二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782254634583.jpg-(786931 B)
786931 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:54No.1416925994そうだねx1 17:29頃消えます
高遠るい
ガンダムエースに降臨!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:30No.1416926332そうだねx6
パンツ見えとる
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:41No.1416926897そうだねx1
キット化が続いてるし販促の為の企画なんかな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:42No.1416929672+
何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:16No.1416930118そうだねx14
エロそうでエロくない少しエロい絵を描く人
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:25No.1416930296+
ガンダム描いてたっけ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:24No.1416930777そうだねx3
暴力エロ系の漫画描いてた人か
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:18No.1416930861そうだねx3
あの独特なコマの読みづらさも継承してたらおもろい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:18No.1416931052そうだねx34
    1782257778768.jpg-(331372 B)
331372 B
星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:45No.1416931287そうだねx4
リリがかわいい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:15No.1416931349+
ダブルフェイクの新しいのがやるって事?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:29No.1416931376そうだねx7
デビルマンもよかった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:27No.1416931472そうだねx4
初期のBASTARDみたいなノリの漫画でわけがわからなかったのは覚えてる
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:06No.1416931709そうだねx19
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり
作画崩壊にコピペとえらい酷かったけど…?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:01No.1416931904そうだねx19
よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
この人の作品は絶対読まないことにしてる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:54No.1416932280+
もしかしてリファインして宇宙世紀に組み込む為?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:32No.1416932518そうだねx12
はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った
デカいと強い(プロレス除く)はある意味他の格闘漫画よりシビアで好きよ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:17No.1416932589そうだねx2
フェミが見たら卒倒しそうな漫画描くよね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:25No.1416932611そうだねx17
バキのパクリが鼻につく
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:17No.1416933930そうだねx3
    1782259517666.png-(108910 B)
108910 B
グロくなるんです?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05No.1416934328そうだねx16
>バキのパクリが鼻につく
言うて死刑囚編くらいの1番良かった時期の刃牙に影響受けてるから
絵や演出だけで言えば今の刃牙より好きだわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:30No.1416934912そうだねx27
筆折ったんじゃねーのかよ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:01No.1416934963そうだねx8
>バキのパクリが鼻につく
いやそこはむしろこの作者の美点だろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:37No.1416935721そうだねx9
>バキのパクリが鼻につく
商業誌のしかも秋田じゃない会社でモロパクやってて
こいつマトモじゃねーな…と思ってたらやっぱそうだった
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:58No.1416935760そうだねx8
この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:32No.1416935819そうだねx32
最近はどう?
SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935872そうだねx11
>>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり
>作画崩壊にコピペとえらい酷かったけど…?
星矢はなんと言われようと良かったと思うわ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:44No.1416936047そうだねx5
漫画かけるメンタルじゃないからはぐれアイドル休むねとは何だったのか
まあはぐれアイドルもそのうち再開させてくだちい
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936116そうだねx10
>最近はどう?
>SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
病気のやつが来たわ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:45No.1416936268そうだねx2
>グロくなるんです?
ヤマケン生きてたんだ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:39No.1416936361+
イリアがレウルーラの艦長やってたり
ダリーのちょいアホっぽい戦い公式になるのか…
それはいいんだがもう俺にあんなもんは必要ないんだ…って
Dガンダム捨てるエンディングはやらないでほしい
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:46No.1416936372+
>はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った
>デカいと強い(プロレス除く)はある意味他の格闘漫画よりシビアで好きよ
マオマオの運命改変拳をどう破るのかもキチンと消化できてて好き
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:40No.1416936582そうだねx19
>最近はどう?
>SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
昔はヒで気に入らない奴に
「ネトウヨ死ね!」みたいな事言ってなかったっけ?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:14No.1416936637そうだねx7
>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
>この人の作品は絶対読まないことにしてる
自由に描かせると党派性と思想性を剥き出しにする類だしね…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:20No.1416936650そうだねx7
ダブルフェイクの新作作る方に驚く
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:35No.1416936961+
ムーンクライシスもワンチャン?まずはΖプルトニウスのHG化?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41No.1416936973そうだねx21
左翼なら商業主義の尻馬に乗っかるのやめたら?って思う
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:03No.1416937009そうだねx3
>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
左翼が暴力に親しんでなかったらあらゆる意味で存在価値ねんだわ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:10No.1416937115そうだねx5
今やとしあきの方が粘着してるやん
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:42No.1416937165+
>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
>この人の作品は絶対読まないことにしてる
世代のわりに古臭い絵を描くなと思う
アラフィフのエロ漫画家でももっと垢抜けた絵を描くのにエロで売るの無理あるわ
まあ一般商業で表現コードに引っかかって発禁になったからどうでもいいけど
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:44No.1416937343そうだねx4
左の人からしたらガンダムやワンピースは反戦左翼作品で
楽しんでる右翼は内容を読めないバカらしいよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:00No.1416937379そうだねx23
>今やとしあきの方が粘着してるやん
左翼は辺野古基地活動で野女子高生殺しなど犯罪者ばかりだから
そっちに阿る人間は警戒されて当然では
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:17No.1416937800そうだねx1
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>左翼が暴力に親しんでなかったらあらゆる意味で存在価値ねんだわ
マルクスもほぼ同じこと言ってたしな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937945+
原作あり漫画描いてるうちはお行儀良くするだろうしいいでしょう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:10No.1416937987そうだねx7
こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:02No.1416938309そうだねx7
>こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの
自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる
弱いオタクの精液を搾り取った量で……ごめん手も足も出ない東大卒の面汚しだったわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:04No.1416938312+
小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:42No.1416938393そうだねx2
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
デビルマンGとかもよかったしな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:38No.1416938804そうだねx12
>小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう
アカ同士の繋がりか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:29No.1416939214そうだねx2
聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね
ちゃんと車田テイストだせた上でちゃんと女の子可愛かったし
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:15No.1416939626そうだねx6
>自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる
>弱いオタクの精液を搾り取った量で……ごめん手も足も出ない東大卒の面汚しだったわ
赤松は一応は票を取ってるから自民が直接的な表現規制に慎重にならざる得なくしてはいるしね…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:01No.1416939908+
ラブひなでもシコる
はぐれアイドルでもシコる
政治を超えた部分での寛容さがオタクには重要だ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:06No.1416939916+
>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
作品にはなんも反映されてないな
後書きとかXとかで本性出すタイプ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:00No.1416940251+
最初に触れたシンシア・ザ・ミッションとその次に触れたデビルマンと鉄拳面白かったから好き
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:26No.1416940301そうだねx7
>ラブひなでもシコる
>はぐれアイドルでもシコる
>政治を超えた部分での寛容さがオタクには重要だ
それはソレとして言動や主張とは切り離す分別もだな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:13No.1416940534そうだねx1
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
時折作品にも出してくるから困る
決勝でチェルノブイリ入れるのやめてほしかったよ…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:20No.1416940664そうだねx3
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>時折作品にも出してくるから困る
>決勝でチェルノブイリ入れるのやめてほしかったよ…
チェルノブイリって左翼じゃなくね?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:41No.1416940832そうだねx14
    1782263441195.jpg-(267910 B)
267910 B
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
マッタクソノトオリダネ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:10No.1416940985そうだねx13
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>マッタクソノトオリダネ
最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:23No.1416941018そうだねx3
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
ある意味割り切りができてて健全っちゃ健全だけど
表現規制を謳っておきながら自分は左翼無罪と思ったのか
一般商業で18禁描こうとした時点で頭悪すぎてダメ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:50No.1416941074+
ムンクラは自殺したから安心しろ
本家に喧嘩売ってるネットでのイカレ活動のせいで
復刊すらないんだから
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:37No.1416941159+
>マッタクソノトオリダネ
リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:04No.1416941199+
キャリバーの漫画読んで上手い人だなと感心してたら
ご本人がアレな感じなんであー…ってなった
まあ思想は自由だから別にいいんですけどね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:58No.1416941296そうだねx1
>マッタクソノトオリダネ
ああわかったぞ…
左のよしりんになりたいのか!!
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:05No.1416941311+
流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941335+
>>マッタクソノトオリダネ
>リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
>マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
三浦瑠麗だろ?パヨじゃないぞ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:45No.1416941503+
>>>マッタクソノトオリダネ
>>リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
>>マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
>三浦瑠麗だろ?パヨじゃないぞ
似非保守の売国奴ってイメージ
まあスター気取りの似非保守と言ったら百田もそうなんだけどさ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:05No.1416941548+
>>マッタクソノトオリダネ
>ああわかったぞ…
>左のよしりんになりたいのか!!
小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:45No.1416941626そうだねx4
>流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ
どうだろ
やっさんがトップみたいなもんだし
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:55No.1416941643+
高遠るいって引退したんじゃ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:59No.1416941768そうだねx1
>小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする
極〇は内部分裂しがち
よしりんはまあ時流に乗ったけど左翼でそれをやるのは
無党派層には拒絶されてるし支持層が少なすぎて無理だろうな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:22No.1416941819そうだねx3
このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:55No.1416941876そうだねx9
>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
漫画の話をしてもいいぞ
出来るもんならな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:06No.1416941903+
ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:52No.1416942369+
>やっさんがトップみたいなもんだし
学生運動でパクられて定食に就けず虫プロに流れついた人だしな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:55No.1416942849+
もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:08No.1416942975+
>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
これかなり昔の作品だぞ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:09No.1416943094そうだねx1
>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
まぁ今の二次裏だとしゃーない
新鯖になって頭おかしい奴は跳ねられやすくなったらしいけど
78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:47No.1416943165そうだねx2
芸能人にソックリな悪役を出しそう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:07No.1416943424+
世代的にはガノタとしての勘所をわかってるはず
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943428そうだねx1
>もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ
あまり知られてないけどあの後引退宣言撤回してエロ漫画描いたよ買ってよとかXで宣伝して
そのあとそのポスト削除とかして迷走してたよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943432そうだねx3
ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
そこで寄って来たのがこのクソコテまさはるエロ漫画家さんってわけ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943447+
とろサーモンだったかは最初ゲス野郎っぽく出てきたのにアフリカで肉体美に惚れ込んだ女の子としっぽりヤッててなんか良い感じにフェードアウトして行ったな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:07No.1416943547+
>ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか
なんやかんやでいつものように連載を放り投げるとこまで見えた
84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:54No.1416943655+
>マッタクソノトオリダネ
これ最後はこの女の総理が斬り殺されて終わるけど
どエッチすぎてコイツは安倍さんモチーフなんだって言われても全くピンと来なかった
85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:38No.1416943858+
ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
ネーム担当なんか?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:46No.1416943976+
絵とエロさは好きだから世の叩きに負けずに頑張って欲しい
87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:13No.1416944133そうだねx2
うしだゆうじは何してるんだろう
88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:58No.1416944227+
>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
必ずガンダムの二次創作だから自分語りのガンダムエッセーだろうと
ちゃんとサンライズに取られるからね…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:12No.1416944254+
>>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
>これかなり昔の作品だぞ
2017年のチャンピョン赤
多分コレが原因で二巻で連載打ち切られた上に
高遠名義で秋田で描けなくなったと思ってる
90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09No.1416944348+
>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
>ネーム担当なんか?
作画は高遠シナリオは小太刀は動かしようがないから
ヤマケンはネームだろうね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:16No.1416944363+
>>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
>必ずガンダムの二次創作だから自分語りのガンダムエッセーだろうと
>ちゃんとサンライズに取られるからね…
今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど
そのへんのパーセンテージどうなったんだろうねえ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944428そうだねx4
まさはる漫画が描きたかったらテコンダーの載ってる雑誌に持ち込めばいいのに
93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:40No.1416944507+
>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
カオシックルーン中断以降何個も漫画描いてんだけどね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:29No.1416944596そうだねx2
    1782265409732.png-(796033 B)
796033 B
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
マッタクソノトオリダナァ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:31No.1416944945+
>今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど
バンナムが子会社にしたのがサンライズと創通エージェンシーで
創通エージェンシーの分がサンライズと一本化しただけよ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:10No.1416945137+
最近真実に目覚めたおばちゃん漫画家やイラストレーターアニメーターがSNSで
盛んに反高市活動しはじめてるから思わずニッコリじゃねこの人たち
97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:42No.1416945323+
思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか
98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:25No.1416945538そうだねx1
>思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか
作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:48No.1416945579そうだねx4
    1782265908602.jpg-(525257 B)
525257 B
これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから
なんだかんだでネームに特徴はあるんだなって
100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:53No.1416945591+
まぁ画力は間違いなく上澄みだし
スピンオフはちゃんとやってくれるからね
アンチが多いから大変なのはそう
101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:29No.1416945788そうだねx2
>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
グラップラーバキのパクリしか描けない人なだけ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945896+
>作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな
サラミス級巡洋艦の艦長が高市似なくらいはやってほしい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:02No.1416945974そうだねx3
    1782266102502.jpg-(114137 B)
114137 B
高河ゆんかと思ったら別の人か
104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:04No.1416945984+
>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
>そこで寄って来たのがこのクソコテまさはるエロ漫画家さんってわけ
ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:58No.1416946084そうだねx7
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>マッタクソノトオリダナァ
うわぁ…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:01No.1416946087そうだねx2
>>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
>グラップラーバキのパクリしか描けない人なだけ
むしろ今は刃牙のほうが劣化してるから高遠先生に刃牙スピンオフ描いて欲しいまである
107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:12No.1416946344+
刃牙の人の弟子かと思ったら
そういう作風が継承されるような関係ではなくて驚いた
108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:03No.1416946467+
そうなんだ…秋田で書いてるしアシか何かだとばかり
109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947096+
ここまで知ってて知らないふりでした
110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:00No.1416947241+
>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
ガンダムでうすっぺらく政治を語る漫画を連載開始!これね!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:45No.1416947330そうだねx10
>これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから
>なんだかんだでネームに特徴はあるんだなって
あちこちでやらかしまくってるから偽名を使ってるの吹いてしまう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:32No.1416947569そうだねx1
>>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
>ガンダムでうすっぺらく政治を語る漫画を連載開始!これね!
ガンダムそのものやんけ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:47No.1416947593+
半月板損傷も誰かの転生なのかな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:21No.1416947668そうだねx1
高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:35No.1416947706+
でもガンダムエースはZ世代にどれだけ売れてるの?
やっぱりこれからはZ世代が購入層にいないと先細るでしょ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:32No.1416948065そうだねx18
>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
そこは素直に認めておけよ…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:40No.1416948484+
どのガンダムやるの
宇宙世紀かそれ以外か
118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:51No.1416948501そうだねx4
>そこは素直に認めておけよ…
プライドが許さないんだろう
119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:26No.1416948579+
    1782267326400.jpg-(232500 B)
232500 B
>どのガンダムやるの
>宇宙世紀かそれ以外か
いやだからダブルフェイクだって
120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:07No.1416948657+
てかMS描けるの?
画力あるんだろうけど
121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:58No.1416948764+
    1782267418248.jpg-(106288 B)
106288 B
>どのガンダムやるの
>宇宙世紀かそれ以外か
コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話
同じ内容のリブートかその後の話かは不明
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:34No.1416948988そうだねx9
>>そこは素直に認めておけよ…
>プライドが許さないんだろう
安いプライドだわ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:46No.1416949419そうだねx2
東大卒という肩書を完全に無駄にしてる作家だよね
SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:19No.1416949498そうだねx1
    1782267739857.jpg-(539688 B)
539688 B
>てかMS描けるの?
>画力あるんだろうけど
聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ
前例もあるじゃない
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:56No.1416949867そうだねx5
>SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし
まだやってんの?
辺野古反基地活動で左翼が修学旅行生殺したうえでまだパヨクやってる奴は
人でなしとしか思えないんだが
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949878+
漫画家やめるって言ってたのに結局復帰したのか
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:35No.1416949960そうだねx8
>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ
>前例もあるじゃない
いやその人別人やん
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44No.1416950665+
偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950891+
>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが
普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:56No.1416950951そうだねx1
    1782268376081.jpg-(159511 B)
159511 B
>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
>編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
>仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950968+
>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
>編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
>仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
上連雀「…」
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:53No.1416951380そうだねx3
    1782268553270.jpg-(2239585 B)
2239585 B
>普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
>なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
高田明美があんだけガチパヨクだったとは…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951522そうだねx1
でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951605+
>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
また仕事することになったから名義変えたとかとか…
135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:23No.1416951721そうだねx14
    1782268703731.jpg-(60186 B)
60186 B
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:33No.1416952039そうだねx13
>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
カッコ悪い…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:44No.1416952060+
ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:48No.1416952066+
SNSさえやってなければ好きな作家だった
139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:35No.1416952178+
>コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話
>同じ内容のリブートかその後の話かは不明
土台がダブルフェイクだからどうやっても良くなるのいいね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:46No.1416952213そうだねx5
>>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
>カッコ悪い…
無様すぎませんかね…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:13No.1416952703そうだねx4
パヨクの誰々のせいで戦争になるって言うのは与党人気に対するヒステリー起きてる鳴き声だと思っておけばいい
もう何十年も繰り返してるが一度も戦争になってないし誰も反省してないしね
142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:28No.1416952972+
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
ほんの一時期編集部がやらかしてスレがそんなノリな事無かったっけ
結局こじつけてとしあきは福井叩きしてたけど
143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953001そうだねx10
習近平を怒らせたから中国が攻めてくる! 高市のせいだ って
それだと戦争の原因は習近平じゃないですかね…
144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:51No.1416953037そうだねx2
>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
ダサすぎる…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:14No.1416953095+
>>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが
>普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
>なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
鉄血のキャラデザの人もそんな感じだったわ
打ち切られっぱなしで新連載なしで漫画干されてるし
146無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:53No.1416953182そうだねx7
侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって
普通に池沼だと思うんだがね
147無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:55No.1416953189そうだねx2
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
難癖付けて叩きたがる奴増えすぎなんよ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:48No.1416953299そうだねx3
>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
まぁゆうきまさみがガチパヨクだし
149無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:18No.1416953378そうだねx7
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953441そうだねx3
あれ?引退したんじゃなかったのこの人
151無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:58No.1416953479そうだねx8
Xで暴れてた人のイメージしかない
152無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:06No.1416953501+
>あれ?引退したんじゃなかったのこの人
数か月おきに引退って言ってるよな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953524+
>>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
>そこは素直に認めておけよ…
てっきりフォロワーとかリスペクトシテますとかだと思った
154無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:49No.1416953606そうだねx1
>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
作中きパヨクは出てくるけどあんまりいい目を見てないやられ役な気はするが
155無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:14No.1416953664+
糞チョンのケツ舐め犬だった糞漏らし安倍晋三を未だに崇めてるネトウヨってほんとガイジだな…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953787そうだねx2
ネトウヨは無産でシコシコする猿しかいないからな
157無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:43No.1416953873+
漫画家辞めたんじゃなかったのか
158無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:56No.1416953906そうだねx1
>侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって
>普通に池沼だと思うんだがね
政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
159無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:12No.1416953936+
>高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね…
他責思考の極み
160無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:15No.1416953948+
>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
>作中きパヨクは出てくるけどあんまりいい目を見てないやられ役な気はするが
照れ隠しなのか知らんがそう言う役どころにすることもあるよ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:44No.1416954297そうだねx2
>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
それはそう
162無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41No.1416954413そうだねx1
>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
それはそう
163無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:52No.1416954719そうだねx5
なんか名前聞いたことあると思ったらXでやばい人か
164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:44No.1416954862+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:03No.1416955063+
脚本・小太刀
ネーム・ヤマケン
作画・高遠
って感じ?
もしくは作画は合作?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:15No.1416955237そうだねx4
なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの?
167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:06No.1416955997そうだねx4
>なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの?
左翼が未成年を殺しても罪に問われないと思い込んでるのと同様に
共産主義だった国の侵略戦争は大正義だからでは
168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:13No.1416957718そうだねx4
>No.1416943432
高遠はともかくクラスターの執筆陣にはちゃんと対価払ってほしい
169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:21No.1416957740そうだねx2
福地仁は関わるのかな
あの人も悪い人ではないんだが結構めんどくさい性格してるから小太刀や高遠と絡むと一波乱ありそう
170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:46No.1416957829+
山賢はリョナキングで描いてた分が単行本出るくらいは仕事してたので一時期よりは目は回復してる
あとリョナキングは結構有名な人が書いてるから良ければ買うといい
171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:49No.1416958563+
ダブルフェイクなのにうしだゆうじ関わってないの?
ドミノフスキーサンダーみたいな大ネタはしこんでるの?
ジャンクを寄せ集めた自称ガンダムという根幹は残すの?
ガンダムの中指は立てるの?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:59No.1416958595+
とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか
グルグル目のキチガイ達が臓物撒き散らして死にまくる話になるんじゃないか
173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:00No.1416958599+
山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ…
174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:10No.1416958631そうだねx4
学歴マウントや政権批判の人だっけ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958847+
>とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか
>グルグル目のキチガイ達が臓物撒き散らして死にまくる話になるんじゃないか
シナリオ小太刀で作画高遠だから漫画自体の構成だろうし直接ゴア表現には関わらないと思う
176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:57No.1416958954+
パトレイバーについてはゆうきまさみじゃなくて押井の色がでてるからじゃねえの
177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:48No.1416959116そうだねx1
>山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ…
そちらはZマンのまみやこましの方
ゲッターデヴォがラインバレルコンビで
山賢は趣味で描いてるゲッターが途中だった筈
178無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:53No.1416959300+
これだけ面白い漫画が描けるのに思想的にアレなのが凄く勿体ない
星矢のスピンオフの時だって漫画自体は面白かったのに
「高遠には星矢に関わって欲しくなかった」とか散々言われてたし
179無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:52No.1416959678そうだねx1
>これだけ面白い漫画が描けるのに思想的にアレなのが凄く勿体ない
>星矢のスピンオフの時だって漫画自体は面白かったのに
>「高遠には星矢に関わって欲しくなかった」とか散々言われてたし
それを言ってる奴の方が頭おかしいよ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:05No.1416959726+
>星矢のスピンオフの時だって漫画自体は面白かったのに
>「高遠には星矢に関わって欲しくなかった」とか散々言われてたし
結局そっちも続かなかったのか
181無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:17No.1416959769+
>No.1416943655
なんかもうお腹一杯で勘弁してくれって感じだな...
182無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:19No.1416959779そうだねx4
赤松に完全敗北して政治で暴れるのはやめたん?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:34No.1416959829そうだねx2
刃牙やケンガンアシュラの後にあんな微妙な格闘トーナメント見れるとは思わなかったよ
184無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:38No.1416959847そうだねx1
高遠るいは普通に何でも器用に書けるタイプだから小太刀の話を高遠るいが漫画化するだけで
十分だと思うけどそこに山賢を入れる理由がわからん。変態と臓物を出したいんだろうか
185無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:45No.1416959881そうだねx2
左翼もキャンセルカルチャーしてるからお互い様
左翼にだけ物申すなというのはおかしいな
186無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:19No.1416959992そうだねx1
>結局そっちも続かなかったのか
ポセイドンはかなり続いた
187無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:50No.1416960097そうだねx1
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
ジェネラル・ルージュの凱旋はコミカライズにおける最高傑作だと思った
188無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:54No.1416960115+
>これ最後はこの女の総理が斬り殺されて終わるけど
>どエッチすぎてコイツは安倍さんモチーフなんだって言われても全くピンと来なかった
分かりやすすぎて逆に何がしたいのか全く分からんな
同人でやるならいいんじゃねってレベル
189無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:36No.1416960245+
>刃牙やケンガンアシュラの後にあんな微妙な格闘トーナメント見れるとは思わなかったよ
ケンガンははぐれの後じゃなかったっけ
190無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:00No.1416960331+
>>結局そっちも続かなかったのか
>ポセイドンはかなり続いた
調べたら4巻じゃん
ジャンプの打ち切り漫画に毛が生えたレベル
191無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:12No.1416960363そうだねx4
良い絵を描く人格破綻者
192無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:28No.1416960620+
>それを言ってる奴の方が頭おかしいよ
このスレでも延々叩いてる奴いるし
とにかく何かを叩かないと生きていけないんだろう
193無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:52No.1416960699そうだねx3
>良い絵を描く人格破綻者
該当者多過ぎてダメだった
194無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:47No.1416961079そうだねx1
好き嫌いは別としてちゃんと自分で描けるタイプの漫画家だからヤマケンが噛んでるのが謎だよな
195無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:59No.1416961105そうだねx3
>>それを言ってる奴の方が頭おかしいよ
>このスレでも延々叩いてる奴いるし
>とにかく何かを叩かないと生きていけないんだろう
パヨってなければ叩かれてなかったんじゃないの
左翼の日ごろの行いが悪いのがいけないわ
なにせ女子高生殺しだし
196無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:01No.1416961115+
赤松って星矢もガンダムも描いてないでしょ
じゃあ駄目じゃん
197無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:47No.1416961281+
>パヨってなければ叩かれてなかったんじゃないの
>左翼の日ごろの行いが悪いのがいけないわ
>なにせ女子高生殺しだし
その話をここでするのは左翼ではなくお前が全て悪いよ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:13No.1416961386+
書き込みをした人によって削除されました
199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:05No.1416961556そうだねx4
真面目にガンダムしてたら賞賛するし意味不明だったらスルーする
200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:49No.1416961718そうだねx2
小太刀と組むとかどんなやらかしやるか楽しみ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:10No.1416961781そうだねx2
>>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
>>作中きパヨクは出てくるけどあんまりいい目を見てないやられ役な気はするが
>照れ隠しなのか知らんがそう言う役どころにすることもあるよ
作品無いで露骨に出す類じゃないから比較的マシなんだよな…
202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:34No.1416961855そうだねx3
絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う
203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:42No.1416961874そうだねx3
>マッタクソノトオリダナァ
気持ち悪い…
204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:52No.1416961900+
真面目にガンダムするというか
題材がダブルフェイクだからな…
宇宙世紀設定だが真面目にはやらんのじゃないのかな…
205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:47No.1416962106+
>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う
黙って漫画だけ描いてればよかったのにねえ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:53No.1416962129+
>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う
右だろうが左だろうが政治的な立ち位置を公言するとこうやって反対側のキチガイに粘着されるからね…
207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:12No.1416962176+
山賢は原作だけでも村正もTrashも全力で絵柄を作者が貫通するアクの強さだったんで
普通に小太刀が話書いて高遠るいが絵を描くのにそこに山賢入れる理由がわからん
208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:03No.1416962561+
>はぐれアイドル
外伝セーラじゃ本で出せない話を削除しててがっかりした
209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:09No.1416962586+
>>絵は割と好きだから本当に勿体ない性格してると思う
>黙って漫画だけ描いてればよかったのにねえ
怖ぁ〜
210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:59No.1416962760+
>>良い絵を描く人格破綻者
>該当者多過ぎてダメだった
原作担当で良い話を描く人格破綻者だって該当者多いだろ
ゆでたまごのストーリー担当の方とか
211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:25No.1416963062+
そもそもなんでガンダムエースは水星とクアクスと種自由の漫画載せないの
212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:49No.1416963342そうだねx2
赤松嫌い拗らせ過ぎてもはや好きなレベルだろ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:04No.1416963809+
>学歴マウントや政権批判の人だっけ
ただの東大卒や別の分野での上澄みエリートの東大卒なら山ほどいるが
漫画家でかつ面白い漫画を描けるのは高遠るいしかいないだろうからな
214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:00No.1416964201+
なんちゅうかダブルフェイクリメイクってところの尖りは感じるわ
いくらキット化果たした上澄み外伝とはいえ
215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:06No.1416964228そうだねx2
漫画家やめると聞いた気がしたがやってたのか
216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:35No.1416964742+
    1782273215887.jpg-(52284 B)
52284 B
>>学歴マウントや政権批判の人だっけ
>ただの東大卒や別の分野での上澄みエリートの東大卒なら山ほどいるが
>漫画家でかつ面白い漫画を描けるのは高遠るいしかいないだろうからな
京大だった
217無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:39No.1416966341+
星矢の天界編手伝って上げてよぉ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:44No.1416966661+
    1782273824096.jpg-(130517 B)
130517 B
>京大だった
こんな面白そうな漫画あったんか…
この本でコンクリ船の話が載ってたけどその物語みたいね
読んでみるわありがとう
219無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:28No.1416966774そうだねx3
レッドマンプリンセスのパッと見わかりやすい風刺貼られてるが
安倍ちゃんモチーフの女総理のロジックが初めてアベガーにはこう見えてるんだなぁ
としみじみわかるキャラメイクだったから感服はした
今まで作品には出して来なかったのにいざ出したら芯食ったの出すなぁと
220無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:43No.1416966810+
このスレで話題になってた星矢読んでみたら思った以上に出来よくてびっくりした
221無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:38No.1416967313そうだねx7
この人って政治色強めとかのレベルじゃなくてデモとかガンガンしながら汚い言葉で政権への誹謗中傷繰り返しまくってたゴリゴリの活動家っていうイメージだからなぁ…
222無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:42No.1416967487そうだねx2
他作品他作家に対抗心を燃やすのは創作者として結構な事だと思うが
燃やし方がダメ過ぎて自分が消し炭になるタイプの人間
223無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:49No.1416967828そうだねx5
>この人って政治色強めとかのレベルじゃなくてデモとかガンガンしながら汚い言葉で政権への誹謗中傷繰り返しまくってたゴリゴリの活動家っていうイメージだからなぁ…
政治的主張は個人の自由なんだけど
敵認定した相手を口汚く罵るのはあかんよねえ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:20No.1416967891そうだねx4
    1782274280424.jpg-(200524 B)
200524 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
225無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:01No.1416967993そうだねx2
仮に赤松が左翼化したら右翼になる程度の政治信条しかないと思うよこの人
226無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:13No.1416969396そうだねx4
赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る?
227無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:41No.1416969471+
そういや堕天作者問題の時にジャニーズみたく速攻で第三者委員会立ち上げようとか言ってたな赤松さん
怖ぁ〜ってなった
228無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:03No.1416969726+
>うしだゆうじは何してるんだろう
毎日おじゃる丸に出てるやろ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:07No.1416970066+
>>左翼の日ごろの行いが悪いのがいけないわ
>>なにせ女子高生殺しだし
>その話をここでするのは左翼ではなくお前が全て悪いよ
犯罪者の悪行をなるべく広く伝えるのが悪い事なのか
じゃあスレ画のアベ叩き漫画も売れなくてよかったな
230無念Nameとしあき26/06/24(水)13:25:53No.1416970194そうだねx2
>そういや堕天作者問題の時にジャニーズみたく速攻で第三者委員会立ち上げようとか言ってたな赤松さん
>怖ぁ〜ってなった
あれ漫画家がってよりは教職員の問題だと思った
231無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:22No.1416970280+
>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る?
そりゃ依頼されたからでは
232無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:23No.1416970440+
>>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る?
>そりゃ依頼されたからでは
描き手が全然いないのか
233無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:08No.1416970690+
Gの影忍やってよぉ!
234無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:21No.1416970717+
書き込みをした人によって削除されました
235無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:40No.1416970920+
漫画に思想持ってこない分よりSNSではっちゃけてるイメージ
236無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:32No.1416971201そうだねx1
    1782275552606.jpg-(228680 B)
228680 B
>描き手が全然いないのか
執筆者が足りなくてたいへんみたいね
メカ作画は時間がかかって大変なのに原稿料はお安いとかこりゃ厳しい…
237無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:09No.1416971614+
まぁ上でも書き込まれてるように原作ありだと好評だから要らんことやらかす可能性は低いだろうな
それにシナリオとネームも別人がやるし
238無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:04No.1416971902そうだねx2
>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る?
赤旗でアイドルなんちゃらみたいな
女がいろんな男とヤりまくるマンガ描いてみてくれよなァ〜
頼むよォ〜
239無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:13No.1416971922そうだねx1
>敵認定した相手を口汚く罵るのはあかんよねえ
このスレでそれやってるとしあき結構いるけどね…
240無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:52No.1416972028そうだねx2
>>赤旗で描けばいいのに何故ガンダムに来る?
>赤旗でアイドルなんちゃらみたいな
>女がいろんな男とヤりまくるマンガ描いてみてくれよなァ〜
>頼むよォ〜
マリーダさん呼んでくる!!
241無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:06No.1416972238+
https://may.2chan.net/b/res/1416921156.htm
242無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:18No.1416972275+
>>敵認定した相手を口汚く罵るのはあかんよねえ
>このスレでそれやってるとしあき結構いるけどね…
だからとしあきのホザく事など何一つ間に受けてはいけない
243無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:17No.1416972407+
でもまあ上手くハマれば痴女な格好したいだけのオンナのコ
イリアがネオ・ジオン政治界を飄々と生き抜く
他外伝が意味つけたがる部分には無い切り口出しそうだから期待はしちゃう
イリアのそういうの読んでみたいというかそういう子だよねだから
244無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:51No.1416972509+
スケベなマンガなら許すよ
245無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:08No.1416973004+
なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ
246無念Nameとしあき26/06/24(水)13:44:23No.1416973041そうだねx4
    1782276263420.jpg-(347452 B)
347452 B
イリアもさんざんガンダムエースでネタにされてはきたんだよな
247無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:01No.1416973140そうだねx1
    1782276301549.jpg-(404579 B)
404579 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:28No.1416973374+
>漫画に思想持ってこない分よりSNSではっちゃけてるイメージ
別にそれでいいと思うけど他の左翼が下劣すぎるから引っ張られてるな…
249無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:32No.1416973668+
>スケベなマンガなら許すよ
スケベなFA散々描いていたんだ
シャワーシーンの3つや4つもなくてどうする!
250無念Nameとしあき26/06/24(水)13:49:05No.1416973733そうだねx2
ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで
デザインしてる奴これが軍隊だって完全に忘れてんだろ…
って感じだったな
251無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:07No.1416974167+
>スケベなマンガなら許すよ
ダブルフェイクは元々サービスシーン多めではあるから相性良いかもしれん
主人公は熱血反戦インテリ野郎だし
252無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:36No.1416974248+
普通にヤマケン要望により召喚な気がする
微妙にセット売りな感じ
まさはる部分は知らんが漫画的には意気投合しそうだもん
253無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:25No.1416974337+
>レッドマンプリンセスのパッと見わかりやすい風刺貼られてるが
>安倍ちゃんモチーフの女総理のロジックが初めてアベガーにはこう見えてるんだなぁ
>としみじみわかるキャラメイクだったから感服はした
>今まで作品には出して来なかったのにいざ出したら芯食ったの出すなぁと
戯画化しないと醜悪すぎてとても見られたもんじゃねえからな糞漏らし安倍晋三は
反日糞チョンカルトのケツ舐め犬の糞漏らしジジイとかあまりにも下劣すぎる
254無念Nameとしあき26/06/24(水)13:53:30No.1416974342+
>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ
ネームを作れる・作画体制が整ってるってだけでも出版社的にはほんとありがたいのよね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:22No.1416974622そうだねx4
>No.1416974337
アンタみたいのがアベガーをわかりにくくしてたんだよ
256無念Nameとしあき26/06/24(水)13:55:55No.1416974705そうだねx2
    1782276955480.jpg-(118769 B)
118769 B
>ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで
>デザインしてる奴これが軍隊だって完全に忘れてんだろ…
>って感じだったな
257無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:40No.1416974818そうだねx1
    1782277000626.jpg-(110646 B)
110646 B
>ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで
>デザインしてる奴これが軍隊だって完全に忘れてんだろ…
>って感じだったな
258無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:27No.1416975136+
    1782277107758.jpg-(47945 B)
47945 B
イリア・パゾムいいよね
259無念Nameとしあき26/06/24(水)14:02:35No.1416975740そうだねx2
>No.1416974705
>No.1416974818
これと
>No.1416975136
これ
比較しても軍隊に見えるのは上だけだろう
260無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:16No.1416975837+
>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ
漫画家的にはありな状況なのかしらね
かつてのファンは思い出の作家がなろうコミカライズなどと!っていうかもしれんけど
261無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:02No.1416976114+
所詮は残党な奴等なんで尖ったファッションの奴等が集まってきたんじゃない
服装自由にした方が人集まるでしょ
262無念Nameとしあき26/06/24(水)14:05:50No.1416976246そうだねx6
>戯画化しないと醜悪すぎてとても見られたもんじゃねえからな糞漏らし安倍晋三は
>反日糞チョンカルトのケツ舐め犬の糞漏らしジジイとかあまりにも下劣すぎる
まず自分のレスを見返して下劣だとは思わんのか?
263無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:03No.1416976269+
>>ZZのあたりではキャラの服装 髪型 髪の色全部がもうアレで
>>デザインしてる奴これが軍隊だって完全に忘れてんだろ…
>>って感じだったな
>…
アイマスクは目が悪くて(嘘)仕方無くやってるだけだから!
264無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:08No.1416976283そうだねx1
    1782277568880.jpg-(570006 B)
570006 B
>漫画家的にはありな状況なのかしらね
>かつてのファンは思い出の作家がなろうコミカライズなどと!っていうかもしれんけど
思い出の作家さんがコミカライズやってくれてるとすごくうれしい
はじけて!ザックの井上大助先生が歴史漫画描いてくれてて歓喜してしまったよ
265無念Nameとしあき26/06/24(水)14:11:04No.1416977054+
>普通にヤマケン要望により召喚な気がする
むしろ小太刀→高遠るいから山賢召喚だろう
いきなりガンダムに山賢は呼ばない
266無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:28No.1416977270+
星矢に関しちゃ昔の車田本人が描いてると言っても違和感無かったが
267無念Nameとしあき26/06/24(水)14:22:50No.1416978815そうだねx1
>>No.1416974705
>>No.1416974818
見てると戦場のフラグシップやらされてるんだとか特権階級の腰巾着だから許されてんだとか
美形ライバルロボアニメキャラに意味持たせようとした喜幸氏の気概を後に感じる
ストレートに伝わらないのは戦記物の人じゃないから
268無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:54No.1416980242そうだねx2
俺は政治色丸出しなとこ以上に板垣とかの同業者に対するリスペクトより嫉妬が勝って変なプライド剥き出しにしてるとこが嫌い
269無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:15No.1416981059そうだねx1
廃業しちゃうよりは何かしら描いてて健在な方が嬉しいよ
270無念Nameとしあき26/06/24(水)14:43:25No.1416981625+
>>なろう漫画化ラッシュででふた昔前ぐらいの作家でも駆り出されてるような状況だしなぁ
>漫画家的にはありな状況なのかしらね
>かつてのファンは思い出の作家がなろうコミカライズなどと!っていうかもしれんけど
まぁ何故なろう系が人気があるかを研究してオリジナルで描いた上山先生の例もあるしね
271無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:45No.1416982244+
    1782280065500.jpg-(13542 B)
13542 B
>比較しても軍隊に見えるのは上だけだろう

ハマーンがシャアに憧れて自由な服装にしてるとかじゃないの
272無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:16No.1416982439そうだねx1
ファーストのジオンは軍服に見えるし!はもうただの俺の好きな奴は違う!なんよ
273無念Nameとしあき26/06/24(水)14:51:10No.1416982720そうだねx4
    1782280270541.png-(420464 B)
420464 B
https://x.com/double_fake_rep
この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
274無念Nameとしあき26/06/24(水)14:52:35No.1416982912+
ガンダムはなろうだった... ?!
275無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:55No.1416983109そうだねx3
>https://x.com/double_fake_rep
>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
ああ…
276無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:14No.1416983137+
>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
ガンダムエース編集側は把握してんのかなこれ…
長谷川先生のアカウントにも一瞬間借りさせてもらってたが
277無念Nameとしあき26/06/24(水)14:54:39No.1416983196+
ダブルフェイク レッドプライドになる日も近いな
278無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:14No.1416983279そうだねx4
>ガンダムはなろうだった... ?!
なろうはダンバインだろう(微妙な転移ボーナスで即戦場)
279無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:06No.1416983397+
イリアでムゥーってなるのは軍クツが大きくなるタイミングの登場だからでねぇ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:12No.1416983413+
コイツはSNSと自作で出る露悪部分がガンなだけだから
こわ〜いガンダム様が上についてりゃいい漫画描くだろ
281無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:46No.1416983499+
>>ガンダムはなろうだった... ?!
>なろうはダンバインだろう(微妙な転移ボーナスで即戦場)
微妙って言っても現地人だとベテランでも動かすのがやっとなオーラバトラーを簡単に動かせるのはかなりのボーナスかと
282無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:21No.1416983573そうだねx7
    1782280641997.jpg-(42014 B)
42014 B
>No.1416982720
283無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:28No.1416983588そうだねx1
また古臭そうな絵の人だな
もっと上手くて今風なのかける人きて欲しいわ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:58No.1416983936そうだねx4
絵柄が古臭いって…ガンダムエース全否定やん…
285無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:53No.1416984070そうだねx1
>>>ガンダムはなろうだった... ?!
>>なろうはダンバインだろう(微妙な転移ボーナスで即戦場)
>微妙って言っても現地人だとベテランでも動かすのがやっとなオーラバトラーを簡単に動かせるのはかなりのボーナスかと
転移成功した地上人は例外なくオーラ力強いはわかりやすいアドだわな
286無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:48No.1416984339そうだねx1
    1782280968876.png-(305185 B)
305185 B
まぁ同誌の大御所からは応援されているようだ
アカウント貸してあげてるし
287無念Nameとしあき26/06/24(水)15:02:53No.1416984355+
あナルニアとかが元祖だろうがダンバインはなろうや転生に刺激与えた側よね
288無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:56No.1416984513+
芸人だすかな
289無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:20No.1416984830+
>https://x.com/double_fake_rep
>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
ダムAは豚リーマンを呼ぶほど無能編集だらけだし
こうなる未来も予想してなかったんだろうな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:41No.1416985033そうだねx8
1本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が…
291無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:52No.1416985219+
ダムエーって今なにが人気なの?
292無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:21No.1416985402+
前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:47No.1416985468+
>転移成功した地上人は例外なくオーラ力強いはわかりやすいアドだわな
問題は相手が同じ転移者で好戦的だから矢面に立つメリット皆無なところだな…
軍人あがりのトカマクですら即死したから聖戦士トシアキなんて…
294無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:02No.1416985498そうだねx1
>俺は政治色丸出しなとこ以上に板垣とかの同業者に対するリスペクトより嫉妬が勝って変なプライド剥き出しにしてるとこが嫌い
そのへんを仕事に向けられればよかったんだけどね…
SNSで嫉妬を爆発させ無駄にエネルギーを浪費してしまった感ある
295無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:14No.1416985661+
>https://x.com/double_fake_rep
>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
フォロアー数が少なすぎる…
296無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:55No.1416985754そうだねx2
>前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か?
この低学歴編集がぁ!ってまた喧嘩して揉めちゃいそうだよね
297無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:38No.1416985861+
>No.1416985219
俺はクロボンのゼーロイバー目当てだな
少年漫画成分も摂取出来てお得
298無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:52No.1416985892+
>>転移成功した地上人は例外なくオーラ力強いはわかりやすいアドだわな
>問題は相手が同じ転移者で好戦的だから矢面に立つメリット皆無なところだな…
>軍人あがりのトカマクですら即死したから聖戦士トシアキなんて…
僕戦うの嫌だからオーラバトラー作る

できねぇーっ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:46No.1416986163+
この人ストーリーつくるの結構駄目なんだけど原案は別?
300無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:13No.1416986354+
高遠るいっててっきりエッチなガンダム描いてくれるのかと
301無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:46No.1416986587そうだねx2
>この人ストーリーつくるの結構駄目なんだけど原案は別?
「トーナメントに人型ロボット出します」→は?
「ロボットは人間超える性能です」→はい
「アンフェアなのでリミッターあります」→なにしたいの?
302無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:28No.1416986694そうだねx4
>高遠るいっててっきりエッチなガンダム描いてくれるのかと
エロ絵は描いてくれんだけどエロくはねぇんだこの人…
303無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:48No.1416986750+
>No.1416986354
スレ画チョイスな辺りそこは期待出来そう
304無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:44No.1416987352そうだねx2
    1782282224411.jpg-(27341 B)
27341 B
>エロ絵は描いてくれんだけどエロくはねぇんだこの人…
なんか抜けないエッチ漫画ばかりでこりゃ出版社と揉めるわ…ってなりました
305無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:05No.1416987575そうだねx4
    1782282305276.png-(595662 B)
595662 B
>1本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が…
うm…
306無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:32No.1416987652そうだねx1
ダムエーで抜けるエッチな絵を載せられるわけないだろ!(いやあるいは)
307無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:16No.1416987920そうだねx2
>No.1416987575
キライじゃないノリなんだけど中指のアイコンは周りが止めてあげて...
308無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:57No.1416988303そうだねx5
>>No.1416987575
>キライじゃないノリなんだけど中指のアイコンは周りが止めてあげて...
なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね…
中指立てるのがかっこいいとか30年前の価値観なんですよ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:44No.1416988417そうだねx4
>>前に編集と喧嘩してたけどよくガンダムエースの編集は大丈夫か?
>この低学歴編集がぁ!ってまた喧嘩して揉めちゃいそうだよね
社会に出て何十年も経つのに未だに学歴でマウント取ろうとするおじさんって逆に気の毒
310無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:09No.1416988475そうだねx2
    1782282669270.jpg-(129110 B)
129110 B
>>No.1416987575
>キライじゃないノリなんだけど中指のアイコンは周りが止めてあげて...
中指立てるのは原作再現だからなあ
令和だぞ正気かって言われたらそのとおりですねとしか言えないが
311無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:21No.1416988503+
>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね…
>中指立てるのがかっこいいとか30年前の価値観なんですよ
ダーク・シュナイダーあたりだよな
312無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:48No.1416988575そうだねx6
赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
313無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:14No.1416988766+
    1782282794140.png-(114501 B)
114501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:19No.1416988908+
初っぱなから硬式の誤字はなんと言うか…
315無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:45No.1416989138そうだねx4
>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
まあ誰が相手でも誹謗中傷はダメですけどね
316無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:11No.1416989686+
>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
なんかいつもの悪いところが出てるな…
317無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:13No.1416990119そうだねx1
>初っぱなから硬式の誤字はなんと言うか…
いやウケ狙いでわざとやってんでしょ…
寒いだけだけど
318無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:42No.1416990181そうだねx4
>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
赤い松平健の事だから!とか言い訳して松平健への誹謗中傷になったの笑った
319無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:43No.1416990638そうだねx1
熱量を作品製作に込めていただきたい...
320無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:35No.1416990924+
>熱量を作品製作に込めていただきたい...
絵に情熱が無いから別のことに興味が逸れちゃうんでしょう
321無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:40No.1416991535そうだねx1
>>この公式?の中身の人間ってひょっとして高遠…
>なんかいつもの悪いところが出てるな…
隠してても強烈に匂ってくる高遠臭さ!
322無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:35No.1416991684+
また調子乗って規制しろとかいいだすぞ
323無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:10No.1416992216+
>1本目のポストが臭すぎてふたば荒らしてそう感が…
すげー偏見だ
324無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:12No.1416992221+
痛い…
325無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:11No.1416992504+
でも原作のノリに近いとも思うんだよな
良い具合に科学変化起こしてくれると良いな
326無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:38No.1416992581そうだねx3
立体感のないベターっとした絵が苦手
話も達観したキャラ多めでなんか熱中できない
327無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:07No.1416992659+
>ダムエーって今なにが人気なの?
F90
F91
クロボン
328無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:15No.1416992849そうだねx3
いつ見ても載ってるなクロボン
329無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:35No.1416993204+
>No.1416992849
何回も終わっては始まるからな...
そろそろGセイバー世界が見えてきた
330無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:47No.1416993526+
>いつ見ても載ってるなクロボン
クロスボーンかっこいいからすき
331無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:03No.1416993968そうだねx1
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
ないな
332無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:30No.1416994036+
>>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ
>>前例もあるじゃない
>いやその人別人やん
「The EdgeやBEYOND THE TIMEを手がけた久織が聖矢描けるんだから海皇再起手がけた高遠もガンダム描けるんでしょ」って言いたいんだと思うよ
須田綱鑑=高遠るいって前提になるけど
333無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:31No.1416994187そうだねx3
>>いつ見ても載ってるなクロボン
>クロスボーンかっこいいからすき
そして面白い
もういい加減出がらしだろ!って思ってても毎度何かしらのロジックで唸らされる
334無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:03No.1416994273そうだねx4
    1782285003948.jpg-(27700 B)
27700 B
>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
これ言ってる時も見下げはてたけどあんときの発狂も酷かったなぁ
335無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:06No.1416994279そうだねx3
>クロボン
さんざん言われてるが絵が古くても漫画がたいへん上手いのである
336無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:17No.1416995403そうだねx1
>No.1416994273
アカい関係とは縁を断ってクレメンス...
337無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:18No.1416995404+
星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな
338無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:20No.1416995520+
ちゃんとしたロボ漫画描けるのか不安
339無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:05No.1416995635+
中指サインについても翻訳者の母親から更にディテール深く教えられてますよ
って言える強み
340無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:28No.1416995963そうだねx2
>>No.1416994273
>アカい関係とは縁を断ってクレメンス...
左翼二世っぽいから無理では?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:51No.1416996149そうだねx2
子供に見せられないエロ仕事なんてやってられねぇんだよってはぐれアイドル捨てたのに2年と持たずに連載再開したのには笑ったよ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:01No.1416996313+
まだ山田とか赤松とか言ってんの?オタクチョロいな
343無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:02No.1416997041そうだねx4
>No.1416996313
そういやオタク煽ってデモしようとしてたな共産...
344無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:21No.1416997373そうだねx5
>>No.1416996313
>そういやオタク煽ってデモしようとしてたな共産...
直前までオタク叩きやってたのにオタクに擦り寄るとか
よほど左翼の旗色悪いんだな(直前に左翼団体が修学旅行生殺しやってたし)
としか思わんかったわ
345無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:32No.1416997983+
議席もなけりゃ支持率も低いんだもの
346無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:33No.1416997987そうだねx1
>1782280270541.png
作中でダリーがやってたって逃げ道はあるだろうが普通は主役機のビジュアルだよな…
347無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:21No.1416998260+
>コイツはSNSと自作で出る露悪部分がガンなだけだから
>こわ〜いガンダム様が上についてりゃいい漫画描くだろ
だけどXの公式アカウントのアイコンで嫌な予感はしてる
下手すりゃ過去の先人がスポンサーやり込めたエピソードの劣化コピーやらかすんじゃないか…ってのも
348無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:06No.1416998360+
唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに
雑誌に掲載拒否されたこと
349無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:35No.1416998423そうだねx2
もうやらないんですかねオタクデモ笑
なんでスレ画は参加しなかったのとか
350無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:55No.1416998476そうだねx1
>>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね…
>>中指立てるのがかっこいいとか30年前の価値観なんですよ
>ダーク・シュナイダーあたりだよな
あと鳥坂先輩だな
351無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:06No.1416998493+
>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに
>雑誌に掲載拒否されたこと
DL同人か何かで売った方が儲かるんちゃうの
352無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:09No.1416998505そうだねx4
>>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
>これ言ってる時も見下げはてたけどあんときの発狂も酷かったなぁ
東大卒でもないのに東大漫画描くなだっけ
女アイドル格闘物で糊口しのいでた男性活動家が言うセリフじゃねぇな
353無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:04No.1416998632そうだねx1
    1782286864648.jpg-(22337 B)
22337 B
>>>なんかあの界隈の悪い影響を受けちゃってる感じで痛々しいね…
>>>中指立てるのがかっこいいとか30年前の価値観なんですよ
>>ダーク・シュナイダーあたりだよな
>あと鳥坂先輩だな
あとヤムチャ
354無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:36No.1416998709そうだねx2
>赤松健を誹謗中傷してたのを見てもう完全に終わった人と判断した
そりゃ赤松も話が通じて対話ができるから自民からの出馬を選択するわな…
355無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:34No.1416999443+
>星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな
言っちゃなんだが他が女性向けで成功してる界隈に今あのノリ持って行って上手く行ってるのかねあの連載
356無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:06No.1417001383+
>>星矢のもリスペクトって言えば聞こえはいいがギャグまで当時のノリで再現しててなかなかお寒い感じだったな
>言っちゃなんだが他が女性向けで成功してる界隈に今あのノリ持って行って上手く行ってるのかねあの連載
他のスピンオフが10〜20冊出てる所で4冊で最終巻を上手く行ったと見るかは微妙なとこだな
357無念Nameとしあき26/06/24(水)16:59:47No.1417001489+
>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに
>雑誌に掲載拒否されたこと
ウェフで掲載はされた、単行本にすると成年マークつけなきゃならなくなるから収録断念
眉唾ではあったが姉畑支遁が現在認知されてるワードでセックスとは書いてない事と
雄鹿でヤッてるので信憑性は出た、角鹿のミスはありえないからねぇ
358無念Nameとしあき26/06/24(水)17:05:32No.1417002453+
はぐれも連載止まってるっぽいし今後はガンダム一本で勝負か
359無念Nameとしあき26/06/24(水)17:07:05No.1417002734+
>はぐれも連載止まってるっぽいし今後はガンダム一本で勝負か
全部編集部と喧嘩別れして中途半端になってるのでは…
360無念Nameとしあき26/06/24(水)17:09:44No.1417003153+
>1782259517666.png
谷和也知ったのGジェネのアンソロジーだったな
まだGジェネ描いてるのか…
361無念Nameとしあき26/06/24(水)17:10:14No.1417003238+
>>バキのパクリが鼻につく
>言うて死刑囚編くらいの1番良かった時期の刃牙に影響受けてるから
>絵や演出だけで言えば今の刃牙より好きだわ
もう少しこう手心というか…
362無念Nameとしあき26/06/24(水)17:12:33No.1417003585+
ツナ缶名義も結局捨てるみたいだし何がしたいんだろうな
363無念Nameとしあき26/06/24(水)17:18:35No.1417004648+
https://may.2chan.net/b/res/1416992897.htm
364無念Nameとしあき26/06/24(水)17:21:16No.1417005190+
>>唯一同情すべきはイルカの獣姦漫画書いたのに
>>雑誌に掲載拒否されたこと
>ウェフで掲載はされた、単行本にすると成年マークつけなきゃならなくなるから収録断念
>眉唾ではあったが姉畑支遁が現在認知されてるワードでセックスとは書いてない事と
>雄鹿でヤッてるので信憑性は出た、角鹿のミスはありえないからねぇ
あーなるほど
あれは雄鹿だったから掲載おkだったん?
じゃあ最後のクマも雄だったのかね(読んでない)
365無念Nameとしあき26/06/24(水)17:22:52No.1417005466+
>聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね
>ちゃんと車田テイストだせた上でちゃんと女の子可愛かったし
海皇再臨?