無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:54No.1416925994そうだねx1
17:29頃消えます
高遠るいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ガンダムエースに降臨!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:30No.1416926332そうだねx6パンツ見えとる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:41No.1416926897そうだねx1キット化が続いてるし販促の為の企画なんかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:42No.1416929672+何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:16No.1416930118そうだねx14エロそうでエロくない少しエロい絵を描く人 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:25No.1416930296+ガンダム描いてたっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:24No.1416930777そうだねx3暴力エロ系の漫画描いてた人か |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:18No.1416930861そうだねx3あの独特なコマの読みづらさも継承してたらおもろい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:18No.1416931052そうだねx34 1782257778768.jpg-(331372 B) ![]() 星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:45No.1416931287そうだねx4リリがかわいい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:15No.1416931349+ダブルフェイクの新しいのがやるって事? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:29No.1416931376そうだねx7デビルマンもよかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:27No.1416931472そうだねx4初期のBASTARDみたいなノリの漫画でわけがわからなかったのは覚えてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:06No.1416931709そうだねx19>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:01No.1416931904そうだねx19よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:54No.1416932280+もしかしてリファインして宇宙世紀に組み込む為? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:32No.1416932518そうだねx12はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:17No.1416932589そうだねx2フェミが見たら卒倒しそうな漫画描くよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:25No.1416932611そうだねx17バキのパクリが鼻につく |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:17No.1416933930そうだねx3 1782259517666.png-(108910 B) ![]() グロくなるんです? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05No.1416934328そうだねx16>バキのパクリが鼻につく |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:30No.1416934912そうだねx27筆折ったんじゃねーのかよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:01No.1416934963そうだねx8>バキのパクリが鼻につく |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:37No.1416935721そうだねx9>バキのパクリが鼻につく |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:58No.1416935760そうだねx8この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:32No.1416935819そうだねx32最近はどう? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935872そうだねx11>>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:44No.1416936047そうだねx5漫画かけるメンタルじゃないからはぐれアイドル休むねとは何だったのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936116そうだねx10>最近はどう? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:45No.1416936268そうだねx2>グロくなるんです? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:39No.1416936361+イリアがレウルーラの艦長やってたり |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:46No.1416936372+>はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:40No.1416936582そうだねx19>最近はどう? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:14No.1416936637そうだねx7>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:20No.1416936650そうだねx7ダブルフェイクの新作作る方に驚く |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:35No.1416936961+ムーンクライシスもワンチャン?まずはΖプルトニウスのHG化? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41No.1416936973そうだねx21左翼なら商業主義の尻馬に乗っかるのやめたら?って思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:03No.1416937009そうだねx3>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:10No.1416937115そうだねx5今やとしあきの方が粘着してるやん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:42No.1416937165+>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:44No.1416937343そうだねx4左の人からしたらガンダムやワンピースは反戦左翼作品で |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:00No.1416937379そうだねx23>今やとしあきの方が粘着してるやん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:17No.1416937800そうだねx1>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937945+原作あり漫画描いてるうちはお行儀良くするだろうしいいでしょう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:10No.1416937987そうだねx7こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:02No.1416938309そうだねx7>こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:04No.1416938312+小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:42No.1416938393そうだねx2>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:38No.1416938804そうだねx12>小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:29No.1416939214そうだねx2聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:15No.1416939626そうだねx6>自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:01No.1416939908+ラブひなでもシコる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:06No.1416939916+>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:00No.1416940251+最初に触れたシンシア・ザ・ミッションとその次に触れたデビルマンと鉄拳面白かったから好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:26No.1416940301そうだねx7>ラブひなでもシコる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:13No.1416940534そうだねx1>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:20No.1416940664そうだねx3>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:41No.1416940832そうだねx14 1782263441195.jpg-(267910 B) ![]() >>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:10No.1416940985そうだねx13>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:23No.1416941018そうだねx3>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:50No.1416941074+ムンクラは自殺したから安心しろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:37No.1416941159+>マッタクソノトオリダネ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:04No.1416941199+キャリバーの漫画読んで上手い人だなと感心してたら |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:58No.1416941296そうだねx1>マッタクソノトオリダネ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:05No.1416941311+流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941335+>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:45No.1416941503+>>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:05No.1416941548+>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:45No.1416941626そうだねx4>流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:55No.1416941643+高遠るいって引退したんじゃ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:59No.1416941768そうだねx1>小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:22No.1416941819そうだねx3このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:55No.1416941876そうだねx9>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:06No.1416941903+ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:52No.1416942369+>やっさんがトップみたいなもんだし |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:55No.1416942849+もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:08No.1416942975+>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:09No.1416943094そうだねx1>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:47No.1416943165そうだねx2芸能人にソックリな悪役を出しそう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:07No.1416943424+世代的にはガノタとしての勘所をわかってるはず |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943428そうだねx1>もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943432そうだねx3ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943447+とろサーモンだったかは最初ゲス野郎っぽく出てきたのにアフリカで肉体美に惚れ込んだ女の子としっぽりヤッててなんか良い感じにフェードアウトして行ったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:07No.1416943547+>ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:54No.1416943655+>マッタクソノトオリダネ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:38No.1416943858+ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:46No.1416943976+絵とエロさは好きだから世の叩きに負けずに頑張って欲しい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:13No.1416944133そうだねx2うしだゆうじは何してるんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:58No.1416944227+>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:12No.1416944254+>>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09No.1416944348+>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:16No.1416944363+>>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944428そうだねx4まさはる漫画が描きたかったらテコンダーの載ってる雑誌に持ち込めばいいのに |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:40No.1416944507+>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:29No.1416944596そうだねx2 1782265409732.png-(796033 B) ![]() >>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:31No.1416944945+>今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:10No.1416945137+最近真実に目覚めたおばちゃん漫画家やイラストレーターアニメーターがSNSで |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:42No.1416945323+思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:25No.1416945538そうだねx1>思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:48No.1416945579そうだねx4 1782265908602.jpg-(525257 B) ![]() これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:53No.1416945591+まぁ画力は間違いなく上澄みだし |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:29No.1416945788そうだねx2>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945896+>作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:02No.1416945974そうだねx3 1782266102502.jpg-(114137 B) ![]() 高河ゆんかと思ったら別の人か |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:04No.1416945984+>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:58No.1416946084そうだねx7>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:01No.1416946087そうだねx2>>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:12No.1416946344+刃牙の人の弟子かと思ったら |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:03No.1416946467+そうなんだ…秋田で書いてるしアシか何かだとばかり |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947096+ここまで知ってて知らないふりでした |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:00No.1416947241+>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:45No.1416947330そうだねx10>これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:32No.1416947569そうだねx1>>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:47No.1416947593+半月板損傷も誰かの転生なのかな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:21No.1416947668そうだねx1高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:35No.1416947706+でもガンダムエースはZ世代にどれだけ売れてるの? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:32No.1416948065そうだねx18>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:40No.1416948484+どのガンダムやるの |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:51No.1416948501そうだねx4>そこは素直に認めておけよ… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:26No.1416948579+ 1782267326400.jpg-(232500 B) ![]() >どのガンダムやるの |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:07No.1416948657+てかMS描けるの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:58No.1416948764+ 1782267418248.jpg-(106288 B) ![]() >どのガンダムやるの |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:34No.1416948988そうだねx9>>そこは素直に認めておけよ… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:46No.1416949419そうだねx2東大卒という肩書を完全に無駄にしてる作家だよね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:19No.1416949498そうだねx1 1782267739857.jpg-(539688 B) ![]() >てかMS描けるの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:56No.1416949867そうだねx5>SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949878+漫画家やめるって言ってたのに結局復帰したのか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:35No.1416949960そうだねx8>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44No.1416950665+偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950891+>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:56No.1416950951そうだねx1 1782268376081.jpg-(159511 B) ![]() >偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950968+>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:53No.1416951380そうだねx3 1782268553270.jpg-(2239585 B) ![]() >普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951522そうだねx1でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951605+>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:23No.1416951721そうだねx14 1782268703731.jpg-(60186 B) ![]() >もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:33No.1416952039そうだねx13>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:44No.1416952060+ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:48No.1416952066+SNSさえやってなければ好きな作家だった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:35No.1416952178+>コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:46No.1416952213そうだねx5>>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:13No.1416952703そうだねx4パヨクの誰々のせいで戦争になるって言うのは与党人気に対するヒステリー起きてる鳴き声だと思っておけばいい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:28No.1416952972+>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953001そうだねx10習近平を怒らせたから中国が攻めてくる! 高市のせいだ って |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:51No.1416953037そうだねx2>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:14No.1416953095+>>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:53No.1416953182そうだねx7侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:55No.1416953189そうだねx2>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:48No.1416953299そうだねx3>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:18No.1416953378そうだねx7>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953441そうだねx3あれ?引退したんじゃなかったのこの人 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:58No.1416953479そうだねx8Xで暴れてた人のイメージしかない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:06No.1416953501+>あれ?引退したんじゃなかったのこの人 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953524+>>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:49No.1416953606そうだねx1>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:14No.1416953664+糞チョンのケツ舐め犬だった糞漏らし安倍晋三を未だに崇めてるネトウヨってほんとガイジだな… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953787そうだねx2ネトウヨは無産でシコシコする猿しかいないからな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:43No.1416953873+漫画家辞めたんじゃなかったのか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:56No.1416953906そうだねx1>侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:12No.1416953936+>高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:15No.1416953948+>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:44No.1416954297そうだねx2>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41No.1416954413そうだねx1>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:52No.1416954719そうだねx5なんか名前聞いたことあると思ったらXでやばい人か |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:44No.1416954862+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:03No.1416955063+脚本・小太刀 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:15No.1416955237そうだねx4なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:06No.1416955997そうだねx4>なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:13No.1416957718そうだねx4>No.1416943432 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:21No.1416957740そうだねx2福地仁は関わるのかな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:46No.1416957829+山賢はリョナキングで描いてた分が単行本出るくらいは仕事してたので一時期よりは目は回復してる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:49No.1416958563+ダブルフェイクなのにうしだゆうじ関わってないの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:59No.1416958595+とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:00No.1416958599+山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:10No.1416958631そうだねx4学歴マウントや政権批判の人だっけ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958847+>とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:57No.1416958954+パトレイバーについてはゆうきまさみじゃなくて押井の色がでてるからじゃねえの |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:48No.1416959116そうだねx1>山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:53No.1416959300+これだけ面白い漫画が描けるのに思想的にアレなのが凄く勿体ない |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:52No.1416959678そうだねx1>これだけ面白い漫画が描けるのに思想的にアレなのが凄く勿体ない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:05No.1416959726+>星矢のスピンオフの時だって漫画自体は面白かったのに |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:17No.1416959769+>No.1416943655 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:19No.1416959779そうだねx4赤松に完全敗北して政治で暴れるのはやめたん? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:34No.1416959829そうだねx2刃牙やケンガンアシュラの後にあんな微妙な格闘トーナメント見れるとは思わなかったよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:38No.1416959847そうだねx1高遠るいは普通に何でも器用に書けるタイプだから小太刀の話を高遠るいが漫画化するだけで |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:45No.1416959881そうだねx2左翼もキャンセルカルチャーしてるからお互い様 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:19No.1416959992そうだねx1>結局そっちも続かなかったのか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:50No.1416960097そうだねx1>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:54No.1416960115+>これ最後はこの女の総理が斬り殺されて終わるけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:36No.1416960245+>刃牙やケンガンアシュラの後にあんな微妙な格闘トーナメント見れるとは思わなかったよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:00No.1416960331+>>結局そっちも続かなかったのか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:12No.1416960363そうだねx4良い絵を描く人格破綻者 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:28No.1416960620+>それを言ってる奴の方が頭おかしいよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:52No.1416960699そうだねx3>良い絵を描く人格破綻者 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:47No.1416961079そうだねx1好き嫌いは別としてちゃんと自分で描けるタイプの漫画家だからヤマケンが噛んでるのが謎だよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:59No.1416961105そうだねx3>>それを言ってる奴の方が頭おかしいよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:01No.1416961115+赤松って星矢もガンダムも描いてないでしょ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:47No.1416961281+>パヨってなければ叩かれてなかったんじゃないの |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:13No.1416961386+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:05No.1416961556そうだねx4真面目にガンダムしてたら賞賛するし意味不明だったらスルーする |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:49No.1416961718そうだねx2小太刀と組むとかどんなやらかしやるか楽しみ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:10No.1416961781そうだねx2>>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:34No.1416961855そうだねx3絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:42No.1416961874そうだねx3>マッタクソノトオリダナァ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:52No.1416961900+真面目にガンダムするというか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:47No.1416962106+>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:53No.1416962129+>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:12No.1416962176+山賢は原作だけでも村正もTrashも全力で絵柄を作者が貫通するアクの強さだったんで |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:03No.1416962561+>はぐれアイドル |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:09No.1416962586+>>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:59No.1416962760+>>良い絵を描く人格破綻者 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:25No.1416963062+そもそもなんでガンダムエースは水星とクアクスと種自由の漫画載せないの |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:49No.1416963342そうだねx2赤松嫌い拗らせ過ぎてもはや好きなレベルだろ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:04No.1416963809+>学歴マウントや政権批判の人だっけ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:00No.1416964201+なんちゅうかダブルフェイクリメイクってところの尖りは感じるわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:06No.1416964228そうだねx2漫画家やめると聞いた気がしたがやってたのか |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:35No.1416964742+ 1782273215887.jpg-(52284 B) ![]() >>学歴マウントや政権批判の人だっけ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:39No.1416966341+星矢の天界編手伝って上げてよぉ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:44No.1416966661+ 1782273824096.jpg-(130517 B) ![]() >京大だった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:28No.1416966774そうだねx3レッドマンプリンセスのパッと見わかりやすい風刺貼られてるが |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:43No.1416966810+このスレで話題になってた星矢読んでみたら思った以上に出来よくてびっくりした |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:38No.1416967313そうだねx7この人って政治色強めとかのレベルじゃなくてデモとかガンガンしながら汚い言葉で政権への誹謗中傷繰り返しまくってたゴリゴリの活動家っていうイメージだからなぁ… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:42No.1416967487そうだねx2他作品他作家に対抗心を燃やすのは創作者として結構な事だと思うが |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:49No.1416967828そうだねx5>この人って政治色強めとかのレベルじゃなくてデモとかガンガンしながら汚い言葉で政権への誹謗中傷繰り返しまくってたゴリゴリの活動家っていうイメージだからなぁ… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:20No.1416967891そうだねx4 1782274280424.jpg-(200524 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:01No.1416967993そうだねx2仮に赤松が左翼化したら右翼になる程度の政治信条しかないと思うよこの人 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:13No.1416969396そうだねx4赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:41No.1416969471+そういや堕天作者問題の時にジャニーズみたく速攻で第三者委員会立ち上げようとか言ってたな赤松さん |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:03No.1416969726+>うしだゆうじは何してるんだろう |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:07No.1416970066+>>左翼の日ごろの行いが悪いのがいけないわ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:53No.1416970194そうだねx2>そういや堕天作者問題の時にジャニーズみたく速攻で第三者委員会立ち上げようとか言ってたな赤松さん |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:22No.1416970280+>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:23No.1416970440+>>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:08No.1416970690+Gの影忍やってよぉ! |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:21No.1416970717+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:40No.1416970920+漫画に思想持ってこない分よりSNSではっちゃけてるイメージ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:32No.1416971201そうだねx1 1782275552606.jpg-(228680 B) ![]() >描き手が全然いないのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:09No.1416971614+まぁ上でも書き込まれてるように原作ありだと好評だから要らんことやらかす可能性は低いだろうな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:04No.1416971902そうだねx2>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:13No.1416971922そうだねx1>敵認定した相手を口汚く罵るのはあかんよねえ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:52No.1416972028そうだねx2>>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:06No.1416972238+https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:18No.1416972275+>>敵認定した相手を口汚く罵るのはあかんよねえ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:17No.1416972407+でもまあ上手くハマれば痴女な格好したいだけのオンナのコ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:51No.1416972509+スケベなマンガなら許すよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:08No.1416973004+なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:23No.1416973041そうだねx4 1782276263420.jpg-(347452 B) ![]() イリアもさんざんガンダムエースでネタにされてはきたんだよな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:01No.1416973140そうだねx1 1782276301549.jpg-(404579 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:28No.1416973374+>漫画に思想持ってこない分よりSNSではっちゃけてるイメージ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:32No.1416973668+>スケベなマンガなら許すよ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:05No.1416973733そうだねx2ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:07No.1416974167+>スケベなマンガなら許すよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:36No.1416974248+普通にヤマケン要望により召喚な気がする |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:25No.1416974337+>レッドマンプリンセスのパッと見わかりやすい風刺貼られてるが |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:30No.1416974342+>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:22No.1416974622そうだねx4>No.1416974337 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:55No.1416974705そうだねx2 1782276955480.jpg-(118769 B) ![]() >ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:40No.1416974818そうだねx1 1782277000626.jpg-(110646 B) ![]() >ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:27No.1416975136+ 1782277107758.jpg-(47945 B) ![]() イリア・パゾムいいよね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:35No.1416975740そうだねx2>No.1416974705 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:16No.1416975837+>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:02No.1416976114+所詮は残党な奴等なんで尖ったファッションの奴等が集まってきたんじゃない |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:50No.1416976246そうだねx6>戯画化しないと醜悪すぎてとても見られたもんじゃねえからな糞漏らし安倍晋三は |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:03No.1416976269+>>ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:08No.1416976283そうだねx1 1782277568880.jpg-(570006 B) ![]() >漫画家的にはありな状況なのかしらね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:04No.1416977054+>普通にヤマケン要望により召喚な気がする |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:28No.1416977270+星矢に関しちゃ昔の車田本人が描いてると言っても違和感無かったが |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:50No.1416978815そうだねx1>>No.1416974705 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:54No.1416980242そうだねx2俺は政治色丸出しなとこ以上に板垣とかの同業者に対するリスペクトより嫉妬が勝って変なプライド剥き出しにしてるとこが嫌い |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:15No.1416981059そうだねx1廃業しちゃうよりは何かしら描いてて健在な方が嬉しいよ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:25No.1416981625+>>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:45No.1416982244+ 1782280065500.jpg-(13542 B) ![]() >比較しても軍隊に見えるのは上だけだろう |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:16No.1416982439そうだねx1ファーストのジオンは軍服に見えるし!はもうただの俺の好きな奴は違う!なんよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:10No.1416982720そうだねx4 1782280270541.png-(420464 B) ![]() https://x.com/double_fake_rep |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:35No.1416982912+ガンダムはなろうだった... ?! |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:55No.1416983109そうだねx3>https://x.com/double_fake_rep |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:14No.1416983137+>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:39No.1416983196+ダブルフェイク レッドプライドになる日も近いな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:14No.1416983279そうだねx4>ガンダムはなろうだった... ?! |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:06No.1416983397+イリアでムゥーってなるのは軍クツが大きくなるタイミングの登場だからでねぇ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:12No.1416983413+コイツはSNSと自作で出る露悪部分がガンなだけだから |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:46No.1416983499+>>ガンダムはなろうだった... ?! |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:21No.1416983573そうだねx7 1782280641997.jpg-(42014 B) ![]() >No.1416982720 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:28No.1416983588そうだねx1また古臭そうな絵の人だな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:58No.1416983936そうだねx4絵柄が古臭いって…ガンダムエース全否定やん… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:53No.1416984070そうだねx1>>>ガンダムはなろうだった... ?! |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:48No.1416984339そうだねx1 1782280968876.png-(305185 B) ![]() まぁ同誌の大御所からは応援されているようだ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:53No.1416984355+あナルニアとかが元祖だろうがダンバインはなろうや転生に刺激与えた側よね |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:56No.1416984513+芸人だすかな |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:20No.1416984830+>https://x.com/double_fake_rep |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:41No.1416985033そうだねx81本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:52No.1416985219+ダムエーって今なにが人気なの? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:21No.1416985402+前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:47No.1416985468+>転移成功した地上人は例外なくオーラ力強いはわかりやすいアドだわな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:02No.1416985498そうだねx1>俺は政治色丸出しなとこ以上に板垣とかの同業者に対するリスペクトより嫉妬が勝って変なプライド剥き出しにしてるとこが嫌い |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:14No.1416985661+>https://x.com/double_fake_rep |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:55No.1416985754そうだねx2>前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:38No.1416985861+>No.1416985219 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:52No.1416985892+>>転移成功した地上人は例外なくオーラ力強いはわかりやすいアドだわな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:46No.1416986163+この人ストーリーつくるの結構駄目なんだけど原案は別? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:13No.1416986354+高遠るいっててっきりエッチなガンダム描いてくれるのかと |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:46No.1416986587そうだねx2>この人ストーリーつくるの結構駄目なんだけど原案は別? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:28No.1416986694そうだねx4>高遠るいっててっきりエッチなガンダム描いてくれるのかと |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:48No.1416986750+>No.1416986354 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:44No.1416987352そうだねx2 1782282224411.jpg-(27341 B) ![]() >エロ絵は描いてくれんだけどエロくはねぇんだこの人… |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:05No.1416987575そうだねx4 1782282305276.png-(595662 B) ![]() >1本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:32No.1416987652そうだねx1ダムエーで抜けるエッチな絵を載せられるわけないだろ!(いやあるいは) |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:16No.1416987920そうだねx2>No.1416987575 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:57No.1416988303そうだねx5>>No.1416987575 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:44No.1416988417そうだねx4>>前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:09No.1416988475そうだねx2 1782282669270.jpg-(129110 B) ![]() >>No.1416987575 |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:21No.1416988503+>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:48No.1416988575そうだねx6赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:14No.1416988766+ 1782282794140.png-(114501 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:19No.1416988908+初っぱなから硬式の誤字はなんと言うか… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:45No.1416989138そうだねx4>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:11No.1416989686+>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:13No.1416990119そうだねx1>初っぱなから硬式の誤字はなんと言うか… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:42No.1416990181そうだねx4>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:43No.1416990638そうだねx1熱量を作品製作に込めていただきたい... |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:35No.1416990924+>熱量を作品製作に込めていただきたい... |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:40No.1416991535そうだねx1>>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠… |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:35No.1416991684+また調子乗って規制しろとかいいだすぞ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:10No.1416992216+>1本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が… |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:12No.1416992221+痛い… |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:11No.1416992504+でも原作のノリに近いとも思うんだよな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:38No.1416992581そうだねx3立体感のないベターっとした絵が苦手 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:07No.1416992659+>ダムエーって今なにが人気なの? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:15No.1416992849そうだねx3いつ見ても載ってるなクロボン |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:35No.1416993204+>No.1416992849 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:47No.1416993526+>いつ見ても載ってるなクロボン |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:03No.1416993968そうだねx1>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:30No.1416994036+>>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:31No.1416994187そうだねx3>>いつ見ても載ってるなクロボン |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:03No.1416994273そうだねx4 1782285003948.jpg-(27700 B) ![]() >赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:06No.1416994279そうだねx3>クロボン |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:17No.1416995403そうだねx1>No.1416994273 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:18No.1416995404+星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:20No.1416995520+ちゃんとしたロボ漫画描けるのか不安 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:05No.1416995635+中指サインについても翻訳者の母親から更にディテール深く教えられてますよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:28No.1416995963そうだねx2>>No.1416994273 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:51No.1416996149そうだねx2子供に見せられないエロ仕事なんてやってられねぇんだよってはぐれアイドル捨てたのに2年と持たずに連載再開したのには笑ったよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:01No.1416996313+まだ山田とか赤松とか言ってんの?オタクチョロいな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:02No.1416997041そうだねx4>No.1416996313 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:21No.1416997373そうだねx5>>No.1416996313 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:32No.1416997983+議席もなけりゃ支持率も低いんだもの |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:33No.1416997987そうだねx1>1782280270541.png |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:21No.1416998260+>コイツはSNSと自作で出る露悪部分がガンなだけだから |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:06No.1416998360+唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:35No.1416998423そうだねx2もうやらないんですかねオタクデモ笑 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:55No.1416998476そうだねx1>>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06No.1416998493+>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:09No.1416998505そうだねx4>>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:04No.1416998632そうだねx1 1782286864648.jpg-(22337 B) ![]() >>>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね… |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:36No.1416998709そうだねx2>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:34No.1416999443+>星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:06No.1417001383+>>星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:47No.1417001489+>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:32No.1417002453+はぐれも連載止まってるっぽいし今後はガンダム一本で勝負か |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:05No.1417002734+>はぐれも連載止まってるっぽいし今後はガンダム一本で勝負か |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:44No.1417003153+>1782259517666.png |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:14No.1417003238+>>バキのパクリが鼻につく |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:33No.1417003585+ツナ缶名義も結局捨てるみたいだし何がしたいんだろうな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:35No.1417004648+https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:16No.1417005190+>>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:52No.1417005466+>聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね |