コラボじゃないオリジナルの姿のゾイド見て嘆く連中だからな
292無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:09No.1416948659そうだねx3
    1782267369798.jpg-(199504 B)
199504 B
>ゼロのコスプレとか作中で何百人だか何千人だかの規模でやってなかった?
百万人でやった
293無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:34No.1416955587+
>>ホロのコラボは世界観が〜って言ってる奴フリーレンがベイブレードにふれる漫画見て憤死しそう
>コラボじゃないオリジナルの姿のゾイド見て嘆く連中だからな
化石の時もだけどちゃんと宣伝しろよってゾイドファンがキレて売り切れたエピソードもあるんだな
294無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:33No.1416957430+
>ホロのコラボは世界観が〜って言ってる奴フリーレンがベイブレードにふれる漫画見て憤死しそう
ベイブレードが子供の間で流行ってたことなんて一度も無いが
ゆとりのクソガキ死ねよ
295無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:32No.1416957778+
>ホロのコラボは世界観が〜って言ってる奴
にじさんじのコラボはオーケー!
296無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:48No.1416958178そうだねx5
>>>1782255922431.mp4
>>かげロゼ!
>自分とこのリスナーが燃やしてんのに無視して黙ってるのてぇてぇ〜!
カスにも程がある…
297無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:27No.1416963068+
>ゆとりのクソガキ死ねよ
ゆとり世代って今アラフォーでは…
298無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:24No.1416965512+
ぺこちって最近スパチャ音読してる?
299無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:28No.1416966477そうだねx3
>>ゆとりのクソガキ死ねよ
>ゆとり世代って今アラフォーでは…
自分は老害ですって自己紹介してるようなもんだな
300無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:48No.1416967655そうだねx10
>ぺこちって
くっせ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:45No.1416970177+
>>>ゆとりのクソガキ死ねよ
>>ゆとり世代って今アラフォーでは…
>自分は老害ですって自己紹介してるようなもんだな
そもそもクソガキ死ねよなんて暴言吐いてる時点で
302無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:05No.1416971605+
トワ様の体調不良について色々言ってた人
本人からの発表見て今どんな気分何だろ
303無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:27No.1416974222+
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
二度と復帰しないでくれ〜引退してくれ〜って思ってるんでしょ
304無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:57No.1416975206そうだねx4
>>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
>二度と復帰しないでくれ〜引退してくれ〜って思ってるんでしょ
サロメやルンルンに対してそういうコメントついぞ見た事ないが
なんでか分かるかにじリス?
305無念Nameとしあき26/06/24(水)14:01:46No.1416975627+
    1782277306636.jpg-(266046 B)
266046 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
306無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:26No.1416975719+
    1782277346715.jpg-(255011 B)
255011 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)14:04:55No.1416976085+
ここでも粘着するつもりっぽいスレがもう立ってるという…
https://may.2chan.net/b/res/1416971103.htm
308無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:15No.1416976303+
    1782277575599.jpg-(517560 B)
517560 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:46No.1416976380+
    1782277606330.jpg-(552886 B)
552886 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:46No.1416977934+
>1782277606330.jpg
すぐに「〜せいだ」って考える体質なのな
311無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:55No.1416978539+
    1782278455087.jpg-(286109 B)
286109 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:04No.1416978562+
    1782278464158.jpg-(309675 B)
309675 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
313無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:13No.1416978583+
    1782278473656.jpg-(338838 B)
338838 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
314無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:29No.1416978763そうだねx11
    1782278549504.jpg-(11256 B)
11256 B
>1782277575599.jpg
>1782277606330.jpg
>1782278455087.jpg
>1782278464158.jpg
>1782278473656.jpg
315無念Nameとしあき26/06/24(水)14:25:17No.1416979175そうだねx9
>1782278464158.jpg
具合が悪くなって辞退って順番なのに
炎上したから具合悪くなってるって言い出すのマジなんなの
316無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:17No.1416979727そうだねx7
にじのライバーの休止の時は湧いてこなかった粘着がどんどん出てくるな
317無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:35No.1416979907+
    1782279035367.jpg-(445496 B)
445496 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
318無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:33No.1416980597そうだねx6
>1782279035367.jpg
にじリスが噛みついて放火しなけりゃいい話なんだけどな
319無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:04No.1416981313そうだねx5
>>1782279035367.jpg
>にじリスが噛みついて放火しなけりゃいい話なんだけどな
病気に追い込んで内心嬉しいんじゃないんですかねこいつ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)14:42:04No.1416981453そうだねx6
>病気に追い込んで内心嬉しいんじゃないんですかねこいつ
マサキヤマシタみたいに徹底的に吊るそうとしかならねぇわこのゴミ虫共
321無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:34No.1416984727そうだねx7
>>>1782279035367.jpg
>>にじリスが噛みついて放火しなけりゃいい話なんだけどな
>病気に追い込んで内心嬉しいんじゃないんですかねこいつ
卒業とかしたときホロメン討伐とか宣うやついるからマジで喜んでると思うよ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:20No.1416986239そうだねx4
>病気に追い込んで内心嬉しいんじゃないんですかねこいつ
○○!討伐っ!!ってはしゃぐような界隈だからな
本当に喜んでそうで怖い
323無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:14No.1416987913そうだねx3
>1782278464158.jpg
>1782278473656.jpg
こういう発言出るってことは
トワ様の文章最後まで読んでないだろ
周囲の支援も有りそれなりに回復してるって書いてあるのに
324無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:29No.1416988084+
    1782282509159.jpg-(182406 B)
182406 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:38No.1416988103+
    1782282518346.jpg-(204686 B)
204686 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:46No.1416988125+
    1782282526627.jpg-(187088 B)
187088 B
>トワ様の体調不良について色々言ってた人
>本人からの発表見て今どんな気分何だろ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:32No.1416991834そうだねx3
>こういう発言出るってことは
>トワ様の文章最後まで読んでないだろ
>周囲の支援も有りそれなりに回復してるって書いてあるのに
こういう輩は自分に都合のいい部分しか脳に入れない連中なので
328無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:25No.1416996532+
    1782285985288.jpg-(90561 B)
90561 B
>1782277346715.jpg
やっぱりにじリス